数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【万物の凌駕】パーフェクトセルの考察 ※超極限Z覚醒

time 2025/02/17

【万物の凌駕】パーフェクトセルの考察 ※超極限Z覚醒

【万物の凌駕】パーフェクトセルの考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:9.7/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(超極限Z覚醒
)
属性 極技
コスト 42
HP 12589
ATK 11007
DEF 7443
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『太陽系破壊かめはめ波』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…最大HPの10%回復

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up
パッシブスキル
『憎悪の化身』
〇基本効果
・気玉変化:速→技
・ランダム気玉変化:速と技を除く属性気玉1種→虹
・虹気玉取得時の気力上昇量+2
・会心率/ダメージ軽減率20%up
・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
〇超系の敵がいるとき
・ダメージ軽減率20%up
・敵全体のATK20%down
〇自身の他に攻撃参加中の極系の味方がいるとき
・味方全員のDEF40%up、会心率20%up
〇取得気玉1個につき
・ATK/DEF50%up
〇取得虹気玉1個につき
・会心率/ダメージ軽減率10%up
〇攻撃時
・ATK/DEF200%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でATK,DEF5%UP、HP5%回復
未来からの使者 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
究極生命体への系譜 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up,HP3%回復
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
分身 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,回避率5%up

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【滅びの閃光】
パーフェクトセル

【万物の凌駕】
パーフェクトセル
必要メダル
セル超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【カテゴリ】

人造人間 人造人間/セル編
人工生命体 変身強化
時空を超えし者 惑星破壊
復活戦士 フルパワー
かめはめ波 リベンジ
奇跡の覚醒 永遠の宿敵
高速戦闘 世界の混乱
命運をかけた闘い 大会出場者

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『基礎部分・サポート部分』が合算で、そこに対して攻撃時部分が掛け算になります。

例えば気玉10個取得時の補正はATK1700%up,行動前DEF540%up,行動後DEF1820%up相当です。

②ダメージ軽減率と会心率は足し算、最大で虹気玉5個取得すると90%になります。

③高確率の発生確率は50%になります。

 

 

【概評】

フェス限定排出の【滅びの閃光】パーフェクトセルをドッカン覚醒させた姿です。

超極限Z覚醒が実装されます。

W気玉変換からの気玉パッシブブーストにより、『ATK570万必殺も完封し得る守り』『ATK1億相当に近い火力』も叩き出し得る、2,3番手キャラとして十分に高水準な気戦闘力を誇る超極限Z覚醒キャラクターです。

気玉の取得数によって実力が大きく変化する気玉パッシブ持ちキャラ、この時点で実力のブレがある性能なのは明らかですが、このセルは完全無条件で『虹気玉&色気玉』を毎ターンW変換してくれるので気玉の大量取得が非常にやりやすく、自己完結した高い基礎戦闘力を持っています。

特に虹気玉取得毎に会心率・軽減率が10%ずつ上昇する点は非常に大きく、『vs超系かつ味方が極系』という前提なら素で会心・軽減率は40%なので、自前の変換を加味すれば『70%会心・70%軽減』が一番スタンダードな状態と言っても良いでしょう。

一応2人の220%リーダーは存在してはいますが流石にそこでの使用が想定されるとは言い難いので、取り敢えず200%サンド・汎用リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

この条件なら気玉を10個も取れれば『ATK2,400万・DEF170万』くらいも出して行けるし、前述のように虹気玉を3個も取れれば70%会心・70%軽減もオマケで付いて来ます。

これは昨年までの最大火力・ATK570万にも余裕を持って耐えられる水準だし、何なら虹気玉が4個だったり、もっと多くの気玉を取ったり、或いはサポートメモリーやDEFスキル玉の補助があれば完封すらもが見えて来るレベルです。

火力もATK2,000万前後に70%会心・50%必殺追撃くらいが基本で確定追撃持ちで潜在追撃も出やすいタイプ、場合によっては『合計ATK5,000万超え&会心』でATK1億相当の火力を叩き出す事もあるし、単純に2,3番手要員として非常にハイレベルなのが良く分かるでしょう。

 

更に『HP最大30%回復』『DEFに加えて貴重な会心率サポート』『敵全体へのATK低下デバフ』などなど、ただ殴って守るだけでは終わらない付加価値も複数兼ね備えています。

必殺追加効果のHP10%回復はパッシブ追撃・潜在追撃で重ね掛け可能なので最大30%まで回復可能、これも中々バカにならない回復量だし、極系チームなら『DEF40%up&会心率20%up』という貴重なサポートも行えます。

会心率サポートが出来るキャラなどほんの一握り、しかも20%も盛ってくれるのは明らかに体感が変化するレベルだろうし、DEFも倍率高めで実用的なサポート能力もしっかり持っています。

ATK低下も刺さる場面こそ少ないですが有効な場では非常に強力、特定イベントではより輝ける差別化点となっています。

 

このセルは実装当時もワンパン火力最強だったり、極限実装当時も異常なハイステータスで見た目以上の力を発揮しっかりと見所のあるものをどの時代も持っていましたが、今回の超極限でも『基礎戦闘力が高くて付加価値がある』というお手本のような強化を受けています。

 

ただ自前の変換ありとは言え実力がブレやすいのには変わりがないし、そしてそれ以上に問題なのは2025年2月現時点における適合するチームの少なさでしょう。

元々からして『極系と組んでvs超系イベントに挑む』というシチュエーションでのみ最大性能を発揮するキャラ、その時点で応用範囲が狭めな所もありますが、それ以上に『色が合うチームがそう無い』という点が問題です。

今の主要な極系チームにおいてはリーダーのアクティブ条件の邪魔をしたり、そもそもリーダースキル範囲に入らなかったりで色々と噛み合わず、『使えばある程度強いんだろうが積極的に採用したい理由が無い』程度の立ち位置に収まります。

実力のブレはあれど割と自己完結型の性能、汎用リンクだけでも実力を発揮出来るだけにこの状況は中々に惜しく、勿体なさを感じさせる所ではあります。

似た方向性の性能を手に入れたほぼ同期の超極限キャラ・【絶望へのカウントダウン】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)などはブウ編成だけでなくブロリー編成へのシナジーも強く、何なら最重要クラスのキャラに収まっているだけにそういう面での差は明確にあるでしょう。

 

しかし10周年CPが終わればURフェス限でも220%時代が始まるだろうし、そこで極系リーダーも少なからず産まれるでしょうから、まずはそちらの展開を待ちたいです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『高成長タイプ』です。極系の上位戦力、解放する価値は十分にあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。会心率はパッシブで60%~80%を常時稼げるし、HP回復の追加効果もあるので連撃一択でしょう。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

DEF補正が大きく、実数値と軽減で受けるのでDEF玉の影響が大きいです。例えばDEF+1000⇒+10万くらいの上がり幅になり、必殺被ダメが10万減少します。

そこと連撃を伸ばして行けば良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【超絶パワーの究極生命体】セル(完全体)

いよいよ極限世代に突入しつつある近々なら一番期待したい相方、ATK65%up,DEF35%up,HP3%回復,回避率5%up,気力+4まで行きます。

セルの専用リンクは効果も優秀だし、是非とも良い極限に期待したいです。

 

LR【完全体の真価】パーフェクトセル

最もリンク相性が良い変身同名カードのこちら、ATK80%up,DEF40%up,HP8%回復,気力+4まで行きます。

流石にもう実用性は薄いですが、期間限定強化が続いていれば楽しく使えたかもしれません。

 

LR【無限の聖域】合体ザマス

特に編成条件などは取らないし気玉供給も自己完結しているので、大乱戦なんかでも便利に使えるキャラクターです。

BOSSキャラ・超激戦も属性チームなら組みやすいし、大乱戦程度なら敵が極系でも全く問題無いしデバフが刺さる場合もあるだろうし、活躍の場さえあればどこでも無難に使って行けるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

まだカッチリ嵌る編成もないので素材がカツカツなら後回しで良いでしょう。実力は確かだし、大乱戦なんかでも十分頼りになりますが素材が限られているなら汎用的に使える戦力が優先です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

気兼ねなく実力を発揮出来る環境が整っていない感はありますが、最前線でも通用するレベルで攻撃・防御・支援・回復すべてにソツのない実力を発揮出来る、当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

後は活躍の場を与えてくれるリーダーなどが登場するかどうか、この辺は10周年明けの極系キャラクター達の展開にも期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 〇基本効果
    ・ATK/DEF200%
    ・気玉変化:速→技
    ・ランダム気玉変化:速と技を除く属性気玉1種→虹
    ・虹気玉取得時の気力上昇量+2
    ・会心率/ダメージ軽減率20%up
    ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
    ○必殺技発動時
    ・ATK/DEF200%
    〇超系の敵がいるとき
    ・ダメージ軽減率20%up
    ・敵全体のATK20%down
    〇自身の他に攻撃参加中の極系の味方がいるとき
    ・味方全員のDEF40%up、会心率20%up
    〇取得気玉1個につき
    ・ATK/DEF50%up
    〇取得虹気玉1個につき
    ・会心率/ダメージ軽減率10%up
    〇攻撃時
    ・ATK/DEF200%up

    by 104.28.99.197 匿名 €2025年3月30日 5:45:23 PM

  • 90%カットとかもう無敵じゃんと思ったけど歴戦の天津飯すら耐えられんかった
    ブウパの空きが埋まったのは助かるが

    by 153.139.19.3 匿名 €2025年2月19日 4:03:18 PM
    天津飯極系やから20%軽減発動してないんちゃうか?

    by 14.13.164.160 匿名 €2025年3月5日 12:14:32 PM

  • こいつといいアルブウといいシンプルな演出からド派手なダメージ出しまくるの使ってて気持ちいいわ

    by 126.255.205.40 匿名 €2025年3月2日 10:14:06 PM

  • 極限Zバトルの頭脳戦4体編成ミッション無理ゲーすぎて泣く

    by 49.109.17.230 匿名 €2025年3月1日 2:15:00 PM

  • これと同様に知のセルも超極限してもろて
    あっち性能シンプルだからいくらでも変えられる

    by 116.58.154.53 匿名 €2025年2月26日 2:27:07 AM

  • 目障り、500

    by 122.131.201.226 匿名 €2025年2月24日 10:26:14 PM

  • このキャラは毎回外れないね

    by 122.131.201.226 匿名 €2025年2月24日 10:24:59 PM

  • 合体ザマスに普通にワンパンされて話が違うじゃねーかって思ったら超系特効だったのね…無から縛り生やしてくるのやめてくんねーかな…

    by 175.132.98.119 匿名 €2025年2月22日 3:42:40 PM

  • 90%カットとかもう無敵じゃんと思ったけど歴戦の天津飯すら耐えられんかった
    ブウパの空きが埋まったのは助かるが

    by 153.139.19.3 匿名 €2025年2月19日 4:03:18 PM

  • ブウってビーストまで吸収してたのかw

    by 172.226.58.77 匿名 €2025年2月19日 8:27:23 AM

  • 弱かねぇけどアルブウが強すぎて何とも言えん感じ
    会心も思ったより外すし追撃必殺全然出らへんから使っててあんま楽しくない
    まぁ確定会心+確定追撃必殺持ちのアッチがおかしいだけか

    by 49.156.237.4 匿名 €2025年2月18日 10:15:01 PM

  • 虹玉まみれすぎて7、8個しか玉取れん

    by 106.128.101.226 匿名 €2025年2月18日 4:47:11 PM

  • 同じ超極限組のビースト吸収ブウもだけど、やっぱ虹気玉変換持ちは使い勝手いいわ

    by 106.146.57.166 匿名 €2025年2月18日 1:45:53 PM

  • 二つ名かっこよすぎんかコイツ

    by 1.112.109.70 匿名 €2025年2月18日 1:06:35 PM

  • 描写的にわかるけどセルとブウが最終形態で力の吸収がないの痛いな

    by 114.148.185.128 匿名 €2025年2月18日 12:14:09 PM

  • 悟飯もパーセルも1番手で受けれないのキツイな、今のところ1番手出来るのフルフリだけやん

    by 165.76.190.42 匿名 €2025年2月18日 9:19:13 AM

  • リーダースキル
    技属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up
    パッシブスキル
    『憎悪の化身』
    〇基本効果
    ・自身のATKとDEF200%up
    ・必殺発動時にさらにATKとDEF250%up
    ・気玉変化:速と力→技
    ・ランダム気玉変化:速と技を除く属性気玉1種→虹
    ・虹気玉取得時の気力上昇量+2
    ・会心率/ダメージ軽減率20%up
    ・必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
    〇超系の敵がいるとき
    ・ダメージ軽減率20%up
    ・敵全体のATK20%down
    〇自身の他に攻撃参加中の極系の味方がいるとき
    ・味方全員のDEF40%up、会心率20%up
    〇取得気玉1個につき
    ・ATK/DEF50%up
    〇取得虹気玉1個につき
    ・会心率/ダメージ軽減率10%up
    〇攻撃時
    ・ATK/DEF200%up

    by 104.28.99.232 匿名 €2025年2月18日 9:01:17 AM

  • 防御性能は相手を超系にとる必要があるけど全体で見てもピカイチだし割と今年中は死なずに相方を待ってれるくらいには硬いと思う
    でもセルはなんか今年出なさそう
    人工生命体サポートのクゥドゥとか永遠の宿敵サポートのフリーザとかが期待の綱かな

    by 106.146.59.136 匿名 €2025年2月18日 7:58:07 AM

  • by 36.243.124.1 匿名 €2025年2月18日 5:02:35 AM

  • 極系のありがちだけどセルパって永遠に完成しないな
    一気に強化しないからこういう有能が出る頃には周りが死んでて待ってる間にこいつも死んでく

    by 49.129.156.32 匿名 €2025年2月18日 3:59:00 AM

  • なんか7周年極限が不安になってきた

    by 60.87.157.99 匿名 €2025年2月18日 2:28:30 AM

  • ジレンみたいな見た目の敵キャラと、GTみたいな見た目の悟空4見せられて、鳥山の集大成が詰まってるなって胸が熱くなったわ

    by 133.106.156.71 匿名 €2025年2月18日 2:03:39 AM

  • 皆ダイマの悟空SS4についてどう思う?

    by 49.96.46.14 匿名 €2025年2月18日 1:53:36 AM

  • このセルって定期的に強いターンが来るのが偉い

    by 133.106.156.106 匿名 €2025年2月18日 1:40:37 AM

  • 使いやすいしHP回復もあって便利だしでよくお世話になったなあ極限して順当に強化されて嬉しい。
    今後セルの新しいLRカードとか出たらさらに活躍の場広がりそう

    by 36.14.30.150 匿名 €2025年2月17日 11:54:21 PM

  • フリーザ、ブウは最近出たから、新セル永遠の宿敵220%リーダー来て盛り上がるのバレとるよ…

    by 220.153.204.139 匿名 €2025年2月17日 10:54:24 PM

  • こいつもめちゃくちゃいい性能してるんだけどこいつを見てると超極縛りがあってないようなもんのアル飯ブウの異常性が際立つな
    火力はまあめちゃくちゃ相性良いキャラが複数いる環境とはいえこっちの遥か上を行くし
    まあセルは割ともう1枚出そうだしそいつと相性バチバチだったら嬉しいな

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月17日 10:45:24 PM

  • いつか知セルも超極限するのか?
    結構楽しみ

    by 116.58.154.53 匿名 €2025年2月17日 10:38:20 PM

  • by 113.41.130.3
    龍石一個なの知らなかった、ありがとう!

    106.156.237.223
    個人的には結構強いと思ったけどあんまりかな?

    by 118.106.141.95 匿名 €2025年2月17日 10:05:56 PM

  • 冷静に考えよう
    振りなおす価値本当にある?

    by 106.156.237.223 匿名 €2025年2月17日 9:50:00 PM

  • スキル振り直し、今龍石1個ですよ

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月17日 8:31:51 PM

  • コイツ会心17連撃9なんやけどゴッド龍石でスキル振り直すのありかな?
    ゴッド龍石のラインナップはLR技の親子三大以外はほぼ虹なんやけど

    by 118.106.141.95 匿名 €2025年2月17日 8:19:03 PM

  • 速の激怒セルに期待だな

    by 106.131.178.134 匿名 €2025年2月17日 8:14:42 PM

  • 180.17.157.164

    左様か。
    教えてくれてサンガツ。

    by 202.226.246.130 匿名 €2025年2月17日 8:11:05 PM

  • この技パーセルのイラストかっこいいんだけど後の足いらないなぁ

    by 106.130.152.111 匿名 €2025年2月17日 7:33:18 PM

  • ゴクフリサンドで220補正かけれるけど必殺効果の回復が邪魔すぎて噛み合わなかった。流石にリーダー待ちか

    by 175.132.98.119 匿名 €2025年2月17日 7:20:08 PM

  • 極限、超極限は素直にこいつとアルブウくらいの水準連発しておけばまあまあ賞賛されただろうに何故あの体たらくに…

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年2月17日 7:10:55 PM

  • 頭脳戦4体ってどうやってクリアするの?
    クリアした人メンバー教えて

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年2月17日 6:11:09 PM

    フレンドLRロゼにして適当にトランクスとか入れときゃいいよ
    マイと力トランクスは火力ゴミだけど気力サポあるからとりあえずロゼの気力パッシブには貢献できる

    by 125.4.59.52 匿名 €2025年2月17日 6:26:20 PM

  • 頭脳戦4体ってどうやってクリアするの?
    クリアした人メンバー教えて

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年2月17日 6:11:09 PM

    頭脳戦

    by 221.121.245.26 なめこさん €2025年2月17日 6:23:47 PM

  • 頭脳戦4体ってどうやってクリアするの?
    クリアした人メンバー教えて

    >>>
    ロゼサンドに適当に頭脳戦もち4体入れるだけだろw
    未来編、頭脳戦もち多いよ

    by 104.28.83.144 匿名 €2025年2月17日 6:23:37 PM

  • 強制アップデートはなんでしたか?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年2月17日 5:42:02 PM
    ベイブレード没収

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 5:50:18 PM

    クソわろたwwww

    by 118.8.112.128 匿名 €2025年2月17日 6:15:39 PM

  • 1番目にいる時DEF77%up、77%の確率で敵の必殺技を回避
    登場から
    3ターンの間受けるダメージを77%軽減、4ターンの間全ての攻撃をガード
    になったら1番手いける

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 6:11:55 PM

  • 頭脳戦4体ってどうやってクリアするの?
    クリアした人メンバー教えて

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年2月17日 6:11:09 PM

  • てか全ガ30%軽減くらいじゃとても1番手は無理なんだよね
    ほんとにどうするんだろ

    by 49.96.229.226 匿名 €2025年2月17日 6:07:14 PM

  • あと300くらいかな

    by 49.96.229.226 匿名 €2025年2月17日 6:05:41 PM

  • 7周年極限したら変身後の虹気玉取得で上昇する回避率と軽減率UP味方にもばら撒くとかないかな
    速天使悟空の回避100%届くようにしてほしい

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年2月17日 6:04:53 PM

  • 7周年は合体前は超必殺が大幅上昇、7ターン全ガになって30%軽減、変身後はゴッドコンビが77%回避と初ターン、アクティブ発動ターン100%回避、4ゴジは50%軽減+虹気玉取得毎に7%軽減くらいじゃね

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年2月17日 6:01:44 PM

  • 10周年CP終わるまであとどのくらい龍石配布きますかね?500ぐらい?

    by 111.217.253.53 匿名 €2025年2月17日 6:01:29 PM

  • ここまで10周年の見てると7周年は体ジャネンバを越えられない性能になると思う

    by 126.35.132.43 匿名 €2025年2月17日 6:01:12 PM

  • 10周年CP終わるまであとどのくらい龍石配布きますかね?

    by 111.217.253.53 匿名 €2025年2月17日 6:00:07 PM

  • 元が2番手の典型的なキャラだから割とどうしようもないと思う
    登場時演出で5ターンダメカでも付かないと厳しい

    by 49.96.229.226 匿名 €2025年2月17日 5:52:14 PM

  • 多分最後に遊んでくれてありがとう龍石30〜50個もらえるよ

    by 130.62.202.144 匿名 €2025年2月17日 5:51:51 PM

  • 強制アップデートはなんでしたか?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年2月17日 5:42:02 PM
    ベイブレード没収

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 5:50:18 PM

  • さっき30個来た石は何の石?
    十周年の放送のやつ?

    by 150.66.124.4 匿名 €2025年2月17日 5:46:14 PM

    うん

    by 180.17.157.164 匿名 €2025年2月17日 5:48:54 PM

  • さっき30個来た石は何の石?
    十周年の放送のやつ?

    by 150.66.124.4 匿名 €2025年2月17日 5:46:14 PM

  • 自分のBOXから超極限Z覚醒済 極限Z覚醒済のキャラだけをソートできる機能はありませんか?
    覚醒可能段階というのはあったんですが、覚醒済のものはありませんでした

    by 126.66.67.115 匿名 €2025年2月17日 5:31:22 PM

    ラベルで分けるしかないのでは?
    ラベルのキャラ選択で必殺技Lv降順にしてLRキャラ25レベル選択→終わったらURキャラだけに絞って20〜15レベル選択
    作業は3分もかからんぞ

    by 111.89.81.160 匿名 €2025年2月17日 5:45:38 PM

  • 強制アップデートはなんでしたか?

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年2月17日 5:42:02 PM

  • アニメ風カットインが入るようになったのは技ベジブル力ロゼから

    by 126.234.74.6 匿名 €2025年2月17日 5:38:12 PM

  • そんな便利なソート機能がドッカンにあるわけないじゃん
    10年やって一括売却すら実装しない運営だよ

    by 210.147.101.156 匿名 €2025年2月17日 5:37:30 PM

  • アニメ再現の走りは激怒悟空から
    4周年前の年末の映画2人が放映直後に再現性高くて沸いた
    4周年はアニメ再現は余りなかったしその後から徐々にドット演出がなくなってきた

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月17日 5:34:18 PM

  • 自分のBOXから超極限Z覚醒済 極限Z覚醒済のキャラだけをソートできる機能はありませんか?
    覚醒可能段階というのはあったんですが、覚醒済のものはありませんでした

    by 126.66.67.115 匿名 €2025年2月17日 5:31:22 PM

  • 今週末三連休ミッションあるよ

    by 124.159.59.42 匿名 €2025年2月17日 5:30:18 PM

  • by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 4:49:49 PM
    石乞食ってなんでこんなに意地汚いんだろうな

    乞食思考キモいわ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月17日 5:29:53 PM

  • これで多分ゴッド龍石で交換できる周年極限は揃ったけど誰安定?

    by 122.20.35.68 匿名 €2025年2月17日 5:29:46 PM

  • 明らかに変わったのは速ゴジ、体ブロからだろ?

    by 220.109.60.146 匿名 €2025年2月17日 5:29:20 PM

  • ボイスに合わせて口動くようになったのも結構革新的だった
    最初はおまワンアクティブだっけか

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月17日 5:28:05 PM

  • ログボ+毎日ミッション2/18〜3/5 80個
    7周年極限2体 66個 
    サイヤ人編極限 33個
    ダイマ放送石 4個
    緑の原石 21個
    超戦士列伝4種 20個
    超強敵 18個
    アニバーサリー 52個
    バトスペ 22個
    ウィークリー石4個
    レッドゾーン2種 36個

    合計356個予定

    by 49.109.99.220 匿名 €2025年2月17日 5:27:14 PM

  • まともな極限があるとかとんでもねぇ

    by 125.196.152.103 匿名 €2025年2月17日 5:25:52 PM

  • 必殺演出のクオリティが上がったのっていつから?

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 5:19:04 PM
    技ベジブルと力ロゼから一枚絵がハマれるようになって
    うんち極限のブラック(その前のメタルクウラも)あたりからめちゃくちゃ高クオリティー演出になってきて、
    思い入れ極限悟空からセル画調も反映してきた

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年2月17日 5:22:59 PM

  • 7周年は変身前ガードが3ターンになるだけで軽減もらえない気がする

    by 133.106.208.217 匿名 €2025年2月17日 5:22:28 PM

  • 必殺演出のクオリティが上がったのっていつから?

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 5:19:04 PM

    速のメタルクウラとか恥ブラックとかそこら辺

    by 106.131.178.232 匿名 €2025年2月17日 5:22:20 PM

  • ざっと計算したら、明日からキャンペーン終わるまで、ログボ、全てのミッションクリアすれば少なめに見積もって360個位もらえるのな
    サイヤ人編の極限ひとまとめにされてなきゃ+33個

    天井コイン計算する時の参考までに

    by 49.109.99.220 匿名 €2025年2月17日 5:20:37 PM

  • まぁサイヤ人編の2人は7周年の後半に出たわけだし7周年より後に極限してもおかしくはない

    by 106.131.178.232 匿名 €2025年2月17日 5:19:29 PM

  • 4コンビはGTHEROと大猿パワーでも強い1番手がいい

    by 119.47.150.126 匿名 €2025年2月17日 5:19:22 PM

  • 必殺演出のクオリティが上がったのっていつから?

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 5:19:04 PM

  • 数値がインフレしていくとバランス調整難しくなってくるよね
    あと今は何故かノーアイテムクリアできないと弱者扱いされる
    歴戦の超強敵なんて明らかにアイテム使用想定でも
    ノーアイテムできないてなだめ扱いされるからな
    管理人が8割ぐらい悪い

    by 49.98.117.212 匿名 €2025年2月17日 5:16:43 PM

  • あと3日か

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月17日 5:15:17 PM

  • 7周年ってどうなれば成功なの?1番手適正付いたら?
    仮にめちゃくちゃ強くなっても2、3番手しか出来なかったらぶっちゃけアレだよね
    6周年の復活みたいな付与価値もないし

    by 1.75.159.82
    2番手は10周年ベジット、3番手は10周年ゴジータで埋まってるから1番手行ってくれなきゃ困る
    10周年ベジットゴジータより2、3番手で強いならそれでもいいけどそんな訳無いしな

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 5:13:57 PM

  • 2周年は既に型落ちだったから
    同名の実害は感じなかったな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月17日 5:13:56 PM

  • 演出が大乱戦の悟空魔ベジと同じビルで笑った覚えある

    by 49.98.216.175 匿名 €2025年2月17日 5:13:43 PM

  • 当日やってないから分からないけど、2周年、4周年が同じ4悟空/4ベジータ出して来た事についてどんな感想だったの?

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月17日 5:08:23 PM
    アクティブのボイス付き全部許された

    by 49.96.45.150 匿名 €2025年2月17日 5:11:26 PM

  • 当日やってないから分からないけど、2周年、4周年が同じ4悟空/4ベジータ出して来た事についてどんな感想だったの?

    by 113.41.130.33
    また?って感じだったけど人選より演出の酷さの方が言われてたな

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 5:11:14 PM

  • 7周年ってどうなれば成功なの?1番手適正付いたら?
    仮にめちゃくちゃ強くなっても2、3番手しか出来なかったらぶっちゃけアレだよね
    6周年の復活みたいな付与価値もないし

    by 1.75.159.82 匿名 €2025年2月17日 5:11:12 PM

  • 当日やってないから分からないけど、2周年、4周年が同じ4悟空/4ベジータ出して来た事についてどんな感想だったの?

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月17日 5:08:23 PM

  • 7周年は管理人評価で20ついてほしい

    by 49.106.212.213 匿名 €2025年2月17日 5:07:08 PM

  • 8周年極限したらZコンビとGTコンビの性能格差ヤバそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 5:07:01 PM

  • 7周年極限で公式Xとか乗っ取られずに済むには? 9.8以下だとやばい?

    by 106.146.79.4 匿名 €2025年2月17日 5:06:39 PM

  • by 106.146.14.29 匿名 €2025年2月17日 5:02:39 PM

    ちょっとありそうだけど中身のプログラム書く分にはなんも変化ないはずなんだけどな

    by 106.146.61.60 匿名 €2025年2月17日 5:04:55 PM

  • 8周年Zコンビの極限失敗しそう感やばいよな
    バカヤローみたいになるやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 5:01:32 PM
    今回の7周年次第
    7周年が強かったら周年極限はちゃんと成功するんだって気持ちになるし失敗したらZコンビも大分危ないなって思う

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月17日 5:04:14 PM

  • 極限ドッカンフェス2個開催ってこれまであったっけ

    by 106.131.178.232 匿名 €2025年2月17日 5:03:30 PM

  • 理想は3.7.10全員スタメン
    見栄えが良い
    ベジット!ゴジータ!!って感じ

    ドラゴンボールなんか
    僕の考えた最強のパーティー、でぇえねん

    by 106.131.170.87 匿名 €2025年2月17日 5:02:58 PM

  • 運営はおそらく新しい性能表記にしたせいでいまいちどれくらいの強さになるのか理解できてないんじゃないか?
    無限追撃やバグメタルみる感じテストプレイもしてなさそうだし

    by 106.146.14.29 匿名 €2025年2月17日 5:02:39 PM

  • 8周年Zコンビの極限失敗しそう感やばいよな
    バカヤローみたいになるやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 5:01:32 PM

  • まじでモンストやれよ

    by 49.96.229.226 匿名 €2025年2月17日 5:00:31 PM

  • 8周年は頼むからやめてくれ
    今の運営にああいうキャラのちょうどいい調整出来る気がしない

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月17日 4:59:48 PM

  • 2、3周年を一気にやるとかはあるかもな
    2周年は4悟空パに入るし3周年はゴジータベジットと組める
    3周年の方はよっぽど壊れないと席ないけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 4:59:47 PM

  • 2周年の超極限がくれば、1周年と2周年の超極限、7周年の極限の数字を全部足すと10になるから、サプライズは2周年の可能性が高そうじゃない?
    期間限定強化も6周年以前のキャラだと2周年と1周年はなかったけど、その中の1周年は超極限がきてるし

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 4:58:51 PM

  • マジでモンスト見習ってくれ10周年なのにこんなゴミでいいのか?

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 4:58:50 PM

  • 本命 3周年
    対抗 2周年
    穴 8周年

    まぁ3周年やろ
    目玉とのシナジーもあるし

    by 106.131.171.235 匿名 €2025年2月17日 4:57:11 PM

  • EX弾来るとして誰が来ると思うんや8周年とか絶対ないよな

    by 106.128.100.2 匿名 €2025年2月17日 4:55:05 PM
    普通に3周年だろ

    by 106.130.54.236 匿名 €2025年2月17日 4:56:43 PM

  • 今年はガチャチケットとして石を大量配布してるしな

    by 106.133.107.88 匿名 €2025年2月17日 4:56:28 PM

  • サプライズ(笑)は前やってた期間限定強化を常設にします!とかな気がする

    by 106.146.14.29 匿名 €2025年2月17日 4:56:11 PM

  • EX弾来るとして誰が来ると思うんや8周年とか絶対ないよな

    by 106.128.100.2 匿名 €2025年2月17日 4:55:05 PM

  • うわ…何気なく極限Zバトル眺めてたら、4周年コンビの極限悟空とベジータひとまとめにされとる….
    これ、界王拳と大猿ベジータの極限もまとめられて配布石ケチられるぞ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 4:49:49 PM
    配布の総量とかは管理してるだろうから感覚的にに減るように感じるだけでたぶん分けてようと分けてなかろうとどうせ他で調整されるだけだから変わって無いと思うで

    by 125.56.76.147 匿名 €2025年2月17日 4:54:05 PM

  • ぶっ壊れ極限が来てもゴクフリや悟飯が微妙にされた事実は変わらないしもうなんでもいいや

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年2月17日 4:51:53 PM

  • 極限はもういいわ
    どうやってもミソがつくし
    新しい形でサプライズしてほしいな
    同名のリンク解禁とか超高難易度イベントとか

    by 172.226.58.88 匿名 €2025年2月17日 4:50:42 PM

  • 予定画像にはないサプライズ極限はあるだろうね
    とんでもねぇ10周年なんだから

    by 133.106.160.105 匿名 €2025年2月17日 4:49:51 PM

  • うわ…何気なく極限Zバトル眺めてたら、4周年コンビの極限悟空とベジータひとまとめにされとる….
    これ、界王拳と大猿ベジータの極限もまとめられて配布石ケチられるぞ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 4:49:49 PM

  • 第3弾たのしみやなぁ

    by 60.87.208.128 匿名 €2025年2月17日 4:49:38 PM

  • 界王拳と大猿の分遅れて25.6あたりかな?

    by 123.1.42.124 匿名 €2025年2月17日 4:36:59 PM

    7周年よりあとに10周年の大トリで伝説降臨の極限を切るかな…

    by 153.199.224.72 匿名 €2025年2月17日 4:49:29 PM

  • 毎年あるのにEXが今年ないとかないやろ
    言っても表向きは
    『とんでもねぇ10周年』なのに
    例年よりしょぼくなるわけないやん

    by 106.131.171.170 匿名 €2025年2月17日 4:48:35 PM

  • ベジットのカウンターで全部倒すのも飽きてきた

    by 104.28.83.165 匿名 €2025年2月17日 4:47:46 PM

  • 逆にEX弾的なの来ないと思ってる奴いるんだwww

    by 106.130.53.144 匿名 €2025年2月17日 4:47:12 PM

  • 次の犠牲者は誰か、恐怖のデスゲームが続く

    by 106.146.14.29 匿名 €2025年2月17日 4:46:07 PM

  • これだけキャラ消費してサプライズとか無いだろ

    by 106.133.107.88 匿名 €2025年2月17日 4:45:59 PM

  • 最弱は極速。現状使えるのは9周年ブロリー、3.5億フルフリ、フュー少年期(ドギドギ吸収)。
    第一形態フリーザ、花火フリーザはどうなん?去年は極速のフェス限3体でたし、今年の新キャラ登場は期待できない。gw変身セル、速ゴルフリの極限に期待かな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月17日 4:44:51 PM

  • 界王拳と大猿ベジータ今日来たりしないかな

    by 219.104.238.62 匿名 €2025年2月17日 4:44:12 PM

  • 石全部無くなった上チケット70連も外れたわ

    残りの30連はよ来い、派手に散ってやる

    by 126.182.94.68 匿名 €2025年2月17日 4:42:29 PM

  • サイヤ人編コンビ9.7、7周年9.9ってとこかな
    ちょっと高望みしすぎか

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年2月17日 4:42:26 PM

  • こいつの超極限だるくね

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年2月17日 4:39:54 PM

  • 6周年極限の先行公開って20日だったんだ
    今年は何日になりそう?

    by 1.75.159.82 匿名 €2025年2月17日 4:31:32 PM
    今年も0日で確定だぞ

    by 106.130.53.144 匿名 €2025年2月17日 4:38:10 PM

  • なんか三凸して草
    10連3連続目玉出てるわ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月17日 4:38:03 PM

  • ほんとろくでもねぇ10周年だな

    by 101.50.54.86 匿名 €2025年2月17日 4:37:28 PM

  • この惨状を見てサプライズ望んでる奴ってバカなの?

    by 106.131.179.103 匿名 €2025年2月17日 4:33:36 PM
    去年みたいに望んでないサプライズをぶち込んでくるんだぞ

    by 49.96.232.52 匿名 €2025年2月17日 4:37:13 PM

  • 界王拳と大猿の分遅れて25.6あたりかな?

    by 123.1.42.124 匿名 €2025年2月17日 4:36:59 PM

  • 10周年でのサプライズ極限とかどうせ公開処刑になるだろうし変なことしないでほしいわ
    これ以上犠牲を増やさないでくれ

    by 106.133.21.172 匿名 €2025年2月17日 4:35:16 PM

  • 6周年極限の先行公開って20日だったんだ
    今年は何日になりそう?

    by 1.75.159.82 匿名 €2025年2月17日 4:31:32 PM

    周年極限の先行公開はいつも20日だから今年も20日だと思う

    by 106.131.179.103 匿名 €2025年2月17日 4:35:16 PM

  • by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 4:31:13 PM
    ありがとうございます

    by 180.44.150.141 匿名 €2025年2月17日 4:33:37 PM

  • この惨状を見てサプライズ望んでる奴ってバカなの?

    by 106.131.179.103 匿名 €2025年2月17日 4:33:36 PM

  • by 210.165.104.26 匿名 €2025年2月17日 4:24:42 PM

    8周年の元気玉は2枚とも歴代で一番演出好きだから今回の10周年で適当に極限切られて消費されたくねぇな
    天下分け目と2周年超極限と7周年の極限でいいよ

    by 153.199.224.72 匿名 €2025年2月17日 4:32:34 PM

  • あと100個くらい石くれや

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 4:32:33 PM

  • 6周年極限の先行公開って20日だったんだ
    今年は何日になりそう?

    by 1.75.159.82 匿名 €2025年2月17日 4:31:32 PM

  • by 180.44.150.141 匿名 €2025年2月17日 4:26:19 PM

    ガチャまだ回すつもりならガチャ回し終わってから考える

    ガチャ回さないにしてもまだチケット30枚は配るからそれ引いてから考える

    でOK

    基本1凸を2凸にしたほうがいい
    気に入ってるキャラをすればいい

    ゲーム自体の難易度がゆるゆるすぎて本来凸すら必要としてないから

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 4:31:13 PM

  • 石配りたくなくて超極限ばっかで流石は天下無双だわ

    by 106.146.2.97 匿名 €2025年2月17日 4:30:51 PM

  • 極力だけ、他とくらべて弱さが際立つようになってきたな
    次のフェス限は極力か?

    by 159.28.133.119 匿名 €2025年2月17日 4:30:18 PM

  • そろそろとんでもねぇ(上方修正祭り)の周年が来るか?

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 4:28:29 PM

  • 3周年超極限してこれからの周年は
    4年前の周年と7年前の周年の
    極限、超極限やっていく流れ
    作っていくと睨んでるよ

    だから11周年は4周年超極限
    12周年は5周年超極限くるんちゃうかな

    by 106.131.170.140 匿名 €2025年2月17日 4:27:27 PM

  • 10周年から始めた者です。
    コイン500枚あるのですが使い道を教えてください。目玉キャラはベジット2凸、ゴジータ2凸、4悟空1凸、ご飯1凸、キラベジ無凸、ゴクフリ無凸です。
    副産物の主な主戦力キャラはビースト虹、知ロリー2凸、祭リー1凸、身勝手2凸、七夕ゴジータ1凸、他無凸です。8周年ブロリー以外全て出ました。
    ちなみにベジットは一回交換しました。

    by 180.44.150.141 匿名 €2025年2月17日 4:26:19 PM

  • サピライズ枠はやっぱ3周年かなあ

    by 58.188.215.208 匿名 €2025年2月17日 4:20:13 PM

    それか8周年の極限かパネルがひっくり返るかだと思ってる。
    8周年極限すると来年の周年極限枠問題があるけどそれくらいじゃないと
    インパクトないよね。

    by 210.165.104.26 匿名 €2025年2月17日 4:24:42 PM

  • 逆張りオさん相変わらずやな
    管理人の動画とか見た上でやってるやろこいつ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年2月17日 4:24:17 PM

  • ハゲオいっつもそんなんやなwwww
    極限前のペラッペラの技ブロ
    これは強い!!交換!って
    言ってたの覚えてるわ

    by 106.131.170.140 匿名 €2025年2月17日 4:22:33 PM

  • サピライズ枠はやっぱ3周年かなあ

    by 58.188.215.208 匿名 €2025年2月17日 4:20:13 PM

  • 悟飯のZバトルは祭り飯の接待ステージやな

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月17日 4:19:20 PM

  • 過去に活躍したキャラの超極限は微妙なところに落ち着くから、むしろまったく活躍しなかったキャラのほうが期待感あるぞ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月17日 4:18:03 PM

  • 7周年は微妙になるの確定としてサプライズ枠は誰だろうな

    by 49.96.234.112 匿名 €2025年2月17日 4:12:10 PM

    まあ諦めたくなるのも無理はないが、ワンちゃん技ゴジータ程度は見込めるのではないかと少し期待してる
    愚かな期待に終わるかもしれんがね

    by 133.106.184.58 匿名 €2025年2月17日 4:17:25 PM

  • ハゲオのランキング
    1位ゴジータ
    2位ベジット
    3位悟飯
    4位4悟空
    おもろすぎ

    by 114.174.51.26 匿名 €2025年2月17日 4:16:19 PM

  • 力ベジはベジットパにスタメン入りするやろな

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年2月17日 4:15:23 PM

  • 界王拳もベジータも限界突破リンクがモヤっとするんよ

    by 49.98.216.175 匿名 €2025年2月17日 4:13:29 PM

  • 7周年は微妙になるの確定としてサプライズ枠は誰だろうな

    by 49.96.234.112 匿名 €2025年2月17日 4:12:10 PM

  • こいつがちょっとだけ息を吹き返したってのは本当ですか

    by 106.131.179.173 匿名 €2025年2月17日 4:11:45 PM

  • 界王拳は自傷ダメージ増やして良いからバカ火力にしてくれ

    by 119.47.150.126 匿名 €2025年2月17日 4:06:41 PM

  • 界王拳はどれくらいになるかな
    ATK3000万(ベジータ特攻込み)+確定会心のDEF90万ダメカ59%くらいかな?

    by 106.133.21.172 匿名 €2025年2月17日 4:01:38 PM

  • 力超3ベジータの超極限はガチで期待度上がってるな
    サポート恩恵もでかそうだから普通にやればかなりいけそう

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月17日 3:49:07 PM

    大体こういう時高倍率のダメカにひよって防御補正はサポート倍率のみとかにされたりするんすよ

    by 153.199.224.72 匿名 €2025年2月17日 3:58:12 PM

  • サイヤ人編が最強強化だと最高だが
    7周年パは正直もうあきた

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 3:53:05 PM

  • ありがとう、ロゼ初手に来るまでリタマラした

    by 180.50.80.80 匿名 €2025年2月17日 3:53:01 PM

  • ベジブウ、1周年コンビは目玉との兼ね合いで置いといても、残りの極限超極限はサイヤ人編→ナメック星→セル編、もしくは夏LRの格的にサイヤ人編→セル編→ナメック星でやりそうなもんなのに後回しにされてるからなサイヤ人編コンビ
    ここまで来ると7周年極限の後にやる可能性も十分ある

    by 106.130.52.196 匿名 €2025年2月17日 3:52:33 PM

  • ゴジータ無凸→1凸
    悟空4無凸→1凸
    祭ブロリー確保
    ゴテンクスのために温存
    どれ?
    ベジットはコイン交換済み、キラベジは持ってる。後半の祭は引く気にならん。

    by 126.236.147.105 匿名 €2025年2月17日 3:50:57 PM

  • LRブラックで挟めば2分台でサクサクいけます

    by 49.104.3.13 匿名 €2025年2月17日 3:50:46 PM

  • 力超3ベジータの超極限はガチで期待度上がってるな
    サポート恩恵もでかそうだから普通にやればかなりいけそう

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月17日 3:49:07 PM

  • by 180.50.80.80 匿名 €2025年2月17日 3:47:09 PM

    この人で攻撃すると面白いように削れる

    by 106.146.85.9 匿名 €2025年2月17日 3:48:56 PM

  • サイヤ人編の奴らは7周年後半組だしな

    by 106.146.60.124 匿名 €2025年2月17日 3:48:16 PM

  • セル超極限の4分以内がだるすぎる。何かおすすめキャラいます?

    by 180.50.80.80 匿名 €2025年2月17日 3:47:09 PM
    ザマスパにフレLR知ロゼ

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月17日 3:48:11 PM

  • サイヤ人編組がサプライズ()枠説あるか?

    by 106.131.172.20 匿名 €2025年2月17日 3:47:46 PM

  • セル超極限の4分以内がだるすぎる。何かおすすめキャラいます?

    by 180.50.80.80 匿名 €2025年2月17日 3:47:09 PM

  • サイヤ人編も7周年やから次に7周年の極限来るのは間違いないな

    by 58.188.215.208 匿名 €2025年2月17日 3:42:11 PM

  • 調べたけど3、5、6周年極限は20日にきてたわ

    by 118.103.63.149 匿名 €2025年2月17日 3:39:28 PM

  • サイヤ人編の極限もまだ来てないのにこれ本当ですか?

    by 106.130.53.111 匿名 €2025年2月17日 3:36:26 PM

  • これは今後一番化けると思う

    by 106.146.60.124 匿名 €2025年2月17日 3:36:18 PM

  • スカスカじゃない周年ってあったけ?w
    毎年スカスカって言ってるよねw

    by 104.28.101.231 匿名 €2025年2月17日 3:33:12 PM

  • 今年の周年も今のところスカスカな印象でしか無い。

    by 1.113.121.70 匿名 €2025年2月17日 3:31:04 PM

  • ゴジータ虹になるまでブロリーが1体も出なかった
    無凸続行

    by 210.20.38.123 匿名 €2025年2月17日 3:26:56 PM

  • 130連で交代ベジータ5枚出た
    ちくしょう…

    by 1.73.146.43 匿名 €2025年2月17日 3:21:42 PM

  • ゴジータ2凸になったんだけど、ベジット無凸だからベジットガシャ回すのあり?祭は回す気にならないとビースト、LR知ブロも無凸

    by 106.130.52.206 匿名 €2025年2月17日 3:21:37 PM

  • 10周年は天井あるからまだマシで良かったよな
    最低でもベジット1体はゲットできるし、こいつ1体あればなんとかなる

    by 133.106.184.58 匿名 €2025年2月17日 3:21:33 PM

  • 126.255.208.162
     122.197.31.211
    2人ともありがとう!

    by 49.109.5.170 匿名 €2025年2月17日 3:18:28 PM

  • 配布石でベジット2凸になった
    金枠開けられる安心感よ
    あとはキャンペーン終わるまでゴジータの凸狙いで回して、最悪コイン交換して終了だな

    悟飯の事はもう忘れよう

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 3:18:17 PM

  • チケットも合わせりゃまだ100連くらい配布石で引けるだろ
    現状チームはそんな困らないんだし当たるかもしれないし7周年等の極限性能によっても変わるし考えるのは後でいいでしょ

    by 106.146.61.60 匿名 €2025年2月17日 3:17:33 PM

  • ベジット無凸天井。ゴジータでない。どれ変えたらいいのかなー?7周年コンビは虹。祭リーなし。サイヤ4狙ってもキラベジしかでない。もう課金むり

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月17日 3:07:44 PM

    これから結構石配られるだろうしそれに賭けるしかない

    by 106.131.173.120 匿名 €2025年2月17日 3:17:02 PM

  • ベジットが無凸で
    その後天井叩いたって意味かと思った
    すまんな

    by 106.131.170.242 匿名 €2025年2月17日 3:15:00 PM

  • 挑戦タブの劇場版メモリアルバトル

    by 122.197.31.211 匿名 €2025年2月17日 3:13:05 PM

  • by 49.109.5.36
    メモリアルバトルのゴジータへGO!

    by 126.255.208.162 匿名 €2025年2月17日 3:12:26 PM

  • ゴジータでないんだって。もう追えない

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月17日 3:11:55 PM

  • 関係無くてごめんやけどさ、技のLRゴジータの専用スキル玉ってどこで手に入れるの?

    by 49.109.5.36 匿名 €2025年2月17日 3:11:17 PM

  • ゴジータやろ悩む意味がわからん

    by 106.131.171.205 匿名 €2025年2月17日 3:09:06 PM

  • ベジット無凸天井。ゴジータでない。どれ変えたらいいのかなー?7周年コンビは虹。祭リーなし。サイヤ4狙ってもキラベジしかでない。もう課金むり

    by 153.139.148.4 匿名 €2025年2月17日 3:07:44 PM

  • セルはちゃんと強いな
    悟飯ちゃんはちゃんと弱いわ

    by 106.131.170.46 匿名 €2025年2月17日 2:55:23 PM

  • 無知晒した馬鹿おるな

    by 126.193.94.211 匿名 €2025年2月17日 2:54:36 PM

  • 超極限今日なのかよ、ACT使っちまったじゃねぇか

    by 126.193.94.211 匿名 €2025年2月17日 2:51:33 PM
    知らねぇよwお知らせにちゃんと書いてあっただろw

    by 106.130.52.148 匿名 €2025年2月17日 2:53:03 PM

  • 超極限今日なのかよ、ACT使っちまったじゃねぇか

    by 126.193.94.211 匿名 €2025年2月17日 2:51:33 PM

  • by 27.253.251.21
    ホモゲイ政治家と一緒に死ね

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 2:50:33 PM

  • 乞食編成で1ターンで終わったわ

    by 61.44.168.83 匿名 €2025年2月17日 2:45:35 PM

  • 悟飯、ここで輝いてお役ごめんだな

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 2:44:39 PM

  • 悟飯より乞食の方が早くね?

    by 106.130.53.213 匿名 €2025年2月17日 2:44:01 PM

  • 新ご飯ちゃん接待ステージだったか

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 2:42:13 PM

  • 39分前から来てるよ

    by 106.131.172.184 匿名 €2025年2月17日 2:39:14 PM

  • 生放送石きてるぞ

    by 153.199.224.72 匿名 €2025年2月17日 2:37:34 PM

  • 悟飯の方は体LR染め乞食サンドのが楽

    by 126.253.134.122 匿名 €2025年2月17日 2:35:21 PM

  • 超極限ズンズン飯の一撃で溶けてくわ、ズンズンの超極限は今回の祭超2で周るのがはやいよ

    by 213.18.59.58 匿名 €2025年2月17日 2:34:08 PM

  • セルの方はザマス編成にフレから知ロゼ持って来ればすぐ終わる

    by 106.73.166.225 匿名 €2025年2月17日 2:33:30 PM

  • 未来編の知属性⁉︎

    by 106.131.172.184 匿名 €2025年2月17日 2:26:36 PM

  • ズンズン飯大して強くないのに
    敵だとやたら強いの草

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 2:25:33 PM

  • 特攻の未来編極限キャラゴミばっかりじゃねぇか

    by 119.47.150.126 匿名 €2025年2月17日 2:25:02 PM

  • 修正前のいちいち顔出すガードとか回避とかテンポ悪かったけど、確率キャラは出したままでもいいと思う

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月17日 2:24:47 PM

  • セルの超極限知ロゼいないと長いな

    by 126.253.134.122 匿名 €2025年2月17日 2:24:13 PM

  • 極限キャラは偉くないので
    7周年は死んでくださーい
    予選敗退でーす

    by 126.35.148.246 匿名 €2025年2月17日 2:22:42 PM

  • そういや確率ガードってターン開始の段階で見えるようになったんだっけ?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年2月17日 1:59:16 PM

    発動しててもしてなくてもアイコン出てた、はず

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年2月17日 2:20:49 PM

  • ここはマイナスへの減点だけ常に100%会心かかるからな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月17日 2:18:09 PM

  • 超ベジットと4悟空やブルー悟空ってどっちの方が強い?

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年2月17日 2:18:02 PM

  • 7周年をよりよく見せるために一部キャラ以外の極限を微妙にしてるんだから7周年極限は成功するぞ、それで掌返すカモがある程度いるからな

    by 106.131.173.250 匿名 €2025年2月17日 2:17:49 PM

  • 悟空の怒号で小便漏らして勝ちだよ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月17日 2:16:59 PM

  • 悟天が地球を破壊してドローに持ち込む

    by 133.106.184.41 匿名 €2025年2月17日 2:16:42 PM

  • 7周年もコケたら冗談抜きでこのゲームに見切りつける奴チラホラ出てきそう

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月17日 2:14:43 PM

  • そうか?
    普通に空前絶後の炎上しそうだけど

    by 106.128.110.160 匿名 €2025年2月17日 2:12:38 PM

  • 何度見ても悟空の42凸に見えてしまうぜ

    by 125.195.35.157 匿名 €2025年2月17日 2:11:52 PM

  • 乞食とか祭2悟飯で余裕やな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月17日 2:11:27 PM

  • 今の流れで7周年極限がゴミになってもむしろ荒れなさそう
    だよねって感じ

    by 49.97.30.59 匿名 €2025年2月17日 2:09:31 PM

  • そんときの悟天飛べないから悟空が上空で待機してれば勝てるやろ

    by 49.98.162.127 匿名 €2025年2月17日 2:07:06 PM

  • 悟飯かったw

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 2:05:14 PM

  • 戦ったらどっちが勝ちますか

    by 106.131.162.66 匿名 €2025年2月17日 2:03:17 PM

  • 第三弾っていつからだっけ?

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年2月17日 2:00:46 PM

  • そういや確率ガードってターン開始の段階で見えるようになったんだっけ?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年2月17日 1:59:16 PM

  • ゴジータって今回で周年目玉になるの6回目なのか
    ゴッドコンビをゴジータとするなら7回目
    めちゃくちゃ出てんな

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 1:58:47 PM

  • 今の運営って一番手キャラとかいう概念もしかしてわかってない感じ?

    by 1.73.13.137 匿名 €2025年2月17日 1:58:22 PM

  • くだらねぇ記事垂れ流すな!!!!
    消費税廃止!ガソリン税廃止!
    裏金壺議員の辞職!!
    国民全員に月10万円の給付!!
    財務省解体デモを放送しろ!
    日本のニュースを報道しろ!!
    国民は悲鳴をあげている!
    手取りを増やせ!
    政治家は国民の声を聞け!!

    by 27.253.251.211 匿名 €2025年2月17日 1:58:22 PM

  • by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月17日 1:35:48 PM
    どんなに演出良くても、パーティに入れなかったらその演出は見れないんだぜ

    by 104.28.101.231 匿名 €2025年2月17日 1:57:04 PM

  • 海外のアプリは情弱プレイヤーが多いやろな

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月17日 1:56:33 PM

  • 11周年GTゴジータ4とダイマベジット4のWフェスバレとるよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2025年2月17日 1:48:44 PM

  • by 125.194.89.98 匿名 €2025年2月17日 1:27:22 PM
    なるほど!確かに目玉3体にしたら4体の時よりは盛り下がるし、過疎化は進みそうですね…

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 1:44:01 PM

  • by 106.72.145.224

    悩む必要ねーだろ黙ってベジット3凸しとけよw

    by 110.66.136.28 匿名 €2025年2月17日 1:42:56 PM

  • コイン交換がどうたらこうたら言って相談してるやつって自分で考えられないの?

    by 126.116.162.240 匿名 €2025年2月17日 1:39:57 PM

  • 悟飯凸かな
    好きなキャラ凸した方がモチベ維持になる

    by 114.142.91.205 匿名 €2025年2月17日 1:38:40 PM

  • 11周年前半ベジブル、ゴジ4
    後半ロゼ、ベビー
    これだったら嬉しすぎる早く変身ロゼが来てほしい!!

    by 119.172.126.95 匿名 €2025年2月17日 1:38:18 PM

  • 10周年のフェスコインが500枚、祭りコインが200枚あって目玉1体と交換できるんだけどどうすればいい?

    ベジット2凸、ゴジータ2凸、悟空42凸、キラベジ、悟飯2、ゴクフリ無凸

    神演出の悟飯を1凸したい気持ちが1番強いけど性能が思ったほどではないからめちゃくちゃ迷ってる。

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月17日 1:35:48 PM

  • フリーザテーマは夏やと思うけどな
    ナメック星編はともかく復活のFで周年はきついやろ

    by 58.188.232.134 匿名 €2025年2月17日 1:21:46 PM

    3月フェスキャベってここ3年ぐらい毎年その予想してないか

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年2月17日 1:34:02 PM

  • 7周年極限変身前(願望)
    ◯気力+3、自身のATKとDEF177%UP
    ◯1番目にいる時DEF77%up、77%の確率で敵の必殺技を回避
    ◯2、3番目にいる時ATK77%up、77%の確率で必殺技が発動
    登場から
     ◯3ターンの間受けるダメージを77%軽減
     ◯4ターンの間、気力+7、全ての攻撃をガード、ATKとDEF77%UP 、属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
    ◯属性気玉をランダムで1種類虹気玉に変化させ取得虹気玉1個につき会心発動確率7%UP
    ◯必殺技を発動するたびにそのターン中更にATK77%UP
    ◯必ず追加攻撃し77%の確率で必殺技追加発動
    ◯気力メーター20以上で必殺技が追加発動
    ◯気力メーター24で必殺技が追加発動、全属性に効果抜群で攻撃
    必殺技追加効果…99ターンATK,DEFup
    超必殺追加効果…99ターンATK,DEF大幅up

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 1:32:58 PM

  • by 111.188.203.199 匿名 €2025年2月17日 12:31:45 PM

    ありがとうございます。

    ミッションあり得るしやっぱり超2悟飯好きなんで交換しました。

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年2月17日 1:31:53 PM

  • by 106.128.38.177 匿名 €2025年2月17日 1:25:58 PM

    ガチのクソザコ思い入れ極限やめろ

    by 59.132.98.188 匿名 €2025年2月17日 1:31:21 PM

  • by 126.234.76.254
    運営の方針とか調整ががおかしいだけで別に雑ではないやん
    今回の周年は最低だと思うけど

    by 116.94.18.121 匿名 €2025年2月17日 1:31:01 PM

  • 7周年コンビのゴミ極限案ある?

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 12:57:48 PM

    猿コンビ→・GTboss特攻が生えてくる。
         ・超高確率ガード
    神コンビ→劇場版boss特攻が生えてくる。
         ・超高確率回避

    by 49.109.7.231 匿名 €2025年2月17日 1:31:00 PM

  • 7周年極限…2、3番手キャラで死亡
    ポルンガの願い…感謝チケット10枚
    サイヤ人編極限…微妙極限に加えて永遠のライバルに組み込まれて配布石ケチる
    EX弾…3周年極限も2、3番手キャラでやはり死亡

    まぁこんなもんじゃね?

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 1:28:13 PM

  • by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 1:21:02 PM

    間違えたすんません
    ネタ切れ加速じゃなく過疎化の加速でした

    by 125.194.89.98 匿名 €2025年2月17日 1:27:22 PM

  • 7周年変身・融合前思い入れ極限案
    登場時演出
    ・3ターン全ガ
    ・7ターンATKDEF177%UP、気玉取得上昇+2
    基本効果
    ・ATKDEF177%UP
    ・気玉取得上昇+1
    取得虹気玉1個につき
    ・会心率10%UP
    ・回避率15%UP(ゴッド)or軽減率10%UP(4)
    気力12以上で攻撃時
    ・ATK77%、DEF17%UP
    気力18以上で攻撃時
    ・必殺追撃
    気力20以上で攻撃時
    ・さらに必殺追撃
    気力24で攻撃時
    ・抜群
    通常必殺
    ・ATKDEF上昇
    超必殺
    ・ATKDEF大幅上昇

    by 106.128.38.177 匿名 €2025年2月17日 1:25:58 PM

  • 7周年極限は性能いいだろうね
    他の極限抑えられてるし
    9周年だってビーストとあんまり変わらんくらいの性能だし

    身勝手とか火力はビーストよりあるしインフレ次第で回避は長生きするかもしれんし

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年2月17日 1:24:57 PM

  • 狙って盤面に出せる極系悟空はなんだかんだで貴重だと思うから、持ってて損はしないと思う

    by 104.28.99.232 匿名 €2025年2月17日 1:24:38 PM

  • ゴジータ4は4年近くでなくなるから近いうちに来るだろうな
    大体4年おきぐらいに来るキャラ多いし

    超ベジット、超ゴジータ、2ご飯、ゴクフリも4年ぐらい経ったら来たし

    by 126.116.162.240 匿名 €2025年2月17日 1:23:40 PM

  • 今年コメント多いなと思ったら
    去年のセルランバトルのコメ8000で草

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 1:23:01 PM

  • フリーザテーマは夏やと思うけどな
    ナメック星編はともかく復活のFで周年はきついやろ

    by 58.188.232.134 匿名 €2025年2月17日 1:21:46 PM

  • 10周年キャラはインフレ推進派のお松にげっぴーが待ったを掛けたけど
    代わりに7周年の極限をお松が担当することになったという妄想をしておく

    by 121.105.93.245 匿名 €2025年2月17日 1:21:21 PM

  • by 125.194.89.98 匿名 €2025年2月17日 1:12:43 PM
    いつも、4体だったから3体にすればネタ切れ抑えられると思ったんだけど、自分の意見が的外れだったかも

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 1:21:02 PM

  • 11周年はベジットブルーとゴジータ4がいるやん
    ゴジータ4は4年ぶりでベジットブルーは2年半ぶりやから期間としてはじゅうぶんやし
    もしくはDAIMAワンチャンいけるか

    by 58.188.232.134 匿名 €2025年2月17日 1:20:26 PM

  • 11周年テーマフリーザとかどうだ?前半3.5億焼き直し後半リバーシブルーベジータ悟空とゴルフリ

    by 210.155.228.142 匿名 €2025年2月17日 1:19:52 PM

  • 11周年の目玉キャラがいないから、どうせなら極系祭りにしてほしいわ。偏りが酷い。

    by 60.46.251.123 匿名 €2025年2月17日 1:15:43 PM

  • 今ってゴジータよりベクウ使った方が強いんか
    1番手実装はよ…

    by 114.172.169.113 匿名 €2025年2月17日 1:15:04 PM

  • 7周年の極限先行公開は19日だぞ

    by 106.130.54.159 匿名 €2025年2月17日 1:14:37 PM

  • 小学生がいるな・・

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 1:13:59 PM

  • 周年キャラの極限引き伸ばしするの何でや、いつもなら2弾でやってたよな

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月17日 12:53:34 PM

    いつも第3弾だよ

    by 106.131.172.96 匿名 €2025年2月17日 1:13:10 PM

  • 前半3体後半ゴクフリ以外出たからどうせならゴクフリも欲しいんだが、無理して狙うほどじゃない??

    by 59.132.23.126 匿名 €2025年2月17日 1:12:56 PM

  • 敢えて言うけど目玉3体なんかにしたらネタ切れ加速するだろうに
    あと優一はここのネタコメだぞ

    by 125.194.89.98 匿名 €2025年2月17日 1:12:43 PM

  • アプデしたら交換券のところの龍石なくなったんだが

    by 153.187.2.9 匿名 €2025年2月17日 1:07:34 PM

  • 祭りブロリーを無凸から1凸のためにコイン交換はもったいない気がする
    なら悟空4の凸進めたほうがいいかも 
    1番手は正直近いうちに出てきそうだし、ブロリーは一応それまでの繋ぎみたいなもんだから

    by 121.117.50.215 匿名 €2025年2月17日 1:06:13 PM

  • ジレンくんが、必中×気絶必殺×高火力を持ってる可能性があるから、状態異常無効持ってるゴジータくんは必要やで

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 1:05:18 PM

  • 7周年極限しても9.8程度だぞ✋
    いい加減夢見るのはやめろ

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 1:04:42 PM

  • by 111.188.230.34 匿名 €2025年2月17日 12:53:25 PM
    優一ってなんやねん
    唯一だろ
    あと二体いるなら唯一じゃないし

    by 126.175.100.131 匿名 €2025年2月17日 1:01:53 PM

    そこはまぁ…目をつぶってやろうぜ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 1:03:59 PM

  • ここの運営上方修正なんてほとんどした事ないからな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月17日 1:03:53 PM

  • ネタ切れ防止のために、次の大型キャンペーンから目玉3体にするのはどうかな?
    第一弾で1体、第二弾で1体、第三弾で1体の計3体みたいな感じで

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 1:03:46 PM

  • 7周年極限が最強クラスになったとしても、2、3番手専用キャラになったらまじで萎えるわ。1ターン目だけで良いから完璧な1番手になってくれ頼む

    by 153.203.103.197 匿名 €2025年2月17日 1:01:57 PM

  • by 111.188.230.34 匿名 €2025年2月17日 12:53:25 PM
    優一ってなんやねん
    唯一だろ
    あと二体いるなら唯一じゃないし

    by 126.175.100.131 匿名 €2025年2月17日 1:01:53 PM

  • 10周年が9周年や夏の大型より弱いってどういう事?
    ちゃんと説明してほしい

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 1:00:13 PM

  • 今の目玉で優一持ってないのが祭キラベジとゴジータなんだけどコイン交換かガシャ回した方がいいかな?
    今後のインフレ考えたら必須になってくるのかな

    by 111.188.230.34 匿名 €2025年2月17日 12:53:25 PM

    流石にゴジータは持っておいた方が…

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 12:59:06 PM

  • 7周年コンビのゴミ極限案ある?

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 12:57:48 PM

  • 周年キャラ上方修正来ねぇかな…
    ポルンガの願いでもいいから強くしてくれ

    by 115.37.21.230 匿名 €2025年2月17日 12:57:18 PM

  • 祭りコインで祭ブロリーを無凸から一凸させるのはあり?祭りコインで交換したいキャラ今のところいないので、。

    by 106.130.57.219 匿名 €2025年2月17日 12:56:37 PM

  • by 210.227.6.137 匿名 €2025年2月17日 12:52:45 PM

    サンキュ

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年2月17日 12:56:10 PM

  • 運営アホだからリダスキ170%据え置きでかめはめ波40%にしてきそうな不安あるわ

    by 49.104.35.1 匿名 €2025年2月17日 12:54:54 PM

  • 周年キャラの極限引き伸ばしするの何でや、いつもなら2弾でやってたよな

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年2月17日 12:53:34 PM

  • サードアイダーブラかっこいいな

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 12:53:28 PM

  • 今の目玉で優一持ってないのが祭キラベジとゴジータなんだけどコイン交換かガシャ回した方がいいかな?
    今後のインフレ考えたら必須になってくるのかな

    by 111.188.230.34 匿名 €2025年2月17日 12:53:25 PM

  • セル編、鯖編、ベビー編
    ブウ編、ジャネンバ映画

    この辺はしばらく大型出来んやろな

    by 106.131.170.129 匿名 €2025年2月17日 12:52:49 PM

  • このチーム編成のカラー紫になる条件わかる人いる?

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年2月17日 12:44:46 PM

    他の人のチームをコピーするとなる。
    1番右の丸を押すとコピーしたチームでそのコピーした所のイベントに行ける

    by 210.227.6.137 匿名 €2025年2月17日 12:52:45 PM

  • by 106.131.172.9
    ブロリーやろ火力出るぞ。

    by 113.37.12.161 匿名 €2025年2月17日 12:52:09 PM

  • 毎回思うけど雑に消費ってどういう意味?満足いかない性能だったとはいえ、10周年の目玉じゃないの

    大型CP潰してるようなもんってことやろ

    セル編の大型やりたくても
    悟飯切っちゃったから
    セルは出せても悟飯が用意できんのよ

    by 106.131.170.129 匿名 €2025年2月17日 12:51:43 PM

  • 無駄に目玉増やして性能雑魚にして雑じゃないならなんや

    by 126.234.76.254 匿名 €2025年2月17日 12:50:17 PM

  • by 92.202.178.177 匿名 €2025年2月17日 12:44:46 PM

    超極限ご飯ちゃん

    by 104.28.83.144 匿名 €2025年2月17日 12:49:36 PM

  • 今の極速最強ってもしかしてフルフリ?

    by 126.182.192.127 匿名 €2025年2月17日 12:44:11 PM

    少年フューじゃね

    by 106.131.172.96 匿名 €2025年2月17日 12:49:10 PM

  • ダイマのラスボス、絶対ゴマーよりも復活ダーブラの方が華あったやん

    by 153.140.18.173 匿名 €2025年2月17日 12:48:37 PM

  • 毎回思うけど雑に消費ってどういう意味?満足いかない性能だったとはいえ、10周年の目玉じゃないの?

    by 116.94.18.121 匿名 €2025年2月17日 12:47:45 PM

  • 魔人兄弟はリバチェンで出して欲しいな
    サポートのクウ
    パワーのドゥとか楽しそう

    by 133.1.254.37 匿名 €2025年2月17日 12:47:09 PM

  • 7周年極限は一番手性能にしてほしいな
    合体戦士でガッツリ並べたい

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 12:44:49 PM

  • このチーム編成のカラー紫になる条件わかる人いる?

    by 92.202.178.177 匿名 €2025年2月17日 12:44:46 PM

  • 今の極速最強ってもしかしてフルフリ?

    by 126.182.192.127 匿名 €2025年2月17日 12:44:11 PM

  • まだまだ続けていきますって割に、セル編の悟飯2とサバ編のゴクフリらの他の大型イベントの目玉張れるキャラを雑に消費してるあたりサ終近いんじゃないかと思っちまうわ
    どうしてもドッカンのシステム上戦略の幅とか狭いし、無駄にヘイト貰う運営してるしようわからん

    by 121.117.50.215 匿名 €2025年2月17日 12:44:02 PM

  • わざわざ界王神連れてきてるし、敵がひっつき虫で合体して追い詰められる→ポタラを使うぞカカロット→最高だぜベジータじゃねぇの?ダイマは寒いオマージュ多いし

    by 49.104.41.74 匿名 €2025年2月17日 12:40:36 PM

  • これ気持ちいいから使ってみ

    by 113.37.12.161 匿名 €2025年2月17日 12:39:34 PM

  • 最近の運営の姿勢最悪だな

    by 49.109.159.120 匿名 €2025年2月17日 12:38:57 PM

  • ベイブレード使えるうちにベビー3回終わらせたけど後から考えたらゴジータベジットのアクティブ同時使用でカウンターしてる方が絶対早かった

    by 1.73.32.140 匿名 €2025年2月17日 12:38:49 PM

  • 両プラ乞食と生放送石乞食ワラワラで草

    by 49.109.162.85 匿名 €2025年2月17日 12:38:31 PM

  • お松、極限を破壊するだけのゴミ。お前がドッカンバトルを仕切るのはもう我慢出来ない。無能が辞退しろよ。歴史を築くドッカンバトル運営にゴミはいらない。
    本当に大変な事になるぞ。早く辞めろ。

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 12:37:44 PM

  • ピッコマの広告でラストウォーばっかり出てるが
    ピッコマの費用対効果凄いな

    by 218.41.248.53 匿名 €2025年2月17日 12:36:35 PM

  • ん?強制アプデってベイブレードとは別なん?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年2月17日 12:36:28 PM

  • しかし最近の怒涛の火力インフレやばいよなあ
    もう1発1500万出しても少ないもんな
    オワコンビ極限きた時はやべええって思ったのにな

    by 113.144.49.162 匿名 €2025年2月17日 12:34:40 PM

  • by 49.109.19.36 匿名 €2025年2月17日 12:23:29 PM
    尻尾だけじゃなくて体毛もがっつり生えてるし流石に大猿パワーつくだろ

    by 146.75.189.10 匿名 €2025年2月17日 12:34:22 PM

  • やっぱポタラで合体するんかな
    ブウの体内入れば合体が解けるようになるって設定に戻したのも魔界と地球のドラゴンボールが使えない状況に合わせたように思えるし

    by 106.133.23.180 匿名 €2025年2月17日 12:25:08 PM

    たぶんポタラだとベジータが拒否するから「カカロット!回復する虫をよこせ!」で悟空が間違えてくっつき虫渡す展開になるだろうな

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年2月17日 12:28:13 PM

    ダイマの悟空だと本当にありそうだから困る

    by 1.73.32.140 匿名 €2025年2月17日 12:33:07 PM

  • おやすみ

    by 126.186.191.134 匿名 €2025年2月17日 12:32:56 PM

  • ゴマーもふぇにょんみたいな神絵師に任せたらカッコ良くなるんやろうか

    by 210.155.228.142 匿名 €2025年2月17日 12:32:39 PM

  • 未所持超2悟飯とベジット無凸なら天井コイン交換皆さんならどちらにします?

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年2月17日 12:22:10 PM

    僕なら悟飯ちゃんにしますかね。
    カテゴリミッションとか考えるとキャラの幅は広ければ広いほどいいと思うタイプなので。
    セル編ミッションとかベジットに無いカテゴリのミッションが今後来ても、ベジットがいくら強くても助けになりませんからね。

    けど、ミッションとかどうでもいい。とにかく強いキャラで遊びたいと思うならベジットでも全然いいと思いますよ!

    by 111.188.203.199 匿名 €2025年2月17日 12:31:45 PM

  • 演出スキップの設定変えてください運営様
    アクティブは全部見たいです。
    超4悟空の大猿からのパンちゃん挟んでの超4は長いです。

    by 133.203.172.193 匿名 €2025年2月17日 12:31:33 PM

  • ミニ3悟空ベジータとかタマガミや魔人兄弟は結構好きだからガチャ出たらガッツリ引きたいくらいなんだけどゴマーがマジで嫌いすぎる
    クソ強くても引きたくない 同じくダサいジレンと比べてもキャラとしての魅力も皆無だし

    by 106.146.61.60 匿名 €2025年2月17日 12:30:13 PM

  • ダーブラ復活やぞ()

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月17日 12:29:55 PM

  • サイヤ人編のパネル2体が実は新規ガシャ産の悟空、ベジータでEX弾でガシャ開催なら過去最大のサプライズだと思う
    過去最大の炎上が起こるだろうけど

    by 1.73.32.140 匿名 €2025年2月17日 12:28:43 PM

  • やっぱポタラで合体するんかな
    ブウの体内入れば合体が解けるようになるって設定に戻したのも魔界と地球のドラゴンボールが使えない状況に合わせたように思えるし

    by 106.133.23.180 匿名 €2025年2月17日 12:25:08 PM

    たぶんポタラだとベジータが拒否するから「カカロット!回復する虫をよこせ!」で悟空が間違えてくっつき虫渡す展開になるだろうな

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年2月17日 12:28:13 PM

  • ドッカスの広告もたいがいやろ
    とんでもねぇ10周年(笑)

    by 126.35.163.10 匿名 €2025年2月17日 12:27:36 PM

  • このセルとゴハンの超極限見るとURとLRの違いってなんなのだろうかと思う

    by 1.73.18.221 匿名 €2025年2月17日 12:26:52 PM

  • 強制アプデw

    糞みたいな性能の新キャラ
    糞みたいに敵が固いイベント
    生放送本番で敵→鉄器
    極限は全員死亡

    とんでもねぇなぁ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 12:26:45 PM

  • ラストウォー強すぎて草
    誰がやってんだよあれ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年2月17日 12:11:40 PM

    広告に騙された脳みそ腐ってる情弱
    やってるやつは特殊詐欺に気をつけろよ

    by 49.96.45.150 匿名 €2025年2月17日 12:26:07 PM

  • やっぱポタラで合体するんかな
    ブウの体内入れば合体が解けるようになるって設定に戻したのも魔界と地球のドラゴンボールが使えない状況に合わせたように思えるし

    by 106.133.23.180 匿名 €2025年2月17日 12:25:08 PM

  • フュージョンだと失敗する恐れがあるしポタラか虫で合体するんだろうな

    by 104.28.83.196 匿名 €2025年2月17日 12:23:51 PM

  • まだ見てないから知らないんだけどダイマの超4って大猿要素あるの?
    尻尾生えただけじゃ大猿パワーつかないよね?

    by 49.109.19.36 匿名 €2025年2月17日 12:23:29 PM

  • 3コンビ→4悟空=ゴマー→くっつき虫戦士

    この順番でしか出ないよ

    by 106.131.170.129 匿名 €2025年2月17日 12:22:24 PM

  • 未所持超2悟飯とベジット無凸なら天井コイン交換皆さんならどちらにします?

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年2月17日 12:22:10 PM

  • 先に3コンビ出さんと4悟空出せんでしょ

    後から格下出してどうすんのや

    by 106.131.170.129 匿名 €2025年2月17日 12:20:10 PM

  • ダイマが28日で終わりなら318の日に連動するかもな
    超4悟空って318の日向けだし

    by 1.75.224.209 匿名 €2025年2月17日 12:18:24 PM

  • とりあえず大猿演出スキップはよ

    by 124.140.5.144 匿名 €2025年2月17日 12:17:50 PM

  • ナーンダー
    ゴハンクソカスナラ
    マツリマワサナキャヨカッタ

    by 1.75.73.246 匿名 €2025年2月17日 12:16:51 PM

  • あれか、リバチェンで交代するほど悟空が永遠に追撃するやつとかいうやつか

    by 126.157.82.31 匿名 €2025年2月17日 12:15:50 PM

  • DAIMAの予想していい?

    大人に戻るのは確定として、グロリオとピッコロが突撃したシーンでベジータと界王神だけその場に残っただろ?

    あれは、ベジータが界王神にポタラよこせっていう伏線だね

    で、ベジータから悟空にポタラで合体するぞ!と言うはず

    GTオマージュでなんちゃって超4だしたから、ベジータから合体いう可能性は高い

    で、超3ベジットに変身して胡麻を倒して終わり

    by 114.149.239.159 匿名 €2025年2月17日 12:15:19 PM

  • タマタマカイカイ

    by 126.35.163.10 匿名 €2025年2月17日 12:14:52 PM

  • とりあえず現時点で10周年キャラの性能担当者は解雇していい

    by 126.234.75.204 匿名 €2025年2月17日 12:14:43 PM

  • まだアプデしてない人へ向けた無限追撃バグの修正を適応するための強制アプデかな

    by 106.146.28.133 匿名 €2025年2月17日 12:13:49 PM

  • 強制アプデって何?

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年2月17日 12:13:42 PM

  • あれって超4って公式から言われてたっけ、尻尾あるから超4なんだろうけど

    by 106.131.172.54 匿名 €2025年2月17日 12:12:54 PM

  • たかだか配布石いついつ?の乞食鬱陶しいわ
    ほんまるるリアルでも乞食なんやろなe

    by 1.115.17.30 匿名 €2025年2月17日 12:12:38 PM

  • 7周年の極限失敗で荒れるの楽しみだぁ

    by 106.129.63.6 匿名 €2025年2月17日 12:12:36 PM

  • 超4以外が弱い不具合も修正してくれないかな

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年2月17日 12:12:20 PM

  • 強制アプデはたぶん史上初だな

    by 153.242.69.140 匿名 €2025年2月17日 12:12:02 PM

  • ラストウォー強すぎて草
    誰がやってんだよあれ

    by 119.228.0.208 匿名 €2025年2月17日 12:11:40 PM

  • 超4はいいんだけど声とか戦い方とか全く超4ぽく無かったのがなあ、取ってつけたみたいな
    どうせならビッグバンかめはめ波をアニメでやってほしかった
    最終回でワンチャンあるか

    by 49.96.229.226 匿名 €2025年2月17日 12:09:45 PM

  • ドロイド君セルラン4位きちゃあー

    by 180.63.161.241 匿名 €2025年2月17日 12:09:16 PM

  • とんでもねぇ上方修正はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2025年2月17日 12:07:22 PM

  • 強制アプデ?
    珍しいな

    by 153.131.104.1 匿名 €2025年2月17日 12:06:19 PM

  • ダイマ超4の作画やば過ぎたな
    アレだけでダイマやった意味はあるわドッカン出たら絶対欲しい

    by 124.47.117.43 匿名 €2025年2月17日 12:05:31 PM

  • ゴジ4は状態異常無効、ブルーコンビは敵の必中無効をつけて欲しい

    by 49.104.6.28 匿名 €2025年2月17日 12:04:41 PM

  • ダイマあってよかったな

    ダイマなかったらこの先
    ドッカン既存のキャラひたすら
    擦り続けないといかんかったから
    ダイマ関連でとりあえず1年は持つやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 12:03:58 PM

  • 生放送の龍石はいつ配られるん?

    by 203.213.184.94 匿名 €2025年2月17日 11:39:11 AM

    今日の13時か14時か15時か16時か17時か18(ry

    by 106.131.172.63 匿名 €2025年2月17日 12:03:13 PM

  • 気玉欲しがりで無限上昇も積みたくて挙げ句の果てにアクションブレイクで反撃潰してくるやつらとかベジットの邪魔でしかないし無理やろ。3.5億まではいかなくとも3周年ゴジータレベルの極限になるの目に見えすぎ。

    by 49.97.29.140 匿名 €2025年2月17日 12:01:34 PM

  • 超のように終わってすぐサプライズガシャやるような
    力は今の運営にはないだろう

    >>>>
    運営に力がないんじゃなくてダイマにその魅力がないだけでは・・・・?

    でもGWあたりにやるんでない?

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 11:59:04 AM

  • 超3悟空、超3ベジータ
    ゴマー、超4悟空
    くっつき虫ベジット?ゴジータ?

    この5体はどっかで来るやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 11:58:54 AM

  • サイヤの日いつも通りな感じで流して
    ダイマはGWちゃうか
    チビの超3コンビなんか丁度良さそうやし
    再録も年末のダイマやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 11:57:01 AM

  • ダイマが不人気すぎてサプライズでやるほどのコンテンツじゃないだけでは?

    by 49.104.50.190 匿名 €2025年2月17日 11:56:19 AM

  • ダイマが28日で終わるけど
    超のように終わってすぐサプライズガシャやるような
    力は今の運営にはないだろう

    by 153.131.104.1 匿名 €2025年2月17日 11:54:31 AM

  • 7周年がゴミだったら引退出来るからよろしくお願いするわ。

    by 1.73.139.136 匿名 €2025年2月17日 11:52:08 AM

  • まあでもセールスランキング1位獲得してるし
    プロデューサーのお松は会社からボーナスガッポリなんやろなぁ…

    by 121.117.50.215 匿名 €2025年2月17日 11:46:37 AM

  • DAIMA超4?悟空もベジットサンド220%なんだよな、ちょっと期待してる

    by 49.96.15.202 匿名 €2025年2月17日 11:43:13 AM

  • 肩透かしくらいすぎてもうなんも期待されてない感凄いな
    10周年が云々じゃなくてもう運営への信用が失墜したな

    by 106.146.28.133 匿名 €2025年2月17日 11:42:18 AM

  • サイヤの日はダイマ3ベジータじゃないの

    by 126.116.162.240 匿名 €2025年2月17日 11:41:22 AM

  • 10周年の次のフェス限はリバチェンの17号・18号で頼むよ運営

    アクティブで16号で超火力的な奴を。

    by 1.66.102.169 匿名 €2025年2月17日 11:41:19 AM

  • 7周年は両方虹だから楽しみにしてたのに、(´・ω・`)になりそうな気配

    by 211.128.41.143 匿名 €2025年2月17日 11:41:06 AM

  • 生放送の龍石はいつ配られるん?

    by 203.213.184.94 匿名 €2025年2月17日 11:39:11 AM

  • ダイマ応援してたやつなんてここに一人もいない説
    むしろ猛烈批判の嵐だったよなぁ

    by 49.96.243.52 匿名 €2025年2月17日 11:38:39 AM

  • ゴジータだけ220%のキャラとしては新ブロがいる
    特に黒髪新ブロがまるでドッカンでは出てないし今年のサイヤの日は新ブロじゃないかと予想

    by 106.132.186.120 匿名 €2025年2月17日 11:38:39 AM

  • 7周年も雑魚極限にしてくれwwwwwwwww

    by 36.240.61.142 匿名 €2025年2月17日 11:38:24 AM

  • 7周年は変身キャラかつ無限上昇の時点で最初からエンジン全開ってのは無理だし期待してない

    by 125.9.200.66 匿名 €2025年2月17日 11:36:02 AM

  • 10年弱やってきたソシャゲにゲーム性の拡張とか今更いらんし
    リバチェンはキャラ出す幅広げれる良い要素だと思う
    ガチなドラゴンボールごっこするなら友達とスパゼロやるしな

    by 106.146.61.60 匿名 €2025年2月17日 11:34:43 AM

  • 7周年超4ゴジータは決定版だと個人的に思ってるので
    6周年を超えるぶっ壊れ頼む

    by 125.194.89.98 匿名 €2025年2月17日 11:33:17 AM

  • 2周年はダイマのおかげでタイミング出来たしな
    夏の大型にでも例のチビ4と一緒に出してくれや

    by 106.131.171.25 匿名 €2025年2月17日 11:32:20 AM

  • 318の日にベジットのリーダースキルに入らなくてゴジータに入るタゲ集持ちぶっ壊れが出てくればなぁ。

    そいつがリーダーでいい…?
    by 118.238.237.3 匿名 €2025年2月17日 11:24:06 AM
    ゴジータのみで220%になる純粋サイヤ人、それこそベジータくらいだけど去年がベジータだったからな

    by 49.96.15.202 匿名 €2025年2月17日 11:31:01 AM

  • 個人的には性能なんてわりとどうでもいいんだけど

    皆性能に不満なんだ???
    新キャラの超2とゴクフリは演出いいからもっと長生きするような性能にしてほしかったはまだ分かるけど
    極限とかどーでもいいよ、使えないキャラがそれなりに使えるようになったんだし

    そんなんよりも10周年という節目でゲーム性能?内容になんも変化がないのが残念過ぎるんだが

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 11:30:45 AM

  • 応援してなくてむしろ批判してた奴等が何ほざいてる笑笑

    by 49.96.242.33 匿名 €2025年2月17日 11:30:31 AM

  • ベジットは7周年が170%だから来たらゴジータリーダーにしちゃいそうだ
    トータルの最適解なは別にしても
    一枚ベクウで一枚ゴジータ体制なら楽しく使える

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月17日 11:30:14 AM

  • 7周年極限成功してもクソゴミCP確定なの終わってる

    by 192.174.128.28 匿名 €2025年2月17日 11:29:35 AM

  • 10周年は新キャラで超系強化
    極おじがうるさいから極限は超系より強くする感じかな

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年2月17日 11:28:24 AM

  • ダイマ応援ありがとう龍石っていつ配布だろう

    by 114.51.42.114 匿名 €2025年2月17日 11:24:48 AM

  • 318の日にベジットのリーダースキルに入らなくてゴジータに入るタゲ集持ちぶっ壊れが出てくればなぁ。

    そいつがリーダーでいい…?

    by 118.238.237.3 匿名 €2025年2月17日 11:24:06 AM

  • サイヤ人編は7周年の後になりそう 2022年のキャラの最初の極限は7周年にしようとしてるんじゃないかな サイヤ人編の極限が温存されてるのもその理由で

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 11:23:56 AM

  • 七周年が1番手適正あったらビーストいらないだろ。ビーストのタゲシ集中に頼るパーティーじゃなし、場面に応じて無限上昇積んだりお手軽に変身できる七周年の方が良い。

    最悪なのは、1番手適正無い&変身後の性能が無限上昇積んだ前提
    これで来たらどうしよ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月17日 11:23:54 AM

  • このゲーム多分パズドラよりインフレ調整下手クソだわ
    白猫並になったら流石に終わり

    by 133.149.88.37 匿名 €2025年2月17日 11:23:54 AM

  • てか超極限のせいで極限自体は3.5億の2体しか来てないのか

    by 219.100.182.109 匿名 €2025年2月17日 11:23:53 AM

  • この先の予定
    21日 サイヤ人編極限 ポルンガ ダイマ
    25日 7周年極限
    28日 ダイマ最終回
    3月1日 EX3周年超極限

    はよ

    by 106.131.171.217 匿名 €2025年2月17日 11:23:10 AM

  • 9周年はビースト、ブロリー、ゴジータ、ガンマコンビ
    極限もブルーコンビ、ブロリートリオ、身勝手、キラベジと
    その時点でランキング付けたら全員トップ10入りするくらいの強さ
    あったのに記念すべき10周年と言う節目に
    新キャラでトップ20に入るかすら怪しいキャラが数体いるとか
    マジで意味わからんよなぁ
    ベジット、ゴジータは良いとして
    キラベジは最低でも6周年超えて貰って
    悟飯2とかゴクフリもすぐ使われなくなる性能にするには
    マジで勿体無いキャラこの辺もTOP10に入る性能にして貰って
    3、5億キャラもトップ15に入るくらいにして貰って
    7周年極限はベジット、ゴジータの次に強い位にする
    これくらいしてやっと期待した10周年ってかんじなんですけど
    現状たるや…せめて7周年極限だけは強くあってくれ

    by 217.178.194.209 匿名 €2025年2月17日 11:22:28 AM

  • 9周年の時は
    9周年以前のキャラ焼け野原だったから

    >>
    ピッコロは生きてたしあんまり変わらんような?

    9周年もビースト一択に思えて終わってみれば
    6周年パのほうが普通に使いやすかったしパーティでみたらほぼ差がないレベルだった感じ

    by 115.38.134.3 匿名 €2025年2月17日 11:22:14 AM

  • 今回の祭キャラ4体全員極限しろよ
    最高のサプライズになるぞ

    by 49.98.170.64 匿名 €2025年2月17日 11:22:11 AM

  • ゴジータ2体とベジット並べたらベジットの火力2倍(仕様によっては2.3倍)で実質ベジット2体編成だし、7周年が1番手行けるならゴジータサンドめっちゃ強いと思う

    問題はゴジータの融合前がいずれインフレに置いてかれそうなところだけど、ゴッドコンビに味方の回避率UPとか4コンビが味方の軽減率UP持ってればかなり戦えるんじゃないか

    by 49.98.163.21 匿名 €2025年2月17日 11:21:32 AM

  • こいつら取った時なんて言うんだろ
    逃げるのかな

    by 14.8.161.96 匿名 €2025年2月17日 10:47:15 AM

    取れた時は消えろよお前

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 11:19:49 AM

  • 極限は数値いじったり条件パッシブ加えるくらいしかできない
    7周年は顔出しから3ターン先制守れれば御の字
    タゲ集中は9周年ゴジで我慢や

    by 153.131.104.1 匿名 €2025年2月17日 11:19:07 AM

  • ゴジータパがベジットを超えるには7周年極限にビーストのターゲット集中を超える付加価値も欲しいな

    by 106.146.28.133 匿名 €2025年2月17日 11:07:12 AM

    敵の行動自体をアクションブレイクとか???
    まあ無難に祭リーくらいの鉄壁で5~7億アクティブターンに火力出せるようにすればゴジータパも実質完成するとは思うけどね

    by 106.132.186.120 匿名 €2025年2月17日 11:17:46 AM

  • ベジットの220で使えない時点で7周年には対して期待してない

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年2月17日 11:12:26 AM

    去年のキラベジ(極限)もビーストじゃ170%補正だけどめちゃくちゃ強かったから意外と大丈夫なんじゃないかな

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年2月17日 11:17:10 AM

  • 20日やろ
    7周年20って言われてるけど先に格下のサイヤ人編やろ

    by 106.131.171.217 匿名 €2025年2月17日 11:16:21 AM

  • 生放送石いつ?

    by 49.109.144.144 匿名 €2025年2月17日 11:15:41 AM

  • サイヤ人編の極限いつすんねん

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月17日 11:14:45 AM

  • ベジットの220で使えない時点で7周年には対して期待してない

    by 60.117.6.226 匿名 €2025年2月17日 11:12:26 AM

  • 登場時演出、合体時、アクティブでそれぞれ無敵化してターゲット集中するくらいじゃないとインパクトなさそう

    by 49.98.64.188 匿名 €2025年2月17日 11:11:42 AM

  • ゴジータパがベジットを超えるには7周年極限にビーストのターゲット集中を超える付加価値も欲しいな

    by 106.146.28.133 匿名 €2025年2月17日 11:07:12 AM

  • 生放送の石とSNS報酬はいつくるのか教えて下さい!!!

    by 115.162.200.46 匿名 €2025年2月17日 11:04:02 AM

  • フェスが奇跡の合体で祭が親子とライバルだったっけか。ライバル要素はベジゴジがやってんだから鯖編の2体は本当に蛇足だったな。キラベジに至っては無理やりライバル要素作ってまで出してるし

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年2月17日 11:03:54 AM

  • ここからゴジータリーダーが復権?するには7周年が一番手適正を得て、なおかつベジット2枚編成並みか近い火力を持たないと難しいよね?無理そう

    by 126.35.248.76 匿名 €2025年2月17日 11:02:36 AM

  • ベジットサンドに採用すると170%補正のくせにアクションブレイクで反撃潰す利敵キャラ7周年極限はゴジータがリーダーとして微妙だった時点でお察し

    by 49.96.16.22 匿名 €2025年2月17日 10:59:42 AM

  • 個人的にインフレ抑制の流れはチームの多様化になるから賛成なんだけど、だったらなんで9周年であんなにインフレさせたんだよって気持ちが強い
    何年も前から調整してるとか言いながら、やっぱ単純に9周年は調整ミスだったのかな

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月17日 10:56:26 AM

  • GWは多分ダイマやろね
    年末のも復刻やし

    by 106.131.187.187 匿名 €2025年2月17日 10:28:35 AM

    ダイマは全然あり得るけど、復刻がこれだから次の新規はコレ!みたいな予想はやめとけやめとけ
    祭トゲ復刻飛んだから夏はGT! 年末にスーパーヒーロー復刻したから9周年はビーストじゃない!みたいな予想は全部外れてるし

    by 126.233.229.61 匿名 €2025年2月17日 10:55:59 AM

  • まだ悟空側
    ヒット

    フルパワージレン

    ベジータ側
    素ジレン
    トッポ
    ザマス

    普通にフルパワージレンが1000万必殺やってきてもおかしくない

    by 219.100.182.109 匿名 €2025年2月17日 10:55:16 AM

  • 周年の評価ってガシャよりも極限の打率とサプライズの方が重要だろ

    by 106.130.53.115 匿名 €2025年2月17日 10:54:49 AM

  • こんなんで両プラとか烏滸がましいわ
    同業他社に失礼だと思わんかね

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月17日 10:53:58 AM

  • もうガシャ自体はないじゃん
    評価決まったようなもんでしょ

    後は7周年コンビがどこまでやれるかくらいだわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 10:53:09 AM

  • 悟飯のダメ軽減率と連撃4ターンのみを上方修正してほしい
    ビースト飽きたから1番手で悟飯使いたいんや

    by 49.98.154.122 匿名 €2025年2月17日 10:53:03 AM

  • 9周年はサバ編強化で目玉なしでも一通り楽しめるバランスになって盛り返したけど、10周年は挽回できるかな
    7周年を1番手最適性にして更にベジット並に強くする必要があるけど

    by 180.32.90.131 匿名 €2025年2月17日 10:53:00 AM

  • 10周年でリーダー倍率あがったし
    通常フェスでも性能が技ブウ並なら回す人多そうだけど
    結局210連以上まわすメリットがないんだよな

    by 153.131.104.1 匿名 €2025年2月17日 10:52:43 AM

  • ゴクフリは1ターンさえどうにか出来たら普通に強いからな
    てか今からでも悟空とフリーザの性能逆にしろよ

    by 219.100.182.109 匿名 €2025年2月17日 10:51:33 AM

  • オワコンボール

    by 123.225.212.130 匿名 €2025年2月17日 10:49:51 AM

  • まだ最終ステージ出てないのに判断早いわ

    by 1.75.202.111 匿名 €2025年2月17日 10:49:28 AM

  • 石破茂、国民を怒らせるだけのゴミ。
    お前が日本を仕切るのはもう我慢出来ない。
    無能が辞退しろよ。
    歴史を築く総理大臣にゴミはいらない。
    本当に大変な事になるぞ。早く辞めろ。

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 10:49:06 AM

  • これで取れたら今までの周年に失礼だから取れなくていいよ
    超2悟飯をゴミ性能にして許されると思うな

    by 27.253.251.178 匿名 €2025年2月17日 10:48:56 AM

  • 悟飯、ゴクフリ、ペチータのどれと交換しようと思った時にペチータ交換したいと思わないからやっぱ1番のハズレだわ

    by 49.98.154.122 匿名 €2025年2月17日 10:48:16 AM

  • ブロリーパでもブウパでも新規抜き鯖編や乞食パでもノーアイテムクリアが全然狙えるんだしインフレはしてもまだまだ強すぎる味方に届いてないんだよな
    新キャラなくてもアイテム使うまでもないって普通に9周年よりヌルいと思う あの時は2弾のスキル玉イベントやホプソでもうそれ以前のキャラ割と足切りされてたよな

    by 106.146.61.60 匿名 €2025年2月17日 10:47:17 AM

  • お前らこれだけ10周年叩いておいて両プラ取れるなんてそもそも期待してないよな?

    by 49.96.242.33 匿名 €2025年2月17日 10:26:56 AM

    両プラなんて無理だって
    10周年のドッカンバトル歴代最低レベルの糞of糞だぞ?

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 10:41:56 AM

    こいつら取った時なんて言うんだろ
    逃げるのかな

    by 14.8.161.96 匿名 €2025年2月17日 10:47:15 AM

  • ベジットが強すぎるだけで10周年も同等レベルにインフレしてるよ。レッドゾーンもまだ追加ステージでインフレ確定してるし。

    ガシャの敷居が去年の方が高く感じる
    ベジット天井今年からついたせいで
    配布みたいなもんだし
    (持ってないやつの方が不自然)

    去年4体で1チームみたいなとこあったし
    そもそも天井なかったから
    さらにピースのビーストは後半
    前半もしっかり強かったから
    持ってない人も少なくなかったはず

    今回は前半ベジットさえいれば誤魔化しきく

    ユーザーからすれば
    ベジットさえ持ってればインフレ
    ついていけるわけだから
    体感インフレなら去年の方が上のはずだよ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 10:43:13 AM

  • もう泥は諦めろ

    by 153.131.104.1 匿名 €2025年2月17日 10:41:58 AM

  • お前らこれだけ10周年叩いておいて両プラ取れるなんてそもそも期待してないよな?

    by 49.96.242.33 匿名 €2025年2月17日 10:26:56 AM

    両プラなんて無理だって
    10周年のドッカンバトル歴代最低レベルの糞of糞だぞ?

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 10:41:56 AM

  • セルラン3位まで来たぞ

    by 140.248.33.30 匿名 €2025年2月17日 10:40:50 AM

  • 9周年のインフレはそれ以前のキャラがほぼついてこれなかったけど、10周年のインフレはそうじゃない時点でキャラの足切りって意味ではだいぶヌルい…逆にいうと9周年のインフレっぷりがヤバすぎたんだよなぁ
    10って数字の方が明らかに盛り上がるのに、何を考えてるんだろ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月17日 10:40:36 AM

  • インフレしようがしまいがもう通常フェスが回されることは金輪際ないからな。元々終わってたのかま天井つけてピックアップ10体にしたことでライト層にトドメさしたからな

    by 1.75.64.245 匿名 €2025年2月17日 10:36:49 AM

  • 9周年の方が10周年みたいなインフレしたのは謎

    去年やりすぎて
    通常フェスガシャ回らなくて怒られたんかもな

    by 139.101.90.150

    ベジットが強すぎるだけで10周年も同等レベルにインフレしてるよ。レッドゾーンもまだ追加ステージでインフレ確定してるし。

    by 118.9.8.14 匿名 €2025年2月17日 10:34:42 AM

  • 今年はセル強化だから出番ふえるやろね

    by 180.20.206.112 匿名 €2025年2月17日 10:33:26 AM

  • 色んな人が言ってるけど、目玉6体が完全に失敗だったよね 6体実装するなら、祭側の3体の強さをゴジータ、ベジットクラスは流石にやりすぎだとしても、せめて4悟空くらいの強さにしてほしかったわ

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 10:33:12 AM

  • 後は活躍の場を与えてくれるリーダーなどが登場するかどうか、この辺は10周年明けの極系キャラクター達の展開にも期待したいです。

    これ9周年前やったら確実に期待出来ないよな

    by 210.155.228.142 匿名 €2025年2月17日 10:30:30 AM

  • バカヤローより強い

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月17日 10:28:45 AM

  • GWは多分ダイマやろね
    年末のも復刻やし

    by 106.131.187.187 匿名 €2025年2月17日 10:28:35 AM

  • 9周年は10周年に負けないくらい頑張るぞ!って気合入れすぎたんやろな
    10周年が霞んじゃうくらいに

    by 58.188.211.156 匿名 €2025年2月17日 10:27:37 AM

  • お前らこれだけ10周年叩いておいて両プラ取れるなんてそもそも期待してないよな?

    by 49.96.242.33 匿名 €2025年2月17日 10:26:56 AM

  • 10周年、敵は去年並にインフレしてるのも謎。火力も耐久も一段階上に行ってるのにベジット以外がその水準に立ててない

    by 49.104.51.244 匿名 €2025年2月17日 10:26:15 AM

  • 消そうと思っても、奮起や体アル飯や青糞の極限が気になって踏みとどまっちまう
    このためにクソキャラ出てたのか…

    by 49.96.244.246 匿名 €2025年2月17日 10:25:34 AM

  • 祭で悟飯きたから
    祭で最初からパーフェクトセル来ないかなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2025年2月17日 10:23:11 AM

  • 9周年の方が10周年みたいなインフレしたのは謎

    去年やりすぎて
    通常フェスガシャ回らなくて怒られたんかもな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 10:22:17 AM

  • ドロイドくんのアクティブスキル凍結モード発動

    by 153.151.70.134 匿名 €2025年2月17日 10:21:37 AM

  • お前ら俺に10周年の良いところ教えてくれ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 10:13:40 AM

    ドッカンバトル引退出来そうなくらいモチベ下げる事ができた所かな

    by 106.133.96.15 匿名 €2025年2月17日 10:20:47 AM

  • 真面目に答えるなら去年のキャラ
    ちゃんと強いのは良いのは良いんじゃないか
    ビーストとか威厳あるままだし
    ブロリーもそう

    9周年の時は
    9周年以前のキャラ焼け野原だったから

    極限組と後半キャラの性能の調整
    ミスってる感じはある
    インフレ嫌うなら特定編成なら
    超絶ぶっ壊れとかにしたら印象変わったかもな

    新キャラが弱いせいで
    過去のキャラの評価上がったって感じだな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 10:20:45 AM

  • by 153.218.79.165
    俺等がこの運営にほんの少しでも期待できたこと

    by 121.87.70.145 匿名 €2025年2月17日 10:19:08 AM

  • ベジットゴジータ悟飯のアクティブはセンスキレキレで最高だった
    オリジナル作る能力はキャンペーンを追うごとに着実に上がってってる気がする

    by 106.146.61.60 匿名 €2025年2月17日 10:17:42 AM

  • by 49.109.140.177 匿名 €2025年2月17日 10:07:15 AM
    落ちてる気がするわ
    大乱戦で違和感あったけど
    連撃振ってるLR力クウラが超必殺技×1、必殺技×1のパターンが多すぎる
    凸して連撃振ったセルマも3番手で必殺技受けなくても4回攻撃まあまあしてたのに殆ど見なくなった

    by 49.129.123.32 匿名 €2025年2月17日 10:17:33 AM

  • アルブウが強かった、くらい

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 10:15:32 AM

  • お前ら俺に10周年の良いところ教えてくれ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 10:13:40 AM

  • 気のせいだと思う
    流石に他のメンツに押されてきて
    多少出番減ったからそう感じるんじゃないか

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月17日 10:09:12 AM

  • 気持ちは分かるけど、別に聞いたっていいじゃんとも思うけど。

    質問された方への返答として一応貼っておきますね!

    by 111.188.203.53 匿名 €2025年2月17日 9:43:41 AM

    すげえいい人そう

    by 49.98.219.97 匿名 €2025年2月17日 10:08:54 AM

  • セルマックスと合うかと思ったけど
    リンクほとんど合わないな
    LR知セルは現環境だと苦しいしほかにいる?

    by 153.131.104.1 匿名 €2025年2月17日 10:08:18 AM

  • いや期待裏切り捲りである意味本当にとんでもねー10周年やんw

    by 172.226.140.84 匿名 €2025年2月17日 10:08:00 AM

  • 6周年組が妙に連撃必殺発動しないのは気のせいか?
    周年前より確率落ちてる気がする

    by 49.109.140.177 匿名 €2025年2月17日 10:07:15 AM

  • とんでもねぇ10周年って最後のEX弾でキラペチ、フリゴク、悟飯の極限来るんだろ?
    こんなことまである?!って煽ってたもんな

    演出こだわれば性能ゴミカスでもガシャ回るだろとか舐めすぎ

    今の所やることなすこと全部悪手だぞ

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年2月17日 10:04:43 AM

  • 月曜配るとかほざいてたんだから朝一サクッと配らんからい

    by 106.129.63.182 匿名 €2025年2月17日 10:04:17 AM

  • ありがとう
    振り直しは4月までだったか
    どれを振り直そうと思ってたか思い出さなきゃな…
    常に石1個でいいよな

    by 218.41.248.53 匿名 €2025年2月17日 9:56:07 AM

  • げっぴー、ユーザーを怒らせるだけのゴミ。
    お前がドッカンバトルを仕切るのはもう我慢出来ない。
    無能が辞退しな。
    歴史を築くドッカンバトル運営にゴミはいらない。
    希望がないプロデューサーは不要。
    大変な事になるぞ。早く辞めろ。

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 9:54:33 AM

  • お前、社会人になる前に自分で調べる癖つけた方がいいよ

    by 219.165.214.242 匿名 €2025年2月17日 9:36:48 AM

    社会人にすらなれなかった蛆みたいなやつが喚いてる喚いてる

    by 221.170.41.0 匿名 €2025年2月17日 9:53:10 AM

  • 石破茂、太っているだけのゴミ。
    お前が日本を仕切るのはもう我慢出来ない。
    無能が辞退しろよ。
    歴史を築く総理大臣にゴミはいらない。
    大変な事になるぞ。早く辞めろ。

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 9:50:39 AM

  • パーセルの時点でも身体に17号とか残ってそうだけどなんで力の吸収無くなってるんだろうな

    by 153.206.70.112 匿名 €2025年2月17日 9:44:50 AM

  • 石1個で振り直せるぞ
    これって期間限定だったよな?
    いつまでなん?

    by 218.41.248.53 匿名 €2025年2月17日 9:34:08 AM

    お前、社会人になる前に自分で調べる癖つけた方がいいよ

    by 219.165.214.242 匿名 €2025年2月17日 9:36:48 AM

    気持ちは分かるけど、別に聞いたっていいじゃんとも思うけど。

    質問された方への返答として一応貼っておきますね!

    by 111.188.203.53 匿名 €2025年2月17日 9:43:41 AM

  • 気玉数重視だから不安だったけど変換込みで味方への補助含めてめっちゃ強そうで安心した

    by 121.113.173.186 匿名 €2025年2月17日 9:40:58 AM

  • 強いけどブウさんはこれに確定必殺追撃とほぼ確定会心なんだけどな

    by 49.97.29.140 匿名 €2025年2月17日 9:39:04 AM

  • 相方がいないもんなぁ

    by 49.106.174.123 匿名 €2025年2月17日 9:38:20 AM

  • 何で知LRセルは力の吸収持ってんのにコイツ持ってへんねん

    by 106.130.57.49 匿名 €2025年2月17日 9:37:37 AM

  • 石1個で振り直せるぞ
    これって期間限定だったよな?
    いつまでなん?

    by 218.41.248.53 匿名 €2025年2月17日 9:34:08 AM

    お前、社会人になる前に自分で調べる癖つけた方がいいよ

    by 219.165.214.242 匿名 €2025年2月17日 9:36:48 AM

  • 現状、このセルが1番強く使えるチームは技アルブウサンドかな?
    「力の吸収」カテゴリないけど、レッドゾーンのゴルフリのステージとかなら最初からフィールドはらなくても問題ないし

    by 49.104.4.115 匿名 €2025年2月17日 9:35:36 AM

  • 石1個で振り直せるぞ
    これって期間限定だったよな?
    いつまでなん?

    by 218.41.248.53 匿名 €2025年2月17日 9:34:08 AM

  • なんかこいつ会心17でちょうど4枚余ってたから振り直せた

    by 59.132.7.92 匿名 €2025年2月17日 9:17:54 AM

  • そういやアル飯ブウと相性いいと思ってだけど力の吸収持ってなかったなコイツ

    by 106.131.172.100 匿名 €2025年2月17日 9:11:10 AM

  • HP回復の必殺効果当時めちゃくちゃ強かった
    極限した時も復活戦士にマッチしてたし、こいつ優遇されてるよな

    by 153.199.224.72 匿名 €2025年2月17日 9:09:59 AM

  • なんか理論上は改心に振って、ちょっとだけ連続にするのが火力出るんじゃなかったっけ?
    昔ここのコメントで見た覚えがあるけど間違ってたらすまん

    by 126.253.105.235 匿名 €2025年2月17日 8:41:00 AM

    そんなもんキャラによるとしか
    自前連撃たくさん出せるやつは都度抽選される会心の方が恩恵あるし
    昔と違うのは超高DEFの敵とかダメリミ持ちの敵が出てきたから、昔よりは会心の方が上がってるのと、連撃でDEFバフ積み上げても敵の必殺火力高すぎて意味ないみたいなパターンが増えたことかな

    by 106.146.0.56 匿名 €2025年2月17日 8:58:41 AM

  • 良い強化貰ってんな

    by 49.97.30.59 匿名 €2025年2月17日 8:58:13 AM

  • 新規虹にすると再録が地獄だからなあ
    特に周年大型は再録多いから2凸撤退がベスト
    どうせ半年後に虹になる

    by 49.96.242.33 匿名 €2025年2月17日 8:54:15 AM

  • 生放送龍石いつくれるんだ?

    by 106.130.59.219 匿名 €2025年2月17日 8:49:08 AM

    今日のどこか

    by 106.131.172.123 匿名 €2025年2月17日 8:52:20 AM

  • 無凸でもやれっかな?やれるなら交換しよっと

    by 192.174.128.28 匿名 €2025年2月17日 8:51:06 AM

  • ベジット2凸ゴジータ3凸の俺に道を開けろ
    金スキル玉かっけえ〜!

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月17日 8:49:56 AM

  • 生放送龍石いつくれるんだ?

    by 106.130.59.219 匿名 €2025年2月17日 8:49:08 AM

  • by 124.66.229.21 匿名 €2025年2月17日 8:44:31 AM

    その割に極系のフリーザは弱いしな…
    火力はまあフリーザ形態なら1500万3連発くらいはするけど今の敵タフの基準じゃね

    by 203.10.99.100 匿名 €2025年2月17日 8:47:49 AM

  • ヘイ!ガイズ! 調子はどうだい

    by 126.182.148.65 匿名 €2025年2月17日 8:44:34 AM

  • 極系を超系より強くするのは別にいいよ超系より数少ないしリンク合わないこと多いしその割を超系に食わせて弱くしすぎるなって言ってんだよ

    by 124.66.229.21 匿名 €2025年2月17日 8:44:31 AM

  • セルの極限でハズレってあんまない気がする
    このまま力セルもオナシャス

    by 49.105.97.180 匿名 €2025年2月17日 8:42:30 AM

  • by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月17日 8:26:52 AM

    当時の悟空の肌の色が妙に浅黒かったから黒人主人公みたいなノリで見てるマイノリティが多いらしい
    要は政治的な理由での偶然、アメリカはそんなんばっか

    by 203.10.99.100 匿名 €2025年2月17日 8:42:26 AM

  • なんか理論上は改心に振って、ちょっとだけ連続にするのが火力出るんじゃなかったっけ?
    昔ここのコメントで見た覚えがあるけど間違ってたらすまん

    by 126.253.105.235 匿名 €2025年2月17日 8:41:00 AM

  • 極限後ならともかく、極限前は普通に会心振り推奨だしなこのセル
    昔から追加効果が1ターンATK上昇とかDEF低下、何もない奴は大半が会心振りじゃない?

    by 133.201.137.96 匿名 €2025年2月17日 8:40:04 AM

  • 実装当時めちゃくちゃお世話になったからとても思い入れがあります

    by 126.182.179.72 匿名 €2025年2月17日 8:36:20 AM

  • by 49.104.28.53 匿名 €2025年2月17日 8:25:44 AM
    確かに

    by 61.121.123.15 匿名 €2025年2月17日 8:35:26 AM

  • 昔はセルに限らず、迷ったらとりあえず会心振っとけみたいな風潮あったからな

    by 126.33.153.207 匿名 €2025年2月17日 8:33:37 AM

  • お松、ユーザーを怒らせるだけのゴミ。お前がドッカンバトルを仕切るのはもう我慢出来ない。無能が辞退しろよ。歴史を築くドッカンバトル運営にゴミはいらない。
    本当に大変な事になるぞ。早く辞めろ。

    by 106.128.100.27 匿名 €2025年2月17日 8:33:16 AM

  • ゆーちゅーばーの言いなりの会心全振り脳死はいい加減改心してくれ

    by 1.75.236.61 匿名 €2025年2月17日 8:32:54 AM

  • 昔の極系ミッションとかで使えそうだからそこは助かるわ
    今も極限待ってる
    悟飯もまだやってなかった激闘大全とかで使えるやろ

    by 194.195.89.180 匿名 €2025年2月17日 8:31:35 AM

  • 属性パ時代は会心の方が強い認識あったような

    by 106.146.86.222 匿名 €2025年2月17日 8:27:03 AM

  • 一番でかい海外のアニメ評価サイトでDAIMA今週1位だったみたい
    海外勢ってマジでGT好きなんだな

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月17日 8:26:52 AM

  • おまいらこのゲームに何を求めてるの❓
    キャラが弱いとか評価が低いとか、別にどっちでも良いと思うけどな。
    ドカバトって好きなキャラを使って遊ぶゲームでしょ?
    そこまで言うならおまいらが新しいドカバト作ってくれよw
    まぁただの1ユーザーにはギャンギャン吠えるしかできないから大人しくしていてくれ。

    by 49.104.28.53 匿名 €2025年2月17日 8:25:44 AM

  • 俺は連撃全振りだったわ良かったぜ

    by 106.132.188.18 匿名 €2025年2月17日 8:18:52 AM

  • 会心全振り勢は太古の気玉リーダー時代の戦士じゃないか?
    潜在がいつ解放されたか記憶が曖昧だからその頃から連撃一択だったかもしれんが

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年2月17日 8:17:32 AM

  • なんか会心全振りしてるわ、、、

    いや、振り直せよ。今石1なんだから。
    俺はソッコー振り直したわ

    by 133.106.148.216 匿名 €2025年2月17日 8:10:07 AM

  • 回復付いてるし昔から連撃全振りと言われてたろw

    by 133.200.136.97 匿名 €2025年2月17日 8:08:38 AM

  • 極系の新キャラあまり出さんから極限強めにしてバランス取ろう!は分かるんだがその新キャラが弱いですってなんなんだ

    by 133.155.82.197 匿名 €2025年2月17日 8:07:58 AM

  • 悟飯切っちゃったけど新セル出す時どうすんの、

    by 126.95.197.21 匿名 €2025年2月17日 8:07:21 AM

  • なんか会心全振りしてるわ、、、

    by 106.131.207.103 匿名 €2025年2月17日 8:04:57 AM

  • 覚醒メダルちがくね

    by 126.158.169.56 匿名 €2025年2月17日 8:03:06 AM

  • 今年はセル編と大猿パワーを強化してほしいね

    by 59.132.4.208 匿名 €2025年2月17日 8:00:54 AM

  • かなり良極限と思えるくらい他が酷すぎる

    by 1.75.73.222 匿名 €2025年2月17日 7:59:50 AM

  • バカ運営がリークにムッキーしたせいで情報何もわかんなくなってきた
    暇すぎるだろ

    by 153.250.58.175 匿名 €2025年2月17日 7:57:15 AM

  • セル強いし軽減貰えるなら周年キャラにもよこせ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月17日 7:51:28 AM

  • 受け性能もかなり良さそうだけど
    イマイチ評価高くないのはパーティーに組みにくいからか?

    by 104.28.83.143 匿名 €2025年2月17日 7:49:54 AM

  • しょせんわたしの敵ではない‼︎

    by 61.8.91.107 匿名 €2025年2月17日 7:48:20 AM

  • 極の新キャラが少ない中ちゃんと極も強くなってるのは良い

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年2月17日 7:46:41 AM

  • ひょっとしてベジットとゴジータ以外ってこいつより弱くね?

    by 104.28.83.158 匿名 €2025年2月17日 7:38:57 AM

  • 実装、極限、超極限と全て強かった割とレアなキャラ

    by 126.152.21.198 匿名 €2025年2月17日 7:38:35 AM

  • 大乱戦の駒にはなるかな

    by 106.146.1.73 匿名 €2025年2月17日 7:38:18 AM

  • 相方無し

    by 1.75.64.101 匿名 €2025年2月17日 7:35:59 AM

  • 昔みたいに
    またしばらくこいつにお世話になりそうやな

    by 49.250.150.57 匿名 €2025年2月17日 7:32:08 AM

  • おはよう

    by 125.199.19.176 匿名 €2025年2月17日 7:29:36 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム