数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【無情の制裁】一星龍の考察

time 2022/01/31

【無情の制裁】一星龍の考察

【無情の制裁】一星龍の考察です。

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:9.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極技
コスト 40
HP 9890
ATK 9087
DEF 4476
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『暗黒破壊弾』
必殺倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
「GT BOSS」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『邪悪の放流』
自身のATKとDEF100%UP
属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
取得気玉2個以上で攻撃時に更にATKとDEF50%UP
取得気玉3個以上で攻撃時に更にATKとDEF50%UP
取得気玉4個以上で攻撃時に更にATKとDEF50%UP
取得気玉5個以上で敵のガードを無効化
取得気玉6個以上で高確率で会心が発動
取得気玉7個以上で攻撃時に更にATKとDEF70%UPし、高確率で必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
邪悪龍 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF20%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

邪悪龍編 GT BOSS
悪逆非道

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【ドラゴンボールの逆襲】
一星龍

【無情の制裁】
一星龍
必要メダル
LR超4ゴジータ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産同名SR

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは気玉取得の部分が全て足し算になり、それが基礎部分の100%に対して掛け算となります。最大補正倍率はATK,DEF540%up相当です。

更にDEFは追加効果が掛け算になるので行動後DEFは732%up,必殺追撃が出ればDEF924%up相当です。

②『ガード無効』の仕様は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のガードを無効化(ガードブレイク)』の仕様と所持キャラクターについて

③高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

【ドラゴンボールの逆襲】一星龍を超4ゴジータ超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『ATK540%up・DEF732%up』という理解不能な超高倍率パッシブから『50%会心・50%連撃』まで発動させる、『単体性能だけ』を切り取れば通常ガシャ産最強と言っても過言ではないキャラクターです。

この一星龍、『気玉を取る程強くなる』という気玉パッシブキャラクターではありますが、自前の虹気玉変換能力があるので安定して高倍率なパッシブを発揮する事が可能です。

 

気玉7個を取ればパッシブ部分だけで『ATK,DEF540%up』となり、更に追加効果の掛け算やら50%必殺追撃やら50%会心やらがあり、そしてリンクスキルも非常に高倍率なものが揃っているので、『一星龍同士』で組んだ時の強さは想像を絶するレベルです。

現状では170%補正で使う事は出来ないキャラクターですが、『GT BOSS』辺りに170%リーダーが来たと想定して、【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍と並んで気玉7個を取った時のATK,DEFを見てみましょう。

行動前DEFは大した事はない…ですが、その他の全てがあまりにも異常な領域です。

無凸で追撃を引けない…という最悪の条件でも『ATK420万・DEF38万・50%会心』という事で、この時点で虹にしたフェス限じゃねーか?くらいの訳分らん強さです。

 

虹で50%追撃を引ければ『合計ATK1230万・DEF68万・50%会心』という事で、この実数値を先月くらいに『これが7周年フェス限の性能です』とか言われて見せられたら普通に信じてしまいそうなレベルです。

爆発的なATK,DEFで勝負するキャラクターとしては昨年末に爆誕した悟空やブウも存在しますが、この一星龍の実力ならその辺との比較も普通に成立してしまうレベルでしょう。マジで意味分からんくらい強いです。

7周年高難易度イベント・『究極のレッドゾーン』ではスラッグなどが『ATK70万オーバーの必殺技』を放って来る訳ですが、この一星龍はDEFだけでそんなATK70万の必殺技を完璧に受け止めてしまえる訳です。

必殺すらノーダメージに抑える高DEFから『50%会心でATK600万の必殺技を連発』するという事で、2022年1月現在、現存する全ての高難易度イベントで無双出来る実力を秘めています。

 

加えて、この一星龍は『虹気玉変換持ち』なので味方の気力補助という部分で活躍出来る所もあるでしょう。

この一星龍は自分が気玉7個を取るのが第一、そのために盤面調整する価値があるキャラクターですが、虹気玉は横に連鎖しないので、一星龍に7個取らせた上で他のキャラにとっても助かるケースも十分考えられるでしょう。

『地力の高い変換要員』となると2021年の超有能フェス限・【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)なんかを思い浮かべる人も居るでしょうが、そのような動かし方も可能であるという事です。

 

本当に、『攻撃性能・防御性能』に関しては2021年に実装されたフェス限定キャラクター・LRキャラクター達ですら太刀打ち出来ないレベルの実力を持っているのがこの一星龍です。

昨年末より『通常ガシャ産キャラクターのインフレ傾向』はかなり見られていましたが、『初手1,000万超えの合計ATK』『必殺技すらノーダメージに抑えるDEF』はあまりにも異常で、2022年の更なるインフレをも予感させる超絶ぶっとび性能です。

 

しかし、『カテゴリたった3個』『所属カテゴリに170%リーダーが1人も居ない』などなど、明確に『汎用性が引くいからこそ性能を盛った』というタイプの性能でもあります。

この一星龍、カテゴリ数が80個を超える2022年1月に所属カテゴリたった3個という事で、使い所は明確に少ないです。

リンク相性の良いキャラクター達は素で実力が高かったり極限を控えていたり見所もある者達ばかりですが、リーダーが最難関級のイベントには適性が薄かったり、専用の高難易度イベント・ミッションも中々課されなかったりで、中々出番も無い感じです。

極限バトロ:邪悪龍編』『通常バトロ:悪逆非道』なんかでは暴れられますが、このレベルのイベントだとオーバースペック過ぎて弱い者いじめ状態、やはり現状は『新リーダーの登場を待たなくてはならない』くらいの立ち位置でしょう。

 

また、『気玉7個』も気玉変換で支持はされるものの100%取れるというのは言い過ぎだし、7個取るために気を使って盤面を調整する必要もあるでしょう。その辺も含めて、やはり手放しに色々なカテゴリで幅広く使えるサイヤ人キャラなどと比べれば汎用性では大きく劣る所はあります。

 

しかしその分単体性能は折り紙付き、この実力なら2年先でも戦えている所はありそうだし、今後の躍進にも大いに期待したいキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は極めて高いです。まあ使うべきカテゴリが来てからでも良いかもしれませんが。

スキルは『連続攻撃』全振りです。会心はパッシブで出せるのでこっちをガンガン伸ばしましょう。連撃全振り、残り会心でOKです。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 連続攻撃+

※参考・【物語イベント】『DBGT 七匹の邪悪龍編』攻略情報。潜在解放・稼ぎなど

上記イベントでドロップするカテゴリ専用スキル玉が付けられるキャラクターです。銀のステータスアップスキル玉が存在します。

火力を期待して連撃を伸ばすか、バカみたいな補正倍率を活かしてDEFを伸ばすか、悩ましいキャラクターです。

例えば銅・銀・金全てでDEFを伸ばせば上の表の『DEF68.3万⇒DEF80.5万』なんて形になり、20万ダメージ喰らう必殺技が8万ダメージに減る、という感じで必殺技耐性も明確に変わって来ます。

ここまでアホみたいな倍率だとインパクトも非常に大きいですが、火力の方も捨てがたいし、まあここはお好み次第でしょう。どっちにしても強くなる方向性が違うだけで、どちらも優秀な進化の咆哮なのは間違いありません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

超一星龍とは相性抜群、ATK90%up,DEF60%up,気力+6と爆発的な補正が得られます。

いつか登場する新規の超一星龍とも相性は良いだろうし、その辺を一同に会せる新リーダーに期待です。

 

LR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団

LR邪悪龍軍団ともATK70%up,DEF55%up,気力+4まで行くし、更にサポートもしてくれます。

サポートとは掛け算になる部分が多いので、サポートとの相性の良さも大きな武器になるでしょう。

 

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4ゴジータ

パッシブ倍率がバカみたいに高いので、実はリンクを無視しても相当強かったりもします。

特にGT関連の編成だと超系キャラとも最低限は繋がるので、必ずしもセット運用前提…という訳でもありません。地力が高過ぎるのでスタンドプレイも可能です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

同名のガシャ産SRで技上げ可能です。

メチャ強いので育てる価値は十分ありますが、現時点では対応イベントもそう多くないし、必要になるまでは同名ガシャ産SRで地道に技上げしても良いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

現時点での使い所の少なさは否めませんが、単体性能に関してはフェス限・ガシャ産LRもひっくるめて全キャラクター中で見ても最高峰クラスの実力を持っている、間違いなく当たりと言える通常ガシャ産キャラクターです。

今後もカテゴリはそう増えなさそうではありますが、ハマるリーダーさえ来ればそこでは即100%スタメンという超性能持ち、年単位で細く長く生き残って行けそうな異常過ぎる実力者です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限予想

    必殺技 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超特大ダメージを与える

    自身のATKとDEF170%UP
    &属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
    &取得気玉1個につき更に自身のATK,DEF,会心発動率,回避率7%UP
    &取得気玉2個以上で攻撃時に更にATKとDEF50%UPし、攻撃した敵のATK,DEF2ターン20%DOWN
    &取得気玉3個以上で攻撃時に更にATKとDEF50%UPし、攻撃した敵を中確率で1ターン必殺技封じ状態にする
    &取得気玉4個以上で攻撃時に更にATKとDEF50%UPし、回避率40%UP
    &取得気玉5個以上で敵のガードを無効化し、攻撃した敵を高確率で1ターン気絶させる
    &取得気玉6個以上で会心発動率60%UP
    &取得気玉7個以上で攻撃時に更にATKとDEF70%UPし、必ず必殺技が追加発動

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年4月13日 12:23:32 AM

  • 7周年からずっと現役(GT BOSS編成に限る)のにそろそろ極限も近くなってきたんだな

    by 106.146.43.203 匿名 €2024年3月10日 6:15:28 PM

  • 今回敵ATKが360万まで超インフレしたから、もうどう足掻いても無理だな
    どれだけ上振れしても数百万ダメージとか受けてオーバーキルで即死するw

    by 49.239.64.175 匿名 €2024年2月25日 4:31:30 PM

  • 7周年を食うのでは……とか言われてたくせに、一瞬で7周年に食われた男

    by 110.67.178.216 匿名 €2024年2月17日 12:58:18 PM

  • オレコロも100万超えるし天下一も100万超えるし9周年も100万超えるし三大も100万超えるしヒルデガーンも超3も100万超えるし技ベジブルも100万超えるし属性限の奴らも100万超える、なんなら属性連中は200万超えるよ
    100万超え程度は今じゃ普通
    むしろ100万超え+全ガや軽減や回避がないとノーアイテムじゃ戦えんレベルになってきてるし

    by 220.156.12.6 匿名 €2024年2月9日 10:25:04 PM

  • なんで実数値オンリーって制限勝手にかけるのか謎
    その人は実数値オンリーなんて一言も言ってないやん
    今回の9周年も両方DEF100万超える
    つか実数値のみのDEF100万だけじゃ今回の高難易度みたいなのノーアイテムで生き残れんし単純にオワコン、無理矢理擁護する価値ない

    by 49.239.71.138 匿名 €2024年2月9日 3:17:09 PM

  • 今となってはDEF100万超えも当たり前になってきちゃったからそこまでなんだよな
    速ナマズと相性のいいナマズで1番マシなナマズがこれくらいしかないから仕方なく入ってくるけど
    極限で軽減かガード付いたらいいね

    軽減込みで実質DEF100万はそこそこいるけど、実数値オンリーで100万超えってあんまりおらんくないか?
    パッと思いつくのだったらZコンビ、マジュニア、天下一、9周年コンビ(実数値でも100万超え)とか

    by 118.238.238.71 匿名 €2024年2月7日 3:16:02 PM

  • 今となっては確かに見劣りはするけど、こんな単体性能がちょうど2年前の2022年で出てきたという事実が何よりもヤバすぎる。
    編成こそボロボロだったけど体一星龍極限である程度緩和されたし、この一星龍のぶっ壊れ具合は本当に凄まじかった。

    by 175.132.247.37 匿名 €2024年2月7日 12:25:55 PM

  • 今となってはDEF100万超えも当たり前になってきちゃったからそこまでなんだよな
    速ナマズと相性のいいナマズで1番マシなナマズがこれくらいしかないから仕方なく入ってくるけど
    極限で軽減かガード付いたらいいね

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月7日 11:17:45 AM

  • GT超優遇されてるし極限時に化け物にされそうではある

    by 160.86.19.242 匿名 €2023年12月30日 2:31:18 PM

  • 極限の弾もメジャーなキャラのハイエンドカードもベビー以外今年出してしまったせいで10周年超えてもGT BOSS編成だけなら生き残ってそうだなこいつ

    by 106.146.5.173 匿名 €2023年10月29日 5:06:25 PM

  • こいつリーダー来て強くなったけど行動前ディフェンス弱すぎないか?行動後なら通常はしっかり抑えれるけど全体攻撃増える傾向があると考えると…

    by 133.88.54.53 匿名 €2023年7月25日 2:23 AM
    実装時の全体攻撃とかレドゾブロリーくらいで行動前はそこまで気にされてなかったぞ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年8月3日 7:52:04 PM

  • だから新規ナマズがコケたらヤバいって言ったんだ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年8月1日 10:11:02 PM

  • こいつリーダー来て強くなったけど行動前ディフェンス弱すぎないか?行動後なら通常はしっかり抑えれるけど全体攻撃増える傾向があると考えると…

    by 133.88.54.53 匿名 €2023年7月25日 2:23:37 AM

  • 相方出て救われたね。

    by 119.63.180.162 ✿ウルージスト✿ €2023年7月22日 5:17:19 PM

  • マジでこいつ引いてて良かった

    by 60.87.212.189 匿名 €2023年7月19日 8:08:18 PM

  • とうとう200%

    by 180.30.22.0 匿名 €2023年7月18日 7:03:54 PM

  • by 60.127.241.181 匿名 €2023年3月21日 3:04 PM
    すみません夏GTは来ません。勝手に妄想して申し訳ございませんでした

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月5日 2:48:56 AM

  • 早く新一星龍出してや

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年5月23日 9:59:57 AM

  • by 60.127.241.181 匿名 €2023年3月21日 3:04 PM
    夏前半はその2人、後半はフルパワー4と一星龍で行ける

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月24日 5:49:26 PM

  • こいつやタラコンビ救うためにも今年の夏はGTにするべきやと思う。せっかく強いのに勿体ない。そんなこと言ったらザマスとかもやけど…

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月20日 4:54 PM
    だとしたら誰来ますかね?4悟空とベビーあたり?

    by 60.127.241.181 匿名 €2023年3月21日 3:04:06 PM

  • こいつやタラコンビ救うためにも今年の夏はGTにするべきやと思う。せっかく強いのに勿体ない。そんなこと言ったらザマスとかもやけど…

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月20日 4:54:47 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月2日 11:33 AM
    その相方ナマズがリダスキ200%リーダーだったらそのサブで必須級になるわけだから(1年以内に出る前提で)新相方がコケなければ問題は無いと思うぞ。何よりコイツは気玉変換もするから極系が更に不遇にならなければ何とかなるだろう。当然去年と同じ流れならどうしようもないけどね。

    by 106.129.182.248 匿名 €2023年3月15日 3:43:22 AM

  • 今やベジットがDEF盛りでナマズの約倍のDEF150万まで出せてしまうからな
    しかも火力も一億超え
    接待してDEFも汎用性もベジットの超絶劣化じゃ、もはやどうでも良い感じ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年3月6日 12:41:59 PM

  • 106.129.180.148
    その相方ナマズがもう…
    新しいの出た所でサブがどうなるかってもあるし
    ドカバトはピンでクソ強いだけだとあっと言う間に腐るゲームだからな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月2日 11:33:31 AM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月1日 6:58 PM
    Def盛っといて一星龍と組んどけばDEF80万超え虹気玉サポな訳だから7→8周年並のインフレ(今基準だと最低DEFライン60万→90万)とか起こさなきゃ腐らんでしょ。

    by 106.129.180.148 匿名 €2023年3月2日 10:14:02 AM

  • ステ受けしか出来ないのに一年もある?半年もあれば完全に腐ってそうだけど…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月1日 6:58:47 PM

  • もう寿命は1年くらいだろうから、今年中に早く一星龍のハイエンドカード出てきてほしい・・・もう通常フェスでもいいからさ・・・
    早く200%補正でリンク相性抜群でヒャッハーしまくる一星龍を見せてくれ・・・

    by 49.98.164.203 匿名 €2023年2月28日 5:23:26 PM

  • 波に乗れないまま腐りそうだな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月28日 6:37:14 AM

  • 七周年の時点で虹になったけどまあ溢れる溢れる

    by 118.156.238.148 匿名 €2023年2月27日 7:51:56 AM

  • 強いけど大乱戦くらいしか使う場所ないのが勿体ない

    by 125.198.8.88 匿名 €2023年2月27日 12:26:24 AM

  • こいつ虹になったから改めて記事見に来たけど170%でしか使えんくせして気玉7個+超一星龍と並ぶだけで無限2回積みの最速変身7周年コンビより高いのな
    高確率追撃必殺なしで同じくらいか。
    はよ200%リーダーの超一星龍こいや

    by 106.73.62.1 匿名 €2023年2月23日 12:14:10 AM

  • 一星龍とかいう優遇されてるのか不遇なのかわからないやつ

    by 126.254.75.37 匿名 €2023年2月20日 11:27:08 PM

  • おめぇ相方来る前に
    腐りそうで怖いんだけど
    今回来ないでいつ来るねんナマズ

    by 42.145.203.124 匿名 €2023年2月15日 10:08:44 PM

  • 後半で200%リーダー頼むで

    by 27.81.108.110 匿名 €2023年2月7日 12:27:25 PM

  • 今回のガシャで初の虹まで凸れたけど運用出来るパーティ作れないよ〜

    by 106.133.234.236 匿名 €2023年2月1日 4:24:46 PM

  • なんか知らんけど今回の8周年ガシャ未入手から1凸したわ。使わないしいらないけどありがとう。

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年1月30日 9:53:54 PM

  • こういう強いけど使えるカテゴリーが極狭キャラ、大抵メインのカテゴリーのキャンペーンとかくる前に死にがちだから後半ナマズで湧き上がって欲しいな

    by 220.100.38.31 匿名 €2023年1月30日 6:22:51 PM

  • やばいな

    by 14.13.139.64 匿名 €2023年1月25日 8:22:32 PM

  • by 153.139.3.143 匿名 €2023年1月21日 8:27 PM

    虹フルリンク 200%サンド、DEF+1100、気玉5個(7個)取得
    ATK 533万(潜在追撃必殺563万)+ガード無効
    DEF 55万(潜在追撃必殺67.6万)

    ATK 683万(追撃必殺1回721万、追撃必殺2回760万)
    =最大2164万+高確率会心+ガード無効(理論値4113万)
    DEF 70.4万(追撃必殺1回86.6万、追撃必殺2回102.8万)

    by 106.129.153.46 匿名 €2022年7月31日 6:55 AM

    by 60.239.237.221 匿名 €2023年1月24日 8:03:46 PM

  • 200パーだとどんくらいかな

    by 153.139.3.143 匿名 €2023年1月21日 8:27:25 PM

  • 一年越しに使ってもらえる機会が来るのか…数値だけ見りゃ全く腐ってないから出るかもしれない超ナマズが先手受け出来たらリンク起動役だけ活躍できそう

    by 49.98.48.1 匿名 €2023年1月14日 7:47:11 PM

  • こういう強いんだけど使い所無くて腐っていく奴が一番悲しい

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年1月6日 1:36:46 AM

  • 今だにGTBOSSが盛り上がらないからどっかのキャンペーンで全放出してこいつの活躍を見たい

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年10月24日 6:43:08 PM

  • LRクウラピックアップのドッカンフェスで虹になったけどフルスペックで戦わせられる編成なくて悲しい

    by 119.10.204.34 匿名 €2022年10月3日 10:11:23 PM

  • 強いけど使うとこない

    by 121.85.103.51 匿名 €2022年9月28日 11:01:00 PM

  • 虹だけどあんまり強いとは思えない

    by 126.157.25.153 匿名 €2022年9月25日 8:32:55 PM

  • GT悟空伝で無双してくれたわ、ほぼ全ての敵を殲滅してくれた

    by 49.104.16.52 匿名 €2022年9月11日 5:22:04 PM

  • 30石ガチャで当たったわ
    ありがとう
    無課金

    by 106.132.143.73 匿名 €2022年8月18日 8:14:36 AM

  • こいつ強すぎて引く

    by 133.123.162.177 匿名 €2022年8月17日 7:38:09 PM

  • リンクマにしたわ早く凸りてぇ

    by 49.98.208.6 匿名 €2022年8月17日 5:27:16 PM

  • 最大性能は間違いなくぶち壊れなんだけど、今でも玉7個は条件としちゃキツめだな 安定はしない

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年8月17日 9:04:36 AM

  • 特戦隊みたいに邪悪龍カテゴリ来てや

    by 133.202.81.78 匿名 €2022年8月14日 1:03:37 PM

  • コイツ単発で当てた時はまあガチャ産の新キャラ当たったけど要らねって感じやけどこれ見て後悔した

    by 112.70.254.176 匿名 €2022年6月12日 8:14 PM

    ちょっと何言ってるかわからん


    草w

    俺も何言ってるかわからんけどもしかしてだけど要らねって思った事を後悔したんじゃないかなw

    by 153.173.11.4 匿名 €2022年8月10日 5:01:47 AM

  • 虹フルリンク 200%サンド、DEF+1100、気玉5個(7個)取得
    ATK 533万(潜在追撃必殺563万)+ガード無効
    DEF 55万(潜在追撃必殺67.6万)

    ATK 683万(追撃必殺1回721万、追撃必殺2回760万)
    =最大2164万+高確率会心+ガード無効(理論値4113万)
    DEF 70.4万(追撃必殺1回86.6万、追撃必殺2回102.8万)

    これが1T目から出せて、弱体化無しの虹気玉変換持ち。
    GT BOSS200%リーダーが1番手適正高いor(and)サポーターだったらやばいどころじゃない。もし30%でもサポ性能あったら気玉7個取得時のDEFがここから1回の必殺で10万(2回追撃必殺で16万)上がる。

    by 106.129.153.46 匿名 €2022年7月31日 6:55:05 AM

  • 凸るまで引いたのにとかそんな所じゃない?
    にしてもこいつ強すぎるわ
    書いてある事がおかしすぎるわカテゴリ弱者なのがアレだけど200%で使えたら無双やろなぁ…

    by 39.111.233.74 匿名 €2022年7月22日 5:03:39 PM

  • コイツ単発で当てた時はまあガチャ産の新キャラ当たったけど要らねって感じやけどこれ見て後悔した

    by 112.70.254.176 匿名 €2022年6月12日 8:14 PM

    ちょっと何言ってるかわからん

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月20日 7:26:22 AM

  • by 27.85.205.31
    まじか、200%になるだけでこんな上がるんか
    というか追撃なしでディフェンス74万ってやべえなw
    1ターン目から気玉7個取れれば後手ディフェンス70万以上は確定ってすごいな、虹気玉変換持ってるから7個取るのも割と簡単だし。
    これ単純な実力だけなら10.1レベルだろw

    by 175.177.211.50 匿名 €2022年7月16日 9:34:40 PM

  • by 175.177.192.79
    この条件なら
    追撃無74.4万
    追撃有91.5万
    潜在有108.7万
    1ターン目からDEF100万超えることもあり得る
    マジなんなんこいつ?

    by 27.85.205.31 匿名 €2022年7月15日 11:38:46 AM

  • 極体超ナマズ極限してしれっと170%リーダーになってたのか…
    GT悟空伝のGT BOSSミッション少しは楽になったかな…?

    by 131.147.185.85 匿名 €2022年6月14日 9:35:22 AM

  • 0%サンドでDEF10万超えるのって17、18とコイツくらいじゃね?

    by 112.70.254.176 匿名 €2022年6月12日 8:18:22 PM

  • コイツ単発で当てた時はまあガチャ産の新キャラ当たったけど要らねって感じやけどこれ見て後悔した

    by 112.70.254.176 匿名 €2022年6月12日 8:14:22 PM

  • 力の吸収、フルパワーがないの辛い

    by 124.45.118.221 匿名 €2022年6月8日 11:55:11 AM

  • 本当に強すぎる笑
    今回のバーチャル大乱戦1人で、伝説ブロリーをボコボコにするとかやばい笑

    by 60.65.240.246 匿名 €2022年6月3日 2:35:33 PM

  • ギニューみたいに強い邪悪龍増えないかな

    by 118.111.199.71 匿名 €2022年6月2日 2:59:10 AM

  • ↓追撃必殺引けたら初手def100万いけそう

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年6月1日 6:00:14 AM

  • 200%、虹、リンクレベルMAX、スキル玉全部ディフェンス系
    これで気玉7個取れて高確率追撃必殺引けたらディフェンスやばいことになりそうだよな
    引けなくてもやばそうだけど

    by 175.177.192.79 匿名 €2022年5月31日 3:59:22 PM

  • マジで早く200%で使いたい

    by 106.168.178.88 匿名 €2022年5月31日 6:45:41 AM

  • こいつのせいで今回のセルに物足りなさを感じるのよ

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年4月26日 3:04:17 PM

  • 500連でこいつだけ出ないんやが!!
    ドッカンテーブルやめてくれよー

    by 106.154.122.241 匿名 €2022年2月28日 5:26:26 PM

  • こいつ強すぎるだろ

    by 217.178.25.110 匿名 €2022年2月23日 8:40:09 PM

  • ミッション以外全く使いどころがない。
    ゴジータを凸らせてくれよ〜

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月22日 9:19:19 PM

  • 体ゴジ4が2凸になったのにこいつ出ないんだが

    by 126.253.39.85 匿名 €2022年2月22日 10:32:48 AM

  • 極限したフェス限LRにサブ評価で勝ったナマズさん

    by 175.177.214.224 匿名 €2022年2月21日 4:51:36 PM

  • 106.132.106.41
    リンク上げろよ 邪悪龍連中は特にリンクへの依存度高い

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月18日 12:30:52 PM

  • こういう系は新フェス限当たるまでに出ればいいかな感覚で引いても出ない
    500↑引いてエクレア出なくて軽くトラウマだったけど今回は100ちょいで来てくれた
    と言っても未だ無凸だが

    by 126.33.193.60 匿名 €2022年2月17日 3:33:14 PM

  • さすがにこいつの2凸ぐらいはもってないと悟空伝かなり試行回数増えると思う
    まあもちろん運が良ければ持ってなくても全然行けるんですけどね

    by 49.104.24.204 匿名 €2022年2月14日 1:43:43 PM

  • ナマズカテゴリのステ200パーセントアップはよ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月12日 9:55:53 PM

  • ガシャ産sr覚醒させて10体食わせたけど1つも上がらんかったわ
    クソイラついてきた ゴミナマズ

    by 217.178.137.52 匿名 €2022年2月12日 8:21:18 PM

  • ゴジータ4欲しいのにこいつばっか出てくる…
    まあくそ強いからいっか
    2凸で金スキル玉つけれたし

    by 175.177.214.224 匿名 €2022年2月12日 4:29:45 PM

  • 400連したけどゴジ4もこいつも出ない。
    4周年は8体も出たのに

    by 153.181.29.130 匿名 €2022年2月12日 3:35:05 PM

  • サイヤ人4コンビを2凸するまでと結構回したが一回も来なかったな…何なのこの偏り…

    by 175.177.138.226 匿名 €2022年2月12日 1:31:13 AM

  • 力超一龍と並べて気玉8個とらせても200万チョイしか出ない‼️レベルMAX技MAX無凸55%解放だけど、
    どしてどして????

    by 106.132.106.41 匿名 €2022年2月11日 12:08:23 PM

  • クソ強い相方まで来たか
    カテゴリーさえもっとあったらなあ

    by 133.106.164.107 匿名 €2022年2月8日 5:28:58 PM

  • 相方取得おめでとう

    by 126.247.25.247 匿名 €2022年2月8日 5:27:28 PM

  • 使ってみたけど
    必殺→通常追撃→必殺追撃
    3.5億と同じ挙動してた 攻撃時判定が引っかかってるのかな

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月8日 8:01:50 AM

  • 今初めて大乱戦で使ったら強すぎて笑ったわなんなんこいつw

    by 49.96.237.209 匿名 €2022年2月7日 7:33:12 PM

  • ゴジ4出ないけどコイツ3凸にもなってるがな

    by 106.154.134.74 匿名 €2022年2月7日 7:56:56 AM

  • ST基準に引っ掛かってるから出てくんな。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月6日 9:04:30 PM

  • うん、どう考えても言い過ぎだね

    by 36.11.228.5 匿名 €2022年2月6日 4:59:03 PM

  • 正直こいつ7周年ぐらいのぶっ壊れだからな。なんなら短期戦最強キャラまであるな

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月6日 4:42:39 PM

  • 銀枠をDEFにするか追撃にするか、どっちがいいんだろ。悩む

    by 1.72.3.40 匿名 €2022年2月6日 4:38:48 PM

  • 見た目ほんまに嫌いやわ
    GTって魅力ない敵多いけどその中でも特に嫌い
    見た目が
    形とかトゲとかなんか色々苦手なんやけど何が特に嫌いって顔が嫌い

    超に変化してもあんま見た目かわらへんっていうのがさらに嫌い
    でもドラゴンボール最後の敵
    ドラゴンボールが最後の敵になるっていうのはなんかいい
    でも見た目嫌い

    by 121.112.57.199 匿名 €2022年2月6日 2:43:30 PM

  • 個の性能だけならフェス限含めても余裕でトップ10には入る。
    個の性能ならね。

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年2月6日 9:07:44 AM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月5日 6:44 PM
    俺は悟空でもベジータでもない
    一般人にボコボコにされたものだ…

    by 1.75.233.10 匿名 €2022年2月5日 10:34:54 PM

  • 虹気玉作るんで極技ジャネンバと相性良き
    驚スピとBOSSキャラは合うし

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年2月5日 10:03 AM

    共通のカテゴリほしいよな。
    悟空でもベジータでも無い者にボコされた者カテゴリとか。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月5日 6:44:45 PM

  • 虹気玉作るんで極技ジャネンバと相性良き
    驚スピとBOSSキャラは合うし

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年2月5日 10:03:37 AM

  • 無凸から1凸で10万以上もDEF変わるんか…
    ピックアップされてる今のうちに凸しておきたいな

    by 1.75.4.247 匿名 €2022年2月5日 3:04:10 AM

  • こいつ覚醒すらさせてない。ブサイク嫌いだし。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月4日 7:57:01 PM

  • by 106.72.162.130 匿名 €2022年2月4日 5:40 AM
    3.5億は仕様じゃない

    by 153.178.30.227 匿名 €2022年2月4日 6:28:35 PM

  • 伝説降臨でナマズ系のリーダー来ないかなあ。流石に超系かなあ

    by 126.253.242.116 匿名 €2022年2月4日 2:24:40 PM

  • by 221.171.239.8 匿名 €2022年2月2日 2:34 PM

    同じ挙動しました!
    3.5億ゴクフリと同じく「仕様」じゃないですかね?

    by 106.72.162.130 匿名 €2022年2月4日 5:40:55 AM

  • 7周年どっちも引けなかったけどコイツは虹になった
    体超一星龍には極限で一番手受け出来る性能になってほしい。
    そしてこいつと並んで大暴れしてほしい

    by 111.239.160.157 匿名 €2022年2月4日 2:08:16 AM

  • 通常どころかフェス限に入れても上位にくるキャラ。

    ただ使い道がほぼない

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年2月3日 3:11:25 AM

  • こいつ強いわ

    by 1.75.0.205 匿名 €2022年2月3日 1:45:53 AM

  • 虹になったから極技バトロで使ってみたけど、強すぎてノーアイテムでクリア出来た

    by 36.3.244.92 匿名 €2022年2月2日 10:58:58 PM

  • 何故かこいつが虹になってしまったわ
    まぁ大乱戦の極技編成で活躍してもらうからいいけどね

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年2月2日 10:36:42 PM

  • こんなイカれた性能で出してきたってことは、まだ当分は邪悪龍編もGTBOSSも悪逆非道も170%リーダー出す気ないんだろうな

    by 124.241.80.196 匿名 €2022年2月2日 9:50:10 PM

  • 新規一星龍が通常追撃挟んでから必殺追撃したんだが、これは仕様?バグ?管理人か誰か考察してくれ〜。

    by 221.171.239.8 匿名 €2022年2月2日 2:34:15 PM

  • 語り継がれしものカテゴリはあってもいいんじゃないですかね

    by 106.146.37.158 匿名 €2022年2月2日 12:36:48 PM

  • ガード無効化じゃなくてガードだったら面白かったな

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年2月2日 12:06:33 PM

  • 邪悪龍でデッキ組まないし育てる必要ないなぁと思ってたけど極技ってこと考えたら育成せなあかんな

    by 153.178.30.227 匿名 €2022年2月2日 11:13:47 AM

  • ジャネンバみたいなカテゴリならまだ良かったんだが所属してるカテゴリが全部クソなんだよな。邪悪龍はリーダーがゴミだし….GTBOSSのやつらにも永遠の宿敵とか付けてくれよ使い道なさ過ぎるぞマジで

    by 27.85.206.255 匿名 €2022年2月2日 9:58:29 AM

  • 130%サンド使ってみてで450万×3は笑った。

    by 158.201.248.179 匿名 €2022年2月2日 9:19:01 AM

  • こいつATK500万&会心×3とかやってて笑った
    カテゴリ弱者だけどスペックは恒常最強だわ

    by 106.73.229.225 匿名 €2022年2月2日 8:25:25 AM

  • 間違えてるって分かる時点で大人は普通誤字や脱字、また読み間違い等をいちいち指摘しない

    by 126.179.119.139 匿名 €2022年2月2日 5:42:03 AM

  • 何で誰も「引くい」にツッコまないんだ
    みんな言うほど記事見てないのか

    by 60.64.225.6 匿名 €2022年2月1日 7:35:43 PM

  • by 106.155.4.90 匿名 €2022年2月1日 1:09 PM
    上振れだと中確率会心が意味なくなるからそこまでイーシンロンは強くないんじゃない?
    期待値の話をするなら最強説はあるけど

    by 133.106.164.58 匿名 €2022年2月1日 7:14:32 PM

  • ナマズはリーダーをだな

    by 49.106.215.175 匿名 €2022年2月1日 5:57:54 PM

  • by 106.155.4.90 匿名 €2022年2月1日 1:09 PM
    3T目までの上振れ最強はブウやぞ。
    アイツ理論上DEF100万行くし。ATKも3000万レベル出る計算。そこに20%回復と超高確率格闘系必殺無効と中確率気絶がある。

    by 1.75.208.75 匿名 €2022年2月1日 3:06:47 PM

  • カテゴリに入らなければ
    どうということはない

    by 126.208.232.150 匿名 €2022年2月1日 2:48:44 PM

  • 3ターン目まで、潜在追撃ありでの上振れ最大性能で比較なら全キャラクター中最強のステータスでは?
    それ以降でも無限上昇+変身or与ダメージアクティブ持ってるようなのにしか負けないし
    必要気玉が8個じゃなくて7個、変換が属性じゃなくて虹だからLR未来悟飯より現実的に狙えるし本当に異常
    永遠の宿敵カテゴリに入れてないのが悔やまれる

    by 106.155.4.90 匿名 €2022年2月1日 1:09:00 PM

  • もし200%リーダーなんて出たら限界まで育てればDEF90万とかいくのかな

    by 133.106.44.102 匿名 €2022年2月1日 12:18:11 PM

  • 125.11.56.242 匿名 €2022年2月1日 9:04 AM
    そうなったら嬉しいけど極限でそこまでリーダー倍率上げることはないだろうな。そいつは170%止まりにして新キャラで出すでしょ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2022年2月1日 9:16:32 AM

  • リーダーの超ナマズが極限してくれたら更に強くなる
    極限体超ナマズ
    邪悪龍編170%
    全てGT BOSSのときにオール30%

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月1日 9:04:04 AM

  • 乱戦の極技パのスタメンぐらいかないまのところ
    でもそこだと一番強かったわw

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月1日 8:35:34 AM

  • 間違いなく強いけど、あまりにも使い所がなさすぎる

    by 36.11.228.131 匿名 €2022年2月1日 7:52:58 AM

  • ゴジ4出るまでにこいつが虹になったのほんま草ァ!!
    おめぇには、これからめちゃくちゃ働いてもらうからなぁー

    by 106.180.14.106 匿名 €2022年2月1日 6:49:39 AM

  • 恐怖の征服カテとかポロっと追加されないかなぁ…。

    by 222.149.97.75 匿名 €2022年2月1日 1:34:22 AM

  • 一星龍やたら出るんやけど使い道がない

    by 106.146.68.195 匿名 €2022年1月31日 9:54:18 PM

  • 同時期に実装するのは目玉キャラとカテゴリ合わせてくれよ…

    by 14.8.133.1 匿名 €2022年1月31日 8:56:55 PM

  • 強いんだけどカテゴリのせいで使う場所がねえ
    邪悪龍軍団も強いけど大乱戦くらいしか使わねえし、カテゴリ弱者はキツイ

    by 122.134.146.119 匿名 €2022年1月31日 8:35:44 PM

  • 頭に大根刺さってんぞ。

    by 1.75.239.127 匿名 €2022年1月31日 8:15:12 PM

  • 超イーシンロンの極限来るまで大乱戦メンバーだな

    by 1.66.103.247 匿名 €2022年1月31日 7:41:44 PM

  • ええかげん邪悪龍編170%リーダーだせ

    by 220.210.234.137 匿名 €2022年1月31日 3:07 PM

    あとGTBOSSな

    by 1.79.88.250 匿名 €2022年1月31日 6:56:17 PM

  • 強いんだけどさ、使い道がねンだわ

    by 106.168.62.111 匿名 €2022年1月31日 6:30:27 PM

  • 変身じゃなくて最初からブルーコンビでフュージョンして欲しかった、ゴジータ4とコンパチで良かったブルーゴジータの演出あるなら

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月31日 5:49:06 PM

  • なんか強くねって思ったらフェス限lrか納得

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年1月31日 5:38:57 PM

  • まぁタイトル画面にもなってるのにサイヤ人編がハブられるのも不自然ではある

    by 106.132.157.212 匿名 €2022年1月31日 4:44:40 PM

  • 周年テーマが悟空ベジータなので、
    伝説降臨もその二人がテーマだったら嬉しいなと思ってます

    by 133.159.148.171 匿名 €2022年1月31日 4:41:17 PM

  • 気玉依存で凸前提でカテゴリ貧弱だから普通に使ってもって感じやな とはいえ通常産でこんなにとは

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年1月31日 3:56:35 PM

  • 伝説降臨のブロリーぶっ壊れにするためにこっちは一星龍に譲ってやったんだぞ。これで伝説降臨も一星龍の方が強かったら笑うけど。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年1月31日 3:41:51 PM

  • ええかげん邪悪龍編170%リーダーだせ

    by 220.210.234.137 匿名 €2022年1月31日 3:07:24 PM

  • GT含めたドラゴンボール史上最後のラスボスだから、ここまで強くしたのもまあ納得はできるが・・・

    ここまで強くしといていざ超一星龍出すってなってこれと同等ぐらいの評価にならないか心配だな・・・

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年1月31日 2:42:07 PM

  • 新カテゴリ「進化の咆哮」

    超4とか超2悟飯とかがいそう

    by 27.253.251.137 匿名 €2022年1月31日 12:31 PM

    だっっっっっっっっっっっっっっっっっさ

    by 49.104.27.151 匿名 €2022年1月31日 1:45:40 PM

  • こいつ強すぎじゃない?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年1月31日 1:17:23 PM

  • こんなブサイクどんなに強くても使わんわ

    by 153.188.101.110 匿名 €2022年1月31日 1:01:35 PM

  • コイツたまたま2枚出てたけどメチャクチャつえーんだな
    1凸でDEF10万くらい変わってくるのか

    by 106.146.99.71 匿名 €2022年1月31日 12:37:27 PM

  • 新カテゴリ「進化の咆哮」

    超4とか超2悟飯とかがいそう

    by 27.253.251.137 匿名 €2022年1月31日 12:31:07 PM

  • ゴッドコンビでベジータ伝行ったら最終ステージが1ターンで終わっちゃった

    by 153.238.0.128 匿名 €2022年1月31日 12:28:46 PM

  • 次のレッドゾーンいつ?

    by 106.128.72.108 匿名 €2022年1月31日 12:18:51 PM

  • 四神龍、一神龍ってだれだよ
    細かいけど、四星龍、一星龍な

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 12:03 PM

    普通に間違えたわw
    ごめんよ

    by 49.104.25.159 匿名 €2022年1月31日 12:11:07 PM

  • おらぁさっさと石くばれやぁ

    by 126.33.199.53 匿名 €2022年1月31日 12:05:54 PM

  • 通常ガシャ産最強が目まぐるしく塗り替えられていくよね

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年1月31日 12:05:53 PM

  • 虹になったらハズレ枠だしな
    3周年もセル悟飯も力ベジットももういらね

    by 193.119.157.176 匿名 €2022年1月31日 12:04:27 PM

  • 800溶かして新規4体ようやく揃えたのに
    息子が10連で出してて笑った

    by 106.146.44.187 匿名 €2022年1月31日 12:03:55 PM

  • 四神龍、一神龍ってだれだよ
    細かいけど、四星龍、一星龍な

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 12:03:27 PM

  • 凸狙いは次回復刻の副産物くらいにしとくのが丁度いい

    by 106.146.18.133 匿名 €2022年1月31日 12:01:11 PM

  • 伝説降臨は四神龍/一神龍とかだったりして
    パッシブかアクティブ演出で四神龍が後ろから撃たれて交代するみたいな

    by 126.125.71.109 匿名 €2022年1月31日 12:00:39 PM

  • スキル玉考察の「進化の咆哮」って誤字だけど、なんか強そう。

    by 133.159.150.20 匿名 €2022年1月31日 11:58:21 AM

  • チュパカブラと一緒で硬いやつはそのうちどこかで使うからな、持ってて損はないけど狙うほどでもない

    by 1.66.100.249 匿名 €2022年1月31日 11:56:28 AM

  • 今回で改めて凸狙いは沼ると思い知らされた
    つか左端出なさすぎな、絶対いじってんだろ…
    コイン交換でいいじゃんっていう人もいるけどそのキャラにとっての旬を過ぎると途端に価値がなくなるんだよな~

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年1月31日 11:40 AM

    凸してないくらいが良いよ。被った喜び取っておけー。

    by 111.98.85.33 匿名 €2022年1月31日 11:52:54 AM

  • 連投すんなアホ

    by 153.139.29.131

    アホはお前じゃ!

    by 114.187.209.43 匿名 €2022年1月31日 11:51:02 AM

  • 連投すんなアホ

    by 153.139.29.131

    アホはお前じゃ!

    by 114.187.209.43 匿名 €2022年1月31日 11:51:02 AM

  • 200パーセント補正のおかげでベジットのDF上がるからまた評価上がるな

    by 126.157.43.114 匿名 €2022年1月31日 11:48:43 AM

  • 伝説降臨で超一星龍きたらこいつの価値爆上げだろうな

    by 153.195.168.160 匿名 €2022年1月31日 11:48:39 AM

  • 7周年みるともうバカヤローをコイン交換するの勿体無く感じるな
    1凸あればまあつえーし交換しなくても良いか
    200補正入らないし

    by 126.168.6.146 匿名 €2022年1月31日 11:47:45 AM

  • ビンボロイドに期待しない方がいい

    by 126.35.65.56 匿名 €2022年1月31日 11:43:32 AM

  • androidの方はストアランキングの反映にラグがあるということだけど一位取れてるかなあ
    いつ頃ランキングわかるんだろ

    by 133.32.240.60 匿名 €2022年1月31日 11:42:42 AM

  • 今回で改めて凸狙いは沼ると思い知らされた
    つか左端出なさすぎな、絶対いじってんだろ…
    コイン交換でいいじゃんっていう人もいるけどそのキャラにとっての旬を過ぎると途端に価値がなくなるんだよな~

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年1月31日 11:40:46 AM

  • 200連爆死!

    by 118.104.81.230 匿名 €2022年1月31日 11:40:16 AM

  • YouTubeだけで生放送の同時視聴者数は17万人近くいからね
    Twitter含めたら20万人以上だから凄いわ

    by 49.96.28.29 匿名 €2022年1月31日 11:32:54 AM

  • 龍石待機民、17時配布だと思う

    by 139.101.181.24 匿名 €2022年1月31日 11:29:44 AM

  • LR知セルが極限したらこうなるんだろうなってのを通常ガシャ産に奪われた
    セルが極限する際にはこのパッシブコピペで良いから頼む

    by 126.33.142.73 匿名 €2022年1月31日 11:26:34 AM

  • 77個いつ来んのかなぁ

    by 106.128.110.212 匿名 €2022年1月31日 11:25:50 AM

  • 考察に自分語りのオナニー野郎いて草

    話しが一方的だし独り身臭い

    60.125.244.63

    by 126.209.245.248 匿名 €2022年1月31日 11:24:31 AM

  • YouTubeの急上昇ランキング1位にドッカンの生放送が来てて草

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月31日 11:22:28 AM

  • ゴテブウと技ベジット未だに未所持だけど
    それでも引く価値0?
    無くても困らない?
    by 1.75.245.240 匿名 €2022年1月31日 10:53 AM

    両方無くても困りはしないけどブウは今でも十分強いしブウ染めデッキ使いたいなら必須。ベジットはまぁ趣味枠

    by 1.75.230.142 匿名 €2022年1月31日 11:20:05 AM

  • チームミッションにチーター2人もいるんだが・・・
    これどうにかならんのか

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月31日 11:18:50 AM

  • 管理人の防御や使い勝手重視の考察もいいし
    神コロの虹前提高速周回での使い勝手も良い
    二人共アカツキから金もらっとけよ。功労者やぞ

    by 123.1.13.82 匿名 €2022年1月31日 11:17:35 AM

  • というかもし掛け算式ならば実際221%ではなく252%補正だしその時点でガセだとわかる
    4.4×1.6=7.04
    (7.02÷2)-1=2.52

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年1月31日 11:16:43 AM

  • ゴッドコンビはゲットできなかったけど今回のガチャはウマウマだったわ。
    バカヤロー悟空2枚 俺殺フリーザ2枚 5周年コンビ3枚
    Gtベジータ5枚(溢れた) Gt悟空2枚 キラキラベジータ5枚(溢れた) 身勝手1枚 3周年3枚 4周年9枚(溢れた) ゴテトラブウ1枚 フェス限でまくりで楽しかったわ。

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月31日 11:16:03 AM

  • こいつ邪悪龍軍団と組んだら最強やんけ

    by 49.98.146.171 匿名 €2022年1月31日 11:15:35 AM

  • 200%計算できるとか天才ですか?
    こっちは足し算が限界だというのに

    by 182.251.106.228 匿名 €2022年1月31日 11:14:13 AM

  • ゴジ4サンドでdef値をステータス、パッシブ、リンクで割ると4.99997(≒5.0)と出た、つまり400%アップしてる
    リーダースキルは足し算式で200%補正だよ
    by 125.172.75.119 匿名 €2022年1月31日 11:07 AM

    そうだよな
    ありがとう

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 11:13:26 AM

  • by 1.75.245.240 匿名 €2022年1月31日 10:53 AM
    ゴテブウはともかく技ベジットは極限してから考えても絶対に遅くないと思うわ
    まあGT側は割とみんな狙ったことあるキャラだろうから、初げ目的ならゴッド側回した方がいい層もいるだろうね

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年1月31日 11:09:35 AM

  • ゴジ4サンドでdef値をステータス、パッシブ、リンクで割ると4.99997(≒5.0)と出た、つまり400%アップしてる
    リーダースキルは足し算式で200%補正だよ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年1月31日 11:07:34 AM

  • 実際計算してみたけどATK,DEFどっちも200%補正だったよ。
    by 1.75.235.16 匿名 €2022年1月31日 11:05 AM

    だよな
    わざわざありがとう

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 11:07:33 AM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 10:55 AM
    実際計算してみたけどATK,DEFどっちも200%補正だったよ。

    by 1.75.235.16 匿名 €2022年1月31日 11:05:35 AM

  • 今のところ7周年大満足!歌は常設にしてほしい

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年1月31日 11:05:02 AM

  • イーシンロン引けたがゴジ4は引けなかったがこいつは育てた方が良いのか?

    by 1.79.85.38 匿名 €2022年1月31日 11:04:48 AM

  • 連投すんなアホ

    by 153.139.29.131 匿名 €2022年1月31日 11:02:07 AM

  • 石77個配られるのいつ❓️

    by 114.187.209.43 匿名 €2022年1月31日 11:00:20 AM

  • 欲しいキャラなんて人によるものなんだから欲しいと思うキャラがある人にとっては価値はある
    他人がどうこういう話じゃない

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年1月31日 10:59:49 AM

  • 石77個は配られるのいつ❓️

    by 114.187.209.43 匿名 €2022年1月31日 10:59:33 AM

  • 相方の力ブロリーはなんであんなに雑魚なの?

    by 111.239.164.104 匿名 €2022年1月31日 10:59:14 AM

  • 7周年のリーダースキルが掛け算で221%とか言ってる奴いるんだけど、かめはめ波カテゴリならさらに〜の部分も計算タイミング一緒だから掛け算な訳ないよな?

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 10:55:50 AM

  • 伝説降臨は超一星龍とフルパワーブロリーで決まりよ

    by 1.75.237.141 匿名 €2022年1月31日 10:54:05 AM

  • ゴテブウと技ベジット未だに未所持だけど
    それでも引く価値0?
    無くても困らない?

    by 1.75.245.240 匿名 €2022年1月31日 10:53:29 AM

  • LRたくさん出たから完全に爺が枯渇した
    運営ー!!!!爺くばってくれぃ!!!!!

    by 123.1.13.82 匿名 €2022年1月31日 10:53:10 AM

  • そんな格差あるか?
    リセマラ組はベジットとバカヤロー取れる超4側がいいだろうけど

    俺はむしろゴッド側の方がPUおいしくて超4側は後回しや

    by 1.75.252.84 匿名 €2022年1月31日 10:51:54 AM

  • 周年の頂伝説降臨は性能微妙っていう定説が、6周年ですら払拭できなかったからな
    今回はどうなるか・・・

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月31日 10:50:42 AM

  • ゴッド側回すなよ〜
    ピックアップごみすぎるからな

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年1月31日 10:48:46 AM

  • ゴジ4引けたけど、ブルーコンビ欲しいけどピックアップが終わってるから、引く気にならない。

    by 106.128.145.162 匿名 €2022年1月31日 10:47:32 AM

  • ブロリーと一星龍をフェスのお供で出したってことは、今回の伝説降臨には来ない気がするけど

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年1月31日 10:47:15 AM

  • 頂伝説降臨で出てくるかもしれない超ブロリーがアホほど強いんじゃないかな

    by 59.140.227.199 匿名 €2022年1月31日 10:44:31 AM

  • よく知らないおっさんはよく知らないおっさんって呼ばれてるけど、
    見た目だけで言ったらトップレベルでかっこいいと思う
    ドラゴンボールって感じじゃないけど

    by 118.105.22.116 匿名 €2022年1月31日 10:44:07 AM

  • 4コンビの演出融合後のゴジータの演出作った人に担当してほしかったな。融合前と後で演出のクオリティに差がありすぎる。ゴッドコンビは変身シーン以外全て完璧だったけど

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年1月31日 10:44:05 AM

  • 泥さんはやく1位取って?

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年1月31日 10:42:51 AM

  • 77個は15時か?

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年1月31日 10:41:38 AM

  • ドッカンバトルTwitterのトレンドに入らんな

    by 133.106.37.10 匿名 €2022年1月31日 10:36:57 AM

  • よく知らないおっさん
    ドラゴンボール擬人化おじさん←new

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 10:36:06 AM

  • DEF値よこせはブロリーの方に言いたい
    ナマズよりパッシブ倍率低い癖にDEFも4000割ってるってお前…

    by 49.98.208.58 匿名 €2022年1月31日 10:35:15 AM

  • 無凸の1ターン目からDEF47万は流石に草

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年1月31日 10:32:44 AM

  • フルフリ使うならエクレア必要やろ

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年1月31日 10:32:39 AM

  • 強いおっさんシリーズ続けてほしい

    by 180.11.215.168 匿名 €2022年1月31日 10:32:22 AM

  • 素のディフェンス8000にしたらスキル玉連撃込みで守備100万とかになっちゃうでしょうが

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年1月31日 10:28:18 AM

  • よく知らんおっさんシリーズ

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年1月31日 10:25:47 AM

  • スキル玉の補正がでかいしむしろメリットになる気がする

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月31日 10:24:56 AM

  • 一星龍といえば素のディフェンス値が高いのが特徴なのに何だよ4000代って
    8000よこせよ

    by 126.254.158.214 匿名 €2022年1月31日 10:22:52 AM

  • 純ブウは絶対交換する

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 10:22:44 AM

  • 数管のア*ル舐めたい 

    by 49.98.14.189 匿名 €2022年1月31日 10:21:53 AM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 49.98.14.189 匿名 €2022年1月31日 10:21:38 AM

  • コイン1900枚貯まったけど、未来17、18号、力純粋ブウは交換しておくべきよね?
    リダスキのインフレ始まったとはいえ、あいつらは別格の強さだし

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月31日 10:19:33 AM

  • 強いおっさんは無凸でも最強格
    持ってるだけで勝ち組

    by 14.10.137.2 匿名 €2022年1月31日 10:19:27 AM

  • 管理人のハメ撮り動画まだー?

    by 106.146.69.181 匿名 €2022年1月31日 10:17:24 AM

  • まだ育ててないけど、こいつら無凸だと微妙かな?

    by 106.146.94.177 匿名 €2022年1月31日 10:16:56 AM

  • 赤とか青のやつも出そうやな(謎の予想)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 10:14:49 AM

  • 今回の通常ガシャ産ブロリーってさ速属性の怒りブロリーみたいに極限するんじゃないの?

    それよりも目玉の極限キャラをさっさと公開してよ運営!

    それが解らないとガシャ引けないんで暇です。

    by 49.97.107.158 匿名 €2022年1月31日 10:14:26 AM

  • 77連ででねーかな

    by 43.232.217.25 匿名 €2022年1月31日 10:12:21 AM

  • ヒーローズのメンチカツと似た性能してるなこいつ。
    やっぱおじさんは性能強くなるんか。
    メンチカツは黒に対してこのナマズは白だからしっかり対になってるのもポイント高い。流石お松。

    by 14.10.137.2 匿名 €2022年1月31日 10:11:57 AM

  • やめとけやめとけ
    エクレアなんてほぼ使ったことないぞ
    by 1.79.83.54 匿名 €2022年1月31日 10:05 AM

    速フルパワーフリーザの相方が欲しくて…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 10:10:36 AM

  • 同じ状況で、技フリーザ覚醒前まで虹のエクレア未所持やけど、エクレアは交換してまでは…って感じなのね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 10:10:08 AM

  • こいつはどこのガチャからもボロンするから

    by 172.226.58.21 匿名 €2022年1月31日 10:10:05 AM

  • 一応意見としては
    未所持だとしても俺ならしない。とだけ。
    それ以外に欲しいのいなくて、欲しいなら全然してもいいとは思います
    by 126.33.129.50 匿名 €2022年1月31日 10:06 AM

    まだ買ってなくて、エクレアのためだけに課金しようと思ってたけど、やっぱやめたほうがいいよね…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 10:09:40 AM

  • ぽまえらよくサ○近いゲームにそんな金つかえるな。
    またなとウルトラ元気玉出したら終わりだぞ!

     
     数管のア*ル舐めたい はよ
    ファイナルエクスプローラーも はよ
    数字民マウントバトル はよ
    数管超絶極大天使引き はよ
    数管自慢動画はいらん

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年1月31日 10:09:39 AM

  • by 106.146.94.202 匿名 €2022年1月31日 10:02 AM
    一応意見としては
    未所持だとしても俺ならしない。とだけ。
    それ以外に欲しいのいなくて、欲しいなら全然してもいいとは思います

    by 126.33.129.50 匿名 €2022年1月31日 10:06:14 AM

  • 技フリーザ虹だけど、プレミアム龍石でエクレア交換ってアリかな?
    未所持なんよ…
    by 106.146.94.202 匿名 €2022年1月31日 10:02 AM

    やめとけやめとけ
    エクレアなんてほぼ使ったことないぞ

    by 1.79.83.54 匿名 €2022年1月31日 10:05:50 AM

  • そういや今回の目玉2人は隠し要素無い感じなのかな。

    by 1.75.211.114 匿名 €2022年1月31日 10:05:03 AM

  • どーせ次のプレミアム龍石で超一星龍の通常産枠に入っとる

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年1月31日 10:04:03 AM

  • 今年のフェス限は限定200%リーダー且つ年末フェスぐらいの強さが量産されそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月31日 10:02:53 AM

  • 技フリーザ虹だけど、プレミアム龍石でエクレア交換ってアリかな?
    未所持なんよ…

    by 106.146.94.202 匿名 €2022年1月31日 10:02:33 AM

  • いうて、通常産はね…。
    無課金とか普段あんまりガシャを引かない人からしたら、欲しいとこかもしれないけど、それは目玉のUR・LRにも言えそう(コイン交換でも普段引かないなら、コインも無いはず)やしな。
    まぁ当たるに越した事は無いけど()

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 10:00:32 AM

  • こいつもいずれプレミアム龍石2個と交換できるようになる可能性高いけどな プレミア龍石2個が1万円、それに対してLRに必要なフェスコイン500枚は10万円以上の価値がある 

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年1月31日 10:00:01 AM

  • いやリーダー200%は出るでしょ
    個の性能はともかくリーダー倍率で差をつけたらかめはめ波ないキャラの価値が下がりすぎるから

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月31日 10:00:00 AM

  • 周年なんて結局ほとんどのユーザーが当たるし
    半年後には全アクティブが所有することになる

    でもこの枠は今当てないとマジで手に入らんパターンあるから怖い

    by 106.146.45.136 匿名 €2022年1月31日 9:59:40 AM

  • ぼくの最強パーテォ
    採点お願いします

    by 49.98.148.143 匿名 €2022年1月31日 9:59:15 AM

  • GTBOSSにも気玉変換きたか
    将来性はたっぷりなカテゴリなんだよね

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年1月31日 9:58:17 AM

  • 突っ込まれる前に言うけど、一応目玉両方2凸してる人の意見です

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年1月31日 9:57:55 AM

  • 次の200%リーダーは一旦夏までお預けにして欲しいな、通常フェスはまだ170%リーダーいないとこの高倍率リーダーを出す路線で行ってほしい
    コンビネーションとか悪逆非道とか時空を超えし者とか…まぁコンビネーションは大型で出そうだけど

    by 49.98.208.58 匿名 €2022年1月31日 9:57:42 AM

  • いや、間違いだろ
    こいつが7周年コンビより強い訳ないじゃん
    しかも通常産だからいつでも手に入るぞ
    間違いだらけやん
    by 119.47.222.1 匿名 €2022年1月31日 9:54 AM

    いつでも手に入るって言うけど、ピックアップ外から当てないといけないから下手したら一生当たらないこともあるわけだし

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 9:56:25 AM

  • これを踏まえて
    「この2人だけ特別だよなー?別格!別格!」
    と宣うのを見てると
    ソシャゲユーザーはバカしかいないのかと思ってしまう

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年1月31日 9:49 AM
    ソシャゲはバカがやるゲームだぞ。
    何を今更言ってんだ?

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年1月31日 9:54:26 AM

  • いや、間違いだろ
    こいつが7周年コンビより強い訳ないじゃん
    しかも通常産だからいつでも手に入るぞ
    間違いだらけやん

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年1月31日 9:54:09 AM

  • 突っ込まれる前に言うけど、一応目玉両方当たってる人の意見です

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 9:53:41 AM

  • こいつめちゃくちゃ強いな
    ゴジ4もブルーコンビも出なかったけどこいつ出たから勝ちだわ
    ゴジ4ブルーコンビより強い
    ゴジ4とブルーコンビはいつでもコインで手に入るけどこいつはピックアップされてる今しか手に入らないからな
    こいつが一番当たり
    by 49.96.30.203 匿名 €2022年1月31日 8:15 AM

    でも、こいつの言ってることもあながち間違いではないよな
    フェス限はコインさえあれば確実に手に入るけど、通常ガシャ産はコイン交換できないし今回逃したらいつピックアップされるか分からないし

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 9:51:34 AM

  • 2月中旬か。まだまだやな。だった!77個もあったな!しかも大乱戦に、明日は両プラ1位で約200個やな!ウホッウホッ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月31日 9:50:35 AM

  • うぉー!!
    ゴジータ入れば全クリだー!!

    うぉー!!
    属性リーダー倍率やべー!!ゴジータとかいらねー!

    うぉー!!
    カテゴリリーダー倍率半端ねー!!属性リーダー死亡!

    うぉー!!トリプルリーダーすげー!
    カテゴリリーダー全死!         ←イマココ

    これを踏まえて
    「この2人だけ特別だよなー?別格!別格!」
    と宣うのを見てると
    ソシャゲユーザーはバカしかいないのかと思ってしまう

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年1月31日 9:49:19 AM

  • 生放送龍石77個はいつ貰えるんですか??
    何時か分かる人いますか?

    by 106.146.5.170 匿名 €2022年1月31日 9:47 AM
    去年は15時あたりで配布来たから
    今年もそのあたりかも

    by 14.9.131.161 匿名 €2022年1月31日 9:48:43 AM

  • 超感謝チケットいつから使えるん?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月31日 9:42 AM

    おしらせには2月中旬って書いてあった
    CP第二弾からかな?

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月31日 9:48:23 AM

  • ゴジ4に12万の価値なんかない
    すぐGTBOSS200%に抜かされるんだからこいつを今のうちに確保しておくのが正解
    ゴジ4、ブルーコンビよりこいつが今回一番の当たりだよ

    by 49.96.30.203 匿名 €2022年1月31日 9:45 AM

    そうなのか?
    4ゴジ出るまでに10体出たからもう見るのもうんざり

    by 106.146.45.129 匿名 €2022年1月31日 9:47:28 AM

  • 超感謝チケットいつから使えるん?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月31日 9:42 AM

    確か2月中旬とか書いてた気がするから伝説?始まった時にWか伝説か好きな方引けるようにしてからなんじゃない?

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月31日 9:47:24 AM

  • 生放送龍石77個はいつ貰えるんですか??
    何時か分かる人いますか?

    by 106.146.5.170 匿名 €2022年1月31日 9:47:04 AM

  • なんでGTの歌は音量小せえんだよ
    効果音で全然歌聞こえない

    by 106.146.45.129 匿名 €2022年1月31日 9:45:41 AM

  • 何をいまさら

    by 126.33.199.53 匿名 €2022年1月31日 9:45:37 AM

  • ゴジ4に12万の価値なんかない
    すぐGTBOSS200%に抜かされるんだからこいつを今のうちに確保しておくのが正解
    ゴジ4、ブルーコンビよりこいつが今回一番の当たりだよ

    by 49.96.30.203 匿名 €2022年1月31日 9:45:15 AM

  • 石700個以上使ったのにゴジータ4出ませんでした!
    でも技カリフラ初ゲットできたのでうれしいです!

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年1月31日 9:44:35 AM

  • 属性リーダー出た2周年の時と同じ
    ソシャゲやってたら脳が死んでしまうのかわからんが、
    過去の繰り返しやん
    リーダー倍率上がって一瞬喜んで、その後すぐに
    そーでもなくなると言う
    この2体もあと半年で並、
    1年後には過去の物になる

    痴呆を騙して儲けるソシャゲ

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年1月31日 9:43:58 AM

  • まぁわいも100連で目玉3体出た強運コ戦士だがな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月31日 9:43:49 AM

  • 超感謝チケットいつから使えるん?

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年1月31日 9:42:40 AM

  • チョメ嫁すごすぎて笑える!
    なんなんあの引き!
    まさか・・・・上げマンw
    チョメ動画配信嫁にチェンジやなw

    by 126.236.188.96 匿名 €2022年1月31日 9:42:05 AM

  • ゴッドコンビは出たけど、ゴジ4出なかった
    だがまだ配布石と超感謝チケがある
    諦めん・・・諦めんぞ俺は!!

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年1月31日 9:40:16 AM

  • 石マダー?

    by 126.37.188.173 匿名 €2022年1月31日 9:38:00 AM

  • まあ、すぐにとは言わんが夏の大型は7周年と同レベル以上のキャラは出してくるっしょ(七夕は微妙?)

    今回のブルーコンビみたいにアクティブスキル時のみベジットブルーみたいな?

    by 126.245.41.195 匿名 €2022年1月31日 9:37:55 AM

  • by 106.146.45.129 匿名 €2022年1月31日 9:21 AM
    運営「12万円のゴジ4や、たんと味わえ」
    目玉が出たら勝ちや、おめでとうやで(感覚麻痺)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 9:35:32 AM

  • まだフェス限になったことないベビーにGTBOSS170%つけて実装してくれ

    by 49.96.32.215 匿名 €2022年1月31日 9:34:15 AM

  • さすがに7周年クラスは暫くでないと思うけど
    フェス限か今後去年12月に出たレベルが基準になる可能性は割とある

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月31日 9:29:53 AM

  • 120連で1枚当たった。極技なのがポイント高い

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年1月31日 9:29:28 AM

  • 敵としての魅力も皆無なのになんでここまで化けさせたのか

    by 126.33.199.53 匿名 €2022年1月31日 9:17 AM
    ゴジータ4に殺られなかったから強くしたまで!
    GT編エアプ黙っとけや!
    笑える

    by 126.236.178.116 匿名 €2022年1月31日 9:28:40 AM

  • 7周年だからこのガチャだけ特別なんだろ
    そうだよな?
    そうじゃなかったらインフレがヤバい

    by 220.96.64.133 匿名 €2022年1月31日 9:26:08 AM

  • 1800個で出ず
    4000円課金で何とか出た

    by 106.131.115.20 匿名 €2022年1月31日 9:24:32 AM

  • ギャリック砲カテゴリー作って200%の対象に追加してもらいたいなあ

    by 133.32.240.60 匿名 €2022年1月31日 9:24:29 AM

  • 12万使って4ゴジ童貞卒業したぞ
    みんな、さすがに祝ってくれ
    圧倒的な敗北だけど

    by 106.146.45.129 匿名 €2022年1月31日 9:21:52 AM

  • こいつよりもゴジ4下さい ^ ^
    いくら強いとはいえ、流石に比べ物になりません(直球)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 9:20:38 AM

  • バカヤローと6周年ベジは200%リーダーの対象じゃないのが痛いな現環境だと
    悟空とベジータテーマなのにベジータがまるっと200%受けられないのは

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月31日 9:20:24 AM

  • まさに昨日まで同名の体一星龍を必死でリンク上げしてたのバカみたいじゃんー
    何はともあれリーダーの登場が楽しみすぎる

    by 111.239.172.186 匿名 €2022年1月31日 9:19:42 AM

  • 敵としての魅力も皆無なのになんでここまで化けさせたのか

    by 126.33.199.53 匿名 €2022年1月31日 9:17:30 AM

  • 俺んとこのチームにも、プレイヤー名違うけど同じSRフリーザで達成数1500とかやたら高いやつがいる。

    by 1.72.1.89 匿名 €2022年1月31日 9:16:53 AM

  • by 101.141.37.212
    今だと使い道がある分仮病の方が価値あるが
    性能って意味ではこっちが上だろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月31日 9:15:43 AM

  • こいつ急に今朝ダントツ一位になってて秒単位で加速してるw
    通報したけど

    by 27.85.205.126 匿名 €2022年1月31日 9:13:11 AM

  • アタマおかしなったんか?
    もうやめるんか?

    by 106.133.221.86 匿名 €2022年1月31日 9:12:36 AM

  • 4ゴジ未排出で、これ虹になった…

    by 126.34.126.111 匿名 €2022年1月31日 9:11:48 AM

  • バカヤローとフルフリ両方夏にとれなくて今回交換しようとしてたんだけど、それに充てようとしてた分まだ先になるけど7周年2体の凸に使ったほうが価値あるよね?
    フルフリはナメック星のリーダースキルに使い道あるけど
    バカヤロー無凸で持っててもしょうがない気がしたから。
    よかったら意見ください。

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年1月31日 9:07:42 AM

  • こいつと仮病悟空どっちが上なん?

    by 101.141.37.212 匿名 €2022年1月31日 9:05:14 AM

  • つっよwwwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月31日 9:04:13 AM

  • 超4ゴジータの必殺演出と元ネタ比較
    ゼノバース2、レジェンズ、ファイターズを2Dに上手くしてて凄いと思う。

    https://m.youtube.com/watch?v=WaOegRe-NDk

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年1月31日 8:58:57 AM

  • 強すぎwww

    by 49.97.94.75 匿名 €2022年1月31日 8:54:53 AM

  • 無課金勢さん達の大爆死会場はこちらになりますwww

    by 153.164.36.86 匿名 €2022年1月31日 8:41:35 AM

  • お松様、もこちゃんに新LR当てて下さりありがとうございました
    お松様キャラ調整上手いし優しい
    7周年極限も楽しみにして待っています
    今後もよろしくお願いします

    by 60.70.232.220 匿名 €2022年1月31日 8:40:15 AM

  • またセルラン乞食かよ、楽しい周年をいちいち荒らすな貧乏くさい

    by 49.106.211.233 匿名 €2022年1月31日 8:37:14 AM

  • ビンボロイド使えないな

    by 126.35.65.56 匿名 €2022年1月31日 8:34:46 AM

  • 伝説降臨でGTBOSSカテゴリリーダーの超一星龍くるかな。
    どうせならブロリーも対になる性能にして欲しかったけどねぇ

    by 126.182.159.87 匿名 €2022年1月31日 8:34:09 AM

  • こいつと、3.5億コンビと、6周年コンビが出なかったわ
    合計300連くらいしたのに。3.5と6周年は無凸だから欲しかったのに。それ以外はすべて虹で、虹のやつしか出なかったし。新キャラ除く

    by 106.174.41.177 匿名 €2022年1月31日 8:33:26 AM

  • 通常ガチャ産は一向にコイン交換来ないな

    by 126.167.27.151   €2022年1月31日 8:32:23 AM

  • 確かにピックアップされてる今のうちに手に入れて起きたいキャラなのは間違いない
    目玉キャラたちより強いかは知らんけど

    by 49.104.29.5 匿名 €2022年1月31日 8:31:32 AM

  • 半年後のコイン交換まで
    指くわえてまつんだな

    by 60.65.44.91 匿名 €2022年1月31日 8:28:44 AM

  • ちょうど今日大乱戦だっけ
    最近極技強化凄くて嬉しい

    by 42.145.163.43 匿名 €2022年1月31日 8:27:46 AM

  • なにげに極技だから大乱戦で使えるな、技属性テコ入れいいぞぉ

    by 1.66.96.199 匿名 €2022年1月31日 8:23:16 AM

  • そういえば昨日のコメ欄で、ウマ娘がどうでカービィの筆箱がどうこうって言ってた子は何だったんだろうか

    by 126.179.246.12 匿名 €2022年1月31日 8:22:53 AM

  • by 49.96.30.203 匿名 €2022年1月31日 8:15 AM

    正直わろた
    ポジティブすぎる

    by 126.158.42.91 匿名 €2022年1月31日 8:20:27 AM

  • 雑魚ゴジータ4でたけどこいつ出なかったわ

    by 182.251.235.233 匿名 €2022年1月31日 8:19:37 AM

  • by 49.96.30.203 匿名 €2022年1月31日 8:15 AM
    現実逃避し始めて草

    by 106.146.79.22 匿名 €2022年1月31日 8:18:16 AM

  • そう思って強く生きていけよ

    by 1.66.96.199 匿名 €2022年1月31日 8:16:14 AM

  • レッドゾーンガシャはBOSSだけなの?
    流石にGTHEROと劇場版HERO入ってる気がする

    by 1.66.98.252 匿名 €2022年1月31日 8:15:21 AM

  • こいつめちゃくちゃ強いな
    ゴジ4もブルーコンビも出なかったけどこいつ出たから勝ちだわ
    ゴジ4ブルーコンビより強い
    ゴジ4とブルーコンビはいつでもコインで手に入るけどこいつはピックアップされてる今しか手に入らないからな
    こいつが一番当たり

    by 49.96.30.203 匿名 €2022年1月31日 8:15:00 AM

  • 何とか行けたけど 破壊神よりはやりやすい

    by 49.106.192.233 匿名 €2022年1月31日 8:14:46 AM

  • GTボスって言うかGTカテゴリが来ない限りいつまで経っても出番はなさそうなカテゴリ数

    by 126.157.43.114 匿名 €2022年1月31日 8:14:06 AM

  • gt heroの対になるのはgt enemyだと思うんだ
    違うかな

    by 110.232.30.234 匿名 €2022年1月31日 8:13:52 AM

  • こいつは超4単体じゃ手も足も出ない強さだから納得

    by 49.104.44.234 匿名 €2022年1月31日 8:13:32 AM

  • ブロリーは無難に強い
    イーシンロンはぶっ壊れ

    差あり過ぎだろ

    by 61.25.140.52 匿名 €2022年1月31日 8:10:35 AM

  • もしレッドゾーンのガシャがGTbossガシャと劇場版bossガシャだったらこいつが排出される可能性あるよな

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年1月31日 8:05:07 AM

  • まぁカテゴリ弱者だし性能高いのは当然…なんだけど強すぎ

    by 118.238.237.2 匿名 €2022年1月31日 7:51:42 AM

  • 一星龍何気に優遇されてるよな…体だってもうすぐ極限するだろうし文句無しに弱いのが速のSRくらいしかいない

    by 126.247.59.60 匿名 €2022年1月31日 7:50:52 AM

  • ブロリーは強くしすぎちゃうとこのゲームメインの純粋サイヤ人の大半を押しのけちゃうからね
    トゲトゲは強くしたところで別に使うところも人気も無いし人造人間みたいなもん

    by 49.96.238.227 匿名 €2022年1月31日 7:48:00 AM

  • めちゃくちゃ強いけど、今回フェス超一星龍は極限しないだろうし、邪悪龍に焦点当てられるフェス・キャンペーンが来るまではボックス待機かな

    by 126.233.102.210 匿名 €2022年1月31日 7:46:26 AM

  • カテゴリ少ないからこそやろな…
    この性能でサイヤ人だったら完全に壊れだ

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月31日 7:45:59 AM

  • 運営ブロリー(超)嫌ってる説あるで
    フェス限も映画連動以来出てないし
    ナマズは極限バトルで専用演出作るくらいには気に入られてる

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月31日 7:45:52 AM

  • GTBOSSや悪逆非道や邪悪龍のリーダーが実装されたところでフレンドに表示されないだろうね

    by 217.178.17.139 匿名 €2022年1月31日 7:45:48 AM

  • 一番くじの奴の出来が良かったしバンナムの圧かもですか

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年1月31日 7:45:41 AM

  • 問題はこの強いおっさんを使う所がマジでないって事なんだよな
    邪悪龍編すら今回のゴジータ4サンドした方が強いから入れないし

    by 133.209.119.39 匿名 €2022年1月31日 7:45:16 AM

  • ナマズは何故か体のアイツ以外は皆方向性違ってるが強いキャラばかりだよな

    by 118.11.176.77 匿名 €2022年1月31日 7:44:44 AM

  • カテゴリは少ないけどどのカテゴリも枯渇しがちだから、なんらかの条件イベントでは必須級にはなりそいだよね。
    持ってて損はない

    by 126.33.129.50 匿名 €2022年1月31日 7:43:12 AM

  • つい最近まで最強キャラだった力ベジットや3.5億に並ぶか超えるレベルだろ
    恒常ですらこのレベルとかインフレが進みすぎて怖い
    流石に周年だから特別なんだと思うが去年と比べて化け物すぎる

    by 126.34.26.138 匿名 €2022年1月31日 7:41:29 AM

  • 引いておきたいなーと思ったけどカテゴリ3つしかないから無理するほどでもない

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年1月31日 7:40:35 AM

  • どんだけ強くても使う所無いから

    by 202.208.113.105 匿名 €2022年1月31日 7:40:28 AM

  • ブロリーと差つけすぎだろ
    ピックアップの格差含めて運営的にはゴッドコンビの方がガチャが回ると思ってんのか

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年1月31日 7:40:24 AM

  • スカウターで初めてパッシブ見た時コイツ頭おかしいと思ったけど、やっぱ頭おかしかった。

    by 160.86.77.112 匿名 €2022年1月31日 7:39:08 AM

  • おっさん系はカテゴリーが少ない分強くなる設定か

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月31日 7:38:17 AM

  • いってきまーす

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年1月31日 7:38:04 AM

  • 白いおじさん強いな

    by 60.134.63.31 匿名 €2022年1月31日 7:37:49 AM

  • 二枚出たけどナマズはナマズなので眠っててください。

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年1月31日 7:37:39 AM

  • ブロリーとバランス取れてなさすぎなんだよなぁ
    人気低い分調整してんのかって思うレベル

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年1月31日 7:37:15 AM

  • メチカブラといい、おじさんが強いのいいぞぉ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月31日 7:34:55 AM

  • ナマズはナマズ

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年1月31日 7:31:47 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム