数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【危機を突破するパワー】超サイヤ人3ゴテンクス(ゼノ)の考察

time 2021/11/28

【危機を突破するパワー】超サイヤ人3ゴテンクス(ゼノ)の考察

【危機を突破するパワー】超サイヤ人3ゴテンクス(ゼノ)の考察です。

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
行動前 行動後
補正無し 936156 29628 47405
70%サンド 224万 71107 113771
100%サンド 280万 88883 142214
120%サンド 318万 100735 161175
130%サンド 337万 106660 170656
150%サンド 374万 118511 189618
170%サンド 411万 130362 208580
気玉リー
ダーサンド
1600万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超速
コスト 40
HP 8267
ATK 9263
DEF 5323
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『超ウルトラバーニングかめはめ波』
必殺倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK,DEF20%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
超速属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『神出鬼没の超戦士』
自身のATKとDEF120%UP
必殺技を発動する度に更にATKとDEF30%UP(最大120%)
自身の他に攻撃参加中の「DBヒーローズ」カテゴリの味方がいるときまたは攻撃する相手が気絶か必殺技封じ状態の場合、必ず必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

フュージョン かめはめ波
超サイヤ人3 時間制限
混血サイヤ人 DBヒーローズ
クロスオーバー 時空を超えし者
正義の味方

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【勇敢な合体戦士】
ゴテンクス(ゼノ)


【危機を突破するパワー】
超サイヤ人3ゴテンクス(ゼノ)
必要メダル
特別編メチカブラ
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率は『ATK,DEF384%up』相当になり、更に追加効果のDEF上昇は掛け算で行動後DEFは529%up相当、追撃必殺有りなら674%up相当になります。

②2つの追撃条件を持つキャラクターですが、『または』で繋がれているので両方の条件を満たしても追撃回数は1回のみです。LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケールのような2回追撃の挙動は行いません。

 

 

【概評】

【勇敢な合体戦士】ゴテンクス(ゼノ)をヒーローズ特別編メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『高倍率パッシブ』と『確定必殺追撃』の合わせ技で、攻守共に抜群の強さを発揮するコラボ限定キャラクターです。

このゴテンクスの性能は【平和な歴史を願う心】超サイヤ人3ゴハンクス(ゼノ)のほぼコンパチ、発揮するATK,DEFもほぼ同一レベルですが、やはり『最大でATK,DEF384%up』からの確定必殺追撃はあまりにも強力です。

ゴハンクスと同じく、『DBヒーローズ』『クロスオーバー』『フュージョン』『超サイヤ人3』『時間制限』などなど、『DBヒーローズのキャラと並べる』という条件が接待抜きの『本気で価値に行く編成』で満たせてしまうのが非常に大きく、短期決戦でも長期戦でもバシバシ連撃必殺を撃ちまくれるのが本当に大きいです。

 

実際、そのゴハンクスと170%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

最大で『1ターン目から合計ATK300万超え、行動後DEF30万超え』が狙えるし、3ターン目の行動後にはDEFは完全に仕上がって『合計ATK450万超え、行動後DEF40万超え』という事になるので、とにかく初動からでもあまりにも実力が高過ぎます。

破壊神集結』『極限スーパーバトルロード』など、現行の高難易度イベント全てにおいて1ターン目からノーアイテムで通常攻撃を完全カット出来る水準のDEFで火力もしっかり出せて、更に確定追撃持ちなので『潜在追撃』も出やすいです。

『仕上がり性能』の高さは勿論ですが、初動からでもバッチリ強いので基本的に『通用しない』という局面がありません。

 

加えて、バトロでは『確定でATK低下の重ね掛け』も狙えるので弱体化の度合いもハンパじゃありません。

必殺追加効果のATK低下は必殺技には無力ですが通常攻撃には効果覿面、例えば現行最大ラインの『敵ATK30万』も重ね掛けすればATK18万に低下、DEF20万のキャラですら余裕で受けられる程度になります。

このゴテンクスは『必殺封じ』の敵に対してはヒーローズキャラが居なくとも確定追撃が出来ますが、その前提なら敵を何も出来ないような状態まで封殺出来ます。

現状だとヒーローズキャラ以外で実用性のある組み合わせはそう多くもないですが、裏のターンからの必殺封じと組み合わせたり、今後の一部キャラの極限次第で活きそうな所もありそうです。

 

ゴテンクスは既にフェス限が3体も出ているドッカンバトルでも出番の多いキャラクターですが、今回のヒーローズコラボで覚醒・極限した2人の青年ゴテンクスはいずれもがそこをぶち抜き、ゴテンクスのカードとしてはNo.1,2フィニッシュを決める程の強さを持っているでしょう。

 

バトロから破壊神からベジータ伝まで、なんでもござれの素晴らしい実力を持っているキャラクターですが、基本的に『必殺追撃』を前提にしないと物足りない所は正直あるので、色々と前提条件を必要とする所があるのは否めません。

例えば上の表の『初動ATK300万・DEF30万』というのは当然追撃込みの値で、追撃無しなら火力は文字通りに半減するし、守りも『パッシブの加速と追加効果の重ね掛け』あってのこの値なので追撃無しならDEFも3~4割減少、一気に中途半端なキャラクターに成り下がります。活躍させたいなら『追撃条件』を常に満たさないといけません。

 

そうなると『流石に使えない』となるカテゴリはいくつかあるし、『気絶・必殺封じと組み合わせて編成縛りを回避』という道も、結局はこの2つの状態異常を安定して入れるのは難しい(前者はほぼ確率依存、後者は実用性のある強さを持った所持キャラが少ない)ので、応用範囲は限られてしまうでしょう。

 

ただ、前述のようにこのゴテンクスを使いたい『フュージョン』『超サイヤ人3』『時間制限』辺りの戦力不足気味なカテゴリではヒーローズキャラが軒並みスタメンなので、このゴテンクスがガッツリ育っている状態ならセットで運用出来るキャラが揃っている人も多いでしょう。

そういう意味では『活躍させるために無理のある編成』をする必要もなく、幅広いカテゴリで・多くのイベントに対して高い適正を示せる実力を持った、素晴らしい実力者です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
行動前 行動後
補正無し 166万 59684 95495
70%サンド 400万 143242 229187
100%サンド 500万 179053 286484
120%サンド 567万 202926 324682
130%サンド 600万 214863 343781
150%サンド 667万 238737 381979
170%サンド 734万 262611 420177
気玉リー
ダーサンド
2854万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(追撃込) DEF
行動前 行動後
補正無し 121万 40760 65216
70%サンド 290万 97824 156518
100%サンド 363万 122279 195647
120%サンド 411万 138583 221733
130%サンド 435万 146735 234777
150%サンド 484万 163039 260863
170%サンド 532万 179343 286949
気玉リー
ダーサンド
2069万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『フュージョン』『超サイヤ人3』などでは文句無しの筆頭戦力、育てる価値は十分にあります。

スキルは微妙な所ですが、会心・連続攻撃半々か連撃やや多めくらいが無難でしょうか。仕上がりは素で速過ぎるのであまり加速させる意義は無いですが、確定追撃持ちなので連撃を引きやすいというメリットもあるし、バトロではATK低下の重ね掛けという要素も出て来ます。

ただ火力も連撃込みで相当なものなので連撃全振りというのも惜しいし、その辺を踏まえると連撃ちょっと多めくらいが無難な所でしょうか。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…

 

属性的に銅はDEF+、銀は会心+が王道でしょう。

金は正直何を付けても良い感じです。会心・連撃・DEF+どれを付けても確かな恩恵があり、いい意味で好みで付けて良い感じでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【平和な歴史を願う心】超サイヤ人3ゴハンクス(ゼノ)

同時覚醒のゴハンクスとはやはり相性良し、リンクもATK32%up,DEF15%up,気力+9まで行きます。

ただ、覚醒前と違ってデバフでトリガーを引く必要性がない組み合わせになったので、無理してまで並べる必要はないでしょう。

 

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

同じターンに並べられそうな必殺封じ要員となると、このバーダックなんかの極限には期待出来そうです。

特別リンク相性が良い訳でもないですが、最低限のリンクが通って高難易度イベントでも問題無く使える必殺封じ要員とか全然居ないので…。

 

【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータ

フュージョン』『時間制限』なんかでもリンクの合う重要なキャラはそれなりに多く、例えばこのゴジータとならATK37%up,DEF10%up,気力+7まで行きます。

サイヤ人汎用の臨戦態勢は無いですが、運用すべきカテゴリではしっかり通るもんは通るという感じです。

 

【老界王神は使うべき?】

使う価値は十分あるでしょう。スタメン確定くらいのカテゴリも多数あり、この実力ですから育てる価値は十分あります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前をコラボガシャ引き当てることになります。

活躍させるための『前提条件』は必要ですが、実際に運用したいカテゴリを思えばその辺の縛りもそこまでキツい訳ではなく、そこさえ満たせば短期決戦だろうが長期戦だろうが、あらゆるイベントでの大活躍が見込める、ヒーローズコラボガシャの中でも間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

対になる【平和な歴史を願う心】超サイヤ人3ゴハンクス(ゼノ)と比べると『追加効果の優秀さ』『ヒーローズキャラ抜きで戦う力』はやや見劣りする所もありますが、コラボガシャをガッツリ引いて同僚キャラを揃えておけば様々なシチュエーションで大活躍してくれるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • かめはめ波のおかげでゴハンクスより強くなったな

    by 106.130.155.120 匿名 €2022年3月16日 11:27:50 AM

  • 超サイヤ人3好きだなこのゲーム
    超サイヤ人3はアニメ化に恵まれないけどゲームでは良く登場する

    by 49.98.155.34 匿名 €2022年3月14日 1:18:50 AM

  • ゴハンクスとこいつのおかげで超3と混血とフュージョンの極限バトロ一気に消化できたわ

    by 106.186.201.107 匿名 €2021年12月6日 1:52:23 PM

  • by 1.75.228.220
    トランクスの話だから他が虹かどうかは関係ないし、画像貼った人のIP変わってないしお前は一体何を言っているんだ???

    by 1.75.249.166 匿名 €2021年11月29日 2:16:59 AM

  • 182.167.231.242 匿名 €2021年11月28日 2:42 PM

    羨ましいヒキだな
    虹あぶれでなければ

    by 14.8.68.96 匿名 €2021年11月29日 1:28:00 AM

  • by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 5:16 PM

    by 126.35.142.49 匿名 €2021年11月28日 6:40:55 PM

  • 218.129.39.190
    全然知らんかったわ てかよくそんなことで高圧的になれんな 短気なん?

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年11月28日 6:08:39 PM

  • ゴジータより少年悟飯の変身条件改善はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月28日 5:30:01 PM

  • 全キャラ虹でもないしIP違うし色々突っ込みどころ多いな

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 5:16:57 PM

  • 133.175.187.123

    ↑なんだこのクソやろうは?

    by 49.98.154.184 匿名 €2021年11月28日 5:04:32 PM

  • ゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキゴジータ上方修正しろクソツキ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月28日 4:24:41 PM

  • 虹になってるから技上げはもう終わってる…

    by 182.167.231.242 匿名 €2021年11月28日 4:12:50 PM

  • 技上げに使えよ、ヒーローズキャラは技上げできないから丁度いいやんけ

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 3:29 PM
    虹溢れつってるし余る前にもう上げちゃってるんやろ

    by 49.98.14.139 匿名 €2021年11月28日 4:02:08 PM

  • 技上げに使えよ、ヒーローズキャラは技上げできないから丁度いいやんけ

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 3:29:00 PM

  • 青コインとかいうゴミの使い道増やせ

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年11月28日 3:03:00 PM

  • トランクスが2人虹あぶれ…パンを1凸くらいしておきたいと思ったらこれだよ
    ヒーローズコラボの溢れたキャラってみんなどうしてる?青コインにしてもなぁと思うし、だからと言って覚醒前いるかなぁとも思う

    by 182.167.231.242 匿名 €2021年11月28日 2:42:10 PM

  • 反撃バグでみんな得したし、チート利用者をBANしなくていいよね?って感じな。

    by 210.20.129.32 匿名 €2021年11月28日 2:37:47 PM

  • LRの潜在解放の件もだけど反撃バグもしつこすぎ
    いちいちサイトで報告すんな
    まずはお知らせみようね?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月28日 2:34:03 PM

  • なんか速フリフリが2番手で必殺撃ったあと攻撃食らうとカウンター必殺発動するんすけどなんすかねこれw
    速ベジットにてサタン像集めしてるときの出来事です

    by 125.196.212.0 匿名 €2021年11月28日 2:30:48 PM

  • べジークス3凸だから気持ち悪いしやっちゃおうかな。
    2凸とかなら諦めつくケド。

    by 153.230.127.26 匿名 €2021年11月28日 2:11:16 PM

  • 知ブロリーとか入るかな?

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年11月28日 2:02:06 PM

  • by 1.75.5.51 匿名 €2021年11月28日 1:43 PM

    さすがに今年のキャラもう1体くらい入ると思うぞ

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年11月28日 2:00:00 PM

  • 去年の同タイミングであるボージャックガシャはかなりいいピックアップだったけどなー

    今年はどうなることやら

    by 126.156.54.245 匿名 €2021年11月28日 1:57:11 PM

  • 人造人間なんて引くだけ無駄

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年11月28日 1:51:43 PM

  • 結局遠目から指咥えるだけ(笑

    by 126.205.103.201 匿名 €2021年11月28日 1:48:31 PM

  • ブロリーはなんとなく周年に入る気がする

    by 1.75.5.51 匿名 €2021年11月28日 1:47:45 PM

  • オワコンビ今回ぶち込んでくる可能性もあるのか
    まぁスルーだな、どのみち大したPUにならなさそう

    by 49.98.15.146 匿名 €2021年11月28日 1:47:22 PM

  • ブロリー再録してほしいな

    by 49.97.93.98 匿名 €2021年11月28日 1:45:00 PM

  • 楽しみすぎ

    by 1.75.5.51 匿名 €2021年11月28日 1:43:48 PM

  • そうか、極限考えたら確かに体未来悟飯ピックアップかなあ

    by 150.66.94.143 匿名 €2021年11月28日 1:39:14 PM

  • あとはピッコロ/幼年悟飯とかもいけるな

    他には元気玉クリリンとか、まあ頑張ればなんとでもなりそう?

    by 126.254.50.43 匿名 €2021年11月28日 1:23:11 PM

  • ラディッツ襲来から含めるならイケそうな気もする
    LRラディッツとかLRピッコロ(ユニット持ち)とかも出せそう
    ピッコロは条件満たせそうな悟空がつい最近誕生したし
    演出的にも余裕ありそうだし

    by 126.254.102.40 匿名 €2021年11月28日 1:19:50 PM

  • ナメック星編みたくWフェスやって伝説も2体出してイベント産も数体出して大猿ナッパ極限しろってことでしょ?
    伝説2体も出せるかと言われたら怪しいが

    by 106.146.17.65 匿名 €2021年11月28日 1:15:38 PM

  • 駒の心配なんていらんだろ
    直近のキャンペーン見てみろよ
    フェス、お供、イベ産、伝説降臨、極限で
    すっかり入れ替わるのが恒例になってる

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年11月28日 1:15:13 PM

  • サイヤ人編カテゴリなんて作ってもフェス限どころかパーティ組めるかギリギリのキャラ数しかいないだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月28日 1:11:37 PM

  • 年始ってなんやねん
    そんなの存在せんだろ
    年末はサイヤ人編じゃねえかな
    まだサイヤ人編カテゴリすら出てないしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月28日 12:59:51 PM

  • いやピックアップ見ろよ笑

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 12:59:35 PM

  • 覚醒して強くなったな

    by 49.98.10.40 匿名 €2021年11月28日 12:59:00 PM

  • by 1.75.228.220
    チクスク害悪で草

    by 1.72.7.220 匿名 €2021年11月28日 12:56:55 PM

  • 年始Wドッカンは純粋サイヤ人編だぞ(笑)

    by 126.205.103.201 匿名 €2021年11月28日 12:52:40 PM

  • by 1.75.228.220
    騙して悪い方のガチャ引かせようとしてて草
    こいつに騙されるなよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月28日 12:51:02 PM

  • ブーメラン野郎

    by 106.131.34.149 匿名 €2021年11月28日 12:49:08 PM

  • 回すなら割引じゃない方回せよ、割引はピックアップが大したことない上に極限済という

    技ゴテンクス1点狙いになるし

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 12:49:00 PM

  • なんでここの奴らピックアップの楽しみだぁに反応しちゃうのかなぁ
    こういうしつこい画像連投野郎は無視しとけよ
    そういうことするから永遠に張り続けんだろ
    前うざすぎでめちゃくちゃそいつ叩かれてたし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月28日 12:44:06 PM

  • みんなアプリ開くたびにバトルの仕方の表示とかされてる?
    あれどうにかなんないの?

    by 49.98.170.116 匿名 €2021年11月28日 12:33
    お知らせで直すって言われてるから震えて待て

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年11月28日 12:43:56 PM

  • トランクスとパンと未覚醒組以外は一年以上は絶対に活躍するから、50連以上する気があるなら引くべき
    10連引こうかな?程度なら引かない方がいい

    by 126.158.163.223 匿名 €2021年11月28日 12:42:03 PM

  • イラストでいうなら個人的に昔から力の超3悟空が1番好きやなー

    by 126.33.147.169 匿名 €2021年11月28日 12:40:50 PM

  • ヒーローズコラボって回すべきかな?

    by 60.74.177.250 匿名 €2021年11月28日 12:39:15 PM

  • 何で合体戦士だけ必殺使い回しにしたんだろ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年11月28日 12:37:09 PM

  • 今回で覚醒したヒーローズの超3のイラストカッコイイから好きだわ

    超サイヤ人3カテゴリのリーダーバーダック3だと完全クロスオーバー編成に出来るから楽しいわ

    by 153.238.2.9 匿名 €2021年11月28日 12:34:59 PM

  • こいつと同じ時期のドッカン覚醒なのに紙芝居全開のごはんクスを笑うな

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 12:34:15 PM

  • みんなアプリ開くたびにバトルの仕方の表示とかされてる?
    あれどうにかなんないの?

    by 49.98.170.116 匿名 €2021年11月28日 12:33:33 PM

  • ピーローズキャラはみんな強いけどスクショ見ても羨ましくならない不思議

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 12:32:57 PM

  • こいつの必殺技シンプルかつかっこよくて好き

    by 1.75.217.249 匿名 €2021年11月28日 12:31:06 PM

  • 間違いなく7周年であるやろな
    楽しみに待っとれや!

    by 126.193.163.225 匿名 €2021年11月28日 10:24 AM
    なんで周年でヒーローズコラボのキャラが覚醒すんねん

    by 106.130.194.43 匿名 €2021年11月28日 12:30:46 PM

  • 万が一13号の極限が来たらめちゃくちゃ嬉しいけど、まあないだろうな 合体後のイラスト好みなんだよな

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年11月28日 12:08:30 PM

  • 7周年なにが来そう?

    by 126.242.193.189 匿名 €2021年11月28日 11:54:37 AM

  • まあ可能性で言えば合体13号もやねー

    by 126.156.28.199 匿名 €2021年11月28日 11:53:53 AM

  • 人造人間縛りならサバイバル編の17号が極限の可能性もある

    by 219.100.183.67 匿名 €2021年11月28日 11:51:36 AM

  • エアプは黙れよ雑魚

    by 49.98.10.169 匿名 €2021年11月28日 10:35 AM
    俺に粘着しとるおじさんやんけw
    今日は画像はらないん?w

    by 126.193.174.222 匿名 €2021年11月28日 11:48:52 AM

  • 最近はピックアップ内からフェス極限されてるから体未来悟飯は入りそうよね
    まあ誰が極限されるかわからんけど

    by 126.255.206.218 匿名 €2021年11月28日 11:45:28 AM

  • 体未来飯が極限すれば問題ないな

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月28日 11:44:52 AM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月28日 11:37 AM

    体未来飯も候補だったけど、それだとピックアップ酷くなるので同時系列、ターゲット悟空繋がり(未来の人造人間はカテゴリ入ってないけど)でブロリーにしました

    by 150.66.94.143 匿名 €2021年11月28日 11:42:05 AM

  • by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月28日 11:13 AM
    GT悟空虹だと普通に600万出すからなぁ
    強えわ
    ただGTヒーローと大猿パワーは一番手受けが不足気味だからガチパにするには心ともないんだよな

    by 60.69.157.215 匿名 €2021年11月28日 11:38:49 AM

  • by 150.66.91.106 匿名 €2021年11月28日 10:51 AM

    ブロリー外れて体未来飯じゃね

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月28日 11:37:02 AM

  • その極限フェスガシャをカテゴリ世代以降やってないからなー

    by 126.156.6.37 匿名 €2021年11月28日 11:33:17 AM

  • by 1.75.208.214 匿名 €2021年11月28日 11:26 AM

    七夕とかの闇鍋ガシャから確率の壁越えるか、その時にフェスコインで交換するかとか、まあ無いわけじゃないってとこやろ
    入手機会は確かに少ないけどね

    by 126.158.125.24 匿名 €2021年11月28日 11:30:53 AM

  • コスト42〜58属性リーダーは極限ガシャで引けるぞ

    by 150.66.69.132 匿名 €2021年11月28日 11:29:02 AM

  • 早く他のキャラの考察しろや
    仕事遅すぎだぞ管理人

    by 14.9.76.34 匿名 €2021年11月28日 11:28:09 AM

  • 超17号ステップアップに入るかな…
    年を重ねることに42、48が消えてったから
    次の消される候補で属性リーダーが消されると
    プレミアム龍石以外で手に入れる術が無くなりそう

    by 1.75.208.214 匿名 €2021年11月28日 11:26:44 AM

  • by 1.72.7.51
    年末は6周年入れてくるんじゃないの?

    by 133.202.139.53 匿名 €2021年11月28日 11:23:19 AM

  • 超4コンビはコンスタントに火力出せて気持ちいいからよく使ってるなぁ
    GTヒーローのアベ火力ほんとイカれてる

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月28日 11:13:48 AM

  • 今年は年末にブルコンと兄弟入れてくるのかな?

    by 1.72.7.51 匿名 €2021年11月28日 11:04:42 AM

  • ヒーローズガシャ引かないと言いつつ石160個使ってしまった…強いし最後は確定枠で得したからいいんだけどね

    by 118.111.38.214 匿名 €2021年11月28日 11:03:57 AM

  • ダメカは腐らないを証明し続けてるいぶし銀な超17号結構好き。

    by 220.214.212.95 匿名 €2021年11月28日 10:57:37 AM

  • そういえば超17号とかいうぶっ壊れいたな、あんまり使う機会ないから忘れてたけどたまに使うとめっちゃ強いわ

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年11月28日 10:52:02 AM

  • 先行公開今日?
    ピックアップは予想ではこんな感じだろうか
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.91.106 匿名 €2021年11月28日 10:51:24 AM

  • 超激戦周回においては超4コンビは最強

    by 125.194.52.173 匿名 €2021年11月28日 10:48:19 AM

  • 超17号は派手では無いけど、相当長く生き残るぞ

    by 153.160.2.7 匿名 €2021年11月28日 10:44:14 AM

  • 超17号忘れてるやつおるな

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年11月28日 10:42:43 AM

  • コスト58リーダーで息してるのってクウラだけか?4コンビは大猿パワーならスタメンだけど他だと使わんし

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年11月28日 10:41:41 AM

  • 考察書いてくれてありがとう

    by 119.231.117.27 匿名 €2021年11月28日 10:41:17 AM

  • 来年には4の2人の覚醒があるんだよな楽しみ

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月28日 9:56 AM
    間違いなく7周年であるやろな
    楽しみに待っとれや!

    by 126.193.163.225 匿名 €2021年11月28日 10:24 AM

    エアプは黙れよ雑魚

    by 49.98.10.169 匿名 €2021年11月28日 10:35:34 AM

  • コスト58属性リーダーの極限がどんどんゴミになっていくな

    by 1.75.228.220 匿名 €2021年11月28日 10:26:56 AM

  • 来年には4の2人の覚醒があるんだよな楽しみ

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月28日 9:56 AM
    間違いなく7周年であるやろな
    楽しみに待っとれや!

    by 126.193.163.225 匿名 €2021年11月28日 10:24:36 AM

  • by 49.98.57.76 匿名 €2021年11月28日 9:16 AM
    自分でやれカス

    by 126.245.175.51 匿名 €2021年11月28日 10:22:38 AM

  • 超2トランクスの考察めっちゃ後回しにされそう
    ただでさえ一挙追加でキャラやカテゴリの考察が渋滞してるのに今日にはもう新フェス限の先行公開だもんなあ

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年11月28日 10:15:42 AM

  • 来年には4の2人の覚醒があるんだよな楽しみ

    by 106.73.26.225 匿名 €2021年11月28日 9:56:12 AM

  • 次のフェス極限もめちゃくちゃすっ飛ばして合体13号とかあるか?

    by 126.156.116.167 匿名 €2021年11月28日 9:53:58 AM

  • トランクスまだ引けてないから、次のフェス限能力次第では
    こっちのガシャに力を入れたいな。

    by 221.189.79.50 匿名 €2021年11月28日 9:49:55 AM

  • 初っ端から最低30万は楽々出せるヤツばっかだな
    求められる最低水準がどんどん上がっていく

    by 49.98.47.184 匿名 €2021年11月28日 9:41:13 AM

  • 極限3バトロはいるとヌルゲーになるレベルでヒーローズの面子が強いね

    by 122.16.15.6 匿名 €2021年11月28日 9:38:14 AM

  • しかしクロスオーバーとDBヒーローズカテゴリー、今回のコラボでメンツがほぼ総入れ替えになるなこりゃ。
    管理人さんのカテゴリー記事考察が大変だなおつかれさんです。

    by 118.9.133.135 匿名 €2021年11月28日 9:37:16 AM

  • 今日の先行公開楽しみだ

    アクティブはやっぱ実力の半分も出してなかった云々的なところかな?

    by 126.254.77.47 匿名 €2021年11月28日 9:35:00 AM

  • 最近のキャラDEFは高いんだけど行動後に上がるやつばっかやな
    1番手任せれるキャラが重宝されてる

    by 153.136.225.87 匿名 €2021年11月28日 9:34:58 AM

  • 今回のヒーローズ軍団、基礎力が高すぎる。
    7周年ではこいつらを超えるキャラが本当に来るのか不安になるレベル

    by 49.96.41.20 匿名 €2021年11月28日 9:28:44 AM

  • こいつチート使ってるから通報よろしく

    by 49.98.57.76 匿名 €2021年11月28日 9:16:52 AM

  • 気力リンクの化身

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月28日 9:04:47 AM

  • いや草

    by 175.177.178.29 匿名 €2021年11月28日 9:02:26 AM

  • 魔人の力カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月28日 9:01:36 AM

  • どんなサムネだよ

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年11月28日 9:00:34 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム