数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【フルパワーの激突】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/02/18

【フルパワーの激突】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※極限Z覚醒

【フルパワーの激突】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 36
HP 12923
ATK 11211
DEF 4393
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『超かめはめ波』
必殺技倍率
6.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK100%up(必殺倍率加算)し、99ターンDEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と技と体属性の気力+3、 HPとATKとDEF80%UP
パッシブスキル
『怒りと高揚』
自身のATKとDEF120%UP、必殺技発動時に更にATKとDEF40%UP
速と技と体属性の気力+2、ATKとDEF30%UP
3番目にいるとき更にDEF120%UP、速と技と体属性のATKとDEF20%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体のDEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体のDEF10%down
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
魂vs魂 Lv.1 気力+1,再生効果減少
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up,再生効果減少

 

 

【カテゴリ】

かめはめ波 孫悟空の系譜
少年・少女 混血サイヤ人
師弟の絆 親子の絆
フルパワー 超サイヤ人2
人造人間/セル編 超サイヤ人を超えた力
怒り爆発 地球育ちの戦士
力戦奮闘 奇跡の覚醒
託された意志 命運をかけた闘い

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【解放された怒り】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)


【フルパワーの激突】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)
必要メダル
天下一
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
DBストーリー周回
秘宝機能
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺技発動時』の部分のみ掛け算、最大補正倍率はATK278%up,DEF446%up相当です。

実際には更にDEF無限上昇の追加効果が掛かるので必殺1回でDEF610%up、更に必殺を重ねる度に+DEF163%up相当です。

 

【育成仕様】

天下一武道会で入手出来、ドッカン覚醒・極限Z覚醒用のメダルも天下一武道会で手に入ります。極限メダルは『サタンのサインと交換』『総合入賞』いずれかで入手可能、後者の方が一般的です。

『総合40万位以内』で1体極限分、『総合10万位以内』で2体極限分、『総合2,000位以内』で3体極限分、『総合10位以内』で4体極限分の極限メダルが手に入ります。

 

 

【概評】

『3属性への気力+2,ATK,DEF50%up』というゲーム中でも最上位クラスのサポート性能、そして『必殺撃つ毎にDEF+8万』という成長速度を持つ、イベント産最強筆頭キャラクターです。

3番手に配置するとDEFが上昇してサポート性能の引き上がる、完全に『3番手専門』というタイプのキャラクターですが、そこに置いた時の強さはおよそイベント産とは思えぬとんでもない領域に到達します。

『気力+2,ATK,DEF50%up』なんてサポート倍率は、『属性ガシャ限定キャラ』とか『フェス限の上澄み中の上澄み』とか、とにかく特殊な立ち位置のキャラクターにしか許されぬレベルの倍率だし、DEFもパッシブだけで『446%up』からの無限上昇、3枠目サポーターとしては素晴らしい総合力です。

200%補正で使えるリーダーが5人も居るので、取り敢えず200%サンド・サイヤ人汎用リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

初手からDEF35万というレベルなので『究極のレッドゾーン』なんかでも通常攻撃耐性は十分、その後は必殺1発でDEF+8万という成長速度を持っているので仕上がりも非常に速いです。

ATK,DEF実数値だけで戦うタイプなので単体性能自体はシンプルですが、『50%サポーター』の基礎性能がこのレベルにあるというのは中々に驚異的でしょう。

通常ガシャ産キャラですら『相当やるな…』と思われるレベル、これがイベント産というのはまさに破格です。

 

そして、この悟飯はサポート範囲が『5属性中3属性』という事で全キャラクター中の6割をカバーしていると言っても良く、所属カテゴリも16個と非常に多いので使い勝手も抜群です。

サポート範囲は『速・技・体』の3属性なのでカテゴリ縛りに捉われず、所属16カテゴリどこで使ってもチームメンバーの多くをサポート出来る形になるでしょう。

 

最近のサポートは『カテゴリ対象』がメイン故に特定編成以外ではサポーターとして機能しづらい所もありますが、悟飯は『属性対象』かつ属性自体も多いので本当に応用力が高いです。

5属性中3属性というのは言ってみれば全キャラクター中の6割、カテゴリサポートの対象はせいぜい全キャラ中の1~2割も行けば良い方であり、この応用力の高さも悟飯の大きな強みです。

 

この悟飯にドッカン覚醒が実装されたのは2018年4月、今回極限Z覚醒が実装されるまでに実に5年近くもの時が流れましたが、これだけ待たされただけの甲斐もあるパワーアップで『イベント産キャラクター最強』を争える程の実力者になっています。

それこそドッカン覚醒前の実装はまだ『1周年』すら迎えていない2015年9月であり、あの頃の地獄も地獄だった『第3回天下一武道会』でこの悟飯を入手したユーザーにとっては感慨深い極限Z覚醒でしょう。

 

ただし、この悟飯は『3枠目』から離れた瞬間に一気に弱体化するので基本はそこに完全固定、融通が利かない所はあるしそれに起因して成長が遅れるようなケースも十分に想定されます。

『16カテゴリで使える超高倍率サポーター』というのは素晴らしいですが、『3枠目から動かすと平凡なサポーターに成り下がる』というのは否定出来ない事実です。

 

1番手は言うまでもなく、2番手配置でも『DEF実数値が2/3になる』というレベルなので10万、20万とDEFが爆下がり、サポート倍率も30%止まりになるので個性は一気に失います。

 

『威圧でもされない限りは3枠目から動かす必要全くないじゃん』というのはそうですが、3番手キャラというのは行動回数も少ないので無限上昇を積める回数は少なくなるし、そもそも1,2番手のキャラがケリを付けてしまうと行動すら出来ずにターンが流れてしまいます。

 

この悟飯の守りは『必殺を撃った回数』に完全依存しており、上の表を見ても分かる通り行動回数が足りなければ普通に通常攻撃耐性も足りなくなって来ますから、そこは巡り合わせ次第で安定しない所もあるでしょう。

ただ、成長速度自体は早いので『連続攻撃スキル』がガッツリ伸びていれば十分カバー出来る所もあるし、何より『50%サポーター』というのはそうそう代わりが見つかる性能でもなく、差別化点も十分です。

第46回天下一武道会』では20連覇さえすれば誰でも2枚は貰えるし、イベント産で・しかもこれだけ古いキャラクターがここまで強くなったのはインパクトも十分です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 


潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。

天下一報酬キャラは基本的に全員『低成長タイプ』ですが、第1回・第2回・第3回の報酬キャラだった上記3体は初期の雑さ故か標準成長タイプに設定されています。

2023年2月現在、天下一キャラ最強筆頭という存在なので解放する価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』一択です。必殺1回でDEFが8万とか伸びるのでひたすらこれを伸ばすのみです。残りは会心なり回避なりお好みでしょう。この程度なら回避でも良いかも…。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or DEF+&回避+

 

とにかく連撃を伸ばすかDEF実数値を底上げするのみです。

補正倍率が非常に高いので+500⇒+2万~3万くらいに普通になり、実数値の底上げも相性抜群でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

サイヤ人汎用リンク持ちなので大抵のサイヤ人とは相性良し、この悟飯とならATK40%up,DEF5%up,気力+3だしその程度合うキャラはいくらでもいます。

その上で『速・体・技』の3属性いずれかであれば気力+2,ATK,DEF50%upのサポートが入ってくれるので、とにかく雑に使える3枠目要員です。

 

LR【覚醒するスーパーヒーロー】アルティメット孫悟飯

とにかく便利な3枠目サポーターなので、気力に難アリのキャラクターにとっては非常に有難い存在です。

この悟飯なんかはまさにそういうキャラ、しかもサポートと掛け算になる部分も大きいし強さを大きく引き出せます。

 

LR【全宇宙最後の希望】孫悟空&ベジータ

サポート倍率がとにかく高いので、サポートと掛け算になるキャラとは相性抜群です。

例えばこの悟空&ベジータの元気玉は『ATK値5,000万』とか普通に出せる訳ですが、50%サポートがあれば『ATK+2,500万』なんて恐ろしい事になります。

インフレが進んだ今でも50%サポート持ちのキャラというのは流石にそうそう居ないし、範囲も5属性中3属性というのは広いし、サポーターとしての素質は本当に素晴らしいものがあります。

 

【老界王神は使うべき?】

DBストーリー・『銀河ギリギリ』で手に入る【炸裂する怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)で技上げ可能です。やや面倒ですが、出来ればレベル10まではこちらを利用して上げたいです。

レベル11以降は素材を使う価値も十分あるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会限定入手のキャラクターです。

『3枠目完全固定の無限上昇キャラ』という事で成長させにくい要素があるのは否めませんが、それにしてもおよそイベント産とは思えぬほどのDEF実数値とサポート倍率を発揮する、天下一武道会キャラ最強筆頭という存在です。

性能的には『優秀な通常ガシャ産キャラクター』と全く遜色無い…どころか、これより優秀な通常ガシャ産なんて両手で数えて足る程でしょう。

イベント産としては破格の性能であり、自身の強さもさる事ながら『今後の天下一報酬キャラの極限』にも大きな期待を持たせてくれるキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 一応ブロリー編成だとゴジータブロリーに50%サポート出来るね
    流石にこいつ自身がキツいが

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月3日 6:49:39 PM

  • いつの間にかゴミになってたキャラ

    by 36.3.244.92 匿名 €2023年9月23日 7:11:31 PM

  • これで3番目だと全ガなら最高だった

    by 114.187.251.147 匿名 €2023年8月30日 11:31:50 PM

  • by 14.8.148.32 匿名 €2023年8月20日 2:46 PM
    とても参考になりました。コメントありがとうございます!

    by 49.106.120.126 匿名 €2023年8月22日 12:04:02 PM

  • by 14.10.59.34 匿名 €2023年8月15日 11:53 PM
    少なくとも今の天下一キャラだとこいつが最強だから交換してもいいと思う
    ただ、防御は最近の火力インフレを考えるとちょっときついかも 3枠目運用だから無限上昇も積みにくいし

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年8月20日 2:46:07 PM

  • サタンのサイン40枚と交換できますが、交換するのお得だと思いますか?ちなみに現在1凸です。

    by 14.10.59.34 匿名 €2023年8月15日 11:53:57 PM

  • DEF無限と聞いて使ってみたら無くね?バグ?

    by 121.84.132.68 かかあ €2023年8月15日 7:38:28 PM

  • DEF無限と聞いて使ってみたら無くね?バグ?

    by 121.84.132.68 匿名 €2023年8月15日 7:37:51 PM

  • うん消えてる

    by 115.38.172.254 匿名 €2023年7月8日 3:31:50 AM

  • DEF無限消えてね?

    by 61.211.140.172 匿名 €2023年7月7日 8:33:26 PM

  • by 106.73.10.161
    この悟飯のパッシブの3番手って行動後発動だけど計算タイミングは行動前だからだと思いますが…
    僕も凄く使いづらくて…

    by 106.133.42.194 匿名 €2023年7月1日 6:43:19 PM

  • by 106.73.10.161 匿名 €2023年5月15日 7:52 PM

    凄い今更だけど、敵の一発目の攻撃が飛んでくる時に上がってる

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年6月12日 3:24:51 PM

  • by 126.245.111.41 匿名 €2023年5月23日 3:01 PM
    あんた優しいな
    他の数字民なら確実に叩くのに

    by 217.178.89.191 匿名 €2023年5月27日 5:40:07 PM

  • by 106.133.171.233
    粉探しで草
    粗(あら)やで

    by 126.245.111.41 匿名 €2023年5月23日 3:01:10 PM

  • この悟飯の【⠀3番目にいるとき更にDEF120%UP、速と技と体属性のATKとDEF20%UP⠀】の20%サポート部分発動してる?順序確定前の1枠目においてる時と3枠目においてる時でも変わらないし、3枠目で確定させた時でも誰の数値も上がってなくない?使ってる人 どのタイミングで上がってる?同じようなヤジロベーは3枠目確定させた時に全員の数値上がるから不具合に思えて使えてないわ

    by 106.73.10.161 匿名 €2023年5月15日 7:52:59 PM

  • 天下一悟空サンドで200%で使えて50%サポート入れれるからわりと強い

    by 119.150.15.141 匿名 €2023年5月5日 11:26:14 AM

  • なんだかんだ言って未だにこいつ抜く天下一キャラどころかイベ産って1人もいないからな
    9.0超えすらも全く出ない始末だし

    by 49.239.66.255 匿名 €2023年4月22日 1:40:45 AM

  • by 126.216.21.22
    必殺5回でDEF67万も出せるならイベ産としては上出来だろ
    なんなら初動もペラペラなわけでもないし広範囲に50%サポートまでかけられるのに軽減ないだのガードないだの粉探ししか出来んのか?
    お前の求めるイベ産水準どんなけ高いねん

    by 106.133.171.233 匿名 €2023年4月21日 12:31:57 PM

  • 敵の攻撃回数がたまに2番手に1枚で
    1番手、3番手に集中してる時とかあるしそういう時にこいつを2番手に回して使ってればDEFとか問題ないと思うけど

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年4月15日 11:46:39 AM

  • ゴッド編成に無理なく入れれるかも。
    苦手属性or全体攻撃持ち相手の時はアイテム必須だけども

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年3月25日 1:52:36 PM

  • 速と技と体属性の強キャラ多いから結構便利
    必殺耐性はないけど、そこはイベント産だし仕方ないか

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月19日 2:36:49 AM

  • 追撃が潜在分しかないよねって言ってるのに凸数の話とかこいつ大丈夫か

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月6日 7:29:23 PM

  • 1凸でリンク上げてない雑魚くん?

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:46:32 AM

  • 必殺5回でDEF67万!!
    3枠目固定キャラが5回顔出すとかどんだけ間伸びした戦いを想定しているのか
    それでガードも軽減もない以上ラウンドの進み方によっては普通に高難易度で受けられずに終わる事の方が多いと思うわ
    追撃が潜在に頼るしかないのも微妙

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月27日 2:35:05 AM

  • 超セル編200%リーダーが弱くなければ
    ほぼフルリンクで最高だったのにな

    by 60.111.182.160 匿名 €2023年2月27日 1:35:19 AM

  • 変身悟飯と同名じゃないのも強い

    by 60.115.147.181 匿名 €2023年2月23日 6:27:40 PM

  • こいつを持ってたかどうかで変わる8周年の楽しさ

    by 60.111.187.241 匿名 €2023年2月23日 12:34:00 AM

  • ふう、8周年忙しいぜ!

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月23日 12:07:23 AM

  • 使い勝手抜群やったな

    by 126.166.8.58 匿名 €2023年2月22日 12:30:03 PM

  • まじで3番手優秀すぎるわ

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月22日 10:26:38 AM

  • 小鳥が1000万とか出すしこいつのサポートやべぇだろ

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年2月22日 12:29:55 AM

  • セル編200%だと三枠目でもほぼフルリンクだから
    火力も中々だな

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月21日 10:23:55 PM

  • 2番目でも序盤30万は余裕でいくのな

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月21日 8:39:06 PM

  • 祖父と父(特に父)は同名が優秀すぎて無理そうだが、悟飯だけは同名が間違いなくショボいので使ってられる。

    by 106.130.224.164 匿名 €2023年2月21日 8:24:14 PM

  • 2番目においても充分戦えるぞ

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月21日 8:16:13 PM

  • 下手なLR2体(知も技もどっちも。特に極限済みであの有り様な知)よりは強くて感動。常に3番目だとあまり成長できないとか言うから、リンクに難が無ければ少しでも伸ばす為(いっそのことパッシブを若干捨ててでも)たまには2番目にも置きたくなるかも。

    by 106.130.224.164 匿名 €2023年2月21日 8:14:03 PM

  • ほんとに優秀だしイラストめちゃくちゃカッコいいし最高すぎる
    天下一極限に希望をもたらした素晴らしいキャラ

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年2月21日 6:54:28 PM

  • 使えるカテゴリが多すぎて草
    ピッコロゴッドコンビベジット悟飯なんでもじゃん
    文句なしの最強サポートだ

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月21日 3:17:56 PM

  • カテゴリ縛りにおける
    ご飯の最強の相方ってだけでもありがたあの

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月21日 12:59:07 AM

  • 天下一連覇二度も途切れてさぞ落胆でしょう。
    定番の編成キャラフルリンクMAXだったら大概負けないけどね。
    後サポートアイテム惜しみ無く使うだな−。

    by 126.247.82.254 匿名 €2023年2月20日 4:18:23 AM

  • サポートが優秀すぎて1、2番手のキャラでとどめ刺しちゃってこの悟飯が成長出来なさそうだな

    by 122.133.73.72 匿名 €2023年2月19日 11:51:57 PM

  • 現状では最強の超2悟飯名義キャラなので、戦力外になる前に色々使いたい

    by 110.233.98.252 匿名 €2023年2月19日 11:07:26 PM

  • ちょっと防御できるサポーターなんて今まで沢山生まれては死んできたからな
    使えるうちに使っておけばいい

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年2月19日 9:14:59 PM

  • 高倍率サポーターなのはいいけど本人の硬さはかなり微妙な気がしてならない
    確率追撃パッシブすらないし3枠目固定だと成長も遅れるから柔らかいままバトル終盤に入って結局穴で終わりそう

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月19日 9:04:55 PM

  • 三枠目で強いパターンはありがたい

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 7:41:57 PM

  • 別に三枠以外に置いても構わないんだろう?
    リンク知らないけど

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 7:39:55 PM

  • ペ○スマン汚松

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月19日 6:47:39 PM

  • 覚醒前も後も、ご飯のカードで一番好きなイラスト
    強くなってくれてマジ嬉しい

    by 119.172.54.91 匿名 €2023年2月19日 5:19:45 PM

  • こいつは冗談抜きで優秀
    DEFも普通に高いし、何よりサポート倍率がエグい

    by 114.149.79.214 匿名 €2023年2月19日 4:29:50 PM

  • こいつ強くない?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年2月19日 4:03:04 PM

  • 20連勝途中途切れたからまたやり直して17回目の予選の時…
    ブロリーゴッドコンビから34万くらって連勝途切れてワロタwwww
    やっちまった

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年2月19日 3:48:38 PM

  • リダフレゴッドコンビがまた楽しくなりそう
    もう8周年キャラのスタンバイがスキップなくて使わないしな

    by 160.13.88.31 匿名 €2023年2月19日 2:16:14 PM

  • ドッカンはリセマラむかないような…
    特に虹溢れコイン交換がデカイ気が

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 2:13:55 PM

  • 現在の龍石配布
    生放送→50個
    ログイン→50個
    悟空修行→30個
    iOS1位→30個
    ダブル1位→100個
    祭iOS1位→30個
    まあリセマラするなら今だな

    by 126.253.44.217 匿名 €2023年2月19日 2:09:35 PM

  • この悟飯、初期天下一で苦労して手に入れたけど今や虹から溢れて3枚余ってる

    by 111.239.175.30 匿名 €2023年2月19日 2:06:00 PM

  • いや流石に次は報酬変えるでしょ
    昔からしっかりやってる人はほとんど虹になってるし

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 1:41 PM
    このご飯むしろ所持してる人すら少ないみたいなキャラじゃなかったっけ?
    天下一ガチャで素引きしたってこと?

    by 118.8.199.133 匿名 €2023年2月19日 1:58:38 PM

  • URは今回2枚も配るって事は次回以降は新キャラ配布になるかもね。
    逆にピッコロはどうなるのかな?

    by 49.129.240.227 匿名 €2023年2月19日 1:55:42 PM

  • いや流石に次は報酬変えるでしょ
    昔からしっかりやってる人はほとんど虹になってるし

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 1:41:31 PM

  • この悟飯回避15だったけど、次回も報酬で配られるような気がするからスキルのふりなおしに使わずに一から育てるわ。

    by 126.193.101.182 匿名 €2023年2月19日 1:10:09 PM

  • 5時に5周年の極限リークが来るのか

    by 126.253.35.165 匿名 €2023年2月19日 1:01:05 PM

  • チェインが幼年期悟飯の時のために3凸あるけど2凸に抑えとくか…いい加減この意味の分からん仕様考えもんだな。
    やる奴が損するみたいな仕様。

    by 126.179.78.255 匿名 €2023年2月19日 12:36:26 PM

  • 17時までオレは待てない…

    by 49.105.100.147 匿名 €2023年2月19日 12:03:17 PM

  • ピッコロが虹なら問答無用でピッコロなんだけど3凸なんだよなぁ。恥ずかしくてここにパーティも載せられないし。
    今のところ悟飯かなぁ、悟飯ビーストをワンパン4000万乗っけられるし。

    by 126.208.138.39 匿名 €2023年2月19日 10:29:40 AM

  • お松「第三弾は極系を強化したいので純粋ブウとナマズを出します」

    by 126.182.204.211 匿名 €2023年2月19日 10:17:29 AM

  • おれはLR孫祭悟飯引けたからピッコロ極限優先した

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 10:03:33 AM

  • 報酬キャラの極限かかってるから人が増えている気がする
    LRピッコロはとりあえず使わんから御飯極限したほうが良さげかな

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 10:01:21 AM

  • LR天下一ピッコロ極限するかこの孫悟飯極限するか迷うよね

    by 60.79.191.110 匿名 €2023年2月19日 9:42:26 AM

  • 180.92.29.29 匿名 €2023年2月19日 9:17 AM
    下の方で同じこと言って無視されてたのにまた話しかける迷惑なやつのテンプレ行動やめとけよ。

    by 163.44.25.184 匿名 €2023年2月19日 9:41:54 AM

  • まじでこいつ強い

    by 126.233.128.226 匿名 €2023年2月19日 9:30:31 AM

  • 管理人のガシャ結果を見て、意図的に確立操作があると思う人は消費者庁に報告をしたらどうでしょう?
    ガシャチケットを課金して買うのを勧めている企業が確率を操作しており、それを
    PRサイトが偶然を装っている。
    というのはステマ以上に悪質ですから。

    by 180.92.29.29 匿名 €2023年2月19日 9:17:36 AM

  • 神クラス以上で70万人いるから過去トップレベルにおおいぞ

    by 27.230.95.10 匿名 €2023年2月19日 9:03:22 AM

  • 延期にならないで先月開催されてたら少しは楽だったのに

    by 36.53.208.57 匿名 €2023年2月19日 8:54:58 AM

  • 周年+初天下一極限今回やっぱボーダーめちゃくちゃ高いね
    久しぶりにかなり盛り上がってる天下一かも

    by 126.193.186.39 匿名 €2023年2月19日 8:47:16 AM

  • 20回優勝がクッッッソだるかった…
    こいつのために周回したけど、もう二度とやりたくないレベルの苦行。

    by 126.234.56.177 匿名 €2023年2月19日 8:47:11 AM

  • 第3弾もガシャあったら流石にキツいわ…

    by 106.146.90.23 匿名 €2023年2月19日 8:44:12 AM

  • 祭ができたから伝説降臨で強いキャラを作らないって発想になるのが分からん
    寧ろピックアップやコインで釣れないんだから今後強くなりそうって発想が普通じゃないか?
    直近だとザマスやゴルフリの実装で伝説降臨は当たりの傾向にもあるし

    by 126.158.92.11 匿名 €2023年2月19日 8:37:46 AM

  • 祭ができてしまい今後伝説降臨で強いキャラを作ることもないだろうし、伝説降臨コインは祭コインに変更させてほしい
    使い道まったくないわ

    祭もキャンペーン後半だと微妙性能になるしなんだかなあ

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月19日 8:34:04 AM

  • 最高意気込みの火力はどれくらいなんだろうか
    by 60.87.160.183 匿名 €2023年2月19日 7:40 AM

    超激戦とバトロの中間ぐらいかな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 8:23:47 AM

  • まだ分かってないんじゃないか?
    例年通りなら伝説降臨あるかも
    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 8:07 AM

    例年通りなら第三弾ガシャなんてないだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 8:20:21 AM

  • 第3弾(EX弾)は極限だろうね
    5周年だったら激アツだけどどうなんだろう

    by 106.146.17.127 匿名 €2023年2月19日 8:15:58 AM

  • まだ分かってないんじゃないか?
    例年通りなら伝説降臨あるかも

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 8:07:24 AM

  • 8周年の第3弾にも
    フェスガシャありますか?
    あるんだったら、今回スルーしようと思います。

    by 113.42.141.129 匿名 €2023年2月19日 8:05:15 AM

  • ああボージャックだ
    管理人の記事みて育てたら低成長になってて
    がっかりした記憶

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 8:00:14 AM

  • SRから限凸まで行った力ボージャックかな

    by 116.254.73.44 匿名 €2023年2月19日 7:54:47 AM

  • by 60.111.190.114
    力ボージャックかな

    by 106.130.157.221 匿名 €2023年2月19日 7:49:32 AM

  • お松はセルマックス実装したの後悔してるって言ってたし今年はインフレ抑えたいんだろ
    セルマの非難すごかったしな
    かと言って優しくしたら今度は文句言うしで天邪鬼って結局いるから、そう言うのは無視して今年はレッドゾーンレベルでいいと思うわ
    運ゲーと高難易度は違うしな

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月18日 8:06 PM

    インフレキャラ出さないなら売上は落ちるだろうけど今後のこと考えると仕方ないね
    ただまた来年インフレして2023年のキャラが死ぬ可能性あるから、今年も全ガードかダメカか一芸あるキャラしか引かないようにしようと思う

    by 192.166.247.63 匿名 €2023年2月19日 7:48:23 AM

  • 合体13号だっけ?
    標準から低成長にサイレント修正されたの

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月19日 7:45:53 AM

  • 今みるとセル編悟飯て初期のなろう系主人公

    by 192.166.247.63 匿名 €2023年2月19日 7:41:52 AM

  • 天下一マウント取っていいのか!?
    単発狂に入信しそう

    by 219.100.182.197 匿名 €2023年2月19日 7:41:04 AM

  • 最高意気込みの火力はどれくらいなんだろうか

    by 60.87.160.183 匿名 €2023年2月19日 7:40:30 AM

  • 天下一、敵のAIが少し改善されてて割とサクサク行けるから、上位陣はしんどいかもね。色褪せた人とかのボーナスキャラもよく出るし。最後のステージが全部、武メダルボーナスなのはありがたい。

    by 49.96.32.129 匿名 €2023年2月19日 7:34:45 AM

  • 3頭身で頭重くてひっくりそうなイラストだな

    by 86.48.13.216 匿名 €2023年2月19日 7:31:22 AM

  • ランク750なのにゲストにランク450未極限体ブロリー出てくるのだるいわ

    by 1.75.217.199 匿名 €2023年2月19日 7:14:20 AM

  • なんか天下一でマウントとってくれるおもろいやついないかねー

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年2月19日 6:56:31 AM

  • 朝昼夜で3回のデイリーしかやらないからストレスフリーだわ
    何の変化もない繰り返し作業のイベントをスマホに張り付いてまでやりたくないわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年2月19日 5:51:14 AM

  • ウトウトしながらやってたらお化け使うのわすれてワンパンされた
    17連勝であと少しでご飯貰えたのに一気にやる気なくなった

    by 106.146.17.195 匿名 €2023年2月19日 4:25:29 AM

  • お松天下一のシステムなんて言ってたっけ
    検討中だっけ?

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年2月19日 4:00:52 AM

  • 天下一始めた頃の俺

    よっしゃー1000位以内は絶対に入るわ!


    3000万ポイントだるすぎ

    by 1.75.233.136 匿名 €2023年2月19日 3:51:48 AM

  • 昔の天下一は7日もあったかな
    少なくとも3日ではなかった記憶だ
    予選が2回あってCPUと鬼ごっこしつつ今よりも遅いマップ移動速度で上位を目指してた

    超2悟飯の時1度だけガチで上位目指したかもしれん

    by 111.239.154.116 匿名 €2023年2月19日 3:44:38 AM

  • 難易度一番低いやつで11連勝したけどこれしんどすぎる
    8周年から始めた人をふるいにかけるイベントだろ

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月19日 3:10:24 AM

  • 昔の天下一って7日くらいあったよな?
    上位層は地獄だったよな

    by 118.1.6.9 匿名 €2023年2月19日 3:09:14 AM

  • 今回ビルスクラスの人数も多いせいか
    みんなハムりすぎやろ
    適当にやって2300万行ったら寝ろやw

    by 59.135.89.200 匿名 €2023年2月19日 2:59:30 AM

  • なんか少年超2悟飯ばっか優遇されてるな LRの極限といい
    運営に悟飯大好きマンでもいるのかな ビーストは好きじゃないっぽいけどw
    by 153.239.39.3 匿名 €2023年2月19日 2:19 AM
    お松やで LR悟飯を初登場で虹にしたセル編悟飯愛好家

    by 58.188.95.217 匿名 €2023年2月19日 2:56:58 AM

  • ローカル1位の人ランキング30位の人なんで追いつくの無理です、、

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 2:51:38 AM

  • 超2名義の強い悟飯ちゃんおらんかったからなぁ
    銀河悟飯の極限来るまではこいつが最強かな

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月19日 2:47:57 AM

  • 1億6000万稼いで総合590位なのにローカル2位とかちょっと可哀想
    ジャッキーは結構優秀だからはやく2凸にしたいけどローカル一位マジでキツすぎる

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年2月19日 2:44:33 AM

  • なんかごめんなまー頑張ってくれ

    by 111.239.191.73 匿名 €2023年2月19日 2:41:49 AM

  • 流石に寝ます明日ガチります。500位以内に入れればそれでいいわ。てか俺が数字民の中で1番天下一順位高いんかな俺よりも高いやつ画像貼ってやる気出るから

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 2:31:11 AM

  • それなら何がそこまでじゃないの?

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 2:21 AM
    あーそういうこと笑
    何「を」と何「が」ってこと?細かっ

    by 106.128.184.72 匿名 €2023年2月19日 2:24:58 AM

  • イベ産にイラストも性能も負けちゃう同名の知LR悟飯ちゃんは恥ずかしくないの?

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年2月19日 2:23:50 AM

  • カテゴリが多い上にイケメンで無限上昇
    こういういい魔改造具合の極限好きです

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年2月19日 2:22:08 AM

  • それなら何がそこまでじゃないの?

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 2:21:24 AM

  • なんか少年超2悟飯ばっか優遇されてるな LRの極限といい
    運営に悟飯大好きマンでもいるのかな ビーストは好きじゃないっぽいけどw

    by 153.239.39.3 匿名 €2023年2月19日 2:19:09 AM

  • なにをそこまでさせるんやってどういう意味だろうね

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 2:04 AM
    何で3000万以降特にミッションもないのに頑張れるんだろうってことやろ
    上位報酬の為何だろうけど

    by 106.128.184.66 匿名 €2023年2月19日 2:15:43 AM

  • 寝ぼけながら天下一やってたら先手必殺オバケで消すの忘れて18連勝で止まったからもうやる気失せたわ

    by 119.83.112.164 匿名 €2023年2月19日 2:06:28 AM

  • なにをそこまでさせるんやってどういう意味だろうね

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 2:04:12 AM

  • 天下一やってると頻繁に落ちるけどなんやこれ

    by 60.102.75.47 匿名 €2023年2月19日 1:21:10 AM

  • 1億5000万取ればいいテーブルにでも入れてくれるんか?
    何をそこまでさせるんや

    by 111.239.191.73 匿名 €2023年2月19日 1:15:34 AM

  • まあそもそもソシャゲ自体時間の無駄なんだけどね
    あとここに粘着して書き込む時間も

    by 1.75.3.188 匿名 €2023年2月19日 1:09:52 AM

  • 流石にもう疲れたわ俺よりも順位高いやつ画像貼ってくれやる気になるからさ

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 12:39 AM

    頭おかしいわ

    キモっ

    by 220.97.35.164 匿名 €2023年2月19日 1:09:06 AM

  • これたまたま成長普通だから
    強いだけなのかな
    次回からも期待できんのか

    by 126.35.159.180 匿名 €2023年2月19日 12:52:10 AM

  • それだけに下の人が言うように悟飯のステと天津飯のステが同じで荒れたんだっけな

    ハト様か誰かの解析だっけかな

    昔は老界王神メダルを1枚得るだけでやたらと苦労したものだ金カプ100個取って1枚出るかどうかのレベル

    by 111.239.154.116 匿名 €2023年2月19日 12:48:35 AM

  • 言っちゃ悪いけど天下一なんて時間の無駄遣いも甚だしい

    by 49.96.229.227 匿名 €2023年2月19日 12:45:35 AM

  • 初期から数回の天下一は超絶やばい仕様だったな
    予選が2回ある上に一方通行で周回するタイプのMAPでぐるぐるCPUと回るから
    たまに出目が悪いとCPUに延々追いつけなくてCPU同士で戦闘して点数稼げなくて予選敗退とかあったりした
    さらに上位報酬キャラのSSR貰えるのは3桁レベルの上位者のみ
    ミッションなんて当然当時実装なんてされてない
    その分SSRの価値は今と比べてメチャクチャ高かったけど

    by 119.24.106.152 匿名 €2023年2月19日 12:40:06 AM

  • 流石にもう疲れたわ俺よりも順位高いやつ画像貼ってくれやる気になるからさ

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月19日 12:39:04 AM

  • 懐かしいな
    アラレちゃんで天下一は周回してたわ

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年2月19日 12:31:06 AM

  • 全体攻撃キャラ少ない時は天下一期間中フレンドに全体攻撃キャラセットしてるだけでフレンド申請すぐパンパンになったよな
    アラレちゃんでフレンド申請来まくりだった

    by 150.66.78.114 匿名 €2023年2月19日 12:25:01 AM

  • ブロリーもってなかったから魔べジ使ってたなぁ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月19日 12:24:02 AM

  • 少なくとも第一回ドッカンフェスでブロリー登場してからはずっと全体攻撃採用されてるんだけどエアプかな?
    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月18日 11:34 PM

    天下一初期はブロリーおらんかったやろ
    エアプはどっちやねん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月19日 12:14:53 AM

  • 3枠目イベ産サポとしてはこれ以上ないくらい最高のキャラだなあ、しばらくは穴埋めとかで大活躍だろう。

    by 60.239.237.221 匿名 €2023年2月19日 12:03:21 AM

  • 豚はいいね
    豚はお腹を満たしてくれる
    リリンの生み出した文化の極みだよ
    そう思わないかい?

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年2月18日 11:59:04 PM

  • by 126.216.21.22
    まあ第3回目まではブロリーなんていなかったからな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月18日 11:53:47 PM

  • 技上げできるんか
    助かる

    by 106.162.209.10 匿名 €2023年2月18日 11:50:39 PM

  • こういうのでいいんだよ筆頭極限

    by 150.66.97.206 匿名 €2023年2月18日 11:38:13 PM

  • 14.8.134.130
    少なくとも第一回ドッカンフェスでブロリー登場してからはずっと全体攻撃採用されてるんだけどエアプかな?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月18日 11:34:59 PM

  • ?理人「吸い込めク○ニ!根元までイケお松!」
    お松「フンフンフン❤️フォンフォンフォン❗️」

    by 106.146.116.209 匿名 €2023年2月18日 11:26:07 PM

  • イラスト凄く好き
    極限でステッカー貼れるようになるのも嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年2月18日 11:18:59 PM

  • 親衛隊面白過ぎる

    by 1.73.153.201 匿名 €2023年2月18日 11:17:55 PM

  • マクロ組んで周回すりゃいいじゃん

    by 49.106.121.230 匿名 €2023年2月18日 11:17:42 PM

  • ちんちん

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月18日 11:15:50 PM

  • 3000万以降どうもやる気出んのよな
    みんなすげーわ祭悟飯も居ないし次の天下一でええかなピッコロさん

    by 106.128.186.76 匿名 €2023年2月18日 11:13:17 PM

  • by 180.92.29.29 匿名 €2023年2月18日 10:48 PM
    急に管理人のガシャの話始めてどうしたの?

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月18日 10:57:05 PM

  • 松は少年悟飯信者だからチクリ飯の極限の期待値は超高確率UPや

    by 106.133.205.211 匿名 €2023年2月18日 10:56:53 PM

  • 管理人さんのガシャ優遇アカウントについておかしいと思う人は消費者センターに報告したらどうでしょう?

    by 180.92.29.29 匿名 €2023年2月18日 10:48:00 PM

  • by 114.189.76.110
    これがトランクスルーか…

    by 126.182.207.148 匿名 €2023年2月18日 10:45:51 PM

  • この悟飯なんか2枚持ってたわ

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月18日 10:42:30 PM

  • 最強悟空欲しいな・・・再録いつだろう

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年2月18日 10:38 PM

    例年通りなら4月上旬かな?

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年2月18日 10:42:14 PM

  • 最強悟空欲しいな・・・再録いつだろう

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年2月18日 10:38:11 PM

  • 銀河飯とか復活キャラで新しいの欲しいけど流石に無理そうだよね

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月18日 10:35:05 PM

  • 最強悟空のサブだと、最強悟空、ハッチャン、小鳥悟空にサポート入れられるからめちゃくちゃ噛み合うな

    by 211.129.55.122 匿名 €2023年2月18日 10:29:17 PM

  • 後はLRの銀河悟飯が強くなってくれれば最高だな

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年2月18日 10:29:10 PM

  • 虹で回避全振りにして趣味で使ってたから失敗した、連撃に振り直す為に頑張ったが2枚じゃ足らん。

    by 114.175.165.118 匿名 €2023年2月18日 10:28:20 PM

  • 懐かしいなこの第3回天下一
    みんなこの超2悟飯欲しくて多分過去1ボーダー高い激戦区だったけど、配布後ステータスが天津飯と同一でくそ低くて炎上してた

    by 126.193.183.58 匿名 €2023年2月18日 10:25:33 PM

  • かなり前に極限したとは言え、LR知超2悟飯が惨めすぎるわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月18日 10:22:17 PM

  • 最強悟空のサブ170%になっちゃうけど全然入るな
    これなら

    by 125.192.101.181 匿名 €2023年2月18日 10:19:02 PM

  • 極限したLRフェス限(知ベジット)よりも強いイベント産って一体…

    by 111.239.154.116 匿名 €2023年2月18日 10:17:55 PM

  • by 14.8.134.130
    ありがとう 昔と比べたらすっげぇ優しくなってるんやね…

    by 111.238.187.147 匿名 €2023年2月18日 10:17:44 PM

  • 天下一報酬の悟飯は他のキャラと比べても優秀なキャラが多い気がする

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月18日 10:15:43 PM

  • 間違えた第4回は5000位以内じゃなかったわ

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月18日 10:14:19 PM

  • もしかして変身キャラ除けば少年期超2悟飯としては同名最強か?

    by 125.198.10.144 匿名 €2023年2月18日 10:05:07 PM

  • R藤本久々に神引きやん

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年2月18日 9:58:07 PM

  • 性能ばっかで見てたけど
    悟空、バーダック、悟飯、ピッコロ
    の人気キャラ全部で7枚配るって中々ヤベェな
    そりゃみんな回るわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月18日 9:56:26 PM

  • これ次回以降の報酬ってどうなるんだろうね
    ガチャ今回しちゃうか悩む

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月18日 9:50:58 PM

  • お松って何で濡れてんの?

    by 106.146.119.29 匿名 €2023年2月18日 9:49:53 PM

  • 標準成長タイプなのはこの第3回までは報酬キャラ獲得がかなり難しかったからじゃないかと思ってる
    第4回から報酬キャラ獲得ラインが5000位以内まで下がったし

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年2月18日 9:49:36 PM

  • 悟飯のために20連優勝はやる人が多そうだな
    今後も極限するキャラが配布されるなら天下一の人口は増えそうだな

    by 126.253.45.249    €2023年2月18日 9:49:14 PM

  • 今回のキャンペーンで暫定一番満足度高いキャラまであるだろ

    by 219.109.62.216 匿名 €2023年2月18日 9:45:21 PM

  • 天下一報酬キャラは基本的に全員『低成長タイプ』ですが、第1回・第2回・第3回の報酬キャラだった上記3体は初期の雑さ故か標準成長タイプに設定されています。

    おーーーーーーい!!!!!!
    あと1人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

    by 114.189.76.110 匿名 €2023年2月18日 9:42:25 PM

  • 天下一の参加者ここ3、4年で一番多いのでは?

    by 49.105.93.66 匿名 €2023年2月18日 9:40:22 PM

  • 昔の天下一は全体攻撃キャラもいなければSSR確定チケットもなかった。
    なんならSSR確定チケット実装されても80回優勝してやっと1枚とか。
    記憶朧気だけど第3回はSSR確定チケットすらなかったな。

    by 14.8.134.130 匿名 €2023年2月18日 9:38:56 PM

  • 去年のフェス限クラスのキャラ
    簡単に2枚もくれるのサイコー

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月18日 9:35:42 PM

  • こいつでこれなら、ずっと放置されてる速超2悟飯にも期待出来るかも。
    でもあいつドッカン覚醒後のデザインがワースト狙えるくらいカッコ悪いんだよな。

    by 1.73.17.14 匿名 €2023年2月18日 9:34:38 PM

  • 何よりイラストがいいんだよな

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年2月18日 9:33:21 PM

  • この悟飯配布されてるし、結構この悟飯目当てもいたりして。

    by 1.73.17.14 匿名 €2023年2月18日 9:32:10 PM

  • 覚醒前も覚醒後もカッコいいイラスト

    by 126.182.81.144 匿名 €2023年2月18日 9:30:55 PM

  • 第3回ってそんな酷かったの?

    by 111.238.187.147 匿名 €2023年2月18日 9:30:45 PM

  • イベント産が強いっていうのは6周年だったりこれだったりで一番嬉しい内容だわ

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年2月18日 9:26:26 PM

  • スクール飯の再来

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年2月18日 9:26:21 PM

  • 今回ぶん回してる人多いな
    ピッコロ目的だろうけど本当に悟飯持ってるのかみんな
    未所持は極限次回でいいだろ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月18日 9:21:46 PM

  • イベント産が9.5か
    体ベジットと何だったのか…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月18日 9:18:00 PM

  • お松のケツの穴の○毛エグいってw

    by 106.146.119.29 匿名 €2023年2月18日 9:17:37 PM

  • 今回の天下一ガチャでピックアップになってるから
    凸したい人は今回チケット消費だな 

    by 126.253.52.193   €2023年2月18日 9:16:57 PM

  • 虹だけど回避とかに振ってたわ…

    by 121.85.120.64 匿名 €2023年2月18日 9:16:41 PM

  • 交代悟空が200リーダーだけど力属性だから50%サポートに入っていない、、あいつをもう少し救ってやってください、、

    by 60.85.62.140 匿名 €2023年2月18日 9:16:39 PM

  • 謎に超トランクスも標準成長じゃなかったっけ?

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年2月18日 9:09:20 PM

  • イラスト好き

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年2月18日 9:08:46 PM

  • 仮にも周年極限の体ベジットより点数高いの草

    by 114.157.20.25 匿名 €2023年2月18日 9:08:13 PM

  • 絵ほんとかっこいいわ

    by 114.189.76.110 匿名 €2023年2月18日 9:04:37 PM

  • 走り切って1凸の敗北者です
    罵らないでください

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月18日 9:04:12 PM

  • つよい

    by 58.183.222.16 匿名 €2023年2月18日 9:01:49 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム