数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【神速の激闘】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/03/27

【神速の激闘】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【神速の激闘】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.7/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 40
HP 12556
ATK 11268
DEF 5260
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『限界突破かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターン自身DEF50%upし、3ターン敵DEF40%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
知と力属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『ゴッドの先への好奇心』
自身のATKとDEF180%UP
ターン開始時にHP50%以上の場合、高確率で最大2回まで追加攻撃
攻撃するたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)
バトル中3回攻撃するたびに次の自身の攻撃参加ターン開始時に全属性に効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
亀仙流 孫悟空の系譜
かめはめ波 奇跡の覚醒
伝説の存在 親友の絆
高速戦闘 命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力 親子の絆
地球育ちの戦士 劇場版HERO
願いの力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【サイヤ人伝説の救世主】
超サイヤ人ゴッド孫悟空


【神速の激闘】
超サイヤ人ゴッド孫悟空
必要メダル
DBストーリービルス
12枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
DBストーリー
ガシャ産SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『攻撃するたび』の部分が掛け算で、最大補正倍率は追加効果含めてATK460%up,行動前DEF460%up,行動後DEF740%up相当です。

②『高確率で最大2回まで追加攻撃』は確定で1回追加攻撃し、50%の確率でもう1回攻撃します。

③『バトル中3回攻撃するたび次の自身の攻撃参加ターン開始時に全属性に効果抜群で攻撃』は、効果抜群で攻撃しているターンはカウントが進みません。

仮に毎ターン3回攻撃した場合、『効果抜群のターン』『効果抜群じゃないターン』が交互に来る事になります。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

【概評】

【サイヤ人伝説の救世主】超サイヤ人ゴッド孫悟空をDBストーリー『神と神』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

『連撃&会心』で地力を大きく上乗せしていく、手数で勝負する極限Z覚醒キャラクターです。

このゴッド悟空、取り敢えず『通常攻撃1~2回追加』のパッシブで火力を上乗せ・掛け算補正を加速・潜在追撃を引きやすくする・効果抜群のトリガーを引く、と色々な性能を盛って行くキャラクターですが、取り敢えず必殺を撃っているだけで安定した攻守性能は発揮出来る所があります。

 

5回攻撃して完成するので仕上がりは早いし、行動後の最大DEF補正は高いので通常攻撃耐性は中々、潜在必殺が引ければもう1段階上に行くし、3枠目の数合わせ要員なんかとしてはまあ無難にやれる所はあります。

取り敢えず、200%補正で汎用リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

合計ATK600万台は割とデフォルト、効果抜群ターンはその分の上乗せもあるし、潜在追撃も非常に出やすいのでそこの上乗せも計算しやすいです。

『ATK1,000万相当』くらいのダメージを与えられるターンは珍しくないし、行動後DEFも軽く40万を超えて潜在必殺が出れば50万も超え、通常攻撃耐性も中々です。

 

仕上りが早いから3枠目に置いといてもバトル終盤までに仕上げる事は難しくないし、取り敢えず安定して必殺が撃てるなら『面子が足りない時の穴埋め役』くらいに気安く使える所もあるでしょう。

 

しかし、『パッシブ気力補正が一切無い』『臨戦態勢リンクも無い』という事で、実際はその穴埋め役として使える編成すら選んでしまうという性能ではあります。

DEFに関しては『追加効果の1ターンDEF大幅上昇』が軸、必殺を撃てなきゃ通常攻撃耐性すら危うくなる訳ですが、実際にはその必殺技が適当に使うだけでは安定しない所すらあります。

 

パッシブでの気力補正が無いので気力リンクを組むのが必須ですが、その気力リンクは『短期決戦・驚異的なスピード・サイヤ人の血・限界突破』と数は多いですが組む相手を選ぶものばかり、適当なサイヤ人編成に突っ込んで使おうとしても気力が安定しないケースも普通に想定されます。

 

まあ『サイヤ人の血』を持ってるだけまだマシですが、それだけで安定する時代でもないし、『穴埋め程度の実力の割に穴埋めする編成も割と選ぶ』という使い勝手の悪さは否めません。

そこさえ確保出来れば『まあそこそこやれるヤツ』くらいにはなりますが、どう頑張ってもそれ以上にはなれない性能ではあります。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放はあまりオススメ出来ません。

スキルは『連続攻撃』最優先です。効果抜群ターンもあるし、その効果抜群を引き出すためのトリガーにもなるので連撃優先でしょう。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

取り敢えず連撃を伸ばすくらいでしょう。性能の色を出すという意味でもまあそのくらいが無難でしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【限界との闘い】孫悟空(界王拳)

気力リンクは使いづらい割に数は多数持っており、この界王拳とはATK27%up,DEF15%up,気力+9まで行きます。

まあそこまで気力は要らんですが、DEFもここまで組めると地味に15%upまで行って+6万くらいの上り幅にもなったりします。

 

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

『知属性神次元編成』なんかにも適応する所はあるでしょう。

リンク的にも、リーダーの悟空/ベジータとは繋がりませんが神の次元辺りは通しやすくはあります。

 

【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

こちらも知属性の神次元、短期決戦リンクも通るので気力も安泰です。

取り敢えずここで使う分には…というのはあるでしょう。

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

【DBストーリー】『神と神』で技上げが可能です。技上げ素材を使う程の実力ではないので、出来ればこちらで上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

取り敢えずしょうもない条件などは無しで攻守共にそれなりの水準ではある…のですが、実際には気力周りにも難はあり、穴埋め枠として使うにも面倒な要素が多い、微妙な部類のキャラクターです。

同期の『神と神極限』の面々と比べるとパッシブ条件縛りが緩い…というのはありますが、そちらは『こうなれば後出しで評価が上がるかも(期待薄ながら)』的な要素を持っている者もいるのに対し、この悟空は性能が素直過ぎるので後は落ちるのみです。

現時点での使い勝手では多少上を行くかもしれないけれど、『今がピークでこの程度』という印象は否めず、色々とキツい感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 滑ってるよ君

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月21日 1:08:31 AM

    ありがとう!

    by 153.140.215.237 ちーんぽ €2024年5月25日 11:13:01 PM

  • by 153.250.30.85
    滑ってるよ君

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月21日 1:08:31 AM

  • こいついつ極限したんだ

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年1月12日 7:51:29 PM

    ヤムチャのドッカンフェス

    by 153.250.30.85 ちーんぽ €2024年1月18日 10:14:19 PM

  • こいついつ極限したんだ

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年1月12日 7:51:29 PM

  • 悪くない極限だけどな。
    同名フェス限が強すぎる

    by 49.98.0.96 匿名 €2023年6月9日 9:50:25 PM

  • どこで使うの筆頭キャラ

    by 210.138.178.65 匿名 €2023年4月11日 7:53:50 PM

  • 何よりも初動の弱さにビビる

    by 106.146.13.13 匿名 €2023年4月2日 10:39:54 AM

  • 神次元の相手なら必殺技確定でも良かったな

    by 126.193.49.51 匿名 €2023年3月28日 10:38:12 AM

  • 「必ず全属性に効果抜群で攻撃し、必ず2回追加攻撃し、超高確率で必殺技が発動」とかで良かったのに

    by 182.50.226.102 匿名 €2023年3月27日 8:55:45 PM

  • 喧嘩すんな

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月27日 5:10 PM

    (この画像貼ったらウケるやろなぁニチャニチャww)

    by 1.72.0.161 匿名 €2023年3月27日 5:22:03 PM

  • 極限の時だけなぜかオート解除される仕様何なの?

    by 126.236.39.155 匿名 €2023年3月27日 5:16:58 PM

  • by 49.105.93.203

    悔しいからって自演して擁護すんなよw

    by 49.97.103.1 匿名 €2023年3月27日 5:14:33 PM

  • 喧嘩すんな

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月27日 5:10:51 PM

  • 既にお前が超えてるやんw

    by 49.105.75.178 匿名 €2023年3月27日 5:05:35 PM

  • わざわざここに来てコメントしてる時点で立派な数字民なのに数字民を煽る49.96.46.18
    それをイジったコメントの意図が分からず、恥ずかしい煽りコメントした110.163.216.89

    今日のおマヌケさん達はこの二人で確定な。夜に更新される記事でこいつらを超えし者が出てくるかな?

    by 49.105.93.203 匿名 €2023年3月27日 5:00:45 PM

  • ニート共が昼間っから煽り合って発狂してて草

    by 49.97.102.135 匿名 €2023年3月27日 4:59:27 PM

  • こんなに効くなら数字民煽り止まないわなw

    by 1.73.155.89 匿名 €2023年3月27日 4:58:46 PM

  • 復刻の極限Z片手間でやってもだるいな。
    勝手にオート解除されるし都度ポチポチ面倒だし
    指定回数周回は無操作で自動化してくんねーかな

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年3月27日 4:55:16 PM

  • by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 4:26 PM
    あっちでもオモチャにされているのね可哀想

    by 126.253.195.44 匿名 €2023年3月27日 4:47:38 PM

  • by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 4:26 PM

    俺のコメキレてるように見えんのかよww

    by 1.73.154.201 匿名 €2023年3月27日 4:40:36 PM

  • 暇やね~

    by 49.98.154.116 匿名 €2023年3月27日 4:38:57 PM

  • ここの連中なんで評価にこだわるの?
    いつまでも評価に惑わされたらダメだよ。ドッカンは自分が好きなキャラを使って遊ぶゲーム。
    まぁ課金してまでキャラを手に入れたらそのキャラを褒めないといけないからねw
    「課金」ここ大事ねw

    by 133.204.83.65 町屋 €2023年3月27日 4:37:15 PM

  • 目糞鼻糞

    by 126.253.24.54 匿名 €2023年3月27日 4:35:46 PM

  • お人形遊び指摘されてキレてんの草

    by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 4:26:30 PM

  • 結局喧嘩してるのって
    目の敵にしてる神コロ信者やモチヤの残党だろ?
    憐れだな

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月27日 4:22:20 PM

  • 4月のフェス限はランチらしいけど、みんな引く?

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年3月27日 4:21:49 PM

  • 「」とかつけて自分は違うと達観してる方がイタイよ
    ほなお人形お方付けしよか?

    by 110.163.216.89 匿名 €2023年3月27日 3:36 PM

    何言ってんの?俺が達観とか自分は数字民じゃないって意味じゃなくて、数字民が〜とか言ってるby 49.96.46.18も数字民じゃん、って意味で「」を付けたんだけど

    by 1.73.154.68 匿名 €2023年3月27日 3:45:19 PM

  • 誰もきみに対して言っていないのだけどね

    勘違いって怖いね

    by 126.253.149.68 匿名 €2023年3月27日 3:43:31 PM

  • 図星だったから効き過ぎてしまったのか

    笑える

    by 126.253.159.142 匿名 €2023年3月27日 3:35 PM

    効いてて草

    by 1.75.249.53 匿名 €2023年3月27日 3:37:03 PM

  • 「」とかつけて自分は違うと達観してる方がイタイよ
    ほなお人形お方付けしよか?

    by 110.163.216.89 匿名 €2023年3月27日 3:36:15 PM

  • 図星だったから効き過ぎてしまったのか

    笑える

    by 126.253.159.142 匿名 €2023年3月27日 3:35:23 PM

  • 数字民「ここの連中はエアプだから仕方ねえよ 所詮は数字民」

    by 1.73.154.68 匿名 €2023年3月27日 3:32:09 PM

  • by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 2:01 PM

    と、高校エアプが言っておりますよ。皆さんかわいそうだからおもちゃにしましょう。

    by 126.253.128.218 匿名 €2023年3月27日 2:06 PM

    お前オウム返ししか出来んの?w
    つまらん奴だなww

    by 49.98.148.183 匿名 €2023年3月27日 3:31:22 PM

  • 今やってる神次元おすすめ。フレンドに新ゴッド借りるだけでサクサクいける

    by 1.75.204.59 匿名 €2023年3月27日 2:56:50 PM

  • 親子3大かめはめ波おすすめ
    敵弱いからどんどん進める

    by 58.190.37.197 匿名 €2023年3月27日 2:33:17 PM

  • ジジイがあまり気味という前提だけどゼニーは必要な分だけバトロの報酬売っておけばいい

    by 172.225.124.195 匿名 €2023年3月27日 2:31:54 PM

  • 極限したいけどゼニーないから、ブロリーど激闘編以外でおすすめのところある?

    by 60.83.211.81 匿名 €2023年3月27日 2:22:28 PM

  • 害字民、発狂w

    by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 2:15:42 PM

  • 新規は極限という数年後の活躍の場が残されてるけど極限はもう終わりだからな
    現時点で新規よりも多少劣る程度にしても問題なさそうだが

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月27日 2:13:05 PM

  • 俺にそんな口の利き方はカプリチョーザだよ

    by 1.112.229.247 匿名 €2023年3月27日 2:10:40 PM

  • by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 2:01 PM

    と、高校エアプが言っておりますよ。皆さんかわいそうだからおもちゃにしましょう。

    by 126.253.128.218 匿名 €2023年3月27日 2:06:00 PM

  • ここの連中はエアプだから仕方ねえよ
    所詮は数字民

    by 49.96.46.18 匿名 €2023年3月27日 2:01:47 PM

  • ブルー界王拳200%で使うと被弾無しで初手から1000万出て草生える。これを下げてた管理人とお前らセンスねぇな

    by 49.98.163.153 匿名 €2023年3月27日 1:28 PM
    8周年やってなかったの?
    第7の貧弱さと一星龍が来るまえだったから下げられてたんじゃん
    もちろん思ったより強かった所もあるから過小評価気味ではあったが

    by 106.133.46.227 匿名 €2023年3月27日 1:42:56 PM

  • 界王拳ブルー6体編成とかいう暴力草

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月27日 1:42:50 PM

  • 力悪ブウは言うほど悪くない気がするが?同じ悪ブウなら技の方ががっかり度が上だった気がする。

    by 211.135.212.92 匿名 €2023年3月27日 1:40:54 PM

  • by 49.98.163.153 匿名 €2023年3月27日 1:28 PM
    高難易度で第7宇宙4体詰めるのが無理すぎるってだけで界王拳ブルー自体の性能はめちゃくちゃ強いからね
    もし自然と第7宇宙パーティ組めるような環境になったら9.7〜9.8は行くと思う

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月27日 1:34:49 PM

  • 完全同名リンク制限なしになったら界王拳ブルー6体編成で遊んだら楽しいだろうな
    そういうお遊びステージ一つだしてくれないかね

    by 192.166.247.105 匿名 €2023年3月27日 1:34:46 PM

  • これで良くね?

    自身のATKとDEF200%UP
    高確率で最大2回まで追加攻撃
    攻撃するたびに更にATKとDEF30%UP(最大150%)
    全属性に効果抜群で攻撃

    by 150.66.66.41 匿名 €2023年3月27日 1:34:04 PM

  • 最高難易度が破壊神やバトロのときだったからな
    インフレ前の極限のわりに強かった
    ダメカは正義だな

    崩壊スターレイル、ミステリーレコード、アースリバイバル、面白そうな新規ソシャゲ多いな
    呪術も続編くるから事前登録したままのソシャゲが始まる可能性もある
    どうしよう

    by 192.166.247.105 匿名 €2023年3月27日 1:29:13 PM

  • ブルー界王拳200%で使うと被弾無しで初手から1000万出て草生える。これを下げてた管理人とお前らセンスねぇな

    by 49.98.163.153 匿名 €2023年3月27日 1:28:51 PM

  • なるほど、変身悟空か
    実装当時は強かったぞ
    普通に最前線キャラ

    by 192.166.247.105 匿名 €2023年3月27日 1:23:03 PM

  • もうすぐ崩壊スターレイルっていう原神の開発が作った宇宙を舞台にしたオープンワールドRPGソシャゲが出るんだけど、原神面白かったしSF好きだしハマってしまう可能性が高い
    面白かったらドッカンへの課金なくなるかもしれない

    by 192.166.247.105 匿名 €2023年3月27日 1:18:05 PM

  • サンドランドって面白いの?

    by 126.157.184.241 匿名 €2023年3月27日 1:17:23 PM

  • 変身悟空も強かったけどな
    当時水準なら今の歯茎より評価高いはずだぞ
    点数自体は9.2〜9.3とかだった気がするが今はカテゴリの差別化が出来てないから同点数でも価値はだいぶ異なる。9.5以下のメンツとか使わない奴らばっかやん

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年3月27日 1:16:30 PM

  • 思い入れ極限=ゴミ極限ではないんだよ
    期待してたキャラとか人気のキャラがカスみたいな性能にされるのが思い入れ極限
    トランテンとか力悪ブウなんて誰も思い入れないからね

    by 121.111.67.27 匿名 €2023年3月27日 1:14:57 PM

  • 動画で数管爆笑しててかわいい

    by 49.106.200.21 匿名 €2023年3月27日 1:13:54 PM

  • 歯茎は普通に強いから他のやろ

    by 192.166.247.105 匿名 €2023年3月27日 1:11:37 PM

  • 前の記事で一人暮らしについて教えてくれた人ありがとうございました!

    by 115.36.110.167 匿名 €2023年3月27日 1:07:26 PM

  • ペラリーは思い入れ極限とは違う
    キャラの個性を活かした良極限や

    by 126.179.122.225 匿名 €2023年3月27日 1:06:40 PM

  • そもそも速悟空って変身の方と歯茎の方どっち?

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月27日 1:04:41 PM

  • 速悟空も地味だけどかなりやれるほうじゃない?
    カテゴリバカ多いから穴埋めとしてかなり使ったぞ

    by 121.111.67.27 匿名 €2023年3月27日 1:01:34 PM

  • ここのサイトでドカバトつまらんってアピールする人よ。そっとやめればいいよ。

    by 106.130.46.210 匿名 €2023年3月27日 1:01:28 PM

  • 極限Z覚醒が実装されています、のとこ身勝手の極限の画像載せてっけど違う極限だよね?今回の極限皆性能がアレだから管理人もどうでも良くなっちゃったのかな

    by 1.73.153.214 匿名 €2023年3月27日 1:00:57 PM

  • ヒットと技フリは当時かなり強かったと思うけど

    by 123.222.117.9 匿名 €2023年3月27日 1:00:39 PM

  • ヒットって思い入れ極限じゃなくね
    当時は絶賛されとったぞ

    by 106.146.69.128 匿名 €2023年3月27日 12:59:40 PM

  • ヒットとか変身フリーザに極限実装されたときほんとにこのゲームやってましたか?

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月27日 12:58:39 PM

  • 過疎りまくりか

    by 126.233.227.141 匿名 €2023年3月27日 12:57:07 PM

  • アカツキに思いれ極限されたキャラ達
    力超ゴジータ
    速超ベジット
    技ブロリー3
    力超ジャネンバ
    知超サイヤ人2悟飯
    速魔人ベジータ
    力激怒悟空
    体超ベジット
    技ブルーベジット
    速トランクス&悟天
    力悪ブウ
    技ヒット
    速超サイヤ人悟空
    技第1形態フリーザ

    by 126.186.159.95 匿名 €2023年3月27日 12:53:26 PM

  • いまだに全属性効果抜群を壊れと思い込んでるのかな運営は
    ダメカと対をなすのが会心って認識みたいだし

    by 106.146.69.128 匿名 €2023年3月27日 12:44:55 PM

  • やる事無さすぎるからビルス作るか

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月27日 12:43:43 PM

  • 竜剣悟空は今のパッシブの倍率少し上げるだけで8周年超えるぶっ壊れになっちゃうから運営がなかなか出し渋ってるの分かるわ
    こいつ極限させた時ドッカンバトルは終わる

    by 153.230.205.191 匿名 €2023年3月27日 12:42:22 PM

  • 1周年初登場キャラが常時全属性効果抜群なのに、8周年後のキャラが3回攻撃する度に全属性効果抜群なのおかしいだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月27日 12:41:59 PM

  • クソ面倒な条件をクリアしても極限体バーダック以下しかいないのはな

    by 211.135.212.92 匿名 €2023年3月27日 12:37:36 PM

  • 手軽に強キャラやりたくないのが見え隠れ
    つえーの欲しかったから課金しなってね

    by 49.96.46.188 匿名 €2023年3月27日 12:36:46 PM

  • カテゴリ的にそもそも厳しいビルス&ウィスや
    そもそも同名同カテゴリ多数の知力ゴッドはともかく、
    オンリーワンの鯖編速ゴッドはもうちょい欲しかったね

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年3月27日 12:34:08 PM

  • 9.5以上は高望みしすぎだろ

    by 49.97.24.141 匿名 €2023年3月27日 12:29:56 PM

  • 通常産極限ならどんなに文句言われても知らんがな極限

    by 49.96.46.188 匿名 €2023年3月27日 12:27:34 PM

  • いやーそれにしても9.5以上が1枚もないとは思わんかったな
    フェスと差別化してもそれくらいは許されただろうに

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月27日 12:22:09 PM

  • 翻訳ソフト使ってるんだろ

    by 49.98.173.166 匿名 €2023年3月27日 12:20:28 PM

  • タイツまだー?ジャコはコラボすべし

    by 126.179.251.110 匿名 €2023年3月27日 12:06:06 PM

  • は〜アラレちゃん側の都合だったのね

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月27日 11:38:57 AM

  • 下等な人間の戯れ言など神の耳は届かん

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月27日 11:26:42 AM

  • by 106.130.203.128 匿名 €2023年3月27日 11:18 AM
    人気がウーロンレベルだし弱くされてもしゃーない

    by 126.253.193.140 匿名 €2023年3月27日 11:25:20 AM

  • 知ブラックの極限、運営がひよって雑魚にされそう。
    せっかく演出は最高なんだからガッカリ極限にはしないでほしいな
    でもdef大幅上昇キャラも増えてきたし、極限の性能にも少し期待が持てるかな?

    by 106.130.203.128 匿名 €2023年3月27日 11:18:20 AM

  • アラレちゃんはアラレちゃんの35周年とかで
    アニメ30thはただの大型キャンペーンでは
    サンドランドはDBと繋がりないからコラボはしないでしょ今更

    by 49.97.24.141 匿名 €2023年3月27日 11:15:13 AM

  • カジカコラボはよ

    by 126.33.89.67 匿名 €2023年3月27日 11:14:30 AM

  • コラボあるとしたらアニメ40thくらいじゃないか
    アラレちゃんコラボが30thの年だったと思う

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月27日 11:08:15 AM

  • by 126.200.33.92
    ないでしょ

    by 49.97.24.141 匿名 €2023年3月27日 11:04:26 AM

  • ドッカン夏あたりコラボの可能性高いな

    サンドランドコラボが

    by 126.200.33.92 匿名 €2023年3月27日 10:58:57 AM

  • どっちにも解釈できるのもはやアートだろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月27日 10:35:24 AM

  • それなら「LRゴッド極限が来るまでの繋ぎだな」ぐらいで済む話なのに、何でこんな分かりにくい言い方になってしまうのか…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月27日 10:35:16 AM

  • 知ブラック演出カッコ良すぎて
    初めてコイン交換したな
    今見てもかっこいい

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月27日 10:33:39 AM

  • わけわからん文書いた奴が1番悪いよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月27日 10:32:47 AM

  • ちげーだろ
    このURゴットを実装したせいでしばらくLRの極限を控えられるだろうからそれまではこのURのゴミで我慢する宣言だろ

    by 49.98.153.72 匿名 €2023年3月27日 10:31:06 AM

  • LRゴッドの極限が控えてるし、わざわざこっち使うかな?
    って感じか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月27日 10:29:17 AM

  • 同じ知属性にLRゴッドが極限日本版に来るのも控えるからこっち入れるかな

    by 49.109.3.14 匿名 €2023年3月27日 9:24 AM

    こういう支離滅裂な文をどうやったら作れるのかマジで教えて欲しい
    1周回って天才だよ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月27日 10:25 AM

    留学生かもしれんし暖かく見守りたい

    by 111.239.155.239 匿名 €2023年3月27日 10:28:49 AM

  • 「こっち入れるかな」の「こっち」はおそらくこの記事のUR知ゴッドのことを指していると考えられるから、やはりLRゴッド実装まではURゴッド使いますという宣言だろうな

    by 111.239.155.239 匿名 €2023年3月27日 10:26:51 AM

  • 次の極限誰かなー。表見るとブウ編、未来編、サバイバル編に偏ってるね

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年3月27日 10:26:02 AM

  • 同じ知属性にLRゴッドが極限日本版に来るのも控えるからこっち入れるかな

    by 49.109.3.14 匿名 €2023年3月27日 9:24 AM

    こういう支離滅裂な文をどうやったら作れるのかマジで教えて欲しい
    1周回って天才だよ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月27日 10:25:00 AM

  • イラストは速ゴッドの覚醒前と同じくらいすき
    性能もシンプルですき(使うとは言ってない)

    by 126.35.146.63 匿名 €2023年3月27日 10:21:42 AM

  • 言葉の解釈割れてて笑う
    エヴァかよ

    by 106.128.58.222 匿名 €2023年3月27日 10:20:03 AM

  • 同じ知属性にLRゴッドが極限日本版に来るのも控えるからこっち入れるかな
    by 49.109.3.14 匿名 €2023年3月27日 9:24 AM

    何が言いたいのか全然分からん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月27日 9:30 AM

    ややこしい書き方だけど、LR知ゴッドの極限が日本でも実装されたらLRを使うからこの知ゴッドは使わない、って事だと思う

    by 220.144.110.133 匿名 €2023年3月27日 9:57 AM

    いや、運営はLRの知ゴッドの極限を控えて、全然実装してくれないから、こっちのURの方を使うかなってことでしょ。

    by 153.131.106.9 匿名 €2023年3月27日 10:16:56 AM

  • フェス体 劇HERO
    知LR   超HERO
    力    劇HERO
    速    超HERO
    技    両方
    知通常  劇HERO
    体SR上がり 劇HERO
    知イベント産 劇HERO

    by 49.97.24.141 匿名 €2023年3月27日 10:10:12 AM

  • 同じ知属性にLRゴッドが極限日本版に来るのも控えるからこっち入れるかな
    by 49.109.3.14 匿名 €2023年3月27日 9:24 AM

    何が言いたいのか全然分からん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月27日 9:30 AM

    ややこしい書き方だけど、LR知ゴッドの極限が日本でも実装されたらLRを使うからこの知ゴッドは使わない、って事だと思う

    by 220.144.110.133 匿名 €2023年3月27日 9:57:48 AM

  • 同じ知属性のLRゴッド極限が控えてるからコイツの居場所ねえよ
    やな

    by 121.111.67.27 匿名 €2023年3月27日 9:56:02 AM

  • 言いたいことはわかるけど成り立ってない

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月27日 9:50:12 AM

  • 同じ知属性にLRゴッドが極限日本版に来るのも控えるからこっち入れるかな
    by 49.109.3.14 匿名 €2023年3月27日 9:24 AM

    何が言いたいのか全然分からん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月27日 9:30:53 AM

  • 同じ知属性にLRゴッドが極限日本版に来るのも控えるからこっち入れるかな

    by 49.109.3.14 匿名 €2023年3月27日 9:24:47 AM

  • 極限したの本当に8周年の後ですか?

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月27日 9:18:37 AM

  • ただでさえパッシブ気力補正皆無なのに、通常追撃しかしないのは終わってる

    by 113.41.231.17 匿名 €2023年3月27日 9:10:41 AM

  • いつまでもリムル執着してんの石30個もらえなかったからなのかよ

    こいつぁヤクイぜ

    by 106.180.1.168 匿名 €2023年3月27日 8:58:25 AM

  • チェインバトルもあるし、とりあえず覚醒させて技と解放率はMAXにした

    by 1.73.153.16 匿名 €2023年3月27日 8:57:58 AM

  • セルラン乞食リムルキモオタおじさんきっしょ
    月曜の朝からかまってもらおうと必死

    by 1.66.97.104 匿名 €2023年3月27日 8:54:33 AM

  • 極限してもモンストリムルにすら勝てないゴッド悟空はブロリーポッドの刑

    by 126.156.62.236 匿名 €2023年3月27日 8:47:31 AM

  • 左端の確率だけ他のPUに比べて低いのとテーブル疑惑がまだある事
    それから管理人の異常な神引きがある(たまに調整あり)
    今度やらかしたらドッカンヤバイよな?

    by 49.96.46.188 匿名 €2023年3月27日 8:45:00 AM

  • ぁぁぁあ!!
    ゴミカスーーーー

    by 106.128.56.228 匿名 €2023年3月27日 8:40:56 AM

  • 今回の極限で使えるの力ゴッドと知ウイスぐらい?
    知ビルスもギリいけるか。

    by 1.112.229.219 匿名 €2023年3月27日 8:27:55 AM

  • 悟空はどうやってもリムルに勝てないからな
    ビルスも泣いて詫びる事しかできないし
    by 49.105.96.98 匿名 €2023年3月27日 7:43 AM
    悟空が地球ごと破壊すれば勝ち

    by 49.105.93.220 匿名 €2023年3月27日 8:20:31 AM

  • 汚松「売上を伸ばしたければ、ドッカンフェスの新キャラクターの確率絞ればいいし。 既存の極限は弱くして、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。 ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので笑」

    by 49.98.152.148 匿名 €2023年3月27日 8:20:13 AM

  • おはよーね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月27日 8:11:16 AM

  • 悟空少し働いてしまってるから合体半ニートか
    完全な合体ニートになれば最強最低合体の誕生なんだが

    by 192.166.247.15 匿名 €2023年3月27日 8:10:19 AM

  • 使えない順に並べて下さい

    by 60.68.165.230 匿名 €2023年3月27日 8:07:01 AM

  • 合体おとうさんより合体ニートさんのが合うなゴジータとベジット

    by 192.166.247.15 匿名 €2023年3月27日 8:04:56 AM

  • お松『う〜ん、この

    by 106.146.48.134 匿名 €2023年3月27日 8:02:39 AM

  • 合体ニート、ゴジータさん

    by 194.195.89.91 匿名 €2023年3月27日 8:02:11 AM

  • サイヤ人を舐めるなよ

    by 194.195.89.91 匿名 €2023年3月27日 7:58:56 AM

  • ゴジータも馬にすら勝てないしベジータはゲーマーの一般市民に負けてたしサイヤ人終わってるね

    by 86.48.13.244 匿名 €2023年3月27日 7:55:33 AM

  • にこにーにこちゃんが最強なんだよなぁ

    by 126.193.9.105 匿名 €2023年3月27日 7:54:50 AM

  • 悟空はどうやってもリムルに勝てないからな
    ビルスも泣いて詫びる事しかできないし

    by 49.105.96.98 匿名 €2023年3月27日 7:43:04 AM

  • 極限情報間違ってない?

    by 1.73.139.231 匿名 €2023年3月27日 7:41:46 AM

  • どっかの微と違って通常攻撃でも仕上がるの賢い

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年3月27日 7:37:59 AM

  • これが一番酷いな

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月27日 7:32:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム