数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【甦る帝王】ゴールデンフリーザ(天使)の考察

time 2017/10/04

【甦る帝王】ゴールデンフリーザ(天使)の考察

【蘇る帝王】ゴールデンフリーザ(天使)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

183207

7396

50%upサンド

366413

14792

70%upサンド

439696

17751

90%upサンド

512979

20709

120%upサンド

622903

25147

150%upサンド

806109

29585

気玉リーダーサンド

294

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極知

コスト

40

HP

8749

ATK

8725

DEF

5283

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF大幅低下

 

【スキル】

リーダースキル

『復活戦士』カテゴリの気力+2,

HP100%up,ATK,DEF140%up
または知属性の気力+2,

HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『衰えぬ最凶最悪』

超属性の敵と味方のATK10%down
自身のATK120%up,DEF40%up

リンクスキル一覧

天才

ATK10%up

宇宙最凶

ATK15%up

復活

気力+2

宇宙最強の一族

気力+2

残虐

ATK10%up

力の大会

気力+3

 

 

 

 

【カテゴリ】

復活戦士 

 宇宙サバイバル編

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【蘇る帝王】
ゴールデンフリーザ(天使)

 【帝王の真の輝き】
ールデンフリーザ(天使)

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

フェス限定排出のキャラクターで、【超激戦】地獄より舞い戻る最凶最悪のメダル77枚で【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)へとドッカン覚醒します。

 

覚醒後の圧倒的な強さはそちらの考察で語った通りですが、このフリーザは覚醒前ならイベントで技上げ可能で、しかもその状態でも十分な強さです。

 

物語イベントを利用して必殺技レベルを上げるタイプなので、じっくり技上げしていく場合は完成まで時間が掛かりますが、覚醒前の技上げ途中であっても現実的に運用可能な強さを持っています。

 

フレンドに覚醒後を捕まえてやれば難易度SUPER2の超激戦、ひいてはこのフリーザを覚醒させる【超激戦】地獄より舞い戻る最凶最悪にも対応可能ですから、覚醒せずとも強いというのはやはり恩恵もあるでしょう。

 

ただ、技上げのためには物語イベントを多数周回し、またZ覚醒用のメダル等の育成リソースもかなり必要なので、大変ではありますが。

 

ちなみに技MAXを狙う場合の必要リソースは大体以下の通りです。

 

ドクターゲロメダル…180

グレゴリーメダル…450

亀仙人メダル…270

ビビディメダル…135

南の界王メダル…36

老界王神メダル…9

ゼニー…約1800万ゼニー

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択) ,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

330998

14396

50%upサンド

661995

28792

70%upサンド

794394

34551

90%upサンド

926793

40309

120%upサンド

112

48947

150%upサンド

145

57585

気玉リーダーサンド

532

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

リーダー補正無し

238581

10196

50%upサンド

477162

20392

70%upサンド

572594

24471

90%upサンド

668026

28549

120%upサンド

811175

34667

150%upサンド

104

40785

気玉リーダーサンド

384

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。言うまでもなく、攻守に恩恵が高く、解放適正は非常に高いです。覚醒後の考察で述べた通り、『会心』優先といったところでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【帝王の真の輝き】ゴールデンフリーザ(天使)

覚醒後のこのフリーザをフレンドに選べば、戦力的には既に最高難易度ステージで完全に通用します。同名キャラはリンクが発動しませんが、交互のターンに配置すればそれで十分です。

 

【悪の取り引き】フリーザ(終形態)(天使)

ドロップキャラにして全リンク発動と、デッキの穴埋めに最適です。ATK35%up,気力+7です。

 

【怒りの逆襲】メカフリーザ

こちらもドロップで悪くないです。リンクでATK25%up,気力+2ATK低下持ちなのも相性が良いです。

こういうキャラで埋めるだけで最高難易度ステージにも対応可能です。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で手に入る【第7宇宙10人目の戦士】ゴールデンフリーザ(天使)を利用して必殺レベル上げが可能です。

面倒ですが、出来る限りは量産してレベルを上げていきたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

排出対象のフェスで引き当てることになります。

個の強さ、カテゴリの強さ、どこを取ってみても文句なしの強さを誇る、トップクラスの当たりキャラクターでしょう。

 

昔は新登場のフェスキャラも僅か1,2か月で再録、というのが当たり前位でしたが、最近は流石に期間が空くことも増えて来ましたから、狙うならタイミングは考えておきたいです。

 

※参考・【ドッカンバトル】『復活戦士』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チャンネル登録お願いします!

    by 126.35.15.148 モチヤ €2019年8月20日 7:15:28 AM

  • by 153.129.151.105
    誰かが、悟空たちが破壊神に出会う前に時間を巻き戻すとかしないと、GTには繋がらない。GTではフリーザもセルもザコキャラ扱いだったし

    by 106.181.158.104 匿名 €2017年10月22日 4:16:58 PM

  • GTを考察してみます。超と繋がってれば既にセルはフリーザよりも相当な格下になります。なのに地獄ではセルがフリーザに偉そうにする場面が描かれてます。でもって超の宇宙サバイバルでフリーザの願い事が叶えば、超とGTの間にフリーザは何かの理由でもう1発死ぬ事が分かってます。GTではセルがフリーザを下に扱う用に放送されてるので、超とGTを繋げる為には、超でセルの復活に関係なくゴールデンフリーザの上を行く力を会得しなければなりませんね。そこまで鳥山先生にセル愛もGT愛も無さそうなので、SSGSS>SS4〔空想キャラ〕の構図で間違いありませんね。

    by 153.129.151.105 匿名 €2017年10月16日 1:16:29 AM

  • さっさと死ねば?

    by 49.106.203.185 匿名 €2017年10月13日 7:45:52 PM

  • 身勝手な自演

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年10月8日 1:19:24 PM

  • 基地の外へいる人だね

    by 49.98.7.135 匿名 €2017年10月7日 11:18:41 PM

  • 笑えないやつ系だな
    ガチ基地

    by 49.98.7.135 匿名 €2017年10月7日 10:35:42 PM

  • こいつはマジでヤバいやつだわ。

    by 49.98.73.79 匿名 €2017年10月7日 10:22:23 PM

  • 自演うんぬんより、単純にお前がきもいわ

    by 49.98.149.160 匿名 €2017年10月7日 10:20:43 PM

  • 49.98.165.221
    気分悪くさせて悪かった

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 10:08:46 PM

  • 実際におれが誰かに暴言吐かなきゃここで好き放題言ってる人らはボロクソ言われた人の気持ちわかんねーだろ
    おれが誰かに暴言吐くには自分が叩かれないとダメだから今日最初に好きなだけ叩いてくださいって言ったのはこのため
    誰かに暴言吐くなんて苦渋の策だったけどね
    でもわかってもらえなかったみたいだね
    残念だけど諦めるわ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 10:06:21 PM

  • 自演だと思い込んでるあなたの方がよっぽど頭悪いかと
    ってか頭逝っちゃってるんじゃない?
    お疲れ様

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 8:39 PM

    相手の顔ねえ。
    何を偉そうに語ってんだかこの自演バカ。

    by 49.98.165.221 匿名 €2017年10月7日 9:59:59 PM

  • 49.98.9.109

    頭いっちゃってるねって暴言、書き込みから

    数分でみんなごめんね、みんなも謝ろう

    はぁ?お前頭大丈夫?

    by 49.98.165.221 匿名 €2017年10月7日 9:58:09 PM

  • リアル糖質じゃねこいつ

    by 49.98.165.221 匿名 €2017年10月7日 9:55:20 PM

  • 結局貼らないの?

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 9:35:13 PM

  • いいかお前ら、⬇のやり取り見て気分良いやついるか?
    ボロクソ言った俺は気分悪いね
    言われた相手も嫌な思いしただろうしコメ欄見に来た人もきっと同じだと思う
    落ち込んでる人見かけたらどうしたの?って心配するだろ
    ネットだと相手の姿が見えないからそこら辺の感覚が麻痺して平気で酷いこと言っちゃうんだよ
    自演だのキモいだの勝手な憶測で好き放題言った人らは俺のことはいいから126.211.38.133さんに言うべきことがあるんじゃねーか?
    みんなで楽しくやろうよ、ドッカンバトル

    49.106.203.57さん
    49.96.10.111さん
    49.98.143.2さん
    酷いこと言ってごめんなさい

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 9:33:25 PM

  • 自演はよ

    by 49.98.73.79 匿名 €2017年10月7日 9:28:16 PM

  • はい終了!

    by 126.212.181.178 匿名 €2017年10月7日 9:13:28 PM

  • 49.106.203.57
    妄想乙
    俺のことで妄想膨らますのやめて
    普通に気持ち悪いわ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 9:04:13 PM

  • 今自演くん試行錯誤してんだろうなー

    by 49.106.203.57 匿名 €2017年10月7日 9:00:25 PM

  • 49.96.10.111
    自演だと思い込んでるあなたの方がよっぽど頭悪いかと
    ってか頭逝っちゃってるんじゃない?
    お疲れ様

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 8:39:26 PM

  • 126.212.181.178
    えっ、誰?
    126.211.38.133さん?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 8:36:33 PM

  • 頭の悪いやつって大変だなぁ
    今度は自演せずに意見しような

    by 49.96.10.111 匿名 €2017年10月7日 8:33:28 PM

  • きも

    by 1.66.97.80 匿名 €2017年10月7日 8:28:09 PM

  • まだやってたとは…
    49.98.9.109さん
    貼る必要ないよw
    自演の有無を証明してどうなるの?
    どうでもいいよ。
    きりないし。

    by 126.212.181.178 匿名 €2017年10月7日 8:10:36 PM

  • 126.247.86.159
    わかった、貼るよ
    でもひとつだけ教えて
    JPEGファイルってなに?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 8:05:51 PM

  • 182.251.248.34
    盛り上がっては無いわ
    雑音ばっかだよ⬇みたいなやつの
    49.98.143.2

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 8:04:46 PM

  • 126.211.38.133は友達になりたいとか散々言って49.98.9.109にかなりの仲間意識持ってたし、自演って煽りにも異常に反応してたんだから49.98.9.109がドカバトのスクショ貼ったら126.211.38.133も流石に無視しないんじゃない?
    もし自演じゃないのに126.211.38.133がいつまでもだんまり決め込んだらそんな薄情なやつの擁護をしてしまった自分を恨むしかないんじゃね?

    by 126.247.86.159 匿名 €2017年10月7日 8:01:10 PM

  • 覚醒前の考察なのになんでこんなにコメントついてるのかな?って思って覗いてみたらゴルフリ全く関係ない話で盛り上がってて笑えるw
    どうせなら500くらいまでコメント伸びて欲しいわ

    by 182.251.248.34 匿名 €2017年10月7日 7:58:51 PM

  • 49.98.9.109がだんだん面倒臭くなって

    126.211.38.13と同じ口調になったな

    by 1.66.97.80 匿名 €2017年10月7日 7:52:55 PM

  • 笑えよ

    は?

    by 49.98.143.2 匿名 €2017年10月7日 7:49:15 PM

  • 顔真っ赤で自演してるな。草

    by 49.98.143.2 匿名 €2017年10月7日 7:48:07 PM

  • 笑えよ125.13.182.124

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:33:14 PM

  • 1.75.214.153
    コメントが伸びたのは俺の理解力が無かっただけだからあなたのせいじゃないさ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:32:50 PM

  • 1.75.214.153
    なるほど
    じゃあ相方が来るまでひたすら待つしかないか

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:22:20 PM

  • 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:08 PM
    だからそれを2人でやればええやん
    少なくとも2人とも300近いのアカウントなら黙るでしょ
    100前後だったらサブ垢乙ってなるんだろうが

    って結局俺もコメント伸ばしてるのな

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月7日 7:17:44 PM

  • 125.13.182.124
    んじゃついでに俺が自演なんてしてないってことも理解してくれ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:16:36 PM

  • ごめんなさい。先走りました笑。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 7:12:30 PM

  • 125.13.182.124
    理解力無いのに続けても意味なくない
    理解してないじゃん?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:09:07 PM

  • 1.75.214.153
    俺のアカウントって証明にはなるだろうね
    ただそれがここで自演してるしてないの証拠にならないでしょって話

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:08:00 PM

  • でももう少し続けてほしい自分もいるww

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 7:06:26 PM

  • 拾った画像じゃないって証明にはなるだろ?
    片方じゃ無意味だがな

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月7日 7:05:41 PM

  • 125.13.182.124
    理解力ないにも程があるぞ(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:05:08 PM

  • それな自演ばればれなんだから。もうやめようぜ。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 7:04:01 PM

  • 1.75.214.153
    それが自演じゃないこととどう繋がるの?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 7:02:44 PM

  • あ、今の忘れてください笑。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 6:59:37 PM

  • あーwww使っちゃてるよ笑。応援してたけどドンマイです笑。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 6:58:40 PM

  • いくらでも名前変えられるんだから名前をちょろっとIPの頭五文字にでもすればいいんじゃね
    暇だからっていつまでもゴルフリのコメ欄伸ばしてるんじゃないよ

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月7日 6:57:17 PM

  • 125.13.182.124
    いや、仮に晒してそれが自演を否定する証拠になる?
    スマホ二台使って自演してるって思われてるんだよ?
    無意味でしょ(笑)
    逆にゴルフリの考察にて自演おじさん現るwwwなんて一言添えられて一瞬で画像がばらまかれるだけ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 6:16:00 PM

  • 顔真っ赤にして自演。草

    by 49.97.105.191 匿名 €2017年10月7日 5:45:32 PM

  • 自演やってて疲れない??
    素直に自演してましたごめんなさい
    て言えばココのみんなは優しいから許してくれるよ

    by 126.245.144.171 匿名 €2017年10月7日 5:16:29 PM

  • 少し誤字がありました。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 3:08:59 PM

  • by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 12:40 PM
    多分大丈夫ですよ。ここの人たちは、もし引っ張ってきたものだったら探し出すと思いますよ笑。それにランクだけではなく秘宝のページを載せたりなど色々ありらと思いますよ。 ここで、まくってくれること期待します。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月7日 3:00:32 PM

  • 49.98.9.109と126.211.38.13は同時に投稿しない作戦にでたようだな。

    by 49.104.42.24 匿名 €2017年10月7日 2:36:25 PM

  • 顔真っ赤で長文。草

    by 1.75.199.10 匿名 €2017年10月7日 1:15:26 PM

  • 61.193.19.182
    ランクじゃ論破できなくね
    いくらでも画像なんて引っ張ってこれるし仮に晒せば
    本当に晒しやがったキモ
    とか叩かれるのがオチ
    IDなら確実だけどそれは勘弁だわ
    肝心の相方も来てないみたいだし
    結局ここの連中は自演とかどうでもよくてただ誰かを叩きたいだけなんだから

    ってことで今日も好きなだけ叩いてください

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月7日 12:40:40 PM

  • 別にパソコン使わなくてもWi-FiのON-OFFで変えることできるよ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月7日 11:36:46 AM

  • 下でも書いてあるけど自演じゃないならランク晒せば一発論破できるのにな

    by 61.193.19.182 匿名 €2017年10月7日 11:35:51 AM

  • 自演君、案外スタミナがなかったな
    やるなら最後までやり通さないと
    リアルも中途半端な人生なんだろ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年10月7日 1:53:33 AM

  • キター

    by 49.104.49.222 匿名 €2017年10月6日 8:58:20 PM

  • なになに今日もやっちゃうの?
    三日目だよ?(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月6日 8:55:17 PM

  • 自演バレバレでワロタ
    顔真っ赤にして逃げたなwww

    by 110.165.144.17 匿名 €2017年10月6日 8:27:21 PM

  • 自演乙

    by 49.104.28.211 匿名 €2017年10月6日 7:31:34 PM

  • ほ~ら言った通りじゃん。ドッカンバトル暇だろ?モンストパズドラへゴー

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年10月6日 3:08:22 PM

  • 調べたらdocomoとソフトバンクだったわ
    俺のことは無視してくれ

    by 61.193.19.182 匿名 €2017年10月6日 11:38:53 AM

  • まだやってたのか・・・
    スマホ2台じゃなくて不登校のガキが親のパソコン使ってやってると予想

    by 61.193.19.182 匿名 €2017年10月6日 11:34:12 AM

  • 126.211.38.133=49.98.9.109

    バレバレ

    by 49.98.141.29 匿名 €2017年10月6日 9:43:52 AM

  • 控えめにいってはやく死ねやゴキブリ野郎がwwwww
    わらわらわいてキメェんだよwwwwwwwwww
    ほんとおまえ一人で何回レスすんだよwwwwwwwwww

    by 49.98.72.209 匿名 €2017年10月6日 7:47:05 AM

  • 本人は完璧のつもりなんだろうけど、調べようと思えばバレるのにwwwwww
    あほ丸出しでわろろろろ~ん
    せめて時間ぐらいずらそうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.98.72.209 匿名 €2017年10月6日 7:43:38 AM

  • 126.211.38.133(49.98.9.109)はすげえよ。よく頑張った。たった一人で

    by 49.106.202.86 匿名 €2017年10月6日 5:03:14 AM

  • いやいや、125.13.182.124さんのせいじゃないですよ
    気にしないで下さい
    自分がでしゃばったのが全ての始まりなんで(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月6日 12:14:37 AM

  • スマホ二台で自演しとるやん

    by 49.98.131.100 匿名 €2017年10月6日 12:02:36 AM

  • なんか自分が同一人物じゃないかって疑ったせいか色々もめてますね笑。自分も自演じゃないと信じたいし自演でないことを祈ってます。でもこのままだと自演って思われるので、ドッカンバトルのキャラやランクを貼ればいいんじゃないですか?面倒くさいかもしれませんがこれが一番いいと思いますよ。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月5日 11:53:22 PM

  • 126.211.38.133

    49.98.9.109

    同一人物

    by 49.98.141.34 匿名 €2017年10月5日 11:38:18 PM

  • お騒がせしてすいませんでした

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 11:29:50 PM

  • 49.98.9.109

    (笑)とwの使い分けもバレバレ

    by 49.97.97.18 匿名 €2017年10月5日 11:26:49 PM

  • スマホ二台でやっとるやん
    夕方の18時からなにやってんやろ
    基地外うざいわ

    by 49.97.97.18 匿名 €2017年10月5日 11:24:57 PM

  • バイバイ、ダニ共

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:23:50 PM

  • by 49.98.9.109
    どうもできんから自分もダニに成り下がって参戦してきたけどさすがに疲れてきた…

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:22:06 PM

  • by 221.36.3.179
    過去をほじくり返すしたあげく、「日常でダニって呼ぶ」とか下らんこと言うような女々しい野郎に正論とか反論とかどうでもいいわw
    あのコメントは女々しすぎて一番笑えたけどなww

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:20:42 PM

  • 1.75.212.193
    そうなりますよね
    どうすりゃいいんだ(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 11:19:01 PM

  • 自演ばればれやん
    いい加減うざいで

    by 49.97.97.18 匿名 €2017年10月5日 11:18:30 PM

  • by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:10 PM
    必死だな女って誰がどう見ても必死なのはお前だろ
    どんだけ自分を守りたいんだよ

    by 126.152.164.137 匿名 €2017年10月5日 11:17:33 PM

  • 49.98.9.109
    自演バレバレ
    死ねゴミ

    by 1.75.212.193 匿名 €2017年10月5日 11:14:53 PM

  • 自分で自分に自演と思われてるてなんだよw?
    自演バレバレできめぇんだよ死ねゴミwww

    by 1.75.212.193 匿名 €2017年10月5日 11:13:41 PM

  • 自演ミスじゃなくてコピペミスなんだけどまぁ信じてもらえませんよね
    自分は構いませんが126.211.38.133さんを巻き添えにしてしまったことは申し訳ないとおもってます
    んで、皆さんも混乱させてしまい申し訳ございませんでした

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 11:13:09 PM

  • だから女だったら何なんだってw
    言われてることが正論で反論できないからって意味分からないこと言うなや

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月5日 11:11:20 PM

  • ホットケーキうめぇ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月5日 11:10:40 PM

  • 221.36.3.179
    必死だな女

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:10:04 PM

  • おっと、いつの間にか俺が49.98.9.109の自演ってことになってる
    俺の存在を消さないでくれ(笑)

    by 49.98.9.109 匿名

    おっさんスマホ間違えちゃったんだね、
    哀れなおっさんだね。

    by 49.98.144.208 匿名 €2017年10月5日 11:08:44 PM

  • 何でこの流れで俺がプライド高いになるかが謎なんだけど
    ここまでで自分に否定的なレスを1つも漏らさずレスしてるお前の方がどう見てもプライド高いだろw
    自分が少しでも否定されることが許せないんだろ?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月5日 11:08:07 PM

  • 221.36.3.179
    おまうがプライド高いんだろ

    和解とかないんだから深く話す意味ある?

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:05:17 PM

  • おっと、いつの間にか俺が49.98.9.109の自演ってことになってる

    ↑笑いどころ

    by 49.98.144.208 匿名 €2017年10月5日 11:04:44 PM

  • 126.211.38.133による自演ミス

    126.211.38.133

    おっと、いつの間にか俺が49.98.9.109の自演ってことになってる
    俺の存在を消さないでくれ(笑)
    まあ証明できないから弁解はしませんけど
    125.13.182.124さんもべつに謝らなくてもいいですよ
    確かに自演くさいってのは否めないので

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 6:43 PM

    by 49.98.144.208 匿名 €2017年10月5日 11:03:27 PM

  • 49.98.9.109
    まぁいいんじゃないのw
    貴方がおっしゃってたとおり、自演疑惑を解消する術なんてないしw
    なんなら他の奴らも同じこと言える。
    他の奴らが俺には同一としか見えてないし、そうじゃないにしてもどっちでも変わらんしなww

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 11:02:35 PM

  • 女確定って仮に女だったら何なんだろう?
    とにかく自分に少しでも否定的なコトを言った人に攻撃しないとプライドが保てないのかな?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月5日 11:01:48 PM

  • 126.211.38.133

    自演したことに多数が気付いた訳ですから。
    で?と聞かれれば

    知能の低い哀れなおっさんだなぁと。

    by 49.98.144.208 匿名 €2017年10月5日 11:00:48 PM

  • 221.36.3.179→女確定

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:58:57 PM

  • by 1.75.231.58

    で?ww

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:57:06 PM

  • 自分が意味が2つあることを知らなかっただけなのに、調べもせずに1つしかないと言い張ってた神経が理解できないだけ
    訂正したかどうかとかじゃなくて

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月5日 10:56:29 PM

  • 126.211.38.133
    49.98.9.109

    同じおっさん

    自分に自分で自演したことになってる
    だとよ、バカだと多数がわかるわけだ。

    by 1.75.231.58 匿名 €2017年10月5日 10:55:49 PM

  • これって元をたどれば俺が多数についてなにも横やりいれなければ荒れることもなかったし 126.211.38.133さんが自演してる疑惑も出なかったんじゃないかな?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 10:54:52 PM

  • 126.211.38.133

    おっと、いつの間にか俺が49.98.9.109の自演ってことになってる
    俺の存在を消さないでくれ(笑)
    まあ証明できないから弁解はしませんけど
    125.13.182.124さんもべつに謝らなくてもいいですよ
    確かに自演くさいってのは否めないので

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 6:43 PM
    49.98.9.109

    おっさんの自演ミスなのは多数が
    知ってるわけだから。

    by 1.75.231.58 匿名 €2017年10月5日 10:53:35 PM

  • 126.211.38.133
    お前が自演してるバカなおっさんなこと
    知ってるやつは多数いるわけだから。

    by 1.75.231.58 匿名 €2017年10月5日 10:49:33 PM

  • 挙げ足ばっかとろうとして話脱線させられんのよな…
    そもそもガシャ確率にいちゃもんつけるガキが消えてほしい

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:48:52 PM

  • by 221.36.3.179
    おまえ女々しいなw
    ちゃんと後から訂正いれたろ?
    んで誰だよw

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:46:59 PM

  • お前日常会話で会話してる相手をダニって呼ぶの?
    お前とダニを同列にしてるのは流石に意味分からないんだけど
    昨日も多数の意味が1つしかないとか調べもしないで言い張ってたし
    昨日から見てて何かおかしいよ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月5日 10:41:14 PM

  • by 126.255.5.192
    どこが公共だよwww
    素性もわからん奴らに先におまえとか言われてんだぞ?
    おまえは良くてダニはだめか?
    おまえらが口の聞き方も知らねぇダニだから言ってんの?
    敬語も使わんのになにが公共だ?www

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:39:07 PM

  • レス見てきたけど多数だの大多数だのが事の発端か。しょうもなっ!

    by 49.104.13.81 匿名 €2017年10月5日 10:37:03 PM

  • by 126.245.74.103
    おまえは主か?
    それとも生真面目か?w
    関係ねぇ話膨らましてんのはおまえだろ

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:35:27 PM

  • 126.211.38.133
    ダニダニうるせぇよ
    自演かどうかはどうでもいいからさ
    不快だからそういう言葉しか使えないならコメントしないでくれ
    あくまでこのサイトもコメント欄も公共の場なんだから適切な話し方をしろよ

    by 126.255.5.192 匿名 €2017年10月5日 10:34:30 PM

  • > こ れ は ひ ど い <

    by 202.225.192.170 匿名 €2017年10月5日 10:31:02 PM

  • 大学ポテトうめぇ

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月5日 10:29:16 PM

  • 自演きんもー☆
    話し方もきもすぎw
    よほど暇なんですねw

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年10月5日 10:28:39 PM

  • ここゴルフリ天使の考察記事のコメント欄なの分かってる?
    お前関係ない話しすぎなんだよ
    だからいちいち反応すんなっつってんの

    by 126.245.74.103 匿名 €2017年10月5日 10:26:52 PM

  • by 126.245.74.103
    自演じゃないなら無視?反応するな?
    そりゃおまえの勝手な価値観だろ。
    じゃおまえも出てくんなよダニ

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:23:46 PM

  • 自演じゃないなら無視すりゃいいだろ、周りから見たら自演にしか見えないのは事実なんだからいちいち反応すんな

    by 126.245.74.103 匿名 €2017年10月5日 10:20:24 PM

  • by 1.75.231.58
    意味がよくわからんw
    こいつもアホなのか

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:18:56 PM

  • おっさんスマホ二台で何やってんの?
    早く親にスマホ返そうね。

    by 1.75.231.58 匿名 €2017年10月5日 10:17:21 PM

  • ↓たしかに自演に見えるwwwww

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:08:43 PM

  • 49.98.9.109さん
    それはないなさすがに…こんな奴らと友達ってww

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:07:46 PM

  • いやいや、ここのみんなはドッカンバトラーであってダニなんていませんよ
    ドッカンで繋がったここのみんなはもうすでに友達でしょ
    ちょっと口が悪い方もいるけど微笑ましいじゃないですか

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 10:05:02 PM

  • by 49.104.38.96
    おまえらからしたらキモいってことだけは間違えんでくれよw
    そりゃおまえらがキモいから認めるだろなw

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:03:14 PM

  • by 49.98.9.109
    コメントしない方がいいじゃないですか?w
    ダニ相手にするような性分じゃないんじゃないですか?
    まぁでも本当に友達になりてーなーw
    いかがですか?
    ドカバト仲間欲しいな~と思ってて

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 10:00:39 PM

  • 自分をきもいって認めたね。分かってるんならいいよ

    by 49.104.38.96 匿名 €2017年10月5日 10:00:18 PM

  • にしても昨日の今日でまた
    126.211.38.133&49.98.9.109
    VS
    多数
    が繰り広げられるとは思いませんでした(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 9:57:37 PM

  • by 49.104.38.96
    おまえもきもいんだろーなーたぶんw

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 9:56:53 PM

  • 126.211.38.133さん
    いや、これはさすがに疑われてもしょうがないですよ(笑)
    うちら息があってんだかあってないんだかお互い絶妙なタイミングでコメントしてますね(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 9:54:47 PM

  • 自演かどうかは置いておくとしてとりあえずキモいのは間違いないな

    by 1.75.6.116 匿名 €2017年10月5日 9:54:21 PM

  • いやいや、おまえがきもいよ。うん

    by 49.104.38.96 匿名 €2017年10月5日 9:53:51 PM

  • ダニの除去は疲れるわ

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 9:53:30 PM

  • by 49.104.38.96
    言うと思ったw
    「きもすぎ」ってのがよっぽど単語もきもいわ

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 9:52:40 PM

  • 自演キモすぎですか・・・
    ですよね、このタイミングですもん(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 9:51:17 PM

  • 勇気に惚れた笑
    きもすぎ

    by 49.104.38.96 匿名 €2017年10月5日 9:50:57 PM

  • おいおい自演じゃねぇよww
    49.98.9.109さんは真の正義(正直者?w)で俺は貴様らダニを消したいのよ~、だから集団ダニは消えろよ

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 9:50:11 PM

  • 自演キモ過ぎだろ
    なんとかしろ管理人

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年10月5日 9:46:59 PM

  • 因みに49.98.9.109さんの勇気に惚れただけ、一般的に叩かれてる奴にて手をさしのべるとそいつもまた叩かれる。
    集団でしかなんもできん輩もまたガキ同然だな

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 9:38:11 PM

  • やべ、投稿かぶってる
    また自演疑惑出るじゃん(笑)

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 9:37:46 PM

  • あちゃー間違えてた
    49.98.9.109じゃなくて126.211.38.133でした
    1.75.197.61さん、教えてくれてありがとね

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 9:36:33 PM

  • 面と向かってバカだのアホだの言えん奴らがネットで吠えるヘタレ輩が群がってる方がアホ、いやカスだとしか思えんw
    自演を想像してるカスも多いがそれは違う。
    まぁ俺はネット民じゃないけど、世の中腐ってんなほんと

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 9:34:40 PM

  • 49.98.9.109
    がバカだと思うやつは多数いるわけだから。
    自分に自分で自演だと思われて、は?

    by 1.75.197.61 匿名 €2017年10月5日 9:23:30 PM

  • おめぇの出番だ!126.211.38.133!

    by 49.104.42.22 匿名 €2017年10月5日 8:17:47 PM

  • おっと、いつの間にか俺が49.98.9.109の自演ってことになってる
    俺の存在を消さないでくれ(笑)
    まあ証明できないから弁解はしませんけど
    125.13.182.124さんもべつに謝らなくてもいいですよ
    確かに自演くさいってのは否めないので

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 6:43:11 PM

  • 49.98.9.109と 126.211.38.133
    が同一人物でバカだと思うやつは多数いるわけだから。

    by 1.75.213.65 匿名 €2017年10月5日 5:36:02 PM

  • おっさん言われてすぐに『俺20代だけど』とか反応するやつは間違いなくおやじ

    by 1.72.4.128 匿名 €2017年10月5日 5:28:58 PM

  • 125.13.182.124
    皆賛同してるでしょって、やりたいんじゃないの?w

    友達なりてーわとか言ってるもんねw
    普段鏡に向かってやってんじゃない?

    by 182.251.251.36 匿名 €2017年10月5日 4:17:47 PM

  • やっぱり同一人物ですよね笑。 この人もわざわざ端末変えてまでやるのもすごいなー笑。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月5日 3:24:20 PM

  • 49.98.9.109と 126.211.38.133
    コイツ間違いなく同一だよ

    、←のつけどころの変な癖も同じ

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月5日 3:20:15 PM

  • 202.225.192.170
    オッサン
    静かにしてろ

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月5日 3:16:26 PM

  • ドカバトに関係ない低俗なコメントばっか
    ホントにおっさん達が書き込んでたとしたら怖いわ
    どっちがつえーとかの言い争いは前もあったけど、こんな肥溜めになるとは思ってなかった

    by 49.98.167.207 匿名 €2017年10月5日 3:10:39 PM

  • アクセス年齢層を公開しキッズに無意味な武器を与えた管理人の罪は重い

    by 202.225.192.170 匿名 €2017年10月5日 3:10:00 PM

  • 確かに低すぎ笑。小学生が言ってるならまだいいけど。低レベルな会話はやめてね。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月5日 1:51:28 PM

  • コメントのレベルが低すぎる。

    by 182.251.254.33 匿名 €2017年10月5日 12:28:31 PM

  • このサイトも民度が落ちたね

    by 101.50.240.240 匿名 €2017年10月5日 10:57:53 AM

  • どっちも耐性無いぞ

    by 126.209.9.65 匿名 €2017年10月5日 10:48:02 AM

  • そうやってキッズの罪をおっさん達に擦りつけるのはやめなされ

    by 1.75.6.116 匿名 €2017年10月5日 10:20:48 AM

  • ドラゴンボール世代のおじちゃん達には煽り耐性がないからさらに荒れる

    by 218.43.169.1 匿名 €2017年10月5日 9:19:01 AM

  • 49.98.9.109と 126.211.38.133

    うん。同一人物だろこれ笑

    by 49.104.41.3 匿名 €2017年10月5日 8:53:31 AM

  • チンカス包茎チェリーボーイの糞コメばっかだな

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年10月5日 8:00:24 AM

  • 「こいつら何くだらないことで言い争ってんの?」って思ってる奴が大多数なのは間違いないな

    by 202.225.192.170 匿名 €2017年10月5日 7:59:48 AM

  • 訂正するためにずっとおるとか気持ち悪いよな~
    そんなちっぽけなプライド守りてえならネットなんてすんなや笑
    豆腐メンタルのカスが笑

    by 49.96.19.216 匿名 €2017年10月5日 7:49:54 AM

  • 126.211.38.133
    こいつがバカだと思うやつは多数いるわけだから。

    by 49.98.130.61 匿名 €2017年10月5日 6:18:24 AM

  • くだらん事で言い合ってんじゃねぇよ。ほんとくだらん

    by 49.106.207.164 匿名 €2017年10月5日 5:15:08 AM

  • 49.98.9.109と 126.211.38.133 って同一人物な気がする笑。「主張を聞きましょう」からの意味調べて長文書くのに1分もかかってない笑。(笑)もわざとらしいし。もし同一人物じゃなかったらごめんなさい。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年10月5日 1:47:59 AM

  • by 49.98.9.109さん、いいですね~。
    友達になりてぇ~~

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 1:15:04 AM

  • いえいえ、でもはっきり言えることだけど126.211.38.133さんはなにも間違ってないよ(笑)
    1つの言葉でも複数の意味、使い方があるだけ
    国語できない人がきちっと文章を読みとれず噛みついてきただけだから気にしないように
    今回に限っては数が多いって意味以外に当てはまるものはないですよ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 1:08:18 AM

  • by 49.98.9.109
    汲んで下さってありがとうございます

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 1:03:19 AM

  • 一応調べました。まぁ一つではなく二つですが、過半数という表現には辿り着かないですね。
    「─派」これは対になる派閥あっての話であって当てはまらないし、言ってないしw
    まぁいいんじゃないのかな…会って話すわけでもないし、どうしてもわかってほしい話でもないし、こんなので改心や反省する話でもないしww
    もういいっしょ~

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 1:00:48 AM

  • まあいったん126.211.38.133さんの主張を聞いてみましょうか

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 1:00:11 AM

  • この文章に限っては二つの意味なんてないってことじゃね?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 12:58:47 AM

  • 126.211.38.133
    多数の意味を辞書でもネットでも一度調べてみたら?
    意味自体は確かに2つあるよ

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月5日 12:48:58 AM

  • by 126.245.74.103
    二つの意味なんてないよwww
    多数→文字どおり多くの数。
    ただ、大多数なら過半数という意味になるわけですよ。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月5日 12:41:51 AM

  • 126.245.74.103

    一発で当ててる人も多数いるから


    誤解もなにも、まずこの文章で使われてる多数を大半という意味でとらえるとなると日本語として成立しません
    数が多いという意味でなくては文章として成り立ちませんよ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月5日 12:28:28 AM

  • 自治厨多いなww

    by 182.251.249.33 匿名 €2017年10月4日 11:59:20 PM

  • 「多数」という言葉には、数が多いという意味と大半という意味の2つがあって、数が多いかどうかは個人の尺度でしかない以上、同じ数字を見て多いと思う人もいれば少ないと思う人もいて共通の認識を持ちづらい
    でも大半という意味であれば半数を超えているという意味だから共通の認識を持てる
    この場合は多数という言葉を大半という意味で受け取っても何もおかしくないし、126.211.38.133が誤解を招く表現をしてしまった部分もあるんじゃないのか?

    言葉は自分がどういうつもりで使うかよりも相手がどう受け取るかの方が大事なんだから誤解は招かないように使った方がいいで
    てかこんなしょうもないことで喧嘩すんな

    by 126.245.74.103 匿名 €2017年10月4日 11:18:33 PM

  • 一応このスレで運営に言っときたいのが、カテゴリはバラエティなんだからリーダーも3体くらいにした方がおもしろいと思うんだが。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 11:04:45 PM

  • そもそも確率渋いって言ってる奴がた・す・ういるんだから、それに対して単発で簡単に引いてる奴もた・す・ういるって言いたいだけ。
    当人が連発でSSR引いた時には確率のことには触れない都合良く考えるんだろって言ってんの。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 10:54:20 PM

  • by 60.107.2.29
    めんどくせーなー…
    例えば、「○○のこと好きな人も世の中には多数いるよ」みたいな意味だよ。
    大多数とは言ってない。
    細かいな。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 10:46:19 PM

  • これは相当走りこんでる脚。

    by 121.103.250.231 匿名 €2017年10月4日 9:43:54 PM

  • てめーの金だからな
    課金しようが知った事ではない
    それに楽しめれば課金しても良いと思うがな

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年10月4日 9:37:31 PM

  • by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 9:05 PM
    言いたいことは分かるけど日本語としてはおかしいやろ
    多数って意味を理解してから使った方が良いよ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年10月4日 9:35:11 PM

  • カテゴリフェス今まで散々な結果だったけど
    今回は20連で出てくれたな

    by 1.75.6.116 匿名 €2017年10月4日 9:32:14 PM

  • 課金してまでガシャするやつはアホってことだな!

    by 49.104.50.66 匿名 €2017年10月4日 9:31:29 PM

  • てかガシャ→ゲームを楽しんでその代償に金払ってるんだからな

    むしろつまらなかったらポイするのはユーザーの方なんだし粘着してブツブツ言ってるのは1番惨め

    他のゲームやれよ

    by 1.72.4.128 匿名 €2017年10月4日 9:22:07 PM

  • by 123.255.135.197
    …「多数」に噛みついてきたのねw
    言わんとしてることはわかんだろ?
    何人もの人がやってると思ってんだよ。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 9:05:44 PM

  • 123.255.135.197
    一発で当ててる人も多数いるっていってるだけで
    一発で当ててる人の方が多いなんて一言も言ってないぜ?

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年10月4日 9:04:25 PM

  • by 123.255.135.197
    当たり前だろ
    だから確率なんだよwww
    ちゃんと読めよ

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 8:59:25 PM

  • てか飽きないかマジな話

    by 1.79.88.79 匿名 €2017年10月4日 8:52:06 PM

  • バカツキはガッツリ稼ぎ、ユーザーはその内ゴミクズのように捨てられる。

    でも、どのソシャゲも裏はそんなもんでしょ。

    いくら文句や、ユーザー同士で揉めても、バカツキには何も響かない。

    バカツキは勝ち組になったわけだ。

    by 126.200.113.147 ガタガタ €2017年10月4日 8:38:15 PM

  • しかし高すぎるよなあ。
    10連で3000円だぜ?全てババポイントで消えるんだろ?

    by 126.245.147.146 匿名希望 €2017年10月4日 8:13:19 PM

  • ランク雑魚すぎ

    by 126.247.213.202 匿名 €2017年10月4日 8:01:25 PM

  • by 126.211.38.133
    明らかに一発で当たる奴の方が圧倒的に少数なんだが。
    馬鹿なん?

    by 123.255.135.197 匿名 €2017年10月4日 8:00:39 PM

  • by 220.102.195.15

    可哀想すぎる。
    せっかくの龍石50個がこれじゃ。。

    by 182.251.248.48 匿名 €2017年10月4日 8:00:20 PM

  • メシウマでもいかがかな?

    by 220.102.195.15 匿名 €2017年10月4日 7:52:32 PM

  • 結局は当たるか当たらんか2つに一つだ。渋いも糞もない

    by 49.96.19.179 匿名 €2017年10月4日 7:51:12 PM

  • ガシャ確率渋いとか毎度毎度自分に都合が悪いから言ってるだけでしょ…。
    一発で当ててる人も多数いるから。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 7:42:34 PM

  • 126.152.166.96
    人は人
    きにすんな

    by 182.251.251.40 匿名 €2017年10月4日 7:31:44 PM

  • 49.98.79.116
    なんでもいいけど、落ち着いて書けよ

    by 182.251.251.40 匿名 €2017年10月4日 7:30:40 PM

  • アカツキ、ハリウッド進出するらしい
    どこに金使ってんだか

    by 49.98.130.12 匿名 €2017年10月4日 7:13:21 PM

  • てか技パーセル壊れすぎ、気力リンクが合わないっていう欠点が消えてまさにパーフェクト

    by 1.72.4.128 匿名 €2017年10月4日 6:57:49 PM

  • 126.152.166.96 匿名 €2017年10月4日 6:11 PM
    ドッカン覚醒後のほうがドロップ補正倍率高いから
    先にドッカンさせて周回した後リバースするんでしょ?

    by 202.225.192.170 匿名 €2017年10月4日 6:57:01 PM

  • オレ、ギョー座

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年10月4日 6:54:05 PM

  • この絵でこのポーズ…
    フリーザの名シーンが汚れるからやめてくれ。

    by 223.216.172.33 匿名 €2017年10月4日 6:53:02 PM

  • 飽きてやる事ねーんだよ!

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年10月4日 6:45:59 PM

  • by 49.97.98.115 匿名さん

    ブロリーよりも技ゴルフリの変貌よw
    壁程度のキャラだったのに会心付けると砲台に変わるっていうね。
    虹にしたいわ~。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年10月4日 6:34:21 PM

  • やばいマジでドカバト飽きてきた。

    by 1.21.36.2 メタルクウラ €2017年10月4日 6:32:05 PM

  • 俺走り× 俺は

    by 49.98.79.116 匿名 €2017年10月4日 6:26:18 PM

  • まぁ普通にイベントてま技あげとかめんどいからね。俺走りやんない。ジジイを獲得したときに食わせていけばいいし
    ゴクウブラックとかアルブウみたいにドロップしたやつそのまま食わせて技あげできるんならい周回するけど

    by 49.98.79.116 匿名 €2017年10月4日 6:22:57 PM

  • まぁそれはジジイで技あげしていくんだろ

    by 49.106.211.56 匿名 €2017年10月4日 6:13:06 PM

  • こいつ技2とかでドッカンさせてるやつマジで何考えてるんだろう?
    イベントで技上げする気ないなら老界王神使えと思うし、カテゴリボーナスを高くするためにドッカンさせるなら技1ですぐにでも上げればよかっただろうし
    中途半端な技レベルでドッカンさせるのは謎過ぎる

    by 126.152.166.96 匿名 €2017年10月4日 6:11:10 PM

  • おしっこじょぼじょぼ~

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月4日 6:06:06 PM

  • もういいんじゃねぇか?お前ら

    by 1.79.88.79 匿名 €2017年10月4日 5:56:25 PM

  • 気のせいじゃありません。猛烈に渋いです。

    by 126.255.136.185 匿名 €2017年10月4日 5:51:20 PM

  • 気のせいかもしれんけど最近ガシャ渋くね

    by 182.250.251.9 匿名 €2017年10月4日 5:44:40 PM

  • そうそう、もっとBOSSラッシュ増やして、それに界王神ミッション(速さではなく攻撃力で!)…んで龍石おくれ。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 5:22:56 PM

  • インフレしすぎて敵が弱すぎるんよな。無能運営がいかにゲームバランス考えてないかわかる
    あれだけ欲しかったガシャ産LRに魅力なくなったよ

    by 49.106.211.56 匿名 €2017年10月4日 5:10:03 PM

  • FGO見習えや
    絵も自分で選べるんだぜ
    俺は技ベジットをドッカン覚醒前の絵で使いたいな

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年10月4日 5:07:21 PM

  • 最近のカテゴリはLRが何体か入れるようになってきてるな
    範囲狭くなったとはいっても結局はインフレか

    by 58.191.222.157 匿名 €2017年10月4日 5:05:49 PM

  • ゴジ4のDEFアップと必殺返しの安定感よ。
    ゴルフリもダメージカットが残ってればな~

    by 121.103.250.231 匿名 €2017年10月4日 5:05:32 PM

  • リンクが合わないか知ゴジは
    でもなんか使いたくなる。

    by 1.72.9.103 匿名 €2017年10月4日 4:49:37 PM

  • 知ゴジが入れなかったのが痛い

    by 1.72.9.103 匿名 €2017年10月4日 4:48:39 PM

  • リンクの不安定さ確かにあるな
    気力リンクは汎用性低い奴ばかりだしそもそもブウは持ってないし
    まぁ優秀なサポートがカテゴリ内にいる分補える範囲で良かったが
    サポート抜いてブウとLR2人入れたら必殺撃ち漏らしそうだな

    by 1.75.6.116 匿名 €2017年10月4日 4:33:31 PM

  • カッコいい絵で使いたいよね。別に待受にしたいとかの問題ではない。

    by 126.199.201.210 匿名 €2017年10月4日 4:27:44 PM

  • 復活パはメンバー豪華なんだけどいまいちリンクしてくれないのかどうも不安定
    フュージョンパは使いやすさとHP30数万までいってくれるからなんだかんだいいな

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年10月4日 3:40:23 PM

  • by 49.97.98.115
    ゴルフリ天使の復活カテゴリで俺のLRブロリー大活躍だわ

    by 126.245.65.255 匿名 €2017年10月4日 3:06:26 PM

  • フュージョンパが最強クラスなのに異論はないが
    復活戦士パもLR抜きでも最強クラスだぞ

    by 202.225.192.170 匿名 €2017年10月4日 2:42:45 PM

  • by 182.251.244.37
    理論上ではそうすれば解決する問題なんだろうけどさ…
    でもやっぱかっこいい絵の状態で使いたいじゃんっていう自分のワガママが出ちゃうんだよな

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年10月4日 2:33:02 PM

  • こいつで安定しないって、サブどうなってるんですか

    by 182.250.246.230 匿名 €2017年10月4日 2:23:34 PM

  • 基本的に追ったら負けなんだよな。
    追わずにゲットできて良かったちょつよ

    by 61.205.95.25 匿名 €2017年10月4日 1:59:58 PM

  • フュージョンパってLRいないのに最強クラスですげぇなあ

    by 153.232.75.24 匿名 €2017年10月4日 1:30:40 PM

  • こんな奴より、パンプキンキングが欲しいぜ!

    by 182.251.253.36 匿名 €2017年10月4日 1:21:17 PM

  • うーん、LRブロリーいりのゴルフリパあまり安定しない、、、。
    ゴジータパや、混血カテゴリの御飯パのほうが、安定してるなぁ。
    全然、追う必要ないカードだわ

    by 49.97.98.115 匿名 €2017年10月4日 1:20:28 PM

  • いのきばば

    by 126.200.5.230 匿名 €2017年10月4日 1:11:15 PM

  • なんだこいつ

    by 1.75.6.116 匿名 €2017年10月4日 1:06:16 PM

  • で、フレ機能改善って、、このサイトにフレ募集板あるでしょ そこで自分の思うよーなフレ作れって 文句言う前に自分でやれって 自分で出来る事位自分でやれって

    by 182.251.244.37 バン €2017年10月4日 1:02:09 PM

  • 覚醒前後の絵批判してる奴は図鑑眺めたら良い そいつをスクショして待受にしたら良いじゃん 自分が満足するやり方は自分で探せば!イチイチ文章にしてまで文句言うな

    by 182.251.244.37 バン €2017年10月4日 12:56:56 PM

  • 111.87.58.57
    フレに全然出てこないなら結局サンド出来ないしわざわざ大金払ってまで当てる必要ないですよね?(性能云々はおいといて)フレに沢山いる流行りのリーダーさえもってればいいですし。でもフレシステム改善してくれるなら全然湧かないキャラでもサンドもしやすくなるだろうからあわよくば被りを狙いにいく人も増えるしで結果売上も上がるのでは。あとメリットじゃなくてデメリットでは?それとも運営に対しての皮肉とかですかね?長文&駄文失礼しました。文に変な所があっても許してください

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月4日 12:44:10 PM

  • 悟空3天使も覚醒後がいいね

    by 133.137.217.249 匿名 €2017年10月4日 12:40:38 PM

  • フレ機能改善して極キャラも使いやすくなったら売り上げも上がるだろうに、流石バカツキだな

    別に極キャラ欲しくないなら引かなきゃいいだけだし、龍石の温存なんて所詮は本人次第だろ

    今回の天ゴルだって滅茶苦茶強いのに、その内フレ欄ゴジータ4で埋め尽くされて結局使う機会減るだろうな

    by 182.251.253.7 匿名 €2017年10月4日 12:34:23 PM

  • ほとんどが覚醒前の方が覚醒後より評判が良いのは、「立ち絵(変身直後など)」から「攻撃してるシーン」に変わるからだと思う。もちろん覚醒後がかっこいいのもあるんだけど、悪い意味で必死さが伝わってダサく見えるんだよね…

    by 182.251.246.13 匿名 €2017年10月4日 12:31:12 PM

  • フレンドシステム、フレンドシステムって
    じゃ改善されたらお前ら
    極の新フェス全部追うのか?
    直接的には龍石温存
    間接的には売り上げ減という
    メリットがあるんじゃねーの?

    by 111.87.58.57 匿名 €2017年10月4日 12:21:05 PM

  • ゴルフリのフェスガシャ始まってから日増しにゴルフリリーダーのフレンドの設定が増えて最近では4ゴジータと遜色ないぐらいまでになってきた(25~30人)
    ※本人のレベル、ガチ勢かどうかにもよりますが。。
    色んなデッキで楽しめるのが良いのでリーダー設定の仕様は変更して貰えるにこしたことは無いですけどね。
    てかその方がガシャ回す人も増えて運営も利益上がるだろうに。。

    by 49.98.48.89 匿名 €2017年10月4日 12:13:58 PM

  • 立ち画が一番いいですね。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 11:18:59 AM

  • 強い!強いけど超属性主体のドッカン・味方DOWN
    そしてなによりフレンドシステムが改善されない中で無理して追う必要はあまり感じられない

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年10月4日 11:12:00 AM

  • ゴジータ4も覚醒後のが好き

    by 114.159.169.240 特命 €2017年10月4日 11:11:08 AM

  • フリフリも覚醒後がいいね。

    by 49.104.35.82 匿名 €2017年10月4日 11:09:56 AM

  • 天使悟空3、新アル飯は覚醒後の方がいいな

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年10月4日 11:08:02 AM

  • ジャネンバが一番理解できん。
    明らかに覚醒前のがいい!知と力両方

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 10:59:00 AM

  • 手抜きってか旧カードダスの加工のオマージュだと思うけど見事に裏目に出てるな

    by 126.245.7.152 匿名 €2017年10月4日 10:12:49 AM

  • ドッカン後のキラキラだけの背景って絶対手を抜きたいだけだよな
    速天使フリーザみたいなちゃんと背景あるキャラもZ覚醒でもキラキラ付いてほとんど見えなくなるし邪魔すぎるわ

    by 202.225.192.170 匿名 €2017年10月4日 10:10:00 AM

  • 背景がキラキラなのもなんかなー。

    by 49.104.35.82 匿名 €2017年10月4日 9:54:51 AM

  • だいたいが覚醒前の方が良い画なのよな~。

    by 126.211.38.133 匿名 €2017年10月4日 9:35:36 AM

  • おならぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月4日 9:15:28 AM

  • 覚醒前と覚醒後のイラストを覚醒時に選べたら良いのに・・・

    by 114.178.189.97 匿名 €2017年10月4日 8:54:10 AM

  • 老界王神メダルゼロ…
    必殺技レベル7で技上げ断念。。。
    爺カード3枚消費

    by 182.249.244.10 匿名 €2017年10月4日 8:49:57 AM

  • 老界王神ばかり必要で東の界王神との使用量の差が激しい

    by 126.152.35.59 匿名 €2017年10月4日 8:20:27 AM

  • 管理人このホモ顔に飛びつきそうだなwww

    by 182.250.250.232 匿名 €2017年10月4日 7:48:37 AM

  • 合体ザマス、ザマス、ロゼは復活カテゴリに入っても面白かったかもですね・・・

    by 61.118.37.154 欧米化 €2017年10月4日 7:35:15 AM

  • 絵は覚醒後より好き

    by 1.79.85.18 匿名 €2017年10月4日 7:32:15 AM

  • ┏○))

    by 49.97.103.32 匿名 €2017年10月4日 7:31:24 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム