数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【神の域への突入】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/06/23

【神の域への突入】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

【神の域への突入】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察です。

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 722927 17088 37593
100%サンド 216万 51263 112778
120%サンド 245万 58098 127815
130%サンド 260万 61515 135334
150%サンド 289万 68350 150371
170%サンド 318万 75186 165408
200%サンド 361万 85438 187964
気玉リー
ダーサンド
1236万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 42
HP 12124
ATK 9936
DEF 6754
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『ゴッドファイナルフラッシュ』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
体属性のキャラが体気玉1個毎にATK35%up
パッシブスキル
『強烈な力』
虹気玉を体気玉に変化させる
自身の気力+3,ATK,DEF120%up
必殺技発動時に更にATK,DEF120%up
攻撃参加中の味方全員が体属性のとき味方全員の会心率10%up,ATK20%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更にATK5%up
復活の『F』 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 気力+1,ATK,DEF10%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
超神激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 神次元
好敵手 兄弟の絆
体得した進化 天才戦士
ベジータの系譜 師弟の絆
劇場版HERO 命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【怒りに燃える蒼神】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ


【神の域への突入】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ
必要メダル
ブルーベジータ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは必殺時の部分のみ掛け算形式、追加効果も含めて最大補正倍率は『ATK428%up,行動前DEF120%up,行動後DEF384%up』です。

 

 

【概評】

【怒りに燃える蒼神】超サイヤ人ゴッドSSベジータをブルーベジータ超激戦でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

安定気力と安定倍率でシンプルに常時高いATK,DEFを叩き出し、そこから高確率気絶でバトロ適正も見せつける極限Z覚醒キャラクターです。

このベジータ、同時に極限した2人と比較しても『条件の取らなさ』という点が特徴で、どんな編成で・どんなイベントで使っても『常時ATK384%up,行動後DEF384%up,気力+3』となってくれるので、お手軽に高いATK,DEFを出してくれます。

臨戦態勢リンクを組むだけで必殺技は100%確定なので必殺を撃ち損ねる方が難しいくらい、2,3番手に置けば行動後DEFも十分なので、適当に使っていてもしっかり強いキャラクターです。

一例として、200%リーダーである【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、虹なら一切の条件を取らずに『ATK530万・DEF32万』という実力が安定します。

シンプルに素の実力が高水準だし、ここから『高確率気絶』の追加効果を持っているのでバトルロード系のイベントでは更なる差別化点も生み出せます。

前述のように気力が非常に安定しているので常に気絶を抽選出来るし、『地力の高い気絶要員』という枠組みでは相当上位に来る性能を持っていると言えるでしょう。

 

そして、『サポート持ち・気玉変換持ちの気玉リーダー』としてダメージコンテスト的なイベントでは明確な差別化点も得られるでしょう。

このゲームには『パンチマシン』『戦闘シミュレーション』『瓦割り』など、一撃のダメージを競うイベントが常時・不定期開催されており、そういう所ではリーダースキルと『体属性への会心・ATKサポート』『虹⇒体気玉変換』が明確に活きて来ます。

特に体属性はお手軽かつ超火力のダメージコンテスト系イベント最強筆頭キャラクター・【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)が居るので、こことのコンビは同種のイベントでは確実に出番を得られるでしょう。

これはかなり局所的な要素にはなって来ますが、他のキャラクターにはマネ出来ない要素ではあるし、一つ確かな差別化点になって来ます。

『体属性染めでのサポート』はバーチャルドッカン大乱戦の属性デッキなんかでもしっかり活きて来るし、ピンポイントに刺さりやすい性能を持っているとも言えるでしょう。

 

しかし、どこでも実力を引き出せる安定感とは裏腹に『虹⇒体気玉変換』はほとんどの局面で大きなデメリットと成り得るので、チーム単位で見ると『わざわざ使いたくない』というシチュエーションが大半です。

これに関しては1回使ってみれば…というか使わなくても分かるかもしれませんが、『虹気玉を消す』というのは本当にチーム全体の気力性能を大きく低下させます。

 

繋がりが非常に悪くなるので気力リンクの通りがよっぽど良い編成でない限りは『必殺撃ち損じ』も誘発し得るし、気玉パッシブ持ちのキャラも倍率を稼ぎにくくなったり、通常の編成においてこの変換をメリットと見るのは無理があるでしょう。

『その他の変換要員と更にコンボさせる』という所までするとまた話が違って来る所もありますが、それも編成・順列的に難しい所もあるし、通常の高難易度イベント攻略においては積極的に採用したいキャラクターではないでしょう。

 

但し、自身は気力補正が強いので『自分は気玉の整地に尽力出来る』という所はあるので気力リンクの通りが良い編成ならこのデメリットもカバーし得るし、気絶が支配的なバトロではこのデメリットを飲み込んででも気絶運ゲーを仕掛けて行く、という選択肢もあるでしょう。

 

基本的には基礎性能が高く、それでいてピンポイントに刺さるシチュエーションも想定出来る優秀なキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 124万 28726 63196
100%サンド 372万 86177 189589
120%サンド 421万 97667 214868
130%サンド 446万 103412 227507
150%サンド 496万 114902 252785
170%サンド 545万 126393 278064
200%サンド 620万 143628 315982
気玉リー
ダーサンド
2121万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 917601 22148 48725
100%サンド 275万 66443 146174
120%サンド 311万 75302 165664
130%サンド 330万 79731 175409
150%サンド 367万 88590 194899
170%サンド 403万 97450 214389
200%サンド 458万 110738 243624
気玉リー
ダーサンド
1569万

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。バトロなんかでも十分強いし大乱戦なんかでも普通に使える優秀な戦力、解放する価値は十分にあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。気絶の抽選もそうですが、大乱戦では属性優位を取れるのでダメージ効率的にも連撃の方が会心より明確に上です。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

大乱戦での運用がメインになる所はあるし、普段サッパリ使わない属性攻撃UP+なんかがコスパが良いでしょう。

実際のこのベジータは普通に相当パワフルなので火力の底上げになるし、いざ外すとなって惜しくないので取り敢えず付けておくには良い選択肢です。

シンプルに強くしたいならやはり連続攻撃+ではありますが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

200%補正を与えてくれるリーダーにして、リンクもATK85%up,DEF15%up,気力+3と相性も抜群に良い相手です。

『虹気玉を消す』というデメリットにさえ目を瞑れば、安定した実力は発揮出来ます。

 

【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)

言わずと知れたパンチマシンキラー、リーダースキルの倍率底上げ&サポート獲得で同イベントへの適正は更に高まりました。

まだパンチマシンが終わっていない人にとっては難易度緩和になったでしょう。

 

【渺茫たる神力】ビルスイス

属性デッキでは『虹⇒体』のデメリット変換もまだメリットに転化しやすく、他の変換キャラなんかが居ればより良い感じになるでしょう。

上手く高DEFのキャラにとらせてHP回復なんかも狙えるし、属性デッキでさえあれば安定した応用も狙える能力です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』で手に入る【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータを使って技上げ可能です。

結構シンドい部類の技上げですが、出来ればこちらを利用して上げて行きたくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『虹気玉を消す』というデメリットはどうしたって無視出来ないですが、シンプルにATK,DEF,気力が安定して気絶も使える実力はあり、属性デッキではデメリットが緩和された上で実力も高い、十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

同時極限の2人と比べても大乱戦なんかでは堅実に出番を得やすいし、パンチマシン系のダメージコンテストイベントも含めて定期的に出番を得られる性能であるとも言えます。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • リーダースキルもパンチマシンで使えるし、性能も優秀

    by 114.187.251.147 匿名 €2023年8月20日 7:13:21 AM

  • 確かに踊ってるように見えなくもない

    by 49.97.94.131 匿名 €2023年1月28日 5:16:21 PM

  • このベジータすっごいテンション上がってノリノリみたいなイラストだな

    by 126.37.234.37 匿名 €2022年6月24日 10:43:20 PM

  • 味方のターン開始時パッシブに加算されます。
    詳しいことはこのサイトのサポート解説ページ見るのががいいかと。
    https://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/950589.html

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年6月24日 3:13:00 PM

  • 状況による
    ターン開始時100%アップして500なら550、必殺技発動時100%アップして500なら600

    by 49.98.17.3 匿名 €2022年6月24日 2:04:49 PM

  • 味方ATK20%upって500が600になるってことでしょうか。

    by 49.98.160.254 匿名 €2022年6月24日 1:18:24 PM

  • 伝説140連でトランテンのみ。耐えろ、俺。

    by 49.98.160.254 匿名 €2022年6月24日 1:16:12 PM

  • 伝説降臨のLR率やばいわ。230連で12体。目玉も2凸やし。その他ピックアップもたくさん出るし、たのひゃー!

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年6月24日 6:45:14 AM

  • 今回のベジータ三銃士は全員強いのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月24日 6:17:00 AM

  • ペッタンバトルの報酬受けとりの時だけやたらロード長いのめちゃくちゃ胡散臭い
    すぐに終わらないように絶対確率操作入ってんだろ

    by 122.196.200.123 匿名 €2022年6月24日 5:09:21 AM

  • 大乱戦の神次元&怒り爆発(体染め)パで使うか。

    by 220.254.74.146 匿名 €2022年6月24日 3:37:15 AM

  • こいつら作るのだるいなぁ
    さすがに一度クリアしたらブースト機能くれ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年6月24日 12:52:40 AM

  • うんち

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月24日 12:32:00 AM

  • 質問
    恥苦さんのことどうやって判断してるんですか?

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年6月24日 12:22:23 AM

  • 恥苦ちゃんの僕の面白い画像(笑)みてみてのコーナーまた始まったよ。誰も興味無いからお前が寝ろ

    by 49.98.145.104 匿名 €2022年6月24日 12:19:13 AM

  • つまらん自己主張はいいから寝ろや

    by 49.97.107.245 匿名 €2022年6月24日 12:06:00 AM

  • いやこんな時間にここに来てるお前は暇人だろ

    by 106.129.111.173 匿名 €2022年6月24日 12:05:59 AM

  • そもそも天下一周回する程暇人じゃないわ
    ここのおっさん達は土日ずっとドッカンやってんの?

    by 126.243.183.58 匿名 €2022年6月24日 12:02:28 AM

  • ミッションの何連覇か忘れたけどそこまではジャコチャオズ入れてた
    もう2年くらいやってないな…

    by 106.129.65.161 匿名 €2022年6月23日 11:49:30 PM

  • またどうでもいい事で争ってるな

    by 1.66.102.92 匿名 €2022年6月23日 11:48:08 PM

  • リーダー・・・体LRギニュー
    力LRブロリー
    体LRセル
    LRクリリン
    LRナッタ
    餃子

    こうだよな

    by 150.66.68.246 匿名 €2022年6月23日 11:47:59 PM

  • そんなんが早いならみんなやってるわ
    ベジータは未所持多いからしゃーないにしても体セルなしはあり得ないだろ
    クリリンと体ブロリーは1撃全滅できんし
    その面子じゃ1ターンですらキルできないパターンめちゃあるじゃん
    天下一は気絶云々以前に1殺が基本だよ

    by 106.146.0.147 匿名 €2022年6月23日 11:44:48 PM

  • LR染め派だったけど確かに30倍行くまではジャコチャオズでやるのもアリだな
    次からやってみよかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年6月23日 11:42:58 PM

  • 30倍になる前はジャコ・チャオズ入れた方が早くないか?
    その後はLR染めでいいと思う

    by 133.209.119.150 匿名 €2022年6月23日 11:39:33 PM

  • 体ブロリー
    力ブロリー
    クリリン
    ターレス
    ジャコ
    チャオズ

    絶対これが1番早い

    by 106.128.63.112 匿名 €2022年6月23日 11:36:20 PM

  • 脳死でながらでやりたいからジャコか餃子どっちか1枚入れてる
    2300万までしかやらんけど手数が相当減るからね

    体セルと猿ベジータの登場のおかげで天下一自体だいぶ楽&高速にはなってるけど

    by 106.146.3.198 匿名 €2022年6月23日 11:32:54 PM

  • 謎のマウントキモいわ
    ジャコが楽でいいだろ

    by 153.243.66.2 匿名 €2022年6月23日 11:29:38 PM

  • 天下一ごときでジャコ使うじゃこおるんか?
    LR染めでよくね?

    by 49.98.163.176 匿名 €2022年6月23日 11:19:03 PM

  • この流れ笑うわ

    by 126.193.103.58 匿名 €2022年6月23日 11:15:32 PM

  • 超サイヤ人ゴッド孫悟空&ビルスはよ
    トランクス&ザマスはよ
    超サイヤ人ゴッドSSベジット&合体ザマスはよ
    超サイヤ人ゴッドSSゴジータ&超サイヤ人ブロリー(フルパワー)はよ
    孫悟空(身勝手の極意)&ジレン(フルパワー)はよ
    超サイヤ人アルティメット孫悟飯&セルマックスはよ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年6月23日 11:06:16 PM

  • 孫悟空 身勝手の極意(兆)(精神コントロール)はよ

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月23日 10:59:44 PM

  • セブンスリーを求めし者カテゴリ
    管理人の爆死を求めし者カテゴリ
    妄想せし者カテゴリ
    スカウト墓場にコメントせし者カテゴリ

    by 150.66.68.246 匿名 €2022年6月23日 10:53:16 PM

  • 墓場の乞食の話しつこし者カテゴリー
    誰も聞いてないレジェンズの話ぶっ込みし者カテゴリー
    セブンスリーカテゴリー

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月23日 10:46:22 PM

  • 1人で何回も貼ってるやついるのに三千コメントだから3000人って小学生も華で笑うな

    by 1.66.102.35 匿名 €2022年6月23日 8:19 PM
    墓場に関するコメント書き込みまくってるby 92.202.25.220が実年齢小4のクソガキやからシャーない

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月23日 10:41:33 PM

  • これほんとに実装されてる?
    こんなの出ないぞおれ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月23日 10:37:27 PM

  • ちくちゃんよりはマシやな

    by 1.75.4.159 匿名 €2022年6月23日 10:35:38 PM

  • セブンスリーちゃんのHな画像ください!!///

    by 106.133.204.181 匿名 €2022年6月23日 10:35:33 PM

  • イベ産力ブルーベジット極限  確定
    技ブルーベジット極限 濃厚

    これでフェス限までブルーベジットにするかなぁ
    未来編の超パが半分ブルーベジットはなんか嫌だなぁ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月23日 10:35:00 PM

  • くだらない言い争いよりかはマシ

    by 133.209.116.104 匿名 €2022年6月23日 10:28:27 PM

  • こういう虚しい妄想って他ゲーの攻略サイトにも湧くもんなん?

    by 217.178.81.43 匿名 €2022年6月23日 10:27:24 PM

  • 七夕CPっていつから始まるかわかりますか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月23日 10:16:00 PM

  • セブンスリー(超サイヤ人ゴッドSSベジータ吸収)はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月23日 10:12:37 PM

  • そうさ!効いてるさだって俺は、岐阜の暴れん坊将軍の点..呼やぞ!調子にのると点..呼すっぞ!
    ええやろ?ええやろ?

    by 126.193.186.222 匿名 €2022年6月23日 9:28 PM
    笑ってやるからやってくれ

    by 60.69.148.31 匿名 €2022年6月23日 9:53:55 PM

  • 妄想をリークと言い張るのやめようぜ

    by 126.186.45.199 匿名 €2022年6月23日 9:44:59 PM

  • 【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの極限リークキタ━(゚∀゚)━!

    自身のATKとDEF120%UP
    &必殺技発動時更にATKとDEF50%UP
    &残りHPが少ないほど気力UP(最大+12)
    &気力メーター20以上で必殺技が追加発動
    &気力メーター24の時全属性に効果抜群で攻撃

    必殺技…ATKとDEFが上昇し、極大ダメージを与える

    超必殺技…1ターンの間、ATKとDEFが大幅上昇し、超極大ダメージを与える

    by 1.75.157.195 匿名 €2022年6月23日 9:36:20 PM

  • めっちゃ効いてて草
    落ち着けや笑

    by 1.75.228.202 匿名 €2022年6月23日 9:17 PM
    そうさ!効いてるさだって俺は、岐阜の暴れん坊将軍の点..呼やぞ!調子にのると点..呼すっぞ!
    ええやろ?ええやろ?

    by 126.193.186.222 匿名 €2022年6月23日 9:28:37 PM

  • めっちゃ効いてて草
    落ち着けや笑

    by 1.75.228.202 匿名 €2022年6月23日 9:17:30 PM

  • 墓場に毎日貼っても達成できないやついたら笑うわ

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年6月23日 9:16:15 PM

  • セブンスリーはよ
    だけが癒し

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月23日 9:12:06 PM

  • そもそも匿名でコソコソってなんだよw
    顔も合わせることも無いインターネットでほんま草

    by 49.97.103.165 匿名 €2022年6月23日 9:01:41 PM

  • 運営の発想は意外だったけど効果はどうなのかな。チーム丸ごと貸し出すくらいやっても良かったよね

    by 106.146.40.114 匿名 €2022年6月23日 9:00:39 PM

  • 無課金コジーキの恥.苦しゅくが何か言ってて草
    1.66.102.35

    by 1.75.5.224 匿名 €2022年6月23日 8:58:09 PM

  • コソコソも何もここトップの記事だから

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月23日 8:56:54 PM

  • 墓場にきっちり入ってるだけここでコソコソ差別用語言ってるおっさんキッズよりも全然いい子達よ

    by 1.75.228.200 匿名 €2022年6月23日 8:53 PM
    俺もそう思っていたわ

    by 126.193.184.65 匿名 €2022年6月23日 8:55:42 PM

  • 1人で何回も貼ってるやついるのに三千コメントだから3000人って小学生も華で笑うな

    by 1.66.102.35 匿名 €2022年6月23日 8:19 PM

    そんなどうでもいいことで華で笑っちゃうのは少なくとも小学生以下のお前だけ(笑)

    by 49.98.159.153 匿名 €2022年6月23日 8:54:57 PM

  • 墓場にきっちり入ってるだけここでコソコソ差別用語言ってるおっさんキッズよりも全然いい子達よ

    by 1.75.228.200 匿名 €2022年6月23日 8:53:34 PM

  • スカウト墓場はネーミング的にどうかと思ってたけど他に記事にまで貼ってる奴いるからな古事記墓場に変えて欲しいわ

    by 106.146.45.145 匿名 €2022年6月23日 8:38 PM
    基地害墓場でも良くってよ

    by 126.193.181.234 匿名 €2022年6月23日 8:48:04 PM

  • 「虹気玉+体以外の気玉一色を体気玉変化」にしてくれたら嬉しかった

    by 126.193.95.175 匿名 €2022年6月23日 8:46:45 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月23日 8:42:25 PM

  • スカウト墓場はネーミング的にどうかと思ってたけど他に記事にまで貼ってる奴いるからな古事記墓場に変えて欲しいわ

    by 106.146.45.145 匿名 €2022年6月23日 8:38:27 PM

  • こういうことして数稼ごうとしている人もいるからな

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月23日 8:26:13 PM

  • なんだかんだ言って3体とも9.0越えは頑張ったんじゃね?
    使うかどうか別としてね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月23日 8:23:58 PM

  • 1人で何回も貼ってるやついるのに三千コメントだから3000人って小学生も華で笑うな

    by 1.66.102.35 匿名 €2022年6月23日 8:19:46 PM

  • このベジータの偉いところは縛り無視してもある程度のdefはあるところ
    気絶はバトロか大乱戦で席あるしまあまあ使えそうかな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月23日 8:15:28 PM

  • 気絶だけで年に数回は使う。多分

    by 106.146.42.219 匿名 €2022年6月23日 8:04:37 PM

  • 少なくとも数字民の3000人は乞食なわけなだな

    by 49.98.159.153 匿名 €2022年6月23日 8:04:35 PM

  • 数管爆死はまだですか?

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年6月23日 7:53:29 PM

  • 映画悟飯のドッカン覚醒はまだですか??

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月23日 7:45:09 PM

  • 関係ないけどスカウト3000コメ超えたで
    てか数字でコメ3000て1番多いじゃない?

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月23日 7:37:51 PM

  • 極限ベジータ、全員悪くないし交代ブルーとのリンクもバッチリなんだが、フェス限のキラベジ変身ベジータって強豪がいるからなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年6月23日 7:16:51 PM

  • 虹気玉消してでも気絶持ちを入れたいってケースで一番輝くのか
    なんかことごとく今の環境と噛み合ってないな

    by 180.199.161.220 匿名 €2022年6月23日 6:58:41 PM

  • パンチマシン終わっていないので助かりました

    by 60.69.148.31 匿名 €2022年6月23日 6:38:26 PM

  • 虹を消すのってむしろデメリットになりうるんだな

    by 101.143.15.40 匿名 €2022年6月23日 6:34:25 PM

  • 体属性サポートはオマケみたいなもんだけど、混成パーティだと虹気玉消しが使いにくすぎるから体属性染め専用機になるんかな

    by 125.197.165.51 匿名 €2022年6月23日 6:23:54 PM

  • ア.な.ルの形って大きく2種類あると思うんだけどさ。一つ目はリンゴの真ん中みたいに奥に引っ込んでるタイプ、尻窄みとはよく言ったもんだわ。2つ目は逆に飛び出てるタイプ、まあデコポンの先っぽといえば分かりやすいか。
    AFに向いてるのは圧倒的にデコポン型なんだよな、具体的には締め付けの強さが違うんだわ。後者の方が出っ張りがある分それがクッションとなって締め付けの時のチ◯コへの不可が違うんだ。

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月23日 6:20:46 PM

  • このクッションが大事でな?締め付けが強すぎると棒入れた時、圧で血液がチン◯子から体に追い出されて勃ちが悪くなってくるんだわ。ふにゃチンじゃ尻穴には入らないだろ?ゲイ男優が根元にリングマラつけてたりするのは血を逃がさないためなんだ。男の括約筋は女性よりも強いからね。尻窄み型は見てくれはいいからヌードモデルとかならいいけど、やっぱ使うんならデコポン型だね。
    まあ結局相手側が尻穴への力む具合をコントロールしてくれたら良いんだけどさ、最初のうちとかは上手くできない人多いからね。

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月23日 6:15:49 PM

  • 神次元+体属性の超高火力ワンパンキャラって誰がいたっけな…
    体ブルー悟空はあんま伸びないし、メチカブラは極速属性だし…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年6月23日 6:07 PM

    変身ベジータとか?
    極限すれば良い感じに組めそう

    by 126.216.92.129 匿名 €2022年6月23日 6:15:12 PM

  • レジェンドって数字みたいな個人サイトで盛り上がってるとこないの?

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月23日 6:12:00 PM

  • 味方を体属性で染めてもそんな大した効果じゃないなあ

    3体共だけど、結構条件厳しめなんだし、条件満たした時はもう気持ち強くてもよかった気がする

    by 126.253.2.80 匿名 €2022年6月23日 6:11:20 PM

  • うおおお!!!

    by 126.186.45.105 匿名 €2022年6月23日 6:08:42 PM

  • 神次元+体属性の超高火力ワンパンキャラって誰がいたっけな…
    体ブルー悟空はあんま伸びないし、メチカブラは極速属性だし…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年6月23日 6:07:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム