数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【はじける戦闘衝動】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/03/26

【はじける戦闘衝動】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【はじける戦闘衝動】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.7/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 40
HP 11795
ATK 10817
DEF 7272
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.42倍
必殺技
『限界突破かめはめ波』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF80%up
パッシブスキル
『伝説の存在』
自身の気力+2、ATKとDEF120%UP、必殺技発動時に更にATKとDEF80%UP
HP59%以上で必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
攻撃するたびに更にATKとDEF10%UP(最大50%)
攻撃を受けるたびに会心の発動確率6%UP(最大30%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時ATK5%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
亀仙流 孫悟空の系譜
かめはめ波 奇跡の覚醒
伝説の存在 親友の絆
高速戦闘 超HERO
超サイヤ人を超えた力 親子の絆
地球育ちの戦士 宇宙サバイバル編
第7宇宙代表

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【神の絶対領域】
超サイヤ人ゴッド孫悟空


【はじける戦闘衝動】
超サイヤ人ゴッド孫悟空
必要メダル
身勝手超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
DBストーリー周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺時』『攻撃するたび』の部分が足し算で、その合算が基礎部分と掛け算になります。最大補正倍率はATK,DEF406%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

【神の絶対領域】超サイヤ人ゴッド孫悟空【超激戦】神越降臨!身勝手の極意のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

『極限界王拳ブルーのリンク役』という部分に差別化点のほぼ全てが集約される極限Z覚醒キャラクターです。

このゴッド悟空、受け性能はどこまで行っても『DEF406%up』で完全に頭打ち、DEF実数値でしか受けられないのに2023年環境だとそのDEF実数値が全く足りていない、というのが実際の所ですが、『特定の編成』においてはその辺を無視して採用理由が産まれます。

それは【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)を使った編成で、現時点でこの界王拳ブルーは『何度も負けては試行回数を稼ぎまくり、全てが噛み合った時に究極のパワーで全ての高難易度イベントを吹き飛ばす』という力を持っていますが、このゴッド悟空はその勝ち方を後押し出来る所があります。

元々からしてDEF20万とかそこらのキャラを引き連れて地獄の運ゲーを挑むような戦いなのでこのゴッドのDEFはまだ上等な方であるし、その上で界王拳ブルーと『ATK82%up』のリンクスキルを組めるのでその制圧力は更にハネ上がります。

取り敢えず、170%補正の界王拳ブルーサンドでリーダーと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

170%サンドとは言えDEFはMAXでも28万程度、2023年水準の高難易度だと話にならん水準ですが、火力の方は合計ATK1,000万オーバー級の力も発揮可能です。

被弾で会心率も上がるし、そして何より『ゴッドとリンクする事で界王拳ブルーのパワーが上がる』と言うのがポイントで、『何度負けたっていいからやられる前にやる』というこの編成の強みをより一層強化してくれるでしょう。

 

また、『バーチャルドッカン大乱戦の超速属性デッキ』においてもしっかり強いキャラクターです。

月例イベント・『バーチャルドッカン大乱戦』もやられる前にやるでクリア出来るイベントとして有名ですが、ここにおいてはゴッドの属性・カテゴリが良くハマる所があります。

現状、大乱戦の超速属性デッキは『かめはめ波』『孫悟空の系譜』『亀仙流』などのカテゴリで染めるのが一番ですが、このゴッドはそのどこに入っても高倍率補正を受けられます。

属性優位前提かつ短期決戦の大乱戦ではそこまで高水準なDEFは求められず、このゴッドのカテゴリ補正DEFなら全く問題無し、気力もスタンドプレイで行けるのでここでは普通にスタメンという感じです。

 

界王拳ブルー編成だったり大乱戦の超速属性デッキだったり、ピンポイントに刺さるシチュエーションを持っている面白いキャラクターではあるでしょうか。

 

しかし、『2023年の極限キャラなのに守りがあまりにもショボ過ぎる』というのはどんな見方をしても揺るぎない事実、前述の編成以外で使おうとすればただ貧弱なだけのキャラに成り下がります。

上の表は170%サンドの値ですが、これを200%にしたとてDEF最大値は32万ほど、このDEF実数値で受ける以外の防御性能というのは一切存在しません。

例えば『邪悪龍誕生:vs一星龍』は『1R目:32万(超⇔極補正でATK38万相当)』なのでいきなり通常攻撃で10万ダメージとか余裕で通されるし、当然ながら必殺を受ければ即死です。

2R目ではもう敵必殺ATKが120万程にも達するので『軽減アイテムを使っても必殺で50万前後のダメージ』『アイテムを使わなかったら通常攻撃ですら20万前後のダメージ』とかそういうレベル、バトルの最初から最後まで常に即死の危険性と隣り合わせの守りです。

 

カテゴリが多くて自前の気力補正もあり、変な条件縛りも無いので『使おうと思えば一応どこでも使える』的な所はありますが、フツーの編成で使うならひたすら敵の攻撃に怯える地雷にしかならないでしょう。

頼みの綱の火力も汎用リンク下だったら正直そこまで大した事ないし、ATK大幅無限上昇だってこの性能じゃ雑魚相手にしかそう多くは積めないし、そもそも『HP59%』を割ってしまうとリンクを組んですら大したことないしで、基礎戦闘力だけを取り上げれば明らかに2023年水準の性能ではありません。

結局、界王拳ブルー編成に席があるというのも『他がこれ以下の論外みたいなヤツばっかりだから』というだけの話であり、『勝利を掴むまでに負けまくる必要がある』という同編成の弱点はまるで緩和されていません。

 

一応、主軸となるキャラのリンクブースターになれるというのは明確な役割であり、今後有能キャラが増えて来てもそこを買われる可能性もありますが、今の『第7宇宙代表』カテゴリに求められていたのは明らかに『勝利の安定性を高めてくれる存在』であり、その期待感にはまるで答えてくれない性能でした。

 

まあ、中途半端にATK,DEFがちょっと高いだけの極限なんて他のキャラに即食われる訳で、差別化出来る編成がある次点で下手な極限よりはマシかもしれませんが、『期待を裏切られた』と感じる人が少なからず産まれるのもやむなしという性能でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。界王拳ブルー編成や大乱戦カテゴリ染め編成で使いたいならといった所でしょう。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。界王拳ブルー編成だととにかく運の良いパターンを引くまで再挑戦、大して被弾しないままバトル後半に行くこともままあるのので会心もアリですが、一応被弾で会心率は上がるしATK大幅無限上昇持ち、大乱戦なんかではそもそも連撃の方がシンプルに優位です。

諸々踏まえると連撃全振りで残り会心か、お好みでいくつか会心に渡すくらいのイメージでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+ or 連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

DEF実数値がシンプルに足りていないのでそこの底上げはやはり欲しいです。

完封ライン云々という話でもないですが、少なくとも序盤の被ダメが万単位では変わって来るので…。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)

こことの組み合わせがほぼ全てです。リンクでATK82%u,気力+3,会心率5%upまで行きます。

これで制圧力を上げ、やられる前にやる戦法の強度を上げられるというのが最大の長所です。

 

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

『かめはめ波+孫悟空の系譜』の大乱戦超速属性デッキへの適正も十分に高いです。

大乱戦もやはり『やられる前にやる』というイベントだし、気力リンクが繋がらなくても3番手で自前の補正があれば取り敢えず十分でしょう。ここではしっかり強いです。

 

【死力を尽くしたサバイバル】人造人間17号

DEFサポートが入れば流石に通常攻撃耐性はグンと引き上がり、最大77%ものサポートを入れてくれるこの17号なんかは猶更です。

もうちょっと第7宇宙代表が充実して来ればサポートの底上げも計算しやすくなって来るか…?

 

【老界王神は使うべき?】

【DBストーリー】『神と神』で技上げが可能です。同名カード競合なども多いキャラなので出きりるだけこちらで上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『絶対性能』という一点だけを切り取ればおよそ2023年極限とは思えない総合力ですが、『界王拳ブルー編成の制圧力の底上げ』『大乱戦の超速属性カテゴリ染め』という2点だけにはピンポイントで適正を示す、ぼちぼち程度のキャラクターにはなったでしょう。

同時極限の同名カード・【体に宿る神力】超サイヤ人ゴッド孫悟空が『実力はあるけど使い所が…』という性能デザインだったのとは非常に対象的、仮にあちらの性能がこちらに移植されていたら『使い所も明白で実力も高くて通常ガシャ産としては最高!』という感じでしたが、色々とままならない感じです。

ただ、『そこそこ実数値が高い』というだけの通常ガシャ産なんてそうそう出番も無い訳で、ピンポイントで使い所が想定される要素を持っているのは没個性なキャラクター達よりもまだ多少は恵まれているでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 1718で息吹き返したやつ

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月10日 8:38:33 PM

  • ドッカン覚醒前の悟空が「神と神」の時だからじゃないの?
    「神と神」のゴッド悟空は皆奇跡の覚醒持ってるし。

    by 220.208.41.54 匿名 €2023年6月30日 1:58:58 PM

  • 力の大会の時はゴッドへの変身が不安定だったから奇跡の覚醒扱い
    ブロリーの時は安定してるから奇跡の覚醒はない

    by 182.23.248.55 匿名 €2023年4月4日 7:43:07 PM

  • なんでこのゴッド奇跡の覚醒あんの?

    by 1.75.213.137 匿名 €2023年4月3日 5:25:05 PM

  • 数字で見る

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年3月27日 1:57:23 PM

  • 夜神月がデスノートで書いても地獄からも天国からも締め出された両津勘吉には通用しない
    つまり両津勘吉が真の最強

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月27日 1:25:07 PM

  • アラレちゃんが最強な

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月27日 9:30:23 AM

  • 別作品での異種格闘戦は最終的にGEレクイエムとかマジンガーZEROが出てきてめちゃくちゃになって不毛だからやめろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月27日 7:28:35 AM

  • コロ先生と悟空が同じレベルやな
    ラッキーマンとワンパンマンはその上かな
    1番強いのはデスノート持った夜神月

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年3月27日 6:58:19 AM

  • ブロリーが最強だぞ(ブロリスト並感)

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月27日 4:06:56 AM

  • キラークイーン第3の爆弾パイツァダストで吹き飛ばせばリムルなんぞ一瞬よ

    by 126.33.72.99 匿名 €2023年3月27日 2:51:10 AM

  • やっぱ一番強いのはラッキーマンやろ。

    by 1.112.229.61 匿名 €2023年3月27日 12:53:17 AM

  • この悟空って靴紐見ると宇宙サバイバル編じゃないよね

    by 106.73.224.129 匿名 €2023年3月26日 10:44:38 PM

  • 星の破壊がダメージにならんしリムルも瞬間移動使えるからそれで勝つの不可能やぞ
    なんなら先読みされてエネルギー喰われて終わり

    by 126.182.200.63 匿名 €2023年3月26日 10:26:02 PM

  • バトル始まった瞬間に瞬間移動で距離取って、星の核を破壊して即座に他の星に瞬間移動して勝ち

    by 133.175.164.193 匿名 €2023年3月26日 10:08:18 PM

  • 設定だけモリモリで描写の伴ってない言葉遊びキャラ

    by 1.66.104.140 匿名 €2023年3月26日 9:23:56 PM

  • 「そんなのいやだ」で異世界の次元に穴開けて現世帰ればハッピーエンド

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年3月26日 8:50:08 PM

  • なんだ魔人ブウのパクりか

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 8:41:56 PM

  • by 49.97.9.41 匿名 €2023年3月26日 4:58 PM

    リムルって能力が強いんじゃなくて、魔人ブウみたいにどんどん吸収して強くなる感じだから特殊能力云々言っても無駄やぞw

    by 126.253.131.170 匿名 €2023年3月26日 8:23:43 PM

  • 59%以下でアクティブ使いたい界王拳ブルーに合わせられない59%以上パッシブがゴミ過ぎるやろ 界王拳ブルーとも相性良くないやんこいつ
    想定してた以上に界王拳ブルーを強くしすぎたから第七の面子にはこんなチグハグパッシブ付けてるんやろな

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月26日 7:46:59 PM

  • 悟空がリムルにダメージ与える手段無いから勝てない

    by 126.233.210.197 匿名 €2023年3月26日 5:54:52 PM

  • 結局これだから悟空には効かない定期

    by 49.97.9.41 匿名 €2023年3月26日 4:58:34 PM

  • ゴールドエクスペリエンスレクイエム
    みたいなことできるから多分無理

    by 106.128.58.5 匿名 €2023年3月26日 4:54:22 PM

  • ドラゴンボールとてんすらのキャラ比べてるやつは変な宗教入ってそう

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月26日 4:54:02 PM

  • 悟空とリムルってそんな戦力差あるんだ
    身勝手なら多少のダメージ与える位はできるんじゃねえの?

    by 49.105.90.4 匿名 €2023年3月26日 4:17:51 PM

  • 界王拳ブルーゴリ押しパで力サポートトッポとどっち使うか悩むレベルの強さ
    さすがにゴミすぎ

    by 119.150.15.141 匿名 €2023年3月26日 4:14:53 PM

  • ゴッドとブルー恒常産で安売りしすぎやろ

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月26日 2:28 PM
    フェスガチャが存在しない時期で当時の最新形態だから連動で優先追加されてたからな

    by 126.179.112.172 匿名 €2023年3月26日 4:13:31 PM

  • そりゃ悟空如きがリムルに勝てる訳ないし

    by 27.230.97.247 匿名 €2023年3月26日 4:13:17 PM

  • 通常ガシャキャラとかでもいいから、カリケル圧倒した時のゴッド悟空出ないかなあ

    あの時のかめはめ波かっこよかったのに

    by 126.205.77.109 匿名 €2023年3月26日 4:07:51 PM

  • by 49.97.24.10 匿名 €2023年3月26日 3:56 PM
    それは自分も同じ認識なんだけど、ゴッドベジータだけゴッドなのに伝説の存在カテゴリに入ってないから「開発はこう解釈してるんじゃないか」という意味でのコメントだった

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月26日 4:06:25 PM

  • 自分は賢いと思ってるその発言がもうマヌケそのもの

    by 106.129.38.83 匿名 €2023年3月26日 3:56 PM

    ブーメランな上にアホなおっさん効いてて草なんだ…w

    by 49.98.156.199 匿名 €2023年3月26日 4:05:31 PM

  • これマジ?

    by 106.130.201.196 匿名 €2023年3月26日 4:02:30 PM

  • 自分は賢いと思ってるその発言がもうマヌケそのもの

    by 106.129.38.83 匿名 €2023年3月26日 3:56:24 PM

  • by 211.14.244.204
    自力でブルーにはなったが自力でゴッドになったという事実はない
    現にテレビアニメ時はゴッドにならなかった
    ブロリーは鳥山脚本で鳥山は神と神でもベジータは儀式させるつもりだったから前提が違う
    鳥山がアニオリに合わせるなんてないしな
    ブルー界王拳もブルー進化も出してないし

    by 49.97.24.10 匿名 €2023年3月26日 3:56:18 PM

  • ご自慢の戦闘力ですらリムルに勝てない雑魚の話なんてどうでもいいです

    by 49.98.38.170 匿名 €2023年3月26日 3:56:09 PM

  • やっぱりここって馬鹿しかいないよ
    ゲームについて把握してないアホが多すぎる
    おっさんだから脳が寿命なんだろうけど……w

    by 49.98.156.199 匿名 €2023年3月26日 3:49:15 PM

  • よわあ!よわーっ!よわああ!まじィ!?いやあ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月26日 3:43:46 PM

  • by 61.118.46.242 匿名 €2023年3月26日 3:38 PM
    ゴッド悟空やトランクスはちゃんと伝説通りの手順で変身してるからかも
    ベジータのゴッドは完全自力で体得してる
    とはいえ悟空が伝説通り変身したのは最初だけだし、やっぱり6周年以降のカテゴリががばいだけかもしれんが

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月26日 3:43:09 PM

  • またカテゴリの話かよ
    結局は運営の匙加減だから議論するだけ無駄

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月26日 3:42:58 PM

  • 伝説の存在も、超サイヤ人悟空は付いたり付かなかったりするのにゴッド悟空には必ず付いているのは何でだろうな?
    ゴッドベジータには付かないからゴッドが特別な訳でもないし

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年3月26日 3:38:47 PM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月26日 3:08 PM
    6周年で奇跡の覚醒カテゴリが追加された頃には既に覚醒してたからそれは違うと思うわ
    速天使セルの「覚醒前でかめはめ波追加→覚醒後にもかめはめ波が残る」みたいなのとは訳が違う
    それに覚醒前のカテゴリも入れるなら命運をかけた闘いカテゴリや願いの力カテゴリが入ってないのも謎
    奇跡の覚醒だけ何故か特別扱い

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月26日 3:21:12 PM

  • このゴッド悟空は覚醒追加のキャラで覚醒前が神と神の悟空だからそのまま残ってるんじゃね

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月26日 2:00 PM

    こういうことでしょ
    覚醒してカテゴリ減らすわけにはいかんからそのまま残してるだけ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月26日 3:08 PM

    本日のバカの世界チャンピオン

    by 106.133.126.171 匿名 €2023年3月26日 3:19:13 PM

  • こういうことでしょ
    覚醒してカテゴリ減らすわけにはいかんからそのまま残してるだけ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月26日 3:08 PM
    いや奇跡の覚醒カテゴリ実装はコイツの覚醒追加より後なんだが…

    by 49.97.14.9 匿名 €2023年3月26日 3:17:14 PM

  • スッカンバトルだわ
    こういうときにこそ天下一欲しいわ

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 3:11:56 PM

  • このゴッド悟空は覚醒追加のキャラで覚醒前が神と神の悟空だからそのまま残ってるんじゃね

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月26日 2:00 PM

    こういうことでしょ
    覚醒してカテゴリ減らすわけにはいかんからそのまま残してるだけ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月26日 3:08:36 PM

  • オレンジピッコロぶっちぎりに強すぎて、どんなガチャ来ても引く気起きんな

    by 126.166.81.14 匿名 €2023年3月26日 3:05:50 PM

  • ちんこ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月26日 2:55:01 PM

  • by 111.239.154.74 匿名 €2023年3月26日 2:38 PM
    おめでとう羨ましいよこちらHPでした

    by 60.78.3.234 匿名 €2023年3月26日 2:44:14 PM

  • 今更だがウイスの稽古で銅のDEF600出るんだな

    by 111.239.154.74 匿名 €2023年3月26日 2:38:10 PM

  • by 1.79.89.179 匿名 €2023年3月26日 1:31 PM
    その人アクセス禁止されて無いからコメント出来てるとおもうで アレ大丈夫け?

    by 126.253.192.74 匿名 €2023年3月26日 2:35:10 PM

  • 覚醒前は映画の主役のゴッドだったのに覚醒後にアニメのごみゴッドにされたの本当に許せない

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年3月26日 2:34:17 PM

  • by 106.73.225.33
    多少のガバは良いとしても、バランス調整にもなってないあたりアホだよな

    by 124.159.234.36 匿名 €2023年3月26日 2:33:53 PM

  • 期待外れだったlrゴッドが来る前にもっと弱いやつら量産して相対的にマシに見せていくスタイル

    by 49.98.152.149 匿名 €2023年3月26日 2:31:53 PM

  • ゴッドとブルー恒常産で安売りしすぎやろ

    by 59.84.207.135 匿名 €2023年3月26日 2:28:26 PM

  • 去年のこの時期極限なら全員ちょうどよかったな

    by 106.128.59.4 匿名 €2023年3月26日 2:24:47 PM

  • 管理人によると奇跡の覚醒は
    基本的には『初めての変身』と『2回目以降でも偶発的な変身』が主となるので、例えば今後『身勝手の極意をコントロール出来るようになった悟空』なんかが本編で登場した場合はここには入らず、そういう意味での狭さもあるカテゴリです。
    …とのこと

    アニメサバイバル編はゴッドが神と神以来の登場だからまだ不安定だった(と解釈されてる)んじゃない

    by 1.75.5.15 匿名 €2023年3月26日 2:23:18 PM

  • 7周年直後くらいならベジータ&ブルマでも相当強い扱いになるかもな

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月26日 2:20:49 PM

  • 運営がカテゴリガバガバなのは今に始まった事じゃないけど自分らでルール設定しといてろくに定められないのはカス

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月26日 2:17:10 PM

  • なんというか去年の親ギャリ、セルマックスでインフレさせすぎた感がある
    神と神極限組はせめて2022年上半期極限なら全然使える、特にLRビルスウイスと力ゴッドは本気でバケモンみたいな扱いだったろうに…

    by 106.180.27.37 匿名 €2023年3月26日 2:12:03 PM

  • これ第7宇宙につけれる銀・金のDEFスキル玉Lv5がそのうち来る合図だったりしないかな
    それなら守りもちょっとだけマシにはなるでしょ

    by 104.28.99.132 匿名 €2023年3月26日 1:44 PM

    そんな面倒なことしなくても最近の悟空の第七カテ版出せばいいだけ
    最強とハッチャン以外弱いドラゴンチームですらあの強さになっちゃうんだから

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月26日 2:09:57 PM

  • 悟飯悟空悟天の日でLR兄弟とLR龍拳が極限すると思うわよ
    GWのWフェスは何かしら

    by 220.211.97.109 匿名 €2023年3月26日 2:08:18 PM

  • by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月26日 2:00 PM
    覚醒追加のキャラだけど6周年で奇跡の覚醒カテゴリが追加された頃には既に覚醒してたからそれが分からん
    速天使セルの「覚醒前でかめはめ波追加→覚醒後にもかめはめ波が残る」みたいなのとは訳が違う

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月26日 2:05:38 PM

  • 天使セルや天下一サイヤマンが覚醒後もかめはめ波カテゴリ持ってるのと同じような感じじゃない?

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年3月26日 2:05:35 PM

  • このケフラかアニラーザ戦であろうゴッド悟空に奇跡の覚醒あるのがずっと謎
    バインドのゴッド悟空にはないのに
    ただのミスなのかな

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月26日 1:56 PM
    このゴッド悟空は覚醒追加のキャラで覚醒前が神と神の悟空だからそのまま残ってるんじゃね

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年3月26日 2:00:35 PM

  • 昔のキャラにありがちなガバガバ設計だ
    あんま深く考えなくていい

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年3月26日 1:59:01 PM

  • このケフラかアニラーザ戦であろうゴッド悟空に奇跡の覚醒あるのがずっと謎
    バインドのゴッド悟空にはないのに
    ただのミスなのかな

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月26日 1:56:25 PM

  • バイオブロリートリオ、技ゴッド、体バーダック、技最終クウラ、ジャネンブウ、ブロリー(怒り)、速タピオン、ビルスイス、技3ゴテンクス(ヒーローズ)、メタルクウラ戦超サイヤ人悟空、速17号、知ヘル17号、ケフラ、暴走ケール

    ぱっと浮かんだ、通常産極限で活躍した印象のキャラを挙げてみたけど、このレベルのキャラが1人もいないからな今回
    力ゴッドもこいつらには劣るだろう
    せめて一体このレベルのを出せ

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月26日 1:47:56 PM

  • これ第7宇宙につけれる銀・金のDEFスキル玉Lv5がそのうち来る合図だったりしないかな
    それなら守りもちょっとだけマシにはなるでしょ

    by 104.28.99.132 匿名 €2023年3月26日 1:44:00 PM

  • お松を降ろす方法考えてた方がマシなレベル

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 1:35:29 PM

  • by 126.208.172.106 匿名 €2023年3月26日 12:26 PM

    食事中に見てしまった気分が悪い

    管理人さん頼むこいつ永久アク禁で頼む

    by 126.253.130.54 匿名 €2023年3月26日 1:19 PM

    アク禁された荒らしニートおじさんがなんか言ってて草
    わーんわーん♡♡

    by 1.79.89.179 匿名 €2023年3月26日 1:31:57 PM

  • by 126.208.172.106 匿名 €2023年3月26日 12:26 PM

    食事中に見てしまった気分が悪い

    管理人さん頼むこいつ永久アク禁で頼む

    by 126.253.130.54 匿名 €2023年3月26日 1:19:45 PM

  • 教えて頂きありがとうございますー

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月26日 1:16:13 PM

  • by 106.131.140.206 匿名 €2023年3月26日 1:03 PM
    別にそのレベルまで求めてないねん、まあ1人くらいおったら今回の極限賞賛されてそうやけど
    せめて一回パーティー入れて使ってみるかくらいの性能欲しいんよ

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月26日 1:15:48 PM

  • ゴッドは凸恩恵デカいし親ギャリ欲しいならそのまま引いちゃっていいんじゃないか

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年3月26日 1:14:21 PM

  • いま再録してるんじゃん
    はよ引けよ

    by 126.33.94.127 匿名 €2023年3月26日 1:11:42 PM

  • 親ギャリって次いつ再録かな?
    ゴッド当たったんだけど親ギャリだけが当時からずっと縁がない…
    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月26日 1:09 PM

    次は七夕

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月26日 1:11:22 PM

  • 親ギャリって次いつ再録かな?
    ゴッド当たったんだけど親ギャリだけが当時からずっと縁がない…

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年3月26日 1:09:08 PM

  • このイラスト人気なのか
    俺は覚醒前の方がイラスト好きだわ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月26日 1:05:18 PM

  • ドッカンはクソ極限と修正の遅さくらいしか悪いとこ無いしな、去年のインフレと七夕再録無しはちとビビったけど改悪とかはあんまやらんし
    パズドラとかの改悪多すぎて相対的にドッカンがマジに見えてるだけかも知らんが

    by 36.11.225.16 匿名 €2023年3月26日 1:05:07 PM

  • 通常産極限でマジのぶっ壊れだと騒がれたのは速ブロリーとバイオブロリートリオと技ゴッドしかいない
    そのレベルまでいかないと不満も出るよねー

    by 106.131.140.206 匿名 €2023年3月26日 1:03:15 PM

  • やめないけど課金は減ってるね
    今回もなんかドッカンのモチベ落ちたから追いガチャやめたし

    by 86.48.12.23 匿名 €2023年3月26日 12:58:48 PM

  • 結果論だけどこのゴッド、本編でも調子を整える前の前座っぽいとこあったし、もうちょっと凌ぐための防御面ってことで軽減20%とかほしかったとこあるな。極限の強化の話が来たらつかないもんかな~。

    by 203.111.203.172 匿名 €2023年3月26日 12:58:03 PM

  • 運呼マン捕まらねーかな

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月26日 12:57:20 PM

  • クソ極限でもどうせやめないんだろって橋本見られてるんだよ

    by 104.28.83.195 匿名 €2023年3月26日 12:56:14 PM

  • 何回も言うけど、速ゴッドは1ターンDEF上昇ぐらいは無いとダメだっただろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月26日 12:55:18 PM

  • by 86.48.12.23 匿名 €2023年3月26日 12:42 PM
    それなぁ第7はキャラいなくて界王拳ブルーが強いから使えてるだけだし
    汎用性のかけらも無いわ
    趣味パやるにせよ流石にdefは低くても30後半は欲しいんだよね

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月26日 12:53:01 PM

  • 知純粋ブウと速ベジットの復刻極限のときは、当たり極限が2/5だったけどそれでもここまで荒れてなかったからな
    by 1.79.82.146 匿名 €2023年3月26日 12:48 PM

    2/5なら打率良いやん
    今回は2/9だからな
    そりゃ荒れるわ

    by 106.133.125.148 匿名 €2023年3月26日 12:51:42 PM

  • フュージョンズ第二弾とかいう優等生軍団

    by 49.98.13.113 匿名 €2023年3月26日 12:50:15 PM

  • これから海外で周年終わるまでは8周年より弱い感じのフェス限しか出ないだろうな
    defよくて70万くらいで火力よくて1000万くらいの

    by 86.48.12.23 匿名 €2023年3月26日 12:49:49 PM

  • 知純粋ブウと速ベジットの復刻極限のときは、当たり極限が2/5だったけどそれでもここまで荒れてなかったからな

    by 1.79.82.146 匿名 €2023年3月26日 12:48:18 PM

  • ドッカンが始まったころはフェス限というものもまだなくて最新の形態がゴッドかブルーだったから通常産が多い

    by 86.48.12.23 匿名 €2023年3月26日 12:44:21 PM

  • 9体全員雑魚だから問題なんだけど

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 12:43:32 PM

  • 通常産極限は何も別にスタメン狙えるレベルである必要ないんよな、2軍とかで普通に戦えるレベルなら良い。
    超系なんてスタメン狙う方が遥かにきついし
    ただ今回は一部キャラがそれすらも届かんレベルだから酷い、縛ってサポート込みで調整されてたり反撃にビビって使ってて全く面白くなかったり。
    速ゴッドは使ってて楽しいけど流石にdef下げ過ぎやわ

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月26日 12:30 PM

    せめてもう少しdefないと趣味パーティーで遊ぶことすら出来ないわな

    by 86.48.12.23 匿名 €2023年3月26日 12:42:19 PM

  • そもそもなんでこんなゴッド悟空多いんや

    by 106.128.56.93 匿名 €2023年3月26日 12:40:54 PM

  • ゴッドなんて全部ゴミでいいよ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月26日 12:37:44 PM

  • 色んなキャラで高難易度遊びたいけどこんなdefでは挑戦すらする気にならないぞ

    海外アンケートでビルスウイス負けてたけどどうせたった一ヶ月遅れで極限するし日本には勝ったほうこないしでなんやねん

    by 86.48.12.23 匿名 €2023年3月26日 12:37:16 PM

  • by 1.66.101.65 匿名 €2023年3月26日 12:33 PM
    ダイケのこのセリフ今じゃ全部やってるからなw
    最新フェスロボクソ強くてレア度高いから確率低い、上方修正は基本雑魚
    最近のムーブ見てるとドッカンってかなり良い方よ、今も雑魚極限の比じゃない荒れ方してるし

    by 36.11.225.16 匿名 €2023年3月26日 12:37:13 PM

  • お松「売上を伸ばしたければ、ドッカンフェスの確率絞ればいいし。 極限の性能も弱くして、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。 ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。」

    by 1.66.101.65 匿名 €2023年3月26日 12:33:05 PM

  • 本命はLR知ゴッドだから

    by 126.33.94.127 匿名 €2023年3月26日 12:25 PM

    今のフェス限ゴッドよりじぇんじぇん弱いんですけど…

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月26日 12:31:11 PM

  • 通常産極限は何も別にスタメン狙えるレベルである必要ないんよな、2軍とかで普通に戦えるレベルなら良い。
    超系なんてスタメン狙う方が遥かにきついし
    ただ今回は一部キャラがそれすらも届かんレベルだから酷い、縛ってサポート込みで調整されてたり反撃にビビって使ってて全く面白くなかったり。
    速ゴッドは使ってて楽しいけど流石にdef下げ過ぎやわ

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月26日 12:30:46 PM

  • 界王拳ブルーみたいに5ターンくらいはガードで守りも出来るようにして
    最初から守りも捨ててるんじゃコンセプトにもあってない

    by 86.48.13.66 匿名 €2023年3月26日 12:29:54 PM

  • 削除….削除…

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年3月26日 12:27:46 PM

  • LRゴッド旬なうちに使わせてくれ…
    輸入される頃には産廃とかやめてくれよ

    by 106.133.125.42 匿名 €2023年3月26日 12:26:01 PM

  • 本命はLR知ゴッドだから

    by 126.33.94.127 匿名 €2023年3月26日 12:25:50 PM

  • お松の頭の中

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月26日 12:25:18 PM

  • 通常産だとしてもとりまエンジョイパに入れていいかな…ってなるくらいに性能上げてくれなきゃ意味ないっしょ。現状極限終わったらもう修正ないし思い入れ極限って実質キャラにとっての死刑宣告だからな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月26日 12:23:03 PM

  • サプライズで知ゴッド輸入&体ビルス極限あるんでしょ?

    by 49.98.13.113 匿名 €2023年3月26日 12:20:34 PM

  • 速のゴッドは初期勢からすると結構な思い入れキャラなんだけどなぁ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年3月26日 12:17:15 PM

  • 多分新キャラで第七カテゴリにdef400%サポートくるからまあ大丈夫でしょ
    そしたらdef56万はいくから

    by 1.75.203.85 匿名 €2023年3月26日 12:16:59 PM

  • 同名多すぎるしなこいつ
    技もフェス限上位クラスやし
    どうしようもない

    by 106.128.58.182 匿名 €2023年3月26日 12:15:19 PM

  • 全く極限ではないよね

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年3月26日 12:13:53 PM

  • いやいやだから古い古いただの通常産のSSRに何を期待してんだって話しw 以前節目を飾った人気のあるフェス限なら分かるけどお前ら大げさに言いすぎ

    by 1.73.136.48 匿名 €2023年3月26日 11:59 AM

    それでもせめて通常産の中の括りではトップクラスにはなってもらわんと困るけどなあ

    by 150.66.70.39 匿名 €2023年3月26日 12:08:37 PM

  • 使われるであろうカテゴリのコンセプトはわかるし、そこには合致してて
    その意味では特徴もあって面白い極限ではあるんだけど
    そもそも高難易度イベに回数制限のあるこのゲームでそのコンセプトはやりたくない
    というどうしようもない問題があるのが辛すぎる

    by 153.177.5.157 匿名 €2023年3月26日 12:05:51 PM

  • 大乱戦でもキャラが揃ってれば席はありませんよね?

    by 49.98.164.81 匿名 €2023年3月26日 12:05:43 PM

  • 見事な逆張り運営っぷりが遺憾無く発揮されたクソ極限
    1番期待されてるやつを1番のクソ雑魚にするって狙ってやってるだろもう

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月26日 12:03:24 PM

  • いやいやだから古い古いただの通常産のSSRに何を期待してんだって話しw 以前節目を飾った人気のあるフェス限なら分かるけどお前ら大げさに言いすぎ
    by 1.73.136.48 匿名 €2023年3月26日 11:59 AM

    同じ復刻極限でもバーダックはかなり強かったからなあ

    by 106.133.124.191 匿名 €2023年3月26日 12:02:55 PM

  • 期待しなったり極限待ち渋滞が起きると雑に片付けられる可能性が高くて下手に期待すると思い入れルートの危険性も高まるとか終わってんな。LRの極限は多分ゴネブルで反省した(と思いたい)けどそれ以外はまだ酷い。極限破壊起こさないためにはユーザーはどう動くべきなのかね…アンケートとっても「検討します」で終わるのはファンミで判明しちったしもうどうしようもねえか?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月26日 12:00:23 PM

  • いやいやだから古い古いただの通常産のSSRに何を期待してんだって話しw 以前節目を飾った人気のあるフェス限なら分かるけどお前ら大げさに言いすぎ

    by 1.73.136.48 匿名 €2023年3月26日 11:59:04 AM

  • まさか会心とダメージ軽減で差別化測るのはな
    せめて回避なら……ダメだな

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 11:58:30 AM

  • 極限LR知ゴッド早く輸入して
    こんな雑な極限連発されて満足するとでも思ってんのかよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月26日 11:57:45 AM

  • 運営はサバ編入ってるとかバランスとか気にしてないか忘れてるでしょ。適当に考えた感が半端ない

    ブルー界王拳と相性が良いて事も偶々そうなっただけで気づいてないだろうね

    by 1.75.154.193 匿名 €2023年3月26日 11:52:17 AM

  • 使えません閉廷じゃ記事にならないからな
    困った時の大乱戦なら使える理論よ

    by 104.28.83.227 匿名 €2023年3月26日 11:43:33 AM

  • あえてこの性能なのはまた第7ゴッド悟空出すつもりなのかな?
    カリケル戦の操気弾とか実装できる技も残ってるし。
    今の演出レベルで青インナーゴッドのバトルシーンも見てみたい。

    by 106.72.33.65 匿名 €2023年3月26日 11:43:15 AM

  • 8年以上も続いてるのに未だに対になるような性能の時にATK重視とDEF重視での性能全然釣り合い取れてないの本当笑う

    by 150.66.64.112 匿名 €2023年3月26日 11:41:41 AM

  • 大乱戦だと気力が死なない?

    by 121.111.67.27 匿名 €2023年3月26日 11:38:42 AM

  • 機械のガキや女子供の極限は強くするのにゴッド悟空の極限は弱くするのな

    ゴッド悟空の極限性能考えた奴がドッカン運営にいるって考えるだけで吐き気がしてくるわ

    by 49.97.10.83 匿名 €2023年3月26日 11:34:54 AM

  • 大乱戦を高難易度と勘違いしてるエアプおるな
    大乱戦で全ガとか軽減なんていらねえぞ

    by 49.97.11.90 匿名 €2023年3月26日 11:34:15 AM

  • 極限後の性能が判明する前まではどうせ9.1位なんだろうなって落胆してたのに実際は更にそれを下回るのか…

    by 125.197.236.138 匿名 €2023年3月26日 11:31:25 AM

  • 速属性の悟空系譜かめはめ波キャラだけど、大乱戦でコイツ使うぐらいなら超HEROの悟飯使わないか?

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年3月26日 11:27:42 AM

  • 9体全員雑魚です!フェス限いたら使えません!

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 11:20:36 AM

  • 弱いわ
    せめてHP条件を消してくれ

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 11:17:03 AM

  • 20日か まだ自分は3000にちまでログインは先だから どうなるんだろうね

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年3月26日 11:14:32 AM

  • 同名カード多数のカードが極限したり新規が登場する度に毎回思うけど、マジで二つ名違いの同名キャラのリンク解禁して欲しい

    by 125.203.214.222 匿名 €2023年3月26日 11:11:26 AM

  • 管理人は大乱戦で使えるとか言ってるけど使わなくね

    by 14.10.103.34 匿名 €2023年3月26日 11:08:00 AM

  • 界王拳ブルーの超火力と17号のサポートありきという今後の第7勢の極限が不安になる性能だな

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年3月26日 11:06:07 AM

  • 古いキャラだからまぁ覚悟はしてたけど想定以下の性能だな…
    サバイバル編盛り上げるときに新規でサバ編持ちの新規ゴッド悟空でも出すから今のうちに落としたんかな…

    by 118.9.133.135 匿名 €2023年3月26日 11:02:00 AM

  • もうワンチャンにかけて回避全振りの方が良くないか?
    25%回避まで持っていけばワンチャンはある

    by 106.128.190.171 匿名 €2023年3月26日 11:00:27 AM

  • セルラン終わりすぎ
    同じタイミングで更新したモンストとかFGOはまだ上位なのに
    大型以外マジで売れなくなってる

    by 122.131.193.48 匿名 €2023年3月26日 10:58:31 AM

  • このゴッドの極限考えた奴地獄に堕ちろ

    by 1.75.203.25 匿名 €2023年3月26日 10:53:52 AM

  • 体ゴッド以外はリンクも微妙だよな
    コイツは驚異的なスピードじゃなくて力の大会が欲しかった

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年3月26日 10:52:52 AM

  • 大乱戦でも流石に席無いぞ

    by 126.255.201.161 匿名 €2023年3月26日 10:49:21 AM

  • イラスト良いし大乱戦、バトロでは使えるから御の字

    by 126.33.71.57 匿名 €2023年3月26日 10:40:05 AM

  • パッシブスキルとカテゴリーが同じ伝説の存在って珍しいな

    by 126.158.86.87 匿名 €2023年3月26日 10:38:37 AM

  • 数字のおじさん使用動画はよ

    by 106.180.26.97 匿名 €2023年3月26日 10:36:43 AM

  • 数値は弱いけど性能は好き

    by 175.28.222.131 匿名 €2023年3月26日 10:35:24 AM

  • 伝説のリンク起動役って伝説のパシリみたいだな

    by 104.28.99.211 匿名 €2023年3月26日 10:32:08 AM

  • 数少ない覚醒後の方がイラストカッコいいキャラなのに…

    by 160.86.161.66 匿名 €2023年3月26日 9:47 AM

    ホントそれな
    何考えてんだか

    by 126.182.108.131 匿名 €2023年3月26日 10:29:08 AM

  • 復刻極限やめろ
    何回もおんなじやつやるのだるいし
    何より龍石が欲しいんだよ!

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月26日 10:14:20 AM

  • 雑魚すぎて草

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月26日 10:06:55 AM

  • パイセン方おはよーね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月26日 10:01:36 AM

  • ちゃう漫画の赤髪強えのにこちらのは弱すぎちゃん

    by 126.253.209.135 匿名 €2023年3月26日 9:51:55 AM

  • 一番期待されてた極限が残念に終わってガチャ欲も落ちまたログインも忘れそうになる

    by 86.48.12.40 匿名 €2023年3月26日 9:48:10 AM

  • 数少ない覚醒後の方がイラストカッコいいキャラなのに…

    by 160.86.161.66 匿名 €2023年3月26日 9:47:26 AM

  • キャラネタは限りがあるからそんな出せるわけないだろ
    そんなんしてたら今頃フェス限サタンの3週目とか出てそう

    by 192.166.247.69 匿名 €2023年3月26日 9:45:44 AM

  • 界王拳ブルーと組ませると演出も短いし周回に最適
    火力偏重で必殺短いキャラは大歓迎
    高難易度は最新キャラで行けば宜しい

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月26日 9:44:35 AM

  • 理想は新キャラだけの更新で常にカテゴリ完結させてほしい。新キャラの追加が遅すぎるから救済で始めた極限なんかが期待されてしまう。新キャラは週一で丁度いい

    by 106.146.44.150 匿名 €2023年3月26日 9:39:46 AM

  • それ下手したら体ゴッド以上だろ

    by 106.133.125.159 匿名 €2023年3月26日 9:37:28 AM

  • そんなことよりこの不具合の修正まだ?

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年3月26日 9:37:14 AM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…99ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

    パッシブスキル:
    自身の気力+2、ATKとDEF150%UP、必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
    必ず必殺技が追加で発動
    攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)
    攻撃を受けるたびにダメージ軽減率と会心の発動確率10%UP(最大50%)
    by 150.66.74.240 匿名 €2023年3月26日 9:23 AM

    最後に「宇宙サバイバル編キャラがパーティーに6体いない場合、def、atkマイナス1000%」ってつければオケかも

    by 192.166.247.69 匿名 €2023年3月26日 9:35:23 AM

  • そんなんで出たら全キャラ中でも最強格だろw

    by 106.146.42.190 匿名 €2023年3月26日 9:28:25 AM

  • やりすぎるのが極限ってもんじゃない?
    極限ってギリギリって意味だし
    新キャラの体ゴッドを追い抜かさんギリギリの9.8ではあるべきっしょ

    by 150.66.74.240 匿名 €2023年3月26日 9:28:04 AM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…99ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

    パッシブスキル:
    自身の気力+2、ATKとDEF150%UP、必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
    必ず必殺技が追加で発動
    攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)
    攻撃を受けるたびにダメージ軽減率と会心の発動確率10%UP(最大50%)
    by 150.66.74.240 匿名 €2023年3月26日 9:23 AM

    それはやりすぎ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月26日 9:25:11 AM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…99ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

    パッシブスキル:
    自身の気力+2、ATKとDEF150%UP、必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
    必ず必殺技が追加で発動
    攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)
    攻撃を受けるたびにダメージ軽減率と会心の発動確率10%UP(最大50%)

    by 150.66.74.240 匿名 €2023年3月26日 9:23:31 AM

  • あれこいつ何年前の極限キャラだっけ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年3月26日 9:23:02 AM

  • 汎用性捨てて第七宇宙とか宇宙サバイバル編でのみめっちゃ性能が上がる感じが良かったな
    by 126.193.93.52   €2023年3月26日 9:16 AM
    ブルー界王拳がそうなんだからそうしてほしいよね
    今更ビビってんのか?運営さん

    by 192.166.247.69 匿名 €2023年3月26日 9:21:44 AM

  • はじけるゴッド
    知性のゴッド
    安らぎのゴッド
    情熱のゴッド
    希望のゴッド

    by 150.66.74.240 匿名 €2023年3月26日 9:20:42 AM

  • 運営はキャラの使用率とか確認できるんだよね?
    極限しても全く使われないキャラのことどう思ってるんだろ

    by 58.70.103.6 匿名 €2023年3月26日 9:20:13 AM

  • 汎用性捨てて第七宇宙とか宇宙サバイバル編でのみめっちゃ性能が上がる感じが良かったな
    by 126.193.93.52   €2023年3月26日 9:16 AM

    まさにそれを求めてた人が多いだろうな

    by 106.133.127.226 匿名 €2023年3月26日 9:18:41 AM

  • 必殺技効果にDEF上昇ぐらい追加して出直してこい

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年3月26日 9:18:22 AM

  • せめて必殺追加効果1ターンDEF上昇はつけなきゃダメだったろこれは
    DEF30万ってどのステージ想定なんだよ…
    明らかに調整ミス

    by 106.133.127.226 匿名 €2023年3月26日 9:17:42 AM

  • 汎用性捨てて第七宇宙とか宇宙サバイバル編でのみめっちゃ性能が上がる感じが良かったな

    by 126.193.93.52   €2023年3月26日 9:16:32 AM

  • 「宇宙サバイバル編」カテゴリの味方の気力+2、ATKとDEF30%upと必殺技効果にDEF上昇を付けてくれよ頼むよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月26日 9:10:20 AM

  • 力と速逆なら絶賛だったかもな
    絶対わざと速は弱くしてるな

    by 192.166.247.69 匿名 €2023年3月26日 9:08:14 AM

  • 絵はカッコいいんだけどね

    by 210.252.43.219 匿名 €2023年3月26日 9:08:12 AM

  • 弱い極限ばかり

    by 126.253.204.251 匿名 €2023年3月26日 9:07:51 AM

  • ほんとそれ
    いろいろ噛み合ってなさすぎ
    今回は全体的に雑な極限だったなあ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月26日 9:06:28 AM

  • 力ゴットと逆の性能だったら良かったなあ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年3月26日 9:04:04 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム