数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【不遜な神】ビルスの考察 ※極限Z覚醒

time 2023/03/25

【不遜な神】ビルスの考察 ※極限Z覚醒

【不遜な神】ビルスの考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:8.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 40
HP 11586
ATK 10613
DEF 6061
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『破壊神の裁き』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターンDEF50%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
知属性が知気玉1個取得毎にATK35%up
パッシブスキル
『神の決定事項』
必殺技発動時にATKとDEF150%UP
攻撃するたびに更にATK30%UP(最大150%)
自身の他に攻撃参加中の「師弟の絆」カテゴリの味方がいるとき自身の気力+1、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
攻撃する相手がATK低下、DEF低下、気絶、必殺技封じ状態のいずれかの場合、全属性に効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
グルメ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP7%回復,DEF7%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
バーサーカー Lv.1 HP50%以下でATK20%up
Lv.10 HP50%以下でATK30%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 怒り爆発
劇場版BOSS 好敵手
師弟の絆 兄弟の絆
宇宙をわたる戦士 惑星破壊
伝説の存在 命運をかけた闘い

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【破壊神の最後通告】
ビルス


【不遜な神】
ビルス
必要メダル
物語ビルス
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算、その合算がサポートとは掛け算になります。追加効果のDEF上昇も更に掛け算です。

②高確率の発生確率は50%です。

③全属性効果抜群の仕様については下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

【概評】

【破壊神の最後通告】ビルスを、物語イベント『不屈の戦士ベジータ』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

高倍率補正と追撃パッシブを持ちながらの『サポートと完全掛け算型』という非常に珍しい性能デザインで、ハマるシチュエーションでは爆発的な強さを発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

このビルス、パッシブ&追加効果で『ATK300%up・DEF525%up』くらいの自前補正を持っており、更に『確定追撃&50%必殺追撃』もあるので中々の基礎戦闘力を持っていますが、にも関わらず『サポートパッシブと完全に掛け算になる』という性能を持っています。

 

最近はそもそも『サポートと完全に掛け算になるキャラ』自体が相当少ないですが、更にこれだけ自前の補正が高いキャラで完全掛け算型となると非常に珍しく、とにかく『都合の良いシチュエーション』における強さは相当に凄まじいです。

取り敢えず、最も都合の良いパートナーである50%サポート持ち&リンクも合う【新次元への導き】ウイスと200%補正で並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ATKも合計1,000万近くを狙えるポテンシャルがありますが、特に注目すべきはDEFでしょう。

50%必殺追撃と潜在追撃があるので1ターンで最大3回必殺を撃てますが、であれば『1ターン目から行動後DEF60万』すら狙えてしまう所もある程です。

必殺1回でDEF+12万、持続が6ターンと長いので場合によっては5回を大きく超えて積めるケースもあり、実戦レベルで『行動後DEF100万オーバー』となる事も十分に想定されます。

 

火力も確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、またデバフが通れば『効果抜群』も付いて来るので全然悪くない水準です。

取り敢えず、『師弟の絆カテゴリのサポートキャラと並ぶ』という条件を満たしてあげると十分な実力を発揮してくれるキャラクターです。

 

また、『超知属性の師弟の絆』という部分が属性的にハマる所もあり、大乱戦のようなイベントでは存在感も大きいです。

現在、超知属性には『200%・170%指定の絆リーダー』が存在しているので大乱戦なんかでは属性染めも狙えますが、正にこのビルスはウイスとセットでここに入り込んで行ける訳です。

しかもウイスだけじゃなく未来悟飯もサポート持ち、ここだと無理なく最大のポテンシャルを引き出して戦えるでしょう。

大乱戦ではオーバースペック級のDEFになるので必殺技も全く怖く無いし、こちらにおいては存在感も示しやすいでしょう。

 

しかし、『特定の並び』を想定しない事には実力はガタ落ちして一気に没個性な性能になってしまうし、2023年3月現在の環境が『無理せず実力を引き出せる環境か』と問われれば、答えはNoです。

結局の所はリンクにもカテゴリにも恵まれていないキャラクター、そこを『確定追撃とサポートとの掛け算』でかなり誤魔化している感じですが、いずれかの要素1つだけでも抜け落ちると一気に没個性な性能へと成り下がります。

 

そも、上の表を見ても分かる通り『200%補正で50%サポーターと並べる』という条件を想定してすら単発ATKは500万にも届かない程度なので、攻撃面はサポート&追撃が必須です。サポート抜きだと実数値も相当低くなるし、追撃無しならインパクトも無いし…。

守りだって追撃が無ければ全然盛れないしサポートが無ければ実数値も足りないし、『ウイスのような相性の良いサポーターがいなければ上の表の値が半分近くまで減衰する』くらいの所はあるでしょう。

 

まあウイスまで限定しなくとも『師弟の絆カテゴリの高倍率サポーター』が居ればかなり戦えますが、結局は『1番手適正も無くて2番手に置くとリンクをぶった切るキャラ』なのでサポーターと固定する事も困難だし、このビルスを無理矢理接待するような想定でないとまず実力は発揮出来ません。このビルスが加入して特定編成が強くなる、なんて想定は難しいでしょう。

 

ただ、前述のように属性とカテゴリが噛み合っているというのはあるし、自然と師弟キャラと並んで高倍率サポートが入る環境になるだけで実力も引き出せるので、同期の『神と神極限』の中では一番見れる部類のキャラクターではあるでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放は大乱戦で使いたいなら、くらいでしょうか。

スキルは『連続攻撃』優先です。確定追撃持ちなので追撃も出やすく、追加効果も優秀というのもありますが、まあ『属性優位を取れる(≒会心より連撃の方がダメージを稼げる)』くらいのシチュエーションじゃないとそう出番もないだろうし…。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

汎用的に使えるキャラでもないので、スキル玉を付けるなら属性攻撃UPなどで属性優位を取る力を強める程度で良いでしょう。

素直に強くしたいならDEFや連撃にはなるのでしょうが、大乱戦なんかで使うならこちらの方が良いです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【新次元への導き】ウイス

現状は最も相性の良いパートナー、リンクでATK20%up,DEF17%up,回避5%up,HP7%回復.気力+4まで行き、更にATK,DEF50%up&会心率20%upのサポートまで入れてくれます。

属性も一致するので、大乱戦のような属性優位のシチュエーションでは特に良い組み合わせです。

 

【最良の一手】ウイス

マトモに先手受け出来るパートナーが居ないので、このウイスなんかが極限すれば1,2番手でサポート安定供給もさせやすいでしょうか。

とは言えこのウイスの極限はフェス限ビルスの復刻時、果たして何年後になるのやら…。

 

【勇ましい交戦】ピッコロ

別にウイスじゃなくても『師弟の絆のサポーター』が居ればかなりのポテンシャルは発揮出来るので、実用性のあるサポーターという意味ではこのピッコロなんかの方が実戦性はあるでしょう。

とは言えこのビルスが居るとピッコロ自体のダメージ軽減率も下がってしまうので、あっちからしたらこのビルスと組みたい理由なんて1つもない訳ですが…。

 

LR【光る雲の向こうへ】孫悟飯(幼年期)

『師弟の絆』は現状この悟飯と【義勇の戦士】孫悟飯(未来)で挟んだ『知属性』が強いので、ここへの適応力は確かにあります。

ある意味こちらが現状で最も大きな差別化点かもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから出てくる【破壊の目覚め】ビルスで技上げ可能です。【終局の幕開け】までドッカン覚醒&Z覚醒させれば100%の確率で上がるので、量産して上げて行きたいところです。

面倒ですが技上げ素材を注ぐほどの実力ではないのでこういう所を利用したくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

結局今は『無理せず本気を出すのは無理がある』くらいの環境ですが、他の同期極限面子よりは『こう転べば使いやすくなりそう』なんて想定はしやすく、また属性・カテゴリの噛み合いで大乱戦適正なんか見込める、ぼちぼち程度の通常ガシャ産キャラクターでしょう。

極限Zバトル・『神次元の闘い編』の面子はどのキャラもパッとしない印象ではありますが、知のビルス・ウイスコンビは『属性・カテゴリの噛み合い』『将来性』という2点は他の面子よりまだ期待出来る所もある感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 虹にしてウイスと並べて使ったけどイベント産かと思った。追撃必殺も全然出ないし。

    by 36.53.208.57 匿名 €2023年4月2日 9:37:36 AM

  • そういやブルマベジータは超HEROなのに同時実装したこいつは劇BOSS扱いなんだな

    by 49.97.24.141 匿名 €2023年3月27日 10:14:24 AM

  • ビーストビーストうるせーな!
    ビーストはどこまでいっても微ーストなんだよ!

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月26日 10:18:27 AM

  • よくケツアナ確定のコメントあるけど
    元は文春に載ってた坂本のLINEから来てるんだな、知らんかったわ

    10分でついてないやん うそつき 今日けつなあな確定な》と

    by 106.146.33.40 匿名 €2023年3月26日 5:39:50 AM

  • 「あっちからしたらこのビルスと組みたい理由なんて1つもない」

    ビルスさん、フラれた、、

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月25日 11:57:29 PM

  • ウンコマン消えてて草

    by 60.76.61.196 匿名 €2023年3月25日 5:54:52 PM

  • ビーストは三枠目で使うんだったらクソ強い
    でも三枠目で使うんなら他でも良くねってなるし結局使わん

    by 49.96.32.27 匿名 €2023年3月25日 4:36:29 PM

  • ぎゃーまた嵐だー
    松潤がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    by 126.253.139.33 匿名 €2023年3月25日 4:36:24 PM

  • 惚れブルマ

    by 106.128.121.16 匿名 €2023年3月25日 4:29:37 PM

  • ビーストは弱くない!
    by 92.203.8.173 匿名 €2023年3月25日 1:02 PM
    そのTwitterの人絶対ここ見てて草

    by 1.75.202.211 匿名 €2023年3月25日 4:11:59 PM

  • ウィス的にはビルスが切れても時間巻き戻せば良いからな

    by 1.75.7.157 匿名 €2023年3月25日 4:10:00 PM

  • 預言魚フェス限はよ

    by 210.138.178.252 匿名 €2023年3月25日 4:09:50 PM

  • 飯はまだかーウィス!

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月25日 3:24:36 PM

  • 極限にきたいしてたやつおりゅ?

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年3月25日 3:22:56 PM

  • 普段からこういう顔です

    by 104.28.83.228 匿名 €2023年3月25日 3:18:19 PM

  • 怒っている絵なのに怒りが付いてないんだよなこのビルス

    by 126.152.2.17 匿名 €2023年3月25日 3:15:20 PM

  • 使う編成が無い
    以上!!!

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月25日 3:12:16 PM

  • 数管親衛隊がゴミ言うならゴミですけど?

    by 126.158.66.119 匿名 €2023年3月25日 3:05:59 PM

  • ゴミです

    by 106.133.44.58 匿名 €2023年3月25日 2:58:21 PM

  • ビルス&ウイス普通に強いじゃん
    追撃含めると2000万前後出してるし
    2巡目以降はDEF重ねてるからそこそこ固い

    ここの人はこれも雑魚扱いなのか
    凄いな

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月25日 2:55:52 PM

  • 気力12が全てをものがたってるの草
    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月25日 2:31 PM

    擁護じゃないけど、追撃必殺のスクショだと思うぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月25日 2:42:20 PM

  • 周年を3回も飾って映画連動もしてる超の扱いがテキトーとか言われたら一回も周年飾ってない無印とかゴミ以下の扱いだな

    by 106.136.240.151 匿名 €2023年3月25日 2:41:07 PM

  • ピッコロ復刻まであと一ヶ月近いのか…
    時の流れは早いな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年3月25日 2:36:42 PM

  • ビルスよりウィスのフェス限欲しいよな

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月25日 2:35:40 PM

  • ドッカンの動画見てたらモチヤの動画出てきたから動画一覧見てみたけど、再生数2000前後しか稼げてないんだな
    最近はあんまり釣れてないんかな?

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年3月25日 2:34:51 PM

  • 超のキャラなんて存在感ないし、テケトーでええやろって感じだな。その点、超4は数も少ないし、大事に扱っている気がする

    by 106.146.8.224 匿名 €2023年3月25日 2:33:55 PM

  • 気力12が全てをものがたってるの草

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月25日 2:31:29 PM

  • チクリーおじさんランク653の無課金の雑魚で草
    そんなのがイキってたのかw

    by 1.66.100.241 匿名 €2023年3月25日 2:22:16 PM

  • ナメック星編の新キャラまだすか?

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年3月25日 2:22:14 PM

  • 4月フェス限は捨て枠やからな
    性能も人選も期待せんほうがいい

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月25日 2:18:27 PM

  • チクリおじさんすぐ釣れるからおもろいな

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 2:12 PM
    平日昼間毎日張り付いてるニートはそれ位しかおもろい事ないもんなw

    by 49.97.15.172 匿名 €2023年3月25日 2:17:48 PM

  • by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 2:06 PM

    こいつマジで毎日常駐してて草
    人生数字しかやる事ないんか??

    by 49.98.143.200 匿名 €2023年3月25日 2:12:47 PM

  • チクリおじさんすぐ釣れるからおもろいな

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 2:12:18 PM

  • またツイッタラーチクリーしてるのかチクリおじさん

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 2:06 PM
    ではまた来週とか言って毎日このサイトにチクリーしてる奴が何言ってんだw

    by 49.97.15.172 匿名 €2023年3月25日 2:09:18 PM

  • 4月のフェスは知アルハン、ヒット、ラディッツと情けねぇ奴らを産出したフェスやから期待せんほうがええぞ。

    by 106.130.135.1 匿名 €2023年3月25日 2:09:00 PM

  • お松のちんぽこはビースト級

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月25日 2:08:28 PM

  • またツイッタラーチクリーしてるのかチクリおじさん

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 2:06:57 PM

  • ビーストとか自分がリーダーになってサブ使って介護しまくってやっとのお荷物なんだからビースト民ははよ成仏しな

    by 49.98.169.118 匿名 €2023年3月25日 2:03:27 PM

  • 体ビルス極限しても同名問題あるし、結局使うことなく終わりそうだな

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年3月25日 2:00:57 PM

  • 去年のエイプリルフールガシャはビーデルだっけ?ブルマフェス限期待してます

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年3月25日 1:59:30 PM

  • 正直リーダースキルに関しても強化する感じで、知気玉wp作る能力もついてほしかった。
    まあこの防御力で付いてたら回復力がえぐいことになってたろうけど。

    by 203.111.203.172 匿名 €2023年3月25日 1:42:18 PM

  • 必殺回数で性能仕上げるキャラなのに、確定必殺追撃じゃないのもクソな部分

    by 106.133.165.252 匿名 €2023年3月25日 1:34:30 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月25日 1:20 PM
    数年後の極限まで待っとれっておもうよな

    by 126.253.214.218 匿名 €2023年3月25日 1:29:35 PM

  • 気力溜めにくい、リンクぶった斬る、超高確率必殺出ない
    ビーストは実際の数値以上に使っててストレスポイントが多いっていうのが印象悪い

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年3月25日 1:29:15 PM

  • ビースト民はいい加減に成仏してくれ。

    by 106.130.133.43 匿名 €2023年3月25日 1:27:13 PM

  • 当時のオワコンビみたいな扱いなのおもろい

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月25日 1:23:48 PM

  • 俺の中村倫也が水トちゃんに取られたった
    かなぴー

    by 126.253.214.218 匿名 €2023年3月25日 1:22:50 PM

  • ビーストがどうこう言ってる奴ってなんでどこが悪いかを考えられないんだろうな
    散々言われてるだろ気力と守りに不安があってリンクもゴミで使いにくいと
    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月25日 1:12 PM

    ほんとそれ
    火力が凄いってのはみんな分かってるんだよな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月25日 1:20:50 PM

  • ビーストさんは変身キャラで変身後は58%ダメージ軽減、格闘必殺無効で良かったな。

    by 202.223.76.77 匿名 €2023年3月25日 1:18:04 PM

  • ビーストがどうこう言ってる奴ってなんでどこが悪いかを考えられないんだろうな
    散々言われてるだろ気力と守りに不安があってリンクもゴミで使いにくいと

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月25日 1:12:41 PM

  • もうカテゴリ毎の考察ってあんまり必要ない気がしてる

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年3月25日 1:09:16 PM

  • 弱いって言われてなくね
    ピッコロ強すぎて空気なだけで

    by 194.195.89.222 匿名 €2023年3月25日 1:08:23 PM

  • 神様パーティいちおうレッドゾーンブロリー倒せるくらいではあるんだな
    体ビルスにサポート乗りまくってとんでもない火力になる
    DEFひどいけど

    by 106.146.52.198 匿名 €2023年3月25日 1:07:38 PM

  • ビーストは弱くない!

    by 92.203.8.173 匿名 €2023年3月25日 1:02:41 PM

  • ブルマビンタ8.8あるとかまじすか?8.7でよくね

    by 126.65.212.236 匿名 €2023年3月25日 12:22:05 PM

  • by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月25日 11:22 AM
    綾野剛「ガーシーてめえふざけんなチョロスぞ」
    ガーシー「今までの県は誤ります(あたわる誤字)ちゅまん緩してねん」
    綾野剛「名誉毀損で訴える❕」
    ガーシー「返らんからでえじょぶだー」
    これを見た半グレ
    半グレ「めちゃくちゃにしたるわ」

    by 126.236.162.208 匿名 €2023年3月25日 11:38:05 AM

  • セルラン今頃きたな

    by 106.130.48.90 匿名 €2023年3月25日 11:36:17 AM

  • ねんどろいど野沢雅子は草

    by 126.193.124.48 匿名 €2023年3月25日 11:23:31 AM

  • 「おかんだけは勘弁して」
    byガーシー容疑者

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月25日 11:22:26 AM

  • 龍石30個貰えるだけありがたいと思え

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年3月25日 11:13:21 AM

  • せめて技上げできるようにしてくれ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年3月25日 10:58:39 AM

  • 神コロの動画見たけど、仕上がると行動後DEFすごいな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月25日 10:52:38 AM

  • とりあえずいつまでもアタックディフェンス150%アップを基準にするのやめようぜ
    今なら300%アップでも必殺技で一撃しするんだし

    by 49.98.173.45 匿名 €2023年3月25日 10:46:29 AM

  • いつも期待外れだけど
    期待外れを更に超えた期待外れなんだよ

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月25日 10:41:53 AM

  • 師弟の絆カテゴリの考察は放置されて3年以上か
    地味なカテゴリではあるけど200%リーダーやオレコロみたいな最高戦力の加入によって記事作成当時とはかなり状況も変わってるしそろそろ更新してほしいな

    by 125.203.214.222 匿名 €2023年3月25日 10:40:46 AM

  • いぇあ~~・・・いや?イェイヤヤァ!!
    イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ヤァ!?イ゙ヤァ!
    オゥ!イヤァ!オウオウオウイヤ!ウェイ!イヤァ!イェス!
    Do it !Do it !!ヒィェェヘッヘッヘハハッ!ヘシュャャャンハッハッハッハッハッハ!
    オォウイエ イヤイヤ ヒィンウゥッハッ!ヒヒィイェッ!アッハッハッポン!
    フウォォォォォォォォォ(ここで勃起したちんぽを披露)
    ウォォォォイヤァ!アァァァァ あぁっ!?イエァ…イヤァ?
    イヤァ イヤァ イヤァイヤァイヤァ ヒィィィィ・・・ウハッハ!ハシュァァァハッハッハッハァァ!ハハハッハァァ!
    スィィィィユゥゥゥゥ↑シィィィィユゥゥゥ

    by 126.254.95.88 匿名 €2023年3月25日 10:33:12 AM

  • まさか野沢雅子?

    by 118.240.53.207 匿名 €2023年3月25日 10:13:51 AM

  • 極限なんて大事なイベントでもなんでもないでしょ

    by 106.128.100.230 匿名 €2023年3月25日 10:12:25 AM

  • ここまで来たか

    by 153.170.192.12 匿名 €2023年3月25日 9:59:26 AM

  • 知ヴァドスが極限すれば第六と第七の破壊神と天使あたりがめっちゃ強くなるんだけどな

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月25日 9:52:37 AM

  • 何かいっぱい極限したけど、ゼニー使って爺食わせてまで育てる価値あるやつ1人でもいるん?

    by 14.8.68.96 匿名 €2023年3月25日 9:45:41 AM

  • Zバトルのタイトルも神次元の戦い編から紙次元の戦い編に変えた方がいいんじゃないかな?

    by 122.133.74.67 匿名 €2023年3月25日 9:23:11 AM

  • ブウ編がぶっちぎりで大好きだろうけどあとはどれも同じじゃね最新ガチャのゴッドやベジータは普通に強いし

    by 126.236.35.220 匿名 €2023年3月25日 9:10:47 AM

  • DEFがどいつも紙と紙

    by 126.156.132.126 匿名 €2023年3月25日 8:50:51 AM

  • これで良くね?

    必殺追加効果…9ターンDEF50%up

    パッシブ:
    ATKとDEF150%UP
    攻撃するたびに更にATKとDEF30%UP(最大150%)
    自身の他に攻撃参加中の「師弟の絆」カテゴリの味方がいるとき自身の気力+1、必ず追加攻撃し必殺技が発動
    攻撃する相手がATK低下、DEF低下、気絶、必殺技封じ状態のいずれかの場合、全属性に効果抜群で攻撃

    by 150.66.77.127 匿名 €2023年3月25日 8:50:45 AM

  • 2023年極限のくせに2020年の体ビルスよりATK低くて草

    by 49.97.98.39 匿名 €2023年3月25日 8:44:39 AM

  • フェス限LR以外の極限に期待する方がバカ
    力アル飯以降だとクウラと速ゴジブルだけだろ強いの

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月25日 8:43:13 AM

  • 極限っていう大事なイベントで雑魚を量産して
    運営はいったい何がしたいのか

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年3月25日 8:40:44 AM

  • 必殺封じあれば大乱戦で使えたのにね 弱い極限必殺封じかATK低下付けてほしい by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月25日 8:09 AM  ホントそれ 後は気絶もね。

    by 36.53.208.57 匿名 €2023年3月25日 8:39:45 AM

  • 神と神が好きか否かはどうあれ、今回極限した神々たちをこんな中途半端な性能にしたお松の罪は重い

    by 113.41.231.17 匿名 €2023年3月25日 8:27:17 AM

  • 極限伝説降臨80連してようやくまた黄コイン500枚になった
    これで伝説降臨卒業です、もうフェスと祭りしか引きません

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月25日 8:24:07 AM

  • 前記事でも言われていたけど他で憂さ晴らしの為に良いねボタン押してる奴ここにいるよな?

    by 126.253.157.206 匿名 €2023年3月25日 8:11:08 AM

  • 必殺封じあれば大乱戦で使えたのにね
    弱い極限必殺封じかATK低下付けてほしい

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月25日 8:09:24 AM

  • お松は神と神があまり好きじゃないのかもな

    by 106.146.10.106 匿名 €2023年3月25日 8:05:29 AM

  • お松の短小包茎ちんぽ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年3月25日 8:04:51 AM

  • よわい

    by 180.196.74.164 匿名 €2023年3月25日 8:01:15 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム