数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【怒りの一点集中】超トランクスの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/08/04

【怒りの一点集中】超トランクスの考察 ※極限Z覚醒

【怒りの一点集中】超トランクスの考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:8.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1度 必殺2度 必殺1度 必殺2度
補正無し 355855 389426 28943 38590
70%サンド 854051 934622 69462 92616
100%サンド 106万 116万 86828 115771
120%サンド 120万 132万 98405 131207
130%サンド 128万 140万 104194 138925
150%サンド 142万 155万 115771 154361
170%サンド 156万 171万 127348 169797
気玉リーダーサンド 608万 665万

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 42
HP 11882
ATK 10760
DEF 5847
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『バスターキャノン』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP
パッシブスキル
『パワーの勝負』
ターン開始時に気力+4、ATKとDEF200%UP
敵のガードを無効化
再生効果減少
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
未来からの使者 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
魂vs魂 Lv.1 気力+1,再生減少
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up,再生減少
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 未来編
時空を超えし者 ベジータの系譜
超サイヤ人 人造人間/セル編
師弟の絆 急激な成長
フルパワー つながる希望
救世主 天界の出来事
体得した進化

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【膨れ上がるパワー】
超トランクス


【怒りの一点集中】
超トランクス
必要メダル
トランクス超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①追加効果のDEF50%upは掛け算となり、1,2番手で回すと重ね掛け可能です。1回で350%up相当、2回で500%up相当です。

②『敵のガードを無効化』は、攻撃した敵のガードを1ターン発動しないようにするので後続の味方にも恩恵があります。詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のガードを無効化(ガードブレイク)』の仕様と所持キャラクターについて

③『再生効果減少』はセル超激戦のみで発動する特攻効果で、その他のイベントでの敵のHP回復などには影響しません。

 

 

【概評】

【膨れ上がるパワー】超トランクスをトランクス超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

『DEF30万』をも超えうる強固なDEFを軸にした高い基礎戦闘力で、どんなバトルも無難に戦い抜く力を持った極限Z覚醒キャラクターです。

『ATK,DEF200%up』という男らしさに溢れるシンプルなパッシブ持ちですが、ここに重ね掛け可能で高倍率な追加効果が乗る事により、このトランクスのDEFは爆発的に膨れ上がります。

汎用条件の一例として、170%サンドで【執念の秘策】超ベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

必殺追加効果を重ね掛けするには1,2番手で使う必要もありますが、それさえすれば『必殺2回』という超お手軽条件で『ATK250万・DEF29万』なんて素晴らしい実力が発揮可能です。

敵火力のインフレによって『完全防御出来るDEFライン』が上がり続ける昨今ですが、DEF+のスキル玉を付けるだけで『DEF30万』という大台を3ターン目、連撃が引ければ『1ターン目』で突破出来るのは間違いなく高水準な部類です。

『30万』というのは新極限バトロでも一つの基準になるラインですし、特に連撃が引けた次のターンは『1番手でもDEF30万で先手受け』が出来るようになるので、守りに関しては現環境においても間違いなく優秀と言えるでしょう。

 

そして、このトランクスは『所属カテゴリ13個・汎用リンク持ち・気力補正が強い・苦手属性を苦にしない』という特徴を持ち、またパッシブにも面倒な条件が一切存在しないので、汎用性も十分に高いキャラクターです。

ここまで条件を一切取らずにテキストが短いパッシブも昨今では珍しいし、汎用リンクに加えて『常時気力+4』なので必殺撃ち損ねの可能性も0に等しく、それ故に『どの編成で・どのイベントに挑んでも基礎戦闘力のブレが無い』という安定感があり、13個ものカテゴリを持つこの超トランクスにとって、この気安さは良く噛み合います。

例えば同時覚醒の【勝利の自信】超トランクスなんかは、自分の持ち味を活かすためには『気絶が効く相手』『ベジータを同じチームに編成』『10ターン以内に決着する戦い』などなどの条件をしっかりと満たして行く必要があり、そのせいで全力で戦える範囲が狭まる所がありますが、こっちのトランクスはそういう要素が薄い訳です。

破壊神集結』のような短期決戦イベントでも必殺2回の時点でvs苦手属性すら通常攻撃を完全カット出来るし、『激闘ベジータ伝』のような長期戦イベントでも通常攻撃は最初から最後まで完全カット、『挑むイベントを選ばない』という強みはこの辺からも読み取れます。

 

割とニッチなカテゴリを抑えている所も嬉しく、『GT悟空伝・つながる希望ミッション』や『ベジータ伝・体得した進化ミッション』などの『戦力を整えづらいカテゴリの専用ミッション』で輝けそうな所もあるし、とにかく『無難に使える』という、安定感のある優秀さを持っています。

 

ただ、追加効果を積み上げるには『1,2番手』で回し続ける必要があり、この辺にはやや『順列縛り』的な要素がある事も否めません。

追加効果の持続は『3ターン』、3番手で回すと次の登場ターンには効果が切れてしまっているので、前述の『DEF30万オーバー』なんて領域に達するには『1,2番手』で回して行く必要があります。

 

1番手は『連撃必殺を引けた次のターン』くらいしか回しづらいでしょうから基本は『2番手』行きな訳ですが、その『2番手』により強力なキャラが確保出来ている編成・必要とされるキャラが居る編成の場合、このトランクスが席を取りに行くのは中々難しい所があります。

このゲームにおいて『2番手で強いヤツは3番手でも強い』というのは割と基本のパターン、『2番手要員として後発のキャラに追い抜かれても3番手要員にスライド出来る』みたいな所はありますが、このトランクスは明確にそのパターンからは外れるので、『1,2番手枠として採用すべきキャラが確立されているカテゴリ』『BOSSキャラなどの高倍率リンクを安定して通す必要があるカテゴリ』なんかでは採用優先度が下がってしまいます。

 

まあ、3枠目で回してすら『ATK240万・DEF22万』くらいが期待出来るので全然悪くない実力ですが、これだと本当に現環境だと『悪くはない』で収まってしまうレベルではあるので、この辺の兼ね合いで採用しにくいカテゴリがあるのは否定出来ません。

ただ、『ATK250万・DEF30万のキャラより明確に2番手適正が高いキャラを表のターンにも裏のターンにも両方用意出来るカテゴリ』というのはそう多くもなく、そもそも『完全なベストメンバー』が揃っているのでなければ余裕で入り込めるカテゴリも多数あるので、特別汎用性が低いという訳でもないでしょう。

 

基本的にはどこに突っ込んでも・どこで戦ってもキッチリ仕事をしてくれる、非常に無難な実力を持ったキャラクターへと進化しました。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1度 必殺2度 必殺1度 必殺2度
補正無し 594972 644143 51713 68950
70%サンド 142万 154万 124110 165480
100%サンド 178万 193万 155138 206851
120%サンド 202万 219万 175823 234431
130%サンド 214万 231万 186166 248221
150%サンド 237万 257万 206851 275801
170%サンド 261万 283万 227536 303381
気玉リーダーサンド 1017万 1101万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1度 必殺2度 必殺1度 必殺2度
補正無し 445885 485697 38843 51790
70%サンド 107万 116万 93222 124296
100%サンド 133万 145万 116528 155371
120%サンド 151万 165万 132065 176087
130%サンド 160万 174万 139834 186445
150%サンド 178万 194万 155371 207161
170%サンド 196万 213万 170908 227877
気玉リーダーサンド 762万 830万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。多くのカテゴリで、色々な専用イベント・ミッションに使えるので解放する価値は十分にあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。『連撃必殺が1回出るだけでDEF+7万以上』とかいうバカみたいな補正が得られるので、伸ばさない手はありません。『1番手』にも置けるようになるし、DEF+スキル玉との併せ技なら『行動前DEF32万・行動後DEF40万』なんて事すら実現可能、そういう意味でも恩恵はデカいです。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

連撃を伸ばしたい…所ではありますが、『補正倍率が異常に高いタイプ』なのでDEF+のスキル玉による伸びしろが非常に大きく、相性抜群です。

銅と金で『+1100』まで持って行けば『臨戦態勢だけでDEF32万』という新時代の領域になるので、これを伸ばさない手はないでしょう。実数値にして+3万以上、補正倍率が高いキャラはDEF+玉との相性も良いので、これも地味に大きなメリットです。

EXスキル玉の登場で金のDEF+600も非常に気軽に付けられるようになったし、これも追い風でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【義勇の戦士】孫悟飯(未来)

この悟飯の『変身条件を満たせるキャラ』としては最高のキャラクターになったと言えます。

これまで条件を満たせるキャラは『単純に採用価値が低い』『長期戦専門・vs特攻などの条件を取る』みたいなキャラが多かったので、どんなイベントへ挑むにしても戦えるこのトランクスは最高に扱いやすい変身トリガーです。

 

【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)

『1番手で受けられるキャラ』がしっかり居ると扱いやすさも段違いです。『混血サイヤ人』『救世主』の場合、リーダー・フレンドで2体揃う悟飯が1番手適正抜群なので運用しやすいでしょう。

まあ、悟飯とは全然リンクも合わないし対抗馬も多い『混血サイヤ人』では流石に2番手固定は大きな枷ですが、元々リンクもガタガタな『救世主』なら2番手完全固定していく価値も大いにあると言えるでしょう。

 

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

とにかくリンクが汎用的なので、サイヤ人同士で組めば『ATK40%up,DEF5%up,気力+3』くらいの補正もそこそこ安定して得られます。

2番手で回すにはこれも嬉しい所で、気力も不要なので他のキャラに気玉を回せる、みたいな所もあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

技上げ出来ないので、素材が14枚必要になるキャラクターです。

ただ、力属性の同名カードと比べても『応用範囲』は明確に広く、前述の『GT悟空伝・つながる希望ミッション』や『ベジータ伝・体得した進化ミッション』を始めとした対応するイベント・ミッションで戦力が欲しいなら育てる価値もあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『2番手固定』くらいを強いられる所はあるものの、それだけ満たせばどの編成でも・どんな種類のイベントでも抜群に高いDEFと悪くない火力でしっかりとした活躍が見込める、十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

同時極限の【勝利の自信】超トランクスとコンパチっぽい性能に見えるし、あちらはあちらで『1ターン50%気絶』などのこっちにない利点も持っていますが、『DEF実数値』は現環境最難関イベントで求められるラインの上下に分かれており、連撃が引ければ『先手受け』『1ターン目仕上がり』の余地もあって長期戦でも短期決戦でも縛り無しのこのトランクスは、総合的に…特に汎用性の面では完全に一枚上手という感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつが今LRとかフェス限で出たら登場演出が「僕は父さんを超えてしまったんです……」とかになるんか?

    by 106.72.201.161 匿名 €2022年7月23日 12:09:40 PM

  • シンプルな性能だけど使いやすくてめっちゃ使ってる

    なのにこんなムキムキでATKはそうでもないっていうね笑

    by 49.98.154.101 匿名 €2021年12月18日 7:41:05 AM

  • さすがに極限トリオ(悟天、トランクス、18号)には劣るが、気力補正もあるしリンクスキル優秀で使いやすいわ。力のムキンクスも同様。

    by 49.98.235.128 匿名 €2021年10月18日 6:35:45 PM

  • 老界王神余ってない奴って6周年リセマラ勢とかだろ

    by 126.254.107.148 匿名 €2021年9月23日 1:12:37 AM

  • 目玉のLRとイベント産で技上げできないURとか育成しまくってると余裕でジジイ足りない。余ってるやつは引き悪いだけでしょ

    by 36.13.17.9 匿名 €2021年9月7日 4:52:22 AM

  • わいジジイ670枚あるわ

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年9月2日 4:17:16 PM

  • こいつ入れた事でつながる希望でやっと知未来飯運用出来るかと思ったら思ってたより全然DEF出なくて肩透かし食らったわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月23日 3:21:35 AM

  • by 131.147.159.36
    〜しなければいい話とかそう言う話してんじゃなくて君がなんで爺ないの?って言ったからイベント回収やってないんだろって言っただけな
    あとイベントの回収分も年で見るとかなり多いぞ
    古参なら何百枚とか差が出るし

    by 49.97.108.10 匿名 €2021年8月9日 12:52:16 PM

  • by 116.83.122.152
    落ち着け手持ち雑魚ガイージw

    by 133.106.154.163 匿名 €2021年8月9日 2:48:40 AM

  • 念のためにここにも! 好評のようなので

    極限予想 爆発的な進化 ターレス
    リーダー 劇場版BOSSカテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF160%UP または極系の気力+3 HP,ATK,DEF100%UP
    必殺技 メテオバースト(極限) 1ターンATK,DFEが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、中確率で気絶させる
    パッシブ 宇宙の壊し屋の脅威 自身のDEF100%UP&味方全員の気力+3 ATK40%UP&敵か自身の他にチームに純粋サイヤ人または混血サイヤ人カテゴリのキャラがいる時、更に味方全員のATK10%UP&自身のATK50%UP 超系の敵のATK20%DOWN 条件を満たすと神精樹の実で強化

    by 126.255.20.240 匿名 €2021年8月8日 11:41:15 PM

  • みんな見て!真面目に考えた!

    極限予想 帝王の真の輝き ゴールデンフリーザ(天使)
    リーダー 復活戦士カテゴリの気力+3 HP140%UP,ATK,DEF180%UP または知属性の気力+3 HP,ATK,DEF100%UP
    必殺技 グレートデスビーム(極限) DEFが上昇し、1ターンATK大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる
    パッシブ 最凶最悪の証 超系の敵のATK20%DOWN 自身のATK150%UP,DEF50%UP&必殺技発動時ATK,DEF50%UP HP50%以上の敵を攻撃する時、攻撃した敵のATK2ターン20%DOWN&HP49%以下の敵を攻撃する時、攻撃した敵を超高確率で気絶させる

    by 126.255.15.231 匿名 €2021年8月8日 10:27:38 PM

  • LRあんまり引けてない雑魚はそりゃ足りるだろw

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月8日 5:30:37 PM

  • ジジイ足りない言ってるやついつから始めたんだ?
    3周年スタートで技上げ出来ない大猿とか使わないキャラの技上げに使っても483枚あってふしぎな宝石とバトロ報酬のジジイ残ってるぞ
    イベ産の極限もめんどいからジジイ使ってるしそれでもこれだけ余るんだから無駄なキャラに使わなければ5周年スタートでも足りるだろ

    by 193.119.151.65 匿名 €2021年8月8日 12:47:23 PM

  • 頭ザマスいて草

    by 133.106.191.122 匿名 €2021年8月7日 11:23:07 PM

  • ゼニーなんかそれこそZバトルでブロリーしばき倒してれば無限に手に入るだろ
    潜在玉も普通にやってりゃ足りなくなんてならん
    ジジイは技上げてりゃ枯渇するわ
    こっちは殆ど全員を技10にしてんだから、勿論ドロップで上げられる奴以外な

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月7日 11:21:30 PM

  • 老界王神なんかよりゼニーください!!!
    極限ばっかり嫌になるよ!!

    by 116.94.172.122 匿名 €2021年8月7日 10:56:08 PM

  • 単純に今現在取れる老界王なんてたかが知れてる、極限バトロやなんかの報酬なんてなんの足しにもならない
    要は長くやって何もない時にたまるそれが数年周期なら尚更だらだら長く遊んで俺以下のユーザーレベルゴロゴロいるだろリンクも上げないで。

    by 153.201.60.88 匿名 €2021年8月7日 7:01:14 PM

  • ログイン数と老界王数は比例するからそこはドヤする場所ではないぞマジ

    by 126.237.72.204 匿名 €2021年8月7日 6:41:07 PM

  • てか老界王余ってるいう奴BOX晒してみ?多分初期勢でもない限り雑魚だと思うよ
    俺ログイン480日でlevelは620多分夏の還元チケットは500枚ぐらいだと思う

    老界王ガチャも定期で回すけど足んないぞ、マジで制限無くして欲しいわ100連するから

    by 126.237.72.204 匿名 €2021年8月7日 6:19:34 PM

  • 老界王神余ってる人ってせいりゅうさいとかどんだけ回してるの?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月7日 3:35:12 PM

  • by 49.97.107.40 匿名 €2021年8月6日 11:56 PM
    だから新規じゃなきゃかなり多めに配ってるんだから余るって
    イベントすらできないほど時間ないなら爺ガチャ引けばいい話

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年8月7日 1:01:08 PM

  • 速怒りブロリーと体トランクスを例にすると、
    ブロリー「3ターンATKDEF上昇、超特大」→後で30%上昇
    トランクス「超特大、3ターンATKDEF上昇」→前で50%上昇
    悟天幼トラ18号トリオもこのトランクスと同じ書き方だから
    間違い無いと思う。連投すいません

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年8月7日 3:00:37 AM

  • 自分は七夕で80体ぐらい使って300ぐらいから今224体(もちろんキャラでの技上げ不可の奴だけに)。使う時はものすごい勢いで減ってく。後話変わるけどこういう倍率分からないタイプ必殺効果は見た感じ「○○ダメージを与える」の文が前か後ろにくるかで変わると思う

    by 126.42.36.1 匿名 €2021年8月7日 2:44:27 AM

  • 余裕あるわ

    by 49.96.6.169 匿名 €2021年8月7日 2:16:10 AM

  • by 131.147.159.36
    つってもイベントで回収はしてるでしょ?
    君はそれが当たり前になってるんだと思うけどやってない人がそこまで余裕ないんだと思うよ

    by 49.97.107.40 匿名 €2021年8月6日 11:56:59 PM

  • ざっこ

    by 126.237.72.204 匿名 €2021年8月6日 10:06:30 PM

  • 老界王神たりないとかあり得ない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月6日 9:13:08 PM

  • 今年から始めたならともかくなんでそんな爺ないんだ
    天下一3000万までやらんでもポルンガの願いに選ばなくても500枚近く余ってんぞ
    このゲームで足りなくなるのはスキル玉だけだろ

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年8月6日 9:09:04 PM

  • だから周回しない奴はしなけりゃいいだろ

    周回しないのに何かをもらおうとする考えがこのソシャゲを退化させる

    by 126.237.72.204 匿名 €2021年8月6日 9:06:31 PM

  • よくないわ

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月6日 8:51:21 PM

  • ↓それいいわ。いい加減リンク上げして倉庫番の繰り返し日課もちべ下がる。アカツキに就職してくれ

    by 180.28.184.126 匿名 €2021年8月6日 8:49:25 PM

  • 友情ガチャじゃなくそれ相当の周回要素作って50周に1体ぐらいの確率でいいからドロップするクエスト作ればいい
    スタミナは30くらいで。ちゃんと遊ぶ人が報われる仕様にしないと

    by 126.237.72.204 匿名 €2021年8月6日 7:46:49 PM

  • 界王神じゃなくて老界王神な

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月6日 7:28:44 PM

  • 界王神14体は重すぎる
    はやく友情ガチャで界王神出してくれよ

    by 49.97.108.54 匿名 €2021年8月6日 6:59:46 PM

  • ははは

    by 49.104.3.153 匿名 €2021年8月6日 5:16:03 PM

  • うっせージジイ枯渇してんだよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月6日 4:45:27 PM

  • 辛くないから

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月6日 12:50:20 PM

  • 唯一のネックは技上げがクッソ辛い事だな
    最低でもジジイ14人消費は辛いわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月6日 11:48:05 AM

  • フェス限超ベジータ、極限超トランクス、力第二形態セル
    最近セル編カテゴリ強化来ててうれしいわ

    by 217.178.193.69 匿名 €2021年8月6日 7:44:29 AM

  • 言い訳乙

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月5日 11:50:06 PM

  • 3ターンて微妙なんだよなぁ三銃士みたく6ターンなら文句なくこっち技上げするんだけど

    by 126.167.161.162 匿名 €2021年8月5日 11:27:40 PM

  • こいつ4凸だけど放置してた
    虹にしたがクソ強いわ
    強すぎて笑う

    by 126.158.2.214 匿名 €2021年8月5日 10:01:50 PM

  • インフレが止まらんな
    力は1枚しかなかったからこっちが強くて助かった

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年8月5日 8:55:07 PM

  • 通常ガシャで30万は破格やろ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月5日 8:38:36 PM

  • 臨戦態勢だけでDEF32万ww

    by 180.28.184.126 匿名 €2021年8月5日 8:05:33 PM

  • 必殺技1回撃てば行動前これや、分かってた事だけど

    by 49.98.158.31 匿名 €2021年8月5日 7:50:41 PM

  • まだ1凸なのに強い

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月5日 5:55:54 PM

  • 老人ホームかな?

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年8月5日 5:45:06 PM

  • 460体って……そんだけいれば十分だろ()

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年8月5日 5:17:32 PM

  • ジジイ460体しかおらん。使うか迷うね。

    by 110.163.10.68 匿名 €2021年8月5日 4:11:44 PM

  • 今の環境だと力の方が大乱戦ベジ系譜力染めに使えるからまだ出番多いと思うわ

    by 106.128.68.176 匿名 €2021年8月5日 3:34:43 PM

  • 複数必殺飛んでくる可能性がある状況なら殲滅させれる攻撃有利もわかるけど敵が一体の時は通常攻撃完全カットしてくれる防御キャラが多い方が安定する。
    結局は使い方の問題じゃねーかな

    by 106.130.42.93 匿名 €2021年8月5日 2:52:40 PM

  • 比べるなら火力1000万def20万VS火力500万def40万
    もしくは火力600万def20万VS火力300万def40万
    何しれっと前者有利にしてんだよ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月5日 2:21:53 PM

  • 頭悪いな  

    by 49.106.209.248 匿名 €2021年8月5日 2:08:09 PM

  • ↓頭悪そう

    by 106.129.113.93 匿名 €2021年8月5日 1:50:06 PM

  • 管理人はdef重視してるけどdef20万も30万もあんま変わらないのよな
    軽減アイテム使ってダメージ0に出来れば問題ないし、軽減アイテム中に敵を倒すための火力のほうが重視される環境になってきた
    火力1000万def20万と火力300万def40万なら前者のほうが強いわ、必殺食らったらdef40万でもどうせ死ぬ

    by 202.7.112.167 匿名 €2021年8月5日 1:36:25 PM

  • こいつは初期から持ってたからルートは全開放してて技レベルも6まで上がっててラッキーだわ。力のほうはルート開放のみで技レベルまでは上がってなかったけども。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年8月5日 12:33:12 PM

  • こっちなら技上げにジジィ使っても安心かな
    凸が進んでるってのもあるけど

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年8月5日 12:25:21 PM

  • by 49.104.0.233
    イベ産ハイパーメガリルドとかのドッカン覚醒や寄生トランクスとかの極限でベビー編は何とかなるな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月5日 11:59:28 AM

  • 怒り爆破ビルスが無いからポイポイ悟飯ちゃんサンドでメダル集めするしかないんか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月5日 11:56:58 AM

  • ゴジータ4は7周年じゃない?奇数年は合体戦士だし夏で出したら合体戦士がもういない

    by 113.153.208.211 匿名 €2021年8月5日 11:05:43 AM

  • イベントで同名のSSR出てこないかなあ
    爺さん使わずに技上げできるならそうしたいし

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年8月5日 8:56:04 AM

  • ss4ゴクベジで合体ゴジータ4、ss4ゴクベジ(ゼノ)で合体ベジット4(ゼノ)、ってできそう。
    ゴジータ4は夏場、ベジット4はヒーローズコラボって感じでCPずらして、力ベジットみたいに。

    by 133.175.139.66 匿名 €2021年8月5日 8:16:57 AM

  • ベジータ電マけたら二度とやる気でねーしクソゲー

    by 106.130.126.113 匿名 €2021年8月5日 7:59:34 AM

  • そろそろ変身超のブロリーと合体ブルーゴジータ出してくれよ

    by 61.25.140.196 匿名 €2021年8月5日 6:51:03 AM

  • まぁ全体的にゴミ以下のGTで大きく盛り上がるところ、超4覚醒と邪悪竜編の決戦だけだからな。超4ベビーはあり得ると思う。話結構長いのに本当に見せ場ねぇな…()

    by 49.104.43.129 匿名 €2021年8月5日 6:43:42 AM

  • GTは海外で人気あるんだよな
    中でもスーパーベビーが1番人気だし海外受けは良さそう
    超の亀頭やケフラが人気なぐらいだからな

    by 106.128.26.176 匿名 €2021年8月5日 6:38:02 AM

  • 夏マジでベビーなのかな
    ベビーと超4ってそんなにガチャ回ると思えんけど
    by 49.98.14.239 匿名 €2021年8月5日 5:54 AM
    それよな
    人気ならゴジータ4と一星龍やな

    by 126.209.56.9 匿名 €2021年8月5日 6:28:34 AM

  • でもファイターズでベビーはいるけど超17号も超1星龍もいないんだよな
    意外と人気キャラなのか?
    演出もファイターズからパクってこれるし

    by 49.98.14.239 匿名 €2021年8月5日 6:27:07 AM

  • 2017~ゴジータ&ジャネンバ
    2018~変身悟空&フリーザ→LR神演出ゴクフリ
    2019~悟飯&セル
    2020~ベジット&ブウ

    ときてベビーはちょっとなぁ
    猿悟空も何回大型飾るねんっていう

    by 1.75.219.121 匿名 €2021年8月5日 6:19:11 AM

  • 夏マジでベビーなのかな
    ベビーと超4ってそんなにガチャ回ると思えんけど

    by 49.98.14.239 匿名 €2021年8月5日 5:54:44 AM

  • メカフリはメカカテゴリ!もちろんLRコルドメカフリの極限も来るよ

    by 49.104.0.233 匿名 €2021年8月5日 5:37:23 AM

  • 夏はコルド大王とメカフリーザのwフェスでコルドのリーダースキルソードカテゴリの200%リーダーと予想

    by 49.104.0.233 匿名 €2021年8月5日 5:30:41 AM

  • 時代錯誤だろもうおっさんでもFGOやウマ娘も電車や通勤で普通にやってる時代なんや(ハゲとデブは除外)

    by 106.128.24.89 匿名 €2021年8月5日 4:50:03 AM

  • この度は自慢などという醜い行為をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    そもそもこの自慢画像は他人のものです。私はこの画像の中の誰一人持っておりません。
    構って欲しくて煽り、反応してほしかったんです。
    この度は大変醜い行為をしてしまい、皆様の気分を損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。
    もう二度とこのような行為はしないと、心に誓います。

    by 106.129.117.24 匿名 €2021年8月5日 4:47:43 AM

  • 引き自慢気軽に許容してくれない友達ってそれ友達じゃないでしょw
    そりゃ度合いにもよるけどな
    友達とガチャ一緒に引くのは楽しいよやってみて

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年8月5日 4:19:04 AM

  • ポケモンGO

    by 101.140.42.211 匿名 €2021年8月5日 4:11:16 AM

  • 今何のソシャゲが流行ってるんだろう?

    by 106.128.46.186 匿名 €2021年8月5日 4:04:34 AM

  • 今回のキャンペーンで人造人間セル編がすごい強化されたな

    by 49.98.14.239 匿名 €2021年8月5日 4:00:24 AM

  • おっさんは何やってもキツい 電車とかサウナに人入ってくるだけでいちいち見てくるおっさんほんまに死ね笑 猿かよ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月5日 3:27:44 AM

  • ウマもドッカンもそんな変わらん気がするけどな
    どっちもオッサンがやってるイメージあるわ

    by 210.1.165.17 匿名 €2021年8月5日 3:06:40 AM

  • ラーメン屋でバイトしてるから料理運ぶ時とかカウンターで後ろからスマホの画面見えちゃうんだけど、おっさんが割とウマ娘やってるのキツいわぁ‥
    せめて電車でやれってね飯食いながらやるなよいい年して‥

    by 49.98.66.187 匿名 €2021年8月5日 2:48:09 AM

  • by 49.98.157.81 匿名 €2021年8月5日 1:07 AM
    ガチガチ高3からやってたぞ。まわり誰もやっとらんかったけど(極まれに電車でやってるやつ見かけたが)

    by 60.236.79.46 匿名 €2021年8月5日 2:45:10 AM

  • 寝ろや

    by 1.79.85.249 匿名 €2021年8月5日 1:41:04 AM

  • 大型CPはよ来てくれゴジ4でええぞ

    by 138.64.225.19 匿名 €2021年8月5日 1:35:27 AM

  • 百合子水着ガチャはよ

    by 106.128.25.165 匿名 €2021年8月5日 1:29:53 AM

  • パッシブがTHEシンプル
    最近のパッシブが長すぎて把握しきれない

    by 14.133.207.85 匿名 €2021年8月5日 1:28:22 AM

  • by 49.98.157.81 匿名 €2021年8月5日 1:07 AM

    ソシャゲに課金するのがおっさんで、学生達は無課金で遊んどるのが大半や
    たまに陰キャ友達が課金額でマウント取ってくる時はあるけど
    俺みたいな陰キャは陰キャ仲間たちとニヤニヤしながら気持ち悪くやっとった

    by 126.194.119.152 匿名 €2021年8月5日 1:12:34 AM

  • 流石にマックとかではやらんが昼休みとか授業の間の10分休みとかに友達とガチャ引く事はあったぞ
    モンストとかパズドラだけど

    by 126.253.187.23 匿名 €2021年8月5日 1:10:35 AM

  • ドッカンやってる予備校生とか見たことないな、ソシャゲはおっさん文化だぞ

    by 49.98.157.81 匿名 €2021年8月5日 1:07:49 AM

  • 友達と一緒にガチャ引くの楽しくない?5周年の時予備校の友達とマクドで受験終わったとか言って遊んでた時にみんなドッカンやってたから55連引いたわ

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年8月5日 1:03:16 AM

  • 友達に引き自慢とか草
    こういうのは便器に貼り付けてこそだろ何言ってんだ

    by 60.72.135.178 匿名 €2021年8月5日 12:59:51 AM

  • 友達にソシャゲ自慢するやつなんて裏でボロカス言われるだろ笑笑

    by 49.106.217.230 匿名 €2021年8月5日 12:57:53 AM

  • by 106.129.117.88
    こういうのって顔も名前も知らんようなここの住人たちに自慢するより友達に自慢した方がいいんじゃない?
    実際ふつうに強いパーティなんだから余計にさ

    by 126.35.71.71 匿名 €2021年8月5日 12:49:58 AM

  • 百合子〜❤️

    by 182.251.148.93 匿名 €2021年8月5日 12:42:42 AM

  • by 106.129.117.81 匿名 €2021年8月4日 11:44 PM
    お前ランク5で草

    by 126.156.124.200 匿名 €2021年8月5日 12:35:17 AM

  • ムキンクスと関係ない事でイキるなよ、小学生か笑

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年8月5日 12:28:59 AM

  • サタン「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!探せ!ゼニーの全てをそこに置いてきた!!」

    by 221.171.102.130 匿名 €2021年8月5日 12:25:17 AM

  • かえるちゃーん助けてー
    うんこが僕に意地悪してくるよー

    by 126.237.66.123 匿名 €2021年8月5日 12:23:37 AM

  • ゼニーのないやつは置いてきた
    このトランクスを覚醒出来そうにもないからな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月5日 12:23:07 AM

  • これが雑魚の集団発狂ですw

    by 106.129.118.177 匿名 €2021年8月5日 12:06:10 AM


  • サイヤマンエリア忘れてた

    by 49.97.20.57 匿名 €2021年8月5日 12:03:06 AM

  • 自身のあるやつだけでいい17時に会おう

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年8月5日 12:01:37 AM

  • by 106.129.117.81 ランク667程度でイキんな

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月4日 11:56:36 PM

  • 組めない雑魚が発狂してて草

    by 106.129.117.81 匿名 €2021年8月4日 11:44:02 PM

  • by 106.129.117.88 匿名 €2021年8月4日 11:21 PM
    低ランクの癖にイキんなカス

    by 126.156.124.200 匿名 €2021年8月4日 11:43:29 PM

  • ムキンクスサンドなら破壊神は2ターンで終わる

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月4日 11:35:40 PM

  • 必死に黒塗りしてて草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年8月4日 11:35:15 PM

  • 男らしさ溢れるパッシブ笑

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月4日 11:28:06 PM

  • 最近、コンビニにエロ雑誌置いてないよな

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月4日 11:25:35 PM

  • 唐突に荒らしと煽りが湧いてきたようです(定期

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年8月4日 11:23:28 PM

  • 最強再起パ組めない雑魚おる?

    by 106.129.117.88 匿名 €2021年8月4日 11:21:44 PM

  • スーパーでおにぎりなどを万引したとして、県警は1日、窃盗容疑で、ペテン詐欺師、森谷拓真容疑者(チンカス)=同県モチヤ=を逮捕した。森谷拓真容疑者によると「小遣いを使うのが惜しかった」と供述している。 逮捕容疑は5日午前7時半ごろ、モチヤ市内のコンビニで、おにぎりやエロ雑誌など4点(計約1230円分)を盗んだとしている。 森谷拓真容疑者が上着のポケットに商品を入れるのを確認した店員が、店を出たところで声を掛けると、容疑者は車を置いて逃走、森谷拓真容疑者はうんこをした。

    by 49.98.212.238 匿名 €2021年8月4日 11:18:21 PM

  • 仕事の繰り返しの毎日に疲れますた

    by 126.141.224.158 匿名 €2021年8月4日 11:16:40 PM

  • 極限前から50%アップだったからだよ
    倍率表記しろと言われたらその通りだが

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年8月4日 11:15:18 PM

  • by 118.111.33.75 匿名 €2021年8月4日 11:07 PM

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年8月4日 11:14:09 PM

  • 3点タイムリー!!!

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月4日 11:09:12 PM

  • なんでこのテキストで平然と50%アップなの?これじゃ1ターンATK、DEF大幅上昇っていうテキストのキャラが馬鹿みたいじゃん

    by 118.111.33.75 匿名 €2021年8月4日 11:07:19 PM

  • 日本、韓国に勝って良かったなー!

    by 106.73.74.162 ブルガリアNo. 1 €2021年8月4日 10:48:32 PM

  • ↓この変な文字化けみたいなの対策できないの?

    by 122.26.36.9 匿名 €2021年8月4日 10:36:58 PM

  • 日本野球勝ったぞー

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月4日 10:34:11 PM

  • 強いトランクスのおかげで未来悟飯が変身しやすくなっていいゾ〜

    by 106.128.128.239 匿名 €2021年8月4日 10:02:36 PM

  • 夏キャンペーンは第一形態セルフェスでセル伝も来るからそこで使えるな!こいつ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月4日 10:01:46 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.35.199.214 lovehugは閉鎖しました。 €2021年8月4日 10:01:24 PM

  • 下手に回復効果減少に上方修正しちゃうと今後の高難易度で回復してきそう

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年8月4日 9:56:43 PM

  • このパンツつおぃやん   ธิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิ์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์  

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年8月4日 9:46 PM
    なにしてんねん
    頭がキッズで草w

    by 126.209.56.9 匿名 €2021年8月4日 9:55:58 PM

  • この再生効果減少って今や持て余してるな
    回復効果減少でええやん
    大乱戦とかで使えるし

    by 150.66.84.127 匿名 €2021年8月4日 9:52:19 PM

  • このパンツつおぃやん   ธิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิิ์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์์  

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年8月4日 9:46:28 PM

  • 天界カテではスタメン確定だな、他が酷すぎるし

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年8月4日 9:46:13 PM

  • 混血は魔人ブウ編からかなり恩恵を受けてるから結構前から激強でしょ

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年8月4日 9:43:54 PM

  • まあシンプルに強い
    どうしようもなかった古いキャラの強化としては十分

    by 220.96.68.19 匿名 €2021年8月4日 9:39:00 PM

  • 通常産でヤード悟空並みか超えてたら通常産最強、混血サイヤ人ってだいぶ強化されて来たな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月4日 9:22:22 PM

  • 暴走無効は初期の頃ありがたかった記憶があるけど、再生効果減少は全く記憶にないわ。

    by 1.75.10.155 匿名 €2021年8月4日 9:19:45 PM

  • >再生効果減少って気玉撮った時の回復量が減ることかとずっと思ってたわ

    うーん・・・w

    by 133.106.138.115 匿名 €2021年8月4日 9:19:37 PM

  • 再生効果減少って気玉撮った時の回復量が減ることかとずっと思ってたわ

    by 49.98.150.15 匿名 €2021年8月4日 9:11:54 PM

  • 力属性の方が無凸でこっちが2凸でよかった
    フェス限を持ってなかったおかげで楽に極限できる

    by 153.177.6.131 匿名 €2021年8月4日 9:11:45 PM

  • 大乱戦で回復する連中にも適応されればよかったのに

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年8月4日 8:58:07 PM

  • もうちょい点差が欲しいところ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年8月4日 8:44:26 PM

  • 前にPセルの似顔絵書いて名前cellにしてた兄ちゃんおらんかった?
    ふと思い出したわ。

    by 126.34.51.249 匿名 €2021年8月4日 8:32 PM

    by 1.75.241.242 匿名 €2021年8月4日 8:34:39 PM

  • 前にPセルの似顔絵書いて名前cellにしてた兄ちゃんおらんかった?
    ふと思い出したわ。

    by 126.34.51.249 匿名 €2021年8月4日 8:32:05 PM

  • ムキンクスになるとち○このサイズも変わる?

    by 163.49.211.147 匿名 €2021年8月4日 8:27:22 PM

  • バクテリアンと濃厚なベロチューしたい

    by 106.128.129.244 匿名 €2021年8月4日 8:24:01 PM

  • セルの超激戦のみ対象だから、そのほかの回復には効果ないぞ❤️

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月4日 8:23:24 PM

  • 再生効果減少って回復を低くするってこと?昔の名残みたいなもの?

    大乱戦のセルの回復量とか減るぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月4日 8:21:39 PM

  • ビーデルちゃんとベロチューしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年8月4日 8:14 PM

    ダーブラちゃんなら余ってるからあげるよ

    by 49.98.140.97 匿名 €2021年8月4日 8:21:30 PM

  • 体得ミッションまだクリアしてないしこいつ極限させようかな
    あとこいつのおかげで未来悟飯の評価も上がるんじゃない?

    by 153.151.178.239 匿名 €2021年8月4日 8:20:18 PM

  • 再生効果減少って回復を低くするってこと?昔の名残みたいなもの?

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年8月4日 8:18:41 PM

  • ビーデルちゃんとベロチューしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年8月4日 8:14:01 PM

  • 今、パタラくんどうしてるかな

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月4日 8:11:44 PM

  • こいつは、再修行して完全体セルと戦えるようになった無菌クスだな

    by 211.13.14.6 匿名 €2021年8月4日 8:08:13 PM

  • 何となくドッカン覚醒前の考察記事見てみたら、今と比べて考察がすごい簡素だった
    必殺技打つ際のセリフが出るとこの画像載せたりしてて、何だか懐しい感じがした
    後、なんか言葉遣いが今以上に優しい感じでよかった

    by 49.98.167.178 匿名 €2021年8月4日 8:06:42 PM

  • 超ベジータの性能がまさに火力特化でムキンクスにあってたかもなぁ
    まあ俺は超ベジータの性能結構好きではある
    流石に火力の差でこのトランクスより弱いってことはないし

    by 106.131.32.70 匿名 €2021年8月4日 8:05:16 PM

  • 父さーん見てますか
    僕の筋肉

    by 49.97.92.63 匿名 €2021年8月4日 8:00:52 PM

  • 今後の復刻極限にもかなり期待出来るか?

    by 126.33.199.8 匿名 €2021年8月4日 8:00:34 PM

  • 4凸はとっくの昔にしてるけど必殺レベルがなあ
    15まで上げるのは流石に辛い

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年8月4日 7:56:52 PM

  • 安定感なら間違いなく超親父ぃより上

    by 106.128.156.185 匿名 €2021年8月4日 7:56:17 PM

  • 運営が必殺効果に伴うDEF上昇の重要性を理解し始めたのはつい最近の事だよな
    無駄にDEF上昇とATK上昇をキャラ毎に対にしようとしてたりさ
    ゴジータはアレでいいって当時は本気で思ってたんだろう、つくづくお松が有能だったとよく分かる

    by 120.75.146.140 匿名 €2021年8月4日 7:55:35 PM

  • 見た目からして嫌いだけど技、上げてやるかなぁ〜
    と思ったら覚醒すらさせてない。

    by 60.42.106.162 匿名 €2021年8月4日 7:55:22 PM

  • ブルーベジットは確定連続必殺が気持ち良すぎるからいいんだよ、有利属性なら充分破壊神とも渡り合える
    問題はゴジータの方だけ、アイツ本当なぜあそこまで絶望的なんだよ早く極限しろ

    by 120.75.146.140 匿名 €2021年8月4日 7:52:12 PM

  • 防御なかった復刻極限のムキンクスがこんなに強くなるなら専用極限のピチピチ5体とか化け物になるんだろうなあ
    ビーデルが超火力出すゲームだし

    by 133.106.166.92 匿名 €2021年8月4日 7:51:47 PM

  • 5周年ゴミータはさっさと7点にしろ

    by 49.98.212.238 匿名 €2021年8月4日 7:49:28 PM

  • 育てよう

    by 49.98.212.238 匿名 €2021年8月4日 7:47:48 PM

  • 父さんや悟空さん達をも超えてしまったんです

    by 106.128.26.87 匿名 €2021年8月4日 7:47:02 PM

  • 虹だったから嬉しい
    一番手運用、二番手運用もがっつり解説してくれてありがたいです

    別記事で評価にごちゃごちゃ言って、すみませんでした

    by 126.161.30.85 匿名 €2021年8月4日 7:46:57 PM

  • 次のLR、トランクスとロゼスどっち先に極限するのかね

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年8月4日 7:44:46 PM

  • こいつらよりも強いって絶妙な評価だな、たしかにこの辺そろそろキツイし

    フェスLRって何だぁ?

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年8月4日 7:43:54 PM

  • このトランクス、ぶっといウンコしそう

    by 223.132.101.157 匿名 €2021年8月4日 7:42:14 PM

  • こいつ持ってるけど□だわ

    by 154.13.1.22 匿名 €2021年8月4日 7:41:51 PM

  • 惜しい!

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月4日 7:41:49 PM

  • プライドの高い父さんには言えやしませんよ

    by 59.138.192.69 匿名 €2021年8月4日 7:40:12 PM

  • ベジータ伝来る前に極限してたら使ってたのにミッション終わらせてるねん

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年8月4日 7:39:32 PM

  • お前を殺すぞセル(威風堂々)

    by 49.98.137.57 匿名 €2021年8月4日 7:39:30 PM

  • こいつの再生効果減少、大乱戦のマジュニアとかに使えてもいいだろ

    by 125.101.24.170 匿名 €2021年8月4日 7:38:14 PM

  • おーい 誰か忘れていませんかってんだ

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年8月4日 7:37:50 PM

  • 劇場版ドラゴンボールZ 2番目に配置すると強いヤツ

    by 49.98.133.83 匿名 €2021年8月4日 7:37:27 PM

  • これならセル倒せる

    by 182.251.111.13 匿名 €2021年8月4日 7:37:03 PM

  • アハッ♪

    by 106.154.133.80 匿名 €2021年8月4日 7:37:00 PM

  • どうせ使わんし極限させて技レベる1無解放放置安定

    by 49.98.150.15 匿名 €2021年8月4日 7:35:07 PM

  • 無課金で老界王神ないのでこっちだけ作ります

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月4日 7:31:00 PM

  • 僕は父さんを超えてしまったんです!

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年8月4日 7:28:40 PM

  • あいうえお

    by 49.98.225.172 名無し €2021年8月4日 7:28:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム