数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【心が踊る闘い】魔人ブウ(シェイプアップ)の考察

time 2020/04/26

【心が踊る闘い】魔人ブウ(シェイプアップ)の考察

【心が踊る闘い】魔人ブウ(シェイプアップ)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

  7ターン以内 8ターン後
最高ATK 最高DEF 最高ATK 最高DEF
補正無し 287079 28373 179425 17733
70%サンド 688990 68095 430619 42559
100%サンド 861238 85118 538274 53199
120%サンド 976070 96468 610044 60292
130%サンド 103万 102142 645929 63839
150%サンド 114万 113491 717698 70932
170%サンド 126万 124840 789468 78025
気玉リーダーサンド 462万   288万  

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超速
コスト 40
HP 9167
ATK 8222
DEF 5911
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『メテオシャワーアサルト』
必殺技倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…30%の確率で敵を2ターン気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル
速属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『奮起する魔人』
自身のATKとDEF150%UP
登場から7ターンの間、自身の気力+3、
さらにATKとDEF150%UPし、高確率で敵の攻撃を回避
アクティブスキル
なし
リンクスキル
無邪気 ATK10%up
復活 気力+2
頭脳派 ATK,DEF10%up
魔人 ATK,DEF10%up
無限の再生 HP3%回復
驚異的なスピード 気力+2
超激戦 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

魔人の力
宇宙サバイバル編
第7宇宙代表
復活戦士
人工生命体
変身強化
好敵手

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【大舞台への意気込み】
魔人ブウ(シェイプアップ)


【心が踊る闘い】
魔人ブウ(シェイプアップ)
必要メダル
ブウ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

『登場から7ターンの間』はターン数は自分が登場しないターンもカウントするので、1,2番目で使用すれば4回行動するまではパッシブが切れません。

パッシブは足し算形式なのでATK,DEF300%upとなり、高確率回避の発生確率は50%です。

 

【概評】

【大舞台への意気込み】魔人ブウ(シェイプアップ)をブウ超激戦でドッカン覚醒させた姿です。

 

色モノ全開の見た目から、イケメンフェス限顔負けの圧倒的な力を発揮する、通常ガシャ産キャラクターとしてはトップクラスの実力者です。

 

このブウの強さとして何よりもまず分かりやすいのは、『300%up』という超高倍率パッシブに裏打ちされたATK,DEFの高さでしょう。

特にDEFの方は圧倒的で、並みのフェス限やLRですら太刀打ち出来ない水準となっています。

 

フルリンクの値は計算値として載せていますから、ここでは170%サンドで、『超激戦リンクのみ』という汎用条件下におけるATK,DEFを見てみましょう。

御覧のように、汎用リンクだけで『ATK190万・DEF20万』を1ターン目から叩き出す、とんでもない実力となっています。

昨今では『長期戦だとDEFが上がる』『行動後にDEFが上がる』というタイプの堅いキャラは多いですが、『1ターン目から堅い』『先制攻撃にも対応可能』という特性を持つ者は数少なく、その中でこのブウは初手から1番手を守れる、貴重かつ超優秀な性能となっています。

 

『自身の気力+3』の効果もあるので気力リンク抜きでも問題無いし、リンクの繋がりも1番手に置けるなら2,3番目のキャラ同士でリンクさせれば問題も無いし、スタンドプレイで機能する点も重要なポイントでしょう。

 

更にこのブウは『50%回避』『30%気絶』という確率依存の付加価値までもを持っており、バトルロードなんかではそこらのフェス限やLRをまとめて叩き落としてスタメンの座に居座れる総合性能です。

 

『DEF20万』と来ればカテゴリバトロでも通常攻撃は全カット、必殺技ですらかなり抑えるレベルであるのに、50%の確率でそれすら0ダメージに抑えてしまうのですからもうメチャクチャです。

所属7カテゴリ全てのカテゴリバトロで絶対に活躍出来る性能ですし、何なら『変身強化』みたいなフェス限・LRまみれのオールスターカテゴリでさえ、『短期決戦で1番手を任せられる防御要員』を望むのであれば、最新フェス限や最新LR以上の採用価値を持つケースも普通にあります。

 

気絶もバトロでは1発入るだけで非常に大きな影響を及ぼしますし、総合性能的には現在のドッカンバトル最難関の1つ・『極限バトルロードvs極力』でも通用する実力です。

来る未実装のカテゴリバトロ、それから将来的に来るかもしれない『極限カテゴリバトルロード』みたいな所でも、間違いなく活躍してくれる、短期決戦適性抜群の、超優秀なキャラクターでしょう。

 

短期決戦では『他のキャラクターではそう担えない役割』を果たせる、差別化点もデカいキャラクターですが、パッシブ効果が切れてしまった後の実力はそう大したこともないので、やはり長期戦適正は高い訳ではありません。

 

8ターン経過後も『ATK,DEF150%up』は残るので案外やれそうな気もしますし、実際170%サンドでリンクまで組んだりスキル玉を入れたりしていると『DEF15万超え』とかにもなるので、『第7宇宙代表』とか『魔人の力』みたいな偏狭なカテゴリで『熱闘悟空伝』のような長期戦に挑むなら正直普通に使える所もあるのですが、選択肢の多い編成で差別化点を得られる程ではありません。

 

このブウの場合、リンクはお世辞にも汎用的とは言えないので特定編成以外では2番手にも置きづらく、パッシブが切れた後は1番手を担える程でもないので、結局は『そこそこのATK,DEFで3番手を回るだけ』みたいになるのが関の山です。

 

一部長期戦でも使える所はあるにせよ、やはり基本は短期決戦専門というキャラクターではあるでしょう。

 

しかし、その短期決戦では最新フェス限や最新LRにも負けないほどの防御性能がある訳で、キャラクターとしての価値は圧倒的に高いです。

今後も確実に使い所は増えて行くであろう、息も長くなりそうなキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

  7ターン以内 8ターン後
最高ATK 最高DEF 最高ATK 最高DEF
補正無し 542181 54293 338863 33933
70%サンド 130万 130303 813272 81439
100%サンド 162万 162878 101万 101799
120%サンド 184万 184596 115万 115372
130%サンド 195万 195454 121万 122159
150%サンド 216万 217171 135万 135732
170%サンド 238万 238888 149万 149305
気玉リーダーサンド 872万   545万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  7ターン以内 8ターン後
最高ATK 最高DEF 最高ATK 最高DEF
補正無し 381812 37973 238633 23733
70%サンド 916349 91135 572718 56959
100%サンド 114万 113918 715898 71199
120%サンド 129万 129108 811351 80692
130%サンド 137万 136702 859077 85439
150%サンド 152万 151891 954530 94932
170%サンド 167万 167080 104万 104425
気玉リーダーサンド 614万   384万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。所属する全カテゴリの短期決戦で採用価値がある程ですし、解放適正は極めて高いです。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。気絶の二重抽選はやはり有効ですし、特に短期決戦適性の高いこのブウは図らずも『気絶が効くイベントに出撃する』というシチュエーションが多くなるハズなので、恩恵を受けられる場も多くなるでしょう。

ただ火力もATK200万を超えられる程の地力があるので連撃全振りも勿体ないですし、連撃17・会心9か連撃14・会心12辺りが良いでしょう。

元々回避持ちなので回避率を上げたい…と思う人も居るかもしれませんが、パッシブと潜在スキルは別口抽選、例えば『回避Lv.15』としても回避率は『50%⇒57.5%』程度にしかならず、会心・連撃適正を捨ててまで伸ばす程ではないので推奨出来ません。

※参考・【ドッカンバトル】『回避』スキルについて。潜在能力、パッシブ、発動確率、オススメの付け方など

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

銅は『DEF+』一択でしょう。170%サンドなら『+500⇒+8800』と影響度も大きいです。

銀は速属性なので連撃玉が無いので会心、金は連撃一択でしょう。気絶の抽選もそうですが、火力も高いのでシンプルにダメージ増という意味でも大きいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

ブウ同士は当然リンクスキルも良く合致しますが、中でも善ブウとはかなりリンクも通りやすいです。このブウの交代前とならATK35%up,DEF10%up,気力+2,HP3%回復と非常に良い感じ…。

現在は善ブウでそこまで強力なカードも少なく、この新フェス限も3ターンですぐ変身してしまうので勿体ないですが、とにかくブウ同士なら最低限のリンクは通りやすいです。

 

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

極限スーパーバトルロードvs極力』なんかでの運用を考えた場合、虹なら120%サンドのノーリンクで『DEF15万+50%回避』なのでノーアイテムだと5~6万ダメージ、これは流石に厳しいにせよ、アイテム前提ならかなり抑えて回避もあるので、十分に1番手を任せるに足るレベルのキャラにはなります。

この超4悟空なんかは安心して2番手に置けるし、気絶抽選も出来るし、虹くらいまで育っているなら極限バトロでの採用価値も十分にあります。

ここだけアホみたいに火力が高いのでその分このブウも目立ちづらいですが、例えば敵の火力が『vs極速』並みだった場合、虹ならノーアイテムでも2~3万ダメージ、アイテム前提なら完全防御だったハズで、もし属性が違ければ更に目立てていたでしょう。

 

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

この悟空&フリーザなんかも『行動後にDEFを上げる』タイプのキャラクターですし、この手のキャラがリーダーを務めるカテゴリなんかでは『1番手を担える壁役』の存在は本当に有難いです。

多くのカテゴリの短期決戦では『取り敢えず入れておけば間違いない』という存在になれます。

 

【老界王神は使うべき?】

イベントによる技上げは不可能ですが、使う価値は十分にあります。

様々な編成・イベントに応用出来ますし、是非とも技レベル10にして潜在能力解放を進めていきたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『7ターン以内』の実力は通常ガシャ産キャラクターとしても最強クラスで、所属する全カテゴリの短期決戦イベントで採用価値が生まれてしまう程の実力を持つ、間違いなく当たりと言える通常ガシャ産キャラクターです。

覚醒前の初出は2年半前、本当に待たされた覚醒ですが、超異常なパワーアップで所持ユーザーも大満足でしょう。素晴らしい強化です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • このゲームにおいてこいつよりこのセリフが似合うキャラ存在するの?

    by 126.233.114.164 匿名 €2020年6月29日 9:31 PM

  • 正直こいつが最近そこらのフェス限LRなんかより役に立ちまくってる上に、
    めちゃくちゃ強い。 ほかのブウと違って、気力も自分だけでなんとかできるのもいい

    by 67.182.132.6 匿名 €2020年6月2日 4:03 PM

  • 9.0でもいいレベルの強さでしょ
    短期戦はもちろん長期戦も壁にはなれる硬さだし

    by 106.180.32.84 匿名 €2020年6月2日 4:32 AM

  • 長期戦でも150%補正だから全然使えるのがこのブウの1番やばいところ

    by 14.133.228.4 匿名 €2020年5月31日 10:10 PM

  • 8ターン後でも並のフェス限のDEF超えてるだろコレ

    by 110.163.13.32 匿名 €2020年5月16日 8:55 PM

  • 177%補正の第七宇宙代表で使うと軽く引くぐらい強い

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月8日 9:52 AM

  • このラーメンマン強いぞ!

    by 49.98.92.169 匿名 €2020年5月7日 8:14 PM

  • 長期戦でも普通に身勝手やブルベジより強くて草

    by 180.145.110.120 匿名 €2020年5月4日 1:56 AM

  • こいつって七夕配布で貰えますか?

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月3日 2:58 PM

  • ジレンじゃブウに勝てないだろとマジレス

    by 119.229.210.197 匿名 €2020年5月2日 8:31 PM

  • 仮にブウが出てたらジレンが最強の飴玉になって暴れるっていうあまりにもシュールで洒落にならない状況になってたのかな。

    by 106.128.192.211 匿名 €2020年5月1日 10:20 PM

  • カリフラ&ケール>ブウ>ベルガモ>>>ベジータ>ジレン>>>ヒット>身勝手の極意

    by 180.144.73.50 匿名 €2020年4月29日 9:36 PM

  • どうゆう意味?

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年4月29日 11:14 AM

  • 40連してフェス限無しでこいつ2凸だった

    by 126.235.196.76 匿名 €2020年4月29日 10:59 AM

  • いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年4月28日 11:06 PM

  • 確かに

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年4月28日 10:59 PM

  • 写真ってどうしたらだせるんですか? (さっきのは間違い)

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年4月28日 10:57 PM

  • 写真ってどうしたら出せるですか?

    by 121.84.130.128 匿名 €2020年4月28日 10:55 PM

  • 週一でこれやめてほしい。

    by 49.96.17.114 匿名 €2020年4月28日 6:21 PM

  • こいつのおかげで極限バトロなんとかクリアできた
    ご飯ちゃんには自宅待機してもらいました

    by 121.116.143.141 匿名 €2020年4月28日 11:36 AM

  • ピンクの悪魔

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月27日 11:04 PM

  • 戦将×
    闘将○
    拉麺男!

    by 49.104.67.174 匿名 €2020年4月27日 7:58 PM

  • 自宅待機で楽しいことないので、課金してやってるのに、200連して欲しいもの出ないってどーいうことよ!?笑
    何も楽しいことないじゃん!!チキショー!

    by 42.147.160.154 匿名 €2020年4月27日 5:31 PM

  • 管理人うれしそうだな

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年4月27日 5:26 PM

  • 実質LR戦将ラーメンマンやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月27日 5:17 PM

  • また通常ガシャ産トップクラスのキャラがでたのか

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年4月27日 1:41 PM

  • ウーロン(ブルマ)とかネタはあるだろう、カリフラもケールも変身を残してる、カクンサもロージの実装はレジェンズに抜かれたが

    by 126.247.181.82 匿名 €2020年4月27日 11:03 AM

  • 女キャラといえばまだマーロンがでてないぞ!

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月27日 8:59 AM

  • グレサイめちゃくちゃ強いサポートやんけ、凸したいやつ

    by 49.106.187.151 匿名 €2020年4月27日 8:49 AM

  • GWは家でドッカンバトルをごゆっくりと
    お楽しみくださいからのデイリーイベ追加で
    報酬50個のダウンロード予想。
    ガシャ中毒者、それを10秒で消費‥。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年4月27日 7:29 AM

  • ブロリー関連以外持ってなかったから10連だけ引こうと思ったら
    ピッコロ・天津飯と微妙な組み合わせから白文字+かめはめ波ボイス
    あげく超1止まりで見るまでもなく終わったと思った結果まさかの予想外な引き
    悪い演出でも望みはつながるんだね、こんなの初めてだわ

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年4月27日 7:28 AM

  • グレートサイヤマン2号もまだガチャ産おらんよね
    スペシャルポーズとかいうあまりにもピンポイントなカテ出たし強サポートキャラとしてどうですかね

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月27日 7:24 AM

  • ここ最近(っても当分やってないけど)の昇竜祭はピチピチギャル系のキャラ追加が恒例になってた気がするし、単純にもう女キャラのネタがないってだけかもしれない
    ザンギャ&21号(善)とかでやる可能性はあるかもね

    by 60.119.95.91 匿名 €2020年4月27日 6:58 AM

  • 暇すぎん?

    by 106.133.173.239 匿名 €2020年4月27日 6:18 AM

  • 単純にフリーザ様の方が金になるからという大人の事情だわ

    by 49.98.152.108 匿名 €2020年4月27日 4:48 AM

  • 昇龍祭とかLRがピックアップされてるわけでもないし
    かといってフェス限が出るわけでもない
    いまや何でもいいからLRがほしいという環境じゃないから
    やってもほとんどの人は引かないでしょ

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年4月27日 4:41 AM

  • そう言えば、昇龍祭ってやらなくなりましたね。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年4月27日 3:46 AM

  • 30個欲しくないとかじゃなくてもう手に入らないのほぼ確定してるから話題に出ないんだぞ

    by 114.176.221.53 匿名 €2020年4月27日 2:51 AM

  • ディスポとサオネルピリナもブウには勝てるな

    by 36.11.225.20 匿名 €2020年4月27日 2:51 AM

  • ブウも力の差がある相手には普通にボコられっけど力の大会の戦士で正面からブウをボコして場外に落とせる奴なんてヒット、ケフラ、アニラーザ、トッポ、ジレンくらいだろうからな(シェイプアップのポテンシャルが未知数だからデブ基準)
    味方サイドにいると使い方難しいキャラだよね

    by 106.128.187.148 匿名 €2020年4月27日 2:44 AM

  • ↓身勝手のことな

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年4月27日 2:35 AM

  • 確かに今の水準じゃ厳しいのなんて100も承知だけど
    超高確率回避持ち+ATK無限上昇+DEF無限上昇でもない限り完全なマウントなんて取れんと思うぞ
    未だにそういう意味でまともにマウント取れてんの飴ベジットとウイスくらいやろ
    超高確率回避持ちでもないキャラでマウント取るのは流石に少しズレてるで

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年4月27日 2:35 AM

  • 自他共に使える回復に吸収や技コピー、お菓子化まで持ってる こんなキャラが力の大会に出せるわけがない

    by 92.202.115.57 匿名 €2020年4月27日 2:28 AM

  • いきなり30個もらえて、アカツキ 神!って流れからの、ビルスフェスで一位とって石30個配布なくて荒れてたのは笑ったわ

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月27日 1:25 AM

  • 5周年の時みたいになし崩し的に配るパターンに賭けるしかないだろもう

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月27日 1:12 AM

  • もうセルラン話題にも上がらないくて草
    おまえら石30個欲しくないんか?

    by 106.133.89.115 匿名 €2020年4月27日 1:05 AM

  • それ24日までのやつやろ?

    by 126.193.163.184 匿名 €2020年4月27日 12:50 AM

  • 話題にもならないドッカンバトル

    by 49.98.152.108 匿名 €2020年4月27日 12:43 AM

  • by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 11:14 PM
    お前、力の大会のルール言ってみ?w

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月27日 12:43 AM

  • 銀2つに金1つ来たと思ったらコレだぜ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月27日 12:39 AM

  • そうだよな
    不死身だから消滅させるわけにはいかないし、力の大会だと場外に落とすしかないよな

    当 た り 前 体 操

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年4月27日 12:33 AM

  • 身勝手好きなら絶対2週目フェスLRで出すだろうから付けないで待つだろ

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月27日 12:17 AM

  • 銅でもいいけどせめてディフェンス500くれよな、毎回HPとアタックアップばっかりなんだけど

    絶対ディフェンス玉の確率低いだろ

    by 49.98.152.108 匿名 €2020年4月27日 12:17 AM

  • さすがに虹でもそいつはキツいわ、まあいいけど

    by 49.98.152.108 匿名 €2020年4月27日 12:13 AM

  • ウイスしゃん今週も銅4つありがと〜!

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月27日 12:13 AM

  • by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月26日 11:56 PM

    マジかよ…

    他にも身勝手とかに付けてるやつとかいるんか…?

    by 126.233.168.255 匿名 €2020年4月27日 12:12 AM

  • by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月26日 11:56 PM
    まさに愛が無ければ出来ないこと

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 11:59 PM

  • バトロ報酬のスキル玉って使用済みの人結構いるのかな
    いつ手に入るかわかんねえからもったいなくて全部手付かずで残ってるわ

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月26日 9:30 PM

    好きなキャラに打ち込むのが1番だろ!

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月26日 11:56 PM

  • しかもブウは回復能力もあるからな力の大会いたらチートすぎるわ

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月26日 11:47 PM

  • 106.128.192.48
    何言ってんだおめえ?

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年4月26日 11:42 PM

  • ルール上消滅させるわけにもいかないから場外に落とすしかない

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 11:16 PM

  • こいつが出た場合問題なのはルール上殺したら失格になっちゃうこと。ブウの場合細胞一つでも残ってれば復活出来ちゃうから存在そのものがチート

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 11:14 PM

  • ブウが力の大会に出てたら面白かっただろうな

    by 119.238.23.50 匿名 €2020年4月26日 11:11 PM

  • 半々くらいじゃない?必殺効果が優秀すぎる上にバンバン重ね掛け出来るから俺なら後者

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 11:10 PM

  • 体ベジブルの極限来るわけだが連続11会心21か連続14会心18で迷ってるんだけどどっちがいいかな?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月26日 11:08 PM

  • 連続攻撃にしようと思います!
    アドバイスくれた人ありがとう!

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月26日 10:52 PM

  • 日付変わったらまた銅玉4個貰えるぞやったな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 10:49 PM

  • 金より銀のが枯渇するよなスキル玉
    ずーっと体ベジブルの為の銀会心出なくてイライラする

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月26日 10:42 PM

  • ターブルもドッカン覚醒したのに
    使ってみた動画もコメントにも出てこない

    俺にしか見えてないキャラ説

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年4月26日 10:42 PM

  • スキル玉付け替えできるようにして欲しいね金なら2回、銀なら1回、銅は付け替え不可とかでもいいから

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月26日 10:35 PM

  • 下のLRゴクベジみたいに報酬スキル玉で会心21にするのが正解なんだろうけど
    金のDEF600と銅DEF500つけると虹ならDEF17000超えるからそれ凄くやってみたい、色々もったいなさすぎるけども

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月26日 10:29 PM

  • 言ってしまえばLRベジブルの上位互換だからそりゃ強い

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 10:25 PM

  • 技トランクスは本当に安定してるしDEFしっかり上げた後なら火力変身後ですら固いのすごいわ

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年4月26日 10:24 PM

  • by 180.220.112.40 匿名 €2020年4月26日 9:53 PM
    おいやめろや

    by 49.98.143.150 匿名 €2020年4月26日 10:23 PM

  • 個人的には連続攻撃全ツッパの方がオススメかな

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年4月26日 10:22 PM

  • 必殺+3より連続攻撃ですかね?
    今連続攻撃18で、若干オーバーなのかな?って気もしなくもないかなと‥

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月26日 10:17 PM

  • 技トラのアクティブ後って効果抜群かつDEF超大幅低下だし実質確定会心に近いくらいのインパクトはあるよね

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月26日 10:17 PM

  • by 219.115.37.177 匿名 €2020年4月26日 9:21 PM
    回避率はまだ勝ってるから…

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年4月26日 10:16 PM

  • アクティブ変身使いたいなら効果抜群あるから会心あんまりなくていいし、変身までになるべくDEF盛りたいだろうから尚更連撃優先かな
    パッシブ変身だけなら正直どっちでも

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 10:15 PM

  • うーん迷いますね…

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月26日 10:03 PM

  • by 180.220.112.40 匿名 €2020年4月26日 9:53 PM
    ここはそういう場じゃないからな…やっていいことといけないことぐらい判断しような…。

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 9:59 PM

  • 連撃全振りかもしくは必殺+3もお勧め。結構目に見えて威力が変わる

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 9:57 PM

  • 改心かな

    by 49.104.19.72 匿名 €2020年4月26日 9:56 PM

  • 技トランクスのスキル玉銀は連続攻撃つけたんだけど、金は連続攻撃と会心どっちがいいかな?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月26日 9:55 PM

  • これこそまさに”見た目と違って”だよな今までブウは見た目通り(もしくはそれ以下)だったから…

    by 106.128.192.48 匿名 €2020年4月26日 9:52 PM

  • カスみたいなのしか手に入らんしもう常設イベ廃止でええよな
    そのかわりイベ報酬増やす感じでさ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 9:42 PM

  • バトロ報酬スキル玉は登板機会多い奴につけてるな。

    最初エリクサー病で使えなかったけど、これいつまでたっても決心つかないんじゃないかと思ったら、あまり迷いはなくなった

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年4月26日 9:40 PM

  • スキル玉の存在忘れてて次のスキル玉は水曜日だわ

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月26日 9:39 PM

  • ゴクフリちゃうわ
    ゴルフリ、技のやつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 9:33 PM

  • 今更やけどピッコロサンドの安定感が半端ない

    by 126.182.234.237 匿名 €2020年4月26日 9:33 PM

  • お礼と記念の意味込めて
    連撃ゴクフリにだけ使ったw
    あとはとってるな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 9:33 PM

  • 回復型長期戦…ブウ伝最終戦でゴジベジのガチ行けるかも

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月26日 9:33 PM

  • バトロ報酬のスキル玉って使用済みの人結構いるのかな
    いつ手に入るかわかんねえからもったいなくて全部手付かずで残ってるわ

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月26日 9:30 PM

  • このブウ同名カード問題がないのもいいところの一つだと思うわ
    ブウは今後も色んなカードが出るだろうけどシェイプアップブウとか今後一枚も来ないだろうし

    by 210.150.79.173 匿名 €2020年4月26日 9:29 PM

  • ギミック多数のキャラ増えて純粋に長期戦はそれ程でも短期決戦では鬼みたいなキャラ減ったからこういうのは差別化図れて強いよな

    特に超速はバランス良くハイスペックキャラ多数でこういう尖ったキャラ少ないからハマるイベントでは余計に光る

    by 114.183.179.20 匿名 €2020年4月26日 9:25 PM

  • シェイプアップブウ>ベルガモ>>>>>宇宙最強の男ジレン>>>>>第6宇宙最強の男ヒット

    by 180.144.65.193 匿名 €2020年4月26日 9:24 PM

  • 知ゴクベジはやっと完成したよな、たったの120%アップだけど元のステータスが高いからまだ使える

    いつになるか知らんけど極限も残されてるし

    by 49.98.155.77 匿名 €2020年4月26日 9:24 PM

  • ひみつの宝箱とか言うのが何回開けられるか次第やな
    バーチャルみたいに秘宝回収可能な数決められてたら終わりだ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 9:22 PM

  • シンプルに身勝手の上位互換キャラで草

    by 219.115.37.177 匿名 €2020年4月26日 9:21 PM

  • 銀スキル玉自体ほとんど手に入れたことないし会心連撃とか一つも見たことないわ
    金はバトロ報酬もあるし当分困らないんだけどな
    銀もなんかしらの報酬にしてくれよ

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月26日 9:15 PM

  • 知のゴクベジとか知属性だから、スキル玉で更に強化されたしね
    会心21にできるようになったのほんとありがたい

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月26日 9:13 PM

  • 速ブロリーといい技新ブルーベジータといいフェス限顔負けの優良キャラが通常ガシャでポロリする可能性があるのは素直に感謝だわ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月26日 9:11 PM

  • 五周年は配慮しないでがんがんとばしていくと仕上がった時、あるいは仕上がる前にはバトル終了してしまうわ。追撃つけると仕上がるの早くはなるけどその分倒すのも早くなってしまうから結局あれ。せめて攻撃するたび11%upにしてほしかった。その他にもなんかケチ臭い性能してんだよな

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月26日 9:11 PM

  • 3周年組当時やりすぎって言われてたなー

    by 182.251.141.155 匿名 €2020年4月26日 9:09 PM

  • ベジットブルー嫌いでもなんでもないけど
    Z時代のオリジナルベジットが
    超にも負けんくらい強いのは嬉しいよな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 9:09 PM

  • 三周年はちょっとやばすぎる。短期いける。長期いける。で活躍できないイベントなんてないからな。フェス限LRの貫禄が全く衰えない

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月26日 9:06 PM

  • 5thゴジベジもバトロなんかで出しても活躍はしたけど追撃や回避の運任せなのがね
    変身出来てもアクティブ撃てるかどうかってくらいしか出てこれないし

    by 153.125.108.53 匿名 €2020年4月26日 9:06 PM

  • おす!おら無課金!
    虹のシェイプブウの大強化に御満悦。
    キャラもガチャも覚醒も後出しがジャスティス!

    by 115.179.8.15 おす!おら無課金 €2020年4月26日 9:05 PM

  • 5周年コンビは極限バトロ実装で思ったより短期も行けるんだなってなった

    by 124.34.163.39 匿名 €2020年4月26日 9:05 PM

  • 3周年のLRゴジータとベジットは短期でも強い。気力の溜めやすさだけでも使いやすい。難点は合体前のカクカクアニメーションのダサさ

    by 126.233.64.136 匿名 €2020年4月26日 9:02 PM

  • 最近変身キャラ増やすのはいいけど変身前が弱点になってるキャラが多すぎるな、最初からあの性能なら文句なかったのにな

    by 49.98.155.77 匿名 €2020年4月26日 9:00 PM

  • もう長期戦強いのいっぱいるから評価下げた方が良くない? いっぱいいる時点で…

    by 210.248.148.150 匿名 €2020年4月26日 9:00 PM

  • 5周年ベジットのおかげで極限バトロvs極速クリアできたから限定的なシチュとはいえ役に立たないってことはない

    by 106.73.88.0 匿名 €2020年4月26日 8:57 PM

  • 初フェスLRの合体ゴジベジがやりすぎてたせいで後から出た奴らが控えめにさせられてる感がな

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月26日 8:55 PM

  • ゴジベジは周年キャラだけに管理人も評価下げられないんだろうなぁ、実際長期戦では無双するけど短期戦だと役に立たんし

    by 49.98.155.77 匿名 €2020年4月26日 8:51 PM

  • そんなしょうもねーもんわざわざ探してくるおめーの方が面白えわ

    by 126.255.48.194 匿名 €2020年4月26日 8:50 PM

  • by 1.75.2.69  こいつ給付金をドッカンにつぎ込む一流のドッカンバトラーやんW 割と真面目にキャラ評してて草生えるわ

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月26日 8:49 PM

  • カリケルの性能でゴジベジだったら13.5くらいだな

    by 210.227.19.74 匿名 €2020年4月26日 8:49 PM

  • なんかキモくて使いたくないww

    by 119.47.56.150 匿名 €2020年4月26日 8:48 PM

  • カッコよさで減点されるならカリケルとか3.5点ぐらいやろなぁ

    by 126.242.131.49 匿名 €2020年4月26日 8:38 PM

  • 5周年コンビは総合的に見ると9.0じゃ少し低くて9.5じゃちょっと高く感じる

    by 126.161.163.183 匿名 €2020年4月26日 8:37 PM

  • カッコよさで
    1点プラスされとんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 8:30 PM

  • ゴジブルとベジブルのディフェンスに関して言うと必殺受けれないのは普通だとか通常攻撃は大丈夫だから問題ないとか言ってるけど長期戦専門みたいなキャラがそんなんじゃダメだろw

    by 1.75.2.69 匿名 €2020年4月26日 8:27 PM

  • 性能ゴジベジのクウラの評価と性能クウラのゴジベジだった場合の評価は前者9.0後者10になりそうw

    by 103.5.140.144 匿名 €2020年4月26日 8:25 PM

  • 現状クウラが挑めるバトロ(短期決戦)のほとんどで3ターン目から変身して確定会心で蹴散らせる上に変身前でもアタック低下サポート自身は十分戦える戦えるで十分だろ、それでもまぁ9.5かどうかは議論の余地があるけど

    by 1.75.2.69 匿名 €2020年4月26日 8:24 PM

  • 評価は短期と長期でガラリと変わるからなぁ

    by 60.139.0.33 匿名 €2020年4月26日 8:19 PM

  • そこそこのDEFとサポートの変身前クウラ短期9.5はないわ
    後最近のキャラで先手必殺ノーダメのキャラなんていねえよ

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年4月26日 8:17 PM

  • HP半分以下にした瞬間アクティブでゲームセット出来るゴジベジを下げるとか無理だわな

    by 49.98.150.139 匿名 €2020年4月26日 8:15 PM

  • ベジブルゴジブルは長期なら10点かも知れんが(それでも飯店なんかと比べても仕上がり遅い上に仕上がっても行動前のディフェンスは心許ない)短期だと8.5とかその程度やんクウラは短期長期どちらも9.5レベルあるしアクティブで好きな性能取れるやん

    by 1.75.2.69 匿名 €2020年4月26日 8:12 PM

  • ポケモンのタケシは目を開けたことがありますか?

    by 118.104.55.163 匿名 €2020年4月26日 8:12 PM

  • by 1.75.2.69 匿名 €2020年4月26日 7:49 PM
    アタック寄りで9.5だろ
    そんなこと言ったらクウラなんか最初大した火力もでんしDEFは10万くらいやぞ

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年4月26日 8:02 PM

  • これとかね

    by 182.251.125.142 匿名 €2020年4月26日 8:01 PM

  • ラーメンマン開ける時あるよ。

    by 1.75.242.203 匿名 €2020年4月26日 7:59 PM

  • ベジブルゴジブルは人気だから忖度して9.5点って感じだろ変身前は言わずもがな変身後もフルで戦えるまで時間かかるし

    by 1.75.2.69 匿名 €2020年4月26日 7:49 PM

  • by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月26日 6:26 PM
    言われてみたらそんなガシャあったな、サンクス
    少なくとも当時の同時実装の奴らの中で1番強くなるなんて思いもしなかったわ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月26日 7:48 PM

  • 疑問に思ったんだけどラーメンマンって目開けた時ってありますか?糸目なのは分かるけどあれで見えてるのかな?

    by 106.133.89.115 匿名 €2020年4月26日 7:46 PM

  • ブウでバトロ極技楽になったの?
    フェス前にバトロ極技クリアできない奴がはよ極技で出せとか吠えたじゃん クリアしてないならもちろん引いてるよな?w

    by 103.5.140.178 匿名 €2020年4月26日 7:44 PM

  • 通報します。

    by 180.199.167.75 匿名 €2020年4月26日 7:38 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年4月26日 7:32 PM
    少年少女もスペシャルポーズもなんか代替できるんか?

    by 49.98.56.38 匿名 €2020年4月26日 7:37 PM

  • 魔人の力は変身強化とかブウ編もそのまま行けるし妥当やろ
    スペシャルポーズなんてあっても無くても何も変わらんぞ

    by 49.98.150.139 匿名 €2020年4月26日 7:37 PM

  • ゴテンクスのリーダー汎用性 8.5点
    魔人ブウのリーダー汎用性 9.0点
    マジ?汎用性だぜ、これ倍率で見てないか

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年4月26日 7:32 PM

  • ブウ染めでクリアしました。心が踊る戦いでした。

    by 182.251.46.189 匿名 €2020年4月26日 7:31 PM

  • そもそもドカバトゲーム性要素薄いから
    離れるどころか戻ってくる レジェンズ出た時のように
    結局なんもやる事ねぇなーくらいが一番いい
    ここでもいるやめる、やめる詐欺の奴 5周年のゴジベジみ
    たいなキャラ出しとけばすぐ釣られて戻ってくるから
    チョロいぜ

    by 103.5.140.178 匿名 €2020年4月26日 7:31 PM

  • ソシャゲでゲーム性変えろって方がバカだろ、夢見すぎ

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月26日 7:30 PM

  • 腹立つw

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月26日 7:21 PM

  • %上げればずっと続くはバカだろ。
    ゲーム性変えなさすがにユーザー離れが加速するだろ。

    by 126.237.126.168 匿名 €2020年4月26日 7:17 PM

  • 5周年ゴジベジはキャラ補正掛かってるから点数高くなるのは仕方ない みんなゴジベジ好きだもん 好きだから一生懸命持ち上げます

    by 103.5.140.185 匿名 €2020年4月26日 7:17 PM

  • 身勝手馬鹿にすると運営キレて後半の悟空の日に新しいLR身勝手出して来るかも もちろんクソピックアップでほぼ一点狙いの集金キャラ 皆んな嫌だろ?せめてWフェスで出して欲しいと思うなら馬鹿にするのやめとけ

    by 103.5.140.185 匿名 €2020年4月26日 7:12 PM

  • 虹セルですら初手DEF16万やで
    絵にごまかされてるけど
    9点どころかバトロ最適性レベルやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 7:11 PM

  • 気絶の二重ないような気がするの俺だけ?

    by 110.134.43.40 匿名 €2020年4月26日 7:08 PM

  • まるで回避のバーゲンセールだな…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月26日 7:06 PM

  • イベント産あめ玉 無限上昇プラス超高確率回避!
    名前忘れたけど天下一のSR 超高確率回避!
    力ウィス ディフェンス補正プラス超高確率回避!
    ナッパ ベジータに指示されただけで確定回避!
    痩せただけのブウ 超ディフェンスに高確率回避!
    身体が勝手に動く神の極致。身勝手の極意 ディフェンス無補正超高確率(詐欺)回避!
    極意とは

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月26日 7:05 PM

  • 考えてみたら%どんどん上げていけばいいからこのゲームずっと続くな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月26日 6:59 PM

  • 7ターン以降も150%かかる
    これだけでドッカンもかなりインフレしたなと

    by 106.180.38.44 匿名 €2020年4月26日 6:56 PM

  • ゴジベジは変身後なら間違いなく10点だぞ、ただ変身前がフェスLRとしてはぺらくて足引っ張って9.5は妥当

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月26日 6:54 PM

  • この形態結構好きだわ
    また痩せてくれんかの

    by 106.133.54.213 匿名 €2020年4月26日 6:53 PM

  • ゲームでも
    デブより痩せの方が
    モテるって事だな〜

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月26日 6:52 PM

  • いやいやどうしようもないこともないだろ。三番目で適当に回しとけば仕事はしてくれる。汎用性は9.0だし。もう必殺カットできるないやつは恐くて使えないのか?あいつらなら速攻でとばしてくれるぞ。攻撃後なら通常カットできるし

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月26日 6:51 PM

  • たったの7ターンだから妥当だろ、それ以降は並のステータスからの150%アップだしそこまで強くないラディッツよりは1つ落ちる

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月26日 6:51 PM

  • ペラペラの極意さん哀れ

    by 126.163.120.59 匿名 €2020年4月26日 6:50 PM

  • 鬼滅来週で完結決定、第二部とか予想してたやつしねやぁぁー

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月26日 6:48 PM

  • てかこいつが8.5なのは良いけど短期でどうしようもないベジブル、ゴジブルが9.5なのが納得いかないわしかも長期戦でも必殺カットできるほどディフェンス上がらんのにもちろん火力がとんでもないのはわかるけど

    by 1.75.2.69 匿名 €2020年4月26日 6:47 PM

  • 惜しいのは超速で高倍率のカテゴリリーダーがいないことだな
    それでも十分連れて行けるくらい強いが

    by 126.247.198.71 匿名 €2020年4月26日 6:46 PM

  • 復活、驚異的なスピード、超激戦待ってるから普通に二番目でも置けるでしょこいつ8ターン目からも虹ならディフェンス13万あるし9点でも良いのでは?

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月26日 6:44 PM

  • 超速バトロでアイテム1つで4桁ダメージになるヤベー奴
    しかも120ほせいで

    by 126.140.199.4 匿名 €2020年4月26日 6:43 PM

  • シェイプアップブウって名前に決まったんだな
    ライザップブウの方が好きだったんだが

    by 126.247.198.71 匿名 €2020年4月26日 6:43 PM

  • ブウとかいう便利すぎて毎回活躍させてもらえない、かわいそうなキャラ
    悟天トランクス留守番にして亀仙人なんか連れて行くならヤムチャか餃子、なんならヤジロベーにしろよとか思ってたな

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年4月26日 6:39 PM

  • 通常産の覚醒でここまで強くなるとはな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年4月26日 6:38 PM

  • こいつのおかげで変身強化バトロ勝てました
    大感謝

    by 222.8.192.122 匿名 €2020年4月26日 6:37 PM

  • こいつ地味にカテゴリ多いんやね。にしても初手から制限あるとはいえ20万て

    by 1.75.216.148 匿名 €2020年4月26日 6:35 PM

  • 悟飯よりバトロだと強いんじゃね

    by 126.247.198.71 匿名 €2020年4月26日 6:34 PM

  • 初期の力の超サイヤ人悟空のハードルがドンドン上がっていくね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月26日 6:32 PM

  • 短期決戦のシェイプアップブウ、長期戦のベルガモって感じになったな
    これでこの前覚醒したブルー悟空、ベジータがサバイバル編カテゴリ入りしてたら相当な強化だっただけにもったいない…

    by 182.251.75.203 匿名 €2020年4月26日 6:31 PM

  • 好きなキャラ交換しなよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 6:30 PM

  • 身勝手とフルパワージレンのWドッカンフェスはよ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月26日 6:29 PM

  • 次ピックアップされた時にコインで交換したいんだけどLR悟飯とLRゴジータどっちが良いかな?個人的には劇場版HEROカテゴリを1番使うからゴジータが良いかなと思ったけど悟飯が最強って言われてるから分かんね

    by 210.133.188.110 匿名 €2020年4月26日 6:28 PM

  • by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月26日 6:05 PM

    集結!宇宙代表ガシャというガチャが初出だったと思う
    例のケフラガチャでもピックアップされてたから、大量に出てもおかしくない

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月26日 6:26 PM

  • カカーン!からの横顔UP目開きが面白すぎて困る

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年4月26日 6:26 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 6:17 PM
    それでもバトロなら宇宙サバイバル編リーダーなら130%スタートだけいいんだよなあ
    防御性能なしの第6宇宙の誰かと59%からスタートのアクティブ一発屋の奴らに比べたらな

    by 126.255.72.113 匿名 €2020年4月26日 6:25 PM

  • メタルリルドとかも意外なとこで覚醒来そうっすねこれは…

    by 153.131.46.221 匿名 €2020年4月26日 6:18 PM

  • ATKDEF130%アップで
    喜んでるグレイ星人いるってマジ?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 6:17 PM

  • クソ強い
    ゴテトラもだが、最近の通常キャラは強さのインフレがすごいw
    ただそれ以上にカンカンとビジュアルの後味がすごいw

    by 126.255.72.113 匿名 €2020年4月26日 6:16 PM

  • パッシブがシンプルで好き

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月26日 6:15 PM

  • 必殺演出時の新規絵カットインが既存キャラの誰よりも気持ち悪い

    by 126.33.28.217 匿名 €2020年4月26日 6:14 PM

  • 必殺技の時のカコンッ!!っていう音が面白いし強い。

    by 163.49.205.92 匿名 €2020年4月26日 6:13 PM

  • ラーメンマン最強!ラーメンマン最強!

    by 126.233.161.64 匿名 €2020年4月26日 6:13 PM

  • こいつガシャで出る度にウンザリしてたがここまで強化されるとは…

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年4月26日 6:12 PM

  • 変身キャラとか増えてきたせいか短期決戦に強いフェス限ってあんまり出ないよな 地力の強さで短期決戦でも強いのはいるけど
    ゴテンクスとかは出足超3からの弱体化、数ターン後再度超3、以下ループみたいな性能にしてほしかったなと思う

    by 182.251.125.142 匿名 €2020年4月26日 6:11 PM

  • 第七宇宙最強の白髪より食い過ぎで代表落ちしたやつの方が強いってどうよ?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月26日 6:11 PM

  • 超速だけ強すぎだな

    by 126.193.119.137 匿名 €2020年4月26日 6:09 PM

  • 同時実装だったベルガモが凄い強化されて置いてけぼり食らうかと思ったら、こいつもとてつもなく強化されたな
    ピッコロさんとそこそこリンクスキル繋がるから、好敵手カテゴリでも使えて嬉しいわ

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月26日 6:08 PM

  • このサイト、通常に8.5、フェス限に9点しかつけられないん?

    by 49.96.18.218 匿名 €2020年4月26日 6:08 PM

  • 通常でこの強さだと、またどこかの身勝手さんが叩かれるのね。

    by 106.128.69.143 匿名 €2020年4月26日 6:08 PM

  • ステイホーム!

    by 126.124.112.110 匿名 €2020年4月26日 6:08 PM

  • モデルはラーメンですか?

    by 106.133.89.115 匿名 €2020年4月26日 6:07 PM

  • 魔人の力カテゴリの筆頭戦力ですね
    他がキャラの性能が偏りすぎてるのもあるけど

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年4月26日 6:07 PM

  • 横顔のカットインがキモい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月26日 6:05 PM

  • コイツのデビューってなんのガシャ?
    例の伝説のケフラガシャで大量に出てきた記憶ある

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月26日 6:05 PM

  • シェイプアップディフェンス論を繰り広げていたアホ暇人共はどうしてるのかな?

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月26日 6:04 PM

  • シンプルに強いキャラなんか久しぶりだな

    by 58.3.172.30 匿名 €2020年4月26日 6:03 PM

  • 虹で15万超えないって人いなくなっちゃったな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月26日 6:02 PM

  • 目つきがやらしい

    by 60.126.185.28 匿名 €2020年4月26日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム