数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【深く刻み込まれた力】ゴクウブラックの考察

time 2022/06/29

【深く刻み込まれた力】ゴクウブラックの考察

【深く刻み込まれた力】ゴクウブラックの考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:8.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

仕上がり後
ATK
(抜群込)
DEF
行動前 行動後
補正無し 688947 36739 47760
100%サンド 206万 110216 143281
120%サンド 234万 124912 162385
130%サンド 248万 132259 171937
150%サンド 275万 146955 191041
170%サンド 303万 161650 210145
200%サンド 344万 183694 238802
気玉リー
ダーサンド
1178万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリテ 限界突破UR
属性 極速
コスト 40
HP 9171
ATK 9005
DEF 4938
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『戦闘の記憶』
必殺技倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)、2ターン敵の必殺技を封じる

 


【スキル】

リーダースキル
『未来編』カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『人間への評価』
自身のATKとDEF100%UP
攻撃を受けるたびに 更にATK,DEF25%UP(最大100%)
バトル中自身が5回以上攻撃を受けると、そのターン以降、全属性に効果抜群で攻撃
「未来編」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK,DEF40%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
悪夢 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 ポタラ
未来編 時空を超えし者
心身の浸食 悪逆非道
世界の混乱

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【時空を越えて現れた敵】
ゴクウブラック


深く刻み込まれた力
ゴクウブラック
必要メダル
親子ギャリック砲超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『攻撃を受けるたびに~』の部分が掛け算、追加効果も含めて最大補正倍率は『ATK380%up』『行動前DEF380%up,行動後DEF524%up』相当です。

②効果抜群は属性補正0の状態から約1.5倍のダメージを与えるので、それを加味した値を掲載しています。詳細は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

 

【概評】

【時空を越えて現れた敵】ゴクウブラックを親子ギャリック砲超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

掛け算パッシブと効果抜群で攻守優秀、そこから『未来編』に高倍率サポートを入れられる有能通常ガシャ産キャラクターです。

このブラック、直近のキャラクターと比較するとかなり簡素なパッシブを持っていますが、5回殴られるだけで全開になるので尻上がりに敵が強くなるイベントなんかには適した性能デザインです。

 

最大補正倍率は『ATK380%up,行動後DEF524%up』で全属性効果抜群持ち、3~5ターン目くらいには仕上がっている事も別に珍しくないしで、40%の高倍率サポート持ちとしては良い感じの基礎性能でしょう。

 

取り敢えず、170%サンドで極系汎用リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

流石に初動はシンドいですが、1回殴られるだけでグングンDEFが上昇、4回殴られれば守りは完全に完成するので仕上がりも相当に早いです。

凸が進めば『究極のレッドゾーン』級のイベントにも十分対応出来る守りは持っているし、火力も『ATK300万+効果抜群』くらいのパワーを出せるので、サポーターが出せる地力としては十分過ぎます。

未来編』は現環境最強格のキャラクター達も何体か所属しているし、『極限を控えているキャラクター』も非常に多く、そこに対して『気力+3,ATK,DEF40%up』の高倍率サポートを入れられるのは十分に価値があると言えます。

 

加えて、『地力の高い必殺封じ要員』という立場は、昨今の『バーチャルドッカン大乱戦』でもしっかり価値あるものとなっています。

上の表を見ての通り、このブラックは極系汎用リンクを組むだけで中々のATK,DEFを発揮する事が出来ますが、『必殺封じ』が必須と化した『バーチャルドッカン大乱戦』においてはこれだけ戦える必殺封じ要員は本当に貴重です。

『極速属性』の必殺封じ要員というのは属性ガシャ限定で入手しづらいリルドを除けばイベント産のバビディ&ダーブラくらい、相対的な価値は大きく、持っていれば大乱戦で極速属性デッキを組む際は必ずお世話になるでしょう。

大乱戦なら属性優位前提になるので『初動の弱さ』という弱点も多少はカバーしやすいし、そういう意味では『単なる未来編のサポーター』以上の価値を見出せる余地もあるでしょう。

 

しかし、現状ではサポート範囲の『未来編』が超系キャラメインになっているのは明白だし、『BOSSキャラ or 冷静な判断』の高倍率DEFリンクを組めないと初動の弱さは正直言って相当キツいです。

これから大いに盛り上がりそうな『未来編』の高倍率サポーターというのはかなりオイシイですが、上の表を見ても分かる通り、『初動のATK,DEFの弱さ』は如何ともし難いです。

 

虹にしてBOSSキャラを組んでようやくスタート地点のDEFが18万という程度、仮にBOSSキャラを組めないと『虹でも行動後DEF14万、無凸じゃDEF9.5万』とかになるので、そりゃもうボッコボコにされてしまいます。

仕上りDEFだけを見れば確かに『究極のレッドゾーン』でも通用し得るくらいのポテンシャルはありますが、序盤はとんでもないダメージを通される事も多々あるし、この出足だとレッドゾーンどころか直近のATK30万級のバトロを想定しても相当にシンドい所もあります。

 

実際、今の未来編カテゴリでBOSSキャラのようなリンクを安定して組むのは難しいと言わざるを得ず、アンバランスな性能をしているとは言わざるを得ません。

ただ、『極限を控えたザマス関連カード』は数が多いし、新規カードの登場も予期される所ではあるので、その辺の展開次第では価値を上げて来ることも十分考えられるでしょう。

サポート自体は非常に優秀、リンクを繋いで序盤さえ乗り切れば優秀なサポーターですから、その真価を問われるのはもう少し先になりそうです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

仕上がり後
ATK
(抜群込)
DEF
行動前 行動後
補正無し 124万 76915 99989
100%サンド 373万 230744 299967
120%サンド 423万 261510 339963
130%サンド 448万 276893 359961
150%サンド 498万 307659 399957
170%サンド 548万 338425 439952
200%サンド 623万 384574 499946
気玉リー
ダーサンド
2130万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

仕上がり後
ATK
(抜群込)
DEF
行動前 行動後
補正無し 896872 51619 67104
100%サンド 269万 154856 201313
120%サンド 304万 175504 228155
130%サンド 322万 185827 241576
150%サンド 358万 206475 268417
170%サンド 394万 227122 295259
200%サンド 448万 258094 335522
気玉リー
ダーサンド
1533万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ザマス関連の展開が盛り上がれば価値も上げそうだし、現時点でも大乱戦では確実に席があるので育てる価値は十分あります。

スキルは『連続攻撃』最優先です。効果抜群で攻撃出来るのでこちらを伸ばすのが無難でしょう。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。3枠目サポーターとして割り切るなら回避に振っても良いかもしれませんが。

 

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…DEF+ & 回避+

 

DEFで受け切るタイプのサポーターなので、DEFの底上げが王道です。

仮に200%リーダーが来た場合、DEFスキル玉を盛ればDEF44万くらいも目指せるようになるので、3枠目サポーターとしては本当に頼りになる感じです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

リンクでATK65%up,DEF30%up,気力+6に加えて互いにサポートを入れ合えます。特にあちらはDEFサポートも入れてくれるので、立ち上がりの弱点も大きく緩和してくれます。

これから『ザマス関連カードの極限』が続いて実力者が揃えば更なる力も発揮出来そうです。

 

【神の真の力】合体ザマス

『極速属性』においてはこのザマスとセット運用も出来、リンクも変身するとATK60%up,DEF25%up,気力+4でサポートも入れられます。

加えて『極速属性の必殺封じ要員』というのも貴重であり、『バーチャルドッカン大乱戦』での存在感も十分です。

 

【あの世の秩序の崩壊】ジャネンバ

GT悟空伝:心身の浸食ミッション』なんかでも十分戦える性能です。

これからザマス関連カードの極限が続けばこちらも相当ラクになるかも?

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。超激戦1stステージでドロップする同名カードで技上げしていきましょう。Z覚醒済みで落ちるので覚醒の手間も無し、技上げとしてはかなり楽な部類です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

現時点では出足の遅さや編成的な噛み合わなさはありますが、サクっと仕上げればバッチリ地力の高いサポーターとして働ける上、大乱戦ではサポート抜きでも『地力の高い必殺封じ要員』なんて立場でしっかり働ける通常ガシャ産としては当たりと言えるキャラクターです。

『出足の弱さをカバーしてくれそうなDEFサポート持ちの極限待ちキャラ』なんかも居るし、七夕CPでは新たなザマス関連カードが爆誕しそうな気配もありますから、上手く噛み合う環境が来れば大きく価値を上げる可能性もあるでしょう。

現時点でも大乱戦では明確に出番を得られますから、そこで動かしつつ、来る2022年七夕CPでの展開に要注目です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF159%UP
    全ての攻撃をガード
    必殺技を発動する度に更にATK,DEF50%UP(最大150%)
    攻撃を受けるたびに更にATK,DEF25%UP(最大100%)
    HP59%以下の時、更にATK100%UPし、必ず会心が発動
    バトル中自身が5回以上攻撃を受けるとそのターン以降、更に自身の気力+3、全属性に効果抜群で攻撃
    「未来編」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK,DEF50%UP、極系の場合は更にATK,DEF20%UP

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%up、2ターン敵の必殺技を封じる

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年7月27日 4:11:47 PM

  • 力ロゼもこいつもどっちもナシでしょ
    サポートするために穴増やしたら本末転倒だ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年6月19日 2:55:47 PM

  • 最近リンクMAXになった
    ロゼの相方として使ってみたい
    でもサポートだったらやっぱり力ロゼのがいいかな、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年6月9日 7:30:06 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF159%UP
    全ての攻撃をガード
    必殺技を発動する度に更にATK,DEF50%UP(最大150%)
    攻撃を受けるたびに更にATK,DEF25%UP(最大100%)
    バトル中自身が5回以上攻撃を受けるとそのターン以降、更に自身の気力+3、全属性に効果抜群で攻撃
    「未来編」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK,DEF50%UP

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%up、2ターン敵の必殺技を封じる

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年5月28日 3:17:04 PM

  • 回避か軽減でもついとけや

    by 217.178.207.203 匿名 €2024年1月30日 9:36:17 PM

  • 運営はロゼが嫌いなのかいいカードがこない

    by 106.146.126.17 匿名 €2023年9月24日 12:16:17 AM

  • しかし、コイツ最近のキャラにしてはクソザコだわな

    by 114.187.251.147 匿名 €2023年9月21日 11:19:51 PM

  • 極限ブラックよりは有能なんでザマス染めしたいならこっちの方がまだ使える

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月21日 6:43:33 PM

  • 相手が力なら活躍できそうだ

    by 59.129.170.71 匿名 €2023年9月7日 7:40:25 PM

  • 今回のザマスと力ロゼのサポートあれば60万くらいはDEF行くらしいが初動がねぇ

    by 49.104.33.35 匿名 €2023年8月30日 4:59:06 AM

  • ディフェンスが足りないよ〜!!!

    by 122.196.144.222 匿名 €2023年8月29日 11:29:25 AM

  • 今回のザマスのおかげでこいつの評価ちょっとは上がりそう。

    by 106.146.108.248 匿名 €2023年8月28日 9:33:53 PM

  • こんなやついたな

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年6月3日 7:51:40 PM

  • 情けねェ性能だわ

    by 1.73.9.198 匿名 €2023年4月3日 10:48:14 AM

  • 一瞬で空気と化してて草

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月1日 1:04:27 AM

  • 力ロゼと並んだターンのこいつめっちゃ頼りになるわー

    by 49.129.241.134 匿名 €2022年9月16日 4:21:33 PM

  • 超、極関係なくサポート出来るから結構使えるわ

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月23日 11:54:22 AM

  • 最近の恒常枠と比べればちょっと弱いけどまぁ必殺封じあるだけ全然マシやな

    by 153.190.132.5 匿名 €2022年7月16日 1:02:10 AM

  • イラスト覚醒後も前もどっちも神
    性能は知らん

    by 49.97.92.120 匿名 €2022年7月14日 12:03:47 PM

  • by 133.209.119.184 匿名 €2022年7月3日 8:01 AM
    実際力ロゼもロゼザマスもぶっ壊れたので割と価値は上がってきている

    by 115.37.81.252 匿名 €2022年7月13日 11:02:06 PM

  • 回避振ったらステータス上がんないからダメだろ

    by 49.98.213.154 ちーんぽ €2022年7月13日 1:39:43 PM

  • 必殺演出珍しくカクついてなくていいね

    by 118.111.199.71 匿名 €2022年7月5日 3:17:34 PM

  • 力ロゼがブッ壊れたら良い相方になりそう

    by 133.209.119.184 匿名 €2022年7月3日 8:01:34 AM

  • 個人的には覚醒前と覚醒後のイラスト交換して欲しいくらいだがな

    by 180.32.65.14 匿名 €2022年7月2日 1:50:26 PM

  • 最早ガシャ産最強クラスのナマズ
    初手は弱いが必殺でどんどんステが上がるブロリー
    ギニューのお供として完璧な特戦隊
    最大倍率780%のナッパ様
    シンプルに使いやすいグミータ
    リンクはゴミだが70%回避と気絶&デバフ持ちのジャコ

    16&18号、ブラック「」

    by 1.79.86.63 匿名 €2022年7月1日 6:43:47 PM

  • 左端だけ出ないですべてピックアップ虹になった。
    こいつはもう6枚出た。
    確率公表してくれや。

    by 126.194.161.242 匿名 €2022年7月1日 10:20:31 AM

  • ザマス系が強化されれば出ずっぱりになりそうだから今のうちに一凸だけでも確保しときたいな……

    by 133.26.176.32 匿名 €2022年6月30日 5:17:32 PM

  • by 106.146.21.112 匿名 €2022年6月30日 1:44 AM

    ドッカンバトルと関係ない画像が貼られています。
    全く関係ないです。

    管理人さん削除お願いします。

    by 106.146.23.121 匿名 €2022年6月30日 4:50:11 PM

  • このブラック、覚醒前の顔好きw
    入れ換えても良かったかも

    by 133.26.176.32 匿名 €2022年6月30日 3:09:41 PM

  • 付属品強い事多かったのに今回主が最強に限って大外れなのがな
    フラグになるから言いたく無いけどあんまり出てこないでくれ…

    by 39.111.233.74 匿名 €2022年6月30日 2:02:25 PM

  • 天下一で似たようなの出たばっかりやんけ

    by 123.222.130.65 匿名 €2022年6月30日 10:46:07 AM

  • ガードもダメカも無いのに殴られないと発動しないスキルキャラとか
    ハナっから高難易度で働く気ねーな

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年6月30日 6:50:29 AM

  • まあ納得してるならいいね
    俺はLRを引いてお前らはあの雑魚フリーザを引いた
    優秀な力ロゼw今更?w
    もう一度言う、お前ら雑魚変身フリーザ、俺はLRキャラを大量に引いた
    か、格が違いすぎる・・・あんなWドッカン引いた奴らとは格が・・・・ちゅまんw

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月30日 6:04:39 AM

  • 水着出してるしお前みたいなエロ同人貼ってるやつは下手すると犯罪よ

    by 49.106.209.251 匿名 €2022年6月30日 2:07:11 AM

  • アカツキにも似たようなハチナイってゲームあるから落ち着けよ

    by 49.98.153.176 匿名 €2022年6月30日 1:11:37 AM

  • おまいらドカバトの同期の誕生日やぞ、祝ってやれや

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年6月30日 12:41:30 AM

  • 十連無料(ピックアップ3%)

    by 60.81.169.229 匿名 €2022年6月30日 12:28:45 AM

  • 今更リセマラするまでもないだろこのゲーム

    by 49.98.153.176 匿名 €2022年6月30日 12:13:51 AM

  • 七夕は相変わらず闇鍋なんだろうけど、無料分付くのとチケットでも引けるからかなりいいリセマラポイントになってるね

    by 221.171.101.17 匿名 €2022年6月30日 12:07:30 AM

  • 七夕フェスあっつ

    by 126.163.180.145 匿名 €2022年6月30日 12:07:26 AM

  • トラマイ極限とか石以外旨味ないわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年6月30日 12:07:14 AM

  • 後半に合体ザマス伝説降臨と共にロゼス極限するのバレとるよ…

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月30日 12:07:03 AM

  • ベジータ王も極限か
    強襲キャラはまた限定ステージが用意されるのかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月30日 12:06:31 AM

  • 無料ついてるとはいえ7周年凸ってる人なんかはまあ今日からベジトラ狙った方がええよなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月30日 12:05:49 AM

  • トラマイ
    何故か出る、無駄に凸ある。
    まあ壊れだったら許してやる
    ボーダーラインはセルってとこかな

    by 106.130.222.204 匿名 €2022年6月30日 12:05:39 AM

  • トラマイ極限してもマジでクソ雑魚になりそうなんよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月30日 12:04:52 AM

  • ロゼザマスこんだけ引っ張るってことは性能期待していいのか??

    by 125.14.244.41 匿名 €2022年6月30日 12:04:39 AM

  • トラマイはカテゴリ弱者だからぶっ壊してくれないとガチで出番ないんだよな
    なんならぶっ壊しても出番ない

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月30日 12:04:39 AM

  • 七夕はピックアップ7%じゃないと引く気になれんわ

    by 106.146.72.200 匿名 €2022年6月30日 12:04:25 AM

  • なぜ七夕の方に無料10連が…

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月30日 12:04:21 AM

  • ロゼスがショックで倒れた

    by 60.72.155.10 匿名 €2022年6月30日 12:04:20 AM

  • カテゴリ縛りと敵の縛りまで付いてるのに強くなれる訳ないやん

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月30日 12:04:17 AM

  • ん?これもしかしてガチャ17時からじゃない?

    by 221.171.102.76 匿名 €2022年6月30日 12:04:02 AM

  • ベジブルロゼはアツいわ
    ロゼス飛ばされとってワロタ

    by 49.97.94.150 匿名 €2022年6月30日 12:03:40 AM

  • サンブレイク出来なくて草

    by 126.182.91.8 匿名 €2022年6月30日 12:03:29 AM

  • 仲良しかな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月30日 12:03:02 AM

  • ロゼとベジブルとトラマイの極限か

    by 221.171.101.17 匿名 €2022年6月30日 12:02:52 AM

  • ・七夕フェス30連で10連無料
    ・技ベジットブルー、力ロゼ極限
    ・トラマイ極限
    ・ベジータ王極限

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月30日 12:02:37 AM

  • でぇじょえぶだロゼザマスは後半が残ってる

    by 106.128.187.87 匿名 €2022年6月30日 12:02:32 AM

  • いや明日からのフェスでもやれよ…

    by 49.97.10.218 匿名 €2022年6月30日 12:02:31 AM

  • トラマイ?は?

    by 106.146.72.200 匿名 €2022年6月30日 12:02:18 AM

  • どりゃあああああああああ

    by 49.97.103.226 匿名 €2022年6月30日 12:02:11 AM

  • ベジブルロゼ極限きたー!

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月30日 12:02:04 AM

  • うわー、七夕のほう無料10連にしてきたか

    by 153.134.247.7 匿名 €2022年6月30日 12:01:58 AM

  • トラマイ極限wwwwwwww
    どう変わるか見ものだけど期待はして無いや

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年6月30日 12:01:39 AM

  • ロゼスさん・・・・

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月30日 12:01:30 AM

  • ロゼス極限飛ばされて草

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月30日 12:01:07 AM

  • 力トラマイの極限はクソ強くなりそう感ある

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月30日 12:01:05 AM

  • きったぁぁぁあああ!!!

    by 221.171.102.76 匿名 €2022年6月30日 12:00:53 AM

  • 無料付きwww

    by 49.97.103.226 匿名 €2022年6月30日 12:00:37 AM

  • 七夕に無料ついてんの草

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月30日 12:00:27 AM

  • 7月7日に飯天極限だな

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月29日 11:59:56 PM

  • 来るぞ…

    by 49.97.103.226 匿名 €2022年6月29日 11:59:32 PM

  • 0時からお知らせ来るか!?

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月29日 11:58:22 PM

  • ゆとり世代の兄ちゃんらはこれ買うんか?

    by 126.234.42.245 匿名 €2022年6月29日 11:57:50 PM

  • サンブレイク待機民おりゅ〜〜????

    by 126.182.91.8 こいつさぁ…(呆れ) €2022年6月29日 11:51:17 PM

  • ロゼ3はやくきてほしいけどたぶん来年だと思う
    今年くるのはおそらくハーツとかかな

    by 60.72.155.10 匿名 €2022年6月29日 11:29:23 PM

  • 七夕チケて七夕ガチャに使えるやつだろ
    今回のガチャのセルラン報酬はないわ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年6月29日 11:28:38 PM

  • ザマス系はヒーローズコラボで増えたら良いな程度に考えとく

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月29日 11:22:44 PM

  • 一応ブラックが第7宇宙に目をつけた理由も漫画版で補足されてる
    無能神がバビディとダーブラの戦いに自ら出向いて戦死したからビルスも死んでもうたからな

    by 49.98.13.94 匿名 €2022年6月29日 11:16:09 PM

  • 昔みたいに早朝開催とかしてくれんかなぁ

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年6月29日 11:15:55 PM

  • ブラックが第11宇宙に行った時ジレンと遭遇してしばかれるifストーリーはよ

    by 1.75.3.78 匿名 €2022年6月29日 11:13:41 PM

  • もし○して回ってたのが全部破壊神ってレベルだったら、「合体したそいつに勝てるトランクスって何者なん」ってなるし…

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年6月29日 11:12:05 PM

  • セルラン一位は龍石30個と七夕チケット30枚ってとこかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月29日 11:10:31 PM

  • バーダック一味も悪い事しかしてないのに超やな

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月29日 11:09:15 PM

  • まぁヘタレ以前に破壊神に手を出す方が圧倒的に面倒だからな
    界王神を殺して回った方が合理的

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年6月29日 11:07:00 PM

  • ザマスみたいな強メンタル持ってたら生きるの楽だろうな

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月29日 11:06:25 PM

  • 「オギャリ当てたぁぁ!」
    「レッドゾーンでもつえぇわ、楽勝楽勝!」
    「はぁ、つえぇな!‥‥ふぅ‥‥」
    「‥‥‥」
    「‥‥‥」
    「‥‥‥」
    「‥‥‥カタン(スマホを置く音)」

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月29日 11:04:24 PM

  • ビーハンとセルスはよ

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月29日 11:02:46 PM

  • ヘタレの証拠

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 11:01:57 PM

  • ブラックとザマスは各宇宙の界王神殺して回ってただけのチキンだぞ。界王神が死ぬ=破壊神が死ぬ=天使が次の破壊神が現れるまで停止するだから。神が全員殺されても放置してたのが大神官と全王なわけだが

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月29日 11:01:34 PM

  • セルラン1位期待してええんか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月29日 11:00:43 PM

  • 今見直したら神は全部○してたわ
    人間に関してはたくさん滅ぼして今度は地球みたいな感じだった

    あっ…言うてる通りあの2人何だかんだヘタレだから○したのは全部界王神様だよ
    回想してるシルエットが全部界王神だった

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 11:00:13 PM

  • 2020年の両プラ1位の悲劇の再来はよ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月29日 10:56:38 PM

  • 破壊神と天使がいない第7宇宙に目をつけたんじゃなかった?
    流石にブラックとザマスじゃ他の破壊神が怖くて他の宇宙には手を出さないでしょ

    by 106.128.187.56 匿名 €2022年6月29日 10:56:30 PM

  • オPって呼び方いいねw

    by 126.163.180.145 匿名 €2022年6月29日 10:54:51 PM

  • 超ブロリーも何も悪いことしてないのに極扱いだったな

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月29日 10:42:13 PM

  • ザマスの話ししてて思ったんだけど確か人間0計画の最後の相手がトランクスってか第7宇宙だったんだよね?
    あいつら11宇宙に勝てたのか…?

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 10:41:58 PM

  • 言うて悟空達も厳密には正義ってわけじゃ無いけどな
    極属性もあくまで悟空達視点から見て敵かどうかって感じの判定やし

    by 126.34.19.240 匿名 €2022年6月29日 10:35:58 PM

  • どっかのウサギもフリーザ悪あつかいされてたよなぁ

    ???『ジャスティス!!』

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 10:34:13 PM

  • 正義正義言ってるザマスが極系全体のリーダーに良くなるのは皮肉効いてて好きやで

    by 126.157.200.97 匿名 €2022年6月29日 10:31:35 PM

  • セルラン一武道会

    熱くなってまいりました!!

    by 1.75.159.60 匿名 €2022年6月29日 10:10 PM

    一瞬だけでも一位とってくれないかなぁ…

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年6月29日 10:29:42 PM

  • 野獣とオPとセ、ックスのWドッカンフェスはよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月29日 10:28:33 PM

  • 月末なんて殆どのとこが更新するだろうし、ウマどころか今日更新したモンストや適当なオタゲーにすら勝てないやろ 去年ですらピッコマに負けてるし

    by 49.104.31.72 匿名 €2022年6月29日 10:27:39 PM

  • 2月以降1位取ってないんだw

    by 126.163.180.145 匿名 €2022年6月29日 10:27:09 PM

  • ザマスは個人的にドラゴンボールの悪役で1番好きだわ
    最初から最後まで嫌な奴貫いてて、何言ってんのか一ミリもわからんから大好き
    何気にデザインも良いし

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月29日 10:26:38 PM

  • そうだ…!!我の涙で世界は浄化されるのだ!!!!

    by 49.98.164.132 匿名 €2022年6月29日 10:26:07 PM

  • 本人良いことしてると思ってるから
    どうしようもないしな
    フリーザですら自分悪人って意識あるのに

    ザマスドラゴンボール界でも
    No1クラスのキ○ガイやと思うわ

    by 106.128.61.65 匿名 €2022年6月29日 10:24:47 PM

  • by 106.128.62.175 匿名 €2022年6月29日 10:14 PM

    ???『泣いてるのかよ…汗』

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 10:22:18 PM

  • ザマスは深夜アニメに出てきそうなキャラ。正に歪んだ正義を貫いてて普通にいいキャラしてたと思うわ。こいつがあってこその厨二悟空だし。

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年6月29日 10:19:40 PM

  • ザマスおもろいやん
    1人だけコードギアスのキャラ
    みたいな台詞ばっか吐いてておもろい

    我は孫悟空と一つになることで…人間の罪と!神々の失敗を!!この身に引き受けたのだ!!これもすべて、宇宙のため、世界のため……

    by 106.128.62.175 匿名 €2022年6月29日 10:14:48 PM

  • 多分○○編で分けたらガチで最初から最後まで敵が一人だけの話しなんじゃないかな?未来編

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 10:11:01 PM

  • セルラン一武道会

    熱くなってまいりました!!

    by 1.75.159.60 匿名 €2022年6月29日 10:10:25 PM

  • 人気は知らんけど未来編ってドラゴンボールの○○編って分けたら実質敵が一人だけだからなあ…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 10:09:54 PM

  • こいつ9.1か9.2はあるとおもうけど…
    さすがに去年出た時間制限サポのゴテンクスより地力が全然違うし同点はないだろ

    by 106.128.186.230 匿名 €2022年6月29日 9:41 PM

    ボスキャラ組めたら9.1だと思う。でも実際はブラックが雑魚しかいないから8.8が妥当かと。ぶっちゃけもっと低い気がするけど…
    ちなみにゴテンクスはバトロだとサポーターのくせに自分もめちゃくちゃ強いから正直このブラックより明らかに上だとおもう。劇場版ヒーローの極限バトロで使ったばかりの人は多いんじゃないかな。

    by 49.98.40.58 匿名 €2022年6月29日 10:09:24 PM

  • by 220.153.230.162
    K O ダ メ ー ジ に 耐 え る 

    by 60.72.155.10 匿名 €2022年6月29日 10:07:15 PM

  • ザマスってそんな人気あんのか?

    by 131.147.238.225 匿名 €2022年6月29日 10:05:35 PM

  • 目玉の相方の通常産ってZやGTのが強くね?
    なんか超は中途半端なキャラばかりじゃん

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月29日 10:03:06 PM

  • ザマスも攻撃受けるたびに「私が不死であることを実感できる」とか言ってるしザマスがドMなんだろうな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月29日 10:02:41 PM

  • 刻み込まれた手シワ
    手シワブラックはよ

    by 126.156.210.2 匿名 €2022年6月29日 10:01:16 PM

  • ブラックはダメカないくせに攻撃受けるとアガるドM性能多すぎる

    by 49.98.153.176 匿名 €2022年6月29日 9:45 PM

    アニメ見てないの?
    シバかれる度に『この痛みが私を強くする』って言って喜んでたじゃないか

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月29日 9:56:31 PM

  • 目玉強くしすぎてこいつ弱くしたんやろな。
    8.5点てところかな

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月29日 9:55:04 PM

  • 攻撃を受けても必ずHP1耐えてターン終了時全回復するザマスはよ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月29日 9:54:55 PM

  • 心配してくれてありがとうさん
    ダンボールでも雨風防げるしなんも影響ねえよ
    空き缶捨てるヤツ多すぎてストレスでイカれたけどな
    ちょっとしたいざこざ起こった時に俺ん家みて兄ちゃんら逃げ出すのなんでやろ?
    俺やさしいお兄さんなのによ
    笑える

    by 49.98.13.35 匿名 €2022年6月29日 9:48 PM
    ウンコが乗ってるからだろな。

    by 126.204.254.10 匿名 €2022年6月29日 9:52:48 PM

  • カタログスペックだけは良いけど実際はボスキャラとか未来編で組めないしクッソ弱そう

    by 49.105.74.116 匿名 €2022年6月29日 9:51:59 PM

  • by 60.79.191.207
    126.204.251.194

    自演バレとるよ…

    by 49.97.101.117 匿名 €2022年6月29日 9:50:53 PM

  • 大学落ちてプレス工とか災難ですね!
    君みたいなのがいっぱいいるおかげで僕達の生活が潤ってるんだから感謝してますよ(笑)
    by 49.97.96.25 匿名 €2022年6月29日 9:16 PM
    と、空き缶拾って生計たてとるオジサンが申しております。お前ん家(ダンボール)の前に空き缶いっぱい置いてあげたい。

    by 126.204.251.194 匿名 €2022年6月29日 9:41 PM
    心配してくれてありがとうさん
    ダンボールでも雨風防げるしなんも影響ねえよ
    空き缶捨てるヤツ多すぎてストレスでイカれたけどな
    ちょっとしたいざこざ起こった時に俺ん家みて兄ちゃんら逃げ出すのなんでやろ?
    俺やさしいお兄さんなのによ
    笑える

    by 49.98.13.35 匿名 €2022年6月29日 9:48:42 PM

  • ビーストはよ!

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月29日 9:47:41 PM

  • ブラックはダメカないくせに攻撃受けるとアガるドM性能多すぎる

    by 49.98.153.176 匿名 €2022年6月29日 9:45:21 PM

  • それより数管フルパワー謝罪はよ

    白飯って呼んでたやつどぉこぉー?
    銀シャリって呼んでたやつ息しとりゅー?

    ザマおじ はよ

    by 133.106.75.80 匿名 €2022年6月29日 9:42 PM
    狼飯(ウルフ飯)言ってしまった私を許してくれますか?

    by 60.79.191.207 匿名 €2022年6月29日 9:44:39 PM

  • 「人間への評価」 
    自分が人間に評価されてて草

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年6月29日 9:43:32 PM

  • それより数管フルパワー謝罪はよ

    白飯って呼んでたやつどぉこぉー?
    銀シャリって呼んでたやつ息しとりゅー?

    ザマおじ はよ

    by 133.106.75.80 匿名 €2022年6月29日 9:42:17 PM

  • 我が姿は正義、我が姿は世界
    崇めよ、讃えよ
    この気高くも美しい
    不死にして最強の神…ザマスを‼︎

    LR来るなら登場時演出付きでこれだな

    by 175.131.248.51 匿名 €2022年6月29日 9:41:55 PM

  • こいつ9.1か9.2はあるとおもうけど…
    さすがに去年出た時間制限サポのゴテンクスより地力が全然違うし同点はないだろ

    by 106.128.186.230 匿名 €2022年6月29日 9:41:50 PM

  • 大学落ちてプレス工とか災難ですね!
    君みたいなのがいっぱいいるおかげで僕達の生活が潤ってるんだから感謝してますよ(笑)
    by 49.97.96.25 匿名 €2022年6月29日 9:16 PM
    と、空き缶拾って生計たてとるオジサンが申しております。お前ん家(ダンボール)の前に空き缶いっぱい置いてあげたい。

    by 126.204.251.194 匿名 €2022年6月29日 9:41:49 PM

  • ミカンはよ

    by 59.138.204.140 匿名 €2022年6月29日 9:41:05 PM

  • モンストは今ドッカンでいう全世界同時CP直前だから皆節制してる

    by 180.199.26.28 匿名 €2022年6月29日 9:39:18 PM

  • どっちみちモンストが超獣の新キャラ出してるし無理でしょ

    by 118.106.119.103 匿名 €2022年6月29日 9:34:36 PM

  • ビルスでも出来なそうな事をやってのける合体ザマスを信じろ

    by 119.240.41.205 匿名 €2022年6月29日 9:33:19 PM

  • セルラン取ろうが取れなかろうが石は配られるんだから黙ってろよ乞食が

    by 49.98.158.55 匿名 €2022年6月29日 9:32:35 PM

  • いくらウマが勢い落ちたといっても当日勝負だとセルラン無理そうだなー

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年6月29日 9:26:43 PM

  • by 49.98.154.84 匿名 €2022年6月29日 9:23 PM

    本日の竹透くの僕の面白い画像みてみてのコーナー始まりました〜!

    by 49.98.159.90 匿名 €2022年6月29日 9:25:23 PM

  • また喧嘩してるのか落ち着けや

    by 49.98.154.84 匿名 €2022年6月29日 9:23:17 PM

  • ロゼスぶっ壊れるやろか

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月29日 9:19:25 PM

  • by 126.204.255.2

    大学落ちてプレス工とか災難ですね!
    君みたいなのがいっぱいいるおかげで僕達の生活が潤ってるんだから感謝してますよ(笑)

    by 49.97.96.25 匿名 €2022年6月29日 9:16:26 PM

  • サポートキャラなのに攻撃受けないと仕上がらないのはちょっと…

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月29日 9:13:55 PM

  • ビースト早速ネタにされててワロタ
    てかTwitterに同じような人めっちゃおるなw

    by 126.234.87.11 悟飯の女体化(?)最高!悟飯の女体化(?)最高!悟飯の女体化(?)最高! €2022年6月29日 9:13:34 PM

  • 深く刻み込まれた手シワ
    手シワブラックきっつぁぁぁーー

    by 126.156.209.68 匿名 €2022年6月29日 9:12:52 PM

  • 合体ザマスならダメカ付けてもらえそうだけど親ギャリ超えはさすがに無理だろうな
    ザマスパの1番手になれる性能になったりするかな

    by 60.72.155.10 匿名 €2022年6月29日 8:45 PM

    劇中ではノーダメだった親ギャリが人権にされた事で
    不死(不死ではない)にして最強の我の七夕伝染降臨が
    すっかり注目されない上弱い予想されてイライラの合体ザマスの図↓

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月29日 9:11:17 PM

  • この怪文書ってマジでどういう層が書き込んでるの?怖すぎるわホント

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年6月29日 9:10:36 PM

  • お前はとっととプレスに挟ませて〇んでこいや
    底辺の独身オヤジが孤独死しても誰も悲しまねーから安心しろ

    by 1.75.3.225 匿名 €2022年6月29日 9:06 PM
    は?いつ俺が、プレス工やっとるなんて言ったんw?
    それにこのコメント欄で職種言うの真に受けるパカなんかw?岐阜大学不合格だった俺より下がここにおった。それだけでメシウマ。生真面目くん笑える。

    by 126.204.255.253 点''呼 €2022年6月29日 9:10:10 PM

  • 獣飯キターーー!

    by 14.9.50.224 匿名 €2022年6月29日 9:09:59 PM

  • ↓何言ってるのか一つも理解できんし喋り方きもすぎる

    by 153.246.215.11 匿名 €2022年6月29日 9:08:12 PM

  • 仕事と寝る時以外は常にここにいる暇竹がなんか言ってて草
    はよ夜勤いけ

    by 49.98.164.104 匿名 €2022年6月29日 8:59 PM
    おめえよりはマシやろ!無色のおめえ何もしてねえやろ?病気やなければ、家事くらいしろ!

    by 126.204.253.66 匿名 €2022年6月29日 9:03 PM

    お前はとっととプレスに挟ませて〇んでこいや
    底辺の独身オヤジが孤独死しても誰も悲しまねーから安心しろ

    by 1.75.3.225 匿名 €2022年6月29日 9:06:13 PM

  • 確かに孫悟飯ビースト早く実装してほしいですね

    by 60.79.191.207 匿名 €2022年6月29日 9:05:56 PM

  • どうでもいいから数管力属性フルパワー謝罪はよ
    回避無効だよ。

    白飯ってにゃにゅうぃー?
    銀シャリってだゃあるうぇー?
    オレコロはもう極速で出とるよ!

    フルパワーオフ会はよ
    フルパワー数字民オフ会はよ

    by 133.106.76.212 匿名 €2022年6月29日 9:04:00 PM

  • えー、引きです

    by 1.75.159.60 匿名 €2022年6月29日 9:03:53 PM

  • さすがにロゼス極限じゃね?

    by 126.163.191.142 匿名 €2022年6月29日 9:03:27 PM

  • 仕事と寝る時以外は常にここにいる暇竹がなんか言ってて草
    はよ夜勤いけ

    by 49.98.164.104 匿名 €2022年6月29日 8:59 PM
    おめえよりはマシやろ!無色のおめえ何もしてねえやろ?病気やなければ、家事くらいしろ!

    by 126.204.253.66 匿名 €2022年6月29日 9:03:18 PM

  • うぉぉひっそりとピックアップデータインキター!
    飯天極限くるぞ!!

    by 49.97.100.63 匿名 €2022年6月29日 9:01:34 PM

  • ヒ”ーストはよ

    by 125.194.52.57 匿名 €2022年6月29日 8:44 PM
    おめえさあその人に恨みでもあるん?俺と一緒で、根に持つタイプぽいやん!仲間か?

    by 126.204.254.14 匿名 €2022年6月29日 9:00:31 PM

  • 仕事と寝る時以外は常にここにいる暇竹がなんか言ってて草
    はよ夜勤いけ

    by 49.98.164.104 匿名 €2022年6月29日 8:59:58 PM

  • 全休中の常駐

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月29日 8:59:35 PM

  • ウマの明日のガチャ強サポカだからドッカンの5倍はガチャ回りそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月29日 8:59:28 PM

  • ツイッタラー竹裏おじさんは毎日常駐おじさん

    by 49.98.154.84 匿名 €2022年6月29日 8:57:06 PM

  • 野獣パイセンはよ

    by 106.146.23.246 匿名 €2022年6月29日 8:54:26 PM

  • 今日の0時のキャンペーン予告で力ロゼの極限なかったら
    ザマスパ強化はなさそ

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月29日 8:53:27 PM

  • ツイッターのキッズに粘着してるおっさんやばw

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月29日 8:49:28 PM

  • 速ザマスが極限したらその相方として少し使われそう

    by 125.198.8.37 匿名 €2022年6月29日 8:48:20 PM

  • まぁ最悪合体ザマスは引けなくても降臨コイン使えばいいや

    by 49.105.94.14 匿名 €2022年6月29日 8:48:17 PM

  • ビーストはよ 

    by 59.138.204.140 匿名 €2022年6月29日 8:47:43 PM

  • 演出酷いよな
    このシーンのブラックならもっといい演出にできたろ

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月29日 8:47:39 PM

  • LRの悟飯&悟天ってここで極限来るの?

    by 60.74.88.203 匿名 €2022年6月29日 8:47:28 PM

  • この悟空ブラックはイラストがなんか微妙

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年6月29日 8:46:31 PM

  • みんなコイン何枚ぐらいある?

    by 126.163.191.142 匿名 €2022年6月29日 8:45:30 PM

  • by 122.218.60.254
    合体ザマスならダメカ付けてもらえそうだけど親ギャリ超えはさすがに無理だろうな
    ザマスパの1番手になれる性能になったりするかな

    by 60.72.155.10 匿名 €2022年6月29日 8:45:19 PM

  • ヒ”ーストはよ

    by 125.194.52.57 匿名 €2022年6月29日 8:44:24 PM

  • うおおっ
    楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月29日 8:43:52 PM

  • 今年は通常産弱いな
    たまに弱いくらいならいいけど318以降が全部微妙
    特に前回のジャコと今回のブラック弱すぎ
    ナマズや特戦隊並に強くしなくていいけど力ブロリーくらいを平均点にしてほしい

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月29日 8:42:58 PM

  • 標準成長タイプなのに低成長タイプになってますよ

    by 49.251.167.198 匿名 €2022年6月29日 8:42:56 PM

  • たまきんがかゆいのよ〜

    by 49.96.228.211 匿名 €2022年6月29日 8:33 PM
    俺と、一緒のやついて笑えるw
    デリエム塗ればいいやろ!効いて飛ぶぞ!!
    買って来い!いいやろ?

    by 126.204.252.182 点''呼 €2022年6月29日 8:39:38 PM

  • やっぱ今年は新通常産が控えめだな
    ナマズと特戦隊が壊れだけど他は力ぶ

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月29日 8:39:18 PM

  • いや、私写真NGなんで

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年6月29日 8:39:10 PM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.140 匿名 €2022年6月29日 8:38:54 PM

  • 性能も演出もこんなんでええやろと言わんばかりの有様

    by 180.199.161.220 匿名 €2022年6月29日 8:37:41 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月29日 8:37:20 PM

  • 【育成情報】のキャラ名とかのフォント変わりました?

    それはそうとこのブラックカッコいいな。性能はともかく、ほしい

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年6月29日 8:37:03 PM

  • 通常ガシャ産で低成長タイプは完全なハズレ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月29日 8:36:26 PM

  • ゴルフリベジトラの流れからお出しされる例年なら最強格のキャラになる七夕伝説降臨さんの明日はどっちだ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月29日 8:35:48 PM

  • 低成長?
    この前の天下一ブラックからコピってのミスかな?

    by 49.98.116.24 匿名 €2022年6月29日 8:35:21 PM

  • こいつ出まくって親ギャリ1枚も出なそう

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年6月29日 8:34:46 PM

  • 俺の極速必殺封じはバビダブしかないからまあ大乱戦で使えそうかな
    ただそれだけ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月29日 8:34:35 PM

  • たまきんがかゆいのよ〜

    by 49.96.228.211 匿名 €2022年6月29日 8:33:35 PM

  • お前を入れる枠はねぇー

    by 126.163.191.142 匿名 €2022年6月29日 8:32:53 PM

  • 天下一のブラックとイラスト入れ替えて

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月29日 8:32:45 PM

  • 極速って別に大乱戦で必殺封じに困ってないしなぁ
    普通にハズレ枠

    by 126.157.41.83 匿名 €2022年6月29日 8:31:14 PM

  • こいつが欲しい

    by 126.254.165.183 匿名 €2022年6月29日 8:29:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

イベント攻略



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム