数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/02/07

LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察です。

リーダー評価:9.4/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超知
コスト 77
HP 13288
ATK 16805
DEF 9975
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍(気力12)
1.725倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『限界突破かめはめ波』
超必殺技
『ドラゴンスマッシュ』
必殺倍率
5.00倍(極大レベル25)
6.20倍(超極大レベル25)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK30%down
超必殺追加効果…5ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
『純粋サイヤ人』または『混血サイヤ人』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
パッシブスキル
『新たなステージへ』
自身の気力+2、ATK,DEF100%UP
超必殺技発動時さらにATK50%UP
チームの「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき自身の気力+1(最大+5)、ATK,DEF11%UP(最大55%)
登場から10ターンの間、さらに自身の気力+3、DEF50%UPし、高確率で回避と会心が発動
登場から11ターン目以降、中確率で回避が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
亀仙流 孫悟空の系譜
かめはめ波 奇跡の覚醒
伝説の存在 親友の絆
高速戦闘 命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力 親子の絆
地球育ちの戦士 超HERO
願いの力

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【正しい心のサイヤ人】
孫悟空

【神への挑戦】
超サイヤ人孫悟空

LR【よみがえる伝説】
超サイヤ人ゴッド孫悟空
必要メダル
ビルス超激戦 ビルス物語 ウイス物語
7枚 3枚 3枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『超必殺時』の部分のみ掛け算、最大補正倍率はATK283%up,DEF205%up相当です。

追加効果のDEF上昇分がこれと掛け算になるので、1,2番手で2回積んでいる状態なら行動前DEF510%up,行動後DEF663%up相当です。

②パッシブ条件の対象サイヤ人はフレンドのキャラも含みます。

③高確率の発生確率は50%、中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

【正しい心のサイヤ人】孫悟空を物語イベント『神と神』のメダルとビルス超激戦のメダルでドッカン覚醒させたガシャ産LRキャラクターです。

2023年2月8日に海外版で極限Z覚醒が実装されます。後に日本版にも輸入されるでしょう。

『ATK1,000万+50%会心』『DEF50万+50%回避』『気力16スタート』というシンプルに高い基礎性能で勝負する、現行最難関イベントでもしっかり通用する実力を持ったLRキャラクターです。

『高いATK値に会心を乗せて殴る』『高DEFで通常攻撃を防ぐ』『50%回避で必殺をやり過ごす』シンプルに高い基礎性能を持っているキャラクターですが、気力が抜群に強く、LRとしては非常に扱いやすい所もポイントでしょう。

 

編成縛りはありますが『リーダー・フレンドがサイヤ人』ならその時点で2/5も達成されるのでそこまでドギツい訳ではなく、『気力リンク無しで気力16スタート』は安定感も抜群でしょう。

取り敢えず、200%補正で『超サイヤ人・かめはめ波・伝説の力』という汎用3リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、追加効果を順当に積めば汎用3リンクだけで『ATK1,000万+50%会心』の攻撃性能、『行動後DEF46万~57万+50%回避』の防御性能を発揮出来ます。

ちょっとATKリンクが組めれば『初手ATK1,000万オーバー』なんて実力も有り得るし、追加効果が5ターン持続なので3番手固定で回しても2回は積め、DEFスキル玉があれば『常に3番手でDEF50万近くをキープ』なんて事も出来たりします。

50%回避の必殺技耐性もあるし、攻撃面でも防御面でも現行最難関イベント・『究極のレッドゾーン』に十分対応していると言えます。

例えば『レッドゾーン:メタルクウラ・コア』などは『DEF50万の超系キャラがウイスを使っても必殺で60万ダメージ受けてワンパンK.O.』なんてステージ、必殺耐性の無いキャラはアイテム前提ですら必殺を撃たれた瞬間に終わるような時代に突入しつつあり、DEF50万レベルの実数値に50%回避という必殺耐性をしっかり持っているのは十分評価出来るポイントです。

 

加えて、ニッチなカテゴリにおいては『1番手要員』としての素質も十分に見出せるでしょう。

上の表を見ても分かる通り、追加効果を2回積んだ後は45万も超えるので、これに加えて50%回避持ちなら通常攻撃耐性・必殺技耐性共に中々のものです。

 

実際に現時点で200%補正で使えるかはともかくとして、『伝説の存在』とか『奇跡の覚醒』とか『神次元』とか、これ以上の1番手キャラがほぼ見当たらないカテゴリも少なくないし、そういう意味で相対的に価値が高い所もあるでしょう。

『極限Z覚醒した伝説降臨LRキャラクター』という括りの中では既存の最上位メンツと比べても発揮し得るATK,DEF実数値は同等クラス、その上で会心・回避の付加価値も携えており、『伝説降臨LR極限』としてはトップクラスのパワーアップを遂げたと言って良さそうです。

 

ただ、条件がそこまできつくないとは言え『編成縛り』という要素はあるし、自身は自己完結した性能を持っているけど『超激戦・臨戦態勢』などの超系汎用リンクを持っていないので2番手なんかに置けば迷惑を掛けまくるし、『編成・隊列的な使いづらさ』も多少感じさせる所はあるでしょう。

『チームに自身の他にサイヤ人5人』はそこまで厳しい条件でもないですが、最近はピッコロやらガンマやら『サイヤ人以外の戦力』の台頭も著しいのは知っての通り、その他合体戦士や一部コンビカードは『純粋・混血』から外れる事もあり、そういうキャラがサブに2人も入った時点で全力は発揮出来ません。

リーダー・フレンドが条件を満たさない場合はその時点でもう全力は発揮出来ないし、やはり多少は編成を縛る所はあります。

 

また『気力リンクが扱いづらい』というも中々辛く、自分は気力が強過ぎるから良いですが2番手なんかに置くとリンクの繋がりを阻害しまくります。

3番手に置けば問題ないですがそうなると追加効果を詰める回数が1回減ってDEF水準が10万レベルで変わってくるし、1番手適正もありはしますが50%回避だとニッチなカテゴリならともかく『もっと良い1番手が居る』というカテゴリも少なくないし、この辺はフルポテンシャルを発揮しづらい所はあるでしょう。

 

とは言え、必殺2回でも現行最難関イベントでも十分見れるDEF実数値は持っているのでサイヤ人さえ居れば『3番手のスタンドプレイ要員』として余裕で機能するし、編成条件の壁さえ超えれば雑に使っていけるキャラクターです。

結局今は敵の必殺技にどう対処するかという時代だし、『実数値が高くてちゃんと必殺技耐性がある』というのは十分に評価出来る所ではあります。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。最高難易度でも十分通用するようになり、人材不足なカテゴリでは1番手すら出来る所もあり、解放する価値は十分にあります。

スキルは中々難しい所で、『回避』『連続攻撃』どちらを取るかといった所です。

前述のように一部カテゴリでは1番手キャラとしても良い感じなのでそういう使い方をするなら回避が欲しいし、3番手要員にしても必殺技で死ににくいキャラとして求めるなら回避率をしっかり底上げしたいです。回避Lv.30とすれば『回避率50%⇒65%』となるので、信頼度も違って来るでしょう。

ただ追撃必殺でも『ATK600万+50%会心』くらいのパワーを出せるので十分なダメージソースになり、1ターンDEF大幅上昇も10万くらい違ってくるし、バランスを取るならこちらです。

攻撃・防御どちらをより重視するか程度で、お好みで良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

3枠目要員として使うなら積める回数が2回なので、DEF実数値の底上げをしたくはあります。

後は回避か連撃かをお好みでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

ゴッドコンビ編成では200%補正下で使用可能、リンクもリーダーとATK70%up,会心率5%upとかなり盛れます。

7周年が2番手なら自身は3番手でも気力は十分、3番手でATK1,000万を出しつつ安定して戦えるでしょう。

 

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

神次元』とか見栄えとは裏腹に単カテゴリだと1番手をやれるキャラも随分少ないので、このゴッドを1番手で使うという選択肢も出て来るでしょう。

初動はともかく、2度積んだ後は通常攻撃耐性もしっかりあるので下手なキャラを置くよりはずっと良いでしょう。

 

LR【究極最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

ATK62%up,気力+3と火力はかなりブーストする並びです。

短期決戦持ちと並べるのが一番無難ですが、それ自体がやりづらいのは否めません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

常設の『DBストーリー;サイヤ人編』でレベル10まで技上げ可能です。

レベル11以降は素材必須ですが、使う価値はあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

編成・リンク的に使いづらい所もありますが、『究極のレッドゾーン』でも真正面から通用するATK,DEF実数値を持ち、そこに50%会心・50%回避の特性を上乗せする、当たりと言えるLRキャラクターとなりました。

前述のように今は『DEF50万+アイテム使用でも即死』なんて必殺をぶっ放す敵が当然のように出て来る時代ですから、そこを受け流せる素養があって『ATK1,000万超え+50%会心』でバトルを加速させられるパワーがあるなら、伝説降臨LRとしても間違いなく上位の存在にはなれたでしょう。

 

後はいつ日本版に輸入されるかという所です。

ちなみにこのゴッドは『アニメ版準拠』のカード、『映画版準拠』のゴッド悟空のハイエンドカードは未だ登場しておらず、そちらが登場するタイミングで…なんてのはイメージしやすいですが果たして…?

※技上げなどを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 110.92.33.135 匿名 €2024年2月11日 2:18:42 PM
    このゴッドはアニメ版のゴッドなので劇hero入ってませんよ

    by 136.228.243.22 匿名 €2024年2月13日 8:47:04 AM

  • あれ!?劇場版HEROで編成しようと思ったらカテゴリーに入ってないがなんで?
    もしかしてゲーム映像だと宇宙空間でビルス様と戦ってそうなイメージ描写だけど、宇宙空間まではゴッドを維持できなかったからこれはオリジナルって扱いされてカテゴリー外されてる!?

    by 110.92.33.135 匿名 €2024年2月11日 2:18:42 PM

  • いや向こうは超サイヤ人カテゴリも持ってるのか
    やっぱり厳しめだな。。

    by 133.106.177.47 匿名 €2024年1月4日 7:26:59 PM

  • サイヤゴッドに倣って超属性6体縛りであって欲しかった
    純粋サイヤと混血サイヤ縛りは割と辛い
    ↑じゃなければサイヤゴッドとタメ張れたんじゃないかって思う

    by 133.106.132.78 匿名 €2024年1月4日 7:11:48 PM

  • 大乱戦でしか使わないけど、1回も避けてるの見たことない笑

    by 59.129.56.224 匿名 €2023年12月9日 1:53:48 PM

  • 10ターン縛りならせめて超高確率で回避しろや紙次元野郎
    なんで高確率やねん

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年11月6日 8:59:20 PM

  • 条件がゴミカスすぎるというかリーダーと同名のゴッドサンドでしかまともに満たせるガチパがないのが問題すぎる

    by 217.178.64.86 匿名 €2023年10月8日 8:39:39 PM

  • 普通に強いやん

    by 133.64.1.250 匿名 €2023年9月30日 2:36:22 PM

  • なんか意外と強い 体ゴッドでいい感はあるけど属性が違うから許せる

    by 106.146.36.55 匿名 €2023年9月25日 6:07:16 PM

  • なんやかんややれる奴

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年9月24日 9:34:30 AM

  • こいつ地味すぎるけどちょっと使える
    会心出したら火力出るし回避運ゲーできるし

    by 116.222.106.56 匿名 €2023年9月3日 3:41:58 PM

  • サイヤか混血五体はだるい。それ無かったらもっと使いやすかった。回避あるし割とやれるけど

    by 126.158.86.73 匿名 €2023年9月2日 1:57:22 AM

  • 流石にフェス限ゴッドには敵わんけど意外と使えるな腐っても9点台やな

    by 58.183.20.31 匿名 €2023年8月31日 10:54:23 PM

  • 超必殺にも攻撃デバフ付けて気力24で必殺追加発動なら使えた

    by 49.105.75.112 匿名 €2023年7月26日 7:35:06 AM

  • せめて超激戦リンク欲しかった

    by 49.106.130.211 匿名 €2023年7月24日 7:36:28 AM

  • LRとかいう飾りのレアリティ
    体ゴッドに勝ってる部分ほぼないやん

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年7月18日 2:19:01 PM

  • 笑えるくらい避けない+ターン切れたらおしまい
    9.0くらいでいいや

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年7月16日 11:11:45 AM

  • 全ガとゴルフリレベルの軽減キャラ以外を有利属性じゃない大乱戦で使おうとしてるの馬鹿すぎだろ

    by 133.64.1.254 匿名 €2023年7月15日 1:33:31 PM

  • こいつ弱すぎて話にならん
    必殺だけは8割自ら当たりに行く感じ
    全く避けない
    大乱戦でも対技じゃない限り使えんやろ
    ゴミすぎてイライラするわ

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年7月14日 11:50:40 PM

  • 1年早く実装されてたら高評価だったのにな
    セルマックスの救世主とか呼ばれていた可能性もある

    by 49.105.98.9 匿名 €2023年7月14日 10:40:55 PM

  • そういうのはデッキ虹らせてから言えよな

    by 60.151.99.78 匿名 €2023年7月14日 1:05:53 PM

  • よっぽど最近ガチャ運がカスだとか手持ちが貧弱でもなければデッキ組む時考慮に入らない性能だと思うんですがそれは

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年7月14日 12:39:06 PM

  • 極限した虹のこいつより体の無凸ゴッドの方が強いってマジ? 
    救済になってないやん笑

    by 106.130.40.110 匿名 €2023年7月14日 11:49:19 AM

  • 思ってるより強かったな。ゴッド名義じゃなければまだ良かったかもしれん

    by 39.110.197.133 匿名 €2023年7月14日 10:17:47 AM

  • んー、自分は今回の極限が別に微妙だとは思ってないんだよね。使ってみたけど普通に強かったし。まだ使える場所あると思うんだけどなー。逆に強すぎても批判されると思うし。

    by 106.129.158.111 匿名 €2023年7月14日 8:06:18 AM

  • 極限実装時からフェス限ゴッドの完全下位互換なのになぜそこから半年近く遅らせたのか
    昨年のフルパワー4ぐらいすぐに実装してくれれば良かったのに

    by 59.140.178.189 匿名 €2023年7月14日 6:54:02 AM

  • 実装当時から割と微妙側だったのに極限コケた事に対してブチギレすぎだろw
    最初からわかってたやん

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年7月13日 10:25:56 PM

  • ピックアップに死体蹴りされたのは流石に可哀想

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年7月13日 9:54:54 PM

  • まぁ海外先行で型落ち感抜きにして当時水準から微妙言われてたからしゃーなし

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年7月13日 6:41:11 PM

  • 気持ちは分かるわ俺だって数少ない通常LR虹枠の神ゴッドがこんな微妙な性能で出ると思わなかったし使えない使わない使おうと思わない言われすぎたら数合わせコンテンツでも優秀穴埋め枠として使えるだろって言いたくもなる
    ただ擁護で数合わせコンテンツで使えると言うと結局弱キャラじゃんとか割と誰でも良くねとか言われるのが辛い
    この性能考えた奴二度と性能調整に携わらないでくれ

    by 106.129.60.253 匿名 €2023年7月13日 6:17:21 PM

  • 正直気持ちは分からんでもない

    by 123.1.12.252 匿名 €2023年7月12日 9:19:33 PM

  • あー確かにそうか。あまりにもゴッド悟空叩かれすぎてムキになってしまった。不快にさせてしまっていたらごめん。

    by 121.107.116.183 匿名 €2023年7月12日 9:04:57 PM

  • リーダスキルが優秀な穴埋め要因だな。
    1年前に極限してたら許された

    by 49.106.128.26 匿名 €2023年7月12日 9:03:31 PM

  • 大乱戦なんて各々の手持ち次第だし自分がそう思うならそれでいいんでない?
    ただ一般的には大乱戦で使えるって言うのが半ば暴言と受け取られやすいだけで

    by 106.131.229.152 匿名 €2023年7月12日 8:50:41 PM

  • だから体ゴッド持ってなかったり、大乱戦とかまだ使える場所はあるでしょって話。大乱戦というコンテンツがある時点で粗大ゴミとかにはならんと思うがな。

    by 121.107.116.183 匿名 €2023年7月12日 8:24:14 PM

  • 9.6だったのは半年前の海外実装当時の話
    全体ランキングではとっくに9.4下位ランクに陥落しとる

    by 1.75.225.242 匿名 €2023年7月12日 7:31:26 PM

  • 本当に9.6もあるのかな?

    by 221.189.133.32 匿名 €2023年7月12日 6:52:41 PM

  • だって通常ガチャ産の同名かつ所持カテゴリも上位互換がいると言う約束されていた粗大ゴミやし

    by 123.1.12.252 匿名 €2023年7月12日 6:47:13 PM

  • ベンチ入り確定とか言ってるけど体ゴッド悟空持ってない人とか、大乱戦とかでも使えると思うんだけどな。まずは使ってから考えるべきだと思うわ。

    by 121.107.116.183 匿名 €2023年7月12日 6:18:58 PM

  • 極限前に産廃が確定してるのは、悲しいな

    by 220.146.60.140 匿名 €2023年7月12日 12:54:44 PM

  • 運営降りろ。ほんとに。
    やる気ないならやめろって。

    by 126.253.177.214 匿名 €2023年7月11日 8:59:46 PM

  • 日本海外で性能違う極限キャラなんて前例あるんだから微強化入れてくれよ

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年7月8日 9:23:32 PM

  • コイツはオマケ
    石30個がメイン

    by 106.128.84.135 匿名 €2023年7月8日 7:53:34 PM

  • 体より避ける確率低いの頭おかしい

    by 116.222.106.56 匿名 €2023年7月5日 6:16:42 PM

  • ついに7/13に極限か…虹にしてるんで期待はしてるがやっぱ連撃かな…レッドゾーンとかで通じる相手にはATKダウンもいけるかな~。

    by 203.145.100.68 匿名 €2023年7月2日 6:43:14 PM

  • 超必殺時さらにDEF50%upもつけて実装してくれ

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年7月2日 9:50:40 AM

  • 来るの遅いんだよ4月くらいに出しとけよ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年7月1日 4:30:28 PM

  • 今更来ても役に立たんだろこいつ

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年6月29日 9:28:38 PM

  • 海外先行で成功したキャラっている?
    ほとんど微妙な気がする

    by 211.131.127.233 匿名 €2023年6月29日 10:18:02 AM

  • ゴネットして強化してもらおう

    by 121.83.109.15 匿名 €2023年6月29日 7:46:11 AM

  • 海外先行の犠牲になったカード
    実装当時はなかなかやんって感じだったのに既に今更感がある

    by 126.65.230.185   €2023年6月29日 12:28:34 AM

  • なぜサイヤのゴッドで出さなかったのか
    出せない理由でもあったのか?

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月24日 12:17:11 PM

  • 海外とかいう環境周回遅れのキャンペーンのお荷物

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年6月20日 12:30:40 AM

  • 性能判明した時点で時代遅れとか言われてたのに登場すらできてないのほんとに草
    生まれる前から死んでるの可哀想

    by 126.156.106.202 匿名 €2023年6月11日 1:03:54 AM

  • よみがえる伝説って二つ名なのによみがえることなく終わりを迎えてしまいそうなの悲しいなぁ
    まあ未所持だけど。

    by 106.73.62.1 匿名 €2023年6月7日 4:44:28 PM

  • だからあれほど早く実装しろって言ったのに…お松さぁ

    by 126.203.178.209 匿名 €2023年5月14日 11:36:35 AM

  • 極限判明してから何ヶ月も経ってるからもはや出る前から環境に飲まれてる酷さ
    しかもその間に超上位互換の体ゴッドが出ちゃったし
    GWフェスでまたインフレしたから枠もどんどん無くなるし居場所は既に無いけど、どうせ上方修正されて輸入される、ってサプライズもなく普通にそのまま実装されるんやろなぁ…

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月11日 10:55:16 AM

  • 今更極限した所で誰も使わないよみがえる伝説(笑)
    使わない使えない実装すらされてない何の為に極限したのか一番理解できない
    上方無しだとある意味知アル飯未満のクソ極限だわ

    by 106.128.39.233 匿名 €2023年5月10日 2:30:00 PM

  • 極限の性能わかった時ですら10もなかったのに今来てもゴミ確定やん

    by 14.132.24.253 匿名 €2023年5月8日 8:16:37 PM

  • ほぼほぼ役割URフェス限体ゴッドに奪われてるんだし今からでもこいつ体属性にして全部奪おう。

    by 106.73.62.1 匿名 €2023年5月2日 1:36:30 AM

  • 日本に輸入される前にどこまで落ちるかな

    by 133.106.226.166 匿名 €2023年4月30日 9:12:56 PM

  • そういえばいつ日本で実装されるんw

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年4月28日 2:39:54 AM

  • 極限実装前にもうベンチ入り確定級にはなったな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月27日 3:29:15 AM

  • 極限来た頃には倉庫番か大乱戦要員

    by 61.214.176.184 匿名 €2023年4月9日 6:08:38 PM

  • 忌子やん

    by 106.128.56.164 匿名 €2023年4月6日 6:38:42 PM

  • こいつこの後に及んで未だに極限実装されないのイカれてるだろ
    チェインにも間に合わないこいつより遥かに強いゴッド実装された318も終わったでもう石配布くらいしか実利ないじゃんバカなのか
    もう二度と環境遅れの海外との連動極限なんかすんなよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月1日 5:33:04 PM

  • 318ゴッドのせいで存在価値ゼロになったな

    by 49.104.44.105 匿名 €2023年3月23日 9:21:37 AM

  • URゴッド達の技上げしてたら間違えてコイツ食わせちゃってヘコんでたけど別に良いか……

    by 219.99.18.62 匿名 €2023年3月21日 6:23 AM

    LRを普通技上げに使うか?鍵はちゃんと掛けないとダメだぞ

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年3月23日 6:17:43 AM

  • URゴッド達の技上げしてたら間違えてコイツ食わせちゃってヘコんでたけど別に良いか……

    by 219.99.18.62 匿名 €2023年3月21日 6:23:39 AM

  • こいつを擁護したかったが無理だな
    必殺を毎ターン撃たなきゃ弱いっていうのは
    今の環境だと30%の確率で撃てないわ

    by 60.117.226.4 匿名 €2023年3月20日 11:01:24 AM

  • UR極限はステが爆伸びするからパッシブ負けするとこいつは…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月18日 11:30:24 AM

  • URゴッド達にタコ殴りにされるか返り討ちにするか、海外先行の在り方を問われる存在になってる
    でもUR達がこいつに負けるようじゃ使い所無いという

    by 114.159.29.72 匿名 €2023年3月18日 11:22:04 AM

  • 虹の超必3回でも最高でDEF57万って低いよな

    by 124.44.40.135 匿名 €2023年3月16日 5:28:45 PM

  • そうだな…始まってすらいなかったな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月16日 12:07:58 PM

  • 全然死産じゃありませんけどw

    by 133.106.61.224 匿名 €2023年3月16日 4:27:27 AM

  • 新しいゴッドが1番手をしっかり張れるならこいつは3番手で回してもいいかな。
    ゴッドは正直好きな形態だから色んなイラスト好きで、使うやつ選ぶの迷うけど。
    力ゴッドが一番好きだから強くなったら嬉しいな。DEFステータス低いからこそスキル玉の恩恵が高まるし。

    by 126.233.130.88 匿名 €2023年3月15日 5:45:44 PM

  • 318のゴッドが最初からゴッドだったらこいつの極限死産確定だろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月15日 10:21:20 AM

  • リンク的にゴッドコンビと並べられるだろ
    短期決戦の火力ならまあまあ

    by 60.117.230.214 匿名 €2023年3月15日 1:05:21 AM

  • 環境半年遅れてる海外で極限させてそこから日本に輸入するまでに更に数ヶ月かかるとか酷すぎる

    せめてこの性能に更にATK,DEF50%UP位付けてから輸入しろ

    by 221.171.101.253 匿名 €2023年3月14日 1:11:35 AM

  • 5周年極限の実装でパーティ採用率落ちたな

    by 126.203.178.209 匿名 €2023年3月13日 9:46:25 PM

  • 極限実装しない内にもう時代遅れになりそうで草しか生えない
    環境周回遅れの海外絡んだ要素ほんとクソにしかならんくてうんざりするな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月10日 5:44:43 AM

  • by 49.96.236.203 匿名 €2023年2月8日 11:42 AM
    その天下一武闘会会場の画像なんか見覚えあるなと思ったら闇に葬られし某過疎ゲーのステージ画像だった

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年2月9日 9:40:43 PM

  • フェスからたった3ヶ月で死んだ5周年の極限はよ

    by 124.45.121.124 匿名 €2023年2月9日 8:25:25 PM

  • 魔ベジの復活戦士はサブタイの破壊王子ベジータ復活
    からだろう

    ただ今回復活戦士が付いてるのはブウが復活するからでベジータは関係ないかと

    by 49.96.27.42 匿名 €2023年2月8日 1:11:18 PM

  • これが周年目玉で問題ないんだよなあ
    バトルシーン多いし今のヌルヌルモーションで破壊王子出してくれ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月8日 1:09:54 PM

  • 家とかだとしてずっと流せばだんだん気にならんくなるよ

    by 150.66.65.130 匿名 €2023年2月8日 1:09:03 PM

  • ウィーガッタパワー流すのはいいけどおっぺえのとこなんとかならんかね…聞かれたら恥ずいんだが。

    by 126.0.40.96

    聞かれたら恥ずかしい人いるところでイヤホンもせず音出しながらプレイしとるんか

    by 126.254.49.24 匿名 €2023年2月8日 12:38:44 PM

  • 普通周りに人居たら音消してやるよな

    by 106.128.139.63 匿名 €2023年2月8日 12:38:40 PM

  • 自分の他に人がいる状況で音出して遊ぶなよ

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年2月8日 12:36:59 PM

  • ウィーガッタパワー流すのはいいけどおっぺえのとこなんとかならんかね…聞かれたら恥ずいんだが。

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年2月8日 12:31:51 PM

  • 後半フェスの2種はまだ判明しないのか

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月8日 12:02:35 PM

  • by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:31 AM

    お前がビルだ何だって言ってるのはこの部分の事な

    by 49.96.236.203 匿名 €2023年2月8日 11:42:42 AM

  • スタート課金キャラがここまで強くなっただけでも、、、と思うことにした。

    by 106.130.72.55 匿名 €2023年2月8日 11:38:45 AM

  • 相変わらず予想ガッイ暴れとるな、きしょ

    by 1.66.100.216 匿名 €2023年2月8日 11:31 AM

    2つとも偽り・・・

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:36:09 AM

  • ブウはブウ編200%で一星龍は邪悪龍編200%でええやろ

    大乱戦バビディも合わせて極限して差し上げろ

    by 126.156.210.131 匿名 €2023年2月8日 11:32:41 AM

  • 魔人ベジータかっけえ

    by 175.177.43.37 匿名 €2023年2月8日 11:31:51 AM

  • 相変わらず予想ガッイ暴れとるな、きしょ

    by 1.66.100.216 匿名 €2023年2月8日 11:31:26 AM

  • by 49.96.236.203 匿名 €2023年2月8日 11:27 AM

    え?ビルじゃないの?
    アニメでも観客席に撃った直後ビルが貫かれるってことじゃないの?
    ていうか逆にこれビル以外の何に見えてんの?

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:31:04 AM

  • GTは高難度ぐらいか
    追加ありそうなのって悟空&ウーブっぽいし

    by 126.255.109.46 匿名 €2023年2月8日 11:30:16 AM

  • by 126.233.178.205 匿名 €2023年2月8日 11:23 AM

    今年の夏の大型は4億DLのはずだから、GT関連はそこまで温存したりとか?

    今極限とかしても、ほぼほぼ200%でつかえないし…

    by 126.236.127.84 匿名 €2023年2月8日 11:30:15 AM

  • ブウとナマズ割と好きだから見たいけど
    当ててもどんなパーティで使えばいいんだ

    by 106.128.107.59 匿名 €2023年2月8日 11:30:10 AM

  • てか僕天流さんのかーい

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:29:55 AM

  • 管理人起きろ!
    いつまで寝てるんだ!

    by 49.129.241.191 匿名 €2023年2月8日 11:29:53 AM

  • マジで後半ブウとナマズなのか?

    by 101.1.239.125 匿名 €2023年2月8日 11:28:41 AM

  • by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:23 AM

    勝手にビルだと錯覚したお前の落ち度をアニメのせいにするなよ

    by 49.96.236.203 匿名 €2023年2月8日 11:27:33 AM

  • GTテーマは第3段?

    by 126.233.178.205 匿名 €2023年2月8日 11:23:56 AM

  • by 49.96.5.218 匿名 €2023年2月8日 11:17 AM
    by 49.98.78.112 匿名 €2023年2月8日 11:19 AM

    ドンマイ☆

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:23:35 AM

  • by 49.96.236.203 匿名 €2023年2月8日 11:20 AM

    アニメからこうなんだ
    うんこみてぇな演出してんね

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:23:25 AM

  • ブウ編キャンペーンやな、後半ガチャもブウ編二体なのか?

    by 14.133.79.228 匿名 €2023年2月8日 11:23:14 AM

  • スタンバイの申し子ベジータ
    by 126.255.109.46 匿名 €2023年2月8日 11:18 AM
    守りのベジータ攻めの悟空
    アルティメット孫悟飯知らん

    by 126.254.178.88 匿名 €2023年2月8日 11:22:38 AM

  • でもWE GOTTA POWER流れるならやはりブウと一星龍の可能性高くなったかな・・・

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:22:14 AM

  • by 49.129.120.33 匿名 €2023年2月8日 11:18 AM

    交代だと、まだ更に演出作らないといけないからじゃね?

    by 126.35.93.177 匿名 €2023年2月8日 11:22:11 AM

  • 極限前でこれなら極限したら強いんじゃない??
    そう言われてゴミ極限だったやつが居ましたねえ、、
    まああっちは大型イベントじゃないからかもだけど

    by 106.129.65.210 匿名 €2023年2月8日 11:21:58 AM

  • ビルじゃなくて天下一会場の外側がそうなってるとかじゃね

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 11:21:02 AM

  • なんや、よっしゃじゃあこれありえるやん!
    おかしいと思ったぜ
    楽しみだぁ!!!!!!!!!!!

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:20:25 AM

  • by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:15 AM

    ごちゃごちゃ言ってないでアニメ見返してこい
    アニメと同じだから

    by 49.96.236.203 匿名 €2023年2月8日 11:20:24 AM

  • 後半の祭はこのバビディも200%で使えるリーダースキルのキャラ出してきそうだし、出して欲しいな

    せっかくこれだけ演出いいし

    by 126.35.93.177 匿名 €2023年2月8日 11:19:58 AM

  • このバビディの声あんま好きじゃないんだよなぁ
    仕方ないけども

    by 106.174.41.177 匿名 €2023年2月8日 11:19:37 AM

  • 後半魔ベジかよ草
    これ予想してた奴流石に0人やろ、しかも属性被っとるし
    あと元気玉一切関係なくて草
    まだ純粋ブウの方がギリ関連あったな
    もう1体は超一星龍やろか

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:13 AM

    あガガイのガイ

    by 49.98.78.112 匿名 €2023年2月8日 11:19:30 AM

  • スタンバイの申し子ベジータ

    by 126.255.109.46 匿名 €2023年2月8日 11:18:52 AM

  • フィニッシュスキルでブウ交代とかじゃダメなんか、無理してダメージ系スキルにせんでも

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年2月8日 11:18:48 AM

  • 極限前でこれなら極限したら魔ベジ強くね?

    by 219.100.180.249 匿名 €2023年2月8日 11:18:44 AM

  • かなり高いとこまである観客席だから
    外壁はビルみたいになっててもおかしくないんじゃない?

    by 104.28.101.220 匿名 €2023年2月8日 11:18:36 AM

  • 元気玉あんまり関係無くね?

    by 106.129.64.162 匿名 €2023年2月8日 11:18:35 AM

  • by 150.66.76.162
    運営に噛み付くことしか考えてない奴がやらかしてて草

    by 49.96.5.218 匿名 €2023年2月8日 11:17:56 AM

  • ベジータの演出クッソ手抜きで萎えるカード絵最高なのに…
    無料だからか…

    by 106.146.32.81 匿名 €2023年2月8日 11:17:26 AM

  • 魔ベジいいね!イラストかっこいい
    これで後半ガシャはブウの可能性ぐんと上がったね

    by 106.128.188.60 匿名 €2023年2月8日 11:16:54 AM

  • イベント産LRバビティのスタンバイが魔ベジや

    by 126.255.192.177 匿名 €2023年2月8日 11:16:37 AM

  • by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:13 AM

    勘違いしてるみたいだけど、これはイベ産バビディのLR覚醒だぞ(スタンバイ)

    by 126.254.113.16 匿名 €2023年2月8日 11:15:58 AM

  • この魔ベジはイベ産バビディのやつやろ

    by 119.240.40.252 匿名 €2023年2月8日 11:15:47 AM

  • 魔ベジはイベ産バビディのスタンバイ後じゃね?

    by 49.96.42.71 匿名 €2023年2月8日 11:15:46 AM

  • by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 11:10 AM
    でもこのシーンの次の瞬間、ビルだよ?
    めっちゃ違和感あるんやけど

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:15:05 AM

  • 後半魔ベジかよ草
    これ予想してた奴流石に0人やろ、しかも属性被っとるし
    あと元気玉一切関係なくて草
    まだ純粋ブウの方がギリ関連あったな
    もう1体は超一星龍やろか

    by 150.66.76.162 匿名 €2023年2月8日 11:13:18 AM

  • ベジータ君、エネルギー奪えって命令を断った直後に手からビーム発射してて草
    命令に従ってるじゃん……

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月8日 11:12:05 AM

  • 演出はdokkan worldが上げてるぞ

    by 60.71.248.209 匿名 €2023年2月8日 11:11:46 AM

  • by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:01 AM

    色んな建物貫通してるだけ

    by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 11:10:46 AM

  • どこで演出見れるのー!!
    TwitterでAsunaつで検索しても出てきません泣
    教えてください

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年2月8日 11:10:24 AM

  • 六星龍(乙姫)とかくらいならイベ産で出せるんじゃない?

    なんか敵専用の新しいイラストもあった気がするし

    by 126.253.39.22 匿名 €2023年2月8日 11:09:56 AM

  • ジッ…GTには高難度イベがあるから…

    by 133.106.142.121 匿名 €2023年2月8日 11:07:36 AM

  • 考えてみればテーマ元気玉でZとGTの両方なのにイベント産はGT要素ないよね今のところ
    、、あったっけ?

    by 106.129.67.97 匿名 €2023年2月8日 11:01 AM
    出せそうなキャラいる?
    イベントで使えそうなの大体もう消化済みじゃね

    by 61.25.140.210 匿名 €2023年2月8日 11:07:11 AM

  • by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 11:01 AM
    その様ですねこのまま終わるとGT無いじゃん言われそうですし

    by 60.115.209.39 匿名 €2023年2月8日 11:05:02 AM

  • 近くにあったビルなんやろ(適当)

    by 106.129.64.137 匿名 €2023年2月8日 11:04:39 AM

  • 管理人解析はよ!
    今日は仕事がおせぇぞ

    by 106.180.45.8 匿名 €2023年2月8日 11:03:33 AM

  • もはやゲーム内最固を揺るぎないものにするベジータ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月8日 11:02:58 AM

  • そういうことか

    威力どれくらいちがうんやろ

    by 126.245.167.207 匿名 €2023年2月8日 11:02:28 AM

  • なんで天下一武闘会の会場にいたのに、ビルからビーム出てるの?
    魔人ベジータの登場した天下一武闘会って屋内開催だっけ????

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 11:01:54 AM

  • 考えてみればテーマ元気玉でZとGTの両方なのにイベント産はGT要素ないよね今のところ
    、、あったっけ?

    by 106.129.67.97 匿名 €2023年2月8日 11:01:31 AM

  • 今のところほぼブウ編CPだけど、3弾でGTラッシュくるようにも見えんよね

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 11:01:30 AM

  • 謎にブウ編カテ付いてるからこじつけて飯天でもええぞ

    by 115.39.208.152 匿名 €2023年2月8日 11:01:14 AM

  • チャージ溜め切らないと魔ベジ
    溜め切るか超えるとブウなんじゃないの?
    動画見るとそんな感じに見えるけど

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 11:00:22 AM

  • キャンペーンテーマ魔人ブウ編かと思ったわ。

    by 153.170.83.135 匿名 €2023年2月8日 10:59:12 AM

  • Zコンビと同じで39以上と下で二つ必殺あるんよ

    by 104.28.99.232 匿名 €2023年2月8日 10:58:46 AM

  • チャージカウント29以下は魔ベジの攻撃なんとちゃうん???

    by 106.129.67.97 匿名 €2023年2月8日 10:58:36 AM

  • by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 10:53 AM

    そこはスタンバイシーンで、フィニッシュは魔人ブウやろ?

    by 126.245.167.207 匿名 €2023年2月8日 10:55:39 AM

  • by 14.193.30.35 匿名 €2023年2月8日 10:47 AM

    その3体いずれも8周年のリーダースキルかからないってのが気に掛かるけどなあ

    by 126.233.94.35 匿名 €2023年2月8日 10:54:13 AM

  • バビディ「エネルギー奪え」
    ベジータ「ことわる(攻撃しない)」

    魔人どころか聖人やん

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月8日 10:50 AM

    確かに聖人だな
    なおフィニッシュで観客ごと殺す模様

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 10:53:51 AM

  • 知の天使悟空と技の魔ベジの極限来ないかな

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 10:51:28 AM

  • バビディ「エネルギー奪え」
    ベジータ「ことわる(攻撃しない)」

    魔人どころか聖人やん

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月8日 10:50:32 AM

  • by 106.146.52.73 匿名 €2023年2月8日 10:41 AM

    もうドッカンのBGMずっとこれでいいわw
    「夢中になれるものが いつか君をスゲェ奴にするんだ」
    は全小中学生に聞かせたいフレーズ

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 10:49:45 AM

  • メタルクウラ軍団よりもリンクレベル上げやすいイベントが来るらしいぞ

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 10:48:41 AM

  • 錆びましとぼくてんは戦闘中流れても全く盛り上がらなくていらないからWe got Powerでよかったよかった

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月8日 10:48:38 AM

  • 魔ベジが来てて「WE GOTTA POWER」流れるっていうブウ編推しの流れ見るに極限は技魔ベジと知3の2人かオマワンかな?

    by 14.193.30.35 匿名 €2023年2月8日 10:47:47 AM

  • サタン復活持ちで草

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月8日 10:47:15 AM

  • プイプイ民「」

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月8日 10:47:04 AM

  • 今回の8周年CPであと何体極限くるんだろうなー

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年2月8日 10:46:13 AM

  • 錆びマシンと僕天使流してくれても良かったのに

    by 49.98.224.2 匿名 €2023年2月8日 10:44:30 AM

  • by 106.133.84.223 匿名 €2023年2月8日 10:41 AM

    イベLRは基本エリア覚醒だからな

    ガシャキャラも何か極限するんしょ

    by 126.167.24.87 匿名 €2023年2月8日 10:43:35 AM

  • 界王神のリンクスキル上げの鍵もらえるっぽいね
    5個だけみたいだから1回しかできないけど

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 10:42:24 AM

  • WE GOTTA POWERの音源入ってるのか、めっちゃいいな

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 10:30 AM

    第2弾でこれ流れるよね
    激アツだわ

    by 106.146.52.73 匿名 €2023年2月8日 10:41:21 AM

  • 極限は確定だな

    by 106.133.84.223 匿名 €2023年2月8日 10:41:14 AM

  • WEGOTTAPOWERがデータインしてる?今更か

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 10:40:09 AM

  • by 106.162.209.10 匿名 €2023年2月8日 10:29 AM
    ざあッス助かりましたわ
    これって祭りガチャ?

    by 126.254.187.24 匿名 €2023年2月8日 10:39:37 AM

  • 時間稼ぎのベジータさんwww

    by 1.75.225.132 匿名 €2023年2月8日 10:39:31 AM

  • 魔ベジが守りの姿勢をとっているみたいなの出るの違和感あるな

    by 203.165.127.68 匿名 €2023年2月8日 10:39:16 AM

  • 豆キター

    by 49.98.224.2 匿名 €2023年2月8日 10:39:00 AM

  • ドッカンってこれフェス限で良くないっての通常報酬にするよね
    勿体ない

    by 153.161.9.253 匿名 €2023年2月8日 10:38:30 AM

  • 魔ベジでの攻撃はフィニッシュだけか
    まぁ無料でこのイラストの魔ベジ貰えると思ったら全然いいな
    極限次第では心身の侵食とか復活戦士の穴埋めで使えそう

    by 160.86.161.66 匿名 €2023年2月8日 10:37:58 AM

  • ベジータがダメージ与えたらエネルギー貯まる、だった希ガス

    by 106.129.66.185 匿名 €2023年2月8日 10:37:54 AM

  • 魔ベジがスタンバイ中殴れないってのは違和感あるな

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月8日 10:36:51 AM

  • スタンバイスキルはさぁ〜スタンバイ中のキャラのカテゴリもくれよ

    by 1.75.255.232 匿名 €2023年2月8日 10:36:44 AM

  • ベジータスタンバイしすぎてて草
    ベジータ様様やね

    by 106.129.66.185 匿名 €2023年2月8日 10:36:40 AM

  • 救世主カテ用のサポートメモリーなんだな
    やっぱ後半も超系なんかな

    by 106.133.84.223 匿名 €2023年2月8日 10:35:56 AM

  • 実際はベジータがダメージを与えないとエネルギーって貯まらなかったんじゃありませんでしたっけ?

    by 157.107.39.139 匿名 €2023年2月8日 10:35:51 AM

  • しっかり原作再現やん

    フツーにこれ予想してた人沢山いたやん

    by 126.166.125.206 匿名 €2023年2月8日 10:34:52 AM

  • 魔人ブウ復活の再現方法めっちゃ面白いな
    ベジータがダメージ受けたらエネルギー溜まっていくのがよく再現できてる

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月8日 10:33:17 AM

  • 8周年第一弾のバビディ実装情報来てた段階ですでに魔ベジ予想してたやついたよな
    あくまで予想がたまたま当たっただけなんだろうが

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年2月8日 10:32:21 AM

  • by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月8日 10:31:53 AM

  • スタンバイ後は結構硬いし、極限したらそこそこやれそうだな

    by 49.96.5.218 匿名 €2023年2月8日 10:31:46 AM

  • スタンバイ要員、今のところ全員ベジータなの笑う

    by 119.229.216.179 匿名 €2023年2月8日 10:31:25 AM

  • WE GOTTA POWERの音源入ってるのか、めっちゃいいな

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月8日 10:30:32 AM

  • ガチなら情報班有能すぎる

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月8日 10:30:05 AM

  • 取得気玉30以上のフィニッシュは魔人ブウ復活やぞ

    by 14.193.30.35 匿名 €2023年2月8日 10:29:38 AM

  • Twitterでasunaって人が載せてくれてるよ。
    IDはハリーなんとか

    by 106.162.209.10 匿名 €2023年2月8日 10:29:36 AM

  • 魔ベジかっこいいね

    しかし編成しづらそう…

    by 126.152.198.202 匿名 €2023年2月8日 10:29:30 AM

  • バビディのアニメーション凝ってるなぁ…

    by 126.254.218.48 匿名 €2023年2月8日 10:29:14 AM

  • 超快眠死亡きっつああああ

    by 153.231.5.100 匿名 €2023年2月8日 10:28:29 AM

  • これか

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年2月8日 10:28:25 AM

  • フィニッシュ発動時以外は攻撃不可 &自身の気力+3、DEF120%UP &気力メーター12以上で攻撃を受けるとき 更にDEF80%UP &気力メーター15以上で攻撃を受けるとき 受けるダメージを30%軽減 &フィニッシュ発動時にATK150%UP

    by 106.129.110.56 匿名 €2023年2月8日 10:27:57 AM

  • スタンバイ魔人ブウ言うてた奴www
    魔ベジなんだよなぁ!

    by 49.97.101.179 匿名 €2023年2月8日 10:27:39 AM

  • 魔ベジって言うけどフィニッシュ発動時しか攻撃出来ないやつだしなあ

    by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 10:27:29 AM

  • やっぱり魔ベジになるんか
    ブウ復活なしで普通に攻撃フィニッシュなのは予想外だったけど

    by 182.168.111.37 匿名 €2023年2月8日 10:26:38 AM

  • 何処で見れるん?魔ベジなんてリーク検索しても出でこんぞ

    by 126.254.167.192 匿名 €2023年2月8日 10:26:30 AM

  • YouTubeでアホみたいにプイプイ崇めてるやつどんな顔すんだろ

    by 126.254.145.59 匿名 €2023年2月8日 10:26:22 AM

  • サポメモのシーンすこ

    by 106.129.66.185 匿名 €2023年2月8日 10:24:20 AM

  • 魔ベジが無料で貰えるのマジか

    by 61.25.140.131 匿名 €2023年2月8日 10:22:56 AM

  • サタン極限したら面白そうだな

    by 106.133.84.223 匿名 €2023年2月8日 10:20:15 AM

  • 魔ベシ変身きたー

    by 106.133.84.223 匿名 €2023年2月8日 10:19:21 AM

  • 魔ベジなんかキモくて草

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 10:19:12 AM

  • 魔ベジカッコええな!

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月8日 10:18:51 AM

  • 解析班解析頼むぞ!

    by 106.146.52.73 匿名 €2023年2月8日 10:16:55 AM

  • 魔人ベジータ 来たあぁぁぁ!

    by 106.129.110.56 匿名 €2023年2月8日 10:16:10 AM

  • 技ゴッドの特攻が効かないステージで、オール純血混血なら選択肢に入るくらいだな。ゴミ。

    by 106.129.119.178 匿名 €2023年2月8日 10:14:51 AM

  • アップデート来たぞ

    by 106.129.110.56 匿名 €2023年2月8日 10:12:56 AM

  • ユーアーザヒーロータイム!

    by 106.133.128.46 匿名 €2023年2月8日 10:09:52 AM

  • ソシャゲに集金がどうこう言ってる人ってまだいるんだ

    by 106.130.79.60 匿名 €2023年2月8日 10:08:49 AM

  • 伝説降臨が引かれないのはフェス限と比べて弱いとユーザーに勘づかれてたしユーザーアンケートど弱いと確信できた

    祭コイン実装なんて運営の逆ギレでしかない

    by 111.239.153.80 匿名 €2023年2月8日 10:08:26 AM

  • でもフェス限よりも伝説LRの方が入手難易度高いしフェスばっか開催されるより祭で7体LRピックアップしてくれた方が魅力的だわ
    というか今まで伝説降臨産は初回以降ピックアップされることがないっていうのが異常だったんだけど

    by 106.133.170.141 匿名 €2023年2月8日 10:03:55 AM

  • 降臨ガシャ余程良いキャラ来ないと
    もう引くやつおらんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月8日 10:01:56 AM

  • 女裝トランクスはよ

    by 150.66.74.139 匿名 €2023年2月8日 10:01:07 AM

  • 集金できなきゃソシャゲの意味ないからね

    伝説降臨があんまり引かれない代替案の落とし所としては祭はまあまあなんじゃね?
    伝説降臨コインは合体ザマスやゴルフリにぶっこんじゃえ

    by 126.255.203.21 匿名 €2023年2月8日 10:00:12 AM

  • 祭は正解だと思うな
    前まではフェス限ガチャの後に頂伝説降臨とか来てたけどLR以外ゴミみたいなもんだし確率低すぎて殆ど引かなかったし
    祭ガチャ来てからは前より遥かに欲しくなるし無料ガチャもあるからバンバン回しまくってしまう

    by 126.182.178.113 匿名 €2023年2月8日 9:27 AM

    別にそれ後半もWドッカンフェスで良かったんじゃね

    わざわざ別コインの媒体作ったのは結局集金目的以外の何者でもない

    by 58.65.33.51 匿名 €2023年2月8日 9:55:21 AM

  • by 126.35.10.84 匿名 €2023年2月8日 9:08 AM

    どうせ伝説降臨限定キャラとか出してくるんじゃねーの?
    祭とつくガシャからは出ませんとか

    by 126.115.150.73 匿名 €2023年2月8日 9:49:03 AM

  • 龍拳、なんとなくだけど攻撃を受ける毎に〜が付きそうな気がする

    by 126.194.116.16 匿名 €2023年2月8日 9:49:00 AM

  • バレンタインなのにトランクスが入ってるの草

    by 126.158.36.207 匿名 €2023年2月8日 9:47:48 AM

  • 竜剣は防御そこそこでいいこら火力5000万ぐらいにしてほしい

    by 49.109.3.79 匿名 €2023年2月8日 9:46:34 AM

  • by 126.182.164.163 匿名 €2023年2月8日 9:23 AM

    パンはもうフェス限でいるよ……

    by 126.156.117.206 匿名 €2023年2月8日 9:45:49 AM

  • 女性キャラでブッ壊れリーダー出して欲しいな
    パンがフェス限でいつか来る可能性あるかな?

    by 126.182.164.163 匿名 €2023年2月8日 9:23 AM
    昇龍祭に祭リブリアントリオとか来るんちゃう?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月8日 9:44:15 AM

  • これでいいじゃん

    by 150.66.74.139 匿名 €2023年2月8日 9:37:54 AM

  • 自身の気力+2、ATK,DEF150%UP&
    超必殺技発動時さらにATK50%UP
    チームの「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき自身の気力+1(最大+5)、ATK,DEF11%UP(最大55%)
    登場から10ターンの間、さらに自身の気力+3、DEF50%UPし、高確率で回避と会心が発動
    登場から11ターン目以降、高確率で回避が発動

    by 150.66.74.139 匿名 €2023年2月8日 9:37:33 AM

  • 龍拳とかこれ以下の性能になりそ

    by 126.205.90.88 匿名 €2023年2月8日 9:33:46 AM

  • 頂伝説降臨とか伝説降臨のキャラより祭のキャラはあきらかに性能高めに調整されてる気がするし

    by 126.182.178.113 匿名 €2023年2月8日 9:32:14 AM

  • 一時期微妙性能のLR量産しまくったせいで、LRのイメージ悪くなったのもよくない
    せっかく素のステータス高いのに、倍率微妙にしてた時期あったな

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 9:31:02 AM

  • いやー伝説降臨の遺産を利用してるだけだと思うよ。コレからはPUに魅力無くなる

    by 126.35.30.93 匿名 €2023年2月8日 9:29:27 AM

  • 祭は正解だと思うな
    前まではフェス限ガチャの後に頂伝説降臨とか来てたけどLR以外ゴミみたいなもんだし確率低すぎて殆ど引かなかったし
    祭ガチャ来てからは前より遥かに欲しくなるし無料ガチャもあるからバンバン回しまくってしまう

    by 126.182.178.113 匿名 €2023年2月8日 9:27:55 AM

  • ドラゴンボールの女キャラと言えばブルマか18号
    単体で高クオリティ演出で出してほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年2月8日 9:27:48 AM

  • 女性キャラでブッ壊れリーダー出して欲しいな
    パンがフェス限でいつか来る可能性あるかな?

    by 126.182.164.163 匿名 €2023年2月8日 9:23:28 AM

  • いつか
    ゴジータ&ゴテンクス、
    ゴテンクス/ゴジータ
    みたいなカード出来ないかな

    by 220.150.249.41 匿名 €2023年2月8日 9:19:19 AM

  • 伝説降臨はもう廃止でいいよな
    今後も伝説降臨と祭両方やっていくとしたら、さすがに祭限定の入手機会少なすぎる

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 9:18:51 AM

  • by 125.11.105.49 匿名 €2023年2月8日 1:57 AM
    体のイベ産2号で全然いけますよ!
    2ラウンド目をウィスで切り抜けて3ラウンドをピッコロのアクティブでボコボコにすれば、ピッコロのアクティブで必殺も無効化できるし。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年2月8日 9:09:58 AM

  • 自分も祭は失敗と思う。再録までが長すぎて、コイン交換の価値が…
    そして新規の伝説降臨来てももう引かないよ。

    by 126.35.10.84 匿名 €2023年2月8日 9:08:11 AM

  • by 133.32.176.186

    トラなんとかさん!?

    by 126.35.47.104 匿名 €2023年2月8日 9:07:28 AM

  • いつ頃からだ

    by 1.79.89.181 匿名 €2023年2月8日 9:07:11 AM

  • 力トランクス無料でもらえんのかよ
    日本と違って太っ腹やな〜

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 9:06:40 AM

  • 海外バレンタインで女の子交換できるのええなぁ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月8日 9:03:41 AM

  • 祭限定とか言って無駄に希少価値つけようとして失敗したパターン

    by 106.129.183.139 匿名 €2023年2月8日 9:01:20 AM

  • スマスロ北斗の拳 Coming Soon

    by 126.167.75.5 匿名 €2023年2月8日 8:58:20 AM

  • 七夕後半とか祭りになりそうだよな
    通常祭1回くらいやらんと聖龍祭の先録できんだろうし

    by 49.98.161.51 匿名 €2023年2月8日 8:51:14 AM

  • お松「ぺチットの文句は俺に言え!(だが私は謝らない)」

    by 126.182.22.194 匿名 €2023年2月8日 8:50:07 AM

  • 今年のサイヤか七夕か聖龍祭で龍拳来てくれ

    by 126.236.8.189 匿名 €2023年2月8日 8:48:48 AM

  • 祭限定3体の内2体が既に微妙な存在になってる恐怖
    コイン交換する時にはもう席が残ってなさそう

    by 60.87.217.212 匿名 €2023年2月8日 8:48:17 AM

  • ぼくは21ちゃいだけどここの加齢臭臭さには参っちゃうね
    他のコミュニティに比べて圧倒的に年齢層が高いんだろうな

    by 49.98.168.183 匿名 €2023年2月8日 8:48:09 AM

  • おれ20代前半だけど、北斗好きだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 8:47:36 AM

  • ここは北斗で見るおっさんバトルですか?
    北斗なんておっさんしか興味無いよ

    by 49.98.152.212

    by 106.153.183.41 匿名 €2023年2月8日 8:44:58 AM

  • 今後まつり限定しか通常LRって出さないとしたら
    77連ガシャとか今後まったく魅力なくなるけどどうするんだろう?
    新春ガシャとかも…
    by 126.84.183.90 匿名 €2023年2月8日 6:47 AM

    いや、伝説降臨もやるだろ
    じゃないと黄色コイン死ぬ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 8:44:14 AM

  • おらは17だぞ!17で数字民…オワコンです!

    by 126.254.213.164 匿名 €2023年2月8日 8:43:41 AM

  • 安心しな
    アラサーはもう立派なオッサンやからな
    仲良くしようや

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 8:43:09 AM

  • ドッカンにおける「確率」はもう信用してないから連撃全振りにする
    連撃もある意味確率に関わっているけども

    by 126.247.38.97 匿名 €2023年2月8日 8:42:58 AM

  • 少なくとも俺は20代後半
    お前らは40半ばか50くらいだろうけど

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 8:41:15 AM

  • 倍率上がった上で何か付加価値がないと編成縛りと攻撃回数の違いはあるけど今回のゴッドと似たようなものだからな、5周年は 

    by 106.133.51.43 匿名 €2023年2月8日 8:37:47 AM

  • 思い入れ補正のないキャラは順当に強化してもらえていいな

    by 49.98.166.198 匿名 €2023年2月8日 8:33:23 AM

  • 5周年なんか元がダメだからゴミ極限確定だわ

    by 61.205.97.213 匿名 €2023年2月8日 8:30:08 AM

  • ここは北斗で見るおっさんバトルですか?
    北斗なんておっさんしか興味無いよ

    by 49.98.152.212 匿名 €2023年2月8日 8:28:10 AM

  • 原哲夫は病気で片目つぶらないと絵が描けないから遠近感が掴めないらしい
    特にこの辺はやばいがまあ病気っていうなら……

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 8:19:06 AM

  • 原哲さんのキャラ体のバランスおかしいと思ってるの俺だけじゃないはず

    by 106.146.52.254 匿名 €2023年2月8日 8:12:14 AM

  • 北斗の文句は俺に言え!

    by 49.109.3.167 匿名 €2023年2月8日 8:11:55 AM

  • わざわざ使うほどの特徴がない

    by 220.96.68.19 匿名 €2023年2月8日 8:09:30 AM

  • by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月8日 8:02 AM
    たぶん一番かっこいい構図

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 8:05:04 AM

  • ヤサカの相雷拳画像ください!

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月8日 8:02:05 AM

  • 未だに高確率50%超高確率70%が納得できん
    高確率なら70%超高確率なら85%くらいやろイメージ的に

    by 217.178.215.220 匿名 €2023年2月8日 7:58:05 AM

  • 下ネタのセンスがないのは救いようがねぇな
    面白いと思ってかいてるんだろうけど可哀想w

    by 126.157.8.21 匿名 €2023年2月8日 7:57:52 AM

  • GT引いとけよ

    by 49.96.238.16 匿名 €2023年2月8日 7:52:52 AM

  • 元の性能からのパワーアップ率エグいな
    元の性能はほんまカスみたいなもんだし

    by 106.128.36.148 匿名 €2023年2月8日 7:49:36 AM

  • by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月8日 7:30 AM

    鳥山でも無理なやつ

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 7:46:17 AM

  • 神極限は火消し要素がないと起きない
    激怒悟空極限破壊事件→クウラ神極限
    ビースト破壊事件→コジブルセルご飯の3連発神極限
    次は5周年極限破壊→夏ベジットブウ神極限やろな

    by 106.129.110.181 匿名 €2023年2月8日 7:43:54 AM

  • 今からでも体ベジットの性能変えてくれないかな
    一応あいつフェス限なのに酷すぎやろ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年2月8日 7:43:22 AM

  • 日本版極限追加はよ
    でもよ5周年組弱くすんなら後でええで

    by 126.254.191.206 匿名 €2023年2月8日 7:42:05 AM

  • 日本版来てないのに考察出したら初心者誤解しそう

    by 124.97.64.163 匿名 €2023年2月8日 7:39:15 AM

  • 俺の大好きな蒼天の拳やんけ!

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月8日 7:30:55 AM

  • by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 6:34 AM
    ニイイチンスラで草

    by 126.254.191.206 匿名 €2023年2月8日 7:26:58 AM

  • ドッカンの計算式だと最近はパッシブ回避があるキャラ強いよね。
    必殺だけダメージデカ過ぎる。大しです変わらんとはいえ極限に向けてレベル5作るんじゃなくて、回避に振り直せば良かった。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年2月8日 7:11:09 AM

  • ゴジブル、悟飯、セルの極限ラッシュはいい夢見させてもらったわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年2月8日 7:10:25 AM

  • 極限が微極限だった時の数字民

    by 106.133.202.68 匿名 €2023年2月8日 6:57:11 AM

  • 今後まつり限定しか通常LRって出さないとしたら
    77連ガシャとか今後まったく魅力なくなるけどどうするんだろう?
    新春ガシャとかも…

    by 126.84.183.90 匿名 €2023年2月8日 6:47:43 AM

  • リュウケンは未だにヌルヌルバージョンで出てないから多分その時に一緒に極限するんでないかね
    たぶん今年か来年夏のキャンペーンとかその辺でやりそう
    個人的には今年は去年にあやかってブロリー一作目&二作目の布陣で来ると思うから来年かな

    by 110.67.122.31 匿名 €2023年2月8日 6:34:25 AM

  • 劣化ゴジブルやん

    by 49.97.94.210 匿名 €2023年2月8日 6:23:13 AM

  • 肝心のゴッドコンビがもはや弱いのがな

    by 219.100.180.249 匿名 €2023年2月8日 6:22:43 AM

  • 知るかボケ!

    by 106.133.130.24 匿名 €2023年2月8日 5:20:39 AM

  • こいつの極限マジいつ来るんよ
    知ゴッドの方が先に来るかもとか思わんて

    by 126.85.153.51 匿名 €2023年2月8日 4:35:50 AM

  • 荒れる(荒らしてくれ)
    逆にこいつが周年キャラに匹敵する性能だったら萎えるわ

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年2月8日 3:45:46 AM

  • これで弱いとかベジットに土下座しろ

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月8日 3:02:03 AM

  • 流石に荒れるほどは弱くないわ

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年2月8日 3:00:58 AM

  • このままだと弱過ぎて荒れるだろうし日本版はもうちょいまともな性能にしてくれるの期待してるわ

    by 106.155.11.113 匿名 €2023年2月8日 2:59:03 AM

  • ゴッドコンビとアタックリンク、モリモリで相性良いのに、肝心な臨戦態勢持ってないから、結局迷惑かけちゃうのがな〜。

    by 60.102.78.113 匿名 €2023年2月8日 2:58:59 AM

  • レッドゾーンの一星龍が体属性少なくてなかなか勝てません、、
    どうすればいいでしょうか‍♀️
    もうちょっとガチャで強いキャラ出てからじゃないと厳しいですかね
    3つ目のラウンドでやられてしまいます

    by 125.11.105.49 匿名 €2023年2月8日 1:57 AM

    一星龍にバインドゴッドは意味ないよ。なんならイベント産ガンマ2号出して3枠目でグルグルさせた方がいいまである。そのパーティなら3ラウンド目には元気玉ぶち込めるようにしておけばいいし、ウイスの使いどころは2ラウンド目の力かな?イベント産2号は1ラウンド目と3ラウンド目の属性マウント取れるのは強いけど、2ラウンド目は逆にマウント取られて性能の低さに苦しむことになるだろうから

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年2月8日 2:57:50 AM

  • 強いけどカテゴリ縛りきつくない・・・?
    たとえば超HERO編成で行く時、ガンマにもオレコロにも頼れんぞこの人

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年2月8日 2:48:12 AM

  • 焦らなくてもあと半年もやってりゃRZのナマズくらい舐めプでもフルボッコ出来るから大丈夫だよ
    今のパーティでも試行回数でいつか倒せるだろうけど

    by 106.129.38.43 匿名 €2023年2月8日 2:28:45 AM

  • こいつの超必殺演出ダサかっこよくて好き

    by 106.155.2.203 匿名 €2023年2月8日 2:27:22 AM

  • なんの面白味もない極限を周年に当ててくるのがしょうもないねんな
    by 149.54.214.107 匿名 €2023年2月8日 2:04 AM

    いやこれ海外先行で、日本に来るのは数ヶ月後ね

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 2:25:55 AM

  • 普通に7周年の方が強そう

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月8日 2:19:03 AM

  • 自分が入ってないカテゴリにもリーダースキル掛かるのこいつだけだよね?

    by 210.194.138.82 匿名 €2023年2月8日 2:12:43 AM

  • 文章に所々気になるものがあるしそのパーティでもやってりゃそのうち行けると思うけど、技ゴッド悟空を速属性とかのキャラに変えてみれば?それか超5属性のミッションも狙って知属性のキャラに変えるのもあり。

    by 219.100.79.85 匿名 €2023年2月8日 2:10:15 AM

  • なんの面白味もない極限を周年に当ててくるのがしょうもないねんな

    by 149.54.214.107 匿名 €2023年2月8日 2:04:11 AM

  • レッドゾーンの一星龍が体属性少なくてなかなか勝てません、、
    どうすればいいでしょうか‍♀️
    もうちょっとガチャで強いキャラ出てからじゃないと厳しいですかね
    3つ目のラウンドでやられてしまいます

    by 125.11.105.49 匿名 €2023年2月8日 1:57:23 AM

  • 松お「ヤッタァッ〜」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月8日 1:53:06 AM

  • 爺のホモネタいつもつまらんからやめれ
    加齢臭すごいわ

    by 1.75.228.198 匿名 €2023年2月8日 1:51:16 AM

  • お松「私のギンギンの包茎ちんぽこをしゃぶりなさいッ」

    by 106.133.128.189 匿名 €2023年2月8日 1:48:22 AM

  • お松「今こそ私のダイナミックフランクフルトを解き放つ時だッ」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月8日 1:33:56 AM

  • 条件付き200%でディフェンス40万にされたバダ3考えればめちゃいい極限、あの極限から環境変わってないしな

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年2月8日 1:31:10 AM

  • 持ってねぇわ、、

    by 106.129.65.185 匿名 €2023年2月8日 1:25:22 AM

  • いらねも何もこんな古いLR素体くらいはみんな持ってるだろ

    by 106.129.38.207 匿名 €2023年2月8日 1:20:42 AM

  • 伝説降臨は極キャラしか必要ないって事や

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年2月8日 1:20:29 AM

  • 伝説の極限の中で最上位とかどうでもいいからな
    こいつがスタメン取れるカテゴリが何個あるねんって話
    それが無いならただの雑魚
    by 60.88.216.151 匿名 €2023年2月8日 1:12 AM

    たかが伝説降臨極限にどんなスペック求めてるの?って話
    毎回微妙やんけ
    その中でもこのゴッドはかなりマシな部類
    期待しすぎる方が悪い

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 1:19:17 AM

  • お松「私と○毛フュージョンしないか?」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月8日 1:18:34 AM

  • リンクスキルに短期決戦と限界突破があるから他のキャラと噛み合わないな
    そもそもゴット系で最難関イベントに通用する奴あんま見たことないしいくら50%回避があってもなっちまうしなっちまう。
    さすがにバトロは無双しそうだけど。
    まぁ持ってないからどうでもいいんだけどね。

    by 111.239.190.46 匿名 €2023年2月8日 1:18:10 AM

  • 大乱戦で使える(技属性ボスに起用される可能性は低い)

    by 115.38.171.40 匿名 €2023年2月8日 1:13:29 AM

  • 伝説の極限の中で最上位とかどうでもいいからな
    こいつがスタメン取れるカテゴリが何個あるねんって話
    それが無いならただの雑魚

    by 60.88.216.151 匿名 €2023年2月8日 1:12:17 AM

  • 悲しすぎるよな…童貞は…

    by 106.133.102.222 匿名 €2023年2月8日 1:10:56 AM

  • 今さら大乱戦の手駒が不足してるカスいるのかよ。大乱戦で使えるとかしょうもなさ過ぎる

    by 175.28.222.131 匿名 €2023年2月8日 1:10:04 AM

  • LRの最新極限が同名の1年前に極限した同名に普通に負けるの悲しすぎんかやっぱ

    by 126.182.116.130 匿名 €2023年2月8日 1:06:40 AM

  • リーダースキルが好き

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 1:01:19 AM

  • 大乱戦ではめちゃくちゃ便利なリーダースキルだな
    知属性最強の親ギャリが網羅できてないこと以外は

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年2月8日 1:00:41 AM

  • 知ゴッドにスキル玉DEF+1100つけたら結構良くない?
    スキル玉有りなら3体編成でスキル玉なしの5体編成くらいのDEF値になるし。

    超必殺2回後

    通常5体編成 45.6万

    DEF+1100有り
    4体編成 47.2万
    3体編成 45.4万
    2体編成 43.7万

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年2月8日 12:59:17 AM

  • 大乱戦がそろそろ更新くるだろうから、そこで活躍できたら十分では?

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:58:11 AM

  • 最新より強くなるとは思ってないが古いキャラが当たり前のようにピックアップに入ってくるからなぁ

    by 150.91.163.112 匿名 €2023年2月8日 12:55:54 AM

  • 編成縛りとリンク的に接待必要だからこいつのためにそこまでする価値があるかって点でやっぱ要らねって結論になるわ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年2月8日 12:52:00 AM

  • 臨機応変に物事を考えられない奴らばかりだな。
    今の環境は上澄み層が突出して強く、かつそのキャラ数が多いが故に『それなりに強い』くらいのキャラは全然活躍できない状態にあるんだよ。バトロ時代でもないし変なカテゴリミッションもないせいでニッチなカテゴリの存在意義も薄れている。そのせいで極限で満足いく水準が必然的に上がっているんだ。例年と同じように考えるなよ。
    そしてさらにこいつは数ヶ月先に実装される。8周年後半のインフレとかも想定するとこのレベルの極限は喜べるものではないだろう。

    by 106.133.33.78 匿名 €2023年2月8日 12:49:59 AM

  • お松「ハァンッ、アァンッ」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月8日 12:45:15 AM

  • 親ギャリのオレピより強い弱い論争は凸の進み具合で大分評価変わってると思ってる

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:45:15 AM

  • 体ベジットみたいなどうしようもないゴミカス極限されなかっただけマシ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月8日 12:44:19 AM

  • 数管もしょっちゅう『2凸しないと性能は完成しない』とかクチャクチャしながら言っとるし無凸、2凸、完凸の評価は分けるべきよな

    by 106.133.203.233 匿名 €2023年2月8日 12:40:55 AM

  • ここのコメ欄、地球育ちのげるしと完全に同レベルやね。4年も前のキャラの単なる救済が最新キャラより強くなるのが当たり前だと思ってるわ。

    誰かげるしのコピペ貼ってやれ

    by 49.97.26.120 匿名 €2023年2月8日 12:39:57 AM

  • 極限魔ベジのブルマ条件ほんまゴミ
    あれに比べたら最近の極限は随分マシになったわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 12:39:28 AM

  • 数字民の言うこと聞いてると古い極限キャラが全員最新キャラより強くなって最新キャラが一瞬でスタメン落ちしてゴミになるけど本当にそれで良いの?

    by 49.96.27.220 匿名 €2023年2月8日 12:36:41 AM

  • 結局フェス限だけ引くのが大正義なんよ
    今持ち上げられてる祭ブランドも時間が経てば今の通常産LRみたいなゴミ扱いになるんやろな

    by 106.133.203.233 匿名 €2023年2月8日 12:35:53 AM

  • by 49.105.91.246
    たった一人の最終決戦してて草

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年2月8日 12:35:48 AM

  • 歯茎に夢見てる奴結構いるよな

    by 104.28.99.192 匿名 €2023年2月8日 12:34:42 AM

  • 勿論完凸前提で評価するのは間違いないと思うけど、その完凸ですら微妙かどうかの議論が起きてるキャラに対して、低凸の人は尚更微妙になっちゃうなぁって話

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:33:55 AM

  • 強いっちゃ強いけどどこで使うんだこれ
    親ギャリじゃ全力出せん、ゴッドコンビで使うにしてもこいつ入れてサイヤ人染めにするよりオレコロ&腕コロとか少年悟空&ハッチャン入れた方が強い、交代ブルーはリーダーが大した事ない
    パッシブ条件いらんわホント

    by 59.86.105.67 匿名 €2023年2月8日 12:33:21 AM

  • 伝説降臨LRの極限なんて所詮こんなもんよ

    by 36.11.225.10 匿名 €2023年2月8日 12:32:32 AM

  • アカツキがLRってレアリティをユーザーほど大切に思ってないのは確定的に明らか、メタル悟飯魔ベジが思い入れのせいであの醜態だし

    by 115.38.171.40 匿名 €2023年2月8日 12:32:07 AM

  • でも以前の闇鍋降臨からかなり改善されたし今の時代普通に当たるんと思うんよね
    普通に完凸前提で評価してええと思うわ

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月8日 12:31:38 AM

  • お松「誰か私とハ○プ○ヤらないか?」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月8日 12:31:08 AM

  • 確かに伝説降臨LR極限最強なんだな
    伝説降臨LR極限最強で数値も付加価値も良いということは強いんだろう
    伝説降臨LR極限最強なのだから超HEROカテゴリならスタメンだな
    気付かせてくれてありがとう伝説降臨LR極限最強くん

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年2月8日 12:30:33 AM

  • さすがにこいつは相当前のキャラだし虹のユーザーも多いだろ
    たしか祭でもピックアップされてたし
    無課金なら知らん

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 12:29:57 AM

  • by 58.5.29.163 匿名 €2023年2月8日 12:24 AM
    特大ブーメランで草

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月8日 12:29:49 AM

  • 知ゴッド自体好きじゃないから壊れじゃなくて助かったわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年2月8日 12:29:17 AM

  • ひいいそもそも凸進んでない人にとっては議論も何もないって言っただけなのに変なのに絡まれちまった

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:28:09 AM

  • 極限降臨の中で強くても弱いもんは弱いけどな
    乞食呼ばわりしてるやつはこいつをたくさん使ってやれよ

    by 1.66.100.110 匿名 €2023年2月8日 12:28:05 AM

  • そもそも伝説降臨キャラなんて、闇鍋とかで偏らない限り完凸持ってる人の方が少ないだろうし、この数値は完凸前提の話なんだから、完凸してなかったら議論になってるDEF60万にすら満たないんだよね

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:14 AM

    それね
    フェス限やフェス限LRより再録少ないかつピックアップ多くて地獄の伝説降臨キャラって時点でもっと強く無いと納得しにくいよなあ

    by 126.186.41.211 匿名 €2023年2月8日 12:27:40 AM

  • 極限すらしてない伝説降臨LRに負けてるんやぞ・・・
    by 150.66.95.76 匿名 €2023年2月8日 12:23 AM

    まさか伝説降臨極限にゴルフリレベルを期待してる?
    夢見すぎ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 12:25:54 AM

  • 相変わらずしょうもないことで喧嘩してるな

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年2月8日 12:25:44 AM

  • そもそも伝説降臨LR自体、現環境で使われてるやつが僅かなのにその中でトップクラスとか言われましても…
    実際この程度の性能じゃ相当戦力足りてないカテゴリでしか使われんだろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月8日 12:24:59 AM

  • てかロゼザマス見てきたけどサポートに介護されてこれとか余裕でゴッドのが強くね?
    やっぱゴッドが伝説降臨LR極限の中だと余裕で最強じゃん

    伝説降臨LR極限で最強のキャラになったのにそれでもまだ文句言うとか乞食は本当に厚かましいな

    by 49.105.91.246 匿名 €2023年2月8日 12:24:56 AM

  • そもそも伝説降臨キャラなんて、闇鍋とかで偏らない限り完凸持ってる人の方が少ないだろうし、この数値は完凸前提の話なんだから、完凸してなかったら議論になってるDEF60万にすら満たないんだよね

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:14 AM

    この手の論法嫌い
    初出時に完凸してるユーザーなんていくらでもいる
    まして極限が実装される頃の話だろ?
    最大スペックで評価する以外に何があるのか
    あんたのお財布事情は知らんが自分の物差しが全てだと思うなよ

    by 58.5.29.163 匿名 €2023年2月8日 12:24:01 AM

  • 乞食「LRゴッド極限は微妙!雑魚!」

    おれ「いや普通に伝説降臨LR極限最強なんだが?じゃあゴッドより強い伝説降臨LR極限挙げてみろよ」

    乞食「………」

    by 49.105.91.246 匿名 €2023年2月8日 12:19 AM

    極限すらしてない伝説降臨LRに負けてるんやぞ・・・

    by 150.66.95.76 匿名 €2023年2月8日 12:23:48 AM

  • 伝説降臨極限が通常産極限の技ゴッドを誰も超えられないのが情けないんじゃね
    ヒーローズのシーラスにも負けてるし
    伝説降臨キャラの極限が通常産やらヒーローズキャラに負けててLRというレアリティが泣いとるよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年2月8日 12:23:07 AM

  • 知ゴッド9.6キャラの中で1番下なのか。
    思ってたより低いな。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年2月8日 12:22:05 AM

  • というか超系伝説降臨産の極限キャラが軒並み弱過ぎ案件

    by 49.105.91.182 匿名 €2023年2月8日 12:21:07 AM

  • 乞食「LRゴッド極限は微妙!雑魚!」

    おれ「いや普通に伝説降臨LR極限最強なんだが?じゃあゴッドより強い伝説降臨LR極限挙げてみろよ」

    乞食「………」

    by 49.105.91.246 匿名 €2023年2月8日 12:19:13 AM

  • 気力リンク無しで16スタートは凄いな、その気力を微にも分けてやってくれ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月8日 12:18:19 AM

  • とりあえず乞食はこのゴッドより強い伝説降臨LR極限挙げないと「伝説降臨LR極限最強キャラに文句言ってるバカ」になるのは理解しとけよw

    by 49.105.91.246 匿名 €2023年2月8日 12:17:20 AM

  • by 49.105.91.246 匿名 €2023年2月8日 12:13 AM
    人の話聞かないで勝手に自分の意見言ってるだけのバカやん。
    そもそも論点をずらしてる時点で意味不明だし。

    by 106.133.33.10 匿名 €2023年2月8日 12:16:18 AM

  • リンク的に相性良い技ゴッドは同名でブルゴジは純粋混血サイヤ外、
    ゴッドベジータは性能的に高難度だと厳しい。
    7周年ゴッド以外ならフェス限バーダックパで3バーダックとの並びが一番強みが生きる形かな。
    あとは身勝手極みたいにLR極限Zバトルのアタッカー&回避要員か。
    今後は力身勝手兆あたりが極限するなら環境次第で良い相方になれそう。

    by 106.72.33.65 匿名 €2023年2月8日 12:14:42 AM

  • そもそも伝説降臨キャラなんて、闇鍋とかで偏らない限り完凸持ってる人の方が少ないだろうし、この数値は完凸前提の話なんだから、完凸してなかったら議論になってるDEF60万にすら満たないんだよね

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月8日 12:14:35 AM

  • 「これより強い伝説降臨LR極限挙げろ」って言われてるのに誰も挙げられらないの草
    結局は乞食が伝説降臨LR最強の極限なのに文句言いまくってるってことねw

    by 49.105.91.246 匿名 €2023年2月8日 12:13:13 AM

  • 伝説降臨LR極限に求めすぎだろみんな
    極限当時のロゼスと力ブロリーは異常だっただけで、基本こんなもんだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 12:12:42 AM

  • ピラフのイベント毎日やってるのにゴミしか落ちないんだが
    同じような人いる?

    by 58.5.29.163 匿名 €2023年2月8日 12:12:05 AM

  • このレベルの一番手でもいいからもっと極系にこのレベルの一番手よこせやって感じ こいつが極系のセルとかブウとか邪悪龍ならならみんな称賛しとるよ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年2月8日 12:10:57 AM

  • 海外の環境に合わせたキャラだからな、これで弱いって言うなはさすがに逆張り。

    by 49.106.211.244 匿名 €2023年2月8日 12:10:42 AM

  • 弱くないか?
    by 119.229.4.188 匿名 €2023年2月8日 12:08 AM

    弱くはない
    リンクと編成縛りが使いにくいけど

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月8日 12:10:17 AM

  • ジャネンバが使いにくいとか下手なだけで草

    by 126.186.41.225 匿名 €2023年2月8日 12:09:23 AM

  • チチ〜すっぽんぽんすっぽんぽん

    by 124.97.64.163 匿名 €2023年2月8日 12:09:07 AM

  • 半年近く新キャラの来てない伝説降臨の、それも更に超系に絞って最強格ですってね

    by 49.96.39.166 匿名 €2023年2月8日 12:08:51 AM

  • 弱くないか?

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年2月8日 12:08:24 AM

  • こいつより絶対強いって言える伝説降臨LR、ゴルフリと合体ザマスしかいないからな。ジャネンバは使いにくすぎて絶対上とは言えないし。
    クソ古い倉庫番キャラが伝説降臨LRの中でもベスト5にも入れるキャラになったのにまだ文句あるとか乞食は本当に心が卑しいですわ

    by 49.105.84.215 匿名 €2023年2月8日 12:08:21 AM

  • 乳首画像アク禁して管理人。

    by 126.186.41.225 匿名 €2023年2月8日 12:08:14 AM

  • そうそう。
    過去とインフレの早さが違うことも考えないとダメよ。
    あの7周年が誰も最強に上げない時代やぞ。
    3周年が5周年以上に最強だった頃からじゃ考えられないインフレの速度。

    by 126.186.44.27 匿名 €2023年2月8日 12:07:05 AM

  • 伝説降臨というそびえる巨大な壁

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年2月8日 12:07:00 AM

  • インフレが緩やかな時代だったら別に現環境に付いてけるだけで良かったけど今は爆速インフレしてるからなあ
    特にお松になってから
    産廃になるまでが早いって考えたら納得出来んのも分かるわ
    せめてチーム編成内の縛りが無かったらなあ

    ロゼスも通常LR最強格だったのに同チームのキャラの実装がインフレに間に合わなくてもう置いてかれ始めてるしな…

    by 60.110.75.127 匿名 €2023年2月8日 12:04:53 AM

  • 超系伝説降臨LRの中で最強でも全体で見たら…うん…

    by 126.253.99.154 匿名 €2023年2月8日 12:04:35 AM

  • まぁこれでも見て落ち着け!

    by 124.97.64.163 匿名 €2023年2月8日 12:02:58 AM

  • 通常産ならまだしも伝説降臨産はフェス限も比較対象になるだろ。そもそもフェス限より手に入れにくいんだからこっちの方が強くなって欲しいまであるんだから。
    それと今実装じゃなくて数ヶ月先の実装ってことも考えろよ?

    by 106.133.34.172 匿名 €2023年2月8日 12:02:33 AM

  • 限界突破リンクというそびえ立つクソ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月8日 12:01:50 AM

  • 最近極限の期待値自体が高くなってきてない?
    もともと極限して最前線で使えるようになるキャラなんて少ないし当たり極限が来たらラッキーって感じだったような

    by 49.105.102.74 匿名 €2023年2月8日 12:01:38 AM

  • トラマイとかと比べたらクッソ強いやん
    伝説降臨産のLRなら基本こいつより弱い奴しか居ないだろ

    by 126.77.78.183 匿名 €2023年2月8日 12:01:17 AM

  • by 49.105.91.47 匿名 €2023年2月7日 11:53 PM

    夜中に一人でブチギレてて草なんだ

    by 126.253.99.154 匿名 €2023年2月8日 12:00:49 AM

  • これでLR龍拳の未来も見えたな短期決戦+限界突破リンクのキャラに未来はない

    by 49.106.211.244 匿名 €2023年2月7日 11:56 PM

    これで一番手適正あったりチーム編成縛りが無いなら別物なんだけどな
    こんな極限じゃ絶対倉庫番になるわ

    by 126.186.42.33 匿名 €2023年2月8日 12:00:31 AM

  • 結論:ゴッドコンビ使った方がマシ

    by 124.97.64.163 匿名 €2023年2月7日 11:59:38 PM

  • ほんと、何でこんな叩かれてるのかが分からん
    超系伝説降臨LRの中なら最強格だろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月7日 11:58:52 PM

  • カテゴリ3つだけど組めたら激強の技一星龍と同じでチーム組めないとフルパワー出せない時点で出場機会ないもんな
    コイツに至ってはチーム内に組めなきゃ駄目
    2列目もリンクないから駄目
    ターン制限で弱体化
    日本来るのいつか不明
    だからただただ地味だし弱い印象は間違いないわな

    by 126.254.49.87 匿名 €2023年2月7日 11:58:32 PM

  • いいね!使いやすそう

    by 60.149.58.6 匿名 €2023年2月7日 11:56:44 PM

  • これでLR龍拳の未来も見えたな短期決戦+限界突破リンクのキャラに未来はない

    by 49.106.211.244 匿名 €2023年2月7日 11:56:36 PM

  • だからグダグダ言ってるアホはこれより強い伝説降臨LR極限挙げてみろよ
    伝説降臨LR極限なら普通に最強ありえるレベルなのにグダグダ言ってる奴はただのアホですわ

    by 49.105.91.47 匿名 €2023年2月7日 11:53:47 PM

  • フェス限lr極限でこの性能ならボロクソに叩かれてたけど通常lrならこれくらいで妥当やないか?

    by 49.105.91.182 匿名 €2023年2月7日 11:52:13 PM

  • 編成縛りがあると結局パーティバランス悪くなるんだよね。
    しかも汎用リンク2つが無いし微妙過ぎるわ。
    全く当たりじゃ無いよ結局使わないんだもん。

    せっかく超HEROカテゴリ持っててもオレコロやガンマ達と組めない、
    編成縛りで親ギャリとも組めないじゃ意味が無い。

    by 60.110.75.127 匿名 €2023年2月7日 11:51:19 PM

  • でも今は正直気弾無効より回避のほうがいい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年2月7日 11:46:12 PM

  • なんかめっちゃ不評だけど、、
    伝説降臨LRの極限で9.6って割と当たりじゃね?

    by 106.146.79.254 匿名 €2023年2月7日 11:44:58 PM

  • 【色褪せぬ伝説】→すぐ色褪せた
    【よみがえる伝説】→何ヶ月の間復活してるのか

    by 104.28.101.131 匿名 €2023年2月7日 11:44:07 PM

  • 完全に劣化ベジブル
    回避も会心もATKも劣ってる
    DEF実数値だけはちょい上回ってるか
    でもあっちはなんも条件なく51万だし、こっちはサイヤ人染め必要で10ターン経ったら下がるしな

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年2月7日 11:42:31 PM

  • これで微妙とか言ってる奴はこれより強い伝説降臨LR極限挙げてみろっちゅー話ですよ
    ロゼザマスだってぶっちゃけこれも変わらんか下手すりゃゴッドのが強いだろ普通に

    by 49.105.91.183 匿名 €2023年2月7日 11:42:13 PM

  • 回避持ちキャラの必殺耐性云々っての見飽きたな 単体での考察だから仕方ないけど

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年2月7日 11:41:49 PM

  • 海外先行のこれまでの歴史を思えばマシな方じゃねえかな…
    去年の全力猿とか酷かったもんなあ

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月7日 11:39:52 PM

  • パッシブ長いキャラは極限したら条件減らして倍率がバカみたいな倍率になればいいのに

    by 49.96.242.143 匿名 €2023年2月7日 11:35:35 PM

  • 微妙すぎる。ほんとここの運営って上げて下げてを繰り返してるな。5周年極限も怖くなってきたわ

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年2月7日 11:35:28 PM

  • ゴジータには確率会心と全属性ガード+20%カット、ベジットはガード無効と50%カット付けてほしいわ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年2月7日 11:34:28 PM

  • すごく地味やな

    by 125.202.150.104 匿名 €2023年2月7日 11:31:06 PM

  • 結局今は敵の必殺技にどう対処するかという時代だし、『実数値が高くてちゃんと必殺技耐性がある』というのは十分に評価出来る所ではあります。

    編成縛りある時点でオレコロや親ギャリと組めないから結局はチーム編成の時点でマイナス
    しかも超激戦や臨戦体制もない始末
    あげくに海外から上陸も遅いって…
    好条件だけで9.6は微妙過ぎるわ
    最強編成の具にも組み込めん

    by 126.182.211.12 匿名 €2023年2月7日 11:29:46 PM

  • 5周年の極限性能考えてもいい権利が売ってたらいくらで買う?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年2月7日 11:29:20 PM

  • 5周年だけはユーザーに性能考えさせてくんね?(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年2月7日 11:28:24 PM

  • 今やDEF600%とか意味分からん数値が平然と基準なんだな…
    とりあえずもうやたら長いパッシブがゲーム内だと見にくいの何とかならないか?
    特に下の方
    タップ離したら消えるし

    by 126.158.15.194 匿名 €2023年2月7日 11:25:10 PM

  • 石は7周年くらい配られそうだな、8周年。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年2月7日 11:25:03 PM

  • 9.6って普通に良極限やん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月7日 11:24:59 PM

  • 局所的に使えるように神次元特攻持ってて欲しかったわ

    by 126.158.119.129 匿名 €2023年2月7日 11:24:48 PM

  • 8周年のメインイベントは通常冒険のリンク上げです

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年2月7日 11:18:34 PM

  • こいつ排出時は普通の孫悟空だから技上げはDBストーリーサイヤ人編だぞ

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年2月7日 11:16:39 PM

  • こいつ超激戦リンクないぞ

    by 175.177.44.65 匿名 €2023年2月7日 11:14:35 PM

  • アカツキはゴッド悟空の底知れぬ可能性を恐れている・・・!

    by 150.66.80.36 匿名 €2023年2月7日 11:14:26 PM

  • イラストは格好いいのに

    by 219.103.62.212 匿名 €2023年2月7日 11:14:22 PM

  • 天下一はいつもこの悟空リーダーにしてたから、リーダースキルの強化が何気に嬉しい
    他にもっといいリーダーはいるけど、どうせ何回も周回するならせめてリーダーは好きなキャラにしたい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年2月7日 11:13:52 PM

  • 海外先行とか要らんから賞味期限切れる前に早よ実装してくれ

    by 180.63.159.133 匿名 €2023年2月7日 11:13:40 PM

  • いやあ…微妙
    編成縛りあったらレッドゾーンでも使えねえし

    by 60.110.75.127 匿名 €2023年2月7日 11:13:37 PM

  • 知属性ゴッド悟空って限界突破リンクじゃなかったっけ?

    by 60.99.186.191 匿名 €2023年2月7日 11:12:47 PM

  • 歯茎と龍拳の極限はロゼザマスくらいは超えて欲しいなー

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年2月7日 11:12:42 PM

  • 早めに来日すれば多少は使えるか…?
    せっかく親ギャリで200%なのに親ギャリパだとパッシブ条件満たせないのはちょっと悲しい

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月7日 11:11:40 PM

  • まぁ3億DLの壁は超えられないわな

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月7日 11:11:14 PM

  • 弱過ぎだろ全ガないの弱過ぎて草すら生えんわビーストよりも弱いんじゃねぇのキャラ調整しっかりしろよクソ松

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月7日 11:09:40 PM

  • クソショボ火力からよく成長したもんや

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年2月7日 11:09:11 PM

  • 回避と連撃迷うな

    by 106.133.59.202 匿名 €2023年2月7日 11:08:30 PM

  • 早く来い

    by 119.240.40.252 匿名 €2023年2月7日 11:06:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム