数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータの考察 ※2020/6/22改訂

time 2020/06/22

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータの考察 ※2020/6/22改訂

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータの考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:6.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺1)

最高ATK
(
必殺3)

最高DEF

補正無し

170154

209725

9588

70%サンド

402470

496068

23011

100%サンド

502034

618786

28764

120%サンド

568410

700599

32599

130%サンド

601598

741505

34517

150%サンド

667974

823317

38352

170%サンド

734350

905130

42187

気玉リーダーサンド

267

329

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超力
コスト 40
HP 7421
ATK 8614
DEF 4794
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ビッグ・バン・アタック』
必殺技倍率
4.30倍(超特大レベル10)
5.30倍(必殺3度目)
6.30倍(必殺5度目)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
超力属性の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『神のプレッシャー』
 自身の気力+3,ATK,DEF100%up
高確率で全ての攻撃をガード
『劇場版BOSS』カテゴリの敵がいるとき、攻撃した敵を高確率で気絶させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 ATK10%up
戦闘民族サイヤ人 ATK700up
短期決戦 気力+3
神の次元 ATK15%up
神戦士 ATK10%up
超激戦 ATK15%up
天才 ATK10%up

 

 

 

【カテゴリ】

神次元
純粋サイヤ人
ベジータの系譜
劇場版HERO
好敵手
兄弟の絆
師弟の絆

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【加速するバトル】
超サイヤ人ベジータ


【吹き荒れる神の闘気】
超サイヤ人ゴッドベジータ
必要メダル
ゴジータブルー超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

『高確率』の発動確率はガード・気絶共に50%です。

『高確率で全ての攻撃をガード』の発動は『ターン開始時』に判定されており、発動していればそのターンの全ての攻撃をガードし、発動していなければ全ての攻撃に対して通常通りの受けを行います。

ガードが発動しているかどうかは『1発目の敵の攻撃を受けてみるまで』分からない、リスキーな効果です。

気絶はパッシブ気絶なので持続は1ターンのみです。

 

 

【概評】

【加速するバトル】超サイヤ人ベジータを【超激戦】全てを照らす最強の光臨のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

『50%全属性ガード』『50%1ターン気絶』により、ハマった時は高い防御性能も発揮するキャラクターです。

特攻相手には気絶が通せるようになりますが、それ以上にポイントなのはやはり『50%の確率で全属性ガード』の方でしょう。

 

このベジータ、DEFの方はせいぜい7万~8万程度のキャラクターなので高難易度イベントだと全然受けられる方でもありませんが、ガードさえ発動すれば話は別です。

その防御性能はおおよそ『BOSSキャラ』リンク抜きの【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバ程で、こちらを使っている人からすると優秀な防御性能なのが実感しやすいでしょう。

 

更に敵がの中に『劇場版BOSS』が1体でも混じっていれば気絶も抽選出来るようになるので、例えば劇場版BOSSの敵がたくさん出て来そうな『劇場版HEROバトルロード』なんてものが実装されたら中々輝くかもしれません。

 

『気絶』『1ターン目からでも発揮可能な受け性能』この2つはバトルロード適正が高いと言え、特攻が効くカテゴリバトロなんかでは一定の活躍は期待出来るキャラクターでしょう。

 

しかし、頼みの綱の防御性能はあまりにも不安定でリスキー過ぎるし、正直言って総合力では時代遅れになりつつあります。

全属性ガードは発動さえすれば本当に頼りになるのですが、とにかく『敵の攻撃を受けるまで発動しているかどうか全く分からない』というのが余りにも使いにく過ぎます。

 

例えば敵の攻撃が集中している所なんかに置く事を考えると、ガードが発動してればしっかり受け止められますが、もし発動しなかったらそのままボコられて即死です。

なので結局、このベジータは敵の攻撃が少ない所に配置して、ガードも気絶も『発動すればラッキー』程度にしか考えられないことになり、壁役としての動きは正直あまり期待出来ません。

 

一応、ATK無限上昇なんかも持っているものの、気絶が無効化されがちな上にこのギャンブル性の高い守り性能だと、『熱闘悟空伝』やら『ドラゴンヒストリー』に連れて行くモチベーションも中々出て来ないでしょう。

気力リンクも何気に短期決戦一本なのでカテゴリ次第では全然通らないこともあるし、やはり色々厳しいです。

 

カタログスペック的にはそこそこかもしれませんが、実戦に則するとそのスペックを活かしきれるイベントもそうそう無く、微妙な立場になりつつある通常ガシャ産キャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺1)

最高ATK
(
必殺3)

最高DEF

補正無し

322002

385764

18788

70%サンド

765876

917534

45091

100%サンド

956107

114

56364

120%サンド

108

129

63879

130%サンド

114

137

67637

150%サンド

127

152

75152

170%サンド

139

167

82667

気玉リーダーサンド

510

612

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺1)

最高ATK
(
必殺3)

最高DEF

補正無し

223241

271772

13588

70%サンド

529468

644570

32611

100%サンド

660708

804340

40764

120%サンド

748201

910854

46199

130%サンド

791948

964111

48917

150%サンド

879441

107

54352

170%サンド

966935

117

59787

気玉リーダーサンド

352

429

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今となっては育てるのも微妙なラインにはなって来てしまったでしょうか。今後、よりハマるイベントが増えれば別として、今ではそう優先して解放する必要も無いかなという感じです。

スキルは『連続攻撃』一択でしょう。特攻相手なら気絶の二重抽選が狙えるし、一応ATK無限上昇もあるし、連撃に全振りして残りは会心で良いでしょう。

ただ、無限上昇を積まないと火力は大したことはないので、短期決戦での運用を考える場合は連撃全振りの後は回避全振りでも良いかもしれません。まあこの辺はどこを意識するかでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

スキル玉はやはり連撃優先でしょう。特攻気絶とATK無限上昇という強みを多少なりとも伸ばして行かないと厳しいです。

ただ、貴重な連撃玉を注ぐほどの性能かと言われるとかなり微妙な所もあるので、低レベルな連撃玉を突っ込む程度でも良いかもしれませんが…。

ただ、ゴッドのベジータが好きという人の場合は現状こちらがオンリーワンのカードですし、そういう場合は注ぐ価値もあるでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

2018年末に同時登場したゴッドで、リンクもATK50%up,+700,気力+3まで届く抜群の相性の良さです。

『劇場版HEROカテゴリバトロ』なんかが来れば一定の活躍は見込めそうです。

 

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

実装時はこのゴジータと同時登場で、ここで組ませて使ってきた人も居るでしょう。

リンクもATK35%up.+700.気力+3まで行きますし、全体的に『劇場版HERO』はリンクも通りやすい感じもあります。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

超力属性かつ系譜キャラなので、大乱戦の属性デッキの駒としても使えます。

ただ、大乱戦では気絶もほぼ無効、全属性ガードは意味無し、ATK無限上昇も積めないので、せっかくの長所をほぼ全部潰れてしまう形にはなるのですが…。

この辺もまた辛い所です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

超3ベジータ超激戦の1stステージのドロップキャラや、ガシャ産のSRカードで技上げ可能です。

なるたけこちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

明確に外れと言う程極端に弱くもありませんが、とにかく運要素の強さや気力リンクの面で扱いにくさが目立ち、通常ガシャ産キャラクターとしては微妙な立ち位置になって来てしまったでしょう。

一定以上の実力を持っているのは確かにせよ、現状ではハマるイベントもそう容易されておらず、実戦で運用しようとしても中々出番にも恵まれない性能とも言えそうです。

『劇場版HEROバトルロード』なんかが来ればそれなりに輝きもしそうですが、対になる存在である【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空は現段階でも場を選べば大活躍していますし、中々微妙な感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 顔変わったのってリンクスキル導入のタイミングでしたよね?それ以前は顎回りがぽっちゃりしてて可愛かったのに。
    そこで必殺演出も短縮してくれりゃ良かったんだけど、、

    by 118.241.225.125 匿名 €2020年10月25日 12:59 PM

  • こいつクソ弱すぎて役にたった試しが無いわ

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年10月7日 10:24 PM

  • ATKリンクだらけで火力が更に底上げされたのと、力属性がベジータの系譜と合致するからまだまだやれる

    by 133.106.35.189 匿名 €2020年8月23日 5:57 PM

  • スーパー精肉で肉切ってる人は無職やな

    by 182.251.135.48 匿名 €2020年6月24日 4:14 PM

  • リタイアって表現おかしくね
    ただの選手交代だし

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月24日 6:02 AM

  • なんかベジータ(特に映画)前菜過ぎてちょっとかわいそう。一応王子やから………。超ブロリーのやつはそこそこやったけど、イカリーと超1悟空が戦ってるのに、ベジータはブロリーがイカリーになった途端リタイアはなんか変だった。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月23日 11:09 PM

  • 他作品から無断に盗らないだけドッカンバトルはまだ平和だ。ドラゴンボールという作品の商品価値が無くなるのは何年先になるか

    by 115.163.99.124 匿名 €2020年6月23日 11:02 PM

  • 二つ下のコメの(的)は(敵)な

    by 14.193.201.108 匿名 €2020年6月23日 5:50 PM

  • 復活のFでベジータがフリーザと戦ってる途中の悟空殴って戦いの邪魔した描写本当許せん。ベジータって一対一の真剣勝負を邪魔するようなことしないだろ。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年6月23日 5:37 PM

  • その流れはいいけど、ベジータにはもっと的に奥の手使わせるくらいには善戦してほしい

    by 106.128.70.114 匿名 €2020年6月23日 3:26 PM

  • ベジータは悟空がピンチの時に来て「手を出すなよカカロット」っていって突っ込んでペチペチ殴って吹っ飛ばされるほうがいいなぁ

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年6月23日 2:52 PM

  • iPhoneだけど今日で1950日。
    あと50日!2000日楽しみ

    by 111.239.206.146 匿名 €2020年6月23日 7:01 AM

  • オッス!
    by 106.180.49.74
    by 49.98.155.246
    by 153.220.227.79
    今日も偉そうにネットすっか!

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月23日 6:40 AM

  • おはようございます!

    by 126.255.43.221 匿名 €2020年6月23日 6:27 AM

  • 皆様おはよう御座います!

    by 111.239.186.36 アカツキ €2020年6月23日 6:20 AM

  • だから何なのww

    by 106.128.158.29 匿名 €2020年6月23日 5:58 AM

  • 海外版は5周年が間近か

    by 111.239.170.102 匿名 €2020年6月23日 4:50 AM

  • キャッシュクリアしただけ?
    残念ゴジータブルーの新規データが入ってました
    適当なこと言ってんちゃうぞ

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年6月23日 4:34 AM

  • キャッシュクリアしただけだろ

    by 49.98.11.103 匿名 €2020年6月23日 4:17 AM

  • 海外版のアプデ4008Mのダウンロード数8000は草でしょ
    これ絶対解析で何かしらわかるやつや

    by 125.174.190.188 匿名 €2020年6月23日 3:40 AM

  • スキル玉が見にくくて仕方ない‥。
    どうせいつかのアップデートで見易くなったでしょ的に改善するんだろうけど、いい加減初っ端から見易いようにしとけよ。
    金のスキルが滑稽すぎるのは小学生でもわかると思うんだが、なんでこういう表示が採用されんのか理解できん。
    運営はゲームやってないんか?

    by 111.239.175.244 匿名 €2020年6月23日 3:20 AM

  • by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月22日 11:
    Fやヒット戦で戦いを観察することの重要性を覚えたからなベジータは

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年6月23日 3:19 AM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年6月23日 2:52 AM
    こんな時間にここですることか

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年6月23日 3:11 AM

  • おやすみ

    by 126.245.111.226 月に変わってアカツキよ €2020年6月23日 3:02 AM

  • なんだろう…セルとブウとフリーザをミックスしましたって感じだけど全然かっこよくない つーかとよたろうの絵ってやっぱり基本を習熟せずにドラゴンボールの好きなシーンばっか描いてる人の絵ね

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年6月23日 2:52 AM

  • ポルンガとか昔は良くやってたよな、最近全くだが

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年6月23日 2:05 AM

  • 七夕ガチャの10連でゴジータとベジット5枚ずつ出て虹になる人とかいるのかな?いたらどんな確率なんだろう

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年6月23日 1:43 AM

  • やっぱ七夕のポルンガボールは1周なのかな
    3周年とか2.5億は大盤振る舞いだったのになあ

    by 111.239.170.102 匿名 €2020年6月23日 1:25 AM

  • カズ カズ って お前は カズさんの 何や? え

    by 126.233.96.72 匿名 €2020年6月23日 1:19 AM

  • そろそろ新ブロの2周目とか来そうだしその関係じゃね?
    早ければ半年で来そう
    あとは相方(?)の悟空が強いせいで影薄いしでとか

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年6月23日 1:15 AM

  • by 126.163.97.244
    うるせぇ、じゃあ見んな。

    by 106.180.49.74 匿名 €2020年6月23日 12:12 AM

    なんか嫌な事でもあったのかい?

    by 126.163.97.244 匿名 €2020年6月23日 1:11 AM

  • by 126.163.97.244
    うるせぇ、じゃあ見んな。

    by 106.180.49.74 匿名 €2020年6月23日 12:12 AM

  • 今これ考察いる?

    by 126.163.97.244 匿名 €2020年6月23日 12:05 AM

  • 確かにゴッドベジータが苦戦し始めたタイミングで、
    黒髪悟空にチェンジするのは違和感あった。

    ベジータも反抗せず大人しく交代したし、
    ベジータらしくない

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月22日 11:45 PM

  • 映画すごく良かったけど、ゴッドになったベジータの後にノーマル悟空が戦うのすごくモヤモヤしたの俺だけ?

    by 126.200.117.151 匿名 €2020年6月22日 11:38 PM

  • 7月のドッカンバトル お品書き

    70万人突破キャンペーン
    七夕キャンペーン
    2000日キャンペーン
    7月はドッカンバトル史上最大の熱い祭りになる!

    by 126.208.143.235 匿名 €2020年6月22日 11:36 PM

  • お前らはキングカズと同い年くらいの子供部屋おじさんやろ?いいとしせてドッカンとかやってて恥ずかしくない?
    キングカズは現役バリバリ最前線で頑張ってんのにおまえらと来たら、、、子供部屋から出ずに糞して寝る正にキングカスやなwwww

    by 106.180.51.114 匿名 €2020年6月22日 8:44 PM

    ほんの少しだけおもろかったわw

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月22日 11:34 PM

  • なるたけって 管理人さんおもろすぎ 世代が近いのわかって ほっこりしました

    by 126.233.31.85 ケジラー €2020年6月22日 11:29 PM

  • 126.31.175.80
    ドッカンのグループなのにアイコンレジェンズで草

    by 49.98.137.252 匿名 €2020年6月22日 11:18 PM

  • ブロリーと闘ってるときのベジータ凄くカッコよかったな〜
    超サイヤ人もゴッドも、戦闘に迫力があって見応えあった

    あと、ブロリーが殴りかかったとき、ベジータと悟空がそれぞれサイヤ人編の構えをするのホント好き

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月22日 11:17 PM

  • そろそろターレス2週目とか来そうな感じ

    by 126.74.80.87 匿名 €2020年6月22日 11:14 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月22日 8:27 PM
    まぁ1年以上離れてるキャラのパッシブでさじ加減がどうの言ってるし頭は悪そうだね…

    by 49.98.155.246 匿名 €2020年6月22日 11:12 PM

  • 誰かこのlineグループ入りたい人いない?

    by 126.31.175.80 匿名 €2020年6月22日 11:06 PM

  • 世界が何個もある世界だしな…
    ところでヒーローズガシャは結局来る世界なのか?
    by マイク・O

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月22日 11:06 PM

  • 君も釣られてはいけない

    by 203.136.65.208 匿名 €2020年6月22日 10:59 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月22日 10:51 PM
    世界が何個もあるような頭悪い発言だなw

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月22日 10:57 PM

  • 次のフェスは誰が来ると思いますか?去年みたいにLRかなぁ?

    by 106.128.125.91 匿名 €2020年6月22日 10:52 PM

  • 外で弱い奴ほどネットでは偉そうになる世界だからby 153.220.227.79とかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月22日 10:51 PM

  • そうか、100

    by 203.136.65.208 匿名 €2020年6月22日 10:50 PM

  • 2000日目のログボは1000日悟空の極限メダルと読んだ‼︎

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年6月22日 10:48 PM

  • 同じく銀髪好き

    by 106.159.81.131 匿名 €2020年6月22日 10:43 PM

  • 少数派だろうけど身勝手の極意兆より身勝手の極意の方が好き

    by 111.239.169.53 匿名 €2020年6月22日 10:39 PM

  • 下のコメントで母親をゴミ言ってる奴いるが最低だな

    by 126.141.153.25 匿名 €2020年6月22日 10:35 PM

  • 熱闘悟空伝でも神次元縛りでガード前提で突っ込んで発動さえすればノーアイテムで守れた
    発動しないときは通常攻撃で5万食らうけど

    by 121.93.144.206 匿名 €2020年6月22日 10:32 PM

  • by 182.251.140.171 匿名 €2020年6月22日 10:29
    寒い

    by 116.222.43.96 匿名 €2020年6月22日 10:32 PM

  • 身勝手の極意応援歌

    あなたも 私も 身勝手の極意
    日本も 世界も 身勝手の極意
    いつでも どこでも 身勝手の極意
    世界が待ってる 身勝手の極意

    晴れも嵐も 身勝手の極意
    みんなが待ってる 身勝手の極意
    老いも若きも 身勝手の極意
    みんなの希望だ 身勝手の極意

    みんな大好き 身勝手の極意
    頼れるみんなの 身勝手の極意
    世界に輝く 身勝手の極意
    世界を照らせ 身勝手の極意

    by 182.251.140.171 匿名 €2020年6月22日 10:29 PM

  • 悟空はその日の気分とかで髪色かえれて便利でいいな
    悲しみのブルー怒りのレッドお洒落のアッシュ

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年6月22日 10:24 PM

  • 青とか白より赤の方がなんか強そうだなぁとは思う
    ゴッドの時の方がブルーの時より戦い方も独特な感じするしキャラデザとしてはブルーはノーマルの超サイヤ人の劣化版って感じ
    まあ超の新規形態だと兆が1番好み

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年6月22日 10:18 PM

  • 1日経って公式無反応って事は何もないから七夕まで寝てろよ

    by 1.75.250.42 匿名 €2020年6月22日 10:03 PM

  • 関係ないけど公式Twitter70万越えたんやな

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年6月22日 10:02 PM

  • その辺はヒーローズが良くやってるよな同名編成できないわけじゃないのに

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月22日 9:48 PM

  • 通報します。

    by 180.199.177.107 匿名 €2020年6月22日 9:47 PM

  • 変にこだわらないで(BR)とかつけて無理やりでも同名回避して欲しい

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月22日 9:38 PM

  • 多段階変身の超ブロリーの悟空ベジータ出してほしいわ。ベジータはわざわざ悟空に合わせないでゴッドが最終形態で。悟空のブルーへの変身クソかっこよかったし

    by 1.75.218.230 匿名 €2020年6月22日 9:32 PM

  • 速のメタルクウラとか改定してほしい

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月22日 9:30 PM

  • まあ通常産だしね、全カード同じレベルの強さにしないといけないという決まりはないし

    by 49.98.11.167 匿名 €2020年6月22日 9:26 PM

  • 確率全属性ガードって相手に有利属性取ってるとき途中から矢印変わることない?
    こいつだったら体の攻撃のときにガードが発動してる感じ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月22日 9:22 PM

  • ゴッド悟空は極限ブロリー最適性やから高みを目指す人には需要あるけどこのベジータは強みがなさ過ぎて残念だわ

    by 126.107.153.178 匿名 €2020年6月22日 9:22 PM

  • リアルで肩身狭い人ほどネットでしかイキれないだよね

    by 106.133.85.224 匿名 €2020年6月22日 9:15 PM

  • 説明してる方がわかってないだけだゾ

    ○確率で全ての攻撃をガード(このベジータやフェス限力アル飯など)
    →ターン開始時に発動判定、発動時はそのターン中ずっと有効、不発時はそのターン中ずっと無効

    ○確率でダメージを○○%軽減(ハニーパンや体ボタマゲッタなど)
    →攻撃をくらう度に発動判定、発動したらそのターン中はずっと有効

    by 106.154.122.147 匿名 €2020年6月22日 9:08 PM

  • サッカーのワールドカップとかラグビー開催中の時も思ったけど煽るときにスポーツ選手持ってくるのイメージ悪くなるからマジでやめてくれや!

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月22日 8:57 PM

  • 攻撃の度にじゃなくてターン開始毎にってことじゃないの?分かりづらいけど

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月22日 8:51 PM

  • 1回毎に抽選ってどういうこと?こいつはターンの初めに全てガードか全て通常通り受けるってことじゃないの?攻撃一回ごとに抽選はハニーパンとかじゃない?

    by 49.98.152.60 匿名 €2020年6月22日 8:49 PM

  • それが人間の性さ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月22日 8:49 PM

  • ネットになると発言強気になる人って本当可哀想

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月22日 8:49 PM

  • ターン開始時表記がある場合は発動したらそのターンずっとやこいつの場合はないから一回毎に抽選やろおまえらホンマに学ばんクズやな。

    by 106.180.48.116 匿名 €2020年6月22日 7:49 PM
    人をクズやな。とか言う癖にちゃんと教えてあげてるな
    俺がドMならお前に惚れてたわ

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月22日 8:47 PM

  • 大幅上昇なら負けないぜ…

    by 126.133.218.111 匿名 €2020年6月22日 8:46 PM

  • お前らはキングカズと同い年くらいの子供部屋おじさんやろ?いいとしせてドッカンとかやってて恥ずかしくない?
    キングカズは現役バリバリ最前線で頑張ってんのにおまえらと来たら、、、子供部屋から出ずに糞して寝る正にキングカスやなwwww

    by 106.180.51.114 匿名 €2020年6月22日 8:44 PM

  • 俺は22やそしてオカンは53や

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月22日 8:42 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月22日 8:27
    通常産がどんどんインフレしてるのに1年半以上時期が違うキャラを比べてさじ加減とかガイージかな?

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月22日 8:41 PM

  • 最近の魔改造キャラと1年以上前のキャラを比べてはいけない
    ゴッド悟空は頑張ってる方
    ゴッドベジータはまあ仕方ないね…

    by 116.70.252.43 匿名 €2020年6月22日 8:40 PM

  • ちなみにオレの兄貴はバカボンのパパと同じ年だぞ!

    by 49.106.216.191 匿名 €2020年6月22日 8:40 PM

  • こいつドッカン もさせてない

    by 94.156.201.137 匿名 €2020年6月22日 8:33 PM

  • おかんと仲良くで良いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月22日 8:32 PM

  • そりゃもう時代だよ時代

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月22日 8:30 PM

  • カリフラとケールは確定があるのにゴッド悟空とゴッドベジータに確定がないの運営のさじ加減は分からない

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月22日 8:27 PM

  • 俺のオカンはダウンタウンと同い年だぞ

    by 60.105.119.188 匿名 €2020年6月22日 8:24 PM

  • お前のオカン
    いくつだよ

    気になるじゃねーか

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年6月22日 8:22 PM

  • オカンにゴジータとブロリーの戦闘シーン見せたら「痛そう。(小並感)」って言ってた

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月22日 8:19 PM

  • いやいや大乱戦のサブリーダーで使えるから(震)

    by 111.239.182.2 匿名 €2020年6月22日 8:07 PM

  • 高確率で毎回抽選を受けれる全属性ガードは強いな!そう思っていた時期が僕にもありました

    by 182.251.112.247 匿名 €2020年6月22日 7:59 PM

  • 二つ名がカッコいい
    極限してベジ系譜リーダーにでもならんかな

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年6月22日 7:55 PM

  • パン以外は抽選1回でそのターン永続じゃなかった?
    パンは毎回抽選で当選したらそのターン永続だからつよい

    by 126.194.217.11 匿名 €2020年6月22日 7:54 PM

  • 受けるたびに抽選あるのは、パンとかの確率ダメカかな

    by 222.229.67.225 匿名 €2020年6月22日 7:50 PM

  • 何回言うねん

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月22日 7:49 PM

  • ターン開始時表記がある場合は発動したらそのターンずっとやこいつの場合はないから一回毎に抽選やろおまえらホンマに学ばんクズやな。

    by 106.180.48.116 匿名 €2020年6月22日 7:49 PM

  • 確率ガード系って受ける度に抽選じゃなくて1回発動したらずっとじゃなかったっけ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月22日 7:48 PM

  • 漫画版のベジータ再現するなら登場するたびに赤から青、青から赤になってほしい
    使いづらそうだから使ってみたい

    by 126.133.218.111 匿名 €2020年6月22日 7:48 PM

  • 確率ガード系って受ける度に抽選じゃなくて一回発動したらずっとじゃなかったっけ

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年6月22日 7:45 PM

  • 確率ガード系って受ける度に抽選じゃなくて一回発動したらそのターンずっとじゃなかったっけ

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年6月22日 7:45 PM

  • こいつの場合攻撃受ける毎に抽選あるからターン開始時に発動してるかどうかだけじゃあんまり変わらんのよ

    by 126.34.120.135 匿名 €2020年6月22日 7:31 PM

  • このゴッドの姿
    ベジータ初めての形態なので
    自身もガード・気絶を確実に決めれるか
    分からなかったのでは…⁉︎
    キラベジになった時は
    確固たる信念があり自信に満ち溢れていたが…。

    by 61.7.45.159 匿名 €2020年6月22日 7:29 PM

  • by 1.75.213.178 匿名 €2020年6月22日 7:23 PM

    by 124.99.6.166 匿名 €2020年6月22日 7:28 PM

  • ガード成功時にダメ30%カットとかついてたらよかったね

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月22日 7:26 PM

  • アカツキ「確率パッシブが発動してか分かるようになるアイテムを実装しました!」

    by 1.75.213.178 匿名 €2020年6月22日 7:23 PM

  • なぜかリークが来た時ベジータのが強い強い言われてた謎

    by 218.217.118.200 匿名 €2020年6月22日 7:21 PM

  • あとバトル開始からのターン経過数がわかるようにと、複数ターン有効なアイテムの残ターンも。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月22日 7:13 PM

  • 映画の戦闘シーンは悟空よりベジータの方が恵まれてたな

    by 126.194.217.11 匿名 €2020年6月22日 7:13 PM

  • いい加減、確率パッシブが発動してるかどうか視認出来るシステム導入してほしいわ

    by 126.179.12.134 匿名 €2020年6月22日 7:09 PM

  • 悟空伝全部クリアしてるけど技ゴッド悟空1枚も持ってない
    他は虹いっぱいいるのにおかしい

    by 126.199.90.137 匿名 €2020年6月22日 7:09 PM

  • 次の映画の敵って誰になるんだろう。ラストのフリーザの発言からクウラ説が浮上してるけど

    by 124.99.6.166 匿名 €2020年6月22日 7:02 PM

  • こいつの唯一の強みは同名問題やけどそのうち潰されそうやからなぁ

    by 217.178.96.252 匿名 €2020年6月22日 6:58 PM

  • ブルーの方のやつ初期から使われてるこれの使い回しだと気づいた時は戦慄した

    by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月22日 6:56 PM

  • ゴッドハゲなんてかわいいもんや

    by 153.212.42.20 匿名 €2020年6月22日 6:56 PM

  • ブロリー映画の変身ベジータとか出ないかな..最終形態はゴッドで。
    まぁそんな中途半端なキャラを出すかと言われたら..

    by 49.106.193.26 匿名 €2020年6月22日 6:52 PM

  • 現実逃避しないで

    by 126.25.201.236 匿名 €2020年6月22日 6:51 PM

  • ドカバト唯一のゴッドベジータなのに貧弱過ぎる
    漫画版のこそこそ変身ベジータゴッドもどうせなら実装して欲しいな

    by 180.45.142.54 匿名 €2020年6月22日 6:45 PM

  • 技ゴッドは微強化やろうけどこっちは一気に強くなりそう
    なお絶対会心ゴジータの極限+復刻とかいう途方もない時間が必要な模様
    極限ブロリーメダルで覚醒してくれないかな…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月22日 6:44 PM

  • 実装即覚醒しちゃったからなぁ
    最低1年くらい塩漬けにさせないと環境に取り残されるよな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年6月22日 6:44 PM

  • このゴゴゴゴっとべじーた必殺技に打つと画面重くなる。
    重力感じる

    by 106.128.75.149 匿名 €2020年6月22日 6:42 PM

  • ゴッドベジータは作画よかったのもあるけど予想以上にクソかっこよかった。はやく出してほしいなー

    by 1.75.218.230 匿名 €2020年6月22日 6:40 PM

  • 同じくゴッド悟空は虹だが、こいつは未所持や。

    by 60.109.186.11 匿名 €2020年6月22日 6:37 PM

  • このゲームの初期は同時実装の悟空が超特大持ちなのにベジータは特大止まりとかあったけどあれ絶対差別やんな

    by 126.34.120.135 匿名 €2020年6月22日 6:37 PM

  • 普段はベジータのほうが強いキャラ多いから、そこで釣り合いとってる。

    by 49.106.216.191 匿名 €2020年6月22日 6:36 PM

  • 同時実装の赤髪悟空が特攻相手に確定77%カットなんだから、こっちのベジータだって特攻相手時確定全属性ガード付けてやったれや…正味それでも釣り合い取れてないレベルで悟空が強すぎるけどさ

    by 59.134.16.28 匿名 €2020年6月22日 6:31 PM

  • こいつ弱い。計算できない。

    by 61.26.19.99 匿名 €2020年6月22日 6:29 PM

  • こいつの思った以上に弱い感はヤバいよね

    by 126.34.120.135 匿名 €2020年6月22日 6:26 PM

  • めっちゃ偏ってて草
    使える方でよかったと前向きに考えるしかないね

    by 49.104.33.175 匿名 €2020年6月22日 6:24 PM

  • 対のはずの悟空と全く以て釣り合いとれてないよな
    せめて確定ガードならまだしも確率って…

    by 121.86.123.246 匿名 €2020年6月22日 6:24 PM

  • by 116.220.233.234
    悟空伝のチケット加味しても、ここまで差がつくのは異常ですのん…

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月22日 6:23 PM

  • 構えや

    by 106.180.46.59 匿名 €2020年6月22日 6:19 PM

  • by 106.128.62.197
    わかる最初の方はブロリー圧倒してたしめっちゃかっこよかったわ

    by 49.104.33.175 匿名 €2020年6月22日 6:19 PM

  • よく聞くけどイワンキャって何?笑

    by 106.180.49.74 匿名 €2020年6月22日 6:18 PM

  • by 49.96.38.37
    マジレスしていいなら悟空伝チケットの影響だろうなあ

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年6月22日 6:18 PM

  • 劇場版HEROバトロでワンチャンあるか?
    ここでダメならもう…

    同名問題ないのにもったいない

    by 116.70.252.43 匿名 €2020年6月22日 6:18 PM

  • 悟空は虹気玉作る上に破格の77%カットなのにね
    なんで高確率ガードで釣り合いが取れると思ったのか

    by 49.104.33.175 匿名 €2020年6月22日 6:17 PM

  • 映画のここクソカッコ良かった

    by 106.128.62.197 匿名 €2020年6月22日 6:17 PM

  • 悟空は虹どころか溢れてるのにこいつは未だに一枚も出ないのは何故だろう

    by 49.96.38.37 匿名 €2020年6月22日 6:16 PM

  • 演出好きやからたまに使う

    by 106.128.62.197 匿名 €2020年6月22日 6:15 PM

  • 強い方ではあるけど微妙すぎる

    by 60.47.96.229 匿名 €2020年6月22日 6:12 PM

  • 同時期に実装された悟空と差がありすぎる!あとイワンキャは遠藤チャンネルやモチヤと同じで構ったら負け

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月22日 6:11 PM

  • この辺から通常ガシャ産も強くなってきたんだっけ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月22日 6:10 PM

  • 170%補正でも火力が100万程度しか出ないのがな…
    まだ気絶が必殺効果だったり、ガードが劇場版bossに確定ガードとかだと局所的には使えたかもしれんのに…

    by 180.63.84.67 匿名 €2020年6月22日 6:10 PM

  • そうなんだよなあ、パッシブスキルだけ見ると強そうなんだけど、実際はそうでもない、と言うのが正直なところ、、、

    by 114.162.127.126 匿名 €2020年6月22日 6:10 PM

  • 社会不適合者のおまいらよりは使い道あるな。

    by 106.180.46.59 匿名 €2020年6月22日 6:09 PM

  • 臨戦あれば使ってたけどこのアプリで超側臨戦なしは本当に使いにくい

    by 49.98.158.124 匿名 €2020年6月22日 6:06 PM

  • 確率に依存するから使いづらい

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月22日 6:04 PM

  • 相方がね…

    by 133.106.70.0 匿名 €2020年6月22日 6:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム