数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【熱戦の渦中】超サイヤ人3ベジータ(GT)の考察

time 2021/12/05

【熱戦の渦中】超サイヤ人3ベジータ(GT)の考察

【熱戦の渦中】超サイヤ人3ベジータ(GT)の考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:8.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺3回・仕上がり
ATK DEF
補正無し 600563 42765
70%サンド 144万 102636
100%サンド 180万 128295
120%サンド 204万 145401
130%サンド 216万 153954
150%サンド 240万 171060
170%サンド 264万 188166
気玉リーダーサンド 1026万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超技
コスト 40
HP 8865
ATK 8431
DEF 5813
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『ギャリック砲』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…6ターンATK50%up,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「超サイヤ人3」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UP
または技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『強敵を迎え撃つ強さ』
ATKとDEF120%UP
攻撃を受けてから6ターンの間さらにATK60%UP、DEF30%UP
攻撃を受けるたびにさらにATK10%UP(最大60%)、DEFと会心の発動確率5%UP(最大30%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

ベジータの系譜 純粋サイヤ人
超サイヤ人3 好敵手
天才戦士 クロスオーバー

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【激戦への突入】
超サイヤ人3ベジータ(GT)


【熱戦の渦中】
超サイヤ人3ベジータ(GT)
必要メダル
GTベジータ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは『攻撃を受けてから~受けるたび~』の部分が足し算、そこの合算が基礎部分と掛け算形式で、最大補正倍率はATK384%up,DEF252%up相当です。

更にDEFは必殺追加が掛け算になるので仕上がり後は必殺1回毎に実質+106%up、例えば必殺を3回撃った後はDEF569%up相当です。

 

 

【概評】

【激戦への突入】超サイヤ人3ベジータ(GT)をGTベジータ超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

掛け算のパッシブと追加効果でシンプルに高いATK,DEFを引き出して良く、非常に素直な性能を持ったキャラクターです。

このベジータ、『攻撃を受けると強くなる(パッシブ)』『攻撃をすると強くなる(必殺追加効果)』で典型的な尻上がりタイプの性能ですが、1回攻撃を受けただけで『6ターンATK60%up,DEF30%up』があるおかげで初動が速く、特に『最低限の守り』に関しては割と初手からでも完成して来る感じです。

汎用条件の一例として、170%サンドで(実際は150%サンドでの運用が大半だと思うけど…)【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

仕上がり性能は十分に高く、長期戦型のイベントなら1,2番手で動かして必殺追加効果を継続して入れれば虹なら『ATK400万超え・DEF30万気超え』なんて水準をしっかりキープ出来るでしょう。

その仕上がりも相当に早く、下手な無限上昇キャラなんかと比較しても強くなる速度はずっと上、長期戦でも序盤~中盤から強さが完全に安定してくるので足を引っ張る事もありません。

 

短期決戦の場合、初動はまず2,3番手配置ですが、虹なら必殺後に『DEF15万』くらいにはなるし、そこから1回殴られただけでDEF35%upとなり、『1ターン目でも2回目以降の攻撃はDEF20万で守れる』くらいの実力にはなります。

まあ初動のATKは200万にも遠く及ばない程度ではありますが、1回攻撃を受けるだけでも一気に火力は引き上がるし、短期決戦で活躍…は言い過ぎにしても、ある程度は通用する水準ではあるでしょう。

最大で『30%会心』も乗って来るし、シンプルに攻守のバランスは取れている性能を持っています。

 

しかし、『超サイヤ人3なのに短期決戦リンクも無ければその他のサイヤ人汎用気力リンクもロクに持っていない』という事で、極々限られた編成以外では全然力を発揮出来ない、というのが実際の所です。

このベジータ、パッシブに気力性能が一切無いのに持っている気力リンクが『金色の戦士・王の血筋・GT』の3リンクのみ、『超サイヤ人3なのに短期決戦リンクを持っていない』『GTキャラなのにGT HEROカテゴリを持っていない』などの噛み合って無さがあり、『気力を安定させられる編成』が極々限られてしまいます。

幸い、『ベジータの系譜』カテゴリはリーダーがどちらもGTリンク持ち、しかも筆頭リーダーが変換持ちなのでどうとでもなりますが、その他の5カテゴリでは『リーダー・フレンドで2体揃うキャラと気力リンクが全然合わない』『主要面子と全然気力リンクが合わない』なんて事が起こりがちです。

実際の所、『超サイヤ人3』や『クロスオーバー』などの面子が少ないカテゴリでこそ運用したい性能ではありますが、前者では扱いづらいったらないし、後者もコラボガシャをガッツリ回したなら『DBヒーローズ』軍団の性能にこの程度で勝てるハズもなく、結局は『どこかしらの妥協枠』くらいに収まりがちです。

しっかり前提条件を整えてあげた上で使ってみれば『高いATK,DEF実数値を出すキャラクターである』という点は間違いないし、実際『ベジータの系譜で長期戦に挑む』なんて想定なら上位の戦力なのも間違いないですが、結局は条件や範囲がアレ過ぎて『需要が薄い』という結論に落ち着きます。

 

短期決戦では無理して使う程の実力では全然無いし、長期戦では無難に強いですが、『長期戦専門』ともなるとやはり大半のカテゴリでは対抗馬が数多いし、まあ色々と『こんなもんか…』くらいの水準のキャラクターにはなっています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺3回・仕上がり
ATK DEF
補正無し 111万 79549
70%サンド 267万 190918
100%サンド 333万 238647
120%サンド 378万 270467
130%サンド 400万 286377
150%サンド 445万 318196
170%サンド 489万 350016
気玉リーダーサンド 1902万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺3回・仕上がり
ATK DEF
補正無し 781461 57479
70%サンド 187万 137949
100%サンド 234万 172436
120%サンド 265万 195428
130%サンド 281万 206923
150%サンド 312万 229915
170%サンド 343万 252906
気玉リーダーサンド 1336万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。使い所はそう多くないし、『ベジータの系譜』が貧弱だったり、ヒーローズコラボは引かないけど『クロスオーバー』を組みたいなら、とかそういう感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。パッシブで会心は出せるし追加効果も美味しいので、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

補正倍率が高いタイプなので、DEF+を付けるとDEFも万単位で大きく引き上がります。ガチで使いたいならそういう方向が無難でしょう。

ただ汎用性も低めなので、リソースが勿体ないなら回避+くらいでお茶を濁す方が良いかも…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

〇【気力の大放出】超サイヤ人3ベジータ

同時覚醒のベジータと一緒に使いたくなる所はあるでしょう。実際リンクもATK65%up,気力+3で相性良し、カテゴリも完全一致なので併用可能なシチュエーションは多いです。

まあ、こっちは基礎性能が高いタイプ、あっちは有利属性に強く出れるタイプなので、わざわざ組ませる程かと言うと…みたいな所はありますが。

 

【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)

リンクでATK65%up,DEF10%up,気力+5まで行くベストパートナーです。このベジータサンドの『ベジータの系譜』が一番無難に使えます。長期戦ミッションなんかに挑むのであれば、仕上がりの速さも含めて筆頭戦力でしょう。

GT HEROカテゴリを持っていれば170%補正下で戦えたのに…。

 

【執念の秘策】超ベジータ

リンクでATK55%up,気力+3までは行くので、『純粋サイヤ人』でも正規リーダーを使うなら使い勝手は悪くありません。

まあ、そんな激戦区カテゴリでこのベジータの出番があるかと言われれば明らかに無い訳ですが…。

 

【老界王神は使うべき?】

ちょっと微妙な所です。カテゴリ・リンクの噛み合いなどに起因して、全体的に『他のキャラで間に合う』というシチュエーションが多く、需要は低めです。

ベジータの系譜』で長期戦向き戦力が欲しければ、という感じでしょうか。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

とにかく使いにくさも目立つ性能ですが、前提条件さえ整えれば長期戦なんかでの『仕上がりの速さ』『絶対性能の高さ』は確かで、通常ガシャ産としては悪くないキャラクターになったでしょう。

ベジータの系譜』なんかの長期戦ミッションなんかでは十分頼れる戦力ですし、ヒーローズコラボに頼らず『クロスオーバー』を構築するなら重要な存在にもなって来るし、『メチャ強い』とか言う程ではないにせよ、ドッカン覚醒でそれなりの存在感はしっかり獲得しています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓しょうもない極限案 こんな雑魚性能いらんわ

    by 180.53.229.120 匿名 €2023年10月10日 8:47:10 AM

  • 極限案

    パッシブ
    ATKとDEF180%UP
    攻撃を受けてから6ターンの間更にATK,DEF60%UP
    攻撃を受ける度に更にATK,DEFと会心の発動確率10%UP(最大60%)

    必殺技
    6ターンATK,DEF50%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月23日 4:49:46 PM

  • 短期決戦無いから超3のチームじゃ役に立たない
    GTHERO無いからGTチーム入れれない
    ふざけてんのか?

    by 106.130.150.84 匿名 €2022年10月17日 12:56:00 PM

  • なんで短期決戦持ってないのかがわからん
    金色の戦士いらなくね?

    by 49.97.94.224 ちーんぽ €2022年10月4日 8:23:44 AM

  • 極限したら化けそう

    by 126.150.157.85 匿名 €2022年9月8日 1:07:50 PM

  • くそー、こいつ無凸だがカッコいいと思って爺さん注いで覚醒させたけど、めちゃくちゃ微妙性能だわ。
    これは管理人の記事待ってから判断すれば良かった。

    リンクちょっとだけ上げたけど超3カテはヒーローズキャラのが全然強い。
    来年は体のやつと同時極限たのむ

    by 106.146.44.216 匿名 €2021年12月7日 3:53:03 PM

  • 水着ロベル実装はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月6日 4:43:19 PM

  • 119.239.23.75
    106.132.180.69

    ありがとう。解決。

    by 106.186.212.111 匿名 €2021年12月6日 3:31:03 PM

  • 湘爆ワロたw

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年12月6日 3:23:41 PM

  • アニメだと作画がめんどくさいから超サイヤ人3はスタッフからの評判良くなかったらしいな。

    by 106.132.180.69 匿名 €2021年12月6日 10:05:32 AM

  • ベジ3は公式じゃないからドッカンでもクロスオーバーカテゴリなんだよ

    by 119.239.23.75 匿名 €2021年12月6日 7:28:28 AM

  • あたかも正史に扱われてるけどベジ3は原作にいないよね??

    公式発表かなんかされた?

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年12月6日 6:40:03 AM

  • ロベル米欄有能すぎて草

    by 182.251.140.114 匿名 €2021年12月6日 4:13:12 AM

  • 湘南暴走族とかで出て来そうw

    by 106.146.53.107 匿名 €2021年12月6日 3:37:03 AM

  • by 1.75.9.189 匿名 €2021年12月6日 2:34 AM
    眉毛なしで剃り込みいいれてロン毛って昔のヤンキーじゃん
    そりゃキモく見えるよな

    by 106.146.52.92 匿名 €2021年12月6日 3:26:38 AM

  • 超3ベジータってなんかキモく感じるの俺だけか?
    ピッチピチのスーツに超3のロン毛が妙にオカマっぽい
    特に力GT3ベジの覚醒前
    悟空やゴテンクスみたいにダボッとしたズボンじゃないと超3は似合わんと思うわ

    by 1.75.9.189 匿名 €2021年12月6日 2:34:46 AM

  • by 126.236.235.200
    確かにゴッドベジータがそのいい例かな

    by 119.243.24.128 匿名 €2021年12月6日 2:08:01 AM

  • 冒険のステージ1に新しいのが追加されてて、龍石3個もらえた。
    これってアナウンスされてたの?

    by 133.175.100.178 匿名 €2021年12月6日 2:02:37 AM

  • 今の人造人間カテゴリのスタメンにLR超17号機って入るん?

    by 126.34.40.123 匿名 €2021年12月6日 1:43:09 AM

  • こいつは(GT)なのにきっちりGTHERO入れない癖してSRの超2GT悟空やその覚醒後のGT超3悟空は邪悪龍編に入れるガバっぷり
    邪悪龍編の悟空がいつ超2や超3になったんだよ
    天下一報酬の超1GTベジータも何故か邪悪龍編入っとるし

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月6日 1:36:13 AM

  • なる理由も必要もなくても、一度でも公式で変身&バトルシーンを見せたら色んな媒体でピックアップされるしフィギュアとかも売り出せるのにな

    by 126.236.235.200 匿名 €2021年12月6日 1:33:33 AM

  • ぶっちゃけベジータがSS3になる理由ないやろ
    上位形態あるしSS3も特に差別化点なくて燃費も悪い

    by 119.243.24.128 匿名 €2021年12月6日 1:22:31 AM

  • by 126.158.66.184 匿名 €2021年12月6日 12:40 AM
    お前の結婚相手なのにバカにすんな。

    by 106.128.140.6 匿名 €2021年12月6日 1:20:56 AM

  • ザマス編でトランクスに「3なってください」って言われたのにブルーなってたよな確か

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年12月6日 1:20:55 AM

  • 愛子さまぶさいくすぎん

    by 126.158.66.184 匿名 €2021年12月6日 12:40:45 AM

  • なんで公式(アニメ)ってベジータのSS3を出したがらないんですかねぇ…

    by 58.190.8.164 匿名 €2021年12月5日 11:39 PM

    そもそもベジータが3になれない可能性がある。
    1~3までは超サイヤ人の通常の変化だとしても、4は大猿からの変身で、ゴッドは神の力を纏っての変身だから、ベジータはどのアニメでも3への変身は果たしていない。

    by 221.171.100.209 匿名 €2021年12月6日 12:27:48 AM

  • 超2GT悟空は一応OPだけじゃなくて本編でもリルドとの戦いで一瞬だけ出てるんだ……
    何故か続く場面で超1になってたけど。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年12月6日 12:17:18 AM

  • 寝る直前の風呂はあかんで

    by 122.133.75.9 匿名 €2021年12月6日 12:12:32 AM

  • 気力に泣かされるね。性能自体はかなり上位なんだけど…

    by 106.180.21.210 匿名 €2021年12月6日 12:10:57 AM

  • 超2悟空がGTHERO持ってるから仮に超2のベジータが出たらGTHEROもらえるよね?

    by 14.133.78.212 匿名 €2021年12月5日 11:58:32 PM

  • 今年5月2日のGT HEROカテゴリ考察の記事で既にクロスオーバーのGTキャラは除外されるとある
    実際パンデル、ブラパンもGTリンク持ちでGT HEROなし

    by 202.171.83.17 匿名 €2021年12月5日 11:51:44 PM

  • ぽまえら今日も1日たくさん暴れたか〜?
    明日から平日だから、しっかり睡眠取れよ〜
    まだお風呂入ってない人は寝る直前に入るのがオススメ、身体が温まった状態で寝ると何から気持ち良く寝れます

    by 126.166.238.46 匿名 €2021年12月5日 11:50:40 PM

  • どれもこれも似たような点数だな

    by 60.107.86.12 匿名 €2021年12月5日 11:50:35 PM

  • GTのベジータがSS3になったifの姿だから劇中での活躍もないし、HEROカテゴリ無いのは納得はできるけどな。カテとして欲しいのは欲しいけど

    by 14.13.42.160 匿名 €2021年12月5日 11:48:11 PM

  • 2021年も終わりかけに覚醒したのに3.5億のピッコロさんと同じ点数か…悲しいなぁ

    by 126.253.43.135 匿名 €2021年12月5日 11:41:19 PM

  • なんで公式(アニメ)ってベジータのSS3を出したがらないんですかねぇ…

    by 58.190.8.164 匿名 €2021年12月5日 11:39:19 PM

  • GT HEROよりGT BOSSと劇場版BOSSの範囲が気になる
    パラガスとかザンギャみたいなメインじゃないキャラも入れてもいいと思うんだけど
    そういうキャラってカテ貧が多いし

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年12月5日 11:35:33 PM

  • GTベジータベースの超3だからだろ

    by 49.106.217.229 匿名 €2021年12月5日 11:30:52 PM

  • GT本編には出てないけど、GTを想定したIFキャラだから

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月5日 11:30:30 PM

  • gtだけど、HEROじゃないんじゃない?

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年12月5日 11:26:50 PM

  • じゃあなぜgt出てないのにgtが付いているのか

    by 49.98.212.88 匿名 €2021年12月5日 11:08:26 PM

  • いいだろ別に、こんなゴミ使わんだろどうせ

    by 49.106.209.236 匿名 €2021年12月5日 10:55:13 PM

  • 後半の四行どう言うこと?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月5日 10:45:41 PM

  • 意外と減点部分あったんだな。リンクスキルでGTはあるのにクロスオーバーで実際は登場して無い姿だからGT HEROのみへの参加券はない。170%補正が受けられない。正直管理人さんと同じくGT HEROカテゴリーは欲しかった…修正で追加されないものかな~。

    …正直、こっちが9体当たるくらいぶん、もう一方の方が手に入らない補正があると思ってた…。きょうかまえはあっちのほうがほしかった。 

    by 203.111.207.181 匿名 €2021年12月5日 10:28:53 PM

  • by 106.128.192.40
    ヒーローズで超3なったのはバーダックゼノ
    ゼノバースで超3なったのはエピバダ後のバーダックなのでそもそも別人です

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年12月5日 10:02:23 PM

  • GTなのにGTHERO持ってない?
    何言ってんだこいつ?
    GTにベジータの超サイヤ人3出てきてないだろ
    にわかか?

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年12月5日 9:39 PM
    うん♪そうだね♪きみと一緒だね♪

    by 126.242.254.134 匿名 €2021年12月5日 9:59:43 PM

  • by 153.238.2.9 匿名 €2021年12月5日 9:39 PM
    しょうがないやん名前の最後に(GT)ってしっかり記載しちゃってんだもん。
    確かに原作のGTにはいないけどGTが入っちゃってんだからGTHEROの括りに入るのは間違いでもないと思うぞ?

    by 118.9.133.135 匿名 €2021年12月5日 9:51:57 PM

  • by 106.128.192.40
    DBヒーローズカテゴリ入れて欲しいなら名前をバーダック︰ゼノにするんだな

    フェス限のやつはただの超サイヤ人3バーダック

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年12月5日 9:41:15 PM

  • GTなのにGTHERO持ってない?
    何言ってんだこいつ?
    GTにベジータの超サイヤ人3出てきてないだろ
    にわかか?

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年12月5日 9:39:44 PM

  • これの方がヤバいぞ

    by 219.100.183.189 匿名 €2021年12月5日 9:37:31 PM

  • そいつら演出ゴミでも早いしけっこう強いから許せる、演出ゴミな上に長くて性能も低いやつは

    by 49.106.217.229 匿名 €2021年12月5日 9:30:46 PM

  • お相撲さんみたいになった

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年12月5日 9:22:09 PM

  • 変に凝らなくていいから、汎用モーションに入れ替えて欲しいわ

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年12月5日 9:17:47 PM

  • 三角筋が凄いなぁ☆彡

    by 1.72.0.108 匿名 €2021年12月5日 9:16:19 PM

  • 演出レベル低くてもテンポがいい奴は許せるよ
    体未来飯とか強くなっても使いたくない

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年12月5日 9:10:05 PM

  • 超3なのに短期決戦ないのは文句も出るだろ、こいつはGTだからまだしもあっちはほんとに

    by 49.106.217.229 匿名 €2021年12月5日 9:05:27 PM

  • イラストはかっこいいのに必殺演出ゴミすぎんだろこいつ

    by 106.146.115.89 匿名 €2021年12月5日 9:04:11 PM

  • 各章でまとめるとキャラが薄いからってGTHERO、GTBOSSでまとめたのが仇となったな

    by 133.209.117.4 匿名 €2021年12月5日 8:59:20 PM

  • ゼノ3バーダックみたいにゼノバースとか別のゲームにも引き取られてないし、ヒーローズ出身なんだからヒーローズカテゴリ入ってないのはおかしいよな。

    by 106.128.192.40 匿名 €2021年12月5日 8:47:30 PM

  • 戦闘力15000以上なら与えるダメージ2.5倍になるやつやー

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月5日 8:47:16 PM

  • 今回の両3ベジータのドッカン覚醒でベジータ伝の好敵手ミッションクリア出来たから本当に感謝

    by 126.141.177.230 匿名 €2021年12月5日 8:42:23 PM

  • 名前にGT入ってるからリンク持ってるのは当たり前だし原作に出てこない形態だか、GT HERO入ってないのは当たり前だろ考えれば分かるだろアホかよ

    by 106.146.6.74 匿名 €2021年12月5日 8:36:56 PM

  • そうやって反応するからまた出てくるんだろ

    by 101.110.55.13 匿名 €2021年12月5日 8:35:56 PM

  • いい加減ネタだろ?
    バグで解放できないってお知らせに書いてあるし管理人も記事に書いてくれてるだろ
    何回もこの手の質問コメントにあるけど、アホなん?
    by 202.223.12.181 匿名 €2021年12月5日 8:21 PM

    もう反応すんな
    また真似するやつ出てくるから

    by 106.128.147.3 匿名 €2021年12月5日 8:30:59 PM

  • 体の方の超3ベジータとセットで使うとそこそこ強かった

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年12月5日 8:30:33 PM

  • 邪悪龍軍団のルート解放できないけど、バグ?

    by 106.146.113.10 匿名 €2021年12月5日 8:24:42 PM

  • 1.72.4.214

    いい加減ネタだろ?
    バグで解放できないってお知らせに書いてあるし管理人も記事に書いてくれてるだろ
    何回もこの手の質問コメントにあるけど、アホなん?

    by 202.223.12.181 匿名 €2021年12月5日 8:21:08 PM

  • たかが通常産のキャラ1体の演出の良し悪しでようそこまで盛り上がれるなw

    by 49.97.92.45 匿名 €2021年12月5日 8:20:51 PM

  • ヒーローズのオリキャラなのにコラボガシャ産じゃないからヒーローズカテゴリもらえず、本編で存在しないキャラだからGTHEROももらえないという悲しすぎる存在。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年12月5日 8:18:29 PM

  • すぐに自演認定しちゃうおじさんうるさいな
    by 1.79.87.254 匿名 €2021年12月5日 8:04 PM

    すぐにおじさん認定しちゃうお前もな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月5日 8:16:41 PM

  • ホント何にでも文句ばかりだなおまいら

    by 106.146.48.206 匿名 €2021年12月5日 8:13:50 PM

  • GTリンクは持ってるのにGTHEROじゃないのはマジで草

    by 39.111.199.65 匿名 €2021年12月5日 8:10:25 PM

  • うおおおおドッカン覚醒きたって思って老害王新使ったけど微妙だな売却するから返して欲しいわ

    by 182.251.136.196 匿名 €2021年12月5日 8:09:55 PM

  • 管理人自体がゴジータ煽り大好きおじさんだからな
    ここの連中と大差ないだろ

    by 1.75.242.167 匿名 €2021年12月5日 8:07:34 PM

  • 足ピンギャリック

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年12月5日 8:06:17 PM

  • すぐに自演認定しちゃうおじさんうるさいな

    by 1.79.87.254 匿名 €2021年12月5日 8:04:59 PM

  • 考察のコメント見るに知ゴテンクス3の4ターンが4回顔出しになってるのずっと修正されてないから青年ゴテンクスも仕様なんじゃないの?

    by 49.97.95.21 匿名 €2021年12月5日 7:59:37 PM

  • 普通の超3ベジータの方が当たりキャラになったな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月5日 7:58:09 PM

  • 超3カテゴリで使いずら過ぎてワロタ

    by 125.197.239.208 匿名 €2021年12月5日 7:57:37 PM

  • 超3のくせに短期決戦なくて防御カチカチでもないから普通にゴミなんだよなぁ、ヒーローズ回さない層の超3カテゴリの妥協枠でしかない

    もうひとつの方は大乱戦の壁専としてギリ使えるか程度

    by 110.163.10.98 匿名 €2021年12月5日 7:56:19 PM

  • いや俺もコイツの演出初めて見た時、気を放出した後の顔の角度変じゃね?て思ったわ 知らんけど
    by 60.125.225.231 匿名 €2021年12月5日 7:41 PM

    誰にも賛同されなかったから自演してんのか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月5日 7:48:38 PM

  • しってるのか知らんのかはっきりしろよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年12月5日 7:43:14 PM

  • いや俺もコイツの演出初めて見た時、気を放出した後の顔の角度変じゃね?て思ったわ 知らんけど

    by 60.125.225.231 匿名 €2021年12月5日 7:41:33 PM

  • GTヒーローつけるとクロスオーバーとは矛盾が生じるって考え方なんかな?GT編って言う区分じゃないし別につけても良かったとは思うが

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月5日 7:35:43 PM

  • そういや、大乱戦の邪悪龍軍団解放できないんだけどなんで?

    by 1.72.4.214 匿名 €2021年12月5日 7:33:33 PM

  • 覚醒情報がGTじゃない方になってますね

    by 14.10.128.161 匿名 €2021年12月5日 7:33:12 PM

  • ドッカン産

    by 106.146.113.114 匿名 €2021年12月5日 7:28:46 PM

  • 体の3ベジータの覚醒後イラストめちゃくちゃ変じゃない?

    by 118.156.227.180 匿名 €2021年12月5日 7:28:29 PM

  • 超サイヤ人3ベジータGTってヒーローズ以外に出てないと思うんだがどこ産のつもりなんだろうな

    by 60.73.121.75 匿名 €2021年12月5日 7:25:09 PM

  • 今年の通常LRで演出良かった試しがなくね?
    去年のがよっぽど良かったわ
    悟空ヒットとか交代ベジータとか素材はいいのにクソ演出だし
    今回も元祖ビル班の未来悟飯はダメだろうな

    by 49.98.162.241 匿名 €2021年12月5日 7:23:27 PM

  • 弱くはないんだけど使いづらさが目立つから使われなさそう

    by 183.76.127.207 匿名 €2021年12月5日 7:18:29 PM

  • 例のコラボキャラより全然いいんだが

    by 49.98.213.177 匿名 €2021年12月5日 7:18:19 PM

  • ベジータ3は当たりの部類やろ時間そこそこ短いからいい感じや
    通常ガチャキャラはこのくらいの長さでいい

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年12月5日 7:14:50 PM

  • ベジータゼノとコイツの演出めちゃくちゃいいよね
    聖龍祭の悟飯も同じ担当にして欲しい

    by 106.128.60.71 匿名 €2021年12月5日 7:11:56 PM

  • ドッ過疎バトル乙wwwwww

    by 124.247.165.82 匿名 €2021年12月5日 7:11:16 PM

  • いち通常産の演出なんてこんなもんだろ、望みすぎ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月5日 7:11:01 PM

  • ヒーローズメンツより格好いいよ

    by 126.158.182.41 匿名 €2021年12月5日 7:06:32 PM

  • 俺にはカッコよく見えるがカッコ悪く見える人もいるんだな

    by 122.133.73.201 匿名 €2021年12月5日 6:58:09 PM

  • これで顔の角度おかしいって、構図理解してないだけやん

    by 106.128.145.115 匿名 €2021年12月5日 6:56:10 PM

  • 両方カッコいいだろ
    他のコラボ超3みてこい

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年12月5日 6:55:22 PM

  • 普通にカッコよくね

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年12月5日 6:51:59 PM

  • 俺は好きよ
    顔の角度はギャリック砲の威力がありすぎて仰け反ってるのをイメージしてるんやろ。

    by 106.146.113.176 匿名 €2021年12月5日 6:49:57 PM

  • 普通にカッコよくね?

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年12月5日 6:48:35 PM

  • アル飯の再録いつ…?

    by 180.57.90.203 匿名 €2021年12月5日 6:47:58 PM

  • そんなにおかしいか?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月5日 6:47:57 PM

  • ←の描き下ろしはかっこいいのに→のなんか顔の角度がおかしい紙芝居立ち絵で台無しになる演出ほんと嫌い

    by 103.90.18.117 匿名 €2021年12月5日 6:44:13 PM

  • バグの影響でヒーローズキャラがゴミータ超えってマジなのですか?

    by 126.158.134.0 匿名 €2021年12月5日 6:40:29 PM

  • 使いづらさのクセがすごい

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年12月5日 6:38:50 PM

  • by 126.158.52.62 匿名 €2021年12月5日 6:21 PM
    クロスオーバーのフェス限自体これ以上出すのは厳しい気がするわ
    アラレちゃんかハッチヒャックくらいじゃね

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月5日 6:37:20 PM

  • GTのキャラだけどGTに出てないから

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年12月5日 6:34:41 PM

  • GT HERO付いてないのにGTリンク持ってるのなんで?

    by 1.72.1.145 匿名 €2021年12月5日 6:31:06 PM

  • クロスオーバーカテリーダーのフェス限とかいつか出そうやな

    by 126.158.52.62 匿名 €2021年12月5日 6:21 PM

    クロスオーバー自体今は殆どヒーローズコラボ開催期間にしかテコ入れされてないし今後もカテリーダーはコラボガシャ産なんじゃないかな
    ベジット4みたいな性能ならヒーローズ抜きでやれるし

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年12月5日 6:30:45 PM

  • クロスオーバーカテリーダーのフェス限とかいつか出そうやな

    by 126.158.52.62 匿名 €2021年12月5日 6:21:31 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いいたします。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年12月5日 6:20:02 PM

  • 名称直した方がいいわこれ
    GTHERO付いてないのにGTとか、は?みたいな感じ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年12月5日 6:17:32 PM

  • 今回ドッカンした3人に存在価値ある?

    by 1.75.5.75 匿名 €2021年12月5日 6:16:11 PM

  • 超サイヤ人3ベジータ自体が捏造なのに(GT)ってのがよく分からない

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年12月5日 6:14:42 PM

  • クロスオーバーの最適編成がゴッドトランクスのヒーローズ染めというのが、こいつや超2トランクスでクロスオーバー使いたい派としてはなんとも悲しい
    来年のコラボではクロスオーバー170%リーダーのフューをおっさん並の性能で出すとかしてほしい

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月5日 6:13:15 PM

  • GTには出てないからGT-GERO付かないのに(GT)が付いてるとかもう分かんねぇなコレ

    by 221.171.100.112 匿名 €2021年12月5日 6:07:59 PM

  • 非常にマヌケな話なんだがルート解放したと思い込んだまま10枚集まったから全部技上げに使っちまった

    by 49.97.110.12 匿名 €2021年12月5日 6:07:33 PM

  • ちんコメ!

    by 1.75.2.216 匿名 €2021年12月5日 6:00:51 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム