数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』攻略情報

time 2024/09/15

『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』攻略情報

高難易度イベント・『ドラゴンボールZ 劇場版メモリアルバトル』についての情報をまとめておきます。

 


☆個別ステージ攻略ページ

画像をクリックで各ステージの攻略ページへ飛びます。

Noステージミッション実装日映画モチーフ
ステージ1①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/8/26とびっきりの最強対最強
ステージ2①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/8/26とびっきりの最強対最強
ステージ3①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/8/26100億パワーの戦士たち
ステージ4①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/8/26100億パワーの戦士たち
ステージ5①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/9/3熱戦・烈戦・超激戦
ステージ6①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/9/3熱戦・烈戦・超激戦
ステージ7①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/9/14超戦士はねむれない
ステージ8①ノーアイテムクリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
2024/9/14超戦士はねむれない

ステージ7、ステージ8が追加されました。

 


☆イベント概要

こちらは既存の高難易度・『ドラゴンボール超 劇場版メモリアルバトル』のZバージョンという感じで、用意されているミッションまで完全同一です。

『ノーアイテムクリア』を強いられるので、より地力のあるキャラクター達が求められる事になるイベントです。

…が、本イベントは全ステージが『1ラウンド戦』であり、しかも敵を倒すのに必要な火力もATK1億~2億相当程度の所が多く、1,2ターンで秒殺する事も珍しくはありません。

敵火力が初手から最大なので事故る危険性も高いものの、やはりたった1ラウンド戦だと運に任せたり属性優位を取ったりで誤魔化せる所もあるので、戦力がそこまで整っていなくても試行回数を稼げば意外と行けたりする所もあります。

アイテム前提なら初動からガッツリ使って火力が足りてれば古いキャラばかりのチームでも即座に落とせるし、ノーアイテムミッションも2024年の強者達にかかれば負け筋無しの秒殺K.O.も珍しくないし、高難易度としての本命は『至上のバトルスペクタクル・劇場版』になるでしょう。

ただステージ構成的には『短期決戦で強いキャラ』が求められている事にはなるのですが、この傾向が今回の夏CP全体で一貫するのか…?

 


☆報酬について

本イベントはミッション達成で龍石に加えて『特定キャラの専用EXスキル玉』が手に入ります。詳細は各ステージの個別ページ参照です。

 


以上です。

新たに追加されたステージ7、ステージ8は初っ端からとんでもない火力の必殺技こそ飛んでくるものの、1ラウンド戦故に色々と誤魔化しが効くステージでもあります。

例えばブロリーのステージなどはリーダースキル無視のカリフラなどを入れるだけでも1番手問題は解決するし、倒し切るのに必要な火力はATK2.6億相当程度なので、やはり1ラウンド戦故に施行回数を稼いで回避運・追撃運・会心運・敵攻撃配置運などが上振れするまで待てば多少戦力的に劣れど勝ちを拾える要素もあるでしょう。

言うて敵の初動火力も相当なものになって来ているでのそう甘い相手でもありませんが、報酬は豪華だし挑戦回数制限もない常設イベントなので腕試しがてら挑んで行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 「見て見て〜バトスペのミッション全クリしたよ〜ボク凄いでしょ〜」ってことだぞ

    by 106.131.175.22 匿名 €2024年9月15日 11:31:16 PM

  • 第3弾ミッション終わらんと称号貰えんよ
    まだ前哨戦

    by 49.98.247.134 匿名 €2024年9月15日 1:41:48 PM

    これ9周年のバトスペですよ

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月15日 9:19:26 PM

  • by 183.177.245.94 匿名 €2024年9月15日 11:51:01 AM
    どんなキャラならよかったん?

    by 49.98.167.126 匿名 €2024年9月15日 9:03:28 PM

  • 今回の真夏のフェスで優一出なかったのが前半ブロリーと後半ブロリーなんだけど今後の極属性ミッションの事を考慮したら追っかけた方がいいのかな?

    by 1.112.167.24 匿名 €2024年9月15日 6:01:55 PM

    日本語不自由すぎるけど、どっちか引くって言えば後者でしょ
    前者は言うて数回の顔出しで硬いだけ

    by 133.106.32.160 匿名 €2024年9月15日 7:16:49 PM

  • 優一は草
    唯一でしょ
    そもそも2キャラ挙げてる時点で唯一じゃないし

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月15日 7:03:37 PM

  • 今回の真夏のフェスで優一出なかったのが前半ブロリーと後半ブロリーなんだけど今後の極属性ミッションの事を考慮したら追っかけた方がいいのかな?

    by 1.112.167.24 匿名 €2024年9月15日 6:01:55 PM

  • 割と演出0目玉あるよ
    いきなりポロルから油断できない

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月15日 5:20:38 PM

  • 体感8割ウィス時戻し青背景全王の確定演出来るわ
    それ以外はpu確定から
    なんもなしで目玉は1度もないかも

    by 106.130.202.63 匿名 €2024年9月15日 2:26:31 PM

  • 第3弾ミッション終わらんと称号貰えんよ
    まだ前哨戦

    by 49.98.247.134 匿名 €2024年9月15日 1:41:48 PM

  • むしろ目玉キャラ確定演出なんて殆ど見たことないなぁ。
    祭悟飯出たとき、ブルベジになったけどブルベジはピックアップLR確定ではないよね?

    by 49.98.254.216 匿名 €2024年9月15日 1:00:07 PM

  • 質問いいですか?
    ユニーク称号ミッション全てクリアしたのに称号リストに追加されません
    なぜでしょうか

    神龍、たすけてぇえ〜

    by 121.105.132.202 匿名 €2024年9月15日 12:48:05 PM

  • 下のやつと同じかしらんけど出るに決まってるやん

    by 49.109.159.139 匿名 €2024年9月15日 12:18:01 PM

  • 夏大型ガチャは確定演出以外でも左端の新キャラ出るよね

    今までのガチャは確定演出以外からでも出てましたか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月15日 12:06:16 PM

  • 無凸だった体トランテンが3凸になったから極限成功していいぞ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月15日 12:04:58 PM

  • ゲストに凄い戦闘力の人出てきた

    by 133.106.44.9 匿名 €2024年9月15日 12:01:53 PM

  • 最近は大量に溜まって放置してた古いSSRを技上げして虹にしてる
    結構バカにならんコインの数になるしな

    by 106.146.13.41 匿名 €2024年9月15日 11:59:02 AM

  • で?3弾はいつや?

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月15日 11:58:07 AM

  • ガチャ爆死したからってそんな興味無いフリして強がらんでいいぞ。
    逆に惨めや

    by 126.91.87.126 匿名 €2024年9月15日 11:55:14 AM

  • いまだにガチャ回してない同士いる?
    今回のキャラどれも魅力感じない…
    さっさと次のイベント来てくれ

    by 183.177.245.94 匿名 €2024年9月15日 11:51:01 AM

  • 「パソコンなんてもう少し待てばさらにすごい機能が追加されるから」なんて言ってたら次から次へと進化していって結局買えない
    そのときに楽しんだやつの勝ち
    龍石やコインなんて我慢せず使いたいときに使ったやつの勝ち
    足らなくなったら足すだけ、というか足せるようになれるよう頑張れ

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月15日 11:46:07 AM

  • 旧ブロリーも大したことねぇな
    バリアー貼らなきゃマグマの中に居られないなんて

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年9月15日 11:42:30 AM

  • バトスペのチケットで良いのが出ない

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月15日 11:41:47 AM

  • 虹じゃない人はスルーするしかない

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月15日 11:37:53 AM

  • 変換した知気玉をすべて虹気玉に変換された時のオレの悲しみは計り知れない

    by 106.131.174.19 匿名 €2024年9月15日 11:22:38 AM

  • なんか追加されても即消化
    唯一やれる事はリンク上げ
    まぁ、ソシャゲのバランス調整てむずいんやろなとおもふ今日この頃

    by 133.202.209.71 匿名 €2024年9月15日 11:12:42 AM

  • 話変えて申し訳ないんですけど
    今回のガチャで目玉確定演出以外で
    目玉キャラ引き当てた人います?

    by 133.106.32.31 匿名 €2024年9月15日 9:04:58 AM
    むしろ確定演出以外で当たったんだが

    by 49.109.2.69 匿名 €2024年9月15日 10:59:58 AM

  • 10周年も沸騰してぇな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月15日 10:46:41 AM

  • 青背景×3 全ちゃん×2 時戻し×2
    で確定演出以外では出なかったわ
    合体とかされても期待できんのよなもう

    by 49.97.25.10 匿名 €2024年9月15日 10:27:53 AM

  • ビッファイ!ちんちんミサイル!
    ビッファイ!うんちは宝石!

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月15日 10:27:19 AM

  • 後半目玉当たらなかったワイ、無事ミッションクリア
    このまま10周年まで耐えてやんぞ…10周年の目玉4体絶対確保するんだ…
    龍石は貯めとけとお父さんが言っていた!!!

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月15日 10:22:21 AM

  • 10周年全ツッパも分かるしゲームなんだから今を楽しめよも分かるけど、煽るのだけは違うよな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年9月15日 10:21:50 AM

  • 祭もフェスも両方コイン常に2000以上あると
    だいぶ気持ちに余裕できる
    2回続けて大型全くでなくても、つまり1年間は
    次回目玉の入手が確約されるから

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月15日 10:20:30 AM

  • ブロパやパワー悟空がビーストよりも強いならまだしもそうでもないから2凸まで追う気にはならない
    周年まで貯めるか

    by 49.98.247.134 匿名 €2024年9月15日 10:19:10 AM

  • 10周年なにしてくるか分からんから怖いんよな
    仮に新キャラが新レアリティで
    再録単価1000とかさ
    (実際はあって600とかだろうけど)
    コインなんせよ保険にはなるから

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月15日 10:10:53 AM

  • コインなんて使いたい時に使えばよくない?そんな欲しいやつ他にいる?このインフレ環境じゃ復刻時にはほとんど使えないし

    by 119.228.136.124 匿名 €2024年9月15日 10:05:41 AM

  • ゴジータ交換しようか迷うなぁ
    1凸から2凸にしようかな
    コイン2200くらいある

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月15日 9:59:02 AM

  • 結局仕様は違ったみたいだけど会心がガード無視ギミックだとしたら、ダメカ無視してガード生かすギミックってどんなのがあるだろ
    ダメカ無視といえば割愛ダメージだけどガードも死んじゃうよな

    by 182.168.77.77 匿名 €2024年9月15日 9:56:47 AM

  • 悟飯火力凄くて一瞬楽しかったけどもう飽きたわ
    マジでイベント少なくね?夏はこんなもんだっけ?

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年9月15日 9:41:56 AM

  • キャラ引いて何すんのこーのゲーム。
    スッカンバトル。

    by 114.142.73.204 匿名 €2024年9月15日 9:36:57 AM

  • DOKKAN DOKKAN ツイてる
    ♪ ∧∧ ∩
     ((^ω^)ノ
     ’\  レへ
       、 /⌒
       ((  ♪
    DOKKAN DOKKAN パラダイス
    ♪ ∩ ∧∧
      丶(^ω^))
     、へノ  /
      \ ノ
       )) ♪

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月15日 9:19:52 AM
    かわいいwもっとやれw

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月15日 9:34:33 AM

  • メモリアルバトルの未来編はよ

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月15日 9:31:11 AM

  • ドラゴンソウルは神OP

    by 1.73.14.15 匿名 €2024年9月15日 9:22:40 AM

  • DOKKAN DOKKAN ツイてる
    ♪ ∧∧ ∩
     ((^ω^)ノ
     ’\  レへ
       、 /⌒
       ((  ♪
    DOKKAN DOKKAN パラダイス
    ♪ ∩ ∧∧
      丶(^ω^))
     、へノ  /
      \ ノ
       )) ♪

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月15日 9:19:52 AM

  • そっちのほうが多いだろたぶん

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月15日 9:10:40 AM

  • 話変えて申し訳ないんですけど
    今回のガチャで目玉確定演出以外で
    目玉キャラ引き当てた人います?

    by 133.106.32.31 匿名 €2024年9月15日 9:04:58 AM

  • どんなパーティーでも最強なんてない

    by 36.240.248.35 匿名 €2024年9月15日 8:48:24 AM

  • キャラ揃えてやることなくなったしまたしばらく放置だな〰

    by 49.98.247.134 匿名 €2024年9月15日 8:40:51 AM

  • もうやることなくて草
    いつものドッカンって感じ

    by 106.130.206.47 匿名 €2024年9月15日 8:28:54 AM

  • イベントは2個じゃ足りない〜

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月15日 8:27:15 AM

  • このゲームにやる気出しても何も残らんからな

    by 126.233.89.99 匿名 €2024年9月15日 8:27:15 AM

  • やる気ある?

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月15日 8:10:25 AM

    大型キャンペーンだけ戻ってくる人じゃないかな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月15日 8:21:00 AM

  • やる気ある?

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月15日 8:10:25 AM

  • お前何やっとん?

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月15日 8:10:07 AM

  • おい!おまえら!
    まだ終わりじゃないぞ!
    第三弾でドッロドロのぶっ壊れドロリーとスパヒガシャ
    来るから石温存しとけよ!

    またな!!

    by 133.106.248.140 匿名 €2024年9月15日 7:58:25 AM

  • お前らって天下一煽り大会でもやってるの?

    戦闘民族かよ

    by 160.86.11.134 匿名 €2024年9月15日 7:57:45 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。  

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月15日 7:54:12 AM

  • 朝から香ばしいなぁ

    by 106.130.137.217 匿名 €2024年9月15日 7:44:23 AM

  • 【悲報】管理人、キャラ貧だった

    by 106.131.175.125 匿名 €2024年9月15日 3:13:08 AM

    そういう斜め上からの感じ、面白くもないし恥ずかしいからやめた方がいいよ

    by 59.140.227.199 匿名 €2024年9月15日 5:09:59 AM

  • 攻略サイトとしてカリフラ紹介しただけでキャラ貧とか頭おかしいの?w
    by 106.131.175.125 匿名 €2024年9月15日 3:13:08 AM

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年9月15日 4:48:17 AM

    火力に貢献できていないのですよw
    守りもできて火力も出せるキャラ他にも沢山いるのにカリフラってww
    新規は今取れないじゃんw

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 5:02:33 AM

  • 攻略サイトとしてカリフラ紹介しただけでキャラ貧とか頭おかしいの?w
    by 106.131.175.125 匿名 €2024年9月15日 3:13:08 AM

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年9月15日 4:48:17 AM

  • てかちゃんとモンストWalk抑えて1位キープしてるやん
    神去出して14位のアレとは違うな

    by 49.98.247.134 匿名 €2024年9月15日 4:30:46 AM

  • 【悲報】管理人、キャラ貧だった

    by 106.131.175.125 匿名 €2024年9月15日 3:13:08 AM

  • これ敵の詳細にカテゴリも追加すべきだな

    by 106.130.201.22 匿名 €2024年9月15日 3:06:20 AM

  • てか、下に自演いて草草草

    自損して自分に逆ギレの発狂は狂ってる

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月15日 2:59:06 AM

  • いつからステージ5の超サイヤ人孫悟空は純粋サイヤ人じゃなくなったんだよ
    カリフラばんばん攻撃当たるじゃねーか

    by 126.167.38.152 匿名 €2024年9月15日 2:13:22 AM

    最初からや
    交代キャラのカテゴリ法則を勉強してくれ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月15日 2:52:39 AM

  • 気になって見に行ったらステージ5は熱烈トリオじゃないか
    混血サイヤ人も混ざってるし

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月15日 2:46:54 AM

  • いつからステージ5の超サイヤ人孫悟空は純粋サイヤ人じゃなくなったんだよ
    カリフラばんばん攻撃当たるじゃねーか

    by 126.167.38.152 匿名 €2024年9月15日 2:13:22 AM

    カリフラなんてキャラを入れてる時点でキャラ貧ってのが丸わかりでなんか笑ってしまいましたw
    優しい気持ちにしてくれてありがとう笑

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 2:17:26 AM

  • いつからステージ5の超サイヤ人孫悟空は純粋サイヤ人じゃなくなったんだよ
    カリフラばんばん攻撃当たるじゃねーか

    by 126.167.38.152 匿名 €2024年9月15日 2:13:22 AM

  • by 147.161.199.106 えるで~ こいつはリアル外痔 ←ここまで言われるようなことしてますかね…

    寄ってたかって嫌がらせするのやめてください…もう私心に大ダメージ負ってます…
    管理人に頼めばID凍結とかできませんかね?
    そろそろ本気出しますわ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 2:02:30 AM

  • by 147.161.199.106 えるで~ こいつはリアル外痔 

    by 124.209.247.70 匿名 €2024年9月15日 1:27:27 AM

    それ言われた人の気持ち考えたことあります?やってること最悪ですが?
    やれやれ、こんなレベルの人間の集まりか

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月15日 1:57:58 AM

  • コメントで超HEROが強すぎるとかそればっかりだけど、いやいや最強は第7宇宙で確定ですからw
    技身勝手を入手できてない、また凸れてない人間の明らかな下げで草なんだがw
    言い訳抜きで技身勝手虹にできてる人間がどれだけいるのかな??
    超HEROが通用しなくなった時にまたインフレがどうとかブーブー言うんですか?w

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 1:54:24 AM

  • 極系でスタンバイ出来そうなのはスーパーベビー2のリベンジデスボールとかかな?
    あれ極系元気玉って感じがして地味に好き、変身系ならフリーザフルパワーとか

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月15日 1:40:55 AM

  • 超はスタンバイ渋滞、極はフィールド渋滞してるけど仕方ないのかな
    極系でスタンバイってあんま思い付かないしな
    渋滞してるとはいえ今回の2体はある程度ちゃんと使いやすいように配慮されてるし

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年9月15日 1:33:22 AM

  • 祭ブロリーの属性が知だったら
    血祭りならぬ知祭リーと呼ばれていただろうなとふと思った

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年9月15日 1:31:47 AM

  • by 147.161.199.106 えるで~ こいつはリアル外痔 

    by 124.209.247.70 匿名 €2024年9月15日 1:27:27 AM

  • ステップアップってチケット貯まった分は引いちゃっていいんだよね?

    by 223.218.51.90 匿名 €2024年9月15日 1:19:02 AM

  • 悟飯のパワーの前じゃどんな敵も脆すぎる

    by 106.146.14.197 匿名 €2024年9月15日 1:16:53 AM

  • 祭悟飯のフィニッシュ演出全部凝ってて良いなあ
    かめはめ波だと構え前のバク転をやってくれて、兄弟かめはめ波だと親子三代かめはめ波でカットされた悟天が参加するまでの流れをしてくれるからどの演出でも見てて満足出来る

    by 61.116.20.239 匿名 €2024年9月15日 1:07:45 AM

  • もっとクエ強くしろよ!

    by 180.198.83.28 匿名 €2024年9月15日 1:02:58 AM

  • 正直、ゴテトラの極限はどうでもいいからブロリーの超極限は頼むわ
    ブロリーパの最後の1枠はターレス軍団がブウか人によって分かれるだろうがどっちにも問題点あるし超極限が成功してくれないとブロリーパは完成しない

    by 49.109.138.73 匿名 €2024年9月15日 12:59:27 AM

  • 成功キャンペーンにはワクワクする極限は必須だな
    今のところクソすぎる

    by 140.248.33.22 匿名 €2024年9月15日 12:53:25 AM

  • もしもし、えるで~さんですか?

    by 133.106.32.58 匿名 €2024年9月15日 12:41:23 AM

  • スパーキングゼロの残りキャラリークされてて草

    by 49.105.67.231 匿名 €2024年9月14日 11:54:15 PM

  • こいつはファッションだろ
    無理してる感がすごい

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月14日 11:49:05 PM

    あなたに負けてる要素は何ひとつないですがwwww

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 11:53:24 PM

  • こいつはファッションだろ
    無理してる感がすごい

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月14日 11:49:05 PM

  • そういう甘えた思想がクズ共を量産するんですよwww

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 11:34:00 PM

    こいつの変なやつっぷりがオワゲーおじさんとかより妙に生々しくて笑えない

    by 49.98.38.72 匿名 €2024年9月14日 11:43:51 PM

  • 対人も協力もないんだからその人が強いと思ってるならそれでいいじゃんとしか思わないけどね

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年9月4日 2:48:28 AM

    そういう甘えた思想がクズ共を量産するんですよwww

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 11:34:00 PM

    10日前のコメントに何言ってるのこの人…

    by 1.73.14.90 匿名 €2024年9月14日 11:37:25 PM

  • 対人も協力もないんだからその人が強いと思ってるならそれでいいじゃんとしか思わないけどね

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年9月4日 2:48:28 AM

    そういう甘えた思想がクズ共を量産するんですよwww

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 11:34:00 PM

  • 5属性はこんな感じのパーティだったら楽に勝てたからおすすめ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月14日 9:45:12 PM

  • 敵の必殺演出ストレスフルでイライラする
    スキップ機能はよ

    by 106.154.156.37 ホロライブの船長 €2024年9月14日 5:35:19 PM

  • 必殺演出スキップさえあればどんだけ運ゲーされても気にならんのにな
    1ターンごとに映像終わるまで放置する必要あんのあほらし

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年9月14日 5:28:25 PM

  • 俺の速属性貧弱すぎて5属性が怪しいんだけど奮起かソウルでなんとかなるかね?ゴルフリで誤魔化す方が手っ取り早い気もするが

    by 153.217.85.189 匿名 €2024年9月14日 5:07:37 PM

  • 回避キャラつよつよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 5:03:34 PM

  • 気絶やめね?

    by 14.13.227.65 匿名 €2024年9月14日 4:57:03 PM

  • 17.18でターン飛ばしてブロリーに殴ってもらうのが一番安定した

    by 124.18.234.137 匿名 €2024年9月14日 4:12:16 PM

  • 先手必殺とはいえ虹ビーストが8割持っていかれるとは
    必殺威力何百万だよ

    by 153.240.1.128 匿名 €2024年9月14日 4:08:57 PM

  • 虹のスタンバイ前ガンマ(必殺×3回+30%軽減あり)で60万くらい食らってギリギリ耐えたから騒いでるほどの火力は無いんじゃないかな

    by 1.73.154.206 匿名 €2024年9月14日 4:05:58 PM

    追記
    サポメモなし

    by 1.73.154.206 匿名 €2024年9月14日 4:06:47 PM

  • 虹のスタンバイ前ガンマ(必殺×3回+30%軽減あり)で60万くらい食らってギリギリ耐えたから騒いでるほどの火力は無いんじゃないかな

    by 1.73.154.206 匿名 €2024年9月14日 4:05:58 PM

  • 悟飯ノーアイテム、メモリーかけて身勝手とキラベジが初手出てくるまでリセマラ、2ターン目の2番手で倒せなかったら詰み

    by 133.201.4.96 匿名 €2024年9月14日 3:51:44 PM

  • 悟飯ノーアイテム、メモリーガン掛けで身勝手とキラベジの火力に全てを頼る戦法
    必殺が身勝手以外に飛んでこないのをひたすら祈る、キラベジも3回殴られてからじゃないとワンパンされそう

    by 133.201.4.96 匿名 €2024年9月14日 3:50:01 PM

  • メモリアル悟飯の必殺火力ヤバくね?
    何気なく挑んだら
    とんでもないダメージ喰らったんだが
    必殺火力何万なんだ?

    by 106.131.27.142 匿名 €2024年9月14日 3:32:22 PM

  • スキル玉防御会心連撃しかださんが、会心率100%行くやつや回避重視のやつには回避やアタックのがありがたいのだが
    超高確率回避(超高確率必殺被弾)キャラの回避全振りの強さを知れ

    by 106.146.70.189 匿名 €2024年9月5日 1:04:40 PM

  • 超HEROパで制限同時クリア 難易度の緩急が激しいな

    by 60.158.135.67 匿名 €2024年9月4日 3:20:30 PM

  • 夏の大型CPはいつから始まるんですか?

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月4日 3:00:26 PM

  • もうスペクタクル全クリアしたからスッカンやわ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月4日 1:42:14 PM

  • 第2弾で今後出る制御不能の力リーダーはフェス限LRジャガーバッタ&メンメン、お供は祈祷師
    祭限定はビーデル/孫悟飯(青年期)&クリリン
    これならブロリー厨もバイオブロリーアンチも黙るだろ

    by 126.89.169.236

    面白い面白い

    by 49.98.74.24 匿名 €2024年9月4日 12:35:25 PM

  • キャラの強化イベントだから難易度は抑えめなのかな

    by 49.105.96.32 匿名 €2024年9月4日 11:00:49 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月4日 9:57:57 AM

  • 結局余裕やったな
    9周年もメモリアルバトルは難易度高くなかったし
    問題はスペクタクルよ

    by 49.97.45.112 匿名 €2024年9月4日 9:36:14 AM

  • by 106.146.24.89 匿名 €2024年9月4日 7:07:43 AM
    9周年からです
    マジュニア持ってるので全部チケットに変えようと思います!

    by 106.132.65.21 匿名 €2024年9月4日 7:18:31 AM

  • 周年から初めた者なんだけどメモリアル龍石で交換オススメのキャラっている?

    by 106.132.65.21 匿名 €2024年9月4日 7:03:10 AM

    周年から始めた=9周年と受け取るが、それなら150石で個体交換より150連してキャラ増やした方がいいと思うけどな
    天井コイン実装でますますガチャキャラの虹作る価値が高まったし

    まぁあえて言うなら持ってないならマジュニア

    by 106.146.24.89 匿名 €2024年9月4日 7:07:43 AM

  • 周年から初めた者なんだけどメモリアル龍石で交換オススメのキャラっている?

    by 106.132.65.21 匿名 €2024年9月4日 7:03:10 AM

  • いつまでスっかんなん

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月4日 6:51:19 AM

  • 第2弾で今後出る制御不能の力リーダーはフェス限LRジャガーバッタ&メンメン、お供は祈祷師
    祭限定はビーデル/孫悟飯(青年期)&クリリン
    これならブロリー厨もバイオブロリーアンチも黙るだろ

    by 126.89.169.236 匿名 €2024年9月4日 3:05:42 AM

  • by 126.234.177.109 匿名 €2024年9月3日 10:50:14 PM
    体悟空の名義にも悟飯が含まれてるから既にゴッハンバトル始まってるぞ
    去年夏からずっと最強キャラは悟飯

    by 49.96.238.93 匿名 €2024年9月4日 2:57:20 AM

  • 対人も協力もないんだからその人が強いと思ってるならそれでいいじゃんとしか思わないけどね

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年9月4日 2:48:28 AM

  • 後半最初から伝説の超サイヤ人名義ブロリーで制御できないリーダーと
    なんかの209%リーダーの飯天かな?

    by 49.98.147.44 匿名 €2024年9月4日 2:07:24 AM

  • わざわざそういうのに噛みついて自分のアカウントの評価下げるようなことしないだろ普通

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年9月4日 2:05:52 AM

  • Xで必殺8回+特攻全刺さり+アクティブ切って2000万ちょい出して極限ブロ強いって言ってる奴いて苦笑いしか出来なかったわ
    そもそも必殺8回積んでアクティブまで切った上で2000万(しかもたかが1ターン)しか出ない時点で論外だし、全刺さりする相手悟空しかいないしで見えてる世界の目線が低すぎる…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年9月3日 11:35:13 PM
    Xではビビって言えないの可愛いね

    by 121.86.174.98 匿名 €2024年9月4日 2:04:12 AM

  • Xで強いって言ってる奴は悟空伝しかやっとらんのやろな

    by 217.178.230.216 匿名 €2024年9月4日 1:54:40 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 61.205.101.230 匿名 €2024年9月4日 1:39:09 AM

  • 代わり映えしない毎日
    うざいだけの周りの人間
    全てが憎い
    全てがつまらない
    全員うざい

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月4日 1:10:53 AM

  • お前ら、毎日楽しいか?
    俺は楽しくない
    当然だよな?
    こんな世界じゃ…

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月4日 1:08:53 AM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2024年9月3日 11:35:13 PM 

    それを本人に言わず安全なとこで陰口叩いてる奴よりは高いんじゃね

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月4日 12:52:56 AM

  • ゆーてレアリティURだし最近の出るキャラ出るキャラATK1000万オーバーが普通っての見慣れ過ぎてるだけで夢求め過ぎじゃね?

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年9月4日 12:35:14 AM

  • 極系版のパワー悟空欲しいっすね

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年9月3日 11:22:24 PM
    これからはこういうキャラ出せばどのカテゴリも一気に強くできるんだな

    by 126.253.240.214 匿名 €2024年9月4日 12:34:47 AM

  • 知ブロ使ったけどせっかくアクティブ発動させたのに必殺後3回ペチペチしやがってからに!

    by 133.106.36.34 匿名 €2024年9月3日 11:42:50 PM

  • まあソロゲーだし
    個人が強いと思えば
    それでいいだろ

    by 104.28.101.206 匿名 €2024年9月3日 11:39:10 PM

  • 今年は9周年と七夕と夏よりgwとピチギャルの方がおもろかったわ。ブウとジレン引けたからか?9周年もガンマ以外引けたし極限も強かったけどなんか微妙だったな

    by 49.105.92.144 匿名 €2024年9月3日 11:01:58 PM
    ブウパが完成したからワイも楽しかったわ。珍しく極系強化してくれてたしな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月3日 11:37:54 PM

  • Xで必殺8回+特攻全刺さり+アクティブ切って2000万ちょい出して極限ブロ強いって言ってる奴いて苦笑いしか出来なかったわ
    そもそも必殺8回積んでアクティブまで切った上で2000万(しかもたかが1ターン)しか出ない時点で論外だし、全刺さりする相手悟空しかいないしで見えてる世界の目線が低すぎる…

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年9月3日 11:35:13 PM

  • 極系版のパワー悟空欲しいっすね

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年9月3日 11:22:24 PM

  • どっちも凸してまるごとコインで後半もリーチ
    まるごとコイン最高

    by 49.98.39.213 匿名 €2024年9月3日 11:17:00 PM

  • 今年は9周年と七夕と夏よりgwとピチギャルの方がおもろかったわ。ブウとジレン引けたからか?9周年もガンマ以外引けたし極限も強かったけどなんか微妙だったな

    by 49.105.92.144 匿名 €2024年9月3日 11:01:58 PM

  • ブウ編強化はGWに来ただろ
    ユーザーの評判が悪いだけで、新キャラも極限も充分な数貰えたから編成の頭数は揃ってる

    by 106.146.70.157 匿名 €2024年9月3日 10:55:29 PM

  • 去年の前半超系不遇と真逆の展開だから後半で極系ぶっ壊れる筈…なんて期待抱きようないよな
    絶対またゴッハンバトル始まるもんな

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年9月3日 10:50:14 PM

  • 後半の飯天が魔人ブウ編持ちやからそこだけ楽しみやわ
    はよブウ編鬼強化来てくれ

    by 126.35.227.139 匿名 €2024年9月3日 10:47:36 PM

  • このイベントに関してはただの石とスキル玉配布イベントやろ

    by 182.170.236.79 匿名 €2024年9月3日 10:45:31 PM

  • そうか、222

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年9月3日 10:34:43 PM

  • セルマックスでやりすぎてから
    高難度イベントなくなったよね
    確か生放送でやりすぎたから
    今後は考えるとかお松が言ってた

    by 104.28.99.204 匿名 €2024年9月3日 10:34:15 PM

  • ちゃんとlrクウラが強かったからね

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月3日 10:27:43 PM

  • 知ブロリーはターレスの軽減とブロリー系とのリンク合わせ要員としてはまあって感じ
    結局はリンク合わせたブロリーとかセルマターレスブチモが介護してくれる

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年9月3日 10:23:01 PM

  • しょうみ今の閉塞感ってブロリーの性能だけじゃない罠
    クウラCPの時も小鳥の方が全然強かったし極限も失敗してた、環境TOPは親ギャリやったけどここまでオワコンムードじゃなかった

    by 217.178.230.216 匿名 €2024年9月3日 10:16:41 PM

  • 誰のことか知らんけど普通に通報もんだな

    by 49.98.115.15 匿名 €2024年9月3日 10:14:16 PM

  • 弱くて拍子抜け。短期戦続きだし、この後は長期戦か。ブロリーを活躍させる気ないな笑

    by 49.97.10.98 匿名 €2024年9月3日 10:09:32 PM

  • 知ブロリー劇BOSSキツイけど、惑星破壊なら層薄すぎるからスタメンじゃね?

    by 106.146.108.51 匿名 €2024年9月3日 10:06:55 PM

  • 徳島在住 林隆介さん 配信してる暇あったらお仕事探しください笑
    中年ニートとかオワコンやけどなwwww

    by 104.28.99.231 匿名 €2024年9月3日 9:58:20 PM

  • 運営さんよくお分かりで なぜピチギャルかって
    パラガス「おとなのお姉さん」

    by 106.72.255.32 匿名 €2024年9月3日 9:45:19 PM

  • by 61.205.103.102 匿名 €2024年9月3日 8:59:44 PM
    Zの未来ブロリーはベジータが死んでて地球に来る理由が帝国建設ぐらいしかないし、悟空がいないからブロリーが制御不能になる理由がない。だから来たところで未来悟飯か人造人間たちで処理できるかも…

    超の未来ブロリーはどう足掻いてもチライとレモが来ない(フリーザ軍が復活しない)からパラガス諸共野垂れ死んでると思うよ

    by 114.48.123.180 匿名 €2024年9月3日 9:35:44 PM

  • 大型キャンペーン()

    by 175.177.6.51 匿名 €2024年9月3日 9:27:14 PM

  • そういえば最近聞かないけど数年前はステージごとに回避率変わってる風潮あったよな

    by 61.205.103.102 匿名 €2024年9月3日 9:25:23 PM

  • 超激戦みたいな低難易度ステージだと明らかにみんな回避率が100%近くになるからステージによって変えられてそうだよね
    なので回避キャラは確定回避以外にはお金を出さないことに決めている

    by 133.106.75.255 匿名 €2024年9月3日 9:17:06 PM

  • 夏キャンペーンでセルランtiktok以下クソワロタ

    by 1.73.29.188 匿名 €2024年9月3日 9:15:36 PM

  • 月曜が近いよ〜

    by 222.231.75.125 匿名 €2024年9月3日 9:14:56 PM

  • 1ターン目リーダーいなくてピッコロに必殺きて即死
    サブがバフないと貧弱すぎる

    by 133.106.94.89 匿名 €2024年9月3日 9:14:05 PM

  • 極ってセルマックスと園田千代子愉快な仲間たちやからセルマックス持ってないとどうしようもないよな 大型ブロリーCPやっといてセルマがないと入場すらできないこれはほんまに致命的やと思う

    by 217.178.230.216 匿名 €2024年9月3日 9:09:07 PM

  • なんか全体的に味方の回避率内部でいじられてないか?
    って勘繰るくらい夏CPから体感的に急にやたらみんな避けなくなった

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年9月3日 9:08:34 PM

  • それを1日中監視してスクショパシャパシャしてるお前も同じレベルだよ

    by 49.98.116.70 匿名 €2024年9月3日 9:07:15 PM

  • 言っとくが超のシナリオ協力はとよたろうじゃなくて俺やからな
    リーク情報によると鳥山先生はご存命の頃にコレでもかて俺の口からデマカセがアイデアを採用してってくれてったっぽいわ

    とよたろうはキャラデ方面で協力してそう

    物語に関してはは超一期も映画も漫画も鳥山先生は俺に頼りッキリだったやん
    冗談で物語作りのお手伝いを辞めるて言った時はメチャンコ切れられたぞ(笑)
    鳥山先生は切れる程物語作りに苦しんでおられたんだな…

    by 106.146.61.117 ヨシヒロ €2024年9月3日 9:04:31 PM

  • 知ブロおじはこんなこと言ってる

    by 106.131.169.169 匿名 €2024年9月3日 9:02:52 PM

  • 実際Z未来ブロリーと超未来ブロリーとGTブロリーって何してるんやろな

    Z未来ブロリーは放っといたらヤバい
    超未来ブロリーは全ちゃんで消えたか
    超別未来ブロリーは今も惑星バンパでパラガスとおるかな
    GTブロリーはクウラが地獄から復活してた割に登場してないから復活してたけど画面に映らなかったか地獄に留まってたかもう生まれ変わったか

    by 61.205.103.102 匿名 €2024年9月3日 8:59:44 PM

  • 知ブロおじ、あまりの弱さに絶望したか?

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月3日 8:58:41 PM

  • ブロリー(GT)
    ブロリー(未来)
    はよ

    by 36.240.173.85 匿名 €2024年9月3日 8:44:33 PM

  • 数字民の言動ってだいぶキショいよな

    by 126.233.74.222 匿名 €2024年9月3日 8:31:11 PM

  • 前の記事で1日銃略称について議論してるおっさん共暇すぎで草

    by 49.96.230.46 匿名 €2024年9月3日 8:22:16 PM

  • 大型CPなのに一週間虚無

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月3日 8:20:19 PM

  • by 49.97.9.214
    確定でしょ

    by 223.135.67.206 匿名 €2024年9月3日 8:17:46 PM

  • サイテー

    by 106.131.169.169 匿名 €2024年9月3日 8:12:40 PM

  • 特効全刺さり知ブロリーに変身前祭ブロリーの会心率50%サポートが合わさると確定会心?
    それとも別枠抽選?

    by 49.97.9.214 匿名 €2024年9月3日 8:12:38 PM

  • デデーンのBGMと共に初手必殺飛で死ぬの草生える

    by 219.104.140.244 匿名 €2024年9月3日 8:10:16 PM

  • 即終わっちまった。。
    また…やる事なくなった。。

    by 133.202.209.71 匿名 €2024年9月3日 7:55:50 PM

  • やっぱ超HEROが強すぎてミッションがない限り新キャラも不要感凄いね。10周年ではどっちみち全キャラ過去キャラになるだろうし後半で余程のことがない限りスルーで良さげ。

    by 106.146.118.190 匿名 €2024年9月3日 7:55:08 PM

  • ブロリー三部作ってことは第二弾で飯店ブロリーのダブルフェス、三段でイベント産ドロリーとかやるんかな

    by 49.98.116.70 匿名 €2024年9月3日 7:48:28 PM

  • 予定の上ではこっから1週間なんもなしか・・

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月3日 7:47:18 PM

  • お松ドラゴンボールニュース出てるけどあきらかにお顔丸くなったな…これは儲かっとるでぇ

    by 49.98.116.70 匿名 €2024年9月3日 7:39:34 PM

  • 時間が無くてもキャラ揃えれば環境についていけるから小金持ちのオッサンが金使うんだろうな

    by 106.146.39.9 匿名 €2024年9月3日 7:39:22 PM

  • by 126.253.201.157 匿名 €2024年9月3日 7:32:12
    3年前だしそろそろ極限来てもいいころだな

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月3日 7:37:54 PM

  • 質問なんだけど新悟空パーティでブルマと三大って本当に強い?
    駒揃ってなくて育てようかと思ってるんだけど

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年9月3日 7:36:59 PM

  • アカウント名にout of contextって書いてあるからそういうネタ垢でしょ

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年9月3日 7:35:46 PM

  • それだいぶ前から貼られてたけど誰も触れないからコラだろ

    by 49.98.116.70 匿名 €2024年9月3日 7:34:02 PM

  • ステージ6デデーン流れて草

    めっちゃよくね?
    マジ興奮したわ。

    by 211.9.246.20 匿名 €2024年9月3日 7:32:52 PM

  • 悟空極限まじ?

    by 126.253.201.157 匿名 €2024年9月3日 7:32:12 PM

  • ステージ6デデーン流れて草

    by 49.98.116.70 匿名 €2024年9月3日 7:27:09 PM

  • スッカスカなのはいつも通りだけど今回はゴミ極限が1個だけだし輪をかけてひでえわ
    5年前くらいに戻った気分

    by 126.79.147.209 匿名 €2024年9月3日 7:23:13 PM

  • 目玉キャラは結局超系優遇だし、ブロリーは露骨に演出出し惜しみするうえ知ブロリーは恥ブロリーになるし、そのうえスッカンバトルって…もう大型キャンペーンは周年だけにすればいいのに…

    by 101.50.54.61 匿名 €2024年9月3日 7:16:29 PM

  • スッカンバトルに改名しろゴミ運営

    by 49.96.229.189 匿名 €2024年9月3日 7:16:12 PM

  • いうて周年も高難易度と極限の小出しでこんなもんでしょ、やることないなら色んな編成や縛りプレイとか試してみればいいんじゃない?

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月3日 7:14:00 PM

  • 確率で老界王神なりスキル玉なりリンクスキル玉なりがドロップする周回型超高難易度イベントをACT消費型・回数制限なしで実装すりゃあいいのに頑なにやらないよな

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月3日 7:12:47 PM

  • もうあとは第2弾まで何も無しか
    大型なのに相変わらず虚無期間長過ぎ
    本当に周年と並ぶ大型CPなんですかねぇ…

    by 106.131.28.173 匿名 €2024年9月3日 7:01:09 PM

  • 惑星破壊ミッション凸が進んでないからちょっと難かった

    by 115.37.78.107 匿名 €2024年9月3日 7:00:38 PM

  • ブロリー戦で悟空に初手必殺飛んできて72万くらったわ。
    ギリ耐えて勝ったけど

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年9月3日 6:59:54 PM

  • 今回のテーマはブロリー(笑)です

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月3日 6:55:47 PM

  • 夏CPはいつから始まるんですか?

    by 49.109.163.100 匿名 €2024年9月3日 6:55:21 PM

  • 暇すぎたからフェスで乞食悟空引こうとしたら270連もかかったわクソが
    後半ガシャはコインで目玉交換して一回も引かんぞ

    by 126.193.105.59 匿名 €2024年9月3日 6:49:36 PM

  • 初見ノーアイテム、5色ミッションクリア
    やっぱり超HEROしか勝たん

    by 126.193.90.54 匿名 €2024年9月3日 6:49:25 PM

  • by 126.47.202.212
    速ブロリー使ってやれ

    by 223.135.67.206 匿名 €2024年9月3日 6:40:41 PM

  • フレンド枠に青いアイツ無限に湧いてくるのガチで邪魔やな

    by 49.105.93.201 匿名 €2024年9月3日 6:25:54 PM

    ガチで邪魔なのは体の微-スト
    ほんとうに除外機能ほしい

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月3日 6:39:13 PM

  • Actの回復と経験値のペースが無駄に早いくせして、やることが無いという割の合わなさをなんとかしやがれカス運営

    by 126.182.165.58 匿名 €2024年9月3日 6:37:51 PM

  • フレンド枠に青いアイツ無限に湧いてくるのガチで邪魔やな

    by 49.105.93.201 匿名 €2024年9月3日 6:25:54 PM

  • 子供部屋おじさんだからね
    しょうがないね

    by 106.130.128.77 匿名 €2024年9月3日 6:15:22 PM

  • スッカンなのはまさしくそうなんだけど、この速さで極限も試運転も終わらせてる奴らがこぞってやることないって言ってると思うと恐怖だわ

    by 126.234.19.160 匿名 €2024年9月3日 6:12:08 PM

  • 恥ロリーの極限77まで登るのだりぃ

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月3日 6:06:01 PM

  • 知ブロリー、虹リンクマで使って見た感じ新ブロと並べて特攻フルに刺さればまあそれなりって感じだな それでも序盤の守りが不安すぎるけど
    …微妙ですね!

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月3日 6:03:06 PM

  • てか30戦だりぃ

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月3日 5:56:32 PM

  • こっから1週間もうやるイベントないんかよw

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年9月3日 5:53:27 PM

  • ハチャメチャな極限が押し寄せてきたな

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月3日 5:49:24 PM

  • おい、もう終わってもーたぞ

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月3日 4:55:45 PM

  • 超ヒーローで5属性サポートなし余裕やった。軽減とか気にならんくらい秒で終わったし今回はインフレなしかな?

    by 126.49.127.184 匿名 €2024年9月3日 3:29:29 PM

  • 奮起すると30%になるけどね・・・
    何かの間違いで一気に極限してくんないかな
    今極限すればトリオ悟空サンドで輝けそうなんだけど

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月3日 11:06:32 AM

  • 行動後100万のダメカ40%だったか?
    恥ブロより頑丈だな

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月3日 10:52:14 AM

  • ウルトラ超ラッキーで喜ぶのは正常
    ラッキーでガッカリするのも正常
    ただ、自分がラッキーだったときに他人と比較してアンラッキーだと感じ、システムそのものに格差ありで廃止すべきと考えてしまうのは社会不適合

    by 49.98.12.49 匿名 €2024年9月3日 8:35:30 AM

  • 専用スキル玉仕事したな
    これ行動後DEF100万超えるぞ奮起がwww

    by 126.168.242.187 匿名 €2024年8月30日 3:27:13 AM

  • オールラッキーで草
    ガチャは行けそうやな

    by 59.158.106.46 匿名 €2024年8月27日 12:24:30 PM

  • ウルトラ×1超×1残りラッキーだったな
    ウルトラが出た日に龍石大量のログインボーナス来たらなんか嬉しくなっちゃう淺ましい人間です

    by 59.132.220.248 匿名 €2024年8月27日 11:58:46 AM

  • プリンセスフォームブロリー早よ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年8月27日 11:39:30 AM

  • 今回は豪運で当たり側だったけどログボラッキー連発はそういうの抜きに普通にキツイっす…
    まあ結局は目玉のガチャが極論10連で引ければいいのはそうなんだけど

    by 180.50.3.21 匿名 €2024年8月27日 11:12:53 AM

  • ログボでウルトララッキー出なくて
    イライラしてるやつは
    乞食か精神衛生管理できないやつとしか思わん

    by 126.182.157.129 匿名 €2024年8月27日 9:07:31 AM

    正論ぶつけてやんなや

    by 60.87.148.112 匿名 €2024年8月27日 9:47:07 AM

  • ログボでウルトララッキー出なくて
    イライラしてるやつは
    乞食か精神衛生管理できないやつとしか思わん

    by 126.182.157.129 匿名 €2024年8月27日 9:07:31 AM

  • ガチャと同じ確率だから

    by 49.96.244.243 匿名 €2024年8月27日 7:27:08 AM

  • ほんとや誤字ってたなww

    by 126.187.176.97 匿名 €2024年8月27日 7:15:27 AM

  • 朝ラッキー草

    by 114.148.188.8 匿名 €2024年8月27日 7:10:17 AM

  • BGMのバックでブロリーの足音聞こえる…

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年8月27日 6:57:40 AM

  • ガシャでウルトラ朝ラッキー出したいから、ずっとラッキーでいい。

    by 126.187.176.97 匿名 €2024年8月27日 6:57:03 AM

  • ニンダイ昨日発表して今夜放送だもんな
    このスピード感をどっかの運営も見習うべき

    by 126.234.32.218 匿名 €2024年8月27日 6:54:09 AM

  • 俺も一回だけ超ラッキーで
    後は全部クソ巻割りだったから今回全体的に渋い感じなのかもね

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月27日 6:45:40 AM

  • 超ラッキーが一回出ただけでもマシな方なのかも
    あと全部ラッキーだった

    by 133.155.114.165 匿名 €2024年8月27日 6:43:00 AM

  • 今日はニンダイだな

    by 126.205.87.38 匿名 €2024年8月27日 6:41:27 AM

  • 今回もラッキーオンリーだぞ

    by 59.132.17.127 匿名 €2024年8月27日 6:34:58 AM

  • 超ラッキーが出るなんて超ラッキーだよ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月27日 6:34:09 AM

  • 超ラッキーが出たということは超ラッキーです

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月27日 6:33:14 AM

  • 結局例のログインですが、超ラッキー1回の他ラッキーでした。
    ここまで酷い人います?
    あれ見るのが嫌でログインしたくない1週間でした。

    by 180.16.22.7 匿名 €2024年8月27日 6:09:56 AM

  • 全部ラッキーだったの今回が初めてだな

    by 126.233.110.242 匿名 €2024年8月27日 6:09:01 AM

  • カカロットー

    by 153.215.109.222 匿名 €2024年8月27日 5:57:08 AM

  • 今日の生放送、ニンダイとレジェンズの新キャンペーン発表(動画ではない)とかぶってて草
    もちろんドッカンの生放送見るんだけど

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月27日 5:54:53 AM

  • おはようアプリアイコンかっこよくなってんじゃん

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年8月27日 5:51:35 AM

  • 石めちゃくちゃ貯めてるやつほど
    ラッキーしかほぼ出ない説
    割とまじなんじゃねえかって思ってるんだよな

    by 126.182.130.238 匿名 €2024年8月27日 5:46:32 AM

  • 全部ラッキーの同志いるよなぁ
    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月27日 4:02:22 AM

    ぶっちゃけラッキーって中身変わらんから適当にスクショ取れば何回でも載せて無知なやつを黙せるんだよなぁ

    by 133.106.44.37 匿名 €2024年8月27日 5:40:44 AM

  • セックスしたいです

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年8月27日 4:54:36 AM

  • 超劇場版もz劇場版も目玉4体とも劇場版キャラだから劇場版ってついてるだけで、gtならgtメモリアルバトルになるだけじゃね
    そして戦う相手はモブキャラじゃなくて大型の目玉キャラ

    by 1.73.142.118 匿名 €2024年8月27日 4:18:47 AM

  • 全部ラッキーの同志いるよなぁ

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月27日 4:02:22 AM

  • 劇場版メモリアルバトルって劇場版のないGTで大型CPやる時はできないけど代わりはどうするんだろ
    ドラゴンボールGTアニメスペシャルメモリアルバトルとかにしてジュニアとかパックとかマンバと戦うイベントにするのかな

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年8月27日 3:40:00 AM

  • YouTubeに抜き取った動画を平気で上げてるのは度胸あるよな
    何かあった時本当怖いと思うぞ
    管理人は少し注意した方がいい

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年8月27日 1:54:23 AM

    管理人が運営の人なんて前から皆がわかってるのに何を今更脅してるつもりなんだよ…

    by 133.106.44.37 匿名 €2024年8月27日 3:19:01 AM

  • 管理人のピックアップ予想動画でこの前ピックアップされたばかりの飯天がピックアップに入ると予想してるけど、テーマが合ってるとはいえ流石に早すぎるから再録されないやろ

    それはそうと今後は管理人もピックアップ予想毎回やろうや

    by 61.205.101.10 匿名 €2024年8月27日 2:09:02 AM

  • YouTubeに抜き取った動画を平気で上げてるのは度胸あるよな
    何かあった時本当怖いと思うぞ
    管理人は少し注意した方がいい

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年8月27日 1:54:23 AM

  • 人工生命体ビーストのときにメタルクウラにEXじゃない回避玉付けてたけど正直極限するまでは被弾パッシブ込みで考えても付け替えないほうが使えるよなこれは

    by 106.128.36.246 匿名 €2024年8月27日 1:44:11 AM

  • 流石にクウラが極限するときにはパッシブで会心盛れるようになるやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年8月27日 1:44:05 AM

  • 奮起とか小鳥には付けたけど力クウラには付けなかった
    連撃や会心捨ててまで必要性のないDEFはいらないかなって

    by 106.130.55.52 匿名 €2024年8月27日 1:11:59 AM

    力クウラの銀と金は会心連撃の複合玉だから付けたほうがいいぞ
    付けても使わない?
    そうだな…

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年8月27日 1:25:04 AM

  • これ等4キャラは全員大乱戦で頑張って貰ってるけど他で使う所って現状無いのがなぁ
    奮起とか演出最高だからどうにか使ってあげたいんだけどいかんせん色々と足りなさ過ぎて今のステージで使うの厳し過ぎる
    クウラと奮起はLSは未だに優秀だしさっさと極限来てくれ

    by 60.124.176.239 匿名 €2024年8月27日 1:18:18 AM

  • 奮起とか小鳥には付けたけど力クウラには付けなかった
    連撃や会心捨ててまで必要性のないDEFはいらないかなって

    by 106.130.55.52 匿名 €2024年8月27日 1:11:59 AM

  • アルミホイル巻いてそうなやつ沸いてて草

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月27日 12:56:56 AM

  • by 133.106.41.160 匿名 €2024年8月27日 12:41:38 AM
    それなwむしろ運営から広告費もらってるはず

    by 106.146.0.116 匿名 €2024年8月27日 12:54:39 AM

  • 運営側もそれ分かってて直前データインとかやってるしそれで売り上げ落ちてるわけでもないから何もない
    いつもの流れ

    by 49.98.254.162 匿名 €2024年8月27日 12:47:30 AM

  • YouTube違法だから通報しました

    by 106.130.53.239 匿名 €2024年8月26日 11:47:19 PM

    データ解析&それをYouTubeにアップする行為は明確に規約違反
    ただ運営がこの9年間うんともすんとも言わないから第三者がいくら通報したって管理人は無傷なんよ
    多分これはずっと変わらないと思う
    運営もここが潰れたら売上げが減るの分かってるだろうし

    by 133.106.41.160 匿名 €2024年8月27日 12:41:38 AM

  • なんかログインしたらカカロットと間違えられたんだが笑

    by 133.106.51.5 匿名 €2024年8月27日 12:36:54 AM

  • ブロリーの足音マジでワロタ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月27日 12:14:04 AM

  • 日付変わったらアプリの至る所でブロリーの足音が!
    やべぇなこれ!

    by 59.132.188.26 匿名 €2024年8月27日 12:12:01 AM

  • ちゃんとブロマルコみてウォーミングアップしてきた

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年8月26日 11:56:27 PM

  • この前のニンダイって同接200万人いってたんだよな
    急激な数字の増え方してたからバグかもしれんがビビった

    by 126.233.239.246 匿名 €2024年8月26日 11:49:40 PM

  • YouTube違法だから通報しました

    by 106.130.53.239 匿名 €2024年8月26日 11:47:19 PM

  • 誰か専用スキル玉付けて4人使った方居ます?
    一応付け替えたけど………この御時世何処で使うの?
    って思うんだが。

    by 126.129.133.222 匿名 €2024年8月26日 11:47:13 PM

  • 生放送まであと・・・

    by 133.209.117.65 匿名 €2024年8月26日 11:41:59 PM

  • ニンダイはソフトメーカーラインナップやからちょっと前あったようなショボイラインナップしか来ないと思う
    見る必要は無い

    by 150.66.83.93 匿名 €2024年8月26日 11:20:37 PM

  • おやかんり〜✋

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年8月26日 11:11:47 PM

  • こんかんり〜✋

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年8月26日 11:11:12 PM

  • 管理人多分ダイマ始まるかスパーキンゼロ発売する頃にメンバーシップ始めるよ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月26日 11:07:56 PM

  • ニンダイと時間被ってて草
    同時視聴者数ミッションいけるかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年8月26日 11:06:58 PM

  • 俺も未来のうんこ完了する予定

    by 60.109.89.133 匿名 €2024年8月26日 11:05:45 PM

  • みんなこんかんりー

    by 1.73.142.119 匿名 €2024年8月26日 11:03:42 PM

  • あんちゃん達こんばんはだぜ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 49.109.148.40 匿名 €2024年8月26日 11:03:27 PM

  • ってよく見たら沸騰さんかよ
    流石だぜ

    by 133.106.41.160 匿名 €2024年8月26日 10:52:36 PM

  • 俺は明日の今頃うんこ完了するつもりだがな

    by 133.106.41.160 匿名 €2024年8月26日 10:49:58 PM

  • 生放送前にうんこしてきたわ
    もう準備万端だぞ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月26日 10:47:21 PM
    あと1日待ってもろて

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年8月26日 10:48:51 PM

  • 生放送前にうんこしてきたわ
    もう準備万端だぞ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月26日 10:47:21 PM

  • 生放送の次の日の昼とかにしてくんねえかなガシャ

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年8月26日 10:44:57 PM

  • こんかんり〜

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年8月26日 10:41:15 PM

  • 年収200万前後の数字民のせいで日本滅びるんか

    by 126.233.233.126 匿名 €2024年8月26日 10:31:14 PM

  • レジェンズはそれに加えてフラグメント厳選とかもあったな
    マゾ過ぎるわ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年8月26日 10:28:34 PM

  • レジェンズは知らない人は信じられんかもしれんが、昔キャラ1体覚醒させるのに石2万、つまりドッカンで言う石1000個を要求してきたんだぜ

    by 133.106.46.97 匿名 €2024年8月26日 10:13:59 PM

    石使わせるのが一番許せなかったけど、ゼンカイ覚醒させてもキャラのステータス上昇させるパネル解放するための育成素材があまりにも渋かったしそんだけ苦労して育成終わってもそこまで飛び抜けて強いわけじゃないというね
    ビルスは環境入りするレベルだったけど当時はLLキャラ7体当てないと覚醒すらできないという

    by 14.12.6.224 匿名 €2024年8月26日 10:26:51 PM

  • でも更なる覚醒を要求する大御所のゲームは性能はもとより絵柄もボイスも変わったりするんだよね
    それが変わらない上方修正はなにも要求せずアプデの一部に組み込まれたりするのが基本

    by 126.236.34.242 匿名 €2024年8月26日 10:23:03 PM

  • 極限案野郎はホントくたばれ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月26日 10:19:07 PM

  • 青年悟飯性能予想

    自身の登場時、1度だけ登場時演出が発動し、5ターンの間、自身の気力+8、会心の発動確率とダメージ軽減率40%UP
    自身の気力+3、ATKとDEF250%UPし、全ての攻撃をガード
    攻撃時に更にATK50%UPし、気力メーター24の場合、会心率20%UP
    攻撃を受けるときに更にDEF80%UPし、気力メーター24の場合、ダメージ軽減率20%UP
    気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
    攻撃を受けるとそのターン中必ず必殺技が追加発動し、自身を除く味方全員の気力+3
    攻撃を受けるたびに自身の気力+1(最大+5)、そのターン中、更にATKと会心率20%UP
    バトル中自身が5回以上攻撃するか8回以上攻撃を受けると次の自身の攻撃参加ターン以降、会心の発動確率とダメージ軽減率20%UPし、味方全員の気力+2

    by 217.178.181.133 匿名 €2024年8月26日 10:16:39 PM

  • どのゲームでもさらなる覚醒は大体めんどくさいんだけどな
    エアプが過ぎるだろ

    by 49.96.244.227 匿名 €2024年8月26日 10:16:35 PM

  • by 126.236.37.58 匿名 €2024年8月26日 10:03:01 PM

    レジェンズのが大変、とは聞いたことある
    やってないからほんまかどうかわかりませんが

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年8月26日 10:15:28 PM

  • レジェンズは知らない人は信じられんかもしれんが、昔キャラ1体覚醒させるのに石2万、つまりドッカンで言う石1000個を要求してきたんだぜ

    by 133.106.46.97 匿名 €2024年8月26日 10:13:59 PM

  • ガチャは水曜の15:26らしいよ!

    by 220.211.151.100 匿名 €2024年8月26日 10:13:15 PM

  • 過去キャラの修正でわざわざハムらせるゲームはドッカンとレジェンズくらいか
    石貰えても怠いんだよな

    by 126.236.37.58 匿名 €2024年8月26日 10:03:01 PM

  • みんなもう他ゲーやってるんだ…同接少なくなってるだろ

    by 126.236.25.57 匿名 €2024年8月26日 10:01:34 PM

  • ドラクエウォークも遊んでるけど1日1時間半くらい歩くようになって痩せたわ

    by 49.109.26.97 匿名 €2024年8月26日 10:00:51 PM

  • 地球育ちのゲ◯シがここ何回か連続で動画で新悟空を「許さねぇ悟空」の呼びかたで連呼しているものの、配信者はもちろん、他でも誰にも真似してもらえず全く流行っていないの草すぎる

    by 1.75.229.64 匿名 €2024年8月26日 9:58:12 PM

  • 鳥山明が大好きすぎて、ドッカンもドラクエウォークもガッツリ
    やってる身だと、毎年この時期は夏キャンペーンとドラクエウォークの
    周年がかぶって、ワクワク感が半端ない

    by 126.253.248.108 匿名 €2024年8月26日 9:49:20 PM

  • そもそも極限なんてなくても定期的にキャラ調整してるんですよ他ゲーは
    虚無すぎてただのキャラ調整を目玉の1つにするしかないオワゲー

    by 49.106.111.189 匿名 €2024年8月26日 9:34:54 PM

    キャラ調整に石とか育成リソースつけてくれるゲームドッカン以外に知らないわ
    極限の石がもらえない方がお前的には嬉しいのか?

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月26日 9:47:51 PM

  • 今回やたら気合い入ってるな
    BGMいつもこんな多かったっけ?

    by 49.109.26.97 匿名 €2024年8月26日 9:43:08 PM

  • ガチャ演出にも小ネタ入れてきそうだな

    by 115.37.26.247 匿名 €2024年8月26日 9:36:32 PM

    超バージョンみたくブロリーがかめはめ波受け止めてからパラガスのポッドを隕石に当てて目玉確定ですね

    by 106.146.30.227 匿名 €2024年8月26日 9:43:05 PM

  • これ系のスキル玉そのうち七夕LRとか〇億LRにも作ってくれないかなぁ

    by 106.146.30.227 匿名 €2024年8月26日 9:41:49 PM

  • by 106.146.61.172 匿名 €2024年8月26日 9:30:38 PM 

    そこに待ち受けていたものとは――

    ???「やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな」

    by 106.128.39.161 匿名 €2024年8月26日 9:41:25 PM

  • そんなに虚無で苦痛ならドッカンやめて他のゲームやればいいじゃんだーれも止めないよ

    by 49.96.244.227 匿名 €2024年8月26日 9:41:03 PM

  • ガチャいつやるのか
    20:06とかにしてくるのかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年8月26日 9:41:01 PM

  • ガチャ演出にも小ネタ入れてきそうだな

    by 115.37.26.247 匿名 €2024年8月26日 9:36:32 PM

  • そもそも極限なんてなくても定期的にキャラ調整してるんですよ他ゲーは
    虚無すぎてただのキャラ調整を目玉の1つにするしかないオワゲー

    by 49.106.111.189 匿名 €2024年8月26日 9:34:54 PM

  • 劇場版キャラより強いピチピチギャルとは一体何者達なのか… 我々はその謎を解き明かすべくジャングルの奥地へと向かった

    by 106.146.61.172 匿名 €2024年8月26日 9:30:38 PM

  • 大乱戦とかで使えるじゃん

    by 49.98.38.36 匿名 €2024年8月26日 9:27:31 PM

  • モンストの『獣神化』とかは
    まさにそれだと思ってるんだけど
    あっちはゲーム性しっかりしてるから
    どんなキャラでも使い所あるんよな

    ドッカンはゲーム性ハッキリ言ってクソだから
    少し弱いだけで使えんくなる

    by 60.87.148.112 匿名 €2024年8月26日 8:07:58 PM

    モンストがどんなキャラでも使い道はあるは草
    信者もここまで来るとは甚だしいなw
    一部の限定とコラボしか息してないやろw

    by 49.105.75.214 匿名 €2024年8月26日 9:15:20 PM

  • 昔作ったジュニアコラがサムネで使われてて草なんよ

    by 49.96.234.107 匿名 €2024年8月26日 9:06:50 PM

  • キャラの詳細画面でパッシブスキルとかの欄を横にスクロールするとブロリーの足音になっとる笑

    by 126.254.227.66 匿名 €2024年8月26日 8:54:18 PM

  • いまブロリー名義のキャラをZ覚醒かドッカン覚醒させた時にブロリーボイスで「気が高まる、溢れる」って喋る

    by 1.75.244.51 匿名 €2024年8月26日 8:43:10 PM

  • まぁモンストと比較すると色んなキャラの持ち物検査になってるけどな
    ドッカンは一部のキャラだけ持ってればミッション無視すれば全てのイベントクリアできる
    持ち物検査になるバトロも最近はアイテム+フレンドでゴリ押せるようになってるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月26日 8:35:28 PM

  • 去年の夏のやつも追加して欲しいけど来年かな

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年8月26日 8:31:32 PM

  • はらパラガスかブロリーか分からんけどかっけぇbgm入ってるな
    https://x.com/harryturney/status/1828001254225695144?s=46

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年8月26日 8:27:07 PM

  • あぁそうか

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月26日 8:19:38 PM

  • これ追加ステージあるん?多分ないよね

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月26日 8:13:10 PM

    追加ステージはほぼ確
    前後半のキャラ専スキル玉もあるはずだし

    by 60.87.148.112 匿名 €2024年8月26日 8:17:27 PM

  • デデーンがBGMとして入ってるけどもしかしてホーム画面戻るたびにデデーン流れるのか..?

    by 217.178.91.93 匿名 €2024年8月26日 8:17:23 PM

  • ボタン押してたらクリアしてたわ笑

    by 126.167.10.174 匿名 €2024年8月26日 8:16:19 PM

  • これ追加ステージあるん?多分ないよね

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月26日 8:13:10 PM

  • 普通はキャラ調整をイベント扱いにしないだけだと思う

    by 101.111.126.82 匿名 €2024年8月26日 8:08:30 PM

  • ゲーム性は確かにアレだが、今どき極限で
    過去キャラをここまで救済してくれるゲーム
    なかなか無い気がする
    まあ、そのゲーム性が致命的か

    by 106.131.164.87 匿名 €2024年8月26日 7:57:46 PM

    モンストの『獣神化』とかは
    まさにそれだと思ってるんだけど
    あっちはゲーム性しっかりしてるから
    どんなキャラでも使い所あるんよな

    ドッカンはゲーム性ハッキリ言ってクソだから
    少し弱いだけで使えんくなる

    by 60.87.148.112 匿名 €2024年8月26日 8:07:58 PM

  • 語ることも無いイべ第11宇宙でも行けたわ

    by 106.132.186.187 匿名 €2024年8月26日 8:06:02 PM

  • 力のクウラ1分半位で終わってビックリした

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年8月26日 7:58:32 PM

  • ゲーム性は確かにアレだが、今どき極限で過去キャラをここまで救済してくれるゲームなかなか無い気がする
    まあ、そのゲーム性が致命的か

    by 106.131.164.87 匿名 €2024年8月26日 7:57:46 PM

  • 火力で言ったら
    バトスペゴジータの3戦目くらいか

    まあ、まだこんなもんよな

    by 126.182.129.15 匿名 €2024年8月26日 7:55:50 PM

  • スキル玉程度じゃ到底追いつけないインフレなのに今更貰ってもな
    専用作るならダメカとか全ガ玉も出せよな

    by 126.205.82.10 匿名 €2024年8月26日 7:51:21 PM

  • 玉触りを根本からかえないとだめよな
    ATK、DEF、回避基準のクソゲー
    だから攻略も何もないからなwww
    惰性プレイヤーが体感9.8割の糞ゲー

    現状の打開案は2つあるけど
    頭下げて金積むなら教えてあげてもいいかな

    by 59.156.53.177 匿名 €2024年8月26日 7:38:28 PM

  • wフェスにwフェスのキャラ詰め込むのもうええて

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年8月26日 7:37:45 PM

  • 正直このぐらいの難易度で石回収イベは助かる
    ヒロインイベの特にブルマとかストレスしかなかったからこういうまったりステージは
    たまにはいいじゃないか ジレンとかマルカリータとかココットはここぞとばかりに使ったわ

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月26日 7:33:07 PM

  • 大乱戦の合体13号の方が強いな

    by 133.209.117.65 匿名 €2024年8月26日 7:31:14 PM

  • 実際こういう課金圧を感じない爽快なステージも必要なんよな

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年8月26日 7:29:16 PM

  • こんな豪華なスキル玉もらってもこんなゴミどもゴミすぎて使わねーよゴミ。

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年8月26日 7:28:05 PM

  • リーダースキルかからないDEF低いキャラで必殺受けたら200万とかだから
    確かにセルマックスとかよりは強い

    by 126.166.12.169 匿名 €2024年8月26日 7:25:25 PM

  • こいつらPUほぼ確定やろ
    ゴm

    by 106.130.55.60 匿名 €2024年8月26日 7:24:25 PM

  • このくらいの難易度だったら色んなキャラ使えて割と楽しい
    久しぶりに超BOSSパーティでやったわ

    by 106.130.51.65 匿名 €2024年8月26日 7:19:51 PM

  • 超激戦言ってるやつは超激戦行ってこい

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年8月26日 7:14:55 PM

    それぐらい弱かったっていう比喩表現じゃないの?

    by 106.131.32.195 匿名 €2024年8月26日 7:17:22 PM

  • 超激戦言ってるやつは超激戦行ってこい

    by 110.67.123.174 匿名 €2024年8月26日 7:14:55 PM

  • 今追加するレベルではないよなぁ
    新キャラでバトルは四回追加されるだろうし、そこは難しいんやろ、知らんけど

    by 106.146.105.182 匿名 €2024年8月26日 7:11:56 PM

  • 去年追加し忘れたんやろなあ

    by 106.146.16.57 匿名 €2024年8月26日 7:05:36 PM

  • そういや奮起持ってなかったなあってこのイベントやって気付いたわ

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年8月26日 6:57:59 PM

  • よっわ⊂((・⊥・))⊃ 全ステージこれで行けやした。

    by 126.182.215.191 匿名 €2024年8月26日 6:54:40 PM

  • こんなんでも全員セルマックスより強いからな
    インフレ恐ろしや

    by 49.105.69.231 匿名 €2024年8月26日 6:50:11 PM

  • キャラも弱いのに難しすぎたら結局やらなくなるからこの程度でいいわ

    by 114.182.214.214 匿名 €2024年8月26日 6:35:50 PM

  • お兄ちゃん達こんばんわねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 49.109.141.209 匿名 €2024年8月26日 6:05:10 PM

  • これは超激戦ですか?

    by 131.213.65.21 匿名 €2024年8月26日 5:42:47 PM

  • ヒロインバトルが辛すぎて今回のはドッカンストーリーをやってる感じだったなぁ。てか、スキル玉使っても今の環境じゃ使わない。

    by 126.182.163.74 匿名 €2024年8月26日 5:42:03 PM

  • 速ブロが必殺食らって70万食らって死んだ!ウンチ!

    by 126.33.100.225 匿名 €2024年8月26日 5:30:34 PM

  • 全部第11宇宙パで行ったわ
    このぐらいの難易度ならパーティの幅持てていいね

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月26日 5:28:05 PM

  • 弱すぎん?
    なにこれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年8月26日 5:24:03 PM

  • 実に楽しかった

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月26日 5:21:26 PM

  • 超激戦かと思ったやんけ

    by 133.106.202.32 匿名 €2024年8月26日 5:08:17 PM

  • メタルクウラだけはかなりしんどいな
    8周年〜年末のキャラだとノーアイテム突破無理そう
    それ以外は運次第でいけるんかな

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年8月26日 5:00:56 PM

  • え?ギミックあったの?
    スーパーヒーローで別作業しながらほぼ放置でやってたから気づかんかった

    by 106.146.105.52 匿名 €2024年8月26日 4:53:26 PM

  • こいつら1年後には極限超極限きてるであろうのけっこう時の流れ驚きだな
    GTベジータがノーアイテムだとキツすぎるわ流石に

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年8月26日 4:46:07 PM

  • ちゃんと各作品の敵対するキャラでノーアイテム・5属性同時にやらないとすぐ終わってしまうから要注意だぞ

    by 133.106.156.94 匿名 €2024年8月26日 4:41:06 PM

  • 第11でクリアしたわ
    メタルクウラのスキルは潰した

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年8月26日 4:37:58 PM

  • 初めて勝てました
    嬉しいです

    by 106.128.103.223 匿名 €2024年8月26日 4:32:07 PM

  • 超HERO使ってるのが悪いんだろうけどステージ4のメタルクウラにして初めてギミックがあるっぽいのがわかってちょっと残念

    by 49.97.8.190 匿名 €2024年8月26日 4:26:05 PM

  • アイテム要らないし各属性編成でも超HEROだけで消し飛ばせる
    皆さんが言うようにヌルゲーそのものでした。ピチピチギャルのあれはなんだったのか

    by 49.98.171.212 あ €2024年8月26日 4:21:06 PM

  • スキル玉つけた所でとこで使うんや

    by 49.105.83.14 匿名 €2024年8月26日 4:19:00 PM

  • 攻略もなにもマジで簡単すぎて1ターンとかで終わる。

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年8月26日 3:38:47 PM

  • どうせバトスペでアホほどインフレするんだからこんなもんでええのよ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年8月26日 3:34:22 PM

  • 9周年の時のメモリアルは普通に高難易度らしい歯応えあったのに今回は拍子抜けするくらいぬるいな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年8月26日 3:28:57 PM

  • やってみたけどこれ難易度調整合ってる?
    簡単すぎてすぐ終わったんだけど

    by 59.132.5.10 匿名 €2024年8月26日 3:24:28 PM

  • スキル玉でどうこうなるレベルなの?このキャラ達
    強くなってくれるのは嬉しいけど

    by 49.106.203.147 匿名 €2024年8月26日 3:15:21 PM

  • 最速攻略自慢スクショ大会の会場です。

    by 133.159.150.209 匿名 €2024年8月26日 3:03:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム