数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【緑の星を守る光】孫悟空の考察

time 2023/06/13

LR【緑の星を守る光】孫悟空の考察

LR【緑の星を守る光】孫悟空の考察です。

リーダー評価:9.2/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超知
コスト 77
HP 23063
ATK 14000
DEF 8594
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 2.00倍
必殺技
『気円斬』
超必殺技
『10倍界王拳』
必殺倍率
4.75倍(極大レベル20)
6.20倍(超極大レベル20)

必殺技追加効果…1ターン自身ATK50%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…全体攻撃、1ターン自身ATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『劇場版HERO』または『最後の切り札』カテゴリの気力+4,HPとATKとDEF150%UP
パッシブスキル
『地球まるごと救う光』
自身の気力+5、ATKとDEF150%UP
敵が1体のとき必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
敵が2体以上いるときは更に気力+5,2体目以降の敵の数1体につき超必殺技発動時に更にATKとDEF30%UP(最大150%)
敵にトドメを刺すとバトル中更に気力+5,ATK59%UP
気力メーター21以上で更にATKとDEF100%UP
アクティブスキル
『スーパー元気玉』
【条件】
バトル開始から3ターン目以降、HP59%以下のとき発動可能、またはバトル開始から5ターン目以降、敵が1体のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える
リンクスキル
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 劇場版HERO
孫悟空の系譜 願いの力
亀仙流 親子の絆
親友の絆 最後の切り札
地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【?】
孫悟空

【?】
孫悟空

LR【緑の星を守る光】
孫悟空
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
DBストーリー周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは基礎部分以外の全てが足し算同士、その合算が基礎倍率と掛け算になります。

最大補正倍率は追加効果含めて『ATK923%up,行動後DEF1213%up』相当です。

②前例が無いので『敵にトドメを刺すと』は全体攻撃の時の処理が不明です。全体攻撃で1体目を倒せた場合はその瞬間に『気力+5,ATK59%UP』が発動し、2体目以降の敵に火力増強状態で攻撃出来る可能性があります。

 

【アクティブスキル仕様】

①アクティブスキルは『必殺倍率6.50倍、気力24』の必殺技に等しい威力です。気力24の超必殺技の必殺倍率が6.20倍なので、気力24の超必殺技とほぼ変わらない威力と思っておいて問題ありません。

②アクティブスキルは気力24の必殺技として処理されるので、使った瞬間に『必殺技発動時』『気力メーター21以上』のパッシブが発動します。

アクティブ自体の威力が最大になると共に、そのターンは気力21を達成出来なくてもATK,DEF100%upになるし、DEF上昇パッシブが発動して行動前DEFが上昇します。

 

【概評】

『ATK1,000万~2,000万級の全体攻撃』を出会い頭に・スタンドプレイでブチかませる、全体攻撃キャラクターとしては最強筆頭の伝説降臨LRです。

この悟空は超必殺技が貴重な『全体攻撃』となっていますが、敵が複数の場合は『パッシブだけで気力16スタート』となり、サイヤ人汎用リンクと併せて簡単に気力21も達成出来るので、いつでも超火力の全体攻撃を発動させる事が可能です。

敵の数やトドメを刺せたか否かによって大きく火力もブレますが、取り敢えず『スーパーバトルロード』『天下一武道会』などの敵複数イベントにおいては圧倒的な決定力を持つLRキャラクターです。

取り敢えず、敵が3体&6体という2条件下において、200%補正下・サイヤ人汎用リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

条件によってブレる所はありますが、『無凸からATK1,000万を超える全体攻撃をぶっ放せる』というとんでもない火力を持っており、条件次第ではATK2,000万をすら超える程の破壊力です。

この2023年は『超火力の全体攻撃キャラ』も多数実装されており、それぞれ条件などの違いもありますが、この悟空は『最強の全体攻撃』に名乗りを上げられるだけの実力も秘めていると言えるでしょう。

 

そして、『vs単体』というスタンダードな条件においても、最高難易度イベントでも通用するだけの実数値はしっかり発揮出来る基礎性能を持っています。

基本的にはvs複数特化の性能ではあるものの、vs単体でも『気力21』さえ確保出来ればトドメを刺せなくても『ATK650%up,行動後DEF1025%up』という補正倍率となるので、そこを毎ターン確保出来るなら十分に戦える実力です。

先同様、200%補正下・サイヤ人汎用リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

意図的にトドメを刺すのは難しくもありますが、そこ抜きでも『ATK1,500万・DEF80万』くらいの実数値を引き出せる基礎戦闘力を持っており、これは普通に大したものです。

LR【あふれる願いを叶える冒険】ブルマ(少女期)なんかが居れば気力サポート&気玉変換で『気力21確保』の難易度を大幅に下げてくれるし、そもそもATK,DEFサポートとも相性の良い性能なので、上手くリンクも組めれば『ATK2,000万・DEF100万』なんて領域すら見えて来る所もあります。

アクティブスキルもお手軽かつ超必殺技と同等火力なので大きな上乗せになるし、気力補助要員さえ居れば『実数値の高い2,3番手キャラ』として機能する所はあるので、現行の最高難易度イベントでも戦えるだけの実力はしっかり持っていると言えるでしょう。

 

『地球まるごと超決戦』の超系ハイエンドカードはリリース9年目にしてこれが初、いきなり同作の美味しい演出もガッツリ使い切る勢いの決定版カードですが、『vs複数バトル』における力強さは超系キャラクターの中でも屈指のそれと言えそうです。

 

『特定イベントへの特化性能』『どこでも一定以上戦える基礎性能』両方を持っている性能ではありますが、前者は知っての通り『敵が複数のイベントはあまりにも限定的』というのはあるし、後者についても『気力介護役が居ないと大きな隙を晒してしまう』という明確な弱点も抱えています。

結局、このゲームの高難易度イベントはそのほぼ全てが『敵が1人のイベント』という事になっており、『敵複数特化』という性能が既にして使い所が少ない訳です。

バトロや極限バトロはほぼ全ステージが『自前イベント産オンリーでクリア可能』というレベルで難易度崩壊しているし、天下一武道会はそもそも人を選ぶし既に周回フォーマットは概ね完成しているとも言えるし、やはりvs複数にいくら特化していた所で…というのはあるでしょう。

 

また、『vs単体』においては上の表を見ても分かる通り『気力21以上』を達成出来ないと一気に没個性な性能になってしまうし、気力17以下になってしまうと通常攻撃すらマトモに受けられない地雷となる危険性も孕んでいます。

臨戦態勢リンクで気力13スタートなので気力介護役が居ないと気力18達成出来ない可能性は全然あるし気力21なんて全く安定せず、『トドメを刺して気力確保』も火力が超絶インフレし、確率により会心・連撃などを繰り出すキャラが増えた超系編成で意図的に狙う事は困難でしょう。

加えて、そもそも今は付加価値無しのDEF80万程度だと最高難易度イベントの最終ラウンド…どころか2ラウンド目の時点で必殺技で60万ダメージ(超⇔極補正有りのATK120万)とか受けてほぼ即死レベルだし、火力も今は『会心・抜群・連撃などを込みにして実質ATK数千万級』なんて者も少なくないし、気力21やトドメなどのキツい条件を達成してすら大して突き抜けた強さでもないというのも厳しいです。

 

前述のように『LRブルマが居れば…』とかそういう想定はあるものの、そこと組めない状況・編成だったらどうするんだという話になるし、他にもブルマと組んで強くなるキャラなんてごまんと居るし、やはり率先して組ませるべき理由もそうありません。

より実力が上の『同名カード(しかも両方200%リーダー)』も居るので寧ろ入れると邪魔になる編成も少なからずあるだろうし、シンプルな高難易度イベント適正については『まあそこそこ戦えはするが…』以上のものではないでしょう。

 

まあ2023年6月現在の超系キャラクター達はアホほどインフレしまくっているので生半可な高難易度イベント適正では上位陣に太刀打ちできないし、使い所がニッチとは言え『特定イベントへの特化性能』を持っているのはまだ悪くない所ではあるかもしれませんが。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。基礎性能は中々、特定イベントへの特化性能は持っているので解放適正は十分にあります。

スキルは『会心』全振り一択です。連撃は全体攻撃じゃないし、気力12の必殺なので火力も落ちるし、追加効果は1ターンATK大幅上昇だけだし、連撃のメリットがあまりにも無さ過ぎます。

会心全振り、残り連撃一択でしょう。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+ or DEF+&回避+

 

前述のようにスキルは会心を伸ばすか、後はDEFの底上げをするかでしょう。

vs複数だとDEFもほぼ無意味だし、強みを伸ばすために会心を盛りまくる方が差別化点は作りやすいかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【あふれる願いを叶える冒険】ブルマ(少女期)

このブルマが居るか居ないかで操縦性は明確に変わって来るでしょう。

裏のターンからでも気力サポート&変換して貰えるので気力21はド安定になるし、サポートとも掛け算になる部分が多いので伸びしろもあるし、『願いの力』『地球育ちの戦士』などでは絶対セットで使いたいです。

まあその2編成ですらより強力な同名カードの方が居ると邪魔な所もあるので、別に採用優先度が高い訳でもないのですが…。

 

LR【宇宙を揺るがす一撃】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)

サイヤ人汎用リンクに加えて『孫一族』なんかも持っているので、ここを組めるとDEF補正も大きくなります。例えばこの悟空&悟飯とは気力+2,ATK50%up,DEF25%upまで行きます。行動後DEF100万近くを出せることもあるでしょう。

ただ、今の最前線の孫一族リンク持ちは『孫悟空』名義の前述の2人が優秀であり、そことリンク出来る名義だったなら…と思ってしまう所はあるかもしれません。

 

LR【天地を揺るがす超絶パワー】超サイヤ人孫悟空

とにかく『気力の確保』が重要で、気力21を常にキープ出来るなら大きな隙は晒さない性能なのでそこは何とかしたいです。

トドメを刺すのは安定しないし、やはり気力サポートや気玉変換持ちとはセットで使いたくはあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

常設の『DBストーリー;サイヤ人編』でレベル10まで技上げ可能になるでしょう。こちらは是非とも利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

高難易度イベント適正という意味では尖った所もないもののしっかり通用はする実力で、更にその上で『vs敵複数イベント』においては超系屈指の実力者という差別化点も持っている、当たりと言える伝説降臨LRキャラクターでしょう。

ただそれも全体の水準で見た時の話であり、『そろそろ2023年も下半期に差し掛かるという時期に実装される最新のガシャ産LRキャラクター』という前提を踏まえると、もうちょっと何か欲しかった感は否めないでしょうか。

特に今は超系キャラが極系キャラに比べて急激にインフレして久しく、また『孫悟空』という同名義かつ実力で更に上を行く最強格キャラが僅か数ヵ月程の間に既に2人も生まれているし、そこも含めて『このタイミングで実装されるキャラとしては…』みたいな印象を一等強く受けてしまう人も少なくなさそうではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 二つ名は一、ニを争うほど好き。性能はまぁちんちんだけど

    by 110.135.188.47 匿名 €2024年8月21日 8:53:05 PM

  • セルマックスの時に一体、ほったらかしにしてた劇ボス2チケットでポロリして1凸出来た。まあどこ使問題はあるけどそもそも孫悟空名義のカードが軒並みインフレに飲まれた今、天下一とか雑魚吹き飛ばしイベントとかでも明確に需要を満たせるのは寧ろ良かったのかもな。

    by 119.170.243.185 匿名 €2024年7月17日 9:54:29 PM

  • セルマックス伝説降臨120連で、未所持から3凸になった

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年6月20日 7:30:52 PM

  • 使う機会は限られてるとはいえ他のキャラにできないことができる時点でキャラとしては十分以上よ

    by 60.89.13.149 匿名 €2024年3月26日 3:41:48 AM

  • 320連してゴジータ0でコイツ未所持から虹になった

    by 123.225.206.14 匿名 €2024年3月2日 9:49:39 PM

  • 界王拳好きからするとトップクラスに好きなモーション
    性能もすこ

    by 126.39.83.236 匿名 €2024年2月25日 8:28:54 PM

  • こいつビーストとリンクかなり繋がる上に1番手と気力と防御をビーストが補ってくれるから使ってて楽しいの草
    初動からほぼフルパワーだから微みたいに追撃お祈りしなくていいのも楽

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月17日 6:22:06 AM

  • 超系5属性ミッションのとき祭ゴジータサンドで使ってる。穴埋め役としてはまぁまぁかな

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月9日 11:14:57 AM

  • 2023ハイエンドカード最弱

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年2月8日 4:17:41 PM

  • PU確定演出からのこの人。未所持だったから嬉しかったけど…確かに同名問題ある中であえてこの人を採用する理由は薄いかも。大乱戦とバトロ用かな…

    by 219.126.189.41 匿名 €2024年2月7日 2:29:00 AM

  • チケットで当たりました極限に期待

    by 60.106.251.71 匿名 €2024年2月6日 6:09:27 AM

  • 皆あったけえなー

    by 218.44.23.235 匿名 €2024年2月5日 7:31:35 PM

  • こいつとブロリートリオ7体出てゴジータ1体
    ふざけんな

    by 49.98.148.58 匿名 €2024年2月4日 4:23:33 PM

  • バカ影薄いけど意外と優秀そうやなww

    by 126.254.6.214 匿名 €2024年1月31日 11:24:20 PM

  • アクティブがかっこいい

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年1月31日 1:45:38 AM

  • 無所持から3凸になったわこいつ。なんでよりによってこいつなんだよ、、、

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年1月31日 12:22:23 AM

  • マジでこいつ出まくるわ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年1月30日 5:39:40 PM

  • こいつ強いな

    by 58.89.135.90 匿名 €2024年1月30日 3:38:33 PM

  • お前ゴジータガシャからどんだけ出てくんねん

    by 124.159.19.132 匿名 €2024年1月30日 5:16:44 AM

  • 通常必殺を見たことがない笑

    by 219.115.220.111 匿名 €2024年1月8日 12:28:22 PM

  • なんやかんやでよく遊んだ
    演出いいし得意分野がはっきりしてるから結構楽しいんだよね

    by 217.178.83.73 匿名 €2023年12月28日 9:06:40 PM

  • サイバイマン系イベ専用キャラ
    でも楽しいし演出いいから好きだよ

    by 217.178.64.86 匿名 €2023年12月2日 1:06:30 AM

  • まるごと悟空と呼んでるのは自分だけか

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年11月7日 9:48:58 AM

  • 同名が強すぎる問題はあるけど普通に強いレベルだった
    まあバトルロードみたいだ複数ステージでしか使わないんだけど

    by 49.104.1.166 匿名 €2023年11月6日 10:20:43 PM

  • こいつ、ラディッツ、情けねぇ、恥アルハン
    悟天!お前が足んねぇぞ!

    by 106.133.86.101 匿名 €2023年10月22日 2:54:59 PM

  • 超系出し過ぎ定期

    by 133.206.140.192 匿名 €2023年10月1日 8:05:16 PM

  • はっきり言ってゲーム内では全く見ないけど、BGMはバチボコに大好きだからよい

    by 126.109.206.206 匿名 €2023年10月1日 7:35:45 PM

  • まぁ強くはないけど、サイバイマンだとめちゃくちゃ役に立ったわありがとう

    by 27.85.204.109 匿名 €2023年9月26日 12:26:56 PM

  • 今回の祭りで当たった。
    初ケットだからかなり嬉しい

    by 49.98.144.172 匿名 €2023年9月25日 6:12:06 AM

  • 今回の祭で出たけど、正味こいつの一個前のブルマやらピックアップの祭悟空のが欲しかった感。
    まぁ天下一で使えるから良いけどな?

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年9月24日 11:00:25 PM

  • こいつ多分1番地味

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年9月24日 3:46:02 PM

  • 恥属性あったか悟空

    by 60.87.167.55 匿名 €2023年9月24日 2:59:00 PM

  • フレンドにも出てこないし実装されてるか疑うレベルで存在感ない

    by 153.240.1.128 匿名 €2023年9月22日 8:33:41 PM

  • こいつ影薄すぎてマジで存在忘れてた

    by 113.149.162.225 匿名 €2023年9月4日 4:36:58 PM

  • 高難易度クリアするだけなら強いキャラ腐るほどいるし、栽培マンの称号獲得みたいに強いキャラだけじゃどうしようもないのを助けてくれるこいつが今1番欲しい。

    by 126.54.46.49 匿名 €2023年8月24日 2:19:33 PM

  • こいつ影薄すぎじゃない?せっかくイラストかっこいいのに勿体ない

    by 14.11.192.97 匿名 €2023年8月16日 5:18:54 AM

  • ピコロット然りFコンビ然り知属性キャラの存在の薄さはなんなんだ

    by 219.107.196.141 匿名 €2023年7月28日 11:49:18 AM

  • アクティブの演出とBGMはマジで好き
    性能は目を瞑ることとする

    by 126.109.206.206 匿名 €2023年7月23日 8:09:48 PM

  • 本当に可哀想この悟空余りにも悲惨

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月23日 2:30:27 AM

  • 2023年実装悟空の面汚しめ!

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年7月22日 6:27:23 PM

  • しょうもないイベントの特攻キャラとして実装された生ゴミ

    by 119.240.43.189 匿名 €2023年7月21日 9:21:14 PM

  • こいつ2023年の最弱でいい気がする
    超17号は今回のGT BOSSでスタメン確定だし超一星龍が割と長期戦で全体攻撃撃ってくるから仕上げやすいし行動前でもちょっと被弾すれば
    完封できるみたいでちょっと評価上がった気がする

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月21日 3:48:32 PM

  • 同名により強いやついるし天下一でももっと優秀なやついるからマジで使いどころない
    長所活かせるステージでないと今年一番のガッカリ目玉キャラになりそう

    by 210.146.162.81 匿名 €2023年7月15日 6:41:06 PM

  • 悟空気くん

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年7月8日 9:09:50 PM

  • 栽培マンのイベントのミッションが更新されたら評価されるかもな

    by 119.240.7.89 匿名 €2023年7月2日 2:29:29 PM

  • スペシャルフレンドでこれ以上ない接待されたから満足よ

    by 115.30.185.15 匿名 €2023年6月29日 7:11:53 PM

  • 今回のイベント接待ステージやろ

    by 61.127.157.131 匿名 €2023年6月22日 10:10:34 PM

  • フェスのキャラと伝説降臨のキャラをリダスキも含めて比べるの意味不明で草

    by 106.130.184.103 匿名 €2023年6月20日 3:08:21 PM

  • 点数合体17号と同格どころかリーダースキル分考えると負けてて草

    by 106.128.36.135 匿名 €2023年6月20日 11:55:42 AM

  • 6周年極限したら身勝手も回避依存のキャラになるんだろうけど、ちゃんとぶっ壊れになってくれるかな

    by 126.253.106.36 匿名 €2023年6月20日 10:35:25 AM

  • アクティブで回避率10%上がっただけで安心とかアホかよ
    回避ミスったら通常でも20万とか喰らうのが問題なんだから現代版身勝手みたいなもんだろヤムチャは
    火力出るからまだ身勝手よりはマシってだけ

    by 49.105.99.163 匿名 €2023年6月19日 6:32:57 AM

  • 生まれた時から既に産廃キャラ
    ぶざまなもんだ。。

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年6月18日 9:38:46 AM

  • 敵撃破後とかいうクソの役にも立たん性能をやめろっちゅうんじゃ

    by 118.87.224.210 匿名 €2023年6月17日 1:25:09 PM

  • その為の繰気弾だろあほか
    イーシンロン最終ラウンドの時まで使わず取っとくんだよ
    そうすれば回避60パー+回避レベルで上乗せした状態になるから一番手でも生存性高まる
    後は次のヤムチャまで回さず倒すだけ
    実際ノーアイテムヤムチャサンドでイーシンロン何度もクリアしてるから

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年6月17日 10:17:11 AM

  • by 49.105.12.137 
    その通り過ぎてなにもいえん…

    by 60.116.226.22 匿名 €2023年6月16日 11:45:37 PM

  • お前がヤムチャ過大評価してるだけ定期
    ヤムチャとか1番手置いたら回避ミスって死にまくるし3番手置いたら火力すら大したことないただのギャンブルキャラだからな
    管理人の動画見たけど虹のヤムチャが一星龍相手に3回もゲームオーバーしてて笑ったわ

    by 49.105.12.137 匿名 €2023年6月16日 8:20:36 PM

  • こいつがヤムチャと同格の位置とかヤムチャ過小評価だろ

    by 60.116.226.22 匿名 €2023年6月16日 7:30:47 PM

  • 超知でOP悟飯と悟空が組ませられるだけでもええわな

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年6月16日 4:30:19 PM

  • カードイラストの空が青色に戻る演出すごくいいな

    by 106.128.75.119 匿名 €2023年6月16日 3:12:23 AM

  • 相変わらずBGMは良いなおい

    by 1.75.196.54 匿名 €2023年6月15日 11:56:15 PM

  • 超知は今じゃ弱い奴らばっかだからこいつの性能でも割と欲しい

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年6月15日 11:03:05 PM

  • こいつ強さ的に去年のキャラだろ

    by 106.73.174.0 匿名 €2023年6月15日 9:08:49 PM

  • 同時実装のお供が弱いならまだしもコイツ一応目玉なんだが

    by 126.254.204.181 匿名 €2023年6月15日 4:56:30 PM

  • いや、あえて弱くしてるでしょ
    ハズレがいないとガチャが成り立たない

    by 106.146.100.78 匿名 €2023年6月15日 1:59:01 PM

  • もう素体、界王拳系はお腹いっぱいやし超サイヤ人系を出してくれぇ・・・ドッカンがつまらん

    by 126.194.108.115 匿名 €2023年6月15日 12:05:14 PM

  • 運営にいる「これでよくね?」君がバランス調整ミスったんでしょう(笑)

    by 1.75.158.212 匿名 €2023年6月15日 11:20:29 AM

  • ラオウ悟空

    by 61.208.159.49 匿名 €2023年6月15日 10:21:52 AM

  • 60.106.77.209 匿名 €2023年6月15日 9:35 AM
    今までを見てたらバランスなんか考えられないアホ確定でしょ。

    by 217.178.14.174 匿名 €2023年6月15日 9:37:40 AM

  • 運営はあえて弱く、使いづらくしたか、バランスを理解してないか

    by 60.106.77.209 匿名 €2023年6月15日 9:35:13 AM

  • 回避軽減全ガ無いなら無凸潜在覚醒込でDFF15000してくれよなほんと
    パッシブ自体追撃無いのに超知って、しかも敵複数居ないとフルステータスにもなれないって
    実装前からオワコンじゃねえか

    by 133.159.149.138 匿名 €2023年6月15日 12:07:27 AM

  • by 126.247.31.107
    他にまだ悟空名義で出されそうなのはウイロー戦とかか?

    ブロリー1作目の悟空とかかなと言ってもあの映画の悟空さ
    最後の皆んなの気を集めたパンチ以外ボコられてる印象しかないけどw

    by 103.90.17.133 匿名 €2023年6月14日 11:32:44 PM

  • by 106.165.175.2 匿名 €2023年6月14日 4:09 PM

    全体必殺マジで遅えじゃん…
    敵7体いたら演出全部見るのに1分弱くらいかかるんちゃうかこれ

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月14日 7:06:30 PM

  • ブルマはぶっ壊れにして悟空は雑魚にするのほんとクソ
    ゴミ運営と言わざるを得ないだろ

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年6月14日 6:45:54 PM

  • この悟空ってどのシーンから?
    劇場版?

    by 1.79.88.129 匿名 €2023年6月14日 6:42:49 PM

  • 降臨での実装が多いからLR多めなのもあってか、劇場版HEROってなんか特別感あって好きなんだよな
    不眠悟飯の単体LRも早く実装してほしい

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月14日 6:24:34 PM

  • 100% NEW INT LR SPIRIT BOMB GOKU LEVEL 10 LINKS SHOWCASE! Dragon Ball Z Dokkan Battle

    https://www.youtube.com/watch?v=yArOGelMRck

    2倍速だと界王拳の演出映えるね

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年6月14日 4:09:20 PM

  • この時期に出す性能ではないと思う
    もっと言えばイベ産でも良かったと思う

    by 219.103.173.195 匿名 €2023年6月14日 3:43:36 PM

  • あったか悟空とかいうふざけたあだ名にふさわしい強さ

    by 126.247.141.106 匿名 €2023年6月14日 3:43:09 PM

  • 格上相手にボロボロになりながらも戦ってるんだから、力戦奮闘つけろや

    by 39.110.210.166 匿名 €2023年6月14日 3:26:02 PM

  • 天下一だと気力13スタートだからな(リーダー気力+3仮定)
    by 126.166.22.114 匿名 €2023年6月14日 11:29 AM

    2体以上で気力+5を見落としてました
    失礼致しました

    by 106.146.100.100 匿名 €2023年6月14日 12:10:19 PM

  • 今日の追加された冒険ざっくりまとめ
    ピッコロが魔人ブウを封印するために亀仙人から魔封波を教えてもらおうとするが、亀仙人に却下される。その時急にラディッツが現れ、共闘を持ちかけられる。以上

    by 219.117.44.129 匿名 €2023年6月14日 11:42:25 AM

  • 悟空いらない奴らは引かなければ良いだけ
    毎回毎回新キャラ出るたび文句ばっか
    新キャラが出るたび最強だったら面白くない
    最近アイテムだって簡単に入手できるし

    by 49.98.158.178 匿名 €2023年6月14日 11:41:12 AM

  • 天下一とかどうせマジュニアゲーだしもう天下一要因とかいらんわ

    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 11:39:32 AM

  • 冒険酷すぎて草

    by 49.98.170.162 匿名 €2023年6月14日 11:29:48 AM

  • by 106.146.101.21 匿名 €2023年6月14日 11:17 AM

    天下一だと気力13スタートだからな(リーダー気力+3仮定)

    by 126.166.22.114 匿名 €2023年6月14日 11:29:18 AM

  • いらないというか、七夕と夏フェス控えてらのに今消費はしたくないよね

    by 49.105.69.3 匿名 €2023年6月14日 11:29:08 AM

  • 悟空さん強くないのね いらない

    by 60.102.231.105 匿名 €2023年6月14日 11:24:53 AM

  • それは問題ねぇよアホ
    ただ演出が長いから天下一でも出番ないのはたしかだが
    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 11:05 AM

    超必殺だと気力貯まらないので、通常必殺で全体打てるやつしか使ってませんでした
    不快な思いをさせてしまってすみませんでした

    by 106.146.101.21 匿名 €2023年6月14日 11:17:03 AM

  • ドッカン落ちるんだけどこれおま環かな

    by 126.158.95.133 匿名 €2023年6月14日 11:13:03 AM

  • 超必殺が全体だから、天下一でも出番ないやん

    by 106.146.103.222 匿名 €2023年6月14日 9:43 AM
    それは問題ねぇよアホ
    ただ演出が長いから天下一でも出番ないのはたしかだが

    by 153.231.5.99 匿名 €2023年6月14日 11:05:39 AM

  • by 126.35.58.123 匿名 €2023年6月14日 9:42 AM
    虚無期間は当然モチベなんてないからログインすらしてないよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月14日 10:56:48 AM

  • 軽減、全ガ、超高確率回避がないキャラは今後出さないでください

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年6月14日 10:30:10 AM

  • データイン来たぞ

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月14日 10:25:00 AM

  • ×なりつつある
    ◯元から

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年6月14日 10:15:06 AM

  • 他にまだ悟空名義で出されそうなのはウイロー戦とかか?

    超必殺で師弟かめはめ波、アクティブで元気玉とかになりそ

    スラッグは流石に界王拳名義かな?てかピッコロからの交代とかか

    by 126.247.31.107 匿名 €2023年6月14日 10:11:12 AM

  • 今の大乱戦最終戦で使えそうと思ったけど150%かよ…やっぱり要らねぇ

    by 131.213.158.29 匿名 €2023年6月14日 9:49:08 AM

  • マジュニアは無条件で開幕アクティブだからな
    天下一適正がありすぎる
    こんなん出されたら
    他の全体攻撃キャラが天下一で使う意味
    ほぼなくなってくる

    by 110.134.221.250 匿名 €2023年6月14日 9:48:37 AM

  • ここにいる奴らもゲームがモチベというよりここで煽るのがモチベになりつつあるな

    by 126.234.20.193 匿名 €2023年6月14日 9:48:26 AM

  • いちいち煽るなよチワワかよ

    by 49.106.213.206 匿名 €2023年6月14日 9:45:52 AM

  • 超必殺が全体だから、天下一でも出番ないやん

    by 106.146.103.222 匿名 €2023年6月14日 9:43:46 AM

  • ブルマもマジュニアも引けてないやつはこれでも引いとけよww

    by 106.146.70.24 匿名 €2023年6月14日 9:42:49 AM

  • YouTuberや管理人は一応ゲームが収益にもなるから分かるけどそれ以外の奴らこのゲームはどうやってモチベ保ってるんだろうな
    まぁこれだけがメインって奴は少ないだろうけど

    by 126.35.58.123 匿名 €2023年6月14日 9:42:18 AM

  • ピックアップキャラの先行公開どこでわかったん?サイト?海外から?
    by 153.140.58.150 ちーんぽ €2023年6月14日 9:15 AM

    いや、予想だぞこれ

    by 106.146.103.222 匿名 €2023年6月14日 9:42:05 AM

  • どんだけSNS見てるんだよ依存症かよ

    by 110.163.10.85 匿名 €2023年6月14日 9:39:37 AM

  • ゲオのスマブラのレビュー
    本人じゃないんだろうけどさすがに草

    by 210.139.117.223 匿名 €2023年6月14日 9:24:24 AM

  • by 150.66.79.192 匿名 €2023年6月14日 5:27 AM

    ピックアップキャラの先行公開どこでわかったん?サイト?海外から?

    by 153.140.58.150 ちーんぽ €2023年6月14日 9:15:51 AM

  • 最強クラスのブルマの次のLRがこれじゃそりゃ盛り上がらんわな
    まあ七夕LRまで温存できるからいいけどさ・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年6月14日 9:14:52 AM

  • ぽかぽか悟空天下一で採用するならマジュニアの方がまだいいし
    出番自体ないじゃない

    by 126.156.76.27 匿名 €2023年6月14日 9:12:50 AM

  • 貧乏無課金が多いから新キャラはとにかく下げたくて必死なんだよな

    by 1.73.131.145 匿名 €2023年6月14日 8:15 AM

    社員工作員悔しすぎだろw

    by 1.75.253.198 匿名 €2023年6月14日 9:08:40 AM

  • いつ 覚醒追加されるの LRになるのはいつ 七夕か?

    by 1.73.138.253 匿名 €2023年6月14日 8:54:31 AM

  • いらないかなって思ったけど知属性の劇場版HERO碌なキャラ持ってないからちょっと欲しい

    by 106.156.127.187 匿名 €2023年6月14日 8:47:21 AM

  • 界王拳使ってるのにフルパワーカテゴリ貰えないのはなんで?
    2倍界王拳の初日悟空ですらフルパワーカテゴリ貰ってるんだけど

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月14日 8:46:43 AM

  • こいつのパッシブみると運営がいかにエアプかがわかる
    どう使うかも想定せずに性能決めてるんだな

    by 106.146.108.196 匿名 €2023年6月14日 8:44:33 AM

  • ここのコメ欄見てたから思わず笑ってしまった

    by 133.91.253.229 匿名 €2023年6月14日 8:42:21 AM

  • 天下一は既存のキャラで十分火力足りてるし高難易度は複数体並んでる事殆どないしでどう考えても使い道ないのに最新のガシャ産LRに糞みたいなパッシブ実装するなよ

    by 150.66.96.51 匿名 €2023年6月14日 8:34:31 AM

  • 下にも書いてるけど、200%サンドかつパッシブ最大値発揮できるステージが無いから敵5体の時の実数値も載せてくれると嬉しいな
    むしろ6体の時の数値はいらないかも

    by 126.157.248.33 匿名 €2023年6月14日 8:28:44 AM

  • バトロその他敵複数体のイベ→敵が最大5体までだから最大値出せない
    天下一→フレンドのリーダースキル無しだからステータスほぼ半減
    しかも全体攻撃の演出長すぎ
    こいつほど「どこ行くねん」が似合うキャラはそうはおらんぞ

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月14日 8:16:01 AM

  • 貧乏無課金が多いから新キャラはとにかく下げたくて必死なんだよな

    by 1.73.131.145 匿名 €2023年6月14日 8:15:51 AM

  • ブルマ難民はキャラ評価するなよ

    by 118.103.63.155 匿名 €2023年6月14日 8:07:42 AM

  • 一応は全体攻撃持ちの悟空はこれが初だっけ?

    まぁ、全体攻撃持ちとして見ると全体攻撃が欲しいのってだいたい周回する時だけど
    演出が凝ってて長いから良くも悪くも周回向きじゃないってのが気になるところではあるから

    by 153.221.239.206 匿名 €2023年6月14日 8:05:31 AM

  • お松「この悟空スルーしたらテーブルに入れっぞ」

    by 1.73.143.162 匿名 €2023年6月14日 8:04:55 AM

  • Z戦士名義にしてもチャオズは置いていかれるんだろうな…

    by 110.233.99.16 匿名 €2023年6月14日 8:03:25 AM

  • 6体以上出てくるのは天下一しかないしその天下一ではリダスキ片方だけだからサンド不可能だしで全力出せる場所がどこにもないゴミ
    ほんとに9.6もあんのか?

    by 106.128.75.131 匿名 €2023年6月14日 7:58:29 AM

  • 悟空(Z戦士)とかにして同名回避してほしかったな〜
    スタンバイでピッコロさん達が闘うようにして、チャージ後スーパー元気玉とか

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月13日 10:40 PM

    カテゴリは減るだろうけど、こういう感じのほうが良さそうだよな。Z戦士達含めても地球育ちカテゴリは貰えるだろうし

    by 1.73.138.83 匿名 €2023年6月14日 7:53:14 AM

  • まあいつものかまってちゃんだし

    by 110.163.10.85 匿名 €2023年6月14日 7:28:12 AM

  • by 49.105.70.69 匿名 €2023年6月14日 6:28 AM
    10.0でもどこ行くの状態なんだから9.6だとこいついらなくねってなるだけだもんな

    by 126.35.4.3 匿名 €2023年6月14日 7:26:37 AM

  • 無駄にHP高いな。

    by 121.116.230.136 匿名 €2023年6月14日 7:24:31 AM

  • まーた悟空のLRでこの性能は引くなと言ってるようなもんだから優しいわ運営

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年6月14日 7:21:31 AM

  • メタルクウラ軍団くらいか全力出せるの

    by 49.104.12.219 匿名 €2023年6月14日 7:06:40 AM

  • 単に目玉引けなくて僻む奴らが多すぎるんだろ
    ブルマの時は酷かった

    by 126.245.68.146 匿名 €2023年6月14日 7:03:21 AM

  • 9.6は高難度に連れてけるとのたまう一方で10.0を指してどこ行くのと抜かすのはこれいかに

    by 115.39.216.146 匿名 €2023年6月14日 6:53:49 AM

  • 久々に引くほど欲しくない性能のキャラ伝説なら50数連ガシャとかで実質無料みたいなもんだし引く人あんま居なそうだし運営売る気あるのかな?ブルマクラスじゃないと伝説回す物好き居ないだろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年6月14日 6:44:22 AM

  • 一部のバカが騒いでるだけだからそんな必要ない
    9.6は普通に全部の高難易度連れて行けるレベルで強キャラだしドッカンしか生きがいのない暇人ニートが叩いてるだけ
    10.0(笑)とかそいつ連れてどこ行くの?って話でしかない

    by 49.105.70.69 匿名 €2023年6月14日 6:28:05 AM

  • 9.6笑みたいな感じになってるけど9.6って割と高い部類に見えるからもう評価の定義こと見直した良さそう
    少なくとも9点台の価値はない

    by 106.130.54.116 匿名 €2023年6月14日 6:04:31 AM

  • た・・・楽・・・しみ・・・だぁ・・・

    by 150.66.79.192 匿名 €2023年6月14日 5:27:45 AM

  • もう悟空多すぎ
    出禁にしろ

    by 126.166.222.122 匿名 €2023年6月14日 5:27:30 AM

  • 超必の締めのとこ2体同時にゼロ距離気弾当てただけであってあれを全体攻撃扱いは無理矢理過ぎる

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年6月14日 5:24:06 AM

  • まあバトロタイムアタックするなら必須ではある
    8周年祭のZ悟飯が全体攻撃持ちとしても、初動弱いからね

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年6月14日 5:00:26 AM

  • こいつ強いか?

    by 180.19.8.22 匿名 €2023年6月14日 4:56:39 AM

  • 敵6人以上のバトルが天下一以外だと無いのほんと草

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年6月14日 3:53:30 AM

  • 超必殺技発動限定で更にATKとDEF30%UP最大150%だったら敵2体縛りなくても良かったのでは
    必殺追撃無いんじゃそれでも最長で10ターンかかるし
    悟空名義で席の取り合いが厳しい中このパッシブはあまりに時代遅れすぎる

    by 210.138.6.23 匿名 €2023年6月14日 3:45:14 AM

  • お松になってからドッカンつまらなくなった

    by 126.245.130.52 匿名 €2023年6月14日 2:31:24 AM

  • 凄い雑に出された感じやな、真面目に飽きてきたな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月14日 2:23:16 AM

  • 微ーストより微妙なの笑うんよ
    アレの酷さを誤魔化すためにちょくちょく弱いのだしてんじゃねと思うくらい

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年6月14日 2:06:58 AM

  • 邪悪龍誕生の極系5色&スピクリ追加ミッションはよ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月14日 1:59:52 AM

  • 界王拳悟空は入りそう

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年6月14日 1:27:43 AM

  • あと2体のLRは誰や思う?
    ターレス軍団入るんやったら回そ

    by 36.241.46.97 匿名 €2023年6月14日 1:22:35 AM

  • お松アホなの、こんなに悟空出して誰がよろこぶのよ。
    こいつ引いたところでクリア済みのイベントで1回使ってつえーって言って終わりなんだから、ユーザーが何を求めてるかもっと考えろ。

    by 113.159.210.91 匿名 €2023年6月14日 1:22:08 AM

  • 悟空くどいわ
    七夕も絶対絡むよな、ダウンロード記念も2体はいるんじゃね

    by 27.230.95.4 匿名 €2023年6月14日 1:04:08 AM

  • 飽きたー

    by 60.65.14.116 エリアからエリア €2023年6月14日 1:03:44 AM

  • 孫悟空名義のカードは天下一悟空が出たばっかだし 今年の超系の微妙枠がこいつでよかった 取りに行く必要がないからな

    by 126.245.117.145   €2023年6月14日 12:57:43 AM

  • 弱すぎるだろ笑笑極系か?

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年6月14日 12:48:21 AM

  • LRとはなんなんすかね。新キャラでURより同等かそれ以上ないならもう実装すんなよ。

    by 49.98.147.61
    そもそもLRの実装ペースが早過ぎるんだよ、夏と周年のWフェス以外は年に2、3回でいいよ最高レアリティの癖にありがたみがない
    それやると今度はガチャのスッカン期間が酷いことになりそうだけど

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月14日 12:47:14 AM

  • 更新なさすぎてどんどんユーザー離れてないか?

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年6月14日 12:46:49 AM

  • イベ産ヤムチャと
    同じ点数なのなっさけな

    by 106.128.58.57 匿名 €2023年6月14日 12:35:26 AM

  • まあまずないだろうけど全体攻撃で残り1人になった時そいつに連撃必殺だしたら必殺発動時パッシブ乗るのかな

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年6月14日 12:16:50 AM

  • LRとはなんなんすかね。新キャラでURより同等かそれ以上ないならもう実装すんなよ。

    by 49.98.147.61 匿名 €2023年6月14日 12:12:56 AM

  • また俺にこれ言わせるんか?・・・・・・・・・これで良くね?

    必殺技追加効果…1ターン自身ATK,DEF50%up(必殺倍率加算)
    超必殺追加効果…全体攻撃、1ターン自身ATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

    自身の気力+5、ATKとDEF200%UP
    敵が1体のとき必殺技発動時に更にATKとDEF150%UP
    敵が2体以上いるときは更に気力+5,2体目以降の敵の数1体につき超必殺技発動時に更にATKとDEF50%UP(最大250%)
    敵にトドメを刺すとバトル中更に気力+5,ATKとDEF59%UP
    気力メーター21以上で更にATKとDEF150%UP

    言いたくなかったよ

    by 150.66.64.32 匿名 €2023年6月14日 12:12:55 AM

  • ターレスもそうだけど火力抑えるためにHP上げてATK下げんのやめろよ。HPなんか上げたってどうせ必殺くらったらワンパンなんだからDEFに回せよ

    by 1.75.6.243 匿名 €2023年6月14日 12:12:44 AM

  • 同名を4体揃えたらメチャクチャ強くなるキャラでも出すのかね?

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年6月13日 11:56:32 PM

  • 山キャパ

    by 106.128.37.190 匿名 €2023年6月13日 11:54:25 PM

  • 演出長いからこんなやつ天下一に連れてくわけないしな
    実質バトロ専用機じゃね?

    by 126.25.151.43 匿名 €2023年6月13日 11:51:21 PM

  • 余りにも悲惨やなこの悟空同名最強いるし今更バトロや天下一でしか使う場面ないって、本当に可哀想ゴミクソ運営が悪いんや

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年6月13日 11:40:50 PM

  • 伝説が弱いって言うか魅力に欠けるのは運営も承知してるのにこれだから心配なんだよね。

    by 133.238.94.68 匿名 €2023年6月13日 11:34:29 PM

  • 逆にこの時期にぶっ壊れきたら困るわ

    by 136.228.243.31 匿名 €2023年6月13日 11:32:07 PM

  • ブルマが異常だっただけで、いつもどおりの微妙な伝説降臨キャラにもどったか

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年6月13日 11:31:57 PM

  • 内部処理は99ターン○○UP(重ねがけ不可)だったと思う
    あんまり詳しくないが

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月13日 11:28:48 PM

  • 願いの力と最後の切り札には改悟空がいるし、それ以外のカテゴリには天下一悟空がいるし、天下一にはブロリーとかマジュニアおるし・・・
    劇場版ヒーローに就職やな

    by 126.205.231.96 匿名 €2023年6月13日 11:26:14 PM

  • トドメ系のパッシブって無限上昇だっけ?一回だけ?

    by 106.180.49.99 匿名 €2023年6月13日 11:13 PM

    トドメを刺すとバトル中、って書いてあるよ

    by 221.171.103.193 匿名 €2023年6月13日 11:25:31 PM

  • アクティブマジでかっこいいんだけどなあ
    元気玉で敵がバチバチしてるところをちゃんと二回に分けてるのがイイ

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年6月13日 11:21:21 PM

  • よくよく考えたらこの全体攻撃持ちでトドメ無限上昇な訳がなかったわ

    by 106.180.49.99 匿名 €2023年6月13日 11:14:50 PM

  • トドメ系のパッシブって無限上昇だっけ?一回だけ?

    by 106.180.49.99 匿名 €2023年6月13日 11:13:04 PM

  • 全体攻撃と気力リンク手に入れた代わりにそれ以外の全てを失った改悟空

    by 1.75.213.222 匿名 €2023年6月13日 11:10:32 PM

  • もう運営に考える力残ってないから
    なぜかはわからんが、バランスもキャラの出し方もめちゃくちゃ

    by 60.106.77.209 匿名 €2023年6月13日 11:06:17 PM

  • 演出かっこいいんだけどねw

    by 60.118.117.221 匿名 €2023年6月13日 10:55:49 PM

  • まじでイラストかっこいいな
    カードアニメーション楽しみすぎる

    by 182.168.111.193 匿名 €2023年6月13日 10:55:44 PM

  • どうせこの時期なんて誰も引かんやろ、それよりも月末はぶっ壊れで頼むぞ尾松

    by 1.79.83.184 匿名 €2023年6月13日 10:53:56 PM

  • こいつHP高すぎだろ

    潜在込で28063って

    by 1.73.144.167 匿名 €2023年6月13日 10:11 PM

    ブルマと同じ体力やから最強やね()

    by 126.156.168.164 匿名 €2023年6月13日 10:49:26 PM

  • ラオウ悟空地味に臨戦持ってるんよな。まあだからってどうってことないけど

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年6月13日 10:42:45 PM

  • 悟空(Z戦士)とかにして同名回避してほしかったな〜
    スタンバイでピッコロさん達が闘うようにして、チャージ後スーパー元気玉とか

    悟空以外のZ戦士達の戦闘シーンも好きだったから、ドッカンでも見たかった

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月13日 10:40:53 PM

  • 初期のガチャ産LRみたいな性能だな
    普通に使う分にはあれだけどシチュエーションさえハマれば強いみたいな。まぁでも何もかも中途半端な性能よりはこっちの方が断然いいと思う。

    by 61.25.140.89 匿名 €2023年6月13日 10:37:02 PM

  • 性能ゴミ、演出も制作費削って作りました!とわかるくらい酷い。
    無料なら引くが、無料以外ならこんなん引く価値ないでしょ。

    by 126.186.129.150 匿名 €2023年6月13日 10:36:54 PM

  • 倒すはずのターレスに点数負けてて草

    by 1.75.157.194 匿名 €2023年6月13日 10:34:50 PM

  • 何でこのタイミングで新規の孫悟空3枚目なんて出したのか
    しかも性能微妙だし

    せめて孫悟空(界王拳)に名義変えたり、バイオブロリーやセルマックスみたいな売上望めない箸休め極キャラにしとけば良かったのに

    by 183.76.62.236 匿名 €2023年6月13日 10:34:26 PM

  • オールスターやっと850まで来たけどまだ先長いなと思う反面999までいったら石回収が出来なくなると思うと悲しい…

    by 106.146.124.130 匿名 €2023年6月13日 10:32:30 PM

  • 天下一で使うにもこの気力補正じゃアイテム前提だし使わんな

    by 49.98.153.235 匿名 €2023年6月13日 10:32:09 PM

  • 実装する前からボロクソの産廃
    ぶっ壊れブルマ考えた運営と同じ?って思えないぐらい
    謎性能に加えとどめパッシブとかいう嫌がらせ終わってるw

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年6月13日 10:30:22 PM

  • もう普通の伝説降臨は引かんやろ

    by 60.118.117.221 匿名 €2023年6月13日 10:26:48 PM

  • 強いイベ産レベル
    悟空なんか腐るほどいるし
    わざわざ狙わないだろこんなん

    by 126.233.65.202 匿名 €2023年6月13日 10:22:47 PM

  • 七夕のLRが気になりすぎる

    by 60.118.117.221 匿名 €2023年6月13日 10:19:51 PM

  • ピックアップもどーせゴミ。
    やるきあるん?w

    by 218.222.140.153 匿名 €2023年6月13日 10:19:06 PM

  • 強いとは思うけど本領発揮するには少し頭使う感じがなんか残念

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年6月13日 10:19:03 PM

  • 汎用性と強さじゃなくてATKとDEFと使いやすさとかにしたらどうだ?
    リーダーの強さの評価軸は1つでいいだろ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年6月13日 10:15:30 PM

  • きゅうてんろく草ァwwww

    by 1.79.87.79 匿名 €2023年6月13日 10:12:55 PM

  • 2体以上、とどめパッシブと付けて欲しくない要素もりもりのキャラだな

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年6月13日 10:12:55 PM

  • きゅきゅきゅきゅ9.6wwww

    極ならまだしも超インフレメンツの超系で!?9.6!?w

    クッッッッソワロタwwwww

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月13日 10:12:17 PM

  • こいつHP高すぎだろ

    潜在込で28063って

    by 1.73.144.167 匿名 €2023年6月13日 10:11:37 PM

  • もはやこのサイトのレーダーチャートもほぼ意味ない。使い勝手が悪そうでも点数9超えてるとか。本当に強いと10超えるし、そろそろ定義の見直しをしてまとめればいいのに。勿体無い。そしてその分、文章が長くなっているという悪循環。ドッカンが大好きなのはわかるがもう少し工夫するといいかも。

    by 118.8.196.142 匿名 €2023年6月13日 10:11:10 PM

  • お松の謎の計らいで微妙な性能にされてしまった悲しきキャラ。

    by 106.132.60.228 ✿ウルージスト✿ €2023年6月13日 10:10:16 PM

  • スルーできてありがたい

    by 219.103.115.211 匿名 €2023年6月13日 10:09:30 PM

  • 連撃も会心もないくせに知なのが運営の性根の悪さをあらわしてるよね

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月13日 10:07:40 PM

  • フン 無様だな
    所詮下級戦士の子だ 
    俺には関係ない

    by 125.56.17.173 匿名 €2023年6月13日 10:07:09 PM

  • 新しい高難易度の複線か…?お松

    by 106.133.112.83 匿名 €2023年6月13日 10:05:38 PM

  • 七夕フェス限LRに向けてキープしとけという運営なりの優しさやぞ

    by 219.100.54.14 匿名 €2023年6月13日 10:05:14 PM

  • 全体攻撃で差別化しても厳しいよな

    by 221.171.103.193 匿名 €2023年6月13日 10:02:51 PM

  • 雑魚
    1年前のキャラですか?
    最低のキャラ 引く価値のない
    早くゴミ箱に送ってください

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年6月13日 9:59:56 PM

  • アクティブ全体攻撃マジュニア出したの
    あほだろ
    その後どんな全体キャラ出しても
    マジュニアでいいよねってなる
    全体攻撃なんか天下一くらいしか使わないし

    by 126.233.65.202 匿名 €2023年6月13日 9:58:54 PM

  • お松さぁ…なんだい?これは

    by 119.240.41.173 匿名 €2023年6月13日 9:58:51 PM

  • ちょうど1年前に実装されたゴルフリに負けてて草

    by 49.97.94.236 匿名 €2023年6月13日 9:58:31 PM

  • 改より下の時点でゴミ

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年6月13日 9:56:05 PM

  • ぷりっ

    by 220.211.198.38 匿名 €2023年6月13日 9:52:53 PM

  • 超17号と同点は草

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年6月13日 9:52:40 PM

  • 9.4じゃなかったのか

    by 86.48.12.188 匿名 €2023年6月13日 9:52:19 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム