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【技能と知力の応用】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の考察

time 2024/11/27

【技能と知力の応用】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の考察

【技能と知力の応用】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)の考察です。

リーダー評価:9.8/10.0点

サブ評価:9.8/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極技
コスト 58
HP 13365
ATK 11098
DEF 6570
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『スーパーゴーストカミカゼアタック』
必殺倍率
5.55倍(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「力の吸収」または「変身強化」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP
「人工生命体」または「制御不能の力」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP
パッシブスキル
『ブウと混ざり合う力』
自身の気力+2、ATKとDEF200%UP
全ての攻撃をガード
攻撃時に更にATKとDEF58%UP
バトル開始から6ターンの間、更にATKとDEF100%UP、高確率で会心が発動、バトル開始から7ターン目以降は高確率で敵の攻撃を回避、必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動
自身の他に攻撃参加中の「力の吸収」または「変身強化」カテゴリの味方がいるとき更にATKと会心の発動確率50%UP、極系の味方全員の気力+2、ATKとDEF50%UP
自身が初めて攻撃を受けるときの残りHPが多いほどそのターン中更にDEFUP(最大150%)
アクティブスキル
『体内吸収』
【条件】
攻撃参加中の味方全員が「力の吸収」カテゴリのとき発動可能、またはバトル開始から6ターン目以降発動可能(1回のみ)
【効果】
3ターンの間、「魔人ブウの体内」フィールドを生成し、自身が変移する
リンクスキル
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化

 

 

【カテゴリ】

変身強化 魔人ブウ編
人工生命体 世界の混乱
最後の切り札 魔人の力
力の吸収 魔の力
制御不能の力 永遠の宿敵

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【?】


【技能と知力の応用】
魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)
必要メダル
ブウ超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦イベント周回?
老界王神カード

 

 

【フィールド仕様】

アクティブスキル使用時に『魔人ブウの体内フィールド』を展開します。

フィールド効果による強化は完全掛け算、例えばブウ自身のATK,DEFは完全1.3倍となります。

 

【アクティブスキル仕様】

『カテゴリ染め』『6ターン経過』いずれかの条件を満たしてアクティブスキルを発動させると3ターンの間、フィールドを展開しつつ【技能と知力の応用】魔人ブウ(悪)へと変身します。

変身後の考察は後日作成予定ですが、変身後のATK,DEFは以下の通りです。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『基礎部分・6T以内部分・カテゴリ縛り部分・サポート部分』『攻撃時部分・被弾するとき部分』それぞれが加算で、その合算同士が掛け算となります。

最大補正倍率は追加効果含めてATK690%up,行動前DEF1025%up,行動後DEF1979%up相当です。

②高確率会心の発生確率は50%、会心率は足し算なので6ターン以内にカテゴリ条件を満たすと100%会心となります。

③高確率回避の発生確率は50%です。

④超高確率必殺追撃の発生確率は70%です。

 

 

【概評】

自身が率いる力の吸収』カテゴリにおいてはフィールドバトンタッチを活かして無双の実力も発揮し得る、ゲーム最強格のポテンシャルをもその身に秘めたフェス限定キャラクターです。

リーダースキル・パッシブスキル・アクティブスキル条件すべてに『力の吸収』カテゴリを含んでおり、そこで使った時に最も輝くキャラクターですが、更に『初期配置』にまで拘った時の強さには本当に凄まじいものがあります。

完全カテゴリ染めをすれば1ターン目からフィールドを展開可能、リーダー・フレンドでフルリンクしつつ互いのパッシブとフィールドで相互に大幅強化し合う完璧な1,2番手として働けるし、3度目の登場時には互いの立場を入れ替えて7ターン目までずっと同じ並びを引っ張れるし、完全にこういう運用を意識された性能デザインと言えます。

取り敢えず、200%サンド・6T以内にリーダー・フレンドを隣り合わせた時のATK,DEFを見てみましょう。

1番手の変身後の方が『1T目から先手ATK570万を完封する』なんてバケモンになるのは前述の通りですが、この変身前も『DEF200万超え全属性ガード』なんて事になり、敵ATK400万くらいの必殺技にも耐久出来る程の強度となります。しかも耐久さえ出来れば変身後の方が『ターン終了時HP30%回復』でリカバリしてくれるという…。

火力もパッシブのおかげで100%会心だし、『変身が解けた後』は変身中に積んだATK超大幅無限上昇のおかげで実数値が2倍くらいになる事もあるし、そこから更に『極系の気力+2,ATK,DEF50%up』という高倍率サポートの仕事もしてくれます。

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』級の初動火力がイカれたステージにすら対処し得る1,2番手の並びを作れる実力となっており、特に変身後は一切の誇張無くゲーム最強格の攻守性能、『力の吸収』編成における強さは本当に凄まじいです。

 

更にこのブウは必ずしも『力の吸収』カテゴリに捕らわれた運用しか出来ない訳でもなく、現状の重要な極系チームにおいても『スタンドプレイで使える便利な3枠目要員』という立ち位置も十分に確保しています。

変身強化』カテゴリの味方が同じターンに1人でも居ればアクティブはともかくパッシブは全開となり、この条件を満たす事は全く難しくありません。

今の極系の重要所には同カテゴリ持ちも少なくないし、LR【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリーのリーダー・フレンド編成なんかではリーダー自身が変身強化なので互いの条件を全く邪魔せず、非常に無難に使えます。

取り敢えず、200%サンド・パッシブ条件を満たした上で『BOSSキャラ・変身タイプ・超激戦』の3リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

ATK値はそこまででもないですが100%会心もあるのでそれなりだし、守りは安定して『DEF100万~150万&全属性ガード』という水準、ここから50%サポートをしっかり全員に掛けてくれます。

先のブロリー編成なんかではリーダー・フレンドのパッシブ&フィールドサポートも掛かるので上手くBOSSキャラなどが組めればDEF200万なんて水準も目指せるし、3枠目を泳がせるサポーターとしては十分にハイレベルです。

7ターン目くらいまでもつれ込むのであれば自分がフィールド展開&変身して終盤の1番手要員なんかを務めるのもアリだし、最強と名高いブロリー編成においてすら明確に役割を持てる3枠目キャラとして入り込める余地がある訳です。

 

『得意とする編成での爆発力』『それ以外の編成でも明確な役割を持てる器用さ』2つを兼ね備えているフェス限であり、『技能と知力の応用』を謳う二つ名に相応しいマルチな強さを持つキャラクターであるとも言えるでしょう。

その実力は2024年11月現在、レアリティURのキャラクターとしてはゲーム最強クラスのそれと言っても良く、4年振りに登場した『ドラゴンボールZ最強の敵』に相応しいだけの強さはしっかりその身に秘めています。

 

ただ最大限に実力を引き出すために必要な『力の吸収』カテゴリのキャラクター達はまだ発展途上な所もあり、最強格と言えるだけの強さを実感するにはまだまだ条件がネックになっているのは否めないでしょう。

リーダー・フレンド編成で並べて使った時の強さは本当に素晴らしく、しかもその強さをバトンタッチしつつ『7ターン目まで』維持出来るのは驚異的ですが、そのためには更なる『力の吸収』キャラが同じターンに必要な訳です。

現状の同カテゴリ最上位の実力者3体を選び出すなら上記辺りになるでしょうが、善ブウ以外はただでさえ敵インフレを前に陰りが見えて来た所もあるし、『1,2番手が暴れるので無限上昇を積みづらい』『裏のターンに回った時に条件がキツい』など分かりやすいネックもあるでしょう。

現状でしっかり運用しようとすると、初期配置リタマラをかなり拘った上で足手纏いの枠を作りがちな所もあるし、まだまだチームとしては未完成と言わざるを得ません。

フィールド無しの変身前は無難に強いサポーターですがそれ以上の何かを見出すのは難しい所もあるし、先のようにブロリー編成でも十分に使えますが『しっかり枠を埋めてサポートしてくれたけど、特別目立った活躍もなく終わった』くらいの存在感に留まる事もあるし、まだ気兼ねなくフルパワーで使える環境とまでは言えないでしょう。

 

とは言え合計6T持続の掛け算サポートによって他のブウ達もかなりやれる所も出て来てはいるし、最大性能の高さも無難に使えるサポート枠としての強さも折り紙付きです。

それこそ『力の吸収』の強力な手札が1枚加わるだけでも大分違って来るし、今後の展開にも大いに期待したいキャラクターでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は抜群です。

スキルは会心・連撃どちらも重要ですが、キャラとしての差別化点を考えると『会心』をより重視したいです。

変身前が100%会心持ちなので連撃一択…と行きたい所ですが、1ターン目から変身出来る上に変身後が『パッシブで2~3回追撃持ち』でそこまでレベルを上げなくても潜在追撃が出やすい上にダメージソースとして大いに期待出来る性能デザインとなっています。

上の表で見せた通り『ATK2,000万~3,000万の必殺を最大5連打』とかも有り得るパワー、会心発動率は気玉6個取得だと30%しかないので、限られた3ターン変身の間にゴリ押しまくるためにも会心の底上げは絶対に欲しいです。

『会心Lv.20+気玉6個取得』で会心率58%、『会心Lv.25+気玉6個取得』で会心率65%、『会心Lv.30+気玉6個取得』で会心率72%という具合、リーダー・フレンド編成を強く意識するなら潜在スキルは会心に全振りして、『会心&連撃の複合スキル玉』を使って連撃をカバーするくらいの意識でも良いでしょう。

それ以外の編成だと現時点では変身前がメインになるので100%会心を活かして連撃優先でも良いですが、やはり差別化点を伸ばすという意味では会心を伸ばした方が良いかもしれません。

個人的には会心Lv.17、連撃Lv.9にして複合玉で両方底上げして行きたいです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+ & 連続攻撃+

『金』推奨…会心+ & 連続攻撃+

 

前述のように会心・連撃どちらも美味しいタイプなので複合玉がベストでしょう。使うだけの価値がある実力も持っています。

会心Lv.25~30くらいで変身後がほぼほぼ『超高確率会心』くらいになるので、そこを目安にしつつ連撃もセットで伸ばしたい感じです。

ただ銅はDEF補正も非常に強く、たった+500が+5万以上とかに平気で化けるので銅はDEF玉で良いでしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

〇【技能と知力の応用】魔人ブウ(悪)

『リーダー・フレンドで2体揃う変身キャラを変身前後で合わせる』というのはよくあるパターンですがこのブウはまさにそれ、リンクもフル発動してATK90%up,DEF55%up,気力+6,HP5%回復まで行くし、互いにサポート&フィールドで相手を援助し合えます。

『1T目・3T目は変身したリーダーを1番手、変身させないフレンドを2番手』『5T目・7T目は変身したフレンドを1番手、変身させないリーダーを2番手』という具合にすれば完璧、1ターン目に両方並ぶまでリタマラして挑みたいです。(1T目と5T目には更に力の吸収キャラが3番手に必要だけど…)

 

【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)

現在の『力の吸収』カテゴリで最も高難易度イベント適正の高いキャラ、リンクもATK55%up,DEF15%up,気力+2まで行きます。

このレベルの手札がもう1枚…欲を言えばもう2枚増えればリーダー・フレンド編成の完成度はまるで変って来るでしょう。ブロリーとかも200%補正で混ぜられるし、初期配置リタマラ前提ならチームとしても最強クラスに割り込むかも?

 

LR【全てを滅ぼす超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

このブロリーサンドでも200%補正を受けられてフィールドサポートも享受可能、リーダーのアクティブ発動条件も邪魔しないしで3枠目サポーターとして非常に無難に使えます。

セルマックスやジャネンバなどの重要キャラとBOSSキャラリンクも繋げるし、セルマックスの『人工生命体 or 超BOSS』という登場時演出条件も満たせるし、ブロリー編成サポーター枠としても存在感は十分にあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

覚醒前名義が悟飯吸収のままなら超激戦ドロップの【希望の排除】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)で技上げ可能です。こちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

本領発揮のための『力の吸収』カテゴリがまだ発展途上な所はありますが、そこを超えるとゲーム最強格と言える程の地力を発揮可能だし、カテゴリ染め条件を無視しても現状の最重要な極系チームでスタンドプレイの便利なサポーターとして使える、URフェス限としてはトップクラスの当たりキャラクターです。

現時点での強さもかなりのものですが、新キャラ・極限・超極限などで『力の吸収』カテゴリが更に充実して『ベストな運用方法』がしやすくなればゲーム最強格の凄まじい実力をより自然に発揮出来るようになるだろうし、その辺の展開にも大いに期待したいです。

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コメント

  • 管理人のガシャ記録で目玉当てた時にこのブウの笑顔使われそうな気がする笑

    by 14.8.113.192 匿名 €2024年11月28日 1:42:50 AM

  • ブウブウバレーボールと空間破壊の演出を既に通常ガシャ産で使ってるのがね…

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年11月28日 1:39:50 AM

  • 散々極系不遇を指摘されただろうし今年は極系を割と優遇してるっぽいが聖龍祭も極ってのはどうなんだろうな
    もし極系の聖龍祭やるのなら今回のフェス限は極のブウじゃなくて超系キャラだったと思うんだけど

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年11月28日 1:20:10 AM

  • 去年と一昨年と間違えた

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年11月28日 1:12:14 AM

  • 法則崩しも定常化してきたし予想はいいけど
    絶対にない、絶対にそうと言ってる人らはもっと柔軟な思考持とうや

    今年はこのブウ入れて極系のフェス限は9体目なんだよね
    大体毎年4、5体だから意図的に極系キャラ実装してきてるんだとは思うわ

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年11月28日 12:52:46 AM
    まあ今のフェスの人選もあってよく言われてる10周年超ベジットがそもそも法則崩しだしね
    特にこの聖龍祭は去年と今年でも法則崩しが行われてるし可能性を完全には否定できない(低いとは思うけど)

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年11月28日 1:09:20 AM

  • 聖龍祭=ハズレみたいな風潮わらっちまうよな

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年11月28日 1:04:26 AM

  • 魔の力も微妙に噛み合わないのもあったし
    そこら辺考えてないんじゃね
    そもそも大界王神も使える編成ないんだが…

    即フィールド展開条件を純粋ブウが邪魔する仕様なの糞すぎ
    絶対純粋ブウが力の吸収持ってないの忘れて設定しただろ
    データインの前に魔人の力条件も付け足すべき

    by 133.200.34.224 匿名 €2024年11月28日 12:31:58 AM

    by 126.35.244.173 匿名 €2024年11月28日 1:03:17 AM

  • 法則崩しも定常化してきたし予想はいいけど
    絶対にない、絶対にそうと言ってる人らはもっと柔軟な思考持とうや

    今年はこのブウ入れて極系のフェス限は9体目なんだよね
    大体毎年4、5体だから意図的に極系キャラ実装してきてるんだとは思うわ

    by 121.105.93.245 匿名 €2024年11月28日 12:52:46 AM

  • ブラックフライデーで引いた外れ祭ゴジータより弱いんだね

    ふーん、どんまい!

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年11月28日 12:51:48 AM

  • 年末の人選である程度10周年の予想がつく
    年末が悟空とフリーザか悟空とベビーなら10周年に合体戦士ほぼ確定
    逆に年末でその2組がどちらも来なかったら10周年で来る可能性が高いから合体戦士の可能性は薄くなる

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年11月28日 12:50:44 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.189.48.214 匿名 €2024年11月28日 12:46:35 AM

  • 年末はオリジナル演出でお父さんと交代する悟天とトランクスのWフェスが来ると予想。

    by 61.21.121.75 匿名 €2024年11月28日 12:42:38 AM

  • 即フィールド展開条件を純粋ブウが邪魔する仕様なの糞すぎ
    絶対純粋ブウが力の吸収持ってないの忘れて設定しただろ
    データインの前に魔人の力条件も付け足すべき

    by 133.200.34.224 匿名 €2024年11月28日 12:31:58 AM

  • by 106.131.169.54 匿名 €2024年11月28日 12:10:20 AM
    流石に2連続極系キャラ出すなんて可能性薄い
    あと聖龍祭は例年超系オンリーだから
    極系出る事も薄い
    人選は分からんが超系なのは決定事項だろ

    by 106.131.29.64 匿名 €2024年11月28日 12:22:07 AM

  • ブウパ復活はあり得ないって、現実見ようぜ……

    by 126.194.80.147 匿名 €2024年11月28日 12:20:00 AM

  • 演出結構良いね
    去年のヒルデガーンに近い満足度

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年11月28日 12:19:13 AM

  • by 126.36.120.172 匿名 €2024年11月28日 12:09:01 AM
    大界王神がポタラカテゴリサポート持ちなのは界王神系統全般が入ると考えると何故かって程でもない気がする
    東の界王神からザマス、時の界王神まで入るし

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年11月28日 12:18:52 AM

  • 今更ポタラとか草
    もうまともに組むの無理なカテゴリだろ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年11月28日 12:17:48 AM

  • by 113.39.180.97
    こっちと言いたいけど今の所善ブウだし、インフレ見据えても善ブウだろうね
    自身はいつでも復活可能な上に遅延まで使えるインチキっぷりしてるからな
    中期戦くらいなら足引っ張ることはまず無いし

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年11月28日 12:17:04 AM

  • 変身ベビーまだ?

    by 113.155.173.229 匿名 €2024年11月28日 12:16:23 AM

  • 演出好き

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年11月28日 12:13:28 AM

  • ブウパ復活させたいんだがこいつリーダーか善ブウリーダーどっちの方が強いんだ?

    by 113.39.180.97 匿名 €2024年11月28日 12:12:04 AM

  • 今年はやたら極系推してるし、昇竜祭が超系だったことを考えると聖龍祭は極系の可能性もあるな

    by 106.131.169.54 匿名 €2024年11月28日 12:10:20 AM

  • 今回の通常ガシャ産の大界王神が何故かポタラカテゴリサポート持ってるし青龍祭はベジット来そうだな

    by 126.36.120.172 匿名 €2024年11月28日 12:09:01 AM

  • その辺の展開にも大いに期待したいです。
    極限→清流祭→年末で充実しても周年で全滅

    by 49.109.0.213 匿名 €2024年11月28日 12:08:57 AM

  • フェス限LR純粋ブウが新カテゴリ引っ提げて今回の飯ブウと相性抜群ブウパ最強になる可能性ある?

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年11月28日 12:01:51 AM

  • 引く引かない議論は、後々人権キャラはコイン交換出来るし他のタイミングで当たったりするから自分の好きなキャラ出たらここのコメ欄とか気にしないで引いたほうが1番楽しめると思う

    by 106.155.4.239 匿名 €2024年11月28日 12:01:43 AM

  • 年末フェスは周年にすぐかき消されるから引かない。

    by 1.112.62.223 匿名 €2024年11月27日 11:56:32 PM

  • 結局はパーティの完成度だし
    48世代アルブウの超極限次第ってとこかな

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年11月27日 11:56:04 PM

  • 仮に聖龍祭ベジットでも強かったらどーせ引くやろ?
    掌返しはドッカン名物

    by 106.131.168.126 匿名 €2024年11月27日 11:52:59 PM

  • 仮に今後純粋ブウのLRが実装されても力の吸収カテゴリを持ってないせいでこのブウのフィールド展開を邪魔するという微妙さ
    変に応用効かせないで魔人の力指定とかでブウ編成特化で良かったのに

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年11月27日 11:51:11 PM

  • ガチャ金曜やからやし今回もロゼの時みたいにチケットありそうやね

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年11月27日 11:49:28 PM

  • 目玉以外うんこやんけw

    by 106.131.174.115 匿名 €2024年11月27日 11:31:01 PM

  • そう思うなら引けばいい

    by 49.98.220.99 匿名 €2024年11月27日 11:30:46 PM

  • た、の、し、み、だ、ぁ

    by 1.73.146.238 匿名 €2024年11月27日 11:29:06 PM

  • 周年跨いで復刻した時にまだ見込みがあれば交換でいいかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年11月27日 11:25:39 PM

  • これリダフレだとかなりヤバい強さしてねえか?ここからメモリーとか純ブウサポート乗るんだろ?てのひら返しギュルンギュルン来そう

    by 49.109.131.226 匿名 €2024年11月27日 11:23:48 PM

  • 2年後のフェス限と同ランクのオレピえぐいわ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年11月27日 11:23:05 PM

  • 余裕あるならって感じやな
    わいは引かん、お供もよう知らんデブと亀仙人で
    ベジットも下手したらきそうやし

    by 106.131.174.203 匿名 €2024年11月27日 11:17:11 PM

  • 時期もあれやし、フィールド問題もあるし微妙やな
    GWの善ブウはインパクトあったけど

    by 1.112.96.204 匿名 €2024年11月27日 11:16:58 PM

  • ビルスもそうだったけどこのブウもATK570万耐えるのか
    もう570万が当たり前になりつつあるからこりゃ10周年で敵ATK1000万まで行くの確定だな

    by 49.109.145.1 匿名 €2024年11月27日 11:16:04 PM

  • もう出てる、9.8なら1位
    スラッグも地味に株上げてる

    by 106.131.174.203 匿名 €2024年11月27日 11:14:33 PM

  • 今年2回目のブウパ強化

    フィールドで他のブウも底上げ出来るし、楽しそう

    by 126.33.255.157 匿名 €2024年11月27日 11:14:31 PM

  • 9.8か…
    しかしガンマコンビやオレコロ、17号ゴルフリ、17号チームより上かな…
    管理人って同じ点数だったら新規カードを結構優先するよね

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年11月27日 11:12:29 PM

  • 3番手としては今年の中ではトップクラスの当たり枠だけどブロパで抜くやつがあるかと言われたら微妙ではある

    by 49.105.68.88 匿名 €2024年11月27日 11:11:01 PM

  • 突然変異とは言え8年前の
    技ビルス以下って思うとなんか微妙やな

    by 106.131.174.203 匿名 €2024年11月27日 11:07:54 PM

  • 9.8かぁ
    強いけど…って感じやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年11月27日 11:04:15 PM

  • 知ブウがどんだけ化け物なのかわかるな

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年11月27日 11:03:19 PM

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