数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2022/5/26改訂

time 2022/05/26

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2022/5/26改訂

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察です。

 

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気玉3個
気力14
気玉6個
気力20
気玉10個
気力24
補正無し 449089 758974 111万 34294
70%サンド 107万 182万 267万 82305
100%サンド 134万 227万 334万 102882
120%サンド 152万 258万 378万 116599
130%サンド 161万 273万 401万 123458
150%サンド 179万 303万 445万 137176
170%サンド


200%サンド

197万


223万

333万


378万

490万


556万

150893


171469

気玉リーダーサンド 3498万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超知
コスト 77
HP 15200
ATK 16975
DEF 8806
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『親子かめはめ波』
超必殺技
『親子かめはめ波』
必殺倍率
6.20倍(超極大レベル25)
6.70倍(追加効果込み)

必殺追加効果…1ターンDEF30%up
超必殺追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算),1ターンDEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
知属性の気力+4,HP,ATK,DEF120%up
パッシブスキル
『父からの激励』
自身のDEF58%UP
必殺技発動時に更にDEF58%UP
取得気玉1個につきATK18%UP
気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
尊敬の眼差し Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 フルパワー
孫悟空の系譜 少年・少女
かめはめ波 人造人間/セル編
師弟の絆 超サイヤ人2
怒り爆発 力戦奮闘
奇跡の覚醒 託された意志
命運をかけた闘い 超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【運命の日】
超サイヤ人孫悟飯(少年期)


【死闘に臨む決意】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)


【LR【全身全霊のかめはめ波】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)
必要メダル
大乱戦
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
冒険秘宝
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブのDEF補正はそれぞれ掛け算、更に追加効果のDEF30%upも掛け算となるので、行動後のDEF補正は『225%up』相当です。

 

【概評】

【運命の日】超サイヤ人孫悟飯(少年期)を超激戦・大乱戦メダルで2度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

『取り敢えずATKとDEFが無難に高い』という、分かりやすいっちゃ分かりやすい強さを極限Z覚醒で獲得した、原初のガシャ産LRキャラクターです。

このLR悟飯の極限Z覚醒は2021年6月、そろそろ実装から丸一年が経過しますが、『有力な気玉変換役』が増えた事で多少は火力を出しやすくなった所はあるでしょう。

カテゴリ被りかつ最前線の実力を持つ変換役がこの1年で登場してくれたので、実戦でもヘンに接待せずとも高火力を出しやすい環境にはなっています。

カテゴリが多いおかげで既に2人の200%リーダー補正下で使えますが、その内の1人・LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

虹気玉変換キャラが居れば『気玉6個』は十分安定して狙える条件ですが、そうなると虹なら『ATK500万・行動後DEF24万』くらいの実力は割と安定して出し得る訳です。

無論、よりたくさんの気玉を取得出来れば更なるパワーアップも遂げられる訳で、『瞬間火力』の一点においては中々に目を見張るものもあるでしょう。

守りは気玉数に依存しないので『最低限の守り』が常に保持されているのもポイントで、『破壊神集結』程度の難易度なら通常攻撃はしっかり防げるレベルになっています。

この手のパッシブは『パンチマシン』のようなダメージコンテスト系イベントにも適正はあるし、そういう所への応用力を見出す事も出来るでしょうか。

 

しかし、極限実装当初から不安視されていた『インフレ耐性の弱さ』はこの1年…というか7周年記念CPを超えて完全に露見し、今となっては完全に『極限済で将来性の無い・差別化点の薄い・小さくまとまっている』LRキャラクターとなってしまっています。

極限した時から『性能がシンプル過ぎて差別化点に欠けるし、攻撃も防御も現環境基準で調整されてるからもう1段階インフレすると完全に終わる』なんて事は言われていた訳ですが、キッチリ終わりました。

 

例えば『気玉6個』を取得した場合の実力は『ATK108%up,行動後DEF225%up』となる訳ですが、これがもう今となっては中途半端極まりないです。上の表のATK,DEF値を見るだけでそれは痛い程に良く分かるでしょう。

何となく『火力特化キャラ』みたいな顔をしていますが寧ろ火力の方が大分アレで、やはり『基礎倍率0%からの気玉1個でATK18%up』は倍率が足りなさ過ぎるし、守りも今となっては全然大した事もありません。

 

気玉変換で介護してやらないと火力は話にならないのに介護してすらそう大した事もないという二重苦、『自分のATK・自分のDEF』以外に勝負出来る要素が一切無いという付加価値の薄さ、総じて言えば『この悟飯だからこそ出来る事』があまりにも少な過ぎます。

前述のパンチマシン適正などに関しても、今となってはGT悟空や悟空&悟飯の方が普通に上だし、近いレベルで適正のある者も少なくないしで、差別化点と呼ぶには正直言って弱いです。

 

結局の所、『ちょっと殴れてちょっと守れる』以上の強みを見出す事が難しく、没個性極まりないLRキャラクターとなってしまいました。

2017年2月、かつて実装されたばかりの頃は『パワーで全てを粉砕する』という前代未聞のLRでしたが、今は最大の差別化点だった火力こそが一番物足りないくらいの感じにもなっており、かつての面影も完全に失っています。

 

既に極限してしまっているので『これ以上』を望むべくもないし、ある意味一番キツいガシャ産LRキャラクターかもしれません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気玉3個
気力14
気玉6個
気力20
気玉10個
気力24
補正無し 651695 109万 160万 53766
70%サンド 156万 262万 385万 129038
100%サンド 195万 327万 481万 161298
120%サンド 221万 371万 545万 182804
130%サンド 234万 393万 577万 193557
150%サンド 260万 437万 641万 215063
170%サンド


200%サンド

286万


325万

480万


545万

705万


801万

236570


268829

気玉リーダーサンド 5036万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気玉3個
気力14
気玉6個
気力20
気玉10個
気力24
補正無し 526291 886385 130万 42083
70%サンド 126万 212万 312万 100999
100%サンド 157万 265万 390万 126248
120%サンド 178万 301万 442万 143081
130%サンド 189万 319万 468万 151498
150%サンド 210万 354万 520万 168331
170%サンド


200%サンド

231万


262万

390万


443万

572万


650万

185164


210413

気玉リーダーサンド 4086万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今となってはどこで使っても中途半端、戦力が足りていないカテゴリがあれば補強として…という感じでしょうか。

スキルは…今となっては『会心』優先が無難でしょうか。一応、連撃で1ターンDEF30%upは重ね掛け出来ますが、最早その程度でどうにかなる環境でもないし、パンチマシン系のイベントを意識して会心全振りでも良いかもしれません。

それ以外のイベントでも使うつもりなら連撃も多少、という感じでしょうか。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+ or 属性攻撃UP+

『銀』推奨…会心+ or 属性攻撃UP+

『金』推奨…会心+ or 属性攻撃UP+

 

今となっては育成のコストパフォーマンスが悪過ぎるので、パンチマシンやら大乱戦用に属性攻撃UP+くらいでお茶を濁すのが良いかもしれません。

パンチマシンなら会心も欲しい所ですが、どの道スキル玉を振るならそれくらい局所的な需要を満たすため、くらいの意識の方が良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

基本のサイヤ人汎用リンク持ちなので、誰とでも組める汎用性はあります。

特に200%リーダーであるゴッドコンビとはATK65%up,DEF5%up,気力+2となるので、高倍率補正を受けつつ手堅くリンクも組んで行けます。

 

LR【復活のフュージョン】超ゴジータ

この1年でLR超ゴジータや極限ゴッド悟空のような地力の高い変換要員が増えたので、平均火力は上がった所もあるでしょう。

まあ『このLR悟飯をわざわざ使うか?』という話にはなって来るのですが…。

 

【怒りの叫び】孫悟飯(幼年期)

この悟飯とリーダー・サブリーダーとして使えば大乱戦でも活躍出来ます。

大乱戦の属性デッキ程度ならまだまだ存在感も示せるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

技レベル10までは物語イベント『銀河ギリギリ』や冒険秘宝の【心やさしき戦士】超サイヤ人孫悟飯(少年期)が利用できます。

レベル11以降については、今となってはどうしても戦力が足りないカテゴリがあるなら、程度でしょう。戦力が整うとすぐ埋もれるので優先度は低いです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

取り敢えずそれなりのATK,DEFを出せるキャラクターではありますが、本当にそれなり止まりの実力であり、『この悟飯ならでは』という武器がほとんど無い、外れの部類のLRキャラクターです。

無論、これ以下のもっとヒドい実力の古いLRは他にも居る訳ですが、この悟飯は何よりも『既に極限Z覚醒してしまっている』というのが超絶ネックで、その将来性の無さと差別化点の薄さを踏まえると『LRの中で一番の外れ』くらいに感じてしまうユーザーも居るかもしれません。

リンクはサイヤ人汎用のそれなので『リンク相性の良い相方が来て救われる』という話もないし、強い変換役が来ても気玉数でDEFは変化無し、ATKも気玉6個でようやくATK108%upというキャラクターなので『相方となる変換役が来て救われる』というビジョンも無し、先行きは暗いです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    自身のATK58%UP,DEF158%UP
    攻撃時に更にDEF58%UP
    超必殺技発動時に更にATK,DEF58%UP
    取得気玉1個につき更にATK58%UP,会心率とダメージ軽減率8%UP
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
    名称に「孫悟空(少年期、Jr、ギニューなどを除く)」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいる時、更にATK,DEF58%UPし、必ず会心が発動
    「かめはめ波」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK,DEF30%UP

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月17日 1:33:28 PM

  • 極限の先がない限りはLR最下位クラスだなイベント産も含めて。
    シンプルな性能だからどうすることも出来ん。

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年2月18日 8:50:04 AM

  • キッチリ終わりました。がシンプルですき
     

    by 126.205.136.123 匿名 €2023年9月4日 3:27:41 PM

  • ↓いや、1ターンだよ。
    無限上昇の場合、説明分の最初にDEF上昇と書かれる。もちろん、今となってはどっちでもいいことだが

    by 114.187.251.147 匿名 €2023年8月30日 11:26:06 PM

  • 超必殺技、99ターンDEF無限上昇じゃない?
    「1ターンATKが大幅上昇し、DEFが上昇し、相手に超極大ダメージを与える」って書いてある
    今となっては無限上昇でもどっちでも…って感じだけど

    by 60.117.238.236 匿名 €2023年8月29日 4:17:15 PM

  • 当時の格考えると真面目に一番かわいそうな極限してる
    効果抜群のATKに磨きがかかった力ゴジータより、火力据え置きで雑にDEF付いただけのこいつが一番悲しい

    by 126.158.38.32 匿名 €2023年6月20日 12:51:43 AM

  • イキ顔ピッコロさんみたいに、今極限してたらもう少し使い所あったかもね

    by 175.177.41.154 匿名 €2023年5月19日 8:02:10 AM

  • ゴクフリ、破壊王子、親子かめはめ波の悟飯は本当に可哀想なレベル

    by 126.203.178.209 匿名 €2023年2月24日 11:38:16 PM

  • イラストゴミ 性能ゴミ 演出ゴミ 将来性ゴミ
    なんなんこいつ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月24日 4:02:24 AM

  • 77連でチクリ飯に続いて出やがった最悪

    by 223.216.78.190 匿名 €2023年2月24日 3:51:24 AM

  • 演出もズンズンで引ける人もごく限られてたこいつに思い入れがある人がどれだけいるのやら

    by 1.21.53.128 匿名 €2023年1月15日 6:21:13 PM

  • 今思うとこいつも思い入れ極限だよなぁ…

    by 49.98.229.13 匿名 €2023年1月13日 7:52:36 AM

  • 悟飯&セルの極限で久しぶりに使ったけれど弱すぎるな
    今見ればパッシブも書いてあること少なすぎる

    by 219.100.86.91 匿名 €2023年1月12日 6:21:58 PM

  • メタル飯

    by 49.97.12.244 匿名 €2022年10月7日 9:04:13 PM

  • こいつ→ゴミ
    速→そもそも変身できない
    通常産、イベ産、天下一産→総じてゴミ
    運営は親子かめはめ波に恨みでもあんのかよ

    by 1.72.3.87 匿名 €2022年9月22日 2:55:35 AM

  • こいつだけは排出対象外になっても許せる

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年9月14日 9:02:02 PM

  • それにしても酷い極限だな

    by 49.98.246.234 匿名 €2022年9月1日 2:55:19 PM

  • 極限ドッカン覚醒はよ

    by 49.98.161.45 匿名 €2022年8月26日 6:17:38 PM

  • 弱い弱い言われてたチク飯より下なのか…

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年8月4日 10:53:41 AM

  • パンチマシンがお家芸のメタル飯君…と言いたいところだけど、他にパンチマシン適正の高いキャラがワラワラと出てきたから余計に追い込まれた感はあるな

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年8月2日 6:28:43 PM

  • この悟飯でかくない一瞬悟空に見えた

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月17日 5:31:58 PM

  • 同期のロゼスはぶっ壊れになったというのに何なんだお前は…

    by 42.127.214.8 匿名 €2022年7月10日 6:05:54 PM

  • 最近の数管の動画でブロリー仕留め切れず負けてんの草生えるわ
    親父たちにキャリーされて悔しくないんですかね…

    知属性の悟飯マジで面汚ししかいないだろ

    by 60.125.82.64 匿名 €2022年6月5日 9:49:47 PM

  • 126.249.164.209 匿名 €2022年5月29日 4:46 AM
    サイレント実装はそこまで荒れてはなかった印象。
    確率ひっくいのがレア度上げてて良いのではないかって意見もあったくらいで、とち狂ってたのは根拠なく無駄に当てられる自信のあった重課金勢だけでしょ。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月30日 9:28:10 PM

  • by 49.105.84.98 匿名 €2022年5月27日 12:45 AM
    チョッパーの劣等感ヤバそう

    by 49.98.210.8 匿名 €2022年5月30日 1:43:49 PM

  • 3大まで行くか分からんけど七夕のピックアップ3%は結構上位かもしれん

    by 126.133.211.191 匿名 €2022年5月29日 5:58:32 AM

  • 数字民が怒り狂った3大事件といえば、カリフラ事件、メタ飯サイレント実装、あとなに?

    by 126.249.164.209 匿名 €2022年5月29日 4:46:08 AM

  • 良かったも何ももう終わったことだからこれ以上にはならない知アル飯と同じ

    by 49.98.10.170 匿名 €2022年5月28日 10:08 AM
    また来週言っときながら即現れてて草
    自分で言った事も守れないホラ吹き&依存症やん痴愚

    by 49.96.48.155 匿名 €2022年5月28日 1:18:14 PM

  • 良かったも何ももう終わったことだからこれ以上にはならない知アル飯と同じ

    by 49.98.10.170 匿名 €2022年5月28日 10:08:18 AM

  • こいつ素でDEF158%upで必殺技発動時に更にATKとDEF58%upでよかったんやない?

    by 61.127.142.1 鉄刀木身無貝 €2022年5月27日 11:50:42 PM

  • 元々の性能はブッチギリ最強だったけど極限が微妙だったのは力ゴジータにも似てるな
    まああっちほど単独最強ではなかったが

    by 1.75.248.239 匿名 €2022年5月27日 9:06:58 PM

  • 極限実装時の感想だと
    虹前提でギリギリの防御性能だからなあって既に言われてたしな
    インフレにすぐのまれるだろうとも

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月27日 8:39:07 PM

  • 222.12.206.97 匿名 €2022年5月27日 6:03 PM
    実装当時は全然微妙じゃなかっただろw

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年5月27日 7:44:50 PM

  • 全身全霊のかめはめ波→1000万も行かないかめはめ波

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月27日 6:33:51 PM

  • なんとなく知アルブウの極限を連想させる性能。実装当時から微妙なのも、気玉パッシブで気玉生成出来ないのも

    by 222.12.206.97 匿名 €2022年5月27日 6:03:36 PM

  • by 106.146.42.210 匿名 €2022年5月27日 12:03 AM
    ロマサガRSやオクトラかテイルデーモンスレイヤーあたり

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年5月27日 5:16:23 PM

  • 大乱戦リーダーとしては当時はまだ使えたから

    by 49.98.8.13 匿名 €2022年5月27日 4:06:14 PM

  • まあ極限した時点ですら使うかっていわれたら微妙だったからな

    by 110.67.240.86 匿名 €2022年5月27日 4:01:41 PM

  • チェインのエース

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年5月27日 1:28:37 PM

  • 性能よりも絵が糞

    by 217.178.76.52 匿名 €2022年5月27日 12:15:39 PM

  • パラパラブラザーズと良い勝負してるの草

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年5月27日 12:07:45 PM

  • これの上位互換で考えるとチクリ飯が極限すれば性能的には上になるのか

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年5月27日 11:51:21 AM

  • こいつカテゴリは多いからチェイン専用機みたいになってる人多いよね多分

    by 126.233.176.159 匿名 €2022年5月27日 11:41:01 AM

  • 16号入り、横に悟空の最速変身速悟飯とどっちが強いんや?

    by 133.106.184.135 匿名 €2022年5月27日 10:21:59 AM

  • それを言うならパズドラも人間おるで

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月27日 8:40:49 AM

  • モンスターとは名ばかりの人間だらけのゲームか

    by 106.128.147.240 匿名 €2022年5月27日 7:54:19 AM

  • 仕方ないとはいえ当時何人ものYouTuberを絶望させ、引退に追い込んだカードが今やそこら辺のイベント産より弱いのはなんとも言えない気持ちになる

    by 126.157.38.22 匿名 €2022年5月27日 7:51:10 AM

  • モンストはスパイファミリーとコラボか
    いいなぁ

    by 126.254.75.242 匿名 €2022年5月27日 7:29:37 AM

  • 雨全く降ってねぇ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月27日 7:28:12 AM

  • 土砂降りの雨
    みなさん気をつけてね

    by 60.74.216.192 匿名 €2022年5月27日 7:17:19 AM

  • 身勝手は分かるけど超サイヤ人ベジータっていつのやつだ?

    by 126.156.18.245 匿名 €2022年5月27日 6:54:30 AM

  • EXILEのリズムゲームなかったっけ?
    CMで見た気がする。

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月27日 12:58 AM

    ゲーム性自体はそこそこだけど、LDH系自体が余り流行ってないのと、プレイヤー層がまんさんメインだから、余り儲かってない

    by 106.128.126.235 匿名 €2022年5月27日 2:50:26 AM

  • レジェンズの目玉両方バレてて草

    by 118.20.192.147 匿名 €2022年5月27日 2:42:35 AM

  • こいつゴミの癖にチェインで要求率高いから仕方なく育てたなあ

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年5月27日 1:31:47 AM

  • 今更ドラゴンボールの単行本集めてるけど元ネタ探し楽しいな

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年5月27日 1:01:25 AM

  • こいつゲームIのコメント欄も荒らしてそうだな

    by 49.98.10.252 匿名 €2022年5月27日 12:59:08 AM

  • EXILEのリズムゲームなかったっけ?
    CMで見た気がする。

    by 210.20.129.32 匿名 €2022年5月27日 12:58:17 AM

  • ワノ国編終了後の麦わらの一味の懸賞金!!

    モンキー・D・ルフィ 50億
    ロロノア・ゾロ 15億2000万
    ヴィンスモーク・サンジ 15億
    ナミ 2億6600万
    ウソップ4億
    チョッパー 1000
    ニコ・ロビン 6億3000万
    フランキー 5億9600万
    ブルッグ 2億8300万
    ジンベエ 9億3800万

    基本=2億UP
    幹部単独撃破=5億UP
    チョッパー=マスコットUP
    ゾロ、サンジ=15億クラス
    ルフィ=50億

    by 49.105.84.98 匿名 €2022年5月27日 12:45:20 AM

  • アカツキがほかにやってるアプリやってみたら

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年5月27日 12:44:08 AM

  • 去年極限したガシャLRが大乱戦とチェインでしか使えないってどうなんだ

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年5月27日 12:43:58 AM

  • ロビンの懸賞金1億3000万って低すぎだろ!
    ワノ国終わったら絶対数十億になるわ!

    by 49.98.17.141 匿名 €2022年5月27日 12:25:41 AM

  • すーかんって普段何食べて生きてるんだろ‥
    豆とかかな?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月27日 12:15:47 AM

  • 7年経ってここまで頑なに上方修正しない理由って何だろうね?

    by 36.12.214.164 匿名 €2022年5月27日 12:15:29 AM

  • バキのアプリオススメ
    ☆8まであるから

    by 126.158.229.36 匿名 €2022年5月27日 12:12:00 AM

  • スッカンやる事なさすぎやろ
    他に面白いソシャゲあったら誰か教えてくれ

    by 106.146.42.210 匿名 €2022年5月27日 12:03:02 AM

  • 必殺演出が唯一の取り柄のスッカンで演出スキップなんて絶対実装されないから、演出スキップしたいなら双六でもやってろ。

    by 106.129.112.226 匿名 €2022年5月26日 11:56:33 PM

  • いい加減このゲームあらゆる演出再生中に画面タップしたらスキップできるようにしてくれんかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年5月26日 11:47:25 PM

  • 焼きましチェインで今が最盛期なんじゃね

    by 153.251.249.161 匿名 €2022年5月26日 11:31:41 PM

  • by 110.163.13.75 匿名 €2022年5月26日 9:50 PM

    キッドとローで差は付けないだろ

    by 49.129.241.20 匿名 €2022年5月26日 11:08:51 PM

  • チェインバトルですら使えないのってアル飯やペラリーくらいやん

    by 115.37.68.46 匿名 €2022年5月26日 11:06:37 PM

  • チェインバトルでは使えるだろ、いい加減にしろ!

    by 106.161.63.220 匿名 €2022年5月26日 11:04:57 PM

  • セブンスリー(ルフィ融合)はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年5月26日 11:04:50 PM

  • まあ通常LRは強くしないの方針だったからこれはどうしようもないわな
    ブロリーの強さはやらかしたって感じだったんだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年5月26日 11:00:10 PM

  • by 1.75.228.246 匿名 €2022年5月26日 10:50 PM
    それに張り付いて粘着してるお前も暇やんけ草

    by 49.96.47.33 匿名 €2022年5月26日 10:53:44 PM

  • 今日はラム肉のラーメン食べてきたよぉ
    臭みがなくて美味しかったわ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年5月26日 10:53:32 PM

  • 火力はほとんど据え置きなら防御面もっと強化するべきだった
    必殺技発動前がDEF58%upのみとかふざけ過ぎだろ

    by 153.198.44.152 匿名 €2022年5月26日 10:52:13 PM

  • ニカルフィは神次元だな

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年5月26日 10:52:02 PM

  • 今度はワンピースで発狂してるのかよ暇なんか

    by 1.75.228.246 匿名 €2022年5月26日 10:50:25 PM

  • ぼくのかんがえたさいきょうのルフィ

    太陽属性
    HP 110110 ATK 110110 DEF 110110 (潜在能力解放前)
    高成長タイプ

    リーダースキル
    全属性の気力+110,HPとATKとDEF110%UP、全ての状態異常無効

    パッシブスキル

    目覚めし解放の戦士

    自身のATK,DEF110%UP、必殺技発動時ATK,DEF110%UP、更に味方全員のATK,DEF110%UP,必ず会心が発動&受けるダメージを110%軽減& 自身への格闘系必殺を無効化する

    必殺効果 ATKとDEFが110%上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    リンクスキル
    勇気
    英雄
    タフネス戦士
    受け継がれる意志
    復活
    フリーザ軍
    超激戦

    アクティブスキル
    楽しくなってきた……!

     条件
    攻撃参加ターンになると発動可能(110110回のみ)
     効果
    めっちゃ笑う

    by 126.157.68.12 匿名 €2022年5月26日 10:48:41 PM

  • ぼくのかんがえたさいきょうのルフィ

    ゴム属性
    HP 5656 ATK 5656 DEF 5656 (潜在能力解放前)
    高成長タイプ

    リーダースキル
    全属性の気力+56,HPとATKとDEF56%UP

    パッシブスキル

    海賊王に俺はなる!

    自身のATK,DEF56%UP、必殺技発動時ATK,DEF56%UP、更に味方全員のATK,DEF56%UP,会心率56%UP&受けるダメージを56%軽減& 自身への格闘系必殺を無効化する

    必殺効果 ATKとDEFが56%上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    リンクスキル
    勇気
    英雄
    タフネス戦士
    受け継がれる意志
    復活
    フリーザ軍
    超激戦

    アクティブスキル
    お前もう船降りろ

     条件
    攻撃参加ターンになると発動可能(10回のみ)
     効果
    戦闘に勝利する

    by 126.157.68.12 匿名 €2022年5月26日 10:45:11 PM

  • 46億のカイドウ倒したのに45億なのか
    by 126.247.182.243 匿名 €2022年5月26日 10:00 PM

    ドラゴンボールの戦闘力とは違うからな
    別に高い方が強いってわけでもない

    by 106.146.68.103 匿名 €2022年5月26日 10:36:51 PM

  • こいつの火力強すぎて当時の仮面のサイヤ人と天使3の超激戦に役立った記憶ある。そう考えるとあの頃の記憶は5年前になるのか。なんか切ない

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年5月26日 10:28:41 PM

  • 今の環境…
    いや、当時の環境でも必殺技発動時にATKも58%アップして良かったと思うんだが…

    ヒーローズコラボのメチカブラとかこいつよりDEFあって虹気玉で回復出来てATK無限上昇もあって更に追加効果にATK低下もあるんだぞ
    1個ぐらいこいつに分けてやれよ

    by 14.11.134.225 匿名 €2022年5月26日 10:23:11 PM

  • シンプルに弱いっていう一番ダメな奴

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年5月26日 10:20:56 PM

  • チェインの覇者やぞ

    by 126.166.140.166 匿名 €2022年5月26日 10:19:40 PM

  • 私は 思い出にはならない

    by 1.79.89.139 匿名 €2022年5月26日 10:18:22 PM

  • LR排出に入れてもいいが
    2度とこいつをPUすんな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年5月26日 10:12:10 PM

  • ズンズン飯はチェインバトでとりあえず役に立ったから良し

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年5月26日 10:09:02 PM

  • 今も思い出の中で生き続けてるからこいつは……

    by 219.100.52.126 匿名 €2022年5月26日 10:07:47 PM

  • 46億のカイドウ倒したのに45億なのか

    by 126.247.182.243 匿名 €2022年5月26日 10:00:14 PM

  • エ.アプチ.クショくんまた支離滅裂なこと抜かしてるのかw
    もう黙っとけよw

    by 49.97.97.13 匿名 €2022年5月26日 9:51:43 PM

  • ワノ国編後の懸賞金ネタバレきたぞ!

    ルフィ 15億→45億
    ロー 5億→25億
    キッド 4億7000万→23億5000万

    by 110.163.13.75 匿名 €2022年5月26日 9:50:16 PM

  • 極限Z覚醒は他のソシャゲでいう性能調整とは違う完璧な強化イベントなのに火力据え置きとか意味が分からない
    回数も1回限りなのに

    by 220.144.110.94 匿名 €2022年5月26日 9:42:24 PM

  • 最強期間ねえ
    当時虹にできる奴なんて石油王やってるのか言われるレベルだし
    無凸なら凸ったフェス限が強いって当初から言われてた

    by 49.96.27.50 匿名 €2022年5月26日 9:41:37 PM

  • 大乱戦も難易度上がっちゃったせいで生半可な性能じゃ通用しなくなったからなあ

    by 115.37.68.46 匿名 €2022年5月26日 9:40:42 PM

  • アカツキは全身全霊のかめはめ波の底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.74.220 匿名 €2022年5月26日 9:32:20 PM

  • 誰も擁護なんてしてないだろ
    いい歳したオヤジが幼稚園児みたいなしょうもない文句言ってるなと思ってるだけ

    by 49.97.107.226 匿名 €2022年5月26日 9:31:48 PM

  • アニオリのかめはめ波しながら歩くシーンがあんまり好きじゃないからこいつもあんまり好きじゃない

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年5月26日 9:31:21 PM

  • わりと悟飯ちゃんはチェインでよく使うから持ってるに越したことはない
    バトルでは使いません

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年5月26日 9:30:37 PM

  • まあこいつの最強時代長かったからな、当時課金して当てたやつは十分楽しんだだろうし今更よ

    by 49.98.10.126 匿名 €2022年5月26日 7:47 PM
    築ちゃん社員らしく今日もエアプ運営擁護頑張ってます

    by 49.97.24.225 匿名 €2022年5月26日 9:21:31 PM

  • もちろん映画フェスと一緒に強化されるんですよね?

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年5月26日 9:16:41 PM

  • LRだけじゃなくてフェス限もぶっちゃけ極限済はもうガチャから出さなくていい
    今更知アル飯とか出てきても乾いた笑いしか出てこない

    by 115.37.68.46 匿名 €2022年5月26日 9:15:49 PM

  • 極限したLRは、極限伝説降臨か闇鍋ガシャ以外から出なくていいよ

    by 133.209.118.9 匿名 €2022年5月26日 9:11:55 PM

  • 運営は極限させるだけが上方修正だと思ってるのかね?石くれるのはありがたいけど、極限させた後に修正が入らないのはちょっとな…

    by 221.171.32.215 匿名 €2022年5月26日 9:08:58 PM

  • 上方修正なんかいらないからガシャに入れんなと。極限済は専用ガシャでいいよ

    by 106.146.34.215 匿名 €2022年5月26日 8:59:37 PM

  • こないだの伝説降臨で10連目の1体目で出てきたぞこいつ。二度とでんな

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年5月26日 8:58:09 PM

  • 頻繁に性能変更されたらおじさん覚えきれんわ…

    by 150.66.75.74 匿名 €2022年5月26日 8:55:28 PM

  • またパズドラモンストと同じにしろかよ
    別の会社のゲームなのに

    by 49.98.10.126 匿名 €2022年5月26日 8:54:01 PM

  • by 106.146.69.82 匿名 €2022年5月26日 8:25 PM

    ゴクフリもじゃなかった?
    条件緩和で実質火力上がったけど

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年5月26日 8:52:59 PM

  • 桃月なしこしか勝たん

    by 126.254.153.178 匿名 €2022年5月26日 8:47:45 PM

  • パズドラ、モンストは既存キャラ上方修正してるからな
    ドッカンの既存キャラ(フェス限、LR除く)過去のキャラは産廃になって使い道ないよなw

    by 106.146.40.204 匿名 €2022年5月26日 8:38:18 PM

  • ↓自分はトラマイが出まくる

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年5月26日 8:29:08 PM

  • ドッカンもモンストみたいに上方修正実装しろ

    by 126.166.52.14 匿名 €2022年5月26日 8:27:49 PM

  • 極限でパッシブのATK倍率が据え置きってこいつ以外いたっけ?

    by 106.146.69.82 匿名 €2022年5月26日 8:25:44 PM

  • 伝説降臨でやたらめったら出るイメージ

    by 220.106.17.193 匿名 €2022年5月26日 8:18:57 PM

  • by 42.124.88.103 匿名 €2022年5月26日 7:40 PM
    きも

    by 115.37.68.46 匿名 €2022年5月26日 8:16:44 PM

  • 流石に極限済みのキャラも古すぎるやつはさらなる強化か救済措置あると思うけどなあ
    最初のLRで思い入れあるしどうにか強くしてもらえたら嬉しいな

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年5月26日 8:15:40 PM

  • LR親子とかいう初心者に7777ダメージ取らせるマン

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年5月26日 8:15:22 PM

  • パンチマシンに使えるキャラはパンチマシンがヌルゲーにならないように火力全く上げないようにしてくるから正直竜剣悟空も期待できない
    火力は据え置きだろうし

    by 126.36.131.107 匿名 €2022年5月26日 8:13:54 PM

  • この悟飯はあまりにも面白みのない極限で驚いたよね
    正直このゲーム続けるかどうかでちょっと悩んだ

    by 106.146.66.73 匿名 €2022年5月26日 8:00:28 PM

  • せめて自力で気玉変換あればなぁ…。

    by 14.12.35.0 匿名 €2022年5月26日 7:57:20 PM

  • こいつの最強時代なんて全然長くないぞ

    by 126.247.182.243 匿名 €2022年5月26日 7:51:31 PM

  • まあこいつの最強時代長かったからな、当時課金して当てたやつは十分楽しんだだろうし今更よ

    by 49.98.10.126 匿名 €2022年5月26日 7:47:12 PM

  • こいつ初めて実装されてた時やってた人ってどれくらい残ってるの?
    ソシャゲを7年も続けられるって煽り抜きに凄いな。ましてやドッカンだからなおさら

    by 153.231.65.241 あおきはじゃなるむそう笑止千万なざれごと €2022年5月26日 7:45:20 PM

  • 最近スっかんよりトレクルハマってるわ
    みんなも乗り換えようぜ

    by 49.98.159.178 匿名 €2022年5月26日 7:45:02 PM

  • やはり上方修正無いのがほんとクソ

    by 106.146.57.105 匿名 €2022年5月26日 7:43:39 PM

  • フェス限最下位もLR最下位もどっちも悟飯が独占しそうだな

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年5月26日 7:43:00 PM

  • 伝説降臨テコ入れでこのゴミがピックアップに入った件、アカツキの体を張ったギャグだと思ってる

    by 106.130.159.203 匿名 €2022年5月26日 7:40:48 PM

  • ゴミだね

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年5月26日 7:40:35 PM

  • 今後、悟飯単体の新カードとかもうほとんど出なさそうだなあ
    アル飯も完成形がいるし

    新劇場版悟飯も出るとしても2〜3枚が限界だろうし…

    by 126.233.99.181 匿名 €2022年5月26日 7:38:00 PM

  • 評価5.8
    ご、は、ん、はーーーはっはっは

    by 150.31.20.129 匿名 €2022年5月26日 7:32:30 PM

  • 極限済みのガシャ産LRだなどと…その気になっていたメタル飯の姿はお笑いだったぜ

    by 126.242.244.112 匿名 €2022年5月26日 7:29:29 PM

  • これをシークレット時代に課金して当てた人ほんと可哀想だよ
    極限しても死産なのほんまクソ

    by 49.98.173.116 匿名 €2022年5月26日 7:23:27 PM

  • チェインで使えるだけまだ救いがある

    曲がりなりにもステは高いしカテゴリも多い

    ほんとに救いの無いゴミは…

    by 60.107.86.12 匿名 €2022年5月26日 7:22:42 PM

  • ガチャLRの恥晒し
    消え失せろ!二度とその面見せるな!

    by 1.75.238.215 匿名 €2022年5月26日 7:18:39 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年5月26日 7:17:16 PM

  • シークレット実装って今だったら炎上ものというかそもそもガイドラインに違反してそうだがな

    by 126.247.182.243 匿名 €2022年5月26日 7:17:10 PM

  • 最新降臨にPUとか笑えない

    by 106.146.32.205 匿名 €2022年5月26日 7:16:28 PM

  • こいつが実装された時は入手難度もえげつないレベルだったが、さらにLRまで覚醒させることすらできなかった。
    奇跡的にゲットしたフレンドは一回覚醒したやつを使ってたな。

    by 133.32.177.0 匿名 €2022年5月26日 7:14:13 PM

  • シークレット実装、極限クソ性能、200%時代でも輝けず。いろいろ闇が深いな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年5月26日 7:10:56 PM

  • てかそろそろ8点台から下は評価改めて下げようぜ
    レッドゾーンや今の大乱戦に耐えられないなら使えないカードでいいんだし知アル飯とかもはや6点もない3点とかでいい

    by 1.75.246.235 匿名 €2022年5月26日 7:09:45 PM

  • こいつの極限見た時マジで衝撃だったわ
    当時基準でもあまりにも微妙すぎた

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年5月26日 7:09:33 PM

  • 大乱戦で使う人は通常必殺超極大なのもあるし連撃でいいのでは?
    管理人はあんまり触れてないけど…

    リーダーとしてもわざわざ使うか怪しいからかな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年5月26日 7:09:26 PM

  • 気玉6個で500万ちょいとか、HP条件満たした魔ベジと然程変わらないという…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年5月26日 7:08:01 PM

  • 実装当時は盛り上がったな
    ほんとなんで極限で火力据え置きにしたんだろ

    by 182.165.85.6 匿名 €2022年5月26日 7:06:17 PM

  • 当時は最強の2周年4コンビを圧倒的に越えてたのにもう今じゃ面汚し

    by 106.180.51.178 匿名 €2022年5月26日 7:05:17 PM

  • 8.3点も無いやろ
    ゴミだし5.3点で良い

    by 1.75.240.46 匿名 €2022年5月26日 7:04:01 PM

  • こいつがシークレット実装されたときの盛り上がりが恋しいぜ。

    by 121.2.140.182 匿名 €2022年5月26日 7:02:53 PM

  • 大乱戦専用機なんだけど知属性はベジータの系譜と惑星破壊+劇BOSSで充分なんだよね

    by 49.98.10.234 匿名 €2022年5月26日 6:59:00 PM

  • まあ演出もゲーム醍醐味の1つとなった今となっては、過去のキャラ(極限済)に更なる強化が期待できるかは微妙だよなあ

    そもそもこいつが最前線クラスに強くなって喜ぶ人なんて本当に極々一部なんじゃなかろうか
    こいつが虹だから強くなって欲しいって人も、マジで極限の更に上が来るような頃には、孫親子や交代親子も虹になってるやろ

    by 126.156.56.69 匿名 €2022年5月26日 6:56:50 PM

  • ジャンプフェスタだかのイベントで亀田興毅がなんかの企画でもらった石で引いた思い出があるので亀田興毅を見るとこいつを思い出す

    by 124.86.165.143 匿名 €2022年5月26日 6:51 PM
    俺は下に貼ってある画像が亀田3兄弟にみえてきた

    by 60.74.216.192 匿名 €2022年5月26日 6:54:10 PM

  • 自分のことを母親目線で語るな

    by 49.105.67.102 匿名 €2022年5月26日 6:53:56 PM

  • 49の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような荒らし行為をして
    皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
    母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんなバ力息子を産んでしまったのだろう
    という後悔の気持ちで一杯です。
    元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
    何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになってしまうとは.....
    多分、一生退院できないと思います。
    バ力息子である49を一生世の中に出さないことが、
    母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
    このたびは本当に申し訳ありませんでした。

    by 126.254.136.221 匿名 €2022年5月26日 6:52:23 PM

  • ジャンプフェスタだかのイベントで亀田興毅がなんかの企画でもらった石で引いた思い出があるので亀田興毅を見るとこいつを思い出す

    by 124.86.165.143 匿名 €2022年5月26日 6:51:04 PM

  • 8.3の価値も無いだろ

    by 121.86.124.166 匿名 €2022年5月26日 6:50:29 PM

  • こいつと120%リーダーが出てからYouTuberも一般ユーザーも課金インフレ起きてて異様な空気感だった

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年5月26日 6:48:41 PM

  • いつもの貼っとく

    by 1.75.225.140 匿名 €2022年5月26日 6:47:41 PM

  • 極限Z覚醒の上が追加されたとしても、極限実装からあまり日が経ってないせいですぐには来ないってのが悲しい

    by 122.133.172.23 匿名 €2022年5月26日 6:46:39 PM

  • 相当課金したけどこいつ出なくて半年くらいドッカンやめてたわ
    闇が深いキャラ

    by 106.154.181.46 匿名 €2022年5月26日 6:45:37 PM

  • こいつ実装当時マジで数百万使った人いるだろうなぁ…

    by 49.96.39.34 匿名 €2022年5月26日 6:43:33 PM

  • フェス限もガシャ産LRも一番の面汚し極限が悟飯なの可哀想だな

    by 49.97.27.35 匿名 €2022年5月26日 6:41:20 PM

  • 普通のガチャって最高レアのキャラでろーーって引くのにこいつは出るなーと願うキャラなのが悲しいな.w

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年5月26日 6:41:17 PM

  • 仮に極限より上の救済措置が出ても2021年極限キャラだからサ終まで来ないのでは…
    ガチでお先真っ暗だな

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年5月26日 6:40:41 PM

  • シークレットの時期に出した人可哀想

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年5月26日 6:37:34 PM

  • このキャラに限らずインフレ前に極限したキャラの上方修正してほしいよなー

    by 14.133.131.33 匿名 €2022年5月26日 6:37:28 PM

  • 極限Z覚醒を超えた極限Z覚醒きてくれ
    ついでに糞アニメーション短くしろ

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月26日 6:35:33 PM

  • こいつサポートしても意味ないの辛いわ
    超サイヤ人2悟飯(少年期)を590%サポートの諦めるなんてねぇだろ悟空早くきてくれー!

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月26日 6:34:57 PM

  • 最新キャラなのにめちゃくちゃ空気になってる交代親子ガシャの超サイヤ人ベジータの方が強いよなこれ

    by 126.254.69.96 匿名 €2022年5月26日 6:31 PM

    DEF2倍くらい違うし火力も断然上だから比較するのが失礼なレベルです…

    by 49.105.99.227 匿名 €2022年5月26日 6:34:34 PM

  • LRの面汚し、恥晒し

    by 106.128.70.109 匿名 €2022年5月26日 6:34:31 PM

  • 超極限Z覚醒はよ

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年5月26日 6:33:10 PM

  • おかわりが来るか分からないけど、極限ドッカン覚醒みたいな救済でも来ない限り、一生チェイン&大乱戦専用機かな。

    by 153.184.18.176 匿名 €2022年5月26日 6:32:11 PM

  • 最新キャラなのにめちゃくちゃ空気になってる交代親子ガシャの超サイヤ人ベジータの方が強いよなこれ

    by 126.254.69.96 匿名 €2022年5月26日 6:31:35 PM

  • まあ、大乱戦で活躍してくれてる?から俺はいいと思うよ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年5月26日 6:30:31 PM

  • チェインぐらいでしか活躍の場がないのは流石に悲しい

    by 223.218.35.200 匿名 €2022年5月26日 6:30:10 PM

  • デデドン!!!!

    by 126.205.192.71 匿名 €2022年5月26日 6:28:49 PM

  • さすがに極限しても火力据え置きは無いだろどう考えても。

    by 121.2.140.182 匿名 €2022年5月26日 6:24:58 PM

  • なんでブロリーだけあんな強かったんや

    by 133.32.176.156 匿名 €2022年5月26日 6:24:10 PM

  • 「味方が気玉を取得する度にさらにATKとDEF5%UP」みたいな味方の気玉依存バフを助けてくれるサポートキャラとか来ねえかな……

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年5月26日 6:23:59 PM

  • 俺、コイツゲットするのに30万注ぎ込んだんだよ…
    二周年フェス限直後にサイレント実装最強キャラだったんだ…

    by 133.200.128.32 匿名 €2022年5月26日 6:21:46 PM

  • チェインで大活躍したからまあ

    by 1.75.248.131 匿名 €2022年5月26日 6:17:34 PM

  • 「通常必殺も超極大」という数少ない強みを糞みたいなパッシブ倍率で台無しにするのほんま糞だな

    by 49.104.49.132 匿名 €2022年5月26日 6:13:30 PM

  • 7年やってて実は未所持(ガチ)

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年5月26日 6:11:40 PM

  • 極限するならもう一度最前線に調整すりゃいいのに
    こいつも力ゴジータもほんとひで

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年5月26日 6:08:34 PM

  • ハッキリ言って長期戦ならギリ使える5周年より下の実力だと思う
    短期長期どっちも微妙

    by 1.75.240.104 匿名 €2022年5月26日 6:07:58 PM

  • チェイン適正 10.0

    by 101.55.249.243 匿名 €2022年5月26日 6:05:45 PM

  • 極限前のボジャより点数低いってどんだけ弱いねん

    by 124.145.20.3 匿名 €2022年5月26日 6:05:37 PM

  • 今の時代に極限していたらATK・DEF100%up、必殺発動時に更に58%upぐらいはあったんだろうな

    by 133.202.81.194 匿名 €2022年5月26日 6:04:40 PM

  • チェイン専用キャラになっちゃったな

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年5月26日 6:03:32 PM

  • トコトコしてて

    きっしよ

    by 60.74.216.192 匿名 €2022年5月26日 6:02:33 PM

  • 仕方ないだろ「LR」なんだから…

    by 106.165.52.194 匿名 €2022年5月26日 6:02:30 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム