数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【残された希望】超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)/超サイヤ人孫悟飯(未来)の考察

time 2021/12/16

LR【残された希望】超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)/超サイヤ人孫悟飯(未来)の考察

LR【残された希望】超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)/超サイヤ人孫悟飯(未来)の考察です。

リーダー評価:9.0/10.0点

サブ評価:9.8/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 947287 30556 45835
70%サンド 227万 73335 110003
100%サンド 284万 91669 137504
120%サンド 322万 103892 155837
130%サンド 341万 110003 165004
150%サンド 378万 122225 183338
170%サンド 416万 134448 201672
気玉リー
ダーサンド
1619万

 


このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超速
コスト 77
HP 17538
ATK 15870
DEF 9019
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『爆裂乱舞』
超必殺技
『ダブル魔閃光』
必殺技倍率
4.55倍(極大レベル20)
5.70倍(超極大レベル20)

必殺技追加効果…1ターンATK、DEF30%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…1ターンDEF50%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
つながる希望』または『師弟の絆』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
パッシブスキル
『残された戦士の死闘』
自身のATK,DEF150%up
HP58%以上のとき属性気玉のうちランダムで1種類を速気玉に変化させる
取得気玉5個以上で更にDEF58%up,自身のダメージ軽減率と会心発動率8%up
取得速気玉5個以上で更にDEF58%up,自身のダメージ軽減率と会心発動率8%up
取得気玉8個以上で必殺技が追加発動
アクティブスキル
『交代』
【条件】
バトル開始から3ターン目以降、HP58%以下のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
交代する
リンクスキル
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF15%down
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

師弟の絆 混血サイヤ人
未来編 人造人間/セル編
コンビネーション 再起する力
つながる希望 力戦奮闘

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【過酷な世界での闘い】
超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)

【反撃の道標】
超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)

LR【残された希望】
超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)/超サイヤ人孫悟飯(未来)
必要メダル
新未来悟飯超激戦 物語未来17号 物語未来18号
35枚 7枚 7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、最大補正倍率はATK,DEF208%up相当、行動後は追加効果のDEF部分が掛け算となり、DEF362%up相当となります。

②気玉取得部分は取得した時から発動するので、速気玉を6個取得すると行動前の先制攻撃にも16%軽減は発動します。ダメージカットについて詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【アクティブスキル仕様】

『バトル開始から3ターン目以降、HP58%以下のとき』という条件を満たす事でLR【残された希望】超サイヤ人孫悟飯(未来)へと交代します。交代後の考察は↓

 

【概評】

【過酷な世界での闘い】超サイヤ人孫悟飯(未来)&トランクス(少年期)(未来)を未来悟飯の新・旧超激戦メダル35枚ずつ、【物語イベント】『絶望への反抗』の未来悟飯・17号・18号メダル7枚ずつでドッカン覚醒させた姿です。

 

『交代&復活』の強烈なコンボが持ち味のキャラクターですが、この状態でも素晴らしい総合力を発揮する通常ガシャ産LRキャラクターです。

この悟飯&トランクスの『交代条件』は昨今の高難易度イベントにおいては十分発動させやすく、『交代⇒即復活』コンボの優秀さは交代後の考察で語った通りですが、この交代前はシンプルに基礎性能が素晴らしく、単純な自身の攻撃性能・受け性能だけで全ての高難易度イベントを戦って行ける力を持っています。

 

『速気玉5個取得』で本気を出すタイプですが、『HP58%以上で速気玉変換』の特性を持っているので独力でそこも安定させやすく、シンプルにATK,DEFが高い上に『16%会心・16%軽減』を足して行けます。

一例として、多くのカテゴリで組める相方・LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、『速気玉5個』をキッチリ取れるとATK,DEFだけで全ての高難易度イベントを戦い抜けるだけの実力を獲得出来るし、更に『16%会心・16%軽減』が乗る訳です。DEF+のスキル玉なんかがあれば敵ATK40万くらいも完全カット出来る水準です。

加えて悟空&ベジータは『50%虹気玉変換』を持っているので、ここが重なれば『取得気玉8個以上で必殺追撃』で火力も大幅に上乗せ出来、守りも追加効果の重ね掛けで更に盛って行けます。

『交代による復活が狙えるし、そもそも交代前からクソ強い』という似たようなキャラとしては登場したばかりのLR【サイヤ人の誇り】ベジータ/孫悟空なんかが居ますが、交代前の性能水準はそこを考えるとイメージしやすいでしょうか。

こっちからATK値を差し引いて、代わりに『16%会心・16%ダメージカット』をくっ付けたようなイメージです。

無論、こっちは『速気玉5個取得』を失敗する事もあるだろうから安定度では劣りますが、『気玉8個以上』が取れると攻撃・防御共に更にブーストされるので、交代ベジータから安定感を削って尖らせたイメージでしょう。

 

そういう訳で『全ての高難易度イベントを戦い抜ける地力』を持っている訳ですが、更に嬉しいのはここから『交代するか否かを任意で選べる』という点です。

長期戦の場合はさっさと交代して暴れまくれば良いですが、短期決戦で交代する場合は基本的に『復活ありき』で動いて行く事になります。

これに関しては『他のキャラとの兼ね合い』とか『敵の攻撃順』とか、その他諸々を加味して『敢えて交代しない』という選択肢を取れるのもアクティブスキルの良い所でしょう。

HP57%以下で交代しない場合は気玉変換がないのでそのターンの地力は安定させづらいですが、この悟飯&トランクスは『交代前・後で役割が明確に異なる』『交代前もシンプルに強い』という所があるので、行動の選択肢を広げられる所は悪くないでしょう。これはアクティブスキル変身・交代持ちならではの強みです。

 

直近のハイエンドカード達は『自身の攻撃性能・防御性能だけで全てのイベントを戦い抜ける』という汎用性のある強みを持った者が多いですが、この悟飯もそういう実力があり、その上で『交代&復活コンボでバトルの流れを大きく変える』という独自の強みも持ち合わせた、素晴らしい強さを持ったLRキャラクターです。

 

ただ、この交代前に関してはどうしても『気玉変換の運』に依存する所はあるので、片手落ちになってしまう所はあるでしょう。

上の表には『速気玉5個』『速気玉3個』の条件をそれぞれ載せていますが、この2条件における実力の差は歴然です。

 

パッシブ倍率が変わるというのもそうですが、この悟飯&トランクスは『自前の気力補正が無い』というタイプなので超必殺技の発動も気玉取得依存、追加効果も通常必殺だとDEF30%upとなるので、全ての要素が『気玉の変換運』に依存します。

最近この手の性能は良く実装されますが、使っていれば分かりますが『虹ではない色気玉変換』は変換運が悪いと全然気玉を取れなかったりするので、ここはちょっと安定感に欠ける所はあるでしょう。

無論、逆に『変換が上手くいって8個取って確定追撃必殺まで出せた』という上振れパターンもあるので打ち消せる所もあるでしょうが、先に例に挙げた交代ベジータなんかと比較するとやはり実力がブレやすいというのはあります。

 

ただ、この弱点もパートナーとなるLR悟空&ベジータなんかと組めば『変換運が悪く、かつ虹気玉も作ってくれない』という最悪のパターン以外ではバッチリ戦えるようになるし、実戦で十分カバー出来る所もあるでしょう。(最悪、速気玉を取れなくても8個取得まで行けば追撃重ね掛けで問題ない実力になるし)

 

『高い基礎性能+α』という、理想的な性能を持ったLRキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 140万 48852 73277
70%サンド 338万 117244 175866
100%サンド 422万 146555 219832
120%サンド 479万 166095 249143
130%サンド 507万 175866 263798
150%サンド 563万 195406 293109
170%サンド 620万 214947 322420
気玉リー
ダーサンド
2410万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 112万 37332 55999
70%サンド 269万 89598 134397
100%サンド 336万 111997 167996
120%サンド 381万 126930 190395
130%サンド 404万 134397 201595
150%サンド 449万 149329 223994
170%サンド 494万 164262 246394
気玉リー
ダーサンド
1920万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『会心』優先でしょう。パッシブ会心もありますが、まあ16%では…というのもあるし、連撃は気力12固定なので火力も低いし交代後は追加効果が全然美味しくないので、諸々を加味すると消極的な理由付けでまあ会心かな、という感じです。

速属性なので黙っていても連撃はLv.11までは強制的に行くし、会心全振りでも良いでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

『交代前』を加味すると金スキル玉でDEF+を付けても良いですが、交代後はDEF+が正直言って相当腐るので会心の方が無難ではあるでしょうか。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)

色々な意味で素晴らしいパートナーで、リンクでATK55%up,DEF10%up,気力+4まで行くのも良いですが、『気玉5個・8個取得』を虹気玉変換で支えてくれるのも良い感じです。

カテゴリも3個被っているし互いに実力も十分、裏のターンに居るなら『復活⇒フュージョン』のコンボも決められるし、全てが噛み合うパートナーです。

 

【限界以上に極められた力】孫悟飯(青年期)

『臨戦態勢』『サイヤ人の血』を両持ちしているのは地味に偉い所で、このおかげで『2番手配置』が捗る所もあります。

例えば『混血サイヤ人』は筆頭リーダーが臨戦態勢無しなので、1番手と3番手を上手く繋いで行けるでしょう。

 

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

大乱戦の属性デッキなんかへの応用力も抜群で、アイテム持ち込み不可のこちらでは『交代⇒復活』でのHP回復もありがたいでしょう。(隊列ロックして来る奴は除く…)

リンクも割と汎用的、このLR悟飯とも地味にATK50%up,DEF5%up,気力+2まで行くし、『ヘンな縛りも無いしリンクも扱いやすい』という特徴があるのでどこでも無難に使える感じです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。技上げ不可なので重いですが、育てる価値は十分過ぎる程にあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

どんな高難易度イベントも『自身の攻撃性能・受け性能だけで勝負出来る』という高い基礎性能を持ち、そこから『交代⇒復活』のコンボでバトルの流れを強引に変えて行ける強力な差別化点も持った、100%間違いなく当たりと言える通常ガシャ産LR最強クラスのキャラクターです。

『交代』に大きな特色のあるカードですが、やはり『基礎戦闘力』という部分がしっかりしているだけでも扱いやすさは段違いですし、この交代前がバッチリ強いというのも大いに評価出来る所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今は
    最低1300万ぐらいがデフォのアタック値か
    カンストまだはインフレ続くから、
    そこでドッカンバトルも終わりか、、
    ガチャの収益頼みのゲームだもんな、、、

    by 106.155.13.42 匿名 €2024年10月26日 11:37:42 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身の気力+3、ATK,DEF200%UP、受けるダメージを18%軽減
    必殺技発動時に更にATK,DEF58%UP
    高確率で会心が発動
    HP58%以上のとき全ての攻撃をガードし、属性気玉のうちランダムで1種類を速気玉に変化させる
    取得気玉5個以上で更にDEF58%up,自身のダメージ軽減率と会心発動率8%up
    取得速気玉5個以上で更にDEF58%up,自身のダメージ軽減率と会心発動率8%up
    取得気玉8個以上で必殺技が追加発動

    必殺技
    必殺:1ターンATK、DEF50%up
    超必殺:1ターンATK30%,DEF100%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年7月27日 5:07:43 PM

  • 極限したら無難に変身前はゴッド悟空の回避なしみたいな性能で、交代後は全ガ+58%軽減になりそうだね

    by 153.248.78.8 匿名 €2024年4月10日 3:39:54 PM

  • こいつのアクティブ発動させると極限ご飯変身できないんだけど

    by 123.48.255.207 匿名 €2023年10月2日 7:54:40 PM

    極限悟飯の変身条件に「トランクス」を含む味方が〜ってのがある
    こいつは交代したら名称にトランクスを含まなくなるから条件を満たせない

    by 60.89.13.149 匿名 €2024年3月26日 3:08:37 AM

  • 極原案キッズ不快
    ちょい古いキャラの記事だとどこにでもいてキモい

    by 49.97.69.97 匿名 €2024年2月26日 3:46:34 AM

  • BGMも演出も好きすぎてずっと使ってたから、極限してまた一緒に使えるようになって欲しいわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年12月27日 11:50:55 AM

  • 力未来悟飯見るにお松は未来悟飯大好きだから極限で成功するのが約束されてるよなコイツ
    どんなぶっ壊れの神キャラになるか楽しみだわ

    by 118.106.15.211 匿名 €2023年12月17日 5:54:37 AM

  • 極限案

    パッシブ
    自身の気力+3 ATK,DEF180%up
    &必ず追加攻撃し、高確率で必殺技発動
    &HP58%以上で属性気玉のうちランダムで1種類を速気玉に変化させる
    &取得気玉3個以上で自身のダメージ軽減率,会心発動率18%up
    &取得速気玉3個以上で超系の味方全員のATK,DEF18%up
    &取得気玉5個以上で更に自身のATK,DEF58%upし、ダメージ軽減率,会心発動率8%up
    &取得速気玉5個以上で更にDEF58%upし、ダメージ軽減率,会心発動率8%up
    &取得気玉8個以上で必殺技が追加攻撃し、更に超系の味方全員のATK,DEF18%up

    必殺技
    1ターンATK,DEFが上昇し、極大ダメージを与え、ATK,DEFを低下させる
    超必殺技
    1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超極大ダメージを与え、自身のダメージ軽減率8%up

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月30日 10:42:10 AM

  • こいつのアクティブ発動させると極限ご飯変身できないんだけど

    by 123.48.255.207 匿名 €2023年10月2日 7:54:40 PM

  • コイツの復活条件はアクティブだし極限しても緩和される事は無いぞ

    by 203.196.71.13 匿名 €2023年9月24日 12:21 AM

    アクティブはあくまで交代でしょ。
    復活は交代後のパッシブスキル

    by 202.26.144.61 匿名 €2023年9月29日 1:17:09 PM

  • ↓そうなんだ、ごめん

    by 180.53.229.120 匿名 €2023年9月25日 9:46:41 PM

  • 地球育ちの戦士持ってるのはでかい!極限した時に天下一サンドに入れれるし、復活条件緩和されたら復活要因にもできる!

    by 180.53.229.120

    コイツの復活条件はアクティブだし極限しても緩和される事は無いぞ

    by 203.196.71.13 匿名 €2023年9月24日 12:21:51 AM

  • 地球育ちの戦士持ってるのはでかい!極限した時に天下一サンドに入れれるし、復活条件緩和されたら復活要因にもできる!

    by 180.53.229.120 匿名 €2023年9月17日 12:21:46 PM

  • なんだかんだ復活さえ出来れば未来編レッドゾーンでもアイテム込みで戦えるすげーやつ

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年9月17日 1:18:08 AM

  • 他のキャラが強いからメタルクウラ的な使い方ならぜんぜんやれる

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年9月15日 11:18:36 PM

  • 飛び級覚醒候補かな

    比較的新しい方なのでサプライズ感は十分

    by 106.130.126.59 匿名 €2023年9月13日 10:59:09 AM

  • 200%サンドで祭未来悟飯と並べても、今のままじゃきついな

    by 59.191.136.42 匿名 €2023年9月13日 10:35:21 AM

  • コイツを夏の大型で極限させろ(ただし思い入れは考えないものとする)

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年8月20日 11:55:24 AM

  • 僕もナマズの昇龍祭で初めて当たった、演出とボイスが凄い好きで前から欲しくて嬉しかったけどもう何処でも使えないな…

    by 126.236.58.26 匿名 €2023年7月22日 9:39:11 PM

  • 今回の昇龍祭を30連だけ回したら2枚引いたでござる

    by 106.168.68.192 匿名 €2023年7月20日 8:53:03 PM

  • 前に全王演出で引いたけど…ガチャ演出とはいえ未来を守ろうとしたこの師弟にあのカスヤローの演出だと素直に喜べない。

    by 106.154.145.31 匿名 €2023年4月29日 6:45:29 PM

  • 親子の絆持ってないのが惜しすぎる

    by 126.159.93.231 匿名 €2023年4月20日 4:16:35 AM

  • このトランクスはブルマとの絆判定つかないの?

    by 218.227.96.150 匿名 €2022年12月12日 11:58 PM

    未来悟飯もチチと持ってていいはずだし謎だよな。
    親子の絆は父親と子供の間でしか成立しなかった…?

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年1月31日 7:17:04 PM

  • 8周年チケットガチャでまさかのでた。3凸目だけど。このガチャLRでんのか

    by 106.133.57.96 匿名 €2023年1月30日 10:15:04 PM

  • 8周年GTと復活までの流れが似てる。ある意味スタンバイスキル初実装キャラかな。

    by 106.72.33.65 匿名 €2023年1月30日 7:06:24 PM

  • 実際新規ユーザーが最強チームを組もうと思ったらいくらかかるんだろうな、祭りキャラとか考えると入手機会も限られすぎてて一生追いつけなさそう

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月26日 6:13:49 PM

  • この2人をガンダムに例えると未来悟飯がキンケドゥで少年未来トランクスがトビア(若しくはウッソ)みたいでいいね。今ではかっこよくて立派な美青年も(フリーザ親子と戦う初登場時点でそうだが)、当時は幼くて可愛い美少年だったね。

    by 106.154.178.22 匿名 €2023年1月21日 12:01:57 PM

  • この二人をガンダムに例えると未来悟飯はキンケドゥで少年未来トランクスはトビア(若しくはウッソ)みたいでいいね。今ではかっこよくて立派な美青年も(フリーザ親子と戦う初登場時点でそうだが)、当時は幼くて可愛い美少年だったね。

    by 106.154.178.22 匿名 €2023年1月21日 11:59:09 AM

  • 闘大全の怒りセルの通常攻撃に行動後で12万とか食らってワロタ
    こいつももうオワコンだな

    by 14.132.200.183 匿名 €2023年1月13日 11:41:38 AM

  • こいつが断トツで欲しいのに目玉の筆箱悟空出て力ピッコロも2凸なってしまった…
    追うべきかな…?

    by 126.208.210.117 匿名 €2022年12月28日 10:09:21 PM

  • ビーストパの復活役に再就職が決まった模様
    ビーストパ自体に未来があるかは考えないものとする

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年12月27日 1:41:30 AM

  • ありがとう。ただただ嬉しい

    by 118.154.50.20 匿名 €2022年12月15日 6:25:20 PM

  • このトランクスはブルマとの絆判定つかないの?

    by 218.227.96.150 匿名 €2022年12月12日 11:58:40 PM

  • 復活は誰か一人倒されたら全員復活してほしい(HP回復は現在と同じで)
    ただ、こうなるといつの間にか殺害されてるベジータさんが…

    by 60.67.84.230 匿名 €2022年12月6日 12:29:02 PM

  • 復活パーティーで1回のせいで小鳥に居場所奪われたよね…

    by 1.72.1.185 匿名 €2022年9月27日 3:01:29 PM

  • ベジトラ登場で一気に採用シーン増えた瞬間に小鳥に復活要員の座を奪われた男
    せっかくちゃんと強いのに上位互換がいるの泣いていいだろこいつ

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年9月25日 12:00:03 AM

  • 相変わらず左の悟空出ないけどコイツ強いらしいから嬉しい!!!祭めっちゃLRでる!!左の悟空出ないけど!!!!!

    by 1.72.1.98 匿名 €2022年9月14日 7:43:26 AM

  • 親子ギャリ登場したことで復活後の性能が完全に極限体未来飯の下位互換になってしまったのが悲しい

    by 61.115.58.37 匿名 €2022年9月3日 7:03:12 PM

  • LR技悟空とは組めないな。

    by 59.191.136.42 匿名 €2022年8月29日 4:47:00 PM

  • by 49.97.102.98 匿名 €2022年7月18日 9:36 PM
    いやこいつは実装時から強い強い言われてたし通常LR上位だったやんけ。親ギャリで更に上がったって事だよ。下の発言のどこに俺がこいつ下げてる要素あるんだよ。お前は幻覚でも見えてんのか?ネタじゃないなら病院行ってこい

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月24日 3:34:29 AM

  • 実装前は、変身前のほうがひょうかたかかったけど、レッドゾーン来てから、評価逆転した気がする

    by 193.119.220.53 匿名 €2022年7月19日 11:14:20 PM

  • 変身後アイテムなしでもレッドゾーンのブロリーも守れる。凸前提だけど使いやすい

    by 193.119.220.53 匿名 €2022年7月19日 11:07:44 PM

  • by 27.95.232.55
    お前エアプ?
    こいつ実装当時からめちゃくちゃ強いけど?

    by 49.97.102.98 匿名 €2022年7月18日 9:36:05 PM

  • 3枠目で運用するの難しい
    俺には上手く使いこなせない

    by 49.97.104.186 匿名 €2022年7月18日 3:23:16 PM

  • ベジータ親子サンドで組むの楽しすぎる。リンク結構合うし!
    きもちぇぇぇぇぇぇ!!!!

    by 153.231.32.223 匿名 €2022年7月10日 12:15:29 PM

  • by 111.98.85.33
    まあ、だから交代しない方は一生体未来悟飯と一緒にいてもらうことになるかな。
    交代した方はリンク相性のいいキャラ。俺は変身未来悟飯と組ませてる。
    150%サンドのクソよわ倍率でレッドゾーンは考えなくていいからね。何も問題はない

    by 202.26.144.61 匿名 €2022年7月4日 2:47:07 PM

  • 悟飯の方は絆持っててもトランクスは顔も知らない父親でしかないから駄目。
    ブルマとの絆ってことででっち上げればよかったじゃないか…

    by 202.26.144.61 匿名 €2022年7月4日 2:45:00 PM

  • 親子ギャリック砲のおかげでこいつの株急上昇してるわ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月2日 5:35:23 AM

  • 一緒に戦ったとかじゃなくて文字通り親子としての絆が無いとダメ
    セルに殺されてベジータが逆上したとこで初めて絆が生まれたことになってるからそれ以前のベジータとトランクスには付いてない

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年7月1日 4:42:31 PM

  • 悟空はもちろんベジータも早々に死んでるっぽいからしゃーない
    一緒に戦った場面のカードが入るカテゴリっぽいし

    by 60.41.160.66 匿名 €2022年7月1日 12:59:26 PM

  • 親子の絆カテゴリ貰えてないの謎すぎて草

    by 126.236.156.145 匿名 €2022年6月30日 6:57:05 PM

  • はやく200%サンドで使いたいな

    by 49.104.34.104 匿名 €2022年6月2日 2:40:48 PM

  • こいつは強いと思う。持ってないけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年5月22日 10:02:22 AM

  • テレビスペシャル「絶望への抵抗〜」観た。マジで泣ける。師弟の絆、託された意志、このリンクの重み堪らんよ。

    by 116.82.155.235 DB世代ど真ん中 €2022年5月14日 2:07:59 AM

  • 魔人ベジータにこいつ使えたら良かったのに

    by 49.105.70.88 匿名 €2022年5月2日 8:08:04 AM

  • >片手落ちになってしまう所はあるでしょう。

    ワロタw

    by 36.55.22.214 匿名 €2022年4月15日 10:15:45 AM

  • 未来飯決定版とも言えるカードとして欲しすぎる
    BGMもボイスも最高だし、ちょうどこの時期サボってた自分が憎い
    いつかステップアップとかでうまいこと出てくれたらいいな…

    by 133.106.33.20 匿名 €2022年3月29日 7:18:28 PM

  • 久しぶりにバトロで使ったがやっぱ強いわ使ってて楽しいキャラ

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年3月24日 2:44:40 PM

  • マジで器用で役に立つキャラクター。
    気玉8っ個もとれることはなかなか無いけど、
    軽減に、かなり高めな火力、気玉変換、復活と
    器用すぎて使いやすい。

    by 193.119.216.209 匿名 €2022年3月18日 1:37:53 PM

  • こいつサンドの交代は罠。

    復活が一回限定だからな。2体目の交代はDEF無補正のまま闘う羽目になる。

    by 111.98.85.33 匿名 €2022年3月8日 10:38:09 PM

  • めちゃくちゃ強いけど欲を言うなら超サイヤ人カテゴリ欲しかったわ何となく

    by 180.16.14.7 匿名 €2022年3月5日 1:08:36 AM

  • ウィス1個で守れない時代になってこいつの価値上がったな、追えばよかった

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月23日 9:53:04 PM

  • 別に連撃振ってもええんやで
    確定追撃持ちだから潜在追撃出やすいしパッシブ会心と食い合わせ悪いし
    まあ全振りはさすがにないけど1~2個なら連撃に渡してもええ 銀玉で会心付けるしな

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月14日 12:55:10 AM

  • この悟飯本当に強いね。
    自身もそうだけど未来染めみたいにもできるから守れるし気玉そんなに必要ないメンバー揃うからリーダーフレンド2人でも余裕で気玉条件達成できる。
    復活もアクティブで狙いやすいし片方は変身せず安定して戦えるから本当に強いとしかいいようがない。
    この悟飯のおかげで未来編や師弟カテゴリーのミッションは軒並み余裕でクリアーできる。

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年2月7日 1:09:23 AM

  • こいつほんと優秀
    最近1番使ってるまである

    by 106.73.229.225 匿名 €2022年1月28日 6:22:50 PM

  • パッシブの効果、取得速気玉〜の方もDEF 58%UPになってますよ。ATK58UPです

    by 106.155.3.144 匿名 €2022年1月17日 8:56:27 AM

  • バトルカードのコレジャナイ感

    by 175.28.243.53 匿名 €2022年1月10日 4:59:31 AM

  • なにげにリーダースキルでフェスピッコロとネイル組ませれるな
    素敵やん

    by 126.211.47.206 匿名 €2022年1月10日 12:18:07 AM

  • 90連で目玉キャラが虹なんてガチャ引いてる時脳汁ドバドバやろな
    ええなあ

    by 1.75.0.49 匿名 €2022年1月6日 7:23:00 AM

  • ドッカンフェスだったら自慢できるけどせいりゅうさいは当たりやすいからスゴいとは思うがそこまで驚くほどじゃない

    by 49.98.149.29 匿名 €2022年1月1日 1:08:54 AM

  • by 126.151.52.127 ぱん €2021年12月25日 4:00 PM

    れ、連撃…

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月28日 2:56:39 PM

  • 確かに。記事にも分かりやすく会心優先って書いてあるのにもったいない笑

    by 106.128.104.2 匿名 €2021年12月28日 12:46:02 AM

  • 連撃に振っちゃってるのは残念としか言いようがない

    by 49.98.154.101 匿名 €2021年12月25日 7:49:25 PM

  • 90連で隻腕虹、ベジータナッパビルスLR出た
    これは自慢してもいい?

    by 126.151.52.127 ぱん €2021年12月25日 4:00:48 PM

  • こいつは技ゴクベジを裏に置いて復活からの融合コンボがマジで強い
    相乗的に技ゴジータも評価上がったわ

    by 42.127.12.63 匿名 €2021年12月25日 10:32:20 AM

  • トランクスとかいう全世界を恐怖のどん底に陥れた極悪人

    by 49.98.210.101 匿名 €2021年12月24日 9:23:37 AM

  • 虹でDEF+500込みで気玉8個取ってやるとDEF40万+ダメカ16%、火力も合計850万出せる
    特に守りは敵ATK45万とかでも完全カットできるレベルだし条件整えるとヒットゴッドレベルで強いな

    by 203.171.9.82 匿名 €2021年12月23日 8:54:23 PM

  • サイヤの日まで待っとけよー、技ゴジ手に入れて組ませたるからなぁー

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月23日 8:50:47 AM

  • こいつおかげでやっとGTつながる希望クリアできた

    by 106.73.174.0 匿名 €2021年12月22日 5:58:03 AM

  • 技ゴジータ持ってるなら引けなくともコインで交換ありでしょうか?

    by 126.168.127.199 匿名 €2021年12月21日 12:38:36 PM

  • 実際使うと安定して強かったわ

    by 1.75.1.196 匿名 €2021年12月21日 11:28:19 AM

  • 火力は思ったほど出ないが守りは本当に安定してるな
    所属カテゴリーじゃ大半スタメンとれて混血じゃ貴重な火力源になる
    9.9の奴らほどではないが今のインフレキャラの一人に数えてもいい実力持ってる

    by 58.183.219.247 匿名 €2021年12月20日 9:29:51 PM

  • 交代前の倍率見たら力ゴクベジや技ゴジータより倍率上だし超必殺効果で防御大幅上昇するんだし普通に交代前でも強くないかこいつ
    あとダメ軽減もあるし

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年12月20日 4:18:06 PM

  • こいつ弱いん?

    by 153.229.227.122 匿名 €2021年12月20日 1:29:12 PM

  • 再起だと交代ベジータと復活被るからなんとも言えない

    by 219.100.180.216 匿名 €2021年12月20日 11:30:51 AM

  • by 1.75.1.170
    お前はキモチー牛こどおじの王やんけw

    by 193.119.162.126 匿名 €2021年12月19日 9:55:28 PM

  • フロストで終わりかと思ったらとんでもないサプライズくらった…

    by 27.91.177.112 匿名 €2021年12月19日 7:20:54 PM

  • 再起か混血で使うと楽しいかな

    by 210.194.182.110 匿名 €2021年12月19日 10:05:43 AM

  • ここでガチャ自慢してるやつキモいわ
    20連で3凸なんで雑魚ども乙
    俺以下は全員雑魚だからしんどけ

    by 1.75.1.170 匿名 €2021年12月19日 2:15:34 AM

  • by 14.101.216.151

    未来悟飯メインで遊ぶなら、変身未来悟飯と交代後未来悟飯、極限未来悟飯と交代前未来悟飯で遊ぶといいぞぉこれ。極限未来悟飯の条件も満たすから負けることはそうそうないのだ。…3番手に必殺が飛んでくるとかいう事故死はノーカン

    by 60.67.84.230 匿名 €2021年12月18日 7:29:46 PM

  • 泣きの単発

    by 115.30.196.189 匿名 €2021年12月18日 5:09:22 PM

  • 無理なのですね、
    分かりましたありがとうございます。

    by 14.101.216.151 匿名 €2021年12月18日 3:44:51 PM

  • むり
    使う際には気をつけて

    by 203.171.9.82 匿名 €2021年12月18日 1:01:29 PM

  • この悟飯トランクスが2人入ったパーティーの場合、
    他の復活持ちキャラと同じで片方が復活したらもう片方は復活はできないのでしょうか?

    by 14.101.216.151 匿名 €2021年12月18日 12:10:47 PM

  • ゲームのサイトで資産の自慢しててもそれはそれで痛いような

    by 60.121.254.139 匿名 €2021年12月18日 3:20:36 AM

  • ゲームの虹自慢とか怖いわ。
    まだ資産で勝負した方がましじゃないか?

    by 106.133.208.31 匿名 €2021年12月17日 9:57:58 PM

  • 単発でました!
    ありがとうございました!

    by 49.98.168.131 匿名 €2021年12月17日 8:41:01 PM

  • 未来悟飯&トランクスリーダーにしてパーティ組むならどのキャラがいいの?おしえて!?

    by 143.189.51.19 匿名 €2021年12月17日 7:49:45 PM

  • 技ゴジータとのコンビほんまつよい

    by 49.104.42.161 匿名 €2021年12月17日 2:04:31 PM

  • 交代前は自前変換と高DEF、倍率は低いけどダメージカット持ち
    交代後は復活+回復の1ターン流し、その後は高倍率ダメージカットの高必殺耐性
    変身前は七夕ゴジータ辺りと並べないと安定しないけど普通に強いよね、独自性のある強みも持ってるし
    こういう人気キャラが強さ+独自性持って実装されるとシンプルに嬉しい

    by 119.106.89.231 匿名 €2021年12月17日 1:51:14 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:47 PM

    何このカスの関西弁w
    謝罪したるわとか草

    by 126.35.200.224 匿名 €2021年12月17日 11:04:57 AM

  • こいつやってることバイオトリオとあんま変わんないからな、そりゃ強い。

    by 106.180.44.248 匿名 €2021年12月17日 10:44:11 AM

  • 無凸だけどめちゃくちゃ強くないか?
    今回の極限未来悟飯だったり、混血サポートの力トランクスと一緒に併用するだけで驚くべき強さ発揮するぞ
    17,18号は確かに化け物レベルで強いけどこっちはほとんどで交代後即85%で復活できるしな

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年12月17日 10:43:43 AM

  • どう考えてもネタに決まっとるやん

    by 27.85.206.157 匿名 €2021年12月17日 10:07:15 AM

  • ゴッドトランクスとは用途が違いすぎて比べられなくない…?

    by 220.109.94.1 匿名 €2021年12月17日 8:58:21 AM

  • ゴッドトランクスの方が上だな
    というかゴッドトランクスが強すぎるんだがな
    虹気玉変換に高確率会心
    はっきり言って化け物

    by 49.98.217.74 匿名 €2021年12月17日 8:35:12 AM

  • 復活がかなりつええわ
    語呂合わせの58%回復じゃなくて85%回復でほんとよかった

    by 153.161.100.248 匿名 €2021年12月17日 8:11:17 AM

  • 使うまでわからなかったけど
    交代からの必殺見極めターン流しつええわ
    ずるい事してる感ある

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月17日 6:31:33 AM

  • 当たったから使ってみたけど、かなり微妙よw

    8.9点位じゃないかな、、火力もイマイチで防御性能もイマイチな感じ。

    とてもじゃないが、人造17&18号の足元にも及ばない。

    by 101.142.237.9 匿名 €2021年12月17日 4:54:02 AM

  • 単品だと200万の防御ザコだから相当しんどい
    凸んなくてよかった

    by 123.1.13.82 匿名 €2021年12月17日 3:29:18 AM

  • 単体で使うと安定しないし、そこまで感があるな。聖龍祭っぽい性能。

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年12月17日 2:00:21 AM

  • まじでこいつゴジータと組ませると一段上の強さあるわ
    ほぼ連撃確定だし守りも完璧
    単品で使うと物足りなくなっちゃう

    by 125.14.244.41 匿名 €2021年12月17日 1:39:09 AM

  • 3凸だけど破壊神ワンパンしたぞ

    by 106.128.159.76 匿名 €2021年12月16日 11:53:06 PM

  • 極限未来飯強えな

    by 106.128.159.76 匿名 €2021年12月16日 11:52:18 PM

  • 自分は無凸で辞めときまっせ。スキル玉で会心付けたから満足。

    by 92.202.178.203 匿名 €2021年12月16日 11:48:28 PM

  • お兄さん方はこいつが無凸でも満足する?何凸までする予定?

    by 126.94.194.255 匿名 €2021年12月16日 11:40:00 PM

  • ゴッドトランクス笑あんな雑魚なんて比較対象にすらならんよ

    by 27.85.206.157 匿名 €2021年12月16日 11:35:28 PM

  • こいつ交代しなくても強い?

    by 180.22.207.19 匿名 €2021年12月16日 10:53:39 PM

  • 20連目→LR 0
    30連目→LR1枚
    40連目→LR2枚

    20連で諦めかけたけど、
    40連目で青背景からゲット!笑
    周年あるので、撤退します。

    by 106.133.222.119 匿名 €2021年12月16日 9:06:51 PM

  • ゴッドトランクスに未来悟飯の役割は務まらないから比べるだけ無駄やろな笑

    by 112.139.252.99 匿名 €2021年12月16日 8:49:36 PM

  • ゴッドトランクス虹になった上で未来悟飯も当てちゃってすまんなw

    by 49.98.9.32 匿名 €2021年12月16日 8:48:36 PM

  • ゴッドトランクスも持ってるしご飯も当てた
    あたしはなんてお利口さんなんだ

    by 106.131.29.127 匿名 €2021年12月16日 8:42:17 PM

  • 悔しそうだなオイw

    by 49.98.133.175 匿名 €2021年12月16日 7:12:13 PM

  • 借りてみたけどゴッドトランクスの方が強いな
    カテゴリも少ないし当たらなかったけどべにいらないな
    ゴッドトランクス当てるためにヒーローズ回して正解だったわ

    by 1.75.224.161 匿名 €2021年12月16日 7:03:19 PM

  • 楽勝30連

    by 49.104.5.18 匿名 €2021年12月16日 6:36:23 PM

  • カンリニンはよ引けやw

    by 106.146.19.119 匿名 €2021年12月16日 6:26:30 PM

  • 凸させる旨味はデカいでしょ。
    追撃もちだから、潜在能力追撃の可能性も高くなるし、
    変身前は会心も持ってる。

    by 116.70.214.241 匿名 €2021年12月16日 5:25:56 PM

  • キャラの強み理解できてないエアプ君に言われたく無い笑

    by 106.146.87.220 匿名 €2021年12月16日 5:02:25 PM

  • アホとか言っておいてその言い訳は苦しいな笑

    by 110.163.11.30 匿名 €2021年12月16日 5:00:23 PM

  • 交代で流してターンキャラのサポートできるから強いんだが?

    それに火力の伸びは明らかに他のLRと比べても悪いのば事実。
    そもそも凸る必要あるか無いかで言われたら全キャラ凸らないといけないんだから、その中では時期的にも優先順位は低いって言ってるだけで、凸る必要がないとは言ってない。

    by 106.146.66.179 匿名 €2021年12月16日 4:56:50 PM

  • 回すつもりもなかったし、凸狙ったつもりないですが……すんません!

    by 111.239.153.114 匿名 €2021年12月16日 4:51:10 PM

  • 交代は基本的にアイテムなくてピンチの時じゃね?交代前の方が気玉変換で安定しやすいし、交代後は思ったよりも通常通ったもんな

    by 59.171.246.162 匿名 €2021年12月16日 4:49:49 PM

  • 凸狙ったつもりないが…すんません!

    by 111.239.153.114 匿名 €2021年12月16日 4:48:52 PM

  • キャラの性能の話をしてるんであって他人の財布事情を考慮してるわけじゃないけどな、凸進めた方が強いのは当り前

    極限未来飯が1ターン目から先手受けれるわけじゃないから1枠目受けれるように強化するのも当り前

    by 110.163.11.30 匿名 €2021年12月16日 4:48:36 PM

  • 年末W、ステップアップ、7周年が連続で来る時期に凸狙い勧めるのはアホだろ。
    それに基本コンビじゃなくて、交代を狙うんだから交代後は凸の恩恵が他のLRほど大きくないのは事実。

    by 106.146.76.37 匿名 €2021年12月16日 4:29:10 PM

  • いや凸の恩恵大きいだろ、基本コンビで戦うから1枠目行けるラインが違ってくる

    by 110.163.11.30 匿名 €2021年12月16日 4:23:21 PM

  • 良くも悪くも凸の恩恵少ないキャラだから凸は狙わなくていいぞ。

    by 106.146.77.46 匿名 €2021年12月16日 4:11:47 PM

  • 凸狙うか迷うな

    by 101.1.250.213 匿名 €2021年12月16日 1:58:32 PM

  • 210.254.80.218
    今日の兄弟バトロで即タピオンと一緒に使ってあげてください
    安定感がすばらしい

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年12月16日 1:33:35 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:47 PM
    無カスの涙目敗走ウケる

    by 106.146.101.139 匿名 €2021年12月16日 1:24:02 PM

  • by 210.254.80.218
    無凸でも全然使えるけど速タピオンと組んで使うこと前提だからお試しで使ったらほとんど使う機会はない
    大乱戦だとリンク合わないし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月16日 1:12:23 PM

  • あだ名は自殺飯かなー

    by 49.98.216.238 匿名 €2021年12月16日 1:12:03 PM

  • 例年聖龍祭と年末フェスって時期被りますでしょうか…?
    撤退すべきか迷ってます。どなたか教えてください!

    by 42.148.137.78 匿名 €2021年12月16日 1:11:42 PM

  • 技ゴジとのコンボマジで強いな
    ゴジータサンドだとケフラとも組み合わせて二回全回復して見極めできるし

    by 125.172.75.119 匿名 €2021年12月16日 1:02:50 PM

  • タピオンってどうなん?無凸でも使える?

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月16日 12:59:04 PM

  • by 202.229.50.126
    爆死した雑魚がなんか言ってて草

    by 106.128.148.54 匿名 €2021年12月16日 12:49:25 PM

  • ほーん…頑張ったやん
    虚言症言ったんは謝罪したるわ
    ドカバト40連爆死ごときで周りに心配かけちゃ恥ずかしいもんな
    これからも上司に心配掛けないように毎回目玉引けるまでガチャ引き続けるんやで

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:47:18 PM

  • アクティブめっちゃいいな
    すごい出来いい

    by 126.109.167.62 匿名 €2021年12月16日 12:47:17 PM

  • by 202.229.50.126
    ほんまにほんまにすまん…

    by 106.128.148.169 匿名 €2021年12月16日 12:42:34 PM

  • またしょうもない煽り合い始まってて草

    by 133.83.2.146 匿名 €2021年12月16日 12:41:56 PM

  • by 202.229.50.126
    芳ばしい無カス草草

    by 49.98.156.225 匿名 €2021年12月16日 12:39:41 PM

  • by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 12:31 PM

    なんの証明にもなってなくて草
    ネットから借りてきた画像で嘘つくのやめような
    虚言症くん

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:38:10 PM

  • by 202.229.50.126
    ほんますまん…

    by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 12:31:19 PM

  • 3凸までしたけど案外ATKが伸びないなぁ
    500万そこらって感じ

    by 1.66.99.106 匿名 €2021年12月16日 12:30:41 PM

  • 30連で1凸してすまん

    by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 12:25 PM

    今度は虚言症かな?
    妄想の上司にドカバト40連爆死したことを慰めてもらえよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:29:16 PM

  • そいついつもの可変IP荒らしおじさんだから正論言っても無駄よ、話反らしまくって逃げるから

    by 49.106.211.204 匿名 €2021年12月16日 12:29:02 PM

  • 凹むことすら許されんとかお前の周りはどれだけお前に厳しいんだよw友達いないの?w

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月16日 11:48 AM

    別に凹んでも良いとは思うが、職場に迷惑かけてるから次からは自宅で引こうな

    by 49.98.159.234 匿名 €2021年12月16日 12:27:14 PM

  • by 202.229.50.126
    30連で1凸してすまん

    by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 12:25:35 PM

  • 10連青背景からゲット、やったぜ!

    by 121.119.24.196 匿名 €2021年12月16日 12:22:01 PM

  • 爆死してイラついてるんだね…
    可哀想…

    by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 12:08 PM

    爆死したやつがなんか言ってて草

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:18:09 PM

  • 必殺演出ショボない?

    by 126.253.104.82 匿名 €2021年12月16日 12:11 PM

    ビル班「訴訟も辞さない。」

    by 49.97.104.189 匿名 €2021年12月16日 12:15:59 PM

  • 必殺演出ショボない?

    by 126.253.104.82 匿名 €2021年12月16日 12:11:29 PM

  • 上司→何か大変なことでもあったんだろうなぁ、ご家族の事かな?

    キッズ部下→ガシャ40連爆死

    by 49.106.211.204 匿名 €2021年12月16日 12:11:03 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月16日 11:48 AM

    ガシャでいいのでなかったから職場の人にも分かるぐらい凹むとかどう考えてもおかしいだろ
    身内の不幸だのなんだの、もっと辛いことあっても周りにそれを見せないように頑張ってる人が大勢いるんだぞ、会社は

    by 49.98.143.162 匿名 €2021年12月16日 12:10:15 PM

  • by 202.229.50.126
    爆死してイラついてるんだね…
    可哀想…

    by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 12:08:44 PM

  • 50連でLR4枚で、ピックアップのご飯トランクスも出て、人造人間カテゴリ強くなったから超17号欲しいと思ってたら、それも出てくれて大満足!
    まだ引きたいけど、際限なく引きそうだから撤退します!

    by 106.131.105.185 匿名 €2021年12月16日 12:05:42 PM

  • 凹むことすら許されんとかお前の周りはどれだけお前に厳しいんだよw友達いないの?w

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月16日 11:48 AM

    上司もドカバト40連爆死ごときで凹んでるとは思っとらんやろ
    そんな事で心労掛けられる上司の立場になって考えろや

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 12:05:33 PM

  • 兄ちゃんらLR当たってええな
    俺なんか10連してLR無しやぞ

    by 126.233.170.201 匿名 €2021年12月16日 12:02:38 PM

  • 職場ではイマイチ引く気になれないから帰って引こう

    by 106.146.117.143 匿名 €2021年12月16日 11:54:55 AM

  • ゲームで負けて上司に心配された報告とかキッズ丸出しやな

    by 49.106.211.204 匿名 €2021年12月16日 11:51:05 AM

  • セル編なのにセルが消えるとは…

    本当は体未来悟飯がいいんだろうけど演出ゴミすぎるから、知の方が好みだな。

    by 106.128.149.163 匿名 €2021年12月16日 11:49:58 AM

  • 結局HPフルで補正どんなんじゃろ

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月16日 11:49:58 AM

  • 70連LRなし
    去年は60連でトラマイ一体
    くたばれお松

    by 49.104.20.139 匿名 €2021年12月16日 11:49:23 AM

  • by 202.229.50.126
    凹むことすら許されんとかお前の周りはどれだけお前に厳しいんだよw友達いないの?w

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月16日 11:48:06 AM

  • 160連1発ツモwwwwww
    いやぁwwwwサーセンwフォッホォーww
    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月16日 11:42 AM

    俺は60連1発ツモやで^ ^

    by 126.157.190.96 匿名 €2021年12月16日 11:47:36 AM

  • 40連でターレス引けたし撤退や

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年12月16日 11:47:12 AM

  • 40連でLR出なかった事でそんななるなら周りのためにもドカバトやめた方がいいやろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年12月16日 11:45:35 AM

  • 40連でLR0…悟飯が出なかったことよりLRすら出なかった事が辛いからもう打ち止め。凹んでるのバレて上司からなんかあったから心配されたわ…

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年12月16日 11:44:10 AM

  • 20連で最大の目的の未来悟飯きたーーーーー!!!!
    最高ですわ!!!

    by 180.15.137.188 匿名 €2021年12月16日 11:43:57 AM

  • 180連で1枚!
    相当強いLRばっか出てマジで満足

    by 126.168.188.66 匿名 €2021年12月16日 11:43:12 AM

  • 俺の聖龍祭、毎年LR出ないんだが

    by 217.178.135.94 匿名 €2021年12月16日 11:42:39 AM

  • 160連1発ツモwwwwww
    いやぁwwwwサーセンwフォッホォーww

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月16日 11:42:02 AM

  • うまし。

    by 106.72.167.2 匿名 €2021年12月16日 11:40:31 AM

  • 順番的に周年やで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月16日 11:39:11 AM

  • LR祭りだな、ヒーローズよりも美味しいぞこれ

    by 49.106.211.204 匿名 €2021年12月16日 11:38:08 AM

  • ジャネンバは周年の伝説降臨みたいな話聞いたな

    by 126.236.52.46 匿名 €2021年12月16日 11:36:00 AM

  • 目玉出なかったけどやばい引きしたわ草

    by 49.251.167.198 匿名 €2021年12月16日 11:35:32 AM

  • 悟飯出たけど140連で4枚LR
    微妙…

    by 106.131.62.109 匿名 €2021年12月16日 11:34:48 AM

  • ジャネンバって次あたりの伝説降臨の時に交換所に入るんだっけ?
    今回深追いしたくないから待とうかなと思ってるんだけど

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月16日 11:34:00 AM

  • とりあえず10連したけど、ここでやめとこう。
    もう少しマシなSSRならいいけど、速飯とトテッポで白けた

    by 126.182.137.158 匿名 €2021年12月16日 11:33:38 AM

  • 106.156.224.215
    ありがとうございます。

    by 182.251.123.32 匿名 €2021年12月16日 11:33:19 AM

  • ここで運使い切るよりも、周年で使ったほうがいい。

    by 35.72.75.93 匿名 €2021年12月16日 11:32:39 AM

  • 40連で2体当たるなんて…嬉しいわ。30連まで何も出なかったからだめかと思った
    久しぶりに全王見れてよかった。
    他のLRは当たらなかったけども

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年12月16日 11:30:57 AM

  • カードのビジュアルかっこよすぎん??

    by 1.66.99.106 匿名 €2021年12月16日 11:29:26 AM

  • 出過ぎだろ
    あんま嬉しくないけど

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月16日 11:28:53 AM

  • よっしゃああああああああ

    by 126.158.37.172 匿名 €2021年12月16日 11:27:54 AM

  • 40連で来てくれて良かった、、

    by 119.172.90.64 匿名 €2021年12月16日 11:26:15 AM

  • ジャネンバがほんと嬉しい

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月16日 11:24:26 AM

  • LR出なくなるまで引こうとしたら60連追加になったけどジャネンバとか来て嬉しいわ

    by 1.75.210.196 匿名 €2021年12月16日 11:23:48 AM

  • うまうま

    by 1.66.99.106 匿名 €2021年12月16日 11:22:35 AM

  • ギャアアアア30連で終わるつもりが勢い余って80連しちゃったよ

    by 49.98.211.97 匿名 €2021年12月16日 11:22:02 AM

  • ガシャ報告少なくね?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月16日 11:21:26 AM

  • 記念の10連でゴミのみ
    あとは周年まで我慢だな

    by 153.196.113.126 匿名 €2021年12月16日 11:21:15 AM

  • 40連爆死!
    終わり!

    by 106.129.64.123 匿名 €2021年12月16日 11:20:55 AM

  • 20連で撤退するわ、てかピックアップでもないのに2枚出てきたトランクスとミラ何なん?

    by 183.74.192.87 匿名 €2021年12月16日 11:17:53 AM

  • 10連で出んのはやべえって

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月16日 11:16:36 AM

  • 10連でおいしすぎるw
    クリスマス最高!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月16日 11:16:18 AM

  • 20連で出たわ
    この間も10連でゲロ正恩出たし満足

    by 49.98.217.206 匿名 €2021年12月16日 11:15:37 AM

  • 40連爆死だわ
    今年一回も神引きできなかったなあ

    by 133.83.2.146 匿名 €2021年12月16日 11:15:31 AM

  • これ間違いなく引いたらダメなやつ
    まだフェス回す方がマシ

    by 106.132.112.55 匿名 €2021年12月16日 11:15:15 AM

  • こんにちはZ飯です

    by 106.128.150.169 匿名 €2021年12月16日 11:14:35 AM

  • 20連でキタ!
    この後は温存できるから助かったわ

    by 126.166.175.230 匿名 €2021年12月16日 11:14:33 AM

  • ここのガチャ報告見ると引きたくなってくるんだよな

    by 27.85.204.51 匿名 €2021年12月16日 11:14:09 AM

  • 100連近くしてザコLRのオンパレード(龍拳から)

    クソッタレめ

    by 126.33.205.112 匿名 €2021年12月16日 11:14:03 AM

  • 全王演出でトリオでたから新規確定じゃねーじゃん!と思ったら最後に出てくれたわ

    by 150.66.96.205 匿名 €2021年12月16日 11:13:30 AM

  • SSR2倍ってなんだっけ?

    by 106.129.66.39 匿名 €2021年12月16日 11:13:03 AM

  • ジャネンバが最高に羨ましい

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月16日 11:12:57 AM

  • 海外版のドッカンが羨ましいわなんでこんなクソピックアップなん?

    by 133.202.139.53 匿名 €2021年12月16日 11:12:18 AM

  • ぜったいに引かんぞー!!
    ぜったいにぃぃぃ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年12月16日 11:11:23 AM

  • やばいw

    by 61.21.65.98 匿名 €2021年12月16日 11:11:11 AM

  • キリのいい50連までやろうとして2凸なんか初めてや

    by 1.75.210.196 匿名 €2021年12月16日 11:11:06 AM

  • 60連、LR0体。
    もうだめだ

    by 124.155.32.174 ぴえん €2021年12月16日 11:09:48 AM

  • めっちゃ回してて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月16日 11:09:23 AM

  • やったぜ  

    by 183.74.192.87 匿名 €2021年12月16日 11:09:10 AM

  • 今回10連目青背景は脳汁出たわ(笑)

    by 125.4.112.59 匿名 €2021年12月16日 11:08:36 AM

  • 初めてこんなことに

    by 14.13.129.224 匿名 €2021年12月16日 11:07:52 AM

  • みんな割と連数少なても出てるな
    50連でLR3枚、左端2つとバーダック
    満足なので撤退

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年12月16日 11:07:49 AM

  • 50連目まだLR一体も出すで、これはあかんと思ったけども60連目にしれっと出た^_^
    あと龍石1000個近くあるから、ダブルドッカンフェスで使えるから安心した。

    by 106.156.224.215 匿名 €2021年12月16日 11:07:02 AM

  • なんじゃこりゃ!

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月16日 11:05:13 AM

  • 20連できた

    by 49.97.26.198 匿名 €2021年12月16日 11:05:00 AM

  • 2年ぶりに聖龍祭で目玉LRをこんな早くに当てたわ!20連!

    by 1.75.210.196 匿名 €2021年12月16日 11:04:59 AM

  • おい、やっぱ管理人優遇されてるぞ!!!

    by 106.129.113.21 匿名 €2021年12月16日 11:04:48 AM

  • いや出て草

    by 49.98.9.180 匿名 €2021年12月16日 11:04:17 AM

  • ピックアップ酷いと思ったけど極限まだしてない奴いるからまあよし

    by 106.129.141.75 匿名 €2021年12月16日 11:03:57 AM

  • クソピックアップで草
    今回ガシャ報告少なくない?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年12月16日 11:03:54 AM

  • 最高かよ

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年12月16日 11:03:31 AM

  • うぇい

    by 203.171.9.82 匿名 €2021年12月16日 11:03:16 AM

  • 管理人と同じ名前とランクにしたら30連で引けたンゴ

    by 106.129.113.21 匿名 €2021年12月16日 11:02:53 AM

  • 回せ回せー!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月16日 11:02:38 AM

  • 10連ヤッホーい!

    by 125.4.112.59 匿名 €2021年12月16日 11:02:17 AM

  • これは引けないわ…

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年12月16日 11:01:43 AM

  • 最初の10連の1体目に出てきてビビったわ

    by 106.146.25.108 匿名 €2021年12月16日 11:00:58 AM

  • 案の定ゴミピックでわろた

    by 49.98.211.97 匿名 €2021年12月16日 11:00:53 AM

  • 行くぞ!!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年12月16日 11:00:03 AM

  • チキンだから年末が判明するまで待つわ

    by 27.85.204.51 匿名 €2021年12月16日 10:59:31 AM

  • by 126.156.7.203 匿名 €2021年12月16日 9:58 AM
    ギャルパン、ぱふぱふ、ロングビームもあるよ

    by 106.146.40.25 匿名 €2021年12月16日 10:59:19 AM

  • キター

    by 49.97.26.198 匿名 €2021年12月16日 10:59:18 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.76.212 匿名 €2021年12月16日 10:58:06 AM

  • 年末、ゴジブルブロリーの時みたいに気合いの入った演出のキャラ出してくるかもしれないし、自分は深追いは出来ないかな。

    by 1.75.245.70 匿名 €2021年12月16日 10:56:13 AM

  • 管理人と同じ名前、ランクにして優遇される準備はできたぜ

    by 106.129.112.70 匿名 €2021年12月16日 10:51 AM

    充電20%以下にしないとだめだよ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月16日 10:56:10 AM

  • もう待ちきれないよ!早くガシャ出してくれ!

    by 49.98.211.97 匿名 €2021年12月16日 10:55:00 AM

  • え?新LRなのに
    URの不人気キャラ17181920号より評価低い
    えっえっえっなにこれなにこれ
    どーーーーーーーーーーゆーーーーことーーーー???

    by 106.132.112.55 匿名 €2021年12月16日 10:53:13 AM

  • 管理人と同じ名前、ランクにして優遇される準備はできたぜ

    by 106.129.112.70 匿名 €2021年12月16日 10:51:41 AM

  • 10連だけにしようと思ってますけど、多分50連くらいは引いてると思います(事前報告)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月16日 10:51:37 AM

  • 20連だけしよう…久しぶりにクソ欲しいカードだけど流石に我慢や

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月16日 10:49:26 AM

  • 今年はクリスマスの技あげ素材新しいのないんだな。
    力いれるとこそこじゃないからいいんだけど。さすがユーザー目線のお松やな。

    by 153.131.106.9 匿名 €2021年12月16日 10:42:35 AM

  • んまあ欲しいけども周年を前にぶっぱはできないよねぇ。これを超えるとんでもないのくるもん。

    by 49.106.217.231 匿名 €2021年12月16日 10:40:08 AM

  • カットイン3回からのパリンは経験上左端確定な気がする
    たまたまかもだけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年12月16日 10:26 AM
    たまたまでは無いですよ
    俺も数十回それで左端当たってます

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 10:40:06 AM

  • ピックアップ

    LR未来悟飯
    LR人造人間トリオ
    心臓病悟空
    速超ベジータ
    技未来悟飯
    極限知トランクス
    極限技未来トランクス
    極限体ピッコロ
    力17号
    知18号
    未来17号
    未来18号

    楽しみだぁん

    by 49.98.156.225 匿名 €2021年12月16日 10:38:18 AM

  • ゲイ影旅団団長“カンリ=アナルホル”

    「全部だ リーク情報 丸ごとかっさらう」

    悪名高い粘着集団「ゲイ影旅団」(別名:数字で見るドッカンバトル)の団長。
    旅団内での信頼は非常に厚く、そのせいかコメント欄は無法地帯と化している。自らのBANをも厭わない反面、仲間を想う気持ちも強く持っており、バグ利用に対する注意喚起を促す(この記事でバグを知った人間が多数いる)などセンチメンタルな一面もある。

    「始めはただ考察したかった」

    【盗賊の極意(アナルハンター)】
    海外勢が盗んだ違法なリーク情報を盗み、自分の功績かのように記事にして閲覧数を稼ぐことができる。

    「怖いのか?オレが許す 荒らせ
    オレをバカにするコメントは一匹残らずな」

    by 126.158.14.7 匿名 €2021年12月16日 10:33:44 AM

  • カットイン3回からのパリンは経験上左端確定な気がする
    たまたまかもだけど

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年12月16日 10:26:18 AM

  • そもそも今のドッカンって大体アイテム前提だから……

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月16日 10:23:39 AM

  • せいりゅうさい楽しみですねぇ〜

    by 49.97.92.193 匿名 €2021年12月16日 10:23:09 AM

  • これって実質上方修正だよな

    by 49.98.56.51 匿名 €2021年12月16日 8:14 AM

    よく考えたらこれ何も変わってないじゃん
    黄色い部分がバグってますって報告してるだけだ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月16日 8:33 AM
    ほんとだ。早とちりしてたわすまんな

    by 49.104.0.209 匿名 €2021年12月16日 10:22:24 AM

  • こいつアイテム前提キャラ?使わないとペラペラなやつ??か

    by 126.35.145.241 匿名 €2021年12月16日 10:21:49 AM

  • ゴッド石は速ブロの凸に使った
    当時ほどぶっちぎりで強くはないけどそれなりには強いし、謎に愛着が湧いてるんだよな

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年12月16日 10:09:04 AM

  • こいつの強みは交代ベジータと違って体力減っても弱体化しない所だろうな
    フレンドからも借りて二枚体制にできる

    by 220.220.203.201 匿名 €2021年12月16日 10:06:17 AM

  • きてねーよ

    by 106.155.11.115 匿名 €2021年12月16日 10:04:39 AM

  • ガシャ来てるやんw

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年12月16日 10:00:59 AM

  • 再録は目玉じゃないから、今回の場合は確定演出でた時は悟飯確定。

    by 106.146.113.219 匿名 €2021年12月16日 10:00:02 AM

  • あーなるほどね
    おれが龍石使うガシャで持ってないのは暗黒トワとアラレちゃんコラボガシャ全部と排出停止中の技フリーザだよ

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 9:22 AM
    すごいですねー
    これからも全て引けるといいですね

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 9:59:47 AM

  • フェスではない場合
    LR確定 
    サタンブウ、トラマイ、ベジット、ベジブル
    目玉確定 
    時戻し、ビルス&ウイス(時戻し確定)、全王、青背景
    ですね

    by 126.156.7.203 匿名 €2021年12月16日 9:58:34 AM

  • 時戻しは左端確定やろ

    by 1.75.227.102 匿名 €2021年12月16日 9:50 AM
    その通りフェスも通常も目玉ですよ

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 9:58:00 AM

  • 時戻しは左端確定やろ

    by 1.75.227.102 匿名 €2021年12月16日 9:50:21 AM

  • 他のサイトでガシャ演出調べたら全王と裂け目は目玉LR確定だけど
    時戻しと青ベジットはLRキャラって書いてあったからトリオが出ちゃうんじゃない?
    フェス限だけは4つとも目玉でしたからフェスと勘違いしてる人がいるのかも

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月16日 9:48:32 AM

  • 正直普通に引きたいけど周年フェスの目玉キャラの方が絶対強いから石貯めるわ

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年12月16日 9:39:07 AM

  • 商売上手いって発言からのにアホツキ呼ばわり…?

    企業側はいかに課金してもらうか考えるのは当たり前のことですし、
    もし社会人してるならそれくらい理解してあげましょ。

    by 126.255.200.192 匿名 €2021年12月16日 9:36:47 AM

  • 極限飯の相方としてほぼ必須なのがな、商売上手いわアホツキ

    by 183.74.192.87 匿名 €2021年12月16日 9:28:53 AM

  • 青コインだから嫌って人はもうほとんどのキャラ虹なのかな

    by 106.131.62.109 匿名 €2021年12月16日 9:27:28 AM

  • 聖龍祭、LRピックアップ2人ってことは時戻しや時空の裂け目、全ちゃんでも安心できんってこと?

    by 60.99.51.122 匿名 €2021年12月16日 9:20 AM

    たしかその演出は新キャラ確定だから大丈夫だとおもう

    by 116.94.182.4 匿名 €2021年12月16日 9:25:17 AM

  • 虹じゃなくてもいいんです
    全て揃ってる画像が見たかった

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 8:58 AM

    あーなるほどね
    おれが龍石使うガシャで持ってないのは暗黒トワとアラレちゃんコラボガシャ全部と排出停止中の技フリーザだよ

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 9:22:35 AM

  • 技未来飯は絶滅計画じゃなくて未来編物語イベでは

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年12月16日 9:21:49 AM

  • 聖龍祭、LRピックアップ2人ってことは時戻しや時空の裂け目、全ちゃんでも安心できんってこと?

    by 60.99.51.122 匿名 €2021年12月16日 9:20:05 AM

  • 管理人さん、速気玉5個で上がるのはATKですよ。

    それにしても強いしかっこいいしで文句なしの未来悟飯だわ。出るまで回したい…

    by 180.15.137.188 匿名 €2021年12月16日 9:18:25 AM

  • 極限し終わった弱いLRだけは出ないように祈るわ

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年12月16日 9:14:36 AM

  • アクティブ使いたかったら虹必須だが
    通常LRは凸りにくいからな
    ヒット&悟空なんかは無凸でもフルに使えるが

    by 49.98.225.36 匿名 €2021年12月16日 9:12:56 AM

  • 技未来飯は絶滅計画極限だからそこのステージの制限キャラとして出番が

    by 49.98.225.36 匿名 €2021年12月16日 9:10:59 AM

  • 個人的には、誰かが言ってた隻飯が好きだわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年12月16日 9:09:34 AM

  • 11時からガチャだっけ?待ちきれない!

    by 101.102.215.204 匿名 €2021年12月16日 9:06:04 AM

  • 技未来飯なんとかしてくれないかな
    極限体未来飯出てマジでゴミじゃん
    元々ゴミだけど

    by 106.146.25.209 匿名 €2021年12月16日 9:03:33 AM

  • 50連だけしよう…50連だけ…

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年12月16日 9:02:45 AM

  • むしろ青コインのために引くと言っても過言ではない
    属性ガチャ来た時に交換できる様に

    by 126.253.195.160 匿名 €2021年12月16日 8:59:28 AM

  • LRのフルコンだけなら、いっぱいいるだろ

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 8:48 AM
    フェス限URも含めて全てです

    いや、いっぱいいるだろ
    虹とかなら話は別だけど

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 8:54 AM
    虹じゃなくてもいいんです
    全て揃ってる画像が見たかった

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 8:58:24 AM

  • 交代前の方が強いと思ってる

    by 210.146.65.66 匿名 €2021年12月16日 8:55:27 AM

  • LRのフルコンだけなら、いっぱいいるだろ

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 8:48 AM
    フェス限URも含めて全てです

    いや、いっぱいいるだろ
    虹とかなら話は別だけど

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 8:54:41 AM

  • LRのフルコンだけなら、いっぱいいるだろ

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 8:48 AM
    フェス限URも含めて全てです

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 8:52:01 AM

  • 35号の得意属性やな・・・
    あ・・・(察し

    by 150.66.73.230 匿名 €2021年12月16日 8:51:51 AM

  • LRのフルコンだけなら、いっぱいいるだろ

    by 1.66.96.155 匿名 €2021年12月16日 8:48:24 AM

  • ボロクソ言われてるというより同じipの奴が何度も弱い修正しろって騒いでる感じだろあれ
    あまりにしつこすぎてip覚えちまったわ

    by 49.98.211.97 匿名 €2021年12月16日 8:47:31 AM

  • おるよ

    by 106.146.95.8 匿名 €2021年12月16日 8:39:35 AM

  • ガシャ産キャラ全てコンプリートしているかたいますか?
    被り王さんや神コロさん以外で

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 8:36:54 AM

  • これって実質上方修正だよな

    by 49.98.56.51 匿名 €2021年12月16日 8:14 AM

    よく考えたらこれ何も変わってないじゃん
    黄色い部分がバグってますって報告してるだけだ

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月16日 8:33:57 AM

  • ゴジータはゴジータにしてはってだけで性能は上位やんけ

    by 106.129.117.122 匿名 €2021年12月16日 8:32:03 AM

  • これって実質上方修正だよな

    by 49.98.56.51 匿名 €2021年12月16日 8:14 AM

    あんまり変わらないと思う
    全体攻撃きた時に2、3番目でも確定になるぐらいかな?

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年12月16日 8:31:21 AM

  • ゴジータはゴジータだから文句言われてるだけで強いからね
    それに点数自体は同じだから誤差くらいだし

    by 61.25.140.163 匿名 €2021年12月16日 8:31:20 AM

  • 未来飯でええやろ無駄に凝った名前にする必要なし

    by 126.182.80.63 匿名 €2021年12月16日 8:28:28 AM

  • てかあれだけボロクソ言われてるゴジータより評価下なのか

    by 36.11.224.252 匿名 €2021年12月16日 8:23:32 AM

  • 1718が異常なだけだから

    by 36.11.224.252 匿名 €2021年12月16日 8:21:29 AM

  • 絵だけはいいね絵だけは

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年12月16日 8:19:05 AM

  • これ1718の方が強くね?ってなるんだろうなと思ってたけど、しっかり強くて良い

    by 106.128.123.183 匿名 €2021年12月16日 8:18:46 AM

  • 普通に未来悟飯でいいと思うけどなあ
    隻腕って配慮して言ってる時点で差別してるからね

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年12月16日 8:15:03 AM

  • Zファンの古参が口だけかどうか売上でわかる

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年12月16日 8:14:46 AM

  • これって実質上方修正だよな

    by 49.98.56.51 匿名 €2021年12月16日 8:14:33 AM

  • 2年も来てない属性ガチャに期待できんよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年12月16日 8:13:29 AM

  • 使いにくい印象だけど絵はいいねほんといい

    by 123.1.13.82 匿名 €2021年12月16日 8:13:21 AM

  • 片手落ちという表現は差別表現らしいので修正した方が良いと思います。

    by 60.67.121.204 匿名 €2021年12月16日 8:09:11 AM

  • 悟飯おしゃれだから出るまで引くよ

    by 126.140.132.237 匿名 €2021年12月16日 7:55:06 AM

  • 青コインは属性ガシャきた時に真価を発揮する

    by 106.146.40.180 匿名 €2021年12月16日 7:53:42 AM

  • 青コインでもお構いなしに引く

    by 126.166.84.25 匿名 €2021年12月16日 7:49:52 AM

  • いいぞぉ新しいパッシブでこの星をワクワクさせてしまぇ〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年12月16日 7:48:54 AM

  • 思ってたよりもかなり評価点たっかいな

    めっちゃ欲しいけど聖龍祭は青コインなのがなあ…

    by 126.35.72.110 匿名 €2021年12月16日 7:45:30 AM

  • やっぱかなり評価上がったな
    ナイス管理人

    by 112.139.252.99 匿名 €2021年12月16日 7:43:19 AM

  • 排出LRの相方がトリオじゃなけりゃなぁ…

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年12月16日 7:39:35 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 1.79.85.44 匿名 €2021年12月16日 7:33:38 AM

  • ザコすぎて草

    by 122.135.198.73 匿名 €2021年12月16日 7:31:58 AM

  • ほすぃー

    by 126.211.118.118 匿名 €2021年12月16日 7:31:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム