数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【勝ち残るための強さ】超サイヤ人2カリフラの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/10/10

【勝ち残るための強さ】超サイヤ人2カリフラの考察 ※極限Z覚醒

【勝ち残るための強さ】超サイヤ人2カリフラの考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
通常追撃 必殺追撃 必殺1回 必殺3回
補正無し 431383 725819 26628 38918
70%サンド 103万 174万 63908 93403
100%サンド 129万 217万 79884 116754
120%サンド 146万 246万 90536 132321
130%サンド 155万 261万 95861 140105
150%サンド 172万 290万 106513 155672
170%サンド 189万 319万 117164 171239
気玉リーダーサンド 737万 1241万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 40
HP 11798
ATK 9687
DEF 6405
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『エネルギーブラスト』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターンDEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
「急激な成長」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または力属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『超アグレッシブ』
チームの「宇宙サバイバル編」カテゴリの味方1体につきATKとDEF30%UP(最大160%)し、回避の発生確率15%UP(最大60%)
名称に「ケール」を含むキャラがチームにいるとき自身のATK70%UPし、攻撃参加中の味方にいるとき必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
第6宇宙の戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF6%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

【カテゴリ】

急激な成長
純粋サイヤ人
宇宙サバイバル編 ピチピチギャル
第6宇宙 フルパワー
体得した進化 超サイヤ人2
親友の絆 天才戦士

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【旺盛な競争心】
カリフラ

【熱戦への意欲】
超サイヤ人2カリフラ


【勝ち残るための強さ】
超サイヤ人2カリフラ
必要メダル
物語カリフラメダル
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブスキルは全て足し算、最大補正倍率は『ATK230%up,DEF160%up』で、追加効果のDEF30%upは掛け算、1度必殺でDEF238%up,2度必殺でDEF316%up相当です。

②中確率追撃必殺の発動確率は30%、必ず追撃するキャラクターなのでその分を含めた合計ATK値を掲載しています。

 

【概評】

【物語イベント】『宇宙サバイバル編〜力の大会開幕~』で手に入るカリフラを【熱戦への意欲】超サイヤ人2カリフラへドッカン覚醒させ、更にもう1度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

『高DEF+60%回避』でインフレ極まる現環境でも堅い守りを展開し、連撃で火力の方もしっかり稼ぐ、非常にバランスの良いイベント産キャラクターです。

パッシブ的に使用が想定されるのは『宇宙サバイバル編』カテゴリにはなりますが、このカリフラの場合は『第6宇宙』およびそこを代替する『親友の絆+急激な成長』などでも全く無理なくパッシブ条件を満たせるし、カテゴリの戦力事情的にもその辺で使うのが基本となるでしょう。

という訳で、そこのリーダーとなる【友情の奇跡】カリフラ&ケールと並んだ時、という汎用条件を想定してATK,DEFを見てみましょう。

『ケールと一緒のターンに登場する』という条件はこのカテゴリならまず常時満たせるでしょうし、こうなると『確定追撃』によってATK,DEF共にしっかり盛れる所があります。

上の表を見ても分かる通り、1発の火力は低いですが『合計火力』という意味ではATK200万~400万くらいのレンジになるし、確定追撃持ちなので『潜在追撃』も出やすく、中々のパワーも発揮出来ます。

 

守りも『3ターンDEF30%up』は1,2番手運用すれば重ね掛け可能、そうでなくても『追撃』によって重ね掛けも狙いやすいですから、『DEF20万オーバー』というのは現実的な条件で十分に狙って行けます。

『必殺威力がヤバいくらいインフレしている』という現環境において、それを完全に無効化出来る『回避』は重要性も一気に上がっていますが、60%の確率でそれを発動出来るというのはかなり大きなストロングポイントです。

例えば初動で2番手配置、追加効果の重ね掛けに成功したら『1番手要員』として回せる所すらありますし、『現行の最難関イベントでも十分通用する防御性能を持っている』と言えるでしょう。

 

火力の方も『追撃込み』ならそこまで低い訳でもないし、『自身の攻撃性能・防御性能』だけで最難関イベントで勝負出来る実力を持っています。

 

ただ、単発のATK,DEFだけで勝負するのはキツいので『連撃運・回避運』頼みなキャラクターですし、それだけに『ケールと一緒に登場する』というのも徹底しなければならず、色々と制約の多いキャラクターなのも否めません。

そもそも『サバイバル編キャラがチームに最低5体は必須』というパッシブでもありますが、このカリフラの場合は『ケールと一緒のターンに登場する』という条件を満たさない事にはATK,DEF共に相当キツいです。

 

上の表を見ても分かる通り、ATKは追撃込みで引き上げるタイプだし、DEFの方も追加効果を重ねない事にはそこまで高DEFにもならないので、編成だけでなく並び順も相当に重要です。

例えば対になる【戦士としての第一歩】超サイヤ人2ケールなんかはチームにカリフラさえ居れば最悪一緒のターンに出なくてもしっかり役割は果たせますが、カリフラの場合はより厳しい縛りを課せられている、という事です。

こうなると正規のサバイバル編リーダー下で扱う事は中々難しいし、基本的には『第6宇宙およびその代替編成』専門のキャラクターという向きは強いです。汎用性はお世辞にもそう高いとは言えないでしょう。

 

しかし、その限られた編成では現行最難関の『極限サバイバル編バトロ』『破壊神集結』なんかでも採用価値が十分に残る程ですから、イベント産としては破格の性能でしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
通常追撃 必殺追撃 必殺1回 必殺3回
補正無し 644199 110万 38103 55688
70%サンド 154万 265万 91446 133652
100%サンド 193万 331万 114308 167065
120%サンド 219万 375万 129549 189340
130%サンド 231万 398万 137169 200478
150%サンド 257万 442万 152410 222753
170%サンド 283万 486万 167651 245029
気玉リーダーサンド 1101万 1890万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
通常追撃 必殺追撃 必殺1回 必殺3回
補正無し 507909 861905 31617 46210
70%サンド 121万 206万 75881 110903
100%サンド 152万 258万 94851 138629
120%サンド 172万 293万 107498 157112
130%サンド 182万 310万 113821 166354
150%サンド 203万 344万 126468 184838
170%サンド 223万 379万 139115 203322
気玉リーダーサンド 868万 1473万

 

潜在能力の概要についてはこちら

 

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びしろは小さいですが、『第6宇宙』『親友の絆+急激な成長』なんかでは素晴らしい戦力なので、そこの戦力が欲しいなら解放する価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。3ターン持続効果なので1,2番手で回した場合は重ね掛けも可能、更に確定追撃持ちなので潜在追撃も引きやすいのでWで美味しいです。

上手く積めれば敵の先制攻撃にも『DEF22万+60%回避』なんていう素晴らしい受け性能を発揮出来るので、1番手要員を担える所も出て来るでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『連続攻撃』スキルについて。オススメの付け方、発動確率など

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…DEF+

『金』推奨…DEF+&回避+

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る専用スキル玉を装着可能なキャラクターです。

『ステータスは低いけど補正倍率が高い』というイベント産の典型なので、ステータス玉との相性は抜群です。

上の表ではDEF+1100とした値も載せていますが、+1700とすればDEF19.7万⇒23.4万にもなりますから1番手適正も相当かわってくるでしょう。そういう方向で育てたいです

 

【相性の良いキャラクター一例】

【友情の奇跡】カリフラ&ケール

一番存在感があるのはこのフェス限カリフラ&ケールのサブとしてでしょう。

リンクでATK,DEF18%up,気力+10,回避率5%upまで行き、更にリーダー・フレンドで2体揃う編成ならパッシブ条件もほぼ常時満たせるので、常に追撃し続けられます。

ケフラに合体すると発動しなくなりますが、こっちのカリフラが短期決戦向きの性能なのでその辺は特に気にならないでしょう。

 

【戦士としての第一歩】超サイヤ人2ケール

同時極限のケールとはリンクでATK38%up,DEF23%up,気力+12,回避率5%upまで行くし、更に46%upものサポートを入れてくれるので爆発的に強くなります。

リンク・サポート共に大きく盛れるので、上の表のATK,DEFからは更に大きく引き上がります。

 

【大きな躍進】ケール

『親友の絆+急激な成長』で第6宇宙を代替する場合、メンバーの半分くらいにケールが入るカードが来るでしょうから実質的に並び順縛りはほぼなくなります。

使える編成は狭いですが、その狭い範囲の中においてはフツーに扱いやすいです。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『宇宙サバイバル編〜力の大会開幕~』を周回してレベル10にしましょう。

レベル15のためにはもう1体レベル5を作って極限後に足し合わせる必要があります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

編成縛り・順列縛りの気は強く、手放しに使えるタイプではありませんが、限られた範囲内では現行最難関のイベント群でも通用する、十分に優れたイベント産キャラクターです。

同名のガシャ産カードなんかと比べても、縛り条件はきついですが絶対性能は明確に上と言っても良く、流石に2021年のイベント産キャラという感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 個人的には速カリフラのほうよく使ってる

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月20日 12:14:07 AM

  • 今なら潜在回避乗せまくって回避キャラにするのが正解かな?

    by 49.97.24.244 匿名 €2023年6月23日 5:12:13 AM

  • こいつはえろいさ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年11月19日 9:50:09 PM

  • by 220.214.47.50 匿名
    確かに勝ちだな
    だがカリフラの性能ページで無関係のガシャ自慢するなんて全く尊敬できないプレイヤーだというのは言っておこう

    by 153.136.224.23 匿名 €2021年10月17日 7:43:13 PM

  • ケールはもっとハズレないしな…

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月14日 1:24:36 AM

  • カリフラはハズレがないな

    by 1.72.5.119 匿名 €2021年10月14日 12:31:09 AM

  • 無課金ナッパがLRになると言う伝説降臨はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月11日 8:56:11 PM

  • 無課金で今回の3.5で力ベジ2凸、フリーザ1凸、悟空1凸を120連でやった俺の勝ちだな

    by 220.214.47.50 匿名 €2021年10月11日 3:02:18 PM

  • 課金者が前提でゲームの開発、運営が成り立ってるという1+1=2レベルの話が理解できないカスが何言っても説得力ないよ
    課金者が偉い偉くないって話じゃなくてソシャゲの運営には金が必要でその金は課金者が主に賄っていると言うのは客観的な事実だろ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年10月11日 7:54:37 AM

  • カスの特徴
    ・課金者のおかげでゲーム成り立ってると勘違いしてる
    ・煽られるとすぐキレる
    ・無課金は凸できてないと勘違いしてる
    ・無課金者を見下す
    ・爆死すると辞めるってすぐ言ってやめないw
    無課金は基本爆死なんてしないってわかってないw
    課金しても出ないから爆死なんだよ。無課金はちっとも腹傷まないからな。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月11日 7:11:26 AM

  • ↓謎理論ですな
    そういうあなたはどこポジションですか

    by 49.97.109.55 匿名 €2021年10月11日 6:41:22 AM

  • 無課金ならフェス限コンプは可能
    課金者ならフェス限コンプは当たり前

    課金者でLR、URフェス限コンプ出来てないのはカス過ぎる

    by 49.98.163.226 匿名 €2021年10月11日 5:29:31 AM

  • ガンマ一号&二号のレイドバトルは11月やな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月10日 10:12:20 PM

  • 無課金がいくら言っても重課金者には何も効かないよ?
    重課金者してるんだから無課金が中身スカスカなのわかってるんだから。。。

    てか課金無課金論争とかドッカンも平和だねぇ。。。

    by 111.239.171.242 匿名 €2021年10月10日 10:07:54 PM

  • 新規の無課金が最新フェスLR凸ってるのとかなんも珍しくないゲームだからな
    せめて数年やって石枯渇してから貼ってくれ

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月10日 9:05:40 PM

  • 次のフェス限ケフラだからイベ産第6宇宙サイヤ人三銃士極限に期待
    極限予想 勝ち残るための強さ 超サイヤ人2カリフラ
    リーダー 力属性の気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 エネルギーブラスト(極限) 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超特大ダメージを与え、回避率6%UP
    パッシブ 超アグレッシブ 自身のATK,DEF66%UP&宇宙サバイバル編カテゴリの味方1体につき気力+1 ATK,DEF30%UP(最大+3 90%)し、回避率20%UP(最大60%) 名称にケールを含む味方がチームにいる時、自身のATK66%UPし、必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が追加発動

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月3日 11:05 PM

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年10月10日 8:42:57 PM

  • しょ~もないBOXの画像とか貼んなよ
    みっともない

    by 27.116.9.141 匿名 €2021年10月10日 6:04:25 PM

  • 武道メダルでキャラ交換させて

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年10月10日 3:58:12 PM

  • 理解力高い笑

    by 49.106.209.212 匿名 €2021年10月10日 3:22:11 PM

  • まぁコイン交換あるし問題無いやろ

    by 182.251.153.51 匿名 €2021年10月10日 3:21:04 PM

  • むしろ効いてるから自分からネタにして誤魔化したんだろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月10日 2:08:23 PM

  • 当たり前だろ俺ばかやろーに嫌われたんだぞ
    お前ら好きなだけ煽れ

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月10日 1:54:48 PM

  • by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月10日 12:59 PM

    LRが出たらいくら弱いって言われてても育成くらいしてやってくれよ
    見栄えが悪いわ

    by 121.83.57.202 匿名 €2021年10月10日 1:46:15 PM

  • この前のピッコロどうしたんだってくらい弱くて不遇だよな…カード絵は覚醒前の方がカッコいいし演出もなんかヤケクソで面白いし…

    by 121.83.57.202 匿名 €2021年10月10日 1:43:40 PM

  • ちゅまんw

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月10日 12:59 PM
    バカヤロー悟空引けてなくて草

    by 1.66.105.7 匿名 €2021年10月10日 1:41:26 PM

  • by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月10日 12:59 PM
    グロ画像載せんなこのビチグソがぁ!

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月10日 1:41:17 PM

  • by 125.30.7.151

    大したことなくて草

    by 49.98.146.138 匿名 €2021年10月10日 1:31:33 PM

  • カリフラ&ケールは出た時点で微妙だったことがほぼない
    最新のガチャ産ピッコロなんてすでにダメ扱いなのに
    同名問題も対策されてるし運営に愛されてる

    by 133.106.47.57 匿名 €2021年10月10日 1:26:19 PM

  • インフレ世代確定があるし周年前だけど今から温存しつつ引きたいな

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月10日 1:17:55 PM

  • 反応に困るBoxだな

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月10日 1:08:09 PM

  • チルドはjrじゃねーし

    by 106.128.115.232 匿名 €2021年10月10日 1:04:14 PM

  • ステップは時期が微妙過ぎる、清流祭回したらキツイし周年近いしまあ清流祭スルーすればいい事だが

    by 49.106.215.217 匿名 €2021年10月10日 1:01:02 PM

  • 確かにステップアップのキャラめっちゃ豪華やな

    by 58.191.232.136 匿名 €2021年10月10日 1:00:31 PM

  • ちゅまんw

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月10日 12:59:48 PM

  • 改めて見ると40連分の石でフェス限複数体LR最低一体必ず入手出来るってホントにステアップガチャ旨々だわぁ
    今年はスルーしたキャラが多かったから余計に恩恵がデカい

    by 1.75.217.21 匿名 €2021年10月10日 12:55:47 PM

  • ずいぶん勉強したな・・・まるで無カス博士だ

    by 133.202.80.216 匿名 €2021年10月10日 12:53:06 PM

  • 捨て台詞を吐くも追加だな

    by 106.128.137.7 匿名 €2021年10月10日 12:49:46 PM

  • パンちゃん、セルJr、チチ幼年期
    悟天トランクスもジュニアと言えばジュニア

    いっぱいおるぞ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月10日 12:49:27 PM

  • Jr.じゃなくて先祖混ざってるぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月10日 12:48:22 PM

  • 無カスの特徴
    ・無課金をやたらと主張したがる
    ・煽られるとすぐキレる
    ・凸できないのでboxは見せない
    ・課金者を見下す
    ・爆死すると辞める

    無課金と無カスは別物なので間違えない様に。
    ちなみにby 126.107.144.56は無カスです。

    みんなは無カスにならない様に気をつけようね。

    by 106.128.137.7 匿名 €2021年10月10日 12:47:50 PM

  • あ、セルJr.も

    by 153.194.96.0 匿名 €2021年10月10日 12:47:32 PM

  • マJr.を忘れてるぞ‼︎

    by 153.194.96.0 匿名 €2021年10月10日 12:46:59 PM

  • jrキャラがかわいくて好きなんだけど他にはもう出ないのかな?
    設定的に難しいのか…

    by 126.34.32.22 匿名 €2021年10月10日 12:45:11 PM

  • 捨て台詞吐いて逃げちゃったやんけ笑

    by 49.106.215.217 匿名 €2021年10月10日 12:45:07 PM

  • そういえば今年のステップアップガチャってアル飯身勝手までだったっけ?来年新春もそれに倣えば4ステップは超ベジまで、5ステップは超17号or龍虎コンビまでのどれか確定なのか??
    激アツやん

    by 110.163.11.186 匿名 €2021年10月10日 12:44:49 PM

  • あー面白かった。さ、出かけよう。
    んじゃねー入れ食いの魚たちー

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月10日 12:44:19 PM

  • フェスLRコンプなんて全然凄くない事でマウント取ろうとしてるの滑稽で草

    by 1.75.24.203 匿名 €2021年10月10日 12:41:22 PM

  • カリフラちゃんの脇の匂い嗅ぎたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月10日 12:39:35 PM

  • by 106.129.143.54 匿名 €2021年10月10日 12:29 PM

    すごい!マジで無課金かどうか購入履歴見せて欲しいな_:(´ཀ`」 ∠):

    by 126.253.18.60 匿名 €2021年10月10日 12:37:35 PM

  • 課金無課金関係なく、フェスLRはコンプが当たり前なのに、身勝手持ってないとか草だわ。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月10日 12:35:27 PM

  • 無課金マウントって惨め

    by 106.128.111.89 匿名 €2021年10月10日 12:34:31 PM

  • またマウントの取り合いかよ、ホントにしょうもないな…

    by 106.180.11.233 匿名 €2021年10月10日 12:32:44 PM

  • フェスLRコンプは別に凄くないな、大型だけ回せばいいんだし

    by 49.106.215.217 匿名 €2021年10月10日 12:31:32 PM

  • 喧嘩はやめましょう^^;

    by 106.129.143.54 匿名 €2021年10月10日 12:29:38 PM

  • 無凹は強いキャラでもあんまり使う気にならんな…

    by 126.34.51.239 匿名 €2021年10月10日 12:26:36 PM

  • 今年はステッパップ引くのやめようかな

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月10日 12:25:48 PM

  • 凸に嫉妬してて草

    by 1.79.89.149 匿名 €2021年10月10日 12:25:13 PM

  • キャラ揃ってない新規の私は
    今はイベントキャラを集めて年始の
    5STEPガシャの為に貯石をするのが
    一番いいのかな?

    by 220.96.69.11 匿名 €2021年10月10日 12:24:31 PM

  • 兄ちゃん等は天下一周回しないん?

    by 126.241.245.69 匿名 €2021年10月10日 12:24:25 PM

  • 凸…それ必要あるの?
    しっかりカモられてて草。このアプリ入れ食い状態やなwww

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月10日 12:23:21 PM

  • キャベ程じゃない言ってたのに評価上やん

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月10日 12:20:31 PM

  • 無課金ですけど、フェスLRは全部コンプしてますね。
    ドッカンは無課金に優しいアプリですから、無課金にもしっかりフェスLR配ってくれますね。
    全員に配ってくれてると思ってましたが、持ってない方もいるんですね…
    運営さんには平等にしてほしいものです。

    by 106.129.143.54 匿名 €2021年10月10日 12:18:30 PM

  • 喧嘩せんと昼飯焼きそば食えやコッラァ

    by 126.34.51.239 匿名 €2021年10月10日 12:08:14 PM

  • 効いてて草

    by 49.106.215.217 匿名 €2021年10月10日 12:06:06 PM

  • 聞いてて草

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月10日 12:03:14 PM

  • ドラヒスも5ステ残ってるしボスラも3ステやってないから石くらい貯められる。
    まあそんな事しなくても貯まるしな。
    コイン1500枚あるから年末は身勝手交換して終わり。
    無課金で持ってないフェスLRは身勝手だけだからそれ交換するだけだわ。

    by 126.107.144.56
    誰も聞いてないし興味もないから黙っといてくれる?♡
    どうせ 無凸1凸のオンパレードのゴミボックスやんけ

    by 106.132.157.68 匿名 €2021年10月10日 12:00:10 PM

  • お前らは無じゃない
    ただのカスwww

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月10日 12:00:04 PM

  • ねえ、知ってる?

    by 106.129.140.206 匿名 €2021年10月10日 11:59:47 AM

  • 沢口愛華で出しちゃった お前らすまん

    by 126.241.245.69 匿名 €2021年10月10日 11:53:10 AM

  • by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月10日 10:49 AM
    超ラッキー3回ウルトラ超ラッキー2回出てるけど3.5億で大爆死したからなんもラッキーじゃない

    by 150.66.97.79 匿名 €2021年10月10日 11:34:14 AM

  • 他人のせいにしようとした所で恥ずかしいお手紙が来るのはお前の家やぞ笑

    by 183.74.192.7 匿名 €2021年10月10日 11:28:52 AM

  • by 126.107.144.56
    お前の話なんて誰も聞いてないぞ
    これこそ隙あらば自分語りだな
    ガシャの方も誰も聞いてないのに貼ってるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月10日 11:27:47 AM

  • 無カスってなんで無課金自慢したがるんだろうね。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月10日 11:15:00 AM

  • チクスクの名言

    by 49.96.233.121 匿名 €2021年10月10日 11:13:28 AM

  • ドラヒスも5ステ残ってるしボスラも3ステやってないから石くらい貯められる。
    まあそんな事しなくても貯まるしな。
    コイン1500枚あるから年末は身勝手交換して終わり。
    無課金で持ってないフェスLRは身勝手だけだからそれ交換するだけだわ。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月10日 11:12:09 AM

  • バレとるよというアイデンティティーを見つけた管理人は強いぞ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月10日 11:08:32 AM

  • IP変わってるのは自分も同じやんけ、くっそ寒いバレとるよ連呼とか文句誹謗中傷ホモ荒らしばっかりの本当につまらんやつやで

    by 183.74.192.7 匿名 €2021年10月10日 11:07:54 AM

  • by 126.107.144.56 匿名
    自慢できてよかったね

    by 126.157.30.253 匿名 €2021年10月10日 11:07:53 AM

  • 年末フェス前のこの時期に石がゼロのやつがいるなんて

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月10日 11:05:03 AM

  • by 183.74.192.7
    チクスク「IPコロコロ、『粘着おじさん』バレとるよ…コピペホモ画像野郎と同じ『あの流れ』」

    by 49.97.110.155 匿名 €2021年10月10日 10:58:34 AM

  • 力ブロリー無凸の奴邪魔くせーからフレンドに出さないでくれないかなー
    なんでそんな雑魚をフレンドに出そうと思うねん

    by 1.79.88.103 匿名 €2021年10月10日 10:56:19 AM

  • 50個溜まったから引いたら女いっぱい出たwww

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年10月10日 10:53:47 AM

  • まだ全部ラッキーや

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年10月10日 10:53:28 AM

  • こいつは大乱戦の力染めで使ってるから強くなるのはありがたい

    by 49.97.98.53 匿名 €2021年10月10日 10:51:51 AM

  • ギニューのログボどんな感じ?超ラッキーx2にあと全部ラッキーなんだが

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月10日 10:49:56 AM

  • 数管プライドだけは高いタイプかと思ってたけどこういうことできるのか
    見直したぞ

    by 220.216.81.168 匿名 €2021年10月10日 10:49:29 AM

  • 光線銃使ったことないし今後も使う気がしない。書いてることだけは強いのに

    by 182.251.236.52 匿名 €2021年10月10日 10:48:38 AM

  • 草、そういうとこだぞ管理人

    by 49.98.153.79 匿名 €2021年10月10日 10:48:26 AM

  • by 183.74.192.7 匿名 €2021年10月10日 10:30 AM
    LR交代ナッパもそんなもんやったろ
    まだまだ先だけどドッカン覚醒したら交代ナッパの最高の相方になるんじゃない?
    その頃にはナッパとかの悪のサイヤ人がそれなりに出てるかも?

    by 126.247.63.158 匿名 €2021年10月10日 10:42:32 AM

  • バレとるよ連呼おじさんいい加減しつこい、何に対してもそうなんだろうな粘着質

    by 183.74.192.7 匿名 €2021年10月10日 10:41:07 AM

  • 管理人もバレとるよブームに乗っかるの草

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月10日 10:36:54 AM

  • 管理人の「効いてないアピール」バレとるよ…

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年10月10日 10:36:04 AM

  • 速の方ガシャ限の立場ないな

    フェス限で超1→超2になるカリフラ出してあげてくれ
    海外人気高いらしいからケール→暴走ケールとのダブルフェス来るか?

    by 126.156.15.42 匿名 €2021年10月10日 10:36:00 AM

  • 速カリフラより強いのかよ

    by 106.129.217.145 匿名 €2021年10月10日 10:34:02 AM

  • 今から2300万行けるかな?

    by 220.254.210.231 匿名 €2021年10月10日 10:33:43 AM

  • ヤングナッパさん臨戦ない上にカテ貧やんけ、無理して凸することもないな

    by 183.74.192.7 匿名 €2021年10月10日 10:30:15 AM

  • 所詮クソザコナメクジよ

    by 49.98.153.79 匿名 €2021年10月10日 10:21:00 AM

  • 所詮ピッコロは敗北者じゃけぇ…

    by 106.180.11.83 匿名 €2021年10月10日 10:17:18 AM

  • 今年のイベ産極限含めてってほんと高水準で嬉しい
    でもそれに負けるピッコロさん達がいなかったらもっと嬉しかった()

    by 49.98.56.18 匿名 €2021年10月10日 10:07:22 AM

  • 光線銃ゴルフリが一番弱い説

    by 1.75.219.26 匿名 €2021年10月10日 10:05:06 AM

  • 死人軍団リベンジバトロでめっちゃ気絶撒いてくれたわ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月10日 9:35:11 AM

  • 天下一石で10連したらすまん
    えっ?だわ

    by 106.128.105.108 匿名 €2021年10月10日 9:24:25 AM

  • 死人軍団もなんやかんや気絶あるから強いんだよなぁ

    by 59.190.112.107 匿名 €2021年10月10日 9:06:52 AM

  • by 58.183.219.247
    過去ログや他サイト見た方が早くね?

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年10月10日 9:00:59 AM

  • 総合得点ランキングはよ

    by 1.75.19.122 匿名 €2021年10月10日 9:00:13 AM

  • カリフラの絵ではこれが一番好き

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年10月10日 8:58:41 AM

  • こいつこんなに強いのか
    今年のイベント産は新規も極限もつよいなあ
    6周年もヤードラット悟空もグレサイ12号もピッコロクリリンも強かったし
    マジで使えないのってフリーザ死人軍団くらいじゃないの

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月10日 8:56:38 AM

  • 前記事でこんなんあったけどどう思う?無課金です
    偉い人教えて

    今伝説の存在+超サイヤ人のデッキを組もうとしているのですが、
    どんな感じで組めばいいか分かりません。
    伝説の存在+超サイヤ人のBOXは載せとくので教えてください

    ちなみに凸り状況はこんな感じです
    全凸 多段変身悟空
    三凸 激怒悟空 知ゴクベジ
    二凸 知スーパーサイヤ人悟空 
    一凸 技ゴクベジ 飯天 バイオトランクス 多段変身ベジータ
    速ゴテンクス 体ゴクベジ
    その他無凸

    by 124.97.25.247 楽しい備後 €2021年10月10日 8:32 AM

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年10月10日 8:54:06 AM

  • 6回のうちそれぞれのレアリティのメダルを3回ずつね

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月10日 8:36:27 AM

  • 6回かありがとう!

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年10月10日 8:25:36 AM

  • 難易度ごとに6回

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年10月10日 8:23:45 AM

  • 極限Zエリアって何回づつやればいんだっけ?

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年10月10日 8:18:37 AM

  • 今回のイベント産全員srから作成する苦行をこなす価値は十分にあるぶっ壊れになってんな
    貧弱パーティのナメック星のベジータ達よりも強くなるとは

    by 1.75.216.143 匿名 €2021年10月10日 8:06:51 AM

  • イベント産はとりあえず4凸技レベル10にしておく方が良い、極限済みなら15
    虹にするかはまた別

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年10月10日 8:04:27 AM

  • 第六のフェス限誰も持ってないんだが極限バトロやばい?カリケルもいない

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月10日 8:00:40 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月10日 7:51:41 AM

  • このキャライベントやって無いけど虹までしたほうがええんか?

    by 126.241.245.69 匿名 €2021年10月10日 7:47:50 AM

  • 今日も良い朝ですわよオホホホホ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年10月10日 7:46:18 AM

  • おはようやで

    by 220.214.47.50 匿名 €2021年10月10日 7:43:46 AM

  • おはよう諸君

    by 106.128.106.87 匿名 €2021年10月10日 7:36:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム