数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴーストの考察

time 2018/10/25

【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴーストの考察

【ハチャメチャな秘策】超サイヤ人ゴテンクス&ゴーストの考察です。

 

理論上最高ATK

 

最高ATK

補正無し

52419

70%サンド

125806

100%サンド

157257

120%サンド

178225

130%サンド

188709

150%サンド

209677

170%サンド

237983

気玉リーダーサンド

84

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

13

HP

6662

ATK

7525

DEF

3194

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵を高確率で気絶

 

【スキル】

リーダースキル

『フュージョン』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『目一杯のイタズラ』

属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化
取得虹気玉1個につき
HP6666回復
お菓子で回復

リンクスキル一覧

金色の戦士

気力+1

DEF2000

超サイヤ人

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

無邪気

ATK10%up

合体戦士

気力+2

サイヤ人の血

気力+1

 

 

 

 

【カテゴリ】

 混血サイヤ人

 フュージョン

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

特別編イベント『おばけDE ドッキリ大作戦』で入手出来るキャラクターです。

 

全キャラクター中でも有数の『高確率気絶』の追加効果を持ち、回復しつつ敵の無力化を狙えるキャラクターです。

 

参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

 上の記事で述べたように、必殺追加効果による気絶は2ターン継続ですから、50%程の確率でこれを入れられるというのは非常に強力な防御性能です。

 

特にこのゴテンクスの場合は被りカード入手も容易ですから、『連続攻撃』スキルを上げて抽選回数を上げていくことも可能です。

特に防御手段に乏しい『フュージョン』カテゴリにおいて、気絶による防御性能は更に重要性は増すでしょう。

 

例えば『スーパーバトルロード』においては攻撃回数が56回にも渡る敵が普通に登場しますが、ここに気絶を入れれば最大で敵の攻撃を12回もスキップ出来ることに等しいです。

1発入れば戦況を変えられる程の、非常に大きな効果と言えます。

 

また、虹気玉を自ら生成して回復出来るというのも良い特性です。

基本、『フュージョン』カテゴリなんかで運用する場合、同カテゴリでは気力リンクも非常に良く通るので、気玉を多量に必要とするキャラも少なくなりがちです。

 

そういう意味で、このゴテンクスはしっかり自分で気玉を取って、HP2万前後の回復量を確保することもそこまで難しくはないでしょう。

 

気絶で強敵からの被ダメージを0に抑えた上で回復もこなせると来れば、非常に安定度も高めてくれます。

ハマりさえすれば勝利に大きく貢献出来るキャラクターです。

  

しかし、『気絶』に全てが集約されているようなキャラクターであるので、そこを活かせないステージではほとんど役割も持てません。

 

基本、自分では攻撃も受けも出来ない性能です。

HP2万前後回復した所で、自分が攻撃を受けてしまうと一瞬で帳消しどこらかマイナス転化になる程のダメージを負ってしまいますから、基本的には『気絶が入るかどうか』という、完全に運次第な性能にはなります。

 

高確率とは言えせいぜい50%ですから、気絶がハマらない時は全く仕事が出来ない、という点は覚悟しておきましょう。

無論、近年増え続ける一方の『気絶無効』のイベントにおいては尚更です。

 

しかし、余りに駒が足りな過ぎるフュージョンカテゴリの『スーパーバトルロード』や、vsザマスが技属性の時の『バーチャルドッカン大乱戦』など、局所的に使えるイベントは十分に想定されます。

 

誰でも手に入れられるイベント産キャラなんかは、適性ステージが1つでもあればそれだけで十分価値があり、『高確率気絶』という稀有な特性を持っているこのゴテンクスは、使い所もイメージしやすいでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

最高ATK

補正無し

86105

70%サンド

206652

100%サンド

258315

120%サンド

292757

130%サンド

309978

150%サンド

344420

170%サンド

390917

気玉リーダーサンド

138

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK

補正無し

65019

70%サンド

156045

100%サンド

195056

120%サンド

221064

130%サンド

234067

150%サンド

260075

170%サンド

295185

気玉リーダーサンド

104

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びが悪い上に、パッシブでATK,DEF共に全く補正がされないので、スキルマスだけを最短距離で取得したい典型的なタイプです。

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

 

スキルの最優先は『連続攻撃』でしょう。気絶が入れられないと何も仕事が出来ないに等しいので、ここは確実に伸ばしてしておきたいです。

『会心』は全く必要ありませんから、残りは『回避』で良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【壮烈な勝利宣言】超サイヤ人ゴテンクス

名前に『ゴースト』が付いているので、超サイヤ人ゴテンクスとは組ませられます。

このゴテンクスも気絶持ちなので、運次第では良い流れも作れるでしょう。

 

LR【ふたつの力の融合】超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)

作った虹気玉は、当然この悟空&ベジータに渡しても良い訳です。超必殺技の発動を大きく助長してくれます。

 

【滅びへの抵抗】マイ(未来)

超知属性』においても非常に貴重な気絶要員です。気絶キャラで固めてやればバーチャルでのvsザマスも戦いやすいですし、何なら巡り合わせさえ良ければこのゴテンクス1人でも十分な程です。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。イベント周回して技レベルMAXを目指しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

非常に貴重な『高確率気絶』の特性を持ったキャラクターで、使い所が非常にハッキリとしている、イベント産としては十分に優れた存在です。

キャラクターデザイン的に、壁役不足に喘ぐ『フュージョン』カテゴリを意識して作られている感も見られますから、その目算通りにしっかり活躍させてあげたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ドッカン覚醒で攻撃、防御性能追加された(海外版)

    by 74.135.3.61 匿名 €2019年10月21日 6:42:49 PM

  • 回避しないわ気絶全然入らないわ、まじクソ性能

    by 220.219.172.124 匿名 €2019年3月4日 8:05:28 AM

  • 希望の星は伊達じゃ無いな
    下手なガシャ産ゴテンクスと比較にならない価値

    by 49.98.131.142 匿名 €2019年1月26日 12:20:17 PM

  • 追憶でいかせてくれよこいつ欲しいわ

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年1月23日 3:14:56 PM

  • フュージョンパでゴジータと相性抜群だな。
    こいつは虹にしてもいい。

    by 180.19.106.51 匿名 €2019年1月11日 7:26:57 AM

  • このイベントだけ追憶のカギでいけねえおかげでバトルロードクソ苦労したわ

    by 61.46.5.182 匿名 €2019年1月9日 2:08:41 AM

  • これフュージョンパは無論、
    ポタラパでも使える。
    知属性だから90パーの倍率乗るし汎用性高いぞ
    絶対作らなきゃダメだね

    by 126.33.64.119 匿名 €2018年11月2日 5:19:35 PM

  • イラスト、必殺技演出、キャラクター全て好きなので虹安定。ちゅまんw

    by 202.56.78.163 匿名 €2018年10月30日 11:58:44 AM

  • LRベジータ来たら毎日知属性の潜在玉クエストできるんだからむしろ有り余るじゃん

    by 113.158.236.174 匿名 €2018年10月30日 1:02:25 AM

  • バトロで回避20にして使ったけど全く避けんかったわ

    by 126.245.133.104 匿名 €2018年10月29日 6:15:46 AM

  • フュージョンバトロでは救世主だったわ、このゴテンクス。
    壁キャラといえるキャラがいないカテゴリだけどこいつで気絶入れる事で2ターン攻撃カット出来るのは非常にデカイ。
    もちろん確率依存でかからない場合も多々あるけど一か八かの場面で決まってくれるとたまらない。
    潜在は回避20で残り連撃にしました

    by 61.197.44.178 匿名 €2018年10月28日 1:58:42 AM

  • このゴテンクス虹にしたよ!
    かなり使えるからいいよ

    by 182.251.241.38 匿名 €2018年10月27日 8:56:45 PM

  • マジで高確率気絶はいってるの?
    いま、5連続はいらんかった。
    なんやねん、これ

    by 126.35.147.55 匿名 €2018年10月27日 6:22:37 PM

  • こいつのおかげでフュージョンバトロ初クリアできた
    壁いないから絶対無理ゲーだと思ってたのに

    1戦目と3戦目は敵2体だからこいつの独壇場
    2戦目に上手くフレンドの虹悟空&ベジが超必殺をドッカンモードで撃ってくれて
    アイテム節約したまま3戦目行けたのもでかかった

    by 185.220.102.4 匿名 €2018年10月27日 5:09:52 PM

  • やっぱこいつ追加したら1体強襲キャラでもいけたわ
    アイテム2個残し

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年10月27日 2:16:39 PM

  • 気絶ときどきしかせえへんねんけど

    by 126.35.147.55 匿名 €2018年10月27日 2:03:05 PM

  • 典型的な釣りで草

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年10月27日 11:59:39 AM

  • ゴテンクス虹にしたバカ居るの?www

    来月頭にLRべジータ来るのに
    勿体無くて使えないわwww

    by 49.98.11.21 匿名 €2018年10月27日 11:08:39 AM

  • ふつーにこいつ入れてもバトロ無理ゲーだった もっと壁キャラ増えてから挑戦しよう

    by 182.251.255.50 匿名 €2018年10月27日 10:53:33 AM

  • やったぜ

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月27日 2:41:46 AM

  • 複製ベジータのストーリーとか特別編でやってくれないものかね

    by 126.236.166.68 匿名 €2018年10月26日 4:59:12 PM

  • 来年のハロウィンイベントは貧しい子どもたちにお菓子をあげるGTウーブくんの話がいいな。そろそろ彼に活躍させてほしい。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年10月26日 1:40:38 PM

  • by 125.196.195.45 匿名 €2018年10月25日 10:19 PM
    揃ってなければ入るかもしれないけど揃ってたら入らないんだよね。
    超知は高火力キャラ多いからごり押し出来るから気絶がそもそも入らない…

    by 118.243.68.135 匿名 €2018年10月26日 7:11:47 AM

  • ドカバトさんにしては珍しくなかなかの良シナリオだった

    by 126.109.123.233 匿名 €2018年10月26日 5:33:20 AM

  • 182.251.255.47 匿名 €2018年10月25日 4:16 PM
    ゼノの服装がダサいんだな
    あれって中高生には人気あるんかな?

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月26日 5:31:29 AM

  • おまえのヒュージョンがおかしいわ!

    by 121.113.142.227 匿名 €2018年10月26日 1:21:05 AM

  • 今までの例を考えると
    混血もヒュージョンどちらのカテゴリーもおかしい気がする。

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年10月25日 10:35:30 PM

  • 大乱戦用に属性防御も上げるといいぞ
    ザマスが技だった時に1キャラ埋まる

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年10月25日 10:19:49 PM

  • 二人はこぷいキュアー!がんばえーー!

    by 126.140.252.253 匿名 €2018年10月25日 9:04:14 PM

  • やっぱり連続攻撃と回避の最短ルート開放安定だよね。
    ハニーパンはパッシブのおかげで虹の方が効果あるけどこっちは補正もないのに虹とか勿体ないし。

    by 118.243.68.135 匿名 €2018年10月25日 7:45:52 PM

  • どっちも全然似てないだろ…

    by 49.98.8.46 匿名 €2018年10月25日 6:19:58 PM

  • ストーリーがあるの気づかなかった…だからブウ編ないのか

    by 126.236.160.14 匿名 €2018年10月25日 5:57:21 PM

  • ぽけもん!げっとだぜー!

    by 126.140.231.108 匿名 €2018年10月25日 5:51:35 PM

  • このイベントのラスト笑ったわ。爆発オチかよ

    by 182.251.247.7 匿名 €2018年10月25日 5:49:30 PM

  • ビックブリッジつーよりソリッドステードスカウターだろ

    by 182.251.241.46 匿名 €2018年10月25日 5:40:01 PM

  • コメ覧寄生虫わきすぎだからコメ欄閉鎖しろよ

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年10月25日 5:37:12 PM

  • 何かビッグブリッジの死闘みたいな音楽やね

    by 180.52.15.203 匿名 €2018年10月25日 5:35:33 PM

  • 安定のクソ泥率ですな~┐(´д`)┌

    by 180.32.43.176 匿名 €2018年10月25日 5:32:53 PM

  • BGMいいわ

    by 119.47.166.120 匿名 €2018年10月25日 5:31:10 PM

  • by 182.251.255.39 匿名 €2018年10月25日 1:15 PM
    URのアイコンでこれだから変身悟空みたいな感じじゃない?

    by 61.192.67.88 匿名 €2018年10月25日 4:57:28 PM

  • 虹にする

    by 182.251.250.8 匿名 €2018年10月25日 4:55:44 PM

  • ブウ編は強力なキャラ揃いだからこいつがカテゴリ入りしてもなぁ

    by 182.251.242.47 匿名 €2018年10月25日 4:54:54 PM

  • あと5分や早よ作りたい

    この絵ほんま好き

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年10月25日 4:53:56 PM

  • ブウ編カテゴリー付けて欲しかった。

    by 121.83.14.77 匿名 €2018年10月25日 4:36:22 PM

  • by 182.251.255.47 匿名 €2018年10月25日 4:16 PM
    そっちは服装がマシだからな

    それでも超ベジットやベジットブルーに比べると…

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月25日 4:26:06 PM

  • 絵が悪いやろそれ
    これとか結構かっこいいぞ

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年10月25日 4:16:34 PM

  • 1.72.5.239

    地面倒されたベジットを見下ろしているように見えてしまう。

    by 49.98.135.34 匿名 €2018年10月25日 4:07:39 PM

  • 日曜日身勝手みたいにベジ4フェスか!?

    by 180.1.2.93 匿名 €2018年10月25日 4:01:03 PM

  • ポーズがくそだせぇ
    まともなポーズしてればまあまあかな。

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年10月25日 3:54:05 PM

  • 高確率回避のヘル17号のおかげで極速初めてクリアできたし
    こういう特化性能ってバカにできないんだよな

    リンクも良いしバトルロードなら1枠or2枠固定もありうる

    by 65.19.167.131 匿名 €2018年10月25日 3:51:09 PM

  • 124.210.134.172 匿名 €2018年10月25日 2:59 PM
    そうやって君がしつこくあっちこっち貼ることによってその人の印象が悪くなるんだぞ

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月25日 3:49:11 PM

  • カッコいいか?コレwww

    by 1.72.5.239 匿名 €2018年10月25日 3:44:51 PM

  • by 126.236.160.14 匿名 €2018年10月25日 1:10 PM

    飴玉はブウ編にしか出てないから外せないよね。
    こいつは劇場版とかだったんじゃない?(適当)

    by 49.98.146.156 匿名 €2018年10月25日 3:41:32 PM

  • 666の獣の番号に因んで6666の回復なのね。

    ハロウィンらしく?

    by 49.98.129.39 匿名 €2018年10月25日 3:36:08 PM

  • このDrミッツっていうYouTube面白いですよ↓
    https://www.youtube.com/channel/UC5SLnHt17-KAqUQJPzTqQtA

    by 124.210.134.172 匿名 €2018年10月25日 2:59:03 PM

  • ピュージョンカテゴリとかいうザコはこんなキャラでも喜ぶのか

    by 114.186.204.127 匿名 €2018年10月25日 2:53:00 PM

  • ゴテンクスの必殺演出かなり、凝ってるよな
    ピッコロといい最近はイベント産もちゃんとしてて好きよ

    by 126.33.38.209 匿名 €2018年10月25日 2:40:50 PM

  • レジェンズは強キャラ当てただけでは俺つえーできないから。
    PVPではPSの差で格下の弱キャラに俺つえーされることもある。
    それがおもしろみでもあるけど大半は挫折してるんじゃね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年10月25日 2:25:04 PM

  • 回避20連続6のが良くない?まあすきすきか

    by 182.251.254.38 匿名 €2018年10月25日 2:24:22 PM

  • 11月からネタバレが出るだろう、ヒーローズのシークレットに新形態悟空入らないかな

    by 126.33.15.94 匿名 €2018年10月25日 2:02:30 PM

  • うちの嫁はエロ本くらいじゃ微動だにせんよ

    by 153.175.53.57 匿名 €2018年10月25日 1:50:48 PM

  • ゴジータブルーはよ

    by 60.40.208.76 匿名 €2018年10月25日 1:48:49 PM

  • コレ作って管理人もフュージョンバトルロードはクリアか?

    by 182.251.249.4 匿名 €2018年10月25日 1:34:59 PM

  • 言われて気づいた。確かにブウ編カテゴリ欲しかったなぁ

    by 182.251.246.35 匿名 €2018年10月25日 1:31:43 PM

  • 解放の恩恵少ないけど解放してHP水増ししてえ

    by 60.61.160.196 匿名 €2018年10月25日 1:21:35 PM

  • レジェンズ ゴジータ投入しても一位取れんとか終わってんな ドカスと何で差がついたんやろうなあ

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年10月25日 1:20:50 PM

  • 年末だとまだ映画公開中だから早いと思うが

    by 150.66.86.159 匿名 €2018年10月25日 1:18:19 PM

  • 必殺封じの体ゴテンクス極限してクソ強くなってくれないかなぁ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年10月25日 1:17:55 PM

  • この背景って
    URにしたらキラキラになって
    消えるんやっけ

    このままが良いわ

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年10月25日 1:15:10 PM

  • リーダーと気力リンクが繋がりにくいフュージョンパの潤滑油みたいな奴だな

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年10月25日 1:13:57 PM

  • LR153.191.115.104
    リーダー:「LR」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF177%UP
    パッシブ:か、格が違いすぎる・・・
    敵と味方のフリーザとゴクウブラックのATKとDEF100%down、味方のLRキャラの気力+3、ATKとDEF50%UP、敵の攻撃を超高確率で回避
    必殺技:ちゅまんw
    敵にダメージを与え、このターンの敵の攻撃を自分に集中させる
    カテゴリ:LR

    by 150.66.86.159 匿名 €2018年10月25日 1:11:26 PM

  • なんでブウ編カテゴリからハブられたんだ…去年のあめ玉にはあったのに…

    by 126.236.160.14 匿名 €2018年10月25日 1:10:36 PM

  • ちゅまんこ

    by 202.215.84.229 匿名 €2018年10月25日 1:07:04 PM

  • おばけゴテ必殺演出ええやん!
    無料でこの演出はなかなか粋な事してくれたねw
    レジェンズとは対して還元サービスかな?

    by 180.1.2.93 匿名 €2018年10月25日 12:53:43 PM

  • ↓いつまで言うてんねん

    by 182.250.246.208 匿名 €2018年10月25日 12:53:25 PM

  • 153.191.115.104
    まあ納得してるならいいね
    俺はLRを引いてお前らはあの雑魚フリーザを引いた
    優秀な力ロゼw今更?w
    もう一度言う、お前ら雑魚変身フリーザ、俺はLRキャラを大量に引いた
    か、格が違いすぎる・・・あんなWドッカン引いた奴らとは格が・・・・ちゅまんw

    by 106.73.88.0 匿名 €2018年10月25日 12:48:31 PM

  • ゴジータブルーとブロリー は年末に
    ねじ込んでくるんじゃないのか

    去年のロゼとブルベジ的な

    4周年はLRゴジータ4とLRベジブルな気がする

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年10月25日 12:41:43 PM

  • 4周年はゴジータブルーとブロリーのWドッカンフェスかな
    1周年:Z
    2周年:GT
    3周年:原作、Z
    のキャラやったし、ここらで超いっとこう

    by 150.66.86.159 匿名 €2018年10月25日 12:39:32 PM

  • フュージョンズ復刻してセルーザ、フウラ、ビルスイスのドッカン来て欲しい。

    by 49.98.146.156 匿名 €2018年10月25日 12:39:07 PM

  • 噂されてる映画のゴジータブルー来たらフュージョンが天下取る気がしないでもない

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年10月25日 12:34:43 PM

  • 見慣れたら割りとカッコよく見えてきたわ

    ズボンは赤じゃないほうが良かった気がするけど

    by 126.212.184.172 匿名 €2018年10月25日 12:30:13 PM

  • イベント産低成長はパンちゃん基準が良い見本

    by 126.33.15.94 匿名 €2018年10月25日 12:27:46 PM

  • 中確率で良いから回避も欲しかったなぁ

    by 49.97.92.12 匿名 €2018年10月25日 12:27:20 PM

  • そのエロ本看護師さん系のやつ。
    その時の言い訳は会社の先輩から譲り受けたって言った。
    嫁さん妊娠中。泣いてた
    因みに嫁さんは幼稚園の先生。

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年10月25日 12:26:59 PM

  • わいは虹にするで
    この絵ドッカンでもトップクラスに好きやわ

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年10月25日 12:26:42 PM

  • フュージョンしたやつが少なすぎるからな
    超でもポタラばっか使ってたし

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年10月25日 12:26:24 PM

  • 111.239.152.120 2018年10月25日 12:16 PM

    多分それだろうね
    にしてもゴジータとゴテンクスばっかでおもしろ味がない絵面だなあ
    もうちょい色んなキャラがいる方がおもしろそうだよね

    by 49.98.171.82 匿名 €2018年10月25日 12:24:12 PM

  • おう、ちんこしゃぶらせとけ

    by 49.98.76.5 匿名 €2018年10月25日 12:20:22 PM

  • 俺は嫁さんにエロ本見つかって気絶しそうになった事あるよ、

    by 182.251.249.5 匿名 €2018年10月25日 12:18:40 PM

  • パッシブの補正が今どき0なんだし、回復は他キャラと同じの7777でもいいのに。
    要はバトロの「フュージョンステージ」を「ポタラステージ」並に難しくしちゃったのにカテゴリの強さが違いすぎるっていう運営の「バランス調整ミス」に対する詫びキャラみたいなもんなんだから、もうちょい強くてもいいぐらい。
    まぁ運ゲーに持ってけるだけで、クリア難易度は下がりはしたけど。

    by 59.147.141.250 匿名 €2018年10月25日 12:16:57 PM

  • LRゴジータ リーダー
    超4ゴジータ
    超ゴジータ
    超3ゴテンクス(体)
    超ゴテンクス(体)
    おばけゴテンクス
    これがベストメンバーかな

    by 111.239.152.120 匿名 €2018年10月25日 12:16:28 PM

  • 良いハロウィンのプレゼント♬*゜

    by 153.235.45.96 匿名 €2018年10月25日 12:11:50 PM

  • ありがたいわ
    必殺のモーションもなんか凝ってるし

    by 210.255.170.185 匿名 €2018年10月25日 12:09:23 PM

  • 知の気絶要員少なかったからありがてー

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年10月25日 12:06:42 PM

  • プラスで取得虹気玉1個につき5%ダメージ軽減くらいほしかったな

    流石にぶっ壊れか…

    by 119.82.181.84 匿名 €2018年10月25日 12:04:28 PM

  • はい

    by 180.22.20.169 匿名 €2018年10月25日 12:01:09 PM

  • いち

    by 182.250.246.193 匿名 €2018年10月25日 12:00:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム