数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【苛烈な集中攻撃】ハイパーメガリルドの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/01/20

【苛烈な集中攻撃】ハイパーメガリルドの考察 ※極限Z覚醒

【苛烈な集中攻撃】ハイパーメガリルドの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 42
HP 13340
ATK 13106
DEF 6704
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『ハイパーメガリルドパンチ』
必殺技倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK,DEF20%downし、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
極速属性の気力+4、HPとATKとDEF150%UP
パッシブスキル
『将軍の号令』
速属性の気力+3、ATKとDEF10%UP
極速属性は更にATKとDEF50%UP
属性気玉のうちランダムで 速気玉以外の1種類を速気玉に変化させる
取得気玉1個につき自身のATKとDEF50%UP
取得速気玉1個につき更にATKとDEF20%UP、 会心の発動確率10%UP
チームに自身の他に 極系の味方が2体以上いるとき HP50%以下で1度だけ 全ての気玉を速気玉に変化させる
チームに自身の他に 速属性の味方が3体以上いるとき 登場から4ターンの間、全ての攻撃をガード
アクティブスキル
なし
リンクスキル
メカ系 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ダメージ5%軽減
忠誠心 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ダメージ5%軽減
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
自己修復機能 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP5%回復,ダメージ5%カット
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

人工生命体 恐怖の征服
GT BOSS

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【重厚な軍略】
ハイパーメガリルド


【苛烈な集中攻撃】
ハイパーメガリルド
必要メダル
DBストーリー『究極のドラゴンボール編』リルド
2枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 40枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、それに追加効果が掛け算になるので気玉23個取得時の最大補正倍率はATK1670%up,行動前DEF1670%up,行動後DEF2555%up相当です。

②会心率は足し算、技気玉を10個以上取得すると100%会心になります。

③全属性ガードについて詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラ一覧など

 

 

【概評】

属性ガシャ限定排出の【重厚な軍略】ハイパーメガリルドをDBストーリーのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『ド安定の防御性能』『超高倍率のサポート性能』に加えて『適合するカテゴリ』を兼ね備え、全ての高難易度イベントで大活躍出来る程の抜きん出た実力を秘めている属性ガシャ限定キャラクターです。

各属性に合計10体存在する色違いパッシブの属性ガシャ限定キャラクター、その中でもこのリルドは『必殺追加効果』『属性とカテゴリの噛み合い』いずれにおいても中々に優れたものを持っており、使い所も非常に分かりやすいです。

現状の『GT  BOSS』カテゴリは人材不足かつ極速属性で一貫性を取りやすい構成、ここでならリルドは100%スタメンだし100%パッシブ条件を満たせるような状況になっています。

取り敢えず、200%サンドで『GT&驚異的なスピード』を組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

速気玉4個という条件からでも『行動前DEF30万・行動後DEF45万』という実数値に加えて4ターン以内は全属性ガード、これなら全体攻撃耐性・必殺技耐性共に十分です。

自前の速気玉変換&リーダーのLR【究極の邪悪龍】超一星龍による虹気玉変換があるので実戦ではもっと大量に気玉が取れる事がほとんどだろうし、『征服の野望』などの高倍率リンクも盛りやすいので、この実数値で尚見積もりが甘いレベルと考えれば本当に素晴らしい実力です。

 

『3番手運用』を徹底すればガードが解けて顔を出すのは『7~8ターン目』くらいになるし、『極速属性の気力+3,ATK,DEF60%up』サポートはLR超一星龍・LRベビーなどに対しても影響力は非常に大きいし、攻守に渡ってチームに多大な貢献が出来るでしょう。

 

そして、『HP50%以下』に追い込まれるとHP全回復しつつ実力を爆発させ、逆境を一手で覆えす大逆転性能も発揮し得ます。

HP50%以下になると『速気玉23個』を生成しますが、これを1番手で自分で取得すれば『ATK,DEF1670%up&100%会心』となり、更に自属性気玉取得によるHP回復で即座に全回復出来ます。

 

絶体絶命のピンチを一気に打ち消し、火力もリンクがボロボロですら『ATK1,700万&100%会心』を叩き込めるので一気に削れるので、文字通りにピンチをチャンスに変えてくれます。

1番手に置きたくない場合、23個の速気玉を不動の1番手たる超一星龍に取らせるだけでも大回復をして行けるし、どういう回し方を選ぶにしても『ピンチを脱却するリカバリ性能』を持っている事は確かです。

 

属性ガシャ限定キャラ達は『条件縛り』によって現状だと適正のあるリーダー編成下でも100%スタメン…とまでは言えない立ち位置に居る者も多いですが、このリルドだけはそこもハッキリしており、使い所も一等分かりやすいです。

『サポーターとしては超一流』というのは絶対的に疑いようのない実力であり、今後もハマる編成では末永く使われる図抜けた実力を持つキャラクターです。

 

『運用場所』という一点については10体の属性ガシャ限定キャラの中でも最も分かりやすい部類ですが、その『GT BOSS』もまだまだピースが揃い切っているとは言えないし、所属カテゴリがたった3個しかないという辛さもあるでしょうか。

『フレンド含めたチーム7人中、4人が速属性』というチームを作らないと全属性ガードは発動しないし、それくらい速属性を厚くしないと属性サポートも活きないので、この条件を無理なく達成するには『リーダー・フレンドで2人揃うキャラが速属性である』という前提を用意する必要があるでしょう。

前述のように『GT BOSS』だと条件達成も容易くはありますが、それ以外のカテゴリは『速属性リーダー』こそ居るものの編成自体に問題があったりシンプルに倍率が足りなかったりで、現状での実用性は言わずもがなでしょう。

その『GT BOSS』だって、リルドの加入で随分マシにはなりましたがまだまだ上位チームとの差は大きいし、そこも含めて『発展途上のキャラクター』という印象は否めません。

 

ただ、人材不足の『GT BOSS』なら年単位でスタメン落ちも無いだろうくらいの感じもあるし、『人工生命体』『恐怖の征服』も新たな速属性リーダーが来ればそこでも『スタメン確定』くらいの立ち位置になれる可能性は大いにあるでしょう。

極系は駒が少な過ぎるので広めのリーダースキルを何度も擦りまくる傾向があるので、『再び極速の恐怖の征服リーダーが実装される』なんて可能性もあるだろうし、将来性にも期待出来る所は十分あります。

 

カテゴリが少ないのは残念ですが、属性ガシャ限定キャラ達は固よりパッシブ縛りがキツいので『ピンポイントで刺さるチームが1つか2つあれば良い』くらいのものだし、それを思えばカテゴリの少なさもそこまで気にはならないでしょうか。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『GT BOSS』では100%スタメン、大乱戦などでも言わずもがななので解放適正は十分過ぎる程にあります。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。100%会心で殴れる瞬間もあるし、追加効果の重ね掛けという意味でも連撃でしょう。連撃全振り、残りは会心なり連撃なりお好み程度です。

 

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

サポーターとしての安定感を求めるならDEFが無難でしょう。気玉23個取得時の1番手適正なんかも大分変わってきます。

後は連撃を伸ばすのみです。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【究極の邪悪龍】超一星龍

まずはこの一星龍が居ないと始まらないでしょう。200%補正を与えてくれるリーダーかつ、極速属性なのでパッシブ条件を満たしてくれる&サポート対象です。

GT BOSS』では問答無用の100%スタメンキャラ、後は新フェス限のベビーなんかも来てくれれば大分形になりそうです。しかし大乱戦LRのフリーザ&セルが滑ったのが痛すぎた…。

 

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

リンクでATK,DEF30%up,気力+4まで行き極速属性でもある最高のパートナーです。

GT BOSS』でも絶対セットで使うキャラだし、これから極系の『人工生命体』チームが盛り上がればそこでも…というのはあるでしょう。

 

【果てしなき闇の力】暗黒王メチカブラ(時の力解放)

大乱戦の極速属性チームでは『防御』『サポート』『変換』『ピンチで全回復&超火力』『必殺封じ』『ATK低下』と天下無双の大活躍です。

このメチカブラのような気玉パッシブキャラの実力を底上げすることも可能だし、大乱戦ではリーダーとしてもサブとしても最高の活躍が期待出来ます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

DBストーリー『DBGT究極のドラゴンボール編』で技上げは可能です。

かなり面倒な技上げですが、余裕があればこちらを利用したくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には『速属性ガシャ』で覚醒前を引き当てることになります。

厳しい縛りに加えて『カテゴリたった3つ』という汎用性の低さはありますが、ピンポイントに『GT BOSS』という絶対的にスタメンを確保出来る編成を持っている上に大乱戦適性も抜群な、十分に当たりと言える属性ガシャ限定キャラクターです。

GT BOSS』もいよいよ形になりつつあるし、カテゴリは少ないながらも『人工生命体』『恐怖の征服』に極速リーダーが来るだけで十分立ち位置を確保出来そうだし、後出しで更に大きく評価を上げる可能性も大いに秘めています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • もしかしてコイツ人工生命体ミッションの救世主?

    by 49.104.22.4 匿名 €2024年3月16日 11:42:18 AM

  • ナマズパの貴重な守護神

    by 49.239.66.119 匿名 €2024年2月23日 3:55:52 AM

  • 知るか、200

    by 125.199.19.33 匿名 €2024年1月23日 9:08:36 PM

  • 年初からFXで120万負けるって分かってたら
    ドッカンのガチャ引けばよかった

    by 126.33.95.156 匿名 €2024年1月23日 2:59:43 PM

  • 引くのは自分で決めればいいよ
    どんな編成考えてるか知らないけど
    普通のGTBOSSを高難易度で使ってみれば
    GTBOSSになにが足りないのかと
    このリルドが必要かは分かるよ

    by 126.182.120.182 匿名 €2024年1月23日 1:38:50 PM

  • 超一星龍サンドのGTBOSS編成で必須カードになりそうだから引くか迷ってる

    by 130.62.13.111 匿名 €2024年1月22日 3:41:40 PM

  • スッパマンがトレンド入りとかフェス限スッパマンのフラグ立ったな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月22日 7:43:08 AM

  • つくづく思うんだが、このハイパーメガリルドって倒されたメガキャノンΣのパーツを吸収してこの姿になってんだから、力の吸収か融合/合体戦士カテゴリあっても良いよな。
    メタルリルドも機械惑星M2と融合してるわけだし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年1月21日 9:28:13 PM

  • 安心しなよ
    このリルドが活躍するのは
    大乱戦の必殺封じが通用する2lvまでやろし
    何もかわらんのでどーでもええです

    by 106.72.136.33 匿名 €2024年1月21日 2:27:46 PM

  • リルドの考察ページなのにくっっっっっっだらない論争を繰り広げないでくれます?
    爆発寸前のナメック星でそういう論争をしてください。

    by 49.96.233.175 匿名 €2024年1月21日 10:29:56 AM

  • どうでもいいだろうけど極限メダルの金は40枚じゃなくて30枚ですよ

    by 126.156.122.87 匿名 €2024年1月21日 7:48:13 AM

  • ドッカンは試行回数ゲーだぞ

    by 49.105.97.64 匿名 €2024年1月21日 4:53:59 AM

  • ドッカンは運ゲーやで

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月20日 11:48:19 PM

  • 1凸したけど相性のいいキャラ1人も持ってなくてワロタぁ!

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年1月20日 9:27:49 PM

  • GTBOSSとかいうオンボロどうにかしろ

    by 138.64.228.114 匿名 €2024年1月20日 8:28:59 PM

  • やっぱドッカンってpvpゲームなんだな

    by 150.66.92.73 匿名 €2024年1月20日 4:19:57 PM

  • 近いうちに悟空Jr.来たら普通に三大スタメンありそうだな

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月20日 4:04:24 PM

  • トランクスとオーガポン 第十九話

    悟天「トランクス君の家に神龍が出てる…またブルマさんが小ジワを無くそうとしてるのかな?…ハッ!まさかトランクス君…オーガポンを現実に連れてくるよう神龍に頼む気なんじゃ…そんなことさせるもんか!」ビューン!

    トランクス「俺の願いはオーガポンを…バイオレットのデータに入っている俺のオーガポンをこっちの世界に連れてきてくれ!」
    神龍「容易い願いだ」

    BGM:DANDAN心惹かれてく

    ダンダンココロヒカレテク♪〜
    トランクス「あっ…」
    キミトデアッタトキ♪〜
    悟天「くっ!遅かったか!」ハアハア
    アイトユウキノホコリヲモッテ♪〜
    トランクス「オーガ…ポン…」
    ハテナイヤミカラトビダソウホーユアハーン♪
    オーガポン「ぽにお?」

    続く

    by 49.97.38.229 匿名 €2024年1月20日 4:02:51 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:09:49 PM
    こいつ頭沸いてんの自分で気づいてない…
    怖すぎる…
    気持ち悪いから早く病院行って!
    もう手遅れだけど
    かわいそう

    by 180.12.144.134 匿名 €2024年1月20日 3:57:22 PM

  • 悟空伝をレッドゾーンくらいの水準にしてミッション大量追加してくれ
    ゲロミューとかクソ強いのにアニバの属性埋めにしか使ったことないよ~

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年1月20日 3:54:04 PM

  • アクティブで若返るピッコロ大魔王をずっと待ってる

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 3:52:41 PM

  • 妖魔王はともかく悟空Jr.のガシャ産ハイエンドは普通に出そうではある
    勇気の証は四星球の演出まだ一切使ってないし

    by 104.28.83.206 匿名 €2024年1月20日 3:52:18 PM

  • by 60.106.243.40
    超系のレッドゾーンが来れば知ブラックも大活躍できるし極系のフェスも沢山実装が出来て良い事だらけだけどね変身フルパワーフリーザもまだ実装してないしファンミでお松に言わない限り来るかどうかわからないね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月20日 3:49:44 PM

  • 交代妖魔王と変身悟空Jr.のWドッカンフェスとかGWに来たら笑う

    by 49.98.66.174 匿名 €2024年1月20日 3:45:33 PM

  • 速属性で他のGTBOSSで使えそうなのってイベント産のスーパーベビー1(極限待ち)ぐらいしか居ないような……
    他の邪悪龍じゃインパクト弱いし……

    by 202.55.126.49 匿名 €2024年1月20日 3:42:45 PM

  • GT BOSSはまだ妖魔王が残ってるのに誰も話題にせんよな

    by 150.66.90.21 匿名 €2024年1月20日 3:39:18 PM

  • ほんとみっともないからやめな?

    by 49.97.23.59 匿名 €2024年1月20日 3:28:16 PM

  • 速GT BOSSが増えれば強いだろうけど出せそうなGTBOSSってほぼ使い切ってるよな、ベビー来ても速じゃないの確定だし

    by 49.98.66.174 匿名 €2024年1月20日 3:28:12 PM

  • もうこれ以上は無駄でしょ
    結局金ないやつがごちゃごちゃ言い訳してるだけ
    最低限画像も貼ったし、無限にくだらない要求してくるだけ
    金ないなら働けよ、ムショおじとクソキッズだち
    はい、解散、これ以上は負け惜しみの言い訳
    お疲れ様でした

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:09:49 PM
    はい、お疲れ様でした
    今回も力身勝手の件を追及されると見事な敗走でしたね
    これからもイジっていこう!

    by 1.73.150.122 匿名 €2024年1月20日 3:26:34 PM

  • せめてリルドさんの話をしてやれよ

    by 1.66.97.162 匿名 €2024年1月20日 3:26:25 PM

  • 他人のガシャの引き方ごときで人はこんなにも白熱出来るのだな

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年1月20日 3:25:08 PM

  • 何と戦ってるんだ

    by 49.97.27.50 匿名 €2024年1月20日 3:24:12 PM

  • ソシャゲの課金で富豪は草
    富豪のハードル低すぎだろ

    by 1.66.97.162 匿名 €2024年1月20日 3:22:45 PM

  • お前ら楽しそうだな

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月20日 3:20:18 PM

  • by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 3:10:59 PM
    ママとパパのお手伝いしておこづかいもらえば良い

    by 1.75.197.156 匿名 €2024年1月20日 3:20:07 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月20日 3:16:35 PM
    踏みとどまれ!お前も103.5.140.173みたいになっちまうぞ!

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 3:18:53 PM

  • Heyロウズ擁護するとかくせーなこいつ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月20日 3:10:14 PM

    別に擁護してるとかじゃないよ
    なんか話ずれてるなって思っただけ
    不快だったらごめん

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 3:13:48 PM

    自覚ないとか怖い、怖いよ…

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月20日 3:16:35 PM

  • なんだこのコメントは
    たまげたなぁ

    by 150.66.92.73 匿名 €2024年1月20日 3:14:17 PM

  • Heyロウズ擁護するとかくせーなこいつ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月20日 3:10:14 PM

    別に擁護してるとかじゃないよ
    なんか話ずれてるなって思っただけ
    不快だったらごめん

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 3:13:48 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:09:49 PM
    義務教育終えてないのにどうやって働けってんだ!

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 3:10:59 PM

  • いや、そういう事じゃなくて
    石の所持数に関しては当初の論点からずれてんのよ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 3:01:19

    Heyロウズ擁護するとかくせーなこいつ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月20日 3:10:14 PM

  • もうこれ以上は無駄でしょ
    結局金ないやつがごちゃごちゃ言い訳してるだけ
    最低限画像も貼ったし、無限にくだらない要求してくるだけ
    金ないなら働けよ、ムショおじとクソキッズだち
    はい、解散、これ以上は負け惜しみの言い訳
    お疲れ様でした

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:09:49 PM

  • 結局貼ってもごちゃごちゃ言ってる奴いるな

    by 49.106.106.193 匿名 €2024年1月20日 3:09:33 PM

  • 最初はガシャ履歴と課金履歴を見せろって話だったのに、いざ証拠出されたら論点ずらして石の所持数に論点ずらしてる時点で負けって事

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 3:09:28 PM

  • スクショ保存のwww使いのおじさん
    可変iP使いすぎて自分ですらわかってない模様
    もう哀れ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:05:25 PM
    ファッション糖質で誤魔化すのはいいから早く力身勝手の証拠貼れよ

    by 1.73.142.243 匿名 €2024年1月20日 3:09:15 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:05:25 PM

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 3:09:00 PM

  • スクショ保存のwww使いのおじさん
    可変iP使いすぎて自分ですらわかってない模様
    もう哀れ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 3:05:25 PM

  • 14時45分頃にスクショ貼るから見に来てみな

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:58:53 PM

    いや、そういう事じゃなくて
    石の所持数に関しては当初の論点からずれてんのよ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 3:01:19 PM
    そういうことかすまん
    何が負けなの?

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 3:03:57 PM

  • 14時45分頃にスクショ貼るから見に来てみな

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:58:53 PM

    いや、そういう事じゃなくて
    石の所持数に関しては当初の論点からずれてんのよ…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 3:01:19 PM

  • by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月20日 1:47:00 PM
    それやって欲しいですよね
    その為にも極道系を強くして欲しい
    セルマックス・フルパワーブロリーとか出して強くですね

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月20日 3:00:45 PM

  • お前より石持ってるよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:52:03 PM

    もう負けを認めるんだ
    お前は良くやった…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 2:56:09 PM
    14時45分頃にスクショ貼るから見に来てみな

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:58:53 PM

  • 石何個とか買い足せばいいやん
    本当臭いやつの溜まり場やん
    結局人にごちゃごちゃいうくせに自分じゃ何もできないやつの集まりか?使えない

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:55:53 PM
    で、力身勝手出るまで引いた証拠は?

    by 1.73.146.94 匿名 €2024年1月20日 2:58:29 PM

  • by 1.66.99.129 匿名 €2024年1月20日 2:55:27 PM

    まさかここに貼るためだけに今課金したのか?
    大富豪じゃん

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月20日 2:57:15 PM

  • お前より石持ってるよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:52:03 PM

    もう負けを認めるんだ
    お前は良くやった…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 2:56:09 PM

  • 石何個とか買い足せばいいやん
    本当臭いやつの溜まり場やん
    結局人にごちゃごちゃいうくせに自分じゃ何もできないやつの集まりか?使えない

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:55:53 PM

  • てか人の課金履歴見て何になるの?
    当たらなきゃ買えばいいだけやん
    てかそんなの見る前に働いたら?
    ごちゃごちゃ言い訳しても属性限引けないよ?

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:50:11 PM
    ここではこんな必死に証拠貼るってことはやっぱお前当時の降臨で力身勝手出るまで引いてないよな
    引いてたら今みたいに証拠貼るだろ

    by 49.109.0.5 匿名 €2024年1月20日 2:55:33 PM

  • ガチャなんか引きたきゃ引けばいいやんとしか思わんな。他人にいちいち自分の価値観を押し付けてガチャ如きにマウント取ろうとしている奴は碌な人間ではないし、浅はかで歪んだ頭の悪い人間だなとしか思わんわ。

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月20日 2:55:30 PM

  • これどう?

    by 1.66.99.129 匿名 €2024年1月20日 2:55:27 PM

  • こいつは頭おかしいけど必要ないのにセール全買いする必要はねーだろ、いつも数管のセール全買いは病気扱いするくせによ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月20日 2:54:00 PM

  • 今や戦闘力こそが全てだごちゃごちゃぬかす奴は戦闘力を見せろ

    by 223.218.51.135 匿名 €2024年1月20日 2:53:47 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:50:11 PM
    違ったらすまん まさかゲルシ?

    by 126.211.38.6 匿名 €2024年1月20日 2:53:35 PM

  • by 103.5.140.173
    お前より石持ってるよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:52:03 PM

  • そもそも課金しなければ目玉当たらないってどんだけ引きが弱えんだ
    運営様からたくさんの龍石貰ってんだろ

    by 126.211.38.6 匿名 €2024年1月20日 2:50:36 PM

  • てか人の課金履歴見て何になるの?
    当たらなきゃ買えばいいだけやん
    てかそんなの見る前に働いたら?
    ごちゃごちゃ言い訳しても属性限引けないよ?

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:50:11 PM

  • お金がない時は買えないんだよね

    by 126.237.83.86 匿名 €2024年1月20日 2:47:56 PM

  • 課金履歴は頑なにはらないってことは自分が金ないんだね1セット引いたらたまたま目玉が出ただけ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:47:36 PM

  • 毎回全部買うわけじゃないからね

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:46:52 PM

  • でもセールマーク消えてなくて草

    by 49.105.102.218 匿名 €2024年1月20日 2:45:24 PM

  • 課金履歴のスクショはよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:42:11 PM

  • リルドの記事でリルド引けてないスクショは草

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月20日 2:41:59 PM

  • 大型以外も引いてますけど
    結局ごちゃごちゃ言ってるやつは属性限すら引けない
    大型しか引かない奴の戯言でしたね
    もうこれ以上情けない言い訳するなよ
    てかコメ欄から卒業して働けよ、金ないんだからさ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:40:37 PM

  • 103.5.140.173
    アク禁はよ

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 2:40:15 PM

  • 課金履歴スクショはよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:38:04 PM

  • セルロックせずに解放すればええやん

    by 150.66.90.21 匿名 €2024年1月20日 2:38:01 PM

  • 石買えだのあれだけ煽ってる奴がまさかのセール石すら全部買ってなくて草

    by 49.105.100.136 匿名 €2024年1月20日 2:36:31 PM

  • 課金履歴のスクショもはよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:34:52 PM

  • で結局スクショ保存wwwおじさんは引けなかったのよね?

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:34:40 PM

  • ちなみに引きはこんな感じです

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:33:18 PM

  • 周年の悟空ベジータが崩れることは流石にないと思うけど…
    ビーストは来ても祭りじゃないかな
    wフェスはシンプルに身勝手キラベジかベジータ→身勝手とブルー悟空→合体ブルゴジみたいな感じにするんじゃないかな

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年1月20日 2:32:48 PM

  • 貼った後もごちゃごちゃいうのが数字コメ欄の貧乏

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:29:15 PM

  • ネットで悪口を言う時は、自分が言われて一番嫌なことを言うらしいよ

    仲良くしなさい

    by 126.237.83.86 匿名 €2024年1月20日 2:29:10 PM

  • ヘイロウズ君には属性ガシャの履歴貼る前に力身勝手の履歴貼って欲しいかな
    もう3年以上経っても証明できてないんだけど力身勝手を降臨で出るまで引いたってこと
    まぁ属性ガシャもどうせ引いてないんだろうなホラ吹き野郎だから

    by 1.73.139.153 匿名 €2024年1月20日 2:27:01 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:14:32 PM
    下の人も言ってるだろ
    早くガシャ履歴貼れよ
    それともスクショの貼り方もわからないおじいちゃんですか?

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:21:33 PM

  • キャラ持ってないどころかガシャすら引いてないのに批評するやつが気に食わんのは分かるが落ち着け

    by 49.106.106.148 匿名 €2024年1月20日 2:19:44 PM

  • どうでもいいけど、属性ガシャ引かない人をそこまで馬鹿にするんならガシャ履歴は普通に見せて欲しいかな

    by 106.130.203.27 匿名 €2024年1月20日 2:18:45 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:14:32 PM
    何も負けてないけど笑笑
    ムショがどうのこうのって出てくるってことは自分がムショに入ったから他の人も同類にしたいんだろね

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:17:58 PM

  • ほらじいじお薬飲み忘れてるよ
    孤独死する前に相手が見つかると良いね

    by 60.83.212.7 匿名 €2024年1月20日 2:10:18 PM

    最近恋人できて調子乗ってる感じ?笑
    ブサイクなカップルってほんとみっともないよね笑見かけたらわろてまう

    by 114.152.91.228 匿名 €2024年1月20日 2:14:46 PM

  • 負け惜しみにスクショ画像をずっと求める
    そんな意味ない挑発にのる時点でヤバい
    この時代にwwwを使ってる化石さん
    本当に前科もちでムショ入ってたんですか?
    時間止まってた模様

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:14:32 PM

  • そもそもなんでずっとスクショ保存してると思ってんの?
    君が残したデジタルタトゥーはこのサイト漁ればいくらでも出てくるんだけど笑

    by 1.73.136.162 匿名 €2024年1月20日 2:14:18 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:10:20 PM
    必死になりすぎて誤字ってるじゃんwwwww
    そんなコメ書く暇があるならガシャ履歴と課金履歴のスクショ貼れよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:13:16 PM

  • IP49のやつとか何年も前のスクショを保存してる時点でヤバい
    まともなやつはそんなスクショ画像をスマホに保存してますか?
    大型しか引かない金ないやつ扱いしてキレる
    可変iPで自演コメント、本当情けない

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:05:00 PM

    何年も前のスクショを保存云々だけは同意

    by 49.96.45.109 匿名 €2024年1月20日 2:10:58 PM

  • このコメ欄でよくみるコメントで石何個とかのネタ
    石なんて買えばいいし、他人の石の個数なんて全く気にならない
    でもこいつらはそれかし頭にない、石が好きなら河原で拾って数えてろよ、女や友達もいない金なしのおっさんやキッズにはお似合い

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:10:20 PM

  • by 114.152.91.228
    ほらじいじお薬飲み忘れてるよ
    孤独死する前に相手が見つかると良いね

    by 60.83.212.7 匿名 €2024年1月20日 2:10:18 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:05:00 PM
    ガシャ履歴と課金履歴スクショまだ?
    それとも自分も大型以外引けないからってスクショ貼れないのかな?wwwwww

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 2:09:34 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:05:00 PM

    可変IPは全員自演だ!もお前の妄想設定で草

    by 1.73.130.1 匿名 €2024年1月20日 2:07:47 PM

  • 無課金アピールしてるカスの親ってよっぽどアホなんやろな笑笑

    by 114.152.91.228 匿名 €2024年1月20日 2:05:56 PM

  • IP49のやつとか何年も前のスクショを保存してる時点でヤバい
    まともなやつはそんなスクショ画像をスマホに保存してますか?
    大型しか引かない金ないやつ扱いしてキレる
    可変iPで自演コメント、本当情けない

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 2:05:00 PM

  • ホンモノが来た!!!

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年1月20日 2:02:06 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:35:47 PM
    ガシャ履歴スクショまだ?

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 1:59:58 PM

  • 大型しか引かないやつ=金ないやつが多い
    前科もちのムショクやボンビーハウスに生まれたキッズ
    なんの取り柄もない高校生がバイトすればセール石くらい買える
    スクショとかいくらでも拾ってこれるし、金はあるけど引かない等の妄想設定はいくらでもできる、それ持ち出してくる時点で金ないやつのくだらないプライド、今の格差社会になりつつある日本の象徴的な底辺組、プライドだけ高く言い訳だらけで稼げない、自分に甘くて他人に指摘されるとすぐ怒る

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:57:54 PM

  • 私、女だけど明日のファンミ行っていい?

    by 121.84.160.118 匿名 €2024年1月20日 1:56:34 PM

  • 外人だろたぶん

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月20日 1:49:20 PM

  • なんかヤバそうなの湧いてるね

    by 27.85.206.112 匿名 €2024年1月20日 1:48:51 PM

  • 属性限スルーして大型しか引かないとコメントしたら
    そいつらが2020年のスクショやイライラしてるとか情けないコメント
    両方引けないやつ、あらため金ないやつはやる事がダサい
    買えばいいだけの石の数の数えたり、対人戦でもないのに管理人の引きに嫉妬したり、全てがダサいしそんなコメント書いてる暇あるから働けよ、それで属性限ガチャくらい引けるよ?それすらできないとか前科もちなの?

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:35:47 PM

    まずお前のコメントが全てがダサいしそんなコメント書いてる暇あるから働けよw

    by 49.96.230.160 匿名 €2024年1月20日 1:47:53 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:35:47 PM

    マジで何言ってるか分からねえ
    多分誤字なんだろうけど″コメント書いてる暇あるから働けよ″でなんか草

    by 49.105.67.151 匿名 €2024年1月20日 1:47:32 PM

  • フェス限LRのジレン、超ブロリー、セルマックスまだ出てないし片方極でもいいわ

    by 1.66.99.27 匿名 €2024年1月20日 1:25:51 PM
    ジレンとセルマックスは夏か今回出ても祭でええけどブロリーは欲しいな

    by 49.98.52.22 匿名 €2024年1月20日 1:47:30 PM

  • 超系のレッドゾーンとか9周年で来ないかな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月20日 1:47:00 PM

  • 技気玉10個ww

    by 106.128.101.169 匿名 €2024年1月20日 1:46:40 PM

  • 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:35:47 PM

    必死しすぎてところどころ言葉ミスってるやん
    落ち着けよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 1:46:03 PM

  • 身勝手かは分からんが鯖編からは間違いなく出してくると思うな

    by 49.96.233.65 匿名 €2024年1月20日 1:45:20 PM

  • by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:35:47 PM
    ぐちゃぐちゃ訳分からんこと言ってんなよ?
    カス

    by 180.12.144.134 匿名 €2024年1月20日 1:42:05 PM

  • 103.5.140.173
    大型しか引かないとか言ったるけどこいつは大型以外引いてるのか?
    属性限回した?
    回したならスクショはよ

    by 160.16.199.254 匿名 €2024年1月20日 1:41:44 PM

  • 極限待ちの弾的に鯖編以外考えられないな正直
    来年の夏まで鯖編引っ張る可能性もあるかもだが、そうすると2023夏→2024周年→2024夏と全部超絡みになってしまう

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年1月20日 1:39:13 PM

  • ゴクフリ&17号が1番欲しい。

    by 125.14.138.212 匿名 €2024年1月20日 1:38:21 PM

  • 誰が来るか楽しみ(⁠^⁠^⁠)

    by 106.129.155.223 匿名 €2024年1月20日 1:37:40 PM

  • 属性限スルーして大型しか引かないとコメントしたら
    そいつらが2020年のスクショやイライラしてるとか情けないコメント
    両方引けないやつ、あらため金ないやつはやる事がダサい
    買えばいいだけの石の数の数えたり、対人戦でもないのに管理人の引きに嫉妬したり、全てがダサいしそんなコメント書いてる暇あるから働けよ、それで属性限ガチャくらい引けるよ?それすらできないとか前科もちなの?

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:35:47 PM

  • ビースト・ゴジブル
    ビースト・身勝手
    身勝手・ゴジブル
    身勝手・キラベジ
    身勝手・ジレン
    ゴジブル・ブロリー
    身勝手・悟空&フリーザ
    どの組み合わせで来るかワクワクすっぞ

    by 49.105.76.252 匿名 €2024年1月20日 1:35:21 PM

  • そもそも超戦士メモリアルトランクスって何のために復刻するんだろ
    特に意味はないのかな?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 1:31:55 PM

  • by 219.166.191.38 匿名 €2024年1月20日 1:11:51 PM
    俺みたいな初心者には新春はマジの神ガシャだけどね

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 1:26:28 PM

  • フェス限LRのジレン、超ブロリー、セルマックスまだ出てないし片方極でもいいわ

    by 1.66.99.27 匿名 €2024年1月20日 1:25:51 PM

  • 管理人がドラゴンボール超とセル編を繋ぐものといえば、スーパーヒーローでしょ!って言ってたけど、どちらかというと未来編の方が繋がりあるやろ

    by 114.48.46.192 匿名 €2024年1月20日 1:25:09 PM

  • 体ブウは体のLRブウテンクスが極限した時に評価更に上がるかな?

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月20日 1:23:49 PM

  • 人造人間イベントの復刻がトランクスの極限用ってのもあるし、そもそもスーパーヒーローの連動CPで人造人間・セル編イベントが復刻したことなくね?

    by 114.48.46.192 匿名 €2024年1月20日 1:21:42 PM

  • コメントスクショコレクターおるね

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年1月20日 1:21:15 PM

  • 103.5.140.173
    1人で勝手にイライラしてて草

    by 106.130.201.161 匿名 €2024年1月20日 1:20:36 PM

  • 属性限スルーして周年にワクワクしてるやつは残念
    典型的な大型しか引かないやつだろ、そいつらがいるから奮起ブルーみたいなキャラが出てくるしお松も対策してくる、そんな奴らに限ってキャラ評価や性能語るからタチが悪い、比較とかせず両方引けよ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:04:21 PM

    by 49.105.76.227 匿名 €2024年1月20日 1:14:43 PM

  • 1番下はともかくその上二つはちょっと弱い根拠のような

    GTボス強化したいのにパンちゃんが出る気配しかしない…なるべく温存したいのに

    by 202.243.64.172 匿名 €2024年1月20日 1:14:26 PM

  • by 126.161.80.220
    9周年ビースト説で証拠として挙げられるのはセル編イベント復刻だけど
    挑戦士メモリアルが超のトランクスのイベントだから復刻→イベントで手に入るトランクスが極限できる→そいつを極限するために(実質)セル編のイベントキャラが必須
    だからセル編のイベントが復刻するだけなんじゃねと思ってる

    他にはカウントダウンバナーがアニメ超のラストまで進んでることとPVでアニメじゃない方の劇場版2作に触れてることかな

    by 49.105.71.152 匿名 €2024年1月20日 1:13:30 PM

  • ここよ連中は自分のアホ無根拠な妄想願望が外れたら松や他人に八つ当たりするからタチ悪いんだよ。黙って事実を受け入れとけ

    by 49.105.95.207 匿名 €2024年1月20日 1:12:26 PM

  • by 103.5.140.173

    新春ガシャで喜ぶようなゴミが数字民だからしょうがないよ。
    普段いかに引いてないキャラ貧のカスなのかそこからわかるでしょ?w
    挙げ句の果てに新春引かない人を逆に石無い貧乏人扱いだからな。
    初登場時に凸進んでない貧乏人は自分達なのにw

    by 219.166.191.38 匿名 €2024年1月20日 1:11:51 PM

  • PVの空き期間が1から2が5日、2から3の空き期間が8日。5と8で悟飯。
    9周年間も無くの銀色文字に赤い色が入ってる。
    スパヒとセルのイベントが復刻。
    限りなくビーストは怪しくはあるな

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月20日 1:09:44 PM

  • 盛り上がってきたね〜!

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年1月20日 1:07:30 PM

  • 合体戦士と単体戦士ってなんか釣り合わんのよね、超のブロリーやベジットみたいに対になってるなら良いけど

    by 203.196.71.13 匿名 €2024年1月20日 1:07:09 PM

  • ②会心率は足し算、技気玉を10個以上取得すると100%会心になります。
    管理人ここ速属性だよ

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年1月20日 1:07:06 PM

  • 超劇場版コンビと鯖編コンビの二択だと思ってる

    by 49.105.84.91 匿名 €2024年1月20日 1:05:07 PM

  • by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月20日 1:02:52 PM
    ビーストの証拠あったっけ?

    by 126.161.80.220 匿名 €2024年1月20日 1:05:03 PM

  • 属性限スルーして周年にワクワクしてるやつは残念
    典型的な大型しか引かないやつだろ、そいつらがいるから奮起ブルーみたいなキャラが出てくるしお松も対策してくる、そんな奴らに限ってキャラ評価や性能語るからタチが悪い、比較とかせず両方引けよ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 1:04:21 PM

  • by 49.98.38.47 匿名 €2024年1月20日 12:07:59 PM
    そうやって他人を馬鹿にするのはよくない。予想するのは個人の自由なんだから

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 1:04:17 PM

  • ビーストは今までの証拠的にほぼ確っぽいが、もう一枠はゴジブル身勝手際どいな

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月20日 1:02:52 PM

  • そもそも荒れるって言ってるけど妄想してるのうちらよな?運営のせいにしちゃあかん。

    by 126.161.81.181 匿名 €2024年1月20日 1:00:32 PM

  • 可能性は無に近いだろうけど、未だに身勝手ビーストの銀髪親子説を捨てきれない自分がいる。それなら劇場版の流れも力身勝手やバナー等の件もほぼ全て汲めると思うんだ。

    by 126.182.119.164 匿名 €2024年1月20日 12:56:25 PM

  • 属性限スルーして周年楽しめるの?
    引かないやどっちかじゃなくて両方ひけよ
    こんなサービスガチャスルーして後で持ってないヤバいよ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 12:47:16 PM

    急にどうしたん?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 12:54:05 PM

  • by 126.253.250.178 匿名 €2024年1月20日 12:38:05 PM
    それよな
    松前様のニヤけた顔が拝めそう

    by 126.161.80.195 匿名 €2024年1月20日 12:53:32 PM

  • by 49.97.69.198 匿名 €2024年1月20日 12:49:02 PM
    それだと盛り上がりが無いと思うよ
    劇場版だと俺は思っているよ

    by 60.106.243.40 匿名 €2024年1月20日 12:51:48 PM

  • 前半身勝手キラベジ
    後半ジレンゴクフリ
    鯖編統一で来る可能性

    by 49.97.69.198 匿名 €2024年1月20日 12:49:02 PM

  • 属性限スルーして周年楽しめるの?
    引かないやどっちかじゃなくて両方ひけよ
    こんなサービスガチャスルーして後で持ってないヤバいよ

    by 103.5.140.173 匿名 €2024年1月20日 12:47:16 PM

  • いくら9周年が超全体を含むからといっても、力身勝手と6周年(多分)が極限するのに宇宙サバイバルの新規キャラなしで、目玉はビーストとゴジブルですよはありえんくねと思えてきた 
    さすがに目玉に沿うキャラ極限するでしょ

    by 114.48.46.192 匿名 €2024年1月20日 12:45:29 PM

  • 海外はまだ9周年来ないのに関係あるの?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 12:38:54 PM

  • なんか普通にビースト来なくて荒れそう

    by 126.253.250.178 匿名 €2024年1月20日 12:38:05 PM

  • 9周年第一弾でレッドゾーンビルス
    二弾でレッドゾーンゴルフリ
    最後にジレンと戦うイベントって感じで進む気がしてきた
    ビーストとかゴジブルはないんじゃね

    by 126.236.57.161 匿名 €2024年1月20日 12:37:27 PM

  • by 106.130.203.127
    どうせ間違ってても謝るわけじゃないし何もデメリットないからな

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年1月20日 12:36:11 PM

  • 海外の方でウィークエンドミッションが来たけど、ウィークエンドミッションのイラストがカリフラだからもしかすると宇宙サバの可能性があるかもしれない。
    今までにも日本版で例えるなら
    技ムキンクス→ウィークエンド 1718号のイラスト
    技ケフラ→ウィークエンド 速カリケルのイラスト
    とかで関連性があるから可能性的にはある。

    by 49.106.200.65 匿名 €2024年1月20日 12:33:19 PM

  • 何が来てもいいけど、これ欲しー!っていうテンションになれる性能とビジュアルであってほしい

    by 111.238.201.182 匿名 €2024年1月20日 12:30:45 PM

  • 誰がファンミでお松と握手してきて感想を聞かせてよ

    by 133.106.134.81 匿名 €2024年1月20日 12:24:56 PM

  • 結局9周年も虚無でスタミナを冒険で捨てる毎日だろうな
    ランクも950くらいにはなりそう

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年1月20日 12:24:37 PM

  • でもこうして議論できるのも明日の午前で最後か
    目玉確定したら1、2日は話題尽きんけど3日目から虚無期間になりそうやな

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年1月20日 12:23:19 PM

  • こいつと寄生軍団あと2周年組の極限はよ

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年1月20日 12:21:47 PM

  • 9周年は100パーセントドラゴンボールのキャラが出るよ確定

    by 126.158.114.143 匿名 €2024年1月20日 12:19:43 PM

  • ビースト来ないような気がする

    by 126.161.82.183 匿名 €2024年1月20日 12:18:57 PM

  • 結局は9周年の人選はブルーゴジータフルパワーブロリー身勝手(怒り)フルパワージレンだよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月20日 12:11:46 PM

  • 何で今の段階で、確定とか100%とか言っちゃうんだろう
    まだ分からないんだから、可能性が高いぐらいで留めておけばいいのに

    by 106.130.203.127 匿名 €2024年1月20日 12:08:51 PM

  • テーマとか考慮せずに自分の願望だけを押し通そうとして発狂するのが数字民だからな…wイーシンブウ!イーシンブウ!ギャオオオオオン!…w
    8周年でホプソとか言ってそう…w

    by 49.98.38.47 匿名 €2024年1月20日 12:07:59 PM

  • ガンマコンビとブロリー実装がいつになるかずっと気になってんだよな

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月20日 12:06:16 PM

  • てめえら今年もお祭りプロデューサーの魔貫光殺砲が炸裂するからよろしく

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年1月20日 12:05:24 PM

  • 人造人間編復刻するのはトランクスの極限にいるから説が濃厚
    大体昨年のお松の10周年まで出るキャラ決まってる発言考慮して9周年キャラが決まったのはビースト初披露より前だからその時点でビーストは100%ない
    11周年以降ならビーストもありえるかもな

    by 106.146.108.20 匿名 €2024年1月20日 11:19:36 AM
    確か2022の夏の時点でビーストの演出を制作中的なことをお松が言ってたわ
    ブロリーのときと違って、ビーストの資料を公開直前かしてからまで貰えなかったような感じするしね
    8周年時点で既に10周年の構成が決まってたなら、7周年前時点で9周年の構成決まってそうだからビーストの可能性かなり低そう

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年1月20日 12:03:18 PM

  • 本日お昼に何か来るとのリークあったよん

    by 126.161.82.183 匿名 €2024年1月20日 11:54:59 AM

  • 見栄えで考えたら、やっぱ身勝手とビーストなんだよな
    ゴジブルとビーストだと違和感ある
    ゴジブルは去年の夏のベジブルと合体ザマスみたいに、ブロリーとのWフェスでやるのがしっくり来るかな

    by 106.130.200.248 匿名 €2024年1月20日 11:53:24 AM

  • 結局ブラックがゴミすぎたから後からなんで未来飯!?って言われたわけだしな
    技トランクスぐらいの極限だったら未来飯は何も言われなかっただろうに

    by 153.250.37.248 匿名 €2024年1月20日 11:53:22 AM

  • 未来編は合体戦士+超の中では最も人気な敵キャラ(ブラック、合体ザマス)を出せて、極限も期待値の高い速ザマス知ブラック技トランクスがいて余程なことがない限り勝ち確の内容だったんだけどなぁ

    by 49.98.66.174 匿名 €2024年1月20日 11:52:49 AM

  • 昨年夏の事は思い出したくもない

    by 106.130.125.75 匿名 €2024年1月20日 11:52:25 AM

  • 9周年は身勝手&ビーストとゴジブル&ブロリーだよ

    by 1.73.153.95 匿名 €2024年1月20日 11:48:24 AM

  • 去年の夏が大コケしたのは奮起ブルーの性能や演出、第3弾のブラックの極限であってテーマに沿った事自体が大コケした原因ではないだろ

    by 49.96.237.41 匿名 €2024年1月20日 11:47:14 AM

  • 自分も願望垂れ流してるくせにな

    by 133.106.61.1 匿名 €2024年1月20日 11:47:09 AM

  • まあ周年は期待してない どうせ極系出さないし

    by 106.128.102.205 匿名 €2024年1月20日 11:47:05 AM

  • テーマに沿ってやった結果大コケした夏の大型忘れたのか?

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年1月20日 11:43:38 AM

  • ここの人間は他人の願望を否定しないと生きられない病気だから

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年1月20日 11:42:24 AM

  • by 106.146.50.35 匿名 €2024年1月20日 11:33:31 AM
    願望を言って何が悪い

    by 133.149.88.48 匿名 €2024年1月20日 11:39:20 AM

  • 周年は見栄えとかで決めてるんじゃなくテーマに沿って来めてるんだよ
    お前自分の願望しか言ってないだろ

    by 106.146.50.35 

    見栄えがいいってのはそりゃあ俺の感想だよ
    そうカリカリすんなって

    by 118.241.250.27 匿名 €2024年1月20日 11:38:36 AM

  • 周年は見栄えとかで決めてるんじゃなくテーマに沿って来めてるんだよ
    お前自分の願望しか言ってないだろ

    by 106.146.50.35 匿名 €2024年1月20日 11:33:31 AM

    見栄えも重要だろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年1月20日 11:37:52 AM

  • 何でもええけどファンミ終わったらガチャだけでも引かせんかい
    イベント育て終わってからでええ

    by 126.161.80.106 匿名 €2024年1月20日 11:35:41 AM

  • 9周年銀髪コンビ、10周年金髪合体戦士は確かに見栄えがいい

    by 118.241.250.27 匿名 €2024年1月20日 11:24:26 AM

    周年は見栄えとかで決めてるんじゃなくテーマに沿って来めてるんだよ
    お前自分の願望しか言ってないだろ

    by 106.146.50.35 匿名 €2024年1月20日 11:33:31 AM

  • 8周年の時のまもなくPVは過去キャラ使って周年キャラの前座シーンまでガッツリ映したことを考えると、PVでほぼ名場面が出切ってしまった鯖編の可能性はガクンと減ってそうなんだがな

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年1月20日 11:32:06 AM

  • GTBOSSリーダーは文句無し、後はコマが揃えば戦えるな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年1月20日 11:30:57 AM

  • もうカウントダウンバナーまで入ったってのにここまで意見が割れるのも珍しい
    7周年や8周年は追憶から物語イベントの復刻見れば目玉分かったのに今年は断定できる材料が全くねえ

    by 49.96.237.41 匿名 €2024年1月20日 11:24:56 AM

  • 9周年銀髪コンビ、10周年金髪合体戦士は確かに見栄えがいい

    by 118.241.250.27 匿名 €2024年1月20日 11:24:26 AM

  • 身勝手確定なら残り1日のバナーが鯖編ラストの理由は何?

    by 49.105.76.172 匿名 €2024年1月20日 11:21:59 AM

  • 人造人間編復刻するのはトランクスの極限にいるから説が濃厚
    大体昨年のお松の10周年まで出るキャラ決まってる発言考慮して9周年キャラが決まったのはビースト初披露より前だからその時点でビーストは100%ない
    11周年以降ならビーストもありえるかもな

    by 106.146.108.20 匿名 €2024年1月20日 11:19:36 AM

  • 身勝手は確定としてなんかサバ編中心でCPやりそう
    ビーストとか数字民が勝手に先走りすぎてる気がするんよな

    by 106.146.50.44 匿名 €2024年1月20日 11:17:19 AM

  • これでビースト来なかったらお松ランドは策士

    by 1.75.2.190 匿名 €2024年1月20日 11:14:44 AM

  • 属性ガシャ一回も引いてないけどメチカブラとかいうオッサンに気玉取らせて遊ぶためにリルドだけ交換してたわ、一星龍持ってないから大乱戦でしか使い道ないけど

    by 133.106.33.3 匿名 €2024年1月20日 11:12:00 AM

  • リダフレ超一星龍、LRベビー、こいつで全ガの条件待たせるから、あとは通常産の技ベビー、技一星龍、大乱戦のLR邪悪龍軍団で一応それなりの形にはなるよな?

    なんか欲しくなってきたな…

    by 1.75.196.107 匿名 €2024年1月20日 10:57:16 AM

  • 一星龍が1番手行けるのが救いだな~

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年1月20日 10:51:08 AM

  • 邪悪龍軍団の極限はよ

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年1月20日 10:48:50 AM

  • ハイパーメガ管理人やないか

    by 1.75.197.156 匿名 €2024年1月20日 10:43:20 AM

  • ハイパーメガリルドエロいな

    by 220.111.183.116 匿名 €2024年1月20日 10:42:15 AM

  • GTBOSSの追加ペース的によほどのインフレが起こらない限りは
    祭超一星龍と併せて2年はスタメンで引っ張れそう

    by 210.185.141.182 匿名 €2024年1月20日 10:28:38 AM

  • by 126.193.114.233
    それハイエンドカード枚数超17号より少ない11宇宙に言ってやれ

    by 104.28.83.211 匿名 €2024年1月20日 10:23:34 AM

  • フェス限ベビーが来たら使えるかな

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月20日 10:15:55 AM

  • GTBOSSはいつになったらまともなのくめるんやろ

    by 126.193.114.233 匿名 €2024年1月20日 10:08:11 AM

  • 追加効果の差が酷いなほんと

    by 42.127.212.170 匿名 €2024年1月20日 10:02:47 AM

  • 強えけどいらん

    by 126.255.83.103 匿名 €2024年1月20日 10:01:08 AM

  • 周年後半はゴミ

    by 60.113.104.239 匿名 €2024年1月20日 10:01:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム