数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【破滅の使徒】一星龍の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/05/20

【破滅の使徒】一星龍の考察 ※極限Z覚醒

【破滅の使徒】一星龍の考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:8.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 302649 34334 44634
70%サンド 726359 82402 107122
100%サンド 907948 103002 133903
120%サンド 102万 116736 151757
130%サンド 108万 123603 160684
150%サンド 121万 137336 178537
170%サンド 133万 151070 196391
気玉リー
ダーサンド
517万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 42
HP 11015
ATK 10535
DEF 8896
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『暗黒龍殺弾』
必殺技倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターン自身のATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down

 

【スキル】

リーダースキル
体属性の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『蔓延する殺意』
敵全体のDEF50%DOWN
自身のATKとDEF100%UP
チームの「GT BOSS」カテゴリの味方1体につき自身のDEF,会心発動率7%up
取得気玉7個以上で必ず会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
邪悪龍 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF20%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

邪悪龍編 GT BOSS
悪逆非道

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【邪悪龍を支配する龍】
一星龍


【破滅の使徒】
一星龍

必要メダル
一星龍超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブ補正倍率は足し算形式、『GT BOSS』染めデッキなら『ATK100%up,DEF149%up,会心率49%up』となり、行動後は追加効果のDEF部分が掛け算で行動後DEF224%up相当です。

 

【概評】

【邪悪龍を支配する龍】一星龍を超激戦イベント『絶望を呼ぶ邪悪龍』で入手できる覚醒メダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

『DEF30万』にも迫る圧倒的な守りを武器に、会心攻撃で敵を攻め立てるキャラクターです。

この一星龍、パッシブスキル倍率だけを見ると全然大した事なさそうに見える…のですが、実際には『DEFステータス値が9,000近く』というLRキャラでも上位クラスの値となっており、更に『GT BOSS』だと邪悪龍同士で高倍率リンクが繋がりまくり、見た目の倍率以上のとんでもないDEFを発揮して来ます。

実際、ベストパートナーにしてバトルロードの神・【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、行動後DEFは実に30万近くというとんでもなさですし、行動前からDEF23万あるので『1番手受け』すら見えて来る領域です。

 

特にバトロ系のイベントの場合、超一星龍の『ATK40%down』が突き刺さるので、こうなって来ると敵の必殺技すら大幅に抑え込むし、何ならノーダメージというケースも十分考えられる程です。敵が極系かつ通常属性で、行動後ならATK50万くらいまでの必殺技を完封してしまう計算ですし…。

 

そういう訳で守りは充実しているし、ATK値はちょっと低く見えるものの、『GT BOSS』なら『常時49%会心&気玉7個で100%会心』があるので、見た目以上に火力を上乗せ出来る所があります。

気玉7個取得はそうそう無いにしても、素で49%会心なら『連続攻撃』スキルに全振りして会心2連発なんて芸当も狙いやすくなるし、悪くないパワーは持っているでしょう。

 

GT BOSS』カテゴリで使うのであれば攻守優秀、非常に無難な力を持った性能に進化しました。

 

ただ、正直言って火力は『会心』で底上げしないとかなり貧弱ですし、『GT BOSS』染め専用機みたいな要素は強いです。

先の超一星龍と並ぶ条件というのはリンクだけで『ATK90%up,DEF55%up』まで行く凄まじい条件ですが、ここまで盛って虹にしてリンクレベルMAXにしてATKはようやく200万を超えるくらい、パートナー抜きではATK200万など夢のまた夢です。

 

会心抜きだと現環境では物足りない値と言わざるを得ないし、肝心の守りも『パッシブ倍率』『邪悪龍・GTリンク』辺りで大いに引き上げている所もあるので、結局はパッシブ的にもリンク的にも、邪悪龍でまとめてセットで使う、くらいを強いられる所はあるでしょう。

似たような『GT BOSS』特化のLR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団なんかは特化サポート性能を完全に無視して使えるくらいの圧倒的な実力持ちですが、こちらの一星龍はそのような器用さを持っているとは言いにくく、汎用性には難アリでしょう。

 

しかし、来る『GT BOSS』フェス限リーダー登場に際しては非常に良い戦力として機能してくれそうですし、将来も楽しみなキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 506060 52088 67714
70%サンド 121万 125011 162514
100%サンド 151万 156263 203142
120%サンド 172万 177099 230228
130%サンド 182万 187516 243771
150%サンド 202万 208351 270857
170%サンド 222万 229186 297942
気玉リー
ダーサンド
865万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 379397 42053 54669
70%サンド 910552 100927 131206
100%サンド 113万 126159 164007
120%サンド 128万 142981 185875
130%サンド 136万 151391 196809
150%サンド 151万 168212 218676
170%サンド 166万 185034 240544
気玉リー
ダーサンド
648万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『GT BOSS』では非常に良い戦力で、解放する価値はあるでしょう。まあ、解放はフェス限リーダーが来てから席があれば、くらいでも良いかもしれませんが。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。会心は黙っていても出せるし、場合によっては100%会心まで持って行けますから、素直に全振りで良いでしょう。残りは会心なり回避なり、お好みで良いでしょう。私なら1個回避で残り会心です。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…DEF+

『金』推奨… 連続攻撃+

※参考・【物語イベント】『DBGT 七匹の邪悪龍編』攻略情報。潜在解放・稼ぎなど

上記イベントでドロップするカテゴリ専用スキル玉が付けられるキャラクターです。銀のステータスアップスキル玉が存在します。

守りがメインのキャラクターですし、銅・銀は素直にDEF+のスキル玉で良いでしょう。+1100まで持って行けば、上の表の条件なら『行動前DEF:+1.8万』『行動前DEF:+2.4万』です。

金は連続攻撃で良いでしょう。カテゴリ専用スキル玉で省エネ育成したいです。

 

【絶望のマイナスエネルギー】超一星龍

誰もが思い浮かべるのはやはりここでしょう。リンクだけでATK90%up,DEF55%up,気力+4、とんでもない補正を得られます。

特にバトロなら『ATK40%down』が入れば必殺すら全く怖くないので、『1番手体:2番手力』のコンビは王道も王道の並びとなります。

 

LR【ドラゴンボールより生まれし破壊者】邪悪龍軍団

こっちの邪悪龍軍団も相性抜群、リンクでATK70%up,DEF55%up,気力+4まで行って更にサポートまで入れてくれます。ついでにDEF低下であっちの手助けも出来るし…。

GT BOSS』では100%スタメンという性能なので、そういう必須キャラとリンク相性が抜群に良い、というのも大いに評価出来る要素です。

 

【乙姫の嘲笑】六星龍(乙姫)

この六星龍もバトロなんかだと信じられないくらい強いですが、ここともリンクは2個しか発動しませんがATK,DEF30%up,気力+2で補正倍率は高く、敵全体のDEF低下でパッシブトリガーも引けます。

パッシブのDEF低下部分はほぼオマケみたいなモノですが、このようにデバフをトリガーにして強くなるキャラにとってはありがたいでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

同名のガシャ産SRを利用して技上げ出来ます。そうそう数は集まらないでしょうが、出来ればこちらで可能な限りは上げたいです。

汎用性が低いので優先度は落ちますが、『GT BOSS』の駒が欲しければ育成する価値もあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

使える範囲は狭く、汎用性では明確に劣るキャラクターですが、その狭い範囲においては実力も十分、最重要なキャラクター達と相性が良いというメリットもあり、十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

GT BOSS』リーダーとしてはLR【復讐のセレモニー】超17号も登場しましたが、こちらは倍率150%だし他のカテゴリでこそ本領発揮のタイプ、いかにもこの後に『本命リーダー』が来そうな気配もありますし、そこの登場も十分楽しみにさせてくれる性能です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • GTBOSSの貴重な一番手要員
    まあこの程度じゃフルボッコにされるが

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月21日 2:24:11 AM

  • まじふざけんな
    チケットガチャとフェス合わせてこいつ4体出てきやがったぞおい
    確率仕事しろ

    by 175.177.214.224 匿名 €2022年2月23日 2:50:02 AM

  • いや悟空伝めちゃくちゃ役に立ったぞこいつ

    by 49.104.24.204 匿名 €2022年2月14日 1:41:59 PM

  • ディフェンス値の高さから強くなりすぎることを恐れた運営が日和った結果
    こいつめっちゃ期待されてたのにな

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月12日 12:44:25 PM

  • フェス限体超一星龍が極限した後の邪悪龍染めが本番

    by 1.75.231.220 匿名 €2021年7月12日 3:23:07 PM

  • ナマズ強いのに影が薄いな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月29日 1:03:38 PM

  • 潜在振りミスしてたがクソほど虹あまり散らかしてた俺氏高みの見物

    by 125.194.55.204 匿名 €2021年5月22日 2:53:45 PM

  • 会心に全部振ってしまってた、、、
    潜在振り直しアイテムはよ

    by 126.227.34.151 匿名 €2021年5月22日 2:17:18 AM

  • アカウント買ったのかもらったのか知らんけど、どうせゼニー足りないとかリバースのキャラだったって落ちじゃねーの?

    by 106.130.42.148 匿名 €2021年5月21日 3:14:23 PM

  • 何故だかメダルあるのに覚醒出来ません。
    チェインバトルのメンバーから外してもです。
    何か他に覚醒出来ない原因ありますか?

    by 126.157.3.24 匿名 €2021年5月21日 2:29:50 PM

  • by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月21日 12:35 PM
    なるほど!!!
    多分それっぽいです解決しました!ありがとうございます

    by 126.156.44.183 匿名 €2021年5月21日 1:38:43 PM

  • defダウンの必殺くらったんでしょ

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月21日 12:35:01 PM

  • by 106.130.43.197 匿名 €2021年5月21日 6:02 AM
    貴方いちいち一言多いですね。

    by 106.129.61.68 匿名 €2021年5月21日 11:33:10 AM

  • 上のは個体値が高いうえにブロムヘキシン与えとるからな
    お前のはただ+500しただけなんだろ?
    それではあきまへんわ

    by 106.128.129.174 匿名 €2021年5月21日 10:32:40 AM

  • あ、あとなぜか盛ってない方の超17号、です

    by 126.156.44.183 匿名 €2021年5月21日 10:22:49 AM

  • ちなみに両方無凸です

    by 126.156.44.183 匿名 €2021年5月21日 10:21:40 AM

  • by 115.36.129.72
    うわぁありがとうございます!今やっと理解しました笑
    リングスキル上げてないとHPの縛りあったんですね!知らなかったです、、、!ええ勉強になりました!
    すみませんが、これの原因もわかる方いないですか?
    超17号は両方リンク全てLv.1で、下の方の超17号はDEF+のスキル玉もつけて、DEF盛ってるはずなのに、なぜか持ってない方の超17号のほうがDEFが格段に高いのです。。原因をご教授頂きたいです。

    by 126.156.44.183 匿名 €2021年5月21日 10:20:41 AM

  • BOSSキャラ発動してないんじゃない?

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年5月21日 10:08:24 AM

  • 上のは170%参照だけど、150%になってそんなに変わりますかね?
    あとGTBOSS染めパーティにはしてます。

    by 126.156.44.183 匿名 €2021年5月21日 10:07:21 AM

  • この一星龍、150%リーダーパーティに入れて、力超一星龍と並べても、DEF14万程度にしかならないんだけどなんでだろう?
    だれか原因を教えておくんなし〜、、、DEF24万にならん。

    by 126.156.44.183 匿名 €2021年5月21日 10:06:07 AM

  • 調べてもわからないくらい理解力無いけど聞く時は上から目線
    今年は夏休み早いなぁ

    by 106.130.43.197 匿名 €2021年5月21日 6:02:02 AM

  • by 106.129.60.173 匿名 €2021年5月21日 4:00 AM
    自分の手持ちみたら全然間違ってたわ
    過去コメにもあるように
    必殺技・アクティブ・リンクスキルに「かめはめ波」が含まれるか
    がカテゴリ入りするかの基準で技悟天はリンクスキルにかめはめ波があるからカテゴリ入りしてるだけだわ
    つーか間違ってた俺が言うのもなんだがほんとに調べたのか?w

    by 111.239.173.89 匿名 €2021年5月21日 4:54:39 AM

  • by 106.129.60.152 匿名 €2021年5月20日 11:44 PM
    技悟天って最近出た通常ガチャ産のことか?
    言い間違いだったからじゃね、悟天には基本的にかめはめ波カテゴリ付いてるし
    まあそこら辺は運営のさじ加減ひとつやからな〜、でも普通は入れるわなw

    by 111.239.173.89 匿名 €2021年5月21日 4:42:09 AM

  • 調べても分からなかったから聞いてるんだろ

    by 106.129.60.173 匿名 €2021年5月21日 4:00:26 AM

  • by 106.129.60.152 匿名 €2021年5月20日 11:44 PM

    リンクにかめはめ波あるやろ。少しは自分で調べてから言ってくれ

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年5月21日 12:58:38 AM

  • 技悟天の必殺技名は、かめかめ波なのに何でかめはめ波カテゴリー持ってるんですか?かめはめ波モーションでも必殺技名等にかめはめ波が付いて無いとカテゴリー付きませんよね?

    by 106.129.60.152 匿名 €2021年5月20日 11:44:41 PM

  • ドラゴンボールを求めて探してるキャラが求めし者カテゴリなんでしょ

    by 114.144.226.133 匿名 €2021年5月20日 7:13:21 PM

  • それが目的だから外れてるんじゃないの
    ドラゴンボールを求める目的は願いを叶えるため
    まあ分からんけどね

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 4:53:24 PM

  • by 153.156.108.1 匿名 €2021年5月20日 1:34 PM
    むしろ元のドラゴンボールを取り戻すために戦ってる邪悪龍編のGTHEROにドラゴンボールを求めし者ついてないのが不思議。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月20日 4:49:02 PM

  • 管理人は余り会心に振ってるけど、余り2は回避の方がいいな

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 4:44:47 PM

  • by 126.255.15.191 匿名 €2021年5月20日 4:16 PM

    なるほどです。理解出来ました

    by 122.131.24.224 匿名 €2021年5月20日 4:32:10 PM

  • by 122.131.24.224 匿名 €2021年5月20日 3:23 PM

    わかりづらいだろうけどよく読め

    私なら(連撃全フリして余ったマスは)一個回避で残り会心です

    ってこと

    by 126.255.15.191 匿名 €2021年5月20日 4:16:04 PM

  • 管理人さん、連撃勧めてるのに改心特化にしてるんだね

    by 122.131.24.224 匿名 €2021年5月20日 3:23:44 PM

  • 求めしものって言うかドラゴンボールそのものだしね

    by 106.130.43.197 匿名 €2021年5月20日 2:28:29 PM

  • こいつドラゴンボールを求めしもの入ってなかったんだ。

    by 153.156.108.1 匿名 €2021年5月20日 1:34:32 PM

  • ベジット4は名前がかめはめ波であることを確認できてる反撃技を使ってるとこがポイントだろう
    一星龍のメダルって今から貯めれるよね

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 1:16:18 PM

  • by 49.97.105.139 匿名 €2021年5月20日 12:43 PM
    おめえベジット4の反撃演出見たことねえんか?

    by 126.35.144.100 匿名 €2021年5月20日 1:10:35 PM

  • 反撃がかめはめ波

    by 49.97.96.96 匿名 €2021年5月20日 1:10:23 PM

  • 虹になってるけど連撃全振りはしてなかったな
    まあしゃあないか

    さてさて、伝説降臨が迫ってきたけどどうすっかな〜

    by 1.75.235.200 匿名 €2021年5月20日 12:53:01 PM

  • ベジットゼノ4にかめはめ波カテゴリついてるのが一番意味わからん
    あいつ必殺技はソードだし、覚醒前はかめはめ波だけど実装と同時に覚醒したのに

    by 49.97.105.139 匿名 €2021年5月20日 12:43:58 PM

  • 必殺名がかめはめ波龍拳だったらついてたね

    by 126.186.48.244 匿名 €2021年5月20日 12:40:08 PM

  • by 115.36.227.114 匿名 €2021年5月20日 12:19 PM
    「かめはめ波」って名称が必殺技・アクティブ・リンクスキルにあるのが重要だからね。だからLR体セルもかめはめ波未所持
    (速パーセルは例外だから気にしないように)

    by 49.98.155.57 匿名 €2021年5月20日 12:30:06 PM

  • ぶっちゃけメタルリルドの席もうないよな

    by 49.106.186.6 匿名 €2021年5月20日 12:28:26 PM

  • そういえばフル4って龍拳の前にかめはめ波撃ってるのにかめはめ波カテゴリじゃないんだよな

    by 115.36.227.114 匿名 €2021年5月20日 12:19:29 PM

  • by 49.104.22.157 匿名 €2021年5月20日 11:39 AM
    〝極限Z覚醒〟というのがある現状、今後は半々が無難かと、、、
    (自分もそうしてます 笑)

    by 49.98.163.134 匿名 €2021年5月20日 11:48:12 AM

  • 会心全振りにしてたのに会心つけんなよクソが

    by 49.104.22.157 匿名 €2021年5月20日 11:39:47 AM

  • 極限したところでどこで遊べるの?

    追加バトロのとこ?

    by 126.157.199.116 匿名 €2021年5月20日 11:36:49 AM

  • by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月20日 11:28 AM
    ????

    by 126.233.43.73 匿名 €2021年5月20日 11:30:45 AM

  • by 115.36.227.114 匿名 €2021年5月20日 10:57 AM
    あそこの龍拳格好いいんだよなー
    最初に打ったかめはめ波はなんなの?って感じだけど

    by 126.233.43.73 匿名 €2021年5月20日 11:30:03 AM

  • 水風船投げられても痛くないけど高圧洗浄機かけられたら痛いやろ?実際痛いのか知らんけども
    時計使ったのはそういうことだと勝手に思ってる

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月20日 11:28:50 AM

  • by 106.130.210.201 匿名 €2021年5月20日 11:15 AM
    コメント上手く表示出来てなかったから、連投してしまった

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 11:23:22 AM

  • 一星龍が時計使った流れって悟空が目が見えなくなっていって、気で攻撃してもそれを感じとってばれてしまうから物理的に攻撃しようとしたんだよね いい方法ではあると思うけど、時計で攻撃するラスボスってなんか可愛いよね

    by 122.31.237.57 匿名 €2021年5月20日 11:18:54 AM

  • 人造人間かつターゲット孫悟空カテのやつがこんくらいしかないんだけど超17号取った方が良いのかな?
    GT BOSSカテだとあんまりみたいだし…

    by 126.194.83.167 匿名 €2021年5月20日 11:16:25 AM

  • ドカナウって放送の意味あった?
    Twitterの発表だけじゃダメやったん?

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 11:09 AM
    今回のドカナウって意味あったのかな
    Twitterだけじゃダメだったのかな

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 11:11 AM
    かまって欲しいんか?
    ここにはキモいおっさんしかおらんで?

    by 106.130.210.201 匿名 €2021年5月20日 11:15:12 AM

  • 今回のドカナウって意味あったのかな
    Twitterだけじゃダメだったのかな

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 11:11:57 AM

  • 邪悪龍編 邪悪龍だけで勝てそうやな

    by 133.106.202.171 匿名 €2021年5月20日 11:10:54 AM

  • いくら時計でも一星龍が投げたら悟空4でも危ないんでしょ(適当)

    by 106.130.130.172 匿名 €2021年5月20日 11:09:41 AM

  • ドカナウって放送の意味あった?
    Twitterの発表だけじゃダメやったん?

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 11:09:29 AM

  • こいつ一回も排出してなかった…

    by 49.98.212.153 匿名 €2021年5月20日 11:03:47 AM

  • 一星龍って時計で攻撃してたシーンあったよね?時計なんかで攻撃しても全然効かないだろ笑って思ったの覚えてるんだけど

    by 49.104.1.67 匿名 €2021年5月20日 11:02:12 AM

  • ベビーは新規が来ても侵食とどうでもいい新カテゴリ持ってきてお茶を濁しそう

    by 49.98.135.157 匿名 €2021年5月20日 11:01:38 AM

  • GT BOSSのリーダーは変身ベビーか超になるナマズか

    by 150.99.192.250 匿名 €2021年5月20日 11:00:03 AM


  • 間違えた。
    龍拳は超一星龍に打ったんだった。

    by 182.251.62.121 匿名 €2021年5月20日 10:58:04 AM

  • フル4の龍拳で肉片になったのにゴジ4のビッグバンかめはめ波では原型残ってるのがモヤっとする

    by 115.36.227.114 匿名 €2021年5月20日 10:57:56 AM

  • こいつが極限したってことは順番的には、次がようやくベジット2体の極限か 技の方がサポート持ちだから期待できるけど、ブウ編はサポート多めだから、頭脳戦かポタラカテゴリ特化にしてくれないかな

    by 122.31.237.57 匿名 €2021年5月20日 10:56:49 AM

  • 初登場時に悟空をボコボコにして観覧車まで吹っ飛ばしたのが印象に残ってる
    ドラゴンボールさえ取り込まなきゃフルパワー超4の龍拳で消滅してたんよな

    by 182.251.62.121 匿名 €2021年5月20日 10:54:59 AM

  • こうも強いの連発されると
    メタルリルドGTBOSSの最適パには入らなそうだから
    リンク上げやめとくかな〜

    特攻系はサイヤ人以外だと使いにくくて困る

    by 126.168.202.215 匿名 €2021年5月20日 10:34:40 AM

  • ドラゴンボール最後の敵なんだから、もうちょっと底上げしても良かったぞよ!お後がよろしいようで!
       ∧_∧
      ( ゜Д゜)
      / つ つ
    〜(_⌒ヽ  (⌒(
      )ノ`J≡≡(⌒;;≡
        (⌒(⌒;;
     ズザーーーーーッ

    by 106.128.185.157 匿名 €2021年5月20日 10:22:57 AM

  • ベビーがフィーチャーされるのは次のGT祭りの時か
    2年はかかるか

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月20日 10:18:59 AM

  • DEF玉つければ24.7万で破壊神の通常攻撃もほぼカットできるのか
    平均火力も300万超えてるしつええじゃん

    by 175.132.170.176 匿名 €2021年5月20日 10:14:21 AM

  • このナマズの絵覚醒前よりダサくなってね?

    by 49.98.137.161 匿名 €2021年5月20日 10:09:02 AM

  • GT全体に言えるけど特にナマズさんは結局戦ってるよりおしゃべりタイムの方が長いというね。。
    俺は強い!
    いやオラがつええ!
    本気を出せば俺が強い!
    オラは更につええ
    とかいう雑魚不良の掛け合いが子供ながらにダサいと思った

    by 106.128.22.253 匿名 €2021年5月20日 10:07:53 AM

  • by 49.104.51.240 匿名 €2021年5月20日 9:50 AM

    とても面白いコメントだね
    この次のコメントも期待しているよ

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年5月20日 10:07:16 AM

  • じゃんけんしたり、いないいないばぁしたり、こいつ保育士かよ。

    by 49.104.51.240 匿名 €2021年5月20日 9:50:34 AM

  • パッシブのATK倍率100%だけか
    もうちょいくれても良かったのに

    by 106.180.6.167 匿名 €2021年5月20日 9:47:28 AM

  • 登場時はカッコ良過ぎる激渋ベテランボイスと今までの邪悪龍より強そうな見た目、四星龍をたった二発で瞬殺したこともあってガチのラスボス感がヤバかった奴
    尚小物発言が多すぎてそこまで人気がない可哀想な子

    by 60.69.115.108 匿名 €2021年5月20日 9:43:12 AM

  • こいつの覚醒にメダル77枚も使わないよな

    by 106.132.138.165 匿名 €2021年5月20日 9:32:15 AM

  • 伝説降臨始まってて草

    by 106.131.151.65 匿名 €2021年5月20日 9:32:12 AM

  • このイラストってじゃんけんでもしてるの?

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年5月20日 9:30:40 AM

  • LRゴジータだっだわ
    弱すぎて名前間違えた

    by 222.225.41.101 匿名 €2021年5月20日 9:29:36 AM

  • 誰だよ

    by 182.251.181.138 匿名 €2021年5月20日 9:23:27 AM

  • DEF高いから壁役で優秀
    ゴージタにも見習ってほしいw

    by 222.225.41.101 匿名 €2021年5月20日 9:19:14 AM

  • ATKダウンも追加してやってくれ運営さんよぉ

    by 150.66.91.105 匿名 €2021年5月20日 9:17:38 AM

  • Atk平均で300万と捉えて良さそうやな

    by 153.178.28.191 匿名 €2021年5月20日 9:03:37 AM

  • アタック面考えたら上位互換とは言えんだろ、結局ただの壁だしハイスクールみたいにダメカサポートでもないし

    by 49.97.96.96 匿名 €2021年5月20日 8:43:43 AM

  • 一星龍系の3枚はだいぶ有能だから、
    あとは体のフェス限が極限したら1番2番をナマズ染めできて楽しそうだな

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年5月20日 8:39:34 AM

  • リンクの違いこそあれど邪悪龍編においてはLR超4ベジータの上位互換と言っていい性能だな。強いわ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年5月20日 8:39:33 AM

  • 元絵考えたら別にひどくないけど超一竜と見分けつかんぬ

    by 49.97.96.96 匿名 €2021年5月20日 8:38:39 AM

  • 万丈目サンダー!?

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年5月20日 8:35:40 AM

  • 一見SRかと思うレベルのイラスト

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年5月20日 8:35:05 AM

  • こいつこんなにカテゴリ狭かったのか

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年5月20日 8:33:40 AM

  • どらごんさんだー()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月20日 8:23:46 AM

  • 正直ペラリーの方が性能好き

    by 49.104.3.88 匿名 €2021年5月20日 8:22:56 AM

  • 何度目かの復帰した時にフェス限体超一星龍引いてこいつと一緒に使ってて楽しくて今までずっとログインしてるから思い出補正が強いカード
    極限来てくれて嬉しいわ…
    邪悪龍軍団体超一星龍力超一星龍一星龍技四星龍六星龍で邪悪龍パで遊んでる

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年5月20日 8:19:23 AM

  • 言われてないけどイラストもなかなか酷いよねこれ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年5月20日 8:09:54 AM

  • 邪悪龍はフェス一竜の極限次第だな160%リーダーにはなるだろうし多少は守れるだろ

    by 49.97.96.96 匿名 €2021年5月20日 8:09:05 AM

  • 松キャパ

    by 183.180.97.182 匿名 €2021年5月20日 7:57:16 AM

  • こいつ初代バトロ時に回避15にしたんだよな〜

    by 61.204.246.97 匿名 €2021年5月20日 7:54:19 AM

  • どうせ邪悪龍編成とかでしか使わないからDEF素晴らしいな

    by 126.158.5.22 匿名 €2021年5月20日 7:53:21 AM

  • フィス限の体一星龍もそろそろ極限来るかな

    by 121.118.10.86 匿名 €2021年5月20日 7:45:13 AM

  • 力一星龍のところLRキャラじゃなくて、URキャラでは?

    by 1.72.8.201 匿名 €2021年5月20日 7:40:22 AM

  • あーーーーーーーー

    by 106.128.115.74 匿名 €2021年5月20日 7:39:01 AM

  • カスで草

    by 60.109.51.187 匿名 €2021年5月20日 7:36:15 AM

  • おっはー
    極限楽しみー

    by 126.141.253.60 匿名 €2021年5月20日 7:33:14 AM

  • おはよ

    by 126.166.133.117 匿名 €2021年5月20日 7:31:18 AM

  • おはようございます

    by 116.67.222.197 匿名 €2021年5月20日 7:30:31 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム