数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ふりしぼったパワー】超サイヤ人トランクス(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2024/05/13

【ふりしぼったパワー】超サイヤ人トランクス(幼年期)の考察 ※極限Z覚醒

【ふりしぼったパワー】超サイヤ人トランクス(幼年期)の考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:9.3/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 40
HP 11985
ATK 11929
DEF 6876
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『トリプルかめはめ波』
必殺技倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、1ターン仲間ATK40%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「かめはめ波」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF120%UP、 または技と体属性の 気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『根性爆発』
自身のATKとDEF180%UP
受けるダメージを50%軽減
名称に「孫悟天(幼年期)」か 「クリリン」(少年期を除く)を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 必殺技発動時に更にATK120%UPし、 受けるダメージを更に30%軽減
1番目に攻撃すると「かめはめ波」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATK50%UP、 会心の発動確率20%UP
2番目に攻撃すると「かめはめ波」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATK70%UP、 会心の発動確率30%UP
3番目に攻撃すると自身の気力+3、 必殺技発動時に更にATK120%UP、 高確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
希望の星 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 魔人ブウ編
劇場版HERO 超サイヤ人
ベジータの系譜 頭脳戦
少年・少女 天才戦士
かめはめ波 親友の絆
親子の絆 地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【受け継がれた誇り】
超サイヤ人トランクス(幼年期)


【ふりしぼったパワー】
超サイヤ人トランクス(幼年期)
必要メダル
ゴテンクス超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①配置パッシブはやや特殊で、『1番手・2番手』部分のパッシブは足し算形式、『3番手』部分のパッシブは掛け算形式となります。

通常は『攻撃すると~』のパッシブは掛け算ですが、配置箇所まで指定した攻撃時パッシブは3番手配置時のように更に『攻撃時・必殺時』などの指定が無いと足し算パッシブです。

②パッシブは『基礎部分・1,2番手部分』『必殺時部分・3番手部分』がそれぞれ足し算、その合算同士が掛け算となります。

追加効果も含めて、2番手配置時は『ATK670%up,行動前DEF180%up,行動後DEF320%up』となり、3番手配置時は『ATK852%up,行動前DEF180%up,行動後DEF320%up』となります。

③ダメージ軽減率は足し算、悟天かクリリンが居ると行動前は50%軽減、行動後は80%軽減となります。

④高確率会心の発動確率は50%です。

 

 

【概評】

【受け継がれた誇り】超サイヤ人トランクス(幼年期)をゴテンクス超激戦のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

2024年5月現在の最大敵火力・『ATK360万の必殺技』を耐久する程の受け性能を持ち、そこからATK1,000万超えの一撃や『70%』にも達するサポートを繰り出す、2024年最新フェス限にすら匹敵する程のポテンシャルを秘めた極限Z覚醒キャラクターです。

悟天かクリリンが同じターンにいる事が本領を発揮するキャラクター、その活躍は攻撃に防御にサポートにと多岐に渡りますが、最も注目すべきはやはり『行動後DEF320%up&ダメージ80%軽減』による2,3番手での防御性能でしょう。

 

今はいかな『ダメージ80%軽減』とは言え十分なDEF実数値が追い付かないとかなりのダメージも食らってしまう時代ですが、このトランクスはその『十分な実数値』を伴っており、フェス限・LRまで含めた全キャラクター中でもトップクラスの受け性能を持っているとすら言えるでしょう。

取り敢えず、同時極限したフルリンクの相方・【ありったけのパワー】超サイヤ人孫悟天(幼年期)と『1番手悟天・2番手トランクス』『1番手トランクス・2番手悟天』2つのパターンで並べた時のATK,DEFを見てみましょう。

ATK実数値も1,000万を超えて会心率もサポート込で50%を超えたりしますが、やはり注目すべきは『DEF26万+80%軽減』という行動後の防御性能でしょう。

DEF150万+全属性ガードのキャラにも70万近いダメージを通してワンパンする現環境の最大敵火力・『ATK360万』の必殺技を受けても50万以下のダメージに抑えてしまいます。

『ATK360万の必殺技をノーアイテムで正面から受け止められるキャラ』というのはゲーム中にも数えられる程しか存在していない訳ですが、このトランクスはその内の1人に数えられてしまう訳です。

しかも『受け専門』と呼ぶには高すぎる火力も持っているし、条件を満たした時の基礎戦闘力は誇張抜きで2024年最前線級のそれと言えるでしょう。

 

加えて『サポート性能』も凄まじく、最大で『気力+2&ATK70%up&会心率30%up&必殺倍率+0.40倍』という火力モリモリ支援で3番手キャラの火力を激しくブーストしてくれます。

1番手か2番手で使うと後続へのサポートを発動、特に2番手に配置した時は『気力+2、ATK70%up、会心率30%up』というちょっと常軌を逸した『かめはめ波』カテゴリへのサポートを発動させます。

『どの編成で使うか』という話は一旦置いといて、『ATK・会心率をサポートし甲斐のあるかめはめ波の高火力キャラ』というのも色々と思い当たるし、『追加効果によるサポート』も反撃持ちのベジットなどに対しては影響力も大きいでしょう。

 

『このゲームにおける全ての攻撃に耐久し、その上で更に別の役割を果たせる』というのは2024年のフェス限・LRの中でも更に最上位層の性能水準であり、条件を満たしさえすれば誇張抜きで現環境最前線の実力を発揮出来る性能へと超進化しています。

 

しかし、現状では『悟天かクリリンと並ぶ』という条件にはあまりにも無理があり、この圧倒的なポテンシャルを真に引き出せるかどうかは完全に『今後次第』と言えるでしょう。

『条件を満たせないターン』は火力も軽減率もガタ落ちして一気に没個性なキャラクターへと成り下がるので、常に『孫悟天(少年期)』『クリリン』いずれかのキャラと同じターンに登場し続ける必要があるのですが、じゃあそれを『どの編成で・どのキャラと・どういう隊列で満たして行くつもりなのか』という話です。

現状、最強格の悟天やクリリンとなると上記の面々になる訳ですが、まあこの時点でお察しでしょう。格下相手にオラつくだけならともかく、真の強敵相手にはまるで安定しない組み合わせにしかなりません。

極限した悟天・トランクス同士にしても『1番手適正が無い者同士』なので結局はまるで安定しないし、『1番手を安定して任せられる最強格の悟天かクリリン』が来てくれない事にはどうしようもないでしょう。

今後、仮に悟天やクリリンがフェス限化するなら『親友の絆』辺りのカテゴリはリーダースキルになりやすそうではあるし、そういう未来が来れば『100%スタメンキャラ』みたいな立ち位置も掴めそうではありますが、それら全ては『今後次第』としか言えません。現状における実用性を見込むのは難しいの一言です。

 

しかし、それにしたって『ATK360万の必殺に素で耐えてATK70%upのサポートも出来る』というのは通常ガシャ産としては完全に常軌を逸した領域であるし、並みのキャラとは『将来性への期待度』も桁違いです。

それこそリーダーじゃなくても『1番手固定出来る悟天かクリリン』が来るだけで採用優先度は爆発的に引き上がるだろうし、来る新キャラや極限Z覚醒にも大きな楽しみを残してくれるキャラクターでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。まだ本気を出せる環境でもないですが最大性能は素晴らしく、解放する価値は大いにあります。

スキルは中々悩ましい所ですが、連撃・会心をバランス良く伸ばすくらいが無難でしょうか。

『1番手を任せられる悟天かクリリンが来た時に2番手運用』なんてのが理想的、であれば会心率が30%止まりなのでもう少し上げたい感じもあるし、かといって素で多少は会心もあるし追加効果サポートも3枠目には一応掛かるし、どちらもそれなりに恩恵がある感じです。

リーダー・フレンドで2体揃う強い悟天やクリリンなんかが来れば3枠目も良い感じ、そこなら連撃全振りでも良い感じもしますがどうなるかも分からないし、まあバランス良く伸ばすくらいが無難ではありそうです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…会心+ or 連続攻撃+

『金』推奨…会心+ or 連続攻撃+

 

DEFステータス補正が低いタイプなので潜在スキルを伸ばした方が良いでしょう。

前述のように会心・連撃をバランス良く伸ばして行くのが無難でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【ありったけのパワー】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

言わずもがな最高の相方、リンクでATK80%up,DEF5%up,気力+3まで行き更にサポートも掛け合いパッシブトリガーも引き合えます。

まあ1,2番手で並べると先制攻撃に弱過ぎるので実用性は…という話にはなりますが、アイテム前提なら行動前から90%軽減なので完璧な並びにはなります。アイテム前提なら…。

 

【小さな超戦士たち】超サイヤ人トランクス(幼年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

極限世代入りしたフェス限、リンクもATK80%up,DEF5%up,気力+2でパッシブトリガーも引いてくれるし、極限で強くなれば素晴らしい並びにもなりそうです。

アクティブで『100%回避ターン』も作れるし、悟天やトランクスの新規カード登場などのタイミングで更に極限!とかそんな感じで駒が揃えばかなりスゴい事にもなりそうです。

 

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

『孫悟天』『トランクス(幼年期)』2つの名義を比較すると、悟天の方がこの三大親子かめはめ波みたいな感じで新規カードを貰える可能性も(比較的)高そうではあるでしょうか。

まあこの三大かめはめ波は流石にもう今となっては…という感じですが、いつか焼き直し版とかが登場してくれればそことも組めるかもしれません。

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『うちやぶれ!!伝説の超サイヤ人』やガシャ産同名SRで技上げ可能です。なるべくこちらを利用して行きましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

現状だと『条件』という部分で実用性に大きく欠ける性能ですが、その最大性能は2024年フェス限上位層にすら匹敵する程のとてつもない領域に達している、通常ガシャ産としては十分に当たりと言えるキャラクターです。

チームに2体以上の最前線の悟天やクリリンが居るチーム…例えば『200%リーダーの悟天やクリリン爆誕』というのが非常に分かりやすいですが、そうなった場合は『100%スタメン確定のキャラ』にもなり得る実力を持っているし、今後の展開が非常に楽しみなキャラクターでしょう。

まあ結局は相方らしい相方が実装されずそのまま…というパターンも十分過ぎる程に想定されますが、『敵ATK400万必殺』ですら即死しないレベルの耐久力は持っている訳で、何とか相方実装まで耐え忍んで欲しいものです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 実数値カスとはいえ、軽減80%でもスペゴジ必殺で40万以上くらうんだなぁ…
    真っ正面から受けて即死しないだけでもすごいんだけど、やっぱインフレやべぇよ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年5月21日 9:00:55 AM

  • そういえばこいつ普通にかめはめ波使うやん
    ライバルの使ってる技を息子も使ってベジータ激おこ案件やん

    by 59.133.168.18 超イケメンスーパートランクス €2024年5月18日 9:28:20 AM

  • むしろ悟天(幼年期)&トランクス(幼年期)はよ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年5月16日 11:58:02 AM

  • これはガチで単体の幼年期悟天はよ

    by 43.232.198.64 匿名 €2024年5月15日 8:53:55 PM

  • ゴテンクス周回めんどいからキツい

    by 126.157.145.206 匿名 €2024年5月15日 2:19:18 PM

  • 既存極限のメダル集めるのめんどくせぇ〜

    by 106.133.215.57 匿名 €2024年5月14日 12:24:38 PM

  • rank999に到達とむなしくなるぞ。

    なーーーーんも、もらえないし。

    by 49.98.143.201 匿名 €2024年5月14日 9:17:27 AM

  • by 126.156.72.20 匿名 €2024年5月14日 7:18:19 AM
    普通に怖い

    by 106.130.59.109 匿名 €2024年5月14日 8:58:09 AM

  • 楽しみだぁも言ってた悟天とトランクスのWフェス来て欲しいな

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年5月14日 7:30:19 AM

  • ブルチー釣れてて臭ァ!!
    ってクッセぇェ!!!おえぇェ!
    もごもごしゃべる前に歯ァ磨けやチーズ

    by 126.156.72.20 匿名 €2024年5月14日 7:18:19 AM

  • 楽しみだぁ…

    by 43.234.33.106 匿名 €2024年5月14日 7:16:58 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.155.16.91 匿名 €2024年5月14日 7:06:48 AM

  • こんな時だけ鬼滅を持ち出して他作品貶すの恥ずかしくないの?
    ドカバト民は…

    by 217.178.197.178 匿名 €2024年5月14日 6:47:20 AM

  • 通常産だし実装当時から見れるところはあるけど…って感じだったからこいつらに関してはハナからフェス限ガキコンビとか出すつもりはないだろうな

    by 106.133.120.177 匿名 €2024年5月14日 6:29:37 AM

    けど、バイオブロリーのガキコンビはフェス限になってるんだよな

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年5月14日 6:37:36 AM

  • 通常産だし実装当時から見れるところはあるけど…って感じだったからこいつらに関してはハナからフェス限ガキコンビとか出すつもりはないだろうな

    by 106.133.120.177 匿名 €2024年5月14日 6:29:37 AM

  • 起きろや

    by 49.98.164.21 匿名 €2024年5月14日 5:49:00 AM

  • 誰も彼もが最高難易度で使える性能であって欲しいわけじゃないからゴテトラはこれでいいと思うわ
    並べて使って3枠目に高火力かめはめ波キャラ立たせて使うだけで楽しく使えそう
    一応クリリンゴテトラは今後のフェス限登場も期待できなくはないラインのキャラだし将来性がないこともないしね

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月14日 5:43:41 AM

  • 宿命のライバル6はよ

    by 106.129.155.113 匿名 €2024年5月14日 4:34:29 AM

  • 寝ろや

    by 49.98.153.125 匿名 €2024年5月14日 4:16:36 AM

  • 超極限覚醒トラテン早よ

    by 126.233.67.248 匿名 €2024年5月14日 2:28:06 AM

  • 折れ線グラフ

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年5月14日 1:44:29 AM

  • 匂い嗅いでほしいw

    by 49.109.9.23 匿名 €2024年5月14日 1:43:47 AM

  • すいません
    これ↓の意味教えて下さい

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年5月14日 1:14:11 AM

  • ここでイキり散らしてた恥アカの視聴率逝ってて草ァ!

    by 126.156.68.54 匿名 €2024年5月14日 1:09:13 AM

  • いいですね、ドラゴンボールの名台詞で打線を組んでみますね!

    1. 一番目(投手):「この世で一番のサイヤ人になるんだ!」 – 孫悟空
    2. 二番目(捕手):「オラは地球人じゃない!」 – 孫悟空
    3. 三番目(一塁手):「カメハメ波ァ!」 – 孫悟空
    4. 四番目(二塁手):「俺は悪じゃない!ただ暴走するだけだ!」 – 孫悟空
    5. 五番目(三塁手):「超サイヤ人になれるかい?」 – ベジータ
    6. 六番目(遊撃手):「死にたいわけじゃないんだ…生きててくれ…」 – 孫悟空
    7. 七番目(中堅手):「地球のピンチはオラが片付ける!」 – 孫悟空
    8. 八番目(左翼手):「オレは地球を守る!」 – 孫悟空
    9. 九番目(右翼手):「何が大切か知るか?」 – 孫悟空

    これが名台詞らしいし覚えとけよ

    by 59.190.77.176 匿名 €2024年5月14日 12:35:14 AM

  • by 106.131.60.202
    性能云々はドランクスの話だと思うけど、アル飯の記事のどこにドランクスの性能解説が載ってるの?

    by 133.106.53.46 匿名 €2024年5月14日 12:33:35 AM

  • サイヤ人編のヤムチャがフェス限になってるんだし、そろそろクリリンもフェス限出してもいいよね 

    by 49.97.76.234 匿名 €2024年5月14日 12:29:21 AM

  • 悟天よりステと属性も優秀だしこっちだけでいいか
    メダル集めだるいわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年5月14日 12:24:05 AM

  • by 114.189.130.105 匿名 2024年5月14日 12:08:04 AM
    アル飯のキャラ考察に全部書いてるだろ
    見てないのか?

    by 106.131.60.202 匿名 €2024年5月14日 12:24:01 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 61.205.9.238 匿名 €2024年5月14日 12:15:43 AM

  • 条件を満たせないと性能がガタ落ちとか一番手適性は無いみたいな言葉だけだと結局どの程度の実力なのか分からんから、できれば具体的な数字を出して解説して欲しいな

    最大性能はもちろん大事だけど、逆に最低性能もどの程度なのか知りたいし

    by 114.189.130.105 匿名 €2024年5月14日 12:08:04 AM

  • 管理人のアカツキの決算記事見たらドッカンの現状が具体的にわかるよ

    by 1.75.215.51 匿名 €2024年5月13日 11:53:11 PM

  • ブウ編のアル飯に期待しちゃいけない
    腕っぷしが最強とはいえ大した活躍も見せ場もない、そもそもそも出番自体ほとんどなくて爺さんに力開放してもらってる時間のほうが長かったぐらいなんだからな

    by 1.73.128.103 匿名 €2024年5月13日 11:49:07 PM

  • ヒーローズは華々しく4んで見せたぞ
    ドッカンも惰性で続けないで10周年で輝かしく散れ

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年5月13日 11:46:33 PM

  • 曲りなりにも最強ならその程度で問題ないな

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年5月13日 11:45:37 PM

  • ドッカンバトルもサービス継続は何年までとかもう決まってるんだろうな

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年5月13日 11:31:37 PM

  • 明日のアル飯、GW超3と同評価なんだな

    ….ならクソカスじゃん
    曲がりなりにも単体評価では原作最強キャラだぞ?

    誰でも手に入る伝説降臨キャラで雑に消化するのやめろよ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月13日 11:26:39 PM

  • 今回、ピックアップの予想屋現れないね。

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年5月13日 11:26:38 PM

  • chat GPTにでも書かせたんですかその病んだ文章

    by 110.135.157.177 匿名 €2024年5月13日 10:46:48 PM
    多分A.V.の紹介文

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年5月13日 11:14:16 PM

  • 極力のブウちゃんだけ極限させるわ

    by 36.240.231.196 しげぞう €2024年5月13日 11:09:04 PM

  • カテゴリがゴミ

    by 1.112.122.70 匿名 €2024年5月13日 11:02:41 PM

  • 明日、ゴミアル飯実装か

    コンプ勢は糞性能でも引かなきゃいけないから大変だな

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月13日 11:02:35 PM

  • 暇だったから4キャラのメダル集めたわ
    まぁ、極限したところで一回も使わないんだろうけど

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月13日 11:00:24 PM

  • by 27.253.251.144 匿名 €2024年5月13日 10:34:38 PM
    chat GPTにでも書かせたんですかその病んだ文章

    by 110.135.157.177 匿名 €2024年5月13日 10:46:48 PM

  • さすがにここまで来たら単体じゃなくてもいいから一番手行ける幼年期悟天はよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月13日 10:41:28 PM

  • こんな雑極限でもATK1300万出せるのにこの原作最強キャラの体たらくは何なん?

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年5月13日 10:39:24 PM

  • 毎日午前様の旦那と長い間セックスレスのおりん。不満と性欲が溜まるばかり。そんな時引っ越しのあいさつに来た若者にちょっかいを出してしまう。 その日を境におりんの自我が崩壊し欲望のまま男を求め続けていく…

    by 27.253.251.144 匿名 €2024年5月13日 10:34:38 PM

  • by 222.150.101.50
    チビ達はコンビフェス限あるやろ

    by 1.73.154.225 匿名 €2024年5月13日 10:33:32 PM

  • ATKエグいな

    by 49.106.128.52 匿名 €2024年5月13日 10:26:38 PM

  • ヤムチャはフェス限あるのにチビ達もクリリンも蚊帳の外

    by 222.150.101.50 匿名 €2024年5月13日 10:26:30 PM

  • かつては力クリリンが1番手やれたのにな…

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月13日 10:24:55 PM

  • このトランクスと悟天ってバイオブロリーのやつだよな…
    謎にブウ編付いてるから極限水増しに使われてかわいそう

    プリケツスタンバイからフィニッシュでブロリーにおしっこかける幼年期トランクスはよ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年5月13日 10:20:43 PM

  • 復刻極限まとめ連打やめろや
    何で後半に全部持ってくんだよ
    半分前半で良かっただろ
    めんどくさいだけ

    by 49.105.12.34 匿名 €2024年5月13日 10:06:24 PM

  • スペックは高いんだけど活かしきれないのが歯がゆい
    どちらかが1番手出来れば良かったのだが

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年5月13日 10:06:08 PM

  • これで良くね?

    リーダースキル
    「かめはめ波」カテゴリと技と体属性の気力+3、HPとATKとDEF130%UP

    パッシブスキル
    自身のATKとDEF180%UP
    受けるダメージを50%軽減
    中確率で会心が発動
    必殺技発動時に更にATK120%UP
    「かめはめ波」カテゴリの味方全員の気力+3、ATK70%UP、会心の発動確率30%UP
    名称に「孫悟天(幼年期)」か 「クリリン」(少年期を除く)を含むキャラが 攻撃参加中の味方にいるとき 必殺技発動時に更にATK120%UPし、受けるダメージを更に30%軽減

    by 150.66.73.140 匿名 €2024年5月13日 10:05:50 PM

  • 一番手いける幼年悟天はよ

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月13日 10:05:41 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム