数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※超極限Z覚醒

time 2026/02/16

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※超極限Z覚醒

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察です。

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:9.7/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(超極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 48
HP 12133
ATK 12316
DEF 6259
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『戦闘民族の誇り』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…3ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
知属性の気力+3,HP,ATK,DEF120%up
パッシブスキル
『王子のプレッシャー』
〇基本効果
・ATK/DEF250%up
・ダメージ軽減率40%up
・「神次元」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATK/DEF50%up、 超系の場合は更に気力+2、ATK/DEF20%up
・極系の敵全体のATK/DEF30%down
〇気力メーター12以上で攻撃時
・ATK200%up
・1度だけダメージ軽減率20%up
〇自身の他に攻撃参加中の 「神次元」カテゴリの味方がいるとき
・必殺技が追加発動
・攻撃を受けるときにDEF200%up
・高確率で会心が発動
・高確率で敵の攻撃を回避
〇攻撃参加中の味方全員が超系のとき または極系の敵がいるとき
・攻撃時にATK200%up
・攻撃した敵を超高確率で2ターン気絶させる
・1番目か2番目で攻撃時、 必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
・3番目で攻撃時、ATK/DEF300%
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 好敵手
ベジータの系譜 兄弟の絆
師弟の絆 神次元
未来編 時空を超えし者
怒り爆発 天才戦士
体得した進化 超サイヤ人を超えた力
親子の絆 超HERO
継承する者

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【抑えきれぬ怒り】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ


【戦闘民族の熱き思い】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ
必要メダル
旧ブルーベジータ超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3000万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

  

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは基礎部分とサポート部分が足し算、残りの部分の合算が掛け算になります。

最大補正倍率はATK3,260%up,行動前DEF1,160%up,行動後DEF2,420%up相当です。

②ダメージ軽減率は足し算、最大で60%軽減になります。

③高確率の発生確率は50%です。

④超高確率の発生確率は70%です。

 

 

【概評】

フェス限定排出の【抑えきれぬ怒り】超サイヤ人ゴッドSSベジータ【超激戦】神をも凌ぐサイヤの境地のメダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

超極限Z覚醒が実装されています。

神次元』カテゴリにおいてはATK1,000万の敵火力も真っ向から受け止め、更に50%回避の保険も張りつつATK1億超えの火力をコンスタントに叩き出す超高倍率サポーターの超極限Z覚醒キャラクターです。

サポート的にも縛り的にも『神次元』カテゴリに明確に特化した性能のキャラクター、幸い今回の11周年記念CPでそちらも盛り上がっていますが、このベジータはそこで攻撃・防御・支援どの方向を向いてもしっかりと見れる実力を持っています。

ダメージ軽減は初回だけ60%、以降は40%とそう高くはないですがDEF補正は非常に高く、敵ATK1,000万くらいは素で対処出来るしキャパ超えの火力には50%回避で運ゲーに持ち込めるし、地に足付いた確かな地力を誇ります。

取り敢えず、カテゴリ的にも神戦士などは組みやすいので汎用リンク+で組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

『2番手に置くか3番手に置くか』『前のターンに3T持続の追加効果を積んでいるか』で実数値は大きく変わりますが、いきなり初手3枠目においてもDEF320万、メモリーなどを込みにすればいきなり400万は容易いです。

『DEF400万+60%軽減』なら敵ATK1,000万は完封、その後は40%軽減ですが2番手配置で追加効果を積んだ後に3枠目配置をすればやはりメモリー込でDEF700万とか狙えるし、『DEF700万+40%軽減』なら1,200万でも耐久出来るレベル、回避頼みでなくとも十分やれる受け性能です。

火力も配置で実数値は大きく変化しますが連撃回数が変わるので結局は合計ATK1億超えがデフォルト、会心率は50%止まりですがその上で『気力+2,ATK,DEF70%up』という超高倍率サポーターが出せる火力と考えると十分な水準でしょう。

デバフ性能は流石に活きる場面も少ないですが最近はATK低下だけは通すステージもそこそこあるし、『神次元』編成においては2,3番手をウロつくだけでもしっかり仕事してくれます。

 

そして今の『神次元』カテゴリの構成自体がこのベジータと非常に相性も良く、実戦では多数の更なる大きな上乗せも十分に期待出来るでしょう。

同カテゴリを率いるLR【絶対的強者への挑戦】孫悟空(身勝手の極意”兆”)+超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)は『回避率14%up&掛け算60%サポート』を入れてくれる100%回避の1番手、初動の回避率を64%としてくれるので例えば掛け算補正が落ちる2番手配置でも60%倍率を高めつつ回避率が上がるのでより安定して運用出来るでしょう。

同じく最大戦力のLR【怒涛の未来最終決戦】超サイヤ人ゴッドSSベジータ+超サイヤ人ゴッドSS孫悟空も表では追加効果60%サポート、裏では4T持続のアクティブサポートで実数値を大きく高めてくれるし、そしてこちら側からも70%サポートで地力を大きく底上げ出来ます。

主力となるメンバー大半と噛み合いが良く、フィニッシュブローを決めるLR【絶対的強者への挑戦】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)+孫悟空(身勝手の極意”兆”)なども掛け算補正の方が高いタイプなので70%足し算サポートの影響は大きいし、チームとのシナジーは非常に大きいと言えます。

『6周年期間限定強化』も入っている今、神次元カテゴリは全ての高難易度イベントを戦い抜ける程の力を手に入れていますが、このベジータはそこでもまず間違いなくスタメンを勝ち取れるだけの素晴らしいパワーアップを遂げています。

 

元の性能デザインのままかつての特化カテゴリでスタメンを取り返すという超極限Z覚醒フェス限定キャラクターとしてはお手本のような順当強化ですが、60%軽減となるのが1度だけな以上は対応可能な火力に限界はあるし、回避キャラとして見るには50%は心許ないので分かりやすい限界は抱えている性能デザインではあるでしょう。

先程は『初動からDEF400万+60%軽減で1,000万完封』とは述べましたが、初手3枠目配置すると当然ながら『3ターンATK,DEF50%up』は重ね掛け出来なくなるので次回の耐久ラインはそのまま20%下がって来ます。次も1,000万火力を想定するなら50%回避に身を任せるしかないでしょう。

 

2番手で追加効果を積めば…というのも結局はそのセットアップのターンに実数値が落ちて危険にはなる訳で、『いつでも確実に1,000万耐久』みたいな盤石さを持っている訳ではありません。

無論、敵火力が甘いラウンドは2番手で勝負所で3番手に…のような工夫をすれば対応限界を上げられますが、今は1,000万を大きく超えるような敵火力も見受けられるし、手放しに安心して見ていられるサポーターという訳ではない、という事です。

 

しかし前述のようにこのベジータは回避率サポートだのアクティブサポートだのを受け取って瞬間的には耐久ラインを一気に押し上げられる所もあるし、50%とはいえ回避という逃げ道を持っている時点でキャパシティ超えの敵にも対処出来る下地は持っているし、十分に『使いたい』と思わせてくれる性能設計でしょう。

少なくとも、今の神次元編成においては抜くような理由もそう見当たらない、総合力の高い超高倍率サポーターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。神次元カテゴリ筆頭戦力、解放する価値は十二分にあります。

スキルは…2番手運用を主とするなら『連続攻撃』、3番手運用を主とするなら『会心』を重くしたいでしょう。

3番手運用だと追加効果は実質1ターンATK,DEF50%upと変わらないし、メモリーやサポート込だと単発ATK7,000万~くらいにもなり得るので50%の会心率を底上げする価値は十分あります。

ただ2番手だと3ターン追加効果を持ち越せる&追撃が1回増えて潜在も更に引きやすい…というのはあるので、連撃を伸ばしておくと安定感は上がるでしょう。

敵の攻撃配置を見て配置を変えたいキャラでもあるし、会心・連撃をバランス良く伸ばすくらいが無難かもしれません。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+&連続攻撃+

『金』推奨…会心+&連続攻撃+

 

会心・連撃ともに恩恵があるタイプなので、複合玉を使うのも良いでしょう。最近は強いステータス玉が増えて複合玉もそこまで重要ではなくなって来ているし…。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【絶対的強者への挑戦】孫悟空(身勝手の極意”兆”)+超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

言わずと知れた『神次元』の救世主、回避率14%サポートと掛け算60%サポートで性能を超大幅にブーストしてくれます。

特に初動の回避率が上がるので、そこで2番手配置して先んじて安全にDEFを仕上げておくのも良いでしょう。次のターンで3枠目配置するとDEFが仕上がって40%軽減でも1,000万完封とか出来るレベルになって来ます。

 

LR【怒涛の未来最終決戦】超サイヤ人ゴッドSSベジータ+超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

『未来編かつ親子の絆』なので掛け算のATK15%,DEF25%アクティブサポートが4ターンもの間入ります。リンクもATK70%up,DEF5%upと非常に相性が良いです。

400万のDEFがこれだけで500万となるわけで、耐久ラインが明確に一段階違って来るでしょう。非常に優秀なサポートかつこっちもあちらを70%と力強くサポート出来るし(あっちも自前の掛け算補正の方がデカいタイプなので足し算サポートの影響が大きい)、本当に神次元カテゴリに良く噛み合う性能です。

 

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

11周年CPで極限しそうな神次元キャラ、リンクもATK65%up,DEF5%up,気力+2まで行きます。

将来性のあるカテゴリだし、ここでは今後も渋い活躍をしてくれるサポーター枠となりそうです。

 

【老界王神は使うべき?】

物語イベント『ドラゴンボール超 ブロリー』で技上げが可能です。こちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

そこそこの軽減率と実数値で頑張るタイプなので対応限界はありますが、『神次元』においてはチームとのシナジーも活かしてATK1,000万超えの火力にも対応しつつ火力も出して超サポートで味方を強く支える、間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

かつての極限Z覚醒時も『神次元』カテゴリを厚く支えるサポーターでしたが、その性能デザインそのままに本当に順当かつ正当に進化を遂げた、お手本のような超極限Z覚醒でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チャラ飯サンド
    サブは極限済みカテゴリ持ちだったら誰でも良いよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年2月19日 3:08:48 PM

  • 皆さん超極限何で回りましたか?
    パテ見せてもらえると嬉しいです

    by 14.10.97.65 匿名 €2026年2月19日 2:22:04 PM

  • 絵に書いたような良極限
    見てるかFコンビ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月19日 11:23:24 AM

  • このベジータ無凸なんですがコイン交換で凸する価値ありますかね?

    by 111.191.83.72 匿名 €2026年2月18日 10:46:48 PM

  • なぜフレンドリーダーがこのキャラになるのか教えてほしい運営さん

    by 211.7.96.108 匿名 €2026年2月18日 5:39:53 PM

  • なんかシルエット丸っこいよねこのベジータ

    by 218.231.97.67 匿名 €2026年2月18日 11:39:51 AM

  • こいつマジで結構使い勝手良くて好き
    火力も結構出すし

    by 49.109.141.98 匿名 €2026年2月18日 10:09:12 AM

  • 11周年の演出を見てからこいつの演出見ると進化の軌跡をカンディル…

    by 111.238.150.210 匿名 €2026年2月16日 10:16:50 PM

  • 超極限したから使ってみようかなって思ったら未所持だったわ(´・ω・`)
    セレクト龍石で交換しようとしたらラインナップになくて
    ここのコメント読んでしょんぼりしたわ(´・ω・`)

    by 106.146.14.165 匿名 €2026年2月16日 9:13:13 PM

  • なんでこいついっつも赤龍石の交換対象から外されてんの?
    こいつずっと省かれてるよな

    by 119.230.224.73 匿名 €2026年2月16日 1:47:52 PM

    超極限が初実装されたあたりから、属性リーダーフェス限たちは超極限済みじゃないとラインナップに入らなくなったんやで

    by 119.26.181.222 匿名 €2026年2月16日 7:24:28 PM

  • 普通にめっちゃ優秀だよなこいつ
    めっちゃ強い!というよりバランスよく優等生という印象がある
    こんないい感じの超極限久しぶりじゃね?

    by 126.182.82.131 匿名 €2026年2月16日 6:41:20 PM

  • なんでこいついっつも赤龍石の交換対象から外されてんの?
    こいつずっと省かれてるよな

    by 119.230.224.73 匿名 €2026年2月16日 1:47:52 PM

  • 確かに今回の周年はキャラ性能の調整がすごい上手く感じるな。いい感じ!

    by 106.73.158.41 匿名 €2026年2月16日 1:08:33 PM

  • 今日も無理してエセ関西弁使ってるかねしろ君可愛い

    by 60.69.191.175 匿名 €2026年2月16日 12:47:58 PM

  • 未だに前半の演出でウダウダ言いたい気持ちはあるけど極限含め性能調整はめちゃくちゃ絶妙でようやっとるって感じ
    8周年極限も6周年みたく超パワフルな性能になってくれたらいいな

    by 106.146.67.200 匿名 €2026年2月16日 12:33:02 PM

  • このベジータ超極限してようやく活躍の場貰えたな^ – ^

    by 126.133.248.59 匿名 €2026年2月16日 12:27:23 PM

  • by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月16日 12:04:00 PM
    使う場自体なかった事を考えると力ベジットのほうが酷いまである
    強さはそれなりだけど使うパーティが無いままインフレにおいてかれたし

    by 49.109.144.216 匿名 €2026年2月16日 12:19:14 PM

  • 11周年は良くも悪くも平凡すぎて、ユーザー同士の場外乱闘の方が激しい

    by 106.146.28.134 匿名 €2026年2月16日 12:16:46 PM

  • 事前にとんでもねぇとか最強だらけとか煽るのがいけない

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年2月16日 12:14:52 PM

  • 10周年て結局のところなにで皆盛り下がったんだっけ?目玉が無駄に増えた割にしょぼいの多かったこととベジットが強すぎたことかな?

    by 49.105.67.181 匿名 €2026年2月16日 12:07:17 PM
    1番は極限じゃない?

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年2月16日 12:10:16 PM

  • セルラン石から確定演出!新キャラコンプです
    皆さんありがとう!

    by 117.104.32.58 匿名 €2026年2月16日 12:07:26 PM

  • 10周年て結局のところなにで皆盛り下がったんだっけ?目玉が無駄に増えた割にしょぼいの多かったこととベジットが強すぎたことかな?

    by 49.105.67.181 匿名 €2026年2月16日 12:07:17 PM

  • トランクスもアベレージより下ってだけでもっと酷いのいくらでもいるからな

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月16日 12:04:00 PM

  • 演出が短くてお手軽に高火力出せる超極限気持ちいいんよな

    by 113.147.188.57 匿名 €2026年2月16日 12:03:31 PM

  • 配布きっつあああああ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月16日 12:00:29 PM

  • ちゃんと無難って感じ、俺は割と好き
    8周年のノリの強化版って感じ

    by 59.132.101.57 匿名 €2026年2月16日 11:51:27 AM
    8周年より極限は間違いなく強いし(何なら今のところトランクス無視したら過去最高クラス)新キャラも性能面でも8周年上回ってるし意味わかんない逆張り人選もないから要素で見ていったらすごい頑張ってる周年
    ただ全体的に盛り上がりは足りない感じする

    by 106.130.52.97 匿名 €2026年2月16日 11:56:29 AM

  • ちゃんと無難って感じ、俺は割と好き
    8周年のノリの強化版って感じ

    by 59.132.101.57 匿名 €2026年2月16日 11:51:27 AM

  • 今の所10周年の時みたいなどんよりした雰囲気はないな
    盛り上がってる感はあんまないけど

    by 126.35.33.40 匿名 €2026年2月16日 11:43:54 AM

  • こんな性能でセルラン取っても嬉しくないから、報酬もらうの辞退するわ

    by 106.146.76.178 匿名 €2026年2月16日 11:32:35 AM

  • 新しい方のチケ10枚ならまぁぇえやん
    古い方ならムカつくけど

    by 59.132.101.57 匿名 €2026年2月16日 11:31:01 AM

  • EXと言いつつ10周年の2回はほぼただの次のキャンペーンだったけど
    7、10以外の周年の次のキャンペーンがEXっぽかったことはないとおもうが

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月16日 11:29:19 AM

  • コイン貯められるの悔しいんでチケット10枚で配りまーすとかだったらキレそう

    by 49.109.144.208 匿名 €2026年2月16日 11:27:30 AM

  • EXみたいなのっていつも名前違うだけでなかった?
    今回はEXないと言ってたからないだろうけど

    by 49.109.11.128 匿名 €2026年2月16日 11:22:07 AM

  • 極限、超極限に求めてるのはこういうのなんだよというのをちゃんと理解してる性能
    グローバル組っぽい雰囲気を感じる

    by 106.130.122.89 匿名 €2026年2月16日 11:20:53 AM

  • by 106.130.49.58 匿名 €2026年2月16日 10:45:57 AM

    ありがとうね。

    by 114.48.38.4 匿名 €2026年2月16日 11:20:48 AM

  • 通常周年だしさすがにEXはないんじゃね
    むしろ普通のキャンペーンより手抜きされるしいらんでしょ
    グローバルも蛇足だった

    by 49.109.117.56 匿名 €2026年2月16日 11:20:23 AM

  • 生放送で11周年CPは前半後半しかないって明言してなかったっけ

    by 60.125.233.215 匿名 €2026年2月16日 11:16:11 AM

  • 芳賀まだ嫌われてるのか

    by 163.139.165.204 匿名 €2026年2月16日 11:09:15 AM

  • 生放送の石はよ配れよ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月16日 11:04:34 AM

  • 未来を見据えるほどのゲームでもねーだろうに
    pvpでもあるならともかく

    by 49.109.161.151 匿名 €2026年2月16日 11:04:21 AM

  • 10周年もゴジータの方があとからドンドン上がっていったしな
    今しか見えてないやつは視野が狭いよ

    by 133.106.192.209 匿名 €2026年2月16日 10:22:34 AM
    インフレするとしたら次は夏のタイミングだけどその頃に逆転してももうコイン交換できるし、古いキャラならそもそも所持率高いしで今さえ気にしてればいいと思うけどなこのゲーム

    by 126.143.173.145 匿名 €2026年2月16日 10:54:48 AM

  • by 114.48.38.4
    昨日公式がXにてセルランの事ツイートしてたから報酬はあるよ!

    by 106.130.49.58 匿名 €2026年2月16日 10:45:57 AM

  • by 118.7.101.132 匿名 €2026年2月16日 10:28:02 AM
    去年のEX弾にでた混血トリオに習って
    孫悟空JrとベジータJrで

    by 210.157.193.96 匿名 €2026年2月16日 10:43:24 AM

  • セルラン石無い可能性もある?

    by 114.48.38.4 匿名 €2026年2月16日 10:38:36 AM

  • 今はリバブルなり身勝手なり何かしらサポートはひっかかる時代だから玉付けとけば20軽減剥がれても1000万完封出来そうだよな。

    by 220.211.58.193 匿名 €2026年2月16日 10:34:43 AM

  • EX段はZからSS3悟空+SS2ベジータと見てよろしいか…?
    それとも8周年Zコンビは極限前から忘れるべきか?

    by 118.7.101.132 匿名 €2026年2月16日 10:28:02 AM

  • 10周年もゴジータの方があとからドンドン上がっていったしな
    今しか見えてないやつは視野が狭いよ

    by 133.106.192.209 匿名 €2026年2月16日 10:22:34 AM

  • 技パン、未だに記事に更新が見られないしレジック以下なのか

    by 106.146.67.200 匿名 €2026年2月16日 10:22:30 AM

  • というか10周年みたいに8〜10ターンぐらいかかる高難度が増えたらそれだけで適性一番だからなリバ4

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月16日 10:21:21 AM

  • by 120.72.0.237 匿名 €2026年2月16日 9:56:51 AM

    未所持なら身勝手一択だね
    でもチケットで出るかもしれないからもしチケットで身勝手が手に入ったならコインでリバチェン4の凸を進めたいかな
    連撃で少しでも無限上昇伸ばしたいし
    でもDAIMA4悟空を2凸にするのもありだと思うし、そのへんは自分の好みかな

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月16日 10:17:25 AM

  • 多分夕方だよ大人しく待ってなさい坊や

    by 49.97.28.77 匿名 €2026年2月16日 10:17:06 AM

  • GTリバコンビも今は1番舐められてるけど
    8周年GTキャラに軽減配るとかの
    大幅にサポート持ちに化けたら化ける可能性ある

    素体性能良すぎるからマジであり得る
    だからまだまだわからん

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月16日 10:13:43 AM

  • バーストモードもっと頻度増やして欲しいなぁ…力超ベジットのBGMいつまで経っても来ない

    by 59.132.212.31 匿名 €2026年2月16日 10:13:18 AM

  • 配布遅すぎだろwやる気あんのか運営

    by 115.37.41.116 匿名 €2026年2月16日 10:09:44 AM

  • >>11周年コイン500枚あるのですが、ダイマ悟空4 1凸
    ダイマベジータ3 無凸 gt4コンビ無凸 身勝手 未所持なのですがどれに交換したらいいでしょうか??

    未所持なら身勝手1択だけど、まだチケットもあるし、それ引き終わってからで良いと思うよ。

    by 160.249.29.27 匿名 €2026年2月16日 10:06:25 AM

  • 11周年、極限と超極限どっちもいい感じな気がする

    by 106.146.181.109 匿名 €2026年2月16日 10:05:42 AM

  • ただゴッド関係は秋以降だから
    グローバルでインフレした後
    そこまでこいつや極限したFコンビか生き残れてるとは思えない

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月16日 10:00:02 AM

  • 11周年コイン500枚あるのですが、ダイマ悟空4 1凸
    ダイマベジータ3 無凸 gt4コンビ無凸 身勝手 未所持なのですがどれに交換したらいいでしょうか??

    by 120.72.0.237 匿名 €2026年2月16日 9:56:51 AM

  • 周年期間以外で1月に実装された唯一のフェス限なんよなこいつ

    by 58.188.212.140 匿名 €2026年2月16日 9:48:09 AM

  • とりあえずfコンビは成功して貰ってあと2つぐらい神次元は欲しいな。
    今後超ビルス編のゴッドとビルスに体ゴッド極限で未来は明るいけど

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年2月16日 9:46:44 AM

  • このブルベジ実装時にGETしてなくて暫くしてからチケットガシャかなんかで引いて通常産のブルーベジータと勘違いしたのはいい思い出

    サポート持ちってのが魅力で未来編や親子の絆で使ってたから順当に強くなって嬉しい

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月16日 9:41:13 AM

  • 俺も似たような状況やけど
    8周年極限待ってから決めるの1番賢いで

    現状だと身勝手が1番無難やとは思うけど

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年2月16日 9:40:56 AM

  • 強化期間終わった時用にこの後【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータを極限
    知身勝手を超極限してくれれば空いた枠埋められそうなんだけどどうなるやら

    by 210.239.249.160 匿名 €2026年2月16日 9:40:30 AM

  • 今回の目玉全部無凸で持ってたらコイン交換で一凸にするの誰が1番いいんだ?

    by 106.129.36.80 匿名 €2026年2月16日 9:37:46 AM

  • 106.157.172.176
    アカツキに匙加減なんて求めても無駄
    どうせ訳わからん極限にされて終わるだけ
    期待するだけ無駄
    なんせアカツキだから

    by 210.157.193.209 匿名 €2026年2月16日 9:37:46 AM

  • 神次元の駒足らんしもう少し戦力補強されるまでは十分出番ありそうで超極限の中でも結構良極限やね

    by 49.104.1.53 匿名 €2026年2月16日 9:31:13 AM

  • これGTコンビの極限の匙加減むず過ぎない?
    軽減持ちで1番手DFEアップもある2、3番手キャラとか下手したら余裕で全キャラ1位狙えるぐらいの性能貰えない?
    これまじで大丈夫か?

    by 106.157.172.176 匿名 €2026年2月16日 9:28:18 AM

  • またドフラミンゴコラボやんねーかな

    by 133.106.162.50 匿名 €2026年2月16日 9:25:37 AM

  • Fコンビここで極限する為に超絶CPの時しなかったのか

    by 160.249.18.75 匿名 €2026年2月16日 9:24:50 AM

  • 今アツいカテゴリで強い超良極限、こういうのでいいんだよ
    6周年が弱体化する前にFコンビには極限してもらいたい

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月16日 9:22:11 AM

  • 今はいいけど期間限定強化が終わったあとの神次元メンバーどうすんだろ

    10周年キラベジは思ったよりやれるかもしれんけどそれでもFコンビの極限と身勝手の超極限がないと人材不足に陥りそう

    by 126.253.30.170 匿名 €2026年2月16日 9:12:40 AM

  • 前半
    悟空4 360連無し
    ベジ3 40連無し

    後半
    身勝手 120連無し
    ベジ4 40連+チケット30連無し

    合計590連で目玉無し

    俺より引き終わっとるやつおりゅ?

    by 113.197.183.140 匿名 €2026年2月16日 8:31:52 AM

    虹キャラコイン変換なしでフェスコイン480枚祭コイン240枚目玉無しだから俺の方が終わってると思う。

    by 160.249.18.104 匿名 €2026年2月16日 9:11:08 AM

  • アラレちゃんコラボのときからやってるけどコイツ未所持だわ

    by 106.72.193.129 匿名 €2026年2月16日 9:06:54 AM

  • 極限時基準なら去年の超極限1周年,速ベジットより強くね?

    by 106.128.105.236 匿名 €2026年2月16日 8:42:32 AM
    確かに。
    流石にアルブウ程では無いけど、個人的に技セルくらいの扱いやすさだった

    by 113.197.183.140 匿名 €2026年2月16日 9:05:11 AM

  • 身勝手見てからこいつの必殺見るとよくここまで進化したなって感慨深くなれる

    by 126.79.147.209 匿名 €2026年2月16日 9:04:54 AM

  • 超極限体トランクスの2倍強い

    by 153.250.18.8 匿名 €2026年2月16日 9:04:30 AM

  • 配布ってまだ来てませんか

    by 143.189.212.237 匿名 €2026年2月16日 9:03:16 AM

  • 身勝手一択。凸と未所持を比べちゃいかん

    by 104.28.99.177 匿名 €2026年2月16日 8:52:05 AM

  • 11周年コイン500枚あるのですが、ダイマ悟空4 1凸
    ダイマベジータ3 無凸 gt4コンビ無凸 身勝手 未所持なのですがどれに交換したらいいでしょうか?

    by 120.50.243.69 匿名 €2026年2月16日 8:44:53 AM

  • 極限時基準なら去年の超極限1周年,速ベジットより強くね?

    by 106.128.105.236 匿名 €2026年2月16日 8:42:32 AM

  • 今年ってか10周年後から

    by 106.146.2.116 匿名 €2026年2月16日 8:36:58 AM

  • 管理人最後の爆死いつだっけ
    てか今年毎回すぐ出てね

    by 106.146.2.116 匿名 €2026年2月16日 8:36:18 AM

  • 超極限はこういうのでいいんだよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2026年2月16日 8:35:25 AM

  • 前半
    悟空4 360連無し
    ベジ3 40連無し

    後半
    身勝手 120連無し
    ベジ4 40連+チケット30連無し

    合計590連で目玉無し

    俺より引き終わっとるやつおりゅ?

    by 113.197.183.140 匿名 €2026年2月16日 8:31:52 AM

  • 司会の子爆死してて可哀想、優遇されてんの管理人だけなんか?

    by 49.109.142.177 匿名 €2026年2月16日 8:26:46 AM

  • 属性リーダースキル懐かしいなぁ

    by 49.109.27.90 匿名 €2026年2月16日 8:22:51 AM

  • これがマトモな極限のお手本やぞトランクス

    by 61.46.121.120 匿名 €2026年2月16日 8:19:32 AM

  • タコ殴りの必殺技結構好き

    by 218.47.29.181 匿名 €2026年2月16日 8:02:50 AM

  • 実装当時と比べると格段に扱いが良くなったな〜

    by 153.238.192.14 匿名 €2026年2月16日 8:02:03 AM

  • 親父はタイミングも性能もバッチリなのにそれに比べて息子ときたら

    by 175.177.44.74 匿名 €2026年2月16日 7:52:16 AM

  • 課金しろよカス

    by 133.106.49.165 匿名 €2026年2月16日 7:51:11 AM

  • 超感謝チケットって50連ガチャ回せるだけのチケットですか?劣化してね

    by 106.130.58.230 匿名 €2026年2月16日 7:50:21 AM

  • 使いやすくて良いキャラ
    流石に古い演出だしリバベジ通常必殺を移植とかできたらな

    by 119.238.159.35 匿名 €2026年2月16日 7:43:26 AM

  • そりゃzキャラだからな

    by 131.129.252.75 匿名 €2026年2月16日 7:40:06 AM

  • これは良極限
    トランクスはなんだったの…

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月16日 7:36:57 AM

  • おはよう

    by 119.239.91.51 匿名 €2026年2月16日 7:30:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム