数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/07/15

LR【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)の考察 ※極限Z覚醒

【元祖ゴールデンコンビ】孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)の考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:8.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(気力24) DEF
通常追撃 必殺追撃 行動前 行動後
補正無し 118万 153万 22807 29649
70%サンド 284万 367万 54737 71158
100%サンド 356万 459万 68421 88947
120%サンド 403万 520万 77544 100807
130%サンド 427万 551万 82105 106737
150%サンド 474万 612万 91228 118597
170%サンド 522万 674万 100351 130456
気玉リーダーサンド 2029万 2619万

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超速
コスト 99
HP 13710
ATK 12872
DEF 7105
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『如意棒』
超必殺技
『ミラクルロマンアドベンチャー』
必殺倍率
4.80倍(極大レベル25)
6.50倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、20%の確率で敵2ターン気絶
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「少年・少女」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『冒険ロマン』
自身のATKとDEF50%UP
チームの「ドラゴンボールを求めし者」 カテゴリの味方1体につき ATKとDEF10%UP(最大50%)
チームの「少年・少女」カテゴリの 味方1体につきATKとDEF10%UP(最大50%)
チームの「少年編」カテゴリの 味方1体につきATKとDEF10%UP(最大50%)
チームの「コンビネーション」カテゴリの 味方1体につき気力+2(最大+6)
名称に「孫悟空(少年期)」または 「ブルマ(少女期)」を含むキャラが 攻撃参加中の自身を除く味方にいるとき 必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
クティブスキル
なし
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
勇気 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

少年編 コンビネーション
ドラゴンボールを求めし者 少年・少女

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、最大補正倍率は200%upです。行動後はDEF30%upの追加効果が掛け算になってDEF290%up相当になります。

②中確率の発生確率は30%です。確定追撃するキャラクターなので、その分を足し合わせた合計ATK値を掲載しています。

 

【概評】

『スーパーバトルロード』のステージ21~30の報酬LRキャラクターです。

極限スーパーバトルロードのメダルによる極限Z覚醒が実装されています。

 

少年編』においては抜群に高いATK,DEFを発揮する、超正統派の優秀なイベント産LRキャラクターです。

パッシブ倍率は条件次第で大きく動きますが、『少年編』カテゴリにおいては全員が同カテゴリ持ちかつ、リーダー・フレンドで2体揃う少年悟空とこのカード自身が『少年・少女ドラゴンボールを求めし者』なので、最低でも『ATK,DEF160%up』で戦える上に『追撃発生』の方もほぼ確定します。

 

この時点でも相当強いし、勿論200%upまで寄せられることも十分有り得る上にリンクスキルも通りやすいので、このカテゴリでは本当に雑に強いです。

一例として、パッシブ条件全開&リーダーの【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

御覧のように追撃込みの火力は軽くATK500万も超える程、守りも行動後はDEF20万も余裕で超えて来ますから、超高水準でバランスの取れた性能です。

編成的にパッシブ倍率が200%に届かないケースもあるでしょうが、最低でも160%なのでこれに近い値は出せるでしょう。

 

気力も最低でも『気力11スタート』となるので悪くないし、コンビネーション持ちかつ虹気玉変換持ちのLR【わくわくが待つ未来へ】孫悟空(少年期)&則巻アラレなんかを入れておけば『気力13スタート&変換』で超必殺技発動もほぼ確定です。

『確定追撃持ち』という事は潜在追撃も引きやすく、更に気絶の抽選もあるのでバトロなんかでは更に役割も強化され、『少年編』では色々な意味で隙無しです。

 

悟空とブルマ、2人のボーイ・ミーツ・ガールから始まり、そして2人の扉絵に終わったのが原作ドラゴンボールの世界であり、それを思えばこのカードはまさしくレジェンド・レアの格に相応しいでしょう。

【元祖ゴールデンコンビ】の名乗り、そして『元祖』の響きに相応しいだけの『少年編』での確かな実力に、一切の嘘偽りはありません。

 

しかし、『パッシブ条件』『リンクスキル』の両方が『使用する編成』を激しく縛り、実戦レベルで語ると『実用性の低いカテゴリでしか使えない』という大きな弱点を抱えているのは否定出来ない事実です。

少年編』『少年・少女』『ドラゴンボールを求めし者』のキャラをバランス良く配置しないとパッシブ倍率を稼げず、これが『接待』染みた形ではなく自然にできるのが『少年編』しかない…というのもそうですが、リンクスキルの面でもやはりその他のカテゴリで実用性を見出すのは難しいです。

 

汎用リンクをほとんど持っていないのは一目両全、適当なカテゴリで使っても『ほぼ3番手固定な上に超必殺技もあまり安定せず、ATKもDEFも大した事ない』というしょうもない形で終わってしまうケースの方が圧倒的に多いでしょう。

 

『でも少年編なら強いから別に良い…』というのは確かにそうですが、このカテゴリも実装からそろそろ2年半にもなろうというのに『専用の高難易度イベント・ミッションが一切用意されない』というスルーっぷり、オマケにリーダーの実力が厳しいのでカテゴリ縛り無しの高難易度イベントも普通に厳しく、現状では『趣味』以上の価値をあまり見出せない立ち位置でもあります。

 

そういう意味で、『汎用性』という観点では明確に劣るキャラクターなのは否めないでしょう。せめて少年編バトロくらいはくれれば良かったのに…。

とは言え、そこでの強さは折り紙付きですし、今後輝く可能性というのも十分に残されていますから、差別化点は十分に持っているLRです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK(気力24) DEF
通常追撃 必殺追撃 行動前 行動後
補正無し 180万 239万 40141 52183
70%サンド 433万 575万 96339 125240
100%サンド 541万 718万 120423 156550
120%サンド 614万 814万 136480 177423
130%サンド 650万 862万 144508 187860
150%サンド 722万 958万 160564 208733
170%サンド 794万 1054万 176621 229607
気玉リーダーサンド 3088万 4098万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(気力24) DEF
通常追撃 必殺追撃 行動前 行動後
補正無し 142万 185万 29227 37995
70%サンド 341万 446万 70145 91188
100%サンド 427万 557万 87681 113985
120%サンド 484万 632万 99372 129184
130%サンド 512万 669万 105217 136783
150%サンド 569万 743万 116908 151981
170%サンド 626万 818万 128599 167179
気玉リーダーサンド 2434万 3180万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。少年編ではスタメン間違いなしの実力者、解放する価値は十分あります。まあ、専用イベントなどが実装されてからの育成でも十分でしょうが。

スキルは『会心・連撃をバランス良く』という感じでしょうか。連撃必殺は気力12固定なので威力が低い…ですが、DEF30%upと20%気絶を重ね掛け出来る上、パッシブ追撃持ちなので抽選自体もされやすいので良い事尽くめです。

※参考・【ドッカンバトル】『連続攻撃』スキルについて。オススメの付け方、発動確率など

ただ、超必殺技は普通にATK400万を超える威力にもなりますし、やはり会心も欲しいでしょう。個人的には連撃14・会心12くらいです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

 

銅はやはりDEF+が王道でしょう。例によって補正倍率が高いので上り幅も大きく、+500⇒+9000くらいにはなってくれます。

銀は連撃が無いので会心、金は連撃が無難でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)

この悟空の存在がほぼ全てです。『少年編』ではリーダー・フレンドで2体揃うので『ATK,DEF160%up』が確保され、フレンド・リーダーで2体居るのでほぼ毎ターン『確定追撃』も出せますし、リンクもATK42%up,DEF7%up,会心率7%up,気力+3まで行きます。

正直、この悟空自体がもう実力的にはキツい訳ですが、少年編なら強制使用される訳で、そこで性能がブーストされる故に確固たる地位を築いていると言えます。

 

LR【わくわくが待つ未来へ】孫悟空(少年期)&則巻アラレ

パッシブ条件を全て満たしてくれる有難い存在で、特に『気力+2』は上の少年悟空でも満たせない条件なので、そういう意味でも相性の良いキャラクターです。

リンクもATK57%up,DEF7%up,会心率7%up,気力+3で更に相性が良いし、虹気玉を作ってくれるので、チームに居れば超必殺技は確定必殺と言っても過言ではありません。

 

【最大の怒りとパワー】ハッチャン

1番手でもそこそこ行けますが、やはり行動後にDEFを上げるタイプなので1番手を担ってくれるキャラが居ると安定感は増します。

このハッチャンなんかはその代表例、1,2番手固定してやる価値も十分あるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

少年編』ではスタメン待ったなしの実力者ですから、そこの戦力が欲しければ、という感じでしょう。

前述のように、現在このカテゴリには高難易度イベント・ミッションが全く課されていないので、そういうのが出て来てからでも育成は十分ではありますが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

特定カテゴリでしか強さを発揮出来ない上、そのカテゴリに全く高難易度イベント・ミッションが課されていない…という汎用性の明確な低さはありますが、少なくともそこでは爆発的な強さを見せ付けてくれる、イベント産としては十分に優秀なLRキャラクターです。

少年編バトロは露骨に順番を飛ばされてしまいましたが、後出しで実装されればそこでも大活躍間違いなしでしょう。来るのかどうかは判りませんが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    自身のATKとDEF100%UP
    超必殺技発動時に更にATK,DEF77%UP
    チームの「ドラゴンボールを求めし者」カテゴリの味方1体につきATKとDEF20%UP(最大100%)
    チームの「少年・少女」カテゴリの味方1体につきATKとDEF20%UP(最大100%)
    チームの「少年編」カテゴリの味方1体につきATKとDEF20%UP(最大100%)
    チームの「コンビネーション」カテゴリの味方1体につき気力+2(最大+10)
    名称に「孫悟空(少年期)」または「ブルマ(少女期)」を含むキャラが攻撃参加中の自身を除く味方にいるとき必ず必殺技が発動

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年5月28日 3:35:57 PM

  • イベントさんで一番好きかも。イラストと演出含め

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年10月16日 11:28:55 PM

  • こいつ間違えて3凸の方餌にして潜在開放しちゃったから1凸しか出来なくなっちゃった泣

    by 113.144.1.61 匿名 €2023年3月8日 2:27:22 PM

  • ブルマの脚エロすぎ

    by 133.32.180.171 匿名 €2023年1月5日 12:58:48 AM

  • 悟空とブルマ、2人のボーイ・ミーツ・ガールから始まり、

    管理人の発音で言ったら気持ち悪さ倍増のセリフだな

    by 106.180.8.157 匿名 €2022年10月16日 1:05:04 PM

  • ブルマの表情と脚と尻が最高のクソエロカード

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月9日 10:45:48 AM

  • ブルマの脚がエロい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月4日 11:56:56 PM

  • なんでこんな微妙極限にしたのか?
    ホントに極限したの!?ってレベル
    編成縛りは緩くして欲しかった

    by 133.106.134.59 匿名 €2022年2月15日 7:30:46 PM

  • とこれ

    by 14.15.8.139 匿名 €2021年11月29日 8:29:04 AM

  • 横から失礼。
    私も同じ問題が発生していたので画像貼っときます。

    by 14.15.8.139 匿名 €2021年11月29日 8:28:15 AM

  • by 153.242.180.140
    画像を見せてくれるとありがたいですが、潜在能力のルート解放は同じ名前のキャラクター同士でしかできません。じゃあ育てたキャラはルート解放できないのかって言うとそのために「リバース」という機能を使います。リバースを行なってからルート解放をし、その後「リバースドッカン覚醒」を行うと育てたキャラでもルート解放ができるようになります。なおリバースはURからドッカン覚醒をしたキャラ、つまり120レベになるキャラでないとできないと記憶しております。
    正直状況が分からないのでなんとも言えませんが少しでも助けになればと思った次第です。

    by 153.136.224.23 匿名 €2021年11月29日 5:06:03 AM

  • 教えてください

    やっと同じカード4枚になったのに、潜在能力のルート解放ができません…

    覚醒してからでないとできないのでしょうか?

    by 153.242.180.140 匿名 €2021年11月20日 7:18:48 PM

  • 新LR予想 始まりの孫一族 孫悟空(少年期)&孫悟飯(じいちゃん)
    リーダー 少年編カテゴリの気力+4 HP,ATK,DEF120%UP
    必殺技 ダブルジャン拳 1ターンATK,DEFが上昇し、極大ダメージを与える
    超必殺技 ダブルかめはめ波 超極大ダメージを与え、2ターン超系の仲間ATK,DEF30%UP
    パッシブ パオズ山の武人一家 自身のATK,DEF59%UP&必殺技発動時ATK,DEF58%UP 自身の他に孫悟空の系譜カテゴリの味方がチームにいる時、味方全員の気力+3 会心発動率,ダメージ軽減率7%UP&攻撃参加中の味方にいる時、更に自身の気力+3 ATK77%UPし、中確率で必殺技が追加発動
    リンク 孫一族 亀仙流 かめはめ波 ドラゴンボールの導き 不思議な大冒険 限界突破 伝説の力
    カテゴリ コンビネーション 孫悟空の系譜 少年編 かめはめ波 師弟の絆 亀仙流

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年11月15日 11:32:02 PM

  • いつになったら少年編のバトロを出すのでしょうか

    by 153.136.225.87 匿名 €2021年10月30日 1:47:38 AM

  • このブルマのケツのためにドッカンやってるまでもあるわ

    by 133.106.156.145 匿名 €2021年8月22日 10:23:23 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.166.103.131 匿名 €2021年8月15日 1:05:12 AM

  • 極限前を使った記憶ないから強化幅がさっぱり分からん

    by 182.251.103.10 匿名 €2021年8月2日 8:16:03 PM

  • さっきリンク強化してから使ったけど、少年編ならマジでバケモンだぞこいつ。
    悟空&アラレと並べて使うと超必殺500万、確定追撃の中確率必殺引けたら更に300万。そして潜在能力の追撃もめちゃくちゃ出やすいから、運が良ければ必殺3連発、大体2発は必殺打ってくれる火力オバケっぷり。必殺後は追加効果のDEF30%上昇でガッチガチ

    ただしリーダーがどうしようもなくウ〇チ。はよ少年編の新しいフェス限出してくれや。。。
    現状宝の持ち腐れキャラになってるから悲しい。

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年7月23日 1:01:43 PM

  • 欲しいけど巨大化バトロがクリアできん…

    by 110.163.12.64 匿名 €2021年7月22日 11:32:21 PM

  • 少年編出固めたらまじで強い。追撃もあるからDEFも爆伸びしかも高火力

    by 211.124.71.132 匿名 €2021年7月19日 8:40:34 AM

  • 少年編だとATK400万もでるスタメンだぞ

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年7月17日 11:57:02 PM

  • 126.146.130.177 匿名 €2021年7月17日 8:37 AM
    でもそいつら火力はウンコだし、こんなもんじゃね?
    サポート悟空も守りは回避頼みだし。

    by 126.254.135.64 匿名 €2021年7月17日 6:24:45 PM

  • どのカテゴリでも守れないザマスと並ぶか?
    早期DEF15万超えはまだ良い方だと思うけど

    by 180.9.213.153 匿名 €2021年7月17日 8:46:50 AM

  • 現状ザマスと並んで微妙なイベント極限LRな気がする
    カットで役割持てる幼悟飯
    地力あるサポートな悟空 
    に比べてもなかなかにアレ

    どうせ使える範囲狭くてリンク微妙で更には条件多いんだからフルスペックなら邪悪龍軍団より明らか強いくらいで良かったような……

    by 126.146.130.177 匿名 €2021年7月17日 8:37:07 AM

  • 少年編っていうより無印のカードを天下一ガシャ以外からもどんどん出してほしい
    バトロも出してほしいがまずはカードを…

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年7月16日 8:07:57 PM

  • 少年編はまだ青年悟空とマジュニアと交代ブルー将軍/桃白白がいるから終わってないで

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月16日 4:57:58 PM

  • 普通に考えて(極限Z)覚醒前って意味だろ…

    by 106.128.103.7 匿名 €2021年7月16日 3:09:57 PM

  • 別にいちゃもんじゃねーだろ
    お前の方がやばいわ

    by 121.87.255.208 匿名 €2021年7月16日 2:54:41 AM

  • 正確には覚醒前を引き当てることっておかしくね?
    バトロだ報酬だよな?

    by 114.16.114.89 匿名 €2021年7月15日 6:39 PM

    バトロだ報酬だよな?って日本語おかしくね?ってレベルのいちゃもん

    by 182.251.130.112 匿名 €2021年7月15日 9:35:28 PM

  • 正確には覚醒前を引き当てることっておかしくね?
    バトロだ報酬だよな?

    by 114.16.114.89 匿名 €2021年7月15日 6:39:12 PM

  • もう限界なんでしょ

    知らんけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月15日 6:09:56 PM

  • ここでコロナの話は違うけど、東京の人たちは意識低すぎてホント草生える

    by 27.141.254.246 匿名 €2021年7月15日 5:08:52 PM

  • 通 報 し ま す 。

    by 36.11.224.173 匿名 €2021年7月15日 4:51:48 PM

  • 今日関東感染者1300人超えてるやん
    オリンピック感染拡大待ったなしやろ

    by 106.128.20.228 匿名 €2021年7月15日 4:47:40 PM

  • 汎用性低いのはしゃーないっちゃしゃーない

    by 222.150.20.141 匿名 €2021年7月15日 4:41:13 PM

  • 鳥山の絵がうますぎる

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年7月15日 2:27:42 PM

  • コロナが多いぞ!
    オリンピックやったら感染者上がるぞ!
    中止にならないかね!(♡´͈ ౩ `͈ )chu

    by 106.128.188.33 匿名 €2021年7月15日 1:42:08 PM

  • 元絵な
    構図自体はオリジナルやでこれ

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年7月15日 1:10:22 PM

  • 管理人さん
    引けたら当たりの項目間違ってません?
    覚醒前を引き当てる云々のところです。

    by 1.79.87.158 匿名 €2021年7月15日 11:50 AM

    自分もそこひっかかりました。
    引き当てないキャラクターではないかと!

    by 49.104.14.8 匿名 €2021年7月15日 1:07:13 PM

  • サポーターキャラなのは優秀だが、パッシブ多すぎて頭痛い。極限体クウラのようなシンプルかつ強いほうがいい。

    by 106.128.150.239 匿名 €2021年7月15日 12:39:23 PM

  • 管理人さん
    引けたら当たりの項目間違ってません?
    覚醒前を引き当てる云々のところです。

    by 1.79.87.158 匿名 €2021年7月15日 11:50:08 AM

  • 無印でフェス限に一番なれそうなのは悟空とマジュニアでwフェスだろうけど少年編リーダーにはなれないの悲しいなあ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月15日 11:49:08 AM

  • ドッカンバトルやってるやつって馬鹿しかいないから

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月15日 11:24:45 AM

  • 自分だったら 自身のATKとDEF170%とかにするな 70%と左どなりに1つけて170にしろ馬鹿ども

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月15日 11:24:01 AM

  • 極限予想 元祖ゴールデンコンビ 孫悟空(少年期)&ブルマ(少女期)
    リーダー 少年・少女カテゴリまたは少年編カテゴリの気力+4 HP,ATK,DEF130%UP
    必殺技 如意棒(極限) 極大ダメージを与え、中確率で気絶させる
    超必殺技 ミラクルロマンアドベンチャー(極限) 3ターンATK,DEFが上昇し、超極大ダメージを与え、高確率で気絶させる
    パッシブ 冒険ロマン 自身の気力+2 ATK,DEF70%UP&チームのドラゴンボールを求めし者カテゴリの味方1体につきATK,DEF,会心発動率7%UP(最大35%)&少年・少女カテゴリの味方1体につきATK,DEF,回避率7%UP(最大35%)&少年編カテゴリの味方1体につきATK,DEF,ダメージ軽減率7%UP(最大35%)&コンビネーションカテゴリの味方1体につき気力+1(最大+5)

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年5月5日 2:52 PM

    by 126.212.244.164 匿名 €2021年7月15日 11:17:38 AM

  • ザマスではなくロゼかと

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年7月15日 11:06:58 AM

  • ザマス(ギニュー)も出せ
    ゼノバースか何かで居ただろ

    by 126.53.7.182 匿名 €2021年7月15日 10:57:43 AM

  • フェス限ギニューと恒常リクームあたりが来そう

    by 126.253.12.111 匿名 €2021年7月15日 10:46:47 AM

  • 特戦隊にいいスキル玉付けたくねーよ

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年7月15日 10:36:01 AM

  • コイツがドッカン覚醒で300%リーダーになるんだろ?

    by 220.148.177.162 匿名 €2021年7月15日 10:35:25 AM

  • タゴマギニューをギニュー特選隊の177%リーダーとして後日フェス限実装すればOK

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年7月15日 10:30:58 AM

  • 大乱戦見ても調整力はウンチだからね!期待できないねハハッ!

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年7月15日 10:27:11 AM

  • 特選隊、無理ゲー実装後後出しでガシャ産追加して引かせるパターンな気がする

    by 49.104.5.212 匿名 €2021年7月15日 10:23:30 AM

  • よく見たら悟空が歯抜けみたいで草

    by 49.97.97.201 匿名 €2021年7月15日 10:11:05 AM

  • 次はこのイラスト実装してくれやアホツキ

    by 49.97.97.201 匿名 €2021年7月15日 10:10:18 AM

  • ドッカンのキャライラストは全部元絵あるぞ、初期の謎悟空とか謎トランクスヲ除いては

    by 49.97.97.201 匿名 €2021年7月15日 10:05:16 AM

  • 詳しいことはわかりませんが、バトロ報酬はどっかの表紙とか書き下ろし的なやつが元ネタですよね?
    悟空とじっちゃんのイラストが過去にあるのなら出るかもしれませんね
    わたしはそんな絵があるか無いかどうかは知りません

    by 126.253.31.13 匿名 €2021年7月15日 10:03:06 AM

  • アラレコンビはしばらくつかったけど、こっちは全然だな

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年7月15日 10:01:44 AM

  • パッシブ長げぇ

    by 49.98.159.206 匿名 €2021年7月15日 9:48:51 AM

  • 少年編の強いキャラもっと増えて欲しい
    天下一武道会の悟空&クリリンとか最強への道の悟空&ハッチャンとか実装されないかなぁ

    by 106.129.217.216 匿名 €2021年7月15日 9:47:54 AM

  • おめーなんかおらがやっつけてやっぞ♪

    by 106.128.20.128 匿名 €2021年7月15日 9:06:20 AM

  • バトロの報酬に強さ求めてねえ

    by 106.128.142.51 匿名 €2021年7月15日 9:03:07 AM

  • どうせ特選隊勝てなくて極限できない

    by 49.97.93.52 匿名 €2021年7月15日 8:58:17 AM

  • ボーイミーツギャール♪
    それぞれのー溢れーる想いに煌めきを♪
    少年はいつの日か♪

    by 182.251.50.107 匿名 €2021年7月15日 8:57:51 AM

  • by 122.133.44.63 匿名 €2021年7月15日 8:14 AM

    マジで許さないんだ

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年7月15日 8:44:58 AM

  • 原作で共闘が実現出来なかった少年悟空&悟飯じいちゃんのLRはよ来ねぇかなぁ?
    バトロ報酬か天下一報酬でさぁ。

    by 126.157.50.21 匿名 €2021年7月15日 8:40:33 AM

  • vs極限超17号の時に戦力不足すぎてバトロ行ってコイツら取ってきた時に使った事はある
    おかげで30まで行けたしな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月15日 8:26:19 AM

  • 少年編バトロスルーしたのマジで許さんからな

    by 122.133.44.63 匿名 €2021年7月15日 8:14:59 AM

  • ジャネンバの先行公開はいつ…?今日?(希望)

    by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月15日 8:08:26 AM

  • 少年編はそもそも使いたくてもフレに出ないわ

    by 133.32.224.77 匿名 €2021年7月15日 8:06:58 AM

  • 入手した時に試しに1回使ったくらいで全然出番来ずに極限来たな

    by 49.98.160.29 匿名 €2021年7月15日 8:04:55 AM

  • 糞なげーパッシブ止めろよ読む気なくすわ

    by 106.130.48.7 匿名 €2021年7月15日 8:01:42 AM

  • 少年悟空&クリリンとかも出してくれー

    by 126.33.202.13 匿名 €2021年7月15日 7:56:51 AM

  • バトロ報酬は絵が命の記念品だから使えなくてもOK。
    バトロを制覇するぐらいだから強いのは間に合ってるだろう

    by 126.146.51.85 匿名 €2021年7月15日 7:55:06 AM

  • ドッカンバトルにエンドコンテンツはありません

    by 180.15.74.189 匿名 €2021年7月15日 7:51:48 AM

  • 西遊記以外ゴミ

    by 49.104.3.174 匿名 €2021年7月15日 7:51:13 AM

  • エンドコンテンツの報酬ハイエンドカードをなんで微妙にするのかコレガワカラナイ
    トランクスとか誰が使うんだよ

    by 1.75.219.85 匿名 €2021年7月15日 7:46:04 AM

  • 俺が使う

    by 1.75.242.195 匿名 €2021年7月15日 7:39:30 AM

  • バトロ報酬の極限Z覚醒はなんでだんだん使えなくなってきているんだ?

    by 125.194.54.127 匿名 €2021年7月15日 7:39:14 AM

  • 少年編とか誰が使うんだよ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月15日 7:33:51 AM

  • いちこめ

    by 1.75.208.232 匿名 €2021年7月15日 7:31:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム