数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察 ※2020/5/27改定

time 2020/05/27

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察 ※2020/5/27改定

LR【大宇宙での羽ばたき】パン(GT)(ハニー)の考察です。

リーダー評価:1.5/10.0点

サブ評価:8.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
気力12 気力24 気力24
アクティブ
補正無し 100004 142863 190008 9475
70%サンド 198360 283371 376883 22740
100%サンド 240512 343589 456973 28425
120%サンド 268614 383734 510366 32214
130%サンド 282665 403806 537063 34109
150%サンド 310766 443952 590456 37899
170%サンド 338868 484097 643849 41689
気玉リーダーサンド   165万 220万  

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超力
コスト 59
HP 16788
ATK 10734
DEF 8239
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『乙女バースト』
超必殺技
『乙女ブラスト』
必殺技倍率
4.25倍(極大レベル20)
(※超必殺技も同威力)

必殺追加効果…気力9から必殺発動、25%の確率で敵2ターン気絶
超必殺追加効果…気力15から超必殺技発動、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
自属性の気玉1つ取得毎にHP3333回復
パッシブスキル
『急浮上』
与えたダメージの33%回復
高確率で受けるダメージ55%軽減
アクティブスキル
『パンにおまかせ!』
【発動条件】
戦闘開始から3ターン経過後、1度だけ発動可能
【効果】
1ターン味方全員のATK33%up
リンクスキル
孫一族 DEF15%up
サイヤ人の血 ATK10%up
女戦士 気力+2
GT 気力+2
無邪気 ATK10%up
伝説の力 必殺時ATK+5000
限界突破 気力+2

 

 

【カテゴリ】  

孫悟空の系譜
混血サイヤ人
少年・少女
ドラゴンボールを求めし者

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
 【大宇宙での道草】
パン(GT)(ハニー)
【大宇宙での小さな出逢い】
パン(GT)(ハニー)
 LR【宇宙での羽ばたき】
パン(GT)(ハニー)
必要メダル
ハニーパンメダル
15枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
同カード重ね
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

『高確率で55%カット』の高確率は50%で、『敵の攻撃毎に発動抽選』があり、1度発動したらそのターンはずっと発動します。

例えば敵の4連続攻撃を受ける場合、1発目の攻撃を受けて発動しなかった場合でも、2発目の攻撃を受けた時にも50%の確率で発動し、もし2発目で発動したら3発目、4発目の攻撃は全て確定で55%カットとなります。

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブスキルによる『ATK33%up』のサポートは、全てのパッシブスキル補正と掛け算となります。(ターン開始時パッシブだろうが攻撃時パッシブだろうがお構いなし)

例えば【神の真の力】合体ザマス(アクティブスキル変身)にこのサポートを掛けるなら、280%upと33%upの掛け算で3.8×1.33=5.054、『ATK405%up』相当となります。

 

【概評】

ウィークリーイベント『パンのひみつの冒険』で入手出来る【大宇宙での道草】パン(GT)(ハニー)を2度ドッカン覚醒させたLRキャラクターです。

 

実装から1年以上が経過した今尚、『極限バトルロード』という最難関イベントですら大活躍出来る地力を誇る、超優秀なイベント産LRです。

 

とにかく優秀な特性目白押しという感じですが、まずは『高確率ダメージ55%カット』を見て行くと、こちらは仕様の項で述べた通り発動するチャンスが何度もある優れた受け性能で、DEFもLRなのでステータス値だけでそこそこ盛れるおかげで、とにかく発動すれば十分に堅いです。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

現在で言うと『極限スーパーバトルロードvs極体』が受け性能の強さを一番実感しやすいでしょう。

並みのキャラクターがボッコボコにされるこのイベントにおいて、このパンはノーアイテムでも2万ダメージ程、必殺技すら8万ダメージ程度に抑え、しかも気絶の抽選までしてくれるということで、確率依存ながら極限バトロをノーアイテムでも戦える防御性能を持った数少ないキャラクターということになります。

 

勿論、アイテム併用時、例えば『ハイヤードラゴン』を使った際はカット倍率が足し算で『90%カット』になってあらゆる攻撃を通さなくなりますし、『1ターン目』から受け役が求められる極限バトロのような短期決戦では本当に頼れる受け役です。

 

そして、このパン最大の見どころが与ダメージが増えれば増えるほど効果的な、超優秀な『回復性能』です。

回復量は『相手のダメージカット倍率』に左右されるので挑むイベント次第で全然変わって来ますが、極限バトロやカテゴリバトロ級のイベントでも万単位の回復量は確実に保証されますし、『会心』なんかが発動すれば10万以上の超回復も当然のように起こり得ます。

 

超系キャラクターは『回復』を得意とする者が少ないので、これも大きな差別化点でしょう。

バトロに大乱戦に極限に、パンの圧倒的なHP回復量に救われた人は決して少なくないハズです。

 

これだけでも十分過ぎる性能ですが、サポート効果としてはゲーム最上級に近い『アクティブスキル』もまた見逃せない特性です。

例えば『孫悟空の系譜』カテゴリリーダー・LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空に対して、をパンの『アクティブ33%upサポート』と『パッシブ33%サポート』を入れた時の違いを見てみましょう。

 

170%サンド・虹・フルリンクならLR超4悟空は『ATK396万』、33%upのパッシブサポートが入った場合は『ATK466万』、パンの33%upのアクティブサポートが入った場合は『ATK526万』です。

その差は歴然、仮にLR超4悟空の火力をパッシブサポートだけで『ATK526万』まで持っていく場合、『ATK61%upサポート』が必要になって来る訳で、いかにアクティブサポートの破壊力が凄まじいかがよく分かるでしょう。

 

最高難易度イベントでも壁役が務まる受け性能、HP10万以上の回復も余裕で狙える回復性能、ATK100万以上の爆上げも狙えるサポート性能、どれを取っても一流で、流れた月日を感じさせない非常に優秀なイベント産LRです。

 

ただ、守りは複数回抽選があるとは言え『確率依存』で、サポートもアクティブスキルの一発限りですから、特に長期戦型のイベントになって来ると差別化点も失われがちです。

 

攻撃毎に抽選があるとは言ってもあくまで発動確率は50%しかなく、例えば『ダメージカットが発動しないまま2連発で殴られる』確率は25%もありますし、何なら3連発殴られる可能性も12.5%くらいはあるので、現実的なレベルで起きる可能性はあります。

 

ダメージカット抜きだと受けは全くお話になりませんし、またせっかくのアクティブサポートも発動1回限りですから、長期戦だとヒヤヒヤする瞬間も多い上にアクティブの重要性も落ちて来るので、『熱闘悟空伝』のようなイベントだと中々キツい所もあります。

 

その反面、バトロのようなイベントだと『1ターン目から守れるキャラ』は貴重だしアクティブもほぼ100%発動可能で火力爆上げで一気に決着を望めて本当に優秀の一言なので、基本は短期決戦寄りのキャラクターということでしょう。

 

それでも長期戦で全く通用しないという訳ではないし、やはりイベント産LRにしてこの性能は異常です。

作成に時間は掛かりますが、ゆっくりでも良いので絶対に完成させたいキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

  最高ATK 最高DEF
気力12 気力24 気力24
アクティブ
補正無し 142600 203714 270940 12649
70%サンド 293240 418914 557155 30357
100%サンド 357799 511142 679819 37947
120%サンド 400839 572628 761595 43006
130%サンド 422359 603370 802483 45536
150%サンド 465399 664856 884258 50595
170%サンド 508439 726342 966034 55655
気玉リーダーサンド   252万 335万  

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  最高ATK 最高DEF
気力12 気力24 気力24
アクティブ
補正無し 115472 164959 219396 10855
70%サンド 232542 332202 441829 26052
100%サンド 282715 403878 537158 32565
120%サンド 316163 451662 600710 36906
130%サンド 332888 475554 632486 39077
150%サンド 366336 523337 696039 43419
170%サンド 399785 571121 759591 47761
気玉リーダーサンド   196万 261万  

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びは悪い…ですが、そんなのお構いなしに超優秀なので、解放適正は極めて高いです。

スキルは『会心』は絶対に欲しいです。与ダメージ増加が直接回復量に響くので、会心の発動如何で性能が全然違って来ます。

ただ、このパンは超必殺技も必殺倍率が低くて通常必殺とそこまで極端に火力が変わらないので、極限バトロや大乱戦のような有利属性前提イベントを意識するなら『連続攻撃』も欲しいです。一応気絶も付いてるし…。

会心17・連撃9か会心14・連撃12を、どのイベントを意識するかで分ける感じでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…会心+

 

ステータス補正が全然無いので、ステータスアップの玉は勿体ないです。基本はスキルで埋めたいです。

会心最優先…ですが、力属性なので銅と銀には会心玉がないのでここは連撃、貴重な連撃玉を回す余裕が無いなら回避辺りで良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

この悟飯&悟天は追撃込みで『ATK800万』とか出し得るキャラクターですが、こういうキャラに完全掛け算のアクティブを掛けると『800万⇒1064万』、『ATK260万上昇』というとんでもない上昇率になります。

高火力なキャラであればある程、パンのサポートの影響力はすさまじくなります。

通常、ヤバい火力のキャラはサポート組んでも火力が大きく上がらないように『ターン開始時パッシブ』に設定されていることが多いですが、アクティブサポートはその辺を完全に無視出来る点が異常です。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

極限スーパーバトルロードvs極体』では1番手にハニーパン、2番手にこの超4ベジータという並びで回した人も多いでしょう。

確率依存とは言え、『先制攻撃も受けられる』という受け性能があるのに加え、『先制攻撃で減ったHPを必殺ダメージで即リカバリ出来る』という所もあるので、極限バトロ級のイベントでも1番目に置き得る性能です。

 

【共に旅する仲間】ギル

例えばこのギル・LR【まだまだ続くアドベンチャー】孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)・ハニーパンという形で並ぶと、『掛け算に更に掛け算』という形でGTトリオの火力は爆発上昇します。

パッシブ倍率で言えば154%×30%×33%=ATK339%up相当で、虹ならATK600万近い火力も見せてくれます。

 

LR【最っ勇気!!】孫悟空

DEFステータス値は高めなので、サポートが入るとより受け性能は増します。

『高DEF+ダメージカット』の強さは【町でウワサの正義の戦士】超サイヤ人孫悟飯(青年期)などで実感した人も多いでしょうが、サポートがあればそのレベルにも十分引き上がります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

毎週挑戦出来るイベントでミッション報酬もあるので、地道に挑戦して技レベル10を目指して行きましょう。

技レベル11以降については、技上げ素材を使う価値もある…のですが、このパンは必殺倍率が低いので伸びしろが小さく、他に使いたいキャラがいるならそちら優先でもいい程度でしょう。

最終的にはレベル20にしたいですが、レベル10でも仕事はしてくれますし、じっくり上げる程度でも十分です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

最難関の極限バトロですら通用する受け性能・人並外れた回復性能・圧倒的な上々倍率のサポート性能、非常に多彩かつ有能な特性を複数持ちしている、優秀なイベント産キャラクターです。

性能だけでなく、『史上初のアクティブスキル&ボイス実装キャラ』という意味で特別感もありますし、非常に存在感のあるLRです。

作るにはウィークリーイベントをこなしていく必要があり、始めたばかりのユーザーではまず手に入りませんが、しっかり毎週イベント&ミッションをクリアして完成を目指しましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつって2体分しか覚醒メダルもらえない?

    by 180.47.92.253 匿名 €2020年6月23日 9:30 AM

  • なんでや!阪神関係無いやろ!

    by 126.242.143.69 匿名 €2020年5月28日 1:22 PM

  • よし!334番目のコメは貰った!

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年5月27日 10:28 PM

  • だから古参と課金者って言っただろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年5月27日 7:56 PM

  • 課金しなくてもゼンカイ覚醒はできるぞ、無料配布とかチケットあるから古いキャラは自然と凸れる

    ただ周回がひたすらめんどくさいドッカンの極限とは全く違う

    by 49.98.161.186 匿名 €2020年5月27日 7:23 PM

  • 全開覚醒は星7が最低条件だからリセマラには向かないぞ
    あれは古参課金者の特権

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年5月27日 6:57 PM

  • ケールは通常最強見えてきた
    てか無限上昇の奴らがガード、回避してる中
    ヒットって一体

    by 126.255.34.133 匿名 €2020年5月27日 5:36 PM

  • by 113.153.203.174
    ブロリーは何種類かいるけど全開覚醒するブロリーなら当たり、激怒悟空は今も使えるが現状ではキツいから2周年で新規5体出るまでリセマラしときゃ勝てる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 5:36 PM

  • カリフラは火力と回避底上げって感じだけど、
    ケールは火力底上げ+全属性ガードもついて、さらに攻守万能になっちまったな

    カリフラのヤバさも大概だけど、ケールヤバくない?

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年5月27日 5:31 PM

  • by 106.132.125.106
    まだ2周目があるヒットさんが負ける

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 5:28 PM

  • 超ベジータやゴルフリみたいな修行で強くなった系 激怒悟空や変身悟飯みたいな覚醒で強くなった系 神コロみたいに合体同化して強くなった系
    ガバガバカテゴリにするならここら辺が入るんかな

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年5月27日 5:27 PM

  • 運営のお気に入りケフラに死体蹴りされたヒット

    by 60.33.15.133 匿名 €2020年5月27日 5:26 PM

  • 余裕でクウラ超えだわぁー☆

    by 49.106.211.91 匿名 €2020年5月27日 5:25 PM

  • あとは極限組がどうなるかだね
    楽しみだわ

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 5:24 PM

  • ケフラは相当強いが、覚醒組はクソ強いな

    by 126.255.34.133 匿名 €2020年5月27日 5:22 PM

  • ケフラ結構受け入れられてて安心した。ぶっ壊れってレベルじゃなかったからか

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月27日 5:21 PM

  • by 14.10.132.96
    ブルー界王拳のときにジレンと17号、魔人ブウのフェス限でヒットが入ってるし身勝手は入るから悪夢しかないが救いは13号が入っているぐらいか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 5:21 PM

  • 急激な成長カテゴリーの予想してた方が楽しい
    短い期間で強くなったなら
    ケフラ、知少年期悟空(超神水)、ロゼ、アル飯、パーセル、ブロリー 、ブウ全般、ゴッド悟空とか?
    ゴルフリはどうなんだろ?
    そもそもケフラって急激な成長なの?

    by 49.98.13.77 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • あれ、こんな話でてたっけ

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • 急激な成長って、ワンチャンセル、ブウ、ゴテンクスも入るか?

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • by 219.165.83.117

    クウラに匹敵はしない
    必殺発動時上昇だからATK値はクウラ越えるだろうけど確定会心ないから無理。特攻以外なら別だけど

    by 221.12.246.238 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • 演出神

    by 114.154.245.244 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • これにLSが同じヒットがPUに入ってたら煽るにしても程があるけどな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • 急速な成長ってヤムチゃや天さんとかはいるかな?
    彼等いつも悟空の後追いで修行するけど悟空より短期間で界王様の所に行ったり
    ナッパ以下だったけど特戦隊の奴等超えたし

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月27日 5:20 PM

  • 黒髪めっちゃ好み♥️

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年5月27日 5:18 PM

  • 正直身勝手より欲しいわ
    演出が多い方がやっぱ楽しいよね
    それにしてもカリフラとケールは恵まれた強さだなあ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年5月27日 5:18 PM

  • 個人的には10連だけ引いて無理なら仕方ないくらいの感じだな
    フレンドの借りて楽しめれば充分って感じする

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 5:18 PM

  • 神コロさんも入るかもね

    by 182.251.118.104 匿名 €2020年5月27日 5:18 PM

  • 身勝手に貯めてたおきたいのに…させてくれない。
    七夕もあるってのに。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • ヒットは再録ないだろ…界王拳ブルーピックから2回目フェスだぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • ゴテンクスみたいに露骨に必殺技残してきたな

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • キャベは相変わらず不遇だなぁ

    by 126.58.193.168 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • by 14.10.132.96

    界王拳で潰れてくれたと信じてる
    たった2ヶ月で復刻なんていくら糞運営でもしないだろ
    しないよな??

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • 急激な成長、精神と時の部屋入った直後のキャラは軒並み入るんかな

    極限ベジータブルーとかも入る感じか

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • まーたカリケルゲーが始まったのか

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • この演出見て回そうなら分かるけどこれ見て温存できるとか言ってるやつって初めから回す気ないやろw

    by 1.75.26.227 匿名 €2020年5月27日 5:16 PM

  • ケフラ普通だな回避も高確率じゃ当てにできるほどでもないし、強いけど面白みのない性能いくらでも替えのきくタイプ

    by 115.162.227.247 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • Vジャンプのケフラリークってボイスあるの書いてないし初リークか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • ケフラはアクティブで「あたしの、、、勝ちだー!」ってセリフとともにギガンティックブラスト撃つのかと思ったらぜんぜん違った。
    しかもこの必殺、悟空にかわされた技じゃん

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • ジレン 、身勝手、ヒット「ケフラさんのガチャにお邪魔します」
    これあるだろ

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • ヴァドスはどう?
    例えばサポート範囲のカテゴリ全部持ってたら80%アップとかになるの?

    by 133.206.96.64 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • はあ、これは引かなきゃあかん奴か…
    アクティブボイスかっこいいわ。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • ヒットのお通夜はここですか?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年5月27日 5:15 PM

  • ヒットの居場所がwwwww

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年5月27日 5:14 PM

  • レジェンズが忙しくてドッカンバトルがぁぁあ

    by 150.246.116.6 匿名 €2020年5月27日 5:14 PM

  • 身勝手はよ

    by 49.104.3.101 匿名 €2020年5月27日 5:14 PM

  • 悔しいけどケフラちょっと好きになったわ

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年5月27日 5:14 PM

  • by 49.98.156.158 匿名 €2020年5月27日 5:10 PM
    キラベジ入りそう

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 5:14 PM

  • あとは極限カリフラケールがどのくらい強化されるか
    今まで第6宇宙はリーダーがゴミだったがサブがこれだけ強くなりゃフレケフラ借りて楽勝だな
    バトロが追加されたとしても

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年5月27日 5:14 PM

  • 変身含めかなり演出多いのにかなりいいな
    かっこいいし強い
    これは欲しい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年5月27日 5:13 PM

  • 後半のLRでヒット出してくれなきゃ報われねぇよ…

    by 106.132.125.106 匿名 €2020年5月27日 5:13 PM

  • 気持ちいいぐらいに動くな

    by 111.239.157.216 匿名 €2020年5月27日 5:13 PM

  • 16*6=98%回避…フレケフラで100超えるぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月27日 5:13 PM

  • ヒットの居場所が…

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年5月27日 5:12 PM

  • 普通に確定会心ないとはいえ、クウラに匹敵するくらいの性能じゃない?

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 5:12 PM

  • 2まで変身できればエグいな
    相手が指定されてるタイプだけど変身直後にアクティブ使えるのもいい

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年5月27日 5:12 PM

  • 全力で回す

    by 49.98.8.31 匿名 €2020年5月27日 5:11 PM

  • 相変わらずBGMがカッコよすぎる

    by 49.104.51.253 匿名 €2020年5月27日 5:11 PM

  • 黒髪カリフラ、サブをカリケルのみで固めたら100%回避にならない?

    by 60.119.95.91 匿名 €2020年5月27日 5:11 PM

  • ピックアップ大丈夫かこれ?

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年5月27日 5:11 PM

  • 後は極限カリフラケールの性能だけだな

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年5月27日 5:10 PM

  • ドテタカコ

    by 59.84.101.174 匿名 €2020年5月27日 5:10 PM

  • カリフラが1番ヤバイわ
    無限上昇に回避しまくり
    L

    by 126.33.86.40 匿名 €2020年5月27日 5:10 PM

  • 急速な成長って思い当たるので
    ヒット
    ナメック星悟空
    新ブロリー
    くらいしか思いつかん

    by 49.98.156.158 匿名 €2020年5月27日 5:10 PM

  • 普通にこないだのブウとゴテンクスより全然強いな 
    超サイヤ人2のときの性能やばすぎる アタック無限上昇だし

    by 1.75.218.14 匿名 €2020年5月27日 5:10 PM

  • 通常ドッカンは元が強かったから使い勝手は変わらんな、単純に火力増し

    by 49.98.161.186 匿名 €2020年5月27日 5:09 PM

  • ヒットさん唯一の利点であるリーダースキルも殺されたけどこいつなんで存在してんの?

    by 126.125.125.195 匿名 €2020年5月27日 5:09 PM

  • 強いけど身勝手好きな人は
    石置いていける程度の感じで
    ちょうど良いんちゃう

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 5:09 PM

  • スルーできそうでよかった
    安心して身勝手に石使える

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年5月27日 5:09 PM

  • ケールヤバイな 短期戦でも適正高めてきたか

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年5月27日 5:09 PM

  • 変身条件かっる
    全部これくらいにしてくれ

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • ケフラ必殺温存しよったな。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • 身勝手さん立場ねえや、宇宙サバイバル編のフェス限やで通常産に負けてっぞ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • アクティブボイスいい感じだな

    by 61.25.141.238 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • ここのケフラめちゃくちゃおっぱい揺れてて草

    by 49.97.105.36 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • ケフラ大して強くないな、臨戦ないしいらね

    by 49.98.161.186 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • ケフラの必殺技ギガンティックブラストじゃないの残念

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • 強い、強いけどって感じやな

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • 超サイヤ人のケフラもズドズドするのか
    ゴテンクスといい悟空3といいマイブームかな

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年5月27日 5:08 PM

  • 思ったよりパッシブスキルシンプルだったね
    間違いなく強いけど

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 5:07 PM

  • 黒髪ケフラ…揺れてる?服だけか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月27日 5:07 PM

  • 強いんだろうけど
    思ってたよりパッシブの文量がスッキリしてた
    もっと複雑にしてくると思ってた

    by 1.66.105.156 匿名 €2020年5月27日 5:07 PM

  • これケフラよりもカリフラとケールの方が強いでしょw

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年5月27日 5:07 PM

  • それもそうやなすまん

    by 183.74.206.126 匿名 €2020年5月27日 5:06 PM

  • 股間モッコリ

    by 59.133.27.251 匿名 €2020年5月27日 5:06 PM

  • 超激戦予告のカリフラの顔なんで作画崩壊してるやつ使ったしw

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月27日 5:06 PM

  • 演出まあまあカッコよくね、黒髪ケフラはブスに見えるけど

    by 126.208.204.134 匿名 €2020年5月27日 5:06 PM

  • それよく言う人いるけど
    行き来すんのめんどくさいやん

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 5:06 PM

  • ケールやばすぎだろ笑

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年5月27日 5:05 PM

  • 超サイヤ人のケフラの足なんかおかしくない?

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年5月27日 5:04 PM

  • Twitterで見れるんだからわざわざ貼らなくていいよ

    by 183.74.206.126 匿名 €2020年5月27日 5:04 PM

  • ケフラ火力やばそう

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 5:04 PM

  • アクティブあるやん

    by 153.209.128.54 匿名 €2020年5月27日 5:04 PM

  • けふら

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 5:03 PM

  • ヴァドス微妙じゃね?カリフラケールは頭おかしいけど

    by 126.208.204.134 匿名 €2020年5月27日 5:03 PM

  • 無限上昇はもともとだろ…

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年5月27日 5:03 PM

  • ぶっ壊れきたな。

    by 126.179.10.87 匿名 €2020年5月27日 5:02 PM

  • 明後日か?

    by 49.98.157.43 匿名 €2020年5月27日 5:02 PM

  • なんかあんま変わらんくない?
    元から強いから良いんか

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 5:02 PM

  • どっちも無限上昇かよw

    by 111.239.170.191 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • カリフラやばくて草

    by 220.153.74.153 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • 60→80に基礎上昇か、いいね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • 通常産のケールから強いんですが

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • ケール強いじゃん

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • 急激な成長カテゴリは草

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • ケフラは超激戦の予告だけで性能は明日、ロゼも海外先行でケフラキャンペーンの後半から日本にも身勝手と一緒に実装パターンやな、最初のブロリーも海外先行の後の実装だったし楽しみ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • 無限上昇w

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月27日 5:01 PM

  • やっときたわね

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 5:00 PM

  • ドッカンきたぁぁぁぁ

    by 49.97.105.36 匿名 €2020年5月27日 5:00 PM

  • きつぃぁぁあぁぁあ

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 4:59 PM

  • いいえ、ケフィアです。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月27日 4:59 PM

  • キャフラはよ

    by 49.97.105.36 匿名 €2020年5月27日 4:58 PM

  • キフラはよ

    by 49.97.105.36 匿名 €2020年5月27日 4:58 PM

  • そりゃドラゴンボール関連コンテンツはみんな同じところから版権絵も共有してんだから多少の使い回しがあるのも当然だろ

    by 92.202.115.57 匿名 €2020年5月27日 4:57 PM

  • はよセイー

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 4:57 PM

  • くるか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月27日 4:57 PM

  • シャロットドッカンにも来ないかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月27日 4:57 PM

  • 後4分!くるぞ!

    by 49.98.157.43 匿名 €2020年5月27日 4:56 PM

  • ロゼの性能あくしろよ

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年5月27日 4:56 PM

  • アニメまたやんないかなー
    新キャラ(新バージョン)出さないとドッカンがやばい

    by 49.98.157.43 匿名 €2020年5月27日 4:54 PM

  • 17時に来るかなーと期待しつつ待機

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月27日 4:53 PM

  • あ、背景なんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 4:52 PM

  • レジェンズのキャラはどれも背景にアニメ調のイラスト入ってない?

    by 210.167.162.129 匿名 €2020年5月27日 4:51 PM

  • 真ん中のアニメみたいなやつなんや
    レジェンズ も演出変えるんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 4:49 PM

  • ロゼとザマスってほんといいキャラしてるよな
    終わり方変えるだけで未来トランクス編は完璧だったのに

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月27日 4:49 PM

  • Twitterで調べたけどやっぱドッカンのやつだったわ
    レジェンズとドッカンって協力して開発してるんだ

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年5月27日 4:47 PM

  • ドッカンの丸パクリで草

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年5月27日 4:43 PM

  • この背景の半壊ザマスのイラストってドカバトのやつじゃね?影いじってるぽいけど

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 4:42 PM

  • レジェンズ2周年でくるゴジータのイラストいいね

    by 182.251.150.126 匿名 €2020年5月27日 4:39 PM

  • お好み焼き風イカスミ焼きそばくえやコッラッ!!

    by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月27日 4:36 PM

  • ケフラとロゼはよ

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 4:35 PM

  • by 113.153.203.174 匿名 €2020年5月27日 4:08 PM
    レジェンズはPvPに興味無いなら自分の好きなキャラ出るまでリセマラするとええで

    by 133.123.38.145 匿名 €2020年5月27日 4:32 PM

  • おっ^^また喧嘩してるね

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年5月27日 4:30 PM

  • なぁ皆、今日ケフラ情報来るんかな?

    by 126.33.146.150 匿名 €2020年5月27日 4:30 PM

  • まぜそば食えや。

    by 126.245.218.133 匿名 €2020年5月27日 4:24 PM

  • 数字で見る

    by 49.106.206.93 匿名 €2020年5月27日 4:22 PM

  • ケフェラでまた新カテゴリ出るんかな

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月27日 4:21 PM

  • by 113.153.203.174 匿名 €2020年5月27日 4:12 PM
    5chにでも行ったら?

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月27日 4:16 PM

  • 翻訳されてるものがあるよ

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月27日 4:16 PM

  • 拳の風圧ね
    拳抜けちゃってたわ

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月27日 4:14 PM

  • レジェンズの画像送れないので教えて欲しいです
    ブロリー と激怒悟空です

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年5月27日 4:12 PM

  • 伝説降臨ラッシュはフェスの開始とは関係ないな
    運営はサイヤの日とか特別の日以外は日曜日には更新しないからな

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 4:10 PM

  • 5時かな

    by 106.128.63.57 匿名 €2020年5月27日 4:10 PM

  • ついでにハゲ枠でもあったな
    ドカバトあるあるハゲ出やすい説

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年5月27日 4:08 PM

  • すいませんレジェンズ詳しい方
    リセマラしてるんですけどこれで始めてもいいですか
    関係ないコメントですいません

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年5月27日 4:08 PM

  • 身勝手の拳かぁ・・・

    昔、技を超えた純粋な強さ・・・それがパワーと言っていた元人間のグラサン(マダオじゃないよ)
    が突き出した風圧でさえ武器になるって言ってたけど技を超えた身勝手だからできる技ってことね!極意とは・・?

    by 124.41.11.200 匿名 €2020年5月27日 4:07 PM

  • しかもキャラ数少ない極キャラならまだマシだが
    超キャラなんだよな ネタとしてメンヘラカテゴリー実装するしか

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年5月27日 4:05 PM

  • てか31まで降臨ラッシュだからガシャ来ないぞ

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 4:04 PM

  • 幽白の敵キャラなら戸愚呂弟が一番人気だと思うけど

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年5月27日 4:04 PM

  • 貴重なフェス限LRの枠を戸愚呂弟 に使うのもったいない
    ってだけだよ?

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年5月27日 4:01 PM

  • GTのボスキャラよりはよっぽど人気ありそうだけどな

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月27日 4:00 PM

  • ケフラの公式の先行公開あるとしたらこのあと16時に来るかな

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年5月27日 3:59 PM

  • いや実際魅力ないだろあのキャラ
    デザインはもう論外だし
    正義のヒーロー(笑)って感じ

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年5月27日 3:59 PM

  • つまり戸愚呂弟な
    フルパワーとか全く一緒だ

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年5月27日 3:57 PM

  • AndroidからiPhone端末に変えたばかりなので質問ですが、課金するとしたらGoogle playではなくiTunesであってますか?

    by 111.239.174.1 匿名 €2020年5月27日 3:57 PM

  • by 103.5.140.161 お前はジレンが人気だと何か困るのか?ケフラの時もいたけど自分が嫌いだから人気ないと思ってる奴が結構多いんだな

    by 1.75.26.227 匿名 €2020年5月27日 3:54 PM

  • お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。 1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。 ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。 そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 160.86.107.70 匿名 €2020年5月27日 3:48 PM

  • キラベジフェスの時にジレンが出てがっかりした人もいるでしょう。
    俺のように

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年5月27日 3:46 PM

  • 数字で見るドッカンバトル仲間ランってベルモッドもいたのか

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 3:45 PM

  • リーダーが新ケフラにサブがカリケル、極限超2カリフラ、暴走ケール、覚醒待ちのカリフラ、ケールで最強パだな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月27日 3:45 PM

  • by 103.5.140.161
    黙れ、お前にジレンの何が分かる!

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 3:43 PM

  • キラベジのフェスは悟飯とベジータ狙ってたのに出ず、ジレンが100連で虹になった思い出。
    そんなんで、別に好きじゃないけどなんか思い入れあるわ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年5月27日 3:40 PM

  • ジレンよりはヒットの方が好き

    by 1.75.218.14 匿名 €2020年5月27日 3:35 PM

  • 1位取れたのは身勝手とキラベジ単体の力じゃないの?
    ジレンいなくても1位取れるでしょ。
    ジレンという心病んでる精神病患者 結構引っ張ってさぞすごい生い立ちなんだろうなと思ったら
    仲間が離れて屈折しちゃっただけの奴だったという…
    観覧席に向かって攻撃するし なぜ推せるのかわからん
    見た目仮面ライダーのショッカー

    by 103.5.140.161 匿名 €2020年5月27日 3:35 PM

  • そういえば復活のFのブルー悟空とベジータもまだフェス限になってないよね

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 3:28 PM

  • ケフラ性能はよくれ〜

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年5月27日 3:25 PM

  • 君は矜羯羅がる

    by 49.97.106.234 匿名 €2020年5月27日 3:17 PM

  • 早く神と神悟空のフェス限を出せと
    4年以上言い続けてんだぞこっちは

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 3:16 PM

  • GT悟空は変身で4になる仕様ならまだ出せるもんな

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年5月27日 3:12 PM

  • 相変わらず気色悪いコメ欄だこと

    by 106.180.50.45 匿名 €2020年5月27日 3:12 PM

  • つまり103.5.140.146さんがいいたいのは
    運営側はジレン単独では力不足で1位とれないだろうからと身勝手とキラベジのおまけでフェス限2体入りのWフェスにしたけど、実際はどちらも1位とれたのでユーザーからはWフェスやるだけの力があると認定されたわけで、ジレンをおまけにするのはジレンを舐めすぎ役不足だよと言いたいんです。

    by 49.104.39.162 匿名 €2020年5月27日 3:10 PM

  • いずれ悟空4とブルー悟空のWフェスとかやってもおかしくないのよな

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 3:06 PM

  • フェスコインなら貯まっても対象キャラは
    たくさん居るけど伝説コイン貯めにくいし
    凸るキャラ絞らないと後悔する事がある。

    by 126.179.247.12 匿名 €2020年5月27日 3:05 PM

  • インスティンクティブの意味を調べたら
    本能的とか衝動的みたいな意味らしいですよ!
    意味合いてきに、身勝手の拳で正解ぽいですね!

    by 126.152.204.177 匿名 €2020年5月27日 3:02 PM

  • 無我の拳

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年5月27日 3:01 PM

  • 同じ主役の孫でも何故承太郎と違い活躍がないんだ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月27日 3:00 PM

  • いつになったらハチャメチャが押し寄せてくるんや

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年5月27日 2:57 PM

  • てかLR身勝手のインスティンクティブパンチって日本語訳なに?
    身勝手の拳であってる?

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月27日 2:57 PM

  • どうでも良いけど、役不足って役の方がジレンに対して不足してるって意味だからな。ジレンを高評価してるなら別だが。

    by 133.106.78.53 匿名 €2020年5月27日 2:50 PM

  • 個人的には新キャラとして破壊神トッポもジレンのパートナーとして推したいのですが、トッポさんはあまり人気ないんですかね?

    by 126.152.204.177 匿名 €2020年5月27日 2:48 PM

  • 今後、トリプルドッカンフェスだけは開催しないでほしい

    by 1.75.218.14 匿名 €2020年5月27日 2:22 PM

  • 身勝手とジレンは超激戦がまだ続くような感じで終わらせてるから多分フェスLRで来るだろうな、日本で売り上げが見込まれないとしても(それは絶対ないけど)海外で身勝手、ジレンのWフェスなんかやったら最高級に盛り上がるだろうし、そう言う意味じゃ連動できる億ダウンロード記念に来るかも知れんが

    by 1.75.26.227 匿名 €2020年5月27日 2:21 PM

  • セール石は12時更新1日1回やで

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 2:19 PM

  • 龍石1+2個セットを買ったんですが、これって毎日買えるものではないんでしたっけ?買ってから24時間経たないと、復活しない?

    by 126.233.224.149

    毎日12時00分に復活。買っても買わなくてもね。

    by 126.234.115.185 匿名 €2020年5月27日 2:18 PM

  • サイヤの日にWフェスはできないし一回出したのを新規で目玉にするのはまずいからなのもあるんじゃない
    悟空とジレンのWフェスだったら悟空回しちゃうけど

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年5月27日 2:15 PM

  • 実際はWフェスじゃないでしょ?
    一昨年のGW キラベジ、ジレンは
    現実キラベジジレンも身勝手ジレンもWフェスでは開催されてないだろ?つまりジレンはおまけでWフェスでは役不足認定されてるじゃないか?

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年5月27日 2:11 PM

  • 未来編は脚本がクソだから、、、
    設定とかキャラデザとか
    ベジットの演出好きなだけに勿体無さすぎる

    by 126.182.73.215 匿名 €2020年5月27日 2:05 PM

  • ジレンはここの奴らが超アレルギーなだけで人気は海外は言わずもがな日本でもかなりあるでしょ、てか一昨年のゴールでウィークで実質キラベジとのWフェス(キラベジは初実装、ジレンはドッカン覚醒)でストア1位取ってるんだから人気ないは完全に老害の妄想

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年5月27日 2:03 PM

  • 黒ひげさんほんと主人公

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 2:02 PM

  • サバイバル編あんま好きじゃない
    未来編の方が最終決戦感あって好き

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 2:01 PM

  • ええ〜
    ワシもパンちゃんとパンパンしたいわ

    by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月27日 1:58 PM

  • by 126.245.218.133 匿名 €2020年5月27日 1:51 PM

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年5月27日 1:56 PM

  • 身勝手はともかくジレンは海外人気ヤバいし海外と共同で出来るDLキャンペーンで来てもおかしくないんじゃないか?

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年5月27日 1:56 PM

  • 身勝手とジレンをセットにする必要ない
    周年とかは身勝手とキラベジでいい 偶数年の周年フェス限は悟空とベジータだしね
    ジレンなんか適当なフェスとか伝説降臨で問題ないだろ
    そもそも人気もあるの?ショッカー君

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年5月27日 1:56 PM

  • 龍石1+2個セットを買ったんですが、これって毎日買えるものではないんでしたっけ?買ってから24時間経たないと、復活しない?

    by 126.233.224.149 匿名 €2020年5月27日 1:55 PM

  • パンちゃんをパンパンしたい

    by 61.204.99.212 匿名 €2020年5月27日 1:34 PM

    by 126.245.218.133 匿名 €2020年5月27日 1:51 PM

  • ベジータの通常が茶髪っぽいイメージって
    Z2とかPS2のゲームのせいだよな

    by 126.182.73.215 匿名 €2020年5月27日 1:44 PM

  • 順番はわからんけど大型CPは
    身勝手ジレン
    ゴジータ4一星龍
    ベジットブウがしばらく続く

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 1:42 PM

  • ナメック星編→セル編をやって順当に行けば魔人ブウ編なんだろうけどね
    さっきは否定したけどゴジータ4一星龍の可能性も捨て難い
    だが身勝手ジレンとかいうのは100億パーセント来ねえよ

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月27日 1:40 PM

  • by 175.177.206.122 匿名 €2020年5月27日 1:33 PM
    ノーマルの時も茶色

    by 126.182.46.172 匿名 €2020年5月27日 1:37 PM

  • by 175.177.206.122 匿名 €2020年5月27日 1:22 PM
    ベジータは黒ではないよ

    by 126.182.46.172 匿名 €2020年5月27日 1:35 PM

  • パンちゃんをパンパンしたい

    by 61.204.99.212 匿名 €2020年5月27日 1:34 PM

  • 夏のWドッカンは去年セル編だったし今年はブウ編がいいなぁ

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年5月27日 1:34 PM

  • by 49.97.105.36
    書いた後に気づきました、すみません
    なんでベジータ4だと茶髪になるんだろう、悟空は黒のままなのに

    by 175.177.206.122 匿名 €2020年5月27日 1:33 PM

  • 後3時間ねたら公開来るぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 1:33 PM

  • 俺はケフラの先行公開が楽しみすぎて2時間しか眠れなかった

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 1:30 PM

  • 175.177.206.122
    それはノーマル状態の話でしょ
    超4にそれ言うなら金髪の超1の時点でおかしいやん

    by 49.97.105.36 匿名 €2020年5月27日 1:26 PM

  • 絶対身勝手よりケフラの方が壊れ
    身勝手は優秀で人気あるかもしれないがケフラはそれを余裕でこえてくる 逆に微妙なら身勝手控えてるこの状況で引きにいかない そして人気や汎用性で身勝手より評価低くされてしまう そこまで約束されたケフラ

    by 103.5.140.133 匿名 €2020年5月27日 1:22 PM

  • by 126.182.46.172
    黒髪だよ

    by 175.177.206.122 匿名 €2020年5月27日 1:22 PM

  • ガセ流すんじゃねえよ

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月27日 1:22 PM

  • 正直ロゼの情報の方が気になる

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年5月27日 1:19 PM

  • 先行公開きたな!!

    by 59.84.101.174 匿名 €2020年5月27日 1:17 PM

  • メテオコンビネーション(よーいドン)悟空はいつになったら実装されますかね…あれめちゃくちゃカッコ良いのに

    by 217.178.80.236 匿名 €2020年5月27日 1:16 PM

  • by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月27日 1:05 PM
    レジェンズとドッカン被ること多いからじゃね。
    まぁ去年はレジェンズの周年とドッカンの億何も関係なかったけど

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年5月27日 1:14 PM

  • 遊びまくって怒られそして逆ギレーテイッ!

    by 106.180.38.22 匿名 €2020年5月27日 1:13 PM

  • 確率ガードの抽選はターン開始時だけなのにダメカは攻撃受けるたびに抽選できるって強いよな

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年5月27日 1:12 PM

  • 志村健の愛人です。

    by 126.247.102.176 匿名 €2020年5月27日 1:07 PM

  • 133.106.80.230 匿名 €2020年5月27日 12:10 PM
    ベジータは茶髪だよ

    by 126.182.46.172 匿名 €2020年5月27日 1:06 PM

  • なんでレジェンズが周年ゴジータ4だからって億キャンペーンがGTって言いきれんの?

    by 118.236.191.160 匿名 €2020年5月27日 1:05 PM

  • 17時だよ

    by 126.33.159.49 匿名 €2020年5月27日 12:59 PM

  • IP丸出しでアホ発言してるって認識ぐらい持とうな

    by 126.33.86.40 匿名 €2020年5月27日 12:59 PM

  • 情報公開は17時かな?

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年5月27日 12:49 PM

  • はなの漢字間違えてるぞ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年5月27日 12:49 PM

  • 戸愚呂の弟です。

    by 126.2.154.106 匿名 €2020年5月27日 12:48 PM

  • 木村華の弟です。

    by 126.247.102.176 匿名 €2020年5月27日 12:45 PM

  • by 106.132.207.55 匿名 €2020年5月27日 12:36 PM
    壊れてんのはお前の頭だろ?w

    by 126.245.218.133 匿名 €2020年5月27日 12:40 PM

  • ゴジータのアイドルユニットかな?

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年5月27日 12:37 PM

  • 先行きたーーーーーーー!!!壊れーーーー

    by 106.132.207.55 匿名 €2020年5月27日 12:36 PM

  • 間違えた
    ゴジータ4

    by 133.106.80.230 匿名 €2020年5月27日 12:30 PM

  • 今日先行公開来るよね⁇

    by 126.247.63.148 匿名 €2020年5月27日 12:30 PM

  • そりゃそうだろ、人は自分と同じレベルの人しか好きにならない

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 12:29 PM

  • 逆にゴジータ48がおかしい気がしてきた

    by 133.106.80.230 匿名 €2020年5月27日 12:29 PM

  • このパンちゃんほぼ全回復できるからやばい

    by 126.33.101.72 匿名 €2020年5月27日 12:23 PM

  • 一番気になるのは、Vジャンプの情報どおりパッシブで2段階変身なのか
    Vジャンプも結構誤表記あるから、信用できない

    by 1.75.218.14 匿名 €2020年5月27日 12:22 PM

  • 身勝手のLRが控えてて、レジェンズの2周年とも被る そんな時にケフラだから相当な壊れキャラだろうから、楽しみ

    by 219.165.83.117 匿名 €2020年5月27日 12:18 PM

  • 悟空4もベジータ4もゴジータ4も体毛の色違うし4の細かい基準とかよく分からんよな

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 12:18 PM

  • 手越ある意味リスペクトするわ
    ジャニーズ全体が自粛応援スマイル活動してるのに手越ねーちゃん達と濃厚接触活動してんだからな
    あいつはすげーよ

    by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月27日 12:17 PM

  • ゴジ4はなぜ赤髪なんだ

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 12:14 PM

  • 大体ゴジータ4が悪い

    by 126.35.1.157 匿名 €2020年5月27日 12:13 PM

  • 超4は黒髪では?

    by 133.106.80.230 匿名 €2020年5月27日 12:10 PM

    合体戦士の時はちがうだろ?単体は黒で合体すると変わるんじゃないのか?そもそもなんで髪色変わるんだゴジータは

    by 126.2.154.106 匿名 €2020年5月27日 12:12 PM

  • 超4は黒髪では?

    by 133.106.80.230 匿名 €2020年5月27日 12:10 PM

  • 手越ヤリまくってるんだろうな(>人<;)

    by 126.247.63.148 匿名 €2020年5月27日 12:09 PM

  • レジェンズ謎の13号優遇で笑うわ ブロリーは最初ちょろっと出ただけだしクウラは雑にセルに処分されるしで中々目立たんのに

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年5月27日 12:08 PM

  • ヒーローズ臭とか言われてもそのヒーローズが分からない件
    あっちは内容知る前にキャラで無理だったなんやねん超4ベジットって…なんでこいつは黒髪なんだよ

    by 126.2.154.106 匿名 €2020年5月27日 12:06 PM

  • 少なくともドッカンの何十倍もストーリーは良い
    ヒーローズみたいにゴミのようなパワーバランスでもないし
    キャラ、時代、強さのバランスが良く出来てる

    by 126.35.1.157 匿名 €2020年5月27日 12:06 PM

  • シャロットがゴッドになろうがそんなに不満とかが出ないのはちゃんとした背景とかを描いてるからこそだよね
    あんまり比較するのもどうかと思うが流石にトランクスがゴッドになった時との違いを感じさせられる

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 12:06 PM

  • レジェンズは配信開始と共に始めて、30分で辞めた

    by 133.106.80.230 匿名 €2020年5月27日 12:05 PM

  • 6月中旬に身勝手くるならケフラは様子見したほうがいいけど性能次第で引いてしまうよな。
    そんな人多そうだからケフラは壊してくるよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月27日 12:05 PM

  • ロゼ極限バトルの特攻はベジータの系譜です

    by 126.182.46.172 匿名 €2020年5月27日 12:04 PM

  • レジェンズのストーリーそんなにいいか?何かヒーローズ臭がしてきてるんだが

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 12:04 PM

  • 誰でも手に入るキャラが最難関コンテンツの必須級キャラになってるのが凄いことよな

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 12:03 PM

  • 大乱戦ゴルフリでくっそお世話になった。
    リンク限界突破ぐらいしか発動しないけど属性キャベと並べたら会心でほぼ全快してやばかったなー

    by 49.98.139.131 匿名 €2020年5月27日 12:03 PM

  • もうすぐフェスかぁ、尿路結石貯めな

    by 133.106.87.61 匿名 €2020年5月27日 12:03 PM

  • PvPに手付けなければそんな課金せんでも楽しめるぞ
    LFキャラ欲しいとかになったら相応の金は必要になってくるが

    by 126.35.1.157 匿名 €2020年5月27日 12:01 PM

  • レジェンズはストーリーはいいけど
    ストーリー見るだけなら課金の必要一切ないからな
    極論言えばシャロットを限界まで鍛えるだけでストーリーはどうにかなる

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月27日 12:01 PM

  • レジェンズは面白い事は面白いけど超課金ゲーだから気をつけてな

    by 182.251.118.104 匿名 €2020年5月27日 12:00 PM

  • レジェンズはストーリーのためだけにしてるけどストーリーはほんと楽しい
    ドカバトも見習ってくれや

    by 49.104.30.226 匿名 €2020年5月27日 11:58 AM

  • 技カリフラと力ケールはヒロインコレクションみたいな絵してるけど実装は伝説降臨

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 11:57 AM

  • 18号や21号はうんこするのかな?

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年5月27日 10:54 AM

    by 126.245.218.133 匿名 €2020年5月27日 11:57 AM

  • ドラゴンボールレジェンズって面白いですか?

    by 126.193.44.174 匿名 €2020年5月27日 11:56 AM

  • 1.75.218.14 匿名 €2020年5月27日 9:00 AM
    それな

    by 182.251.221.213 匿名 €2020年5月27日 11:55 AM

  • うわぁーレジェンズベジットブルー出るんかぁ!
    石が無いー!

    by 126.84.152.243 匿名 €2020年5月27日 11:54 AM

  • 自分だけかもしれないが正直LRベジットよりも使ってると思うわ

    by 126.208.202.93 匿名 €2020年5月27日 11:52 AM

  • 言うてヒロインガシャの奴ら覚醒してるけどな、今年はバレンタインイベント自体スルーしやがったから次はいつか分からんか

    まあ覚醒しなくても使うステージは確実にあるから問題なし

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 11:41 AM

  • カリケルはヒロインガシャだから
    期待しない方がいい。
    むしろ新キャラで超1のカリケルを
    俺は期待する。

    by 126.234.115.185 匿名 €2020年5月27日 11:37 AM

  • アイテムで回復したほうが早い
    使用不可ステージでは役立つが

    by 182.251.142.5 匿名 €2020年5月27日 11:36 AM

  • ぶっちゃけ力ケールと技カリフラの覚醒があるかどうかの方が楽しみ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年5月27日 11:30 AM

  • ベジブル>クリリン=パン じゃね?

    by 126.234.115.185 匿名 €2020年5月27日 11:30 AM

  • 昼間に先行公開来たこともあったようななかったような。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年5月27日 11:15 AM

  • 夕方の先行公開が待ち遠しい

    by 126.66.67.29 匿名 €2020年5月27日 11:11 AM

  • 相性のいいキャラになぜ力パンが入ってないんじゃー!

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年5月27日 11:11 AM

  • いつのまにか使わなくなってたな。

    by 219.110.68.195 匿名 €2020年5月27日 11:08 AM

  • サイヤマンコって
    読んじゃったw

    by 49.98.159.84 匿名 €2020年5月27日 11:07 AM

  • 俺はサイヤマンコンビもよく使う
    クリリンは作ったけどまだ1回も使ってないな

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 11:05 AM

  • いつも通りなら先行今日で明日データイン

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 11:02 AM

  • 今日データイン?

    by 116.91.184.50 匿名 €2020年5月27日 10:58 AM

  • ドラクエⅡします。

    by 49.104.39.162 匿名 €2020年5月27日 10:56 AM

  • 18号や21号はうんこするのかな?

    by 118.2.244.88 匿名 €2020年5月27日 10:54 AM

  • イベント産での使用率なら
    LRベジットブルー≧LRクリリン>LRハニーパン
    じゃね?
    今後のことも考えればLRクリリンが一番になりそうだけど

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月27日 10:52 AM

  • ケフラのリーダースキルで女戦士的なのくればこのパンとも組めるのにな
    下級戦士を拾ったくらいだしピチピチギャルリーダーになる気もする

    by 106.161.227.203 匿名 €2020年5月27日 10:48 AM

  • 通報します。

    by 36.11.225.178 匿名 €2020年5月27日 10:36 AM

  • 受け性能が確率依存のダメカのみとか信用できないから極限バトロはハニパンより未来SSトランクス使ったわ

    by 60.78.222.13 匿名 €2020年5月27日 10:34 AM

  • by 49.98.155.114
    Yahoo版って書いてんやんアプリ版への引き継ぎは早めにな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 10:19 AM

  • by 49.98.45.91
    ダウンロードキャンペーンまで復刻しないと思うよ、レジェンズ2周年キャンペーンで次回のダウンロードが2周目ゴジータGTってのが分かったしブウ編は夏頃に終わる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 10:16 AM

  • 身勝手は海外のが頑張ってくれるでしょ

    by 111.239.184.254 匿名 €2020年5月27日 10:13 AM

  • 回復+ダメージカットはズルい

    ガシャ産涙目

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年5月27日 10:13 AM

  • ケフラのカテゴリー次第ではスタメン、今でも極限バトロとか頑張ってるんだからアル飯や身勝手も頑張ってよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月27日 10:12 AM

  • アクティブのバフ1回しか使えないの辛いわ
    悟空伝の最後とか敵が回避しまくるときはアクティブ使っても回避されたら意味ないし

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年5月27日 10:09 AM

  • アルティメットなお父さんも見習って、どうぞ

    by 121.115.111.241 匿名 €2020年5月27日 10:04 AM

  • ギルのイベントいつになったら復刻するん?

    by 49.98.45.91 匿名 €2020年5月27日 10:04 AM

  • ライバルズはあくまでもYahooゲーム版のサービスが終了するだけでスマホとかのサービスは続行だぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年5月27日 10:01 AM

  • さすが悟空の孫

    by 121.86.29.46 匿名 €2020年5月27日 9:41 AM

  • ライバルズ新弾延びて今回は売り上げ気にせず皆様に遊んでもらいたいとかPが言ってたけど仮にもそれをPが言うってヤベエよ

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月27日 9:33 AM

  • ダメカ自体は運要素だけど、発動したら固いし回復もするしで使い勝手が良すぎる。
    極限バトロでもお世話になりました。

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年5月27日 9:31 AM

  • 説明で、やべぇーやつ。がすこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月27日 9:26 AM

  • ライバルズ自体は終わらない

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 9:21 AM

  • ライバルズ終わるんか…

    by 126.245.110.7 匿名 €2020年5月27日 9:14 AM

  • 悟空の孫なんだし超2期とかで超サイヤ人にならんかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年5月27日 9:13 AM

  • ダメージ軽減はあくまで運だからね、ゴルフリの時は運良く全部軽減してくれた

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月27日 9:11 AM

  • ロゼ今日あたりいよいよくるやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年5月27日 9:09 AM

  • で、いつ極限するんだ?

    by 126.234.115.185 匿名 €2020年5月27日 9:06 AM

  • そういえばザマス編のトランクスのカードってめちゃくちゃいるよな

    by 49.98.45.91 匿名 €2020年5月27日 9:03 AM

  • 個人的な意見だと、こいつのダメージ軽減ほとんど発動しないから、みんなが言うほど強く感じないんだが‥

    by 1.75.218.14 匿名 €2020年5月27日 9:00 AM

  • 持っていて欲しいスキル大体持ってるよな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月27日 8:59 AM

  • やっぱり売れないアプリはサ終早いな

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 8:53 AM

  • 時間こそはかかるけど難易度くそほど低いし誰でも作れるのにこの強さよ
    ほんとありがたい存在だわ

    by 49.104.30.226 匿名 €2020年5月27日 8:51 AM

  • ガシャ産パンちゃんよりも使えてボイスあり。
    最高でしょう!?

    by 180.44.199.100 匿名 €2020年5月27日 8:48 AM

  • ゴルフリが他の属性になった時勝てる気がしない

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 8:42 AM

  • こいつに加えてLRベジットもいる超力の配布キャラすごい

    by 111.90.6.111 匿名 €2020年5月27日 8:40 AM

  • 個人的に配布キャラ最強だと思う
    唯一性が高すぎる

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年5月27日 8:35 AM

  • 超力編成でこのLRパンとLRベジブル、超3ベジータの3枚は必ず使うなぁ。安定感すごい

    by 126.35.202.117 匿名 €2020年5月27日 8:33 AM

  • 混血バトロが実装されたての頃、このパンちゃん活躍してくれたな。今でも色んなイベントでちょいちょい出番あるし優秀なキャラだ

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月27日 8:28 AM

  • 全ガードと違って極限バトロみたいな属性相性で防げないレベルの超火力にも対応できるのがいいね 回復は会心が出れば10万とか平気で行くし

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月27日 8:27 AM

  • イベ産のやべーやつ

    by 58.95.102.248 匿名 €2020年5月27日 8:26 AM

  • ここ4ヶ月全くドロップしないからイライラする

    by 153.171.156.182 匿名 €2020年5月27日 8:19 AM

  • 日本は降臨ラッシュ終わるまで何もないでしょ、そろそろ海外のロゼ極限の情報は出そうだが

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 8:19 AM

  • 今日リーク情報あんのかなぁ

    by 126.224.96.245 匿名 €2020年5月27日 8:14 AM

  • イベ産唯一のボイス持ちだよな

    by 49.98.129.35 匿名 €2020年5月27日 8:13 AM

  • 大乱戦用で2体作ったけどキャラ揃って来たら2体目の出番無い
    でも凄く有能

    by 49.106.212.158 匿名 €2020年5月27日 8:12 AM

  • 旧ブロリー新規欲しいなあ
    出来ればブロリー全部覆う形で
    ブロリー編カテゴリかブロリーの~みたいな感じ
    もしくは悪魔カテゴリ(3を含む)+劇場版BOSSもイイぞぉ
    パラガス&ブロリー/ブロリーもいつか来て
    夢見りあむだわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月27日 8:10 AM

  • 1番使われてたのはLRベジブルじゃね?次はこいつだろうけどアクティブからの回復力ヤバめ

    by 49.98.155.114 匿名 €2020年5月27日 8:09 AM

  • 確率での全属性ガードもこのパンと同じように1回毎に判定があって1回発動したらそのターンは永続にして欲しいわ

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年5月27日 8:07 AM

  • このパンちゃん本当に優秀
    ATK補正無いとはいえ、LRの火力で33%回復は強すぎる
    それに加えてダメカとサポートアクティブとか本当にイベント産かよ

    by 49.104.51.253 匿名 €2020年5月27日 7:58 AM

  • でもやっぱ確率依存だからアイテム使っちゃう

    by 49.104.3.101 匿名 €2020年5月27日 7:55 AM

  • ダメカ&高倍率掛け算サポートアクティブ持ち&高回復力&同名問題無しとか腐るわけなくて草

    by 49.98.211.140 匿名 €2020年5月27日 7:52 AM

  • ノイエDC

    by 126.33.159.49 匿名 €2020年5月27日 7:49 AM

  • 僕はこのパンちゃんの2体目作りに勤しんでいます。

    by 1.75.23.59 匿名 €2020年5月27日 7:49 AM

  • ゆうちゅう

    by 126.33.159.49 匿名 €2020年5月27日 7:49 AM

  • 一番使われるイベLR?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月27日 7:47 AM

  • パンちゃん舐め回したい

    by 126.124.80.92 匿名 €2020年5月27日 7:43 AM

  • 求めしものカテゴリの貴重なスタメン
    イベント産とは思えない性能の上にボイス付きとか破格すぎる

    by 49.106.200.42 匿名 €2020年5月27日 7:42 AM

  • はやくパンパンしたい

    by 106.133.80.116 匿名 €2020年5月27日 7:36 AM

  • 大乱戦のゴルフリ戦で大活躍したな

    by 111.239.165.213 匿名 €2020年5月27日 7:36 AM

  • おきなさい

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月27日 7:32 AM

  • 早くLRにしたい

    by 111.239.184.254 匿名 €2020年5月27日 7:31 AM

  • ハニパンがこんなに強かったとは

    ぜんぜん使ってなかった

    by 124.45.197.158 匿名 €2020年5月27日 7:31 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム