数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍の考察 ※2019/3/26改定

time 2019/03/26

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍の考察 ※2019/3/26改定

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍の考察です。

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

198047 8763

70%サンド

475314 21033

100%サンド

594143 26291

120%サンド

673362 29796

130%サンド

712971 31549

150%サンド

792190 35055

170%サンド

871409 38560

気玉リーダーサンド

318万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

限界突破UR


極力


48

HP

9520

ATK

8803

DEF

7011

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.5

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF大幅低下

 

【スキル】

リーダースキル

力属性の気力+3
HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

『邪悪な弾圧』

敵全員のATK30%down
自身のATK80%up

リンクスキル一覧

残虐

ATK10%up

恐怖と絶望

気力+2

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

驚異的なスピード

気力+2

GT

気力+2

邪悪龍

ATK15%up

超激戦

ATK15%up

  

 

 

【カテゴリ】

邪悪龍編

 フルパワー

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【終焉を告げる者】
超一星龍

【絶望のマイナスエネルギー】
超一星龍

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

ガシャ産SRカード

 

 

 

【概評】

フェス限定排出の【終焉を告げる者】超一星龍を超激戦イベント『絶望を呼ぶ邪悪龍』で入手できる覚醒メダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

全キャラクター中でもトップクラスの強力なデバフ性能を持ち、それでいて自身も中々に戦える、高レベルでバランスの取れたキャラクターです。

 

性能の中でも、『無条件で敵全体をATK30%downさせるパッシブ』『7000を超えるDEF値』という二点は、ドッカンバトルの全キャラクター中で見てもかなり異質な特性です。

 

敵全体にATK30%downというのはゲーム中トップクラスの低下倍率ですし、LRキャラ以外でDEF値が7000を超えているキャラは、この一星龍と【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラのたった2体のみです。

 

スーパーバトルロード』なんかで使ってあげれば、その優秀さは十分実感出来るでしょう。

敵からの被ダメージを大幅に緩和出来る上、解放が進んでいると自身のDEFもBOSSキャラリンクを発動させるだけでかなりのモノになるので、ATK30%downと併せればそれなりの受け性能まで期待出来てしまいます。

 

火力の方も、【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリーサンドであれば、汎用リンクでATK150万近くを出すことも解放状況次第では可能です。

 

要するに、『攻守共にカテゴリバトルロードで通用する水準』の能力を持っている訳で、単体性能を切り取れば今尚非常に強力であると言えるでしょう。

 

そして、遂に『極限Z覚醒』の実装も内定し、更なるパワーアップへの期待も高まっています。

※参考・【ドッカンバトル】極限Z覚醒キャラクターまとめ。今後覚醒しそうなキャラなど

 

2019年3月より、ドッカンバトルはコスト48フェス限の極限時代に突入しましたから、間違いなくこの一星龍にも極限が来るでしょうし、カテゴリ世代フェス限の同名カード・【崩壊の渦動】を性能的に上回るパワーアップを遂げる可能性も十分にあります。

 

最高火力という点では流石に敵いそうにはありませんが、防御性能に関しては元々上回っている程でしたから、『高難易度イベント適性』という面では割と勝ち確な雰囲気すら感じます。

 

しかし現状においては、2枚目となるフェス限と『カテゴリ』丸被りであるという点で、本領を発揮出来る場は少なくなりがちです。

 

単体性能は間違いなく優秀なのですが、最大の見せ場であろう『邪悪龍編』カテゴリおよびそのバトルロードにおいては、リーダーと同名であるので実質使用不可です。

 

幸い、イベント産代替リーダーである【全ての願いの集約】孫悟空(GT)が登場してくれたおかげで、『この超一星龍をサブに入れてバトルロードをクリア出来た!』という人も出て来たかもしれませんが、状況的にはやはり限定的ではあるでしょう。

 

所属カテゴリはその他は『フルパワー』1つのみで、こっちもこっちでLRキャラ・フェス限キャラ山盛りカテゴリであるので、どうしても影は薄くなりがちでしょうか。

 

その分、単属性デッキであれば間違いなく優秀ではありますが、属性デッキの見せ場である『バーチャルドッカン大乱戦』はATK低下を無効化してくる相手も多く、そういう相手となると『そこそこ戦えるヤツ』以上の評価にはなれず…。

 

今でも通用する確かな実力は持っているものの、やや環境と噛み合っていないかな、という印象の、若干不遇なキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

366991 14513

70%サンド

880779 34833

100%サンド

110万 43541

120%サンド

124万 49346

130%サンド

132万 52249

150%サンド

146万 58055

170%サンド

161万 63860

気玉リーダーサンド

590万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

257481 11263

70%サンド

617955 27033

100%サンド

772444 33791

120%サンド

875436 38296

130%サンド

926933 40549

150%サンド

102万 45055

170%サンド

113万 49560

気玉リーダーサンド

414万

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今でも十分戦える性能で、極限も内定していますから、解放適正は十分でしょう。

スキルは現段階では様子見でしょう。既に『DEF大幅低下』の効果も持っている辺り、追加効果のアドバンテージはそう大きくなりそうにはないですが、パッシブがどう魔改造されるか分かりませんし、スキル振りは待った方が良いです。

現段階であれば、カテゴリ運用での席は少なそうなので、バーチャルでの単属性デッキ使用を意識して『連続攻撃』優先の方が良いかもしれませんが。


【相性の良いキャラクター一例】

【鋼の惑星】メタルリルド

ATK25%up,気力+4です。昔は組ませて使っていた人も多かったことでしょう。いつまで経ってもドッカン覚醒しないので、次第に誰も使わなく…。

属性も同じですし、受け性能もATK低下と相性が良いので、ドッカン覚醒さえ来れば属性デッキでは良いコンビとして復権してくそうです。

 

【破滅の使徒】一星龍

ATK65%up,DEF25%up,気力+4の大爆発です。【崩壊の渦動】を持っていない、という場合、邪悪龍編デッキで組ませるケースもあるでしょう。そんな場合は非常に良いコンビです。

 

【邪悪な侵犯】スーパージャネンバ

大乱戦のサブリーダーなんかとしては今でも十分優秀です。ATK低下が通る相手なら個の性能としても文句無しですし、極限抜きでもまだまだ戦える部類ではあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRから覚醒した【混沌の果て】超一星龍を利用して技上げ出来ます。なるべくならこちらを使って技上げしていきましょう。

前述のように、大乱戦では今でも全然使えますし、極限が来れば更にですから、しっかり技上げする価値は十分にあります。

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確にはドッカンフェスで覚醒前の【終焉を告げる者】超一星龍を引き当てることになります。

同名カード問題などなどのおかげで活躍の場が狭くなりがちですが、確かな実力を秘めており、コスト48フェス限の中では現段階でも当たりと呼べるキャラクターでしょう。

しかも今は極限の希望も出て来ましたし、この一星龍に限らず、コスト48フェス限達も十分に未来が開けてきた感じはあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • カテゴリリーダーの方を超えても誰も幸せになれないし知飯コースおつかれ。ブロリーパにも現状戦力集めすぎだしどんなに壊れても微妙すぎるわ。

    by 126.182.65.210 匿名 €2019年4月10日 12:54 PM

  • 前にピックアップされたのいつだろうか

    by 101.143.222.113 匿名 €2019年3月29日 4:10 AM

  • やる事なくて暇やる事なくて暇、新規もやる事なさ過ぎて辞めてくって言っている人いるが、古参~そこそこやってきた層は確かにやる事ないが、周年から今まで新規にとってはやる事多くて少しペースダウンしてる今のがいいと思う。
    新規は強キャラ引いても覚醒させるのが大変だし、イベの特効もそろってないしって状況のが多いわけだしな。今後5月までの期間が完全に虚無なら流石にやる事なくなるけど・・・
    しかし、イベミッションを1~2日でやりきってしまう人たちは石でも砕いて周回してるんかなってくらいハイペースよな。ミッションと同時に新キャラ覚醒させたりとかもしてんでしょ?
    もそっとゆっくりやれば多少は違うのに
    まぁ、本当に多少だけど

    by 118.21.28.9 匿名 €2019年3月27日 3:25 PM

  • ペリキュアのほうが可愛いなw

    by 126.94.247.110 匿名 €2019年3月27日 2:21 PM

  • レジェンズ 絵きんもw

    by 126.33.21.235 匿名 €2019年3月27日 12:07 PM

  • ションベン臭そうな3人やな

    by 126.33.140.84 匿名 €2019年3月27日 11:45 AM

  • 良いな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~教えて貰いたい。

    by 106.180.8.221 匿名 €2019年3月27日 11:03 AM

  • これをマッタリとか言ってる奴なんなん?
    頭逝ってるのかな?

    by 182.251.241.37 匿名 €2019年3月27日 10:58 AM

  • たしかにレジェンズの絵は良いけど
    絵だけなんだよな〜
    このガシャでストア1位取れないようじゃ
    永久にドッカンバトルには勝てないし
    先がないなw
    てかしばらく1位取ってないけどねw

    by 49.98.157.6 匿名 €2019年3月27日 10:32 AM

  • ドッカンはスマホゲーってジャンルに適した量
    レジェンズはスマホゲーにしては手間でやるくらいならもっとクオリティ高い据え置きゲーとかやるってなってしまう

    by 126.219.211.27 匿名 €2019年3月27日 8:30 AM

  • これクオリティ高くないっしょ、雰囲気だけじゃないですか?

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月27日 7:49 AM

  • by 220.108.197.70 匿名 €2019年3月27日 7:08

    やる暇ないなら金関係ないだろバカ

    by 119.241.163.134 匿名 €2019年3月27日 7:31 AM

  • レジェンズてアオゴジ出たん?

    by 106.180.32.15 匿名 €2019年3月27日 7:18 AM

  • そうですね…

    by 182.251.247.16 匿名 €2019年3月27日 7:17 AM

  • 暇とは言ってない
    更新ないなぁと思っただけや

    by 182.251.247.16 匿名 €2019年3月27日 7:13 AM

  • あとは好きなプリキューア言ってけ

    by 126.94.254.104 匿名 €2019年3月27日 7:12 AM

  • ドッカンはもともと金持ってるオッサン向き。ガシャはやたら金使うがやる暇は通勤、休憩程度。
    貧乏暇人には向かないよ、違うのやりなー

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年3月27日 7:08 AM

  • 大学生でもニートでも他に何かやってたら、無理せず続けられるこのゲームが丁度良い量だと思うけど。
    特にスマホゲーなんかやること多いと面倒になってやらなくなるし。

    by 27.138.209.172 匿名 €2019年3月27日 6:38 AM

  • モンストとドッカン両方してるけど、正直ドッカンくらいのペースの方が楽しめてる。
    モンストは毎週どうせ適当に獣神化して繋いでるって感じ…
    ドッカンの極限とかの方が全然楽しみ。

    by 58.190.200.47 匿名 €2019年3月27日 6:26 AM

  • みんな暇っていうけど、暇ならやらなきゃいいんじゃないの?こういうゲームって所詮暇つぶしなんだし

    by 111.98.89.185 匿名 €2019年3月27日 6:18 AM

  • ドッカン更新無さすぎ
    1週間ごと獣神化出してるモンストを見習って欲しいわ~
    極限もどんどんやっちゃって!42フェス限は全部終わるのに一年ちょっとかかっちゃってるペース上げて欲しい

    by 182.251.247.8 匿名 €2019年3月27日 5:54 AM

  • by 106.180.6.167 匿名 €2019年3月26日 11:34 PM

    絵きんもw

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月27日 5:14 AM

  • フェイの兄貴~!

    by 182.165.92.90 匿名 €2019年3月27日 4:05 AM

  • れじぇんずってなんすか?

    by 153.170.158.220 匿名 €2019年3月27日 3:41 AM

  • このまったり感がドッカンのいいとこだと思うよ。自分レジェンズもやってるけど、やる事多過ぎて何から手を付けていいかわからんし。スタミナ?ACT?的なもの少ないし、キャラゲーなのに俺つぇーができなのも残念だし。

    by 126.245.215.15 匿名 €2019年3月27日 3:23 AM

  • レジェンズ程度の物をやるならゼノバースやファイターズをやると何度も言われているだろう
    よく出来てはいるけどスマホには合わないゲームだと思うわ

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月27日 2:45 AM

  • なんかレジェンズの運営が勝手にドッカン運営と戦い出したな
    どっちも目障りだから早く消えろよ

    by 218.164.63.54 匿名 €2019年3月27日 2:04 AM

  • レジェンズの社員が来てるならそれ以上にドッカンの社員はここに常駐してるんだろうな

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年3月27日 2:02 AM

  • レジェンズも一応ダウンロードしてログインだけしてるけどやはり絵がどーしても好みじゃない
    ガシャ腹立つ事も多いけど自分はドッカン向いてるかな?

    by 221.252.37.163 匿名 €2019年3月27日 1:52 AM

  • レジェンズとドッカンは住み分けできそうだけどね
    ドッカンのイベント初日で終わらせて暇暇言ってる人たちはレジェンズの方が向いてると思うよ
    俺はまったりやりたいからドッカンやるけど

    by 1.75.0.59 匿名 €2019年3月27日 1:38 AM

  • 1位まじかよと思ってみてみたら今50位か
    ガチャ更新しばらくしてないのかな

    by 110.163.12.139 匿名 €2019年3月27日 1:27 AM

  • レジェンズってあれじゃない?
    キャラ出すペース早すぎてあとで苦しくなるやつ
    1年前くらいのドッカン状態

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年3月27日 1:20 AM

  • 両方やってるがレジェンズの方が普通に面白い
    対人あるから暇期間は無い
    ドカバトほどガチャって育成終わったときの虚しさが半端ないアプリないだろまじで

    by 106.180.44.115 匿名 €2019年3月27日 1:20 AM

  • 運営火病起こしてて草w

    ドッカンにやることねーから他ゲー行くのは当然だろ。ここはユーザーのダベリ場だろ。お前らのアホな自演場じゃない。実際面白いから最近1位取ってるやんレジェンズ

    by 123.1.118.123 匿名 €2019年3月27日 1:15 AM

  • なんかレジェンズの運営がコメ欄で宣伝しまくってるな
    見苦しいわ

    by 218.164.63.54 匿名 €2019年3月27日 1:13 AM

  • レジェンズは面倒くせぇからやらんわ
    何故スマホゲーで忙しくならなあかんねん

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年3月27日 1:03 AM

  • ここぞとばかりにレジェンズの宣伝しまくってて草

    by 1.75.0.91 匿名 €2019年3月27日 12:59 AM

  • レジェンズは今ステップアップガシャやってて、現環境最強の超2ご飯が入るから無料分でもやっと居たほうが良いぞ。クソ面白い

    by 123.1.118.123 匿名 €2019年3月27日 12:52 AM

  • 自演してる運営には悪いけどレジェンズに浮気したらUIがかなり進化してて楽しい。新規に入った人は普段のドッカンバトルはここまでイベント無いって知らなかったんじゃない?皆サイヤの日が終わったこの時期ドッカン辞めて別ゲーかログイン勢になるからね

    by 123.1.118.123 匿名 €2019年3月27日 12:51 AM

  • ドッカンマジ暇 いつもの事だけど
    どのソシャゲも何かしら毎週更新あるのに、ドッカンはそれしないからね

    ひたすらジジイ集めで何年も前のステージをひたすら繰り返す

    ガチャで新キャラ引いても俺つえーでクリア済みのバトロやって終わり

    by 126.242.183.58 匿名 €2019年3月27日 12:23 AM

  • そろそろ、何かイベントや新ガチャを!!暇や

    by 116.220.113.36 匿名 €2019年3月26日 11:57 PM

  • ついにワイのブロリー無双も終わりや…..

    by 49.98.147.240 匿名 €2019年3月26日 11:42 PM

  • 相変わらずレジェンズ絵のクオリティスゲェな

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月26日 11:39 PM

  • いや、出すの遅すぎでしょ。

    by 211.125.255.29 匿名 €2019年3月26日 11:35 PM

  • いよいよですな。

    by 106.180.6.167 匿名 €2019年3月26日 11:34 PM

  • 最近は運営頑張っとったんやで

    映画連動、年末年始、4周年、318の日で
    力尽きたんやろ

    8月あたりの3億くらいまで暇やろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月26日 11:26 PM

  • とにかく放置の回数が多い
    自分が今までやってたアプリで1週間ゲーム内お知らせ更新なしなんて滅多になかったし、実際あった時は公式ツイッターで何らかの情報を投稿してた
    ドッカンはユーザーに対して、胡座をかきすぎ

    by 175.134.246.201 匿名 €2019年3月26日 11:21 PM

  • 100コメ切ったの久々やな
    ドッカン冷えとる証拠やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月26日 11:19 PM

  • なんだかんだ言ってレジェンズは改善されてきてるし盛り上がってきてる模様

    by 218.218.18.214 匿名 €2019年3月26日 11:19 PM

  • もう2年マクロしてんだがBANされないのね

    by 42.126.133.24 匿名 €2019年3月26日 11:10 PM

  • やることがないのと、やる気がない。

    by 126.33.11.21 匿名 €2019年3月26日 11:03 PM

  • 暇すぎる

    by 126.79.77.245 匿名 €2019年3月26日 11:02 PM

  • ねぇねぇ、今ドッカンバトルやすみ?敵はどこにいるんだ。

    by 122.132.8.178 匿名 €2019年3月26日 11:01 PM

  • クロスキーパーズサービス終了か

    by 49.98.62.142 匿名 €2019年3月26日 10:59 PM

  • ブルーにならんの?

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月26日 10:58 PM

  • すげえまだレジェンズやってんすか

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月26日 10:55 PM

  • ついにレジェンズにもこの時が…..おしまいだぁ

    by 49.98.147.240 匿名 €2019年3月26日 10:52 PM

  • LRウーブは確かに全然話題にあがらんな…
    自分も交換してないわ。
    欲しいけど激闘の記憶の量が重いんだよな

    by 106.161.114.27 匿名 €2019年3月26日 10:32 PM

  • 速超ベジット、技ゴテンクス3、悟飯吸収ブウが引けなくて絶望してた時期にこれが当たってすごく喜んでた覚えがある。
    ただ、ゴジータどころか超4がまだ出てないのにラスボスを出すのは何で?と思ってました。

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年3月26日 10:30 PM

  • GTの再放送見てるけど死ぬほどつまらんな

    by 150.249.183.105 匿名 €2019年3月26日 10:26 PM

  • このナマズさんはかなりお世話になりました。
    最初管理人の考察では弱いって判断されてたけど
    使ってみたら案外強いって意見が多くて
    しばらくしてから再考察されて評価爆上げだった記憶。

    こいつの極限ついでにメタルリルドさんも
    ドッカンしてついでにサプライズで極限しないかな?

    by 113.148.218.162 匿名 €2019年3月26日 10:16 PM

  • 3億ダウンロードまだかよ!

    by 153.170.158.220 匿名 €2019年3月26日 10:16 PM

  • LRウーブはまだ1凸しかできないからなぁ
    現時点では虹にできないから余計に

    by 1.79.85.25 匿名 €2019年3月26日 10:14 PM

  • せっかく低倍率とはいえ超属性の復活戦士カテゴリリーダーが来てくれたのに…
    弱くはないにしても手放しで褒められる性能じゃないし、LRウーブ君はもうちょっとどうにかならなかったのかな

    by 126.84.25.186 匿名 €2019年3月26日 10:06 PM

  • 鍵でもいけたのか
    教えてくれてありがとう

    by 27.121.192.167 匿名 €2019年3月26日 10:00 PM

  • みんな覚えているか?
    大乱戦に新キャラLRウーブが交換可能に
    なった事を…。1体交換したが後悔…。
    もう話題にも上がらんとか早くね?w
    来月に合体ザマスとか来たらそりゃもう…

    by 118.12.60.73 匿名 €2019年3月26日 9:59 PM

  • 鍵でバトロいけばいいじゃん。

    by 124.142.142.170 匿名 €2019年3月26日 9:57 PM

  • 激闘の記憶もうちょい
    多く取れるようにしてくれ!
    もっと難易度高くしていいから

    by 49.98.157.6 匿名 €2019年3月26日 9:46 PM

  • お知らせ見たら19日から更新ないんだね。
    1週間放置。

    by 182.251.241.6 匿名 €2019年3月26日 9:40 PM

  • バトロ常設にしてくれ
    やることなさすぎ

    by 27.121.192.167 匿名 €2019年3月26日 9:37 PM

  • コスト48とか関係なくふつうに外れじゃないでしょ。使ったことなさそう

    by 49.97.98.10 匿名 €2019年3月26日 9:25 PM

  • 暇を持て余した神々の遊びやってんじねーよ

    by 182.251.241.40 匿名 €2019年3月26日 9:06 PM

  • 朝青龍の顔ほんまに腹立つ

    by 202.222.33.129 匿名 €2019年3月26日 8:58 PM

  • 実際こいつのおかげで邪悪龍バトロクリア出来たわ
    ほんとに感謝してる

    by 219.162.233.101 匿名 €2019年3月26日 8:57 PM

  • 爆死した腹いせにアカツキ本社をドッカン(物理的)していいですか?

    by 182.251.254.3 匿名 €2019年3月26日 8:51 PM

  • by 115.37.215.144

    by 126.2.148.90 匿名 €2019年3月26日 8:47 PM

  • ほんと一部分だけ切り取って管理人を乏しめたい奴なんなん?48の中じゃって書いてるやん。よーみてから書けや

    by 126.182.69.242 匿名 €2019年3月26日 8:44 PM

  • 急にヤムチャにタメ口になるクリリン

    by 49.104.34.199 匿名 €2019年3月26日 8:39 PM

  • コスト48の中じゃって、言ってるべ

    by 106.154.56.88 匿名 €2019年3月26日 8:23 PM

  • さすがに今じゃ当たりじゃないでしょ?
    何でもかんでも当たりって言い過ぎだと
    思いますよ、管理人さん
    将来性はかなり高いけど

    by 115.37.215.144 匿名 €2019年3月26日 8:20 PM

  • 怒涛の更新ラッシュかよw
    ホモ野郎コメント稼ぐの必死やなぁw

    by 182.251.241.40 匿名 €2019年3月26日 8:10 PM

  • 58コスの方をリーダースキル以外上位互換になったとしてもリーダースキルと所属の問題で使う範囲はかわらなさそう

    by 153.206.202.191 匿名 €2019年3月26日 7:39 PM

  • 極限の特攻カテゴリなんて最新フェス限がリーダーの新カテゴリのことが多いんだし予想しても無駄だろ

    by 1.66.104.67 匿名 €2019年3月26日 7:11 PM

  • ただ仕方ないとはいえ必殺演出は雲泥の差…体は必殺撃つときの背中の躍動感が結構好きだからなぁ。今でこそそこまで演出としては飛び抜けてないけど入手当時はうおおってなった。

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月26日 7:09 PM

  • 体の方より絵が好きだから極限に期待してる

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年3月26日 7:03 PM

  • せめて週末のみたいに低確率で高ゼニーでも追加してほしい

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年3月26日 7:02 PM

  • どうせドロップのサタン像以外しけてるんだし

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月26日 6:59 PM

  • わかる。無駄に長すぎますよね。毎日するんだから一直線で5、6マスくらいでいい

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月26日 6:58 PM

  • デイリーのサタンの武道会のマップが前から思ってたんだけどうざすぎるんだが同じ人おる?

    by 106.180.46.204 匿名 €2019年3月26日 6:56 PM

  • 極限でディフェンスアップ系のパッシブが付いたりしたらかなり強くなりそう
    70%リーダーはリーダースキルの倍率がそれまでから一気に上がって、どのキャラもインパクト抜群だったから全員凄まじい強化がされると嬉しいな

    by 49.98.169.202 匿名 €2019年3月26日 6:46 PM

  • 見事に全部外れそうな予想

    by 220.221.24.249 匿名 €2019年3月26日 6:41 PM

  • なんで極限48をカテゴリーリーダーに
    しなかったんだろ?

    by 126.208.141.175 匿名 €2019年3月26日 6:37 PM

  • しかもこれにATKdownが入るからね…補正なしでバトルロードで通用するって言えばヤバさが伝わるかと

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月26日 6:36 PM

  • 体のフェス限持ってないから、極系バトロでは相当助けられた。
    確かに他で使い道は思い浮かばない。

    by 106.161.114.27 匿名 €2019年3月26日 6:34 PM

  • こいつのおかげで極力勝てたからな〜
    と言っても極力キャラ少ないせいで戦力になるのは間違えないけど

    by 211.1.206.196 匿名 €2019年3月26日 6:34 PM

  • DEF補正なしで6万超えるのかよw

    by 182.250.248.2 匿名 €2019年3月26日 6:33 PM

  • ピックアップされたの見たことねーぞこれ

    by 123.1.118.123 匿名 €2019年3月26日 6:24 PM

  • by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月26日 6:12 PM
    お前の予想とか興味ねぇよ
    マジ邪魔

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年3月26日 6:20 PM

  • 一応今でも極力属性では中々の戦力だよ。ATKもあるし高難度適正も高い。

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月26日 6:17 PM

  • バトロチケットの極体に新規の極技がら控えてるから極限しだいで場所が無くなるだろう、極技が邪悪龍軍団だったら極限使えるけどバーチャルと属性バトロぐらいか

    by 126.33.0.8 匿名 €2019年3月26日 6:15 PM

  • 必殺レベル1の状態でボックスに眠ってるけど使う気になれんなぁ
    極限来るまで倉庫番の立ち位置は揺るがなそうだ

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年3月26日 6:14 PM

  • こいつこんなDEF高かったんだな

    by 126.94.194.154 匿名 €2019年3月26日 6:13 PM

  • ■コスト48特効予想
    技 ゴテンクス  少年・少女

    速 超ベジット  人工生命体?
     (変身強化は力属性&極技にガシャ産カテゴリリーダーがいないので謎)
    体 ブロリー   混血?ベジータの系譜?
    速 ブルー界王拳 第6宇宙?第7宇宙代表?
    知 アルブウ   魔人ブウ編?
    技 ゴルフリ   神次元?
    力 超一星龍   悟空の系譜?
    体 ブラック   未来編?時空を越えし者(トラマイ)?
    体 ベジブル   未来編?時空を越えし者(トラマイ)?
    速 ロゼ     神次元?未来編?時空を越えし者(変身ブラック)?
    力 パーセル   悟空の系譜?
    知 トランクス  未来編?
    技 合体ザマス  ポタラ?神次元?
    知 青ベジータ  未来編?

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月26日 6:12 PM

  • こいつは素のDEFがエグいから極限でステータスUPして補正がつくだけで全キャラ屈指の壁になる可能性が高い

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月26日 6:09 PM

  • それよりヒギちゃんの乳首見たい

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年3月26日 6:09 PM

  • ドカバト恒例どこで使うの問題

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年3月26日 6:07 PM

  • この一星龍3周年以降ピックアップされたっけ?

    by 123.223.162.246 匿名 €2019年3月26日 6:05 PM

  • 極限覚醒来ても
    そこそこ止まりになりそうだなぁ

    ベジット、ブウあたりは
    大化けしそうだけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月26日 6:05 PM

  • 体より強いと思ってる

    by 126.33.219.241 匿名 €2019年3月26日 6:03 PM

  • いちこめ

    by 182.251.254.3 匿名 €2019年3月26日 6:03 PM

  • 2

    by 126.152.117.71 匿名 €2019年3月26日 6:02 PM

  • 1

    by 118.19.237.5 匿名 €2019年3月26日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム