数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 2024年全世界CPチケットガシャ編

time 2024/09/18

管理人ガシャ記録 2024年全世界CPチケットガシャ編

2024年・夏大型ブロリーキャンペーンで引けるチケットガシャについて、私の結果をまとめておきます。

チケットガシャ・メモリアル龍石の詳細は以下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『世界同時CP記念チケットWフェス(2024)』について。入手方法・オススメの使い方など

※参考・【ドッカンバトル】メモリアル龍石(龍石還元アイテム)について。オススメの使い方・キャラなど

 


①超感謝チケットガシャ

※参考・【ドッカンバトル】『超感謝チケット』について。入手方法・開催時期など

9月14日の後半ガシャ開催と同時に超感謝チケットの仕様が解禁されました。詳細は上記事参照です。

私も既にMAX21枚まで交換していたので、悟飯の伝説降臨祭に全投入しました。

10人に1人は目玉を当てられる確率ですが、結果は以下の通りです。

なんもなし!終了!

 

 

 


②フェス限10体確定チケットガシャ

※参考・【ドッカンバトル】『世界同時CP記念チケットWフェス(2024)』について。入手方法・オススメの使い方など

8月28日に『メモリアル龍石』が配られて、フェス限10体確定の『世界同時CP記念チケットWフェス』の確定20連を両方引けるようになりました。詳細は上記事参照です。

ちなみに私の今年のメモリアル龍石は353個、去年が410個で一昨年は312個だったのでその中間という感じでした。

まずは確定ガシャを両方引ける100枚にするためにチケット37枚交換、超感謝チケットも21枚交換、残りは211個なのでこれをチケットに回すかキャラ交換に回すかはゆっくり考えておきます。

 

で、こちらが結果になります。

やたら同じキャラが出てるのが気になりましたが、以下が収穫!

体一星龍:3凸⇒4凸
ヤムチャ:2凸⇒3凸
カリフラ&ケール:3凸⇒4凸
速セル:1凸⇒2凸
LRタピオン&ミノシア:3凸⇒4凸
LR知ゴッド悟空:3凸⇒4凸
ベジータ王:初ゲット

使うかどうかはともかく、虹になってないキャラがかなり出てくれたので嬉しいです。

いつか超極限が来れば…なんて面子もいるし、やはり今年は例年以上に全世界CPチケットに価値があるし、何より楽しいです。

ついでに50連も追加しました。速セルが2凸⇒3凸へ。いつかの極限に期待です。

メモリアル龍石がまだ150個以上あるので、最後のステップアップガシャを引くまでにどうするか考えておいてそこで最後の余りを全部引く予定です。

 

 


③ステップアップガシャ

※参考・『世界同時CP記念ステップアップガシャ』について。チケット入手方法など

ステップアップガシャについて詳しくは上記事参照ですが、チケットが50枚集まるようになるのは『9月20日』です。

そこでチケットが集まったら全ステップまとめて引いて行く予定です。

 


以上です。

超感謝チケットも解禁、ステップアップチケット全解禁も間もなくで無料チケット周りの展開もそろそろ終了です。

チケットの使用期限は『10月9日17時まで』なのでまだ使い忘れがどうなんて時期でもないですが、メモリアル龍石はともかくその他のチケットは引っ張る意味もさしてないので忘れない内に引いて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超感謝チケットって21枚で終わりなんですか?

    by 106.130.146.140 匿名 €2024年9月19日 7:29:13 AM

  • 感謝チケットで初めて当たった

    by 124.47.211.228 匿名 €2024年9月18日 11:01:01 PM

  • 回避全振り

    by 60.47.19.205 匿名 €2024年9月18日 10:51:01 PM

  • 演出も終わってんな
    手抜き感
    元ネタの映画は作画もバトルシーンもめっちゃいいのに

    by 203.114.213.18 匿名 €2024年9月18日 6:06:48 PM

  • 火力ゴミカスだから会心いらんやろ

    by 126.35.151.107 匿名 €2024年9月18日 5:17:14 PM

  • 初動は80%サポートとフィールドでATK200万耐久と26%回復、軽減率90%ターンにはターゲット集中で1ターン無敵

    最高だぜドロリー

    by 180.50.198.129

    会心も最大80%出せるから連撃に振れるのも良いね
    まじでブロリーパの有能戦士だわw

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月18日 5:13:24 PM

  • 超極限やらんつもり?もしかして
    トリに持ってこようとしてんの?超極限を?サプライズ枠で???

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月18日 5:11:19 PM

  • トラン天ギャンブルキャラとしては中々じゃない
    上振れしたら面白そう問題は他に強い悟天やトランクスがいないこと

    by 49.97.69.235 匿名 €2024年9月18日 5:10:14 PM

  • by 106.72.158.64
    諦めろおっさん
    もうねえよ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:10:08 PM

  • 知LRブロリーリーダーサンドで速LRブロリー抜きたいけど、LRターレス軍団を抜いて制御不能で固めれば
    ターン経過毎にだから全体で5ターン目?の必殺後軽減率90%軽減はやばいね
    その後また行動後60%軽減に戻っていくようだけど

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月18日 5:09:50 PM

  • 初動は80%サポートとフィールドでATK200万耐久と26%回復、軽減率90%ターンにはターゲット集中で1ターン無敵

    最高だぜドロリー

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月18日 5:09:30 PM

  • まあゴテトラなんて入る枠ないしな
    あえて入れるなら親子カメハメサンドかね

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年9月18日 5:09:19 PM

  • 軽減率凄いけどよく見たら基礎の補正が死んでるしどうなんだこれ
    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月18日 5:05:30 PM
    速ゴルフリ、力超3ベジータが今だに通用するわけだし出だしさえ知ブロリーにサポートしてもらえればやれるんじゃね

    by 49.96.22.148 匿名 €2024年9月18日 5:09:19 PM

  • トラン天一応80%まで回避伸びるのか
    アクティブも強いんだけど条件がなぁ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月18日 5:09:00 PM

  • トランテンそんなに弱い?

    by 49.97.69.222 匿名 €2024年9月18日 5:08:26 PM

  • こうなると知復活ブロのリーダーで
    全部ブロリー染めしたくなる?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月18日 5:08:19 PM

  • いや他のブロリーにもBOSSキャラつけろや

    by 49.104.21.75 匿名 €2024年9月18日 5:08:15 PM

  • 超極限力ブロリーは6時公開?

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 5:07:50 PM

  • かめはめは染めならいいんじゃないサポートあるし

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 5:07:43 PM

  • ゴテトラゴミすぎやろ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年9月18日 5:06:19 PM

  • 知ブロ持ってないやつはバイオ使えないねえ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:06:19 PM

  • 確率の嵐で草ァ!

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:05:35 PM

  • 軽減率凄いけどよく見たら基礎の補正が死んでるしどうなんだこれ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月18日 5:05:30 PM

  • トランテンは元から終わってるからしゃーない

    by 49.97.96.233 匿名 €2024年9月18日 5:05:25 PM

  • 海外のドッカン公式の画像高画質で見やすいな
    日本版も見習ってほしい

    by 1.112.188.136 匿名 €2024年9月18日 5:05:24 PM

  • 極限後のステータスなのにDEF低いな

    by 126.156.86.32 匿名 €2024年9月18日 5:05:14 PM

  • ターゲット集中あるやん

    by 126.182.123.40 匿名 €2024年9月18日 5:05:11 PM

  • イベント産が1番演出いいのギャグだろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 5:05:10 PM

  • いやバイオ糞雑魚やん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:05:09 PM

  • 基礎補正皆無か
    サポートと相性良いね

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月18日 5:05:06 PM

  • 知ブロのサポート載せる前提の性能やな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月18日 5:04:31 PM

  • 知ブロのサポート載せる前提の性能やな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月18日 5:04:31 PM

  • ゴテトラは全体必殺飛んでこないイベでかめはめ波染めで使ったらメチャクチャ強くないか?

    by 106.146.17.140 匿名 €2024年9月18日 5:04:29 PM

  • ゴテトラ長すぎてようわからんわw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:04:28 PM

  • 無料なら良いじゃん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:04:27 PM

  • 確率のオンパレード
    まあこいつは知ってたわ

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:04:19 PM

  • 気力+3、ATKDEF180%のクソみたいな語呂合わせほんとやめてほしい

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月18日 5:04:17 PM

  • うおおおおおおBOSSキャラ持ちブロリーきったああああ!!

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:04:10 PM

  • ドラゴンパワー∞流れるかな?

    by 49.98.142.142 匿名 €2024年9月18日 5:04:05 PM

  • トランテンはゴミね

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 5:04:05 PM

  • バイオタゲ集中持ってて草

    by 59.132.107.76 匿名 €2024年9月18日 5:04:00 PM

  • 極限ってなんやねん

    by 153.167.60.234 匿名 €2024年9月18日 5:03:36 PM

  • 頂上決戦いきなり極限!?

    by 126.182.123.40 匿名 €2024年9月18日 5:03:36 PM

  • いや強くね?バイオ

    by 49.97.96.233 匿名 €2024年9月18日 5:03:31 PM

  • バイオブロリーかなり強くね?イベント産をこの強さで出せるんやね

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:03:25 PM

  • 強いやんけ!!!

    by 106.146.155.68 匿名 €2024年9月18日 5:03:20 PM

  • 基礎倍率無しってくっそ弱くね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:03:05 PM

  • 実装即極限かよw

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 5:03:04 PM

  • 技ブロリーと入れ替えてブロリーパ完成だな

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月18日 5:02:59 PM

  • ゴテトラもきたぞ!

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:02:58 PM

  • 伝説降臨とか言い出す早漏君さ

    by 49.109.148.211 匿名 €2024年9月18日 5:02:53 PM

  • by 119.47.48.202
    頂上決戦って書いてあるやん

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:02:50 PM

  • 巨大化じゃなくて草

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:02:48 PM

  • タゲ集中持ちキターー!

    by 126.182.208.220 匿名 €2024年9月18日 5:02:45 PM

  • 90%の軽減+全ガのターゲット集中!?

    by 49.96.23.59 匿名 €2024年9月18日 5:02:31 PM

  • イベ産かwww

    by 126.142.172.30 匿名 €2024年9月18日 5:02:28 PM

  • 極限雑魚で草

    by 153.250.4.15 匿名 €2024年9月18日 5:02:22 PM

  • バイオいきなり極限まで行くのか

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月18日 5:02:18 PM

  • ドロリーファン歓喜

    by 115.37.26.247 匿名 €2024年9月18日 5:02:03 PM

  • 極限しているからイベ産かな

    by 119.47.48.202 匿名 €2024年9月18日 5:01:59 PM

  • 頂上決戦か。いつもの時期にないからくるって予想してた人いたな

    by 49.109.148.211 匿名 €2024年9月18日 5:01:57 PM

  • バイオきたー
    リセマラやり直せ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 5:01:52 PM

  • 頂上決戦バイオか

    by 126.166.200.179 匿名 €2024年9月18日 5:01:49 PM

  • よかった頂上決戦やん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:01:49 PM

  • なにこれ?

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月18日 5:01:47 PM

  • こんなのガチャなわけないだろ

    by 104.28.99.231 匿名 €2024年9月18日 5:01:40 PM

  • LRバイオブロリーって大乱戦報酬?それとも既存イベント産の覚醒?

    by 106.146.145.109 匿名 €2024年9月18日 5:01:38 PM

  • まさかのLRバイオブロリーで草

    by 1.75.225.206 匿名 €2024年9月18日 5:01:36 PM

  • バイオきたー

    by 113.197.170.118 匿名 €2024年9月18日 5:01:32 PM

  • バイオは頂上決戦やね

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 5:01:28 PM

  • 90%軽減草

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月18日 5:01:24 PM

  • なんだこれ?
    イベントさん?

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 5:01:18 PM

  • バイオきた!

    by 126.182.123.40 匿名 €2024年9月18日 5:00:59 PM

  • あれこんなキャラいたっけ

    by 49.104.17.5 匿名 €2024年9月18日 5:00:56 PM

  • バイオwwww

    by 126.142.172.30 匿名 €2024年9月18日 5:00:53 PM

  • バイオキター

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 5:00:52 PM

  • まさか伝説降臨www

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 5:00:47 PM

  • は?ガチャまたやるの

    by 59.132.5.189 匿名 €2024年9月18日 5:00:34 PM

  • きたーーー!

    by 223.217.202.92 匿名 €2024年9月18日 5:00:34 PM

  • マジで頂上決戦やん

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 5:00:29 PM

  • ゴテトラつぇぇええええ!!!!

    by 126.182.123.40 匿名 €2024年9月18日 4:58:22 PM

  • ドッカン始めてみたけど玉取って動画見るだけのこれの何が楽しいの?
    一応辞める前にガチ勢のみんなに聞いてみたい

    by 1.73.131.83 匿名 €2024年9月18日 4:58:10 PM

  • 全部周年で復刻するキャラだし周年でリセマラした方がよくね
    一切ガチャ引かずに貯めるって言っても既存のコンテンツを消化して貯めるなら周年でリセマラしてから消化した方が多分良いと思うぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月18日 4:57:45 PM

  • さて来るか?

    by 1.79.86.63 匿名 €2024年9月18日 4:56:35 PM

  • あと4分!!来るゾォォォ!!?

    by 106.146.77.182 匿名 €2024年9月18日 4:56:19 PM

  • 先行公開くっぞぉ

    by 49.104.26.58 匿名 €2024年9月18日 4:56:17 PM

  • フェスゴテトラは1番手適性あったら極限した知ゴテンクス、技トランクスと都合のいい関係になれる

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月18日 4:54:54 PM

  • by 1.112.231.165
    わかったから日本語はちゃんと使ってくれ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:52:39 PM

  • 今から始めるなら今から石貯めて
    周年の引きクソすぎたら
    改めてリセマラで良いと思うけど

    別に今からやる分には構わんやろ

    by 106.131.174.137 匿名 €2024年9月18日 4:49:40 PM

  • by 133.106.44.226
    いやリセマラやってたやつへのアドバイスなんだから、めんどくさいとか度外視やろ
    今更めんどくさいとか感じるやつなら初めからやらん

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:36:32 PM

    いやだから、今から貯めた方が周年で使える石の数は増えるだろ
    その時点で得じゃないか
    リセマラが面倒ではないとしても、今から始めるべき

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 4:41:11 PM

    アドバイスを受けた人がどっちを参考にするかの話しで、色々な意見があるのは当たり前です。
    違う意見の人がぶつかり合っても一生解決しないでしょう。

    by 126.182.140.67 匿名 €2024年9月18日 4:49:36 PM

  • 言い合いなんてやめなよ 博から見たらどっちはどっちだし

    by 1.112.231.165 匿名 €2024年9月18日 4:48:42 PM

  • 悟天&トランクスは、強いトランクスと悟天がいないからアクティブが実質発動できないのが残念だよね 今回のフェスのお供が悟天かトランクスならまだマシだったのに

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 4:48:16 PM

  • youtubeとかTwitterとか見てもみんなやる事ないって言ってるしキャンペーン全体で見たら去年の方がマシなんじゃないのかコレ

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月18日 4:47:56 PM

  • by 133.106.44.226
    そう、お前とは話合わんみたいやしやめよか
    半年くらいドッカンやるより、周年でリセマラの方が楽だと思うが
    ガシャ禁して石貯めるの好きなやつにはそうかもしれんしな

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:46:27 PM

  • 巨大化持ちバイオブロリーはよ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月18日 4:43:41 PM

  • by 133.106.44.226
    いやリセマラやってたやつへのアドバイスなんだから、めんどくさいとか度外視やろ
    今更めんどくさいとか感じるやつなら初めからやらん

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:36:32 PM

    いやだから、今から貯めた方が周年で使える石の数は増えるだろ
    その時点で得じゃないか
    リセマラが面倒ではないとしても、今から始めるべき

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 4:41:11 PM

  • 今のうちにトランテンの極限予想しとこうぜ

    ATKとDEF200%UP&
    必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
    超高確率で更にATKとDEF100%UP&
    超高確率で更にATKとDEF100%UP&
    受けるダメージを30%軽減&
    高確率で敵の攻撃を回避&
    回避するたびに自身の気力+1(最大+5)、更にATKとDEF20%UP(最大100%UP)、回避率10%UP(最大40%)、ダメージ軽減率10%UP(最大70%)

    by 58.188.216.80 匿名 €2024年9月18日 4:38:54 PM

  • 古参は7周年とか6周年虹だろうからリセマラすると楽しみは半減しそうよね、ベストは今からコツコツ石回収することかな。

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 4:36:51 PM

  • by 133.106.44.226
    いやリセマラやってたやつへのアドバイスなんだから、めんどくさいとか度外視やろ
    今更めんどくさいとか感じるやつなら初めからやらん

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:36:32 PM

  • やる事無さすぎたろこのゲーム

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月18日 4:34:55 PM

  • by 133.106.44.226
    ガシャ禁して、毎日無駄にやるより10周年でリセマラする方がいいだろ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 3:52:12 PM

    いや始めるなら今から始めた方がいい
    今から貯めたら石1万も目指せるし、周年までの配布石もゲットできる
    仮に石1.2万個スタートなら超高確率で全キャラ虹にすることも出来る
    そして今ドッカンは容量15GBを超えているからリセマラは超面倒くさい

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 4:33:45 PM

  • by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 4:26:18 PM
    もちろん敵火力もインフレするぞ
    10周年は火力も守りもないとゴミになると思うぞ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:30:05 PM

  • それをやってるのが新悟飯なのでは

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 4:26:18 PM

  • by 126.156.67.114 匿名 €2024年9月18日 4:21:17 PM
    ダメージリミットの上限上げて1億以下はノーダメにするで

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 4:23:54 PM

  • カテゴリミッション前提ゲームでぶっちぎりの最強キャラだけ持ってても意味ないから
    今回のフェス10体確定含め満遍なくいまから集めるのがいいと思うけど

    by 60.57.70.137 匿名 €2024年9月18日 4:23:46 PM

  • 正直味方の防御面のインフレ=敵火力のインフレにしかならないから、10周年はそこらへんはある程度調整して火力面で新次元見せて欲しい
    7周年みたいに既存キャラの殆どがゴミになるのは悪夢すぎる

    by 126.156.67.114 匿名 €2024年9月18日 4:21:17 PM

  • 10周年は7周年が極限でぶっ壊れるから凄まじいインフレするぞ
    合体戦士関連なのは確実だろうけど

    by 1.75.253.248 匿名 €2024年9月18日 4:14:28 PM

  • 350個でそれだけ揃ったならかなり豪運だからそのアカウントを大事にしてここから消えろ 長くここにいると反逆者テーブルに叩き込まれるぞ

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月18日 3:58:49 PM

  • by 133.106.44.226
    ガシャ禁して、毎日無駄にやるより10周年でリセマラする方がいいだろ

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 3:52:12 PM

  • 今日もスッカンだったら顔面ブロリー

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 3:48:06 PM

  • 今から始めた方が貰える配布石が増えるから、実は周年リセマラはあまりオススメできない
    ただし周年までガシャ禁するのが前提だけど

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 3:46:20 PM

  • やる事ないんじゃが

    by 1.113.60.135 匿名 €2024年9月18日 3:45:57 PM

  • ドッカンの物語のテキスト上そうなってるだけであって悟空が元気玉でフリーザを倒したとも、超サイヤ人に一度覚醒して倒してるともどっちとも取れるような気がする

    by 106.130.137.64 匿名 €2024年9月18日 3:44:18 PM

  • まあぶっちゃけ今から始めた人はトリオだけでいい
    あとは年周まで貯める
    それが嫌なら素直に年周にリセマラした方がいいよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 3:40:31 PM

  • 周年始まってからしばらくキャラ談義も新イベントもできずにリセマラしてるより、当日にガチャ引いてちゅまんwするほうが楽しいやろな

    by 49.105.101.93 匿名 €2024年9月18日 3:39:50 PM

  • ダイマツリ一次は落ちたけど、今回のは当選してたわ
    倍率高いんかな?

    by 49.109.151.190 匿名 €2024年9月18日 3:37:49 PM

  • ブロリー必須つうか、極系の方が基本長生きするぞ
    超系ばっか出すゲームだからな

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 3:37:18 PM

  • 周年リセマラが効率良いのはわかるんだけど皆と一緒にがっつり引きたいのよね
    とりあえずブロリー必須みたいな意見はなさそうだしこのまま続けるわ

    by 106.131.196.168 匿名 €2024年9月18日 3:34:00 PM

  • 連投ごめんなさい

    by 1.73.131.229 匿名 €2024年9月18日 3:25:24 PM

  • メカフリーザは鳥山明的にはナメて本気出す前に殺られたんらしいな。当時フリーザ生きてて喜んでたら2話で退場してびびったわ

    by 106.130.200.111 匿名 €2024年9月18日 3:05:58 PM

    当時って何十年前やねん

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年9月18日 3:22:55 PM

  • 「再び超サイヤ人に目覚めた」だからクウラ世界線でもフリーザは超サイヤ人悟空に倒されてる

    公開された1991年7月20日は連載ではメカフリーザが登場、アニメはフルパワーフリーザが悟空をぶっ飛ばしてその間に悟飯が乱入するアニオリをやってる時期
    悟空がどうやって帰ったのか〜とかは明かされてないから曖昧になってるけど、「悟空がフリーザを(超サイヤ人になって)倒した」はクウラ映画でも変わってないはずよ

    by 1.73.131.229 匿名 €2024年9月18日 3:14:27 PM

  • 目玉全員ビースト超えかね
    それとも2人くらいで済むのか
    どうなるんだろうね

    by 106.131.174.151 匿名 €2024年9月18日 3:14:22 PM

  • リセマラするならTOPキャラを確約された10周年に決まってる
    だけど年周キャラは再録が多いからそこをどう考えるかかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 3:11:44 PM

  • 課金できるならセール石は買っとけ
    少なくとも10周年までには天井が狙えるくらいには

    by 106.130.46.87 匿名 €2024年9月18日 2:52:45 PM

    始めたばっかりなら余裕で天井狙えるぐらいの石集まるだろうし、課金する必要ないやろ

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年9月18日 3:10:27 PM

  • 10周年でリセマラするやつに負けそうw

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 3:08:18 PM

  • ガシャ一切引かないの前提ならはよ始めるに越したことないわな

    by 106.130.120.17 匿名 €2024年9月18日 3:06:49 PM

  • 「再び超サイヤ人に目覚めた」だからクウラ劇場版の世界でもフリーザは超サイヤ人になった悟空が倒したんじゃねぇかな
    クウラ戦は2回目の超サイヤ人覚醒だから

    公開時期の1991年7月20日は、原作の連載ではメカフリーザやトランクスが出る直前でまだ悟空が生きてるってことしか分かってない時期
    アニメではフルパワーフリーザと超サイヤ人がずっと戦ってて悟飯が戦場に戻るアニオリやってる時期
    公開時期的に悟空がどう地球に帰ったか分かってないはずだからそこが曖昧で、悟空がキレたら超サイヤ人になれるっていうのが共通の認識だったんだろうな

    by 1.73.131.229 匿名 €2024年9月18日 3:06:11 PM

  • メカフリーザは鳥山明的にはナメて本気出す前に殺られたんらしいな。当時フリーザ生きてて喜んでたら2話で退場してびびったわ

    by 106.130.200.111 匿名 €2024年9月18日 3:05:58 PM

  • 10周年前に始めようとインストールしたんだけど
    最低限パーティー組めてるし石貯めでOK?
    ブロリーとか再録あるし引かなくてもいいよね?
    龍石は350個使った

    by 106.131.196.172 匿名 €2024年9月18日 2:48:39 PM
    今始める位なら10周年でリセマラして始めたほうがよくね?

    by 49.109.136.190 匿名 €2024年9月18日 3:04:42 PM

  • 0周年前に始めようとインストールしたんだけど
    最低限パーティー組めてるし石貯めでOK?
    ブロリーとか再録あるし引かなくてもいいよね?
    龍石は350個使った

    by 106.131.196.172 匿名 €2024年9月18日 2:48:39 PM

    石貯めでOK
    それだけに集中

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 3:02:45 PM

  • ダイ祭りのチケット軽く調べたけど
    2万くらいの価値はあるみたいだな

    by 106.131.174.144 匿名 €2024年9月18日 2:58:20 PM

  • クウラって元気玉でフリーザ倒したifって聞いたけど違うんか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月18日 2:43:45 PM
    なかなか超化しないからそう予想されてるだけ
    映画は超化出し渋ることが多い
    メタルクウラや13号もノーマルで戦うシーン結構長いし
    ブロリー二作目すらさっさと超化しろ悟飯ってなる

    by 126.166.192.180 匿名 €2024年9月18日 2:58:15 PM

  • 新規は石回収したら1万以上あるからな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月18日 2:56:01 PM

  • ダイマツリに行く目的はDAIMA世界最速上映会鑑賞および先行販売のバイバイ悟空ダイマツリスペシャルver購入が大半だろうな
    そしてバイバイ悟空ダイマツリスペシャルverは転売価格で売られることだろう・・・
    8778円(税込み)で仕入れて10万円で得る気か・・・?
    そしてダイマツリに行けないオレはそれを買うしかないのか!?
    頼むから一般販売もやってくれ~(´;ω;`)

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 2:54:39 PM

  • フリーザを元気玉で倒して帰還したif世界線だよ
    というか旧劇は基本的にパラレルワールドと公式がいってる
    本編と絡ませてはなすのはナンセンス

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月18日 2:52:47 PM

  • 課金できるならセール石は買っとけ
    少なくとも10周年までには天井が狙えるくらいには

    by 106.130.46.87 匿名 €2024年9月18日 2:52:45 PM

  • 10周年前に始めようとインストールしたんだけど
    最低限パーティー組めてるし石貯めでOK?
    ブロリーとか再録あるし引かなくてもいいよね?
    龍石は350個使った

    by 106.131.196.172 匿名 €2024年9月18日 2:48:39 PM

  • クウラって元気玉でフリーザ倒したifって聞いたけど違うんか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月18日 2:43:45 PM

  • 超サイヤ人に完敗したクウラ5億はかなり違和感ある
    メカフリトランクス来る前だよな時系列としては

    by 106.133.104.9 匿名 €2024年9月18日 1:26:26 PM
    悟空帰ってるからメカフリ後だろ
    クウラは同形態でフリーザより上で
    変身したらフリーザの数倍の戦闘力って映画の予告で言われてるから
    Vジャンの数値はともかくスタッフは数倍強いつもりだった
    悟空自体もノーマルで通常クウラとやりあって弟を倒しただけはあるって認められる強さでかなりパワーアップしてる

    by 126.166.195.25 匿名 €2024年9月18日 2:38:49 PM

  • 転売ヤーはもちろん酷いが
    最初から行く気のないのに応募も十分酷いな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 2:32:42 PM

  • ダイマツリって無料招待だろ?チンカスみたいな発想するなよ

    by 60.119.142.224 匿名 €2024年9月18日 2:30:37 PM

  • 定価で売れやカス

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月18日 2:29:05 PM

  • 冷やかしで応募してたダイマツリのチケット当選した
    飛行機代クソ高いから行く気ないけどこのチケットって高値で売れる?

    by 106.146.83.55 匿名 €2024年9月18日 2:12:09 PM

    あなたのせいで1人枠削られてるのに、高値で売るって発想がたち悪すぎる。
    譲ってほしい人がいるなら無料で譲ろうよ。
    少しでもドラゴンボールのファンであるなら、転売ヤーみたいなこと辞めようよ。

    by 126.182.140.67 匿名 €2024年9月18日 2:27:22 PM

  • 冷やかしで応募してたダイマツリのチケット当選した
    飛行機代クソ高いから行く気ないけどこのチケットって高値で売れる?

    by 106.146.83.55 匿名 €2024年9月18日 2:12:09 PM

    ダイマツリで高額転売されてるsmspのバイバイ悟空の新カラー売るらしいから近くに住んでる人は欲しいだろうな
    わいも関東住んでたら欲しい
    あんな瞬殺されるとは思ってなくて買えなかった悔しい思い出

    by 133.106.94.53 匿名 €2024年9月18日 2:24:27 PM

  • ゴジータとブロリーの9周年組の豆鉄砲火力を連打するのはストレスヤバい
    あと新知ブロのクソ長アクティブはマジでどうにかしろ、スキップ設定OFFになってるのかと思って確認しに行ったわ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月18日 12:59:43 PM

    わかるブロリーのフィールドはるたび演出の長さウザいと思ってしまって速ブロリーのように使いたくなくなりそうだからやめてほしいわ

    by 133.106.94.53 匿名 €2024年9月18日 2:18:37 PM

  • 冷やかしで応募してたダイマツリのチケット当選した
    飛行機代クソ高いから行く気ないけどこのチケットって高値で売れる?

    by 106.146.83.55 匿名 €2024年9月18日 2:12:09 PM

  • むしろ最新キャラの演出長くてダレるから初期の気力バイーン気弾ドーンがいても別に構わんわ

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 2:10:25 PM

  • 無料配布キャラが最強キャラとか最高のゲームやな

    by 106.130.122.20 匿名 €2024年9月18日 2:02:39 PM

  • 超極限キャラって演出カスだから強くなってもあんま使わないんだよな

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月18日 2:01:29 PM

  • まあでも一番最初のフェスなのを考慮すると冗談抜きでビースト超えでもええんちゃう
    実装されてる全フェスの先輩やぞ

    by 58.189.44.193 匿名 €2024年9月18日 1:55:06 PM

    そうそうそれを言い忘れてた
    記念すべきフェス第1号だから失敗は出来ないはずよな
    過去を凌駕し、超極限後の評価10に期待したいわね

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 2:01:28 PM

  • 過去一話題がない第3弾になりそう

    by 49.97.51.188 匿名 €2024年9月18日 1:55:10 PM
    映画自体もバイオブロリーも知名度も人気もないからしゃーない

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 2:00:16 PM

  • 第3目玉極限悟天トランクスって魅力無さすぎで草

    by 49.105.92.234 匿名 €2024年9月18日 1:58:13 PM

  • 過去一話題がない第3弾になりそう

    by 49.97.51.188 匿名 €2024年9月18日 1:55:10 PM

  • まあでも一番最初のフェスなのを考慮すると冗談抜きでビースト超えでもええんちゃう
    実装されてる全フェスの先輩やぞ

    by 58.189.44.193 匿名 €2024年9月18日 1:55:06 PM

  • 最新フェスよりも強くしろは流石に草
    無料キャラだぞ…

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 1:52:40 PM

  • LR力ブロリーとどう差別化するかだよなあ
    大して変わらないならフェスのが先に超極限するから不利かな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 1:49:03 PM

  • もうここまで来たら力ブロリーも裏まで届く超サポート性能で支え合いをしていこう

    by 106.146.21.158 匿名 €2024年9月18日 1:47:22 PM

  • 拝啓お松様
    フェス力ブロは先ず常時全ガ、会心、ダメカ62%を付けてください
    超極限組は覚醒が終わったらもう伸びしろがないのでぶっ壊れにすべきだと思います
    最低でもフェス知ブロは超えさせてください
    これ以上ブロリー関連でユーザーをガッカリさせないでください
    実装時に4万円もはたいて手に入れた思い出のあるキャラなんです
    たまには俺の意見も取り入れて頂きたいです
    よろしくお願いします

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 1:47:01 PM

  • リンクが増えないのとリーダーと同名なのも痛い

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月18日 1:46:40 PM

  • 今日第3弾情報来るのか?ガチャは盛り上がってもイベントがな・・・

    by 1.79.86.99 匿名 €2024年9月18日 1:46:30 PM

  • 必殺の性能は変わらないからなあ
    あのブロリーは威力超特大だしかなりの魔改造されないとキツそうなんだよな

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月18日 1:44:43 PM

  • フェス限ブロリーの超極限は特効がないとフルパワー発揮できない性能になるんやろ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月18日 1:44:31 PM

  • 逆に全体攻撃だから期待出来る部分も無いんだが
    火力は抑えられそうだし

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 1:42:21 PM

  • フェス力ブロの超極限はどうなるかな?
    全体攻撃キャラだから割と楽しみなんだ

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 1:26:16 PM
    全体攻撃キャラだから楽しみってどういうこと?逆じゃない?

    by 106.130.200.110 匿名 €2024年9月18日 1:29:44 PM

    え?逆?
    どういうことや
    全体攻撃だと期待出来ないのか?

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 1:35:41 PM

  • 許さねえ悟空(同じ日に生まれた相手だから運命の流れを身体に取り込む、龍族の天才ナメック星人のパワーを取り込めた、時の流れに逆らいその時代にいないトランクスが運命パワーへの突然変異を起こす、後の悟飯には無いまだ超2覚醒前の悟飯に眠っていた潜在パワーをも受け取れた、実は生まれた時に戦闘力10000超えだったのは悟空で鳴き声とともにブロリーに戦闘力を送ってしまい許さねえパンチの時にそのパワーを何億倍にもしてブロリーから返してもらっていた、超2以降の覚醒は別のパワーがねじ込まれ純粋な超1のパワーが抑えられ本来なら超1こそがどの形態にも勝る最強の形態で許さねえパンチの悟空は超1の力を最高峰に使いこなせていた、迫っていたグモリー彗星のパワーをも取り込んでいた)>ビルス

    こうやろ

    by 58.189.44.193 匿名 €2024年9月18日 1:35:21 PM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 12:07:50 PM

    かなりおめでたい思考な方のようですね

    by 125.194.90.29 匿名 €2024年9月18日 1:34:29 PM

  • 変な制限無いだけまだ可能性はあるけど
    後付制限に震えろ

    by 49.96.243.112 匿名 €2024年9月18日 1:34:29 PM

  • サイヤの日ってオメーまだ9月だぞ。地面叩いてブラジルの皆さん聞こえますか~って言ってるのと同じだろ。

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年9月18日 1:34:11 PM

  • フェス力ブロの超極限はどうなるかな?
    全体攻撃キャラだから割と楽しみなんだ

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 1:26:16 PM
    全体攻撃キャラだから楽しみってどういうこと?逆じゃない?

    by 106.130.200.110 匿名 €2024年9月18日 1:29:44 PM

  • 超サイヤ人に完敗したクウラ5億はかなり違和感ある
    メカフリトランクス来る前だよな時系列としては

    by 106.133.104.9 匿名 €2024年9月18日 1:26:26 PM

  • フェス力ブロの超極限はどうなるかな?
    全体攻撃キャラだから割と楽しみなんだ

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 1:26:16 PM

  • フェス10体確定のチケガシャで
    A、B共に最初の10連やたらLR出た
    管理人も出てるしLRも確定?
    んなはずねーよな

    にしても管理人の50連は今までと比べると中々だな

    by 125.194.90.29 匿名 €2024年9月18日 1:13:49 PM

  • 虹をコインに交換できる+それを天井分にも回せるだけでもまあありがたい

    by 106.133.32.23 匿名 €2024年9月18日 1:13:21 PM

  • 天井の次は被ったらそのPUのレア同士交換できるシステム作ってくれ
    さすがに目玉は交換できなくていいから
    これなら虹が多すぎて引くのが億劫な人でも引くようになるし
    そうすればガシャももっと回るから運営にとってもWINWINだと思うけどなぁ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 12:07:50 PM

    無茶苦茶言うなよ
    なぜそれでガシャが回ると思ったんだ?
    なぜそれで運営にWINがあると思ったんだ?

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月18日 1:10:21 PM

  • メモリアル龍石の数と新キャラ出現率でみると管理人の1/30くらいしか新キャラが出ていないアカウント格差?

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年9月18日 1:08:37 PM

  • 初期ブロリーは、パーセル以下で2作目ブロリーはパーセル以上ブウ以下ぐらいだと思ってる。
    超2悟飯なら、初期ブロは余裕で倒せたでしょ

    by 126.193.112.253 匿名 €2024年9月18日 1:07:42 PM

  • クウラ5億もあんのかよ
    あの時期の超サイヤ人じゃ勝てんだろ
    1.5億だろ

    by 106.131.174.79 匿名 €2024年9月18日 1:01:09 PM

  • マジでなんでこんな超極限渋ってんだ?
    そんなとっておき要素にしたいの?

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月18日 1:00:49 PM

  • ゴジータとブロリーの9周年組の豆鉄砲火力を連打するのはストレスヤバい
    あと新知ブロのクソ長アクティブはマジでどうにかしろ、スキップ設定OFFになってるのかと思って確認しに行ったわ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月18日 12:59:43 PM

  • ゲームやカード含む公式媒体で数値が出てたやつ
    ガーリック 3500
    ドクターウイロー 知らん
    ターレス 38万
    スラッグ 156万
    クウラ 4億7000万
    メタクウ 知らん
    ブロリー 14億

    by 14.13.7.33 匿名 €2024年9月18日 12:57:01 PM

  • ガーリックJr→ラディッツ以下
    ドクターウィロー→初期ベジータ以上ギニュー以下
    ターレス→ギニュー以上フリーザ第1形態以下
    スラッグ→フリーザ第3形態以上フリーザ最終形態以下
    クウラ→19号以上1718号以下
    メタルクウラ→セル第1形態以上1718号以下
    ブロリー→パーフェクトセル以上善ブウ以下
    2作目ブロリー→パーフェクトセル以上善ブウ以下
    バイオブロリー→完全体セル以上善ブウ以下
    ジャネンバ→善ブウ以上悪ブウ以下
    ヒルデガーン→悟飯吸収ブウ以上ビルス以下

    こんな感じだろ

    by 49.109.158.136 匿名 €2024年9月18日 12:46:37 PM

  • 2作目ブロリー=超2悟空=魔人ベジータ>超2青年悟飯(2作目ブロリー)=超2ベジータ≧超2少年悟飯>パーフェクトセル≧1作目ブロリー

    by 1.73.12.234 匿名 €2024年9月18日 12:44:56 PM

  • ブロリー使ってると速ブロリーをパーティーから抜きたすぎる
    追撃だるすぎ
    演出長すぎるせいでフィールドはらないと今ではそんなに火力高くない追撃を何度もするなよウザって思ってしまう
    悲しいから演出スキップさせてくれ

    by 133.106.95.128 匿名 €2024年9月18日 12:42:05 PM

  • 本日17時極限もしくは超極限の先行公開くるかな?

    by 49.104.32.176 匿名 €2024年9月18日 12:38:56 PM

  • 何も無しは草

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月18日 12:37:43 PM

  • 結局適度にガシャ引いとけばいいんだよ
    実装からゴミゴミ言われてたフリーザ様ですらブロリーイベントで無双するしピチピチはキャウェイ無双だったし
    大型だけ狙うと結局キャラ貧になる

    by 49.98.117.67 匿名 €2024年8月30日 12:58:47 PM

    フリーザとキャウェイはかなり役に立ったわ
    ただどちらも実装時ではなく後にポロリした

    by 133.106.44.226 匿名 €2024年9月18日 12:34:37 PM

  • 50連ガシャの結果中々えげつないな

    by 1.73.12.234 匿名 €2024年9月18日 12:32:30 PM

  • このWフェスのチケット後少しで50枚だけど最後とかにまた配られるかな?

    by 106.173.87.46 匿名 €2024年9月18日 12:31:08 PM

  • ブロリーたちがセルマックスを三枠目送りできる性能ならセルマとブウ3枠目で共存できたのに最初から最後までセルマ頼りなのがな

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月18日 12:30:31 PM

  • 超のブロリーは映画時点(力の大会直後)の強さなら天使破壊神は考えなければ最強よな
    今だとフリーザ悟空ベジータ悟飯より弱いけど
    サンドバッグだったフリーザにあっという間に追いこされる、ドラゴンボールらしいインフレ

    by 133.106.95.128 匿名 €2024年9月18日 12:30:26 PM

  • セル編超2悟飯は、超2悟空はともかく超2ベジータよりは上じゃね
    じゃなきゃ全力超2悟空に対して、あの時の悟飯以上のパワーとか言わんだろ

    by 106.128.109.138 匿名 €2024年9月18日 12:28:04 PM

  • 魔人ブウ割とマジめに今のフェスの知ブロがバイオブロリーなら確実にスタメンだった
    人工生命体でクリアできるから

    もったいねぇ

    by 106.130.44.237 匿名 €2024年9月18日 12:25:27 PM

  • バイオブロリーが一番わからん
    悟天トランクスが速さで翻弄は出来るけどダメージは全く通ってない
    悟飯という基準と戦ってないから分かりづらい

    by 106.132.157.88 匿名 €2024年9月18日 12:25:23 PM

  • GWブウはセルマックスの縛りさえなかったら極パのスタメンだったんだがな

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月18日 12:23:09 PM

  • セル編超2悟飯て超2悟空ベジータより断然弱いんだぞ?

    by 133.106.95.128 匿名 €2024年9月18日 12:22:37 PM

  • ブロリーの強さは個人的に
    一作目 パーフェクトセルくらい
    二作目 超3くらい
    だと思ってる。
    修行してた超2悟飯でもキツい相手だから超3くらいはあってもおかしくない。

    by 49.106.201.130 匿名 €2024年9月18日 12:21:27 PM

  • 超のブロリーはジレンや身勝手くらいはあるんじゃないかと思うくらい強い
    Z1作目は超2悟飯くらいか?

    by 106.132.157.88 匿名 €2024年9月18日 12:20:57 PM

  • 今日の17時は間違いなく何か来るな
    楽しみだー

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月18日 12:17:41 PM

  • ブロリーって超だと亀仙人にもボコボコにされそう

    by 59.146.116.142 匿名 €2024年9月18日 12:16:34 PM

  • 周年は最高のリセマラ時期です

    石大量だし天井2回はいけるぞ

    by 106.130.44.39 匿名 €2024年9月18日 11:37:07 AM
    お前はいつまで経ってもキャラ貧だけどな

    by 106.146.2.223 匿名 €2024年9月18日 12:16:30 PM

  • 天井の次は被ったらそのPUのレア同士交換できるシステム作ってくれ
    さすがに目玉は交換できなくていいから
    これなら虹が多すぎて引くのが億劫な人でも引くようになるし
    そうすればガシャももっと回るから運営にとってもWINWINだと思うけどなぁ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 12:07:50 PM

  • そういえばZ1作目ブロリーってビルスより強い可能性あるんよな
    倒さなきゃいかん悪いやつだから尺の都合上無理矢理倒したけど
    ビルスは倒さなくてもなんとかなったけど倒さなきゃいかん設定だったら倒されてたやろうし

    by 58.188.214.232 匿名 €2024年9月18日 10:02:16 AM

    それだと最低でも超サイヤ人3を圧倒しなきゃいけない強さなんですけど、ブロリーがそこまで強いと本気で思ってるのか?

    by 133.202.82.207 匿名 €2024年9月18日 12:07:28 PM

  • わかんないけど多分ミッションでちょうど100枚にすると思ってる

    by 114.183.124.167 匿名 €2024年9月18日 12:06:11 PM

  • 記念チケットはもう配布おわり?
    ちょうど100枚にしたくて交換まだ待ってるんだけど

    by 133.206.152.96 匿名 €2024年9月18日 11:48:16 AM

  • たまに技1718号みたいな突然変異が来るくらいだな

    by 106.133.32.155 匿名 €2024年9月18日 11:46:43 AM

  • お松「周年で貯めた龍石で即目玉交換されたら嫌なので天井は無しで」

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月18日 11:45:17 AM

  • 318の日もGW(知ブウ)も性能自体は当時の一昨年と同じくらいは強いと思うよ
    ブウなんてぶっ壊れいわれてたやん?
    ゴッドや天下一と違うのは一番強いパーティーにカテゴリ的に入らない、一番強いキャラたちがパーティーに入れられないということ

    by 133.106.88.90 匿名 €2024年9月18日 11:43:45 AM

  • サイヤの日もGWも今年そんなでもなかったしな
    去年のゴッドとか天下一コンビとか
    環境トップクラスだったのに

    by 106.131.174.189 匿名 €2024年9月18日 11:39:56 AM

  • 最近、サイヤの日とかダブルフェス以外のURフェス限って弱いってわけではないけど、そこまで強くないってキャラ多くね?
    実装当時の技アル飯クラスの強さのURフェス限で出ないから、ガチャを我慢しやすいっていうメリットはあるんだけど…

    by 49.104.13.21 匿名 €2024年9月18日 11:37:14 AM

  • 周年は最高のリセマラ時期です

    石大量だし天井2回はいけるぞ

    by 106.130.44.39 匿名 €2024年9月18日 11:37:07 AM

  • 夏も周年ででまくるし再録までの長さで周年と七夕は貴重だけどあとは課金あまりできない人は引いても引かなくてもいいと思う

    by 133.106.88.90 匿名 €2024年9月18日 11:31:40 AM

  • 結局適度にガシャ引いとけばいいんだよ
    実装からゴミゴミ言われてたフリーザ様ですらブロリーイベントで無双するしピチピチはキャウェイ無双だったし
    大型だけ狙うと結局キャラ貧になる

    by 49.98.117.67 匿名 €2024年8月30日 12:58:47 PM

    フリーザなんて引いてなくても七夕で勝手に虹になったしキャウェイも重要なガチャしか引いてなくても勝手にオマケででてくる通常
    結局大型キャンペーンだけで問題ないんだよ

    by 133.106.88.90 匿名 €2024年9月18日 11:27:24 AM

  • パーフェクトセルと同格くらいのイメージだわ
    完全体セルなら悟空もうちょい戦えてるでしょ

    by 106.131.174.28 匿名 €2024年9月18日 11:23:13 AM

  • あたしイクシオンサガー♪♪

    by 49.105.100.178 匿名 €2024年9月18日 11:23:08 AM

  • あんな寒いやつも30超えてると考えると目眩するな

    by 126.157.45.189 匿名 €2024年9月18日 11:23:04 AM

  • なんでサイヤ人以外の気も集めてるのにゴッドになるんだよ
    しかも当時のベジータが正しい心持ってるわけねーだろ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月18日 11:19:40 AM

  • そういえばZ1作目ブロリーってビルスより強い可能性あるんよな
    倒さなきゃいかん悪いやつだから尺の都合上無理矢理倒したけど
    ビルスは倒さなくてもなんとかなったけど倒さなきゃいかん設定だったら倒されてたやろうし

    by 58.188.214.232 匿名 €2024年9月18日 10:02:16 AM
    タスマニアたけしさん!?

    by 126.193.109.72 匿名 €2024年9月18日 11:17:17 AM

  • 2作目ブロリーの方が強さ気になるわ
    修行続けてた悟飯とか魔人ベジータら辺より強いだろうしその悟飯に顔パン食らって無傷って割とデブブウとも戦えそう

    by 106.133.104.9 匿名 €2024年9月18日 11:16:50 AM

  • パーセルよりは流石に強いんじゃね

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年9月18日 11:12:27 AM

  • キャンプ石49の猛者っておるんかな

    by 106.130.46.59 匿名 €2024年9月18日 11:08:46 AM

  • こんなもんらしいぞ、例年と同じくらいには配られてる。

    by 49.98.116.224 匿名 €2024年9月18日 10:52:08 AM

  • ブロリーの略称一覧
    ハツリー(力ur)
    オラリー(体ur)
    バリリー(力lr)
    ペラリー(技ur)
    イカリー(速ur)
    フルリー(体ur)
    ナナリー(技lr)
    トリリー(体lr)
    ハジリー(知ur)
    クロリー(速lr)
    ミドリー(技lr)
    ゴルリー(知lr)
    暗唱しろよ!

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 8:35:01 AM

    一生懸命考えたんだろうな
    気持ち悪いねー

    by 49.98.145.226 匿名 €2024年9月18日 10:51:09 AM

  • そういえばZ1作目ブロリーってビルスより強い可能性あるんよな
    倒さなきゃいかん悪いやつだから尺の都合上無理矢理倒したけど
    ビルスは倒さなくてもなんとかなったけど倒さなきゃいかん設定だったら倒されてたやろうし

    by 58.188.214.232 匿名 €2024年9月18日 10:02:16 AM
    名言爆誕

    by 126.194.241.196 匿名 €2024年9月18日 10:49:58 AM

  • 雑魚のパワーが擬似ゴッドみたいなのは妄想でしかないから単なる足し算ならどうあがいてもセルゲームの2悟飯より弱い

    by 106.133.109.86 匿名 €2024年9月18日 10:29:34 AM

  • そういえばZ1作目ブロリーってビルスより強い可能性あるんよな
    倒さなきゃいかん悪いやつだから尺の都合上無理矢理倒したけど
    ビルスは倒さなくてもなんとかなったけど倒さなきゃいかん設定だったら倒されてたやろうし

    by 58.188.214.232
    お前は何を言っているんだ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月18日 10:29:12 AM

  • by 58.188.214.232 匿名 €2024年9月18日 10:02:16 AM
    ビルスどころかPセルより間違いなく弱いぞ

    by 106.130.200.79 匿名 €2024年9月18日 10:19:36 AM

  • 悟空とブロのリーダースキルかかるし
    ナメックコンビ極限しそうな気する
    そいつら9.9くらいの壊れなんじゃね

    by 106.131.174.118 匿名 €2024年9月18日 10:10:30 AM

  • 今の所龍石は何個くれたか分かる人います?

    by 126.143.155.225 匿名 €2024年9月18日 10:08:04 AM

  • タダより怖い物はない

    by 1.75.246.6 匿名 €2024年9月18日 10:03:52 AM

  • そういえばZ1作目ブロリーってビルスより強い可能性あるんよな
    倒さなきゃいかん悪いやつだから尺の都合上無理矢理倒したけど
    ビルスは倒さなくてもなんとかなったけど倒さなきゃいかん設定だったら倒されてたやろうし

    by 58.188.214.232 匿名 €2024年9月18日 10:02:16 AM

  • 力クウラ、速ザマスの当たり枠極限が今年はまだだからな

    by 219.100.180.142
    運営的にはサポート込で技ブロリーをその枠にしてる可能性も…

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月18日 9:58:50 AM

  • 力クウラ、速ザマスの当たり枠極限が今年はまだだからな

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月18日 9:55:47 AM

  • 流石に今日はオレコロ超えトランテンの先行公開見たいぞ

    by 58.188.214.232 匿名 €2024年9月18日 9:52:58 AM

  • 20からでしょ第三弾
    データイン19と考えても
    流石に今日なんか公開くるでしょ

    by 106.131.174.118 匿名 €2024年9月18日 9:52:54 AM

  • 今日なんか新情報来る?

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月18日 9:49:40 AM

  • ただでさえ超系の上位が渋滞してるのに
    超系の超極限までキラベジみたいに強くししちゃうと新しいガシャが回らなくなちゃうからしょうがない

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月18日 9:40:19 AM

  • 今回で極系だいぶマシになったのは良かったな

    by 106.131.174.118 匿名 €2024年9月18日 9:37:26 AM

  • トンクスとモヒモヒと悟ピ体って極限飛ばされてんの?

    by 219.59.68.254 匿名 €2024年9月18日 9:30:30 AM

  • 超極限って

    極系側はキャラ貧だから使えるけど

    超系側は妥協枠

    by 106.130.45.39 匿名 €2024年9月18日 9:14:30 AM

  • よく見て使わないと…

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月18日 9:01:40 AM

  • アホすぎてチケット100枚あったのどっちも50連ガチャに使ったわ SSR3枚くらいしか出なかった

    by 106.130.207.156 匿名 €2024年9月18日 8:54:13 AM

  • 【金と龍石の超ドケチ】伝説の超地球人カンリー
    【郵便物の凌駕】パーフェクトカンリニン
    【心なき誹謗中傷】管理ニン(純粋)
    【最強の奥義(開示請求)】超地球人3管理人
    【絶対無敵のドッカンバトラー】超松理人
    【計算の悪鬼羅刹】スーパーカンリニン
    【優遇パワー放出】アルティメット管理人
    【振り下ろされた罰(本名流出)】管理神
    【数字王の執念(追いガシャ)】フルパワーカンリニン
    【元ネット戦闘民族の進化】超地球人3数管

    by 49.109.4.121 匿名 €2024年9月18日 8:44:19 AM

  • 寒いやつがいるよ

    by 106.128.122.24 匿名 €2024年9月18日 8:43:06 AM

  • ブロリーの略称一覧
    ハツリー(力ur)
    オラリー(体ur)
    バリリー(力lr)
    ペラリー(技ur)
    イカリー(速ur)
    フルリー(体ur)
    ナナリー(技lr)
    トリリー(体lr)
    ハジリー(知ur)
    クロリー(速lr)
    ミドリー(技lr)
    ゴルリー(知lr)
    暗唱しろよ!

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月18日 8:35:01 AM

  • 当時のフェスガシャの実装と全く同じ順番なんだよ
    天下一悟空再録の中だと最新だし
    それが3連続できてるの確かにすごい

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 7:50:23 AM

    なるほど実装順!モヤモヤが晴れた!
    ありがとうございます

    by 126.182.137.217 匿名 €2024年9月18日 8:31:36 AM

  • 超極限に期待できるキャラを大量ゲットできたから個人的には神キャンペーンだわ

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年9月18日 8:24:42 AM

  • GooglePlayアプリ セルラン
    ついさっき、9位から6位に上がりました

    by 218.228.181.73 匿名 €2024年9月18日 8:17:38 AM

  • なんか最近喧嘩腰の奴多いよな、なんでだろ

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月18日 8:17:06 AM

  • 朝からなんか草

    by 49.109.24.16 匿名 €2024年9月18日 8:14:10 AM

  • 今日もおまいら相変わらず嫉妬乙

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月18日 8:11:15 AM

  • 面白いの意味が違うだけやろ

    by 49.106.214.215 匿名 €2024年9月18日 8:08:22 AM

  • で?って言われても知らんわ
    画像あげた本人じゃないし
    理由は多分それやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 7:57:10 AM

  • 実装順で出てるのは凄いけど、なにが面白いのかは分からん

    by 106.146.56.58 匿名 €2024年9月18日 7:55:53 AM

  • ふーん、で?

    by 49.96.230.17 匿名 €2024年9月18日 7:52:26 AM

  • 最新ってか目玉か

    by 106.131.175.25 匿名 €2024年9月18日 7:51:32 AM

  • 当時のフェスガシャの実装と全く同じ順番なんだよ
    天下一悟空再録の中だと最新だし
    それが3連続できてるの確かにすごい

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月18日 7:50:23 AM

  • 持ってなかった技ゴテンクスが2凸になった
    超極限しそうな力ブロリーも出た
    うれしいね

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月18日 7:48:51 AM

  • ケール→天下一→ターレスで繋がってておもしろい

    by 106.131.30.79 匿名 €2024年8月31日 12:34:09 AM

    だいぶ前のコメントに聞くのもなんなんだけど、このガシャの並びって何が面白いの?
    ほんとに真面目に煽りとかじゃなくて関連性とかあるなら知りたい。
    なぞなぞが解けないときみたいなモヤモヤがする。

    by 126.182.158.149 匿名 €2024年9月18日 7:42:36 AM

  • 記念チケットもう配らんのか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月18日 7:41:45 AM

  • フェス限10体確定分が1体も被らない人はいたのだろうか?

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年9月18日 7:38:49 AM

  • by 119.170.243.185
    マジュニアは当たりだろ。こちとら持ってなくて羨ましいくらい

    by 113.37.12.161 匿名 €2024年9月2日 6:34:22 PM

  • マジでゴミばっか。なんでこんだけピックおって複数体も被ってくんねん。

    by 119.170.243.185 匿名 €2024年9月2日 5:15:49 AM

  • メモリアル龍石、今年も管理人より多かったのに、目玉は3体のみ。毎年管理人より引いてるの、毎年目玉は管理人の半分以下。

    by 14.13.182.129 匿名 €2024年8月31日 9:24:45 PM

  • ゴミしかでねえ持ってないのだせks

    by 1.0.111.104 匿名 €2024年8月31日 12:52:18 PM

  • 虹チケット早よ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年8月31日 12:08:59 PM

  • 超のノーマルブロリー見慣れたらまじブサイクに見えるなz

    by 126.219.56.135 匿名 €2024年8月31日 9:38:41 AM

  • 深夜にモバイル回線で自演してんの惨めすぎて哀れ

    by 49.98.160.138 匿名 €2024年8月31日 9:28:18 AM

  • えーっと、
    M字ハゲの
    バーゲンセール会場は
    ここですか?

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年8月31日 7:22:17 AM

  • ケール→天下一→ターレスで繋がってておもしろい

    by 106.131.30.79 匿名 €2024年8月31日 12:34:09 AM

  • オス!おら無課金!
    意外といいツモやったのかな。
    天下一悟空2凸なったし。

    by 128.53.185.180 オス!おら無課金! €2024年8月30日 11:02:42 PM

  • ステップアップガチャチケット配布は、今のところ10枚って事でOK?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年8月30日 6:00:18 PM
    20枚じゃね?

    by 133.106.35.138 匿名 €2024年8月30日 10:01:24 PM

  • チケットはともかく普通のガチャなんでこの人神引きばっかするんの
    1000個使ってどっちも引けなかったんだが

    妬ましい

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年8月30日 8:46:46 PM

  • ステップアップガシャでLRギニュー特戦隊出た
    未所持だから嬉しいけど特に使うとこもねーな…

    by 220.208.41.54 匿名 €2024年8月30日 8:19:37 PM

  • ステップアップガチャチケット配布は、今のところ10枚って事でOK?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年8月30日 6:00:18 PM

  • いろんな人がガシャ煽りしてくれるが、夏大型終われば4000以上溜まるからまだまだ溜まるな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年8月30日 3:53:54 PM

    わざわざそれをここで報告するあたりかなり効いてそう

    by 182.164.107.36 匿名 €2024年8月30日 5:52:39 PM

  • いろんな人がガシャ煽りしてくれるが、夏大型終われば4000以上溜まるからまだまだ溜まるな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年8月30日 3:53:54 PM

  • 世界CPガチャチケ41枚で、メモリアルも0なんですけどもう50枚で引くの積んでますか?

    by 220.107.175.250 匿名 €2024年8月30日 3:23:41 PM

  • 天下一悟空きちぁーーーーーーー2凸
    当時、マジュニアの方しか引いてなかったからありがてえ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月30日 2:53:04 PM

  • クリアだけなら最強キャラだけ持っておけばいいけど、ミッションで色々縛ってくる風潮は何もつい最近のことではないし、適度に幅あるキャラ持っておくのって大事だよね

    by 106.146.49.247 匿名 €2024年8月30日 1:56:26 PM

  • 結局適度にガシャ引いとけばいいんだよ
    実装からゴミゴミ言われてたフリーザ様ですらブロリーイベントで無双するしピチピチはキャウェイ無双だったし
    大型だけ狙うと結局キャラ貧になる

    by 49.98.117.67 匿名 €2024年8月30日 12:58:47 PM

    まじでそれなんだよな
    最近強ければいいみたいな高難易度じゃなくて絡めてを使ってきたりするしな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月30日 1:45:11 PM

  • 結局適度にガシャ引いとけばいいんだよ
    実装からゴミゴミ言われてたフリーザ様ですらブロリーイベントで無双するしピチピチはキャウェイ無双だったし
    大型だけ狙うと結局キャラ貧になる

    by 49.98.117.67 匿名 €2024年8月30日 12:58:47 PM

  • チケット33枚交換した方がいい?
    待った方がいい?

    by 59.132.91.112 匿名 €2024年8月30日 12:51:55 PM

  • リンク上げとかランク500以上の上げ、戦闘力上げして石が貰えるなら喜んで雑魚キャラでもリンク上げとか覚醒してやるよ。でもした所で石貰えないし、周回が楽になったり自己満にしかなんないからやらない

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年8月30日 12:48:30 PM

  • ミッションなんて3弾に分ける必要ねーだろ

    by 60.109.89.133 匿名 €2024年8月30日 12:20:59 PM

  • ZRって、モチヤ信者やなw

    by 1.73.10.250 匿名 €2024年8月30日 12:03:49 PM

    多分モチヤが俺をパクったんやと思う

    by 150.66.85.131 匿名 €2024年8月30日 12:19:55 PM

  • 大型キャンペーンとしてやることが全然来ない、って話をしてるのにリンク上げがどうこう言い始める人ってそうとうズレてると思う

    by 49.109.162.202 匿名 €2024年8月30日 12:13:21 PM

  • 新レアリティZR超ベジット超ゴジータ登場でピックアップ20体で天井コイン1000枚の10周年ガシャ楽しみだぁ・・・

    by 150.66.85.131 匿名 €2024年8月30日 12:01:29 PM

    ZRって、モチヤ信者やなw

    by 1.73.10.250 匿名 €2024年8月30日 12:03:49 PM

  • by 133.106.146.30
    自称賢いおっさんさあ
    賢いならドッカンなんてやってねえだろ笑

    by 133.106.32.183 匿名 €2024年8月30日 12:03:44 PM

  • 新レアリティZR超ベジット超ゴジータ登場でピックアップ20体で天井コイン1000枚の10周年ガシャ楽しみだぁ・・・

    by 150.66.85.131 匿名 €2024年8月30日 12:01:29 PM

  • 悟空とブロリー引いて何やんの?
    ぶっちぎり最強でもないし好きなキャラでもなければたった5ヶ月後に再録されてコイン交換できるのに今狙い撃ちするほどじゃない
    このゲームしかやることないとかガシャ依存症なら追うんだろうけど違うなら周年まで石残すほうが賢い

    by 133.106.146.30 匿名 €2024年8月30日 11:59:43 AM

  • 新規なら良い、古参だとウンチなガシャ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年8月30日 11:55:59 AM

  • 新キャラ引けないとやることない
    つまらんこのゲームで何か月も先まで石貯めますって凄いよな
    拷問だろ

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年8月30日 11:49:07 AM

  • 10周年にも天井が実装されるならここで引かずに龍石を貯めるのもアリヤナ

    by 49.97.98.107 匿名 €2024年8月30日 11:23:11 AM

    そうなんすよ。
    なのでCPは引いていない、貯めて10周年に備えてる。
    絶対に4体の素体は確保したいんでね。

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年8月30日 11:47:44 AM

  • 大型キャンペーン中なのにやる事なくね?って言ってるのに
    苦行みたいなリンク上げ必須のやりこみ要素を引き合いに出されても…

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月30日 11:01:49 AM

    そもそもドッカンバトルが基本的に片手間でやるゲームだからな
    ドラゴンボールでやり込みたいならレジェンズやれってなるし…

    by 49.98.40.11 匿名 €2024年8月30日 11:30:10 AM

  • 全キャラ虹の人がこのガシャを石で引いたら赤コイン80枚ゲットできるのか?
    まあそんな人は普通のフェスコインなんていらんか

    by 49.97.98.107 匿名 €2024年8月30日 11:27:46 AM

  • https://youtu.be/Vp1orvdKa2A?si=IIMRssqSyAq-ynKE
    皆様のお陰で大分ガチャ動画が再生されるようになりました(●^o^●)ちなみに私は無課金で9年以上遊んでますが私の石は少ないですか?何かXのDMでお前は無課金じゃないだろと言われました(´д`|||)石の数がおかしいと、どうすれば無課金と証明出来ますか?ちなみに無課金で遊んでいる皆さんはどれくらい石ありますか(・_・?)私は無課金では石は少ない方だと思います。

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年8月30日 11:25:48 AM

  • 10周年にも天井が実装されるならここで引かずに龍石を貯めるのもアリヤナ

    by 49.97.98.107 匿名 €2024年8月30日 11:23:11 AM

  • このハゲー! by 49.97.77.125 匿名 €2024年8月30日 10:03:15 AM   面白すぎる  っていうかすごい確率だよな さすがドッカンのガシャ

    by 36.55.25.210 匿名 €2024年8月30日 11:03:12 AM

  • スッカン言うてる奴らはもちろん
    戦闘力300万以上
    ランクカンスト
    所持キャラ全て1体ずつ以上全覚醒
    ギルナビに載ってるキャラがいない
    所持キャラのLR、フェス限全てリンクMAX
    全てのイベントクリア済み
    ミッション全てクリア済み(1日の挑戦制限があるものは除く)
    称号全て獲得済み(1日の挑戦制限があるものは除く)

    これら全て終わらせた上で言ってるよな?

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年8月30日 10:45:42 AM

    大型キャンペーン中なのにやる事なくね?って言ってるのに
    苦行みたいなリンク上げ必須のやりこみ要素を引き合いに出されても…

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月30日 11:01:49 AM

  • 経験値ブースト回数制限は据え置きとしても回復時間が長すぎるんだよな
    なんで数時間もまたないかんねん
    せめて熟成肉みたいな回復アイテムでも配布しろや

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月30日 10:58:32 AM

  • パワーを分けてもらう系(超フルパワーサイヤ人4、ファイナルホープスラッシュ)は「願いの力」カテゴリに入るよ
    by 106.131.31.163 匿名 €2024年8月30日 10:48:14 AM

    そういえば確かにそういうキャラも入ってましたね。何となく神龍がらみのイメージが強くなってました。

    by 61.118.167.138 匿名 €2024年8月30日 10:58:10 AM

  • パワーを分けてもらう系(超フルパワーサイヤ人4、ファイナルホープスラッシュ)は「願いの力」カテゴリに入るよ
    by 106.131.31.163 匿名 €2024年8月30日 10:48:14 AM

    確かにそういうキャラも入ってましたね。何となく神龍がらみのイメージが強くなってました。ありがとうございました。

    by 61.118.167.138 匿名 €2024年8月30日 10:56:21 AM

  • 経験値ブーストの回数制限無くせよいい加減
    スキチケがあるゲームだって多いのにこんな古臭い仕様にしてんの
    ここの運営ぐらいだろ

    by 115.37.78.107 匿名 €2024年8月30日 10:52:57 AM

  • LRトリオのリーダースキルに願いの力があるのはパワーくれーって言ってるのが願いってことですかね?カテゴリに入る理由がなんか弱い気がするのに願いの力があるのは後半の悟飯天のぶっ壊れセット運用を示唆しているんでしょうか。
    まだ一回もガシャ引いてないけど悩みますね。

    by 61.118.167.138 匿名 €2024年8月30日 10:31:06 AM

    パワーを分けてもらう系(超フルパワーサイヤ人4、ファイナルホープスラッシュ)は「願いの力」カテゴリに入るよ

    by 106.131.31.163 匿名 €2024年8月30日 10:48:14 AM

  • スッカン言うてる奴らはもちろん
    戦闘力300万以上
    ランクカンスト
    所持キャラ全て1体ずつ以上全覚醒
    ギルナビに載ってるキャラがいない
    所持キャラのLR、フェス限全てリンクMAX
    全てのイベントクリア済み
    ミッション全てクリア済み(1日の挑戦制限があるものは除く)
    称号全て獲得済み(1日の挑戦制限があるものは除く)

    これら全て終わらせた上で言ってるよな?

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年8月30日 10:45:42 AM

  • 50連チケット使ったのにSSRが5体しか出なかったんですけど… の※主です…
    50連2種類あったの気づかんかった… 皆様ありがとうございます… チケット50枚無駄になった…(5体全部虹)

    by 122.132.55.114 匿名 €2024年8月30日 10:45:01 AM

  • 無料が40連に1回あってそこで出た被りはコイン交換できないから実質500連近くは回さないと結局天井届かなそうだな
    新規やリセマラはさらに厳しいだろうね

    by 49.98.117.67 匿名 €2024年8月30日 10:44:50 AM

  • 初期の超激戦回れよ

    by 106.129.61.106 匿名 €2024年8月30日 10:39:57 AM

  • やる事ないから超激戦獲得メダル7枚から2枚にしてやる事増やして欲しいわ

    by 118.104.61.51 匿名 €2024年8月30日 9:44:02 AM

    逆張りがすぎる

    by 125.197.236.10 匿名 €2024年8月30日 10:37:45 AM

  • 去年の夏はもう少しやることなかったか?

    by 49.109.129.7 匿名 €2024年8月30日 10:36:55 AM

  • 天井のお陰で500連でも新キャラないという嘘が通用しなくなったな

    by 49.98.116.138 匿名 €2024年8月30日 10:36:41 AM

  • 前のコメントの者です。
    どちらにしても超サイヤ人のリーダースキルがあるので悟飯天たぶん200%ですね。失礼しました。

    by 61.118.167.138 匿名 €2024年8月30日 10:34:51 AM

  • LRトリオのリーダースキルに願いの力があるのはパワーくれーって言ってるのが願いってことですかね?カテゴリに入る理由がなんか弱い気がするのに願いの力があるのは後半の悟飯天のぶっ壊れセット運用を示唆しているんでしょうか。
    まだ一回もガシャ引いてないけど悩みますね。

    by 61.118.167.138 匿名 €2024年8月30日 10:31:06 AM

  • 確定じゃないやつただの古いキャラの闇鍋ガチャだからな

    by 133.106.32.183 匿名 €2024年8月30日 10:29:10 AM

  • バトロとかいくらでも出せるだろ。二週目つくるとかさあ

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年8月30日 10:10:11 AM

    LRの超極限はやるって言われてるし超極限スーパーバトルロードなら出すんじゃない?

    by 60.115.33.99 匿名 €2024年8月30日 10:19:06 AM

  • 管理人よりめちゃくちゃガシャしてるのに、100個くらいメモリアル石の数が少なかった。なぜだ
    220個って

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年8月30日 10:15:57 AM

  • SSR20体確定するやつとそうじゃないやつ間違えるやつまあまあ見るな
    てかそうじゃないやつ引くやつなんてほぼおらんだろうしいらんかったろ…

    by 106.129.37.174 匿名 €2024年8月30日 10:11:24 AM

  • SSR10%で5枚だから最低保証だな

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年8月30日 10:10:37 AM

  • バトロとかいくらでも出せるだろ。二週目つくるとかさあ

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年8月30日 10:10:11 AM

  • 俺なんて50連SSR1枚だったぞ

    by 59.132.19.250 匿名 €2024年8月30日 10:10:09 AM

  • そっちは確定じゃないからねえ。
    むしろ確率通り。

    by 49.98.116.138 匿名 €2024年8月30日 10:07:55 AM

  • このハゲー!
    by 49.97.77.125 匿名 €2024年8月30日 10:03:15 AM

    これはキツイ
    ご愁傷様です

    by 118.151.184.196 匿名 €2024年8月30日 10:06:57 AM

  • 50連チケット使ったのにSSRが5体しか出なかったんですけど…

    by 122.132.55.114 匿名 €2024年8月30日 10:03:57 AM

    それ回すやつ間違えてない?

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年8月30日 10:05:44 AM

  • ネトゲみたくあんまりやること多くても嫌だわ
    娯楽はドッカンだけじゃねえしな

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年8月30日 10:04:37 AM

  • 50連チケット使ったのにSSRが5体しか出なかったんですけど…

    by 122.132.55.114 匿名 €2024年8月30日 10:03:57 AM

  • 超激戦なんてオートでもだるいのに一周2枚とか地獄過ぎるよな笑
    なぜ地獄を望むのか

    by 49.98.39.8 匿名 €2024年8月30日 10:03:41 AM

  • このハゲー!

    by 49.97.77.125 匿名 €2024年8月30日 10:03:15 AM

  • せめて高難易度の回数制限は無くせよ
    もうやることないのはずっとだからいいけどせめてこっちで勝手に色々遊べるようにしてくれ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年8月30日 10:02:18 AM

  • 知ブロリー先行公開いつ

    by 130.62.16.211 匿名 €2024年8月30日 10:01:54 AM

  • by 49.98.39.8 匿名 €2024年8月30日 9:58:14 AM
    待て待て超激戦の周回数増やせとか言ってんのは一人しかいないぞ
    イベント増やしてほしいのは同意だけど超激戦なんてただ面倒臭いだけだからな

    by 49.96.234.208 匿名 €2024年8月30日 10:00:55 AM

  • ダブルドッカンフェスのチケットってもう配布ない?

    by 153.156.3.52 匿名 €2024年8月30日 9:58:52 AM

  • お前らがめんどくさいめんどくさい言うからイベントにも特攻付けて超激戦にもミッション付けて周回要素極限までへらしてるのに今度は周回要素増やせという
    結局文句しか言わんな

    by 49.98.39.8 匿名 €2024年8月30日 9:58:14 AM

  • やる事ないから超激戦獲得メダル7枚から2枚にしてやる事増やして欲しいわ

    by 118.104.61.51
    一生どっかん開かなくなるかもしれん

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年8月30日 9:55:49 AM

  • やる事ないから超激戦獲得メダル7枚から2枚にしてやる事増やして欲しいわ

    by 118.104.61.51 匿名 €2024年8月30日 9:44:02 AM

  • レジェンズでもやっとけよ
    周回猿ゲーだぞ

    by 49.98.117.34 匿名 €2024年8月30日 9:43:39 AM

  • 原神、FGOも手抜きすぎて荒れてるし
    やっぱり期待を煽りすぎると落差でダメだな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年8月30日 9:41:55 AM

  • そもそも周回ゲーじゃないからやること少ないのは当然じゃね

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年8月30日 9:38:09 AM

  • 9.5周年イベなのにやることなさすぎワロタw
    10周年もこんな感じなんかなw

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年8月30日 9:36:11 AM

  • チケットで型落ちのゴミ大量に配られるよりイベントたくさん用意してくれるの方が嬉しいんですよね

    by 106.133.51.201 匿名 €2024年8月30日 9:31:55 AM

  • ブロリー系譜、ターレス系譜やらザマス系譜とか染めてリンクの一貫性持たせたデッキで遊ぶのが楽しいのにそれやろうとするといまいちな環境にすんのやめろ
    だから最強デッキやらパ厨が生まれんだよ

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年8月30日 9:24:13 AM

  • なんか4周年以来のスカスカ大型イベになりそうで震えてますよ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月30日 9:19:24 AM

  • イベントいっぱい作ろうって考えに何故至らないんですかね?運営さん聞いてますか?

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年8月30日 9:16:49 AM

  • 未所持だった天下一悟空とケールと17号コンビでたから満足

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年8月30日 9:10:41 AM

  • ゴジータは七夕で林檎のセルランすら取れないんだから元から期待されてないと思うぞ

    by 49.106.215.53 匿名 €2024年8月30日 9:10:34 AM

  • これから大型は50個になるんじゃない
    もし両プラの可能性あるなら
    10周年が文字通り最後だろうな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年8月30日 9:05:20 AM

  • ゴジータ使った周年で取れない時点で諦めてそう

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年8月30日 8:56:07 AM

  • 今更ながらセルラン報酬の石が50個に増えたのはやっぱり両方1位取れない配慮だろうか

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年8月30日 8:54:41 AM

  • マジュニア以外まともなキャラ出なかった泣
    未所持だったし天下一で使えるからよしとするか

    by 133.106.32.183 匿名 €2024年8月30日 8:01:34 AM

    未所持だったならマジュニアがぶっちぎりで一番の当たりだから落ち込む事は無いよ
    別に天下一にそこまで乗り気じゃない勢でも周回速度が段違いに上がるから2000万付近までの苦痛が大分緩和される
    明確な使い道がある+インフレ等は関係無いキャラだからマジュニアゲットおめでとう

    by 126.233.250.76 匿名 €2024年8月30日 8:45:05 AM

  • 童貞だった僕に訪れた最高の春!金玉に精子がいくらあっても足りません!!巨チン・美ケツ・ガチムチ・汚いおじさん…全男性のタイプがここにあります!!【体験入部で即ハーレム手コキ射精】【人生初の密室逆3Pでケツマン中出しSEX】【歓迎会で深夜に逆4P連続SEX】【結婚するなら5人の中で誰?奪い合いケツマン中出しSEX】

    by 27.253.251.155 匿名 €2024年8月30日 8:04:23 AM

  • マジュニア以外まともなキャラ出なかった泣
    未所持だったし天下一で使えるからよしとするか

    by 133.106.32.183 匿名 €2024年8月30日 8:01:34 AM

  • 67枚で正解
    根拠は無いけど今後の配布で合計100枚になるんじゃないかと勝手に思ってる

    by 133.106.189.110 匿名 €2024年8月30日 8:01:17 AM

  • by 106.72.192.96 匿名 €2024年8月30日 7:58:19 AM

    9周年でご新規さんが増えたんでしょう

    いいことじゃないですか

    by 126.245.134.252 匿名 €2024年8月30日 8:01:02 AM

  • 大型CPだからやることが多いなんて年過去にあった?
    いつもこんなもんだと思うけどw

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年8月30日 7:58:19 AM

  • チケット67枚なんだけど今のところ何枚が正解なんや?

    by 106.129.36.165 匿名 €2024年8月30日 7:48:36 AM

  • みんなも管理人と同じくSSR確定分くらいは記念チケットに交換した感じ?

    by 126.166.94.247 匿名 €2024年8月30日 7:46:59 AM

  • チケットなんか含め配布はマジで大判振る舞いで大型CPって感じなんだけど、肝心のやることが無さすぎるからなぁ
    ブーストに制限つけずに常にブースト可能とかならact消費も兼ねてリンク上げとかするのに

    by 106.133.91.196 匿名 €2024年8月30日 7:41:57 AM

  • ステップアップガシャのステップ1と2引いたけど、
    確定枠はピックアップ確定だと思ってたらピックアップ5%のかなり微妙なガシャだった

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年8月30日 7:41:02 AM

  • 過疎るってことは多分俺みたいに大爆死した人多いのかな
    夏まで貯めた石ぶっぱしてどっちも引けなかったからつまんねぇ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年8月30日 7:25:12 AM

  • by 113.43.201.30 匿名 €2024年8月30日 6:29:23 AM

    フェス限10体確定の方は1回限定だから50連の方引いたってことだよね…?
    一応配布はあるけど貯まるかは分からん
    メモリアル龍石使ってこの後セルラン報酬とかで追加無かったら無理かもしれない

    by 106.129.62.9 匿名 €2024年8月30日 7:14:37 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月30日 12:29:46 AM

    管理人の存在全否定してて笑うわこんなん

    by 112.68.181.239 匿名 €2024年8月30日 7:10:18 AM

  • 既に過疎りはじめてるのヤバすぎ
    大型キャンペーンとはなんだったのか

    by 126.35.12.94 匿名 €2024年8月30日 6:51:01 AM

  • ビーストの文句はお松に言え!

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月30日 6:39:47 AM

  • フェス限10体確定チケットガシャのやつ、やっちまって2回連続同じガシャを引いてしまった…

    これもう一回50枚集められるチャンスあんの?

    by 113.43.201.30 匿名 €2024年8月30日 6:29:23 AM

  • ブウはともかく悟空3は当時基準でかなりキツイ部類だろ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年8月30日 5:49:36 AM

  • もはやというかGWキャラ最初からしんどかったしな

    by 59.132.155.148 匿名 €2024年8月30日 5:35:05 AM

  • 今年の夏合同ブロリーやら海外統合とかやっても尚ここまで盛り上がらないのヤバいな
    去年の色んな意味で絶望の未来だった未来編を下回るとは思わんかったわ

    by 49.96.233.9 匿名 €2024年8月30日 5:33:39 AM

  • インフレのせいで再録枠が全然盛り上がらんのがね
    去年は年末、周年、GW全然使えたし
    今年はGWすらもはやしんどいって何やねん

    去年は色々な意味で盛り上がってたけど、今年は全然盛り上がってないな。セルランも一日どころか数時間も持たなかったし。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年8月30日 2:46:14 AM

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年8月30日 5:26:20 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月30日 12:29:46 AM

    最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがっ、なかなか眠れません。

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年8月30日 4:43:06 AM

  • スタンバイスキル持ちが現状10人いるのにその内7体がチャージ方式なのがバリエーションねぇなって思うわ
    今回の悟空とかカウンターでも出そうと思えば出せたでしょ

    by 49.105.83.66 匿名 €2024年8月30日 3:47:04 AM

  • 今年もトリプル気功波とかオリジナルっぽいし良い演出なんだけど、なんやかんや去年の「オリジナル演出です!」からのベジットスペシャルの興奮はすごかったんだなと実感

    あと今年は新機能が地味すぎる
    「攻撃受けてもチャージカウント溜められる」って…
    毎回大型で色々考えるの大変だろうから仕方いし、責める気にはならないけどね
    まるごとコインはとても良いんだけど、前半時点だと500貯まってない人と貯まってても後半まで様子見する人がほとんどだろうから、前半の盛り上がりにはあまり直結してなさそう

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年8月30日 3:32:52 AM

  • 人選が悪いよ 
    セル編だった盛り上がってた

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月30日 3:03:15 AM

  • 去年は色々な意味で盛り上がってたけど、今年は全然盛り上がってないな。セルランも一日どころか数時間も持たなかったし。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年8月30日 2:46:14 AM

  • 知のピコロットが極限するみたいな話なんだったんだそういえば

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年8月30日 2:33:46 AM

  • すまんが七夕の方がよっぽど気合い入ってたよ
    ドラゴンボール超ドッカンバトル、今後ともよろしくお願いします

    by 106.146.13.26 匿名 €2024年8月30日 2:08:38 AM

  • 管理人がチケット4枚も取りこぼしてる事に誰かつっこめよ

    by 117.108.1.184 匿名 €2024年8月30日 1:58:30 AM

  • 記念ガチャチケットってもう配られないんか??

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年8月30日 1:33:22 AM

  • ホントに大型CPなんか? スッカスカやないかい

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年8月30日 1:14:57 AM

  • 俺も同じキャラがやたら出たな〜、速の幼年悟飯
    他にも同じの結構出たって言ってた人多かった記憶

    それにしても管理人、ベジータ王が羨ましいです

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年8月30日 12:53:18 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがこんな夜中なのにお腹へったからうどんを食べました

    by 106.73.229.161 匿名 €2024年8月30日 12:42:09 AM

  • こんかんり〜✋

    by 106.72.191.100 くそがき €2024年8月30日 12:41:24 AM

  • やっぱりこのガシャ同じキャラが結構出ることあるよな

    by 106.131.30.4 匿名 €2024年8月30日 12:38:20 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月30日 12:29:46 AM
    そこまで言うからにはお前は全キャラ虹MAXの戦闘力1000万あるんだろうな?

    by 106.146.105.5 匿名 €2024年8月30日 12:38:19 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月30日 12:29:46 AM

  • 管理人やっぱり裏でなんか引いてるよな?

    by 106.130.121.141 匿名 €2024年8月30日 12:27:42 AM

  • セルランで貰えたから少し待ってキャラ交換にすりゃよかったなー、50連でSSR4枚っていうチケ運の悪さ

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年8月30日 12:22:52 AM

  • ぽまいら新しいドラゴンボールのゲームやったか?
    botも多いし操作性悪いしかなりアレだぞ

    by 1.73.144.126 匿名 €2024年8月30日 12:19:35 AM

  • ゴル号とチー号それぞれ無凸から2凸になった神ガシャだったわ

    by 49.98.233.253 匿名 €2024年8月30日 12:15:04 AM

  • だからなに?ガシャ記事だな
    いちいちアクセス稼ぎせんでめいいよ

    by 49.98.150.20 匿名 €2024年8月30日 12:14:44 AM

  • なんのおもしろみもないガシャ

    by 106.73.229.161 匿名 €2024年8月30日 12:11:03 AM

  • 正直どれがあたりかもわからないレベルのガシャ

    by 133.106.32.183 匿名 €2024年8月30日 12:07:27 AM

  • ベジータ王バンザーイ

    by 126.182.46.241 匿名 €2024年8月30日 12:05:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム