数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/05/01

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察 ※極限Z覚醒

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察です。

 

リーダー評価:1.5/10.0点

サブ評価:8.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気力12 気力24
補正無し 101436 161010 11535
70%サンド 243447 386424 27683
100%サンド 304309 483030 34604
120%サンド 344883 547434 39218
130%サンド 365171 579636 41525
150%サンド 405745 644040 46138
170%サンド 446320 708444 50752
気玉リー
ダーサンド
275万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 59
HP 16788
ATK 10734
DEF 8239
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『乙女バースト』
超必殺技
『乙女ブラスト』
必殺技倍率
4.50倍(通常必殺)
5.00倍(超必殺)

必殺追加効果…気力9から必殺発動、30%の確率で敵2ターン気絶
超必殺追加効果…気力15から超必殺技発動、1ターンATK50%up(必殺倍率加算)、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
自属性の気の玉1つ取得毎にHP5555回復
パッシブスキル
『急浮上』
高確率で自身の気力+3し、高確率で更に気力+3
与えたダメージの33%回復する
受けるダメージ55%軽減
アクティブスキル
『パンにおまかせ!』
【条件】
戦闘開始から3ターン経過後、1度だけ発動可能
【効果】
1ターン味方全員のATK33%up
リンクスキル
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
女戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,回避率5%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

孫悟空の系譜 混血サイヤ人
少年・少女 ドラゴンボールを求めし者
宇宙をわたる戦士 GT HERO

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【大宇宙での道草】
パン(GT)(ハニー)


【大宇宙での小さな出逢い】
パン(GT)(ハニー)


LR【宇宙での羽ばたき】
パン(GT)(ハニー)
必要メダル
ハニーパンメダル
15枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
同カード重ね
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

高確率の発生確率は50%、気力補正に関しては『25%の確率で気力+0』『50%の確率で気力+3』『25%の確率で気力+6』となります。

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブスキルによる『ATK33%up』のサポートは、全てのパッシブスキル補正と掛け算となります。(ターン開始時パッシブだろうが攻撃時パッシブだろうがお構いなし)

例えば【神の真の力】合体ザマス(アクティブスキル変身)にこのサポートを掛けるなら、280%upと33%upの掛け算で3.8×1.33=5.054、『ATK405%up』相当となります。

 

【概評】

ウィークリーイベント『パンのひみつの冒険』で入手出来る【大宇宙での道草】パン(GT)(ハニー)を2度ドッカン覚醒させたLRキャラクターです。

極限Z覚醒が実装されます。攻略は後日…。

 

『無条件高倍率ダメージカット』と『与ダメージ依存回復』により、最高難易度イベント群でもバッチリ頼れるイベント産LRキャラクターです。

『極限Z覚醒』によって気力補正や火力上昇なども見られるキャラクターですが、最も重要なのは『ダメージ55%カット』が確定発動になった所です。

 

これによって防御性能は一気に安定し、特に『有利属性前提』or『アイテム前提』での受け性能はパーフェクトと言っても良いでしょう。

『vs体属性』でさえあれば『破壊神集結』においてもド安定の壁役になれるし、アイテム前提ならダメージカット倍率は足し算、35%カットのハイヤードラゴンで『90%カット』となるので、必殺技を含めたありとあらゆる攻撃を完全に封殺します。

 

特に『アイテムを使っている内が勝負』となりがちな短期決戦イベントにおいては非常に大きな存在感を示せるでしょう。バトロなんかでの存在感は非常に大きいです。

 

そして、アクティブスキルによる味方火力のブースト、そして自身の火力によるHP回復などのメリットも見逃せないメリットです。

アクティブは前述のように完全掛け算となるので、例えばATK400万のキャラであればATK+132万という凄まじい上がり幅になりますし、自身の火力も1.33倍となるので回復量もしっかりと稼げます。

 

特に有利属性相手の場合、ノーアイテムでしっかり受けて10万オーバーの回復もガンガン狙って行けますし、『有利属性キラー』っぷりは随一でしょう。

 

『受けの不安定さ』という最大の弱点を帳消しにして、『回復』という役割も気力補正&必殺威力UPで手堅く増強し、王道の進化を遂げた極限Z覚醒です。

 

しかし、結局は『DEF補正0で低成長タイプ』というキャラクターなので、受け性能は属性優位やアイテム前提でないと完璧には程遠いです。

LRでダメージ55%カットなると物凄く守れそうなイメージを持つ人も居るかもしれませんが、このパンは一切のDEF補正を持たず、またLRなのに低成長というかなり特殊なタイプであるので、字面の印象よりは守れない、と感じる人も少なくないでしょう。

 

例えば『破壊神集結』の場合、中堅火力の破壊神相手にも通常攻撃で5万ダメージ前後は普通に通されるレベルなので、自己完結した受け性能とまではお世辞にも言えません。

サポート・リンクをガッツリ効かせれば…というのはありますが、いずれにしてもサポートやら属性やらアイテムやら、『何かしらの前提条件』を必要とする水準ではあるという事です。

 

また火力の方も極限前と比較すると『必殺倍率+0.75倍』にしかなっておらず、気力を貯めやすくなったとは言え絶対火力はそこまで大きく変わっていません。

気力・リンク条件次第ではありますが、超必殺技まで持って行ってもATK60万~70万くらいで止まるケースも多いので、『会心』やら『連続必殺』やらが引けない限りは、破壊神級のイベントだと『20万~30万ダメージ(HP7万~10万回復)』くらいに留まるケースも少なくないでしょう。

 

『vs体属性』であればノーアイテムで受けまくって超回復しまくれるし、バトロなんかでも有利属性をターゲットにして回復量を稼げたりというのもあるので存在感は大きいですが、『どこでも手放しで使える』と言う程に完結した性能を持っている訳でない点は注意です。

 

ただ、極限バトロや破壊神級のイベントを想定するなら『アイテム前提』は普通の事だし、そこからしっかり回復やらを入れられるのは十分過ぎる程に有用でしょう。

リンク抜きでも取り敢えず必殺を撃って仕事が出来るタイプだし、困ったら取り敢えず連れて行けば間違いない、みたいな気安さと汎用性のある強さを持っています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気力12 気力24
補正無し 154063 241052 15399
70%サンド 369752 578524 36957
100%サンド 462190 723155 46196
120%サンド 523815 819575 52355
130%サンド 554628 867785 55435
150%サンド 616253 964206 61594
170%サンド 677879 106万 67754
気玉リー
ダーサンド
412万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
気力12 気力24
補正無し 120295 189751 13215
70%サンド 288707 455401 31715
100%サンド 360884 569252 39644
120%サンド 409002 645152 44930
130%サンド 433061 683102 47573
150%サンド 481179 759002 52858
170%サンド 529297 834903 58144
気玉リー
ダーサンド
324万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びは悪い…ですが、スキルが非常に優秀なキャラクターですし、解放適正は十分に高いです。

スキルは『会心』を最優先でしょう。与ダメージ増加が直接回復量に響くので、会心の発動如何で性能が全然違って来ます。

ただ、このパンは超必殺技も必殺倍率が低くて通常必殺とそこまで極端に火力が変わらないので、『有利属性前提』という意識であるなら『連続攻撃』も欲しいです。一応気絶も付いてるし…。

会心17・連撃9か会心14・連撃12を、どのイベントを意識するかで分ける感じでしょう。

個人的には、今は『有利属性キラー』っぷりも目立つので連撃に寄せてあげたい感じです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…会心+

 

ステータス補正が全然無いので、ステータスアップの玉は勿体ないです。基本はスキルで埋めたいです。

会心最優先…ですが、力属性なので銅と銀には会心玉がないのでここは連撃、貴重な連撃玉を回す余裕が無いなら回避辺りで良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【殺戮の覇王】ボージャック

ボージャックとパン、絵面が酷い並びではありますが、このパンの有利属性キラーっぷりを踏まえると『宇宙をわたる戦士』の力属性染めとしては最重要レベルの戦力です。

気力は自分で勝手に貯めるのでリンクは無くて良いし1番手にも置けますから、属性染めで体属性破壊神とかに挑むのであれば絶対サブに入れたいレベルです。ボージャックのサポートも入るので攻撃・防御・回復全てが大きく加速します。

 

LR【まだまだ続くアドベンチャー】孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)

リンク相性的には『ドラゴンボールを求めし者』リーダーのGTトリオと良い感じで、ATK35%up,DEF20%up,気力+6まで行きます。

リーダー・フレンドで2体揃うキャラとリンク相性が良いというのは非常に大きなアドバンテージですし、同カテゴリでは最重要戦力でしょう。

まあ、あまりリンク相性を気にして運用すべきタイプのキャラクターでもありませんが。

 

【地球を守る兄弟パワー】孫悟飯(GT)&孫悟天(GT)

『GT HERO』カテゴリは1番手で受けられるキャラが極端に少ないので、前提条件を要するとは言え、そこをしっかり請け負えるこのハニーパンの存在は大きいです。

特にこの悟飯&悟天なんかと並ぶと、サポート&リンクで『DEF89%up』相当、170%サンドならDEF9.1万まで行くのでノーアイテムでも相当受けられるようになります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

毎週挑戦出来るイベントでミッション報酬もあるので、地道に挑戦して技レベル10を目指して行きましょう。ステージ解放があった6周年でしっかり完成させた人も多いでしょう。

レベル21以降が極限で解禁されますが、これも事前に用意していた人であれば一応3体目のLRを餌にして技上げ可能です。そこまでやっている人がどれだけ居るかは判りませんが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

完全防御と超回復が実現する圧倒的な有利属性キラー性能、そしてそれ以外でもアイテム前提ならどんな攻撃も受け止める防御性能で安定した実力を発揮する、非常に優秀なイベント産LRキャラクターです。

極限バトルロードなんかでの活躍は勿論、破壊神集結レベルのイベントでも全然通用する水準ではあるし、イベント産としては間違いなくトップクラスの実力者でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • メタルリルドからここ飛んで草

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年7月18日 5:39:05 PM

  • これって6周年以降に始めた人は2体目作れない感じ?

    by 126.194.195.149 匿名 €2023年4月24日 4:20:37 AM

  • こいつには極限前からお世話になってたからほんとに感謝してる

    by 126.88.28.157 匿名 €2023年2月8日 8:38:17 PM

  • LRキャラは全部準成長でいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年3月18日 8:20:44 AM

  • こいつのおかげでいーしんろん安定したわ。しかも極限前で。

    by 126.111.148.133 匿名 €2022年3月6日 11:59:47 AM

  • レッドゾーンで大変お世話になりました
    ウィス込みで確定95%カットはヤバイ

    by 180.1.44.107 匿名 €2022年3月2日 1:42:59 AM

  • 一星龍の必殺2万ダメージ気持ちいいい

    by 61.89.74.90 匿名 €2022年2月26日 4:26:11 PM

  • 一応ダメカあるからレッドゾーンで使ってる

    by 153.156.108.1 匿名 €2022年2月15日 8:25:37 AM

  • 2体目作りたいんだけど覚醒メダルどこで取れるの?ミッションも終わったし

    by 114.18.101.52 匿名 €2021年12月6日 3:53:26 PM

  • 現環境こんなペラペラじゃ何の足しにもならん
    火力もゴミカスだからちょっと高難易度行くとそもそも最低ダメージ連発で吸血自体成立しない
    ただの穴

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月25日 4:42:01 AM

  • 強スンギ

    by 106.129.76.94 匿名 €2021年8月2日 7:04:24 PM

  • こいつ単体性能が微妙すぎてスルーしてしまった。。。

    イベ産とはいえ極限だからもっと現環境に適応するんじゃないかと、、、
    Def補正ゼロがなによりクソ

    by 106.133.57.125 匿名 €2021年8月1日 10:07:46 PM

  • こいつ良い強さしてやんで。

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月30日 7:33:03 AM

  • 母譲りの回復?
    母は脳筋ゴリラやぞ

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年7月6日 4:27:35 PM

  • このパン2体目作る価値ある??

    by 60.134.201.48 匿名 €2021年6月20日 4:49:34 PM

  • 悟空の系譜というよりサタンの系譜
    世界チャンピオン譲りのカットに母譲りの回復は助かる

    by 125.172.110.53 匿名 €2021年6月19日 1:30:00 PM

  • ギリギリ間に合うミッションはもう勘弁だな硬いけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年5月30日 12:27:48 AM

  • 25にするのだりーーーーじいちゃん使ったろうか

    by 27.94.87.192 匿名 €2021年5月27日 9:08:07 PM

  • ハニーなんだから82%ダメージ軽減しろよ

    by 49.98.71.46 匿名 €2021年5月26日 12:44:59 AM

  • 同じく
    今日の分で3段階目まで行けなかったからギリ間に合わない
    つら

    by 14.132.223.97 匿名 €2021年5月25日 8:32:03 AM

  • のんびりやってたら、今月までのミッション間に合わないかも。。。
    2段階目まではできたけど3段階目が厳しそう。龍石8個損してしまいそうで死にたい

    by 60.109.186.11 匿名 €2021年5月18日 12:31:46 AM

  • 初日は極限メンバー揃わなくて1日遅れたけど?マス3連続で最短作成できたわ
    破壊神行ったけど強いね

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年5月16日 1:23:40 AM

  • メタルリルドからここに飛ばされるの面白すぎる

    by 111.239.173.64 匿名 €2021年5月9日 6:56:46 PM

  • メタルリルドのアイコンから飛んだのにLRパンだった件

    by 60.64.15.17 匿名 €2021年5月9日 6:57:21 AM

  • 体ベジットも知ゴジータも11月枠だから
    仮に夏で出るはずだったとかやっても大して変わらんな

    by 126.194.204.70 匿名 €2021年5月2日 9:08:41 PM

  • 3周年は夏CPと逆になってて変身悟空と変身フリーザが本来の目玉説あるから…

    by 1.79.83.89 匿名 €2021年5月2日 3:06:05 PM

  • 戦闘中に合体するゴジ4なら三周年の時と似たような流れだな
    まぁ三周年の時は色々な説があるが

    by 133.202.82.208 匿名 €2021年5月2日 1:48:19 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2021年5月2日 2:54 AM
    三周年の時は体ベジットから半年たたずに知ベジット出たんだよなあ…

    by 115.37.79.101 匿名 €2021年5月2日 11:07:23 AM

  • マルチパースはそれこそ神と神の欠片すら無い時期からやっていたからな
    今の設定で作ったら色々違うもんが出来たんだろうなと言う感じがする

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年5月2日 9:51:07 AM

  • 夏はLRゴジータ4とか言ってるやつ草生える
    ゴジ4この前出たばっかりだろ

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年5月2日 2:54:48 AM

  • GTヒーローで1番受けれるキャラはこいつか凸した地ゴジ4しかいないからな、後は速ベジ4の極限にかけるしかないけどあれも倍率据え置き+追加効果な気がす

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月1日 9:53:26 PM

  • マルチバースまだやってるんか
    アンチGTなんだっけかあれ書いてる人ら

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年5月1日 8:27:04 PM

  • コイツ、ランク上げの為に昔からクリアしまくってたら
    すでに虹技レベ10が4体もいるww

    by 220.111.228.41 匿名 €2021年5月1日 8:21:56 PM

  • 夏は普通にGTだと思うわ今回海外同時にしたのって
    去年は海外だと終盤のガチャやった後に中盤のガチャやってちぐはぐになったからだろうし

    by 126.194.118.96 匿名 €2021年5月1日 7:20:17 PM

  • ドラゴンボールマルチバースとか懐かしいな。昔見てたわ

    by 153.210.121.44 匿名 €2021年5月1日 6:59:14 PM

  • 夏より先に七夕が気になる。
    そろそろ七夕に極系来てほしい。

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月1日 5:08:04 PM

  • ナメック星編

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年5月1日 5:03:14 PM

  • 一昨年を参考にすると、GWフェスから夏までに流れも何もないから何が来るとは言えないよ

    by 49.98.152.4 匿名 €2021年5月1日 4:11:18 PM

  • ドカバト運営なので去年とは違うパターンは全然ある
    GTはないとも言えないし、あるとも決め付けれない
    劇場版の可能性もある、それ以外の可能性も

    by 153.178.29.217 匿名 €2021年5月1日 3:54:53 PM

  • 去年を参考にするなら年末Wフェスが夏フェスに影響したのも考慮する必要があるのでまだどちらも断言はできないのはありますね

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年5月1日 3:16:57 PM

  • 今の時期にGTやってるから夏は別だと思うけどね
    by 134.180.128.5 匿名 €2021年5月1日 12:53 PM

    去年知らんのか…

    by 106.128.140.86 匿名 €2021年5月1日 2:53:47 PM

  • by 134.180.128.5 匿名 €2021年5月1日 12:53 PM

    去年GWが変身ゴテンクス変身ブウで夏がLR力ベジLRブウだったから今年の夏はGT絡みの可能性もなくはない

    by 1.66.102.25 匿名 €2021年5月1日 2:39:33 PM

  • 語呂合わせ大好きなドッカン運営だから、このパンの場合38(ミツバチ)とか82(ハニー)とかの倍率引っさげて極限すると思った。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月1日 2:26:36 PM

  • 唐突にナマズって言ったらナマズとしか思わないと思うけど、文脈で大体はわかるんじゃないかな?浸透というか超4とナマズって話なら一星龍って分かるみたいな

    by 133.106.44.138 匿名 €2021年5月1日 2:21:27 PM

  • 逆にナマズって言ってズーナマだと思う人はいるんかな
    イーシンロンならともかくいちほしりゅうって打って変換するのダルいし
    一星龍のナマズ呼びはゲームから取ってるものだし結構浸透してると思ってたんだが

    by 49.98.154.147 匿名 €2021年5月1日 1:34:18 PM

  • 今の時期にGTやってるから夏は別だと思うけどね

    by 134.180.128.5 匿名 €2021年5月1日 12:53:25 PM

  • 大型cpがGTなら8月フェスは…
    ベビー
    超17号

    ウーブ

    by 106.129.75.62 匿名 €2021年5月1日 12:20:45 PM

  • by 122.197.237.219 匿名 €2021年5月1日 11:08 AM
    ここの掲示板でズーナマって言ってる人多かったからずっと一星龍はズーナマと思ってた。
    ありがとう。
    これからは普通に一星龍って言うよ。

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月1日 11:38:33 AM

  • そのズーナマなんじゃね?

    by 182.251.181.77 匿名 €2021年5月1日 11:15:04 AM

  • 一星龍をズーナマって言う人初めて見た
    ナマズなら分かるけど、ズーナマはそのまんまの名前のキャラがいるんだから場合によっては紛らわしいぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年5月1日 11:08:18 AM

  • 元気玉…去年の夏フェス…うっ、頭が()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月1日 11:05:54 AM

  • 夏結構ゴジ4とズーナマ予想してる人多いけど自分は
    ズーナマとウルトラ元気玉予想してる。
    後ベビーがこの6月、7月で来るかによって話は変わると思う。
    こなかったら夏4悟空とベビーかも?

    ゴジ4は周年で超ゴジと来そうな予感。

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月1日 11:03:49 AM

  • 夏についにLRゴジータ4くるんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年5月1日 10:57:24 AM

  • いや、完璧な極限だぞ受けた分以上に回復するし

    下手に補正つけてダメカが超高確率とかにされるよりも全然いい

    GTヒーローでは不動のスタメンだわ

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月1日 10:57:22 AM

  • GTBOSSに邪悪龍軍団は必須でしょ
    サポート持ちな上に、新LRが一星龍ならリンクの相性も抜群だろうし

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年5月1日 10:55:32 AM

  • ステ補正はしない方向性はわかるが、せっかく極限するんだからもうちょい付加価値つけてほしかったな。
    最近の極限やらイベキャラのインフレっぷりを考えるとね。。

    回復も44〜55%とかにしてもよかったんじゃ。

    by 133.106.32.168 匿名 €2021年5月1日 10:54:10 AM

  • スタ落ちするほど、そんなポンポン出るかね…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月1日 10:53:30 AM

  • by 49.98.134.140
    パンはともかく邪悪龍軍団のスタメン落ちはないと言い切れるやろ

    by 182.251.103.155 匿名 €2021年5月1日 10:47:11 AM

  • わざわざ保存してあるやつ探して貼るんだから、虚しくならないのかな

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年5月1日 10:43:17 AM

  • 夏なのか7周年なのか知らんけどGTHERO/BOSSとか劇場版HERO/BOSSのWフェスはやるやろな
    GTの大型CP出たら通常産もイベント産も強いの出るだろうからこのパンも邪悪龍軍団もスタメン落ちしちゃいそうで怖い

    by 49.98.134.140 匿名 €2021年5月1日 10:42:30 AM

  • 初めて見る強さグラフで草

    by 1.75.8.108 匿名 €2021年5月1日 10:23:37 AM

  • その気持ち悪い切り抜き貼るやつもアレだけど描いてるやつも大概やな
    どんな精神状態で描いたらそんなキモくできるんやら

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年5月1日 10:21:41 AM

  • 友だちおらんから相手して欲しいんだよ

    by 182.251.181.77 匿名 €2021年5月1日 10:17:44 AM

  • 意味不明な画像を貼る人の心理がわからん

    by 60.104.88.16 匿名 €2021年5月1日 10:14:16 AM

  • 次の大乱闘が難しくなるから色んなキャラが強くなってるのかなあ。

    by 152.165.170.226 匿名 €2021年5月1日 9:36:46 AM

  • フェス限パンとか出たら最高の相方になるなー
    サポート特化型とかならなおさら

    by 126.233.231.233 匿名 €2021年5月1日 9:34:24 AM

  • 低成長から標準成長に変わらんかな

    by 126.157.38.104 匿名 €2021年5月1日 9:34:16 AM

  • GTの流れはよ終われ

    by 182.251.181.77 匿名 €2021年5月1日 9:29:06 AM

  • 早よパンちゃんと極限2周年コンビ極限したいわ、2周年悟空4しかないけど物差ベジータ絶対強くなる未来編しか見えんわ

    by 126.236.80.202 匿名 €2021年5月1日 9:26:32 AM

  • やっとしょうもねぇ喧嘩が治ったと思ったら
    またゲェジが湧いて来たな。

    もう終わりだぁ〜

    管理人もさすがに管理しきれなくなったんだろうな。

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月1日 9:07:29 AM

  • いつものゴテンクスバナーのやつだろ?
    あれやってくれてたら一日あたり7個なんだけどな
    まあ8日間で24個やから十分配ってるけど

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年5月1日 8:46:35 AM

  • 今やってるくねえか

    by 124.159.31.143 匿名 €2021年5月1日 8:27:18 AM

  • そういや連休の龍石ミッションないの?

    by 210.235.62.91 匿名 €2021年5月1日 7:55:46 AM

  • メタルコエカタマリルド

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年5月1日 7:55:06 AM

  • 関係ないけどメタルリルドの考察まだないよね
    このパンの極限は出撃条件がキツ過ぎるから、超激戦回ればいいだけのメタルリルドの方が作る人多いでしょ、だからメタルリルド優先してほしかったな

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年5月1日 7:49:15 AM

  • このパンちゃんとは関係ないけど邪悪龍軍団のアクティブ収録と一緒に変身一星龍の収録とかしてんのかな

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年5月1日 7:47:14 AM

  • 混血強くなったなあ

    by 180.197.169.214 匿名 €2021年5月1日 7:42:54 AM

  • こいつは9.5よりの9.0かな??

    by 59.190.112.107 匿名 €2021年5月1日 7:41:33 AM

  • 25でATK50%つくし無駄で早くないけどな
    まあ各人の好み

    by 126.35.192.108 匿名 €2021年5月1日 7:36:58 AM

  • こいつ無理してまで必殺Lv25に上げるメリットあんましないよな

    by 126.158.252.20 匿名 €2021年5月1日 7:03:42 AM

  • GTで先手受けれるだけでも最高だろ、しかも受けたぶん回復するし

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月1日 5:50:56 AM

  • 36.11.228.130
    ラスボス倒したらそこで終了ですけどね

    by 1.72.2.27 匿名 €2021年5月1日 5:38:26 AM

  • イベ産なのに贅沢言い過ぎやろ
    カレーライスに無料で福神漬け付いてるのにもっと入れてくれって言ってるような物やぞ

    by 106.129.20.28 匿名 €2021年5月1日 5:36:23 AM

  • パンちゃんが実は相性のいいボージャックに寝取られる薄い本ください

    by 121.2.166.243 匿名 €2021年5月1日 5:32:16 AM

  • 極限のために金を貯めて永遠にラスボスのいないロープレやってるみたいなゲームだな。

    さすがに飽きるわ。

    by 36.11.228.130 匿名 €2021年5月1日 5:20:45 AM

  • 前から強かったし普通に強いけどもうちょい欲しかった

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年5月1日 2:05:06 AM

  • 何気にこいつ結構使ってるんだよなぁー。

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月1日 1:49:46 AM

  • ちょっとでもいいからdef補正が欲しかったな〜

    by 111.239.172.9 匿名 €2021年5月1日 1:47:00 AM

  • 小僧!パンはいい子だな

    by 49.98.161.37 匿名 €2021年5月1日 1:42:56 AM

  • ベジータのヘルよいしょー毎回笑っちゃうの悔しい

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 1:22:34 AM

  • まさかのどっちもゲェジで草

    by 49.97.109.86 匿名 €2021年5月1日 1:20:40 AM

  • しょうもねっ

    2人ともアク禁くらうぞ!!

    by 126.9.221.123 匿名 €2021年5月1日 1:19:19 AM

  • 粘着おじさんきしょすぎやろ

    by 60.142.24.129 匿名 €2021年5月1日 1:12:35 AM

  • by 150.66.74.163 匿名 €2021年5月1日 1:08 AM
    ほれ君もなんか言われとるそマ

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 1:10:33 AM

  • え?優遇とか本気で信じてるお方がなんだって?
    自分がバカな発言してることわかってねぇーの←wwww
    もう寝るから絡んでくんなよ

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 1:09:20 AM

  • 夏 変身悟空4、変身ベビー
    年末 GT悟空、ヘルよいしょ
    7周年 合体ゴジ4、変身一星龍
    3.5億 ゴッド悟空、ビルス
    8周年 ゴジータ、ジャネンバ
    4億 交代ブルー(復活のF)、ブルーコンビ(ブロリー)
    9周年 ブルーベジット、ブルーゴジータ
    4.5億 トランクス、合体ザマス
    10周年 ベジット、ブウ

    これでいこうぜ

    by 150.66.74.163 匿名 €2021年5月1日 1:08:37 AM

  • 粘着質が過ぎてる奴がいるな。
    もし朝までやってたら笑うわ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2021年5月1日 1:07:08 AM

  • それとこれ

    俺のことはアク禁しといてこいつは放置とはこれ如何に

    どう言ういみ?

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 1:01:08 AM

  • by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:53 AM
    で?だから何?
    よかったねぇー武器が見つかって
    わざわざごくろうさん。
    こんなコメしてる奴に言われてもねーだってwww
    自分がバカな発言してることわかってねぇーの

    それより七夕情報どこで見つけたの?

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:59:32 AM

  • アンチなのにサイトに粘着してアクセス数増やす馬鹿www

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:53:16 AM

  • こんなコメしてる奴に言われてもねえ

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:52:34 AM

  • そうだね。

    じゃあ君はかいけつゾロリ世代だね。

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:50:43 AM

  • YouTubeでケロロ軍曹公式チャンネル出来てるからみんなで見て仲直りしようぜ
    どうせお前ら世代だろ?

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 12:48:41 AM

  • 合体ゴジータ
    親子ギャリック砲
    メタルクウラ戦のゴクベジ
    のどれかやな
    って言い切ってるだろ!

    どれかであって欲しいとかどれかが来そうじゃない
    となならわかるがどれかやなって完全エアプ

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:47:53 AM

  • 七夕誰来ると思う?って質問に対してその返答なら何の問題もないだろうに…
    ○○が来ると予想してるだけじゃんか

    by 218.221.87.11 匿名 €2021年5月1日 12:43:54 AM

  • by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 12:42 AM
    予想じゃなく

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:37 AM
    こいつは言い切ってるからすごいよ!

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:43:47 AM

  • もう0時回ったし寝ようぜ

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年5月1日 12:43:06 AM

  • (…新キャラ予想にエアプもクソもなくね?)

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 12:42:08 AM

  • by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:37 AM
    エアプ負け認めて逃げたの草
    気持ちわり!

    とりあえず七夕
    合体ゴジータ
    親子ギャリック砲
    メタルクウラ戦のゴクベジ
    どれが来るか楽しみにしとくわ!

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:40:59 AM

  • どうでもいいんで落ち着けや

    by 49.98.218.122 匿名 €2021年5月1日 12:40:22 AM

  • エアプおじは色々と不自由なんだよ察してやってくれ

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月1日 12:39:39 AM

  • 貼り忘れてなかった

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 12:38:12 AM

  • 貼り忘れ

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 12:37:48 AM

  • 何か嫌なことあったんだね?
    僕で良ければ相談のるよ?
    126.51.114.67

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:37:36 AM

  • じっちゃんのまぬけ顔で笑える

    by 126.74.103.133 匿名 €2021年5月1日 12:36:33 AM

  • by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:28 AM
    でたぁー絶対その言い訳来ると思った!
    さすがかいけつゾロリの小学生キッズ!
    七夕誰来ると思う?の質問に
    エアプの君はこう答えてるよ

    合体ゴジータ
    親子ギャリック砲
    メタルクウラ戦のゴクベジ
    のどれかやな

    来るかもなんてどこに書いてる?
    もう一回見てみろよ。
    まじでキッズのいいわけウケるわぁー
    ママにかいけつゾロリを読んでもらってちゃっちゃと寝ようねー

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:35:23 AM

  • グラフがクッソ歪で草

    by 125.12.206.36 匿名 €2021年5月1日 12:33:42 AM

  • ハイスクール飯は低成長とはいえディフェンス補正あるのが大きいんだよな、まあハニパンも十分守れるし確定ダメカになったのは大きい回復も強いし

    by 49.98.165.90 匿名 €2021年5月1日 12:30:33 AM

  • by 59.140.178.189 匿名 €2021年5月1日 12:14 AM
    はぁ?
    もう解放しとるわ!
    説明文がどっちかはっきりしてないから突っ込んでんだよ!

    指示待ち人間?
    普段職場で自分が言われてるからって掲示板内で調子に乗ってんじゃねぇよ

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:30:23 AM

  • 来るかもしか言ってないのにね
    国語の勉強し直してきたら?
    126.51.114.67 日本語エアプくん

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:28:51 AM

  • いや何もしてないのにアク禁されたんだけど
    ネチネチもクソもねえわ絡んでくんな

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:28:02 AM

  • ぱっと見で守り物足りないと思ったけどやっぱり足らんな
    100%アップに届かない程度でいいから欲しかった

    by 126.147.169.156 匿名 €2021年5月1日 12:27:48 AM

  • by 126.51.114.67
    キミホント粘着質で笑うわ

    by 218.221.87.11 匿名 €2021年5月1日 12:27:47 AM

  • by 49.98.158.143 匿名 €2021年4月30日 10:34 PM
    でたぁーエアプ君!!
    七夕は
    合体ゴジータ
    親子ギャリック砲
    メタルクウラ戦のゴクベジ
    のどれかが来るんだよね?
    どこにそんな情報あったの?

    こんな適当な事言うのは荒らしじゃないのかい?
    と言うか
    俺のことはアク禁しといてこいつは放置とはこれ如何に
    意味がわからないんですけど??

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:25:09 AM

  • お父さんと叔父さんのサポートで強くなるのは面白い

    by 125.198.8.100 匿名 €2021年5月1日 12:25:09 AM

  • いつまでもアク禁のことネチネチ言ってんのもどうなの?って思っちゃーう

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年5月1日 12:22:41 AM

  • 126.51.114.67 こいつは荒らしなので相手にするだけ無駄です
    俺のことはアク禁しといてこいつは放置とはこれ如何に

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年5月1日 12:20:34 AM

  • 守りはハイスクール悟飯に近い感じかなー
    このパンにしろ邪悪軍団にしろめちゃくちゃ強いな

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年5月1日 12:20:11 AM

  • イベント挑戦できるまでの苦労を考えたら、別にいらないかなって思っちゃう。
    必須キャラ作ったし、今後このパンちゃんが必須なイベントも来そうだからとりあえず作るけど。

    by 180.0.114.170 匿名 €2021年5月1日 12:16:02 AM

  • by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:11 AM

    全部管理人が指示しないと何も出来ない指示待ち人間かな?
    自分で考えて解放すればいいのに

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年5月1日 12:14:44 AM

  • 結局会心か連撃かどっちなんだよ?

    興味ない女キャラだから適当だな。
    乳の時もそうだった。

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:11:39 AM

  • イベントキャラさぼってたからめんどくさい…
    自分が悪い

    by 49.98.41.92 匿名 €2021年5月1日 12:09:54 AM

  • 昨今のインフレ状況を見るともう少し盛ってほしかったなぁ

    by 49.98.57.77 匿名 €2021年5月1日 12:03:02 AM

  • ちん◉といったらマー①こ
    佐倉笹クラス

    by 49.97.105.180 匿名 €2021年5月1日 12:02:17 AM

  • 常時ダメカの安定感

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年5月1日 12:01:52 AM

  • 楽しみだなあ

    by 126.53.27.123 匿名 €2021年5月1日 12:01:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム