数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

体属性超3ゴテンクスの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

time 2021/03/09

体属性超3ゴテンクスの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクスの極限Zバトルですが、今回特攻指定されているのは『少年・少女』という事で、正規リーダーが苦手属性というやりづらさもある構成です。

…が、その辺も考慮してか今回は敵の強さがメチャクチャ控えめであり、後述しますが『特攻キャラ0体』でも『HP8割残しの3ターンで終了』する程です。

イベント産で結構な駒は揃うし、少なくとも『Lv.30』まではかなりユルい難易度の極限という印象です。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆覚醒キャラクター

今回極限するのは【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス1体のみです。

性能に関しては考察参照です。前座の通常ガシャ産3人があまりにも強過ぎたので霞みがちですが、十分な水準の強さにはなっています。

 


☆復刻時に極限しそうなキャラクター

『対象のフェス限と同じ超激戦でドッカン覚醒した限界突破URは、極限復刻時に覚醒が追加される』のルールに乗っ取れば、上の3人のキャラが復刻時に極限します。

超3ゴテンクスはヒーローズコラボのキャラなのでちょっと扱いが特殊かもしれませんが、少なくとも他2人は間違いなく極限するでしょう。

いずれも原作から引用した魅力的なイラストですし、ここの強化は待っている人も少なく無いでしょう。まあ復刻が来るのはこれまでのペースからすると1年~1年半後くらいになるでしょうが…。

 


☆特攻カテゴリ&属性

特攻カテゴリ:『少年・少女

特攻属性:超力・超技

 

今回の特攻カテゴリは『少年・少女』で、最後までダメージ軽減を受けないのは『超力・超技』の2属性のみで範囲はかなり狭いです。

リーダーからして苦手属性、『会心』が出てもダメージが通らないので、サクサククリアは難しいでしょう。Lv.31以降のサタン像稼ぎなんかには全然向いていなさそうなイメージです。

…という話だったのですが、実際に挑戦してみると敵のダメージ軽減や火力がかなりガバガバであり、上の画像のように『特攻キャラ0体』でも余裕でクリア出来ました。

しかもクリアタイムでお察しの通り、特攻無しの編成ですら3ターンでの瞬殺な上にHPも8割残し、負ける可能性0です。

地力のある超力属性キャラやダメージカットキャラをたっぷり用意出来る編成なら特攻は一切不要と言っても良いかもしれません。

特攻が狭いからその分敵を弱くした…にしても流石にやり過ぎな気もしますが、かなりユルい難易度になっています。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【イベント産の有力キャラ】

イベント産で最も優秀なのはこの辺でしょう。

特にLRハニーパンは図抜けて優秀、6周年で作った人も多いでしょうが早速大活躍してくれます。

前述のように特攻無視でも余裕で何とかなりますが…。

 

リーダーが居ないという場合、この2体は代替リーダーとしては優秀でしょう。

ただ、前述のように今回は特攻無視でも割と何とかなるので、リーダーが居なければ別のカテゴリのリーダーを使う、くらいの選択肢もあるので、その辺まで含めて本当に適正キャラが居なければという所でしょうか。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

特攻カテゴリで最優秀なのはこの辺でしょう。

特に技属性の3人は貴重な高火力アタッカーですし、力属性の4人もパンを除いてはしっかり火力も出せるし、パンも守りは十分です。

 

…が前述のように敵が全然強く無いので、『地力のある超力属性キャラクターなら割と誰でも適正がある』くらいの所はあります。

上の方で挙げたベジットもそうですが、ブウ編なり混血サイヤ人なり天才戦士なり、『クリア出来る代替リーダー』はかなり居そうなイメージです。

ちょっと今回はかなりユルい感じです。

 


☆管理人クリアデッキ

イベント産キャラ5体にガシャ産の超2悟飯を混ぜてクリアしてみました。

悟飯は流石に火力が足りないかな…と思って入れたのですが、普通にイベント産オンリーでも余裕だった気がします。この後『敵弱過ぎて特攻要らなくないか?』と思ってクリアしたのが上のブウ編のスクショです。

手持ちが貧弱な人でも、『イベント産キャラ主体編成』『特攻と全然関係無い力属性キャラメインのカテゴリ編成』2つのアプローチで突破を狙えそうなので取り組みやすくはありそうです。

特攻キャラが全然居ないという人の場合、一先ず特攻はおいといて『自分の一番自慢の編成』なんかで挑戦して、そこから色々組み替えてみるのも良いかもしれません。

 


以上です。

事前の特攻情報的には面倒な極限になりそうでしたが、蓋を開けてみると難易度はかなり低めな感じです。

無論、そうは言っても始めたばかりのユーザーには高い壁ではあるのでしょうが、色々な取っ掛かりがあるし、イベント産キャラオンリーでも十分勝てる水準であるので、全極限の中で見てもかなり難易度は低めな部類でしょう。

無理して即日の制覇を狙う必要もありませんが、『こんな編成でも行けてしまった』みたいな事も起こりやすいので、特攻キャラが揃っていない人も取り敢えず『超力属性』をメインに据えた編成で挑戦してみましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ハナホジレベルだったな。技トランクスの火力が滅茶苦茶高くてびっくりしたわ。最近極限した悟天トランクスすらぶっちぎるほどだったんだけど何なんだ?

    by 14.13.64.193 匿名 €2021年5月2日 7:46:17 PM

  • さいやたなじみやな?

    by 106.129.79.94 匿名 €2021年3月18日 3:12:25 AM

  • ぶりぶり

    by 106.129.79.94 匿名 €2021年3月18日 3:12:02 AM

  • めっちゃ余裕と言うから死なないと思ってけど、Lv30で2連続で負けた…
    3凸ベジット イベント力ベジット
    未極限クリリン 0%開放イベント5悟天
    無凸ハイスクール 1凸ダメカトランクス

    流石に舐めすぎってことかな?

    by 133.106.136.74 匿名 €2021年3月12日 1:59:00 PM

  • ベジットサンドがはやいな

    by 133.106.152.37 匿名 €2021年3月11日 11:11:35 PM

  • 俺のフレ内ランクはクソ編成Lv30フィニッシュが暗黙の了解

    by 106.129.203.115 匿名 €2021年3月11日 9:30:11 PM

  • by 113.197.215.53
    二つ名が違うなら編成して使えるから無駄じゃないかしらね知らんけど、それより運営は新キャラのコイン交換はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月10日 8:59:23 PM

  • ここでリアルヒット画像載せたやつとか知らない間に来てたんだな、リアルヒット君は以下画像

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月10日 8:56:35 PM

  • 力ベジットいれば舐めプしても勝てちゃうね

    by 106.154.125.217 匿名 €2021年3月10日 6:35:56 PM

  • ハニパンのアクティブBGMが頭から離れなくなってしまった

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年3月10日 12:57:35 PM

  • オー!マイキーみたいに言うな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月10日 8:30:49 AM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.193.85.47 匿名 €2021年3月10日 8:23:08 AM

  • おー、ちんぽ。

    by 106.129.108.117 匿名 €2021年3月10日 3:59:02 AM

  • 特攻なんて必要ねぇんだよ‼︎

    ゴクベジもヤバいけど極限18号もかなりヤバい

    by 106.130.127.186 匿名 €2021年3月10日 2:43:28 AM

  • 久しぶりにハニーパンが役に立った。知ゴテンクスに必殺飛んできてHP10万くらい持ってかれても余裕で全回復。

    by 60.152.149.103 匿名 €2021年3月10日 2:20:29 AM

  • まあ必殺はそこそこ食らうけどこっちが死ぬまえに余裕で削りきれるってかんじやね。

    by 115.163.168.91 匿名 €2021年3月10日 2:01:23 AM

  • 敵レベル20の時点で知ゴテンクスも極限18号も2万~10万喰らうけど、どこが弱いんだ?ぜんぜんクリア出来ない……

    by 180.15.179.231 あ €2021年3月10日 1:38:47 AM

  • ゴミなのにお気に入りにしてて笑える

    by 126.182.16.175 匿名 €2021年3月10日 12:31:54 AM

  • 銀河飯が強すぎる

    by 126.204.241.201 匿名 €2021年3月9日 11:07:58 PM

  • 心置きなくババポにしてボックス開けましょうね

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 10:42:53 PM

  • ゴミと化した被り物達。

    by 113.197.215.53 匿名 €2021年3月9日 10:25:05 PM

  • 何故身勝手?

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 10:24:19 PM

  • 身勝手が回避無効か?と思えるほど被弾する

    by 180.34.0.46 匿名 €2021年3月9日 9:46:42 PM

  • 難易度は極限ジャネンバ級にクリアしやすいやつか、どうりで知ゴテンクスが硬いわけだ、残りは天下一にのんびりやっておこ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年3月9日 9:34:52 PM

  • 今回の極限Zバトルは銀河飯がかなり活躍してた

    by 153.186.37.16 匿名 €2021年3月9日 9:15:16 PM

  • 一部のイベントってどこだろ?

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月9日 8:54:45 PM

  • オッサン惨めやでw

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年3月9日 8:52:29 PM

  • それをイキってると言うんや

    by 126.245.205.32 匿名 €2021年3月9日 8:51:31 PM

  • 改めてLR、フェス限の溢れどんくらいあるかと思って初めてラベル使おうとしたけど探すのクソめんどいね、アレ・・・
    ババポにしたのも一杯だし途中でどーでも良くなって諦めたわw

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年3月9日 8:49:29 PM

  • おれはイキッてねぇよ。
    下にベジ4、2枚溢れた程度でネタにしてたやつ居たから「んなもん普通だぞ?」と教えてやった(`・∀・´)エッヘン!!

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年3月9日 8:47:06 PM

  • 管理人に近いデッキ組んだけど、少年少女カテゴリーじゃないキャラだと60000~120000くらい喰らうんだが。

    by 180.15.179.231 よ €2021年3月9日 8:45:28 PM

  • 何度もピックアップされてるSSJ4のあぶれでイキんな。

    by 106.129.115.249 匿名 €2021年3月9日 8:42:17 PM

  • 虹キャラをコイン交換できるってこと?

    by 126.208.116.246 匿名 €2021年3月9日 8:41:40 PM

  • アプデ後のキャラしか交換できないのは良いとして、潜在開放の素材として使うキャラがアプデ前なのか後なのか分かるようにしてくれんとムダにしちゃいそうだわ

    by 160.86.77.112 匿名 €2021年3月9日 8:39:43 PM

  • 153.173.27.141
    君は未だ甘いんだよ
    速悟飯も8枚位余ってたからスクショ取ろうとしたらBOX整理でババポに変身させてたw

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年3月9日 8:38:57 PM

  • ババポバカは潜在解放の時から何も学んでないバカだから今後はなんも考えずにコインにしちゃうんだろうな…
    運営には新たな要素追加してまたバカを泣かせて欲しいものです。

    by 182.251.67.85 匿名 €2021年3月9日 8:38:53 PM

  • 早く超4寄りの大猿ゥのパワーカテゴリー使いてえー!!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月9日 8:37:16 PM

  • 知身勝手は変身すれば同名とリンク繋がるしこのアプデの影響でさらに使いやすくなってる

    by 116.82.139.66 匿名 €2021年3月9日 8:36:34 PM

  • コインのレート見てから微妙キャラも虹にするかは考えます
    まぁ虹にしたからって被りが出るとも限りませんが…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月9日 8:35:58 PM

  • 何の自慢大会?

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年3月9日 8:35:52 PM

  • 被りストック厨と言う新しい言葉に困惑してる。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 8:35:28 PM

  • 1キャラ1枚ならこれから引く分はゴミになるよりマシだし今まで引いた分もまあたった1枚ならいいかとなるし妥当なとこだ

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年3月9日 8:34:56 PM

  • 同名リンクつながらないと聞いて安心した

    by 153.144.183.167 匿名 €2021年3月9日 8:34:03 PM

  • 体身勝手みたいにサポートキャラで性能もいいやつはリンク無視しても入れる価値ありそうだな

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 8:34:01 PM

  • リンクリンク言っとるアホって身勝手4体いれたパーティで一生遊ぶつもりだったのw?

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年3月9日 8:33:52 PM

  • 力身勝手は元々知身勝手よりキラベジや速身勝手の方がリンク相性良いから関係ないな

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年3月9日 8:33:44 PM

  • 被りストック厨お疲れ、また頑張れよ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 8:33:00 PM

  • 持ってるのに解放してないキャラ1位ぜったいこいつだと思う

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月9日 8:32:12 PM

  • 同名はリンクの良いキャラと挟めば良いだけの話、有能スギィ!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月9日 8:31:35 PM

  • 同名リンク可能だと変身キャラの価値下がるからしゃーない
    まあせめて気力だけでも上がって欲しかったが

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年3月9日 8:31:24 PM

  • 虹かあ
    解放はしてるけど虹にはしてないのばかりだわ

    by 180.147.179.225 匿名 €2021年3月9日 8:31:16 PM

  • 118.158.251.209
    文盲か?引いたガチャ毎にコイン違うって書いとるだろ。

    by 114.167.149.196 匿名 €2021年3月9日 8:31:09 PM

  • 大乱戦仕様になるなんてわかりきってただろうに
    同名でリンクしまくったらそれこそバランスおかしくなるぞ

    by 122.197.0.130 匿名 €2021年3月9日 8:30:08 PM

  • リンク発動したら、バランス壊れる

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月9日 8:29:48 PM

  • 全キャラ1枚交換くらいに思っておいた方が良いね。
    それでも今の状態よりはかなりマシでしょ。
    しかし巨大化系のキャラとか必殺レベル上げてないキャラめっちゃいるなー

    by 126.161.189.51 匿名 €2021年3月9日 8:29:48 PM

  • 4凸済みなら大量にいるけどめんどくさくて虹にしてないやつ多いわ

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 8:29:18 PM

  • と思ったけど通常コインなんてそもそもほぼ価値ないからババポでいいしフェス限降臨キャラの溢れには関係ないか

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年3月9日 8:28:39 PM

  • いや意味あるだろ特に身勝手は

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月9日 8:28:19 PM

  • まぁ実質的なフェス、LR限定の被り救済だな
    余った通常ガシャ産はババポにぶち込めという思し召し

    by 126.245.205.32 匿名 €2021年3月9日 8:28:12 PM

  • まぁよくて通常1枚フェス限2枚ってとこかな

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年3月9日 8:27:51 PM

  • ババポバカを盛大にバカにしたかったからアプデ前も対象にして欲しかったわw
    俺は今後も多分交換せんけど。

    by 182.251.67.85 匿名 €2021年3月9日 8:26:59 PM

  • 仕事で忙しくて新エヴァ観にいけねえ!!
    観に行った人感想きかせてくれ

    by 106.132.138.220 匿名 €2021年3月9日 8:26:57 PM

  • 当然ちゃ当然だけど海外勢日本語読めないから今までの奴が交換できる前提でお祭りになってて草

    by 49.98.13.94 匿名 €2021年3月9日 8:26:57 PM

  • 今何か言ったか?

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年3月9日 8:26:54 PM

  • コインも1キャラにつき1枚と思ってた方がガッカリしなくてよさそう

    by 106.128.23.54 匿名 €2021年3月9日 8:26:46 PM

  • 同名リンク発動しないのかよ…それじゃ組ませる意味ないじゃん

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年3月9日 8:26:44 PM

  • ガチャ終了画面でコインにするか取っておくか選ぶ感じになるっぽいね。
    凸してても必殺レベル上げてなくて虹にぢてないやつとかも大量にいるからね。
    後になってもコイン交換出来たらすごくいいけどそれは出来なさそうだね。

    by 126.161.189.51 匿名 €2021年3月9日 8:26:37 PM

  • レートが肝心

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年3月9日 8:26:33 PM

  • あと100%解放してないといけないっぽいな
    フェス限とかならいいけどカスみたいな通常産は4凸して放置してるの大半だからそいつら交換できないのはなぁ…
    コイン何枚か知らないけど虹にする玉消費してまで交換する価値のある量なのか

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年3月9日 8:26:23 PM

  • てか4ルート解放済みじゃなくて虹限定なのか

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 8:26:06 PM

  • えいままでの無理なのかー
    テンションがた落ち

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年3月9日 8:25:35 PM

  • 俺虹溢れギリギリしてなかったからラッキー☆
    これからは堂々と虹溢れできるわけか!
    今まで虹溢れしてた奴はザマーですww
    とっととその虹溢れしたゴミババポにしちゃえば。wwww

    by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 8:25:21 PM

  • デフォルメ頂上悟空可愛いな

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月9日 8:25:11 PM

  • 来るぞ!!
    管理人のアップデート動画。

    どーも数字で見るペッタンバトルの管理人です。
    じゃなく待たせたなで始めろよ!!
    管理人関西人なんだから

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 8:24:21 PM

  • 「龍石」を使用するガシャ、って買いてあるから多分交換だと無理

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月9日 8:23:45 PM

  • 神機能きたか!!

    と思って良く読んだら結構な罠だった

    良い追加機能には変わりないけどあのさぁ…

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年3月9日 8:23:37 PM

  • オマツ神

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年3月9日 8:23:33 PM

  • 流石にアプデ前のはノーカンか
    しかし有能だな

    by 106.128.23.54 匿名 €2021年3月9日 8:22:59 PM

  • これ七夕ドッカンフェスの価値かなり高くなるんじゃない?被りフェス限当たってもコイン交換できるんだし

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年3月9日 8:22:08 PM

  • 123.103.173.135
    初回だけ特別に全部まとめてフェスコインにしてやるとかさ……
    うーん痒いところに手が届かん

    by 117.109.102.23 匿名 €2021年3月9日 8:22:06 PM

  • ゴミSSR3枚抜き確定演出来てもよしってなるんや。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 8:21:49 PM

  • 1キャラ1枚でも良いと思ってたけどついに来たか

    by 42.124.87.234 匿名 €2021年3月9日 8:21:40 PM

  • ついにコイン交換機能きたか

    1キャラにつき2.3枚、フェス限は5枚くらいの比率は欲しいところだがどうなるか

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年3月9日 8:20:47 PM

  • 同名リンク発動しないか~
    流石に同名まみれの天下になるからしゃーないか…

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年3月9日 8:20:23 PM

  • by 218.228.23.103
    そりゃ、今までどのガチャから出てきたなんて情報なんか元々ある訳無さそうだし、仕方ないと思うけどな

    by 123.103.173.135 匿名 €2021年3月9日 8:20:16 PM

  • チケットガシャとかセレクトフェスで溢れたキャラも交換出来るんか?

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年3月9日 8:19:53 PM

  • 交換率どのくらいやろ?
    それにもよるな。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 8:18:58 PM

  • とりま大型キャンペーンの潜在玉イベとかもしばらくスルーしてたけど今日から曜日ちゃんとこなすわ
    無くなる気はしないけど被り皆即虹にした方が得っぽいまであるし

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年3月9日 8:18:31 PM

  • 確定枠のふっるいSSRも価値が出てきたな

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年3月9日 8:17:56 PM

  • 虹にしとかなきゃいけないってとこ確かに厄介だな

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月9日 8:17:49 PM

  • アプデ前対象外って嘘だろ?

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年3月9日 8:17:32 PM

  • あぶれたゴミ溢れてるからこっちも交換させてくれよ
    てことはたぶん個別に交換できるんじゃなくて引いたキャラが溢れてたらガシャ終了画面で自動で交換しまーすって事なのか
    とはいえゴミが有用に処分できるのはいいことだね、伝説降臨で引いたゴミも伝説コインにできるのはありがたい

    by 219.102.181.171 匿名 €2021年3月9日 8:17:17 PM

  • 神アプデやんけ

    by 114.177.90.130 匿名 €2021年3月9日 8:16:25 PM

  • 予想通りだからとかに何の問題も無いな
    身勝手兆は同名編成してもパーティ的に問題ないし
    その他の同名はそもそも片方が前線から退いてるから問題無いし
    2周年コンビもパーティ的には特に問題ないだろ

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 8:16:24 PM

  • 迷ったら追撃多めに振っとけばOK

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月9日 8:15:03 PM

  • バージョンZはどうなるんだ

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年3月9日 8:15:00 PM

  • 今度のバージョンアップでガシャ履歴が流れてどのガシャから
    出たかわからんSSRがどこで出たかわかるっぽいこと?
    今後は自分が欲しいメダルと交換出来るSSRは即凸らない方がいいのかな。

    by 180.30.90.93 匿名 €2021年3月9日 8:14:55 PM

  • やっぱり同名リンク発動しなかったな、まぁ予想できてたけど

    by 61.4.167.64 匿名 €2021年3月9日 8:14:21 PM

  • 126.37.164.182 匿名 €2021年3月9日 8:02 PM
    君みたいに四六時中ゲームが出来る環境じゃないのだよ
    その間みんな働いてんだわ

    by 106.129.119.231 匿名 €2021年3月9日 8:14:04 PM

  • 引いた時点で交換しなくてもいいのかな?
    極限待ちのキャラも虹にしないといけなくなるのはちょっと困るし

    by 58.89.112.71 匿名 €2021年3月9日 8:13:36 PM

  • ここの掲示板に書き込まれてる事がどんどん実行されてくな!
    管理人運営と繋がってないなら金貰った方がいいぞ!

    それより今後極限バンバン来るなら潜在解放取り消しアイテムか同名キャラなら変更可能とか改善してくれ。
    頼む管理人。
    流石に石10個は無いわ。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 8:13:33 PM

  • これさぁ、ルート解放&必殺Lv10じゃなくて虹って所が微妙に不親切だよね・・・
    極限で大化けする昨今だけどアプデ後にガチャを引く前までにはスキル振り分けないといけない訳だよね・・・

    by 211.14.250.254 匿名 €2021年3月9日 8:13:23 PM

  • でも同名でリンク通らないから入れても最低2体だな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月9日 8:12:16 PM

  • 同名はやっぱリンク発動なしか。
    多くてもパーティ内に三体までだな。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 8:11:23 PM

  • 同名編成可能になるから未所持の力一星龍と交換した。邪悪龍編パ強くならんかなー

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月9日 8:10:44 PM

  • これは4凸してるだけじゃなくて虹にしないといけないのか?

    by 49.104.37.249 匿名 €2021年3月9日 8:10:25 PM

  • 今余ってる分はゴミだな、ストック厨お疲れ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 8:10:01 PM

  • Ver.Zがどうなるのかが楽しみになってきた

    by 126.245.205.32 匿名 €2021年3月9日 8:09:39 PM

  • シンジとゲンドウの親子喧嘩
    アスカケンケンエンド
    加持さんミサト死亡
    シンジマリエンド
    お松神アプデ

    この辺どう思う??

    by 126.237.124.30 匿名 €2021年3月9日 8:09:35 PM

  • 本当に身勝手な奴ばかりだな(笑)
    誰が6周年にガッツリ引いたとか聞いてないし、今更決まった事に対していちいちウザいわ。
    いつもゴネて思い通りになると思うな。

    by 125.4.117.111 匿名 €2021年3月9日 8:09:23 PM

  • スタック機能地味にうれしい

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年3月9日 8:09:03 PM

  • by 106.129.114.53 匿名 €2021年3月9日 8:06 PM
    チェイン要員にでもしときなさい

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月9日 8:08:38 PM

  • ほんとドカバトに何が起こってるんだ

    by 114.188.180.232 匿名 €2021年3月9日 8:08:27 PM

  • ババポにできる

    by 182.166.27.145 匿名 €2021年3月9日 8:07:47 PM

  • 今では人間レベル0.01

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月9日 8:07:25 PM

  • 神アプデだけど、どうすんだこのゴミィ!

    by 106.129.114.53 匿名 €2021年3月9日 8:06:41 PM

  • マジでお松様なんなん
    人間レベル上げにでもきてんのか
    最高すぎる

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月9日 8:06:38 PM

  • 成り下がるも何も
    元々ゴミだったのが救済されないってだけやん
    成り下がるも上がるもなにもないわ

    by 126.182.24.0 匿名 €2021年3月9日 8:05:56 PM

  • せめて6周年にガッツリ引く前だと嬉しかった

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月9日 8:05:49 PM

  • 俺はこの時を待っていた(泣)

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月9日 8:05:34 PM

  • まあ今までも対象だとババポにした人からの苦情すごそうだしな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年3月9日 8:05:25 PM

  • 神アップデートがきましたね。有難い有難いナスP様様

    by 110.132.125.124 匿名 €2021年3月9日 8:05:05 PM

  • 神すぎ。
    後は、近日中じゃなくて、何日実装かだけ教えてくれたらもっと嬉しかった。

    by 106.129.115.185 匿名 €2021年3月9日 8:04:49 PM

  • 今までの被りの分はただのゴミと成り下がったわけ?
    過去のも交換対象にしろよ

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年3月9日 8:03:52 PM

  • ゼニーないとか言ってる奴意味分からん
    常にカンストしないように19億くらいでキープしてるわ
    ストックのサタン像も腐るほどあるし一度も困ったことねーし

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年3月9日 8:02:20 PM

  • えぇ…アプデ以前のは無視かよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月9日 8:01:57 PM

  • アプデ内容いいけど今まで余ったキャラはチェインで使えってことか?

    by 118.240.180.131 匿名 €2021年3月9日 8:01:48 PM

  • すべてはお松様のおかげでございます

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月9日 8:01:46 PM

  • まあ今いるあぶれはチェインに役立てるなり、技上げに使うなりすればいい

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月9日 8:01:17 PM

  • これはVer.Zではないんだな
    てっきりZで同名解禁かと思ってたけど

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月9日 8:01:15 PM

  • あのさあ…不満に思ってる所改善していくとかお松なんなん?
    大好きやで

    by 126.161.155.20 匿名 €2021年3月9日 8:00:47 PM

  • 神アプデすぎる

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 8:00:26 PM

  • いいことだけど欲を言うならフェス限のキャラはアプデ前でも交換可能にして欲しかった

    by 122.31.86.155 匿名 €2021年3月9日 7:58:42 PM

  • 極限だと同名ダメなのか

    by 126.245.205.32 匿名 €2021年3月9日 7:58:12 PM

  • アプデ前の虹溢れは対象外だから今いる虹溢れは正真正銘のゴミでしかないな。

    by 121.80.140.20 匿名 €2021年3月9日 7:57:14 PM

  • 引いたガシャのコインがもらえるってのが面白いな

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月9日 7:56:23 PM

  • 不必要なじじい使わず全て泥産でレベル上げ、全員極限、チェイン用にドッカン前も育成
    ここまでやってたらゼニーはどんどん減る

    by 61.22.132.242 匿名 €2021年3月9日 7:56:13 PM

  • 交換ありがてぇー

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年3月9日 7:54:37 PM

  • ようやく虹炙れが怖くなくなるな
    でもやっぱり1枚と交換になるのか…?

    by 49.98.78.143 匿名 €2021年3月9日 7:54:29 PM

  • 虹あぶれ救済やっと来たか

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月9日 7:54:14 PM

  • マジかすげぇーーわ

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年3月9日 7:53:25 PM

  • お知らせ来た。

    by 210.131.39.248 匿名 €2021年3月9日 7:52:49 PM

  • 2000日やってるげゼニーはいつもカツカツだぜ
    イベントはキャラ作ったらやらないし、復刻イベでサタン像の周回もやらないからなぁ、、そこまで時間を使えない

    by 114.152.225.185 匿名 €2021年3月9日 7:50:53 PM

  • サイヤの日に4〜5体極限されたらもう無理だわ
    ゼニーもっと配れやお松

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年3月9日 7:49:53 PM

  • ゼニーとかめちゃ余ってるけどなぁ

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年3月9日 7:48:50 PM

  • サタン像のストックある人カッケェ…

    by 126.245.205.32 匿名 €2021年3月9日 7:48:45 PM

  • 何故ゼニーが無いのか不思議でしょうがない。
    サタン像のストックないの?

    by 150.246.228.46 匿名 €2021年3月9日 7:46:49 PM

  • オッサンボールz、オッサンバトル!
    しっゃあ!いっちょレスバすっかぁ!

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 7:46:11 PM

  • 極限と技上げしまくったお陰でゼニーの消費が凄いわ
    6周年から4億ゼニーぐらい使ってる気がする

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月9日 7:36:04 PM

  • 物語イベの新生天下一武道会なら直ドロで青年飯のSSR出るよ
    グレートサイヤマンに変身する奴の覚醒前のが

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年3月9日 7:24 PM
    特攻カテゴリが天下一カテゴリだからやりたく無いんですよね…笑 

    by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月9日 7:35:39 PM

  • 把握済みか、失礼した

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年3月9日 7:24:47 PM

  • そういえば同名問題解決するんだった

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月9日 7:24:30 PM

  • by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月9日 7:07 PM

    物語イベの新生天下一武道会なら直ドロで青年飯のSSR出るよ
    グレートサイヤマンに変身する奴の覚醒前のが

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年3月9日 7:24:15 PM

  • by 126.237.124.30 匿名 €2021年3月9日 7:20 PM
    他所でやれや。友達いないのか?可哀想な奴

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月9日 7:22:39 PM

  • 対速ブロの飯天みたいな特効ど真ん中がいないと時間かかってしょうがないな

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年3月9日 7:22:18 PM

  • 技ゴジータ4は素がかなりいいから極限したら間違いなく強くなる。DEFの数値が低い知じゃ無理

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月9日 7:21:25 PM

  • シンジとゲンドウの親子喧嘩
    アスカケンケンエンド
    加持さんミサト死亡
    シンジマリエンド

    この辺どう思う??

    by 126.237.124.30 匿名 €2021年3月9日 7:20:51 PM

  • by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 6:50 PM
    いるよねーこういうやつ!!
    自分で攻略サイト作れって感じだよね!!

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 7:20:11 PM

  • フュージョンですら、同名解禁されて技ゴジータ4が極限したら席なさそうやな。

    by 106.129.114.172 匿名 €2021年3月9日 7:18:45 PM

  • 属性120%世代の極限がこの程度ならさっさと終わらせてカテゴリ世代に移ってくれよ

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 7:16:56 PM

  • 技アル飯使いたいけど技レベル上げてなんだよな…
    チョコレートの交換所無いから追憶の扉意味ないし、天下一が特攻のイベントは効率悪いし…
    復刻するか交換所は常設にしてくれないかな…

    by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月9日 7:07:16 PM

  • 管理人さんの動画、サムネのコラ画像が雑過ぎて草。どっちも笑ってるから台詞と一致しないのがw

    by 125.13.171.245 匿名 €2021年3月9日 7:02:53 PM

  • 管理人さんはナメック悟飯サンドとかでクリアするんだろうか?

    by 49.98.158.14 匿名 €2021年3月9日 6:54:53 PM

  • つながる希望、スペシャルポーズ、超サイヤ人3、フュージョンではスタメンかな 他は強キャラ多すぎて使うこと無さそう…

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年3月9日 6:53:13 PM

  • ↓管理人の仕事や取んなやカス

    by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 6:50:58 PM

  • 初心者向けに、配布キャラ攻略でも貼っとくから少年少女持ってなくても、力ベジット持ってなくてもがんばれ

    by 124.159.215.202 匿名 €2021年3月9日 6:46:27 PM

  • 今回の極限、技ゴテンクスから体へのバトンタッチ引退試合みたいだな……
    by 60.119.243.17

    技ゴテンクスの極限来た時も特効に体属性含まれてたからそんな感じだった気が

    by 60.39.249.246 匿名 €2021年3月9日 6:46:06 PM

  • フュージョンカテなら即戦力だから…

    by 126.161.155.20 匿名 €2021年3月9日 6:45:51 PM

  • 極限ゴテンクス、すぐインフレに置いてかれそうだな。

    by 106.129.113.198 匿名 €2021年3月9日 6:43:09 PM

  • 3凸でも火力200万def13万か
    弱くはねえけど強くもねえ

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年3月9日 6:40:38 PM

  • 改めて力ゴクベジのイカれ具合を再確認できればかたわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年3月9日 6:36:41 PM

  • 少年少女のこだわり捨てて
    力ベジットリーダーでALL力の

    LRブルべジ・LR1000日悟空・力トランクス・力アル飯・力グレートサイヤ悟飯
    で、少年少女いない方が火力あってすぐ終わる

    by 126.142.189.203 匿名 €2021年3月9日 6:32:32 PM

  • 少年少女のリーダーがいないからLRベジットの魔人ブウ編で行ったら楽勝だった!
    悟飯が火力あまり出なかったから力のゴテンクスか他の火力出るキャラに変えたらもっと早くクリア出来るかも

    by 49.98.219.30 匿名 €2021年3月9日 6:28:46 PM

  • 久しぶりに技ゴテンクス3を強いと思ったよ。

    by 58.89.28.94 匿名 €2021年3月9日 6:23:39 PM

  • 普通に力ベジットリーダーで頭脳戦・魔人ブウ編の力属性ぶち込んだら
    楽勝でした。 少年少女意味なし

    by 126.142.189.203 匿名 €2021年3月9日 6:23:21 PM

  • だから言ったろどうせ負けないって

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 6:18:13 PM

  • 行動前でも全然受けれるよ

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年3月9日 6:17:50 PM

  • まだやってないんだけどベジットで受け大丈夫なの?

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年3月9日 6:16:32 PM

  • 少年少女リーダーマジで意味ないな
    30までは力ベジットサンドに少年少女詰め込んだほうが絶対に楽

    by 49.98.158.14 匿名 €2021年3月9日 6:12:29 PM

  • 石貯まってガシャ回したらサタンブウからの知ゴテンクス2凸目。これじゃない感がスゴい

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月9日 6:12:26 PM

  • 少年悟空フレが多いの嬉しすぎる
    バトロで遊ぼ

    by 45.77.239.124 匿名 €2021年3月9日 6:04:41 PM

  • 律儀に少年少女リーダーでやってたけど、ベジットリーダーでいけるんか

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月9日 6:04:03 PM

  • ベジット最強すぎんだろ…

    by 122.211.53.89 匿名 €2021年3月9日 6:02:40 PM

  • 特効とか面倒だと思ったが力ベジットサンドで楽勝だったw

    by 49.129.240.48 匿名 €2021年3月9日 5:59:35 PM

  • ゴル17号ってマジで便利だな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月9日 5:59:34 PM

  • これが楽だった

    by 106.180.13.40 匿名 €2021年3月9日 5:56:24 PM

  • 18号万能やね

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年3月9日 5:52:07 PM

  • 力ベジットサンドにブウ編力技少年少女入れればいい
    極限力18号も壁、攻撃、サポートで全然使える

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年3月9日 5:50:48 PM

  • リーダーにてきるやつみんな特効外とかすげぇだるそうなんだが。

    by 49.104.1.9 匿名 €2021年3月9日 5:50:15 PM

  • 苦手属性リーダーしかいないのを持ってくるの性格悪すぎないか

    by 60.106.159.185 匿名 €2021年3月9日 5:48:44 PM

  • 少年少女で行った方がいいの?それとも力ベジットなの?
    力ベジットの場合ってどんな感じでパテ組めばいいん?

    by 126.182.162.173 匿名 €2021年3月9日 5:47:22 PM

  • 特効外軽減率低めになってる?

    by 126.235.148.194 匿名 €2021年3月9日 5:46:43 PM

  • 今回めっちゃ弱いな
    特攻外のベジットの攻撃もまあまあ通るし、ダメージも食らわん

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年3月9日 5:43:04 PM

  • 流石に凸段階で使い分け出来るとかそういう次元じゃないからなぁ…

    by 106.128.156.48 匿名 €2021年3月9日 5:42:40 PM

  • 技ゴテンクス3が1凸から30連で4凸になって笑った
    でも体ゴテンクス3が極限したら全く使わなくなるな

    by 182.251.79.124 匿名 €2021年3月9日 5:41:47 PM

  • 力ゴクベジリーダーで行った方が早いな

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月9日 5:41:42 PM

  • イワンキャお前…

    by 49.98.15.135 匿名 €2021年3月9日 5:39:18 PM

  • 5時なった瞬間ソッコープレイしてる引きこもりきしょい

    by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 5:38:38 PM

  • by 126.166.12.232 匿名 €2021年3月9日 5:02 PM

    これ映画のネタバレかなんか?
    俺はエヴァンゲリオン知らないからいいけど楽しみにしてる人からしたらこれ最低じゃない?本当だとしたら

    by 1.75.231.166 匿名 €2021年3月9日 5:37:31 PM

  • 筆頭戦力にはならないけど花道を歩かせてやろう

    by 106.128.159.36 匿名 €2021年3月9日 5:37:16 PM

  • これ孫悟空の系譜でいんじゃね?

    by 124.159.215.202 匿名 €2021年3月9日 5:37:11 PM

  • 技ゴテンクスの最後の輝き

    by 106.128.159.36 匿名 €2021年3月9日 5:36:30 PM

  • 今回の極限、技ゴテンクスから体へのバトンタッチ引退試合みたいだな……

    by 60.119.243.17 匿名 €2021年3月9日 5:20:17 PM

  • リーダーLRベジ4で良いかな?

    by 42.124.87.234 匿名 €2021年3月9日 5:13:56 PM

  • もしかしなくても今回の極限結構めんどくさい?

    by 42.125.191.144 匿名 €2021年3月9日 5:12:20 PM

  • え、体力多くね?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月9日 5:09:54 PM

  • 俺は、激怒悟空は、性能発表された時はめっちゃ強いってなったけど、実際使ってみたら思ったより強くないってなったな 他の人はどうか知らないけど

    by 60.44.111.130 匿名 €2021年3月9日 5:04:08 PM

  • アンケートあるやんけ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 5:03:09 PM

  • 目玉はおまけ感覚だな
    まあ当てたいけど

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月9日 5:03:01 PM

  • やる気を取り戻したシンジ、まさか13号機を操縦したのはゲンドウだったとは…親子バトル?会話?に勝利したシンジ、大方の予想通りエヴァのない平和な日常を取り戻しエンド。
    最後はシンジくん、マリとくっつくとは…レイはカヲルと、アスカはなんとケンスケ…うーむ…微妙…
    ちなみに、予告の帽子を被って白い息を吐いていたのはアスカの回想に出てくる幼少期アスカで、特に重要なシーンではない。
    ミサト死亡なので、星2つ半!

    by 126.166.12.232 匿名 €2021年3月9日 5:02:20 PM

  • 既に目玉外してるぞ
    3月頭フェスはピッコロ大魔王予想してたからな 笑

    by 106.130.203.109 匿名 €2021年3月9日 5:01:49 PM

  • やるでやーんす

    by 49.98.217.186 匿名 €2021年3月9日 5:01:22 PM

  • 楽しみだぁはしつこいから予想1体外すごとに1週間黙ってろ
    目玉外すとか論外だからその時は永久に黙ってろ

    by 153.165.110.129 匿名 €2021年3月9日 5:00:30 PM

  • 激怒悟空未所持だったから、去年の夏の還元秘宝で交換したけど技上げすらしてなくて一回も使ってないわ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年3月9日 5:00:29 PM

  • 行くぞ!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年3月9日 5:00:02 PM

  • いくでがんす

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年3月9日 4:59:48 PM

  • よし、行くか…!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月9日 4:59:28 PM

  • ピックアップ予想自分都合過ぎるだろw

    by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 4:58:59 PM

  • アル飯は実装時に10連で出たぜぇ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月9日 4:58:55 PM

  • 激怒ってリーダースキルが強いから評価されてただけでサブとして見たら、変身トランクスの劣化で、おまけに変身もさせにくいから、勝手に評価低いと思ってたわ すまん

    by 1.75.217.192 匿名 €2021年3月9日 4:58:46 PM

  • 激怒はその前に実装された変身トランクスよりも性能低くて変身条件がめんどくさいのがなぁ

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 4:58:45 PM

  • 楽しみだぁ、はアル飯持ってなくて破壊神攻略できてない雑魚。

    by 106.129.112.209 匿名 €2021年3月9日 4:57:31 PM

  • by 112.71.0.151
    楽しみだぁのこの人前のゴテトラの時もピックアップにアル飯入れてたからよっぽど破壊神イベントで悔しかったんだろうな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月9日 4:53:53 PM

  • 激怒悟空って強い強い言われてたやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月9日 4:53:43 PM

  • 激怒悟空は当時の基準なら寧ろ強い方だろ

    by 183.74.205.29 匿名 €2021年3月9日 4:53:05 PM

  • くるぞ!

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月9日 4:52:30 PM

  • 逆に夏の大型直前のフェスは
    3ブロリー、17号、ピッコロ 、技アル飯
    とかなり上位クラスの性能を持ったキャラがきてるな

    by 49.104.37.249 匿名 €2021年3月9日 4:50:33 PM

  • サイヤの日キャンペーンって極限あるっけ?

    by 220.99.181.22 匿名 €2021年3月9日 4:49:26 PM

  • 性能的にそこまで強くないキャラが多いのは、6月の月初め(5月末)のフェスだよね
    2016年技ビルス 2017年 体3ゴテンクス 2018年 未来悟飯 2019年 激怒悟空 2020年 変身ケフラだから、当時の水準で見ても、全員そこまで強くないんだよね 激怒悟空は演出は最高だったけど

    by 1.75.217.192 匿名 €2021年3月9日 4:46:24 PM

  • ver.Z次第でキャラ評価も変わるから、今は様子見が正解だと思う。

    by 106.128.69.51 匿名 €2021年3月9日 4:46:11 PM

  • 未だ飯店未所持だなんて言えない

    by 114.171.179.2 匿名 €2021年3月9日 4:44:29 PM

  • バーダックがこの一年ほとんど必要と思う機会がなかったのを考えるとブルーコンビ以外のPU次第では318がそこまで熱くないかもってのは感じてる
    かといってゴテトラも七夕前の新LRフェスには再録されるだろうしそこでまとめてと考えれば今もそれほど熱いわけではない
    去年ビルス、一昨年少年悟空どっちも初出スルーしたのに1年後には虹あぶれしまくってるから今慌てて取りたいとは全く思えん

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年3月9日 4:33:46 PM

  • ターゲットフリーザカテゴリがあれば
    バーダックとネイルで埋まるんだけどな

    by 126.163.173.227 匿名 €2021年3月9日 4:28:27 PM

  • 中途半端な火力より硬さだろ

    by 210.2.252.42 匿名 €2021年3月9日 4:21:46 PM

  • 数値しか見れないアホかよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年3月9日 4:17:56 PM

  • ゴジータが毎回火力に関してそうでもないと思わせられる原因だよな抜群

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月9日 4:16:09 PM

  • 飯天はほとんどの人が3凸以上してそう

    by 106.130.139.75 匿名 €2021年3月9日 4:16:04 PM

  • ゴジ4ももっとATK欲しかったわ
    抜群あるとはいえ

    by 183.74.204.187 匿名 €2021年3月9日 4:10:16 PM

  • 飯天は結構再録多いイメージだわ

    同時期の単独フェスキャラと同じかちょい多いくらいにはピックアップされてるんじゃなかろうか?

    数えてないからわからんけど

    by 126.233.226.185 匿名 €2021年3月9日 4:09:03 PM

  • バーダックさんは必殺にATK上昇つけてよかったと思う

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年3月9日 4:07:39 PM

  • バーダックは

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年3月9日 4:04:15 PM

  • 特攻あるんで^^;

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年3月9日 4:04:09 PM

  • もう少し火力あってもいいんじゃね?ってダブルカテゴリリーダーフェス限

    変身バーダック
    神コロ

    by 222.149.55.33 匿名 €2021年3月9日 4:01:45 PM

  • 3回だった

    by 126.161.16.208 匿名 €2021年3月9日 3:49:45 PM

  • サイヤの日で初再録から一年経たずに2回も再録されたピックアップ傘増し用の安売り演出クソキャラ飯天を許すな

    by 126.161.16.208 匿名 €2021年3月9日 3:48:00 PM

  • 16日はよ!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月9日 3:46:30 PM

  • 持ってない人多いって、それあなたの感想ですよね?
    何かエビデンスとかあるんすか?

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 3:41:08 PM

  • 飯店が雑に何度もピックアップされてるの知らないとか、ご新規さんかな?笑

    by 106.129.112.250 匿名 €2021年3月9日 3:40:06 PM

  • ポンポン再録されてない(2020年318、2020年七夕フェス・オワコンビフェス、知ゴジ4フェス、トラン天フェス)

    by 49.98.15.135 匿名 €2021年3月9日 3:39:24 PM

  • (つ,_ゝc)わいの目をみたらあかんで、( つ⌒,_ゝ✇c)写輪眼なんですわぁ

    by 61.121.123.15 匿名 €2021年3月9日 3:37:50 PM

  • by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 3:13 PM
    いや、いや、飯店はLRだからそんなポンポン再録されてねぇし。
    それにGWコンビはゴジブロやトラス再録されるより全然使えるし、持ってない人多いから熱い部類に入るでしょ?

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 3:36:00 PM

  • ピックアップは普通

    by 110.163.217.76 匿名 €2021年3月9日 3:31:39 PM

  • by 126.234.108.65 匿名 €2021年3月9日 3:01 PM
    超絶個人的だけど仮面が初めてゲットした全属性リーダーだったから暫く大活躍だったよ
    仮面もサイヤの日だったよね?

    by 180.52.9.31 匿名 €2021年3月9日 3:27:11 PM

  • バーダックは戦闘のプロだからな
    演出でフェイントかますのコイツだけだわ

    by 126.161.155.20 匿名 €2021年3月9日 3:23:33 PM

  • バーダック使うとこなくね?
    フリーザ伝きたら強いと思うけど

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年3月9日 3:17:24 PM

  • バーダック強いやん

    by 106.130.130.221 匿名 €2021年3月9日 3:15:36 PM

  • トランクス名義があるLRって弱いのしかいないからそろそろ強いの出してほしいとか思う

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年3月9日 3:14:38 PM

  • ゴテトラは、ほぼ全ての原作ボスとフェス限LR全てが入れられるリーダーだから、なんとなく1枚は持っておきたいキャラですね

    by 133.202.80.159 匿名 €2021年3月9日 3:13:40 PM

  • 飯店は何回も、GWはこないだ再録されたばっかなので全く熱くありません。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年3月9日 3:13:32 PM

  • サイヤの日は目玉より七夕LRの再録が目玉なイメージ。しかもPUも微妙。
    去年は飯店、今年はオワコン
    目玉は再録すぐされるし、再録回数も多いイメージがあるからそんな慌てなくていい。
    そう言うこと考えると今のこの隙間期間のガシャ実は熱いんだよな。
    飯店いるし、GWコンビいるし、目玉も数ヶ月後にはやっぱり回せばよかったって絶対なってる。

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 3:08:34 PM

  • サイヤの日のキャラで変身ベジ以外で評価高かったのおる?
    サイヤの日のキャラで目に見えて強いキャラ出た記憶ないわ

    by 126.234.108.65 匿名 €2021年3月9日 3:01:24 PM

  • by 221.36.2.31 匿名 €2021年3月9日 2:58 PM

    大乱戦は来月新しいLRかな?って感じだと思います!
    フレンドガシャのは運営さん次第ですね^^;

    by 126.157.67.213 匿名 €2021年3月9日 3:01:18 PM

  • 大乱戦とフレポガシャってLRの追加はもうないの?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年3月9日 2:58:38 PM

  • フュージョンズで一番強くなりそうなのってブロリー超激戦で覚醒したおかげで
    極限の可能性のあるカロリーなんだよな現状では
    クソみたいにシンプルなパッシブからして通常産の魔改造基準に達してると思うし

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年3月9日 2:52:12 PM

  • 馬鹿なことやってねぇで働け

    by 126.163.173.227 匿名 €2021年3月9日 2:51:30 PM

  • 泣きながらオナニーして終了やわ

    by 106.128.113.162 匿名 €2021年3月9日 2:49:36 PM

  • どうせ泣きながら調理して終了やろ?

    by 122.30.207.15 匿名 €2021年3月9日 2:46:04 PM

  • 最近ようここで見るてんこってなんなん?

    by 126.234.108.65 匿名 €2021年3月9日 2:44:03 PM

  • エヴァ見終わってコメ欄見ればお前ら思った通りだな

    by 125.101.24.170 匿名 €2021年3月9日 2:42:24 PM

  • ゼットソードいつもらえるん?はよ

    by 60.157.73.207 匿名 €2021年3月9日 2:27:40 PM

  • 来てないけど、
    誰かがきたといっても信じないやつでしょ

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月9日 2:21:27 PM

  • 6周年の虹キャラの応募のやつ
    メール来た人います?

    by 49.104.36.250 匿名 €2021年3月9日 2:17:43 PM

  • それも嘘バレや
    本当は 旧エヴァオマージュいっぱいエチエチいっぱい
    首なしおっぱいが手繋いでステップして宙を舞う
    ヤク中エンドや

    by 1.75.218.246 匿名 €2021年3月9日 2:17:33 PM

  • 平日昼間はいつも無意味なコメントばっかりだな

    by 49.98.217.63 匿名 €2021年3月9日 2:15:59 PM

  • 126.208.254.64
    これを面白いと思って書いてるとか可哀想

    by 49.98.48.242 匿名 €2021年3月9日 2:13:46 PM

  • ワイ、ドカバトとウマ娘ヤッてる
    下のあんちゃんやろこれ
    ウマ娘板におった

    by 126.234.114.79 匿名 €2021年3月9日 1:39:08 PM

  • そろそろフォロワー80万人か

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月9日 1:37:36 PM

  • これ嘘バレやからな

    本当は
    ・壮絶な親子喧嘩
    ・えちえちなシーンがたくさん
    ・1回観ただけじゃ理解不能で訳分からん単語が盛りだくさん

    これが本バレ

    by 133.106.56.56 匿名 €2021年3月9日 1:20 PM

    ・壮絶な親子喧嘩→刃牙対勇次郎
    ・えちえちなシーンがたくさん→刃牙SAGA
    ・1回観ただけじゃ理解不能で訳分からん単語が盛りだくさん→刃牙も大概意味不明

    エヴァ=刃牙 Q.E.D.

    by 126.208.254.64 匿名 €2021年3月9日 1:36:46 PM

  • 極限なんて毎回余裕だろ
    心配いらねーよ

    by 49.104.17.26 匿名 €2021年3月9日 1:31:32 PM

  • なんだかんだ力超2悟飯の出番多いな、いつか忘れたけど交換で取っておいてよかった

    by 153.173.0.131 匿名 €2021年3月9日 1:26:49 PM

  • 今回、キーキャラが全然キーキャラじゃねえな。

    by 116.70.254.228 匿名 €2021年3月9日 1:23:39 PM

  • シンエヴァネタバレ

    シンジとマリ以外全員死亡
    からの
    新しい世界を作ってそこで全人類蘇って新しい世界で終わり

    by 1.75.218.246 匿名 €2021年3月9日 12:47 PM

    これ嘘バレやからな

    本当は
    ・壮絶な親子喧嘩
    ・えちえちなシーンがたくさん
    ・1回観ただけじゃ理解不能で訳分からん単語が盛りだくさん

    これが本バレ

    by 133.106.56.56 匿名 €2021年3月9日 1:20:36 PM

  • だいぶ前に、知ゴテンクスがダブって出たのが吉とでたは

    by 110.132.125.124 匿名 €2021年3月9日 1:20:05 PM

  • キャラ貧はこれでがんばれ

    by 110.163.217.76 匿名 €2021年3月9日 1:18:25 PM

  • 今回のフェス限や極限キャラが全くいれられんとか無能すぎるわ

    by 213.18.57.151 匿名 €2021年3月9日 1:13:47 PM

  • だるそう

    by 1.75.219.81 匿名 €2021年3月9日 1:03:39 PM

  • メンツいなさすぎて力の超2悟飯で30階までやらなきゃいけないんだけど大丈夫かな

    by 49.98.168.62 匿名 €2021年3月9日 1:01:04 PM

  • ペラリーはあれじゃないかな。
    運営の設定上だとバイオペラリーなんじゃないか

    だから、弱いんだと思う

    by 49.98.12.107 匿名 €2021年3月9日 1:00:38 PM

  • サイヤまで暇やな
    天下一はよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年3月9日 12:57:34 PM

  • 今日も更新してるゾイ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年3月9日 12:55:51 PM

  • 納得行かない特攻があるって?
    無闇矢鱈に増やしたカテゴリ達に存在意義を持たせる為には仕方ないんや

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年3月9日 12:54:04 PM

  • シンエヴァネタバレ

    シンジとマリ以外全員死亡
    からの
    新しい世界を作ってそこで全人類蘇って新しい世界で終わり

    by 1.75.218.246 匿名 €2021年3月9日 12:47:00 PM

  • 今 ペラリーが何を思っているか分かるか?
    怒りなんかじゃない!なぜ運営はボクが面汚しで死んでるのに助けてくれないんだろう…

    by 153.214.196.176 匿名 €2021年3月9日 12:46:56 PM

  • 馬のガチャ更新が3月18日らしいから被るな

    by 49.98.224.163 匿名 €2021年3月9日 12:46:52 PM

  • by 182.251.45.212 匿名 €2021年3月9日 12:34 PM

    Twitterで正義面してそう。

    by 182.251.60.44 匿名 €2021年3月9日 12:39:59 PM

  • ガィジがガィジにガィジっていってるだけだぞ、気にすんな@ガィジ

    by 49.104.15.38 匿名 €2021年3月9日 12:38:12 PM

  • 俺は、FF.幻影板にいるんや
    よろしくやで!

    by 60.70.238.219 匿名 €2021年3月9日 12:37:47 PM

  • by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 12:14

    かっこいぃ(^O^)

    by 114.167.149.196 匿名 €2021年3月9日 12:37:20 PM

  • ムカつくんやが、俺を馬 鹿にしやがってや!
    てめえら俺コメにイイネ押せや!
    俺は、根に持つタイプやから逃がさんや!

    by 60.70.238.219 匿名 €2021年3月9日 12:35:29 PM

  • 下のコメント◯つければ何言ってもいい訳ではないぞ。
    少しは言葉選べよ

    by 182.251.45.212 匿名 €2021年3月9日 12:34:30 PM

  • 相変わらず、ここは知的障○者が多いな

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年3月9日 12:25:08 PM

  • 超17号の特攻はほんとに納得いかん
    GTトリオリーダーだからだろうけどさ
    あそこは兄弟の絆特攻にすべきやろて!!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月9日 12:12 PM

    ホントだよな。あとザマスの好敵手とかナマズのかめはめ波もよくわからない。ナマズなんてフル4がリーダーやってんだからフルパワーが第一に浮かびそうだけどな

    by 49.98.160.6 匿名 €2021年3月9日 12:24:58 PM

  • 18号と怒り悟飯とか

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月9日 12:18:55 PM

  • by 182.251.181.131 匿名 €2021年3月9日 12:12 PM
    ほぼ同じやけど、
    俺は安定下げてもサポート入れるかな

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月9日 12:17:40 PM

  • どうせ負けないんだから関係ないわ
    時間かかるのはめんどうだが

    by 126.182.218.237 匿名 €2021年3月9日 12:14:06 PM

  • 今回少年少女が特攻なのは前回のゴテンクス3の特攻が少年少女だからだよ、極限Zバトルって同じ超激戦出身の違うフェス限特攻今のところ例外なしで同じだし

    by 60.239.84.94 匿名 €2021年3月9日 12:12:40 PM

  • 超17号の特攻はほんとに納得いかん
    GTトリオリーダーだからだろうけどさ
    あそこは兄弟の絆特攻にすべきやろて!!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年3月9日 12:12:38 PM

  • こんな感じでいいんじゃない?

    by 182.251.181.131 匿名 €2021年3月9日 12:12:32 PM

  • 速属性も少年少女リーダーいるんですがね
    愚痴愚痴いいすぎで見てられんわ

    by 126.157.34.200 匿名 €2021年3月9日 12:11:54 PM

  • レジェンズがトランクス関係だから、318の日は変身Zトランクスだったりするのかな 318の日に混血を出すかは分からないけど

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年3月9日 12:09:36 PM

  • 超17号の特攻をドラゴンボールを求めし者特攻にしたのは今でも謎だな

    by 60.44.111.130 匿名 €2021年3月9日 12:09:33 PM

  • 超力と超体特攻でも良かった気がするが、そうすれば極限トランクスと超ゴテトラで楽に突破出来たのに

    by 220.144.109.4 匿名 €2021年3月9日 12:09:15 PM

  • 知属性リーダーしかいない少年・少女をなぜ体属性の特攻にしたのか…
    お松ふざけてんだろ…魔人ブウ編か魔人の力を特攻にしろよ

    by 124.100.209.107 お松お前って野郎は… €2021年3月9日 12:08:06 PM

  • 山コメ

    by 106.128.37.24 匿名 €2021年3月9日 12:07:52 PM

  • なんでって、そんなのわかるわけないし。
    別に今回に限ったことではない。
    もう何十回やってんだよ。。今更すぎる

    by 126.182.208.170 匿名 €2021年3月9日 12:07:19 PM

  • クリア出来るか不安になってきたw

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年3月9日 12:06:46 PM

  • 毎度のことやけどたぶん余裕やで
    リーダー、速属性の悟空ブルマもいるから
    まあ知でも行けるとは思う

    by 182.251.194.12 匿名 €2021年3月9日 12:06:19 PM

  • なんで超技特攻にしたんだろ 超体特攻にすれば、今回の新フェス限使えるから丁度よかったのに

    by 60.44.111.130 匿名 €2021年3月9日 12:05:13 PM

  • 魔人ブウ編の少年少女染めで行く予定
    ベジットは有利属性だしまあなんとかなるでしょう
    無理なら知のゴテンクス使うけど

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年3月9日 12:04:49 PM

  • いちんこ!

    by 118.86.222.159 匿名 €2021年3月9日 12:03:01 PM

  • リーダー,フレンド2人が知属性だときついなぁ…

    by 60.137.29.246 匿名 €2021年3月9日 12:02:43 PM

  • ぶりゅりゅりゅりゅ

    by 106.129.74.51 匿名 €2021年3月9日 12:02:35 PM

  • いちこ!

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年3月9日 12:01:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム