数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【あの世の暴君】パーフェクトセル(天使)の考察

time 2018/06/14

【あの世の暴君】パーフェクトセル(天使)の考察

【あの世の暴君】パーフェクトセル(天使)の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

最高ATK

 

気玉6

気玉10

リーダー補正無し

148260

190666

70%
サンド

336259

438033

90%
サンド

389973

508709

120%
サンド

470544

614724

130%
サンド

497401

650062

150%
サンド

551115

720738

170%
サンド

604829

791415

気玉リーダーサンド

507(23)

 

 

 

最高DEF(気玉6)

 

必殺1

必殺3

必殺5

リーダー補正無し

7291

10657

14022

70%
サンド

17499

25576

33653

90%
サンド

20416

29839

39261

120%
サンド

24791

36233

47674

130%
サンド

26249

38364

50479

150%
サンド

29166

42627

56088

170%
サンド

32082

46889

61696

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極速

コスト

27

HP

8385

ATK

8157

DEF

4487

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.30

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…DEF30%up(マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

 

リーダースキル

速属性の気力+2,
HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『あの世の制圧』

気玉1個毎にATK15%up,DEF5%up

 

リンクスキル一覧

究極生命体への系譜

気力+2

悪夢

ATK10%up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

驚異的なスピード

気力+2

あの世の戦士

ATK20%up

 

 

 

 

【カテゴリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

無限にDEFを上昇させる必殺追加効果を軸として、非常に強固な防御性能を発揮する優秀なキャラクターです。

 

パッシブスキルの『気玉1個毎にDEF5%up』を見ると、『気玉10個でも50%upとか全然DEF上がらないじゃん…』という印象を受けがちですが、このセルは実際は『パッシブ』『BOSSキャラリンク』『追加効果』の全てが掛け算となっていくので、見た目とは裏腹に非常に高いDEFを発揮することが可能です。

 

そのDEF上昇倍率の対応は、以下のような形になっています。

DEF上昇倍率(BOSSキャラ発動時)

必殺回数

気玉3

気玉6

気玉10

1

87%up

111%up

143%up

2

130%up

160%up

200%up

3

173%up

209%up

256%up

4

216%up

258%up

313%up

5

259%up

306%up

369%up

 

見ての通り、ケース次第ではDEF200%up,300%upにも余裕で到達出来る程のポテンシャルを秘めています。

必殺を3,4回も撃てば、気玉が3個程度でも200%up程のDEF倍率にも達しますから、基本的に長期戦においてはパーフェクトな防御性能を発揮出来ます。

 

潜在能力解放で『連続攻撃』スキルなんかを伸ばしていけば物凄い勢いで硬くなりますし、防御については通常ガシャ産キャラとしてはかなりの性能を持っていると言えます。

 

火力の方も、気玉を6個も取れば『ATK90%up』ですし、悪夢やBOSSキャラのような汎用性の高いATKリンク群も持っていますから、気玉を安定して取得出来るなら中々のものです。

 

ドッカン覚醒すら未実装ではありますが、高い総合力を持ったキャラクターと言えるでしょう。

 

  

ただ、立ち上がりの防御性能はそこまで大したものではありません。

 

防御の主体は必殺追加効果による『DEF30%up』であり、その本領を発揮出来るのは必殺を2度撃ったくらいからになります。

ましてや戦闘序盤はBOSSキャラリンクを発動することも難しいでしょう。

 

BOSSキャラ』リンク抜きでは、DEF上昇倍率は以下のような感じです。

DEF上昇倍率(BOSSキャラ未発動)

必殺回数

気玉3

気玉6

気玉10

1

50%up

69%up

95%up

2

84%up

108%up

140%up

3

119%up

147%up

185%up

4

153%up

186%up

230%up

5

188%up

225%up

275%up

 

まあ、これでも結局『必殺2,気玉6個』の時点でDEF100%upを超えているので十分でもありますが、『気玉取得数』というのはどうしても安定しないですから、1,2ターン目辺りは厳しいでしょう。

 

『スーパーバトルロード』や『極限Zバトル』など、最近の超高難易度イベントでは最初の防御性能も相当重要になってくるので、その手のイベントでは壁として機能しづらいという部分もあります。

 

しかし、ドッカン覚醒を控えてこの性能というのは中々規格外ではあるでしょう。

 

後日、ドッカン覚醒やカテゴリの追加なんかが来れば更に見所のある性能にはなりそうではありますが…。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

最高ATK

 

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

270789

351118

70%
サンド

626916

819707

90%
サンド

728667

953589

120%
サンド

881292

115

130%
サンド

932168

122

150%
サンド

103

135

170%
サンド

113

148

気玉リーダーサンド

960万(23個)

 

最高DEF(気玉6個)

 

必殺1度

必殺3度

必殺5度

リーダー補正無し

16066

23482

30897

70%
サンド

38559

56356

74153

90%
サンド

44986

65749

86511

120%
サンド

54626

79838

105049

130%
サンド

57839

84534

111229

150%
サンド

64266

93927

123588

170%
サンド

70692

103319

135946

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

最高ATK

 

気玉6個

気玉10個

リーダー補正無し

193826

250313

70%
サンド

444252

579821

90%
サンド

515803

673967

120%
サンド

623128

815184

130%
サンド

658903

862257

150%
サンド

730454

956402

170%
サンド

802004

105

気玉リーダーサンド

675万(23個)

 

最高DEF(気玉6個)

 

必殺1度

必殺3度

必殺5度

リーダー補正無し

10541

15407

20272

70%
サンド

25299

36976

48653

90%
サンド

29516

43139

56761

120%
サンド

35841

52383

68924

130%
サンド

37949

55464

72979

150%
サンド

42166

61627

81088

170%
サンド

46382

67789

89196

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ドッカン覚醒すらしていないキャラクターですが地力は高く、適性は中々ではあります。

スキルは『連続攻撃』一択でしょう。追加効果によるDEF上昇が最大の特徴ですから、取れる所は全て連続攻撃でも良い位です。

上手いこと発動してくれれば、戦闘序盤からでも優秀なDEFを発揮してくれるでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無尽蔵のエネルギー】人造人間17号&18

記事本文ではBOSSキャラリンクに注視しましたが、『悪夢』『驚異的なスピード』の2リンクも非常に汎用的です。全体的なリンクのラインナップは悪くない方です。

 

【凄惨な壊滅】人造人間18(未来)

気玉変換キャラがいるとやはり安定度は増すでしょう。ATK,DEF共に加速していきますから。

 

○【地獄に渦巻く野心】フリーザ(最終形態)(天使)

『あの世の戦士』は現状非常にニッチなリンクではありますが効果は高いです。この辺で組めるカテゴリでも来てくれれば…というのはあります。

 

【老界王神は使うべき?】

使っても悪くないレベルではあります。特に防御性能を高めるためには潜在能力解放も必須なので、技レベルは必要です。

ただ、現状カテゴリなんかもありませんから、極速デッキ以外では席もないので、急いで育てる程かは微妙な所ではありますが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

パッシブの印象とは裏腹に非常に強力な防御性能を秘めており、ドッカン覚醒抜きでここまでやれるのなら、十分当たりと言えるキャラクターでしょう。

1年前に海外版で出た際は防御性能が全くありませんでしたが、そこから一転、完全に防御がウリのキャラクターに進化を遂げました。今回海外版から輸入された4体のSSRの中でも、最も性能的に変化したキャラクターでもあるでしょう。

※リンクスキル名を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 力セルより上がり幅がでかい
    悟空伝でそもそも30万以上def、気玉変換したらdef100万とか行くし
    火力より防御要因かな

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年10月7日 10:28:23 PM

  • 今までずっとイベント産だと思ってたわ…売るところだった……

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月4日 1:37:58 PM

  • by 49.98.57.72 匿名 €2020年3月28日 10:59 PM
    おそらくドラゴンボールでセルに殺されて生体エネルギーごと肉体を吸収された地球人と17号が生き返った事で、セルの体内に保管されている大量のエネルギーと肉体が現世に戻ってセル自体のパワーが落ちた可能性がある。
    だから悟空が生き返った後のGTではパーフェクトから完全体に戻ってた。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年7月23日 11:40:12 AM

  • こいつも天使フリーザもドッカン 覚醒実装されたら化けるだろうな

    by 60.70.35.45 匿名 €2020年6月10日 3:29:39 PM

  • 今気づいたけどパーフェクトセルなんだなこいつ
    なおさらぺぇくーはんに瞬殺されたのが謎すぎるわ

    by 49.98.57.72 匿名 €2020年3月28日 10:59:57 PM

  • こいつ普通に化けそうだわ カテゴリにも恵まれてるし

    by 126.242.217.116 匿名 €2020年2月13日 6:31:48 PM

  • あの世の戦士カテゴリ実装&来週イベント復刻で覚醒する可能性が高いので予想
    地獄のボスの座 パーフェクトセル(天使)
    リーダー 速属性の気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 太陽系破壊かめはめ波 DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、HP7%回復
    パッシブ 取得気玉1個毎にATK20%DEF10%UP 名称に孫悟空(少年期・ギニュー・jrを除く)を含む敵がいるとき、力気玉を速気玉に変化させる
    リンク 究極生命体への系譜 悪夢 BOSSキャラ かめはめ波 驚異的なスピード あの世の戦士 限界突破
    カテゴリ 人造人間 変身強化 時空を越えし者 人工生命体 かめはめ波 あの世の戦士

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年1月7日 3:04:10 PM

  • by 106.130.206.88 匿名 €2019年5月14日 2:56 PM
    えっぐ笑笑

    by 49.98.213.195 匿名 €2019年11月18日 8:41:12 PM

  • 老界王神ぶっこんだわ

    by 49.96.20.134 匿名 €2019年11月15日 12:20:18 AM

  • 必殺かめはめ波だしドッカンがより楽しみになってきたわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年9月19日 11:42:09 PM

  • まさかドラゴンヒストリーの人造人間の条件クリアの為に活躍してくれる日が来るとは…

    by 60.79.223.148 匿名 €2019年9月14日 6:18:42 PM

  • 変身セルのついでには無理だったな
    いつドッカンすんだろな
    熱闘で余裕で通用してるから期待値高いんだけどな

    by 106.133.42.86 匿名 €2019年9月6日 1:48:48 AM

  • こいつのドッカン覚醒と、力セルの極限今度のLRフリーザのついでに来てれないかな

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年7月29日 1:22:20 AM

  • 熱闘で時空を超えしものカテゴリのDEF無限上昇だけ詰め込んで遊んでみたけど
    ドッカン未実装で限界突破ないから力フェス限セル以外気力リンクが厳しい ドッカンはよ

    by 49.97.97.146 匿名 €2019年7月20日 1:14:26 AM

  • 長期戦なら50万越え。

    by 106.130.206.88 匿名 €2019年5月14日 2:56:31 PM

  • ドッカン来るとしたらフェス限の変身セルが追加された時かな…
    今年中に来るといいな

    by 126.121.122.236 匿名 €2019年1月8日 12:39:42 AM

  • 変身強化つきましたね。
    活躍の場が増えそうw

    by 27.253.251.67 ドッカン €2018年10月11日 3:19:49 PM

  • 地味に人造人間カテゴリが付与されてる
    ただ防御特化キャラは飽和気味なカテゴリだから現状だと厳しいね

    by 61.207.251.32 匿名 €2018年9月7日 8:25:08 AM

  • アメリカと北朝鮮も友好的だし
    ここもそうでありたいね。

    by 106.171.38.231 匿名 €2018年6月14日 7:51:25 PM

  • まぁお前ら紀州のドンファンの22歳妻のAVでも見て抜けや
    かなり汚ねぇケツしてるけどな

    by 122.130.79.164 匿名 €2018年6月14日 7:27:32 PM

  • 楽しいよ
    ガチャの確率が悪くてもクソ運営でもドラゴンボールのゲームってだけで楽しい
    なんならイベントとか全て無くなってガチャだけになっても楽しめると思う

    by 182.250.242.3 匿名 €2018年6月14日 6:03:56 PM

  • 195.254.134.194
    それは絶対ないキャラデータ全部作り直しとか基本無料のゲームでやるなんて正気の沙汰じゃない
    大乱戦みたいに金だけ掛かって得るもの無いの運営も二度とごめんだろうし
    今以上のもの求めるなら携帯ゲーム機でも買った方がいいよソシャゲなんてどこもこの程度で頭打ちだからね

    by 49.104.5.214 匿名 €2018年6月14日 5:57:55 PM

  • 直接アカツキ事務所の
    ドアを叩くとか。

    by 180.5.190.104 匿名 €2018年6月14日 5:52:24 PM

  • その直接言っても何も改善しない銭ゲバ運営を逆にどうしたら動いてくれる思います?

    天下一も適当に開催しいつも通りつまらんプレイさせるだけ、、そもそも2週間近く先のイベ告知を出してそれまでユーザーが楽しめる事何一つなく、いつも放置するとか舐めすぎでしょ。ずーーーーっとこんな内容で楽しめてるユーザーは心から尊敬に値しますわ!

    by 49.98.66.140 匿名 €2018年6月14日 5:46:45 PM

  • 運営のtwitterが一番マシかもね
    twitterやってないやつは知らん
    ただ問い合わせから送ったところで誰の目にも触れてない投書なんて黙殺されて終わりだからそれが一番意味がない

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年6月14日 5:45:35 PM

  • 直接言っても何の改善も見られないから、ここに愚痴ってるんだろ。

    by 49.104.33.157 匿名 €2018年6月14日 5:40:26 PM

  • 今ここで色々書いてる人は運営に直接言えばいいんじゃないですかね

    by 182.251.248.1 匿名 €2018年6月14日 5:30:28 PM

  • もう終わりですよ!

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月14日 5:20:20 PM

  • 天下一は全体攻撃一辺倒だから
    1体だけ出場する闘技場みたいなのが欲しい
    残りの5体は出場キャラをサポートするだけ
    力属性をサポートに選ぶと会心アップ
    速属性をサポートに選ぶと回避率アップ
    技属性をサポートに選ぶと命中率アップ、みたいな
    悟空が出場してチチをサポートに選ぶと特殊効果発動、みたいな

    by 195.254.134.194 匿名 €2018年6月14日 5:07:36 PM

  • 極技の新しいリーダーが欲しい。ペラリーでは極技が貧弱で残念だ。LRロゼスは持ってないし,これからも縁が無いように思う。どうにかしてくれよ,運営。手持ちが情けなくて,凸ってないことも大きいが,バトロがクリアできん!

    by 221.186.127.43 匿名 €2018年6月14日 4:41:04 PM

  • 復活したわけじゃないしゴジータとかパイクーハンにないからね
    人造人間カテゴリはよ

    by 49.97.106.159 匿名 €2018年6月14日 4:19:38 PM

  • 死んでるとはいえパーフェクトセルだし復活カテゴリ欲しかったなぁ

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年6月14日 4:14:45 PM

  • あいつら元々強いだけで強化が凄い感じはしなかったけど
    このセルなんかDEFかけ算上昇のポイント押さえてるから倍率とステータス上がれば十分通常ガシャ最前線レベル

    by 49.97.106.159 匿名 €2018年6月14日 4:12:22 PM

  • 二週目合体ザマス 極体

    by 126.255.200.231 匿名 €2018年6月14日 3:16:10 PM

  • By126.33
    カリフラやケールの超強化はあの頃アニメ
    やってたから思いの外強くなったけど
    アニメしてない今となってはセルフリーザ
    適度な強化もしくは忘れ去られるキャラに
    なるかも…

    by 126.186.181.215 匿名 €2018年6月14日 3:13:28 PM

  • by 49.98.146.121 匿名 €2018年6月14日 2:57 PM

    負けたユーザーは垢BANですねわかりますw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月14日 3:11:29 PM

  • 何でもいいからよフレ機能はよ直せや‼

    by 49.98.175.72 匿名 €2018年6月14日 3:09:14 PM

  • by 49.98.146.121
    そんなツマンネーのよく考えるな。

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年6月14日 3:05:40 PM

  • おかんフリーザ様やんw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月14日 3:05:20 PM

  • 力の大会イベントとかあったら面白そう。
    ユーザーを第1宇宙から第12宇宙に振り分けて、団体戦でポイント取り合って、報酬も団体と個人の成績で色々貰えたりとか。いろいろ問題は出るだろうけど、ユーザーが飽きないこと考えて欲しい。

    by 49.98.146.121 匿名 €2018年6月14日 2:57:18 PM

  • この前寝っ転がってたら上から「邪魔よ」って言って踏んできたおかんそっくりや

    by 124.208.106.134 匿名 €2018年6月14日 2:47:18 PM

  • てかどのコメ欄ももはや雑談板よw

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年6月14日 2:24:07 PM

  • あれ、レジェンズの話題禁止じゃなかったの?(失笑)

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年6月14日 1:57:19 PM

  • でも物語イベントまだまだ残ってるんだけどな
    ・ドラゴンボール探し編
    ・第21回天下一武道会編
    ・レッドリボン軍編
    ・第22回天下一武道会編
    ・ピッコロ大魔王編
    ・第23回天下一武道会編
    ・ナメック星編後半
    ・魔凶星編
    ・人造人間編
    ・あの世一武道会編
    ・ブウ編
    ・超17号編
    ・邪悪龍編
    ・神龍の伝説
    ・魔神城の眠り姫
    ・摩訶不思議大冒険
    ・オラの悟飯を返せ
    ・この世で一番強い奴
    ・極限バトル!!三大超サイヤ人
    ・復活のフュージョン!!悟空とベジータ
    ・最強への道

    by 118.103.63.129 匿名 €2018年6月14日 1:39:04 PM

  • アカツキもクソなところあるけどレジェンズの運営今の時点ですごい酷いからな こっから更に調子に乗って集金祭りに走るんじゃないか

    by 133.19.169.3 匿名 €2018年6月14日 1:38:22 PM

  • レジェンズなんてスーパーソウル星6やら星7のデータも上がってるんだってな。
    FGOより素材の泥率いいじゃん。って思ったけど今に100周、1000周に一個とか笑える展開がやってくるな。ヒマじゃなくなるな、良かったなレジェンズ民。
    ドカバトはドカバトで大体やりきった感があるから配信終了のお知らせがガチで来ても不思議じゃない。どっちのアプリも優しい仕様なのがいいな。 リネ2やloa2だと普通に¥5千万、¥1億使うプレイヤーがいる訳だし。廃課金うたってるドカバト実況者でもせいぜい¥1千万くらいでしょ?優しいよな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年6月14日 1:25:27 PM

  • レジェンズの運営もなんだかんだ結構たたかれまくってるからなぁ

    同じドラゴンボールを扱うからには最低でもアカツキがしてる事はしないとダメですわ

    by 49.104.5.114 匿名 €2018年6月14日 1:18:39 PM

  • LRゴジベジの再録はいつだと思いますか?

    by 133.19.169.3 匿名 €2018年6月14日 1:18:12 PM

  • あぁNGになってなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 125.199.81.16 匿名 €2018年6月14日 1:15:54 PM

  • 急に静かになったな
    レジェンズNGワードでもなったかぃ?

    by 125.199.81.16 匿名 €2018年6月14日 1:15:14 PM

  • ドッカン覚醒放置されるキャラも多いしなあ、セルやフリーザすでに強いし長く待たされそう。まあそう思ってたケフラカリフラケールは超強化されたけども

    by 126.33.152.14 匿名 €2018年6月14日 12:55:35 PM

  • ドッカン覚醒で技パーフェクトセルのお友達になれたらいいなぁ
    緑以外のどれか一色を青に気玉変換でも付いたら最高

    by 49.98.159.114 匿名 €2018年6月14日 12:48:22 PM

  • 一応ヘルファイター17号もあの世くくりかな
    居なくてもいいけど

    by 126.33.194.243 匿名 €2018年6月14日 12:38:32 PM

  • LRセルはそろそろ来ても良いと
    思うんだけどなあ

    by 182.251.255.34 匿名 €2018年6月14日 12:08:15 PM

  • サバイバル編も3章仕立てだったから、あの世編も次ありそうだね、その時、カテゴリとドッカン追加かな。

    by 49.98.146.121 匿名 €2018年6月14日 11:53:24 AM

  • あの世カテゴリ
    天使悟空(超1、超2、超3、超界王拳)
    天使ベジータ(超1)
    天使悟空&ベジータ
    ゴジータ
    ベクウ
    パイクーハン
    ジャネンバ
    天使フリーザ
    天使ゴルフリ
    天使セル
    天使コルド
    じいちゃん

    これぐらいかな
    原作アニメだと
    天使超2ベジータ
    ピッコロ
    クリリン
    ヤムチャ
    天津飯
    チャオズ
    オリブー他あの世一出場者
    ギニュー以外の特戦隊
    バビディ
    界王

    ゲームだと未来飯やバーダックもいるか

    by 1.72.7.208 匿名 €2018年6月14日 11:37:00 AM

  • あの世カテゴリーいいね。
    ゴジータやジャネンバも
    入れば。

    by 114.161.201.208 匿名 €2018年6月14日 11:10:45 AM

  • 覚醒来たらやばいことになりそうだけど期待は薄いか…?

    by 182.250.241.76 匿名 €2018年6月14日 10:39:07 AM

  • ええやん。 太陽系破壊カメハメハの方がネーミングは悪くない

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年6月14日 10:16:40 AM

  • あの世カテゴリあればフリーザと組んで楽しめたのにな

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年6月14日 9:59:11 AM

  • 跳ね返した悟飯のかめはめ波見るとね
    まあ嘘じゃないにしてもセルも太陽系が吹き飛ぶ程の気としか言ってないから範囲は絞ってるんじゃない
    自滅しそうだし

    by 1.72.7.208 匿名 €2018年6月14日 9:53:21 AM

  • フリーザと違い技上げ出来ないの痛いっすね…

    by 182.250.246.231 匿名 €2018年6月14日 9:47:17 AM

  • 一応宇宙ザマスも太陽系くらいは侵食してたと思う
    全宇宙と別次元飲み込む前に全王に消されたが

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年6月14日 9:44:18 AM

  • 別に関係ないのに突然自己申告しただけだしな
    セルはフカシ野郎

    by 121.115.197.82 匿名 €2018年6月14日 9:25:11 AM

  • DBで実際に大規模天体破壊したの全王だけ
    ブロリーも銀河を破壊したんじゃなくて銀河内の星を大量破壊しただけだし

    by 1.72.6.226 匿名 €2018年6月14日 8:38:32 AM

  • そもそも自称太陽系破壊かめはめ波だからな
    壊したわけでもないし
    壊れてもダメージ変わらないのに演出過剰過ぎ
    他のゲームでも壊した演出なんてないだろ

    by 126.196.58.42 匿名 €2018年6月14日 8:35:28 AM

  • フリーザもセルも今はカテゴリないから
    フリーザ一族や人造人間カテゴリ待ちだな

    by 1.72.7.196 匿名 €2018年6月14日 8:30:55 AM

  • 海外はそもそも物語じゃなくて超激戦扱いの戦闘イベントだったから
    と思ったがセルは海外でもついてなかった
    力セルあたりのリンクコピペしたんかな

    by 126.196.58.42 匿名 €2018年6月14日 8:29:09 AM

  • 超激戦は草

    by 122.197.221.225 匿名 €2018年6月14日 7:43:33 AM

  • 超激戦ついてないですよね?

    by 49.98.143.110 匿名 €2018年6月14日 7:42:37 AM

  • リンクスキルのところあの世の戦士が超激戦になってますよ

    by 183.74.206.61 匿名 €2018年6月14日 7:40:56 AM

  • それがアカツキの限界

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年6月14日 7:39:33 AM

  • 太陽系破壊かめはめ破って名前なのに、星の一部しか破壊していない必殺モーションがちょっと気になる

    by 182.250.243.12 匿名 €2018年6月14日 7:36:07 AM

  • 初動が遅過ぎるので覚醒に期待かな

    by 101.142.173.79 匿名 €2018年6月14日 7:32:02 AM

  • いち

    by 61.25.129.161 匿名 €2018年6月14日 7:31:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム