数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】メモリアル龍石(龍石還元アイテム)について。オススメの使い方・キャラなど

time 2023/09/26

【ドッカンバトル】メモリアル龍石(龍石還元アイテム)について。オススメの使い方・キャラなど

『夏の大型CP』にて毎年配られる龍石還元アイテム・『メモリアル龍石』についての情報をまとめておきます。

※参考・【ドッカンバトル】2023年夏『全世界キャンペーン』情報まとめ

 


☆『メモリアル龍石』とは?

ドッカンバトルは2016年の1億DLキャンペーンから毎年、『1枚で1回専用ガシャを回せるチケットを、使用した龍石50個につき1枚配布する』という、所謂『龍石還元』の企画を毎年行っていました。

これが2020年より、チケットが『メモリアル龍石』に変化して、従来通りに『チケットと交換してガシャを回す』の他に、『特定のキャラと交換する』という事が出来るようになりました。

とにかく、『これまでに使用した龍石50個につき1個貰えて』『チケットやキャラと交換出来る』というアイテムになっています。(翌年への持ち越しは不可能)

 


☆配布の『日時』と『順番』について

メモリアル龍石は毎年、『夏の大型キャンペーン』のCP開催初日に配布されています。今年は8月25日です。

こちらは『ユーザーIDの末尾(ヘルプ→お問い合わせから確認可能)』によって配布の順番が決定され、2023年は以下のように配布が行われたようです。

末尾IDが『0』:15:00配布
末尾IDが『1』:15:20配布
末尾IDが『2』:15:40配布
末尾IDが『3』:16:00配布
末尾IDが『4』:16:20配布
末尾IDが『5』:16:40配布
末尾IDが『6』:17:00配布
末尾IDが『7』:17:20配布
末尾IDが『8』:17:40配布
末尾IDが『9』:18:00配布

2022年は『一部のユーザーにメモリアル龍石が配られていない』『一部のユーザーのメモリアル龍石の数が正しくない』という不具合発生のせいでごちゃごちゃしましたが、これからは毎年このパターンになりそう?

2023年:末尾0⇒9の順に配布
2022年:末尾0⇒9の順に配布
2021年:末尾0⇒9の順に配布
2020年:末尾0⇒9の順に配布
2019年:末尾9⇒0の順に配布

実際、ここ4年はずっとID末尾が若い人の方から配られており、そういうものだと思っておいて良さそうです。

 


☆龍石使用カウント期間と配布個数

メモリアル龍石は『2022/8/19(金) 15:00 〜 2023年8/18(金)14:59』の期間中に使った龍石の数を対象として、『使用した龍石50個=メモリアル龍石1個』が配布されます。これにはシングルガシャやコンティニューやBOX拡張などに使った龍石も含みます。

何個貰えるかは当然人によって異なりますが、無課金で取りこぼしも無くプレイしている人の場合、大体『100個~150個』くらいのレンジに収まるケースが多いようです。

超セール分だけ買ってる(たまに忘れる)私の場合、『2023年:410個』『2022年:312個』『2021年:256個』『2020年:266個』『2019年:262枚(この年はチケット)』という結果でした。

年々貰える数が増えていますが、私自身の課金スタイルは全く変わっていないので『無料配布の龍石が増えた』『セールの開催頻度が増えた』のいずれかでしょう。無課金で150個超えという声も割と聞くので前者かな?

 


☆『チケット交換』『キャラ交換』について

メモリアル龍石には『チケット交換』『キャラ交換』2つの用途があり、それぞれの交換レートは以下の通りです。

①記念チケット1枚…メモリアル龍石1個
②超感謝チケット1枚…メモリアル龍石5個
③キャラ1体…メモリアル龍石150個(全キャラ一律)

それぞれの用途について解説しておきます。

 

①キャラ交換について

交換対象キャラ    

交換対象のキャラは上記の通り、交換レートは『全キャラ一律で150個』です。中でも特に注目すべきキャラクター達を挙げておきます。

キャラ優先度備考
★★★★★極限Z覚醒実装済
★★★★★極限Z覚醒実装済
★★★★☆極限Z覚醒実装済
★★★★☆極限Z覚醒実装済
★★★★☆極限Z覚醒実装済
★★★★☆
★★★☆☆極限Z覚醒実装済
★★★☆☆極限Z覚醒実装済
★★★☆☆極限Z覚醒実装済
★★☆☆☆極限Z覚醒実装済
★★☆☆☆
★★☆☆☆
★★☆☆☆
★★☆☆☆極限Z覚醒実装済
★★☆☆☆2020年実装
極限Z覚醒世代

CP開始当初に『敵インフレの度合い』『極限Z覚醒』2の要素で優先度が大きく変動する可能性が高いので様子見推奨…と述べていましたが、やはり大きな変動が見られました。

結局は『速ザマス・知未来悟飯の交換優先度が圧倒的に高い』という形に落ち着きました。

両者共に圧倒的に強くなったものの、古いキャラなので今後のドッカンフェスでピックアップされる機会も少ないだろうし、ここで交換して入手・凸を進めておく価値は大いにあると言えます。

 

②記念チケットについて

※参考・【ドッカンバトル】『世界同時CP記念チケットWフェス(2023)』について。入手方法・ABどっちがオススメかなど

チケットガシャについて、オススメの方や狙い撃ち確率などは上記事参照です。

基本的には超闇鍋ガシャ、『特定のキャラをピンポイントで狙う』というのは無謀です。運試しガシャという感じでしょう。

『始めたのが比較的最近で、まだ持ってないフェス限が多い』なんて人には美味しいガシャにもなりがちですが、逆に古参ユーザーにとっては『ピックアップの多くが虹』なんて事にも成り得るので、そういう意味ではプレイ歴が浅ければ浅い程旨味が増すとも言えます。

 

③超感謝チケットについて

超感謝チケット』はフェスや伝説降臨祭を1枚につき1回引けるチケットです。MAXで21枚(=メモリアル龍石105個分)交換出来ます。

②の記念チケットは『超闇鍋な上、大当たり枠も所詮は古いキャラ』という感じでハイリスクローリターン感もありますが、こちらは『リターン』に関しては言わずもがな超ハイリターン、こちらを選ぶのが一番無難な選択にはなるでしょう。

 


☆どれにするべき…?

『メモリアル龍石150個』を仮にチケットに替えた場合、150連ですら上記の通り『お目当てのキャラが手に入る確率』は低く、また今回の未来編レッドゾーンを見るに『初動がキツいキャラ』は今後も活躍が難しくなりそうで、手放しに当たりと言えるキャラの枠は大分絞られた感じです。

であれば、やはりそこにも対処出来る最強格キャラがピックアップされた新ガシャも引ける『超感謝チケット』に交換するのが一番無難ではあるでしょうか。

とは言えプレイ歴が浅い人は記念チケットで『カテゴリ縛りミッション』などに対処出来るキャラを多数ゲット出来る可能性があったり、キャラ交換は『爆死』というリスクがなかったり、結局は各々の判断です。

身も蓋もない話ですが結局は自身のBOX次第、自分自身と相談して使い道は決めて行けば良いですが、『超感謝チケットがまずは無難』『速ザマス・知未来悟飯は今後の入手機会も少ないだろうし入手価値は高い』『いずれも惹かれない・数が足りなければ記念チケット』くらいがセオリーにはなって来るでしょうか。

 


以上です。

URフェス限極限も全て終わり、不確定要素も消えてようやくメモリアル龍石の使い道もハッキリして来たでしょう。

まあ既に使ってしまった人が大半ではあるでしょうが、期限(10月5日)を過ぎてしまうとゴミになってしまうので、まだ交換していないという人は忘れない内に交換しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • どうせカテゴリーミッションで色んなカテゴリーのキャラを要求されるのに、どれが最強とかあんま意味ないだろ。
    未来編カテゴリー要求されてる時にフル4は使えんし、GTヒーローとか要求されたら未来悟飯は使えないんだし。
    満遍なく色んなキャラ持っとけば良いんだよ。
    冷蔵庫と洗濯機のどっちが便利かで争ってるようなもんだぞ。
    カテゴリーが重複してるなら同時編成したら良いんだし、カテゴリーが別ならそれぞれのカテゴリーで柱として使えば良いんだよ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年9月27日 11:51:42 PM

  • by 180.197.183.244 匿名 €2023年9月27日 3:15 PM
    ありがとう( ・∇・)

    by 106.128.157.228 匿名 €2023年9月27日 5:48:55 PM

  • フル4アンチ湧きすぎで草

    by 49.98.172.156 匿名 €2023年9月27日 4:37:07 PM

  • by 106.128.157.183 匿名 €2023年9月27日 2:54 PM

    管理人によると、内部的な計算処理が同じかは分からないけど全属性ガード=16%ダメージカットらしい
    何が違うかといえば、ダメージカットはスキルとかアイテムとかで倍率が変わる所かな

    by 180.197.183.244 匿名 €2023年9月27日 3:15:33 PM

  • めっちゃアホな質問やけど、ダメカと全属性ガードって何が違うの?

    by 106.128.157.183 匿名 €2023年9月27日 2:54:36 PM

  • SRパラガス編成でもレッドゾーンをクリアできるゲームで最強を決めても意味がないよ

    by 126.193.79.0 匿名 €2023年9月27日 2:20:05 PM

  • 一番強いキャラ以外は雑魚みたいに考えてるやつは頭アレなのか?

    by 49.105.68.46 匿名 €2023年9月27日 1:14:19 PM

  • ただダメカキャラは不利属性だときつくなる可能性がある
    今回は未来編キャラが色的に接待されてるからよかったが、不利属性まみれだったらダメカが運ゲーなホプソなんかはアイテム使ってもきついかも

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年9月27日 1:06:02 PM

  • むしろ初っ端から150万の通常70万とかくるからアイテム相性のいいダメカキャラの方がガードキャラより追い風だぞ
    ガードキャラでも40万とかくらうからアイテム使うことになるので結局ダメカキャラ最強

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年9月27日 12:58:03 PM

  • フル4強いけど今の高難易度環境は向かい風だな

    by 49.106.211.34 匿名 €2023年9月27日 12:21:48 PM

  • フル4と未来ご飯を同格に扱ってるエアプいるの草

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年9月27日 12:07:13 PM

  • パーティ1強のときより、どのパーティが最強か議論になるくらいの今の環境の方が良いな

    by 27.133.179.238 匿名 €2023年9月27日 11:54:44 AM

  • 未来悟飯たしかに強えけどそれで天下一や超4下げするのはなんかちがくね?どれも強えじゃん
    一応全部持ってて言ってる。

    by 49.96.46.118 匿名 €2023年9月27日 11:45:01 AM

  • フル4引けなかった民VS悟飯引けなかった民の醜すぎる構図

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年9月27日 11:32:59 AM

  • ところでぽまえら全高難易度ミッションクリアしとるよな?まさかクリアしてないのに最強パ議論に参加しとるやつおらんよな?

    by 49.106.201.14 匿名 €2023年9月27日 11:26:17 AM

  • 管理人は早く最強パリーダーのフル4を未来悟飯の上に置けよ。 最強なんだから

    by 1.75.216.7 匿名 €2023年9月27日 11:23:37 AM

  • な?使ったこともなさそうなフル4アンチが湧いてきただろ?

    by 49.97.111.64 匿名 €2023年9月27日 11:18:59 AM

  • 出たフル4信者www一生使っとけよそのちんかす

    by 49.96.239.43 匿名 €2023年9月27日 11:02:29 AM

  • 前提条件で「5ターン目」って時点で最前線からは1段階劣ると思うんだよね

    by 49.98.16.62 匿名 €2023年9月27日 10:58:16 AM

  • 青奮起とかいうゴミ使う必要がある未来編パよりフル4パのほうが安定するぞ?にわかか?

    by 49.97.100.179 匿名 €2023年9月27日 10:22:53 AM

  • おりゅ?とか言うの流行ってんの?

    by 106.128.159.57 匿名 €2023年9月27日 10:03:09 AM

  • 最強未来飯持ってないやつおりゅーー?周年まで待てる、?しかも周年の祭なんて引きたくないよなーwここで引いたか!?

    by 106.130.203.92 匿名 €2023年9月27日 9:49:28 AM

  • フル4パって現状トップの未来悟飯入らないし言うほど強くないでしょ

    by 49.105.90.40 匿名 €2023年9月27日 9:48:19 AM

  • 天下一と未来編パ強いって言ってる人たちどうせネタやろ

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月27日 9:31:13 AM

  • こいつらまだ天下一パと未来編パでイキりあってて草
    フル4パが最強って結論出たのに惨めすぎるだろ

    by 49.97.100.179 匿名 €2023年9月27日 9:21:58 AM

  • 未来飯パは5ターン目5周年、速ベジブル、未来飯が揃った時の火力がやばいよな。
    完全無敵で超火力出すから使ってて楽しい。
    上振れたら2戦目合体ザマスのHP満タンから削りきることもあるし。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月27日 8:40:59 AM

  • 火力さえ確保できてれば
    1~4ターン目まで表裏未来飯先頭でウイス
    5~6ターン目 アクティブ未来飯8割カット
    その後は親ギャリなりベジットなりスタンバイトランクスなり先頭に置く
    なんてゴリ押しもできるからなあ

    未来レッドゾーンだと未来パに限らず火力あれば5ターン目には最終ステージの敵の残りゲージ2~3本とか普通に行けるし、アクティブ連打出来る編成は今は強いよ

    by 1.73.16.35 匿名 €2023年9月27日 8:12:57 AM

  • 地獄みたいなコメント欄だな

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月27日 7:57:03 AM

  • 未来飯パって一番手適正いないから辛くないの?

    by 27.85.204.192 匿名 €2023年9月27日 7:33 AM
    親ギャリ速ベジットなんならウイス使った悟飯でも守れるしこんな一番手多いカテゴリもないと思う

    by 121.85.43.211 匿名 €2023年9月27日 7:47:13 AM

  • 天下一悟空も出た時は高確率ガードとか復活のしづらさとか指摘されてたけど持ってないやつおりゅ?民に封殺されてたからな
    半年経ったら未来編も似たようなこと言われてるよ

    by 150.9.69.119 匿名 €2023年9月27日 7:44:41 AM

  • 最強未来悟飯持ってないやつおりゅ?w

    by 175.177.6.55 匿名 €2023年9月27日 7:38:11 AM

  • 天下一悟空ってそんかに強いんですか!?

    一枚ゲットしといて良かった〜^ – ^

    by 106.130.197.199 匿名 €2023年9月27日 7:35:41 AM

  • 未来飯パって一番手適正いないから辛くないの?

    by 27.85.204.192 匿名 €2023年9月27日 7:33:48 AM

  • 2体も当たるなんて凄いですね!

    おめでとうございます^ – ^

    自分1体も当たりませんでした(´;ω;`)

    by 106.130.197.199 匿名 €2023年9月27日 7:32:27 AM

  • 未来編揃えれない雑魚共が中古のフル4と天下一で言い争ってて草

    by 49.98.11.176 匿名 €2023年9月27日 7:31:41 AM

  • 昔はデータダウンロード画面の亀仙人の教えで2周年超4悟空に同カード食わせてレベル上げろみたいな指南してたよな

    by 49.97.96.116 匿名 €2023年9月27日 7:31:01 AM

  • 未来悟飯はイベントで9体食わして技上げしたら残りは老界王神で10体食わしたら必殺技20に出来るよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月27日 7:30:34 AM

  • おじいちゃん使えば上げられますよ。

    by 106.129.157.139 匿名 €2023年9月27日 7:27:07 AM

  • 61.46.99.78 匿名 €2023年9月27日 7:24 AM
    そのネタは面白くないです( ・∇・)

    by 106.128.158.249 匿名 €2023年9月27日 7:26:57 AM

  • 友達にすすめられて始めたけどフェス限?の必殺レベルを上げるの課金しないとキツくない?
    同キャラしか上がらないって聞いたけど…未来ご飯まだ2体しか当ててない(後18体当てなきゃ)

    by 61.46.99.78 匿名 €2023年9月27日 7:24:29 AM

  • ドッカンにプロとかおるの?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年9月27日 7:24:05 AM

  • そもそもフル4って一体しかスタンバイできないし順列縛りある時点でリダフレに向いてないよね
    ゴット悟空サンドに8周年GTと出張するのが一番強い

    by 121.85.43.211 匿名 €2023年9月27日 7:23:06 AM

  • 天下一の強さがさっぱり分からんw
    アタックも200万台で復活なんて一度もしたことないし使ってて全く楽しくない

    by 49.97.69.202 匿名 €2023年9月27日 3:08 AM
    こいつGTコンビ持ってないの確定してて草使ったら分かるさ最強だよ。プロなら余裕で復活調整できて、復活後は行動前DEF100万越えの全ガ、全属性効果抜群の4連打、気団無効、どのキャラにも真似できない、圧倒的no.1。持ってないなら死ぬしかない。無論GTコンビ(1凸以上)は必須だが。

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月27日 7:20:28 AM

  • 未来編のキャラ特攻が刺さるから強いってキャラが多いから言うほどな気がするけどなあー未来飯とザマスはまあ壊れてるけど明らか

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月27日 7:17:19 AM

  • 大丈夫!ロゼ極限が発表されたら数字民の心はひとつにまとまるから今は荒れててもいいんだよ

    by 49.106.211.254 匿名 €2023年9月27日 7:05:47 AM

  • 今は未来編がぶっちぎり最強で決まりなのになんで言い争いになるのかわからん
    アホばっかりなのか?

    by 150.9.69.119 匿名 €2023年9月27日 7:03:42 AM

  • by 49.109.5.192 匿名 €2023年9月27日 6:06 AM
    ビックアップLRは出るけど目玉確定ではないよ

    by 59.135.87.81 匿名 €2023年9月27日 6:27:53 AM

  • フル4が最強は絶対にない。今の最強は未来ご飯、環境が合えばザマス。明確な弱点が今の環境にある時点で最強ではない。対立煽りの道具にするな。ほんと最近フル4のアンチ多いのなんで?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年9月27日 6:20:57 AM

  • 今回のガシャ演出でBGM消えるのって確定演出?
    音消えたら絶対に目玉出てる

    by 49.109.5.192 匿名 €2023年9月27日 6:06:02 AM

  • 誰も言い返せない→×
    誰も相手にしていない→○

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月27日 4:34:26 AM

  • 誰もフル4パよりも天下一未来編パが強いことを示せてなくて草

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:47 AM
    お前が示すためにVS合体ザマスni4勝以上して画像貼れや

    このあと滅茶苦茶◯ックスした

    by 126.233.117.29 匿名 €2023年9月27日 4:33:17 AM

  • by 49.97.69.202
    復活狙いである程度HP調整できるようになった方がいい。開幕に復活出来ればマジで強い

    by 1.75.216.24 匿名 €2023年9月27日 3:41:34 AM

  • ムキンクスサンドが今一番楽しいかな

    by 106.146.18.69 匿名 €2023年9月27日 3:16:53 AM

  • 天下一の強さがさっぱり分からんw
    アタックも200万台で復活なんて一度もしたことないし使ってて全く楽しくない

    by 49.97.69.202 匿名 €2023年9月27日 3:08:02 AM

  • 虚言かましちゃったんやろ、あんま虐めてやるな

    by 119.228.73.254 匿名 €2023年9月27日 2:43:21 AM

  • 合体ザマスとかゴクウブラックをノーアイテムクリアすんの結構きつくない?運悪いとすぐやられる

    by 119.26.150.147 匿名 €2023年9月27日 2:08:37 AM

  • 未来悟飯

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 2:05:15 AM

  • 昔は夏キャラが人権だったけど最近流れ変わりつつあるよな

    by 124.219.202.193 匿名 €2023年9月27日 2:03:50 AM

  • すまん、煽り抜きで聞きたいんだけど合体ザマスノーアイテムフル4ptってどんなの使ってんの?
    アイテム前提ならすまんが
    一応テンプレ以外のキャラでは全体攻撃耐えれるかなってやつ詰め込んだけど

    ちなみにこれは初手必殺で50万ほどダメージ受けて後ろのフル4で全体攻撃受けて死んだやつ

    by 106.130.139.193 匿名 €2023年9月27日 1:59:45 AM

  • 天下一パと未来パの争いが起きそうになったのを見かねてフル4キッズが共通の敵になってくれたんだぞ
    お陰で荒れずに済んだ

    by 106.146.53.116 匿名 €2023年9月27日 1:55:52 AM

  • メモリアル龍石で当たる界王拳ブルーかなりハズレやと思うが…星4なのか

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月27日 1:48:33 AM

  • そりゃあフル4を2体編成出来るのが強いのよ(多分)

    by 106.129.231.167 匿名 €2023年9月27日 1:46:22 AM

  • フル4パって具体的にどこが強いの?
    未所持のアホだからわかんにゃい教えて〜

    by 126.237.33.87 匿名 €2023年9月27日 1:42:32 AM

  • 自分だけは違うと思ってんのね…

    by 60.106.65.70 匿名 €2023年9月27日 1:42:26 AM

  • 自分がそのしょうもない煽り合いの一部になってるということに気づいてないのか

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年9月27日 1:40:53 AM

  • by 60.106.65.70 匿名 €2023年9月27日 1:23 AM

    それは最初に天下一パと未来編パのどっちが最強っていうしょうもない煽り合いやってた奴らに言えよ
    俺はフル4パがその2つのパーティより明らかに強いよって教えてあげただけだから

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 1:27:54 AM

  • フル4パも天下パも未来パも今現在の最高難易度余裕でクリアできるのに、なにをそこまで争って煽り合うの?

    by 60.106.65.70 匿名 €2023年9月27日 1:23:20 AM

  • えっちな画像貼った

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月27日 1:22:45 AM

  • 言い返せなすぎて寝ろしか言えなくなっててウケる
    流石にフル4パが最強だって結論出たなこれ

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 1:20:59 AM

  • 最強パーティとか正直興味ないんだけど、ここでお互い下げあってる人達って全キャラ虹リンク10前提で話してるの?

    by 101.142.23.200 匿名 €2023年9月27日 1:20:49 AM

  • 単体で最強のパーティが今のところオレコロとマジュニアしかいない、つまり最強はピッコロという訳だ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月27日 1:20:02 AM

  • 寝る前にえっちな画像貼ってくれ
    ちんこギンギンで眠れん

    by 126.253.74.54 匿名 €2023年9月27日 1:19:31 AM

  • もう寝ましょ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年9月27日 1:18:16 AM

  • by 49.109.4.237 匿名 €2023年9月27日 1:12 AM

    明らかに最強のフル4パがあるのに、他のパーティでしょうもない最強議論とかやってるから教えてあげただけなんだよなぁ
    実際誰もフル4パよりも他のパーティが強いことを言い返せないのが答えでしょ

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 1:17:57 AM

  • アホなことやってないで寝ろや
    あつしさんもお怒りだぞ

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月27日 1:15:38 AM

  • フル4が対立煽りの道具にされて悲しいですよ神

    by 49.109.4.237 匿名 €2023年9月27日 1:12:21 AM

  • フル4?なにそれ未来悟飯の方が強いわw

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月27日 1:09:03 AM

  • 管理人は早く最強パリーダーのフル4を未来悟飯の上に置けよ。最強なんだから

    by 1.75.217.92 匿名 €2023年9月27日 1:07:51 AM

  • まさかフル4パが最強ってことにこんなに誰も言い返せないとは思わなかったわ
    フル4パ>>天下一パ、未来編パってことを理解してくれたようでよかった

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 1:03:25 AM

  • 謝れてえらい

    今度から気をつけてな

    by 125.197.239.39 匿名 €2023年9月27日 12:58:48 AM

  • 結局誰も論理的にフル4パよりも天下一パ未来編パが安定することを説明できてなくて草
    しょうもない天下一パと未来編パどっちが強いとかいう議論をフル4パが最強ってことで終わらせちゃってごめんな

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:55:54 AM

  • フル4未所持勢とかフル4アンチがにわか晒しまくってて草
    ブラックがガンメタされただけで合体ザマスとか余裕で耐えれるんだよなぁ

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:50:21 AM

  • クソしょうもないことで言い争ってるお前ら好きやで❤️

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月27日 12:49:36 AM

  • 誰もフル4パよりも天下一未来編パが強いことを示せてなくて草

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:47 AM
    お前が示すためにVS合体ザマスni4勝以上して画像貼れや

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 12:49:06 AM

  • まーた未所持数字民がお互いの未所持キャラを下げあってんのか

    お前らbox貼って議論しろよ

    by 106.130.46.151 匿名 €2023年9月27日 12:48:18 AM

  • 未来飯しか引けなかったというか、今回未来飯だけ引いときゃ充分じゃね?っていう

    by 126.194.204.26 匿名 €2023年9月27日 12:47:35 AM

  • 誰もフル4パよりも天下一未来編パが強いことを示せてなくて草

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:47:18 AM

  • フル4って被弾する前に必殺飛んできたらどうすんの

    by 124.219.202.193 匿名 €2023年9月27日 12:45:37 AM

  • あーあ、発狂フルチン4キッズが現れちゃった

    こんな奴と同列に見られる純粋なフル4好きが可哀想だなほんと

    by 220.144.109.199 匿名 €2023年9月27日 12:45:34 AM

  • フル4が未来編編成にも入れず、天下一編成にも席なくて最強編成に入れないからって怒るなよフル4キッズくん

    by 123.218.85.135 匿名 €2023年9月27日 12:44:59 AM

  • やっぱフル4キッズって発〇しかおらんなw

    by 1.75.217.92 匿名 €2023年9月27日 12:43:24 AM

  • フル4キッズはノーアイテムでブラック倒してきてね

    by 1.75.155.114 匿名 €2023年9月27日 12:43:09 AM

  • by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 12:38 AM

    で?フル4パのが天下一未来編より不確定要素がないから安定するって正論にはお前も反論できないだろ?

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:41:33 AM

  • by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:35 AM

    相手にされてないだけでは…?

    by 125.197.237.101 匿名 €2023年9月27日 12:41:10 AM

  • by 1.75.152.234 匿名 €2023年9月27日 12:36 AM

    こっちは事実を言っただけなのにフル4アンチは事実を捻じ曲げてフル4弱いとか言ってる時点で悪いのはフル4アンチでしょ

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:40:09 AM

  • フル4キッズフル4パが論争の候補にすら上がらなくてブチギレで草

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 12:38:31 AM

  • by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:32 AM

    わかったからそうやって他を下げてフル4を持ち上げるのやめてくれ

    そんな事するからフル4アンチに叩かれて肩身が狭い思いをするんだぞ

    by 1.75.152.234 匿名 €2023年9月27日 12:36:19 AM

  • 天一パは正直もうキツい。
    結局リダフレゴッドが1番いいのよ

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月27日 12:35:56 AM

  • な?あんだけ天下一パがー未来編パがーって言ってたやつらがフル4パのが安定するって正論には誰も反論できないだろ?

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:35:14 AM

  • まあ最強パーティ決めたところでたいして意味のないゲームなんやけどな

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年9月27日 12:33:45 AM

  • 最強なのは天上天下唯我独尊カテゴリ&高専カテゴリリーダーの五条悟率いるパーティだよ

    LR五条悟
    LR両面宿儺
    LR両面宿儺(伏黒受肉)
    LR乙骨憂太
    LR禪院真希(覚醒)
    UR日下部敦也

    by 220.144.110.131 匿名 €2023年9月27日 12:33:18 AM

  • 最近フル4バカにしてるやつ多いけど合体ザマスフル4パだと余裕でノーアイテム行けるし青奮起とか復活とか安定しない要素に頼ってるゴミパーティより安定して勝てるんだよね

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:32:56 AM

  • フル4好きだからフル4キッズ暴れんといて

    by 106.154.143.118 匿名 €2023年9月27日 12:30:37 AM

  • 天下一パ≧未来編パはわかるけど過度に下げてるやつなんなの?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 12:29:19 AM

  • 最強なのは五条お松パーティ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月27日 12:27:34 AM

  • by 130.62.200.161 匿名 €2023年9月27日 12:23 AM

    復活できなければ安定しないキャラ2体入れなきゃいけないパーティとかフル4パの足元にも及ばんと思うけど
    未来編パも青奮起とかいうゴミ使ってる時点で終わり

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:27:21 AM

  • フルパワーとかいうクソガバカテゴリのせいでフル4のリーダー範囲終わってるんだよな
    未来悟飯もフルパワー出してないから親父に甘ったれるなって言われてるし

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月27日 12:27:14 AM

  • 未来編も天下一もどっちも組めるけどぶっちゃけ天下一パの方が強いと思う

    by 106.133.58.25 匿名 €2023年9月27日 12:27:00 AM

  • これって…

    あぁ、天下一パの勝ちだ

    by 220.144.108.61 匿名 €2023年9月27日 12:26:49 AM

  • クソゲーに熱くなんなよ

    by 106.72.208.128 匿名 €2023年9月27日 12:24:41 AM

  • 未来編のサブなんて親ギャリベジブル体トランクスとか天下一では2軍落ちしたやつばっか 戦力外の寄せ集めではオールスターの天下一パーティには逆立ちしたって勝てないよ 間違いなく最強は天下一

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年9月27日 12:23:43 AM

  • 最強はフル4パだろ
    こいつら全員頭イカれてんのか

    by 49.98.163.42 匿名 €2023年9月27日 12:22:32 AM

  • ヤジロベー使えば調整しやすいけど、まぁ事故りやすいわな

    by 60.106.65.70 匿名 €2023年9月27日 12:11:08 AM

  • 謎の天下一あげしてる人は何なの

    by 106.133.216.213 匿名 €2023年9月27日 12:06 AM
    未来悟飯以外新キャラ引けなかったんでしょ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 12:08:50 AM

  • 天下一はパーティ単位だと安定するけどリーダーが事故要素あるからな…
    サクッと復活通せたら未来飯超えあるけどその場合持ち味の復活権早々に消費してることになるし結局どこまで行っても横並びが限界に思える

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月27日 12:08:01 AM

  • 謎の天下一あげしてる人は何なの

    by 106.133.216.213 匿名 €2023年9月27日 12:06:39 AM

  • 復活ない回復ない←復活も回復もする必要ない

    わざわざ復活しなきゃ本領出せない天下一はもうバイバイだよ

    by 125.197.236.160 匿名 €2023年9月27日 12:06:37 AM

  • 未来編強いやろ
    天下一なんかより断然強い

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月27日 12:06:07 AM

  • 未来編が天下一より強いとか冗談でもつまらない事言わない方がいいよ
    復活ない回復ない巨大化もないでパーティを安定させる手段がまるでない未来編より天下一の方が強いに決まってる 未来悟飯はサブに一体いればフィールド使えるし未来編が優ってるところなんて何もない
    ただの欠陥パーティ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年9月27日 12:00 AM
    未来悟飯以外の新キャラ未所持?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月27日 12:03:35 AM

  • 未来編が天下一より強いとか冗談でもつまらない事言わない方がいいよ
    復活ない回復ない巨大化もないでパーティを安定させる手段がまるでない未来編より天下一の方が強いに決まってる 未来悟飯はサブに一体いればフィールド使えるし未来編が優ってるところなんて何もない
    ただの欠陥パーティ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年9月27日 12:00:42 AM

  • 時空を越えし縛りはマジで新キャラ引けてないやつらには辛すぎる(未来飯引けたけど結局入んない)
    親ギャリサンドに速ザマスピン刺しというアイデアをお借りしたら勝てたわ

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年9月27日 12:00:04 AM

  • ホプソ凸った方がいいかな?

    by 60.116.230.114 匿名 €2023年9月26日 11:57:26 PM

  • 今のアイテム前提の環境だったら未来編成が一番強いんじゃない?
    フィールド発動まで耐えれば後は無双だし

    by 1.73.144.251 匿名 €2023年9月26日 11:55:40 PM

  • おーい!
    誰か忘れてませんかってんだ!

    by 49.97.22.65 匿名 €2023年9月26日 11:47:22 PM

  • 時空を超えしものはこれでやった、初手ホプソで削りまくって削れないもしくはホプソ3枠目、2枠目だったらこのptなんかじゃ諦めかな

    by 60.124.111.247 匿名 €2023年9月26日 11:47:07 PM

  • 天下一はサブに困ることないしブルマ、GTコンビ、オレコロとかリカバリー手段も豊富だから強いよね。未来悟飯のフィールドの恩恵も受けられるし、火力もだせて強い。将来性も高いけど、被弾回数が少ないレッドゾーンのロゼみたいなステージでは仕上がりにくいから適性低いよね。

    未来編は回復手段に乏しいけど、今回出た新キャラとか親ギャリ、5周年はアクティブやら回避やらで守って短期決戦に持ち込めるのが強すぎる。
    こっちは全体攻撃がしんどい5周年とか、必殺耐性低めのホプソとかもいるから事故もあり得るけど、短期決戦化することでその隙も晒しにくくなってる。ラウンドが多いとこは適正低いだろうけど、基本3ラウンドまでだから、現環境で最強は未来編だと思うわ。

    by 60.34.192.230 匿名 €2023年9月26日 11:35:51 PM

  • by 111.188.229.255 匿名 €2023年9月26日 11:09 PM

    LRのトランクス&マイ持ってますか?かなり回避するからおすすめです

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年9月26日 11:24:19 PM

  • ブルーが名義に入ってるキャラチームに入れるなら速トラマイとか結構良いよ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 11:22:42 PM

  • by 111.188.229.255
    今回の新キャラ全部未所持なのはまだしも
    5周年ベジットすら持ってないのか
    フレ枠に未来飯じゃなくてホプソ選んだのも
    速ザマス一番手にしないのも謎だが

    by 49.109.6.133 匿名 €2023年9月26日 11:22:06 PM

  • 極限トランクス、極限ブラックよりはハーツの方がまだチャンスあるやろか?
    時空縛り難しすぎるて…

    by 111.188.229.255 匿名 €2023年9月26日 11:09 PM

    by 49.98.163.84 匿名 €2023年9月26日 11:22:05 PM

  • 未所持だったら意味ないけど速トラマイもなかなか強いで

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 11:21:56 PM

  • なんの根拠もなく弱い弱い言ってるだけじゃいやだいやだ言ってる子供と何も変わらないんよな

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 11:21:19 PM

  • 頑張れ

    by 111.238.187.147 匿名 €2023年9月26日 11:19:50 PM

  • なかなか手持ち厳しそうやな

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年9月26日 11:17:06 PM

  • by 111.188.229.255
    その一番手にいるゴミはどうやって耐えたんだ?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年9月26日 11:15:03 PM

  • 意味不明なパーティーに謎すぎるロゼス一番手でおもろい

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年9月26日 11:12:39 PM

  • そもそも天下一悟空クソ弱くね?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月26日 11:12:02 PM

  • 極限トランクス、極限ブラックよりはハーツの方がまだチャンスあるやろか?
    時空縛り難しすぎるて…

    by 111.188.229.255 匿名 €2023年9月26日 11:09:07 PM

  • by 60.116.230.114 匿名 €2023年9月26日 10:56 PM
    祭りに行ったことないのか。
    ならイカ焼きがオススメだぞ、ワンコインで食べられる。

    by 92.202.39.38 匿名 €2023年9月26日 11:01:12 PM

  • >by 138.199.21.6
    必殺技レベル1で運用してそう

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年9月26日 11:00:12 PM

  • たしかに未来強化は終わったからな
    ただ今の5色編成はかなり強いわ
    今回の超新キャラ3枚にキラベジ、未来飯、ベジブル
    でも天下一も強いと思う

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月26日 10:59:21 PM

  • 祭コインは誰がオススメ?

    by 60.116.230.114 匿名 €2023年9月26日 10:56:47 PM

  • 未来編って親子ギャリックとか奮起ブルーがスタメンなのに火力あるとか??やっぱつらいよなマツモト動きます

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 10:54:55 PM

  • おいおい、いざ「パーティー教えてくれ!」って行ったらダンマリかよwww 普通に天下一パも最強格なのに逆張って下げるからこうなんねんwww

    by 1.75.217.92 匿名 €2023年9月26日 10:50:40 PM

  • なんでお前の未来飯は300万しか出てないの?
    天下一だって全属性効果抜群あるし

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 10:47:34 PM

  • 180.145.106.44
    49.98.171.75
    未来編パの最強パ教えてくれ!

    by 1.75.217.92 匿名 €2023年9月26日 10:43:24 PM

  • そんなことよりGTのリメイク楽しみ

    by 1.73.147.87 匿名 €2023年9月26日 10:41:05 PM

  • 天下一パとか古www

    by 180.145.106.44 匿名 €2023年9月26日 10:40:34 PM

  • 新キャラ引けなくて天下一に縋ってるゴミが必死に言い訳してて草

    by 49.98.171.75 匿名 €2023年9月26日 10:38:56 PM

  • 天下一は復活しないと火力ゴミ
    他が1ターン目から1000万のラインに入る中で最低で190万とかいうカスみたいな火力しか出せない
    まあ火力で言うなら最強と呼ばれるフィールド飯も300万くらいしか出ないが

    by 138.199.21.6 匿名 €2023年9月26日 10:32:15 PM

  • by 49.98.8.174 匿名 €2023年9月26日 10:12 PM
    よな って使われると不安よな。
    お松本動きます。

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月26日 10:30:21 PM

  • ブルマさえ居れば天下一パ完成するんだがな… 実際ブルマの所持率ってどんなもんなんだ?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 10:30:06 PM

  • 天下一パに改悟空はリンク的にきつくないか

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月26日 10:20:43 PM

  • 天一はアクティブ実質ないから言うほど火力の貢献がないんよな
    久々に使ったら初動の火力とか『え?こんなもん?』てなったし復活しながら被弾稼ぐのめちゃくちゃめんどくさい
    未来編はほんま楽

    by 126.253.81.124 匿名 €2023年9月26日 10:18:30 PM

  • 編成難度なら天下一パの方が高いんだけどな
    極論、強い奴を上から順に詰めただけの編成だし

    by 49.105.82.132 匿名 €2023年9月26日 10:16:01 PM

  • 未来編パは管理人の未来悟飯編成動画だと1番手の青奮起親ギャリが固定で次点が5周年ベジット知未来悟飯ホプソトランクスムキンクスだった気がする
    技ガマス速ザマスはその次のランクだったぞ

    by 1.72.3.113 匿名 €2023年9月26日 10:15:13 PM

  • 強いの全部引いとけばいいだけの話なのになんで持ってない前提で話すのかな

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 10:13:23 PM

  • 〜よなとか言ってる奴頭悪そう

    by 49.98.8.174 匿名 €2023年9月26日 10:12:24 PM

  • by 49.98.157.145 匿名 €2023年9月26日 10:10 PM

    天下一パも新キャラの未来悟飯入るんだよなぁ…

    by 185.160.26.77 匿名 €2023年9月26日 10:12:17 PM

  • 天下一パとか半年前の中古パ草草
    時代は未来編ですよ新キャラ引けない敗北者共ww

    by 49.98.157.145 匿名 €2023年9月26日 10:10:37 PM

  • サポートメモリーってやっぱり偉大と感じた

    by 222.5.207.119 匿名 €2023年9月26日 10:09:56 PM

  • リーダーの悟空が積極的に攻撃受けたいキャラだしな、フル4自体単体で強いキャラではあるけどりんくそこまで通らないしわざわざ入れなくていいだろう

    by 219.111.198.30 匿名 €2023年9月26日 10:09:09 PM

  • 天下一パは天下一未来悟飯オレコロブルマGTコンビ体ゴッドが最強でしょ

    by 49.98.141.172 匿名 €2023年9月26日 10:07:35 PM

  • 天下一で復活切っても長引いた場合ブルマのアクティブで回復できるのも隙がないんよな
    一応オレコロも回復あるし

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 10:06:47 PM

  • 天下一パは1番手飽和してるからフル4は邪魔になると思う

    by 123.218.85.135 匿名 €2023年9月26日 10:05:10 PM

  • ホプソoutガマスin

    by 180.31.43.166 匿名 €2023年9月26日 10:04:29 PM

  • by 60.94.181.50 匿名 €2023年9月26日 9:47 PM

    ブルマは天下一編成でほぼ固定だしそこは「ゴッド悟空じゃなくてフル4派」のがしっくりくる

    by 185.160.26.5 匿名 €2023年9月26日 10:04:11 PM

  • 未来編パって技ガマス、速ザマスもスタメン候補だろ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 10:02:31 PM

  • (未来編成)
    祭未来飯
    祭ホプソ
    速ベジブル
    親ギャリ
    知未来飯
    5周年ベジットor技ムキンクス

    天下一パ超えてるか?

    by 49.97.72.54 匿名 €2023年9月26日 10:00:50 PM

  • フル4よりもゴッドじゃね?1番手渋滞し過ぎなんよな天下一パ

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 10:00:41 PM

  • 少なくも改悟空入り天下一パが最強はないな

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月26日 9:59:48 PM

  • いや普通に未来編やろ

    by 133.114.249.84 匿名 €2023年9月26日 9:53:55 PM

  • てか質問よき?
    未所持LRこれくらいなんだが、未来悟飯凸狙いすべきかねー?
    1セットくらいなら回せる石あるんだが…
    今は無凸なんよなー。。
    しばらく大きいガシャないし10連無料は得っちゃ得だし。悩みどころ。。

    by 60.94.181.50 匿名 €2023年9月26日 9:51

    貼り忘れ

    by 60.94.181.50 匿名 €2023年9月26日 9:52:53 PM

  • てか質問よき?
    未所持LRこれくらいなんだが、未来悟飯凸狙いすべきかねー?
    1セットくらいなら回せる石あるんだが…
    今は無凸なんよなー。。
    しばらく大きいガシャないし10連無料は得っちゃ得だし。悩みどころ。。

    by 60.94.181.50 匿名 €2023年9月26日 9:51:53 PM

  • お松のクソ極限攻撃をベクトル操作で反射してやりたい

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年9月26日 9:48:34 PM

  • God悟空よりブルマ派

    by 60.94.181.50 匿名 €2023年9月26日 9:47:22 PM

  • 天下一パいいよな分かる

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年9月26日 9:44:25 PM

  • ドッカンってモンストになにもかも負けてる気する。。。
    最近モンスト演出とかの方がかっこいい

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月26日 9:36 PM
    モンストとドッカンの演出ってベクトルが違うと思うからあれだけど、そこ以外は全部上回ってると思うわ。直近の神殿とフレンドIDのアプデみたいな痒いとこに手が届くアプデ助かる

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 9:42:57 PM

  • 現在の最強パーティは天下一パってことでOK?
    体力が減ったらGTコンビで天下一悟空を仕上げさせてその頃には悟飯がフィールド展開してボコる的な

    by 86.48.12.38 匿名 €2023年9月26日 9:40:39 PM

  • by 220.217.92.192
    文章があまりにも気持ち悪すぎて笑い出てくる

    by 153.250.14.115 匿名 €2023年9月26日 9:40:15 PM

  • 日下部は読者に土下座して詫びるべき

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月26日 9:39:20 PM

  • 例え下手でごめんねwwそれとは別に無駄であることは否定しないのねwwwwブラックはもうどうにもならんから諦めてお松の精子たっぷりの未来悟飯つかいなwwあ、ブラックに執着し続けるのはザマスにぶっぱして未来悟飯引けてないからかwwwwwwwwちゅまんちゅまんwwww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 9:35 PM
    ちゅまんちゅまん

    by 1.75.216.131 匿名 €2023年9月26日 9:39:09 PM

  • by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 9:35 PM

    素直に謝れて偉いね

    by 125.197.236.160 匿名 €2023年9月26日 9:37:52 PM

  • ドッカンってモンストになにもかも負けてる気する。。。
    最近モンスト演出とかの方がかっこいい

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月26日 9:36:50 PM

  • 例え下手でごめんねwwそれとは別に無駄であることは否定しないのねwwwwブラックはもうどうにもならんから諦めてお松の精子たっぷりの未来悟飯つかいなwwあ、ブラックに執着し続けるのはザマスにぶっぱして未来悟飯引けてないからかwwwwwwwwちゅまんちゅまんwwww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 9:35:37 PM

  • 無課金ほど支出ないんだからノーダメージなはずなのに
    文句いうやついるけどバカなのかな?

    by 106.128.106.198 匿名 €2023年9月26日 9:32:51 PM

  • めっちゃ強い祭限定の通常反撃キャラ出して欲しいんだけどサ終までに出してくれるかな

    by 60.124.64.146 匿名 €2023年9月26日 9:26:25 PM

  • アンケート結果を公表してほしいな、ブラックの極限と合体ザマスの名称のネガティブな印象しかない

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月26日 9:26:20 PM

  • 1350石無くなって左4人誰も出てねーんだよ。
    石返せ。おまつ

    by 106.180.44.231 匿名 €2023年9月26日 9:22:49 PM

  • 特級呪霊逆張りの松を討伐しろ

    by 126.253.76.2 匿名 €2023年9月26日 9:18:52 PM

  • ゴクウブラックなんてもう古い古い過去の人
    いま熱いトレンドはゴジョウサトッルよ

    by 36.241.35.209 匿名 €2023年9月26日 9:17:57 PM

  • 未だにブラックにグチグチ言ってんのすげぇな、運営に調整する気がないことがわかりきってるのにどんだけ引きずるんだよwお前らがやってる事はトイレでうんこに向かってこいつほんまうんこやなーって何日も言い続けてるのと同じだぞww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 8:56 PM
    ブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラックブラック

    by 1.75.216.131 匿名 €2023年9月26日 9:04:14 PM

  • 未だにブラックにグチグチ言ってんのすげぇな、運営に調整する気がないことがわかりきってるのにどんだけ引きずるんだよwお前らがやってる事はトイレでうんこに向かってこいつほんまうんこやなーって何日も言い続けてるのと同じだぞww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 8:56 PM

    あーあ例えが減ったクソ
    比喩ができない時点で国語ができないウンコなのが分かる

    by 60.148.229.205 匿名 €2023年9月26日 9:03:42 PM

  • 牙狼で3万負けた〜
    ドッカンに課金すりゃ良かった

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年9月26日 9:02:28 PM

  • 未だにブラックにグチグチ言ってんのすげぇな、運営に調整する気がないことがわかりきってるのにどんだけ引きずるんだよwお前らがやってる事はトイレでうんこに向かってこいつほんまうんこやなーって何日も言い続けてるのと同じだぞww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 8:56 PM

    例えが意味わからん出直せ

    by 126.74.246.140 匿名 €2023年9月26日 9:02:03 PM

  • 超感謝交換した後チケット50だけ引いて体ピッコロ当てた〜って喜んでたの今思うと愚かすぎるわ…
    超感謝何も出なかったし未来飯交換しとけばよかった

    by 153.250.14.115 匿名 €2023年9月26日 9:00:59 PM

  • 10Rぐらいで最後がATK300万の必殺連発してくる超系の長期戦でも実装してくれ

    by 1.73.147.208 匿名 €2023年9月26日 8:59:02 PM

  • 未だにブラックにグチグチ言ってんのすげぇな、運営に調整する気がないことがわかりきってるのにどんだけ引きずるんだよwお前らがやってる事はトイレでうんこに向かってこいつほんまうんこやなーって何日も言い続けてるのと同じだぞww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月26日 8:56:54 PM

  • スキル金玉にダメージ80%軽減付けたらいいよ
    ブラック復活するぞ

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月26日 8:52:20 PM

  • ソニオってハゲなん?

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月26日 8:50:23 PM

  • 知ブラックの必殺演出が完全に無駄になってるのが笑うんだよな
    後先考えず演出ジャブジャブ使っていい演出のキャラをゴミ極限で終わらせてるのに演出足りない…
    ってなるのほんまアホやで

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月26日 8:17 PM
    何故か実装時にセルラン1位取れたから無駄ではない(使えるとは言っていない)

    by 49.96.242.225 匿名 €2023年9月26日 8:48:07 PM

  • 133.207.35.64
    極限で売上伸びるわけないし
    意味わからん
    by 49.105.93.34 匿名 €2023年9月26日 8:36 PM
    売上の話はしてなくね?

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月26日 8:38:38 PM

  • by 133.207.35.64
    極限で売上伸びるわけないし
    意味わからん

    by 49.105.93.34 匿名 €2023年9月26日 8:36:13 PM

  • ザマスにはデイフェンス上昇生えてブラックにはダメカ生えなかった時点で終わってた

    by 49.98.172.91 匿名 €2023年9月26日 8:27:35 PM

  • 知ブラックの必殺演出が完全に無駄になってるのが笑うんだよな
    後先考えず演出ジャブジャブ使っていい演出のキャラをゴミ極限で終わらせてるのに演出足りない…
    ってなるのほんまアホやで

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月26日 8:17:32 PM

  • スイミー(スイッチコントロール)実装はよ

    by 49.105.103.108 匿名 €2023年9月26日 8:16:27 PM

  • ザマスは初動さえ乗り越えれば超優秀な守り、終盤は異形化して超火力もだせるのに、何故ブラックはああなったのか

    by 106.146.55.197 匿名 €2023年9月26日 8:16:07 PM

  • ありもしないスキル玉の妄想して楽しいのそれ?

    by 49.98.225.182 匿名 €2023年9月26日 8:16:07 PM

  • 銅銀金で各+5900の計DEF17700UPなら流石に強いか?

    by 49.97.72.63 匿名 €2023年9月26日 8:10:30 PM

  • by 220.144.108.61 匿名 €2023年9月26日 7:55 PM

    友達は大切かでYES選ぶと仲間の協力で覚醒したゴッドか超4になるのすこ

    by 49.129.242.139 匿名 €2023年9月26日 8:10:04 PM

  • DE値+10000のウンチブラック専用スキル玉を金銀銅に実装
    これでウンチブラックは壊れます

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月26日 7:59 PM

    それを付けても1ターン目は数値が足りない模様
    顔出し2回目+必殺3回以上で壊れ始めます

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月26日 8:07:44 PM

  • 僕ブルーだった。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年9月26日 8:06:12 PM

  • ZRゴクウブラックはよ

    by 106.133.56.12 匿名 €2023年9月26日 8:05:23 PM

  • よくあるDEF玉3000くらいじゃブラックは救えんな…。
    知ブラック
    虹 フルリンク 合計スキル玉DEF+3000

    DEF
    初動先制 18.5万
    必殺 27.8万

    仕上がり先制 31.8万
    必殺 42.4万

    変身後(4ターン目)

    DEF
    先制 33.1万
    必殺 44.1万
    2回 55.2万
    3回 66.2万

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月26日 8:03:57 PM

  • DE値+10000のウンチブラック専用スキル玉を金銀銅に実装
    これでウンチブラックは壊れます

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月26日 7:59 PM

    調整失敗しましたって認めることになるのでそんなことはやりません

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月26日 8:02:33 PM

  • 自分がどの形態タイプかを診断出来るYES/NOチャート作ったからぜひお遊び感覚でやってみてくれよな

    by 220.144.108.61 匿名 €2023年9月26日 7:55 PM
    すげえやんこれ。自分超2やったわ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月26日 8:00:06 PM

  • DE値+10000のウンチブラック専用スキル玉を金銀銅に実装
    これでウンチブラックは壊れます

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月26日 7:59:04 PM

  • てかブラックはdefが使い物になったとして初動から変身直後までの低火力でまたぶっ叩かれるだけだと思う
    あいつの総合的な火力とか常時ダメカ60%持ってるキャラのレベルだぞ

    by 106.131.185.22 匿名 €2023年9月26日 7:58:33 PM

  • 自分がどの形態タイプかを診断出来るYES/NOチャート作ったからぜひお遊び感覚でやってみてくれよな

    by 220.144.108.61 匿名 €2023年9月26日 7:55:23 PM

  • 贅沢言わんからブルマ超えてくれ

    by 150.66.67.68 匿名 €2023年9月26日 7:54:34 PM

  • 実数値キャラだと行動後ならdef150万くらいは出せないと必殺でワンパンされるのほんとゴミだろ

    by 1.75.155.114 匿名 €2023年9月26日 7:53:26 PM

  • あのボロクズをまともに運用できるラインのスキル玉とか数値のインフレもいい所じゃないかなぁ…

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月26日 7:52:50 PM

  • オワブラック用のDEFアップスキル玉はよ

    by 49.239.69.20 匿名 €2023年9月26日 7:50:15 PM

  • 最新の極限キャラのブラックを載せ忘れてないか?

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月26日 7:46:18 PM

  • 計算だけでわかるもんじゃない
    オレたちサイヤ人はな…

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月26日 7:45:06 PM

  • メタ的って書いてあるだろ

    by 1.75.216.131 匿名 €2023年9月26日 7:40:59 PM

  • 無からダメカガードでも生えない限り実数値キャラの極限なんて総じてゴミだから無理だろ、ベビー超えるにしてもATK2000万DEF120万以上はマスト

    by 110.163.216.197 匿名 €2023年9月26日 7:37:50 PM

  • ハチャメチャが行方不明で草

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年9月26日 7:35:23 PM

  • LRロゼの極限はメタ的に考えて速ザマス、5周年と同等かそれ以上と予想。理想はもちろんそれ以上

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 7:30:02 PM

  • 合体ザマスと未来飯が更に強化されるだけなんだよなあ

    by 49.109.6.192 匿名 €2023年9月26日 7:28:04 PM

  • ここで17号18号の極限発表してロゼ放置でさらに炎上してほしい

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月26日 7:27:45 PM

  • ロゼいつやねん

    by 60.125.23.233 匿名 €2023年9月26日 7:25:52 PM

  • 夏キャラの専用スキル玉イベまだぁ?

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 7:19 PM

    これきたとてベジットの変身条件は変わらないから使いづらさは解消されないのがね

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月26日 7:25:10 PM

  • 夏版アニバはよ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 7:21:17 PM

  • 夏キャラの専用スキル玉イベまだぁ?

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月26日 7:19:50 PM

  • 49.109.1.202 匿名 €2023年9月26日 6:43 PM
    格付けチェックっぽくもあって笑っちゃった

    by 126.194.243.39 匿名 €2023年9月26日 7:14:58 PM

  • 死んでないよ。そのための空港演出だからね
    南行きゲートに五条だけ弾かれて夏油に「君にはまだやることがあるんだろ?」と言われて復活するよ

    by 110.163.12.31 匿名 €2023年9月26日 7:12:05 PM

  • 忖度とか無しで使えるのが悟空伝ベジータ伝と、極限前から何一つ成長していないある意味凄い奴

    by 106.130.45.27 匿名 €2023年9月26日 7:09:50 PM

  • 五条悟ってまじで死んだと思う?
    お前らはどう思うか予想書いてけ

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月26日 7:09:35 PM

  • 逆に手動で周回してる情弱おるの?

    by 49.97.72.113 匿名 €2023年9月26日 7:03:47 PM

  • ここの人達を見習って超絶接待編成で変身ブラック使ってきたが、接待して使う分には楽しいかもしれん
    演出は最高だしな

    by 60.105.203.198 匿名 €2023年9月26日 7:03:39 PM

  • 呪術呪術言ってるとまーた呪術ガチ恋オタク八達おじさん湧いちゃうぞ

    by 49.98.16.148 匿名 €2023年9月26日 6:59:54 PM

  • スイミーさんがスイッチコントロールの極限と冒険の自動周回レシピ投稿してるぞ!!消す前に見たほうがいいぞ!!!!

    by 126.254.32.227 匿名 €2023年9月26日 6:59:27 PM

  • スイミーさんがスイッチコントロールの極限と冒険の自動周回レシピ投稿してるぞ!!消す前に見たほうがいいぞ!!!!

    by 126.254.32.227 匿名 €2023年9月26日 6:59:27 PM

  • 烈闘トランクス伝はよ
    無限上昇やらトドメパッシブ持ちを活躍させる長期戦来い

    by 49.97.69.61 匿名 €2023年9月26日 6:52:30 PM

  • バナーだけデータインして極限は実装せず、ユーザーの不満をさらに煽る作戦やで。

    by 106.130.131.250 匿名 €2023年9月26日 6:50:51 PM

  • 大型CPの目玉判明したな

    by 49.96.30.234 匿名 €2023年9月26日 6:43:19 PM

  • ネタバレきたぁぁ

    by 49.109.1.202 匿名 €2023年9月26日 6:43:03 PM

  • 極限知ロゼは最大スペックで
    66%軽減&会心&回避のATKとDEF666%から3ターンDEF大幅上昇の神極限だぞ
    (6回トドメを刺す必要があるぞ!!)

    by 49.105.77.152 匿名 €2023年9月26日 6:41:03 PM

  • by 49.96.30.234 匿名 €2023年9月26日 6:06 PM
    麻雀で両面待ちしていそう

    by 126.194.90.113 匿名 €2023年9月26日 6:34:08 PM

  • 【朗報】LRロゼ、一日延命する

    by 106.133.56.250 匿名 €2023年9月26日 6:33:52 PM

  • スッカンすぎる!

    by 60.116.224.224 匿名 €2023年9月26日 6:31:52 PM

  • 大急ぎで性能デザインし直してる説

    by 130.62.88.33 匿名 €2023年9月26日 6:27:44 PM

  • お前らはバカか?”ロゼ”を反対から読んだらなんだ?
    そうだ、”ゼロ”だ。つまり、どういうことかわかるよな?
    今夜0:00に先行公開が来るんだよ。
    なあお前らと管理人よ、俺を信じて0:00まで起きておかないか?

    by 92.202.39.38 匿名 €2023年9月26日 6:22 PM
    は、はい!

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月26日 6:25:04 PM

  • お前らはバカか?”ロゼ”を反対から読んだらなんだ?
    そうだ、”ゼロ”だ。つまり、どういうことかわかるよな?
    今夜0:00に先行公開が来るんだよ。
    なあお前らと管理人よ、俺を信じて0:00まで起きておかないか?

    by 92.202.39.38 匿名 €2023年9月26日 6:22:27 PM

  • まあ歴代最低の大型キャンペーンだったな
    皆アンケートはボロクソに書こうな

    by 60.105.203.198 匿名 €2023年9月26日 6:21:33 PM

  • 極限は毎週金曜開催してんのに今日来ると思ってる奴が頭おかしい定期

    by 49.98.160.81 匿名 €2023年9月26日 6:03 PM

    by 1.75.216.152 匿名 €2023年9月26日 6:09:42 PM

  • ロゼ結構楽しみにしてたのになぁ

    by 1.73.30.67 匿名 €2023年9月26日 6:09:14 PM

  • 最新なのに極限ウンチ入ってなくて草

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月26日 6:08:50 PM

  • まぁ明日やろな

    by 60.116.236.28 匿名 €2023年9月26日 6:08:33 PM

  • セールで多少割引あるとしても、メモリアル龍石1石=50個=約3,000円。
    無課金で150個もらってるとして、管理人だと年間で大体(410-150)×3,000=約78万円の課金。

    こんだけ貢いでるなら多少目玉当てまくっててもいいかなと思えるわ。

    by 125.103.97.234 匿名 €2023年9月26日 6:08:26 PM

  • 極限は毎週金曜開催してんのに今日来ると思ってる奴が頭おかしい定期

    by 49.98.160.81 匿名 €2023年9月26日 6:03 PM

    管理人がそう予想してたんだからここの利用者なら期待するのおかしくないだろ

    by 106.133.175.90 匿名 €2023年9月26日 6:07:52 PM

  • ロゼ極限EX弾の可能性ある?

    by 153.242.188.136 匿名 €2023年9月26日 6:07:42 PM

  • ↓めっちゃ弱そう

    by 1.75.251.100 匿名 €2023年9月26日 6:07:28 PM

  • 両面宿儺の超激戦予告きっつあぁぁあ!!

    by 49.96.30.234 匿名 €2023年9月26日 6:06:39 PM

  • おいあんまワクワクさせんなよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月26日 6:05:28 PM

  • 極限は毎週金曜開催してんのに今日来ると思ってる奴が頭おかしい定期

    by 49.98.160.81 匿名 €2023年9月26日 6:03:41 PM

  • ただでさえハズレが多いセル側にゴクウブラック入れておきながら、そのゴクウブラックをとんでもない産廃にする運営の無能さ。

    by 106.130.47.81 匿名 €2023年9月26日 6:03:18 PM

  • このままロゼ来なかったら爆笑するわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月26日 6:02:42 PM

  • 371枚のメモリアル龍石貰ったけど、
    この1年間で登場した新規フェス限、祭限定キャラ0体なんですが…。

    by 126.205.165.150 匿名 €2023年8月27日 10:42:59 AM

  • 350個やったんだけど俺こんなに課金してたんか…

    by 118.13.139.155 匿名 €2023年8月26日 9:06:12 PM

  • 八周年で始めた無課金だけど229個貰えた。

    by 118.21.143.128 匿名 €2023年8月26日 7:38:56 PM

  • by 221.171.103.93 匿名 €2023年8月26日 9:48 AM

    こんな糞ミラクルやってんの全国で自分しかいないと思ってたからごめんけどちょっと救われた気した

    交換してたであろうキャラもいずれ副産物で入手出来ると信じて切り替えて強く生きましょ

    by 153.214.49.115 匿名 €2023年8月26日 11:21:03 AM

  • by 153.214.49.115 匿名 €2023年8月26日 8:51 AM
    俺も全く同じ状況で力ジャネンバと交換なって気持ち沈んだ。

    by 221.171.103.93 匿名 €2023年8月26日 9:48:10 AM

  • CPチケットに変えてるやつは全員馬鹿だろ。ろくなキャラいないのに引くのか。セレクト龍石と同格だよこれ

    by 126.194.8.158 匿名 €2023年8月26日 9:22:28 AM

  • 超感謝はあんまり必要性を感じなかったから142個全部チケットに変えて回したんだけど、技パーセルと知ブラック(どっちも虹)だけ
    ふざけるのも大概にしろ

    by 126.88.165.6 匿名 €2023年8月26日 9:11:47 AM

  • このサイトがいかにざこしかいないかが分かる

    by 126.247.178.26 匿名 €2023年8月26日 6:54 AM

    150個交換のラインナップ寝ながら見てて
    スマホ落ちそうになって2回タップしてGTベジータ交換した俺よりは皆んな優秀だから馬鹿にしないで

    by 153.214.49.115 匿名 €2023年8月26日 8:51:39 AM

  • このサイトがいかにざこしかいないかが分かる

    by 126.247.178.26 匿名 €2023年8月26日 6:54 AM

    そんなに早朝から自己紹介すんなよ

    by 122.24.86.107 匿名 €2023年8月26日 8:50:58 AM

  • 微課金で手持ち石780個、メモルァル龍石は305個でしたゆ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年8月26日 7:45:12 AM

  • このサイトがいかにざこしかいないかが分かる

    by 126.247.178.26 匿名 €2023年8月26日 6:54:47 AM

  • LINEブルマのホイポイカプセル忘れずに

    by 60.87.93.190 匿名 €2023年8月26日 5:06:45 AM

  • オタクに優しい無課金久しぶりに見た

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月26日 1:45:25 AM

  • 今年始めた人なら普通にあるんちゃう?
    多分持ってる石の方を少し盛ってる

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年8月25日 11:37:14 PM

  • ( ^ω^)ガチなのはこの辺なんよ

    ( ^ω^)石はあと60個くらい掘れる

    by 124.44.222.73 オタクに優しい無課金 €2023年8月25日 11:28:57 PM

  • 新規なんだろ
    石掘れるし

    by 49.105.102.137 匿名 €2023年8月25日 11:01:44 PM

  • 俺微課金で今石560そこらで166個しか貰えなかったんだが君本当に無課金か?

    by 106.130.122.64 匿名 €2023年8月25日 10:55 PM

    自分はデイリー龍石だけ買って配布石は取りこぼし0で今1650個貯めてて171個だったので多分多少盛ってますね

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年8月25日 10:59:05 PM

  • by 118.238.235.140
    俺微課金で今石560そこらで166個しか貰えなかったんだが君本当に無課金か?

    by 106.130.122.64 匿名 €2023年8月25日 10:55:52 PM

  • SSR 0枚50連ガチャ

    by 126.253.92.76 匿名 €2023年8月25日 10:51:48 PM

  • ぽこちん

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年8月25日 10:46:21 PM

  • 俺ガチの無課金で今龍石1300ちょいあるけど、メモリアル龍石171個も貰えたわ
    石配りすぎやろ笑

    by 118.238.235.140 匿名 €2023年8月25日 10:17:47 PM

  • 明日極限トラザマの変身前の性能先行で公開とか無いか

    by 49.105.91.65 匿名 €2023年8月25日 10:17:05 PM

  • ちょっとでも気に食わないこと有ると運営に当てつけして辛辣な言葉浴びせれば賛同してくれると思ってる人生の敗北者

    by 153.250.43.154 匿名 €2023年8月25日 10:06:01 PM

  • アプリ起動した時のムービーの再生するしないの選択肢付けろよバカツキ…

    by 126.182.188.178 匿名 €2023年8月25日 10:02:15 PM

  • ペッタンバトルはドロップ特効をなるべく編成するのと、
    敵のHP目盛りを1にして、40分から50分周期で受け取るようにすればよほど運が悪くなければ新弾実装3日くらいでコンプできます。

    あとは、コンプ後の単体復刻時に、過去のシールを最低限の出撃で消化して新しいシールを蓄えておけば、次の開催時(新しい弾が始まるとき)に少し楽になります。

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 9:44:24 PM

  • 70%世代か

    by 106.128.56.205 匿名 €2023年8月25日 9:41:17 PM

  • 今更だからなんやねんって感じやろうけど
    120%世代のキャラ
    完全無料で配布されんの初やな

    しかも2体セットで

    by 106.128.57.132 匿名 €2023年8月25日 9:39:20 PM

  • ユーザーのうち15%を反逆者テーブルに設定しました

    by 125.198.10.0 匿名 €2023年8月25日 9:38:09 PM

  • by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 9:07 PM
    なまこさん参考になるッス

    by 126.233.179.44 匿名 €2023年8月25日 9:17 PM

    そいつ伝説降臨とヒーローズしか引かないマジキチだぞ

    by 1.75.8.46 匿名 €2023年8月25日 9:31 PM

    昇龍祭引きますた

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 9:38:07 PM

  • 凄いねいつも埋まらない
    こつみたいのあります?

    by 60.87.93.190 匿名 €2023年8月25日 9:09 PM

    相性のいいの選ぶくらいで結局ペッタンは運。基本は2時間くらいのバトルで寝る前は7時間くらいでカード節約するしかやってない

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年8月25日 9:38:04 PM

  • 今後アイテム必須の難易度になるなら全ガとダメカの差が広がりそうだな
    そう考えると全ガ持ちキャラを量産してきた意味も頷ける

    by 126.245.83.11 匿名 €2023年8月25日 9:32:09 PM

  • クリア出来ませんでしたじゃ、初っ端から盛り上がってないって思われるもんな
    嘘つくしかないか

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:31:40 PM

  • by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 9:07 PM
    なまこさん参考になるッス

    by 126.233.179.44 匿名 €2023年8月25日 9:17 PM

    そいつ伝説降臨とヒーローズしか引かないマジキチだぞ

    by 1.75.8.46 匿名 €2023年8月25日 9:31:23 PM

  • 基礎倍率を150とか200%にしてる時点でダメカZENが頼りなのは仕方ない
    今なら500%にしてもそんなになのに何をチキってるのか於松は

    by 49.98.161.46 匿名 €2023年8月25日 9:30:33 PM

  • 極系強化はヒーローズコラボまで待てばok

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年8月25日 9:30:29 PM

  • facebookはみてきたがいいね900だったぞ

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:27:37 PM

  • そういえばtwitterの2万キャンペーン、どうみてもクリアしてないのにクリア扱いにしてるよな
    悲惨

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:19 PM
    Facebookで稼いだんだろ(棒)

    by 110.135.182.208 匿名 €2023年8月25日 9:27:03 PM

  • もはや全ガ軽減両方持ってないとゴミと言われる環境なんやな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年8月25日 9:27:00 PM

  • 日本は合計8000いかないくらい、海外は合計5000、facebookは1000
    どうやっても20000いかないから諦めて知らんぷりでクリア扱いにしてるのかな
    たった2万もいかないのやばいな

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:25:53 PM

  • まずTwitterじゃなくてXな?

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年8月25日 9:25:26 PM

  • HP少ないけど火力がいきなり高い路線で行くんなら
    第七強化さえ来れば界王拳ブルーがめっちゃ強そうだけど間に合わなそう

    by 14.14.131.160 匿名 €2023年8月25日 9:24:48 PM

  • by 58.183.130.238 匿名 €2023年8月25日 9:21 PM
    Facebookと海外Twitterだったわ

    by 58.183.130.238 匿名 €2023年8月25日 9:23:56 PM

  • インスタじゃなくてfacebookでは?
    facebookは1000もいってないぞ

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:23:29 PM

  • 火力が250万になってもアイテム使えるならまだ余裕ある
    全ガード組は少しきつくなるがダメカ持ちは300万でも大丈夫

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:22:34 PM

  • by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:19 PM
    インスタと合算だぞ

    by 58.183.130.238 匿名 €2023年8月25日 9:21:51 PM

  • 技トラもう極限確定したのね
    前座みたいな性能にはなってほしくないなぁ

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年8月25日 9:21:28 PM

  • 後半ロゼくる?

    by 60.107.231.15 匿名 €2023年8月25日 9:19:56 PM

  • そういえばtwitterの2万キャンペーン、どうみてもクリアしてないのにクリア扱いにしてるよな
    悲惨

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:19:25 PM

  • by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 9:07 PM
    なまこさん参考になるッス

    by 126.233.179.44 匿名 €2023年8月25日 9:17:20 PM

  • 速変身ザマスは元から軽減持ってますけど

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年8月25日 9:08 PM
    だから極限組全員言うとるやんけw
    ちゃんと読もうなw

    by 106.146.41.102 匿名 €2023年8月25日 9:15:12 PM

  • 管理人は買うだけ買ってそのまま貯めてるから300程度なんでしょ。更にちょっと前までは優遇騒動(笑)が起こるぐらい引きが良すぎたからそこまで数は引いてなかったし

    by 180.23.32.223 匿名 €2023年8月25日 9:13:57 PM

  • 合体ザマスのリーダースキル次第じゃ極限組が全員ダメカと全ガ持っててもなお6枠埋まらなさそうなの草生える

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年8月25日 9:13:34 PM

  • by 126.89.250.35 匿名 €2023年8月25日 8:45 PM
    凄いねいつも埋まらない
    こつみたいのあります?

    by 60.87.93.190 匿名 €2023年8月25日 9:09:26 PM

  • 速変身ザマスは元から軽減持ってますけど

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年8月25日 9:08:33 PM

  • 大型CP初日からこんなやる事ないんならリンク上がりやすい周回イベント置いて欲しいわ

    by 115.162.200.46 匿名 €2023年8月25日 9:08:17 PM

  • メモリアル龍石105個残しておいて、
    合体ザマスのフェスが極属性のみフェスだったら超感謝チケット交換して21連
    いつも通りの超極混合なら闇鍋チケット交換して105連

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 9:07:14 PM

  • セルマックス以上の難易度!っていってるけどアイテム使えるから実質火力的にはまだ下な印象
    ちょっとこれ以上インフレすると話変わるけどロゼ並でちょっと長めくらいならギリあり

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年8月25日 9:06:58 PM

  • 映画キャラやからあれは特別ちゃうんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月25日 9:05:31 PM

  • 極系は今んとこGTBOSS、マジュニアサンド、クウラサンドでクリアされてるけど、クウラ辺りはもう流石にキツそう

    by 60.106.65.47 匿名 €2023年8月25日 9:03:46 PM

  • むしろ億の次のキャラが楽しみだ
    去年はガンマでぶっ壊れたよな
    年末もピッコロはぶっ壊れだし

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 9:02:41 PM

  • インフレさせるのはいいんだけどもう極系は無理やねw
    今回の極限組が全員ダメカか全ガもってないとインフレの速さに追いつけんだろ

    by 106.146.41.14 匿名 €2023年8月25日 9:02:26 PM

  • 今回のレッドゾーンは良い難易度調整やわ。
    ベジブルが来てヌルゲーになるのだけはやめてほしい。

    by 106.130.132.93 匿名 €2023年8月25日 9:00:23 PM

  • 今はまだいいけど、ここからまたレッドゾーンインフレしたら極系は合体ザマス一体じゃどうしようもないだろうな

    by 126.158.41.251 匿名 €2023年8月25日 8:53:12 PM

  • セール全部買って300個程度やろ
    900個とかいくら課金してん

    by 49.97.107.198 匿名 €2023年8月25日 8:52:25 PM

  • 月に一万課金するかしないかのワイが200個程やったのになんぼかきしたら400個とかなんねん

    by 106.131.222.162 匿名 €2023年8月25日 8:49:40 PM

  • 変身ゴルフリみたいにどのタイミングでも合体かつ5ターン解除で
    攻撃するまで70%軽減,行動後最低def200万,全ての攻撃に対し激烈な威力で反撃
    これぐらいやってくれ

    by 49.105.75.204 匿名 €2023年8月25日 8:47:09 PM

  • twitterみたけどレッドゾーン色んなパーティーやキャラでクリアされてるからいい難易度やね
    クウラですらクリアされてる
    アイテム使える限りまだまだ余裕やなこれ

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年8月25日 8:46:15 PM

  • ダメカキャラってアイテムとの相性の良さも強みだからな
    フル4サンドでアイテム使用してクリアしたが普通に危なげなく勝てたわ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年8月25日 8:46:14 PM

  • 記念チケと感謝チケ間違えてる?
    交換しちゃってるなら闇鍋50連だけ回してチケット100枚残す意味ないし

    by 126.194.208.137 匿名 €2023年8月25日 8:46:10 PM

  • 今回は初めて混同の時に新弾コンプ出来た

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年8月25日 8:45:50 PM

  • ペッタン全くコンプ出来ないの俺だけ?

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月25日 8:29 PM

    俺もや
    金の残り一枚が全く出ん

    by 115.37.211.232 匿名 €2023年8月25日 8:45:32 PM

  • 嘘バレたなw
    恥ずかしw

    by 106.133.133.187 匿名 €2023年8月25日 8:30 P

    記念チケと感謝チケ間違えてるだけだろ恥ずかしw

    by 106.129.155.129 匿名 €2023年8月25日 8:41:33 PM

  • こんなところまで嘘をつく理由はあるのだろうか

    by 118.83.185.253 匿名 €2023年8月25日 8:37:40 PM

  • 感謝チケと記念チケ間違えただけやろ

    by 60.102.69.207 匿名 €2023年8月25日 8:36:25 PM

  • フル4は全属性ガードで守る系だったらちょっとアカンかったかもけど、ダメカ持ちだからウイスさえあればどうとでもなる

    by 126.166.222.94 匿名 €2023年8月25日 8:35:01 PM

  • みんなは既存のキャラだと誰が最強になると思う?
    俺はゴッド悟空に賭ける

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年8月25日 8:34:22 PM

  • 必殺がまじで必殺になってる難易度

    by 27.83.70.164 匿名 €2023年8月25日 8:32:06 PM

  • フル4の汎用リンク下にGTとサイ咆哮入ってる?それによっては被弾ダメが15万ほど違うらしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月25日 8:31:24 PM

  • 感謝チケ150枚と交換して闇鍋50連だけ回したわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月25日 8:20 PM

    嘘バレたなw
    恥ずかしw

    by 106.133.133.187 匿名 €2023年8月25日 8:30:10 PM

  • 感謝チケットってなんで21なのかしら

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年8月25日 8:29:52 PM

  • ペッタン全くコンプ出来ないの俺だけ?

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月25日 8:29:43 PM

  • たとえ今回のベジットがアイテムなしで受け止められるようなキャラだとしても、他のやつは受けれなきいからアイテム使う。アイテム前提の環境だからフル4最強。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年8月25日 8:29:20 PM

  • フル4がノーアイテムきついってなってるけどノーアイテムで安定して受けれるやつほとんどいないだろ…

    by 126.171.50.231 匿名 €2023年8月25日 8:29:06 PM

  • 感謝チケ150枚と交換して闇鍋50連だけ回したわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月25日 8:20 PM

    嘘乙
    感謝チケットは21枚しか交換できんぞ

    by 106.146.105.239 匿名 €2023年8月25日 8:27:50 PM

  • 当たんなかったんか
    残念だね

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年8月25日 8:27:30 PM

  • 必死に産廃猿引いた間抜け共w

    by 49.96.23.109 匿名 €2023年8月25日 8:24:23 PM

  • 感謝チケ150枚と交換して闇鍋50連だけ回したわ

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年8月25日 8:20:27 PM

  • おいお前らあと少しで土曜になるけどLINEのやつやったか?
    やっとけよ!

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年8月25日 8:16:57 PM

  • 元々青い設定だったのがデジタルになったことで再現できるようになったとかだった希ガス

    by 220.208.44.126 匿名 €2023年8月25日 8:15:29 PM

  • とりあえずこれは「見」やな

    by 111.188.32.136 匿名 €2023年8月25日 8:13:35 PM

  • 髪の色はわざと変えてるんじゃないかな
    未来は分岐してるからZ時代から更に分岐した世界の別のトランクスと考えればと思ってた

    by 1.75.226.140 匿名 €2023年8月25日 8:13:03 PM

  • 新規勢はチケットの種類多すぎて訳わからんだろうな…

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年8月25日 8:08:57 PM

  • デジタル作画の関係やろ
    デジタル作画嫌いでわざと聞いてるんかもしれんけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月25日 8:06:17 PM

  • すまん、ニワカで申し訳ないんだが超のトランクスの髪型って何で水色になったん?
    なんか特別な理由があるん?

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年8月25日 8:03:58 PM

  • 交換候補キャラがオワコンになりそうな奴とピックアップされそうな奴しかいないから超感謝ほぼ一択だと思ってたけど15日からって聞いて「俺は待てない…!」ってなってる

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年8月25日 8:02:15 PM

  • いつものことだろ
    何度同じこと繰り返してんだよ

    by 126.233.112.78 匿名 €2023年8月25日 7:53:43 PM

  • あれだけ特別連呼してた7周年ですらスッカンだったんだからもうサ終までスッカンだぞ
    覚悟しろ

    by 106.146.42.220 匿名 €2023年8月25日 7:53:10 PM

  • トランクス作り終わったらやること無くなって草
    ほんとに大型キャンペーン???

    by 1.72.2.7 匿名 €2023年8月25日 7:50:40 PM

  • 105個だった!
    ちょうど21枚交換できる!

    お松、奇跡をありがとう!!

    by 115.36.82.79 匿名 €2023年8月25日 7:49:29 PM

  • 感謝チケットに早速交換してしまった情弱の雑魚おりゅ???

    by 147.161.199.88 匿名 €2023年8月25日 7:49:22 PM

  • フル4ですら初動安定しないのやばすぎて草
    初ターン先制必殺食らって痛くないの、ゴルフリくらいしか居ないんじゃね?

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年8月25日 7:42:36 PM

  • by 126.167.3.171 匿名 €2023年8月25日 7:29 PM
    環境を一年以上最強で走り切った力ベジットがいるんだよなぁ

    by 49.104.42.16 匿名 €2023年8月25日 7:41:22 PM

  • 929個ってどんだけ課金してんだよ笑笑
    まあ上げる気も下げる気もないけどな

    by 49.98.158.216 匿名 €2023年8月25日 7:39:05 PM

  • 感謝チケットが最優先だな、古いキャラなんて大体虹だしパンとセルの凸くらいか

    by 49.98.158.216 匿名 €2023年8月25日 7:36:18 PM

  • チケット200連でフェス限17体も出たわ
    普通のフェスでそんな事1回も無いのに無駄な運使わせんなよー

    by 1.75.7.207 匿名 €2023年8月25日 7:32:09 PM

  • by 110.134.204.199 匿名 €2023年8月25日 7:10 P
    ベジットも案外早いぞ笑てか合体戦士自体早い笑

    by 126.167.3.171 匿名 €2023年8月25日 7:29:34 PM

  • 今回の極限候補が虹じゃないならキープ、そうじゃないならさっさと感謝チケ

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年8月25日 7:17:55 PM

  • とりあえずキープ

    by 106.146.37.171 匿名 €2023年8月25日 7:16:06 PM

  • 交換できるのがドッカン済みって厄介だな
    交換した方に元から持ってるのを食わせちゃったやつ一人ぐらいいそう

    by 104.28.83.196 匿名 €2023年8月25日 7:12:39 PM

  • GTキャラとかゴジータって最前線から落ちるの早いよな

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年8月25日 7:10:23 PM

  • 訂正25個→250個

    by 115.177.77.115 匿名 €2023年8月25日 7:03:44 PM

  • 超感謝チケットのレート1枚=龍石25個分って
    ア ホ く さ

    by 115.177.77.115 匿名 €2023年8月25日 6:59:46 PM

  • 50連でSSR1枚だけの神引きした

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年8月25日 6:38:18 PM

  • ワイより少ない亡者おる?w
    4年振りにログインしたなう。

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年8月25日 5:38 PM

    何でそんな嘘ついたの?しかもこれでバレないと思ったの?頭悪いの?

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年8月25日 6:36:00 PM

  • 未所持がよっぽど多くない限りかえていい
    まあまだ急ぐ必要ないけど

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年8月25日 6:34:07 PM

  • これ超感謝ガチャにするのが正解よな?

    by 180.1.131.152 匿名 €2023年8月25日 6:18:51 PM

  • ドッカンフェスはもういい。
    祭はよ。

    by 126.254.44.99 匿名 €2023年8月25日 6:17:57 PM

  • 思ったよりビカスでした。

    by 126.254.44.99 匿名 €2023年8月25日 6:05:46 PM

  • 草草の草

    by 106.146.106.217 匿名 €2023年8月25日 5:54:39 PM

  • すぐバレるしょうもない嘘つくなや

    by 106.146.74.108 匿名 €2023年8月25日 5:52:57 PM

  • ワイより少ない亡者おる?w
    4年振りにログインしたなう。

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年8月25日 5:38 PM

    4年ぶりにログインしたのにメモリアル龍石貰えるの?

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年8月25日 5:42:38 PM

  • ワイより少ない亡者おる?w
    4年振りにログインしたなう。

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年8月25日 5:38:27 PM

  • エアプのわいでもメモリアル589個やったわ

    by 112.69.99.232 匿名 €2023年8月25日 5:23:18 PM

  • 下6、17時ジャスト

    by 119.230.164.55 匿名 €2023年8月25日 5:12:21 PM

  • 2021年は15分間隔でメモリアル龍石配布って書いてるけど21年も20分間隔だったから

    by 153.190.137.5 匿名 €2023年8月25日 4:54:48 PM

  • 超感謝チケ21枚交換したら後は記念チケ交換が安牌だな

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年8月25日 4:52:43 PM

  • 交換出来るチケット増えてる!とかじゃなく
    キャラデザ云々の話ばっかで草
    平日の昼間から何してんのよw

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年8月25日 4:44:49 PM

  • 超感謝チケ優先でおけ?

    by 106.162.205.66 匿名 €2023年8月25日 4:42:44 PM

  • 前の記事の煽り合い持ち込まなくていいよおっさん
    しつこいしキモイ

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年8月24日 11:43 PM
    じゃあキャラデザの定義説明してみろよ

    by 49.109.2.124 匿名 €2023年8月24日 11:47 PM

    なんでそうなる?やめてって言ってるんだからやめれば良いだけでは?

    by 1.66.96.105 匿名 €2023年8月25日 12:47:26 PM

  • ドラゴンボールが好きならねんどろいど野沢雅子買おうぜ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月25日 9:16:05 AM

  • キャラデザ君ボロカスにされたからIP変えてきたんか

    by 126.182.84.51 匿名 €2023年8月25日 7:08:18 AM

  • by 114.148.185.128
    ありがとうございます!

    by 106.129.62.191 匿名 €2023年8月25日 6:37:00 AM

  • 格差ログボもそうだけどなんでユーザー間に差が出る仕様を適用するんだ?

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年8月24日 11:29 PM

    一定の不公平さと、不便さがソシャゲには必要なんですよ。
    他人より良い結果が出たことに一定の層は優越感を感じるから。でなきゃガチャ結果でゴチャゴチャ言わんでしょ。
    それでもPvPないからドッカンバトルではむしろその要素少ない方だけどね。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年8月25日 12:01:55 AM

  • 前の記事の煽り合い持ち込まなくていいよおっさん
    しつこいしキモイ

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年8月24日 11:43 PM
    じゃあキャラデザの定義説明してみろよ

    by 49.109.2.124 匿名 €2023年8月24日 11:47:43 PM

  • 悟飯天は気づかなかったわ、悟飯天のモーション使いまわしすぎでしょ。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年8月24日 11:44:48 PM

  • by 1.73.139.77 匿名 €2023年8月24日 11:41 PM
    前の記事の煽り合い持ち込まなくていいよおっさん
    しつこいしキモイ

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年8月24日 11:43:11 PM

  • この辺もよく比較で見るな
    なんで超は顔テッカテカなんだ?
    キャラデザでそういう風に指定してるからだろ?

    by 1.73.139.77 匿名 €2023年8月24日 11:41:05 PM

  • by 126.125.27.197
    超のボス格は既存の再利用で新鮮味が無い奴か異常に強いだけのモブみたいな奴しかおらんから見ていてつまらん

    by 49.109.3.28 匿名 €2023年8月24日 11:39:01 PM

  • 手元の気弾デカくする演出嫌いだわ

    by 49.96.242.124 匿名 €2023年8月24日 11:37:47 PM

  • こっから二倍速になるし言うほど悪くないと思うんだよね

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年8月24日 11:37:00 PM

  • 技悟天飯っぽいんだよなその演出
    元がそれだから仕方ないんだけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月24日 11:34:41 PM

  • 格差ログボもそうだけどなんでユーザー間に差が出る仕様を適用するんだ?

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年8月24日 11:29 PM
    一気に配るとサーバーが重くなるとかじゃないんか?

    by 60.102.182.34 匿名 €2023年8月24日 11:32 PM
    質問内容間違って受け取ってたわ。忘れてくれ。

    by 60.102.182.34 匿名 €2023年8月24日 11:34:30 PM

  • これとログボ一緒にする奴大丈夫か
    こんなの大量のアカウントに一斉に配れるわけねぇわ

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年8月24日 11:34:13 PM

  • 未来編 悟空のフルパワーかめはめ波比較
    gif↓

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年8月24日 11:32:50 PM

  • 格差ログボもそうだけどなんでユーザー間に差が出る仕様を適用するんだ?

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年8月24日 11:29 PM
    一気に配るとサーバーが重くなるとかじゃないんか?

    by 60.102.182.34 匿名 €2023年8月24日 11:32:45 PM

  • 格差ログボもそうだけどなんでユーザー間に差が出る仕様を適用するんだ?

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年8月24日 11:29:47 PM

  • 伊達に戦闘民族ではないということか..

    by 126.125.27.197 匿名 €2023年8月24日 11:29:39 PM

  • 常に喧嘩したい戦闘狂おるん草

    by 180.18.195.70 匿名 €2023年8月24日 11:28:06 PM

  • キャラデザ云々の話、前記事の昼間ぐらいからずっと同じことで喧嘩してない?
    記事跨いでまでする話題か?

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年8月24日 11:25:45 PM

  • こいつらまだレスバしてて草。そんなに譲れないものでもあるのか?

    by 60.102.182.34 匿名 €2023年8月24日 11:21:17 PM

  • 何回同じ話するんだ…
    おじいちゃんだから数時間前の会話も忘れてまた同じこと話し出したの?

    by 1.75.157.11 匿名 €2023年8月24日 11:19:09 PM

  • な・・・なんだこのコメント欄は・・・
    みんな一体何と戦ってるんだ・・・!?

    by 1.73.19.240 匿名 €2023年8月24日 11:18:32 PM

  • 前記事の喧嘩こっちに持ち込んでくるのだるすぎワロタ

    by 49.98.174.192 匿名 €2023年8月24日 11:18:16 PM

  • by 111.239.168.55 匿名 €2023年8月24日 10:49 PM
    それで大丈夫ですよ

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年8月24日 11:17:54 PM

  • おっさんバトルすんなって笑

    by 180.18.195.70 匿名 €2023年8月24日 11:16:00 PM

  • 作画とキャラデザの違いがわかってないバカおるな?

    by 126.233.178.172 匿名 €2023年8月24日 11:01 PM
    お前こそキャラデザの意味理解してないだろ
    アニメーターの作画を統一するための基本の描き方や色指定の見本だぞ?
    良作画って言われてるやつは明らかに描き方変えてんだよ

    by 49.109.2.124 匿名 €2023年8月24日 11:14:54 PM

  • 一日中スクショ盗撮してるガチストーカーが何言ってるんだ…

    by 49.98.154.74 匿名 €2023年8月24日 10:44 PM

    2分で即レスするくらいはりついてて草

    by 1.75.3.211 匿名 €2023年8月24日 11:09:38 PM

  • クウラって今の環境DEFきっついから連撃振ったほうがいいよね?
    前は会心全振りとか言われてたケド

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年8月24日 11:08:02 PM

  • キャラデザ君IP変わってるけどお家着いた感じ?

    それとも別人?
    こんなのが複数人いるなんて考えたくないけど

    by 125.197.239.56 匿名 €2023年8月24日 11:03:29 PM

  • 未来編は作画はそこまでだけど戦闘シーンはかなり見応えがある、bgmもいい サバ編はさらに作画のレベルがup 一方ビルス編とF編は全く褒めるところがない

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年8月24日 11:03:24 PM

  • ジレンは背景がマジで薄っぺら過ぎるくせに異様なほど強いってのがほんとに受ける要素無いと思うわ 見た目もあんなんだし

    by 126.125.27.197 匿名 €2023年8月24日 11:03:01 PM

  • なんでこんなにアタオカが湧いてんだ

    by 123.48.223.170 匿名 €2023年8月24日 11:02:09 PM

  • 作画とキャラデザの違いがわかってないバカおるな?

    by 126.233.178.172 匿名 €2023年8月24日 11:01:53 PM

  • 語らねばなるまい

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年8月24日 11:01:04 PM

  • ジレンとザマスなら
    ジレンの方が圧倒的にないわ

    あいつ面白くないやん
    ザマスみたいにネットの
    おもちゃになるくらいがちょうど良いねん

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月24日 10:58:56 PM

  • 文句いいたいときはまとめサイトから適当にコピペすればいいからな似たようなことしか言わんからいちいち書き込むよりその方が楽

    by 106.136.240.151 匿名 €2023年8月24日 10:58:00 PM

  • サバイバル編「まで」酷かったって、それもう最終回まで全部駄目ってことじゃねぇか

    by 124.241.80.133 匿名 €2023年8月24日 10:35 PM
    何いってんだキャラデザの話だぞ?
    実際サバ編では昔風のデザインで作画されてた回ちょいちょいあったろ

    by 1.73.150.78 匿名 €2023年8月24日 10:55:24 PM

  • by 111.239.168.55 匿名 €2023年8月24日 10:16 PM
    分かりにくいかもしれないのですが
    300%upに必殺効果で50%upの倍率が加算されるから
    1回目 4×(1+0.5×1)=6 500up
    2回目4×(1+0.5×2)=8 700up

    ありがとうございます。
    2回目は0.5×2を先に最初にかけるんですかね?

    by 111.239.168.55 匿名 €2023年8月24日 10:49:19 PM

  • 混血組の天使状態みなれないな

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月24日 10:47:38 PM

  • 超の作画がゴミなのは分かりきってるがビルス〜ゴルフリの辺りの崩壊っぷりは最早伝説だよな
    余りにも酷すぎて殆ど今まで口出さなかった鳥山明が愚痴を入れたレベルだぞ
    後にも先にも実写映画とこれぐらいやろ

    by 49.105.91.87 匿名 €2023年8月24日 10:46:31 PM

  • 作画ファイターは草

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月24日 10:46:26 PM

  • 一日中スクショ盗撮してるガチストーカーが何言ってるんだ…

    by 49.98.154.74 匿名 €2023年8月24日 10:44:58 PM

  • by 49.98.154.74

    こんな事言ってる割には一日中はりついてて草

    by 1.75.3.211 匿名 €2023年8月24日 10:42:13 PM

  • 次は作画で喧嘩ですかww

    by 180.18.195.70 匿名 €2023年8月24日 10:40:58 PM

  • もうやめろや…

    by 49.98.154.74 匿名 €2023年8月24日 10:37:21 PM

  • 超はサバイバル編までは作画ほんとに酷かったろ
    それにキャラデザが変なんだよなやたらテカテカだし
    ファンが昔風に描き直したやつとかメチャクチャしっくり来た

    by 1.73.150.78 匿名 €2023年8月24日 10:30 PM

    サバイバル編「まで」酷かったって、それもう最終回まで全部駄目ってことじゃねぇか

    by 124.241.80.133 匿名 €2023年8月24日 10:35:49 PM

  • by 111.239.168.55 匿名 €2023年8月24日 10:16 PM
    分かりにくいかもしれないのですが
    300%upに必殺効果で50%upの倍率が加算されるから
    1回目 4×(1+0.5×1)=6 500up
    2回目4×(1+0.5×2)=8 700up

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年8月24日 10:35:21 PM

  • 作画なんてアニメはどっちもどっちなんだから無駄な争いすんなよ
    ベジットも肩幅ヒロシだったし

    by 49.98.154.74 匿名 €2023年8月24日 10:34:51 PM

  • いつまで同じ話繰り返すの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年8月24日 10:33:25 PM

  • 超はサバイバル編までは作画ほんとに酷かったろ
    それにキャラデザが変なんだよなやたらテカテカだし
    ファンが昔風に描き直したやつとかメチャクチャしっくり来た

    by 1.73.150.78 匿名 €2023年8月24日 10:30:17 PM

  • 400%×1.5で600%、100引いて500%
    300%から200%づつ上がっていくて事かな…

    by 111.239.168.55 匿名 €2023年8月24日 10:27:15 PM

  • 来年はセルラップかな

    by 126.245.105.171 匿名 €2023年8月24日 10:23:45 PM

  • LRクウラの追加効果なのですが…

    通常必殺追加効果に1ターンDEF50%upがあるので、これが1回発動するたびに300%⇒500%⇒700%⇒900%⇒…という具合に上がって行きます。

    これはどういう計算式で成り立っているのでしょうか?
    宜しければご教授下さい

    by 111.239.168.55 匿名 €2023年8月24日 10:16:04 PM

  • 過去の演出見てて思ったけど背景の色って結構重要だよな
    未来編は暗い

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年8月24日 10:11:00 PM

  • 唐突な自分語り草

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年8月24日 10:07:41 PM

  • 極限候補多すぎてよくわからんな
    取り敢えずトラザマ変身ロゼは確定
    フェスLRが極限するのか気になる

    by 1.73.140.130 匿名 €2023年8月24日 10:06:50 PM

  • ゴッド龍石をいい加減テコ入れしろ
    ドッカン覚醒後です!ってゴミ貰っても新規は喜ばねーよ

    by 1.66.98.119 匿名 €2023年8月24日 10:06:02 PM

  • どうせ給料日やし週末残した残業あるしで飲みに行くから配布遅くてもかまわん

    by 114.48.103.127 匿名 €2023年8月24日 10:03:55 PM

  • 去年400くらい貰って50連SSR0枚が3回あったんだぜ?
    頭おかしいよこのゲーム

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年8月24日 9:59:22 PM

  • 知未来飯持ってないし、交換するかな
    まあ極限しないかもしれんし、その場合フェスにPUされそうだから
    どっちにしろ様子見だけど

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年8月24日 9:57:53 PM

  • 前半Wドッカンフェス後半双伝説降臨祭が基本で
    フェス×祭は去年の様に前半と後半で目玉の人選に差がない時に用いられるのか

    by 49.97.68.243 匿名 €2023年8月24日 9:56:13 PM

  • フレンド検索から見れます

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年8月24日 9:55:03 PM

  • IDはタイトル画面の右上とかじゃなかったか?

    by 126.186.140.13 匿名 €2023年8月24日 9:53:57 PM

  • IDの末尾ってどこで見れるんだ

    by 1.21.121.199 匿名 €2023年8月24日 9:47:24 PM

  • 末尾9のメリット
    5時になんか情報くるかもしれんから
    それ見て使い道決めれる

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月24日 9:40:31 PM

  • 無駄に気持ちいいわw
    こんなことで気持ちよくなれる俺単純で好きよ

    by 175.130.205.4 匿名 €2023年8月24日 9:39:02 PM

  • この時期だけ時とばしでもしてんじゃね。時飛ばしニキ

    by 60.109.163.34 匿名 €2023年8月24日 9:30:27 PM

  • 祭LRのリダスキ単カテ220%ぐらいで実装しときゃ良かったのに

    by 49.105.92.101 匿名 €2023年8月24日 9:29:49 PM

  • 末尾99やん

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年8月24日 9:28:24 PM

  • by 60.150.103.108 匿名 €2023年8月24日 9:09 PM
    なんか死亡フラグ立ってる人の文章みたいで面白い。

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年8月24日 9:27:07 PM

  • 末期3だわ平等にはよよこせや

    by 126.233.146.93 匿名 €2023年8月24日 9:23:00 PM

  • 末尾0なの気持ちよすぎだろ!!

    by 222.9.219.179 匿名 €2023年8月24日 9:18:00 PM

  • ガチャしか楽しみないゲームなのに
    その楽しみを奪って安定性なんか求めないだろ普通

    by 126.186.135.87 匿名 €2023年8月24日 9:17:02 PM

  • 今年もチケット運ゲーガチャを楽しむか

    by 126.205.187.228   €2023年8月24日 9:14:58 PM

  • ぶっちゃけ極限したキャラは7凸まで出来るようして欲しい

    by 49.105.74.58 匿名 €2023年8月24日 9:13:52 PM

  • ほぼほぼねぇと思うけど極限の上の実装に期待して、虹少ない方のガチャを回す予定
    始めたのが120実装くらいだからその前の凸がスカスカじゃ

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年8月24日 9:11:38 PM

  • 俺、今度メモリアル龍石貰ったら
    今迄全然出なかったパイクーハンと交換するんだ!そしたらターン飛ばしとかやってみるよ!

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年8月24日 9:09:16 PM

  • 俺のID末尾……5!w
    上からでも下からでも中間毎回毎回イライライラ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年8月24日 9:08:17 PM

  • 古いキャラは値下げしてくれ。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年8月24日 9:06:33 PM

  • ジャネンバとパイクーハンって登場初期は「最近のインフレ考えると微妙じゃね」っていわれてたのにすごいな

    by 42.146.244.190 匿名 €2023年8月24日 9:05:46 PM

  • by 114.18.65.137 匿名 €2023年8月23日 4:40 AM

    レジェンズでも還元チケットはやってる

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年8月24日 9:03:47 PM

  • これ、明日配られるんですか?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年8月24日 9:03:00 PM

  • 初期からやっててメモリアル龍石知らないってそんなことある?
    この時期だけドッカン起動してないんか?

    by 153.225.91.216 匿名 €2023年8月24日 9:02:20 PM

  • お前がやってんのレジェンズの方じゃね?w

    by 114.18.65.137 匿名 €2023年8月23日 4:40:28 AM

  • こういうバカ丸出し多いよね

    by 49.98.56.131 匿名 €2023年8月18日 9:42:21 PM

  • 毎年リセマラしてるんだろ

    by 49.98.148.163 匿名 €2023年8月16日 2:15:40 PM

  • 絶対このゲームやってなくて草

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年8月16日 9:02:33 AM

  • by 106.130.47.90 匿名 €2023年8月15日 11:08 PM
    少なくとも3年はメモリアル龍石を配ってるはずだが…
    復帰勢ですか?

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年8月16日 6:54:28 AM

  • え、毎年やってるやん

    by 36.8.86.29 匿名 €2023年8月16日 1:28:56 AM

  • マジでほぼ初期からこのゲームやってるけど龍石還元のチケットとかメモリアル龍石について全くの初耳なんだが……
    何?ほんとにあんの?これ

    by 106.130.47.90 匿名 €2023年8月15日 11:08:52 PM

  • ツイでブロリー編ですねってコメントと全く同じコメント見たぞ
    承認欲求強すぎると垢バレするから気をつけろよ

    by 49.98.140.202 匿名 €2023年8月15日 4:28:26 PM

  • 今年の追加キャラ全員インフレで死んでる
    改めて見ると21、22年産が酷すぎる

    by 36.11.229.37 匿名 €2023年8月15日 4:09:31 PM

  • 俺はロゼット実装早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月15日 3:54:30 PM

  • トランクスもうええて

    by 119.229.210.109 匿名 €2023年8月15日 3:25:54 PM

  • ナメック星ならキュイドドリアザーボン
    前半のベジータ、ネイル
    ネイコロ、フリーザ第2、第3、最終形態
    気円斬連打クリリン、お前なんか嫌いだ悟飯
    これくらいはあるかな

    by 49.98.242.153 匿名 €2023年8月15日 3:24:12 PM

  • 強いベジータ来て欲しい

    by 126.166.20.152 匿名 €2023年8月15日 3:23:56 PM

  • by 49.105.76.148 匿名 €2023年8月15日 3:16 PM

    むしろ去年こそ大型は未来トランクス編濃厚だったとこに七夕で消化されて分からなくなったような

    by 111.188.231.191 匿名 €2023年8月15日 3:21:56 PM

  • zの未来編の可能も全然ある

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年8月15日 3:21:27 PM

  • by 49.105.76.148 匿名 €2023年8月15日 3:16 PM
    ナメック星編とか何出すの?

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年8月15日 3:19:27 PM

  • 頂上決戦のトランクスは Z194話「もう1つの結末!!未来はオレが守る」の時のだ 超の時は 赤いバンダナ してたな 技の変身トランクスは 着てる服も違ってた

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 3:19:23 PM

  • 知じゃねえや技トランクス

    by 49.98.242.153 匿名 €2023年8月15日 3:19:19 PM

  • 確定で極限来そうなのが
    速ザマス知トランクス知ブラック知ロゼあたりか
    合体ザマスもギリギリ賞味期限切れは免れたか?

    by 49.98.242.153 匿名 €2023年8月15日 3:17:50 PM

  • 技トランクスにはめちゃくちゃお世話になったし思い入れはまっったくないから頼むでお松

    by 27.85.204.255 匿名 €2023年8月15日 3:17:28 PM

  • 未来1718号の極限がまだだから未来編が来る説
    これ大正解だったんだな
    運営はなんでこれだけ先にデータ入れちゃったんだろうね

    by 150.66.116.58 匿名 €2023年8月15日 3:16:57 PM

  • 未来編は去年やったのにまたやるの?
    ナメック星編とか最近扱ってない原作ネタあるのに偏ってるなー

    by 49.105.76.148 匿名 €2023年8月15日 3:16:38 PM

  • by 49.97.93.121 匿名 €2023年8月15日 3:11 PM
    そのブロリーを倒したセルマックス

    劇場版超ヒーロー確定やね

    みなお疲れ

    by 126.157.98.242 匿名 €2023年8月15日 3:16:29 PM

  • フェスベジット 祭ロゼ
    フェス合体ザマス 祭希望剣
    でよろしくぅ

    by 86.48.13.206 匿名 €2023年8月15日 3:16:19 PM

  • ロゼとベジットのダブルフェスとトランクスザマスのダブル祭だろうな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年8月15日 3:16:06 PM

  • ぶっちゃけベジットじゃなくてベジータでもいいんだよな。
    前半をフェス限ブラック、祭ベジータ
    後半をフェス限トランクス、祭合体ザマス

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年8月15日 3:15:16 PM

  • ロゼータ

    by 106.146.86.119 匿名 €2023年8月15日 3:15:06 PM

  • ぶっ壊れロゼ来てくれーーー

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年8月15日 3:14:31 PM

  • 目玉でロゼとベジットブルー出してくれたら残りはなんでもいいよ

    by 221.133.76.93 匿名 €2023年8月15日 3:14:23 PM

  • ゴクウブラックおらんならガチャ引かねえ。しかも一体狙いだけなら龍石そんないらなさそうやしありがたく20連やらせてもらえるな

    by 139.101.123.149 匿名 €2023年8月15日 3:14:20 PM

  • 何が夏はZ確定だよバカ共がw

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年8月15日 3:14:15 PM

  • ベジット系
    ファイナルホープトランクス
    ザマス系のなにか
    あと1体
    って所か

    by 49.98.242.153 匿名 €2023年8月15日 3:12:40 PM

  • テーマ「タイムマシン」で前半未来トランクス編、後半龍拳の謎キャンペーンになる可能性

    by 60.114.65.234 匿名 €2023年8月15日 3:12:02 PM

  • まぁもう否定のしようがないよね

    by 125.194.53.19 匿名 €2023年8月15日 3:11:32 PM

  • これよく見たら 超ヒーロー持ってないから 未来トランクス編ではないよね これってzの時のだ ザマスの時のじゃないしね

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 3:08 PM
    セル編の後未来に戻って17号&18号を倒したトランクスやね

    by 126.65.230.185   €2023年8月15日 3:11:29 PM

  • このタイムマシンをぶっ壊してブロリー編ですね!ありがとうございます!!

    by 49.97.93.121 匿名 €2023年8月15日 3:11:24 PM

  • タピオンかもよ

    by 221.115.248.209 匿名 €2023年8月15日 3:10:16 PM

  • タイムマシンの足の形的に超の未来編ぽいな

    by 126.65.230.185   €2023年8月15日 3:09:17 PM

  • 雲とカリン塔は何だったんだ

    by 106.180.1.39 匿名 €2023年8月15日 3:08:34 PM

  • これよく見たら 超ヒーロー持ってないから 未来トランクス編ではないよね これってzの時のだ ザマスの時のじゃないしね

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 3:08:31 PM

  • 龍拳でも最後タピオンがタイムマシン乗って過去いくぞい

    by 202.242.5.129 匿名 €2023年8月15日 3:07:24 PM

  • やっぱ未来編だよねーーー問題はベジット来るかどうかだ

    by 86.48.13.206 匿名 €2023年8月15日 3:07:21 PM

  • タイムマシンの座るところにあるやつやん、セル編か未来編かどちらかかはたまたセル編と未来編の合同キャンペーンか楽しみになってきた。

    by 210.48.135.136 匿名 €2023年8月15日 3:07:17 PM

  • 眉毛は誠に草

    by 60.149.74.34 匿名 €2023年8月15日 3:07:04 PM

  • 龍拳爆発!!!
    夏はヒルデガーーーーーーーーン!!!

    by 49.105.102.54 匿名 €2023年8月15日 3:06:52 PM

  • からの~
    ビースト孫悟飯 オレンジピッコロ
    一号二号 セルマックス

    爆誕

    by 126.157.98.242 匿名 €2023年8月15日 3:06:21 PM

  • 黄色い眉毛じゃなくてタイムマシンの足部分だと思ったんだけど

    by 60.79.189.148 匿名 €2023年8月15日 3:06:11 PM

  • 崩壊ザマスってLRザマスと同名な上にベジット以上に演出残ってないけど

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年8月15日 3:06:01 PM

  • by 116.94.211.17 匿名 €2023年8月15日 3:02 PM
    4年前にセル編CPやったし未来編だと思うけど、どっちでも美味い

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年8月15日 3:05:59 PM

  • 結局これが正しかったのか

    by 49.97.95.66 匿名 €2023年8月15日 3:05:59 PM

  • さすがにタイムマシン確定だがあの公式のことだから未来トランクス編と確定しないのが実にアレ

    by 60.83.211.179 匿名 €2023年8月15日 3:05:47 PM

  • あれ眉毛じゃなくてタイムマシンの脚じゃないの?

    by 180.197.183.244 匿名 €2023年8月15日 3:05:37 PM

  • 超のやね

    by 60.150.134.176 匿名 €2023年8月15日 3:04:45 PM

  • 黄色い眉毛っぽい奴があったから
    ベジットじゃなくて
    ホプソと崩壊ザマスでほぼほぼ確定と見て良いのか

    by 126.193.35.130 匿名 €2023年8月15日 3:04:03 PM

  • まだ引っ張るのか…

    by 14.193.30.35 匿名 €2023年8月15日 3:03:58 PM

  • トランクスのタイムマシンきたな 未来編だー

    by 126.156.54.111   €2023年8月15日 3:03:43 PM

  • 黄色いのはトランクスの足首?

    by 1.75.239.170 匿名 €2023年8月15日 3:03:09 PM

  • このタイムマシンはセル編なの?未来編なの?

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年8月15日 3:02:27 PM

  • はい未来編確定しました

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年8月15日 3:02:17 PM

  • はい確定

    ブロリーおじさんお疲れ様でした

    by 49.105.12.212 匿名 €2023年8月15日 3:02:12 PM

  • お松の夏休み自由研究じゃなきゃ未来編っぽいね

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年8月15日 3:01:56 PM

  • これは紛う事なきタイムマシン

    by 180.197.183.244 匿名 €2023年8月15日 3:01:50 PM

  • タイムマシーン確定!
    まあ元からか

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年8月15日 3:01:44 PM

  • トランクス確定やん

    by 115.37.208.219 匿名 €2023年8月15日 3:01:42 PM

  • 未来編キター!!!

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年8月15日 3:01:24 PM

  • タイムマシンじゃん

    by 86.48.13.206 匿名 €2023年8月15日 3:01:05 PM

  • 来るかよ、111

    by 126.182.37.218 匿名 €2023年8月15日 3:00:58 PM

  • タイムマシンきっつぁ

    by 124.38.132.5 匿名 €2023年8月15日 3:00:36 PM

  • く、来るぞ…

    by 125.197.237.171 匿名 €2023年8月15日 2:59:22 PM

  • ボージャックの2悟飯の極限後

    自身のATK,DEF158%up
    気玉取得で気力が上がる度に更に気力+1
    取得気玉1個につき更にATK,DEF7%up
    超必殺技発動時に更にATKとDEF58%up
    中確率で必殺技が追加発動 HP59%以上の時全属性ガード 受けるダメージ59%軽減
    バトル開始から5ターン目以降、チームに『劇場版HERO』カテゴリの名称に『孫悟空』を含むキャラ(少年期を除く)がいるときHP58%以下で超必殺技発動時にATK59%upし、必ず会心が発動

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 2:57:22 PM

  • by 49.106.217.221 匿名 €2023年8月15日 1:51 PM
    被り王って何だ?包茎?

    by 106.146.109.138 匿名 €2023年8月15日 2:57:11 PM

  • クウラだって2週目あったろ
    未来セルは第1形態止まりだし差別化できる

    by 49.105.102.54 匿名 €2023年8月15日 2:52:25 PM

  • by 49.98.47.46 匿名 €2023年8月15日 2:30 PM
    海外ニキ日本語勉強せえ思うわ

    by 126.157.98.242 匿名 €2023年8月15日 2:36:00 PM

  • by 49.98.167.96 匿名 €2023年8月15日 2:26 PM
    vsセル(二周目)とかになるのか?

    by 123.0.73.161 匿名 €2023年8月15日 2:35:11 PM

  • 海外ニキたちの間で数管YouTube頭おかしいやつみたいに言われてて草
    たしかに動画内容もサムネの文字もわからんかったら赤い四角が目玉と思ってるみたいだわw

    by 49.98.47.46 匿名 €2023年8月15日 2:30:40 PM

  • 冒険の経験値4倍になってたのか。

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年8月15日 2:30:23 PM

  • レッドゾーン追加リークま?

    by 49.98.167.96 匿名 €2023年8月15日 2:26:58 PM

  • ポイポイ飯が極限した時にLR悟飯>LRビーストの動画出したらそのサムネも取り上げられてたし割と管理人は海外で取り上げられること多いぞ

    by 1.73.139.35 匿名 €2023年8月15日 2:25:02 PM

  • 海外って管理人が5周年ゴジータの評価を合体13号の下にしてたからブチ切れてたんやっけ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年8月15日 2:17:48 PM

  • 前に管理人海外のyoutuberに晒されてエアプ扱いされてたぞ

    by 126.79.147.209 匿名 €2023年8月15日 2:16:16 PM

  • 数菅も海外で自分のサイトが取り上げられてたら8分の動画でダラダラ喋りそう

    by 49.105.103.51 匿名 €2023年8月15日 2:11:33 PM

  • 海外のコミュニティのを勝手に解釈してネタにしてんだからそりゃ当人様からしたらなんだコイツってなるだろw

    by 1.79.88.7 匿名 €2023年8月15日 2:07:35 PM

  • 未来編だな
    未来編のレッドゾーンも追加で

    by 126.103.180.62 匿名 €2023年8月15日 2:05:12 PM

  • グローバル版はフェスの度に捨て垢無限龍石でガシャ回すの垂れ流してる奴いるし

    by 106.133.88.142 匿名 €2023年8月15日 2:01:41 PM

  • 来なかったぞ…

    by 125.197.237.171 匿名 €2023年8月15日 2:00:47 PM

  • 来るぞ…

    by 125.197.237.171 匿名 €2023年8月15日 1:59:12 PM

  • 被りなんちゃらって誰よ?
    信者も大変やな

    by 126.167.21.81 匿名 €2023年8月15日 1:53:09 PM

  • 被り王被り王どうでもいいわ
    知らんおっさんのストーカーして楽しいのか??

    by 49.106.217.221 匿名 €2023年8月15日 1:51:33 PM

  • まあ、管理人もお松やコメ欄の皆を散々小バカにしてますし…
    それはそれとして、海外にもここの管理人みたいな有能マンはいるのかな?

    by 1.73.146.196 匿名 €2023年8月15日 1:51:22 PM

  • 被り王、まともなドッカンの動画7月25日以降ひとつも出してないの草

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年8月15日 1:47:27 PM

  • 被り王メロは今はドッカンよりダーツ店長の方が楽しくなって来たのかな、YouTubeはただの雑談動画しか上げてないし

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月15日 1:39:10 PM

  • 交換対象キャラの極限ペース見るとやっぱりフェス限もLRもクソペース遅いわな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年8月15日 1:38:23 PM

  • 今日も飯が美味い

    by 106.130.124.212 匿名 €2023年8月15日 1:37:43 PM

  • ⋯みんないったいなにと戦ってるんだ⋯!?

    by 106.180.1.39 匿名 €2023年8月15日 1:35:27 PM

  • また被害妄想おじさんが騒いでるな、馬鹿にされてると思うから馬鹿にされるんだよ

    by 49.98.151.226 匿名 €2023年8月15日 1:23:26 PM

  • 海外人気0であの再生数はやばすぎないか?

    流石にいくらか居るよな…?

    by 125.197.237.171 匿名 €2023年8月15日 1:19:51 PM

  • このゲームで定期的に数十万再生取れるのって神コロぐらいなのに海外の知名度そんなにないんやな

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年8月15日 1:16:28 PM

  • メロはガチャ回さなくなって死んだ

    by 153.181.8.143 匿名 €2023年8月15日 1:13:34 PM

  • あっちぇー なんなんこの暑さ!
    クーラーガンガンでも涼しくならん!
    台風のバッキャロー!!

    by 126.156.221.231 匿名 €2023年8月15日 1:13:31 PM

  • 手元だけでワクワクさんって分かるの草。
    やっぱり、ワクワクさんはすげぇな

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年8月15日 1:10:04 PM

  • by 49.96.234.163 匿名 €2023年8月15日 12:37 PM
    そういえば被り王メロって見なくなったな

    by 49.98.65.80 匿名 €2023年8月15日 1:09:54 PM

  • 我慢できずにサマーフェス引いてしまった
    俺はクズだ

    by 1.75.207.108 匿名 €2023年8月15日 12:56:46 PM

  • もうすぐお盆終わる…。

    by 27.138.143.125 匿名 €2023年8月15日 12:53:39 PM

  • 口の悪いチャオズ民いて笑うわ
    あんたチョコちゃえかヒデシロか?

    by 49.105.12.141 匿名 €2023年8月15日 12:41:36 PM

  • 神コロが海外ユーザーの知名度0だから海外だと管理人が日本のドッカンYouTuber代表になってるんだよな
    神コロと管理人以外のチューバーは全員再生数死んでるし、管理人以外のYoutuber1人も海外ユーザーから認知されてなさそう

    by 49.96.234.163 匿名 €2023年8月15日 12:37:59 PM

  • ロールケーキになりました❤️

    by 138.64.66.254 匿名 €2023年8月15日 12:36:44 PM

  • 海外勢にお松○○説とか見せたいわ

    by 58.138.41.56 匿名 €2023年8月15日 12:32:55 PM

  • 管理人って一部の海外勢にドッカンコミニティのバビティ扱いされてるの草生える

    by 49.97.95.66 匿名 €2023年8月15日 12:31:29 PM

  • レッドゾーン来るリークやでって流れだから結局管理人が動画で言ってる事と一緒なんだけどな
    まあ海外勢は日本語が分からんからサムネで判断するしかないので

    by 49.105.103.95 匿名 €2023年8月15日 12:28:31 PM

  • 数字民バカにされてて草

    by 106.146.7.232 匿名 €2023年8月15日 12:28:03 PM

  • クレイジー呼ばわりほんと草

    by 60.150.134.176 匿名 €2023年8月15日 12:26:30 PM

  • リプ欄で海外民に馬鹿にされてるやん…

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年8月15日 12:26:21 PM

  • 叩かれてるというよりバカにされてる感じだろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年8月15日 12:26:11 PM

  • 日常的に数字民とやらに叩かれてるんだからそんなの屁でもないでしょ

    by 58.138.41.56 匿名 €2023年8月15日 12:23:53 PM

  • by 49.97.92.250 匿名 €2023年8月15日 11:57 AM
    サイヤ人編でやれば良いだろ
    ラディッツ、ナッパ、ベジータ、ターレス、ブロリー(Z&超)
    極系のサイヤ人だけでもこんだけいれば十分
    最近はサイヤ人特攻持ち多いんだし丁度ええ

    by 1.73.130.171 匿名 €2023年8月15日 12:20:47 PM

  • 管理人海外勢に叩かれてて草

    by 153.181.8.143 匿名 €2023年8月15日 12:20:14 PM

  • 運営盆休み入ってて草

    by 180.18.195.70 匿名 €2023年8月15日 12:16:25 PM

  • 去年のクウラリークした奴が今年はベジットって言ってるが果たして

    by 1.73.130.171 匿名 €2023年8月15日 12:15:56 PM

  • まぁたさぼりかぁぁぁぁうんえぃぃいぃい

    by 153.181.8.143 匿名 €2023年8月15日 12:15:27 PM

  • 雨ばっかり続くなあ魔人ブウ悪のアサルトレインみたいやなあ

    by 153.209.73.131 匿名 €2023年8月15日 12:15:12 PM

  • 残り3体は極限してない 全部して欲しい
    してないのは ロゼ 身勝手の兆し悟空 ブロリーか どのキャラもぶっ壊れの予感

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 12:11:50 PM

  • 運営やる気ある? いつ動画出すんだよ

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年8月15日 12:08:47 PM

  • 1回目のヒント動画 15:30
    2回目のヒント動画 18:30

    間をとって17:00とか

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年8月15日 12:05:29 PM

  • 流石に12時には動画来ると思ってたんだけどまだか

    by 133.106.51.25 匿名 €2023年8月15日 12:02:14 PM

  • リーカー本人にリツイートされた意見の通りあれが新規レッドゾーンの事を指していた場合テーマが(以前やった)劇場版の線は薄くなるな
    ブロリーはクウラみたいに「最凶の一族」とかで統一できるものがない
    「未来編」なら人造人間1718〜合体ザマスで役者は揃ってる

    by 49.97.92.250 匿名 €2023年8月15日 11:57:18 AM

  • ソ◯オ無双みてるやつおりゅ?

    by 49.98.154.95 匿名 €2023年8月15日 11:52:19 AM

  • 皆様の元気王で停電解消しました

    ほんとありがとうございました

    by 126.156.220.145 匿名 €2023年8月15日 11:49:23 AM

  • (これは当たりだなぁ)

    by 60.115.45.51 匿名 €2023年8月15日 11:48:58 AM

  • 3位力ブロリー2位技ブロリー1位カリケル
    プレミアム龍石で技ブロリーを買う(これは当たりだなぁ)

    by 60.115.45.51 匿名 €2023年8月15日 11:48:05 AM

  • 赤い枠の画像からレッドリボン軍だと思うなぁ。

    by 106.146.84.237 匿名 €2023年8月15日 11:45:45 AM

  • ソニオ信者もいるんか
    数年前に技超ブロリーくそ強いって
    騒いでたおっさんやぞ

    by 106.128.58.196 匿名 €2023年8月15日 11:40:01 AM

  • EX弾で龍拳はちょっと考えてた

    by 126.33.124.44 匿名 €2023年8月15日 11:39:33 AM

  • 第4弾SP-EXがこちら

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年8月15日 11:39:25 AM

  • こう見たら 技属性の極限候補多すぎだな

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 11:39:18 AM

  • 第3弾? EX弾の可能性が高い

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 11:37:23 AM

  • 第2弾はこちら

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 11:36:37 AM

  • 今年も800越えそうだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年8月15日 11:36:27 AM

  • ソニオが劇場版がテーマだと言ってたので 極限実装予想しました。まず第1弾から

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 11:36:13 AM

  • 投票数10人とか、全部自分のフクアカで投票してそうな可哀想なアカウント

    by 138.199.21.201 匿名 €2023年8月15日 11:22:25 AM

  • うんこちゃんははよゼルダやれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月15日 11:15:32 AM

  • 虹キャラじゃなければラッキー程度
    LRも出るけどほとんどゴミだしな

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年8月15日 11:14:50 AM

  • by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 10:35 AM
    17号と18号の極限は今回のCPじゃろ
    参加人数草

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年8月15日 11:14:34 AM

  • 君は最強だから加藤純一なのか 加藤純一だから最強なのか

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年8月15日 11:06:31 AM

  • らしい、かもしれない、でしょ
    断定したいのかしたくないのかどっちなんだよ

    by 153.129.175.134 匿名 €2023年8月15日 11:06:12 AM

  • カリケルとトランクス持ってない

    性能はともかく
    トランクス演出カッコいいから交換しよかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年8月15日 11:05:31 AM

  • 交代ブウだけ何故か持ってないから交換しよかな
    ダメカ持ちだから極限期待できるし

    by 49.105.101.196 匿名 €2023年8月15日 11:03:19 AM

  • いい加減押しおじ古いわ
    今の派遣は呪術廻戦よ

    by 49.98.151.226 匿名 €2023年8月15日 11:02:37 AM

  • 10票中8票って…

    by 106.146.24.66 匿名 €2023年8月15日 11:02:11 AM

  • 夏の大型はアイドル編だそうです
    新キャラのリークも来てました!!

    by 1.73.143.35 匿名 €2023年8月15日 11:00:00 AM

  • 1年前のキャラまでとか課金者はみんな持ってんだわ
    フェスLR入れるなり再録されたキャラは全部入れるなりのテコ入れをいい加減してくれ

    by 49.98.143.234 匿名 €2023年8月15日 10:59:39 AM

  • そりゃダブルフェスキャラだから極系側回さなけりゃ未所持だわな

    by 49.98.151.226 匿名 €2023年8月15日 10:58:37 AM

  • LR、フェス等キャラ多いから完全に闇鍋なんだよな
    一層500個でセレクト出来るとかにしないと課金者は納得しないだろ

    by 106.133.26.1 匿名 €2023年8月15日 10:56:42 AM

  • LR未来飯と青い風のHOPEはよ

    by 1.75.212.206 匿名 €2023年8月15日 10:47:47 AM

  • X(旧Twitter)でアンケートしたら 未来編だと思ってる人多いな 自分もそう思ってます。 極体の17号と 極速の18号のステッカーがデータに入ってるらしいので 両方のステッカーが入ってるって事は 極限するから いつ極限するのって行ったら 次のキャンペーンで極限するためでしょ そうなってくると 次のキャンペーンはテーマが未来編だって読み取れるし 今開催中のキャンペーンで極限するかもしれないけど もし今のキャンペーンで極限しないなら 次のキャンペーンで極限するでしょ

    by 60.35.57.92 匿名 €2023年8月15日 10:35:35 AM

  • 田荘さんおって草

    by 110.135.182.208 匿名 €2023年8月15日 10:35:11 AM

  • 1000超えるような人は全部虹なんだから、感謝と言うならもう少し考えて欲しいもんだ

    by 106.133.89.119 匿名 €2023年8月15日 10:34:31 AM

  • リリース日からやってる俺、未だに交代ブウ未所持・・・

    by 150.66.68.48 匿名 €2023年8月15日 10:26:45 AM

  • 爺30体とかいい加減追加せーや

    by 106.133.88.132 匿名 €2023年8月15日 10:25:52 AM

  • 台風が直撃してる地域の方々、どうかお気をつけて
    ご無事を祈っております

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年8月15日 10:25:32 AM

  • うちの田んぼがどうなっているのか
    これから見に行って来ます!

    by 126.156.196.139 匿名 €2023年8月15日 10:14:21 AM

  • 台風は、今から来るから気をつけて!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年8月15日 10:09:54 AM

  • 皆さんご安全に。

    by 222.9.219.179 匿名 €2023年8月15日 10:04:15 AM

  • ヒロインズで新18号出るってことは、フェス限で出るのはまだまだ先になるのか…

    by 126.156.79.124 匿名 €2023年8月15日 9:39:34 AM

  • 三年もやってると持ってるやつばっかりになってきたな

    by 104.28.99.210 匿名 €2023年8月15日 9:34:01 AM

  • 停電中に数字みてんのかよ!

    by 157.107.34.226 匿名 €2023年8月15日 9:31:50 AM

  • こちら停電中 なんとかしてくれて

    by 126.156.210.115

    緊急時の為に電池大切にしてくれ

    by 126.253.26.76 匿名 €2023年8月15日 9:31:42 AM

  • 極限来るかもしれん技アル飯でも取るかな…縁が無いし

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年8月15日 9:27:45 AM

  • こちら停電中 なんとかしてくれて

    by 126.156.210.115 匿名 €2023年8月15日 9:09:39 AM

  • メモリアル龍石はだんだんタダの石になって来たな、ブルマでも交換できたら神石になるのに

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月15日 9:07:07 AM

  • 台風大谷のスラーブ並みにそれてて草

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年8月15日 8:55:24 AM

  • 風は中々強いけど雨は小雨程度
    5年前の台風には劣ってるかな(今の所)

    by 14.10.1.225 匿名 €2023年8月15日 8:50:13 AM

  • 台風えぐー

    by 121.84.90.11 匿名 €2023年8月15日 8:38:10 AM

  • 台風えぐー

    by 121.84.90.11 匿名 €2023年8月15日 8:38:10 AM

  • 台風くそショボイ

    by 126.253.0.136 匿名 €2023年8月15日 8:37:35 AM

  • 返信先、焦って間違えてしまった
    心配してくれてありがとう

    by 126.156.218.16 匿名 €2023年8月15日 8:21:15 AM

  • by 126.157.236.119 匿名 €2023年8月14日 9:52 PM
    雨と風が爆ですね

    体育館に避難してますが家が心配

    でも見に行けない

    by 126.156.220.209 匿名 €2023年8月15日 8:18:30 AM

  • 関西の人
    台風どんな感じ?

    by 126.167.150.7 匿名 €2023年8月15日 8:16:42 AM

  • 台風すげぇね

    by 122.131.169.234 匿名 €2023年8月15日 8:10:41 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム