数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【気力の大放出】超サイヤ人3ベジータの考察

time 2021/12/06

【気力の大放出】超サイヤ人3ベジータの考察

【気力の大放出】超サイヤ人3ベジータの考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:8.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 466561 28602
70%サンド 111万 68644
100%サンド 139万 85806
120%サンド 158万 97246
130%サンド 167万 102967
150%サンド 186万 114407
170%サンド 205万 125848
気玉リーダーサンド 797万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超体
コスト 40
HP 9482
ATK 9006
DEF 4785
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『ギャリックシューティング』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…6ターンATK50%up,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「超サイヤ人3」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF120%UP
または体属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『超サイヤ人3の硬度』
ATKとDEF120%UP
攻撃を受けるたびにさらにATK10%UP(最大60%)、DEFと会心の発動確率5%UP(最大30%)
中確率で全ての攻撃をガードし、HP60%以下のときは高確率で全ての攻撃をガード
ガードが決まるとさらにダメージを40%軽減
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

ベジータの系譜 純粋サイヤ人
超サイヤ人3 好敵手
天才戦士 クロスオーバー

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【高まった気力】
超サイヤ人3ベジータ


【気力の大放出】
超サイヤ人3ベジータ
必要メダル
超3ベジータ超激戦
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK252%up,DEF186%up相当です。

更にDEFは必殺追加が掛け算になるので必殺1回毎に実質+86%up、例えば必殺を3回撃った後はDEF443%up相当です。

②中確率、高確率の発生確率はそれぞれ30%と50%、全属性ガードが発動しているかどうかは『敵の攻撃を受けてからでないと分からない』という仕様です。

全属性ガード・ダメージカットの詳しい仕様は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【概評】

【高まった気力】超サイヤ人3ベジータを超3ベジータ超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『vs知属性』においては属性ガードに『高DEF&ダメージカット』を上乗せして鉄壁の守りを展開する、見た目そのままの有利属性キラーです。

このベジータ、『ガードが決まるとダメージ40%カット』となるのでvs有利属性においては常時40%軽減が発動するので、『最大DEF443%up』という高DEFも相まって有利属性相手には滅法強い性能です。

取り敢えず、汎用条件の一例として170%サンドで(実際は150%サンドでの運用が大半だと思うけど…)【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

初動の実力はぶっちゃけ大した事もありませんが、やはりダメージカットの上乗せが大きく、初動からでも必殺技は大きく軽減するし通常攻撃もすぐに一切通さなくなります。

例えば『破壊神集結』のジーンやアラクは通常ATK23万~24万程、必殺ATK65万程ですが、必殺技は初手からノーアイテムで10万~15万ダメージ程度に抑えてしまうし、通常攻撃も必殺を1回撃って何回か被弾するだけですぐに4桁レベルに抑えてしまうので、大いに頼れる受け役です。(全属性ガードが発動していれば更に抑える)

更に敵の火力が甘い『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでは初手から全てがド安定、とにかく『vs有利属性』となれるシチュエーションなら貴重な『1番手で必殺技まで安心して受けられる壁役』となり得ます。

 

加えて、『確率ガード』のギャンブルに挑むならvs有利属性に囚われない活躍を望める所もあるでしょう。

確率ガードは『30% or 50%』な上、敵の攻撃を受けてみない事には発動しているかもわかりませんが、発動してくれれば『全属性ガード+40%カット』なので非常に頼れる壁役になります。

 

先程は『有利属性相手なら破壊神でも1番手要員になれる』と述べましたが、それが全ての敵に対して適用されるようになる訳で、確率の壁を超えれば全てのイベントで頼れる存在になると言っても良いでしょう。

長期戦ならATK,DEF実数値も十分に引き上がるし、この辺は『どんな敵相手にも通用する余地がある』とは言えるかもしれません。

 

しかし、当然ながらそれは『30%』なんていう低い確率をくぐった上での性能なので実戦に即して言えばやはり『有利属性専門』になりがちだし、更に言えば気力性能も終わっているので、結局出番を得られるシチュエーションは極めて限定的です。

『確率ガード』の扱いづらさはその手のキャラを使っている人ならよく分かっているでしょうが、このベジータは基本が『30%』なので発動は全く信用ならないし、しかも上の表を見ても分かる通り『初動のATK,DEFは全然大した事ない』という性能なので、およそ短期決戦型の高難易度イベントでは採用しがたい性能です。

 

長期戦ならATK300万・DEF20万超えなんて性能も狙えるので『ガードをしくってもまあ大丈夫』くらいの水準にはなりますが、長期戦は適正のある人材も得やすいので、この程度の実力で不安定な確率ガードを買って採用するのは人材不足なカテゴリに限られるでしょう。

結局、その辺を勘案すると『vs有利属性』のピンポイント登板になりがちです。

 

そして、更にキツいのが『パッシブに気力補正一切ナシ』『気力リンクが王の血筋&金色の戦士』のみという構成で、必殺技の発動すら安定しないという事です。

ベジータの系譜』などのベジータ系列カードメインの編成ならまだ安定しますが、そうでない編成なら一気に気力もガタガタ、『vs有利属性』においてすら使いづらさが残るという有様です。

最悪壁役としてなら必殺撃ち損ねがあってもまあ…というのはありますが、この辺まで含めるとやはり『汎用戦力』として期待するのは絶望的でしょう。

 

絶対性能自体は見る所もありますが、やはり圧倒的な用途の狭さは気になる所です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺3回・仕上がり
ATK DEF
補正無し 819415 56098
70%サンド 196万 134635
100%サンド 245万 168294
120%サンド 278万 190733
130%サンド 294万 201952
150%サンド 327万 224392
170%サンド 360万 246831
気玉リーダーサンド 1401万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 599664 40557
70%サンド 143万 97336
100%サンド 179万 121670
120%サンド 203万 137893
130%サンド 215万 146004
150%サンド 239万 162227
170%サンド 263万 178449
気玉リーダーサンド 1025万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。属性デッキでの受け役が欲しいなら、くらいでしょうか。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。追加効果の重ね掛けやパッシブ会心という意味合いもありますが、そもそも有利属性前提での登板が多いハズなのでそういう意味でも連撃の方が会心より平均ダメージは高まります。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御+

『銀』推奨…属性防御+

『金』推奨…属性防御+

 

スキル玉は『属性防御+』全振り一択です。基本余りまくる使えないスキル玉ですが、有利属性前提なら恩恵も大きく、このベジータにはベストマッチです。

こういうとこで使わなきゃ基本使わんスキル玉なので、どうせ育てるなら付けちゃいましょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【熱戦の渦中】超サイヤ人3ベジータ(GT)

同時覚醒のベジータと一緒に使いたくなる所はあるでしょう。リンクもATK65%up,気力+3で相性良しです。

ただ、有利属性相手に使いたいキャラであるし、その場合はあっちが属性不利になるのでそういう意味では併用しづらい所はありますが…。

 

【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)

『超サイヤ人・戦闘民族サイヤ人・超激戦・金色の戦士』までは超汎用、後はベジータが主となる編成なら『天才・王の血筋』も発動させやすく、その辺は割と幅広く狙える感じです。

リンクでATK40%~55%up,気力+3くらいはそこそこ狙えるので、臨戦態勢・短期決戦が無いといってもそこそこ何とかなる感じです。

 

【光を帯びた希望】超サイヤ人2トランクス(青年期)

『ヒーローズコラボに興味無い人がクロスオーバーを組む』という場合でも貴重な戦力でしょう。

その場合はこのトランクスがリーダー候補ですが、そこともATK30%up,気力+3はあるので最低限は繋がれるし、そういう方向での存在感もあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

属性デッキの受け役が欲しいなら、という感じでしょうか。大乱戦なんかでも1番手に安心して置けるキャラではありますし。

ただ、その他の拡張性は薄いので優先度はそう高くもないでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『vs有利属性』なら十分な強みも発揮出来ますが、それ以外の用途に関しては『短期決戦では基本30%しかない確率ガード頼み』『そもそも気力もロクに安定しない』というデカい弱点を2つも抱えているので応用性も非常に低い、通常ガシャ産としてはぼちぼちくらいのキャラクターでしょう。

まあ、『ベジータの系譜』などでは長期戦なら足を引っ張らない程度の実力は勿論持っているし、有利属性前提イベントなら『破壊神集結』級のイベントでも十分通用する力はありますが、有利属性を相手にする時すら気力問題は残ってしまうし、2021年12月に実装のキャラとしてはもうちょっと…みたいな所はあるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 虹リンク10はいいけど無凸は流石にリンク1でいいわ
    計算したらええやんって言われたらそこまでだが

    by 1.75.208.143 匿名 €2021年12月7日 11:49 AM

  • 頭悪い奴は神コロのコメ欄行ってこい 仲間いっぱいいるぞ

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月7日 8:44 AM

  • 猿でも出来るオナニーをドヤ顔で誇る馬鹿共草

    by 1.75.9.46 匿名 €2021年12月7日 6:57 AM

  • 3トリオ耐久ゲム

    by 126.161.73.176 匿名 €2021年12月7日 6:44 AM

  • 管理人の評価低めだけど超体って先手受けいけるキャラ少ないから普通に強いのよね

    by 182.251.119.161 匿名 €2021年12月7日 2:11 AM

  • これは、、雑魚っての極みアカツキさん頼みましたよ ニッコリ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月7日 1:46 AM

  • つまらん喧嘩してるところ悪いがドッカンに実力って必要なのか?(すっとぼけ

    by 49.106.215.207 匿名 €2021年12月6日 11:50 PM
    これ何がすっとぼけなの?

    by 49.98.128.44 匿名 €2021年12月7日 1:16 AM

  • IP変えながら雑魚雑魚言ってるやつは何なん?

    by 49.106.215.207 匿名 €2021年12月7日 1:08 AM

  • その誰でもやれる事をやらずに喚いてる雑魚がおるんですわぁ。

    by 106.146.84.205 匿名 €2021年12月7日 12:56 AM

  • リンクレベル上げとかやる気さえあれば誰でもできるやろww

    by 101.140.124.96 匿名 €2021年12月7日 12:18 AM

  • 雑魚が壊れちゃった

    by 106.146.90.52 匿名 €2021年12月7日 12:05 AM

  • ざこ乙www

    by 1.75.9.46 匿名 €2021年12月6日 11:58 PM

  • 雑魚が必死すぎワロタwww
    これからもリンク上げオナニーがんばれwww
    時間の無駄乙www

    by 1.75.9.46 匿名 €2021年12月6日 11:58 PM

  • つまらん喧嘩してるところ悪いがドッカンに実力って必要なのか?(すっとぼけ

    by 49.106.215.207 匿名 €2021年12月6日 11:50 PM

  • 雑魚が必死すぎて草

    by 106.146.88.7 匿名 €2021年12月6日 11:45 PM

  • by 49.98.79.38 匿名 €2021年12月6日 10:48 PM
    雑魚の遠吠えで草
    by 106.146.88.7 匿名 €2021年12月6日 11:15 PM
    雑魚が

    by 1.79.82.39 匿名 €2021年12月6日 11:05 PM

    雑魚が必死過ぎやろ

    by 106.146.39.70 匿名 €2021年12月6日 11:33 PM

  • by 49.98.79.38 匿名 €2021年12月6日 10:48 PM
    雑魚の遠吠えで草

    by 106.146.88.7 匿名 €2021年12月6日 11:15 PM

    雑魚が

    by 1.75.9.46 匿名 €2021年12月6日 11:28 PM

  • by 49.98.79.38 匿名 €2021年12月6日 10:48 PM
    雑魚の遠吠えで草

    by 106.146.88.7 匿名 €2021年12月6日 11:15 PM

    お前が雑魚で草

    by 49.98.152.163 匿名 €2021年12月6日 11:27 PM

  • by 106.146.88.7 匿名 €2021年12月6日 11:15 PM
    リンク上げに必要なのは時間と石で実力課金一切関係ないのにマウント取ろうとして恥ずかしくないのお前?笑

    by 49.98.152.163 匿名 €2021年12月6日 11:26 PM

  • いくら何でもそんなに早くインフレ進んでねぇよ……

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年12月6日 11:18 PM

  • by 49.98.79.38 匿名 €2021年12月6日 10:48 PM
    雑魚の遠吠えで草

    by 106.146.88.7 匿名 €2021年12月6日 11:15 PM

  • 雑魚が

    by 1.79.82.39 匿名 €2021年12月6日 11:05 PM

  • 極系もっと言えばbossキャラぐらいじゃない
    リンク上げ優先した方がいいのは

    by 138.199.39.2 匿名 €2021年12月6日 10:56 PM

  • 必殺追加発動が個別に全て発動すればぶっ壊れになるな

    by 219.100.180.91 匿名 €2021年12月6日 10:51 PM

  • 参考にならないなら見なければいいのでは

    by 49.98.151.233 匿名 €2021年12月6日 10:50 PM

  • 正直虹リンクレベル10前提の考察全く参考にならん
    凸進んでリンクレベル上げ終わる頃にはインフレ進んで編成落ちばっかりだし

    by 49.98.79.38 匿名 €2021年12月6日 10:48 PM

  • by 49.98.173.214 匿名 €2021年12月6日 10:36 PM
    そこは6%upにしてデメリットなくしてやれよ()

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月6日 10:43 PM

  • リークの時点で実力は完全に上ですって言ってたのにGTの方より評価低いの草
    接待されてる状況ばかり想定するから上振れした時しか見えてなかったんやな

    by 126.255.10.5 匿名 €2021年12月6日 10:36 PM

  • ペラリー上方修正

    ATKとDEF120%up&取得気玉1個につきATK12%up、DEF6%down
    取得気玉3個以上で中確率で必殺技が追加発動
    取得気玉4個以上で高確率で必殺技が追加発動
    取得気玉5個以上で超高確率で必殺技が追加発動
    取得気玉7個以上で必ず必殺技が追加発動

    必殺技効果 1ターンDEF超大幅上昇

    by 49.98.173.214 匿名 €2021年12月6日 10:36 PM

  • 超3ベジータの顔が同じ形態の悟空よりアメリカンな顔してる気がする

    by 106.128.238.163 匿名 €2021年12月6日 10:33 PM

  • なんでサイレントの必要があるねん

    by 126.84.144.186 匿名 €2021年12月6日 10:26 PM

  • ゴルフリ「ベジータ君、まだまだやね」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月6日 9:55 PM

  • ベジータ自体防御寄りにしてるイメージがある
    年末魔ベジの全ガやらキラベジのダメカやら

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月6日 9:41 PM

  • 何でベジ3は硬い奴ばっかなんだ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月6日 9:34 PM

  • 3になるバーダックは出さないのかな

    by 126.224.65.167 匿名 €2021年12月6日 9:30 PM

  • by 133.202.111.198 匿名 €2021年12月6日 9:18 PM
    すでに極限を終えた雑魚キャラのサイレント上方修正してくれんかな〜

    上方筆頭ペラリー3『はい!』

    by 106.146.37.24 匿名 €2021年12月6日 9:29 PM

  • なんかベジータってイラストがダサいの多い

    by 126.234.173.185 匿名 €2021年12月6日 9:28 PM

  • すでに極限を終えた雑魚キャラのサイレント上方修正してくれんかな〜

    by 133.202.111.198 匿名 €2021年12月6日 9:18 PM

  • バーダック3の極限がいつか来るだろうからその時には超サイヤ人3に何か動きはありそうだけどな

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月6日 9:08 PM

  • 上方が必要なのはクソ雑魚極限させられたペラリーだよ

    by 175.177.178.29 匿名 €2021年12月6日 8:58 PM

  • 気力の大放出(気力が充実してるとは言っていない)

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年12月6日 8:58 PM

  • ヒーローズ引いとかないとまともに運用できない超3カテゴリメインで出すもんかね?俺は無いと思うわ まあ龍拳悟空自体はそのうち出ると思うけど

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月6日 8:52 PM

  • 超サイヤ人3の変身者こうして並べるとなんか笑えてくるな
    悟空とゴテンクスが際立って見える

    by 119.243.24.128 匿名 €2021年12月6日 8:50 PM

  • 一番強い
    青年ゴテンクス3忘れてるぞ

    by 49.98.54.153 匿名 €2021年12月6日 8:30 PM

  • クロスオーバーカテゴリとはいえ
    超サイヤ人3が6体もドッカン・極限した事実は
    近い将来超サイヤ人3カテゴリに何か動きが
    ある可能性に期待してもいいんですかね……

    New龍拳悟空とか…

    by 220.98.198.225 匿名 €2021年12月6日 8:27 PM

  • かつお節なめザムライだな、こいつは

    by 114.164.157.181 匿名 €2021年12月6日 8:25 PM

  • もう相手にすんな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年12月6日 8:22 PM

  • 条件付きガードねぇ・・・

    そういえば力アル飯も条件付きガード持ってたから極限で無条件ガードになる事期待してたけど元が中確率だから高確率止まりにされるかもしれないの怖い

    by 150.66.77.145 匿名 €2021年12月6日 8:17 PM

  • おめぇちょっとしつけぇぞぉー

    by 106.146.90.24 匿名 €2021年12月6日 8:17 PM

  • ゴジおじはこの世から…消え失せろよ!

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年12月6日 8:17 PM

  • ゴジおじってなんで生きてるの?

    by 49.97.92.45 匿名 €2021年12月6日 8:05 PM

  • んなことどうでもいい
    早くゴジータ上方修正しろよゴミ運営

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年12月6日 8:01 PM

  • 49.98.173.246
    力の超サイヤ人悟空と速の超ベジータくると思ってる

    by 49.98.51.249 匿名 €2021年12月6日 8:01 PM

  • 各属性の大乱戦のテンプレおしえてください

    by 1.79.84.71 匿名 €2021年12月6日 8:00 PM

  • 今の最強のベジータの系譜ってどんなメンツ?

    by 49.97.25.139 匿名 €2021年12月6日 7:59 PM

  • 超サイヤ人3のベジータでミッション来たら
    青年ゴテンクス3、ゴテンクス3ゼノ、ゴハンクス3ゼノ、速トランクス3必須になるぞ
    お前ら急いでコラボガシャ引いとけ

    by 49.98.48.1 匿名 €2021年12月6日 7:56 PM

  • 極限リークはよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年12月6日 7:53 PM

  • ベジータ3どっちも使い道ないゴミで悲しい

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年12月6日 7:50 PM

  • 大乱戦の体が悟空系譜染めになった所なのもタイミング悪いな

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年12月6日 7:50 PM

  • ぶっちゃけ東方は神経かなり磨り減るから好きでもない限りはおススメはしないね・・・
    そもそもパソコンのアップデートのせいで動かなくなる作品もあるし。紅魔郷から花映塚なんてsteamにもないからCDで入手しなきゃいけないってのが

    by 138.64.197.193 匿名 €2021年12月6日 7:48 PM

  • 管理人て東方オタクなの?

    by 49.97.92.45 匿名 €2021年12月6日 7:40 PM

  • by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月6日 7:27 PM

    草、まぁ別にユーザー不利になるようなバグでもゲーム性を崩壊させるバグでもないから問題ないとの認識なんだろうな
    パッシブの評価的にはどっちでも取れる曖昧感があるし

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年12月6日 7:37 PM

  • 評価GTより低いっていうけど
    超サイヤ人3ミッションのベジータ伝きたら
    GTのほうがは絶対にスタメンだからな
    GTのほうが強いよ

    by 49.96.9.239 匿名 €2021年12月6日 7:37 PM

  • 1月のお茶濁しオラオレ極限ってなにかな?
    魔人ブウ編の元気玉2匹かな?

    by 49.98.173.246 匿名 €2021年12月6日 7:33 PM

  • ゲイ東方オタクは草

    by 1.75.7.45 匿名 €2021年12月6日 7:31 PM

  • ヒーローズ回せよ感が露骨すぎ

    by 182.251.114.18 匿名 €2021年12月6日 7:30 PM

  • 「お問い合わせの件につきまして、お客様よりいただきました情報をもとに調査致しましたが、ご申告いただいた事象について問題は確認されませんでした。」
    技ゴテンクス3のパッシブが自分の登場ターンだけのカウントになってるのは仕様か不具合か?って問い合わせしたらこんな文帰ってきた。
    案の定回答になってない文ではあるんだけど、素直に捉えるなら不具合じゃなくてあくまでも仕様っていう感じっぽいかな。

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月6日 7:27 PM

  • なんで16と21を後回しにすんねんゲイ東方オタク

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月6日 7:26 PM

  • コイツ11月に実装じゃなかったっけ?

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年12月6日 7:26 PM

  • 16号もまだやろ。

    by 182.251.123.194 匿名 €2021年12月6日 7:22 PM

  • 防御性能はいいだけど、気力リンクがきつ過ぎて使いにくさは解消できなかったよ
    せめて攻撃時に気力+とかあれば少しはマシだったのに

    by 220.144.111.55 匿名 €2021年12月6日 7:09 PM

  • 確率ガードなのは力のフェス限に忖度したんかな

    by 182.251.112.141 匿名 €2021年12月6日 6:57 PM

  • 新考察ラッシュ、あとは極限21号で終了かな?
    以降はヒーローズチーム考察の改訂を筆頭に、改訂記事を1日ごとにやっていく感じに戻るのだろうか
    にしても改訂記事がここまで出ないのも珍しいからなんか新鮮だった

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年12月6日 6:56 PM

  • 評価GTのやつより低いけど、大乱戦で割と使えるからあっちよりは使う機会は絶対多いな

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年12月6日 6:50 PM

  • 3系はただでさえゴミリンク確定なんだからその分単体性能盛るとかしろよ無能

    by 49.97.92.45 匿名 €2021年12月6日 6:50 PM

  • ヘルスファイターと極速17号の情報はよ

    by 126.34.40.123 匿名 €2021年12月6日 6:46 PM

  • こいつと技の超3GTベジータはウィークエンドガシャが初出だから弱いんだろうな

    by 49.104.19.213 匿名 €2021年12月6日 6:45 PM

  • コスト48フェス限の復刻極限結構先延ばしにされてるけどぼちぼちブルーベジータ系のフェス限でも出すつもりなんかな?

    by 126.158.61.225 匿名 €2021年12月6日 6:36 PM

  • はよ極限しろや

    by 114.160.183.125 匿名 €2021年12月6日 6:31 PM

  • 通常産覚醒とかカリケルやらFコンビやらみたいに壊れになる美味しいイベントなのに今回のやつらカスすぎんだろ…

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月6日 6:17 PM

  • SS2天使ベジータと相性良いんだよなこいつ。まあブウ編で使えないから純粋サイヤでしか悟空と組ませられなくて天使の方が全力出しにくくなるんだけど

    by 180.34.96.142 匿名 €2021年12月6日 6:13 PM

  • 必殺がdef50%upだったらなぁ

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年12月6日 6:10 PM

  • 大乱戦なら滅茶苦茶強いね

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月6日 6:08 PM

  • どーせ極限17号たちもLR1718号も聖龍祭も年末もオラオレもうんち

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年12月6日 6:07 PM

  • 菅里奈ちゃん……18時に更新したって事は先行公開期待してたねぇ!?

    by 126.253.147.96 匿名 €2021年12月6日 6:06 PM

  • 3はこんなんばっかだな
    性能良くても気力死にがちだし
    通常産の3少ないしこいつらはもうちょい強くしても良かったのでは

    by 153.209.216.1 匿名 €2021年12月6日 6:05 PM

  • 虹だが使わんな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年12月6日 6:02 PM

  • 今回のヒーローズ産以外のキャラってなんで死産が多いんだろう

    by 106.146.6.95 匿名 €2021年12月6日 6:02 PM

  • おてぃんぽびろーーーーーん

    by 106.146.67.24 匿名 €2021年12月6日 6:02 PM

  • うーんごみ

    by 1.72.8.100 匿名 €2021年12月6日 6:01 PM

  • 一コメ

    by 180.31.1.43 匿名 €2021年12月6日 6:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム