数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2019/07/28

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータの考察 ※極限Z覚醒

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータの考察です。

 

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

(必殺2回目)

最高DEF
(被弾2回,
必殺1回)

最高DEF
(被弾4回,必殺3回)

リーダー補正無し

167135

20624

37099
70%サンド

393716

49498

89038
100%サンド

490822

61873

111297
120%サンド 555559 70122 126137
130%サンド

587928

74247

133557

150%サンド 652666 82497 148396
170%サンド 717403

90747

163236

気玉リーダーサンド

261万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

限界突破UR
(極限Z覚醒)


超速


42

HP

12446

ATK

10243

DEF

6422

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.3(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

【スキル】

リーダースキル

速と技と体属性の気力+3,
HP,ATK,DEF80%up

パッシブスキル

『捨て身の攻撃』

自身のATK,DEF90%up

攻撃を受けるたびにさらにDEF15%up(最大60%up)

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

王の血筋

気力+1

復活

気力+2

臨戦態勢

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

復活戦士

 純粋サイヤ人

魔人ブウ編
ベジータの系譜

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【邀え撃つ意志】
超サイヤ人2ベジータ

【命がけの出撃】
超サイヤ人2ベジータ

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

バーチャルドッカン大乱戦』で手に入る覚醒メダル7枚で【邀え撃つ意志】超サイヤ人2ベジータをドッカン覚醒させたキャラクターです。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略記事は↓

 

 

LR級の超高DEFにより、『カテゴリバトルロード』『熱闘悟空伝』を始めとする、あらゆる高難易度イベントで通用する防御性能を発揮するキャラクターです。

 

このベジータの最大の特徴は、パッシブおよび必殺追加効果にある『DEF90%up』『DEF15%up(最大60%up)』『DEF30%up(6ターン継続)』の全てが掛け算となり、爆発的にDEFを向上させて行く所です。

 

補正倍率を換算すると以下のような感じになります。

 

 必殺0回必殺1回必殺2回必殺3回
被弾0回90%147%204%261%
被弾1回118%184%249%315%
被弾2回147%221%295%369%
被弾3回175%258%340%423%
被弾4回204%295%386%477%

 

非常にお手軽な条件で200%up,300%upという倍率を引き出せますし、長期戦は固より、短期決戦イベントの序盤から非常に高いDEFを発揮可能です。

 

ここで実際に、170%補正の編成、例えば『ベジータの系譜』カテゴリで使う際のDEFを示してみましょう。

 仮に虹なら、1ターン目にいきなり1番目に置いてもDEF約10万で守れ、先制攻撃を一発貰う毎にDEFが約1.5万程も上がっていき、必殺を撃てば一気に3万4万と上昇する、爆発的なDEFの成長を見せてくれます。

 

それこそ1ターン目からDEF15万以上に育てられるケースも普通に考えられますし、『熱闘悟空伝』のような長期戦イベントなら常時DEF20万~30万をキープ出来る防御性能です。

 

『掛け算でDEFを育てる』という意味では、通常ガシャ産最強格の【特異な進化】ブロリー(怒り)も似たタイプではありますが、防御性能に関しては完全にその上を行く、通常ガシャ産最強クラスの水準と言って良いでしょう。

 

一見、長期戦向けの防御性能に見えますが、その実短期決戦ですら極めて強烈なDEFを発揮可能な、どこでも守れる非常に汎用性の高い壁役です。

 

気力リンクもどのカテゴリで使っても繋がれるラインナップですし、火力もそこそこ、リーダースキルも大乱戦へ応用可能な水準で同名カード問題も皆無、取り敢えずどこに投入してもガッチリ守れる便利な存在でもあります。

 

二つ名やパッシブ名は命懸け・捨て身を謳ってはいますが、その実どこまでも盤石で安定した防御性能を持っている、非常に優秀なキャラクターです。

 

しかし、突出しているのはあくまでDEFのみ、その他の面では一山幾ら程度の性能ではあります。

 

DEFは完全に通常ガシャ産最強クラス、LRかと見紛う程ですが、火力の方はあくまでそこそこ程度です。

大幅に解放してようやくATK100万を超えて来る程度、ATKリンクも非常に貧弱なので2番目に置くとリンクも切ってしまいますし、万能キャラクターというよりは守りに特化した部類です。

 

とは言え、最高難易度イベントで通用する程に守り特化のキャラが最大ATK100万以上も出せるなら十分過ぎるでしょう。

 

所属する4カテゴリ及び属性デッキ、どの編成に突っ込んでも、どの最高難易度イベントに挑んでも通用する防御性能持ちですから、優秀なのは言うまでもありません。

 

 

【使用動画】

100%解放のベジータを『ベジータの系譜』カテゴリに入れて『熱闘悟空伝』に挑戦しています。

1ターン目開始時点で既にDEF9.8万、3ターン目開始時点でDEF18.6万ですから、出だしからいきなり規格外のDEFを発揮しているのでよく分かるでしょう。

今回は『熱闘悟空伝』ですが、モチロン『カテゴリバトルロード』のような短期決戦イベントでも最高に頼れる壁役なのは言うまでもありません。敵の攻撃回数が多いので、寧ろ序盤からDEFを上げやすくすらあります。

勿論、この長期戦においては最終的にDEF30万弱をずっとキープし続けており、考察本文で述べた『どこでも頼れる壁役』という部分が非常に良く分かるハズです。

火力はそこまででもありませんが、ATK120万程度はコンスタントに出せるので、これだけ守れるキャラなら十分過ぎるでしょう。

 

  

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(必殺2回目)

最高DEF
(被弾2回,
必殺1回)

最高DEF
(被弾4回,必殺3回)

リーダー補正無し

279102

37964

68289
70%サンド

661444

91113

163895
100%サンド

825305

113891

204868
120%サンド 934546 129076 232184
130%サンド

989166

136669

245842

150%サンド 109万 151855 273158
170%サンド 120万

167040

300474

気玉リーダーサンド

440万

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(必殺2回目)

最高DEF
(被弾2回,
必殺1回)

最高DEF
(被弾4回,必殺3回)

リーダー補正無し

209382

27046

48651
70%サンド

494713

63911

116763
100%サンド

616997

81139

145953
120%サンド 698520 91957 165414
130%サンド

739282

97367

175144

150%サンド 820805 108185 194604
170%サンド 902328

119004

214065

気玉リーダーサンド

328万

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。DEFがバカみたいに上昇し、スキル相性も抜群に良いので、解放適正は非常に高いです。

スキルはやはり『連続攻撃』最優先です。連撃必殺を1回引くだけでDEFが3万も4万も上がるので、完全に一段階上の防御性能になります。

特にカテゴリバトロのような短期決戦だと、序盤で1回引くと影響力も甚大ですから、全振りとは言わないまでもそれに近い位は振りたいです。

またここまでDEFが高いと、左下ルートでは『治癒能力UP』も取っておきたくはあります。

※参考・【ドッカンバトル】『属性攻撃UP』『属性防御UP』について。効果・おすすめの付け方など

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

この超2ベジータは十分に1番目を任せられる防御役なので、リーダーが1番目に置きにくいベジータの系譜』カテゴリなんかでも非常に便利な存在です。

1ターン目だと流石に若干不安ですが、そこですら殴られる度にガンガンDEFが上がるので、凸が進んでいるなら1ターン目から任せられます。

 

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

リーダースキルも中々優秀なので、こっちの方の超4ベジータとリーダー・サブリーダーにして大乱戦にも対応可能です。

属性デッキでも気力リンクは汎用的なので、困ることも無いでしょう。

 

【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)

『復活』リンクを持っているため、サイヤ人キャラで組みにくい『復活戦士』カテゴリでもリーダーのフリーザとは気力が繋がります。

復活戦士』だと超系キャラはデメリットを受けるので採用しづらいですが、このベジータ位に守れるキャラであれば、中途半端な極系キャラを入れるよりもずっと頼りになるでしょう。

それこそ復活戦士のカテゴリバトロなんかでも完全防御を展開してくれますから。

 

 

【老界王神は使うべき?】

十分に使用を推奨出来ます。

火力はそこそこですが、潜在能力解放および技レベル14以降の必殺追加効果の恩恵がデカ過ぎるので、確実に技レベルはMAXにしたいです。

イベントでの技上げが出来ないので重いですが、見合うだけの強さは持っています。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ポンコツ性能だったのも今は昔、『極限Z覚醒』により、最高難易度イベントでも十全に対応出来る超ハイレベルな防御性能を手に入れ、間違いなく当たりと言えるキャラクターへと変貌しました。

同名カードがバカスカ増え、後発のカードに食われるキャラクターも数多い昨今、このベジータはそういう心配が無いのも一つ大きなポイントでしょう。

通常ガシャ産キャラクターの中でも、間違いなくトップ集団の一員となったキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 昔はこれでぶっ壊れDEFと呼ばれてた事実

    by 27.81.108.110 匿名 €2024年2月3日 9:18:21 AM

  • 仕上がりは今でも通じるの草

    by 60.117.230.214 匿名 €2023年3月13日 6:28:41 PM

  • サウザーはこいつのDEF見習え

    by 39.110.195.5 匿名 €2023年1月16日 1:00:01 PM

  • 普通にバーストモードの速染めで壁役として活躍してくれた。
    パイクーと歯茎悟空で必殺封じだけ通るようにすりゃ通常攻撃は全然喰らわんし。

    by 202.35.251.36 匿名 €2022年12月21日 11:01:17 AM

  • 3年前の通常ガシャ産で最低限def30万出せるとか頭おかしい。
    臨戦態勢と限界突破組めれば更に10%上がるし、連撃が出やすい速属性である点もポイント高い。

    by 202.35.251.36 匿名 €2022年12月21日 9:05:14 AM

  • 破壊神集結でも通用する実力は確かだったけど流石にレッドゾーンだともうキツイ
    初手受け性能が全然足りてないからごっそり持っていかれる

    by 175.28.179.167 匿名 €2022年5月4日 9:07:38 PM

  • 今の被ダメインフレ環境にも負けないDEF出せるの普通にすごい、火力はそこらのイベント産サポーター並だしリンクも大したことはないけどビルス受けられるからなぁ

    by 106.129.111.224 匿名 €2022年1月2日 4:36:25 PM

  • もっと評価されるべき

    by 14.132.255.128 匿名 €2021年12月22日 12:26:44 AM

  • 速ブロリー交換したけどやっぱりこいつにすれば良かったわ

    by 14.11.162.129 匿名 €2021年12月20日 7:50:36 PM

  • 連撃出るとやばい、短期戦で出すディフェンスじゃないぞ

    by 182.166.111.199 匿名 €2021年10月12日 7:09:19 PM

  • こいつに関してはマジで評価おかしいと思う。

    by 126.253.125.18 匿名 €2021年9月6日 9:38:39 AM

  • こいつの評価低過ぎだろ
    こんな爆速でDF上がるヤツ早々いねえぞ

    by 106.128.31.20 匿名 €2021年7月31日 2:02:05 PM

  • by 106.154.107.74 匿名 €2020年7月10日 9:40 PM
    一年前の七夕失敗ニキだいすこw
    今年元気にも失敗してねぇーかな

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月9日 3:20:30 AM

  • 長期戦デッキでなんかDEFに困ったら、とりあえずこいつ入れてるわ
    所属カテゴリが9個かつ、それらのほとんどがベジータと相性いいキャラが属してるってのも追い風ポイント

    by 60.140.164.14 匿名 €2021年7月7日 3:13:40 AM

  • 2年前に極限した割に破壊神でも通用する防御性能なのは凄いと思う。でも火力はゴミだからこの点数で妥当だね

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年7月6日 10:43:31 PM

  • コイツほんと強いよな
    カッチカチやし仕上がるの早いしで有能すぎる

    by 36.11.224.240 匿名 €2021年7月1日 3:52:24 PM

  • 2年前かよこいつ
    すげえな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年5月29日 11:36:04 AM

  • ようやく気兼ねなく使えるようになったけどやっぱ硬すぎるわこいつ

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年3月23日 9:37:57 PM

  • 火力がしょっぱいのに目を瞑れば1ターン目からDEF20万展開出来るのは強い
    必殺さえ撃ち漏らさなければ30万は維持できるし倉庫番にしてる奴は絶対育てるべき

    by 210.1.165.17 匿名 €2021年3月21日 2:27:12 AM

  • 同名気にしなくて良くなるのありがたい

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年3月3日 9:12:58 PM

  • 初手はアイテムで耐えて後半はもうアイテム無しで受けれるのって相当な強みだよね
    破壊神イベントでも活躍した

    by 121.94.12.21 匿名 €2021年3月2日 11:37:25 AM

  • ガチで影薄いけどバカ強いぞこいつ

    by 49.97.94.181 匿名 €2021年2月24日 7:26:26 PM

  • 175.179.156.108
    まさに同じことを思ってここ見に来た
    個人的な結論はコイツはDEF落とさないためには1、2番目に置く必要あるけど、フェス限の方はどこに置いても変わらない強さだからフェス限かな。あとATK出るしリンクもよりいいし

    by 126.156.107.219 匿名 €2021年1月26日 4:36:16 PM

  • ヒストリー系やったらこいつを入れとけば問題ない
    力戦奮闘とつながる希望カテゴリ持ってるから、いつかこの2つのミッションが来るかもしれんし

    by 219.106.144.137 匿名 €2021年1月9日 10:42:47 PM

  • フェス限のほう当たったけど無凸フェス限と虹のこいつだと悩む

    by 175.179.156.108 匿名 €2020年9月19日 8:15:49 AM

  • 106.154.107.74
    やらかしにも程がある

    by 106.180.12.174 匿名 €2020年8月31日 10:55:23 AM

  • 短冊で2体目作んのは草

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年8月22日 1:34:01 PM

  • 結構な勢いでお世話になってるんで短冊使って2枚目作ったんですけど正直2枚目はどんなやつでも使いどころが限られる、というか一か所しかないんでやらかしたなぁってなってる

    by 106.154.107.74 匿名 €2020年7月10日 9:40:20 PM

  • 同名回避のため死んで♡

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月16日 8:12:36 PM

  • 大乱戦のゴルフリ戦で久々にお世話になるかも
    火力がショボいとはいえやっぱ防御すごいわコイツ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年5月16日 7:36:18 PM

  • 106.180.34.68
    極限バトロの影響で余剰とも言えなくなってきた
    というかカテゴリバトロの技属性からの攻撃もバッチリ守れる程度だからこの時点で余剰ではない

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年3月24日 10:06:49 AM

  • DEFはブロリーの2倍以上とか軽く出してくるけどATKは3分の1くらいしか出せないからもっとATKが欲しい
    DEF40万は流石に余剰

    by 106.180.34.68 匿名 €2020年3月9日 12:50:18 AM

  • 性能面では黒髪ブロリーの劣化でしかない

    by 118.12.116.189 匿名 €2020年3月6日 4:48:32 AM

  • 所詮黒髪ブロリーの劣化

    by 118.12.116.189 匿名 €2020年3月6日 4:47:00 AM

  • バーチャルのジレン相手にも初ターンから完全カットできるの改めてだけどやべえわ、結局DEF高ければ回復もできて防御=負け無いゲームだし個人的サブ評価9.5はある

    by 180.146.143.218 匿名 €2020年3月4日 9:41:25 PM

  • フェス限より強いから無問題

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年2月8日 9:24:14 PM

  • 極限Z覚醒したけどなんとかガチャ産のハズレ枠から脱した程度

    by 49.98.64.252 匿名 €2020年1月16日 7:07:05 AM

  • 無能エアプ運営のせいで同名問題の被害者になったカード

    by 126.242.193.160 匿名 €2020年1月3日 7:05:08 AM

  • あとあの世の戦士も付いてるはずなんだけど

    by 103.209.119.223 匿名 €2019年12月29日 11:07:47 AM

  • 本来なら(天使)が付いてフェス限魔ベジと編成出来るんだけどアカツキさぁ…

    by 126.199.212.219 匿名 €2019年12月25日 10:34:55 PM

  • 同名問題か
    ぶっちゃけ自分の持ちキャラ的に
    もう火力いらないから
    性能次第ではこっちのがスタメンだね

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年12月19日 8:28:15 PM

  • フェス限のハードル高いな
    これより強くできるのか

    by 106.133.47.94 匿名 €2019年12月19日 3:53:19 PM

  • 魔ベジフェス限来たけどこいつと被りやん…
    そりゃ最新フェス限と比べたらあかんと思うけど、どうせなら通常からの魔人変身を再現して欲しかった!そしたら同名問題もスルーできるし

    by 126.163.102.111 匿名 €2019年12月18日 11:24:51 PM

  • 言うてブロリーも初手守れんやろ

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年12月18日 10:30:16 PM

  • 虹になりました

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年12月7日 5:05:15 PM

  • 8.5は妥当すぎる評価
    速ブロリーに並べると思ったら大間違いだわ

    by 134.180.2.13 匿名 €2019年12月6日 7:58:28 PM

  • このベジータは初手守れないからなあ

    by 134.180.2.20 匿名 €2019年12月6日 2:27:07 PM

  • 管理人さん珍しく擁護勢が出ないほど叩かれてて草生える

    by 126.233.214.176 匿名 €2019年12月5日 12:15:48 PM

  • 3ベジータは短期戦でしか使えないが9.0。こいつは短期戦でも長期戦でも使えて8.5。火力に関してはこっちのがわずかだが高い3ベジータが火力だすには気絶、追撃と2つの条件を満たす必要がある。なぜこいつが8.5なのか説明して?おれの納得のいくようにな

    by 49.106.200.44 匿名 €2019年12月4日 6:20:54 PM

  • 評価低すぎ
    系譜スタメンでしょ

    by 122.25.67.193 匿名 €2019年11月25日 7:04:11 PM

  • いっつも火力がどうとかいちゃもんつけて評価さげてんな

    by 1.75.243.239 匿名 €2019年11月23日 4:03:55 PM

  • 絶対ベジータ3より使用頻度高いし強いだろ、ベジカテゴリでも3は滅多に使わんけどこっちはステージによらず絶対スタメン。あっちより評価低いのは納得できない。9.0またはそれ以上やと思う

    by 210.136.244.169 匿名 €2019年10月29日 10:20:42 PM

  • 汎用性も強さも9.0にすべき。悟空伝はもちろんだが、短期決戦でもものすごい勢いでディフェンスあがってあっという間に守れるようになるからこいつが活躍できないイベントはないし。

    by 49.104.3.10 匿名 €2019年10月23日 8:34:32 PM

  • それよりもこいつの強さ8.5とかおかしい

    by 49.104.3.10 匿名 €2019年10月20日 6:05:18 PM

  • そういえば管理人ディフェンスバカ高いやつの考察するときよくLRと比較してるけどそこまでディフェンス高いやついなくね?こいつよりディフェンス高いのって第6女コンビとご飯くらいやん。もうLRの覇権時代は終わったからLRと比較じゃなく無限上昇と比べるべき

    by 49.104.3.10 匿名 €2019年10月20日 6:00:36 PM

  • 虹にできるし会心全フリにしたら
    わりとアタッカーで草

    by 111.239.247.108 匿名 €2019年10月14日 3:11:22 PM

  • 一星龍どころかゴジータ4相手でも耐えそう
    短期戦でもDEF30万行くのは控えめに言って異常

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年9月25日 7:02:20 AM

  • ブウどころか一星龍あたりに殴られても耐えそう

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月14日 12:50:20 AM

  • ドロップ産はノーマル状態だから無理だぞ

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年9月6日 5:45:04 PM

  • イベントの技上げできますよね?
    ブルマで怒るイベント

    by 175.132.188.52 匿名 €2019年9月1日 2:42:14 AM

  • こいつのおかげでジレン突破できたと言っても過言じゃない

    by 180.198.247.55 匿名 €2019年8月28日 4:23:39 AM

  • 秘宝交換のベジータ食わせていいですかね?

    by 126.209.8.196 匿名 €2019年8月18日 11:30:28 PM

  • 原作、特にアニメ版だとチビブウにしこたまボッコボコにされながら耐え続けた印象が強いからしっかり再現されてる所が素晴らしい

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年8月18日 5:08:11 AM

  • 攻撃力がしょっぱい…

    by 126.21.152.210 匿名 €2019年8月12日 4:23:38 PM

  • 必殺モーション短いのもいいね

    by 27.137.235.172 匿名 €2019年8月11日 9:37:30 AM

  • DEF値が強いのもそうだけど治癒能力upをとってからの回復量が半端ない。下手な回復キャラよりも回復してくれるわ。

    by 122.220.45.186 匿名 €2019年8月9日 3:50:04 AM

  • コイツそんなに使えるようになったのか
    ちまちまと凸して4凸にしといて良かったわ
    虹にするのに技Lvを上げないとな

    by 122.131.187.1 匿名 €2019年8月4日 1:42:25 AM

  • このベジータがドッカン覚醒して強くなった時嬉しかったなぁ。またこのベジータを一線で使えるの嬉しい。どんどんくるであろう極限が楽しみ

    by 124.140.159.60 匿名 €2019年8月2日 5:35:09 PM

  • 親子極限でもありえんほど差ついてるのにここでもベジータは悟空より圧倒的に強いのかよ。
    しかも今回の極限でもあんだけ目玉に悟空添えといて結局ベジータって、運営ベジータ大好きだな。大好き。

    by 126.199.85.14 匿名 €2019年8月2日 5:23:22 AM

  • 他人が書いた記事でマウント取っていくスタイルw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月1日 8:38:12 PM

  • ここ見てればアタック30upを3回重ね掛けしても大した火力にならないことくらい分かるはずなんだけど

    by 220.100.29.115 匿名 €2019年7月31日 9:10:12 PM

  • こいつは火力リンクも超サイヤ人だけだしこんなもんよ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月31日 4:02:01 PM

  • 気力ボーナスも低いから極限勢でも非フェス限の火力はそこまで伸びない

    by 60.36.154.105 匿名 €2019年7月31日 10:07:22 AM

  • by106.159.56.140
    必殺追加効果のアタック上昇は必殺倍率加算だからたいした影響力はないよ。

    by 49.98.47.41 匿名 €2019年7月31日 7:39:47 AM

  • 超特大の15で超絶特大だろ?
    その超絶特大の90%から必殺追加で6ターン30%アップとかでなんでこれしか火力出ないの?

    by 106.159.56.140 匿名 €2019年7月30日 11:28:20 PM

  • アタックは110万程度しか出ないし、連続攻撃全振りでいいんじゃない?
    ちなみに自分はそうした

    by 220.100.29.115 匿名 €2019年7月30日 10:54:07 PM

  • パッシブと必殺技のディフェンス30%upが何度も重ねがけされてるから、フルパワー超4悟空のディフェンス80%downを食らっても大してディフェンスdownしない
    からね

    by 220.100.29.115 匿名 €2019年7月30日 10:50:47 PM

  • 結局潜在スキルは連撃全振りなんかね?それとも連撃17会心9とか?

    by 219.103.121.207 匿名 €2019年7月30日 9:32:06 PM

  • まるでメタルキングだな…想像以上の大化け

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月30日 7:35:17 PM

  • 必殺打つ前でDEF34万は流石に草生えますよ

    by 1.79.86.216 匿名 €2019年7月30日 7:29:19 PM

  • by 110.163.13.99 匿名 €2019年7月30日 6:20 PM
    不利属性のDEF超大幅低下必殺食らってそれはヤバイな
    想像以上だわ

    by 218.164.55.240 匿名 €2019年7月30日 7:25:55 PM

  • これ2凸でつかったけどもう意味不明なくらい強いんですけど笑
    2回目の顔出しでこれあかんやつ

    by 115.30.221.95 匿名 €2019年7月30日 7:09:32 PM

  • このGIFを見てくれ…
    コイツのヤバさが伝わるハズだ

    by 110.163.13.99 匿名 €2019年7月30日 6:20:28 PM

  • by 202.247.13.147 匿名 €2019年7月29日 8:39 AM
    5体目じゃね?

    by 110.5.40.82 匿名 €2019年7月30日 1:01:04 PM

  • 系譜カテゴリに入れられる3体目の極限キャラか〜

    by 202.247.13.147 匿名 €2019年7月29日 8:39:02 AM

  • 超2リーダー悟飯、ベジータ2、悟空2、バーダック2、サイヤマン2、魔人ベジータで超2バトロに挑めって事か

    by 126.199.192.206 匿名 €2019年7月29日 8:38:50 AM

  • 訂正…1個あたり1000回復量増かな?

    by 150.66.86.93 匿名 €2019年7月29日 7:09:34 AM

  • DEF20万として、治癒Lv5増えると速気玉での回復量が気玉1個あたり5000増、HP50万のデッキで1%回復に相当で合ってますか?

    by 150.66.86.93 匿名 €2019年7月29日 7:08:17 AM

  • どうせ有利属性の攻撃はほとんどくらうことは無いと思ったら治癒の方がいい気もする。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月29日 4:01:48 AM

  • がんばれカカロット、お前がナンバーワンだ!
    ここはベジータが脱帽したシーンであると同時に悪役としてのベジータが完全に終わりを迎えた瞬間でもある。

    by 182.251.150.60 匿名 €2019年7月29日 1:51:41 AM

  • 治癒はこのDEFならいいわな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月29日 1:47:19 AM

  • 基本は防御を取っておけば問題ないけど、DEFが10万超える可能性があるキャラは治癒も有りだと思う。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月29日 1:24:59 AM

  • 今回みたいに属性防御か?治癒能力か?も書いてくれてあると参考になる。

    by 1.75.228.167 匿名 €2019年7月29日 1:06:23 AM

  • 以前、何枚もババポにしたこいつを短冊で買い戻すむなしさよ…

    by 211.16.254.254 匿名 €2019年7月29日 12:36:51 AM

  • 153.194.101.1

    悟空「死ぬなよ ベジータ」
    ベジータ「ふん・・・大きなお世話だ」
    二人のやり取りもカッコいい

    ブウ編のお互いに認めあってるけど馴れ合いすぎない絶妙な距離感好き
    超で普通に仲良しになってるのも微笑ましくて好きだけど

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月29日 12:20:55 AM

  • 昔のSSRベジータは必殺が特大ばかりだったな
    力超2くらいだったよな超特大だったの

    by 180.4.152.202 匿名 €2019年7月29日 12:12:24 AM

  • フェス限ピッコロのリーク情報来たぁ〜!

    必殺技:魔空包囲弾
    超絶特大ダメージを与え、
    敵全体のATKを40%低下させる

    by 110.165.133.251 匿名 €2019年7月29日 12:09:38 AM

  • by 110.165.133.251 匿名 €2019年7月29日 12:08:46 AM

  • 「負けられない対決」の超2天使とかも悟空の方が強いですしね
    自分は2周年以降、ベジータ優遇の時も出てきたかな、みたいな感覚でみてます

    昔よりははるかに多いです

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年7月28日 11:58:17 PM

  • 技ゴッド悟空はめずらしくベジータの性能圧倒してるで

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年7月28日 11:54:09 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月28日 9:09 PM

    カカロットをNo.1と認め、捨て去ったはずの家族への想いを受け入れ、人間として成長して、死んでる状態だから本当に命がけで純粋ブウ相手に大嫌いなはずのカカロットのために時間稼ぎするベジータ…

    カッコよすぎるだろ

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年7月28日 11:51:46 PM

  • DEF値(笑)の時代で輝いてた速ゴルフリってすげぇわ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月28日 11:49:12 PM

  • 60.155.206.4
    そもそも出す超2がないやん
    ブウ編から出すにしても天使になるやろうし

    by 1.79.83.17 匿名 €2019年7月28日 11:47:24 PM

  • DEF寄りの半端な性能にされてたのがベジータ
    ゲームデザインが変わって、DEFでシャットアウトするのが前提になってから風向き変わった

    by 126.35.2.196 匿名 €2019年7月28日 11:41:35 PM

  • 劇場版ヒーローのベジータよりは強いから

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月28日 11:37:05 PM

  • ベジータはDEFよりだから多少はね?

    by 219.107.196.65 匿名 €2019年7月28日 11:34:47 PM

  • ドッカンのベジータと対もしくは同世代の悟空はいつも負けてない?
    ベジータに劣らない悟空がフェス限LRと怒り悟空しかいない

    by 126.182.215.137 匿名 €2019年7月28日 11:21:20 PM

  • 皆んなが爺で技あげした2ヶ月後くらいに、新物語イベントで超サイヤ人2ベジータのドロップキャラが出ると予想

    今回の極限で技あげ用のドロップキャラが何種類か追加されると思いませんか?

    ほとんどの人は未確定情報なんか待てないと思うけど。

    by 60.155.206.4 匿名 €2019年7月28日 10:40:46 PM

  • ブロリー(フェス限)DEF3500
    ベジータ(通常ガシャ産)DEF6423
    フェス限って一体…

    by 182.251.150.60 匿名 €2019年7月28日 10:37:18 PM

  • 悟空伝がますますヌルゲーになるな
    インフレ早すぎだろ

    by 60.40.239.193 匿名 €2019年7月28日 10:32:29 PM

  • 今回の極限の中で一番手

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月28日 10:23:08 PM

  • 防御だけなら怒りブロリー超えたね

    by 106.180.3.231 匿名 €2019年7月28日 10:09:46 PM

  • 通常ガチャ産防御面最強クラスになったな

    by 119.241.228.103 匿名 €2019年7月28日 10:02:03 PM

  • 3000万ちょっとで今回未来飯もらえるんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月28日 9:58:39 PM

  • 無限上昇系なら悟空伝だと30万以上平気で出す。あとは全属性ガード発動した16号とかかな。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月28日 9:56:45 PM

  • 火力は他で間に合ってるから連撃20にしました(半ギレ)

    by 119.83.231.94 匿名 €2019年7月28日 9:53:51 PM

  • このベジータのDEF性能を超えてくる通常ガシャ産っている?

    by 111.239.252.42 匿名 €2019年7月28日 9:51:31 PM

  • 126.35.217.26 匿名 €2019年7月28日 9:11 PM
    おk、ありがとう!

    ベジータ3凸+3
    悟空2凸+2
    四星龍4凸
    クウラ2凸+1
    知13 2凸
    ブウ 1凸

    これにしてみるわ!

    by 106.130.49.23 匿名 €2019年7月28日 9:49:41 PM

  • プリキュアは不安よな。
    おっさん 動きます。

    by 126.161.150.174 匿名 €2019年7月28日 9:49:04 PM

  • 課金者は不安よな
    アカツキ 絞ります

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月28日 9:44:51 PM

  • 壁不足は不安よな。
    ベジータ 動きます。

    by 49.98.16.92 匿名 €2019年7月28日 9:40:11 PM

  • このDEFだとむしろ会心で火力補ったほうが無駄がないような気がするから会心15連撃11にしようかな

    by 106.180.3.231 匿名 €2019年7月28日 9:34:49 PM

  • by 61.204.99.212 匿名 €2019年7月28日 9:04 PM

    なんか笑ってしまった
    流れぶった切って関係ない事言うのやめて

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年7月28日 9:25:59 PM

  • 数合ってないな
    ベジータ2凸 悟空2凸か
    ベジータ3凸 悟空1凸
    かな。

    by 126.35.217.26 匿名 €2019年7月28日 9:20:04 PM

  • by 111.239.165.81 匿名 €2019年7月28日 9:04 PM
    ベジータ3凸
    悟空2凸
    四星龍4凸
    クウラ2凸
    知13 2凸
    ブウ 2凸
    これにしとけば?

    by 126.35.217.26 匿名 €2019年7月28日 9:11:16 PM

  • 49.96.13.37

    この頃のベジータカッコいいですよね!
    魔人もいいけど通常の超2も好きだから強くなってくれて嬉しい
    頭に天使の輪が付いてればより純粋ブウ戦っぽくて良かったですが、イラストも強さも文句無いので気にしない!

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月28日 9:09:55 PM

  • ドッカンバトルだけで半日使うとかよっぽど暇なんだな…
    正直羨ましいわマジで

    by 42.127.51.107 匿名 €2019年7月28日 9:08:40 PM

  • 公衆トイレあるある

    臭い

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年7月28日 9:04:39 PM

  • 超2ベジータ 無凸
    超1悟空 無凸
    四星龍 4凸
    メタルクウラ 1凸
    知13号 2凸
    悪ブウ 1凸

    短冊1つは持ってない悟空交換したけど、あと6つどれ交換しようか迷うな

    by 111.239.165.81 匿名 €2019年7月28日 9:04:37 PM

  • LRベジ4、ベジ2、レトベジ、極トラ、変トラ、極ブジでかなり硬いベジータパが出来るんだな楽しみだ

    by 126.199.192.206 匿名 €2019年7月28日 9:02:16 PM

  • 夏休みガイジキッズやぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月28日 9:00:45 PM

  • 昨日のドロワー君といい今日の秘宝マンといい1日単位で変なのが湧くね

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月28日 8:56:44 PM

  • このイラストだけで虹にした記憶があるわ。

    アニメ版の
    何が…そんなに…可笑しいんだ…?
    そんな攻撃じゃ…俺を殺せやしねぇぞ…
    嘘じゃねえ…何たって一度死んでるんだからな、俺は
    貴様なんぞにやられてたまるか!
    俺は戦闘民族サイヤ人の王子!ベジータだあああッ!!
    がマジで熱かった

    by 49.96.13.37 匿名 €2019年7月28日 8:50:57 PM

  • わざわざ秘宝なんか使うより余り腐ってる大界王でもぶっこんだほうがいい

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月28日 8:42:34 PM

  • この超2ベジータのイラストカッコイイよな

    by 126.233.148.237 匿名 €2019年7月28日 8:33:21 PM

  • 知LRベジットだけど、カカロットは老爺から命貰ったから良いとして、ベジータは売れない婆が連れてきたから天使のはずなのに生身扱いだし、魔人ブウ編のベジータはガバガバ

    by 1.75.254.209 匿名 €2019年7月28日 8:28:54 PM

  • おう、やれやれー

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月28日 8:19:12 PM

  • 未だに人に聞かないとスキルマス解放出来ない奴がいるとは

    by 49.96.8.18 匿名 €2019年7月28日 8:18:50 PM

  • ベジ系譜相当守れるし3ベジとコイツ入れ替えるか

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年7月28日 8:17:27 PM

  • この受け性能なんで、会心でいいと思いますよ

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年7月28日 8:17:01 PM

  • こいつドッカン以外にやることないんか・・・

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月28日 8:16:19 PM

  • 解放進めばATK100万出るみたいだし会心にしとく

    by 121.115.111.241 匿名 €2019年7月28日 8:15:55 PM

  • 老界王神なんてケチるわけなかろw
    去年の聖龍祭りのトラマイと亀爺すらまだ100枚はあるしな

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 8:14:54 PM

  • 悟空さ、また負けちまっただか…

    by 121.3.238.51 匿名 €2019年7月28日 8:14:06 PM

  • 残りは会心と回避
    どっちがいい?

    by 118.1.85.125 匿名 €2019年7月28日 8:13:27 PM

  • 別に技上げに使ったとか一言も書いてないしw
    しかもやる事ないからランク上げついでに集めてるだけなんやけどw

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 8:12:42 PM

  • 老界王神すらケチってる奴が貧乏とか言ってて草

    by 49.98.17.232 匿名 €2019年7月28日 8:10:29 PM

  • by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 8:02 PM
    いや老界王神であげりゃいいものをわざわざ石割って回りまくってるのはアホなんだが
    イベ産の技あげを全てちゃんとやれば全く使えないキャラに老界王神つぎ込んでなきゃキャラコンプ勢でも普通に老界王神なんて余りまくってんだからこんなもんまで老界王神使ってたらボックスが持たんわ
    そもそもそこまでする奴が今んとこ再入手手段のない秘宝ベジータを技上げに回すのは意味わからんし普通に考えて秘宝ベジータを技上げに使うのはアホだしスタミナなんて余りまくるのにわざわざ石使うのもアホ

    by 49.97.95.92 匿名 €2019年7月28日 8:10:18 PM

  • まず集まるほど周回出来んわなここの奴らじゃw
    頂上決戦の777枚すら多いだの愚痴ってるレベやから時間や石があってもまずそこまで貯めれないってのが正しいw

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 8:10:08 PM

  • 絡むだけ損ですよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年7月28日 8:09:24 PM

  • 777って結構きつくね?
    秘宝って効率いい集め方でどんくらい集まるの?

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年7月28日 8:07:10 PM

  • 周回速度によるけど半日あれば500は普通に貯まるから
    そう考えたら余裕。この前集め始めて6000貯まった

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 7:58 PM

    周回速度よりは、誰でも時間があって石を割れば半日で500個はできると思う…ただ石を割ってまで集める価値がないと思うし、何より半日もドッカンやってる暇も時間もない

    by 49.98.166.157 匿名 €2019年7月28日 8:06:08 PM

  • by 49.97.95.92 匿名 €2019年7月28日 8:00 PM
    配信者も普通に居るし以外でも居るわ
    石なんて割ってもまったく困らんし貧乏は黙ってな

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 8:02:19 PM

  • 夜中メンテドッカンバトルだとよ

    by 49.96.8.18 匿名 €2019年7月28日 8:00:53 PM

  • まさかこのゲームで天下一以外に石使って周回するアホがいるとは
    無駄の極み
    ふつうに余りまくってる老界王神使った方がマシ

    by 49.97.95.92 匿名 €2019年7月28日 8:00:49 PM

  • 唐突にドッカン覚醒実装された18号の例もあるから、入手機会が限られたキャラを素材にするのは
    やめたほうがいいと思います。ドッカン覚醒に伴って交換枠5つ追加してくれたから、これからもそうしてくれると思うけど

    by 110.163.12.63 匿名 €2019年7月28日 8:00:17 PM

  • アニメでは純粋ブウがドン引きするほどのタフさで文字通り命がけの時間稼ぎをしたベジータにピッタリの性能で嬉しい

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年7月28日 7:59:39 PM

  • 周回速度によるけど半日あれば500は普通に貯まるから
    そう考えたら余裕。この前集め始めて6000貯まった

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 7:58:55 PM

  • 好きなやり方で技あげしなよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年7月28日 7:57:12 PM

  • てか余りまくってるジジイ処分できてよかった

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年7月28日 7:56:16 PM

  • 極限組で一番手だな
    悟空伝にも適正あって同名なしでカテゴリーが多いのが強いわ
    他のキャラは癖とか同名とかあるのに
    てか短期決戦でも強いから
    火力がないこと以外は欠点らしい欠点ないんだよなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月28日 7:55:57 PM

  • このベジータ連撃20にしたら楽しそうだなー
    まあこんなことになると思わず会心寄りにしちゃったんですけどね!(涙)

    by 111.239.182.240 匿名 €2019年7月28日 7:55:42 PM

  • コイツに今回の天下一で手に入った居眠り爺食わしたら技10になったわありがてぇ

    by 49.98.17.232 匿名 €2019年7月28日 7:54:42 PM

  • 秘宝777個集めるのに、運良く全てランチが出ても50周回以上しなきゃならない上に、それを最大の5体分をやるとしたら3885個秘宝を集めて、やっと技LV6……人それぞれ考えあるだろうけど、自分は苦行だと思う

    それなら爺を交換するか天下一でもやたら貰える居眠り爺を突っ込んだり速の大界王使う方が良いかな?

    by 49.98.166.157 匿名 €2019年7月28日 7:54:15 PM

  • カテゴリと同名問題考えるとこいつが今回の極限組の中で一番出番ありそう
    いうまでもなく高難度の適正高い守れる方のタイプだし

    by 106.180.7.231 匿名 €2019年7月28日 7:51:05 PM

  • 2020年
    誇りを超えた激情
    超サイヤ人2ベジータがドッカン覚醒!

    秘宝を集めて潜在能力を解放しよう!!

    速属性の技上げに使ったアホは
    もう二度と手に入らないぞ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月28日 7:50:49 PM

  • 貴重でもないわあんなすぐ貯まる物なんか

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 7:47:39 PM

  • ジジイが秘宝何個で交換できるか考えろよ

    by 106.129.83.160 匿名 €2019年7月28日 7:39:42 PM

  • 777がそんなに貴重か?そんなんすぐ貯まるだろ

    by 126.163.80.203 匿名 €2019年7月28日 7:38:53 PM

  • 秘宝777はジジイより価値が高く技上げできないのと同義

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月28日 7:33:12 PM

  • 秘宝SSRで技上げ出来ることを知らない 管理人 無能 死ね

    by 121.117.65.206 匿名 €2019年7月28日 7:04 PM

    1体交換に秘宝777個な上に、最大5回しか交換できない…技MAXにできない上に、秘宝周回の手間を考えたら秘宝SSRで技上げする方が無能だと思ったw

    by 49.98.166.157 匿名 €2019年7月28日 7:32:18 PM

  • ローカル1位に頑張って上がって追い付いた子が1時間足らずで500万pt差付けられて2位に転落してる。
    むごいなー。

    by 49.98.162.63 匿名 €2019年7月28日 7:22:19 PM

  • by 121.117.65.206 匿名 €2019年7月28日 7:04 PM
    お前が死ねばいい(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2019年7月28日 7:21:32 PM

  • 9点あげて良いんちゃうか?
    使ったら相当つよそうや

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月28日 7:18:34 PM

  • 去年の三大かめはめ波たち、悟天以外涙目

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年7月28日 7:14:14 PM

  • DEF30万ぇえぞ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月28日 7:12:44 PM

  • 昔のカードは原作のこの場面って明確なものあんまりないからね

    by 61.22.132.242 匿名 €2019年7月28日 7:10:45 PM

  • しかもこのベジータ必殺技撃つときよし!いくか!!て言ってるからね
    貼ってもらった絵のとこで確定よ

    by 126.130.114.189 匿名 €2019年7月28日 7:06:18 PM

  • 極限って

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月28日 7:04:59 PM

  • 秘宝SSRで技上げ出来ることを知らない 管理人 無能 死ね

    by 121.117.65.206 匿名 €2019年7月28日 7:04:58 PM

  • by 106.133.172.103 匿名 €2019年7月28日 6:57 PM
    アカツキ側のミスで(天使)をつけ忘れたとしか言えないんですよ。
    魔人ブウ編でベジータが超サイヤ人2になったのはラストの純粋ブウ戦だけ(魔人ベジータは除く)で、元気玉を打つ時にベジータも生き返るんですが、その後に超サイヤ人2になる描写はないです。

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年7月28日 7:01:18 PM

  • こんなゴミがアホみたいに強くなっちゃうなら
    界王拳ブルー悟空も強くなるかな

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年7月28日 7:00:24 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月28日 6:51 PM
    輪が付いてるのににソレなの?

    by 106.133.172.103 匿名 €2019年7月28日 6:57:01 PM

  • 虹になってるけどすでに会心15やった
    こんなんになるなんて思わんかった(T ^ T)

    by 160.15.13.173 匿名 €2019年7月28日 6:53:28 PM

  • いちばんおすすめから考察ですね☆*°笑

    虹にするか迷うー、、
    今後かぶり引いた時のガッカリ感を思うと。。

    by 153.234.81.202 匿名 €2019年7月28日 6:51:03 PM

  • by 126.130.114.189
    拾い画だけどここですね!テライケメン

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月28日 6:51:01 PM

  • by 60.137.15.80 匿名 €2019年7月28日 6:46 PM
    一番強いと思うわ
    同名ないし、悟空伝とかにも適正がある
    カテゴリーも豊富
    他のキャラが同名、13号みたいなパーティ縛りがある中で使い勝手が良すぎる

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月28日 6:50:15 PM

  • 今から極限6体とピッコロやらセルやらの考察をやらねばならん管理人の徒労を思うと一同号泣

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月28日 6:46:54 PM

  • こいつが今回の極限で1番強い?

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年7月28日 6:46:16 PM

  • 天使かと思ってた

    by 126.194.161.7 匿名 €2019年7月28日 6:45:49 PM

  • このベジータは悟空が気を溜めるための時間稼ぎをかって出たときのやつなんだよな
    この時のベジータめちゃくちゃかっこいいんだよなあ
    ブウに敵わないって分かってるのに超2に変身してよし!いくか!!て気合い入れてくんだよ超かっこいいよ

    by 126.130.114.189 匿名 €2019年7月28日 6:45:28 PM

  • 今回の極限の中でも頭一つ抜けてる
    使いやすいし同名が無いカテゴリー豊富で最強だわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月28日 6:44:18 PM

  • おっさんってすぐ開き治るよなww
    お前らの痛さをうまくたとえるなら成人して遊戯王やって「俺のターン!ドロワー!」とかいっちゃうキモオタみたいなもんだからなwキメ~!!wwwwwww

    by 106.129.80.139 匿名 €2019年7月27日 6:33 PM

    by 126.255.128.236 匿名 €2019年7月28日 6:43:05 PM

  • 守りの天才王子

    by 126.225.113.101 匿名 €2019年7月28日 6:40:11 PM

  • こいつこんなに強くなるとは思わんくて怒りベジータに食わしちゃった…ちくせう…

    by 106.130.43.3 匿名 €2019年7月28日 6:38:09 PM

  • DEF30万は草

    by 49.98.17.232 匿名 €2019年7月28日 6:36:57 PM

  • 耐久が頭おかしい

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年7月28日 6:36:15 PM

  • さっそく虹にしよっと

    by 106.154.53.86 匿名 €2019年7月28日 6:36:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム