数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【迫撃の一閃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2020/11/26改訂

time 2020/11/26

【迫撃の一閃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察 ※2020/11/26改訂

【迫撃の一閃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)の考察です。

リーダー評価:3.0/10.0点

サブ評価:4.5/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 92915 6293
70%サンド 222995 15104
100%サンド 278744 18880
120%サンド 315910 21397
130%サンド 334493 22656
150%サンド 371659 25174
170%サンド 408825 27691
気玉リー
ダーサンド
158万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超速
コスト 40
HP 9389
ATK 7911
DEF 4577
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『超かめはめ波』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…3ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と力の気力+3,HP,ATK,DEF30%up
パッシブスキル
『地球を守る信念』
速と力の気力+2、ATKとDEF25%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Lv.1
Lv.10

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 フルパワー
孫悟空の系譜 少年・少女
かめはめ波 劇場版HERO
師弟の絆 超サイヤ人2
怒り爆発 力戦奮闘

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【託された使命】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)


【迫撃の一閃】
超サイヤ人2孫悟飯(少年期)
必要メダル
物語悟飯メダル
12枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

 

【概評】

【託された使命】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)を物語イベント『銀河ギリギリ』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

属性範囲の『気力・ATK・DEFサポート』のスキル持ちということで、大乱戦での穴埋め程度に放り込んでおけば取り敢えず仕事はしてくれるキャラクターです。

バーチャルドッカン大乱戦』は基本的に属性デッキで挑むことになるイベントですが、属性デッキで挑む場合はこちらのダメージも増加して短期決戦になりがちで、また敵から受けるダメージも小さくなるので、防御性能が低いキャラを多少組み込んでも粗が見えにくい所がります。

 

まあ上位レベルで使うには流石に…というのはありますが、序盤のキャラ温存のために適当に突っ込む分には一応仕事はしてくれるでしょう。超・極縛りもないので極速デッキでに適当に穴埋めに突っ込んでも良いかもししれません。

あと、カテゴリは10個とムダに多く、サイヤ人の汎用リンクほぼ全部乗せみたいな感じなので、『爆裂チェインバトル』である程度特攻範囲に入りやすい、みたいな所があると言えなくもないでしょう。

 

とは言え、そういう苦しい使い道を無理くり捻り出さない事には褒める事もままならない程度には出番も無いキャラクターです。

サポート倍率はまあそこそこ程度ではありますが、結局その他の付加価値一切無し、なんてキャラクターを現環境で優先的に使う理由はまず無いでしょう。

 

虹にしてリンクレベルも限界まで鍛え上げて出せるのがATK77万・DEF6万ですから、まあ誰が使うねんという話です。

 

実はこの悟飯は『銀河ギリギリ』映画の悟飯としては『ゲーム中でも唯一のガシャ産カード』なので、あの映画が好きな人には…というのもあるかもしれませんが、必殺技も実装が2017年4月なので見所の無い汎用モーション、イラストも『ドッカン覚醒で劣化するパターン』の代表例として挙げられるくらいには評判も悪いので、ビジュアル面でのアドバンテージも取れません。

趣味で使うにもイベント産の【炸裂する怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)のがまだマシ(こっちも実用性はほぼ無いけど…)という体たらくですし、極限Z覚醒でも来ない事にはどうしようもないです。

 

物語イベントでの覚醒キャラなので極限が来るコレといったタイミングも無く、来るかどうかは完全に運営の匙加減次第、果たして救われる機会はあるものか…?

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 175333 13718
70%サンド 420800 32924
100%サンド 526000 41155
120%サンド 596134 46642
130%サンド 631200 49386
150%サンド 701334 54874
170%サンド 771467 60361
気玉リー
ダーサンド
299万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 123680 9043
70%サンド 296832 21704
100%サンド 371040 27130
120%サンド 420512 30747
130%サンド 445248 32556
150%サンド 494720 36174
170%サンド 544192 39791
気玉リー
ダーサンド
211万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今となっては育てる理由もほぼありません。育てた所でしょうもない性能だし、使い所もそうそう無いでしょう。

スキルも今育てるなら回避全振りにして、ちょっとは受けれるサポートにしていく位です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

スキル玉も回避を伸ばす以外はほぼ無意味です。

まあ、いつか極限とか来たら回避玉を外したくなるかもしれないし、今は付けるべきではないというのが実際の所でしょうが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

『超速属性かつ孫悟空の系譜かつかめはめ波』ということで、大乱戦での属性染めデッキに敵性のある感じもあります。

…と言いたい所ですが、元のATK,DEFが低過ぎるので、カテゴリ補正下で戦うの120%サンド戦うのも大して変わらないので、これをアドバンテージと呼ぶのも微妙な所です。

極限すれば大乱戦の良い戦力にはなれそうなのですが。

 

【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

サポートと掛け算になるキャラと組ませると…というのがセオリーではありますが、まあ趣味で使う程度の話にはなるでしょう。

昔を懐かしむようなキャラと使って楽しむ程度でしょうか。

 

【晴れやかな闘い】トランクス(青年期)

『銀河ギリギリ』のキャラでチームを組んでみたいと思う人も居るかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

イベント産の【炸裂する怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)で上げられるので、こちらを使うべきでしょう。

とても技上げ素材を投入するような性能ではないので、時間があってイベントが復刻している時にでもちょくちょく上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

今となっては完全に旧時代のキャラクターであり、外れとしか言いようがない性能です。趣味で使うにしてもビジュアル面でも魅力が薄く、色々な意味で厳しいです。

しかも前述のように、ドッカンバトルは6年配信して『銀河ギリギリの悟飯のガシャ産カード』はこれ1枚しか出していなかったので、近い内…というか例年の流れを踏襲すれば12月中旬の『聖龍祭』にて、この悟飯から数えて3年8か月振りの銀河ギリギリ悟飯のガシャ産カードが爆誕しそうです。

そうなるといよいよこの悟飯の影も限りなく薄くなりそうですし、どこかで極限でも実装して欲しいものです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF150%up
    味方全員の気力+2、ATKとDEF40%up
    速と力のATK,DEF20%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF50%upし、高確率で会心が発動

    必殺技
    3ターンATK,DEF50%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月25日 5:03:44 PM

  • ドラゴンボール知ってる同人書いてる中国人が書いたのかな?

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年5月7日 4:59:06 PM

  • とりあえずドカバトでも最悪のイラストなのは間違いない

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年9月25日 1:49:30 AM

  • 絵ゴミすぎて極限しても使いたくない

    by 219.124.206.144 匿名 €2022年3月22日 5:45:51 PM

  • 聖龍祭でコレが出た…怒

    by 153.136.190.189 ななし €2020年12月15日 11:55:48 AM

  • これって多分、速ベジットの覚醒前描いた人と同じ人だよな
    バランスが変で見てて不安になる

    by 182.251.225.34 匿名 €2020年11月27日 1:33:08 PM

  • 顔と違和感のあるかめはめ波のポーズだな

    by 43.232.217.25 匿名 €2020年11月26日 9:43:31 PM

  • イラストゴミっていわれてるけど具体的にどこがダメなのかよく分からん

    by 126.243.54.90 匿名 €2020年11月26日 6:33:58 PM

  • 新LRのリーダースキルは親子の絆カテゴリにしてくれ

    by 114.188.113.116 匿名 €2020年11月26日 4:55:18 PM

  • 覚醒前が普通にかっこいい分、こいつのイラストはめっちゃ叩かれてたよな。

    by 126.255.56.187 匿名 €2020年11月26日 4:03:03 PM

  • ゴミみたいな絵だな
    よくこんなクオリティで通したな、寄りにもよって超サイヤ人2の悟飯で

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年11月26日 3:12:15 PM

  • こいつ顎も大概だけど笑い皺怖い

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年11月26日 1:49:48 PM

  • ボージャック映画の長髪トランクスも来てほしいなぁ
    超サイヤ人になった時のトランクスの顔って若干ブロリー要素あるよねかっこいい

    by 125.0.0.63 匿名 €2020年11月26日 1:29:47 PM

  • お前らには全く関係ない話だから気にすんな、孤独死まっしぐらの自分の将来を心配しろよ

    by 49.98.218.46 匿名 €2020年11月26日 1:12:48 PM

  • ドカバトの治安なら俺に任せてくれ

     よろしく

    by 126.208.179.244 匿名 €2020年11月26日 12:36:28 PM

  • あご(塩田)は今年の3月末に社長から取締役になったが、アカツキの筆頭株主(24%)だった
    今回、市場価格一株5000円を4200円で全株売却。およそ70億円をゲット
    俺たちの課金額が回り回ってあごの懐に入ったみたいなもん

    by 36.11.224.53 匿名 €2020年11月26日 12:35:46 PM

  • このサイトじゃ全然話題になってないけど、塩田(顎のやつ)が社長退任して
    株全部売って消えたぞ

    by 115.38.166.81 匿名 €2020年11月26日

    ツイッターで(便所で)ちんこ食ってるなうとか言ってたあの人か

    by 182.251.57.116 名無しさん €2020年11月26日 12:34:14 PM

  • データイン明日ってことは、今日先行公開くるな

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月26日 12:32:48 PM

  • トドメを刺すと系パッシブってことは使いにくいじゃん…
    リンク的にもボージャック系以外だとそこまで噛み合わない可能性が高いし、所属してるカテゴリ全部でスタメンってほど使いやすくはならなそうやね

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月26日 12:27:46 PM

  • このタイミングだと新ボージャックがトドメを刺すと〜のパッシブ持ってるってことか

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年11月26日 12:25:36 PM

  • ボージャックって演出ほとんどないけどどうするんかな?

    by 126.233.95.207 匿名 €2020年11月26日 12:18:06 PM

  • 何年越しか分からないけど、ついにスーパーハッチヒャックがゲットできるようになるかも?

    by 218.43.173.216 匿名 €2020年11月26日 12:13:35 PM

  • 絶滅計画のリニューアルあるか?
    メダルとか落ち無さすぎてイライラしてたしちょうどいいな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 12:10:53 PM

  • ハッチヒャックなんか来るんかな??
    パッシブに修正入ってたけど今更すぎるからなんかするための下準備かな?

    by 1.79.85.245 匿名 €2020年11月26日 12:06:00 PM

  • ヒーローズのSECはいつも下手くそ絵師に任せるのほんとにもったいない

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年11月26日 11:58:48 AM

  • 超2悟飯道着はほしい
    LRフェス限ではないの?

    by 126.163.107.147 匿名 €2020年11月26日 11:51:52 AM

  • デザインは結構すき、赤髪の4なのが4ゴジータ連想させる

    by 106.133.131.75 匿名 €2020年11月26日 11:41:37 AM

  • 超フルパワーサイヤ人4限界突破はダサすぎる。名前長けりゃカッコイイと思ってそう

    by 126.133.238.123 匿名 €2020年11月26日 11:37:31 AM

  • 悟飯の性能次第もあるが去年同様聖龍祭の時はWフェス待機組みが必ずネガキャンするから注意
    去年の歯茎スルーして後悔した奴いるだろ?

    by 45.63.127.235 匿名 €2020年11月26日 11:29:52 AM

  • セル編、ボージャック編のご飯のカッコ良さは異常

    by 1.79.82.23 匿名 €2020年11月26日 11:25:26 AM

  • それだいぶ前の話じゃないんか

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月26日 11:25:07 AM

  • このサイトじゃ全然話題になってないけど、塩田(顎のやつ)が社長退任して
    株全部売って消えたぞ

    by 115.38.166.81 匿名 €2020年11月26日 11:22:24 AM

  • 聖龍祭待ってます

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年11月26日 11:21:56 AM

  • 5弾ならまだしも、6弾のをドカバトに出せん

    by 150.46.201.31 匿名 €2020年11月26日 11:21:51 AM

  • よく見てみ
    そのブロリー5弾じゃなくて6弾やぞ

    by 150.46.201.31 匿名 €2020年11月26日 11:19:32 AM

  • また喧嘩してんのか、変なコテハン付けるやつは自分のこと見えてないな

    by 49.106.174.24 匿名 €2020年11月26日 11:15:50 AM

  • もし聖龍祭でLRで出たら通称は銀河飯になるんか?

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 11:14:12 AM

  • by 126.204.195.21 匿名 €2020年11月26日 10:57 AM
    いいね

    by 106.133.131.75 匿名 €2020年11月26日 11:05:10 AM

  • ボージャック公開はよぉ

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 11:03:56 AM

  • 新形態のブロリーって何

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月26日 10:59 AM
    これ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 11:03:29 AM

  • お上手!すごい!
    結局4悟飯くん手に入らなかったわ。ダーブラくん来すぎ!

    by 49.98.76.6 匿名 €2020年11月26日 10:59:32 AM

  • 新形態のブロリーって何

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月26日 10:59:24 AM

  • 私が書きました

    by 126.204.195.21 匿名 €2020年11月26日 10:57:22 AM

  • 10周年記念で出てくる新形態のブロリーのカードないのかよ
    記念キャラのくせにカード化しないって意味わかんなすぎだろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 10:38:46 AM

  • イベントのも限界突破させようぜ
    あれマジでどうしようもなさすぎる

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月26日 10:36:00 AM

  • by 182.251.41.231 匿名 €2020年11月26日 10:14
    なお性能は微妙な模様。同弾secのベジット4も結構クセが強いらしいし…人気キャラの性能を抑え気味にするのはよくあることだけどなにも記念すべき10周年でやらなくても…

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月26日 10:35:13 AM

  • 重量室集めぐらいさせてくれー

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年11月26日 10:23:04 AM

  • おはようございます!
    鬱病です。

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年11月26日 10:18:20 AM

  • 実装当時ズンご飯当たった時は、可愛い〜ってなって覚醒させたくなかったな…

    by 123.200.40.29 匿名 €2020年11月26日 10:18:06 AM

  • やればできる子ヒーローズ

    by 182.251.41.231 匿名 €2020年11月26日 10:14:08 AM

  • by 49.97.105.211
    糖質君って4時間レスバのアレか。復活してたのか。自演とかハッキングされたとか滅茶苦茶な事言ってた奴だよな?

    by 52.163.191.20 匿名 €2020年11月26日 10:09:51 AM

  • その名も糖質くんやで
    最近ヒー口ーズくんが大人しいから代わりに暴れてるんやな

    by 49.97.105.211 匿名 €2020年11月26日 10:02:01 AM

  • ヒエッ…
    気づかれてて怖い

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月26日 10:01:40 AM

  • やっぱソフバンってろくなやついないな

    by 49.97.103.41 匿名 €2020年11月26日 9:59:32 AM

  • ボージャックの記事にとんでもないドッカンゲェジ爆誕してて草

    by 106.128.36.76 匿名 €2020年11月26日 9:50:12 AM

  • ゴジータとベジットは大体覚醒前の方がかっこいいんだよな
    覚醒後でかっこいいのは体ゴジータくらい

    by 49.98.212.92 匿名 €2020年11月26日 9:48:39 AM

  • 運命の日好き、面構えがいい

    by 153.158.107.27 匿名 €2020年11月26日 9:47:40 AM

  • LRで二段階変身はまずないだろうから黒髪からなら必殺演出で超サイヤ人になるとかならあり得るかな
    ヤム天が瞬殺されて許さない…!って変身するとこカッコいいから見たい

    by 106.132.85.240 匿名 €2020年11月26日 9:45:49 AM

  • 今年はもうユニット技持ち出さないのかな?

    by 61.21.138.214 匿名 €2020年11月26日 9:45:40 AM

  • LR超2悟飯実装時に元からいる方の知悟飯引いた時はドッカンでの絵劣化もあって本当に辛かったな

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年11月26日 9:44:21 AM

  • 映画では黒髪→超1→超2の順番で変身してたし
    黒髪でしょ

    by 114.156.233.254 匿名 €2020年11月26日 9:36:44 AM

  • 2悟飯スタートはガシャLR極限と名前被るから黒髪からにしてくれー

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年11月26日 9:34:48 AM

  • 速LR悟飯と一緒に使いたいから黒髪悟飯からのアクティブスキルで超2になって欲しいな
    まあ多分超サイヤ人孫悟飯(少年期)だろうけど

    by 218.47.249.109 匿名 €2020年11月26日 9:32:23 AM

  • 2悟飯のイラストだとLRになる前の知属性の2悟飯のイラストもかっこいいよね 

    by 1.75.218.132 匿名 €2020年11月26日 9:24:07 AM

  • LR技ブロリーちゃんをいじめるなサポートさへ居れば強いんだ
    サポートさへ居れば

    by 133.106.70.191 匿名 €2020年11月26日 9:23:16 AM

  • 敵性か

    by 126.243.79.109 匿名 €2020年11月26日 9:17:47 AM

  • 忘れ去られた技ブロリー

    by 126.193.98.114 匿名 €2020年11月26日 9:10:53 AM

  • 前例がないだけで通常LRでも変身するかもしれんやろ。交代キャラがいるんやし

    by 182.251.41.231 匿名 €2020年11月26日 9:08:33 AM

  • 変身するときに掌からちっこいオーラが出てるのくそかっこいい

    by 182.251.59.13 匿名 €2020年11月26日 9:08:31 AM

  • アクティブであの世から悟空召還してぶん殴ってもらう感じかな

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年11月26日 9:06:10 AM

  • 203.124.91.152
    技ブロリー

    by 49.97.107.155 匿名 €2020年11月26日 8:58:58 AM

  • 通常LRで変身するキャラおる?アクティブ持ちの超2悟飯だと思うわ。

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年11月26日 8:57:33 AM

  • この悟飯はやっぱりお父さんの道着が似合うわ
    こっちのほうが好きや

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月26日 8:55:54 AM

  • こいつのATK上昇50%なんやね、知らなかった

    by 126.193.98.114 匿名 €2020年11月26日 8:49:42 AM

  • 初登場ガチャを20連してRしか出なかった悪夢が蘇るな

    by 182.165.158.217 匿名 €2020年11月26日 8:35:53 AM

  • 超2悟飯のイラストだったら、天下一報酬の覚醒後が一番好きだな。

    by 126.35.204.162 匿名 €2020年11月26日 8:34:18 AM

  • 町でウワサの正義の戦士もなかなか
    原作は再現してるけど

    by 49.104.37.213 匿名 €2020年11月26日 8:29:09 AM

  • 悟飯の極限は期待できないからなー劣化版トッポになりそう

    by 126.133.218.248 匿名 €2020年11月26日 8:23:50 AM

  • 覚醒前に立ち絵とか印象的なところとか多いのも原因だけど覚醒後の絵自体がカッコ悪いの多すぎ

    by 1.75.216.66 匿名 €2020年11月26日 8:12:24 AM

  • この絵ほんと酷い
    擁護のしようがない

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年11月26日 8:11:06 AM

  • こんなんだから覚醒前の絵使わせろとか言われんだよ

    by 106.133.131.75 匿名 €2020年11月26日 8:10:14 AM

  • ステッカー貼れるように覚醒前のイラストを貼り付けて使えるようにして欲しい

    by 133.202.82.78 匿名 €2020年11月26日 8:08:37 AM

  • なんやこのネタにもならんゴミ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年11月26日 8:04:51 AM

  • ドッカンしてイラストが劣化するのどうにかして

    by 125.196.176.145 匿名 €2020年11月26日 8:03:11 AM

  • 5年前に初めてひいたSSRなので、思い入れだけはある。早く極限して欲しい。

    by 125.4.242.135 匿名 €2020年11月26日 7:59:31 AM

  • イベント産のが絵も良いとかいう酷さ
    極限来て化けるといいね

    by 49.98.76.6 匿名 €2020年11月26日 7:57:34 AM

  • 昔はこの悟飯(覚醒前のやつだけど)引けたらとても嬉しかったんだけどな・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年11月26日 7:56:17 AM

  • LR魔ベジはガチで限界URが一番いい。

    by 126.245.225.54 匿名 €2020年11月26日 7:55:58 AM

  • 迫真の一閃(すっとぼけ)

    by 49.106.212.1 匿名 €2020年11月26日 7:53:56 AM

  • 知の少年期超1悟飯とか覚醒前クッソかっこいいのに覚醒後クッソダサい

    by 126.194.223.251 匿名 €2020年11月26日 7:53:29 AM

  • 変身はいつかフェスUR orLRで実装される時につけられる可能性もあるかもしれない

    by 126.156.20.211 匿名 €2020年11月26日 7:50:53 AM

  • ドッカン覚醒でビジュアルが下がるカードランキング作って欲しい

    by 49.98.163.181 匿名 €2020年11月26日 7:43:16 AM

  • 映画の変身シーンはかっこいいからぜひ変身して欲しい

    by 118.240.225.193 匿名 €2020年11月26日 7:40:56 AM

  • まぁ物語イベントの悟飯がドッカン覚醒追加されて極限、秘宝産ボージャックがドッカン覚醒でしょ

    by 27.114.68.125 匿名 €2020年11月26日 7:38:47 AM

  • 絵がダサいよな

    by 36.11.224.53 匿名 €2020年11月26日 7:33:30 AM

  • まぁこっちも来るよね
    銀河飯はほとんど実装されてないから演出の期待値は上々よな
    黒髪飯なら絶滅飯で技上げできるし楽しみ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月26日 7:32:48 AM

  • コレから来るであろうLR悟飯は超2スタートなのか、戦闘中変身するのか気になる。

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年11月26日 7:32:26 AM

  • 惑星ポポルのカエルのフンの色をした道着を着てる珍しい超サイヤ人の悟飯ちゃん

    by 49.98.166.192 匿名 €2020年11月26日 7:31:58 AM

  • よわひ

    by 126.40.39.60 匿名 €2020年11月26日 7:31:52 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム