数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】極限Zエリア『第7宇宙の戦士』攻略情報。極限キャラの解放指針など

time 2021/02/23

【ドッカンバトル】極限Zエリア『第7宇宙の戦士』攻略情報。極限キャラの解放指針など

極限Zエリア・『第7宇宙の戦士』ですが、こちらはイベント産キャラクター達が軒並み大幅なパワーアップを遂げると共に、『LR悟空&フリーザの極限Zバトル』に対して適正の高いキャラクターにもなるので、重要度も高い極限Zエリアです。

そうでなくともLR【気合いと執念の限界突破】亀仙人はイベント産キャラクターとしてはゲーム最強格の性能ですし、覚醒させない手はないでしょう。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒するキャラクター

上記4体のキャラクターが極限Z覚醒します。潜在能力解放指針などは各考察ページを参照です。

 


☆イベント参加条件

2つの物語イベントの全ステージ・全難易度を1回クリアすると本イベントが解放されます。

また、それぞれの極限対応ステージはそのキャラが編成必須対象に設定されているので、『先にメダルだけ集めておく』という事は出来ません。

まずは物語イベントを周回して極限対象のキャラをしっかり作成しておきましょう。

 


☆編成可能キャラクター

本イベントでは指定された何体かのキャラクター以外は使用不可能となっています。

使用可能キャラをまとめておきます。

 

・イベント産

 

・ガシャ産

 

ガシャ産キャラクターが居ればその分当然ラクになりますが、イベント産キャラオンリーでも十分に勝ち目はあります。

その辺について軽くガイドしておきます。

 


☆攻略ガイド

優秀なガシャ産キャラクターが揃っているならそこを使って適当にクリアすれば良いですが、その辺が全く居ないという場合は、イベント産のキャラクター達をしっかり作成しておけばガシャ産キャラ0体からでも全員の極限は十分狙えます。

上は未極限のイベント産キャラのみを使ってステージ4(体身勝手)クリアのSSですが、ここで身勝手を先に極限させればサバイバル編の77%リーダーも手に入り、自身も十分に優秀なので他のステージも連鎖的に一気にクリア出来るようになるでしょう。

特に『リーダースキル強化』は難易度Z-Hardのメダルで途中まで覚醒させるだけでも達成出来るので、まずはここの難易度Z-Hardをクリアして途中まで体身勝手を極限させるだけで難易度が変わって来ます。厳しい人はまずそこから始めましょう。

 

正直、各ステージは一々攻略する程の内容ではないので、適当に属性相性の良いキャラと地力の高いキャラを使えば十分です。

キャラが足りない人はまずはステージ4から攻めてリーダーを作り、続いて他のステージを落としていきましょう。

 


☆必要なメダル枚数

亀仙人はメダルが45枚必要、合計でステージ1を9回程クリアする必要があります。

他の3体は『銅×15枚・銀×40枚・金×30万・虹×30枚』を集めるために難易度Z-Hardを6周、SUPERを6周で各々に12周が必要です。(各難易度の各ルートを3周ずつ)

全員合わせて45周の計算ですが、『?』マスが登場した場合はそこからメダルを余分に入手可能、周回数がその分減るので、実質周回数は40弱くらいにはなるでしょうか。

 


以上です。

このエリアで極限するキャラクター達は軒並み優秀、一番優秀なLR亀仙人はイベント産としてはゲーム最強格、一番微妙なクリリン&18号も高難易度イベント適正はともかくハマれば強いしvs有利属性ならかなり強く出れる所もあるしで、覚醒させてソンは無いキャラクターばかりです。

難易度もそこまで高くはなく、ガシャ産キャラ0体から全員の極限を狙っていけるレベルなので、しっかりと全員極限Z覚醒させて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.156.95.16 匿名 €2021年2月21日 11:57 AM

    by 126.157.19.62 匿名 €2021年3月3日 7:43:21 PM

  • 金30枚が30万になっとるやん!!

    by 118.152.154.112 匿名 €2021年2月28日 12:21:49 PM

  • 殺害予告か?
    通報されたら捕まるぞ

    by 106.133.81.183 匿名 €2021年2月27日 12:11:51 PM

  • 極限やって金稼ごうにもフレに対応したリーダーでないからできんわ

    by 119.231.104.106 匿名 €2021年2月26日 2:26:08 PM

  • 極限エリアはスタートライン立つまでがほんと大変。チームミッション終わる前に準備終わって良かった。もうスッカンバトルなんて言えない

    by 60.45.117.162 匿名 €2021年2月26日 5:14:32 AM

  • by 49.98.139.252
    お前の住所特定したわ 絶対殺す

    by 61.45.124.247 匿名 €2021年2月25日 9:00:23 PM

  • 何でみんなそんなに金ないの?
    全部極限させてお金減ったからサタン売って19億まで戻したけど、まだまだサタンのストックあるけど

    by 182.251.78.253 匿名 €2021年2月24日 6:27:26 PM

  • 無事8567ゼニーまで減りました(ニッコリ)

    by 61.122.210.141 匿名 €2021年2月24日 2:07:27 PM

  • 12億ゼニーから10億5000万ゼニー減った。
    なかなか13億ゼニー壁は、厚い。

    by 119.170.146.245 匿名 €2021年2月23日 9:36:03 PM

  • ゼニー稼ぎ場所は、極限Zバトル。とにかく全てのところ行けるとこまでやればすぐ貯まる。

    by 119.170.146.245 匿名 €2021年2月23日 9:26:03 PM

  • いやっ、LR亀仙人は会心15だわ

    by 49.98.218.69 匿名 €2021年2月23日 9:03:55 PM

  • ゼニー足りんわ。稼ぎ場所教えて

    by 119.231.104.106 匿名 €2021年2月23日 9:02:01 PM

  • by 183.76.248.54 匿名 €2021年2月23日 3:52 PM
    そこまで引けないなら大型イベント以外はガシャ封印して、大型イベントの目玉一点狙いに切り替えるのもありかもね
    もしくは完全に諦める

    by 122.132.130.39 匿名 €2021年2月23日 8:31:07 PM

  • スパッとやめればいいものをここに来てまでグタグタ言ってるから叩かれるんやなって

    by 106.129.37.26 匿名 €2021年2月23日 7:31:53 PM

  • 虹になったのにまるで出番のなかったクリリンが初めて大活躍しとるわ

    by 125.203.82.217 匿名 €2021年2月23日 6:10:40 PM

  • by 183.76.248.54 匿名 €2021年2月23日 3:52 PM
    オレもおんなじ気持ちや。

    by 60.238.135.192 匿名 €2021年2月23日 5:20:04 PM

  • by 183.76.248.54

    嘘松

    ゴミみたいな噓をついて一体何がしたいのか

    by 64.120.88.172 匿名 €2021年2月23日 5:19:02 PM

  • by 183.76.248.54 匿名 €2021年2月23日 3:52 PM
    やめれば?www
    いつでもやめられるのにネチネチ続けてるお前がアホじゃんw

    by 49.98.139.252 匿名 €2021年2月23日 4:56:33 PM

  • クリ17号ってなんだ?
    クリ18号の間違い?

    by 153.151.228.149 匿名 €2021年2月23日 4:17:50 PM

  • 目玉何にも引けなかったから全く面白くなかったよ、むかつきのほうが勝る6周年だった
    ここ半年で1000連以上はしてると思うけど目玉出たことないからどんなイベントが来ても虚無感しかない
    これだけ出ないと馬鹿馬鹿しくなってくるね、運営は辞めさせたいんかな?w

    by 183.76.248.54 匿名 €2021年2月23日 3:52:10 PM

  • 俺も6周年キャラ一体も引けてないけど、LR亀仙人が優秀で結構使ってる

    by 103.198.161.161 匿名 €2021年2月23日 3:17:49 PM

  • すげーなそれ。俺周年で目玉引けなかった時点で周年とかどうでも良くなるわ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月23日 2:33:30 PM

  • 乾坤一擲の大勝負顔面ブルー管理人(知身勝手爆死)

    by 126.161.173.71 匿名 €2021年2月23日 2:29:11 PM

  • 6周年始まって新キャラ1枚も引けてへん俺でも第7宇宙カテゴリ楽しめてるぞ
    イベント産のおかげやw

    by 126.179.46.251 匿名 €2021年2月23日 2:00:54 PM

  • フェス限の格とか言ってる奴は何なんだ
    アンチかよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年2月23日 1:54:06 PM

  • 身勝手管理人は草生える

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月23日 1:43:24 PM

  • クリ18号ほんとに楽しい

    by 60.113.223.192 匿名 €2021年2月23日 1:31:43 PM

  • 数字で見る管理人(界王拳)

    by 49.98.57.38 匿名 €2021年2月23日 1:20:42 PM

  • 身勝手管理人ってなんだよ
    見る管理人ですわ

    by 125.175.55.19 匿名 €2021年2月23日 1:16:25 PM

  • 計算だけして実戦投入してないんじゃない?
    数字で身勝手管理人だし

    by 125.175.55.19 匿名 €2021年2月23日 1:16:03 PM

  • あ、連投ごめんなさいクリ18号です

    by 106.180.5.21 匿名 €2021年2月23日 1:14:52 PM

  • 170%サンドで虹、リンクレベルmaxで亀天とクリ17号並べて使うととんでもないな
    亀天は4回受けるだけでATK300万、DEF20万の気力+3、40%サポートキャラでクリ17号は長期戦ならDEF20万、ATK1000万越えの化け物アタッカーになるし
    下手なフェス限やLRより遥かに強い

    by 106.180.5.21 匿名 €2021年2月23日 1:13:33 PM

  • 管理人のパーティなら、リーダーは力身勝手の方が良いと思う

    by 49.96.14.94 匿名 €2021年2月23日 1:02:05 PM

  • YouTuberだから動画作るので忙しいのかな
    いつも潜在能力解放参考にしてるのに天亀は違うのかな?

    by 138.64.226.74 匿名 €2021年2月23日 12:42:17 PM

  • 亀ちゃんは高難易度の有利属性以外でもそれなりに使えたし、最近は極限やら破壊神はじめ敵の体力多すぎるから会心全振りにしたわ

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年2月23日 12:41:53 PM

  • ゼニー足りなくて全員極限は無理やわ

    by 122.197.115.197 匿名 €2021年2月23日 12:30:56 PM

  • リリース初期のリセマランキングキャラ息できてねーぞ

    前からだけど

    by 126.233.221.170 匿名 €2021年2月23日 12:29:26 PM

  • イベ産極限全部強すぎてウケる 

    by 119.228.6.122 匿名 €2021年2月23日 12:10:35 PM

  • 管理人にしては今回の解放のオススメ適当じゃない?亀仙人&天津飯立ち上がり遅いっていうけど、攻撃4回くらうだけだからすぐ仕上がるし管理人がすすめてる回避なんてつけたらアイテム使用中に攻撃くらえなかったりしそう

    by 1.75.218.202 匿名 €2021年2月23日 12:07:50 PM

  • 体身勝手は身勝手持ってない人からしたらめちゃクチャつおい。

    by 111.239.84.210 匿名 €2021年2月23日 11:32:30 AM

  • 18号だった

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月23日 11:25:14 AM

  • クリ17号長期戦なら第七宇宙最強候補になるレベルで強いな
    ちょっと頭おかしい

    技ベジブルとか極限でコイツ超えないとあかんぞ

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月23日 11:25:04 AM

  • by 126.35.76.50 匿名 €2021年2月23日 10:14 AM
    現実世界では自分の意見を言う相手も居ない、悲しい高齢独身永久童貞が必死にほざいてるんじゃない(笑)?
    それかお馬鹿ん国の人。

    by 126.245.146.15 匿名 €2021年2月23日 11:21:11 AM

  • 最近追撃振り推奨キャラ(バトロとかの有利前提含め)が多過ぎて会心の良スキル玉が出ても若干喜べない

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年2月23日 11:00:09 AM

  • まさかクリ18がこんなに化けるとは思わなかった

    by 125.194.54.173 匿名 €2021年2月23日 10:54:55 AM

  • by 126.245.224.146
    LR超サイヤ人孫悟空&フルパワーフリーザ&17号とLR変身ジレンでそのうち来るかもよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月23日 10:54:43 AM

  • コンドームつけちゃった かっこいいし

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月23日 10:48:27 AM

  • クリ8号は低成長だけど火力の仕上がりは早い、亀天人はゴクフリのサポート、身勝手は知やLRが無い人用だろうけどブルー界王拳より安定感はあるしサポートにも使えるから良い穴埋めキャラ、亀仙人は行けない場所が無ければ最強、バトロ適正どれも使えるのが良いわ、それに比べて5周年と来たら…

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月23日 10:48:05 AM

  • 亀仙人は連撃全振りでスキル玉で会心もつけちゃった かっこいいし

    by 60.67.113.108 匿名 €2021年2月23日 10:46:26 AM

  • 亀仙人は追撃全振りでいいでしょ
    必殺追加効果があまりにも強すぎる、バトロだと気絶通るだけで全然違う
    天亀はあまり会心でもいいと思うな

    by 126.33.92.217 匿名 €2021年2月23日 10:38:37 AM

  • 別にゴクフリとジレン、元気玉悟空と純ブウのフェスLRのWドッカンフェスがあってもおかしくないじゃん
    ゴクフリはもう過去形やけど

    by 126.245.224.146 匿名 €2021年2月23日 10:18:36 AM

  • フェスの格とか語り出す人はドッカンへのこだわりとか愛が強すぎるのかわからんけど自己主張激し過ぎてめんどくさい

    どうせ正解なんてないんだし、そんなに自分の考えを他者に認めさせたいかね?

    by 126.35.76.50 匿名 €2021年2月23日 10:14:40 AM

  • 無駄に高いかね?
    前からゴクフリとか元気玉悟空とかLRはあってもフェス限はないって言ってその通りだったし

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 10:13:45 AM

  • その超激戦に対する無駄なこだわりとハードルの高さはなんやねん

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月23日 10:10:30 AM

  • LR亀仙人速攻でリンクMAXにしたぐらいには好きだけどねw
    亀仙人として味方の主力だったり強敵だったりしたことないかな
    超激戦になると思えないってだけ
    ジャッキーが明確なボスとしているからなおさら
    フライパン山のMAXかめはめ波はLRだろう来るなら

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 10:05:56 AM

  • 最後の一周だけ?出た時の苛立ち、なんとかならんのか…

    by 39.111.235.2 匿名 €2021年2月23日 10:03:54 AM

  • 地球人カテゴリじゃね?知らんけど

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月23日 10:01:18 AM

  • これでイベント産のみパーティ最強は第七代表になった?

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年2月23日 10:00:32 AM

  • 亀仙人アンチで草、親を魔封波かなんかされたんか?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月23日 9:59:03 AM

  • 別に格とかなくね?
    くだらん言い争いすんなよ 寝ぼけてんのか

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月23日 9:58:57 AM

  • クリリン&18号強くね?亀仙人&天津飯と並べたら700万2連発だすぞ

    by 58.183.58.104 匿名 €2021年2月23日 9:58:57 AM

  • バーダックだって引き延ばしのアニオリには違いないし
    劇場版だって原作にないものを無理やりひねり出してるんだから面白さは別としても大した違いはないと思うがね
    長さ的には劇場版一つより尺取ってるんだがなあの世一武道会

    by 49.98.138.234 匿名 €2021年2月23日 9:58:50 AM

  • 今後色んなキャラをどんどんフェスで出してって欲しいわ

    ドラゴンボール魅力的なキャラとかシーンまだまだあるし

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月23日 9:57:01 AM

  • 普通にあるってコメント昔からあったぞ
    あの世一武道会イベントの時とかね
    海外ででた時は一応超激戦もどきみたいなイベントで出してたしな
    少なくとも亀仙人がフェスで
    出るよりは違和感ない
    ジャッキーフェス限はあると思うが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:53:56 AM

  • 人造13号はもう一回くらいフェス限かLRで出ると思ってる
    人造人間軍団として出るならLRかな

    ガーリックも劇BOSS版とアニメの復活戦士版で2回出そう

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年2月23日 9:53:31 AM

  • 最近他のゲームでもパイクー推されてるし人気あるんじゃ無い?
    少なくとも自分は好き

    by 217.178.66.184 匿名 €2021年2月23日 9:51:30 AM

  • 少なくとも実装前にパイクーにフェス限格十分とか言ってたら笑われてたぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月23日 9:50:33 AM

  • 格というか超激戦やって覚醒するものだからね
    元気玉クリリンとかぼろぼろで気貰っただけのと超激戦するってのはやらないし
    そういうのは通常LRってのが相場

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:50:02 AM

  • パイクーハンなんてまさにフェス限の格のハードルを一段下げてくれた立役者だろ
    亀仙人フェス限もあり得なくないと思わせるレベルにはな

    by 126.245.224.146 匿名 €2021年2月23日 9:48:52 AM

  • わざわざ今回LR亀仙人の名称を亀仙人(MAXパワー)にしなかったのは天下一LRかフェス限で出る布石だと信じてる

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年2月23日 9:48:30 AM

  • by 49.98.139.252 匿名 €2021年2月23日 9:44 AM

    結構昔だからうろ覚えだけど、一部の人はそんなコメントしてたのかもしれない

    まあそういうことを言う人はいたとは思う

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月23日 9:48:26 AM

  • drウィローやガーリックJrはLRじゃなくて出るならフェス限だと思うけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:48:26 AM

  • 周年の直後はユーザーが多く残ってて余熱あるから売上好調だよな
    3月頭に出すのはアリかもしれん

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年2月23日 9:47:57 AM

  • バーダックもアニメからの逆輸入だし、ブロリーもクウラもアニオリになるな
    てかzのアニメや映画のキャラってほとんど原作者の鳥山先生がキャラデザしてたしな
    ほとんどの人には誰得だろうけどdrウィローLRとかガーリックjrLRとかも出してくれたら嬉しい

    by 219.100.180.23 匿名 €2021年2月23日 9:46:24 AM

  • by 49.98.139.252
    人気はともかくボスでもなく何か覚醒したわけでもなく
    活躍したわけでもなく強さも見せてない
    超激戦のあるキャラの中で一番らしくないキャラだろ

    by 49.98.138.234 匿名 €2021年2月23日 9:44:55 AM

  • フェスの格無いって言われてたか?

    by 49.98.139.252 匿名 €2021年2月23日 9:44:30 AM

  • 何をそんなに反論したがるのか理解に苦しむんやけど、尺伸ばしのアニメオリジナルストーリーと劇場版映画を一緒にするのはおかしいって自分で言ってて気付かんか??

    by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月23日 9:44:05 AM

  • 最終形態クウラもターレスもケフラもヒットもフェスの格無いって実装当時は言われてたけど、今はもう慣れたな
    まあクウラは2周年の超4の直後だったからってのもあるけど

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月23日 9:43:18 AM

  • そんなこと言ったら東映映画のボスだってぽっと出アニオリですけどね基本

    by 49.98.138.234 匿名 €2021年2月23日 9:42:11 AM

  • アニオリキャラだとしても映画出演果たすくらいには人気だったんじゃないの?
    当時のことは分からんけどそういうの当たり前だったのかしら

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年2月23日 9:41:49 AM

  • なぜ未来飯??

    by 49.98.139.252 匿名 €2021年2月23日 9:39:36 AM

  • パイクーハンはあの世一武道会編のボスなんですけど
    何でボスのジャッキーでなく亀仙人のフェスだと思うのか

    by 106.73.128.160

    尺伸ばしの為のアニオリのストーリーで最後戦っただけのキャラをそこまで持ち上げられるのは正直凄いわ。。降参だ

    by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月23日 9:38:52 AM

  • クリリン&悟飯&ヤジロベーなら降臨の格じゅうぶんあるな

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月23日 9:37:57 AM

  • そういう印象に残るのシーンのは通常LRだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:35:53 AM

  • サイヤ人編の元気玉クリリンとかもフェス限で来るかな?
    名義は運営のさじ加減だからイベ LRと同名なるかは知らんけど
    避けようと思えれば避けれるし微妙やなー

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月23日 9:35:06 AM

  • 格を語るのに未来飯じゃなくてパイクーハンを出す時点でにわかすぎるわ
    年末に出たのがおかしいだけでパイクーハンフェス現限はおかしくない

    by 49.98.138.234 匿名 €2021年2月23日 9:34:19 AM

  • 少年編だとフェス限の可能性あるのはマジュニアと天下一悟空ぐらいじゃないかな
    亀仙人や神様もありえなくはないが まあz以降がメインのゲームだから来るにしても相当先だろうな 
    サイヤ人編の界王拳悟空と大猿変身ベジータとかもまだ来てないし

    by 219.100.180.23 匿名 €2021年2月23日 9:32:46 AM

  • by 126.241.105.39
    パイクーハンはあの世一武道会編のボスなんですけど
    何でボスのジャッキーでなく亀仙人のフェスだと思うのか

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:31:58 AM

  • 年末亀仙人となると夏予想が少年編フェスLRになるな

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年2月23日 9:29:34 AM

  • by 49.98.139.252 匿名 €2021年2月23日 9:23 AM
    まこれだな
    あとは目玉が再録5周年の方だった説
    今年の年末も亀仙人フェス限再録6周年コンビにすれば1位取れるかもしれん

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年2月23日 9:26:22 AM

  • by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月23日 9:22 AM

    あるのは個人の解釈のみで根拠なんてあるわけないんだからそんな意地悪言わないの

    by 126.35.76.50 匿名 €2021年2月23日 9:24:45 AM

  • フェス限の格が〜うんぬんいう人は自分の価値観以外認められんのやろ知らんけど

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月23日 9:24:04 AM

  • パイクーハンはゴジータありきじゃん

    by 49.98.139.252 匿名 €2021年2月23日 9:23:29 AM

  • パイクーハンですらフェス限で出てるのに、亀仙人は絶対に出ないと言える根拠を教えて欲しいわ

    by 126.241.105.39 匿名 €2021年2月23日 9:22:26 AM

  • サイヤの日前に一回CPやるだろうからぼちぼちそっちにシフトしてくんじゃないかな?

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月23日 9:20:40 AM

  • 亀仙人のフェス限とかあるわけないだろ
    あるならジャッキーだろうが
    さすがにフェス限がどういうのかわかってなさすぎる

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:20:12 AM

  • ヒストリーは第二弾で追加あっただろ
    神龍もいまさらあるわけない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月23日 9:18:25 AM

  • 3体分極限終わらせたけど1回も?マス出なかったわ、今回ないのかと思ってた

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年2月23日 9:18:05 AM

  • ヒストリー追加とか超神龍降臨とかないかな?

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年2月23日 9:17:35 AM

  • 使い道無いやつの使い道考えるのが楽しいんやないか
    無理やり趣味パ作って超激戦とか悟空伝回るとか、、、
    それくらいしかねぇわすまん

    by 106.128.33.93 匿名 €2021年2月23日 9:16:47 AM

  • 今のドカバトだと200万って大したことないのかもしれない

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年2月23日 9:12:02 AM

  • そうね、亀天に回避はいらないと思うわ
    なんなら会心ある程度ふっていいレベルには火力出てる
    アイテム使ってさっさと仕上げた方がいいと思う

    by 60.120.125.88 匿名 €2021年2月23日 9:10:48 AM

  • もう強化素材がなーーーーい!!!
    うあーーー!

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年2月23日 9:07:07 AM

  • 6周年ももう終わりか。
    極限も破壊神も終わってしまったな。
    楽しかった またこれからも頑張ってほしいわ。

    by 106.132.212.247 匿名 €2021年2月23日 9:04:37 AM

  • 第7宇宙の亀って強いですね。それに対して第6宇宙の亀は…面汚si…

    by 106.154.0.143 匿名 €2021年2月23日 9:02:46 AM

  • 毎度思うけどせっかく?マス出て早く終わったのにこれ残るとか嫌がらせかよ

    by 1.75.217.97 匿名 €2021年2月23日 9:01:25 AM

  • 250万でるし亀天火力大したことなくないよな
    まぁ簡単に振り直せるからいいと思うけど管理人どうした

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年2月23日 8:58:22 AM

  • とにかくお松様が優秀
    今後プロデューサーになれそう
    キャラ極限調整も期待する

    by 126.209.61.14 匿名 €2021年2月23日 8:57:45 AM

  • 66連で歯茎とロゼ来たけど既に使い道なくなりつつあるこいつらより初期の極限控えてる奴らの方がまだ当たりだよな。
    特にホゼは現時点で下層 LRだし。

    by 126.199.207.155 匿名 €2021年2月23日 8:56:41 AM

  • 亀天火力は大したことないって書いてあるけど仕上がって夫婦と並べるとAT300万、DEF20万くらいになるんだが、、
    しかも夫婦の方もしっかり追撃撃ててれば3回目登場ターンくらいには一撃の威力が400万くらいまで上がってるしイベント産としてはこいつらも異常な強さじゃない?

    by 1.75.251.233 匿名 €2021年2月23日 8:46:38 AM

  • 顔無しかと、おもた

    by 126.182.171.61 匿名 €2021年2月23日 8:33:15 AM


  • 唐突なコマンドーやめろw

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年2月23日 8:32:36 AM

  • ゼニーはどこだ!ゼニーを出せ!

    by 106.174.151.228 匿名 €2021年2月23日 8:24:15 AM

  • 亀仙人のフェス限はMAXフルパワー名義にすれば大丈夫やろ

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年2月23日 8:24:10 AM

  • 5周年のイベ産が普通過ぎて6周年のイベ産は全部使い道あるし毎回こうだといいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月23日 8:20:36 AM

  • いつか亀仙人フェス限出すなら同名だけはやめてほしいな

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月23日 8:19:15 AM

  • 亀仙人が強過ぎる

    by 126.35.13.17 匿名 €2021年2月23日 8:16:47 AM

  • マジでゼニーが吹っ飛んでいく

    by 14.133.69.109 匿名 €2021年2月23日 8:15:16 AM

  • 技レベル上げの分がまだ揃ってないんだけど先に極限した方がゴクフリにも持っていけるかな

    by 121.94.12.21 匿名 €2021年2月23日 8:14:43 AM

  • じっちゃんは覚醒前は脆いが覚醒させるとゴクフリ極限でも通常2万くらいに抑えられる程度には硬くなれる
    やはり超優秀、バトロでも活躍できるレベル

    by 106.174.151.228 匿名 €2021年2月23日 8:06:52 AM

  • ドロップ産は潜在振り直し簡単なの助かる
    亀天はゴクフリと並べたらフェス限級じゃん
    3枠目にもサポート入るしdefも14万~くらいになるけどdef低下されると紙になるw

    by 118.9.74.3 匿名 €2021年2月23日 8:04:34 AM

  • 相変わらず技属性は一歩劣ってるなぁ

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年2月23日 8:00:40 AM

  • これで6周年は出し切った感じですかね?
    来週には何かしらのキャンペーン切り替わるかはわかんないけど。6周年はなんだかんだ、しっかり楽しめた感じはしますね。素直に良かったと思う!
    心残りは身勝手を引けなかったことかな。
    割り切って七夕でコイン交換します

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年2月23日 8:00:08 AM

  • ガチャ産よりサポートが強い天津飯亀仙人コンビ

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年2月23日 7:51:45 AM

  • イベント多すぎて考察が間に合わないとかほんとにドッカンバトルか?

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月23日 7:45:20 AM

  • urの3体は亀ちゃんだけでワンパンできたりするから楽

    by 182.251.228.166 匿名 €2021年2月23日 7:44:08 AM

  • マジで作んのめんどくさいな

    by 1.75.218.11 匿名 €2021年2月23日 7:40:41 AM

  • 頭モチヤの僕のために解放指針書いてくれてありがとうございます
    管理人だいすき結婚しよう

    by 153.240.15.129 匿名 €2021年2月23日 7:39:48 AM

  • LR亀ちゃんの復活便利すぎる

    by 210.248.148.132 匿名 €2021年2月23日 7:39:41 AM

  • 開放指針と優先ステージ情報助かる
    まぁ亀天人から覚醒させてるけども

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年2月23日 7:32:35 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム