数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【生存をかけた共闘】ゴールデンフリーザ(天使)&アルティメット孫悟飯の考察

time 2021/02/02

【生存をかけた共闘】ゴールデンフリーザ(天使)&アルティメット孫悟飯の考察

【生存をかけた共闘】ゴールデンフリーザ(天使)&アルティメット孫悟飯の考察です。

 

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:7.6/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 233862 19506
70%サンド 561269 46814
100%サンド 701587 58518
120%サンド 795132 66320
130%サンド 841904 70221
150%サンド 935449 78023
170%サンド 102万 85826
気玉リー
ダーサンド
399万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極力
コスト 40
HP 8859
ATK 8797
DEF 5347
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『レーザーネット爆裂ラッシュ』
必殺倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算)し、敵の必殺技を2ターン封じる

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『頭脳戦』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF130%up
パッシブスキル
『 悪の頭脳とリーダーの作戦』
自身のATKとDEF120%UP
必殺技で攻撃した敵のATKとDEF30%DOWN
自身の他に攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方がいるとき「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UPし、必殺技発動後に超高確率で全ての攻撃をガードする
アクティブスキル
なし
リンクスキル
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF15%down
スピードタイプ Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up,回避率5%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

 

【カテゴリ】

コンビネーション 宇宙サバイバル編
第7宇宙代表 頭脳戦

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【神々を出し抜く謀計】
ゴールデンフリーザ(天使)

【生存をかけた共闘】
ゴールデンフリーザ(天使)&アルティメット孫悟飯
必要メダル
進化ブルー超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『必殺技で攻撃した敵のATKとDEF30%DOWN』の持続は1ターンのみで、潜在能力スキルで追撃しても効果は重複しません。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

②『必殺技発動後に超高確率で全ての攻撃をガードする』の発動確率は70%で、必殺発動時に1度だけ判定されます。

発動していればそのターンの攻撃は全てガードし、発動していなければそのターンの攻撃は一切ガードせず、敵の攻撃を受けてみるまで全属性ガードが発動しているかどうかは分かりません。

 

【概評】

【神々を出し抜く謀計】ゴールデンフリーザ(天使)を進化ブルー超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『第7宇宙代表』カテゴリにおいては強烈なデバフと全属性ガードサポートで強固な守りを展開し、更にサポートもこなす器用なキャラクターです。

対になるカード・【共に鍛えた師弟の絆】アルティメット孫悟飯&ピッコロと比べるとこちらはより短期決戦に特化した性能であり、『ATK30%down&必殺封じのWデバフ』と『70%全属性ガード』は高難易度イベント適正も十分です。

Wデバフは【悪のプライド】フリーザ(最終形態)(天使)のATK低下の持続が1ターン短いver.で、この辺はあちらを使っている人にはその強さも分かりやすいでしょう。

そのターン中であればほぼ敵を封殺出来るような所があり、必殺封じは次のターンも持続しますからバトルロードなんかではチームにとっても十分助けになる性能です。

 

『これから攻撃される敵』をそのような形で封殺出来るし、更に必殺後は『70%全属性ガード』が発動していればATK低下を入れていない敵に対しても中々の守りを展開可能です。

第7宇宙代表』のリーダー・LR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)と並ぶという汎用条件下においてのATK,DEFは上記の通りで、DEF10万オーバーからの全属性ガードであれば中々のモノでしょう。

 

ここから同カテゴリに対して『気力+2,ATK,DEF20%up』のサポートまで入れてくれるので、やはり『第7宇宙代表』で短期決戦なんぞに挑む際はしっかり戦力として機能してくれます。

 

…が、正直に言って『使える編成の狭さ』や『確率ガード』などの面ではかなり使いづらさも感じさせてしまう性能であり、最新の通常ガシャ産キャラクターとしてはかなり見劣りしてしまう所もあるでしょう。

 

大きな差別化点である『全属性ガード』は確率依存で不安定、超高確率とは言え受けてみるまで分からない70%では安心出来る程ではないし、またガードが発動してもDEFがそこまで高くはないので、極限バトロ・破壊神集結クラスのイベントを想定してしまうと、正直アイテム無しで受け切れるとも言い難い水準です。

 

上の表を見れば分かる通り、汎用リンク下だとATK,DEFは全然大した事ない値で、火力も出ないしせっかくガードが発動してもATK低下を入れてない敵からは割と普通にダメージを通される…くらいのケースも全然あります。

虹前提くらいなら流石にそこそこ受けられますが、最新キャラにその水準を求める事もまず困難ですし…。

 

しかもこれは敵の先制攻撃に対応出来ないので基本は2,3番手運用、リンクもかなり切りやすいので3番手にも行きがちで、こうなると1ターンATK低下もほぼ自分のためだけの特性のようなものです。

『サポート』が入る『第7宇宙代表』ならまだ良いですが、その他の編成に出張れる程のメリットを持っているかはかなり微妙な所です。

 

パッシブに書かれている事はかなり強そうには見えるのですが、実戦に則して言うとかなり使いづらい所も目立ち、カテゴリも少ない上に『デバフ無効』の相手だと採用価値も失って汎用性も低く、『最新のキャラクター』いう前提で眺めると、結構厳しい所も目立ちます。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 438953 36287
70%サンド 105万 87088
100%サンド 131万 108860
120%サンド 149万 123375
130%サンド 158万 130632
150%サンド 175万 145147
170%サンド 193万 159661
気玉リー
ダーサンド
750万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 305750 26802
70%サンド 733801 64324
100%サンド 917251 80406
120%サンド 103万 91126
130%サンド 110万 96487
150%サンド 122万 107207
170%サンド 134万 117928
気玉リー
ダーサンド
522万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。使い所は少なめなので、『第7宇宙代表』でメンツが足りなければ、という感じでしょう。こちらで短期決戦イベントに挑むのであればしっかり仕事は出来る実力はあります。

スキルは…正直適正のあるものがあまりありません。汎用リンク下だとそこまで火力は高くないので会心も微妙な所、連撃はパッシブのATK低下は重ね掛け出来ないし必殺封じも重ね掛けする意味は無し、旨味は大してありません。

そうなると消去法で『回避』全振りか、或いはリンクやサポートで接待するつもりなら『会心』振りという所でしょう。個人的にはこの性能ならまあ回避振りかな…。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

銅はDEF+でしょう。全属性ガードで受けられるラインも多少上がって来ます。

銀・金は、まあこのレベルなら回避が無難です。貴重な会心・連撃を付けても恩恵が小さいので、回避でちょっとでも受け性能を上げた方が良いです。回避は余りがちなスキル玉ですし、こういう所で消費するのが良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【共に鍛えた師弟の絆】アルティメット孫悟飯&ピッコロ

リンク的には一番の相手で、ATK57%up,DEF47%up,回避率5%up,気力+3まで行き、これなら虹でDEF15万を超えるのでバッチリ守れるようになります。

…が、実際にはどちらも1番手適正の無いこの2枚を並べる事は接待に近い行為ですし、実戦レベルでこの組み合わせを活かすのも中々難しいでしょう。

 

【神と大魔王の融合】ピッコロ

頭脳戦』の代替リーダーとして使うなんて道もあり、その場合はサブでピッコロなんかを入れればリンクもATK35%up,DEF45%up,気力+2で相性も非常に良いです。

サポートを捨ててまで第7宇宙以外の編成で使うべきかは微妙な所でありますが、代替リーダーという価値を買うならこの辺も無視出来る所ではあります。

 

LR【奇跡の決着】孫悟空&フリーザ(最終形態)(天使)

リンクでATK27%up,DEF12%up,気力+5まで行き、更に掛け算サポートに加えてパッシブトリガーも引ける組み合わせです。

2番手に悟飯&フリーザ、3番手に悟空&フリーザなんて並びであれば結構機能する所はあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で作れる【第7宇宙10人目の戦士】ゴールデンフリーザ(天使)で技上げ可能です。

結構面倒ですが、出来ればこちらを利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

スキルの見た目的には強そうですが実戦に則して言えば色々微妙で使える範囲も狭いものの、まあバトロなんかではしっかり仕事はこなせる力は持っており、当たり寄りと言えるキャラクターではあるでしょう。

しかし、2021年の最新カードとしてはちょっと物足りなさも感じてしまう所で、せめて確率依存・行動後縛りの全属性ガードであれば、もうちょっと完璧に受けられるDEFも欲しかった所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 現時点でパッシブデバフとガード両立させてるポテンシャル高いキャラだから極限でどうなるんかな

    by 60.83.215.180 匿名 €2024年3月22日 3:30:14 PM

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF177%UP
    自身を除く攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方1体につき更にATK,DEF77%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF77%upし、必殺技で攻撃した敵のATKとDEF50%DOWN
    自身の他に攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方がいるとき「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF40%UPし、必殺技発動後に全ての攻撃をガードする

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DEF50%upし、敵の必殺技を2ターン封じる

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年2月17日 9:02:24 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF150%UP
    自身を除く攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方1体につき更にATK,DFE50%up
    必殺技発動時に更にATK,DFE50%upし、必殺技で攻撃した敵のATKとDEF50%DOWN
    自身の他に攻撃参加中の「第7宇宙代表」カテゴリの味方がいるとき「第7宇宙代表」カテゴリの味方全員の気力+2、ATKとDEF40%UPし、必殺技発動後に全ての攻撃をガードする

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DFE30%upし、敵の必殺技を2ターン封じる

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年9月16日 8:37:41 PM

  • いやー弱すぎ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年3月14日 5:08:19 PM

  • 極限で確定ガードの最強一番手になる
    なお周回お供は極限しない模様

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月10日 11:11:33 PM

  • 弱すぎんだろ….

    by 14.11.192.97 匿名 €2022年9月29日 7:33:08 AM

  • こいつ体得した進化持ってるからリーダー超ベジータサブLRブロリーの力染めに入れれちゃうのか。使い道出来たな

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年5月3日 9:22:56 PM

  • 大乱戦の体伝説ブロリーに対するデバフ要員でワンチャン!?

    by 210.156.21.219 匿名 €2022年5月3日 12:55:14 PM

  • 一生使わんカードやなこれ
    極限されてもイベ産に劣るレベルのゴミになりそう

    by 124.44.186.9 匿名 €2022年3月21日 12:46:07 AM

  • 技のアル飯と組んだつもりが知の残飯と組んでしまったフリーザ

    by 27.85.207.5 匿名 €2022年1月19日 11:16:52 AM

  • こいつじゃなくて魔閃クスか第二セルで良かっただろ……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年1月3日 7:46:06 PM

  • 救いようの無いゴミ

    by 220.221.191.71 匿名 €2022年1月2日 8:04:57 PM

  • 属性ガチャでこいつPUされてて草
    セルでもなくてなんでこいつなんだ…

    by 39.111.233.74 匿名 €2022年1月1日 1:00:43 AM

  • 火力低すぎておもしろい

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年11月24日 9:44:32 PM

  • フリーザさんこの時の設定は味方側の立ち位置なのに何故極判定になったんやろな。

    by 49.104.9.212 匿名 €2021年9月26日 7:38:10 PM

  • 演出も性能もうんち

    by 60.74.83.146 匿名 €2021年9月19日 6:03:03 PM

  • 究極のゴミカード

    by 118.8.210.10 匿名 €2021年8月15日 12:36:04 AM

  • 必殺後に確定ガードだったら優秀な三枠目だったんだけどなぁ

    by 126.245.216.43 匿名 €2021年3月10日 6:50:27 PM

  • LRフリーザ17号と並べたら強いんじゃね?

    by 126.163.136.86 匿名 €2021年2月28日 6:51:12 AM

  • はっきり言って弱すぎる
    なんだこのゴミキャラ

    by 106.180.9.195 匿名 €2021年2月27日 1:23:54 PM

  • 亀仙人&天津飯の方が強くね?

    by 106.130.46.164 匿名 €2021年2月27日 12:14:28 PM

  • 超高確率っていう条件撤廃してほしい。

    by 106.168.210.183 匿名 €2021年2月25日 3:54:03 PM

  • 元々悪のフリーザはともかく、悟飯まで悪(極属性)になってて草

    by 126.152.235.235 匿名 €2021年2月23日 7:34:39 AM

  • つかないよ

    by 126.60.12.40 匿名 €2021年2月23日 1:38:40 AM

  • 第7宇宙代表にガードが付くわけではないですよね?

    by 159.28.166.147 ななし €2021年2月11日 12:18:17 PM

  • 通常ガチャ産だしそんもんでしょ

    って思ったけどザンギャとかは結構良かったな

    by 220.216.43.69 匿名 €2021年2月6日 7:48:31 AM

  • ピッコロの方はめっちゃいい演出なのに…

    by 175.132.249.206 匿名 €2021年2月4日 9:42:38 AM

  • ピッコロの方はめっちゃいい演出なのに
    なんでこっちはビル班クオリティなんや…

    by 175.132.249.206 匿名 €2021年2月4日 9:42:23 AM

  • それな。こんなところで売名なんてせんやろ。しかも無名の方が神引きできるとか失礼やし笑
    晒されて印象まで落ちてかわいそう

    by 111.239.185.54 匿名 €2021年2月2日 10:29:04 PM

  • 強いんだけど…強いんだけどね…

    を本当に痛感するキャラ

    by 49.98.165.177 匿名 €2021年2月2日 9:58:25 PM

  • 必殺バカにしすぎクソみたいな紙芝居

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年2月2日 9:00:54 PM

  • こんなとこでさすがに売名なんかせんやろ

    サムネはかっこいい

    by 126.182.181.246 匿名 €2021年2月2日 7:37:49 PM

  • さすがに叩かれるの分かってるから本人じゃないでしょ
    晒されてかわいそう

    by 106.130.130.128 匿名 €2021年2月2日 7:19:06 PM

  • 160連でLR速悟飯、悟飯ピッコロ、知超3悟空、体ビルス、知ゴルフリ

    身勝手欲しいねぇ…

    by 106.133.174.14 匿名 €2021年2月2日 6:51:25 PM

  • 毛フラとブルー買い王権のみで6周年終了ですw
    お疲れっしたww

    by 110.130.201.206 匿名 €2021年2月2日 6:13:45 PM

  • by 60.149.96.126 匿名 €2021年2月2日 5:46 PM

    申し訳ないけどセンスあるから笑ってしまうな。ちゃっかりまた回して名前変わりそう

    by 106.133.87.185 匿名 €2021年2月2日 6:03:56 PM

  • 略称ってかニックネームか

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月2日 6:03:07 PM

  • by 101.140.69.45 匿名 €2021年2月2日 5:33 PM

    本人なん?
    さすがにそんなやり口汚ない奴おらんやろ…

    by 126.156.135.172 匿名 €2021年2月2日 6:01:29 PM

  • ペラリー
    オワコンビ
    チクリ飯
    歯茎 
    かな?

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年2月2日 6:00:39 PM

  • まあ、ペラペラのブロリーの略か

    by 119.240.40.247 匿名 €2021年2月2日 6:00:16 PM

  • オワコンビとペラリーは略称じゃない定期

    by 119.240.40.247 匿名 €2021年2月2日 5:59:55 PM

  • イライラして回したら運営の思う壺だし冷静になって美味い飯食いながら回したらいいやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月2日 5:59:54 PM

  • 101.140.69.45
    売名はやめときな叩かれるぞ

    by 49.104.28.138 匿名 €2021年2月2日 5:58:20 PM

  • ペラリーかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年2月2日 5:57:52 PM

  • カールよりカリケルの方がしっくりくる

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 5:57:39 PM

  • 全力猿

    by 49.104.2.125 匿名 €2021年2月2日 5:57:37 PM

  • ブチモ

    by 133.106.54.23 匿名 €2021年2月2日 5:57:19 PM

  • ゴ身勝手すこ

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 5:56:57 PM

  • ドッカンバトル秀逸略称四天王

    「ゴパンクス」
    「カール」
    「オワコンビ」

    あと一つは?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年2月2日 5:55:54 PM

  • みんな恵方巻き食べるのじゃぞ

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年2月2日 5:48:54 PM

  • 技上げのめんどさ(覚醒メダル合計180枚)に対してこの微妙な性能。まあ爺必須だったら使わんだろうからできるだけましか

    by 222.145.20.73 匿名 €2021年2月2日 5:48:39 PM

  • 力ベジット、極意、キラベジが3強
    1凸以上に限る

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年2月2日 5:47:26 PM

  • 無名ほど神引きできるんか


    一応見てあげたけど再生30回ww

    by 175.133.140.61 匿名 €2021年2月2日 5:46:26 PM

  • フレンドでネームが定期的に実況されていて、最終的に

    480連左0夏LR8と自虐ネームだったのが、遂には欲しがりません夏まではに変わっていて草生えた。諦めて七夕にコイン交換するつもりなんやろな…

    by 60.149.96.126 匿名 €2021年2月2日 5:46:10 PM

  • ガシャ渋すぎなんだよ死ねやボケが

    by 106.133.178.156 匿名 €2021年2月2日 5:45:24 PM

  • 無名ほど神引きできるんか


    自作自演 再生回数あげたいだけだから気を付けろ

    by 175.133.140.61 匿名 €2021年2月2日 5:45:13 PM

  • https://youtu.be/Gk4_btKKX64
    無名ほど神引きできるんか
    by 101.140.69.45 匿名 €2021年2月2日 5:33 PM
    売名必死過ぎて涙がで、出ますよ

    by 180.24.136.20 匿名 €2021年2月2日 5:45:04 PM

  • コインで手に入れても感は正直あるが、今回でどっちも虹に出来るくらいは貯まったから少なくとも両方2凸にするわ。
    今回の大爆死は教訓て事で
    ワイの様な大爆死を皆がしないよう祈ってるで
    ほな

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 5:39 PM

    自分の失敗を犠牲にして
    皆へ教えを説くこと。
    それこそが 人間の心の究極形だ。

    おめえは今、俺と同じ境地に辿り着いた!

    これから先、このサイトで、
    さっきまでのおめえと似たようなことを
    呟いてる野郎がいたら、声をかけてやれ!

    それで更に一人前の男になれるぞ!がんばれよ!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 5:44:55 PM

  • by 49.98.136.223
    後々死ぬほど被るような奴わざわざ追うのはやめとけ
    とか言っといてLRブウ虹でピッコロブウ一枚も引けてないけど

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年2月2日 5:41:43 PM

  • 自己責任だろ。自分で決めろや

    by 126.33.16.174 匿名 €2021年2月2日 5:41:19 PM

  • コインで手に入れても感は正直あるが、今回でどっちも虹に出来るくらいは貯まったから少なくとも両方2凸にするわ。
    今回の大爆死は教訓て事で
    ワイの様な大爆死を皆がしないよう祈ってるで
    ほな

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 5:39:04 PM

  • 頂伝説降臨を最低200連はするつもりなのですが、今石が1200個程度ありまして身勝手もキラベジも引けましたがゴルフリ&アル飯だけ一枚も出ませんでした
    性能的にはアレなのは存じておりますが趣味で使いたいのです
    200個でキラベジフェスを追いゴル飯を狙うか、頂伝に取っておくかどちらがよいのでしょうか

    by 49.98.136.223 匿名 €2021年2月2日 5:38:21 PM

  • 回避無効にされると身勝手は復活しやすくなるな

    by 133.106.83.83 匿名 €2021年2月2日 5:38:09 PM

  • 再録最速は七夕か?
    遠いけどもうそれ待つわ

    by 106.133.130.81 匿名 €2021年2月2日 5:36:02 PM

  • 絶対これから破壊神イベント回避無効ステージ出してカリフラ潰ししてきそうで怖い…

    by 106.154.9.246 匿名 €2021年2月2日 5:34:19 PM

  • あきらめない戦士たちの奇跡の力

    by 59.168.212.207 匿名 €2021年2月2日 5:33:44 PM

  • https://youtu.be/Gk4_btKKX64
    無名ほど神引きできるんか

    by 101.140.69.45 匿名 €2021年2月2日 5:33:03 PM

  • 大人しくコイン待つわ、、
    ワイみたいなクソぼっちは爆死がお似合いなんや、、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 5:17 PM

    お……おお!!

    君は本当に良い子だ。。

    ただし!
    つぶやくだけで、結局また課金しました!
    だけはやめろよ?

    それは悪い事象だからな。

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 5:32:00 PM

  • それは嘘やな、だってリプ3Gスト引きまくるてことでしょ

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 5:24:40 PM

  • ベジータのほうが演出も好きですぐ引けたから
    満足してたのに、やっぱ身勝手のほうが
    追撃率どうみても高いから欲しくなったのが
    間違いやった…
    頂は17号来そうやけどこれは流石に無理や

    by 126.255.126.220 匿名 €2021年2月2日 5:24:26 PM

  • 回避レベル5なのに避けまくる。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月2日 5:19:49 PM

  • ブウ凸したいなーって思ってるけどそこまで出てこられると殺意湧きそう…

    by 106.133.87.185 匿名 €2021年2月2日 5:18:27 PM

  • :::::::::::::。::::::::
    :::::。::::/二 ̄二ヽ:。:
    ::::::゚::f(_)(_)|:::
    ::☆彡:::|/= =ヽ|::。
    :::::://[| 」 |]:::
    ::゚::/ ヘ∥ ___ヽ∥:::
    :::/ヽノ \__/::::
    :く /   ニ三三∠⌒>
    ………………….
    無茶しやがって… …..
    .∧∧  ∧∧  ∧∧…
    (  )>(  )>(  )>.
    i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
    三 | 三 | 三 |…
    ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪…
    三三  三三  三三
    三  三三  三三

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年2月2日 5:18:13 PM

  • 大人しくコイン待つわ、、
    ワイみたいなクソぼっちは爆死がお似合いなんや、、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 5:17:50 PM

  • あーついに身勝手でず500連突破 
    ブゥ7枚 悟飯3枚 4悟空1枚
    悲惨

    by 126.255.126.220 匿名 €2021年2月2日 5:15:30 PM

  • 早い回答ありがとう
    新身勝手持っているけど避けてばかりだから分からなかった

    by 126.163.146.24 匿名 €2021年2月2日 5:11:36 PM

  • もう龍石稼ぐ方法がないからおわた
    こんなゲームには課金しないけど

    by 218.129.39.190
    テンプレ(笑) 

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月2日 5:10:06 PM

  • 5周年コンビの極限まだですか(白目)
    育ち切ればバ火力ぶっぱなすから、長期戦ならいいんだけどね
    ということで熱闘〇〇伝の追加はよ

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 5:09:15 PM

  • by 126.163.146.24
    それぞれの回数分攻撃を食らった次のターンの開始時にHP50%以下だとハートマークのオーラが動き出す

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年2月2日 5:05:46 PM

  • ドロップのクリリン18号ってババポ1,500なんだね。

    by 180.60.151.9 匿名 €2021年2月2日 5:03:16 PM

  • by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:57 PM

    by 121.109.254.27 匿名 €2021年2月2日 5:02:11 PM

  • 条件満たしてターン回ってくればハートマークのところが光る

    by 133.202.81.11 匿名 €2021年2月2日 5:00:03 PM

  • 僕のアカウントもそのハートマークはまだ実装、データインすらされてないかもです。

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 4:59:11 PM

  • 左下のReviveって文字の横のハートマークが変わるらしいで
    持ってないからしらんけど

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:57:46 PM

  • 新LRの復活は身勝手は3回以上攻撃喰らうキラベジは7回攻撃喰らうってあるけど喰らったら表示出るの?

    by 126.163.146.24 匿名 €2021年2月2日 4:56:31 PM

  • by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:48 PM

    ああ…やっぱりおめえは出る杭だ。

    その真面目さが、時におめえを罠にかけ、苦しめる。

    それに抗おうものなら…どんな奴でも悪い事象の渦にのまれ、彷徨うことになるんだ。

    ああ…おめえを見てると昔の俺を思い出すぜ…

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 4:51:59 PM

  • by 106.128.24.27がA
    by 126.156.135.172がB
    by 125.197.237.98がCとすると
    CがBに対してコメントしたのを、Aが自分に対してコメントされたと思ってコメントしたからおかしくなったってことか

    by 49.104.2.125 匿名 €2021年2月2日 4:51:03 PM

  • ゴミテーブルいい加減解除してくれ 半年間もやる必要ないだろ

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2021年2月2日 4:49:03 PM

  • その通り!
    わかりにくくてすまん。
    ちなみにいつものフェスは全然とまではいかないが回しても30連とかに留めてるわ。
    もちろん大型につぎ込むために
    身勝手は1番好きなキャラなもんで悲しみにくれるあまり攻撃的になってしまったワ、、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:48:12 PM

  • 要約
    900連で出ないんだから120連(3セット)で出るわけねーだろうが

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 4:47:48 PM

  • コメントの流れ見た感じ
    by 106.128.24.27さんはちゃんと900連回したけど、コメントに3セットで身勝手当たると思ってたのが面白い的なコメントがあったから、3セットで出ると思ってたんでしょ?みたいな感じに言われたと捉えたんじゃないの?
    だから出るわけないってコメントしたって俺はとらえた

    by 220.111.201.97 匿名 €2021年2月2日 4:43:33 PM

  • まぁ、大型フェスくらいは金に余裕あるなら結構課金してもいいと思うけどな 新フェス限が出るたびに当たるまで引くとかなってきたら流石にやばいけどね

    by 49.104.2.125 匿名 €2021年2月2日 4:37:50 PM

  • どんなガチャでも期待値分回して出ないなら撤退しとけ、今回なら200連だな
    テーブルに入れられてる可能性があるから回しても望み薄、次の再録を待ったほうがいい

    by 182.251.221.242 匿名 €2021年2月2日 4:35:45 PM

  • by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:28 PM

    特別におめえに

    伝説降臨は20連目で左端が当たる!おまじないを
    かけておいたからな。

    今の悪い事象を諦めさえすれば、
    スルーされできれば、
    このおまじないは(良い事象として)効果を発揮する。

    がんばれよ!俺は陰ながら応援してるぜ。

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 4:35:26 PM

  • ゴル飯弱すぎ極限はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年2月2日 4:35:25 PM

  • by 106.128.24.27

    >3セットごときででるとは思ってない
    >ただこんだけ回せば一枚ぐらいは
    >ちゃうねん、こんだけ回せばは900連くらいすりゃって事や

    もうこいつの嘘には付き合いきれません。
    言ってることがでたらめ
    実際900連したんだったら証拠見せて

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年2月2日 4:35:21 PM

  • 再録までオレは待てない…‼︎

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年2月2日 4:35:00 PM

  • キラベジリーダーにすればアル飯入れたインチキパーティー組めるの良いな

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年2月2日 4:34:52 PM

  • やめとけ

    by 1.75.219.120 匿名 €2021年2月2日 4:33:58 PM

  • 廃課金への道を歩もうといている者への忠告

    by 1.75.219.120 匿名 €2021年2月2日 4:33:40 PM

  • 再録でコイン交換した方がいいんじゃないの?
    無理して課金で引いたとしても後で虚しくなるだけやん

    by 36.225.165.114 匿名 €2021年2月2日 4:31:45 PM

  • by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:28 PM

    おめえはいま、地から這い出る、杭なんだ。

    その杭が打たれようとしてる!

    そりゃぁ打たれたくはねぇだろうな…気持ちはわかる。

    だがな!打たれておけ!!! 諦めろ!!諦めるんだ!

    いいな?……諦めるんだ。。

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 4:31:43 PM

  • セロハンでんきって名前もオススメ

    by 220.111.201.97 匿名 €2021年2月2日 4:31:06 PM

  • 名前を㍿ガチャ禁の○○ってしたら神引きできるで

    by 1.75.219.120 匿名 €2021年2月2日 4:29:18 PM

  • ちゃうねん、こんだけ回せばは900連くらいすりゃって事や
    日本語下手ですまんな!!!イライラしちまってるもんでよ!!
    こんなに出ねぇのは初めてなんだわ、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:28:30 PM

  • もう龍石稼ぐ方法がないからおわた
    こんなゲームには課金しないけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年2月2日 4:26:48 PM

  • 2800個以上で身勝手だけ一枚も出ません
    次で終わりや…

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年2月2日 4:26:40 PM

  • 課金するほどのゲームじゃない
    当てても虚しくなるだけ
    こんなゲームにのめり込むのはやめとけ、暇なときにちょっと遊ぶくらいがちょうどいい

    by 111.239.173.254 匿名 €2021年2月2日 4:26:33 PM

  • >3セットごときででるとは思ってない
    >ただこんだけ回せば一枚ぐらいは

    主張が無茶苦茶すぎっぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年2月2日 4:25:22 PM

  • 手のひら返しで草

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 4:22:52 PM

  • おい!
    まさか900連じゃなく、900個か!!
    てめえ、同情して損したわ

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年2月2日 4:18:20 PM

  • だから120連で出ると思ってんじゃねーかよ
    3セットで出ると思ってないって言っておいてこんだけ回せばって矛盾してんだろ

    by 125.197.237.98 匿名 €2021年2月2日 4:17:50 PM

  • そんなアホはスルーしてやれよ

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年2月2日 4:16:04 PM

  • by 150.66.66.216

    事象ニキ泣ける

    by 121.109.254.27 匿名 €2021年2月2日 4:15:57 PM

  • さすがに3セットごときで出るなんて思っとらんわ、、
    ただこんだけ回せば1枚くらいはと思ったんや、、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 4:15:20 PM

  • いや、下の120連のことだよ

    by 125.197.237.98 匿名 €2021年2月2日 4:14:51 PM

  • 3セット?違うでしょ?
    900連ってことでしょ?

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年2月2日 4:12:58 PM

  • 普段課金して回すくらいなら今の方が期待値的にも良い事は間違いないけど課金しても出ない時は出ないぜ

    by 106.133.87.185 匿名 €2021年2月2日 4:12:44 PM

  • ドッカンの合間に
    よく聞けおめえらっ!

    このご時世…
    要領よく生きたやつが勝つ!!!

    出る杭は打たれる?
    ああ、どんどん打たれろ!!

    そもそも打たれるような奴なんざ、
    どうせ上へも行けねえ器だから打たれるんだ!! 

    未来を予言してくれている周りの連中に感謝するんだな!

    そして諦めた上で、今を一緒に生きようじゃねえかっ!なあ!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 4:12:19 PM

  • 3セットごときで身勝手出ると思ってるのが本当に面白いわ

    by 125.197.237.98 匿名 €2021年2月2日 4:10:38 PM

  • 俺もええ勉強なったわ。

    900兄貴も冷静になってくれ。

    by 133.32.232.76 匿名 €2021年2月2日 4:07:49 PM

  • コイン交換実装されるまで耐えましょう

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年2月2日 4:04:20 PM

  • 120連でフェス限3枚。
    もちろん身勝手無し。
    おもんな
    周年はどっちか引けやなモチベ保てへん所あるやん

    by 126.156.135.172 匿名 €2021年2月2日 4:03:05 PM

  • もう課金は辞めろ!
    出ない時は出ないんだよ!
    諦めの悪い奴やな!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月2日 3:57 PM

    そうだ!その通りだ!

    諦めの悪い人間は

    何をやっても

    悪い事象へと向かっていく!

    これ、生きる上での鉄則!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 4:02:27 PM

  • 900って。。。
    かわいそすぎる。。。。
    俺なんか2セットで1凸出来てるからな~、気持ちが分かんないけど、
    もう諦めてよ。

    by 61.194.141.58 匿名 €2021年2月2日 4:00:55 PM

  • もう課金は辞めろ!
    出ない時は出ないんだよ!
    諦めの悪い奴やな!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月2日 3:57:40 PM

  • 管理人も言ってたけど現行コンテンツは強いね!悟空とベジータ最強の姿だしなおさら

    by 49.98.88.22 匿名 €2021年2月2日 3:55:40 PM

  • ドカバトすごいなぁ
    まだストアランキング両方1位なんか

    by 49.97.100.140 匿名 €2021年2月2日 3:51:13 PM

  • 身勝手側に900くらいにいってんのに1枚も出ないってどういうこと??クソムカつくわ、、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 3:48 PM

    戦闘力900か…ゴミm…と言いたいところだが!

    やはり…諦めることだ。

    諦めこそが!その次の良い事象を招くのだ!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 3:50:53 PM

  • 900で出ないのはキツイな。
    また、今度コインで交換しようや。

    俺もそうする。残念や。

    by 133.32.232.76 匿名 €2021年2月2日 3:50:02 PM

  • 身勝手側に900くらいにいってんのに1枚も出ないってどういうこと??クソムカつくわ、、

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 3:48:26 PM

  • ワイのアカウント、きらベジも身勝手も実装されてないみたいなんやけど??
    助けてくれ

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 3:36 PM

    なにっ?

    それは悪い事象だ!

    悪い事象を良い事象に変える法則…
    知ってるかいっ?

    諦めることだ。

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 3:48:07 PM

  • キラベジのパーティ参考にするわ
    ありがとう

    by 133.202.81.93 匿名 €2021年2月2日 3:46:51 PM

  • このゴルフリテーブルに配属されて対して回してないのに3凸になったわ
    評価低くて残念

    by 114.172.204.136 匿名 €2021年2月2日 3:46:24 PM

  • ろん石は買うものだぞ

    by 89.107.58.83 匿名 €2021年2月2日 3:41:49 PM

  • SNSキャンペーンで誤魔化してあとやることはないだろうね、配布ももう期待出来ないし、あと1週間はなんもないとかつまんなすぎ

    by 126.102.195.201 匿名 €2021年2月2日 3:40:37 PM

  • 知身勝手ネズミ戦で確かに使えたわ。ちょいと見直した。

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年2月2日 3:36:55 PM

  • ワイのアカウント、きらベジも身勝手も実装されてないみたいなんやけど??
    助けてくれ

    by 106.128.24.27 匿名 €2021年2月2日 3:36:01 PM

  • 後はログインの龍石が貰えるだけなん?

    by 106.129.72.104 匿名 €2021年2月2日 3:35:07 PM

  • モスコやっぱキツいな~
    3回中2回が最後先制必殺で殺されるという終わり方・・・
    いつか絶対スクラップにしたる!!

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 3:33:42 PM

  • 新イベ来るのって10日付近?
    やることなくてまたリンク上げだわーつまんねー

    by 126.102.195.201 匿名 €2021年2月2日 3:33:29 PM

  • 正直6周年ベジータサンドの方がかめはめ波より強く感じる
    かめはめ波はキャラの揃いかたは凄いが纏まりがいまいち

    by 1.75.240.136 匿名 €2021年2月2日 3:31:28 PM

  • 犯罪者いて草

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 3:30:26 PM

  • アクティブ後の半裸王子かっけーわ

    by 49.98.132.173 匿名 €2021年2月2日 3:23:43 PM

  • キラベジサンドのパーティ見せてほしい

    by 133.209.118.103 匿名 €2021年2月2日 3:19 PM
    ネズミ討伐時のパーティー

    by 49.106.193.47 匿名 €2021年2月2日 3:22:20 PM

  • かめはめ波は一貫するサポーターがいなくてなあ
    アタッカーで固めるよりサポ乗せて気力24狙えるLRは楽しい

    by 106.128.69.24 匿名 €2021年2月2日 3:20:27 PM

  • キラベジサンドのパーティ見せてほしい

    by 133.209.118.103 匿名 €2021年2月2日 3:19:21 PM

  • フリーザかっこ悪いシーン

    by 106.154.131.90 匿名 €2021年2月2日 3:18:31 PM

  • こいつ絵だけはカッコいいねんけどなぁ…

    by 153.190.35.65 匿名 €2021年2月2日 3:16:24 PM

  • ネズミはキラベジサンドで速身勝手と知身勝手がめちゃくちゃ回避してくれて運で勝てた

    by 49.106.193.47 匿名 €2021年2月2日 3:09:38 PM

  • キラベジも回してて正確な数覚えてないけど800連前後だったと思います!

    by 106.128.69.24 匿名 €2021年2月2日 3:09:37 PM

  • ネズミはキラベジサンドが1番いいと思う

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年2月2日 3:06:54 PM

  • 50連で旧キラベジ一体とかマジでムカつくわー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年2月2日 3:03:26 PM

  • ムカつくわ~

    by 126.156.135.172 匿名 €2021年2月2日 3:01:36 PM

  • モスコまじで嫌いだわ

    by 119.240.43.22 匿名 €2021年2月2日 2:47:07 PM

  • クリリンよりグレサイの方がいいでしょ
    バフかけてくれるし、けっこう火力も出してくれるし
    なんて言ってもベジットの変身後の火力に左右されるから
    30%アップはでかい

    by 49.98.218.234 匿名 €2021年2月2日 2:46:23 PM

  • 新キラベジあるならサンドすれば余裕でクリアできるぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年2月2日 2:44:37 PM

  • 何万何十万も課金できるとか、このご時世にみんなよく金持ってるなぁ。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月2日 2:31 PM
    どんな業界もオタク/ファンという名の廃人予備軍がいないとやっていけんのじゃ…

    by 121.109.254.27 匿名 €2021年2月2日 2:42:27 PM

  • by 133.106.68.58
    やったー!これで知ゴルフリ虹が3体も出来る! 涙

    by 126.21.242.113
    ありがとうございます!
    その代わりにに20連で身勝手が出たので良いことありました!

    by 219.160.136.186
    マジでそれです!

    by 125.197.237.134
    交換リストを下までスワイプして、考え事してたら軽く寝落ちして、脱力した親指が画面に軽く二回触れてたぽい
    気付いたら知ゴルフリ交換ありがとうございますって出てた笑

    長文失礼しました

    by 133.106.68.58 匿名 €2021年2月2日 2:36:04 PM

  • by 126.234.177.109 匿名 €2021年2月2日 2:21 PM

    対策が露骨なんだよな~
    極限ブウ編バトロも最後速属性にしてきたし
    まあまだ期間あるし、もうちょっと粘ってみるわ

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 2:32:47 PM

  • 何万何十万も課金できるとか、このご時世にみんなよく金持ってるなぁ。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月2日 2:31:01 PM

  • おめえら…粗探ししようとすんじゃねえ!

    …いいかぁっ?

    良い事象が悪い事象になるときはなぁ、
    決まって周りがちょっかい出してるもんだぜ。

    自覚しろやコッラァ!!
    焼きそば捨てんなコッラァ!!!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 2:27:57 PM

  • ターン即必殺撃ちモスコ嫌い。
    最後に必殺撃つモスコすこすこのすこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月2日 2:21:56 PM

  • かめはめ波カテはあの速悟飯が足引っ張ってるとか言われるのがヤバすぎるよなあ
    相性良い最強格キャラが居ないのと回りがバケモンすぎるのが合わさって無限上昇キャラなのに3枠目に追い込まれるからしょうがないんだけど

    by 180.220.223.31
    遠くない未来こいつとベストパートナーの最強の瞬間移動カメハメ波悟空がでるから…(震え声)

    by 210.147.203.206 匿名 €2021年2月2日 2:21:46 PM

  • 俺は全体必殺してくるモスコがあと少しのところで勝てないわ
    全体は汚いわ・・・2、3回連続の時もあるし

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 2:13 PM

    力ベジット対策っぽいよね。全体必殺だと必殺見極めの効果が薄まるし、手数が他の破壊神に比べて少なめだから反撃もあまり出来ない。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年2月2日 2:21:46 PM

  • クリリンと力のトランクスいれるとダメカで安定するよ。俺のベジット無凸だったけどこれで余裕あった
    カリフラはなんかちょっとチート感あって入れるの抵抗あるんだよな、アル飯も大して変わらんが

    by 111.239.156.230 匿名 €2021年2月2日 2:18:56 PM

  • by 49.106.192.176 匿名 €2021年2月2日 2:13 PM

    グレサイを極限クリリンでやってるけど
    そっちで火力上げた方がいいのかな
    ただグレサイ無凸なのよね

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 2:18:21 PM

  • 知サタン入れるよりカリフラ入れろよ
    49.106.192.176 匿名 €2021年2月2日 2:01 PM

    技カリフラのこと?
    それなら普通に入っとるやん

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月2日 2:14:34 PM

  • 俺は全体必殺してくるモスコがあと少しのところで勝てないわ
    全体は汚いわ・・・2、3回連続の時もあるし

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 2:13:55 PM

  • モスコはカリフラ入れて残りこのパーティーで安定するよ

    by 49.106.192.176 匿名 €2021年2月2日 2:13:27 PM

  • カリフラいるけどな
    残りの体力次第じゃどの配置にしても無理じゃない?
    必殺一回しか撃たなかったら八万ぐらい喰らうし

    by 125.197.239.10 匿名 €2021年2月2日 2:10:11 PM

  • 知サタン入れるよりカリフラ入れろよ

    by 49.106.192.176 匿名 €2021年2月2日 2:01:46 PM

  • 覚醒後のゴルフリの顔もうちょい何とかならなかったのか

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年2月2日 1:55:09 PM

  • 次新しく出るかめはめ波リーダーはクウラみたいにサポートで出してくれ

    by 133.202.81.56 匿名 €2021年2月2日 1:54:39 PM

  • かめはめ波で楽しいのは起死回生パーティや

    by 1.79.89.164 匿名 €2021年2月2日 1:51:40 PM

  • かめはめ波カテはあの速悟飯が足引っ張ってるとか言われるのがヤバすぎるよなあ
    相性良い最強格キャラが居ないのと回りがバケモンすぎるのが合わさって無限上昇キャラなのに3枠目に追い込まれるからしょうがないんだけど

    by 180.220.223.31 匿名 €2021年2月2日 1:48:55 PM

  • by 49.98.212.145
    差支えなければ、どのくらい使われたか教えていただけませんか。。。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年2月2日 1:46:10 PM

  • やっと勝てました。これはやばい
    by 121.112.44.60 匿名 €2021年2月2日 1:43 PM

    良い事象じゃねえかっ!
    おめでとうなぁ!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 1:45:38 PM

  • やっと勝てました。これはやばい

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年2月2日 1:43:01 PM

  • それ以上使っても出ない

    by 49.98.212.145 匿名 €2021年2月2日 1:41:25 PM

  • 4万も使って目玉のキャラをやっと手に入れた。すごい手が震えた。何してたんだろ。やけくそになってた。こわっ。。。

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年2月2日 1:40:34 PM

  • 荒らしだろうと何だろうとドッカンバトルは皆遊んでるんだな!良い事象じゃねえかっ!仲良くしな!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 1:40:19 PM

  • というかコインの枚数だけしか見なくね?

    by 125.197.237.134 匿名 €2021年2月2日 1:38:25 PM

  • 伝説降臨でジレン交換しようと思ってたんだけど
    今回の身勝手引けたから、兆のほうも欲しくなってしまった
    どっち交換するかめっちゃ悩む・・・

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 1:12 PM

    新身勝手でたなら身勝手兆がいいよ
    並べて使えば無凸でも化け物

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年2月2日 1:38:23 PM

  • フェスコインのリストを見るときは
    右側をスワイプしない方が良さそう…

    by 219.160.136.186 匿名 €2021年2月2日 1:37:07 PM

  • 四月か五月に再録なんじゃない?

    by 122.133.72.129 匿名 €2021年2月2日 1:35:07 PM

  • 1回目ブロリーのときのパワーをくれ悟空とかが謎に純粋170%リーダーになりそう

    by 106.171.70.66 匿名 €2021年2月2日 1:34:54 PM

  • 破壊神イベやってるとアル飯がめっちゃ欲しくなるわ、復刻してくれないかなぁ…

    by 106.180.10.225 匿名 €2021年2月2日 1:32:15 PM

  • by 121.112.44.60 匿名 €2021年2月2日 1:21 PM
    破壊神勝てへん雑魚おりゅ?

    by 1.75.211.17 匿名 €2021年2月2日 1:29:57 PM

  • かめはめ波は将来性がないみたいなこと言ってる奴いたけど、これから出てくるであろう強キャラも大半はかめはめ波付いてるだろうし将来性あるんだよな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月2日 1:28:55 PM

  • アカコロ君ノーアイテムでベジットが受けられると思ってるのがアホで草

    by 1.75.245.35 匿名 €2021年2月2日 1:28:18 PM

  • by 126.163.146.24 匿名 €2021年2月2日 1:19 PM

    やっぱあんだけリンク噛み合うと楽しいよね
    ビジュアル的にも素晴らしいし

    何かの間違いでチケガシャ、頂伝説降臨でどっちか出てくんないかなー

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 1:26:53 PM

  • ベジット使って負けるとか、このゲーム向いてないからやめた方がいいよ。

    by 106.128.112.81 匿名 €2021年2月2日 1:26:50 PM

  • by 133.106.68.58

    可哀想すぎる…。
    きっと何か良い事ありますよ!

    by 126.21.242.113 匿名 €2021年2月2日 1:25:29 PM

  • by 133.106.83.83
    いや出す必要ってより、ベジータリーダーしかいなかったからただの予測や

    by 133.106.154.86 匿名 €2021年2月2日 1:25:21 PM

  • 誤操作してもて長年貯めたフェスコインで知のゴールデンフリーザ交換してもた。最悪

    by 133.106.68.58 匿名 €2021年2月2日 1:02 PM
    そんなに欲しかったら俺の分けるぞ。
    被り9枚あるし。
    (笑)

    by 106.133.45.101 匿名 €2021年2月2日 1:24:22 PM

  • 別にベジータで出す必要は無いよ、純粋170は出ても本体が弱くされそうやな

    by 133.106.83.83 匿名 €2021年2月2日 1:22:33 PM

  • 50パ軽減でもいいから合体後つけろよ だから負けたんだ アカツキしねコロナ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年2月2日 1:21:49 PM

  • 自分の成功を

    皆で分かち合おうとする!

    これほど善良な事象があるとはな

    驚いたぞ!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 1:20:52 PM

  • かめはめ波カテゴリとかみたいに強キャラ7体でうめるパーティーもいいけど、強キャラ4体、サポート3体のパーティーもいいよね

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年2月2日 1:20:31 PM

  • 純粋はたぶんベジータがリーダーなんだが、どの形態で出すのかだな

    by 133.106.154.86 匿名 €2021年2月2日 1:20:30 PM

  • by125.197.103.166
    ジレンより身勝手兆をおすすめする
    使ってて楽しい

    by 126.163.146.24 匿名 €2021年2月2日 1:19:16 PM

  • かめはめ波のパーティとあんま変わらないと思うわ
    体ベジブルが知キラベジになるぐらい?
    ガチ勢じゃないから適当

    by 125.198.10.39 匿名 €2021年2月2日 1:15:59 PM

  • ナメック星人カテゴリーは200%リーダーでも使う奴いないと思うわ

    by 220.144.108.15 匿名 €2021年2月2日 1:13:44 PM

  • 仮に純粋の新リーダーが出るとしたら
    サブはどうなるやろ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 1:13:32 PM

  • 伝説降臨でジレン交換しようと思ってたんだけど
    今回の身勝手引けたから、兆のほうも欲しくなってしまった
    どっち交換するかめっちゃ悩む・・・

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 1:12:48 PM

  • それに比べてナメック星人さあ
    ダブルカード片方がナメック星人ならナメック星人にしろ
    ただでさえピッコロは何してもピッコロなんだからよ

    by 133.106.154.86 匿名 €2021年2月2日 1:11:34 PM

  • 他の人もコメントしてるけど、かめはめ波はサブはめっちゃ強いんだけど、リーダーが邪魔なんだよなぁ 弱いってわけじゃないんだけどね

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 1:11:16 PM

  • 新しいかめはめ波リーダーが来れば間違いなくNo. 1だと思うわ
    LRゴジータがかめはめ波リーダーになってくんねーかな

    by 220.144.108.15 匿名 €2021年2月2日 1:10:54 PM

  • by 106.128.69.24
    身勝手虹においくら万円かかりました?

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月2日 1:10:12 PM

  • かめはめ波はどれを抜いたらいいか悩むレベルだしな

    by 180.147.179.225 匿名 €2021年2月2日 1:09:48 PM

  • by 106.128.69.24 匿名 €2021年2月2日 12:56 PM

    速身勝手虹にするのに何連くらいかかったか教えてもらえませんか?

    by 133.106.68.58 匿名 €2021年2月2日 1:08:54 PM

  • 最強カテゴリ聞かれて名前挙がるかめはめ波は未来性も他のカテゴリと段違いだからなぁ

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 1:08:05 PM

  • まだ目玉キャラ出てないやつおりゅ?

    by 124.18.160.42 匿名 €2021年2月2日 1:06:18 PM

  • 周年LRはねのけまくって採用される体ベジブルとか言う化け物

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 1:06:06 PM

  • 自分が信じるリーダーが最強よ

    俺は宇宙や変身強化が最強と思っとる

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 1:05:43 PM

  • カテゴリの話になってて思ったんだけど、身勝手やキラベジが出たけど、最強リーダーってやっぱり力ゴクベジのブウ編+頭脳戦になるんかな

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年2月2日 1:04:38 PM

  • 力身勝手ほんとほしい
    微課金に普通の伝説降臨はつれーんよ

    by 126.168.222.245 匿名 €2021年2月2日 1:03:33 PM

  • 誤操作してもて長年貯めたフェスコインで知のゴールデンフリーザ交換してもた。最悪

    by 133.106.68.58 匿名 €2021年2月2日 1:02:42 PM

  • 表身勝手
    裏ゴクベジ
    でベジットブルーは3番目、仮に片方のゴクベジが変身したら、変身してないゴクベジとベジットブルー入れ替える感じがいいかな?

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 1:02:24 PM

  • ピチピチギャルになったり極系になったり悟飯も大変だな

    by 153.135.228.107 匿名 €2021年2月2日 1:00:45 PM

  • リンクの通りも考えるとそれが一番かもやな

    by 126.161.35.71 匿名 €2021年2月2日 12:59:17 PM

  • by 106.128.69.24
    さらっと虹で草
    自分もこれとほぼ同じ意見かな?あとは4ゴジータもいいと思う

    by 49.98.88.22 匿名 €2021年2月2日 12:59:07 PM

  • Zと超で丁度分かれてんなあ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 12:58:54 PM

  • じゃあ最強かめはめ波パは
    体ベジブル 力ゴクベジ 身勝手LR2枚 知ベジ
    でOK?

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 12:58:45 PM

  • 現かめはめ波だとこれかなー

    by 106.128.69.24 匿名 €2021年2月2日 12:56:54 PM

  • 防御面もお世辞にも高いとは言えんし火力も中途半端だしゴジータはもう微妙よ
    ベジットは火力は未だ高いし力ベジットとのリンク相性考えてもまだ強い

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年2月2日 12:55:18 PM

  • 無凸だとベジットの反撃ダメージ通らないし、ステータスとかリンクも考えるとゴジータの方が強い。

    by 223.219.103.159 匿名 €2021年2月2日 12:55:12 PM

  • 三周年ベジットはほんと凸らなきゃ強さめっちゃわかりにくいよねぇ
    凸れば今でもバリバリ最前線の化け物に変身や

    by 49.98.88.22 匿名 €2021年2月2日 12:54:51 PM

  • かめはめ波はリーダーがホント邪魔なんよなぁ

    by 126.161.35.71 匿名 €2021年2月2日 12:54:30 PM

  • 身勝手を使うなら力の方も使いたい

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 12:54:03 PM

  • 力ゴクベジ身勝手確定として体ベジブルもほぼ確定だと思ってる

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 12:52:54 PM

  • 俺も正直3周年のゴジータ弱く評価されすぎだと思う
    ベジットは超えないだろうけど安定感は高い

    by 126.166.59.217 匿名 €2021年2月2日 12:52:21 PM

  • 身勝手悟空とキラキラベジータを引けばイライラおさまるよ!

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年2月2日 12:52:11 PM

  • ところで皆の思う最強のかめはめ波パってどんなの?
    力ゴクベジ身勝手は確定としてあと3枠何入れるの?

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 12:51:20 PM

  • 203.181.243.214
    だからなに?お前に訴える権利ある?
    まずそこを説明してよ

    by 218.41.192.35 匿名 €2021年2月2日 12:50:23 PM

  • 3周年は無凸ならゴジータ1凸からはベジットのが強いな

    by 126.161.35.71 匿名 €2021年2月2日 12:49:05 PM

  • Twitterとか著作権侵害の宝庫じゃねーか
    いちいちそういうの気にしてるとか気持ち悪い
    お前絶対無料サイトでAV見んなよ

    by 133.209.118.82 匿名 €2021年2月2日 12:47:08 PM

  • by 163.221.125.116 匿名 €2021年2月2日 12:43 PM
    もうやめましょうよ。それこそあなたこそいつまで噛みついてんだってなりますよ。

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 12:46:00 PM

  • ゲーム内の画像あげただけで噛み付く変な奴おるな

    by 163.221.125.116 匿名 €2021年2月2日 12:43:43 PM

  • 無凸でスキル玉無しだったら体属性のゴクベジの方が強いだろうけど、ちゃんと凸しててスキル玉もつけてたら圧倒的に知の方が強くね?

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 12:43:04 PM

  • by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 12:35 PM
    稀に見るエアプ

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年2月2日 12:42:16 PM

  • このゲーム単純に回避より連撃と会心なほうが強くね?

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 12:40:58 PM

  • ごめんごめん勘違いしてたわ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 12:40:49 PM

  • カウンターは回避してもカウンターしますよ。仕様が変わってなければ。

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 12:39:57 PM

  • なぜ?
    回避でもカウンター発動するぞ

    by 182.251.227.105 匿名 €2021年2月2日 12:39:34 PM

  • 反撃は回避しても発生するから知ゴクベジの回避は無駄にならんと思うぞ

    by 182.251.102.71 匿名 €2021年2月2日 12:39:27 PM

  • 知ゴクベジも回避は降らない方が良いキャラよな
    スキル外すアイテム欲しいわ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 12:37:12 PM

  • 回避してもパッシブが適応されるか試したかったとかじゃないですか?虹にするくらいの人だから。

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 12:36:38 PM

  • 正直今3周年コンビってゴジータの方がかめはめ波に採用価値あるよな?
    ベジットの反撃も最近じゃ通らないし知属性のせいで回避絶対取らされるし
    このサイトの評価がベジット9.5点ゴジータ9.0点なのわりと謎

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 12:35:04 PM

  • むしろそういうことをいちいち考えてるやつの方がヤバいけどな

    by 49.98.224.35 匿名 €2021年2月2日 12:34:30 PM

  • 他人の成功で

    マウントを取ろうとする!

    これほど愚かな事象は

    無い!!!

    by 150.66.66.216 匿名 €2021年2月2日 12:32:38 PM

  • これが回避キラベジか

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年2月2日 12:30:32 PM

  • ねっとでしったばかりのちしきをつかいたがるぼくちゃん前にも見たな
    ゲームの画像個人サイトに上げて法律に抵触するなら具体的な根拠出せよ
    自分で調べろとか知らないの?みたいな無能がやる逃げは要らんからな

    by 1.75.219.45 匿名 €2021年2月2日 12:30:22 PM

  • インターネットに写真をアップすることは公衆送信にあたる
    例えば写真や文章がインターネット上にあるからといって、著作権がなくなるということはありません。むしろ、インターネット上にある画像を勝手にコピーした場合には複製権、さらにそれを自分のサイトに掲載した場合には公衆送信権の侵害となります

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月2日 12:29:26 PM

  • ホントお前らって1から100まで説明しないと伝わらないのな。
    キャラの画像だけの事を言っているんじゃないだよ。
    まあいいわバカには伝わらんからな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月2日 12:26:16 PM

  • 流石にコラさんだろw
    釣るアホ釣られるバカ
    喧嘩両成敗

    by 49.98.218.234 匿名 €2021年2月2日 12:25:20 PM

  • なんかキレてる奴いて草
    回避振った本人かな?

    by 49.98.210.106 匿名 €2021年2月2日 12:23:43 PM

  • 新規身勝手キラベジ見ると嫉妬しちゃうから嫌なんだろ、知らんけど

    by 49.98.224.35 匿名 €2021年2月2日 12:18:37 PM

  • キャラ一つで喚きすぎ
    そんなん言うならゲーム内のクリアリザルトとか全部閉鎖だぞ

    by 49.104.0.70 匿名 €2021年2月2日 12:18:12 PM

  • ネットリテラシー(笑)

    by 126.193.70.174 匿名 €2021年2月2日 12:16:19 PM

  • むしろジャネンバが特殊なイメージ

    ジャネンバは攻撃対象にされた後って書き直した方がわかりやすいよな

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年2月2日 12:16:04 PM

  • なんでキャラを上げちゃいけないんだよ
    まさか個人特定されると思っていらっしゃる???

    by 220.144.206.169 匿名 €2021年2月2日 12:11:18 PM

  • 別にキャラくらいでやばいことはないけどな、過剰反応しすぎだろ

    by 49.98.224.35 匿名 €2021年2月2日 12:11:18 PM

  • 個人を特定できる情報じゃないんだから別にいいだろ

    by 126.193.70.174 匿名 €2021年2月2日 12:10:11 PM

  • 回避したらトリガーにならないんですか?
    ジャネンバのガードが決まったら攻撃アップは回避でも適応されるけど、ベジータは攻撃受けるが完全条件?

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 12:01:40 PM

  • 他人のキャラ勝手に晒すなよ…

    by 121.3.155.141
    ここのガキはネットリテラシーとか皆無だからな。
    管理人もそこら辺は無視だから画像上げる行為がどれだけ危険かわかってないんだろうな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年2月2日 12:00:55 PM

  • 他人のキャラ勝手に晒すなよ…

    by 121.3.155.141 匿名 €2021年2月2日 11:57:22 AM

  • てかNEWが付かない不具合もあったよね?
    大乱戦気づかんかったわ

    by 106.129.121.39 匿名 €2021年2月2日 11:55:36 AM

  • 復活スキルのために回避のレベル5とらないって人もいるくらいなのに、その振り方はやばいな…

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年2月2日 11:50:07 AM

  • こんにちは私はスペイン人ですここはDBZ dokkan battleの攻略フォーラムですか?

    by 1.75.203.234 匿名 €2021年2月2日 11:37 AM
    はいそうですよ!

    by 49.106.193.36 匿名 €2021年2月2日 11:49:46 AM

  • ヤバイな
    そんな振り方するんなら4枚よこせ!はやく!

    by 182.251.227.105 匿名 €2021年2月2日 11:49:20 AM

  • by 106.128.22.66 ベジータがかわいそう

    by 49.98.209.252 匿名 €2021年2月2日 11:48:23 AM

  • 流石にコラやろ

    by 106.161.187.77 匿名 €2021年2月2日 11:47:57 AM

  • by 106.128.22.66
    復活狙いやすいベジータの長所を自ら殺してる

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月2日 11:47:10 AM

  • 去年のバーダックとトランクスの方が強かったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年2月2日 11:43:37 AM

  • ほんとにやばいのはこれ
    会心全振りの方がまだマシだわ

    by 106.128.22.66 匿名 €2021年2月2日 11:42:13 AM

  • 必殺技発動後確定ガードで良かった感

    by 182.251.227.105 匿名 €2021年2月2日 11:41:15 AM

  • 力ゴクベジに回避全振りしてる奴には鳥肌立った

    by 49.98.209.252 匿名 €2021年2月2日 11:38:33 AM

  • こんにちは私はスペイン人ですここはDBZ dokkan battleの攻略フォーラムですか?

    by 1.75.203.234 匿名 €2021年2月2日 11:37:14 AM

  • テーブルが手招く 不正に立ち向かう
    Don’t care 慈悲などいらないさ
    龍石滅びる時
    祈りも消え果てる?Hell No
    始まりの Fes coin
    ―消費者庁もののレクイエム―

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2021年2月2日 11:34:33 AM

  • ホントだ、お知らせにNewが付きまくる不具合発生しとるw

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 11:33:09 AM

  • なんか色々Newが付いてたんだけど何事?
    新規告知なんてSNSキャンペーンだけやん

    by 126.102.195.201 匿名 €2021年2月2日 11:30:56 AM

  • 通常ガシャ産二つともアレだけど代わりにイベ産の二人が強くなりそうな気がしなくもない

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年2月2日 11:30:50 AM

  • LRジレンリーダーで、身勝手、キラベジ、兆、トッポ2体でかなり強そう

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 11:29:51 AM

  • 多分変なスキルとってるのは2体目以降作ってる人と思われる
    同じ人が違う日で追撃全振りと会心全振りの知セル置いてたし
    まぁ今現在で極身勝手がそんな出ると思えんし、その人は本当にロマン砲にしたいのだろうけど

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年2月2日 11:28:52 AM

  • 知トッポって覚醒前も優秀だよね サポートはないけど、全属性ガードはちゃんとあるし

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 11:28:32 AM

  • 11宇宙は破壊神トッポとトルーパーズトッポが優秀すぎる

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年2月2日 11:25:47 AM

  • by 220.111.187.128 匿名 €2021年2月2日 11:16 AM
    まさに通常ガシャ産で一番理想形態のサポート。強すぎ

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 11:22:59 AM

  • 悟空2セット
    ベジータ1セット
    でLRが悟飯2ゴクベジセル身勝手
    まぁ勝ちか?

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年2月2日 11:22:08 AM

  • 通常ガシャ産の7.5点ってこのサイトの他のキャラで言うと巨大化スラッグやベジータ&ブルマや技18号や力悟天とかその辺と同じなんだよな

    by 180.220.223.31 匿名 €2021年2月2日 11:19:07 AM

  • 1凸してると思って左上解放したら、無凸だったでござるの巻
    LR4悟空でやっちゃったぜ・・・

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 11:17:03 AM

  • コイツレベルとか贅沢は言わないからもう少しパッシブ盛って欲しかった感

    by 220.111.187.128 匿名 €2021年2月2日 11:16:43 AM

  • やっぱり名前にアルティメット悟飯が最初から入ってるのはだめだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年2月2日 11:13:22 AM

  • こいつも悟飯ピッコロもほぼ第7宇宙専用みたいなもんだから、このカテゴリに置いては多少壊れでも良かったのではと思う。去年の通常ガシャ産は特定の相手に強かったし、アクティブまであったのに今年は取り敢えず作っとけ感がある。

    by 49.106.212.145 匿名 €2021年2月2日 11:04 AM

    知属性トッポとかカテゴリ運用なら破格だよね

    by 49.98.50.72 匿名 €2021年2月2日 11:12:54 AM

  • いつかゲストにいた右上と左下だけ開放させてるLR技ブロリーは凄いと思った

    by 133.106.83.83 匿名 €2021年2月2日 11:11:06 AM

  • こいつも悟飯ピッコロもほぼ第7宇宙専用みたいなもんだから、このカテゴリに置いては多少壊れでも良かったのではと思う。去年の通常ガシャ産は特定の相手に強かったし、アクティブまであったのに今年は取り敢えず作っとけ感がある。

    by 49.106.212.145 匿名 €2021年2月2日 11:04:25 AM

  • 回避全振りよりはマシだと思う 時々、知ゴクベジとかにも回避全振りしてる人いるのほんとビビる

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 10:59:46 AM

  • 敵のダメージカットのせいであんまり強いイメージないんだよなアクティブ

    by 49.98.139.233 匿名 €2021年2月2日 10:59:31 AM

  • まぁ自分は連撃振ったけどあのアクティブで会心出ると気持ちいいだろうし分からんことはない

    by 1.75.5.103 匿名 €2021年2月2日 10:56:45 AM

  • まーじーでー 身勝手出ないぞ!
    PUも 新規2人組とビルス以外虹やし
    もう勘弁してくれほんと

    by 106.132.211.63 匿名 €2021年2月2日 10:56:08 AM

  • アクティブ会心とか猛者すぎるww

    by 49.98.139.233 匿名 €2021年2月2日 10:55:01 AM

  • 潜在解放のスキルの会心が25で50%だから必殺追加効果とあわせて100%になるじゃん!って思ってつけたんだろうな…

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年2月2日 10:54:22 AM

  • アクティブスキル会心に全てをかけてるんだろ

    by 182.251.102.71 匿名 €2021年2月2日 10:54:03 AM

  • アクティブ会心狙いのロマン開放だね

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年2月2日 10:53:25 AM

  • セール買い占めても当たらねぇぞ!
    どうなってんだぁ!おどりゃバカツキ!

    by 106.161.187.77 匿名 €2021年2月2日 10:52:28 AM

  • 勿体無いなぁ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月2日 10:51:47 AM

  • あまりにやばい奴に遭遇したから貼るの忘れてた笑笑

    by 126.237.26.230 匿名 €2021年2月2日 10:50:40 AM

  • やばい奴がいた笑笑笑笑

    by 126.237.26.230 匿名 €2021年2月2日 10:49:24 AM

  • by 153.187.25.132

    せやな、ちょっと頭冷やすか

    by 106.133.162.161 匿名 €2021年2月2日 10:40:34 AM

  • 去年のガシャ産の方が最大倍率出すのに条件厳しいからな
    これで去年の方が弱いんじゃアホ

    by 49.98.139.233 匿名 €2021年2月2日 10:35:43 AM

  • 今やるとしたらLR悟飯あたりが最適かな
    なんだかんだでかめはめ波持ち多いし、冒険クリアぐらいならいけそうな気がする

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 10:35:10 AM

  • 今のドッカンほどリセマラに適さないゲームはねーわ

    by 49.98.139.233 匿名 €2021年2月2日 10:31:32 AM

  • ドッカンのリセマラは引きたいキャラだけ引いて始めるんじゃなくて序盤の進めやすさも考慮して汎用的なリーダーとかも引かないと最初だいぶキツいイメージある

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年2月2日 10:27:51 AM

  • 5周年の時700連でゴジータ出なくてショックで半年アプリ開けなかった
    沼ったときは追わんほうがええ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年2月2日 10:27:20 AM

  • まぁ中身いるけどリーダーいないも永遠できないし変えがきかないリーダーを最初にとっておくのは意味あると思うよ。

    by 126.233.160.60 匿名 €2021年2月2日 10:26:01 AM

  • ドカバト始める時は、伝説降臨でリセマラしたな
    そして当時はまだ強かったロゼス引いてスタートしたわ・・・懐かしい

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 10:19:57 AM

  • 640連引いて身勝手出てない俺より雑魚引きの奴おりゅ?

    by 106.133.162.161 匿名 €2021年2月2日 10:19:00 AM

  • 石250個でハイスクール悟飯確定ガシャ出したら、今開催してる66連ガシャより回す人多そう(小並感) 石250個かけてもいいくらい優秀なキャラだし

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 10:12:32 AM

  • 吉田沙保里のケツで
     抜いてしまった俺って…
       異端なんじゃろうか、、、
    んん?どうなんじゃ?わしは誰?
    by 150.66.97.32 匿名 €2021年2月2日 9:54 AM

    君それ暴走ケールのケツで45ったってことやぞw
    さてはブロリーか

    by 121.109.254.27 匿名 €2021年2月2日 10:12:14 AM

  • そもそもドッカンってリセマラ向いてないイメージがある リセマラしてフェス限LRを2凸とかにしても、バトロとかは制覇できないし

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年2月2日 10:09:24 AM

  • こいつは1枚も出なかったのにピッコロアル飯は虹ってどんな偏りだよ…どっちのガシャも同じ位引いてんのに

    by 1.75.6.149 匿名 €2021年2月2日 10:08:36 AM

  • 伝説降臨は、力の大会の勝者である17号かな

    by 49.98.79.47 匿名 €2021年2月2日 10:08:25 AM

  • トランクスアクティブ前後で奇跡の覚醒カテゴリ増減バグあるやん笑

    by 153.180.96.211 匿名 €2021年2月2日 10:06:18 AM

  • 今リセマラしてもブウ編の人権ハイスクール飯取るのが絶望的だからなぁ、結局1から始めるのはめんどくさい

    by 49.98.224.35 匿名 €2021年2月2日 10:02:14 AM

  • フェス限は明らかに今年だけど

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 9:58:03 AM

  • 通常ガシャ産に関しては、去年の方が強くね?

    by 122.31.226.223 匿名 €2021年2月2日 9:57:32 AM

  • 周年キャラのお供にしては微妙
    ベジット、ブウの時の通常キャラの方が上

    by 133.106.154.86 匿名 €2021年2月2日 9:56:50 AM

  • LRの片手間に考えられた性能

    by 1.75.249.107 匿名 €2021年2月2日 9:56:16 AM

  • 吉田沙保里のケツで
     抜いてしまった俺って…
       異端なんじゃろうか、、、
    んん?どうなんじゃ?わしは誰?

    by 150.66.97.32 匿名 €2021年2月2日 9:54:29 AM

  • 「悟飯くんはピッコロさんにデレデレなのでそっちを強くしてゴルフリとのコンビはちょっと下げて調整しとくね…」

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年2月2日 9:53:25 AM

  • なんかここ最近の通常産微妙なのばっかだな
    そろそろカリケルくらい強いの出してほしい

    by 49.97.95.53 匿名 €2021年2月2日 9:52:29 AM

  • アル飯という異物が混入してなければ確定ガードだった

    by 111.239.253.158 匿名 €2021年2月2日 9:51:14 AM

  • こいつとコロ飯はかすりもしなかったな
    そこまで強キャラじゃないからいいっちゃいいんだけど
    もうちょっとサポートよりの性能でもよかったような・・・
    ブウ編の天さんみたいな感じで

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年2月2日 9:49:06 AM

  • 覚醒前クソかっこいいのに台無し

    by 118.18.252.135 匿名 €2021年2月2日 9:48:48 AM

  • また悔い改めて、どうぞ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月2日 9:39:06 AM

  • 去年のヒーローズから課金やめてたけど今回は身勝手だけは確保と決めて貯まってた石で出たけどやっぱりベジータも欲しくなって残りで回しても出ずで結局課金しちまった。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年2月2日 9:33:57 AM

  • ヤバイと自覚してるだけまだマシやな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月2日 9:28:06 AM

  • 結婚式招待されてなければあと3万課金できてた。という思考になるわたし。やばすぎる

    by 126.156.15.117 匿名 €2021年2月2日 9:24:27 AM

  • こいつは通常ガシャ産でいいと思うが、飯コロさんは通常LRでも良かったも思うわ
    サオネルにぶちかました魔貫光殺砲はマジでカッコよかった

    by 49.98.63.2 匿名 €2021年2月2日 9:23:01 AM

  • 初めて200連した!
    結果、身勝手出ませんでした。。身勝手にかけたのに。
    しかも後半160連はフェス限ゼロ(笑)
    こんな凄い引きのやつ他にいる?
    あー、クソだ。

    by 180.15.70.161 匿名 €2021年2月2日 9:20:24 AM

  • そういや、こいつ当たってたな…程度のやつ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月2日 9:04:14 AM

  • 悟飯ピッコロとフリーザ、イベント産のコンビ2体と一緒に極限とかないのかね
    最新の通常ガシャ産にしては物足りないわ

    by 220.219.179.111 匿名 €2021年2月2日 9:01:31 AM

  • クリア出来ない所が全然無い状況であの二人が人権って呼べるんか?
    1周年のゴジータじゃあるまいし
    まあ持ってない民の僻みなんですけどね

    by 106.128.29.151 匿名 €2021年2月2日 8:56:34 AM

  • by 182.251.102.71
    マリオネット悟飯か

    by 125.195.62.64 匿名 €2021年2月2日 8:51:54 AM

  • 人権2人引けた後に穏やかな気持ちで見ればまぁ悪くない
    難民のままならこんなの育てる気にもならないだろうね

    by 106.128.0.153 匿名 €2021年2月2日 8:49:06 AM

  • 石100個配られたんですね
    ショップリスト更新など、大事に使ってくださいね

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年2月2日 8:48:36 AM

  • ご飯が糸で操られてるようにしか見えん

    by 182.251.102.71 匿名 €2021年2月2日 8:45:05 AM

  • by 106.180.10.225
    無課金と課金のわかりやすい例えか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月2日 8:43:00 AM

  • ちょー強いヒットでもいいべ
    まぁサバイバル編ではそんな活躍してなかったし、モーション使い切っちゃった感あるけど

    by 106.166.54.144 匿名 €2021年2月2日 8:40:33 AM

  • 配布の身勝手の考察が終わったら、力身勝手と技カリフラの改訂やりそう

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年2月2日 8:39:46 AM

  • 今回の通常産は絵は良いけど性能なら今回の極限イベ産に抜かれるだろうし天下一のチケットとかで手に入ればいいそうね、66連か超チケットに入らないかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年2月2日 8:39:42 AM

  • 悟飯ちゃんが悪に染まっちまっただ

    by 122.132.147.108 匿名 €2021年2月2日 8:36:55 AM

  • なるほど、ありがとう。
    力の大会に限ってはフリーザは超でも良かったけどなー

    by 126.156.79.231 匿名 €2021年2月2日 8:35:56 AM

  • そろそろ戦場の親子を回る日々に戻ってしまう

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年2月2日 8:35:30 AM

  • こんなシーンあったなぁとかすかに覚えてはいるけど、1番最後の悟空フリーザ17号のシーンが全部持っていっちゃったからなぁ

    by 126.196.143.76 匿名 €2021年2月2日 8:31:32 AM

  • 能力関係なくこういうキャラは欲しくなる

    by 118.17.171.193 匿名 €2021年2月2日 8:28:22 AM

  • キャラ名の左側に来る方が超・極判定の基準
    こいつは、フリーザ&悟飯だから極
    ゴクフリは、悟空&フリーザだから超

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年2月2日 8:26:40 AM

  • 超属性のゴクフリ、極属性のフリ飯
    なぜ?

    by 126.156.79.231 匿名 €2021年2月2日 8:24:42 AM

  • 明らかな17号残しを感じるねー
    今回出るにしても出ないしてもLR17号と誰か引き連れてるやつが出るやろこれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月2日 8:24:00 AM

  • 今日も爆死テーブルだ ふざけるな 我の端末にはいつも強いLRは存在せぬ

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2021年2月2日 8:23:53 AM

  • 17号は伝説降臨かなぁ
    最後まで舞台に残った力の大会MVPをスルーすると思えない

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年2月2日 8:23:52 AM

  • 単発で出たから喜んでたけど微妙なんか

    by 112.70.144.249 匿名 €2021年2月2日 8:22:38 AM

  • マジでなんで飯&ゴルフリになったんやろ。そして何故極属性なんやろ
    個人的な希望としてはゴルフリ&17号であってほしかったんだが温存なのだろうかね

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年2月2日 8:20:53 AM

  • ツイートとコメ欄醜くて草

    by 106.180.10.225 匿名 €2021年2月2日 8:13:02 AM

  • 絵柄がLRになる前のURっぽい

    by 126.3.61.16 匿名 €2021年2月2日 8:11:06 AM

  • リセマラしてもう一回最初からやれよ!
    逆にやる事ありすぎて嫌になるから!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年2月2日 7:58:46 AM

  • DEFがあと3万くらいあって確定ガードなら第7の3枠目として理想的だった

    by 113.158.236.174 匿名 €2021年2月2日 7:57:11 AM

  • 祭りは終わった!
    ドッカンの周年は短いのです!
    配布で誤魔化すけど中身はペラペラ毎年です!

    by 182.251.44.64 匿名 €2021年2月2日 7:55:31 AM

  • ATKもDEFも微妙だし必殺後の全属性ガード確定でもよかった感すごい

    by 49.96.29.80 匿名 €2021年2月2日 7:53:12 AM

  • だって第七以外で使うことないでしょ。トータルで汎用性ないってだけで第七に入れるね。カッコいいし。サポートできる第七は欲しい。

    by 111.239.88.186 匿名 €2021年2月2日 7:48:52 AM

  • 第7宇宙代表メンバーのリーダーが悟飯だけど作中でリーダー要素ほとんどなかったような…

    by 49.98.67.200 匿名 €2021年2月2日 7:47:51 AM

  • オラの悟飯ちゃんが不良になっちまっただ〜!

    by 61.194.178.182 匿名 €2021年2月2日 7:45:18 AM

  • 鯖編でも随一のシーンをこんなクソザコナメクジに使うとかマジでナンセンス
    バカツキとは永遠に分かり合えないみたいだなぁ

    by 1.75.218.2 匿名 €2021年2月2日 7:44:11 AM

  • 兆の改訂欲しいです

    by 221.12.192.120 匿名 €2021年2月2日 7:43:11 AM

  • ゴハコロもフリゴハも性能微妙だな、早く極限してくれねーかな

    by 49.98.171.215 匿名 €2021年2月2日 7:43:03 AM

  • ビジュアルチェンジもチーム機能も大したことなかったな、さて

    祭りは終わったしそろそろ現実を見ようぜ

    by 49.98.224.35 匿名 €2021年2月2日 7:42:56 AM

  • ビジュアルチェンジ機能期待してたのに蓋を開けてみれば服ビリするだけとか…こいつや体超ベジットや速全体フリーザみたいな覚醒前がかっこいいキャラのイラストが使える!と思ってたのに

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月2日 7:40:28 AM

  • 覚醒まえフリーザなのに
    覚醒後メインが悟飯みたいな絵になる謎

    by 219.67.107.139 匿名 €2021年2月2日 7:39:47 AM

  • ドッカン前の絵は好き

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年2月2日 7:37:12 AM

  • 皆様おはようございます!

    by 106.180.10.225 匿名 €2021年2月2日 7:31:21 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム