数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【壮烈な勝利宣言】超サイヤ人ゴテンクスの考察 ※極限Z覚醒

time 2019/10/12

【壮烈な勝利宣言】超サイヤ人ゴテンクスの考察 ※極限Z覚醒

【壮烈な勝利宣言】超サイヤ人ゴテンクスの考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:7.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(敵複数)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

239755 18381

70%サンド

575412 44114

100%サンド

719265 55143

120%サンド

815167 62496

130%サンド

863119 66172

150%サンド

959021 73524

170%サンド

105万 80877

気玉リーダーサンド

386万

 

 

理論上最高DEF(敵1体)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

196163 15039

70%サンド

470792 36094

100%サンド

588490 45117

120%サンド

666955 51133

130%サンド

706188 54141

150%サンド

784653 60156

170%サンド

863119 66172

気玉リーダーサンド

315万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR
(極限Z覚醒)

HP

11695

ATK

10678

DEF

6427

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.3(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%上昇(必殺倍率加算)し、敵を中確率で気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル

力属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

自身のATK,DEF80%up

敵が2体以上のとき全員の気力+1,ATK,DEF40%up

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

超サイヤ人

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

無邪気

ATK10%up

合体戦士

気力+2

サイヤ人の血

気力+1

超激戦

ATK15%up

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【大いなる逆転劇】
超サイヤ人ゴテンクス

【壮烈な勝利宣言】
超サイヤ人ゴテンクス

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産SRカード

老界王神カード

 

 

【カテゴリ】

フュージョン

混血サイヤ人

超サイヤ人

少年・少女

魔人ブウ編

 

 

【概評】

【大いなる逆転劇】超サイヤ人ゴテンクスを超激戦イベント『天下無敵!!希望の英雄』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させて入手できます。

『極限Z覚醒』が実装されています。

 

『バトルロードの申し子』とでも言うべき、完全バトルロードカスタムのズバ抜けた性能を持つ、超優秀なキャラクターです。

 

何よりも強烈なのは、やはり『気力+1,ATK,DEF40%up』という超高倍率のサポート性能でしょう。

40%upという補正倍率は凄まじく、例えば『超サイヤ人』カテゴリで100%解放・フルリンクの【極限の怒り】孫悟空をサポートするケースを考えてみましょう。

 サポート無サポート有上昇値
ATK値
(被弾1回)
162万199万+37万
ATK値
(被弾4回)
224万275万+51万
DEF値
(被弾1回)
11.6万14.2万+2.6万
DEF値
(被弾4回)
16.1万19.7万+3.6万

 

このように、ATK値にして50万、DEFにして4万近くも上昇するケースもあり、完全掛け算のキャラともなれば更に上がることすらあります。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

『敵が2体以上』という条件なので、『スーパーバトルロード』では大半のケースでサポートも発動しているでしょうし、非常に有用なサポート性能持ちです。

 

そして、このゴテンクスは自身の戦闘力も凄まじく、特に防御性能はサポートキャラとしては常軌を逸するレベルにまで引き上がります。

 

ステータス値も非常に高くて敵が複数なら自身はDEF120%up、しかも必殺後はDEF30%upが掛け算になるので補正倍率は『DEF186%up』、実数値で言えばDEF10万も余裕でブチ抜きます。

例えば150%サンドにおけるDEF値は以下のような感じです。

このように、150%サンドですら最大でDEFは12.6万まで伸び、170%サンドなら13.8万まで行きます。

『連続攻撃』スキルで重ね掛けが出来ればDEF17万にすら達しますし、防御に関しては、カテゴリバトルロード級のイベントですら、敵の通常攻撃を完封してしまえるレベルです。

 

火力の方も見ての通り、ATK150万くらいは普通に出せてリンクスキルも非常に汎用的で使いやすく、更に『中確率(約30%)で敵を気絶』の特性すら持っていますから、バトロ適性という意味では通常ガシャ産キャラとしては最強格です。

 

バトルロード限定ながら、育て切れば『DEF14万で守り、超高倍率サポートを入れつつ、気絶抽選もあるATK150万の必殺をブチ込みまくる』という鬼神の如き働きをしてくれる訳で、バトロ適性は下手なフェス限・LRを遥かに凌駕するキャラクターです。

 

およそ通常ガシャ産キャラクターとは思えない強さですが、それが保証されるのは『敵が複数の時』だけなので、ここまでズバ抜けた強さを発揮出来る場は些か限定的です。

 

敵が1体の場合、パッシブは『ATK,DEF80%up』というシンプルなものになってしまいますし、敵が1体の高難易度イベントである『熱闘悟空伝』『ドラゴンヒストリー』『極限Zバトル』『バーチャルドッカン大乱戦』はほとんどが気絶も無効なので、キャラクターとしての特異性はほとんど失われてしまうでしょう。

 

バトルロードにしても、例えば『魔人ブウ編バトルロード』の最終戦のように敵が1体だけ、というパターンの場合はサポートも全く発動出来ないので、やはり『いつでもどこでも最強格』には程遠いです。

(ブウ編バトロに関して言えば、属性相性が抜群なので結局問題ないですが…)

 

…が、敵が1体の時ですら追加効果との併せ技で『DEF134%up』、上の表のように、4凸すれば150%サンドですらDEF10万を超えてしまいます。

 

DEFが10万でATKも100万を大きく超えてリンクも汎用的と来れば、敵が単体でも十分に採用価値が残るレベルですから、あくまで本領発揮の場が狭いだけで『汎用性が低い』と言う程でもなく、シンプルに総合力が極めて高いキャラクターです

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF(敵複数)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

409351 31537

70%サンド

982442 75689

100%サンド

122万 94611

120%サンド

139万 107226

130%サンド

147万 113533

150%サンド

163万 126148

170%サンド

180万 138763

気玉リーダーサンド

659万

 

 

100%解放時最高ATK,DEF(敵1体)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

334923 25803

70%サンド

803816 61927

100%サンド

100万 77409

120%サンド

113万 87730

130%サンド

120万 92891

150%サンド

133万 103212

170%サンド

147万 113534

気玉リーダーサンド

539万

 

 

被り無し解放最高ATK,DEF(敵複数)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

299911 24101

70%サンド

719787 57842

100%サンド

899734 72303

120%サンド

101万 81944

130%サンド

107万 86764

150%サンド

119万 96404

170%サンド

131万 106045

気玉リーダーサンド

482万

 

 

被り無し解放最高ATK,DEF(敵1体)

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

245382 19719

70%サンド

588916 47326

100%サンド

736146 59157

120%サンド

834299 67045

130%サンド

883375 70989

150%サンド

981528 78876

170%サンド

107万 86764

気玉リーダーサンド

395万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。サポート性能持ちではありますが、自身が強過ぎるので解放適正は通常ガシャ産キャラクターとしてはトップクラスです。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。元々バトロ適性が高い性能で、『気絶』はバトロでは一発逆転も起こすくらい強力な効果、1ターンDEF30%upも重ね掛けするとDEFが3万程も上がるケースがあるので、バトロでの使用を想定するなら一石二鳥なこちらを優先的に伸ばしたいです。

力属性ですし、連続攻撃は限界のLv.15まで伸ばして、残りは『会心』で十分でしょう。 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

適性キャラが少な過ぎる、という意味で難関バトルロードの一つに数えられる『フュージョンバトルロード』においては救世主とも言うべき存在です。

リンクも、大抵のキャラとは『超サイヤ人・超激戦・臨戦態勢・合体戦士』が通りまくるので、フュージョンバトロの難易度をガクンと下げてくれるでしょう。

 

【潜在パワーのすべて】アルティメット孫悟飯

ブウ編バトロとは属性相性が良い』とは述べましたが、実は『混血サイヤ人バトルロード』に対しても属性相性が良いです。

体属性の敵が多めで、どちらも最大の山となる最終ラウンドの敵が体属性オンリーです。

ただでさえバトロ適性が高い性能なのに、属性までもがハマってしまうとか、本当にバトロの申し子という感じです。

 

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

リーダースキルも単属性のものとしては中々優秀、敵が1体でも前述のように総合力は高いので、『バーチャルドッカン大乱戦』でもサブリーダーとしても個としても使えます。

リンクもバリバリ通りますし、基本はどこでも使える頼れるヤツです。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRの悟天・トランクスからドッカン覚醒する【天才児の本領発揮】超サイヤ人ゴテンクス(技属性)【天才児の本領発揮】超サイヤ人ゴテンクス(知属性)で技上げ可能です。

可能な限りはこちらを利用したいです。レベル11以降は技上げ素材必須ですが、注ぎ込む価値は十分過ぎる程にあります。

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【大いなる逆転劇】超サイヤ人ゴテンクスを引き当てることになります。

所属する3カテゴリのバトルロード全てでベストメンバー級の強さを誇る、高難易度イベント適性が極めて高い、通常ガシャ産としてはトップクラスの当たりキャラクターです。

今後、『超サイヤ人』や『少年・少女』のバトルロードが来ても大活躍するのは目に見えていますし、必ずしもバトロ専という程でもない十分な基礎性能も備えている、現在も将来も明るい強力なキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 126.182.150.110 匿名 €2022年8月21日 5:25 PM
    出た当時の極限バトロのフュージョン戦でものすごい活躍したんだよなぁ…
    今となっちゃ大したことないけどさぁ

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年9月21日 8:30:46 PM

  • こいつ雑魚すぎ

    by 126.182.150.110 匿名 €2022年8月21日 5:25:15 PM

  • ブウ編の超力サポート化け物揃いやな。こいつ七夕いたら3枚交換もありなレベルで欲しいわ。

    by 210.138.113.122 匿名 €2021年4月8日 4:03:44 PM

  • 虹フルリンク
    敵1体
    ATK180万(追撃188万)
    DEF行動前10万、行動後13万(追撃16万)

    敵複数
    ATK220万(追撃230万)
    DEF行動前12.27万、行動後15.9万(追撃19.6万)

    これ+敵複数で味方サポート+確率気絶と来たら体の方は殆ど使わんよなそりゃ…

    by 49.104.17.113 匿名 €2021年1月2日 1:44:52 PM

  • こいつ常に使う

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年10月23日 11:54:45 AM

  • 基本バトロのみの採用にはなるけど、味方のサポートしつつ防御もそれなりに出来て気絶も入れられる器用なキャラだよね
    フュージョンの極限バトロで大活躍だった

    by 180.9.12.239 匿名 €2020年9月27日 8:19:27 AM

  • こいつは極限カテゴリバトロでも大活躍だったな
    これからも頑張ってくれ

    by 49.98.15.186 匿名 €2020年9月21日 12:39:30 AM

  • こいつなんなん?まったく気絶いれてくれない。20発中0気絶。中確率(大嘘) まだLRパンの方が気絶いれてくれる。。。バグなのか運がうんちか。。。

    by 126.77.64.22 げち €2020年9月8日 4:47:04 AM

  • フルリンク(lv10)虹170%サンド複数想定
    ATK約220万、DEF必殺前12.2万,必殺後約16万(追撃19.6万)

    40%バフのお陰で確実にフュージョンバトロの難易度を減らせる有能キャラ、リンク修正でATKやDEFもかなり上がってるしまだバトロクリアしてない人は是非育てて使おう(当たり前だが極限必須)

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年7月24日 7:19:56 PM

  • フュージョンバトロぶっ壊したやつ

    by 114.142.5.235 匿名 €2020年1月25日 9:09:09 PM

  • 体も力も、単純にパワーアップした極限ではあるんだけど、使いどころがハッキリ言って全くないかな
    でも、フュージョン、魔人ブウ編、混血サイヤ人のバトロをクリアしてない人ならなかなかの戦力になるはず
    バトロをクリアしたら使う機会ほとんどないと思うけど

    by 49.97.110.196 匿名 €2019年12月21日 2:19:02 AM

  • 明日実装ですかね。たぶん。

    by 111.90.36.185 匿名 €2019年10月14日 7:02:20 PM

  • 概評のとこ、『極限Z覚醒』が実装されています。

    って書いてあるけど、実装されてる?

    by 114.172.206.0 匿名 €2019年10月14日 1:19:18 PM

  • by 126.163.129.78 匿名 €2019年10月13日 8:25 PM
    同盟って使う方が予想されてないだろうなあ

    by 126.33.159.228 匿名 €2019年10月13日 10:49:23 PM

  • いや〜どうなるかわからないもんだな。産廃だったこいつがここまで成り上がるとは。なんなら今回のメインだったはずの界王拳ブルーより強いのでは?フュージョンズ勢みたいな余程人気なさそうなキャラ以外は取っとけってことか…四星龍や力ゴテンクスで学習したわ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月13日 10:35:06 PM

  • まさか同盟の体属性の性能を上回るとは誰も予想しなかっただろう

    by 126.163.129.78 匿名 €2019年10月13日 8:25:04 PM

  • 潜在振り直しに石10個で一箇所とか、
    明らかにゲームバランスがおかしいことに気づかないで放置してるとかクソの極み。

    by 111.65.58.218 匿名 €2019年10月13日 5:28:57 PM

  • by 118.109.181.105 匿名 €2019年10月13日 4:14 PM
    バトロなら確実にこっちだと思ってます。敵が複数なら味方に高倍率のサポートかけつつ、序盤でも必殺後はそれなりに守れる上に中確率の気絶抽選も出来る。追撃を伸ばせばDEF上昇重ねがけと気絶二回抽選出来るようになるし。
    敵単体なら気絶が相性良いし、サポート無くなるのは辛いけど悪くはないと思います。

    by 182.251.158.80 匿名 €2019年10月13日 5:20:39 PM

  • 体の極限とどっちが優秀なんだろ
    こっちかな?

    by 118.109.181.105 匿名 €2019年10月13日 4:14:25 PM

  • >&ゴーストに改名してほしい

    たしかに改名して欲しいな。ピッコロさんとかトランクスとか。

    極限Z改名とかのイベントとか開催してくれんかな?
    んで、イベント産キャラや配布キャラの虹キャラのみ参加可能とかにすれば、イベントキャラも日の目を浴びるし。

    by 160.13.223.114 匿名 €2019年10月13日 2:29:20 PM

  • by 126.199.67.184 匿名 €2019年10月13日 1:05 AM
    したとしてもってなんか日本語おかしくねw

    by 126.233.110.24 匿名 €2019年10月13日 1:12:12 PM

  • by 60.95.233.82 匿名 €2019年10月12日 9:27 PM
    ヒマなゲームというかお前がヒマな人間なんだって気づいた方がいいよ。

    by 126.35.8.76 匿名 €2019年10月13日 8:01:09 AM

  • &ゴーストに改名してほしい

    by 60.37.146.119 匿名 €2019年10月13日 7:52:10 AM

  • スキル振りなおしに石10個はほんとないよな~。
    格上げなら検討はしやすいがATK低下なし→ありとか、無から出てこられるとありがたいがしんどいわ。
    それにこうなってくると現状可能性のあるキャラにうかつにスキル振れないしな。
    よっほど尖ってない限り限界突破すらしてない通常ガシャ産キャラには間違いなく振れない。
    石ならせめて1個2個にしてくれないとキツいわ。
    しかも10個で1箇所だけてw

    by 36.11.224.202 匿名 €2019年10月13日 6:52:39 AM

  • スゲー暇人なんやな

    by 149.54.174.131 匿名 €2019年10月12日 9:11 PM
    ↑台風直撃の3連休初日やのに暇人を否定するコイツは馬鹿かブラック企業の社畜かどっちかやなぁ

    by 110.165.203.207 匿名 €2019年10月13日 6:21:38 AM

  • ガシャ演出で撃ったかめはめ波がぶつかるまでいつもより長いとLR確定かもしれないっす

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年10月13日 2:49:02 AM

  • これは3凸なんだよなぁ
    こっちが相当使えるから
    虹の体超ゴテンクスが極限したとしても霞むわ

    by 126.199.67.184 匿名 €2019年10月13日 1:05:43 AM

  • 振り直しに石10個も、あまり話題にならないけどババショップの商品更新に石1個もダメだと思う…。

    by 58.70.255.199 匿名 €2019年10月13日 12:39:42 AM

  • 無凸のこいつと3凸の体属性だとどっちのがバトロ優先かなぁ

    by 121.87.20.103 匿名 €2019年10月13日 12:26:08 AM

  • by 126.241.242.54

    by 126.163.156.183 匿名 €2019年10月13日 12:14:37 AM

  • 今から泳ぎにいこ!

    by 126.241.242.54 匿名 €2019年10月13日 12:11:05 AM

  • 一階完全水没。
    二階で家族4人で雑魚寝してます。

    by 180.199.147.248 匿名 €2019年10月13日 12:04:08 AM

  • 些か先生

    by 106.180.25.137 匿名 €2019年10月12日 11:48:02 PM

  • フュージョンにサポーターとか待ちに待ってたよ

    by 106.133.40.197 匿名 €2019年10月12日 11:43:03 PM

  • 前は超体が当たりみたいになってだけど今は超力が大当たりみたいになって予想出来ないな、とりあえず出て来るSSRは弱くても持っとければいいか

    by 126.199.195.178 匿名 €2019年10月12日 11:22:13 PM

  • by 60.95.233.82 匿名 €2019年10月12日 9:27 PM
    当日中にクリア(笑)必死すぎやろ。

    by 126.199.77.14 匿名 €2019年10月12日 11:13:44 PM

  • 石5個が妥当だよなぁ

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月12日 10:56:40 PM

  • by 60.95.233.82 匿名 €2019年10月12日 9:27 PM
    みんながおまえほどヒマだと思うな

    by 124.159.135.75 匿名 €2019年10月12日 10:56:15 PM

  • Mother fucker

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年10月12日 10:34:47 PM

  • 過去キャラがどんどん極限してるんだから
    いい加減潜在振りなおしに石10個とかいうボッタクリ価格設定なんとかしてくれ

    by 125.194.229.211 匿名 €2019年10月12日 10:29:05 PM

  • ほんとは出来てないんだろ
    嘘はいかんよ嘘は

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月12日 10:23:01 PM

  • おそとでうんちできた
    ほめて

    by 60.42.106.7 匿名 €2019年10月12日 10:08:59 PM

  • by 110.165.176.236 匿名 €2019年10月12日 9:10 PM
    d( ̄v  ̄)b

    by 182.251.127.109 匿名 €2019年10月12日 10:05:57 PM

  • どっかの極限の面汚しとは違うな

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年10月12日 9:54:16 PM

  • なぜかこれ開催してる同志いますか?

    by 59.137.147.131 匿名 €2019年10月12日 9:50:02 PM

  • ねー潜在能力解放0パーになってるバグなってる人いる?

    by 126.209.11.112 匿名 €2019年10月12日 9:46:38 PM

  • ノーマルゴテンクスがこれなら良かったんだけどな

    by 106.180.13.195 匿名 €2019年10月12日 9:44:59 PM

  • 弱気退散!

    by 1.75.229.125 匿名 €2019年10月12日 9:29:22 PM

  • 相性の良いキャラクターで速LR悟空上げてるけど、多分力LRベジータの間違い

    by 114.152.92.133 匿名 €2019年10月12日 6:29 PM

    力悟空4では

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月12日 9:28:42 PM

  • 悟空伝終了の奴、遅すぎ。まだクリアしてなかったんて思えた。
    新要素増えても当日中にクリア。ヒマなゲームや。

    by 60.95.233.82 匿名 €2019年10月12日 9:27:16 PM

  • ヤバいな…
    風で窓ガラス割れそうだ!
    皆は大丈夫かな?

    by 106.128.5.58 匿名 €2019年10月12日 9:18:01 PM

  • スクランブル交差点に悟空いて草
    すぐ補導されるのにな

    by 49.98.164.109 匿名 €2019年10月12日 9:17:41 PM

  • だって、今日台風で何処も行けなかったからずっと悟空伝ヤリまくり。

    by 110.165.176.236 匿名 €2019年10月12日 9:13:41 PM

  • by 110.165.176.236 匿名 €2019年10月12日 8:54 PM

    スゲー暇人なんやな

    by 149.54.174.131 匿名 €2019年10月12日 9:11:08 PM

  • そりゃ、嬉しいよw

    by 110.165.176.236 匿名 €2019年10月12日 9:10:06 PM

  • by 110.165.176.236 匿名 €2019年10月12日 8:54 PM
    嬉しすぎてより反応貰えそうな悟空伝の記事にまで全く同じコメントと写真貼っとるんやな

    by 110.132.85.229 匿名 €2019年10月12日 8:59:33 PM

  • 悟空伝終了w

    by 110.165.176.236 匿名 €2019年10月12日 8:54:21 PM

  • いちいちですらですらって連呼して読みにくいわ

    by 124.159.135.75 匿名 €2019年10月12日 8:53:31 PM

  • BOX確認したら3凸して放置してあったわ。
    実装当初からそこまで強いイメージなかったし、しばらくガシャ産ゴテンクス最底辺だったけど、ここにきてめっちゃ強くなった。まさに大いなる逆転劇

    by 111.239.184.90 匿名 €2019年10月12日 8:38:10 PM

  • 虹だけど会心に振ってた(´・ω・`)オーマイガー

    by 218.225.232.121 匿名 €2019年10月12日 8:35:41 PM

  • 立ち上がれ 気高く舞え 定めを受けた戦士よ

    by 126.140.238.107 匿名 €2019年10月12日 8:30:56 PM

  • ひとりでうんちながせた
    ほめて

    by 60.42.106.7 匿名 €2019年10月12日 8:17:51 PM

  • くっっっっそ、強くなったなこいつ
    まさか既存の雑魚キャラフュージョンパの弱点補えるようになるとは思わなかった

    by 126.182.209.172 匿名 €2019年10月12日 7:54:32 PM

  • by 114.152.92.133 匿名 €2019年10月12日 6:29 PM
    どあほう

    by 119.175.191.160 匿名 €2019年10月12日 7:53:35 PM

  • ブルーゴジータサンドならこいつ入れて悟飯天のATK上げたい

    by 124.219.213.212 匿名 €2019年10月12日 7:50:54 PM

  • 始めたばっかのまだよく分かってないころに技上げで食わせたせいで虹にできない…

    by 113.158.236.174 匿名 €2019年10月12日 7:43:09 PM

  • 虹にしといてよかったわ。
    連撃向け性能でよかった。

    by 111.239.182.73 匿名 €2019年10月12日 7:31:13 PM

  • atkとdef低下もついたらなー笑(´・ω・`)

    by 112.139.57.231 匿名 €2019年10月12日 7:22:56 PM

  • マリカーは完全に失敗した感じだな。1週間でコース入れ替わるんだけど全部似たコースなんだよ。
    しかも石配布全く無いからただひたすら周回だ。任天堂はスマホ担当下手くそみたいだな。
    2週間目で一気に人減った

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月12日 7:17:10 PM

  • by 126.140.238.107 匿名 €2019年10月12日 6:10
    あんまり楽しくない。マリカもそうだけど無理な移植って感じがする。結局モバイル版やるなら家庭機版やるってなる

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月12日 7:02:28 PM

  • 悟空伝でも体よりこっちが良さそうだな。

    by 153.196.57.108 匿名 €2019年10月12日 6:46:12 PM

  • うんちもれた
    ふいて

    by 60.42.106.7 匿名 €2019年10月12日 6:40:44 PM

  • by 118.156.21.218 匿名 €2019年10月12日 6:28 PM
    最終戦が知だし体でいいんじゃね
    力属性も悟空伝と相性悪くないけど
    てか2体編成できたらいいんやがなあ
    ゴテンクス3とかゴジータ4とかよりこいつら2体入れたいわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年10月12日 6:39:17 PM

  • 117.108.13.31
    先制は80%で受けなきゃいけないけどね

    by 49.98.132.136 匿名 €2019年10月12日 6:30:52 PM

  • 最後が知やしそれなら体かな
    捻た感じで書いたけど俺はどっちも育てるよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月12日 6:30:40 PM

  • 相性の良いキャラクターで速LR悟空上げてるけど、多分力LRベジータの間違い

    by 114.152.92.133 匿名 €2019年10月12日 6:29:16 PM

  • 結局悟空伝のフュージョンパで使うならどっちなのかというのが問題だ

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年10月12日 6:28:15 PM

  • かなり昔のキャラなのにピンポイントで持ってねえ

    by 114.188.207.132 匿名 €2019年10月12日 6:26:16 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月12日 6:21
    敵一体の短期決戦ではそうやろうな
    どこ想定なんかわからんが

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年10月12日 6:24:33 PM

  • 敵1体ですら初手から
    DEF134%なら体より強くねぇか?

    若干向こうのほうが火力高いけど
    1体でもこっちの方が強いんじゃないかなぁ
    俺はこっち1凸で
    向こうが虹だから運用は向こうだけど
    どっちも虹ならこっち使うわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月12日 6:21:00 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月12日 6:15 PM
    一体なら体、二体以上なら力だな
    追加極限って微妙なの多い中でゴテンクスは頭抜けてる

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年10月12日 6:17:31 PM

  • 合体13号に一票

    by 85.204.97.192 匿名 €2019年10月12日 6:16:21 PM

  • 体より強いくらいなんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年10月12日 6:15:41 PM

  • 次のフェス限はだれなんですかねぇー?

    by 210.167.84.9 匿名 €2019年10月12日 6:13:06 PM

  • モバイルのCODやってるやついる?
    あれって楽しい??

    by 126.140.238.107 匿名 €2019年10月12日 6:10:26 PM

  • ひとりでうんちできた
    ながして

    by 60.42.106.7 匿名 €2019年10月12日 6:10:25 PM

  • 好きなキャラだからどっちも強くなってくれてうれしー

    by 123.198.138.106 匿名 €2019年10月12日 6:07:33 PM

  • 台風凄い

    by 122.24.57.145 匿名 €2019年10月12日 6:01:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム