数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LRロゼ&ザマスの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

time 2022/07/13

LRロゼ&ザマスの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

LR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマスの極限Zバトルですが、今回は七夕CPでホットになっているカテゴリが特攻でもあり、割とやりやすそうな所はあります。

特に『フレンドに選ぶべきキャラが超強い』というのもあるし、所属するLRキャラクターも多いので特攻リンクも組みやすく、LR極限としてはそこまで厳しい印象はありません。

極限キャラは最強格のキャラクターですし、しっかり突破を狙って行きましょう。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

今回極限するのはLR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマス1体のみです。性能は考察参照です。

『対応するキャラ』というのが存在しないので、フェス限極限のような『復刻時に新覚醒追加』みたいな要素は無いでしょう。やりきりイベントです。

 


☆特攻カテゴリ&属性&リンクスキル

特攻カテゴリ:『命運をかけた闘い

特攻属性:なし

特攻リンク:『伝説の力』

 

今回の特攻カテゴリは『命運をかけた闘い』で、属性・リンクに関してはいつも通りです。

今回は七夕フェスでもPUされていた親子ギャリック砲や7周年が超適正、他にもカテゴリの定義的にLRキャラクターが多いので編成は作りやすいでしょう。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【リーダー候補のキャラクター】

正規リーダーは上記の2人ですが、今回はその他にも色々と代替しやすい編成は多いです。

例えばこの辺は代替リーダーとしても行けるし、自身も強くてLRだから戦力としても期待出来るキャラクター達の一例です。

その他にも面子次第で代替出来そうなキャラは多いので、切り口は多い極限です。

 


【イベント産の有力キャラ】

イベント産のLRは『リンク起動役』としては起用可能、特にピッコロ大魔王はそこそこ守れる起動役になれるので取り敢えず入れておくには良いでしょう。

この辺は手持ちにLRが足りなければ、という感じです。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

今回の極限で最も有力なのは上記の4体でしょう。守りも良くて火力もバッチリ、しかもどのキャラも代替リーダー適正もあります。

この4人をリーダー・フレンドに置いた編成なら『特攻カテゴリを半ば無視したゴリ押し』も成り立つので、この辺が1人でも居ればそれだけで光明が見えて来そうです。

後はこの辺が地力が高かったり属性優位を取れるLR、取り敢えず無難に活躍はしてくれます。

このカテゴリはLRキャラクターが25体も居るので『伝説の力』リンクは通しやすく、その他も『取り敢えずで入れとくLR』は多いので組み立て方は色々あります。

代替リーダーを使う場合も選択肢が多くなるので、リーダーの時点で自由度は中々高い極限です。

URにも実力の高い知属性キャラもそれなりに居るし、やはり戦いやすい極限ではあるでしょうか。

 


以上です。

命運をかけた闘い』はアニメシリーズ最終決戦という定義なだけに所属LRも多く、色々な戦い方はあるでしょう。

特に七夕で7周年LR超4ゴジータを交換した人なんかは、知属性のLRやらを詰め込めば特攻無視のゴリ押し突破も十分出来そうな雰囲気ではあり、Lv.10突破のハードルはLR極限の中ではそこまで高くはなさそうです。

開催は7月14日17時から、しっかり準備をしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • できた!
    やっぱ有利属性で特攻ありだと
    リダフレ補正無くてもわりと盾になってくれるね

    by 111.237.114.149 匿名 €2022年7月17日 5:30:53 PM

  • 意外に安定

    by 92.202.89.29 タヌパン €2022年7月16日 6:29:30 PM

  • 命運を賭けた奇跡の覚醒

    楽ね

    by 111.96.255.43 匿名 €2022年7月15日 3:59:43 PM

  • やっとクリアできた
    レベル10無理やと思ったけど、界王拳力悟空がいい活躍してくれた

    by 61.27.252.89 匿名 €2022年7月15日 12:36:05 PM

  • と、思ったら簡単に全部クリアできた

    by 118.14.32.207 匿名 €2022年7月15日 2:56:23 AM

  • クリアできん
    lv7すらきつい

    by 118.14.32.207 匿名 €2022年7月15日 2:22:18 AM

  • ズンズン飯のDEFあらためてカスだな
    2回目極限はよ

    by 106.154.157.178 匿名 €2022年7月14日 11:13:35 PM

  • バカヤロー強すぎで草

    by 49.96.47.208 匿名 €2022年7月14日 8:18:25 PM

  • 特攻じゃなかったわ草

    by 220.144.110.68 匿名 €2022年7月14日 7:31:05 PM

  • 技ゴッドコンビだけ馬鹿みたいに攻撃喰らうんだけどなんか理由あるっけ

    by 220.144.110.68 匿名 €2022年7月14日 7:30:41 PM

  • 追撃が超極大でそこらのLRの超必殺連発してるようなもんやしな

    by 126.182.2.140 匿名 €2022年7月14日 7:19:58 PM

  • これカッコ良すぎな。龍拳と並ぶぐらい。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月14日 7:13:13 PM

  • バカヤロー1人で終わると強いと勘違いしてしまうな

    by 106.129.71.90 匿名 €2022年7月14日 7:11:18 PM

  • 参考までに

    by 126.205.187.10 匿名 €2022年7月14日 7:10:27 PM

  • バカヤローの必殺追撃気持ち良すぎだろ

    by 125.197.239.242 匿名 €2022年7月14日 6:51:33 PM

  • ゴジ4命運付いてるのでかいわ

    by 126.208.223.31 匿名 €2022年7月14日 6:36:41 PM

  • 敵が極技だからバカヤローが活躍出来て嬉しい

    by 220.216.42.44 匿名 €2022年7月14日 6:35:44 PM

  • こんな必殺あったのか
    このZバトルで初めて見たわ

    by 125.198.9.64 匿名 €2022年7月14日 5:12:53 PM

  • 知のフェス限トランクスがいい感じだ
    LRだらけで変換が欲しいところだからな

    by 217.178.27.19 匿名 €2022年7月14日 5:09:21 PM

  • そら、超中確率なんだから、中確率よりは高くて高確率よりは低いんやろ知らんけど

    by 106.131.148.65 匿名 €2022年7月14日 4:17:31 PM

  • え、何が面白いのか全く分からないんだが
    ガチで言ってるとしたら意味分からんし、ネタだとしてもつまらん

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月14日 2:34:28 PM

  • 超中確率で笑いとってるのに嫉妬するわ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月14日 9:48:18 AM

  • 超高確率はあるのに超中確率は無いっていう謎状態も無くなるんやな

    by 133.106.134.72 匿名 €
    何を言っている?草

    by 114.177.136.130 匿名 €2022年7月14日 3:21:48 AM

  • 超高確率はあるのに超中確率は無いっていう謎状態も無くなるんやな

    by 133.106.134.72 匿名 €
    この人何を言っている?www草

    by 114.177.136.130 匿名 €2022年7月14日 3:20:33 AM

  • フルパワーかめはめ波 はよ
    ロゼボコった知ベジの焼き回し はよ

    ザマスはまだいい。

    スーパーバトルおじ はよ

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月13日 6:34:12 PM

  • 極限挑戦は該当のキャラ持ってる人だけにして性能もう少し盛れば面白いな

    by 106.128.36.140 匿名 €2022年7月13日 6:19:40 PM

  • ロゼザマスの極限Zバトル、相当難易度あげられそうなイメージしかないけど大丈夫やろか…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年7月13日 6:14:04 PM

  • 悟空何人目やねん、マジで
    ただでさえ極キャラは少ないのに七夕の伝説降臨にまで侵食してくんなよ
    意味分からん主人公補正で聖なる逆鱗を突破した意味不明なシーンの悟空なんざ要らなさ過ぎるわ

    by 126.53.73.153 匿名 €2022年7月13日 5:55:47 PM

  • というか来ないな合体ザマス先行公開

    ロゼス極限伝説無さげだから伝説降臨でPUしないと折角ぶっ壊したのにろくに狙えない状況になるし早めに来ると思ってたんだけど

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年7月13日 5:52:08 PM

  • ここで新しいロゼス出さないからこそ、鬼強化した可能性もあるわけか

    by 106.131.148.65 匿名 €2022年7月13日 5:51:45 PM

  • アクティブで界王拳にビジュアルチェンジする悟空ブルーで決まりやな
    思えば今回のタイトル画面でキャンペーンに関わってないの悟空だけだし

    by 133.106.134.72 匿名 €2022年7月13日 5:46:49 PM

  • 痛みが強くするとか言うドMだもんな

    by 221.188.70.198 匿名 €2022年7月13日 5:45:38 PM

  • ザマスとかいう回避と最も対極に位置するキャラもそういないよな
    あいつ不死身なのをいい事に回避しないし

    by 133.209.118.119 匿名 €2022年7月13日 5:38:52 PM

  • 攻撃回避シーンそのものが記憶にないな合体ザマス

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 5:37:47 PM

  • 中確率と高確率の間に超中確率があるべきとか言ってるゲ○ジおるやん

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年7月13日 5:37:35 PM

  • 回避ベジット結構いたのな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月13日 5:34:18 PM

  • ザマスと関係ないけど、ここの人ってなんかキャラ貧の人に厳しくない?
    よく「そんなゴミみたいなボックス見せるなよ」とか言ってる人いるし……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月13日 5:33:51 PM

  • 界王拳とかいらなすぎて萎えるわw

    by 106.128.184.13 匿名 €2022年7月13日 5:32:12 PM

  • 合体ザマスとやりあったときの界王拳ブルーまじで来るのかもな

    by 133.106.134.72 匿名 €2022年7月13日 5:30:19 PM

  • ベジブルは5周年で使い切ったから、伝説降臨は合体ザマス濃厚じゃね?

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 5:28:55 PM

  • ここまで残念なベジブル量産したのは真のベジブルを出す為だったのか

    by 126.140.161.202 匿名 €2022年7月13日 5:26:30 PM

  • 合体ザマスって回避キャラ無くね?

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 5:25:08 PM

  • 5周年じゃない方の技ベジは回避だし天下一ベジも回避だし飴玉も回避

    by 133.106.134.72 匿名 €2022年7月13日 5:24:58 PM

  • 回避持ちのベジットって五周年以外にいる?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月13日 5:22:24 PM

  • 合体ザマスって回避のイメージないんだがアニメ的にもドッカン的にも
    ほんとに合体ザマスなんだろうか

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 5:22:00 PM

  • 超高確率はあるのに超中確率は無いっていう謎状態も無くなるんやな

    by 133.106.134.72 匿名 €2022年7月13日 5:21:10 PM

  • 回避ってザマスよりベジットっぽいイメージだが…
    まさか今までの極限が微妙だったのは伝説降臨でぶっ壊れベジブルが来る伏線だった…?

    by 126.216.92.129 匿名 €2022年7月13日 5:19:13 PM

  • これは伝説降臨のザマス、回避系になるっぽいな

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月13日 5:15:00 PM

  • 最初からやっとけや

    by 126.35.58.171 匿名 €2022年7月13日 5:13:29 PM

  • ヒーローズUGM3レンコする人おりゅ?

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 5:10:46 PM

  • これで高確率回避=高確率で命中、っていう謎状態は無くなるんやな

    by 125.197.239.46 匿名 €2022年7月13日 5:10:33 PM

  • 普通に高確率とか全部%表記でいいのに中途半端すぎる

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年7月13日 5:10:00 PM

  • このタイミングで回避ってことは

    by 106.129.116.68 匿名 €2022年7月13日 5:09:44 PM

  • 回避の表記変更ってザマス回避になるんか?

    by 49.98.138.119 匿名 €2022年7月13日 5:06:33 PM

  • ベジトラ編成でも一気に負け筋見えてくる順列ロックってやっぱクソなんやな

    by 180.235.11.58 匿名 €2022年7月13日 5:06:06 PM

  • フェス限LRなんてみんなフルコンプしてんだから通常ガシャ産LRだけでやれよ

    by 1.75.196.214 匿名 €2022年7月13日 5:02:30 PM

  • 回避確率%アップきっつあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 5:01:44 PM

  • この技名草
    なんかおもろい技名ある?(ドカバトで)

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 4:59:45 PM

  • 34体って無課金だろうがそれでもガチャ運悪いな

    by 49.96.28.89 匿名 €2022年7月13日 4:57:38 PM

  • 49.98.231.180
    よくそんなボックス恥ずかし気もなく貼れるな

    by 133.106.241.51 匿名 €2022年7月13日 4:56:43 PM

  • こーんにーちはー!
    by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月13日 4:52 PM

    結構好き

    by 126.166.114.96 匿名 €2022年7月13日 4:56:28 PM

  • PVPなんだ
    教えてくれてありがとね

    by 126.166.114.96 匿名 €2022年7月13日 4:55:49 PM

  • みんなガシャ産LR何体持ってる?

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 4:54:11 PM

  • こーんにーちはー!

    by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月13日 4:52:58 PM

  • by 126.205.91.99
    なら先手受けして死ななキャラを中心に入れればいい
    知魔ベジとか技ゴッド悟空とかね

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 4:52:23 PM

  • わ、
    ちょっとだけ精子出たわ!(笑)

    by 222.7.74.206 匿名 €2022年7月13日 4:49:14 PM

  • LRはガチャ産だけでやれよ 誰でも作れるイベ産含めても意味ないだろ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月13日 4:48:10 PM

  • 隊列ロックされると親子ギャリックは何番手でも問題は無いが先手受け出来ないキャラが一番手になってしまうから恐ろしいよ

    by 126.205.91.99 匿名 €2022年7月13日 4:41:25 PM

  • みんなLR何体?俺は65体
    ちなみに二つ名が同じキャラは無し

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 4:39:32 PM

  • ストーリー以外はあんま価値ないレジェンズ
    PVPは糞だし

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 4:34:00 PM

  • あんまり壊れ壊れ騒ぎ過ぎるなよ
    ベジドラは無欠に見えて隊列ロックという糞ギミックに滅法弱いからな
    1枠に置かないと7ターン目以降は全ガ外れちゃうし
    次の高難度で隊列ロックだらけになったらどうすんのさ

    クソエアプで草
    ベジトラが隊列ロックに滅法弱かったら他のキャラほぼ全部ゴミ以下だぞ??
    ベジトラはむしろ最初の5ターンガードあるしその後はディフェンス完全に仕上がってるからガードなしでも普通に守れる(行動後ならなおさら)
    ベジトラ当たらなくて悔しいのかもしれないけどこれが現実だよー

    by 106.131.112.193 匿名 €2022年7月13日 4:33:06 PM

  • 会心だし本当どこで撃ってもいいタイプだね
    火力も馬鹿みたいにあるわけじゃないし
    そもそもお供のif親子や界王拳がゴリゴリに削っていくパーティだし
    適当に撃っておけばいい

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月13日 4:32:46 PM

  • 双頭ベジータ

    by 106.130.70.172 匿名 €2022年7月13日 4:26:26 PM

  • 昨日の神コロの動画のコメ欄で知ったんやが、ベジトラのアクティブどこで撃っても火力変わらんのやな

    by 126.253.52.55 匿名 €2022年7月13日 4:24:46 PM

  • 俺はストーリーを楽しんでる

    by 126.35.43.59 匿名 €2022年7月13日 4:24:36 PM

  • レジェンズやった事ないんだが、
    主に何をするゲームなん?

    pvp イベントは報酬はいいけど周回数無駄に多くてシンプルにだるい

    by 126.245.118.131 匿名 €2022年7月13日 4:21:45 PM

  • あ、ブルーの極限弱いおじさんだ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月13日 4:19:43 PM

  • レジェンズやった事ないんだが、
    主に何をするゲームなん?

    by 126.166.111.60 匿名 €2022年7月13日 4:19:33 PM

  • カッコ良すぎる

    by 126.35.19.253 匿名 €2022年7月13日 4:16:36 PM

  • 速キラベジ変身前のガンマバーストフラッシュ

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 4:14:57 PM

  • コイン交換とか天井のありがたみ理解出来たわ
    レジェンズのガチャほんまクソオブクソで笑った

    by 106.132.237.59 匿名 €2022年7月13日 4:13:08 PM

  • ベジトラ出た時、フレンドに借りても強すぎるって思ったよな
    でも、ここまで強くても何するゲームだよって感じもする
    つまんないイベントばっかりで最悪

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月13日 4:01:28 PM

  • そもそも今日先行なら明日データが入るのが普通だが
    先日データ入ったロゼス、トラマイ極限が明日実装な時点でデータインは考えにくい

    by 49.96.243.162 匿名 €2022年7月13日 3:40:54 PM

  • 数字民ギャリ童だらけで 草

    スーパーバトルおじ はよ
    邪念おじ覚醒してザマおじ はよ

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月13日 3:32:14 PM

  • そうそう、バ●がいるよな。先行公開は忘れたころに来るよ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年7月13日 3:29:26 PM

  • 8周年は5周年W極限に5と8の語呂合わせで悟飯ビーストが周年フェスか

    by 49.98.7.198 匿名 €2022年7月13日 3:24:38 PM

  • 毎年新LRのフェスと入れ替わりでガシャしてるから先行公開は19か20だぞ

    by 126.245.118.131 匿名 €2022年7月13日 3:23:47 PM

  • 今日先行なんて来ないだろ
    何で来ると思うんだ

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 3:20:47 PM

  • 去年とそこまで日程変わらんみたいやし19日辺りやろな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 3:18:08 PM

  • 七夕後半LRは来るの遅いよ

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月13日 3:16:22 PM

  • 合体ザマスって石セール更新の19日じゃないのか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年7月13日 3:13:55 PM

  • ドッカンも少し違えば通常カウンターのベジットとダメカと打撃必殺受けのゴジータみたいになってたんやがな
    実際アクティブの相性とかも良かったけど実装時期に差があったのとまとめれる強いリーダーがおらんかったのがなぁ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 3:13:02 PM

  • 全然関係ないけどキャラの扱いはレジェンズのほうがうまいわ。ドッカンはベジットを落としたりゴジータ落としたりするけどあっちはゴジータとベジットのシナジーが半端ないからな。そういう扱い方にしてほしいわ。

    by 106.146.23.80 匿名 €2022年7月13日 3:09:50 PM

  • 合体ザマスの先行公開今日の17時か、ゴルフリみたいにキャンペーン開始から数日後に来るか説

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月13日 3:07:20 PM

  • 騒ぎすぎるなも何も壊れなんだから仕方ねえだろ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月13日 2:50:03 PM

  • 序盤は1番手じゃなくても全ガ効くけどね

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 2:40:44 PM

  • 一番目にロックされるやつって普段3枠目で回してるやつなんよな
    序盤のロックはまあ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 2:31:19 PM

  • 最近のキャラで言えばゴルフリとかは?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 2:27:05 PM

  • 技ゴッド悟空とか?
    リンク優秀だから2枠目でも邪魔にならんし

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月13日 2:26:04 PM

  • あんまり親子ギャリックが強すぎるからってヌルゲーヌルゲー騒ぎ過ぎるなってことよ
    アイツ基準に高難度作られてまたレッドゾーンみたいに9割近くのキャラが死んでええんか?
    あんなインフレはもうコリゴリなんや

    by 126.53.73.153 匿名 €2022年7月13日 2:25:29 PM

  • ロックに強いキャラって誰だ?
    あのギミックが一番嫌い

    by 122.134.132.4 匿名 €2022年7月13日 2:23:45 PM

  • これで8月に映画連動なくて関係ない過去キャラでお茶濁して冬くらいにようやく映画連動やったところで盛り上がるどころか今更かよ…って微妙な空気になりそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年7月13日 2:23:33 PM

  • ロックのこと言い出したら行動後DEF上がる系のキャラ全員の評価下げなきゃいけなくなるんですが…

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年7月13日 2:21:09 PM

  • ベジトラは本当に強過ぎる

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 2:20:33 PM

  • 最初からロックされるなら登場時演出で全属性ガード発動するし長期戦なら仕上がってるから超高ディフェンスだし特に問題ないな

    by 49.98.169.48 匿名 €2022年7月13日 2:18:08 PM

  • ロックに弱いのは親子ギャリック砲じゃなくそれ以外だろ
    1枠目守れるやつがいないから益々の親子ギャリック砲のありがたさを実感するだけ

    by 106.129.39.220 匿名 €2022年7月13日 2:14:34 PM

  • 隊列ロックでベジトラが終わるなら、それ以外の現状のキャラも全員タヒぬけどな。

    by 106.130.68.151 匿名 €2022年7月13日 2:08:54 PM

  • ロックされても超高DFがあるんだよなあ
    1枠目特典の全属性ガードとで70upなくても充分な程の

    by 106.129.36.194 匿名 €2022年7月13日 1:56:07 PM

  • ホントな訳ないだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月13日 1:55:45 PM

  • このごっちゃん超TVの映画バナー(ドガバト)って本当?
    語彙力皆無ですまん

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 1:49:55 PM

  • by 114.169.47.104 匿名 €2022年7月13日 1:38 PM
    条件整えば打てるやん

    by 126.35.30.167 匿名 €2022年7月13日 1:41:55 PM

  • ごめん5ターン待てばアクティブ撃てたわ

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年7月13日 1:40:15 PM

  • 親子引けてない人は諦めずにチケット交換するんやで
    少しでも試行回数増やすんや

    もちろん育成素材も大事やが

    by 150.66.81.132 匿名 €2022年7月13日 1:39:04 PM

  • 強いてベジトラの欠点挙げるとしたら、1番手ベジトラ2番手7周年の黄金コンビで固定するとアクティブ撃てない事くらい

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年7月13日 1:38:46 PM

  • 5ターンか

    by 126.53.73.153 匿名 €2022年7月13日 1:36:43 PM

  • あんまり壊れ壊れ騒ぎ過ぎるなよ
    ベジドラは無欠に見えて隊列ロックという糞ギミックに滅法弱いからな
    1枠に置かないと7ターン目以降は全ガ外れちゃうし
    次の高難度で隊列ロックだらけになったらどうすんのさ

    by 126.53.73.153 匿名 €2022年7月13日 1:35:22 PM

  • 新伝説降臨キャラよりもゲルのマスクが欲しい

    by 106.130.69.205 匿名 €2022年7月13日 1:33:13 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 1:26 PM

    運営:じゃあ常時50%くらいのダメカ持ちフェスLRでも出すかあ…

    by 126.253.16.117 匿名 €2022年7月13日 1:30:55 PM

  • いやー少なくとも7周年の2人は欠点あったからな。ベジトラはもう完全無欠やん。当時のアル飯の欠点全て無くした上更に大幅強化してリーダースキル最強にしたようなもんじゃん….完璧に1番手守れる奴がリーダーフレンドで2体確定で入るのは強すぎるやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 1:26:00 PM

  • 夏の大型CPも未来編やってここでベジットブルー頼むわぁ庵

    by 133.209.118.119 匿名 €2022年7月13日 1:24:42 PM

  • トラザマじゃなくて「トラベジ」でした

    by 126.158.31.215 匿名 €2022年7月13日 1:14 PM
    揚げ足取る人いるけど俺は分かったから直さなくて良いと思うよ

    by 126.242.152.34 匿名 €2022年7月13日 1:20:25 PM

  • トランクス&ザマスってなんやねん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月13日 1:19:05 PM

  • 別にインフレしてもいいけどその分敵も強くしてほしい

    by 106.129.119.206 匿名 €2022年7月13日 1:14:10 PM

  • トラザマじゃなくて「トラベジ」でした

    by 126.158.31.215 匿名 €2022年7月13日 1:14:06 PM

  • トラザマのLSは
    170%範囲SSSクラス、+30%範囲Sクラスって感じだから

    夏の大型のLSは
    170%範囲SS+クラス、+30%範囲SSクラスを出してくれればいいんじゃなかろうか

    by 126.158.31.215 匿名 €2022年7月13日 1:13:04 PM

  • ダウンロード記念キャラは1末に交換できるならな
    しかも7周年はPUにいないしある意味一番クソなガチャかもしれん
    まあ回してしまうんだけどね
    利口なやつはスルーして周年待つんだろうな

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月13日 1:11:37 PM

  • by 126.166.158.152 匿名 €2022年7月13日 1:05 PM
    7周年の時もそう思ってたけど余裕で親子ギャリックとギニューに超えられたよ

    by 115.37.45.140 匿名 €2022年7月13日 1:10:43 PM

  • 最近インフレ凄いし夏も少なくとも並ぶやろな

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 1:09:24 PM

  • def性能とLSでベジトラ超えるのは無理じゃねえかなあ

    by 126.166.158.152 匿名 €2022年7月13日 1:05:57 PM

  • 夏の大型とかトラベジと同等かそれより強いフェスLR来るんだとしたら、どんどん最強リーダー塗り替えられてくなあ

    なんか7周年2体とトラベジ全部入りとかじゃなくても、うまい感じにトラベジとゴッドコンビ200%で使えるリーダー出してくれないかなあ

    by 126.158.31.215 匿名 €2022年7月13日 1:04:23 PM

  • 誰かギャリック親子ください

    by 106.146.42.111 匿名 €2022年7月13日 1:03:37 PM

  • 今週中に伝説降臨の閃光公開来るのかな

    by 49.97.95.15 匿名 €2022年7月13日 12:52:07 PM

  • 今週中に伝説降臨の閃光公開来るのかな

    by 49.97.95.15 匿名 €2022年7月13日 12:52:07 PM

  • ドカバト面白くない

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月13日 12:52:04 PM

  • 親ギャリ持ってない奴おりゅ?
    4コンビ持ってない奴俺以外におりゅ?
    ゴッドコンビ持ってない奴おりゅ?

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 12:50:08 PM

  • コケピー鬼弱えぇぇぇ!!
    そんなことよりチェンソーマンアニメっていつやんの?早く新PV公開しろよぉぉ

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年7月13日 12:48:39 PM

  • いや、使ってないよ
    あのイラストはスーパーバトルのを使ってるから

    スーパーバトルって何やと思って調べたらいつの時代の話しだよ。
    ガチのおっさんがニヤニヤしながらこのバトルカードがいいと画像UPすれとかやっべぇーな
    昼からおさバトで盛り上がる数字板

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月13日 12:31 PM

    ジャネンバみたいな体型したおっさんがなんか言ってて草
    じゃねんばじゃねんば~www

    by 1.66.103.89 匿名 €2022年7月13日 12:48:01 PM

  • 次のフェス限なんてどうでもいいからギニュー再録はよ

    by 49.98.64.246 匿名 €2022年7月13日 12:47:41 PM

  • 今回も7周年リーダーでLR染めでいいや

    by 106.129.184.89 匿名 €2022年7月13日 12:47:32 PM

  • でもリーダーがいないんだよな
    親子で使うことは多分ないし

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 12:43:42 PM

  • 何の気なしに書いたコメントにありがとう
    午後も頑張れる。晩ご飯は中華そばにするよ

    by 126.156.217.34 匿名 €2022年7月13日 12:33 PM
    誕生日おめでとう
    それと餃子を食べると夏バテ解消になるから食べると良いよ

    by 126.242.152.34 匿名 €2022年7月13日 12:36:14 PM

  • 技ガマスがBOSSキャラ持ちだから、それのLRが伝説降臨で来たら引く人めっちゃいるだろうな。

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月13日 12:35:05 PM

  • ウルトラ超ベジットまであとすこし
    ワクワクすっぞ

    by 126.35.37.166 匿名 €2022年7月13日 12:34:12 PM

  • 誕生日おめでとう

    by 59.146.186.4 匿名 €2022年7月13日 7:49 AM

    誕生日おめでとう
    今日は美味い中華そばとかざるそば食えよ
    それと熱中症気を付けろ
    by 126.34.49.236 匿名 €2022年7月13日 7:59 AM

    何の気なしに書いたコメントにありがとう
    午後も頑張れる。晩ご飯は中華そばにするよ

    by 126.156.217.34 匿名 €2022年7月13日 12:33:07 PM

  • いや、使ってないよ
    あのイラストはスーパーバトルのを使ってるから

    スーパーバトルって何やと思って調べたらいつの時代の話しだよ。
    ガチのおっさんがニヤニヤしながらこのバトルカードがいいと画像UPすれとかやっべぇーな
    昼からおさバトで盛り上がる数字板

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月13日 12:31:06 PM

  • by 106.146.80.143

    そのイラスト体悟空GTで既に使ってるんだわ

    by 49.105.103.27 匿名 €2022年7月13日 12:16 PM

    いや、使ってないよ
    あのイラストはスーパーバトルのを使ってるから

    by 126.166.92.182 匿名 €2022年7月13日 12:22:37 PM

  • レジェンズのチビ悟空から演出貰えばいい

    by 126.35.57.174 匿名 €2022年7月13日 12:21:22 PM

  • 極限ロゼスの強さからして伝説降臨がザマスなら、それ超えてくると見たで

    by 106.132.61.163 匿名 €2022年7月13日 12:20:55 PM

  • 頼まれてもないのに予想とかこれがいいとかほんとキショ、きついわーこいつら。

    by 111.99.94.157 匿名 €2022年7月13日 12:18:06 PM

  • by 106.146.80.143

    そのイラスト体悟空GTで既に使ってるんだわ

    by 49.105.103.27 匿名 €2022年7月13日 12:16:53 PM

  • gtの超3ってベビーの噛ませでしかないからゲーム含めてロクな元ネタなさそう

    by 182.251.33.108 匿名 €2022年7月13日 12:14:57 PM

  • by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月13日 11:42
    大猿ベビーにやったかめはめ波か

    by 126.35.90.95 匿名 €2022年7月13日 12:12:19 PM

  • by 122.133.72.218さん、by 106.146.83.180さん
    失礼致しました。
    ちゃんとありましたm(_ _)m

    by 61.117.32.197 匿名 €2022年7月13日 12:09:29 PM

  • by 150.66.80.215
    もし出るならイラストはこれがいいわ

    by 106.146.80.143 匿名 €2022年7月13日 12:07:50 PM

  • バナーをスクロールしたらあるんじゃないかな?

    by 122.133.72.218 匿名 €2022年7月13日 12:02:05 PM

  • 取り忘れって期間限定ってわけやないよね?一番右の端にない?

    by 106.146.83.180 匿名 €2022年7月13日 12:00:24 PM

  • 数字民って全員ニートか社内ニートなのに、働いてる妄想してて草

    by 106.130.70.130 匿名 €2022年7月13日 11:59:38 AM

  • そいやLR4体ピックってあったの?3体なら合体ザマス来るんならピックは合体ザマス、ロゼス、知ロゼ入るやろうしマイいらないなぁ

    by 106.146.83.180 匿名 €2022年7月13日 11:59:22 AM

  • LRロゼ&ザマスと関係ないのですが、ポルンガの2周目の天の川バナーを取り忘れたのですが、今からだとどうしたらいいですか?

    by 61.117.32.197 匿名 €2022年7月13日 11:53:35 AM

  • みんな休憩中や空き時間とかに来てるのに仕事せやはアホ、いちいち知らんやつ気にしすぎ

    by 49.98.169.48 匿名 €2022年7月13日 11:53:25 AM

  • 次4悟空が出るなら両手に気弾作って押しつぶして10倍かめはめ波するやつがいい 伝わるかな?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月13日 11:42:09 AM

  • 仕事せーやカスども

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月13日 11:41:23 AM

  • 年末にスーパーヒーローの悟空とベジータのWフェスやりそうな予感

    by 150.66.80.215 匿名 €2022年7月13日 11:41:02 AM

  • 去年の1718ポジ(ボージャック)は7月末の超ベジータで再録
    去年1718と同じタイミング(5月末)で再録されたゴジ4は10月頭のケフラで再録
    周期的には10月頃じゃないかな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月13日 11:40:11 AM

  • 変身GT悟空3はちょうど4億ダウンロードいってたら綺麗やな

    by 150.66.80.215 匿名 €2022年7月13日 11:38:05 AM

  • そうなんですね。
    てことは再びピックされるのは当分先ですかねー

    by 126.157.15.19 健忘症のナメクジ €2022年7月13日 11:36:24 AM

  • 4.6.7周年って七夕目玉とキャラ関係してるのね。じゃあザマスベジットブルー来そうだな

    by 133.64.1.254 匿名 €2022年7月13日 11:35:16 AM

  • by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月13日 11:29 AM
    無茶言うな

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年7月13日 11:34:09 AM

  • 35号は夏フェスで来ると予想!!
    楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.80.215 匿名 €2022年7月13日 11:33:46 AM

  • by 126.157.15.19 役にもたたねぇカス €2022年7月13日 11:30 AM
    先月再録したよ〜

    by 133.64.1.254 匿名 €2022年7月13日 11:32:26 AM

  • 悟飯とガンマのダブルフェスにピッコロとマックスの伝説降臨とか

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月13日 11:31:29 AM

  • 1718っていつ再録されますか?

    by 126.157.15.19 役にもたたねぇカス €2022年7月13日 11:30:48 AM

  • ○2022夏
    孫悟飯ビースト、オレンジピッコロ

    ○8周年
    合体ベジットブルー、合体合体ザマス

    ○2023夏
    変身GT悟空3、変身ベビー

    ○9周年
    ゴジータブルー、フルパワーブロリー

    ○2024夏
    超2悟飯、パーフェクトセル

    ○10周年
    孫悟空、ベジータ

    ○2025夏
    超サイヤ人4ゴジータ、超一星龍

    ○11周年
    またな悟空、GT元気玉
    →数か月後サービス終了

    こうやろ

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月13日 11:29:54 AM

  • by 126.35.124.115 匿名 €2022年7月13日 10:54 AM
    8周年は今回の映画関係かなと予想してみる

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月13日 11:24:32 AM

  • ブロリー映画の時はリアタイ連動だと年末が丁度良かったからじゃね
    それは置いといてフルパワーブロリーのハイエンドLRはよ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 11:24:06 AM

  • なぁ、ねぇちゃんら
    野獣ご飯ってさ、いきなりフェスLRで実装されると思うかー?

    わい、まずは数年前のブロリ映画の時みたくまずは前座?でフェス限URでまずまずの性能で実装されると思うんよ…

    どやろ

    by 106.131.79.198 ネッシー €2022年7月13日 11:21:40 AM

  • どうせネタ切れなら無理にゴクベジに拘らなくてもいいと思うけどな
    後はLRで最初から超ゴジータでイラストは初期の焼き直しみたいなの欲しい
    演出はおいといて…

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 11:17:50 AM

  • まあ、周年キャラなんてそれなりなら別になんでもいんじゃね?

    3周年で合体ベジットと合体ゴジータの後の4周年は超4悟空と超4ベジータとかだよ

    キャラはなんにせよアツい演出と新機能ひっさげりゃそれなりには集金できるっしょ

    by 126.152.79.48 匿名 €2022年7月13日 11:06:36 AM

  • 7周年は節目だから
    そのハードルで8周年は見なくていいと思うけど

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 11:03:52 AM

  • というか今後集金出来そうな周年キャラに相応しいキャラっているのかな
    ゴジ4、ゴジブルのハイエンドカードは7周年に切っちゃったし、もうネタがキツくないか?
    今頃またなとかでも盛り上がるに欠けるだろうし

    by 126.35.124.115 匿名 €2022年7月13日 10:54:51 AM

  • バトルが面白くないってだけでドッカンが面白くないとは言ってなくね?
    早とちりしすぎだろ

    アンケートにもあったけど、キャラのコレクションや演出とかを中心でドッカンを楽しんでる人だっているだろうしな

    by 126.35.149.126 匿名 €2022年7月13日 10:51:26 AM

  • 面白くないものを続けてるってなんで?病気?

    by 120.74.150.84 匿名 €2022年7月13日 10:47:04 AM

  • by 126.193.18.84 匿名 €2022年7月13日 10:33 AM
    こいつが正しい

    by 49.98.230.79 匿名 €2022年7月13日 10:39:09 AM

  • 問題はもう片方の世界の混乱なんよなあ

    by 131.113.199.55 匿名 €2022年7月13日 10:39:02 AM

  • Zバトル自体面白くないのにわざわざ時間かかるパーティでやりたくないやろ
    まぁロゼスの場合は特効が命運だからどの道7周年入りベジトラパでいいが

    by 126.193.18.84 匿名 €2022年7月13日 10:33 AM

    そもそもドッカンのバトル自体面白くないしな
    だからおらは色んなキャラ使って自分でできるだけ面白くしたいだけなんや

    by 49.97.108.196 匿名 €2022年7月13日 10:38:09 AM

  • by 49.98.160.39 匿名 €2022年7月13日 10:29 AM
    Zバトル自体面白くないのにわざわざ時間かかるパーティでやりたくないやろ
    まぁロゼスの場合は特効が命運だからどの道7周年入りベジトラパでいいが

    by 126.193.18.84 匿名 €2022年7月13日 10:33:04 AM

  • Zバトルくらい特攻キャラでやれよ
    全部7周年でゴリ押しとか何がオモロいねん

    by 49.98.160.39 匿名 €2022年7月13日 10:29:03 AM

  • 去年の伝説降臨は20日火曜日開催、先行公開は19日
    今年も曜日同じなら19日開催かな

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月13日 10:25:38 AM

  • ゴルフリ天使やり忘れたから追憶はよ

    by 49.98.171.26 匿名 €2022年7月13日 10:22:20 AM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月13日 10:15:15 AM

  • ドッカンバトルもスピリッツソードの演出良い奴(相手にぶっ刺して上に上げるやつ)と、「いいもんやるぞ」来て欲しいなー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月13日 9:56:26 AM

  • ベジトラ持ってないのに伝説降臨狙いに行くのは流石にどうかと思う
    キャラが好きじゃなくて引かないとかなら別やが

    by 126.21.132.94 匿名 €2022年7月13日 9:55:14 AM

  • ベジトラ絶対腐らんやろあいつ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 9:49:42 AM

  • ベジブルって標準成長タイプやろ

    by 126.193.12.232 匿名 €2022年7月13日 9:48:28 AM

  • ちなみに去年は何日に伝説降臨来たん?
    まだベジトラ当たらんから待とうか悩むわ。

    by 126.34.55.44 匿名 €2022年7月13日 9:02 AM
    待たなくて早めにベジトラ引いた方が良いと思う

    by 126.242.129.180 匿名 €2022年7月13日 9:48:15 AM

  • by 124.37.205.62 匿名 €2022年7月13日 9:15 AM

    そこまでするようなことか?w
    上方修正されたとしてもしれてるだろうし、ちょっと息が長くなるだけの所詮は低成長のイベ産やからどうでもいいわ。

    by 27.85.206.26 匿名 €2022年7月13日 9:45:51 AM

  • いちいち変な画像貼るなよ気持ち悪いな

    by 1.75.228.238 匿名 €2022年7月13日 9:44:12 AM

  • ゲルのマスクってどこに売ってる?

    by 106.130.68.31 匿名 €2022年7月13日 9:43:17 AM

  • ベジブルはもうええわ、いい加減に諦めろ

    by 49.98.168.15 匿名 €2022年7月13日 9:43:07 AM

  • 七夕LRはジレンとジャネンバやから最近のロゼ強い風潮も合わせて当たりLRの予感しかない
    石ないから交換まで待つけど

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月13日 9:41:21 AM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年7月13日 9:41:03 AM

  • 合体ザマスが未来編リーダーなら150%でもフレに親ギャリ借りて乞食すりゃ、ロゼコンビを1.2枠で固定しながら裏を親ギャリに回せるみたいな使い方も出来るから待機もありっちゃありでしょ
    親ギャリはフレに幾らでも湧くが合体ザマスは極キャラだから殆ど湧かないだろうしな

    by 126.53.110.149 匿名 €2022年7月13日 9:37:22 AM

  • ザマスが単体性能ぶっ壊れでもリーダーとしては期待できないから
    親子ギャリック砲より優先する理由はないな

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 9:24:49 AM

  • ベジブルは誰かと噛み合うわけでもなくワンマンプレーで雑魚だから救いようがない
    無料LRトップ層は大体サポート性能ついてたりするからな

    by 126.233.219.245 匿名 €2022年7月13日 9:19:43 AM

  • 伝説降臨がいつ来ようがベジトラ最優先やで

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 9:19:03 AM

  • イベントギニューも単体性能で壊れてるわけじゃなくて
    ギニュー編成でシナジーが凄いから強いってだけだからな

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 9:16:23 AM

  • 突然申し訳ございません。
    https://bnfaq-support.channel.or.jp/inquiry/gp_dragonballz_db_ad_net/input
    上記のURLからベジットブルー上方修正の提案をして頂きたく存じます。
    私自身問い合わせをさせて頂きましたが、一人ではあまりでも無力な為、皆様のお力添えをお頼みしたくコメントさせて頂きました。
    不躾なお願いかとは存じますが、何卒お力添えをお願い致します。

    by 124.37.205.62 匿名 €2022年7月13日 9:15:08 AM

  • イベント産の超系がダメダメなのってよくあること
    極系ならワンチャンあった。ギニューとかね

    by 217.178.27.19 匿名 €2022年7月13日 9:03:45 AM

  • ちなみに去年は何日に伝説降臨来たん?
    まだベジトラ当たらんから待とうか悩むわ。

    by 126.34.55.44 匿名 €2022年7月13日 9:02:42 AM

  • イベント産を壊れにしないでガシャの新キャラを壊れにするって当たり前の話なんだけど
    頭ドッカン過ぎる

    by 126.117.139.19 匿名 €2022年7月13日 8:59:15 AM

  • 極限より新キャラを強くするのが妥当な流れだとは思うけど

    by 114.163.79.131 匿名 €2022年7月13日 8:57:44 AM

  • 普段使いってなんだ?ドッカンやってんの?

    by 126.212.213.113 匿名 €2022年7月13日 8:53:48 AM

  • ベジブルをあんなザコにして新ザマスがぶっ壊れだったらさすがに引退祭りだろうな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月13日 8:50:58 AM

  • 孫悟空の訛りクイズ

    ベレメェア!

    なんて言ってるでしょう!!!!

    by 126.157.8.87 匿名 €2022年7月13日 8:50:40 AM

  • まあ、でも極限伝説降臨と伝説降臨じゃピックアップの全体数が全然違うからねえ

    ロゼザマス一本狙いなら、極限伝説降臨ピックアップに入った方がいいしね
    伝説降臨は合体ザマスとロゼザマスがピックアップに入ってても、極限伝説降臨ほど狙い撃ち確率高くはないんじゃない?

    そこは細かい計算できる人頼む

    by 126.233.208.96 匿名 €2022年7月13日 8:48:36 AM

  • おまいら、伝説降臨の情報公開は去年7/19だからな?まだそんなに早く来る訳ないからな

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年7月13日 8:47:59 AM

  • トラマイのガチャに入ってたらクソだよなぁ….合体ザマス(予想)がぶっ壊れでそっちにロゼスも入ってたらめっちゃ良いと思うけど

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 8:42:55 AM

  • ・トラマイガチャのピックに入っているパターン
    ・14日0時からお知らせにミッション後半と共にロゼザマス極限ガチャが追加されているパターン
    ・今日の朝に伝説降臨先行公開がきて、降臨ピックに入るパターン

    のどれかでしょ。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年7月13日 8:38:27 AM

  • 孫親子とか界王拳とかバカヤローとか入るし周回もベジトラで良くない?
    ベジトラ自身も会心と追撃はあるから火力低いわけじゃないし

    by 126.233.207.247 匿名 €2022年7月13日 8:35:51 AM

  • ロゼスに限って極限降臨やらないの?
    トラマイに限って極限降臨やるの?

    by 150.66.80.215 匿名 €2022年7月13日 8:29 AM
    同時ピックアップなんやね?

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年7月13日 8:33:29 AM

  • ロゼスに限って極限降臨やらないの?
    トラマイに限って極限降臨やるの?

    by 150.66.80.215 匿名 €2022年7月13日 8:29:46 AM

  • by 219.96.32.154 匿名 €2022年7月13日 8:20 AM
    高火力LRで染めれるならその方がいい
    10階までの全階層1ターンキルできるし

    勝てなくなったら切り替えればいい

    by 126.254.60.41 匿名 €2022年7月13日 8:25:20 AM

  • 普段使いは7周年
    高難易度はベジトラって感じかな?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月13日 8:23:31 AM

  • これって有利属性のURより属性関係なくLR入れた方がいい?

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年7月13日 8:20:28 AM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月13日 8:07 AM

    君に言ったわけじゃないよ
    指摘だろうがなんだろうが好きにしたらいいし

    ↓で訂正したら訂正したって書いてくれって言ってる人に対してだよ

    by 126.233.249.239 匿名 €2022年7月13日 8:12:53 AM

  • ベジトラは7周年パに入れれないような高火力LRキャラも多数入るし結局ベジトラも普通に速そう

    by 126.254.60.41 匿名 €2022年7月13日 8:12:04 AM

  • 少なくともロゼスは完全に親ギャリの独壇場だな
    7周年はサブでいい

    by 126.245.127.53 匿名 €2022年7月13日 8:08:06 AM

  • 内容に直接影響するわけでもない細かい訂正記録残すことに大した意味ないからいらんくね?

    指摘した人のプライド守るために、管理人はそこまでやらんとダメなんか?
    記事書く側からしたら、流石にそこまではめんどくさいやろ

    by 126.233.249.239 匿名 €2022年7月13日 8:01 AM

    ロゼスの極限日時は公式からはお知らせ出てないから、7/13か7/14か結局どっちなの?って意味でコメントしただけなんだけどなぁ
    前の記事では7/14と書いてて、今回は7/13って書いてて、公式お知らせがないから日時がわからんって話であって、記載ミスを指摘するとか言う話じゃないよ
    むしろやたら突っかかってくる人がいるのに驚いてる

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月13日 8:07:36 AM

  • 126.254.86.137

    属性とか特攻とかによってベジトラに変わることはあるかもだが、基本的に周回目的なら断然7周年かな

    火力と火力の安定感が違う。

    ベジトラはどちらかといえば7周年で勝てないようなところでも確実に勝ちたい時に使うって感じかな

    by 210.255.170.185 匿名 €2022年7月13日 8:05:21 AM

  • ベジトラは火力が7周年よりは落ちるからただスピード重視なら7周年で良いと思うけどなあ
    あとは特効と属性次第だけどやっぱ効果抜群もなんだかんだ強いし

    by 126.233.160.173 匿名 €2022年7月13日 8:02:50 AM

  • 内容に直接影響するわけでもない細かい訂正記録残すことに大した意味ないからいらんくね?

    指摘した人のプライド守るために、管理人はそこまでやらんとダメなんか?
    記事書く側からしたら、流石にそこまではめんどくさいやろ

    by 126.233.249.239 匿名 €2022年7月13日 8:01:44 AM

  • LR極限は7周年のLR染めパでゴリ押し高速周回できるけどその役割もベジトラパに変わってしまうのかな

    by 126.254.86.137 匿名 €2022年7月13日 8:00:00 AM

  • 毎年7月13日は冒険放置祈念をされて憂鬱だったが、今年から普通の記事で良かった。僕の誕生日なので。

    by 126.156.217.34 匿名 €2022年7月13日 7:44 AM

    誕生日おめでとう
    今日は美味い中華そばとかざるそば食えよ
    それと熱中症気を付けろや

    by 126.34.49.236 匿名 €2022年7月13日 7:59:30 AM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月13日 7:52 AM
    自分も見た時13だったわ。変えるなら訂正しましたって書いてほしい

    by 49.98.248.126 匿名 €2022年7月13日 7:55:18 AM

  • by 126.156.217.34 匿名 €2022年7月13日 7:44 AM

    お誕生日おめでとう!

    by 126.167.22.221 匿名 €2022年7月13日 7:54:40 AM

  • LRのZバトルに慣れてしまうと普通のがやや面倒くさいな、石もらえるからやるけど

    by 106.180.0.211 匿名 €2022年7月13日 7:54:05 AM

  • ロゼスもトラマイも未所持なので、龍拳悟空のリンクレベルを上げて極限待機しますかね

    by 126.167.22.221 匿名 €2022年7月13日 7:54:00 AM

  • 早くロゼスにバカヤローしたいぞ

    by 122.134.132.4 匿名 €2022年7月13日 7:52:36 AM

  • 速攻修正されただけでしょ
    最初は記事最後の日付が7/13だったんだよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月13日 7:52:24 AM

  • 伝説降臨 LR合体ザマス
    神次元カテゴリの気力+4HPとATKとDEF150%up
    パッシブ 僕は不死身だ
    自信のATKとDEF200%up とどめを刺すとそのターン以降 ATKとDEF70%up&会心が発動 極系の神次元カテゴリのATKとDEF50%up

    by 49.105.102.211 匿名 €2022年7月13日 7:52:20 AM

  • 誕生日おめでとう

    by 59.146.186.4 匿名 €2022年7月13日 7:49:24 AM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月13日 7:35 AM
    どこをみてそう思ったんだお前は

    by 60.107.2.29 匿名 €2022年7月13日 7:48:48 AM

  • 性能発表とかデータinからの実装が長いよなこのゲーム

    by 126.254.68.255 匿名 €2022年7月13日 7:48:13 AM

  • 毎年7月13日は冒険放置祈念をされて憂鬱だったが、今年から普通の記事で良かった。僕の誕生日なので。

    by 126.156.217.34 匿名 €2022年7月13日 7:44:06 AM

  • 全て(登場演出・アクティブ異形化などなど)を出し切った合体ザマス早く出してくれ

    by 126.166.6.232 匿名 €2022年7月13日 7:42:40 AM

  • 14って書いてあるやんけ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月13日 7:39:54 AM

  • 7/13からなの?
    トラマイは7/14だし、前なリーク前記事では7/14って自分で書いてるのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月13日 7:35:31 AM

  • うんち

    by 1.75.211.132 匿名 €2022年7月13日 7:31:42 AM

  • 合体ザマスはよ

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月13日 7:31:02 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム