数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

極限Zバトル・『神次元の闘い編』攻略情報。特攻カテゴリなど

time 2023/03/24

極限Zバトル・『神次元の闘い編』攻略情報。特攻カテゴリなど

常設開催となった極限Zバトル・『神次元の闘い編』ですが、こちらは一挙に5体もの通常ガシャ産キャラクターが覚醒する極限Zバトルです。

覚醒キャラ達の性能はまあそれなり…という感じではありますが、難易度はガバガバ過ぎるのでフレンドパワーだけで楽勝、それで龍石30個も獲得出来るのは美味しいでしょう。

万が一キツくても常設なので任意のタイミングで挑めますから気楽に挑戦していきましょう。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

※参考・【リーク情報】新たな極限Z覚醒キャラクター達が先行公開!

この極限で覚醒するのは上記5体のキャラクター達、性能は上記事参照です。

個別の考察ページは順次更新予定です。

 


☆ステージ構成

ステージ
Lv.1~Lv.6
Lv.7~Lv.12
Lv.13~Lv.18
Lv.19~Lv.24
Lv.25~

この極限は5体の敵が入れ替わり立ち代わりで登場し、属性がコロコロ変わります。最終的には知属性のゴッド悟空で固定です。

その他の仕様は通常の極限と同じで、Lv.30までクリアすれば5体の極限メダルが全て集まり、合計龍石30個が報酬として手に入ります。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『神次元

特攻属性:技以外の4属性(超・極問わず)

 

今回の特攻カテゴリは『神次元』で、技属性以外の属性は全て最後までダメージ軽減を受けません。

固より知属性の敵が多い構成ですし、属性もそこまで気にならないでしょう。取り敢えず神次元の強いキャラを適当に詰めればOKという感じです。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

【リーダー候補】

正規のフェス限リーダーは4体居ますが、復活のFコンビが倍率的にも最適です。

ただ、基本的にはサイヤ人でまとめて戦う事になるので代替手段もいくらでもあります。ゴッド・ブルー・身勝手などのサイヤ人で他のリーダースキルでまとめる事も難しくないし、やりようはいくらでもあるでしょう。

 

【イベント産の有力キャラ】

イベント産でしっかり刺さるキャラはそう多くはなく、LRベジットブルーくらいでしょう。後は数合わせの壁役とか延命要員とかです。

ただ、敵が弱いので『取り敢えず頭数だけ揃えればフレンドがぶっ飛ばしてくれる』くらいの所があるので、レベル30を突破するだけなら適当にイベント産をかき集めるだけでどうとでもなるでしょう。

 

【ガシャ産の有力キャラ】

最も分かりやすく安定してダメージを稼げるのはこの辺になるでしょう。界王拳ブルーは最低でもサバイバル編キャラ1人は欲しいですが、この条件を満たすのもそう難しくもありません。

 

そこそこ戦えるサバイバル編面子もいるので、その辺を使ってあげれば良いでしょう。

 

後はそこそこやれるサイヤ人達も多いので、その辺を適当に使ってあげれば良い感じでしょうか。

ザマス関連カードでまとめたり、というのもアリですが、使える駒は明らかに少ないので趣味程度にはなって来ます。

 


☆管理人クリアデッキ

自前全員イベント産でクリアしてみました。

ただ、実際には1ターン目にフレンドのゴッド悟空が必殺3連打して敵を即殺したのでリーダー以外全員サイバイマンでも勝ててました。難易度ガバ過ぎんか?

まあそういう訳で、自前のキャラなんて誰でも良いからフレンドに頼れば勝てるレベルです。攻略というほどでもないでしょう。

 


以上です。

覚醒キャラ達の性能はまあ…という感じですが、難易度も低くていつでも挑戦可能、龍石30個も貰えるので美味しいイベントではあるでしょう。

ビルスやウイスは嵌る編成が来れば…なんて事はあるかもしれないし、しっかり挑んで行きたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • まぁ運営以外どうにもできんわな

    by 126.186.149.57 匿名 €2023年3月25日 7:22:43 PM

  • ドッカンバトル

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年3月25日 3:31:39 AM

  • あっちで遇らわれたからって今度はこっちで助けてください!かよ
    いい加減にしたら?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 4:00:48 PM

  • by 49.106.217.113 匿名 €2023年3月24日 3:23 PM

    こんなとこで聞くより運営にメールした方がいいよ

    by 126.95.241.142 匿名 €2023年3月24日 3:43:27 PM

  • 至急!誰かたすけてください!携帯を買い変えてドカバトを連携しようとしたけどユーザ認証ができないとなりました!アカBANされた訳ではないのですが、、、

    by 49.106.217.113 匿名 €2023年3月24日 3:23:59 PM

  • 幻覚でも見てるんちゃうかな

    by 126.253.181.123 匿名 €2023年3月24日 2:42:52 PM

  • どこに最強(笑)談義があるんだろ?

    by 49.106.217.222 匿名 €2023年3月24日 2:19:28 PM

  • またキャラ貧共が最強(笑)談義してて草

    by 1.75.250.72 匿名 €2023年3月24日 12:32:46 PM

  • スペシャルポーズこれだったかな?フレンドはオレピだった気がする

    by 49.98.171.46 匿名 €2023年3月24日 12:03:56 PM

  • by 126.157.243.89 匿名 €2023年3月24日 11:55 AM

    そこらへんは多分大丈夫だと思うわ

    来るかもわからん配布ガンマのドッカン&極限待とうかと思ってたし…

    アドバイスさんきゅーね

    by 126.254.98.91 匿名 €2023年3月24日 12:02:37 PM

  • by 126.254.98.91 匿名 €2023年3月24日 11:47 AM
    一応中身のスペシャルポーズオンリーキャラは脆いから力染めなり試行回数稼ぎは必須だけどね
    配布ガンマは入れた方がいい

    by 126.157.243.89 匿名 €2023年3月24日 11:55:17 AM

  • ツベの広告収入減らされるらしいしな
    お金持ってないキッズばかり見るからそりゃ広告の価値が薄まるわけよね

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月24日 11:48:18 AM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 11:45 AM

    さんきゅー
    フレをオレコロにすればよかったんか

    無駄にずっとガンマサンドでやってたわ

    by 126.254.98.91 匿名 €2023年3月24日 11:47:41 AM

  • by 126.157.243.89 匿名 €2023年3月24日 11:43 AM 
    1号2号どっち?

    by 126.236.169.152 匿名 €2023年3月24日 11:46:12 AM

  • 126.254.98.91
    最終ラウンドはオレコロが巨大化出来たら勝ち確だからそこまで行くのだけ頑張れ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 11:45:16 AM

  • 管理人同じ内容の動画何回上げるんや
    広告収入稼ぎ必死すぎだろ

    by 49.97.46.207 匿名 €2023年3月24日 11:45:10 AM

  • 多分アカツキはデータ出さないだろうけど、セルマックスをミッション含めて全て終わらせているプレイヤーの方が圧倒的に少ないぞ。
    多分3割いかないんじゃないか?
    特にセルマはスペシャルポーズとか馬鹿みたいなミッションもあるし、もっと低い可能性もある。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年3月24日 11:44:31 AM

  • by 126.254.98.91 匿名 €2023年3月24日 11:39 AM
    めんどくて ×
    勝てなくて ⚪︎

    by 116.81.72.81 匿名 €2023年3月24日 11:44:05 AM

  • ガンマ揃えてフレンドに虹オレコロ引っ張ればいいよ

    by 60.158.143.203 匿名 €2023年3月24日 11:43:46 AM

  • 8周年使うとピッコロの巨大化トリガー満たしてないときがあるのは不便かな

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月24日 11:43:40 AM

  • リーダーガンマのフレコロ

    by 126.157.243.89 匿名 €2023年3月24日 11:43:00 AM

  • セルマのスペシャルポーズミッションめんどくて塩漬けになったままなんだけど、みんなはどんな編成でクリアしたの??

    by 126.254.98.91 匿名 €2023年3月24日 11:39:56 AM

  • 願いの力絡むようなミッションだったらアイテム使わないと即死する技飛んでくるような状況ですら我らがオレコロさんが巨大化して潰して安全に元気玉投げてゲームセットだしな
    アイテム有無すら議論する必要0という

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 11:39:43 AM

  • アイテム無しの話してももうセルマなんか皆終わってるしなぁ…仮に今後絡めたミッション出たとしてもセルマ程度なら元気玉ぶん投げて即死させて終了だろうし

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 11:36:19 AM

  • アイテム使わないとダメな時点でな
    アイテム使えば誰だって受けれるだろ

    by 49.96.40.16 匿名 €2023年3月24日 11:26 AM

    アイテム使ってる間に火力ゴリ押し出来るのは8周年と6ターン以降の5周年くらいだからね
    他のキャラがアイテムで受けるのとは価値が違う

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月24日 11:35:34 AM

  • スタンバイと巨大化がスキップ出来なくて演出怠くて面倒だからそれ使わずにいかに早く楽にクリア出来るだな

    by 194.195.89.208 匿名 €2023年3月24日 11:33:52 AM

  • まだ特攻セルマックスやってんのか笑

    by 192.166.247.83 匿名 €2023年3月24日 11:31:14 AM

  • 育つ前にセルマ吹っ飛ばすのはある
    けど序盤にGTコンビで受けるのを意識しとけば基本は復活で時間稼げるしゴジベジ合わせて食らう前に殺せるからなぁ

    by 126.157.243.89 匿名 €2023年3月24日 11:29:35 AM

  • スピードクリア縛りならミッションあるからわかるけど、アイテムなし縛りは意味不明

    by 86.48.12.186 匿名 €2023年3月24日 11:28:34 AM

  • アイテム使わないとダメな時点でな
    アイテム使えば誰だって受けれるだろ

    by 49.96.40.16 匿名 €2023年3月24日 11:26:17 AM

  • GTコンビってアイテムなしでレッゾブロリーの必殺耐えれるんかな?
    HPもりもりならいけそうだけど

    by 126.253.181.123 匿名 €2023年3月24日 11:26:14 AM

  • 次のフェスはグレートサイヤマンとかやろ

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年3月24日 11:26:08 AM

  • まず誰の必殺に耐えられないのか謎
    GTコンビなんか50%軽減あるのにそれ貫通して耐えられないよ!って誰?

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年3月24日 11:21:25 AM

  • 全ガ無限上昇気力補正全持ちの
    親ギャリが最後に生き残るよ

    by 106.128.57.162 匿名 €2023年3月24日 11:21:12 AM

  • Zコンビほどエアプとガチプの差が出るキャラいないよな
    実際は火力ヤバすぎるから最初の方のラウンドはZコンビが倒すからそもそも攻撃を受けないし後半はスタンバイで無敵
    Zコンビが必殺受けて負けるなんてパターンまずないんだよね、実際Zコンビが必殺撃たれて負ける動画なんて全くないのが答えなんだけど

    未所持と無凸がエアプで下げるキャラの代表

    by 1.75.155.1 匿名 €2023年3月24日 11:20:36 AM

  • 凸進んでるならブロリーも6ターンで終われる

    by 86.48.12.186 匿名 €2023年3月24日 11:20:27 AM

  • 高難易度終わっているから最強とか別に気にならない

    by 126.236.169.152 匿名 €2023年3月24日 11:20:02 AM

  • フェス限餃子はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    by 49.106.119.251 匿名 €2023年3月24日 11:19:53 AM

  • ノーアイテム前提なのか?
    8周年は凸ると火力高すぎて今あるどの高難易度も7ターンくらいで終わるから中盤不安ならアイテム使えばいいだけやん

    by 86.48.12.186 匿名 €2023年3月24日 11:16:47 AM

  • GTコンビも必殺耐性はない
    やはりオレコロがダントツで強いな

    by 49.96.17.227 匿名 €2023年3月24日 11:14:46 AM

  • チェインに縛られて何が楽しいんだか
    ドMかよ

    by 49.97.8.114 匿名 €2023年3月24日 11:13:14 AM

  • 評価sageマンは基本的に無凸で語ってるから構うだけ無駄

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年3月24日 11:12:43 AM

  • 確かに必殺耐性の低さはあるなぁ
    数値受けしかないから仕方ないとはいえ最近の序盤火力の高さからしたら顔出し2回目でもだいぶ怖い

    by 126.34.27.10 匿名 €2023年3月24日 11:12:02 AM

  • シャンパのフェス限はよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月24日 11:10:55 AM

  • 1凸だけど弱いぞ
    3ターン目とかでも必殺くらったら瀕死になる

    by 49.98.90.76 匿名 €2023年3月24日 11:10:53 AM

  • by 49.98.90.76 匿名 €2023年3月24日 10:55 AM
    多分無凸だから微妙に感じるんだと思う
    1凸以上したらバカ火力+会心&成長早すぎるDEFに度肝抜かれるぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月24日 11:09:49 AM

  • 4月
    エイプリルフール
    過去のエイプリルフール極限
    ビーデル枠
    クリリンの伝説キャンペーン
    天下一

    by 126.254.100.14 匿名 €2023年3月24日 11:05:34 AM

  • いきなり1ターン目で行動前で必殺受けたりみたいな最悪なケースならそら沈むよ
    初手は適当にはぐらかしてDEFバカ積みして受けきるキャラ
    あと実数はバカ高いけど逆に言うと実数受けでしかないからスタンバイ中以外はDEF低下必殺はできるだけ避けろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 11:04:50 AM

  • 破壊神モードになる変身トッポと予想

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年3月24日 11:04:01 AM

  • 持ってない人おる?

    by 86.48.12.186 匿名 €2023年3月24日 11:02:14 AM

  • なあ
    Zコンビって必殺耐性なさすぎんか?
    全然守れない
    なんでこいつが評価10点なの?

    by 49.98.90.76 匿名 €2023年3月24日 10:55:56 AM

  • 極限させたは良いけど弱すぎて使い所がないぞ

    by 220.106.34.137 匿名 €2023年3月24日 10:55:17 AM

  • ウィスの極限弱かったから
    フェス限のウィス出してきそう
    神次元と兄弟の絆リーダーかな

    by 60.117.238.232 匿名 €2023年3月24日 10:53:41 AM

  • 次のフェス限何になるんやろな

    ゴールデンウィーク前だし、ほどほどなキャラになると思うけど

    個人的には神と神の流れを組んでウイス/ビルスとかだったら嬉しいな
    カカロットとかから演出持ってきたりして

    by 126.33.143.204 匿名 €2023年3月24日 10:50:16 AM

  • デッキ全員被弾キャラで固めたらそらそうだろう
    裏と表で頭に置く2枚が限度だぞ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 10:48:42 AM

  • 被弾したがりキャラ面倒臭くなってきた

    by 86.48.12.186 匿名 €2023年3月24日 10:41:33 AM

  • マイデータ雑魚指標
    チェインで使えるフレンドを厳選したい方の為に

    潜在解放数 17〜20万以下 解放数が少ないヤツは基本的にチェイン地雷
    リンクLv(暇人度) どうでもいい、フレンドに出すキャラ位はマックスにしとけ。と言っても極端に少ないのもやり込んでない奴だしそこはお好みで
    クエストクリア数 始めた時期で変わるしどうでもいい
    ドッカン覚醒数 700〜800以下 キャラをそもそも育成してないヤツは論外、ただしRが廃止されてドッカン覚醒したSRイベント産をひたすら集めるだけでも稼げる数字なので一概には言えない

    by 1.75.250.240 匿名 €2023年3月24日 10:38:25 AM

  • 古い通常産とイベント産全般は連撃全振りで何の問題もない
    イベント産に会心振ったところでたかが知れてるしな

    by 1.75.250.193 匿名 €2023年3月24日 10:29:42 AM

  • 未だに山口達也さんを叩くのはなぜ?
    そこまでゲスい事をしていないと思うが・・・

    by 126.236.170.46 匿名 €2023年3月24日 10:28:24 AM

  • by 153.238.200.2 匿名 €2023年3月24日 10:21 AM
    最強悟空だけは使えるだろ

    by 122.133.74.30 匿名 €2023年3月24日 10:25:31 AM

  • 楽しみだぁ・・・
    by 150.66.69.215 匿名 €2023年3月24日 9:57 AM
    目玉もピックアップもすべてがゴミ

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年3月24日 10:21:52 AM

  • 18号の単体フェスやってほしいわ
    パンだのビーデルだの出す前に
    ベジ戦18号出せや

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月24日 10:13:55 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.69.215 匿名 €2023年3月24日 9:57:01 AM

  • 連撃全振り残り会心で後悔した試しがないから最近はもう脳死でそれやってるわ
    会心優先したい反撃キャラはゴミばっかだし

    by 126.253.181.123 匿名 €2023年3月24日 9:36:40 AM

  • 次の初再録って少年悟空? 

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年3月24日 8:53:35 AM

  • 今回のチェインのオレのフレンドはスコア良いだろうな

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年3月24日 8:30:37 AM

  • サイヤの日はショボいな
    周年後だから余計にショボく感じるわ

    by 126.33.70.152 匿名 €2023年3月24日 8:21:54 AM

  • 下の人も言ってるけど99%開放とかで
    放置するくらいなら虹の方がぇえやろ
    赤コインももらえるし
    連撃でも取っといたら良いねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月24日 8:18:43 AM

  • 97%で置いてるのもある
    けど、だいたいは極限後を予想して100%にしてる
    予想外れても大した問題じゃないし

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月24日 8:16:37 AM

  • んーまあ確かに 理由なければ虹にしといたほうがいいな
    古い未極限キャラみたいな選択マス空けたくないやつってどうしてる?虹にしなくても許されるかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 8:12:16 AM

  • サクサク進められるキャラが正義だから火力偏重パ使ったほうが早い
    サイヤゴッド悟空なんか使うより界王拳ブルーでサンドして中身サバ編がベスト

    by 1.75.155.32 匿名 €2023年3月24日 8:07:23 AM

  • サイヤの日
    キャラ予想してる時がピークだったな
    暗闇だからブラックだのなんだの

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月24日 8:03:58 AM

  • チェインは虹にする必要ないの知らず?
    一括開放でステ全部空けたら終わりでいいぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:39 AM

    チェインのサポーターは使われるのが目的なので、一目でフル解放と分かる虹の方が使用率は上がりますよ

    by 122.133.74.30 匿名 €2023年3月24日 8:01:54 AM

  • by 111.101.198.65 匿名 €2023年3月24日 12:37 AM
    サイバイマン染めでも変換無しで気玉6個取って潜在必殺引けば勝てるぞ。面倒だからやる価値無いのはそう

    by 124.145.43.248 匿名 €2023年3月24日 8:01:13 AM

  • チェインは虹にする必要ないの知らず?
    一括開放でステ全部空けたら終わりでいいぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:39 AM

    それはそうだけど虹の方がパッと見で分かるからサポーターに選ばれやすいじゃん

    by 126.253.181.123 匿名 €2023年3月24日 8:00:27 AM

  • アニキ達おはよーね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 60.87.252.71 匿名 €2023年3月24日 7:44:15 AM

  • チェインは虹にする必要ないの知らず?
    一括開放でステ全部空けたら終わりでいいぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年3月24日 7:39:30 AM

  • 時前イベント産でクリアしましたドヤっ

    潜在玉はいれてません!

    ケチすぎワロタ

    by 1.66.100.201 匿名 €2023年3月24日 7:12:48 AM

  • こっちのゴミ共5体は3000万ゼニーかかるんかい

    by 1.66.97.195 匿名 €2023年3月24日 7:10:35 AM

  • ゼニーやたら喰うよな

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年3月24日 7:05:00 AM

  • そんなに便利なら俺も巨大化できるようになりたいわ

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月24日 6:47:17 AM

  • by 49.98.138.211 匿名 €2023年3月24日 4:28 AM
    おめでとう最後の一枚微妙だよね

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月24日 6:46:21 AM

  • 俺も50個貯まったから引いたら2枚抜きしたわ
    最近引き強だわ

    by 106.146.47.153 匿名 €2023年3月24日 6:45:21 AM

  • おれも今集めた石で引いたら出たわw

    朝からラッキー。
    もう一枚でねーかなー。せめて二凸にしてー

    by 133.106.162.197 匿名 €2023年3月24日 6:39:59 AM

  • これはありがたい

    by 49.98.138.211 匿名 €2023年3月24日 4:28:16 AM

  • こういうのにシニカルぶった返ししちゃうの物凄くダサいな

    by 1.112.100.247 匿名 €2023年3月24日 3:50:12 AM

  • by 49.98.212.240 匿名 €2023年3月24日 2:53 AM

    中華料理でも食べて落ち着けよ
    ラーメン食えば落ち着くよ

    by 126.166.197.35 匿名 €2023年3月24日 3:15:15 AM

  • そもそも魔ベジなんかゴミだから使わないし実用性ないのに無理して持ち上げようとしすぎ

    by 49.98.212.240 匿名 €2023年3月24日 2:53:22 AM

  • わざわざそんなことするために巨大化のクソだるい演出見る方がやだわ
    大してメリットないし

    by 49.98.212.240 匿名 €2023年3月24日 2:51:57 AM

  • はえーすっごい
    実戦になると忘れちゃいそうだけど、面白いな

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月24日 2:51:43 AM

  • 巨大化強すぎない?

    https://twitter.com/lotad_/status/1637099021083848705?s=46&t=iE5O1PLyh_0aLQ4TrB0rPQ

    海外勢が発見した仕様。

    体ゴッドに気玉6個取得させた後、巨大化か激怒を使った後に変身させると、変身してもそのターンだけ全属性ガードが残る。

    HP60%以上でLR速悟飯が場に並んだ時、魔ベジのアクティブを使ってHPを減らした後に変身させると、そのターンだけ全ガが残る。

    魔ベジのアクティブでHP40%以下に減らした後、オレピの巨大化を使うとターンを跨がずにLR知セルが変身できるようになる。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年3月24日 2:45:26 AM

  • ここで下ネタばっかり話してる人って、彼女もいないしモテないんだろな
    可哀想なってくるわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月24日 2:45:21 AM

  • チェイン警察きたー

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月24日 2:45:04 AM

  • まさか、チェインでこの虹じゃない知悟空だすんじゃないよね⁉︎

    by 49.98.142.75 匿名 €2023年3月24日 2:28:55 AM

  • 潜在玉なんて腐るほど余るしいくら全く使うビジョン湧かなかったとしても極限したキャラくらいは虹にするかな…

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年3月24日 1:42:29 AM

  • 昨日の昼に教えてもらった日乃ふわりちゃんですっごい濃いのが出た
    謝謝

    by 106.133.202.21 匿名 €2023年3月24日 1:39:54 AM

  • 使わんやつは虹にしてないわ
    使うタイミングができるか極限きたら虹にしてるけど

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年3月24日 1:37:00 AM

  • イベ産キャラすら虹にしてないってどんだけ潜在玉ケチってんだこいつ

    by 153.238.2.9 匿名 €2023年3月24日 1:31:02 AM

  • 私は同性愛者ではありませんが、お松さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年3月24日 1:02:53 AM

  • もう興味がエイプリルフールに移ってるわ
    去年のパラパラブラザーズってミッションだけで2体分の覚醒メダル貰えたから今年極限しそう

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月24日 12:53:57 AM

  • スウカンちゃんのyoutubeメンバーシップはじめてくれー
    絶対はいるっていうか1号になりたい
    ちゅき

    by 92.202.236.21 匿名 €2023年3月24日 12:41:30 AM

  • チーターみたいで草
    サイバイマン染めは登場時演出満たせないから無理やね

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年3月24日 12:37:25 AM

  • チェインの穴埋めでブロリーの時のゴッド入れてもいける?
    それやったらペチータの方がマシやろか?

    by 36.240.97.146 匿名 €2023年3月24日 12:36:54 AM

  • ああ玉ってのはATK玉とかDEF玉の事ね

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 12:29:53 AM

  • チェインて技レベル関係あるっけ
    玉抜きでのステだけじゃなくて?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 12:26:21 AM

  • チェイン要員で極限しとけよ
    もちろん技レベル15まで

    by 49.97.98.17 匿名 €2023年3月24日 12:24:54 AM

  • リーダー以外サイバイマンだとゴッドフルパワー出せなくて勝てないんじゃねーのかな

    by 14.8.134.130 匿名 €2023年3月24日 12:16:07 AM

  • 恐らくこれがビルス様の最初で最後のしょうもない活躍になるでしょう

    by 126.253.254.137 匿名 €2023年3月24日 12:09:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム