数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【目覚めし者の新たなる極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察

time 2021/02/24

【目覚めし者の新たなる極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察

【目覚めし者の新たなる極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察です。

 

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.2/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回 必殺5回
ATK DEF ATK DEF
補正無し 371941 22460 428083 37433
70%サンド 892659 53904 102万 89840
100%サンド 111万 67380 128万 112300
120%サンド 126万 76364 145万 127273
130%サンド 133万 80856 154万 134760
150%サンド 148万 89840 171万 149733
170%サンド 163万 98824 188万 164706
気玉リー
ダーサンド
636万 732万

 

 

【最大ステータス】

レアリテ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 40
HP 10097
ATK 10637
DEF 5895
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK,DEF20%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「宇宙サバイバル編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または体属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『力のぶつかり合いの果て』
「宇宙サバイバル編」カテゴリの味方全員の気力+3、ATKとDEF30%UP
自身のATKとDEF120%UP
高確率で攻撃を回避
アクティブスキル
なし
リンクスキル
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
覚醒の先駆者 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 宇宙サバイバル編
第7宇宙代表 純粋サイヤ人
かめはめ波 孫悟空の系譜
亀仙流 奇跡の覚醒
再起する力

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【念願の闘い】
孫悟空

【新たな姿の兆し】
孫悟空(身勝手の極意“兆”)


【目覚めし者の新たなる極意】
孫悟空(身勝手の極意”兆”)
必要メダル
物語身勝手
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①高確率の発生確率は50%です。

②自身の補正は常時ATK,DEF150%、必殺追加効果の99ターンDEF20%upの部分は掛け算になるので、必殺を1発撃つ毎にDEF50%up相当です。(1回撃てばDEF200%up、3回撃てばDEF300%up相当)

 

 

【概評】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で手に入る【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”)を更に物語イベント『信頼の力!第7宇宙の奇跡』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

※参考・【ドッカンバトル】極限Zエリア『第7宇宙の戦士』攻略情報。極限キャラの解放指針など

 

どんな種類のイベントでも3番手でバッチリ守れる、サポーターの理想像ド真ん中という感じの、非常に使いやすくて優秀なイベント産キャラクターです。

まず『サバイバル編の気力+3,ATK,DEF30%up』というのが、LRキャラクターばかりで気力を多く必要とするサバイバル編第7宇宙代表のキャラクター達には非常に有難いですが、やはり『高DEF+高確率回避』の合わせ技でしっかり守れるというのが、イベント産キャラクターとしては中々に破格です。

例えばLR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)と並ぶという汎用条件下においては、必殺0回でも『ATK180万,DEF10.6万』、ここから必殺1発撃つ毎に『ATK+6万・DEF+2.1万』みたいな感じです。

1ターン目から『DEF12.7万+50%回避』で守れて連撃を引ければ序盤からでもガンガン上がりますし、短期決戦ですら全然使える余地のある非常に優秀なサポーターです。

 

それこそ現行の最難関イベント・『破壊神集結』ですら採用価値が普通にあるレベルで、イベント産でここまで戦えるのは本当に素晴らしいです。

サポート可能な範囲には気力サポートが欲しいキャラクターがいくらでも居るし、『あとちょっとサポートが欲しい…』という所をキッチリ埋めてくれて、その上で自身も全く足を引っ張らない防御性能持ちということで、本当にお手本のように優秀なサポートキャラクターです。

 

単体性能だけを見れば本当に素晴らしいですが、やはり最大の問題は『同名カード』の存在でしょう。

知っての通り、『身勝手の極意”兆”』にはより高難易度イベント適正の同名カードが存在しており、特に知属性の方は初出も随分と古く、所持率も決して低くはないでしょう。

無論、サポートなので役割が違うというのはありますが、上昇スピードが遥かに上な無限上昇持ちで変身後は100%回避や70%回避を持つあちらに対し、高難易度イベント適正という部分でアドバンテージを取るのは流石に難しいと言わざるを得ません。

 

ただ、やはりサポートなので気持ち良く戦いたい、という時はこっちを使って楽しく遊べる所もあるだろうし、同名カードを持っていなければ下手なハイエンドカードより優先的に使いたい所すらあるでしょう。

気力が不足しがちな『第7宇宙代表』においては痒い所にも手が届く、非常に理想的なサポーターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺1回 必殺5回
ATK DEF ATK DEF
補正無し 544319 32976 616295 54959
70%サンド 130万 79141 147万 131902
100%サンド 163万 98927 184万 164878
120%サンド 185万 112117 209万 186861
130%サンド 195万 118712 221万 197853
150%サンド 217万 131902 246万 219837
170%サンド 239万 145092 271万 241821
気玉リー
ダーサンド
930万 1053万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺1回 必殺5回
ATK DEF ATK DEF
補正無し 437330 27032 499805 45053
70%サンド 104万 64877 119万 108128
100%サンド 131万 81096 149万 135160
120%サンド 148万 91909 169万 153181
130%サンド 157万 97315 179万 162192
150%サンド 174万 108128 199万 180213
170%サンド 192万 118941 219万 198234
気玉リー
ダーサンド
747万 854万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。同名問題はありますが超優秀なサポートキャラクターで、解放する価値は十分あるでしょう。

スキルは『連続攻撃』一択です。無限上昇をいかに積むかが差別化点、1発積むだけで2万~3万とDEFが上がるのでこれを伸ばさない手はありません。

回避は別口抽選、仮にLv.15でも50%⇒57.5%ですし、この上り幅ならやはり連撃最優先は揺るがないでしょう。

連撃全振り、残りは適当に会心・回避お好みで良いでしょう。個人的には会心です。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…連続攻撃+

『魔人ブウのシェイプアップ修業』で落ちるスキル玉を装着可能なキャラクターです。この辺を活かしてあげてもいいでしょう。

銅はDEF+優先です。初手からでも+500⇒+7000くらいになるので受け性能も割と変わって来ます。

銀は需要の低い回避をこういう所で使ってあげれば良いでしょう。金は王道の連撃で良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)

やはり身勝手同士は相性が良く、ATK37%up,DEF12%up,気力+5,会心率5%upに加えてサポートが入ります。

初手から『気力14スタート』が出来るので超必殺技も撃ち放題です。

 

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

実戦では3枠目固定で使う事が多いでしょうし、リンクスキルを気にする必要はあまりないでしょう。

この悟空&フリーザのようにサポートが欲しいキャラと並べればそれで十分です。

 

LR【第7宇宙の総力戦】人造人間17号(第7宇宙チーム)

この17号チームは気力22を安定させたいキャラですが、こういうキャラにとっても気力+3のサポートは本当に有難いです。

第7宇宙はLRが多過ぎて本当に気力が足りないので、気力サポート&自身は盤面整理で徹せるこの身勝手は本当にマッチします。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要は0です。イベントを周回してレベル10にしましょう。

極限後はレベル15が解放されますが、餌用のレベル5を作れば技上げ素材は不要です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

どうしても同名カードという高い壁はありますが、実力自体は本当にサポートキャラの理想形という感じで、非常に優秀なイベント産キャラクターです。

同じくイベント産のサポート枠としては【流派を越えた連携】亀仙人&天津飯も追加されましたが、あちらは運用上のクセも強く、こちらの方がよりお手軽で手放しに使える所はあるでしょう。

6周年で追加されたイベント産キャラクター達は全員がイベント産としてはトップクラスの実力者達、下手なガシャ産のLRやフェス限も食ってしまう程の力を持っており、本当に粒揃いです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • レッドゾーンでもvsベビーならまあまあ活躍してくれた

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年4月19日 7:19:53 PM

  • こいつマジ神イベ産極限だったな

    by 126.209.255.249 匿名 €2022年2月25日 11:13:02 PM

  • 何言ってんのかわからんけど素直に考えたら連撃が選択肢にないマスは会心か回避しか選べないんだから好きにしろってことでしょ

    by 106.131.116.29 匿名 €2021年11月19日 10:31:05 PM

  • 連撃に全振りしたらスキルポイントなんて残らないから、残りは会心か回避に振るなんて選択肢は無いんだが?俺だけスキル枠少ない訳?
    それとも連撃を20まで上げずに17とかで止めて、残りの3ポイントを会心とかに振ってるの?それだと全振りじゃないから違うか。
    オススメの潜在能力の項目がマジで意味が分かりにくいから誰か教えてくれ

    by 27.84.178.198 匿名 €2021年11月18日 8:01:47 PM

  • SRスタートのイベ産とかめんどくせーって感じながらも今日「新たな姿の兆し」を完成させた

    さて「目覚めし者の新たなる極意」にドッカン覚醒しよう!

    ・・・。

    ・・・復刻は来年2月か?

    by 220.247.84.99 匿名 €2021年11月4日 2:49:34 PM

  • 頼む復刻してくれ

    by 126.89.235.162 匿名 €2021年10月28日 3:40:01 AM

  • 宇宙サバイバル極限バトロと純粋サイヤ人極限バトロでお世話になったわ

    by 175.177.214.224 匿名 €2021年7月19日 1:16:08 AM

  • こいつの強いのが、イベント産の癖に、ATK,DEF150%で、無券上昇で高確率回避で「宇宙サバイバル編」にサポート出来て、挙句の果てに「覚醒の先駆者」リンク持ってるから、知身勝手が変身したら、リンク繋がって最高の相方になる。こいつと、知変身身勝手と、速身勝手で繋がって最強なるのすげえわ。

    by 121.80.70.244 匿名 €2021年7月12日 2:48:11 PM

  • 必殺モーション早くていいけど、身勝手にしてはちょっと演出がショボいなと思う

    by 126.35.136.196 匿名 €2021年5月4日 10:38:36 PM

  • 再考察欲しいな、今となっては化け物身勝手達のサポート役一番手だろうし、リンクも変身身勝手か速身勝手相手なら繋がる…というか1、2枠目でガッツリ噛み合ってるなら最悪三枠目のこいつは浮いてもいいし第七限定と思いきや宇宙サバイバルは全般サポート出来るんだよね、そこらへんはドッカン覚醒前の名残なんだろうけど

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年3月28日 5:38:34 AM

  • 全体絵では気にならないけど、カットイン時は白髪混じりが目立って何かやだww イラスト自体はカッコよくて好き!

    by 126.167.50.130 匿名 €2021年3月19日 2:11:57 PM

  • 初手12万行くわ
    やばすぎる

    by 126.243.51.18 匿名 €2021年3月18日 4:23:35 PM

  • そこら辺のフェス限より強い

    by 49.98.94.244 匿名 €2021年3月17日 1:37:04 AM

  • いまやこいつら兆をごちゃ混ぜで入れられるわけか…やばすぎるやろ…

    by 49.98.210.39 匿名 €2021年3月16日 8:16:59 AM

  • 黒髪身勝手はインナー着てる方がしっくりくる

    by 126.166.126.91 匿名 €2021年3月15日 6:17:12 PM

  • 力と知はどっちも攻防共に優れてて
    火力よりの力
    防御よりの知

    そしてサポートの体
    防御もばっちり。

    兆の住み分け好きすぎる

    by 101.143.30.156 匿名 €2021年3月13日 3:48:54 AM

  • 他の身勝手と比べるとサポーターっていう点で大きく差別化出来てるのが強みすぎる
    これから同名で組む時も大きく役立つだろうし

    by 36.11.229.167 匿名 €2021年3月11日 6:09:09 PM

  • 第七はスタメンが6周年身勝手、キラベジ、力身勝手兆、知身勝手は確定。他にフリ17号、ゴクフリ、17チームといるけどこいつ入れるのもありか?リンク繋がらないけど3枠目で運用すれば

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月9日 8:39:30 PM

  • ATKは力>知>体、DEFが知>体>力って感じでバランス良いな
    長期戦か短期戦かってのと回避による運ゲーも絡むけど

    by 14.10.57.0 匿名 €2021年3月6日 8:42:19 PM

  • 同名入れれるならこいつは普通に入ってくるな
    超絶インフレ

    by 61.44.171.108 匿名 €2021年3月4日 3:49:39 AM

  • もうチームの中身が身勝手ばっかりになるな
    高確率回避+高防御のオンパレードだ

    by 125.201.25.21 匿名 €2021年3月3日 9:59:35 PM

  • どうせほとんどの人は作っただろうけど同名解禁でエグいことになったなぁ…同名リンク問題も知身勝手LR身勝手イベント産兆の順で並べればいいし半端ない

    強いて言えば一番手二番手で削り切ると3枠目じゃ無限上昇積めない、def10万プラス高確率回避なら十分すぎるけど

    by 110.135.213.196 匿名 €2021年3月3日 7:56:55 PM

  • 153.186.37.16
    良かったな、無事解消されたぞ

    by 117.109.102.23 匿名 €2021年3月3日 4:21:51 PM

  • 2体作りました。回避全振りと連続全振りと

    by 106.130.201.40 匿名 €2021年3月1日 9:20:53 PM

  • 同名問題さえなければサポートとして有能過ぎるだけになんか勿体ない

    by 153.186.37.16 匿名 €2021年2月28日 10:02:34 PM

  • 回避全フリにすると
    力や知に負けない性能になる

    by 49.98.141.10 匿名 €2021年2月28日 2:01:03 PM

  • このステッカー集める大変だった。
    界王ミッション77回クリア条件。

    by 106.172.224.35 匿名 €2021年2月28日 7:53:04 AM

  • 他は完成したけどこいつだけ作るの超だるいから作ってない
    245パー、フィルム、体力2倍使ってsr1枚とか心折れたわ

    by 106.129.116.209 匿名 €2021年2月27日 11:09:56 PM

  • ステッカーかっこよすぎワロタ
    身勝手で一番かっこいいまである

    by 126.199.83.41 匿名 €2021年2月27日 1:44:22 AM

  • ていうかステッカーめっちゃ良いね。オーラの所が普通にアニメ

    by 106.132.85.146 匿名 €2021年2月26日 6:20:15 PM

  • げるしのガチャで出たキャラだけで超激戦行くみたいなの割と好きだったんだけどなぁ。変わっちまったな

    by 182.251.48.38 匿名 €2021年2月26日 4:37:34 PM

  • 最近のげるしはモチヤに弟子入りしたのかって言うぐらいサムネが似てる、今はモチヤサムネと運営いいかげんにしろふざけるな!がテンプレになって視聴稼ぎに走ってるし他の実況者を真似てるサルマネげるしになってんな

    by 126.166.38.46 匿名 €2021年2月26日 7:42:06 AM

  • 餅屋は最近嘘を通り越してぶっとんでるな
    石1300個配布やフェスLR無料配布とか

    by 124.18.209.122 匿名 €2021年2月26日 5:06:29 AM

  • げ○しは昔モ○ヤの事をサムネ詐欺とかタイトル詐欺とか言ってたけど
    今自分も同じことしてると言うね一番タチ悪いでw

    by 106.128.194.72 匿名 €2021年2月25日 9:16:33 PM

  • げるしが作るサムネ苦手だわ
    「ふざけるな」とか「運営〇〇」とか一々間に触る
    昔はあんな挑発的なサムネ作ってなかったのなぁ

    by 126.247.224.5 匿名 €2021年2月25日 5:20:46 PM

  • ジレンに30万とか神コロかよ
    あっちは二凸してたけど

    by 119.240.43.65 匿名 €2021年2月25日 4:29:03 PM

  • しげるは前は結構見てたけどいつしか人の真似ばっかりする様になって嫌になった。
    動画もせやけど口真似とか…

    by 126.166.179.228 匿名 €2021年2月25日 3:37:48 PM

  • 好きじゃないキャラと人気じゃないキャラは別だぞ

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月25日 3:19:46 PM

  • げ○しはこのサイト100%見てるな。
    なんならこっからネタパクりすぎだし、
    以前動画で人が全然当たってない時に自分のキャラ自慢はやめましょうと言ってたが管理人が神引きして炎上した直後にその動画
    このサイトでげ○しは最近使って見ました動画ばかりで面白くないと言われたら私の動画は〜動画やら〜動画などいろんな動画やってるので是非見てくださいと最後に言う。確信犯だな。
    やっぱり誰も管理人にはかなわない。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月25日 1:18:46 PM

  • ジレンに三十万円はやばいな…そんなに人気あるキャラでもないのに使っちゃうあたりソシャゲのガシャの闇を感じる

    by 36.2.189.16 匿名 €2021年2月25日 12:55:07 PM

  • 体変換悟空ですすいませんw
    技ベジータの方が仰る通りリーダー倍率高く出来るんでやってるんですけど悟空の6000を中々越えてくれないw

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年2月25日 12:35:27 PM

  • それじゃキャラわからんわ笑ドッカン博士でもないと

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月25日 11:47 AM

    画像の情報とうっすら映ってる背景で体気玉変換持ちの体のブルー悟空なのはわかった

    by 14.133.69.109 匿名 €2021年2月25日 12:24:58 PM

  • 凸具合にもよるけど、技ベジの方が良い(スコア出しやすい)気がします
    気玉リーダーも極限して倍率が少しですが上がってますし
    まぁ実際、どっちの方がやりやすいかは分かりませんけどね()

    by 126.245.221.208 匿名 €2021年2月25日 12:23:18 PM

  • 売り上げ減の要因色々あるだろうけど
    やっぱ青天井ガシャについていけない人が増えたからではないかな

    俺もその口だけど、今回も目玉でなくても追いたい気持ちセーブできるようになってしまった、出るまでとか怖すぎてもう無理

    ジレンに30万ほど入れて出なかった時にいい加減学んだ
    しかしそれでもやめてないし課金しようと思えばできる、むしろしたい
    ソシャゲは最高の暇潰しだと思っている

    こんな顧客の満足度も、もう少し考えてもらえたらまた復活しますよ

    by 27.83.0.144 匿名 €2021年2月25日 11:57:34 AM

  • それじゃキャラわからんわ笑ドッカン博士でもないと

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月25日 11:47:41 AM

  • こいつで7777だす方法誰か教えてくれませんか?
    技ベジータの方も持ってて歯茎も1凸してはいる
    リンクは全員同じくらい
    誰でもいいので~

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年2月25日 10:06:51 AM

  • リーダーにしてもジレンと挟めば体力三万ぐらいだから無限上昇もあるしフェス限界王拳の代理になるから優秀、低成長でも充分使える

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月25日 8:48:05 AM

  • by 114.188.180.232
    全く同じ状況で、ベジータは七夕コインに諦めました。

    by 175.177.40.61 匿名 €2021年2月25日 8:04:38 AM

  • 知無凸なんやけどこいつの虹の方が使える気がするのは気のせい?

    by 122.20.12.183 匿名 €2021年2月25日 7:56:35 AM

  • フェス限の鬼頭より強いやん

    by 49.98.42.76 匿名 €2021年2月25日 7:05:57 AM

  • 運営が属性ガシャ限定のキャラという存在を忘れている説。
    べつにいまさら欲しいとか無いんだけどさ。

    by 126.182.151.73 匿名 €2021年2月25日 6:57:58 AM

  • by118.105.100.166
    そもそも誰がそれを言う?
    このゲームに緊急事態無いでしょ

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月25日 6:23 AM
    も○や、げ○しetc…

    by 126.208.169.230 匿名 €2021年2月25日 6:40:08 AM

  • フェス限LRよりレアな属性限定キャラ

    by 180.189.227.106 匿名 €2021年2月25日 6:35:59 AM

  • 結局、属性ガチャは無かったな、、、

    by 106.128.50.56 匿名 €2021年2月25日 6:31:13 AM

  • ベジータ出ないままベジットが虹になっちまったよ次からベジット入ってるガシャ怖くて引けねぇよ

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年2月25日 6:28:29 AM

  • by118.105.100.166
    そもそも誰がそれを言う?
    このゲームに緊急事態無いでしょ

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月25日 6:23:24 AM

  • ドカバト釣り動画の名言
    《緊急事態発生》

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年2月25日 6:17:12 AM

  • 自分のサポーター使ってもらって1億いってるのみると、なんか嬉しくなるね。
    まぁ、一億が限界だから1パーには入らせてあげられないだろうけど。

    by 106.129.110.80 匿名 €2021年2月25日 6:11:55 AM

  • 潜在解放振り直しアイテムはよ!
    石10はボリすぎや

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月25日 6:00:31 AM

  • 確かに敵の命中率10パーダウンとかは面白そう

    by 14.133.148.95 匿名 €2021年2月25日 5:29:08 AM

  • 噛みつくんならしっかり噛みつけよコラ
    言った言わないじゃないぞ

    by 126.166.179.228 匿名 €2021年2月25日 5:00:28 AM

  • 奇跡なんか起きねーよ。涙

    by 60.143.57.98 匿名 €2021年2月25日 4:57:30 AM

  • ゼニーの消費がやばい

    by 112.69.3.106 匿名 €2021年2月25日 4:47:22 AM

  • チケット単発の奇跡……ありがとう

    by 110.1.112.241 匿名 €2021年2月25日 4:11:24 AM

  • おはようございます!
    今日も一日ドカバトを頑張りましょう!

    by 49.98.213.95 匿名 €2021年2月25日 4:06:57 AM

  • 力身勝手極限で、手のひら返しはよ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年2月25日 2:36:08 AM

  • すごい複雑な気分になる引きやったわ、66連

    by 106.128.56.152 匿名 €2021年2月25日 2:26:26 AM

  • スキル玉
    ゴミ以下のもんしか出てこないんだが?

    by 114.170.138.212 匿名 €2021年2月25日 2:11:58 AM

  • 管理人は嘘つきだから仕方ない
    知身勝手が裁判の準備してるらしいぞ

    by 126.163.186.101 匿名 €2021年2月25日 2:11:37 AM

  • 今の時代 連撃に振っとけば間違いない

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月25日 2:00:19 AM

  • 責任の押し付け方エグいな

    by 36.11.229.147 匿名 €2021年2月25日 1:55:48 AM

  • 極限前の管理人の回避にでも振っとけ発言で振り直しのためにものすごく今苦労してます・・・

    by 131.147.67.88 匿名 €2021年2月25日 1:51:36 AM

  • 復活スキル使えるときはアイコン光るからわかりやすくていいけどな、それよりもベジータ3その他のパッシブダメカ切れたとき分かるようにしてくれいい加減

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月25日 1:46:28 AM

  • by 125.197.151.45
    引き弱の雑魚は黙ってろw

    by 133.106.189.104 匿名 €2021年2月25日 1:42:13 AM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月25日 1:14 AM
    スパロボFの強化兵とか99%でも素で避けるのに更に切り払いで無効化してくるからな

    by 49.98.129.47 匿名 €2021年2月25日 1:29:10 AM

  • by 27.139.228.164 匿名 €2021年2月25日 1:08 AM
    俺の身勝手は必殺技は必ず避ける印象。
    破壊神戦で超活躍した。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月25日 1:22:45 AM

  • スパロ おっと誰か来たようだ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月25日 1:19:25 AM

  • あのクソピエロイライラするわぁ威圧するわ必殺封じるわ死ねよマジで

    by 106.180.13.230 匿名 €2021年2月25日 1:19:07 AM

  • その昔に命中率99%でも回避されるゲームがあってなー。
    荒る要因だから命中率はマジでやめて

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月25日 1:14:06 AM

  • by 60.61.33.56

    もうその話は終わったぞ、オワキッズ

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月25日 1:11:20 AM

  • こいつ必殺技だけはあんまり避けないのわいだけ?

    by 27.139.228.164 匿名 €2021年2月25日 1:08:56 AM

  • 知を活かした結果、力が死ぬとかしょうもないわほんと
    復活は敵が一発40万50万の必殺撃ってくるのに開始時HP50%以下とか性能出し惜しむし
    バカ運営

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月25日 12:59:55 AM

  • 回避が、あるなら命中率もあっていい気がするの。
    命中デバフなどがあればまた戦術の幅が広がる

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年2月25日 12:50:22 AM

  • 結局目玉引かなけりゃどんなキャンペーン積まれても最悪だったなで終わるんだよな。

    by 125.197.151.45 匿名 €2021年2月25日 12:31:20 AM

  • 伝説降臨って滅多に引かないし大量に引かないからコイン貯まりづらいよね。フェスコインは1500枚くらいあるのに伝説降臨のコインは270枚しかない…笑
    500枚貯まるのにめっちゃ石使わないとなぁ〜
    早くターレス交換して凸らせたい

    by 126.35.78.163 匿名 €2021年2月25日 12:29:06 AM

  • 力身勝手に石突っ込んで6周年引けなくてゴクフリも持ってないって人はかなり悲惨やな

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月25日 12:26:47 AM

  • しかし反撃の価値の重さはマジもんのぶっ壊れだったな
    これぐらいの衝撃は今後起こるのか期待。
    えっ?ふっ、、復活、、?wwなにそれおいしいんでちゅかぁ?

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月25日 12:26:00 AM

  • ガシャの目玉キャラ引けてないとイベキャラ育てても意味ないからミッション終わったら虚無だよ虚無
    総計450連で何ひとつ引けないとは思わなかったなぁ…

    by 175.134.76.180 匿名 €2021年2月25日 12:20:02 AM

  • 3周年ベジットくらいのレジェンド選手になると今後同名カードが来たとしても蔑称付けられずに華々しく引退できるかね

    by 126.245.217.166 匿名 €2021年2月24日 11:56:16 PM

  • 3周年コンビニベジットはディフェンスステ高いから150%補正でも受けれるな、力はステータス低いから3凸して左下開けてやっと完成する感じ

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 11:53:17 PM

  • 体ゴジータ「俺も褒めて」

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年2月24日 11:46:26 PM

  • 実装当初は強すぎて合体できねー、とか言われてたな時代がやっと3周年コンビニ追いついた感じか。

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 11:45:19 PM

  • お前たちにも教えてやろう。3周年ベジットの強さの秘密を。

    HP全回復、ATKDEF150%up、反撃
    いまみてもつよい

    これホントに3年前?笑
    あの時の衝撃は色褪せないなw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月24日 11:43:59 PM

  • でも3周年ベジットはイベントが高難易度になるほど合体全回復の一発逆転性能が評価上がっていくんだよなぁ
    相方の力ベジットの見極めのおかげでダメージも管理しやすいし

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月24日 11:41:40 PM

  • 自前イベント産オンリーでもバトロいけました

    by 60.135.211.167 匿名 €2021年2月24日 11:40:09 PM

  • by 118.158.251.209
    3周年ベジットも大分DEFがきつくなってきたきどね
    今がアイテムありでギリギリ受けられる感じだから
    もう一段インフレしたらきつくなりそうだ
    反撃のためには受けなきゃいけないし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月24日 11:33:22 PM

  • by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月24日 11:19 PM
    もう3年も前のキャラが、インフレに飲まれるどころか最強カードのベストパートナーとして今でも最前線で闘ってるって、オカシイよねw笑

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年2月24日 11:32:34 PM

  • >こんだけばら撒いてるからさすがに目玉2体ずつくらいは誰でも引いてるやろ・・。

    その目玉は何体中の二体なんや
    二体中の二体やったら誰も課金なんぞせんぞ

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月24日 11:29:21 PM

  • 売り上げで盛り上がってるやつの特徴って全員似てそう
    具体的には言えないけどなんか似てそう

    by 126.209.0.166 匿名 €2021年2月24日 11:24:39 PM

  • こんだけばら撒いてるからさすがに目玉2体ずつくらいは誰でも引いてるやろ・・。

    by 157.112.175.14 匿名 €2021年2月24日 11:24:23 PM

  • 候補に出てきて草

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月24日 11:24:08 PM

  • 無課金は論外だが、まさか課金しただけで株主と同じだと思ってないか?
    最低限度、株買ってから売り上げがーって言えよ(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月24日 11:23:53 PM

  • まさか無課金なのに売上ガーってないよな?

    by 106.133.170.72 匿名 €2021年2月24日 11:20:57 PM

  • キッズくん課金してから売上語ろうな

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年2月24日 11:20:20 PM

  • by 59.105.6.20 匿名 €2021年2月24日 10:18 PM

    すきっ歯カテゴリリーダーに決まっておろう

    by 60.105.119.188 匿名 €2021年2月24日 11:19:54 PM

  • お前たちにも教えてやろう。3周年ベジットの強さの秘密を。

    HP全回復、ATKDEF150%up、反撃
    いまみてもつよい

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月24日 11:19:32 PM

  • by207.65.228.18
    ↑それを監視して喜んでる頭モチヤがこちら

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月24日 11:19:26 PM

  • game-iのランキングじゃなくてグーグルプレイのランキングに注目してる奴のが多い気が
    ググプレの総合で一位にならんと両ストア判定にならんしな

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月24日 11:07:56 PM

  • そのどんぶり勘定とか言ってるサイトのセルラン一位に命かけてるドッカスおじさん笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年2月24日 11:00:32 PM

  • 今回速身勝手しか目玉引けてないけど、ゴクフリ持ってないけど
    破壊神とゴクフリの極限クリアできた!
    でも、現在使うとこないげど、ベジータも伝説降臨の二人もほしーですーー
    ちなみに速悟飯は5枚でた…100連で…

    by 153.186.71.192 匿名 €2021年2月24日 11:00:08 PM

  • サクラ革命でごたった時にゲームアイ自らどんぶり勘定で信憑性はに欠けるからメディアとかで大々的に取り上げるのはやめろって言ってただろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月24日 10:58:47 PM

  • 龍石1300個きたとか、頭モチヤだなw

    by 27.139.228.164 匿名 €2021年2月24日 10:57:53 PM

  • 最高で800連して一番左でなかったことあるし大丈夫大丈夫

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 10:56:51 PM

  • 六周年の情報大体出尽くした途端このザマかw

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年2月24日 10:56:21 PM

  • こんだけ石とかチケットとかばら撒かれたのに身勝手キラベジ引けてないとか都市伝説級の存在じゃんw

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 10:52 PM
    それな。自分でもそう思うわーLRは引けても夏場コンビと6周年コンビだけは出なかった。こんなことあってたまるかwwなかなか金も注いだのにww

    by 14.133.148.95 匿名 €2021年2月24日 10:55:07 PM

  • 最近イワンキャ元気すぎやろ

    by 1.72.6.139 匿名 €2021年2月24日 10:53:21 PM

  • こんだけ石とかチケットとかばら撒かれたのに身勝手キラベジ引けてないとか都市伝説級の存在じゃんw

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 10:52:18 PM

  • 売上売上いってるやつに限って決算報告書みてないよな

    by 126.124.155.163 匿名 €2021年2月24日 10:50:49 PM

  • 今回のフェスでフェスLR虹溢れ経験した人も多いんじゃないか?
    わたしは4悟空2体目虹完成しました

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 10:50:11 PM

  • いくらどんぶり勘定も何も
    集計元が不明なんだから信用できねぇよ
    俺が適当に書いた数字でも信用しそうだな

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月24日 10:49:15 PM

  • 大型の間のフェスは調子いいけど石貯めると全然ダメになる。今回はシンプルにフェス限が少なすぎたわ。ビルスとセルと悟空4がほとんどしめやがった

    by 14.133.148.95 匿名 €2021年2月24日 10:48:40 PM

  • オワキッズ如きがまた売上げ気にしてるのかよ。バーカ

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月24日 10:46:05 PM

  • コロナでもプロスピとかは売り上げ上がってるからな
    むしろ外出れないからやる時間増えてゲーム業界にとっちゃプラスのことも多いと思うけど

    by 106.129.65.7 匿名 €2021年2月24日 10:34:50 PM

  • by 59.105.6.20 匿名 €2021年2月24日 10:18 PM
    お松さんは周年キャンペーンのリーダーやな。

    ユーザーのHP、満足度、達成感を170%アップ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月24日 10:34:42 PM

  • まあ結局ガシャ当たったら神ゲー当たらなかったらブツブツ文句言ってユーザーとかゲームのネガするしかないんだろうな、6周年ももう終わりだしサイヤの日に向けて以上貯めとけよ

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 10:33:00 PM

  • by 124.219.208.80
    どっちかというとDBに新展開がないのが一番でしょう

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月24日 10:29:31 PM

  • by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 10:21 PM

    半分破滅してる自分の人生なんてどうでも良い。こいつも暇潰しなだけだし

    by 106.133.82.125 匿名 €2021年2月24日 10:27:41 PM

  • コロナ万歳!!
    売上万歳!!

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月24日 10:27:15 PM

  • コロナで課金してる場合じゃない人増えたっのも関係してるからなー
    しょうがない

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年2月24日 10:27:12 PM

  • テーブル入って目玉当たらなかったやつが辞めていったんだろうな
    そして今回も目玉が当たらなかったやつが辞めていく
    優遇垢だけが残っていく

    by 125.197.236.209 匿名 €2021年2月24日 10:25:34 PM

  • そもそも経済が回ってないんだから売り上げ下がるのはしょうがないし、アカツキがこのコンテンツを一番先に潰すことはほぼありえんからどうでも良いわ

    by 106.133.82.125 匿名 €2021年2月24日 10:24:33 PM

  • ドッカンよりレジェンヅの心配したら?

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年2月24日 10:23:17 PM

  • いくらどんぶり勘定でも前年からマイナス50億はさすがに売り上げ下がってるだろ笑

    by 106.129.65.7 匿名 €2021年2月24日 10:22:59 PM

  • お前らドッカンの未来よりも自分の明日心配しろって、人生かけてるのどっちだよ

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 10:21:57 PM

  • この体身勝手サンドでアラクに挑んだら普通に負けました

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年2月24日 10:19:33 PM

  • お松はどのカテゴリのリーダーなの?

    by 59.105.6.20 匿名 €2021年2月24日 10:18:21 PM

  • やっぱりここの奴らってドッカンバトルが人生!!てやつばっかだから売り上げ下がってるの認めたくないんだろうね

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 10:16:34 PM

  • 俺に当たりをくれないのに
    起動時にかなりの音量で流れるオープニング音に
    会社側の勝手な主張を感じ
    不愉快極まり無い。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年2月24日 10:15:08 PM

  • ドッカン売り上げ下がってるの必死に認めたがらないやついて草
    現実みろ笑
    お前らほかのゲームのことそのサイト見て売り上げ下がってるとかバカにしてるくせにドッカンの話しになると必死やな

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年2月24日 10:14:11 PM

  • お松って何歳?
    あの歳で年収凄いだろうな?

    お松って恥ずかしそうに言う管理人。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月24日 10:07:04 PM

  • ドッカンは元ユーザーのお松で改善したけど星ドラは元ユーザーのぐっちのおかげでさらにオワコンという格差ウイッシュも役に立たんしなぁ

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 10:06:59 PM

  • game-iは5億予測がが1位じゃなくなった瞬間それがなかったことになって1億予測になるとかザラだしな
    3周年より売り上げあると決算で言われた2.5億がgame-iだと逆になってたり

    by 126.233.1.193 匿名 €2021年2月24日 10:05:09 PM

  • game-iで一位でも実際は一位じゃないとかザラだしな
    泥以上に適当な集計

    by 49.98.137.231 匿名 €2021年2月24日 10:00:54 PM

  • 両ストア取れなかった3周年より下なわけないわな

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月24日 10:00:24 PM

  • アカツキが売り上げあるのはドッカンで下がった売り上げをほかのゲームで補ってるからやろうな

    by 106.129.65.7 匿名 €2021年2月24日 9:59:39 PM

  • LRお松ワロタ

    by 175.177.44.229 匿名 €2021年2月24日 9:58:47 PM

  • 管理人の最適編成のどれにも力身勝手とオワコンビ入ってなくて草

    by 1.75.3.114 匿名 €2021年2月24日 9:58:29 PM

  • フアン ニス℡ローイ

    by 1.75.198.159 匿名 €2021年2月24日 9:58:23 PM

  • スッカン5周年と驚天動地の6周年
    どっちが続けたいと思う?

    2020年の売上に2021年の売上が勝ってればええんや

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月24日 9:57:26 PM

  • ゲームIの売り上げ予想はあくまでも予想だし宛にならんぞ、実際アカツキは売り上げ上昇傾向

    てかどんぶり勘定って書いてるやん笑

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 9:55:36 PM

  • まあ極限じゃないカテゴリバトロなんて全部簡単だしね

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 9:52:57 PM

  • 3周年 75.65億
    4周年 91.86億
    5周年 95.83億
    6周年 48.13億

    まだ6周年は1週間あるとは言え売上自体はここ数年で最低だしユーザーの満足感と売上は関係ない事が証明されたようなもんだし来年はまたスッカンバトルになるんじゃない?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年2月24日 9:52:44 PM

  • 5周年の界王様ミッションも終わってないや

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月24日 9:50:14 PM

  • 同名がバチクソ強いから遠慮なしの魔改造だな

    by 114.142.8.248 匿名 €2021年2月24日 9:50:08 PM

  • みんな知ってる?
    界王様ミッションでこのキャラのスペシャルステッカーあるの?
    知の身勝手育成してたのにこれも回らないといけない。同名問題でいれらない。トホホ

    by 119.170.146.245 匿名 €2021年2月24日 9:48:57 PM

  • 5周年の時のイベント産とはホント大違いだね
    ブロリー幼年期はともかくベジータ幼年期なんてキャラ揃ってない人でも使うとこなかっただろうし

    by 49.98.87.55 匿名 €2021年2月24日 9:48:51 PM

  • 次の記事は第7宇宙代表カテゴリ改訂か・・・!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月24日 9:45:27 PM

  • 180.30.18.135
    ゴクフリ使いながら言われてもな

    by 122.103.200.62 匿名 €2021年2月24日 9:44:59 PM

  • 第7代表カテリーダー居なくても勝てるこのバトロ簡単すぎ

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月24日 9:41:53 PM

  • by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月24日 8:53 PM
    よし振り直し決定!!
    ありがとう。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月24日 9:29:13 PM

  • まずズラタンイヴラヒモビッチという名前を知らないと伝わらないのやめろ

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 9:28:58 PM

  • ジャンケン悟空とか
    いらんけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月24日 9:28:03 PM

  • 花粉がつらたんイブラヒモビッチ
    ピエロさんが的確にゴクフリを一体目で固定してきて、さらにつらたんイブラヒモビッチ

    by 1.75.197.7 匿名 €2021年2月24日 9:15:22 PM

  • 6周年コインて何交換した?
    どれも中途半端で迷った挙句何も交換できん

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年2月24日 9:10:37 PM

  • せっくすは3回目くらいでちんぽが痛くなります
    小分けにするくらいなら1回で出し切ったほうがきもちいいです

    by 49.98.12.245 匿名 €2021年2月24日 9:06:02 PM

  • あーう⭐︎

    by 106.73.17.98 モーリー彗星の住人 €2021年2月24日 9:03:38 PM

  • 構って貰いたかったんだよ
    察しろよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月24日 9:03:09 PM

  • 黄金列車がリーゼにあるだと!?

    by 1.75.198.87 匿名 €2021年2月24日 8:55:42 PM

  • by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月24日 8:36 PM
    せっかくこんなに強いんだから、振り直したら(*´∀`*)?
    俺も会心3個分キャラとメダル拾って振り直したけど、そんな時間かからないよ。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月24日 8:53:44 PM

  • 飽きててもここにいるなんて、どんだけ暇人だよ。このニートが。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年2月24日 8:52:44 PM

  • by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 8:38 PM
    未練たらたらやん気持ち悪

    by 122.133.73.113 匿名 €2021年2月24日 8:48:46 PM

  • 結局演出が多少アレでも性能さえよければなんでもいいんだよな
    ジレンとかその最もたる例だよね、演出がーイラストがーって声を性能一つで黙らせた

    by 1.75.202.137 匿名 €2021年2月24日 8:47:23 PM

  • ソシャゲの動向探るとかおっさん丸出しやんけ

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 8:46:27 PM

  • テーブルとか色々あったから仕方ないね
    本来だったら変身悟空とフリーザだったと思う

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月24日 8:41:15 PM

  • 3周年ゴジータはほら、使用率でベジットに勝ってるし…

    by 116.49.110.213 匿名 €2021年2月24日 8:40:54 PM

  • まぁ3周年の中でもベジットとゴジータでかなり差もあるけどね…

    by 1.79.89.241 匿名 €2021年2月24日 8:39:30 PM

  • なんで3周年どう見てもナメック星編だったのにフェス限はゴジータベジットだったんだ…

    by 116.49.110.213 匿名 €2021年2月24日 8:39:08 PM

  • 俺はドッカン飽きてるからこのサイトでドッカンの動向を探ってるだけよ

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 8:38:52 PM

  • 結局性能が強いキャラ出るなら盛り上がって
    それ以外なら盛り下がるそれだけだな

    by 126.233.1.193 匿名 €2021年2月24日 8:36:18 PM

  • こいつ全部会心にしてしまった。
    今なら振り直しできるが正直知と力持ってたら使わんから
    育て直すか迷うわ。でもバトルカードかっけぇからな

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年2月24日 8:36:07 PM

  • by 126.33.193.238 匿名 €2021年2月24日 8:13 PM
    もうすでに皆勝ってるのに(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年2月24日 8:34:23 PM

  • その電車の中でおっさんのスマホ覗き込むおっさんもどうかと思うけどな

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 8:34:23 PM

  • 3周年は強すぎた
    仮に5周年あたりで出てきても違和感なかったと思う

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月24日 8:33:47 PM

  • by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 8:32 PM
    じゃあなんでこんなところにいるんすか?おっさん

    by 221.171.102.250 匿名 €2021年2月24日 8:33:19 PM

  • 3年前のキャラ
    1年後と2年後の周年キャラ
    薙ぎ倒してるのホンマ伝説

    by 106.128.57.251 匿名 €2021年2月24日 8:32:47 PM

  • 奇跡の覚醒と再起する力ってまさに6周年の縮図だよなぁ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年2月24日 8:32:06 PM

  • 今更ドッカンやってる奴はよく見る今だに電車の中とかで恥ずかしげもなくポケモンGOやってる中年オヤジと一緒だもんな

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 8:32:05 PM

  • ドッカンは神ゲーだぞ、レジェンズ久しぶりにログインしたけど石1つもくれないし1000日キャンペーンとかやってるのに笑

    家庭用格闘ゲームのキャラなら600円で制限無く使えるけどガシャでしかも10凸ゲームの1キャラに何万も突っ込むのもなあ

    by 49.98.216.47 匿名 €2021年2月24日 8:31:26 PM

  • 3周年知ベジット と体ゴジータで
    全員黙らしたイメージしかないわ

    by 106.128.57.251 匿名 €2021年2月24日 8:26 PM

    俺はあの2体の登場によって3周年にマイナスイメージ無いんだよなぁ
    まさに力技で周年を満足させられたわけだ

    by 220.108.115.116 匿名 €2021年2月24日 8:30:24 PM

  • こいつホント有能 敵が知属性とかなら知抜いてでもこいつ入れる一考の価値あり

    by 153.193.100.142 匿名 €2021年2月24日 8:30:19 PM

  • 無凸知と虹体だと他のパーティー面子次第かなあ
    頂の2キャラやゴクフリ持ってるならATKの飛び方が気持ちいいから3枠目で体使うし、そこら辺無いなら素直に6周年の相方として12枠で知使う

    by 106.128.69.95 匿名 €2021年2月24日 8:28:52 PM

  • そろそろドカバトの熱も冷めてきただろ?

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月24日 8:27:54 PM

  • 大満足の6周年でした

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年2月24日 8:26:55 PM

  • 3周年知ベジット と体ゴジータで
    全員黙らしたイメージしかないわ

    by 106.128.57.251 匿名 €2021年2月24日 8:26:25 PM

  • 忘れがちだけど一番虚無だったのは3周年だよね…
    4周年や5周年ばっか叩かれてるけど
    3周年より酷いのは記憶にない
    記憶が正しければ3月5日くらいに来るはずのフェスも3周年だけはなかったはず
    GWのWフェスもなかったし
    3周年〜夏が一番迷走してた

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年2月24日 8:20:08 PM

  • お松ニキ元はここのコメ欄民説ありそうじゃない?

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月24日 8:17:42 PM

  • ???「まあ納得してるならいいね
    俺はLRを引いてお前らはあの雑魚フリーザを引いた
    優秀な力ロゼw今更?w
    もう一度言う、お前ら雑魚変身フリーザ、俺はLRキャラを大量に引いた
    か、格が違いすぎる・・・あんなWドッカン引いた奴らとは格が・・・・ちゅまんw」

    by 1.75.230.73 匿名 €2021年2月24日 8:16:55 PM

  • 5周年の前年の4周年も評判あんま良くなかったけどな
    驚天動地()とか言われてたし

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月24日 8:05 PM

    4周年〜5周年は映画の盛り上がりがまだ残ってたからだろうなぁ
    今回の6周年の盛り上がりに加えて、今後のメディア展開次第では、また7周年は過去最高の売り上げとかになるかもね

    内容と評価はまた別の話だけど

    by 220.108.115.116 匿名 €2021年2月24日 8:16:05 PM

  • よいしょ〜

    by 126.33.193.238 匿名 €2021年2月24日 8:13:21 PM

  • 知身勝手の極限前には勝ってるなw
    もし知が極限してなかったら今頃めっちゃいじられてたんだろうね

    by 121.104.136.65 匿名 €2021年2月24日 8:07:08 PM

  • 5周年の前年の4周年も評判あんま良くなかったけどな
    驚天動地()とか言われてたし

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月24日 8:05:34 PM

  • 無凸知と虹こいつならどっちのがいいんだ?
    力はない
    こいつなら3番手知なら速身勝手と組ませる

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月24日 8:05:30 PM

  • >評判良いのに5周年より売上下がってるの皮肉やな
    映画なんかでもそうだよな
    1が好評で2作ったら駄作なのに前作1の期待から1以上の売上増
    2が1より売上いいからって3作ったら前作2の駄作っぷりから売上減
    如何に5周年が糞糞&糞だったかということを物語ってる

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月24日 8:03:04 PM

  • 今日暇で5回もセンズリしてしまったわ。
    さすがにちんぽ痛いわ。笑

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月24日 8:01:53 PM

  • 単にレスバしたい暇人ニートが身勝手というおもちゃ見つけただけやで

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:59:58 PM

  • 管理人
    力はいいんで知無凸と体虹で必殺10回まで撃った時の攻防値比較よろ

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月24日 7:59:17 PM

  • 選択スキルの振り方で個人的にはって補足してくれるのすごくありがたい。

    by 115.65.11.32 匿名 €2021年2月24日 7:53:33 PM

  • 体トランクク一昨年なんだけど、、、ドッカンしかやってない奴の末期症状じゃんw

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 7:51:30 PM

  • まさか運営もここまで身勝手どれが強いか論争起きるとは思ってなかったやろなあ。使ってて楽しいキャラ使うのが1番やのに

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月24日 7:50:45 PM

  • こいつ作るのめんどくさすぎないか
    チェインバトルのために虹にしたかったけどダルすぎて辞めたわ

    by 125.201.25.21 匿名 €2021年2月24日 7:50:21 PM

  • 評判良いのに5周年より売上下がってるの皮肉やな

    by 106.128.57.251 匿名 €2021年2月24日 7:49:19 PM

  • 今週末に突然キラベジ極限のお知らせ来たらお松さんを救世主と認めざるをえないな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月24日 7:49:09 PM

  • ビルス&ウィスってリンクロクに繋がらないから使えなさすぎ

    by 106.128.13.161 匿名 €2021年2月24日 7:48:06 PM

  • 割と新しめの劇場版の体トランクスなんとかして欲しいなー

    なにあの性能

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月24日 7:47:59 PM

  • お松とかいう救世主カテゴリリーダー

    by 1.75.6.89 匿名 €2021年2月24日 7:47:10 PM

  • ご、5周年コンビには最高の必殺演出があるから…

    by 106.130.47.147 匿名 €2021年2月24日 7:44:47 PM

  • 会心クスはまだ極限でワンチャンありそうな性能してる・・・
    きついのはトランテン トラマイ ビルスあたり

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:44:13 PM

  • 大型キャンペーンに即したキャラじゃなきゃ順番割り込みの極限なんてこんやろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月24日 7:42:59 PM

  • 3ゴテンクスみたいに修正来ないかな

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月24日 7:41:12 PM

  • 5周年の極限なんて少なくとも今年中は来ないでしょ
    そいつらよりもっと救うべきキャラいるし

    by 1.75.202.137 匿名 €2021年2月24日 7:40:28 PM

  • 66連引いたら会心クスだけだった…笑
    最底辺クラスの引きしたよなぁ…
    フェス限でセル編の変身トランクス出る時に極限しないかなぁ…
    必殺追加効果にdef上昇付いてるからそれを無限上昇に変えてパッシブでもdef補正が付くようになれば万々歳かな
    いずれ来るであろうフェス限の変身トランクスの良い相方になってほしい…

    by 126.35.78.163 匿名 €2021年2月24日 7:37:28 PM

  • 極限くるでしょ。5周年

    by 111.239.87.205 匿名 €2021年2月24日 7:37:09 PM

  • 5周年は極限バトロで弱さが浮き彫りになるわけで
    必要ない時に変身するし だからと言って変身をパッシブにするとな…

    by 1.78.149.158 匿名 €2021年2月24日 7:36:30 PM

  • 変身前の5周年が常時高確率回避&大幅無限上昇だった場合の実力を見てみたい

    by 180.24.141.87 匿名 €2021年2月24日 7:35:55 PM

  • 5周年コンビ
    大幅無限上昇つきならまだ良かったのにな

    by 106.128.57.251 匿名 €2021年2月24日 7:35:04 PM

  • 5周年ブルベジは力ベジットで多少は株あげたから許してあげて
    ゴジータは、、、ナオキです、、

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年2月24日 7:34:20 PM

  • 変換ミスったわ、DEF上昇な

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月24日 7:32:30 PM

  • 5周年変身前はDEF上限も入ってたら短期でもなんとかなりそうだな

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月24日 7:31:57 PM

  • こいついつか極限のその先が来るぞ
    必殺技がしょぼいし間違いなく極限の先が来るぞ!

    by 106.128.13.161 匿名 €2021年2月24日 7:31:10 PM

  • 5周年は変身無しで最初からブルーだったら文句なかった
    4t目からスタートは今の環境だとマジで連れてく場所がない

    by 106.128.69.95 匿名 €2021年2月24日 7:30:43 PM

  • 全員エアプだわ!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月24日 7:29:00 PM

  • by 106.132.87.225 匿名 €2021年2月24日 7:23 PM
    5周年は変身するまでに4ターン、変身してから合計11回攻撃してようやく仕上がるから7回回避でいい力身勝手と同列じゃねえだろ
    エアプ発言も甚だしいぞ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月24日 7:27:42 PM

  • 凸の恩恵もガードブレイクの力と無限上昇の知なら知だろ
    LRは追撃引いても気力12だし尚更

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年2月24日 7:26:20 PM

  • 無凸の知はさすがにキツいやろ、ブルーコンビのアクティブと徹底的に合わせるくらいしか強みがない

    by 106.128.69.95 匿名 €2021年2月24日 7:26:16 PM

  • 126.245.104.94
    その人が付けたわけじゃないなら別にブーメランじゃないだろ
    なんだこのゲェジ

    by 49.98.129.228 匿名 €2021年2月24日 7:25:57 PM

  • 知身勝手じゃなきゃ攻略できないっていうイベントがまだないからなぁ
    両方持ってるなら別に気分や見栄えで使い分ければいいと思う
    知身勝手アゲは分かるけど力身勝手サゲはよく分からん
    使えば分かるやろあの強さ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月24日 7:25:28 PM

  • 知と力が攻撃10回うち必殺1回受けるとして知の方が安定してダメージ抑えれるからなぁ
    力はそりゃ運さえ良ければノーダメだけど被弾するほど仕上がり遅くなるから結局は極限前の面汚しムーブしかねない問題がつきまとう

    by 175.177.178.148 匿名 €2021年2月24日 7:24:27 PM

  • 回避しないと77%パッシブのカスがいきがってますねぇ
    5周年も仕上がり遅くてdefに文句言うくせに

    by 106.132.87.225 匿名 €2021年2月24日 7:23:50 PM

  • アカツキってお松だのナスPだのことごとくあだ名滑り倒してるよな、普通に名前でやればいいのに

    by 218.228.23.103
    ブーメランって知ってるか? お前がつけた訳じゃないがオワxxやチクリはん、歯茎とか上手いこと言ってるつもりだがそんなあだ名は不愉快なんだが。

    by 126.245.104.94 匿名 €2021年2月24日 7:23:35 PM

  • by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:21 PM
    オワコンビよりは安定してるし、受けれるけどね

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月24日 7:22:52 PM

  • この身勝手下手なフェス限より余裕で強くね・・・?

    by 49.98.46.37 匿名 €2021年2月24日 7:22:48 PM

  • 仕上がる前の力が回避ミスるとキツいとこなんて極限バトロか破壊神くらいでしょ
    どっちもアイテム使うからたいして通らんし問題ないのよな
    まあ極限バトロは仕上がる頃には敵いなくなるくらいには火力インフレしてるけど

    by 106.128.69.95 匿名 €2021年2月24日 7:21:36 PM

  • 亀はダントツだけど17フリーザもそこまで泣きはするけどな 受け性能が微妙すぎる

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:21:26 PM

  • 津?滋賀かな?

    by 49.96.4.46 匿名 €2021年2月24日 7:21:16 PM

  • 第7宇宙はLR詰めまくって俺TUEEEEするのが1番ええやん
    だから俺はオワコンビも力身勝手も入れとるで

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月24日 7:21:11 PM

  • 結局と津の恩恵がLRのほうが大きいからな 無凸なら 知だろう

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:20:45 PM

  • by 126.179.46.251 匿名 €2021年2月24日 7:16 PM
    オワコンビ持ってるけど、入れてないわ
    ゴル17と亀入れてるから体ばっかになっちゃう

    by 36.225.6.245 匿名 €2021年2月24日 7:18:45 PM

  • by 126.179.46.251 匿名 €2021年2月24日 7:16 PM

    好きで使いたいならともかく、キャラパワーで考えたら流石にターレス安定じゃない?

    by 106.133.82.125 匿名 €2021年2月24日 7:18:05 PM

  • 正直両方無凸想定でも知の方がアドバンテージあるくらいだと思うよ
    力が知に勝てるの知無凸力1凸、両方虹
    これ以外は使い分けと言いつつ知の方が優勢なレベル

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月24日 7:18:02 PM

  • 初期SRのイベント産なのにフェス限やガシャ限の力自慢に混ざれるコイツ…

    by 60.46.114.25 匿名 €2021年2月24日 7:17:55 PM

  • 力持ってないから配布レベルの知に興奮してるってほんと哀れ。
    体にすら依存する奴らが出てくるレベルでお察し笑

    by 126.141.133.202 匿名 €2021年2月24日 7:17:44 PM

  • むしろ引けなかったからエアプ下げしかできんのやろ

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:17:01 PM

  • 第7カテゴリ強化の為にブルーコンビニにするかターレス軍団交換するか迷うわ。
    どっちも再録は来月ぐらいやろ。

    by 126.179.46.251 匿名 €2021年2月24日 7:16:25 PM

  • 持ってないのが良くわかるなぁ、知は伝説の力切るのが本当に惜しいなくて当たり前だけどが笑

    by 219.114.2.139 匿名 €2021年2月24日 7:15:43 PM

  • 結局負け惜しみで逃げるくらいなら黙ってれば良いのに情けない

    by 126.161.173.71 匿名 €2021年2月24日 7:14:46 PM

  • 力身カスおじさんは初出降臨でウン十万かけて必死に力身勝手引いたんだから許してやれよw

    by 49.97.106.232 匿名 €2021年2月24日 7:14:36 PM

  • by 1.75.244.135 匿名 €2021年2月24日 7:11 PM
    察した

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月24日 7:14:23 PM

  • ここからも俺の自演

    by 125.198.10.163 匿名 €2021年2月24日 7:13:47 PM

  • 実際管理人も難民に媚び売って点数付してる節あるし、同名最強の力下げたくなるのはわかるが後から当てても絶対使うなよ?交換もなしだ。

    by 126.141.133.202 匿名 €2021年2月24日 7:13:37 PM

  • ここまで俺の自演

    by 218.228.239.111 匿名 €2021年2月24日 7:12:41 PM

  • by 1.75.244.135 匿名 €2021年2月24日 7:04 PM
    持ってないんやろなって
    持ってたら序盤は力1番手2番手が速身勝手だろ
    実況者すらそんなアホな使い方してないぞ

    いやいやいや速身勝手よりDEF10万以上低い力を1番手とかギャグですか?笑 力身勝手でオナニーするために負ける確率上げるとか草

    チームの足を引っ張らないと実力を出せない力身勝手がゴミなことがよく分かりました!笑

    by 1.75.244.135 匿名 €2021年2月24日 7:11:20 PM

  • 火力が大分違う上変身回避があるから
    変わらんはない

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 7:10:51 PM

  • 力2凸知2凸だけど知は悟空伝でもATK300〜350万くらいしかでないしリンクレベル上げてないから使ってないなあ

    by 106.128.69.95 匿名 €2021年2月24日 7:10:01 PM

  • ATKは高倍率ダメカ持ちならつけてもいい
    まあ連続攻撃や会心の銅もあるからそっちがなおいいが
    HPは500は明らかに少なすぎる

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 7:09:23 PM

  • アカツキってお松だのナスPだのことごとくあだ名滑り倒してるよな、普通に名前でやればいいのに

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月24日 7:09:12 PM

  • 極み系のフェスばっかり回してて知身勝手無凸のワイでも知身勝手>力身勝手の場面めっちゃ多いで

    1ターン無敵+無限上昇は強すぎる。変身前でもそこそこ固いから力みたいにハラハラしなくていいし

    by 106.133.82.125 匿名 €2021年2月24日 7:09:00 PM

  • 結局属性で使い分けなのに必死に下げすぎなんだよな、知も虹だから強く見えてるだけで無凸1凸ならポイポイ飯と大して変わらんし

    まあ誰でも持ってるキャラだから養護したいのは分かるけど

    by 219.114.2.139 匿名 €2021年2月24日 7:08:35 PM

  • 属性以外で使い分け言ってる奴は気分で変えるだけやろ

    by 125.198.10.163 匿名 €2021年2月24日 7:07:57 PM

  • by 1.75.244.135 匿名 €2021年2月24日 7:04 PM
    持ってないんやろなって
    持ってたら序盤は力1番手2番手が速身勝手だろ
    実況者すらそんなアホな使い方してないぞ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月24日 7:07:39 PM

  • 火力を楽しみたいから凸無しでも火力出る力好き

    by 180.30.18.135 匿名 €2021年2月24日 7:06:47 PM

  • 66連トラマイだったんやろなぁ…哀れ。

    by 126.141.133.202 匿名 €2021年2月24日 7:06:07 PM

  • 回避無効で死ぬのは力

    by 182.251.52.125 匿名 €2021年2月24日 7:05:19 PM

  • ATKは1000、HPは1500〜2000くらいがMAXだと付ける意味も出てくるだろうけど現状はDEF一択みたいなもんだよな

    by 106.133.82.125 匿名 €2021年2月24日 7:05:09 PM

  • 知からの圧勝
    答え出てて草

    by 1.75.248.66 匿名 €2021年2月24日 7:04:46 PM

  • ただでさえ気力足りないのにLR力身勝手入れるとか縛りプレイで草
    しかも1番手は6周年置いて2番手行きになるから序盤は雑魚過ぎて逆に短期だとクソザコなんだよな力身勝手 笑

    by 1.75.244.135 匿名 €2021年2月24日 7:04:31 PM

  • 下げに必死で文章おかしくなってて草

    by 126.182.243.172 匿名 €2021年2月24日 7:04:22 PM

  • 知が短期戦無料は流石にエアプwHP調整してソッコー変身and確定回避で必ず仕事こなす奴だから、凸無しだと確率回避の力は極限前の知と正直変わらんw

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 7:03:20 PM

  • 事故が起きると考えると知がいいに決まってるなり
    力の体力ギリギリの時の回避せんの腹たって仕方がない

    by 49.108.161.122 匿名 €2021年2月24日 7:02:44 PM

  • まあ力は所持率低いのもあるし持ってない人が下げるのはいつもの光景だよね、知は新規じゃなければ誰でも虹に近いだろうし

    確かに確定回避は強いけどその前の兆しがただの無限上昇で伝説の力切るのが本当に第7ではキツすぎる

    by 219.114.2.139 匿名 €2021年2月24日 7:01:09 PM

  • ま2凸レベルだけど現状知虹よりよっぽど使える
    さすがに悟空伝とかの長期なら知のほうがいいんだろうけどバトロなら知からの圧勝だわ

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 7:00:33 PM

  • そもそもどこの短期決戦で使うんだよ

    by 126.161.173.71 匿名 €2021年2月24日 6:59:51 PM

  • ゴミやんそれ、

    by 1.75.231.78 匿名 €2021年2月24日 6:59:12 PM

  • 割とエアプしかいない気がする
    力1凸だけど、短期戦なら虹知より重宝する
    なんだかんだ回避しながら火力上がるのは強ぇよ

    1度でも殴られるときついけど

    by 126.133.242.80 匿名 €2021年2月24日 6:53:57 PM

  • 結局強いのは確定回避

    by 14.133.148.95 匿名 €2021年2月24日 6:53:37 PM

  • 虹で使って評価してるやつがどれだけいるかだな・・エアプばっかだろうな

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 6:50:23 PM

  • 正直変身ターン確定回避がなかったら力を評価してたな俺は

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 6:49:52 PM

  • 力身勝手の記事もっかい改訂した方がぇえな

    by 106.128.57.251 匿名 €2021年2月24日 6:49:27 PM

  • 事実を述べたらマウントとは

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月24日 6:49:12 PM

  • まあ確かに力は仕上がると本当に強いしリンクも完璧演出も最高なんだよな

    初動柔い言っても超高確率回避に77%補正あれば150%補正回避なしよりも高難易度では受けれるしな

    by 219.114.2.139 匿名 €2021年2月24日 6:49:07 PM

  • ガシャ産LRがイベ産にマウント取ってドヤ顔は情けないと思わんか?

    by 126.33.128.228 匿名 €2021年2月24日 6:47:31 PM

  • こいつを身勝手兆(ジレン戦)にして他の身勝手兆と同時に出せるように出来ないかな。
    知身勝手兆(ケフラ超2戦)力身勝手兆(ケフラ超1戦)
    とか細かく分けて欲しい。

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年2月24日 6:38 PM

    全部のカード分けなあかんやん 笑

    by 60.238.220.4 匿名 €2021年2月24日 6:46:33 PM

  • 長期戦でも力>体だろ
    3枠目前提のコイツを無限上昇で力凌ぐレベルにする前に長期戦終わるわ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月24日 6:46:07 PM

  • 66連の敗北者ってバナーの真ん中でドヤってる奴のことで草

    by 109.201.143.85 匿名 €2021年2月24日 6:45:51 PM

  • 短期戦イベントならなおさら1ターン完全無敵ある知なのでは···

    by 202.213.177.10 匿名 €2021年2月24日 6:45:40 PM

  • てかイベント産なのに汎用的な組み合わせで虹とは言え10万+高確率回避は異常

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:44:21 PM

  • このゲームはソロで遊ぶものなんだから
    好きなキャラ使って好きに遊びなさいよ…
    煽る意味も煽ってカッカする理由もない

    by 133.123.7.153 匿名 €2021年2月24日 6:44:02 PM

  • 信者おじさんは置いといて知は変身前は150%補正で受けるだけだからな、力と体は回避があるから短期戦イベント適正は力→体→知

    長期戦は知→体→力って感じか

    by 219.114.2.139 匿名 €2021年2月24日 6:43:37 PM

  • 66連の敗北者が発狂してんのほんと草

    by 126.141.133.202 匿名 €2021年2月24日 6:42:51 PM

  • 力の初動の柔らかさの方がよほど致命的なんだが

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年2月24日 6:42:47 PM

  • 知と力なら知だし、役割違う体とは比べづらいしで力の肩身狭い。

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:42:11 PM

  • 力身勝手信者まだいたんだ

    by 1.75.239.162 匿名 €2021年2月24日 6:40:11 PM

  • ゴルフリ極限バトルなら力だと思うが
    それ以外なら伝説降臨リンクは全く致命的じゃないだろ
    後はタイムアタックなら火力は力だから力かな
    まあ今後もLR極限に伝説の力特攻がかかるなら
    力の出番はあるだろう

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 6:40:04 PM

  • なんかどれもこれも銅枠はDEFがデフォだからATKとかHPは+1000くらいにしても良かったんじゃないかと思うわ。
    毎日シェイプアップブウ回してるけどDEF Lv.5が行き渡らん

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年2月24日 6:40:03 PM

  • 知と力の点数逆だろ。
    体も同名考えると高すぎ

    by 126.141.133.202 匿名 €2021年2月24日 6:39:00 PM

  • 6周年新規やリセマラ勢には体身勝手はかなり嬉しいだろうな
    リセマラしてるなら知身勝手兆は確保してるんじゃない?

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年2月24日 6:38:52 PM

  • こいつを身勝手兆(ジレン戦)にして他の身勝手兆と同時に出せるように出来ないかな。
    知身勝手兆(ケフラ超2戦)力身勝手兆(ケフラ超1戦)
    とか細かく分けて欲しい。

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年2月24日 6:38:09 PM

  • 6周年新規やリセマラ勢には体身勝手はかなり嬉しいだろうな

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 6:37:09 PM

  • 知は伝説の力切るという致命的な欠点があるから知が虹でも力2凸してたら力の方が良さげ

    まあ属性で使い分けるレベルだが

    by 219.114.2.139 匿名 €2021年2月24日 6:36:41 PM

  • 亀ちゃんもそうだけどこいつも存外強い
    対破壊神でも知相手なら普通にスタメンレベル

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年2月24日 6:35:50 PM

  • 5周年と6周年の差に驚天動地だわ

    by 60.137.29.246 匿名 €2021年2月24日 6:35:40 PM

  • いやでも力身勝手に関してはマジで演出見るために入れるくらいしか使わんな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月24日 6:35:23 PM

  • ゴクフリへのサポートなら亀天でよくないかリンク的にも

    by 126.182.243.172 匿名 €2021年2月24日 6:32:16 PM

  • 力を持っておらず、知の極限にはしゃいでたら66連で力来たわ
    まぁカッコイイし、弱くはないので力も使い分けするわ〜

    by 59.147.115.89 匿名 €2021年2月24日 6:31:41 PM

  • こいつステッカー似合う?77回もこいつ使うか迷う

    by 153.172.126.62 匿名 €2021年2月24日 6:31:25 PM

  • ザマスと亀仙人なんて正に極限LRの天と地だもんな

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年2月24日 6:30:49 PM

  • 今熱いゴクフリにもサポート掛けられるし気力もいらないしで知、力より使えるって人もいそう。

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:27:42 PM

  • 去年のへなちょこイベ産軍団ほんとなんだったんだろうな…演出、性能ともに完敗してる。ちびブロリーやラディッツが可愛いくらいしか今年のイベ産より優れてる点無いわ

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月24日 6:27:08 PM

  • イベ産に負けた男とかアル飯と似たような事言われてただろうな、そんで面汚しチャンネルみたいな奴の餌食になってた

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月24日 6:26:42 PM

  • 火力の力
    防御の知
    サポートの体だろ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月24日 6:25:04 PM

  • 知より先にこの極限きて欲しかったな
    そうなった時の知身勝手へのコメントを見たかった

    by 126.33.128.228 匿名 €2021年2月24日 6:23:24 PM

  • 最後にキラベジ極限せんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月24日 6:22:10 PM

  • ここでの評価は
    知身勝手10.5
    力身勝手9.5
    体身勝手8.5な

    by 182.251.231.71 匿名 €2021年2月24日 6:22:10 PM

  • 力は極限してないからセーフ
    正直あのパッシブで無限上昇付かなそうな気がするけど

    by 126.33.87.194 匿名 €2021年2月24日 6:21:54 PM

  • 最強の知、サポ&無限上昇の体、LRの力って感じかな

    by 106.129.127.169 匿名 €2021年2月24日 6:21:22 PM

  • イラストも一番好き

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:21:21 PM

  • by 36.54.73.198 匿名 €2021年2月24日 6:07 PM
    いやコイツ入れるくらいなら力入れてサポート亀天に任せればいいからコイツは力も知もいない稀有な人種限定だぞ

    by 126.182.243.172 匿名 €2021年2月24日 6:20:53 PM

  • by 60.106.159.185
    いやそれでも知だよ
    安定度がね
    管理人の評価も知が1点も上

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 6:20:45 PM

  • どうせ使わんだろうからエリア用の無凸しか作ってねえなあ
    同名1体まで組み込める とかしてくれよ
    何体かぶっ壊れ生まれそうだけど

    by 112.68.242.154 匿名 €2021年2月24日 6:20:27 PM

  • 知と力を対岸から見つめる体

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:19:18 PM

  • 知危なかったな
    極限来てなかったらいよいよ救いがなかった

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年2月24日 6:18:53 PM

  • メダル必要枚数多いし敵多いしで凸がめんどくせぇ

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年2月24日 6:17:41 PM

  • 知身勝手が無凸だからこいつ入れてるわ
    SR上がりのイベ産とは思えん

    by 126.33.128.228 匿名 €2021年2月24日 6:17:38 PM

  • 60.106.159.185
    回避ミスると死ぬマン涙拭けよ

    by 223.135.85.122 匿名 €2021年2月24日 6:16:55 PM

  • 知と力と体の身勝手兆しが融合すれば完璧だな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月24日 6:16:52 PM

  • 作りはしたけど
    ステッカーの77回はやる気せん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月24日 6:16:29 PM

  • はよ同名無くせや。マジで

    by 49.98.57.24 匿名 €2021年2月24日 6:16:02 PM

  • 知も力も持ってるからコイツだけ作る気が起きない

    by 126.182.243.172 匿名 €2021年2月24日 6:15:55 PM

  • コイツと亀仙人が並ぶと最初っからえげつないよ。

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:15:18 PM

  • 今回はイベント産のバランスがいい。カテゴリー特化のイベント産が追加されると嬉しいね。

    by 110.131.104.47 匿名 €2021年2月24日 6:13:38 PM

  • 連続に全部振りなおした。
    面倒だったです。

    by 119.170.146.245 匿名 €2021年2月24日 6:13:22 PM

  • 仮に知身勝手が極限せずにこいつが出たらどうなったかなあ

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 6:13:11 PM

  • 知も持ってないから相当助かってる。

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:12:30 PM

  • 勘違いされがちだけどすべて虹で考えるなら力が一番強いよ

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年2月24日 6:11:39 PM

  • 極限しても8ないフェス限がたくさんいるのに

    by 49.98.135.64 匿名 €2021年2月24日 6:10:51 PM

  • 正直兆は3体とも強いから同名問題の意味が他のキャラとは違うよね

    by 210.173.0.216 匿名 €2021年2月24日 6:10:21 PM

  • ゴクフリ接待で使うと楽しい
    今後知属性と同じくらい使ってく予定だわ

    by 133.175.35.140 匿名 €2021年2月24日 6:09:41 PM

  • 今後も大型CPのイベ産には大いに期待したい

    GTのパンとか強いイベ産で出してくんのかな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月24日 6:08:41 PM

  • かなり使えるようになったが流石に知の方には及ばない感じだな
    ただ他の味方のDEFを底上げできるという点においては非常に優秀で、その場合は普通に力の方すら食いかねない

    by 36.54.73.198 匿名 €2021年2月24日 6:07:35 PM

  • コイツめちゃクチャつおい

    by 106.133.42.226 匿名 €2021年2月24日 6:07:34 PM

  • 8.5なんか
    大したモンやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月24日 6:06:42 PM

  • ドッカン覚醒時はDEF80%だけかよ!ってなったけど極限でここまで化けるとは

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月24日 6:06:25 PM

  • 一生後ろ向いてろよ
    なんで前向くねん

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月24日 6:05:53 PM

  • 今回のイベ産はほんと優秀

    by 180.147.179.225 匿名 €2021年2月24日 6:04:40 PM

  • イラストも好きだし、演出も昔の知身勝手と一緒で懐かしいからこの強化は嬉しかったな…

    by 126.179.122.142 匿名 €2021年2月24日 6:04:14 PM

  • 極限前はくそざこも良いとこだったのになぁ
    配布身勝手が一番弱くなるとは思わなんだ

    by 180.24.141.87 匿名 €2021年2月24日 6:04:13 PM

  • 破壊神でサポ&初動から高確率回避だし知を押しのけて入れてみたけど守りよし火力もそれなりで悪くなかったね

    by 122.211.53.89 匿名 €2021年2月24日 6:04:05 PM

  • 力身勝手と同名でなければベストパートナーだったかも知れない
    サポートとしても普通に優秀だから、どの身勝手兆を入れるかは編成次第ですね

    by 49.98.158.206 匿名 €2021年2月24日 6:02:49 PM

  • 知属性相手ならこれが一番いいかな?

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年2月24日 6:02:08 PM

  • こいつ強くなったよな

    by 126.33.128.228 匿名 €2021年2月24日 6:00:50 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム