数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【雑記】ドラゴンボールの新作映画が2022年に公開決定!

time 2021/05/09

【雑記】ドラゴンボールの新作映画が2022年に公開決定!

昨日の記事でもチラっと触れていましたが、本日5月9日・『悟空の日』に、本当に久しぶりに『ドラゴンボール超』というコンテンツに関する非常に大きな動きがありました。

内容としては、2018年3月にアニメ『ドラゴンボール超』が終了し、2018年12月に映画『ドラゴンボール 超』が公開され、その後はまるっきり音沙汰の無かった『映像作品』に関して、遂に『完全新作のドラゴンボール映画』が公開されます。

 


☆ドラゴンボール新作映画について

公式サイトURL:https://dragon-ball-official.com/

本日、ドラゴンボール公式サイトが『全地球人対応』のサイトに完全リニューアルされ、その門出を飾る特大情報として、『2022年のドラゴンボール新作映画』の公開情報が掲載されました。

内容的には未だ一切不明ですが、取り敢えず作者コメントと2022年に公開、という事だけが伝えられています。

 

内容は内緒とのことですが、『意外なキャラが活躍』『ビジュアルが新鮮で凄い事になっている』とのことです。

 

本当に『映画やるよ』というだけの内容ですが、その内続報も出て来るでしょう。楽しみに待ちたいです。

 


☆ドッカンバトルとの連動について

皆さん知っての通り、ドッカンバトルはこれまでも『ドラゴンボール超とのリアルタイム連動』を何度も行ってきています。

古くは映画『復活の F』が公開された時のキャンペーンに始まり、アニメでベジットブルーが初登場した時の連動Wドッカンフェス、それからアニメで身勝手初登場時やクライマックス直前の連動ドッカンフェス、一番最近だと映画『ドラゴンボール超 ブロリー』との連動Wフェスなど、数々の盛り上げ所を作って来ました。

そういう訳で、ドッカンバトルも2022年、この映画の公開に合わせて間違いなくリアルタイム連動のキャンペーン、ドッカンフェスを行って来るでしょう。

 

まだまだ先の話にはなりますが、こちらも楽しみにしておきましょう。

 


以上です。

まだまだ詳細は全然不明ですが、本当に久しぶりのドラゴンボールコンテンツの大きな動きで、これは嬉しい人も多いでしょう。

2022年のいつになるかもわかっていないので、年内だと『どんな話になるか』『どんなキャラが出て来るか』すら分からない可能性も十分ありますが、とにかく映画の公開は決定しています。

ドッカンバトルとの連動もまだまだ先の話ではありますが、とにかく諸々の続報に期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 悟飯VSゴールデンクウラみたいなことになったり(適当)

    by 14.12.10.32 匿名 €2021年6月15日 9:37 PM

  • 映画でバーダックと再会とかして欲しいな

    by 49.98.213.139 匿名 €2021年6月7日 4:52 PM

  • 楽しみすぎる………!!
    はあぁ……!
    はあぁ……!

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年5月20日 4:40 PM

  • 次の映画はどう考えてもモロ編と生残者グラノラ編の次の話だろ
    ブロリー並みの映画は期待してないが
    どんな内容の映画になるか楽しみだな

    by 49.97.111.135 匿名 €2021年5月14日 7:46 PM

  • パンとか、ブラ、メインだと
    次の世代の映画だと、1度失敗した世代交代へ舵をきりそう

    by 125.13.179.124 匿名 €2021年5月13日 9:41 AM

  • チャオズのラブロマンスかぁ

    by 180.11.127.244 匿名 €2021年5月13日 6:18 AM

  • ジレンの村滅ぼしたやつ楽しみすぎ

    by 126.193.114.226 匿名 €2021年5月11日 1:22 PM

  • 夜も遅いし
    ろくにする事も無いから
    新作映画が
    来るまで
    メジロちゃん育てながら
    かめはめ波でもイメトレして
    ドッカンは放置してお
    くぜ、また新作映画公開日までじゃあの

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月11日 12:43 PM

  • 輪廻眼は潰され、クラマはしんだ
    ほんとボルト糞だよな

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年5月11日 11:45 AM

  • スポーツの世界も若者は信じられないくらいの身体能力を発揮し、ベテランは引退どころか過去の記録を悠々塗り替え世代を超えて互角どころかねじ伏せる結果を出しているからおっさん全然問題なし

    by 61.124.28.249 匿名 €2021年5月10日 11:29 PM

  • ナルトとサスケの露骨な弱体化を私は許さなァ〜いッ!!!!

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年5月10日 8:19 PM

  • by 49.104.21.85
    少年ジャンプと言う生きるおっさん漫画のキャラ達は別雑誌にだいたい移動してたりするけど少年ジャンプとして残ってる成長するおっさんキャラがいるのは悟空かナルトだけよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月10日 5:36 PM

  • パンちゃんと悟空Jr.の話しって最終回じゃないから誰の子供か謎すぎるのとベジータJr.も謎すぎる、悟空Jr.は悟天の孫の子供にしとけば良いか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月10日 5:31 PM

  • クオーターのパンが100歳まで長生きしてるから純粋サイヤ人ならもっと長生きしたりするんちゃう?

    by 115.37.35.65 匿名 €2021年5月10日 3:45 PM

  • サイヤ人は若い姿でいる時間が長いだけで寿命自体は地球人ともあまり変わらない

    by 61.25.141.101 匿名 €2021年5月10日 2:48 PM

  • サイヤ人は寿命が長いから悟空まだおっさんなのか?

    by 106.128.20.105 匿名 €2021年5月10日 1:54 PM

  • つうか悟空ってもうかなりのおっさんだろ
    いつまで続ける気なんだろ
    少年漫画でこんなおっさん主人公いないだろ

    るろうに剣心とかこち亀とかルパン三世とかおっさんが主人公の少年漫画って結構あるだろ。

    by 49.104.21.85 匿名 €2021年5月10日 1:48 PM

  • もうドラゴンボールって全くシリアスじゃないよな

    by 126.193.36.178 匿名 €2021年5月10日 12:17 PM

  • ボージャックのようなオリジナルの悪役を倒すストーリー展開にして欲しいな。
    ビルスや新ブロリーはそれがないからモヤモヤが残るのよね。

    by 49.98.147.242 匿名 €2021年5月10日 12:12 PM

  • 私の予想はジレンかヒットがピンチの時にZ戦士達と共闘するのではないかなって思います。
    何れにせよ、こんな状況下で楽しみが出来たので、嬉しく思いますね!

    頼むから、コロナで上映延期になりませんように!

    by 1.72.6.176 匿名 €2021年5月10日 10:23 AM

  • 映画公開と7周年を重ねてきたな

    by 111.239.169.218 匿名 €2021年5月10日 8:47 AM

  • 前作から4年ぐらいか、
    年齢的にもこのスパンなら
    野沢悟空はラストかな。
    TVシリーズやる体力はないだろう。

    by 125.175.51.71 匿名 €2021年5月10日 7:41 AM

  • ヒーローズなんておっさんしかやってないぞ

    by 1.72.5.215 匿名 €2021年5月10日 7:02 AM

  • 意外なキャラかまさかな…
    ゴクウハン】待たせたな!

    by 106.128.27.200 匿名 €2021年5月10日 6:40 AM

  • 60.121.134.45
    ヒーローズはデザイン糞だからな
    その糞デザインに今の子供は惚れ込んでる訳だ

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年5月10日 6:40 AM

  • パン活躍させてGTを亡き者にしてきたら面白いけどな

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月10日 6:09 AM

  • 悟飯といえば
    ブロリーの時にいなかったのが寂しかったな
    悟天は出たのに

    by 180.42.26.80 匿名 €2021年5月10日 3:42 AM

  • 意外なキャラってブロリーでいうところのレモとチライみたいな、戦闘に関わるようなキャラじゃないかもな

    by 126.233.31.172 匿名 €2021年5月10日 2:04 AM

  • ラディッツとナッパが復活したら嬉しいなぁ

    by 116.91.21.102 匿名 €2021年5月10日 1:18 AM

  • 興行収入など気にしていない ちゃんと読もうね
    失敗して欲しくないのよ ドラゴンボールのサービスに影響が出るでしょ ドッカンも続いて欲しいし

    by 61.124.28.249 匿名 €2021年5月10日 1:02 AM

  •  どれだけ過去の映画をボロクソに貶めようが、ドッカンバトルがサ終しようが、少なくとも来年までドラゴンボールというコンテンツが消える事はなさそうだ。

    by 49.106.215.4 匿名 €2021年5月10日 12:23 AM

  • いやそりゃそうでしょ悟空がメインなんだから

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年5月9日 11:14 PM

  • でもお前らお爺ちゃんのゴジータ4好きじゃん

    by 106.129.27.216 匿名 €2021年5月9日 10:19 PM

  • 意外なキャラってが活躍って書いといて結局最後は悟空なんだよな。
    復活のFの時もそう。

    それとベジータが先に戦って悟空パターンそろそろ辞めてほしい。

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月9日 10:17 PM

  • いつからドラゴンボールファンは興行収入気にするようになったんだろう。素直に喜ぼ?無粋

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月9日 9:59 PM

  • つうか悟空ってもうかなりのおっさんだろ
    いつまで続ける気なんだろ
    少年漫画でこんなおっさん主人公いないだろ

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年5月9日 9:43 PM

  • それも意外だけどゴジータブルーのようなインパクトがないから興行的に失敗しそう
    モナカからキレたビルス登場大活躍ならありえるかもだね

    by 61.124.28.249 匿名 €2021年5月9日 9:43 PM

  • 宇宙最強のモナカだろうな。

    by 126.182.113.8 匿名 €2021年5月9日 9:37 PM

  • 劇場版伝説の超サイヤ人まで1番渋くてカッコいい場面に登場してたピッコロじゃないかな
    それ以降ひ弱な立ち位置になったからパワーアップして威厳復活だと嬉しいんだけど

    by 61.124.28.249 匿名 €2021年5月9日 9:36 PM

  • 映画ドラゴンボール超 ゼロの執行人

    悟天「ヤムチャさんって彼女いるの?」
    ヤムチャ「俺の恋人はこの世界さ」

    by 153.144.170.243 匿名 €2021年5月9日 9:27 PM

  • ちよっと意外なキャラの大活躍は悟飯か未来トランクスと予想

    …と言うか製作費と制作期間からコケれない映画でそんなヤバい冒険は出来し悟空ベジータ以外で大活躍させらせるキャラになるとね
    悟飯は超以降もう「意外」枠になるし未来トランクスは出場自体が「意外」なキャラ
    17号やフリーザはサバイバル編で大立ち回りしているし活躍しても別に意外でも無い

    by 92.203.160.72 匿名 €2021年5月9日 9:06 PM

  • ブロリーだろ

    by 125.175.51.71 匿名 €2021年5月9日 8:41 PM

  • セルと予想

    by 60.69.229.253 匿名 €2021年5月9日 8:29 PM

  • →ちょっと意外なキャラが大活躍
    正直悟空とベジータ以外の誰でもおかしくない
    悟飯すらあり得る

    by 106.72.198.160 匿名 €2021年5月9日 7:58 PM

  • 映画、意外なキャラって誰だろ。ナムとかチャパ王がライバルになるくらい強化は難しいだろうしなぁ。
    地獄で修行してたラディッツがジレン越えぐらいに強くなって復活とか面白そう。
    それか生きてたギニューがビルス辺りとボディチェンジするとか?
    力の大会で亀仙人かなりフューチャーされてたから、永遠のライバルである鶴仙人の暗躍で悟空達がピンチに、みたいなのも見てみたい。鶴亀のガチンコ対決って実現してないし、超のブロリー並の作画でやってくれないかな。

    by 123.222.120.11 匿名 €2021年5月9日 7:54 PM

  • ビジュアルが新鮮って、テニプリの新しい映画みたいな感じの3Dじゃないだろうな。

    by 1.75.0.180 匿名 €2021年5月9日 7:15 PM

  • おじさんそんな子ターレスとは認めないよ
    クソデザも良いとこだよ

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月9日 7:01 PM

  • アニメとか映画ではビルスって一人称「僕(ボク?)」だったよね
    漫画では違うのかな

    by 58.159.79.252 匿名 €2021年5月9日 6:43 PM

  • もうジレンとか言うクソブスはドラゴンボールに二度と出さないでくれ。

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月9日 6:41 PM

  • とうとうジレンの村を滅ぼしたやつが主役の映画が来るのか…

    by 106.180.5.234 匿名 €2021年5月9日 6:38 PM

  • なんだこの黒バナナ⁉︎

    by 61.25.141.243 匿名 €2021年5月9日 6:33 PM

  • by 114.191.79.181 匿名 €2021年5月9日 6:02 PM自分は新体GT悟空のBGMのホームセンター感好き。

    by 106.154.4.30 匿名 €2021年5月9日 6:31 PM

  • 言うほど活躍してないやん魔人ブウ
    ウーブは活躍したけど

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年5月9日 6:26 PM

  • 意外なキャラ?
    緑のたらこカエルじゃね?

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月9日 6:17 PM

  • 魔人ベジータみたいな感じか?カッコいい

    by 126.152.234.85 匿名 €2021年5月9日 6:16 PM

  • おめめキラキラしないほうがやっぱかっこええわ

    by 5.199.130.188 匿名 €2021年5月9日 6:13 PM

  • ベジータかっけぇじゃん原作に逆輸入して良いぞ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月9日 6:12 PM

  • モロ編で意外なキャラ=魔人ブウ活躍とかはやめてくれ
    今の漫画を正史にしたくないわ。同人誌みたいな感覚

    by 126.157.186.220 匿名 €2021年5月9日 6:08 PM

  • 髪ボッサボサのターレスで笑ってしまったわ

    by 49.98.46.4 匿名 €2021年5月9日 6:07 PM

  • ヒーローズいよいよベジットロゼ臭くなってきやがった!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月9日 6:06 PM

  • 話の流れ切っちゃって悪いけどフルパワー4の曲で燃えるのは俺だけかな?
    極限バトロ最終戦(特に高難易度の極力とか)とかGT悟空伝で流れる時はテンションが爆上がりするんだけど。

    by 114.191.79.181 匿名 €2021年5月9日 6:02 PM

  • 早く破壊神モードのベジータ見たいぜ

    by 60.35.18.122 匿名 €2021年5月9日 6:01 PM

  • ていうか復活合体ザマスがお亡くなりになったのに今更出しゃばってくる片割れの仮面ブラックさんよ。ワケガワカラナイヨ

    by 49.98.147.110 匿名 €2021年5月9日 5:59 PM

  • 野沢劇場だな、大変そう(適当)

    by 49.98.13.119 匿名 €2021年5月9日 5:58 PM

  • 敵に支配されるけど逆にその力を利用して強くなるって他の作品じゃよくある気がするけどDBじゃ珍しいな
    破壊王子の時も潜在能力解放されたのはM字が入ってた時だけっぽいし

    by 49.97.100.188 匿名 €2021年5月9日 5:58 PM

  • 旧キャラレイプはやめてね

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年5月9日 5:56 PM

  • カンバーの暗黒瘴気を制御したブルーってことでおけ?

    by 49.98.147.110 匿名 €2021年5月9日 5:53 PM

  • クマひどいやん、寝てないのか?

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年5月9日 5:46 PM

  • ベジータの新形態どうよ

    by 115.37.160.104 匿名 €2021年5月9日 5:44 PM

  • しかしそう言われるとドーピングで強くなるとかダサすぎるな

    by 49.98.14.73 匿名 €2021年5月9日 5:43 PM

  • ブロリークラスまで神精樹の実で強くなったターレス出てきてくれ

    んで次次回作あたりでブロリーvsターレス

    by 175.134.40.246 匿名 €2021年5月9日 5:40 PM

  • シンバルとか鳥山さん絶対忘れてる

    by 111.98.89.185 匿名 €2021年5月9日 5:37 PM

  • そもそも来てるなら画像貼ればいいのに貼らない時点でお察し

    by 49.98.136.137 匿名 €2021年5月9日 5:36 PM

  • さすがにまだ早いだろ、明日か明後日の夕方には来るか

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 5:34 PM

  • 悟空4ベジータ4の極限リーク情報きてるやん!

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年5月9日 5:33 PM

  • 評価も何も原作者に文句言う意味が分からんな、ならドラゴンボール見なければいいのに

    自分で同人誌書けばいい

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 5:31 PM

  • お、自分の事をファンだと思い込んでいるアンチがいるな。

    by 14.13.3.194 匿名 €2021年5月9日 5:30 PM

  • 映画ブロリーで鳥山評価するのは謎
    あれは戦闘シーンがすごいから作画の人が評価されるのであって脚本もセリフもほとんどないようなもんだし評価できないでしょ
    シナリオとかセリフがガッツリある復活のfとか酷すぎるし神と神もそこまでは良くないし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 5:21 PM

  • 筋斗雲が活躍するんだぞ

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年5月9日 5:19 PM

  • 自分の事を神龍だと思い込んでいる精神異常者

    by 208.117.84.173 匿名 €2021年5月9日 5:13 PM

  • シンバルはちょっと意外じゃないだろバカか?

    by 211.17.66.59 匿名 €2021年5月9日 5:11 PM

  • 意外なキャラといえばドラゴンボールのタイトルにいるコイツはいつ本編に出てくるの?ラスボス?

    by 110.163.216.188 匿名 €2021年5月9日 5:11 PM

  • 言葉通りとるなら予想もできないキャラってことだからどうせシンバルとかそのへんでしょ

    by 49.98.55.10 匿名 €2021年5月9日 5:09 PM

  • 意外なキャラって未来トランクスとかあるかな

    by 126.54.46.49 匿名 €2021年5月9日 4:58 PM

  • 脚本が鳥山明なのには少し心配する気持ちも分かるけど、
    ブロリーみたいな作品を作ってるのも事実なんだしもう少し期待しても良い気がする。
    ブロリーのラストシーンでの悟空とブロリーの絡みとか凄く良かったし

    by 126.33.130.182 匿名 €2021年5月9日 4:56 PM

  • ワンピースの作者にワンピースの脚本書くなって言ってるようなもんだな

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 4:55 PM

  • ドラゴンボール最強コンテンツ超

    by 126.156.110.108 匿名 €2021年5月9日 4:55 PM

  • 鳥山が脚本って時点で期待してない

    by 116.91.244.64 匿名 €2021年5月9日 4:49 PM

  • いやー予想が尽きませんなー
    楽しみすぎる

    by 126.193.79.158 匿名 €2021年5月9日 4:36 PM

  • セルを超える人工生命体を作って欲しい。

    by 106.128.34.176 匿名 €2021年5月9日 4:34 PM

  • クウラが24時間だけ復活だな

    by 36.11.224.155 匿名 €2021年5月9日 4:34 PM

  • 悟飯、悟天、トランクスは旧劇版で主役の映画が2作ぐらいあったからあんまり意外じゃないかも

    by 220.208.41.202 匿名 €2021年5月9日 4:29 PM

  • 新キャラでドッカンも延命したな

    by 182.20.51.129 匿名 €2021年5月9日 4:27 PM

  • ビルス普段寝てるって設定なんだから映画の時寝させりゃいいのに

    by 106.128.68.149 匿名 €2021年5月9日 4:26 PM

  • わざわざビルスやウィスを消さなくてもあいつら自分達に害が及ばない所は一切手出ししないからそもそも登場しなければ問題ない
    わざわざ破壊神とそのお気に入りの星にちょっかいかけるフリーザやブロリーが悪い

    by 1.72.0.212 匿名 €2021年5月9日 4:15 PM

  • 劇場版HEROのフェス限新リーダーは2022年までお預けかもな

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月9日 4:02 PM

  • 悟天+ゲストキャラで頑張ってほしい。トランクスばっかりタピオンとかgtでレギュラー張っててずるいし、今のところ悟天はゼノ以外融合素材の価値しかないし。

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月9日 4:00 PM

  • 意外なキャラは現代のピラフ一味とか?奴等が何かやらす的な。

    by 49.98.152.170 匿名 €2021年5月9日 3:57 PM

  • ブロリー良すぎただけに
    次作るのきついやろな

    意外なキャラじゃ
    ゴジータとブロリーに何やっても勝てんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年5月9日 3:54 PM

  • もうなんでもいいから映画観たい!
    戦闘シーンにマジで期待!てかブロリーを越えること出来んのか?!あれよりカッコいいとかもう死ぬんやけど!やべえ

    by 126.182.249.140 匿名 €2021年5月9日 3:52 PM

  • 悟飯とトランクスちゃう、悟天トランクスや

    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年5月9日 3:46 PM

  • 意外なキャラって、超でほとんど活躍もしなかった悟飯トランクスじゃないの?他には、悟飯をメインに置くとしても、まぁ、想定の範囲内ではあるけど意外っちゃ意外だし。
    というか混血サイヤ人たちで活躍してほしいという願望なんだけども

    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年5月9日 3:45 PM

  • 消えてしまったトランクスの未来を元に戻そうとする話とかにしてあげてほしい。トランクスが辛い時代を生き抜いてやっと平和を取り戻した世界なのに、消されてしまうのはあまりにも酷い

    活躍する意外なキャラとやらは、未来悟飯で(なんで未来悟飯いんの?ってなるけど)

    by 49.98.171.33 匿名 €2021年5月9日 3:38 PM

  • 意外な奴とは言ってもヤムチャとか餃子とか出されたらそれはそれで困るんだが

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年5月9日 3:38 PM

  • そんなレベルになる程の量神精樹の実食ってたら第七宇宙の惑星滅びまくってるやん

    by 110.163.216.205 匿名 €2021年5月9日 3:37 PM

  • 悟飯の新しい変身出てほしいわ
    こいつだけ神の力ないし

    by 121.81.86.212 匿名 €2021年5月9日 3:37 PM

  • 敵はずっと神精樹の実を食べ続けて神次元に至ったターレスでええやろ

    by 126.158.52.105 匿名 €2021年5月9日 3:34 PM

  • ヒーローズはあまり知らないけどベジータが流れるように操られてクウラが凄い活躍してる印象

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月9日 3:33 PM

  • ピッコロなら全然意外でもないな、ドラゴンボールはギャグ漫画だからなぁ

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 3:32 PM

  • 鳥山の頭の中の意外なキャラって多分そんな意外でもないだろ
    超で不遇だったピッコロ予想しとくわ

    by 182.251.140.233 匿名 €2021年5月9日 3:29 PM

  • 噛ませとかどこが活躍してるんですかね…

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月9日 3:28 PM

  • 悟天&トランクスやろ

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年5月9日 3:17 PM

  • アラレちゃんが来たら皆どんな反応になるんだろうか

    by 203.165.51.30 匿名 €2021年5月9日 3:11 PM

  • 意外なキャラが活躍って事は仲間内の誰かか
    ピラフとかあの辺かな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年5月9日 3:08 PM

  • ジレンはヒーローズで噛ませとして活躍してるから…

    by 116.94.201.201 匿名 €2021年5月9日 3:08 PM

  • ビルス、ウィス、全王あたりがしゃしゃりでんのだけはやめてくれよなーこいつらがボコボコになるんだったらそれはそれで嬉しいけど

    by 126.182.16.160 匿名 €2021年5月9日 2:56 PM

  • 正直復活のfって神と神とより作画悪いよな
    楽しんでんじゃねぇぞーみたいな神作画のシーンさえひとつもないし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 2:54 PM

  • カリフラ活躍しないかな

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年5月9日 2:52 PM

  • 最近の鳥山さんのコメント見てると、意外と超の反応とかネットで見てるんじゃないかな
    だから、「セリフも含めて僕が考えてます」とかわざわざいうんだろう。

    ブロリーの時も言ってたし、それ以前の作品も
    話だけ考えて脚本書いてないときは、お話だけは僕が考えてます、とか

    自分がどこのラインまでかかわっているかを、丁寧に言及する場面が多い気がする。

    by 220.111.228.41 匿名 €2021年5月9日 2:51 PM

  • ジレンの故郷とか師匠とか滅ぼした奴ってどうなったっけ?
    もしかして味方側にジレン来ちゃう?

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月9日 2:50 PM

  • 次回映画の主役の地球の守り神カテゴリーでフェス限ヤムチャが実装やな

    by 126.236.231.180 匿名 €2021年5月9日 2:50 PM

  • 復活のfのどこがいいのw
    作画酷いだろ
    動きとか未来編より余裕で劣ってるレベル
    ジレン戦までは行かなくてもベジブル戦並みの作画のシーンが一個もないのはマジで映画レベルじゃない
    今のダイ大とかは映画レベルの作画テレビでやってるけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 2:50 PM

  • テカテカはたしかに気になりますが、どこを切り取っても絵になる丁寧な感じが好きなんです…。伝わりづらくて申し訳ない。

    復活のFの作画のどこが綺麗なんだよw
    テカテカしてるだけだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年5月9日 2:45 PM

    by 59.138.205.176 匿名 €2021年5月9日 2:48 PM

  • 復活のFは「丁寧」という意味ではきれい
    絵やら動きのクオリティはゴミ

    by 121.85.133.144 匿名 €2021年5月9日 2:47 PM

  • 漫画版の展開つまんないからモロ編やるとしても内容変えてほしいわ
    力の大会編とかアニメに比べて話のつまんなさがやばい

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 2:46 PM

  • 復活のFの作画のどこが綺麗なんだよw
    テカテカしてるだけだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年5月9日 2:45 PM

  • オレは……20年後の未来から来たイケメン可愛い最高かっこいい頼もしい天才すぎる本物のサイヤ人の戦士 トランクスだ!
    今度の主役はピッコロさんでも悟飯さんでもない……このオレですよ☆

    by 153.131.177.118 匿名 €2021年5月9日 2:45 PM

  • 意外なキャラが活躍って言っときながら、悟飯とかゴテンクスとかわりと普通なキャラでしたとかはやめてほしいな
    だからといって変にキャベやら全王やらが活躍しても興ざめするからな

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年5月9日 2:43 PM

  • 神と神以降基本になってる話はパラレルじゃないのが続いてるからそういう懸念してんのに昔の映画の話出すとかゲェジかよ

    by 49.98.136.32 匿名 €2021年5月9日 2:41 PM

  • ブロリー映画の作画なんか独特すぎて嫌いなんだけど、あれってみんなに受け入れられたかんじ?作画を崩して下手にZに寄せるよりも復活のFとかヒーローズのPVみたいな予算をかけた今風の綺麗な作画の方が好き。

    by 59.138.205.176 匿名 €2021年5月9日 2:39 PM

  • ネタできたわ

    by 60.68.149.118 匿名 €2021年5月9日 2:35 PM

  • まだ作者がブロリーガリガリにしようとしてたとかデマ言ってんのか
    新谷直大いわく鳥山が描いたのはアーマー付けた超1までってだけ

    by 58.13.65.67 匿名 €2021年5月9日 2:32 PM

  • 劇場版ドラゴンボール超 サイヤ人誕生【仮】
    「ついに姿を表す最初のサイヤ人、サイヤの魂の復活は新たな創造の始まりか、あるいは世界の終わりか、蘇るたびに強くなる誰も見たことのないS細胞の謎が解き明かされる!」

    by 126.236.231.180 匿名 €2021年5月9日 2:31 PM

  • とりあえずウイスと全王が消滅するところから始まって欲しい。
    あいつらがいるとピンチなシーンでも絶望を感じなくてつまらない

    by 106.180.22.167 匿名 €2021年5月9日 2:25 PM

  • 魔人ブウが活躍するモロ編の焼き直し映画か・・・

    by 114.161.56.119 匿名 €2021年5月9日 2:17 PM

  • セル復活させて人造人間絡みにしても面白そう
    ベジータ18号が共闘、ピッコロと17号の共闘
    悟飯が本気で修行してセルと対峙とか
    焼き回しだけどこんなのも見てみたいな

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年5月9日 2:06 PM

  • シャンパとかだったら萎えるな

    by 182.251.199.173 匿名 €2021年5月9日 2:02 PM

  • 久々に悟飯を活躍させて欲しい。

    by 103.198.161.161 匿名 €2021年5月9日 2:01 PM

  • 復活のセルからのご飯大活躍楽しみ

    by 106.128.23.121 匿名 €2021年5月9日 1:58 PM

  • 漫画ではどうこう言ってるやつは旧劇場版見とらんのか?
    整合性なんてあってないようなもんだろ。

    by 182.251.61.239 匿名 €2021年5月9日 1:58 PM

  • ブルマが活躍かと思ったけど全ちゃんが活躍するだけ

    by 126.141.230.188 匿名 €2021年5月9日 1:54 PM

  • いや、下手なことしないでブロリー2でいいよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月9日 1:54 PM

  • イケメンピッコロさんが活躍する映画よろしく!

    by 119.241.20.145 匿名 €2021年5月9日 1:51 PM

  • 界王様が今まで隠していた技を悟空に教えて大活躍するんだぞ

    by 118.106.123.182 匿名 €2021年5月9日 1:51 PM

  • ジャコが水の呼吸使って300億の男に

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月9日 1:50 PM

  • メルス省略して身勝手完全体なれないのにどうするんだろ
    怒りに囚われずサイヤ人の強さと真逆の場所に身勝手は完成するくだり凄いよかったのに
    でも来年ならベジータも破壊神極めて新形態絶対なってるな

    Wドッカン不可避

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年5月9日 1:49 PM

  • ベビーとロゼが合体!
    ベジットが身勝手の極意に!
    究極のベジット対決!

    by 49.98.147.110 匿名 €2021年5月9日 1:48 PM

  • 惑星ベジータを誰かが復活させてサイヤ人共がまた攻めてくるってのは流石に楽しくなさそう

    by 114.191.79.181 匿名 €2021年5月9日 1:48 PM

  • 人造人間をメインにしてハッチャン大活躍かな。

    by 210.20.130.46 匿名 €2021年5月9日 1:46 PM

  • セル復活するんじゃね

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年5月9日 1:43 PM

  • モロ編でもいい気がしたけど新作か
    惑星サダラ編ようやくここに使うんだろうか

    by 106.129.20.109 匿名 €2021年5月9日 1:40 PM

  • 海外にもお前みたいなやついるってことやな。

    by 111.99.94.157 匿名 €2021年5月9日 1:38 PM

  • 2022までドッカンは耐える戦いだな。
    客離れ売上低下。。
    2022年が勝負の年だな!
    ちなみにウマも2022映画と連動する企画だっけか?

    by 106.132.86.160 匿名 €2021年5月9日 1:30 PM

  • とりあえず最低限ブロリー チライ レモ フリーザまでは絶対出してもらいたい
    話はそれからだ パラレルから正史入りしたブロリーがあれ以降見れんとか意味分からんからな

    by 49.106.205.63 匿名 €2021年5月9日 1:26 PM

  • 管理人百合好きゲイだったの草

    by 209.208.109.23 匿名 €2021年5月9日 1:22 PM

  • ウーブは繋がる希望持ってるぞ一応

    by 1.79.88.58 匿名 €2021年5月9日 1:20 PM

  • 海外勢にも馬鹿にされる5周年

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年5月9日 1:18 PM

  • 繋がる絶望の勘違いだろ

    by 1.75.6.199 匿名 €2021年5月9日 1:16 PM

  • >意外なキャラが活躍

    これは獅子牙流拳法使いの人の事やろな

    by 133.208.247.2 匿名 €2021年5月9日 1:16 PM

  • “つながる希望”
    ってね
    なおGT勢は未所属

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月9日 1:13 PM

  • 意味も無くGTみたいなビターエンドに繋げる必要無いだろ
    悟空の天寿を全うさせてやれ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月9日 1:13 PM

  • GTとかいう駄作に無理矢理繋げんでいいわ
    てかまだ繋がると思ってる人いたんか

    by 49.97.22.192 匿名 €2021年5月9日 1:11 PM

  • それかブルー廃止にして超サイヤ人4に変身かな

    by 106.128.187.51 匿名 €2021年5月9日 1:09 PM

  • あーこれは、gtに繋がる伏線だな。
    ウーブも出てくるし、悟空がちっちゃくなる展開まで見えた

    by 106.128.187.51 匿名 €2021年5月9日 1:06 PM

  • これやな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年5月9日 1:03 PM

  • 追い込まれないと才能を発揮しない男
    名実ともにトップになった今上からものを言える人が居ないから微妙そう
    でも楽しみなのは違いない

    by 126.8.198.15 匿名 €2021年5月9日 1:03 PM

  • 悟空ベジータブロリーvsフリーザクウラが見てぇ〜
    意外なキャラが活躍ってのはブロリーメインでの話になるとかかな!

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月9日 1:02 PM

  • 悟空と餃子がポタラやろこれ

    by 106.154.135.66 匿名 €2021年5月9日 1:00 PM

  • ガリガリじゃなくて最初は金髪までしか設定画書いてないって話だけじゃ?
    俺が知らんだけでまた違う話もあるのかもしれんが

    by 110.163.13.163 匿名 €2021年5月9日 12:59 PM

  • 意外なキャラが活躍するって今度はヤジロベーでも戦線復帰させる気か?

    by 122.135.198.131 匿名 €2021年5月9日 12:59 PM

  • 意外なキャラって誰だろ。鳥山先生がクウラ気になってるって噂あったから、今回敵がクウラでフリーザが悟空サイドに寝返るみたいな展開ワンチャンあるか

    by 126.21.172.167 匿名 €2021年5月9日 12:57 PM

  • by 126.33.130.182 匿名 €2021年5月9日 12:26 PM
    山室さんのこと?

    by 182.251.187.46 匿名 €2021年5月9日 12:57 PM

  • どうせ金儲けの為に新たな塗り絵形態か合体の安売りだろ。

    by 126.193.80.123 匿名 €2021年5月9日 12:56 PM

  • ブロリーがガリガリってどういう事?
    通常時からムキムキだったやん
    by 1.79.87.201 匿名 €2021年5月9日 12:45 PM

    鳥山明はブロリーのキャラデザをガリガリにしようとしてたけど、制作陣に止められたって話な

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年5月9日 12:55 PM

  • by 1.79.87.201 匿名 €2021年5月9日 12:45 PM
    調べた方がはやい

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年5月9日 12:50 PM

  • ↓21号とかシャロットとかチライのデザインは良かったし本気出せばカッコいいの出せそう

    by 106.132.134.197 匿名 €2021年5月9日 12:49 PM

  • 鳥山もう仕事ほとんどやってないからデザインセンスもう無い気がするんだけど大丈夫か?

    by 36.11.225.212 匿名 €2021年5月9日 12:48 PM

  • やはり身勝手だろうか
    さらにその上を行くか?
    ブロリーも味方として出るだろうし楽しみやで

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月9日 12:48 PM

  • バトルは重要だけど復活のfの雑魚戦みたいなの延々とやられても飽きるよ

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月9日 12:46 PM

  • ブロリーがガリガリってどういう事?
    通常時からムキムキだったやん

    by 1.79.87.201 匿名 €2021年5月9日 12:45 PM

  • 流石に鳥山1人に丸投げしてる訳じゃないだろ。

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年5月9日 12:43 PM

  • モロとかじゃなくてオリジナルって事でいいの?

    by 126.194.230.144 匿名 €2021年5月9日 12:41 PM

  • ブロリーガリガリキャラにしようとした鳥山に何を期待してるのか
    まぁストーリーとかどうでも良くてバトル描写良かったらそれでいいんだけど

    by 49.98.46.4 匿名 €2021年5月9日 12:41 PM

  • 鳥山関わると大体他sageビルスウィスageだから不安

    by 219.102.116.26 匿名 €2021年5月9日 12:35 PM

  • 7割はひたすらバトルで構わないぞ
    キャラや設定忘れでテキトー発言繰り返すような奴の脚本なんて面白くなる要素無いからな

    by 49.97.104.246 匿名 €2021年5月9日 12:35 PM

  • 鳥山さんが関わるとキャラ見るまですげー不安なんだよな いつも。
    ブロリーリメイクだって実物みるまで怖くてたまらんかったし
    良い意味で裏切ってくれ

    by 49.106.205.63 匿名 €2021年5月9日 12:30 PM

  • 鳥山が作り込んだって時点で何も期待出来ないわ

    by 49.97.104.246 匿名 €2021年5月9日 12:30 PM

  • 早速試聴しに出かける
    後に続けブロリー!

    by 163.49.211.5 匿名 €2021年5月9日 12:28 PM

  • by 125.56.50.241 匿名 €2021年5月9日 12:15 PM
    テカテカは作画関係ないよ
    色設定側の問題。
    それと東映アニメーションはDB超ブロリー以降は思いの外映画の雰囲気が周りから好評だったのかワンピース、ワートリ、ダイ大と
    ブロリー以降の作品の殆どがテカリを無くした作風にしてる。
    DB公式絵師で1番有名なFの人も今の東映の色設定をめちゃくちゃ褒めてたな

    by 126.33.130.182 匿名 €2021年5月9日 12:26 PM

  • ドラゴンボールやSLAM DUNKの映画化。

    ダイの大冒険アニメ化←やっぱ面白い

    最近のジャンプ展開どうした!?

    いや最高だよ!!

    by 126.208.252.148 匿名 €2021年5月9日 12:24 PM

  • ブロリーに少し神と神足すぐらいの感じで頼むわ
    復活のFはフリーザ復活シーン以外誉める要素一つもないから論外

    戦闘シーンも大事だが、たまにはストーリーも気合いれて作ってもらいたい

    by 49.106.205.63 匿名 €2021年5月9日 12:24 PM

  • by 106.128.141.235 匿名 €2021年5月9日 12:11 PM
    マシリトを呼んだ結果が復活のFなんだよなぁ…

    by 110.163.13.246 匿名 €2021年5月9日 12:24 PM

  • 宮崎駿だって最後の方の映画は意味不明だったし才能がいつまでも続くわけじゃないからな、ポニョとかハウルとか何が言いたいのかよく分からんかったし

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 12:24 PM

  • 復活のFもブロリーも脚本はぶっちゃけ微妙だし
    鳥山脚本は不安要素だわ

    by 14.10.103.34 匿名 €2021年5月9日 12:23 PM

  • いうて脚本はAぐらいじゃね

    by 49.98.94.156 匿名 €2021年5月9日 12:22 PM

  • お前もリスナーやんけ

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 12:21 PM

  • 原作の時の鳥山センセは画力SS漫画力SSS脚本Sだったのにな
    やっぱある程度離れるとこうなるんだろうか
    今は画力A漫画力SSS脚本Bだよな

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年5月9日 12:20 PM

  • 意外あのキャラが大活躍!
    ヤムチャが活躍しそうな展開からのプーアル大活躍展開に移行ですね、分かります

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年5月9日 12:19 PM

  • ついにか。楽しみだけどすげぇ不安だなー。鳥山が覚えてる意外なキャラてなんだろうか

    by 49.104.2.77 匿名 €2021年5月9日 12:18 PM

  • いやマジで復活のセルを復活のSって言ってたモチヤリスナー馬鹿多すぎw

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年5月9日 12:17 PM

  • 鳥山が脚本の時点でお察し

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年5月9日 12:16 PM

  • 全部高橋作画でお願いします

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年5月9日 12:15 PM

  • 殴り合いなら刃牙とかケンガンアシュラ見とけよ、ドラゴンボールは違う

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 12:15 PM

  • 作画はブロリーと同じ人で頼む
    もうテカテカはいやだ

    by 125.56.50.241 匿名 €2021年5月9日 12:15 PM

  • ドラゴンボール→映画化、スラムダンク→映画化、ダイの大冒険→放送中のため映画化可能性あり
    2022年は東映アニメフェアの再来?

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月9日 12:13 PM

  • 力の大会編でミスターブウ不遇だったからミスターブウが活躍すると予想!

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年5月9日 12:12 PM

  • by 182.251.187.46 匿名 €2021年5月9日 12:07 PM

    鳥山先生の預かり知らぬ所でガチの無能が脚本総とっかえしてる疑惑が出てきそうなほど自信満々だなこのインタビュー

    by 1.75.217.231 匿名 €2021年5月9日 12:12 PM

  • ちょっと意外レベルならやっぱピッコロかな?
    今のところ映画でフィニッシュ決めた事ないし十分意外性ある

    by 1.79.82.203 匿名 €2021年5月9日 12:12 PM

  • とりあえずマシリトを呼べ

    by 106.128.141.235 匿名 €2021年5月9日 12:11 PM

  • by 182.251.187.46
    まあ復活のFは評価良くないけど全ちゃんエンドよかマシじゃないかって思えるたぶん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月9日 12:11 PM

  • みんなコロナきおつけてね。基礎疾患無しの30代の人も昨日亡くなってるから。死ぬのは来年の映画見てからだよ

    by 60.105.119.188 匿名 €2021年5月9日 12:09 PM

  • PVが来れば考察だらけになってワクワクするしドッカンも映画までネタが沢山あるし7周年行きそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月9日 12:08 PM

  • ピッコロ記念日なんだからピッコロやろ

    by 1.66.100.160 匿名 €2021年5月9日 12:07 PM

  • ここでF(公開決定時)の時のコメントをおさらいしてみましょう

    by 182.251.187.46 匿名 €2021年5月9日 12:07 PM

  • いやったあああああああ!!!
    これで来年まで生き続ける意味が増えた

    by 49.98.156.252 匿名 €2021年5月9日 12:06 PM

  • ギャグ路線はやめてほしい。
    ひたすらぶん殴りあいの戦闘がすこ

    by 183.77.142.48 匿名 €2021年5月9日 12:05 PM

  • 今から石貯め始めます。
    もう引きません。

    by 106.130.213.253 匿名 €2021年5月9日 12:05 PM

  • by 14.12.7.194 匿名 €2021年5月9日 11:53 AM
    バクテリアンはタンバリンに惨殺されちゃったんだよなぁ
    地味にタンバリン鼻ないから

    by 60.69.124.26 匿名 €2021年5月9日 12:04 PM

  • さー始めようか!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月9日 12:03 PM

  • by 61.25.141.154 匿名 €2021年5月9日 11:59 AM
    F や ブロリー みたいに戦闘の一部で使用するくらいなら気にならないけど、始終CGってのは違和感やばいでしょうね…w笑

    by 153.240.130.136 匿名 €2021年5月9日 12:03 PM

  • 悟空の孫とベジータの娘で

    by 61.25.141.154 匿名 €2021年5月9日 12:02 PM

  • 野沢さんはまだやれると思う 年齢はともかく声質は 堀川さんのベジータはもうほとんど服部

    by 219.102.116.26 匿名 €2021年5月9日 12:02 PM

  • ダウンロードキター

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年5月9日 12:01 PM

  • 新設定のS細胞が絡んだ話になりそう
    となるとモヤシか

    by 133.32.224.21 匿名 €2021年5月9日 12:01 PM

  • ちょっと意外なくらいだから結局主要キャラからじゃない?ピッコロ、青年トランクス、悟飯、悟天&トランクス、魔人ブウあたりからかな?

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月9日 12:00 PM

  • なんかフリーザが神龍に頼んでギニュー特戦隊を甦らせて修行をつける、みたいな変な事しそうでちょっと怖い

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月9日 11:59 AM

  • CG映画になる可能性あるんだよなぁ
    来年はCGアニメに力入れるみたいだしよ

    by 61.25.141.154 匿名 €2021年5月9日 11:59 AM

  • 多分今回の映画終わったら一年以内にアニメやりそう
    前も神と神と復活のfの二つのアニメ版のストックありでやってたし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 11:58 AM

  • 言い方からして多分原作キャラだと思う
    クウラではないやろな

    by 182.251.187.46 匿名 €2021年5月9日 11:54 AM

  • 監督とか周りのスタッフが鳥山明の原案を如何にブラッシュアップできているかが鍵だよね。
    鳥山明の案がほぼそのまま形になったのが復活のF、上手く周りの人が修正できたのがブロリーってイメージだし

    by 211.128.151.53 匿名 €2021年5月9日 11:54 AM

  • セル編の時にマッチョをバカにしてたものね。
    鳥山さんはジレンもトッポも嫌いなんだろうな。

    by 49.98.136.120 匿名 €2021年5月9日 11:54 AM

  • 意外なキャラと言ったらバクテリアン一択だな。
    正直アイツに勝てる奴がおるとは思えん。
    鼻がないクリリン以外に。

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年5月9日 11:53 AM

  • ドッカンとの連動を考えたら、2022夏の大型CPにぶつけて相乗効果でウハウハか

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月9日 11:53 AM

  • 鳥山がブロリー忘れてた云々の話まだしてる人いるのか…本人がデザインしかしてない映画オリジナルキャラなんだから覚えてないのも別におかしくはなかっただろ
    脚本だってブロリーもがっつり関わってたけど主に悟空の性格とかが修正されて少し大人っぽくなってたり勘は取り戻してるような感じあるし、続けて戦闘メインにすれば普通に期待できると思うんだけどなぁ

    by 153.170.86.9 匿名 €2021年5月9日 11:53 AM

  • ↓野澤さん最後とか思ってもそんなこと言うなよ…

    by 182.251.187.46 匿名 €2021年5月9日 11:52 AM

  • 17号かもしれない

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年5月9日 11:52 AM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 11:48 AM
    むしろ逆、
    鳥山明は絵を描くのがめんどくさいだけでシナリオや設定を考えたり創作自体はまだまだやる気あるって何かの記事で読んだ気がする。
    だからとよたろうとのDB超制作を了承した

    by 126.33.130.182 匿名 €2021年5月9日 11:51 AM

  • 鳥山がかかわってる方がいいだろ
    とよたろうでいいのか?w

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年5月9日 11:50 AM

  • by 60.130.161.12
    金スマを見たら分かるけど野沢さんはまだ衰えてないぞ、200歳超えても悟空やってそうだし

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月9日 11:50 AM

  • ゴテンクスでるかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年5月9日 11:49 AM

  • 意外なキャラが気になって昼と夜しか寝れん

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年5月9日 11:49 AM

  • ピッコロあたりを主役にしてナメック星+ドラゴンボールのルーツそのものを描くとかやってくれても嬉しい

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年5月9日 11:48 AM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 11:45 AM
    鳥山明はマッチョが好きじゃないから超ブロリーの時にブロリーを細身にしようとしたって話な。有能なスタッフが止めたらしいけど。

    by 126.157.171.127 匿名 €2021年5月9日 11:48 AM

  • 鳥山は結構歳とってるから疲れるだろうしやる気ないから脚本は別の人にしてほしいわ
    疲れるから適当でいいわってやってそう

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 11:48 AM

  • セルが復活したらおもろいけどな〜

    by 111.239.173.85 匿名 €2021年5月9日 11:48 AM

  • 地球人最強の勇気を持つ男
    復活のヤジロベー

    by 110.163.217.94 匿名 €2021年5月9日 11:47 AM

  • ブルマ主役かな?と思ったが無難に少し成長した悟天とトランクスコンビじゃない?

    by 61.25.141.154 匿名 €2021年5月9日 11:47 AM

  • セルかクウラが今回のボスか?ってかブロリーは参戦しない感じかね楽しみだけど、来年は連動フェスでウマ娘に勝てそうだな。

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月9日 11:46 AM

  • ドラゴンボールは元々ギャグ漫画だからなぁ

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 11:46 AM

  • まあブロリーとは路線変えるって言ってたから戦闘重視じゃなくなるんだろうな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 11:46 AM

  • ビルスが殺されるレベルの敵とか悟空とベジータが敵うわけない

    by 182.251.157.97 匿名 €2021年5月9日 11:45 AM

  • 鳥山が話をつくったとか言うと不安でしかない
    ブロリー忘れてたらしいし細身にしたいとか言ってたらしいし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年5月9日 11:45 AM

  • 意外なキャラってのがもうギャグ路線になりそうで嫌な予感しかしない

    by 49.98.135.32 匿名 €2021年5月9日 11:44 AM

  • 意外なキャラ?
    まさかヤムチャが大活躍するのか!?

    by 122.133.72.210 匿名 €2021年5月9日 11:44 AM

  • 別にビルスとウイス自体は割と人気キャラだし世界の反応とか見る限り結構好かれてるキャラなんだけどあまりにも悟空、ベジータよりも強いのがアレなんだよなぁw
    パラレルでも良いからビルスが敵キャラに56されてウイスは天使の活動条件に引っかかり眠り戦える者が悟空とベジータだけになる展開とか来てほしい

    by 126.33.130.182 匿名 €2021年5月9日 11:44 AM

  • 復活のt(桃白白)

    by 60.114.84.247 匿名 €2021年5月9日 11:41 AM

  • ジャコの活躍する映画か

    by 219.98.60.143 匿名 €2021年5月9日 11:41 AM

  • パチンコマネーでエヴァ作ってるように、スマホゲームマネーで作る感じだろうな。

    by 210.20.130.46 匿名 €2021年5月9日 11:41 AM

  • ヤムチャなら実装時に虹になるまでドカバト課金するわ

    by 1.72.0.212 匿名 €2021年5月9日 11:41 AM

  • ブロリー超えは難しいだろうけどちゃんと観れる作品にして欲しい
    声優の年齢的にもこれが最後の出演になるかもしれないんだし

    by 1.75.230.22 匿名 €2021年5月9日 11:41 AM

  • クウラが好きだからYouTubeにあるフリーザとクウラが合体したフラウザーとかってのが出るヤツを映画化してほしい

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年5月9日 11:40 AM

  • 鳥山のお気に入りだしビルス、ウイスは出てきそう
    ブロリーとか話の流れ的にいらないのに出てきたし

    by 49.96.239.153 匿名 €2021年5月9日 11:40 AM

  • 映画公開までにブロリーのかめはめ波&ギャリック砲実装してほしいわ
    ユニット技でいいから

    by 49.97.100.197 匿名 €2021年5月9日 11:40 AM

  • チャオズ大活躍するんだろうな

    by 182.251.53.48 匿名 €2021年5月9日 11:39 AM

  • 野沢さん年齢的に次がラストかもな
    84歳だし

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年5月9日 11:39 AM

  • 監督しっかりしてりゃ問題ない感じ
    監督まで鳥山なら復活のFみたいになりそうだから駄目だが

    by 61.44.171.81 匿名 €2021年5月9日 11:37 AM

  • 復活のFみたいになるのはやめてくれよな

    by 60.35.18.122 匿名 €2021年5月9日 11:37 AM

  • ゴテンクスががっつり活躍するの見たい

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年5月9日 11:37 AM

  • 転生ヤムチャ映画化かぁ…

    by 106.128.100.175 匿名 €2021年5月9日 11:37 AM

  • サタンが活躍しそう

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 11:36 AM

  • 今の鳥山ってサタンに対してなんも愛情持ってなさそう

    by 219.102.116.26 匿名 €2021年5月9日 11:35 AM

  • by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月9日 11:31 AM
    語るねぇ

    by 60.105.114.218 匿名 €2021年5月9日 11:35 AM

  • だいぶ飽きてきたから、その頃ゲームに何か劇的な変化が起きてなければもうログインもしてないかもな〜

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年5月9日 11:35 AM

  • マジで悟空達の戦いにビルス、ウイスの乱入、観戦はやめて欲しい

    by 202.95.172.242 匿名 €2021年5月9日 11:35 AM

  • ヤムシンハンとうとうくるのか

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年5月9日 11:34 AM

  • 運営からしたら儲けネタ増えて良かったな

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年5月9日 11:33 AM

  • 転生したらヤムチャだった件、とうとう映画化かぁ

    by 220.109.144.161 匿名 €2021年5月9日 11:32 AM

  • 戦闘シーンの尺があって作画が良ければ自動的に面白くなるから……

    by 60.104.122.78 匿名 €2021年5月9日 11:32 AM

  • 鳥山明が関わってるってのが少しだけ不安だが

    by 126.157.175.70 匿名 €2021年5月9日 11:32 AM

  • 時系列は流石にブロリーの後ってところかな
    モロとかグラノラ編とか読んでない人もたくさんいるだろうし
    モロ編の後だと悟空が身勝手会得しちゃってるもんねえ
    ただ漫画にも組み込むために界王拳とか進化は使わなさそう

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月9日 11:31 AM

  • あの人サタン好きそうだよな〜

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年5月9日 11:31 AM

  • 何がアウトやねん

    by 49.98.149.65 匿名 €2021年5月9日 11:30 AM

  • 鳥山が覚えてるキャラでかつ意外なキャラか…

    by 14.9.91.160 匿名 €2021年5月9日 11:30 AM

  • ブルマが活躍するとしか思えない

    by 126.141.230.188 匿名 €2021年5月9日 11:29 AM

  • 鳥山先生がストーリーにガッツリ関わってる→1アウト
    意外なキャラが〜という事は無駄に奇を衒ってくる可能性が高い→2アウト

    不安だ…

    by 1.75.217.231 匿名 €2021年5月9日 11:26 AM

  • 活躍するキャラはなんでも構わないからシリアス路線でやってほしいね

    by 153.161.225.105 匿名 €2021年5月9日 11:25 AM

  • 「セリフ含めて話を作り込んだ〜」
    コメント的にモロ編じゃなく完全新作みたいだね

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年5月9日 11:24 AM

  • ヤムチャがドラゴンボールの力で宇宙最強の戦士になる模様

    by 36.11.225.173 匿名 €2021年5月9日 11:22 AM

  • ドッカンサ終勢も喜び不可避

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月9日 11:22 AM

  • 来年が待ちきれないぜ

    by 124.99.16.132 匿名 €2021年5月9日 11:20 AM

  • やったぜ☆

    by 118.1.20.4 匿名 €2021年5月9日 11:20 AM

  • 新キャラボスかなぁ

    by 106.128.131.14 匿名 €2021年5月9日 11:19 AM

  • いちこめ

    by 160.248.26.16 匿名 €2021年5月9日 11:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム