数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【冒険のムードメーカー】パン(GT)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/08/15

【冒険のムードメーカー】パン(GT)の考察 ※極限Z覚醒

【冒険のムードメーカー】パン(GT)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺3回
補正無し 203461 32171 47020
70%サンド 488305 77211 112847
100%サンド 610382 96514 141059
120%サンド 691766 109383 159867
130%サンド 732458 115817 169271
150%サンド 813842 128686 188079
170%サンド 895226 141554 206887
気玉リー
ダーサンド
347万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 15
HP 9923
ATK 9257
DEF 5199
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
技と力属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『初めてのドラゴンボール探し』
自身のATKとDEF120%UP
ターン開始毎に自身の回避の発生確率15%UP(最大60%)
登場から7ターンの間、自身の気力+3、更にDEF120%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 孫悟空の系譜
少年・少女 かめはめ波
ドラゴンボールを求めし者 宇宙をわたる戦士
GT HERO

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【冒険へのあこがれ】
パン


【冒険のムードメーカー】
パン(GT)
必要メダル
魔女っ子戦士
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは足し算形式でATK120%up,DEF240%upになり、そこから追加効果の30%upのDEF部分が掛け算となります。

必殺1回撃つ毎にDEF102%up相当です。

 

【概評】

【冒険へのあこがれ】パン特別編イベント『愛をお届け!魔女っ子戦士』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。攻略は↓

 

『高DEF+回避』の合わせ技で、しっかりセットアップすれば堅い守りも展開出来るキャラクターです。

初動の時点で『DEF240%up+15%回避』、ここから必殺を1回撃つ毎にDEF102%upし、回避率も顔を出す度にグングン上がるので、とにかく防御方面に性能が特化したタイプです。

汎用条件の一例として、『1番手の受け要員』も欲しいGT HEROカテゴリのリーダー・【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、必殺2回も撃てばDEF27万程、3回も撃てば30万の大台に乗っかって来るし、その上で回避率の向上もあります。

連続攻撃スキルなんぞを伸ばしておけば、配置次第で5ターン目には『DEF30万+45%回避の1番手要員』なんていうすこぶる頼れる壁役になってくれるので、後続の味方も非常に戦いやすくなるでしょう。

 

1ターン目に連撃を引ければ、やはり配置次第で3ターン目には『DEF27万+30%回避の1番手要員』になれるし、連続攻撃を伸ばしておけばより実用度は高まるでしょう。

特定条件下における守りは素晴らしいキャラクターです。

 

…が、『自身の受け性能以外に一切ウリが無い』という特化性能の割には出足の守りはそう大した事がなく、オマケに長期戦にもそう向いてないという事で、役割としては中途半端な所も感じさせます。

このパン、火力の方は表を見ての通りお話にならないし、リンクも汎用的とはお世辞にも言えず、サポートなどの付加価値も一切無いので、『敵の攻撃を受け止める』以外の強みを見出す事は困難です。

であれば当然、『短期決戦でも頼れる壁役』とか『無限上昇で長期戦の壁役』とかそういう役割を期待したいですが、どっちも割と中途半端な所はあります。

 

1ターン目は『DEF17万+15%回避』なので流石に1番手に置く程ではないし、行動後ならDEFもかなり上がりますが2番手に置くとリンクも切るし、昨今のインフレした高難易度イベントにおいては初動は『3番手でちょっと守れるだけ』という超没個性な性能になりがちです。

 

3番手に置くという事は再登場も遅くなりますが、その遅れた次のターンでも行動前は虹でも『DEF22万+30%回避』、勿論悪くはないですが『その他の付加価値一切無し』というキャラクターになるので、やはり物足りなさは否めません。

初動で連撃さえ引けていれば前述のようにDEF27万とか行くのでかなり良いですが、それも完全に確率依存だし、30%回避程度だと必殺耐性も格別高いとまでは言えません。火力も出せない付加価値0のキャラとしては、せめてもうちょっと必殺耐性位は欲しかった所です。

 

じゃあじっくり追加効果と回避率を積める長期戦で…という所も、結局7ターンを過ぎるとパッシブも剥がれてしまい、編成次第では必殺技の撃ち損ねすら起こりかねません。

そういう意味では長期戦向きとも言い難いし、ちょっと中途半端な印象が強いです。

 

ニッチなカテゴリ・戦力が整っていないカテゴリなら『2度目の顔出し時点で1番手に置ける頼れるヤツ』くらいになるかもしれませんが、戦力が整っていれば採用優先度は大きく下がる程度の総合力であるとは言わざるを得ません。

 

まあ、『連撃さえ引ければ』という前提条件を付ければ『3~4ターン目には現行最難関イベントで1番手にも置ける』くらいの力はあるので、その辺は流石に2021年のキャラクターだな、という領域ではありますが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺3回
補正無し 367735 60636 88622
70%サンド 882563 145527 212693
100%サンド 110万 181909 265866
120%サンド 125万 206163 301315
130%サンド 132万 218290 319040
150%サンド 147万 242545 354489
170%サンド 161万 266799 389937
気玉リー
ダーサンド
628万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
必殺1回 必殺3回
補正無し 261424 44547 65108
70%サンド 627417 106914 156259
100%サンド 784271 133642 195323
120%サンド 888840 151461 221366
130%サンド 941125 160371 234388
150%サンド 104万 178190 260431
170%サンド 115万 196009 286474
気玉リー
ダーサンド
447万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。所属カテゴリの中で壁役が不足している所があれば、という所でしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。これを初手で引いてDEFを上げられるかどうかにほぼ全てが掛かっているので、全振り以外の選択肢はありません。

火力はしょうもないので、残りは回避で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

補正倍率が高いのでDEF+も結構な威力がありますが、『初回登場時に連撃必殺を引く』という条件を達成出来ないと壁役としてはかなりしょうもなくなるので、出来れば連撃の発生率を底上げさせたいです。

言うて銅なんかは所詮+2%が限度なのでDEF+でも良いですが、とにかく連撃の確率を上げましょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)

パン同士は当然リンク相性良し、ATK35%up,DEF40%up,回避率5%up,気力+9まで行きます。

まあ、この2人を並べるようなターンがあるのは全く理想的とは言えないので、実戦ではこの程度のリンク相性を気にする必要は全くないでしょう。

 

【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)

GT HERO』には行動後にDEFを上げるタイプのキャラクターが多いので、そういう意味では1番手を担えるのは役割としては中々デカいです。

『初手で連撃さえ引ければ』という条件付きですが、そうすればDEF27万+30%回避の守りは1番手を任せるには足る防御性能です。

 

LR【まだまだ続くアドベンチャー】孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)

『ドラゴンボールを求めし者』なんかはマトモに1番手を守れるキャラが全然居ないので、ここでは割と重宝されます。

あくまでもっと強いキャラが居れば分が悪い、くらいの話ではあるので、特段実力が酷過ぎると言う程ではないでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから登場する同名SRカードで技上げ可能です。ストックがあればそちらで上げましょう。

技レベル14で必殺追加効果にATK30%upが加わりますが、これは全く不要です。火力もアレだし、技レベル10で性能が完結するので11以降に上げる必要はないでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ちょっと噛み合わない所もある性能ですが、2度目の登場時点で現行最難関イベントの1番手を安定とは言えぬまでも担えるくらいの力を持っており、当たり寄りと言えるくらいの立ち位置にはなったでしょうか。

全体的に中途半端な印象も否めませんが、『1番手要員が足りてないカテゴリ』なんかであれば、このパンのおかげで助かるようなシチュエーションもあるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 何気に極限来てから7ターンATK70%上昇無くなってるんだな
    火力低いのも納得

    by 60.112.199.88 匿名 €2023年9月4日 12:25:22 AM

  • レッドゾーンのベビーでも大活躍だった。
    200%サンドで使えるからDef30万はあっさり越えてくれる上に7ターンパッシブが切れても60%回避が頼もしい。
    勝手に身勝手と呼んでる。

    by 118.159.141.64 匿名 €2022年2月20日 6:28:14 AM

  • このパンは体ブロリーの極限Zバトルで最強格
    ハニーパンと並べてるだけで無敵の壁&回復が担当できるという…

    by 106.130.40.238 匿名 €2021年9月25日 2:08:51 PM

  • パンちゃんは普通に2凸でカチカチ、連撃に降れば1ターンで20万行けるやろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月26日 12:50:05 PM

  • いいオナネタになるぞ❤️

    by 106.129.117.74 匿名 €2021年8月17日 8:18:42 PM

  • この子は完全防御特化だから30万の壁を越えてほしかった…

    by 223.132.127.142 匿名 €2021年8月17日 9:04:35 AM

  • GTはもし破壊神と天使が来なかった世界線のパラレルワールド、超サイヤ人4だけ許すわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年8月16日 3:54:32 PM

  • それこそ管理人の表を見てでしか物事言えん人の方がエアプだと思うけどな
    俺は持ってるけどカテゴリ少ないし魔人ブウ編だと気力きついから追加きても気力問題あるだろうなって思う

    by 126.205.238.166 匿名 €2021年8月16日 12:56:44 PM

  • DEF30万って虹でかつリンクマ込みでしょ、実際はもう少し低いしそもそも虹じゃない人の方が現状多い上にリンクもぶった切って自身の気力面もリーダースキルが気力+3の場合はだいぶ悪い
    普通になしだと思うんだけどな

    by 126.205.238.166 匿名 €2021年8月16日 12:53:44 PM

  • ネカフェなう

    by 1.75.216.223 匿名 €2021年8月16日 4:34:19 AM

  • GTは黒歴史

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年8月16日 2:11:09 AM

  • 混血バトロでもしっかり防げて回復できるハニパンとは天と地なんだよなぁ

    by 49.106.207.215 匿名 €2021年8月15日 11:37:52 PM

  • てかこのパンって極限バトロ基準じゃなくて破壊神基準でもDEF足りてないじゃん
    火力ゴミで破壊神も連続攻撃出ないと守れない防御だけのキャラとか誰が使うの?
    DEFカスでも火力出せるキャラ入れた方がマシなレベル

    by 202.215.193.112 匿名 €2021年8月15日 10:54:13 PM

  • パンのフェス限もいつか来るんやろなぁ。
    ユニット必殺技かアクティブでカツ丼天丼親子丼出してくれるの期待。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年8月15日 10:50:23 PM

  • 2番手ビーデルってATK270万確定2発のDEF30万から無限上昇だからな
    これが没個性とかエアプにも程がありますなあ

    by 49.97.106.164 匿名 €2021年8月15日 10:34:48 PM

  • 1番手に置かなくても高火力のビーデルを没個性とか言ってる時点で持ってないのモロバレなんですわ

    by 49.97.104.150 匿名 €2021年8月15日 10:27:52 PM

  • ビーデルとは全く違うわ、こいつはディフェンス全振りでしかもターン制限なのがキツイところだろ

    防御キャラならダメカ回復あるハニパンの方が全然マシだし今回の極限の中ではハズレ枠

    by 49.106.207.215 匿名 €2021年8月15日 10:24:23 PM

  • 混血がまた固くなるのか、セルゲーム編で更に固くなるでこれLRフルパワーサイヤ人悟空かも知れないけど

    by 126.236.41.212 匿名 €2021年8月15日 10:15:31 PM

  • こいつのDEF以下で一番手におかないと没個性以下になりかねないビーデルがあの評価なのは色々おかしいと思う
    回避あるからとか言ってきそうだけどかつてみんなが侮辱した知身勝手以下の確率やぞ

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年8月15日 10:12:42 PM

  • バトロ?いやバトロのトレンドはブルマ遅延、軽減ぶっちぎって火力で瞬殺するのがトレンドだぞ?
    バトロでDEFはそれなりでいいよ火力が全て

    by 111.239.170.117 匿名 €2021年8月15日 10:03:00 PM

  • 通常攻撃カットできても必殺技で50万食らってゲームオーバーだからなぁ

    by 49.106.207.215 匿名 €2021年8月15日 9:49:43 PM

  • 管理人の感覚ではなくて敵のATKが狂っているんよ

    管理人感覚狂ってるよな
    純粋とかのバトロ基準にしすぎて全然高いDEFでも一番手に置く程ではないとか17万以下のキャラなんてたくさんいるのに

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年8月15日 7:42 PM

    by 58.188.169.157 匿名 €2021年8月15日 7:56:48 PM

  • 管理人感覚狂ってるよな
    純粋とかのバトロ基準にしすぎて全然高いDEFでも一番手に置く程ではないとか17万以下のキャラなんてたくさんいるのに

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年8月15日 7:42:37 PM

  • パンは悟空のこと自体はずっと好きだったんでしょうけど、幼少期のトラウマから素直になれなかったんじゃないかなと推測します。
    それで一緒に旅を続けるうちに、また昔のように素直に懐けるようになったんじゃないかな?

    by 119.240.42.232 匿名 €2021年8月15日 7:30:55 PM

  • GTはパンが悟空にDANDAN心魅かれてく物語

    最初の辺は全く興味なさそうだったのにルード倒したあたりで懐きだして超サイヤ人4になった時は完全に堕ちてる

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年8月15日 6:53:08 PM

  • IP1.75はネカフェですね(ドヤ

    by 106.128.151.177 匿名 €2021年8月15日 6:38:30 PM

  • 家でiPhoneからWi-Fi切って送ると175か49がランダムに割り当てられるんだけど

    by 1.75.243.39 匿名 €2021年8月15日 6:33:15 PM

  • ネカフェからとか携帯持ってないのかよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年8月15日 6:10:05 PM

  • IP1.75はネカフェですね
    毎日ネカフェにいるねー家ないのか?
    住まいネカフェで数字コメ欄に張り付くとかヤバい人ですか?

    by 91.207.175.158 匿名 €2021年8月15日 5:35:14 PM

  • 悟空とマジュニアのWドッカンフェスか?

    フェスLRでそれが来て誰が引くんだよ
    そんくらい頭捻りゃわかるだろ低脳

    by 49.98.13.143 匿名 €2021年8月15日 5:32:01 PM

  • チチの極限をやらなかったのか、後のキャンペーンでする予定だからと予想。
    となると3.5億は悟空とマジュニアのWドッカンフェスか?
    by 1.75.5.77 匿名 €2021年8月15日 5:20 PM

    チチは今回の5人とは実装時期が違うからってだけだろ
    深読みしすぎ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 5:29:34 PM

  • チチの極限は比較的新しいキャラだから見送られたんだろ
    キャンペーンの題材とは関係ない

    by 106.128.133.19 匿名 €2021年8月15日 5:26:55 PM

  • もうナッパとヤムチャのWフェスでいいよ
    通常産はサイバイマンと餃子な

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年8月15日 5:22:33 PM

  • 17日の夕方にアプデが終わるから早ければ明後日には大型cpのテーマがはっきりと分かるね

    by 126.254.3.255 匿名 €2021年8月15日 5:21:29 PM

  • チチの極限をやらなかったのか、後のキャンペーンでする予定だからと予想。
    となると3.5億は悟空とマジュニアのWドッカンフェスか?

    by 1.75.5.77 匿名 €2021年8月15日 5:20:59 PM

  • 大して強くはなかったけど通常ガシャ産の極限来るのはありがたい

    by 210.160.37.24 匿名 €2021年8月15日 5:15:01 PM

  • HEROESキモくて草

    by 1.75.254.189 匿名 €2021年8月15日 5:14:01 PM

  • 91.207.175.158
    HEROES君クソ寒いネタ擦ってんじゃねえよクソが

    by 1.75.254.189 匿名 €2021年8月15日 5:13:06 PM

  • 速マイ以外とりあえず実装しました程度の極限だったな。

    by 220.254.74.146 匿名 €2021年8月15日 5:07:15 PM

  • 管理人が好きそうな画像なら通報の対象にならんのか?

    by 106.130.216.182 匿名 €2021年8月15日 5:06:04 PM

  • ゴジータ4来るから騒ぐなおとなしくしとけおっさん

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年8月15日 5:03:56 PM

  • 張り付きマンIP49はベビーと悟空4とか言ってたな〜
    ゴジ4予想で外れた奴は豪快に三振して返ってくるイメージだがベビーとか夢もない予想して外すとか3球連続バントのサインで空振りして返ってくるクズだ

    by 91.207.175.158 匿名 €2021年8月15日 4:55:18 PM

  • 19日のカウントダウン開始まで何もないから寝てろや

    by 49.106.207.215 匿名 €2021年8月15日 4:54:17 PM

  • 早とちりな奴だな 来週には何がくるか分かるさ 

    by 49.98.67.72 匿名 €2021年8月15日 4:37:45 PM

  • このセル編とか誰も予想しない展開にしたの確実にお松
    せっかく七夕LRゴジータで人が戻ってきたのにまた過疎まっしぐらだな売上げ的には大失敗の夏になりそう
    性能は確実に強くするしかないがぶっ壊れバイバイ悟空とか望んでるのごく一部だし新規は釣れない
    お松はいつクビになるの?

    by 139.28.176.118 匿名 €2021年8月15日 4:32:32 PM

  • GT HEROだと2番手3番手が充実してるからじゃない?
    このパンとハニパン両方使うなら表と裏の一番手だろうから並ぶことは初回のランダムで並んだ時くらいって意味かと

    by 119.171.152.81 匿名 €2021年8月15日 4:29:27 PM

  • 解析って1人を除いて妄想書いてるだけじゃなかった?
    前もベビー来るぞって言って超ベジータやったし

    by 1.75.244.82 匿名 €2021年8月15日 4:11:43 PM

  • このパンとハニーパンが隣に並ぶ状況は理想的ではない
    ↑これ何でだろう?個人的には2人とも守れるんだから高難易度では是非並べればいいじゃんと思う。こういうわかりにくい所はみんなわかること前提に話を進めないでほしい

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年8月15日 4:11:36 PM

  • 現実に居場所なくて友達0だからってクソ気持ち悪い書き込みするのやめような

    by 1.75.217.187 匿名 €2021年8月15日 4:10:33 PM

  • 12620955193

    こいつのことね

    by 1.75.217.187 匿名 €2021年8月15日 4:09:17 PM

  • 構って欲しいだけのこどおじに反応するのやめよ

    by 1.75.217.187 匿名 €2021年8月15日 4:08:22 PM

  • バイガイと佐賀で笑う

    by 106.180.14.29 匿名 €2021年8月15日 4:06:09 PM

  • 結局海外解析班の最終情報はCP前半バイバイ悟空親子かめはめ波VSセル後半未来編みたいですな

    by 91.207.175.158 匿名 €2021年8月15日 4:04:03 PM

  • モチヤ動画コメ欄で信者がモチヤさん引退寂しいとか言ってますねでも彼は最新動画でも最後までゴジ4実装を信じるそして実装されなければ完全に引退すると宣言していますこれでモチヤともお別れだし最後くらい優しくしてあげよう

    by 91.207.175.158 モチヤお別れ会 €2021年8月15日 3:51:52 PM

  • モチヤどんな人かTwitter見に行ったら病弱アピールとサムネ詐欺動画の告知の合間に飼い猫と自分の汚い足毛の画像あげてた
    病んでそう

    by 49.98.7.103 匿名 €2021年8月15日 3:49:34 PM

  • 超グレートサイヤマンの実装はよ

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年8月15日 3:49:12 PM

  • 俺は待てなぁい

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年8月15日 3:46:48 PM

  • 大型はゴジータ4やろ
    モチヤさんが言っとるからやし!
    やれやれこれやからキッズ困るわ

    by 126.133.250.190 匿名 €2021年8月15日 3:23:47 PM

  • このパンちゃん、飴玉とかの極限エリアに使えるから助かる、全部解放済みで何も手を着けてなくてよかったー。

    by 114.184.10.8 匿名 €2021年8月15日 3:13:55 PM

  • ゲェジの自覚はあるのか…

    by 1.75.241.154 匿名 €2021年8月15日 3:12:20 PM

  • DLナメック星編で良いよ
    フリーザ倒した時のあの複雑な顔KOにしろ

    by 106.128.59.86 匿名 €2021年8月15日 3:10:16 PM

  • パラガスでも見て落ち着け

    by 114.183.144.160 匿名 €2021年8月15日 3:07:42 PM

  • by 126.209.55.193 匿名 €2021年8月15日 2:00 PM
    by 106.129.108.34 匿名 €2021年8月15日 2:32 PM
    ゲェジ
    頭でぇじょぶか?

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年8月15日 2:55:11 PM

  • またゲェジ湧いてきてんじゃんいい加減にしろよ
    死ななきゃ治らないならタヒね

    by 49.106.201.149 匿名 €2021年8月15日 2:40 PM
    分かったけど死んだらお前が鏡に写った時に呪うだけ!
    鏡の前に二度と起つなや! 
    俺は根に持つタイプやから粘着するまで!

    by 126.209.55.193 匿名 €2021年8月15日 2:49:10 PM

  • またゲェジ湧いてきてんじゃんいい加減にしろよ
    死ななきゃ治らないならタヒね

    by 49.106.201.149 匿名 €2021年8月15日 2:40:37 PM

  • またやってんのかよ

    by 1.75.228.219 匿名 €2021年8月15日 2:36:50 PM

  • うるせぇキスするぞ

    by 106.129.108.34 匿名 €2021年8月15日 2:32:42 PM

  • ゴッド悟空はよ

    by 106.180.14.29 匿名 €2021年8月15日 2:23:09 PM

  • 糖質湧いてて草

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年8月15日 2:07:50 PM

  • 俺はいくらでも復活することが出来る

    by 123.225.209.2 匿名 €2021年8月15日 2:01:14 PM

  • この時の悟空めちゃくちゃ好きなんやけどわかる人おる?

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年8月15日 1:47 PM
    粘着キッズそう言うのもうええから!
    俺に粘着して早9ヶ月やし!
    暇なら風呂掃除していればええ
    毎回粘着してほざいてるだけ!
    ええ加減にしろ思う

    by 126.209.55.193 匿名 €2021年8月15日 2:00:14 PM

  • by 203.133.224.210 匿名 €2021年8月15日 1:47 PM
    そこ良いシーンだけどアニメだとアホみたいに溜める上にOP使い回すという最悪の描写に成り下がってるからドッカンに来てもあんま嬉しくない

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年8月15日 1:59:47 PM

  • そもそもあの程度じゃ犯罪にならん。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月15日 1:52:41 PM

  • キッズってすぐ逮捕とか犯罪だとか叫ぶけど
    被害者がいて被害届出さないとそんなすぐ逮捕されるわけないじゃんまず管理人が被害届出してから事が始まる

    by 91.207.175.158 匿名 €2021年8月15日 1:51:01 PM

  • この時の悟空めちゃくちゃ好きなんやけどわかる人おる?

    by 203.133.224.210 匿名 €2021年8月15日 1:47:24 PM

  • 【彼女は女マネっすw】海デート高校生カップルの一年後の考察

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月15日 1:35:10 PM

  • 昨日いた18禁画像荒らしキッズどこいったん?
    あたおかだから逮捕されたん?
    笑える草w

    by 126.209.55.193 匿名 €2021年8月15日 1:22:36 PM

  • にっちっちーの チー!✋

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年8月15日 1:20:45 PM

  • パンちゃんブラちゃんと違って幼児体型なのが良き
    ブラパンはエロすぎ
    いとおかし

    by 1.75.254.226 匿名 €2021年8月15日 1:16:48 PM

  • ドルタッキーのせいで人形化に目覚めた

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年8月15日 1:11:17 PM

  • このパンちゃんにピチギャルが付いたところでピチギャルに席なんかないから、どうでもよくない?

    by 180.19.211.53 匿名 €2021年8月15日 1:05:33 PM

  • パンちゃんが異星のシカみたいなのに乳首ペロペロされるシーンで抜いたのは俺だけでないはず

    by 106.133.121.205 匿名 €2021年8月15日 12:55:51 PM

  • エッチしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年8月15日 12:50:10 PM

  • ビッグアーサー前が壁!

    by 1.72.0.33 匿名 €2021年8月15日 12:43:33 PM

  • 匂いねぇな

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月15日 12:40:15 PM

  • 過疎りすぎわろた
    画像荒らしでコメ水増しされてただけで本当はこんなに人いなかったんだな
    そら売上も落ちるわ

    by 133.205.171.115 匿名 €2021年8月15日 12:35:12 PM

  • 第7宇宙の女サイヤ人で強いのいないから、どこかしらで頭打ちになるものなんだろう(適当)

    by 106.180.21.132 匿名 €2021年8月15日 12:28:29 PM

  • ブルマみたいな戦えない地球人ならまだしもバリバリ戦えるサイヤ人のパンだったらお姫様は無理でしょ

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年8月15日 12:27:57 PM

  • あんなクソ生意気で可愛げのないお姫さま嫌やわ
    ドルタッキーに人形にされてた時が1番可愛い

    by 1.75.242.200 匿名 €2021年8月15日 12:25:27 PM

  • パンが超サイヤ人にならなかったのは悟空がパンを助けるお姫様と王子様展開を維持したかったって聞いたんだけど違うんか?

    by 126.194.95.76 匿名 €2021年8月15日 12:23:14 PM

  • にしてもパンは4歳で軽々地球一周してたレベルの才能で伸び悩みすぎだろ
    悟空がウーブ連れて消えて修行も一切やめたんか

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年8月15日 12:22:57 PM

  • 年齢に関わらずナンパされたとか亀仙人にうひょーみたいなピチピチギャル的な扱いされた人とか?

    by 125.13.217.9 匿名 €2021年8月15日 12:21:53 PM

  • パンもなる予定はあったけど尺の都合でボツだとさ
    大人ゴテンクスも出なかったし悟空の活躍をとにかく優先してたら出すとこなかったんだな

    by 61.25.140.149 匿名 €2021年8月15日 12:20:13 PM

  • 今度やる映画ってパンが大きくなってるし力の大会から2、3年は経ってるよな

    by 49.98.216.32 匿名 €2021年8月15日 12:19:10 PM

  • パンは自分がなんとかしなくちゃいけないほどに
    追い込まれてないし
    戦う必要ないからなぁ

    by 133.106.57.35 匿名 €2021年8月15日 12:04:21 PM

  • あきらかに人間じゃない年齢がぶっちぎりなザンギャやトワにピチギャルついてるのに色々おかしいよなあ

    by 60.134.85.230 匿名 €2021年8月15日 12:00:19 PM

  • 言葉足らずやったわ
    絶望への反抗トランクスと超のキッズトランクスの歳の差や
    絶望への反抗トランクス13歳
    神と神のキッズトランクス12歳だから超だと13歳いってるんじゃないかって
    by 1.75.247.105 匿名 €2021年8月15日 11:44 AM

    失礼、勘違いしてたわ
    超のトランクス成長しなさすぎだよな…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 11:48:02 AM

  • パンちゃんって超サイヤ人になれないんかね?
    ジュニアなんかは悟空から数えてサイヤ人の血は128倍まで薄まってるのに超化できたし…

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年8月15日 11:45:25 AM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 11:39 AM
    言葉足らずやったわ
    絶望への反抗トランクスと超のキッズトランクスの歳の差や
    絶望への反抗トランクス13歳
    神と神のキッズトランクス12歳だから超だと13歳いってるんじゃないかって

    by 1.75.247.105 匿名 €2021年8月15日 11:44:49 AM

  • GT18号は見た目がピチピチって感じではないからな
    服装のせいもあるだろうけど

    by 106.128.113.58 匿名 €2021年8月15日 11:44:04 AM

  • あ、未来トランクスじゃなくて現代のトランクスの話か
    間違えた

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 11:41:07 AM

  • パンが成長早くなるなら分かるんだけどな
    クォーターだからサイヤ人の血が薄いし、その特徴から外れてても納得できる
    ブラは普通にハーフで、他のハーフはみんな成長遅かったから、一人だけ成長早いのは謎

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年8月15日 11:40:19 AM

  • GT18号もピチピチ入ってないから年齢関係あるぞたぶん

    by 122.196.6.223 匿名 €2021年8月15日 11:40:05 AM

  • 今日の管理人の下着Tバック(白)

    by 126.159.249.230 匿名 €2021年8月15日 11:39:39 AM

  • 超のトランクスって片腕悟飯と一緒にいた頃の未来トランクスと同じ歳のはずなのに頭身違いすぎるよな
    by 49.98.7.196 匿名 €2021年8月15日 11:34 AM

    いや、髪色は変わってるけど一応同じ世界線だからもっと歳いってるぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 11:39:00 AM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 11:09 AM

    GT18号も入ってないから、神とかじゃなくて年齢も基準にしているでしょう
    そして何故かアンニンは入るんですよね

    by 119.240.42.232 匿名 €2021年8月15日 11:38:04 AM

  • パンじゃなくて悟天が冒険出てたらよかったのに

    by 182.251.61.101 匿名 €2021年8月15日 11:37:10 AM

  • ブラの発育の良さはブルマゆずりと思えば多少はね?

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年8月15日 11:36:50 AM

  • 超のトランクスって片腕悟飯と一緒にいた頃の未来トランクスと同じ歳のはずなのに頭身違いすぎるよな

    by 49.98.7.196 匿名 €2021年8月15日 11:34:53 AM

  • ゴパンクス極限してGTHEROの数でも気力補正つくようにならんかなあ

    by 126.194.231.211 匿名 €2021年8月15日 11:28:43 AM

  • ブラはどう見ても10代後半の見た目だしな
    ていうかブラだけサイヤ人の中で成長早すぎなんだよな超の悟天とトランクスは一切成長してないのに

    by 61.25.140.149 匿名 €2021年8月15日 11:26:12 AM

  • 初めて見たのがGTだから最初ブラの方がパンより年上だと思ったわ
    実際は逆だったけど

    by 121.80.40.40 匿名 €2021年8月15日 11:11:19 AM

  • でも時の界王神(開放)は入ってないから年齢も重要なんだよね
    そういうのが多いからガバガバと言われる
    by 49.98.149.25 匿名 €2021年8月15日 11:03 AM

    あれは神だからだぞ
    西の界王神も入ってないしな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年8月15日 11:09:42 AM

  • 亀仙人がピチピチ認定しそうかどうかが基準かもと誰か言ってたが言われてみればそうかもしれない

    by 118.20.208.19 匿名 €2021年8月15日 11:06:34 AM

  • (ハニーを除く)

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月15日 11:06:08 AM

  • GT悟空で、名称に「パン」を含むキャラが味方にいると~みたいなキャラ出るかもしれないからまあ…
    ハニパンでいいけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年8月15日 11:05:24 AM

  • ピチピチじゃないから…
    1つ下のブラは見た目的に入れられてるけど、あれはGTのキャラデザからミスってるとしか思えないわ

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年8月15日 10:59 AM

    でも時の界王神(開放)は入ってないから年齢も重要なんだよね
    そういうのが多いからガバガバと言われる

    by 49.98.149.25 匿名 €2021年8月15日 11:03:17 AM

  • ピチギャルは皆アバズレ。
    つまりパンちゃんは清純なキャラってこと。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年8月15日 11:00:42 AM

  • 秋のフェス限は劇場版BOSS枠でガーリックJr.も来るだろ

    by 182.20.190.32 匿名 €2021年8月15日 11:00:34 AM

  • ピチピチじゃないから…
    1つ下のブラは見た目的に入れられてるけど、あれはGTのキャラデザからミスってるとしか思えないわ

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年8月15日 10:59:58 AM

  • 今日は荒れんなよ

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年8月15日 10:59:45 AM

  • まあブラはナンパされてたぐらいだから小学生でもピチギャルなんだろう

    by 106.180.21.40 匿名 €2021年8月15日 10:59:27 AM

  • なんでピチピチギャルのカテゴリ持ってないんだよ

    by 182.251.106.32 匿名 €2021年8月15日 10:58:18 AM

  • パンだけは絶対にピチピチと認めないアカツキ、キャラ的にキッズ判定なんだろうな

    年下の小学生ブラはピチピチなのに

    by 49.106.215.205 匿名 €2021年8月15日 10:55:09 AM

  • 規定ターンで守備が落ちるなら、代わりに攻撃を上げてビーデルのコンパチ性能にすれば良かったのに

    by 125.197.155.245 匿名 €2021年8月15日 10:54:10 AM

  • どうせ使うならハニパン使うわな

    by 49.106.215.205 匿名 €2021年8月15日 10:53:50 AM

  • ヒロインコレクションの中で唯一ピチピチギャル入ってないんだよね

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年8月15日 10:52:03 AM

  • 規定ターンで補正剥がれる問答無用のクソパッシブ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年8月15日 10:49:06 AM

  • 大型直後のフェス限はパンで決まり
    再録キャラもビーデル予定だしね

    by 126.245.143.247 匿名 €2021年8月15日 10:44:13 AM

  • ただでさえ回避は長期戦高難易度で無効化されるのに…

    バカツキ「潜在能力スキルの連続攻撃と会心と回避って同じくらいの強さだよね」 「必殺追加効果のATK上昇とDEF上昇って同じ強さだよね」

    by 126.35.8.172 匿名 €2021年8月15日 10:28:24 AM

  • よっわ。弱いパンなんて要らない

    by 106.129.109.64 匿名 €2021年8月15日 10:22:32 AM

  • パンが極限したのはGTの伏線

    by 150.66.83.221 匿名 €2021年8月15日 10:17:32 AM

  • DEF至上主義のこの時代に7ターンで補正剥がす必要あるか?
    リンク切るしカテゴリも弱いし、剥がさなくてよかったんじゃないか…

    by 106.180.21.40 匿名 €2021年8月15日 10:13:48 AM

  • 評価低いけどこの手の短期戦特化型は極限Zバトルの思わぬところで意外と活躍するから好きよ

    by 126.182.233.33 匿名 €2021年8月15日 10:06:12 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.166.103.131 実家なう €2021年8月15日 10:06:11 AM

  • 思ったより評価低い

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年8月15日 10:01:15 AM

  • 何よこれーー!

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年8月15日 10:01:03 AM

  • オホッ

    by 60.68.165.230 匿名 €2021年8月15日 10:01:01 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム