数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※2022/7/26改訂

time 2022/07/26

【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※2022/7/26改訂

【希望と願いの剣】超サイヤ人トランクス(未来)の考察です。

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:7.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉7個(抜群込)
ATK DEF
補正無し 576430 15526
100%サンド 172万 46577
120%サンド 195万 52787
130%サンド 207万 55893
150%サンド 230万 62103
170%サンド 253万 68313
200%サンド 288万 77629
気玉リーダーサンド 2299万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 48
HP 12544
ATK 11951
DEF 6261
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ファイナルホープスラッシュ』
必殺技倍率
6.60倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…
3ターン敵のDEF50%down
1ターン超系の味方ATK30%up
必殺レベルMAXで必殺倍率+0.30倍

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
超系の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『奇跡の光』
力気玉を知気玉の変化
取得気玉1個でATK,DEF20%up
『神次元』カテゴリの敵がいるとき知・力以外の属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
取得気玉7個以上で全属性に効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵DEF10%down
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
未来からの使者 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 未来編
時空を超えし者 ベジータの系譜
超サイヤ人 師弟の絆
頭脳戦 リベンジ
託された意志 奇跡の覚醒
命運をかけた闘い 親子の絆

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【未来の死守】
超サイヤ人トランクス(未来)


【希望と願いの剣】
超サイヤ人トランクス(未来)
必要メダル
トランクス超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3000万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
ガシャ産同名SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

『取得気玉7個以上で全属性に効果抜群』は特攻関係なく発動します。

効果抜群は属性補正0の状態と比較して約1.5倍の威力となるので、それを考慮して1.5倍したATK値も載せています。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 


【概評】

フェス限定排出の【未来の死守】超サイヤ人トランクス(未来)を超激戦イベント『奇跡を起こす光の剣』で獲得できる覚醒メダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。

『vs神次元』においては、『色気玉+虹気玉』のW変換で気玉の超大量取得を誘発し、自身の実力も中々になるフェス限定キャラクターです。

このトランクスの極限実装は2020年4月、2年以上も前の極限となると流石にもう実用性もお察しですが、このカードの場合は『気玉変換』という部分に特徴も持っています。

『無条件で色気玉変換』『vs神次元で虹気玉変換』があるので、特攻相手には盤面を『色3種類+虹1種類』と出来るので、メチャクチャ気玉が取りやすくなります。

自分で取ればそこそこ戦えるようになるし、気玉パッシブ持ちに気玉を取らせると爆発的に強くなるし、特攻相手にはそれなりの差別化点も示せるでしょう。

一例として、200%補正を与えてくれるリーダー・LR【誇りと希望の力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ&超サイヤ人トランクス(未来)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

『W変換』が刺さると気玉10個くらいを取れる事もあり、その時の実力は中々のものにはなります。

効果抜群持ちなので実質火力は結構なものだし、『vs神次元』に限っては古いキャラクターの割に戦える、というのはあるでしょう。

 

…が、そもそもこの特攻の実用性自体が低いし、それが刺さってすら実力不足なのは明白ですから、まあシンプルに時代遅れのキャラクターです。

気玉を10個も取ってすらATK,DEF実数値は400万・20万にも満たない訳で、流石にこれではどうしようもないでしょう。特攻が刺さってすらこの程度では採用価値はありません。

 

無論、特攻が刺さらないほとんどのイベントではロクな実力も発揮出来ないただの変換役、取り立てて注目すべき性能は何も持っていない感じです。200%サンドの気玉6個でATK300万・DEF13万にすら届かないのでどうしようもない…。

『変換』以外の付加価値は無いので刺さるイベントなども大して存在せず、単純にインフレに飲まれたキャラクターと言う他ありません。

パンチマシン系のイベントなどの変換役として使う、くらいが関の山で、今の環境でマトモに実力を活かす事は難しいでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

気玉7個(抜群込)
ATK DEF
補正無し 910503 28126
100%サンド 273万 84377
120%サンド 309万 95627
130%サンド 327万 101253
150%サンド 364万 112503
170%サンド 400万 123753
200%サンド 455万 140629
気玉リーダーサンド 3632万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉7個(抜群込)
ATK DEF
補正無し 703482 20566
100%サンド 211万 61697
120%サンド 239万 69923
130%サンド 253万 74037
150%サンド 281万 82263
170%サンド 309万 90489
200%サンド 351万 102829
気玉リーダーサンド 2806万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今となっては解放は全く推奨出来ません。

スキルは『連続攻撃』推奨です。効果抜群持ち、今は属性デッキくらいでしか出番が…という感じなので、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

スキル玉を付けるなら…まあ大乱戦の低階層でのサブリーダー運用、くらいを想定して属性攻撃UPをつける位でしょうか。

会心とか連撃でどうなる性能でもないので、これくらいの強化をする他ないでしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【誇りと希望の力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ&超サイヤ人トランクス(未来)

200%補正下で使わせてくれるリーダーで、リンクもATK45%up,DEF5%up,気力+6,会心率5%upまで行きます。

まあ、最強の広範囲リーダー編成でこの程度のキャラクターを使う理由もまず無いですが…。

 

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

パンチマシン系のイベントでの気玉変換役、というのが今は一番実用性のある使い方でしょうか。

変換役としても特別目立つ程ではないですが、まあ他に居なければ変換要員にはなります。

 

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

大乱戦低階層での知属性染めデッキサブリーダーにはなれるでしょう。

その程度の相手なら通用する実力だし、そういう使い方が今は関の山でしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】DB超”未来”トランクス編【物語イベント】『絶望への反抗』で手に入る同名カードで技上げ可能です。

今となっては技上げ素材を使う価値はない実力なので、技上げするなら暇な時にでもイベントを使って上げて行きましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『vs特攻』なら変換しまくる上に地力もそこそこ引き上がりますが、もう単純にほとんどのケースで圧倒的に力不足な、外れのフェス限定キャラクターです。

極限実装は既に2年以上も前、こうなるのも当然と言えば当然ですが、2022年の環境で優先的に使われる理由はほぼほぼ無いでしょう。

ただ、『ファイナルホープスラッシュ』のトランクスは2016年12月実装のこのカードと2019年4月実装の【未来を守る強靭な意思】超サイヤ人トランクス(未来)のみでご無沙汰中、最新のカードでも2019年なので『ブラッシュアップした演出』を作る余地は十分過ぎる程にあります。

『未来編』自体がまだ色々ネタを残している所もあるし、新規カードという部分には期待したい所もあるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    力気玉を知気玉の変化
    取得気玉1個でATK,DEF50%up
    攻撃時に更にATK,DEF160%up
    『神次元』カテゴリの敵がいるとき知・力以外の属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
    取得虹気玉1個につき、会心率とダメージ軽減率7%up
    取得気玉7個以上で全属性に効果抜群で攻撃し、全ての攻撃をガード
    攻撃参加中の超系の味方1体につき、更にATK,DEF70%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月22日 2:10:54 PM

  • やることないからこんなやつを極限させる作業

    by 36.13.31.219 匿名 €2023年9月4日 11:35:48 PM

  • 最初から最後まで空気のまま腐ったなこの要らんクス

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月25日 4:20:41 AM

  • 極限キャラ全般に言えるけどダメカなり全ガでも持ってないと結局倉庫に舞い戻るんだよな。過去の極限にも息出来てないやつ多すぎるからこの辺りにテコ入れ欲しいな。上方修正をしない事で有名なドッカンさんだから期待出来ないけど

    by 222.146.247.205 匿名 €2022年7月28日 4:35:43 PM

  • 火力のみなら8000万出す最強フェスキャラ
    レッドゾーンには必須キャラ!

    by 49.98.163.18 匿名 €2022年7月28日 1:47:26 AM

  • サポーターにセブンスリー(カプセルコーポレーション合併)がいればワンチャン復活できたのに

    by 218.45.117.9 匿名 €2022年7月27日 12:06:55 PM

  • 元倍率がなくて、完全気玉依存だもんなあ
    安定して強くできないからこうなるのも仕方ない

    by 42.150.193.229 匿名 €2022年7月27日 3:59:01 AM

  • 極限したときから弱いぞ
    ソースは俺

    by 60.77.209.118 匿名 €2022年7月27日 3:36:19 AM

  • こいつは知ゴジ120%とかで使ってた時にほしいな〜ってなってたような気ぃするわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月27日 1:12:36 AM

  • このトランクスは力超4悟空と速超4ベジータを当てた後に当たったからほとんど使った記憶ないな
    今にして思えば一つのフェスに2人の新フェス限ってなかなかないな
    速キラベジとジレンぐらいか

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年7月26日 9:10:36 PM

  • 去年が違うだけで今年からはまた同じって思い込んでるのは何でだろうね

    by 49.106.209.13 匿名 €2022年7月26日 7:54:38 PM

  • 去年が違うだけっていう可能性を考慮できないのはなんでだろうね。

    by 126.159.93.231 匿名 €2022年7月26日 7:08:30 PM

  • 夏ベビーちゃうやろ。その法則去年で崩れてるで

    by 220.148.146.137 匿名 €2022年7月26日 5:29:27 PM

  • 先手受けれる悟空4来たらマジでゴジ4やばくなる

    by 106.73.138.0 匿名 €2022年7月26日 5:19:15 PM

  • 夏が悟空4ならゴジ4との並びがやばそう
    確実にリンク相性いいだろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月26日 5:16:19 PM

  • サブはGTやけどまたトランクスきゅん?ww

    by 106.131.142.103 匿名 €2022年7月26日 5:15:30 PM

  • 初期のブルマもいつか来て欲しいわ、アクティブは亀仙人にやったあれで3ターン行動不能

    by 106.73.138.0 匿名 €2022年7月26日 5:12:56 PM

  • 前哨戦のフェスがパンってことは
    夏は超4悟空と悟飯ビーストだな()

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年7月26日 5:12:43 PM

  • サポーターだろうし4ゴジがやばくなりそう
    夏はベビー編で決まりかな?

    by 101.1.239.150 匿名 €2022年7月26日 5:11:58 PM

  • 映画連動キャンペーン中!とかいう嘘広告外せバカツキ

    by 219.100.97.39 匿名 €2022年7月26日 5:11:34 PM

  • パンがリーダーになりそうなのは
    少年少女
    ドラゴンボールを求めし者
    宇宙をわたる戦士
    親友の絆
    あたり?ギルが演出にいそうだから親友の絆はありそうだな

    by 106.128.186.157 匿名 €2022年7月26日 5:11:32 PM

  • 映画上映中に連動ガシャやらないの謎すぎて草

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月26日 5:10:43 PM

  • まじかー
    フェス限パンは流石に読めないね

    by 106.146.71.90 匿名 €2022年7月26日 5:10:43 PM

  • 気力サポートや気玉変換もあれば超4コンビとも相性良さそうね

    by 126.167.44.101 匿名 €2022年7月26日 5:10:20 PM

  • 周年でゴジ4やった後で悟空4ベビーとか見劣りしすぎやろ
    ガチャ回らんで

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年7月26日 5:10:08 PM

  • ベビー編関係なく悟飯とセル極限するんじゃね

    とりあえず2周年極限の復刻は今回のCPで来るかね

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月26日 5:09:44 PM

  • 年末にスーパーヒーローやるならもはや映画連動でも何でもねえじゃねえか

    by 115.37.145.230 匿名 €2022年7月26日 5:09:41 PM

  • 200%指定は少年少女あたりかな?

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年7月26日 5:09:20 PM

  • 少年少女200%リーダーのパンちゃんに極限は少年悟空って感じか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月26日 5:08:51 PM

  • これ絶対アル飯並に性能盛ってくるやろ

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年7月26日 5:08:43 PM

  • 少年・少女かドラゴンボールを求めし者の170%リーダーになりそうだし、割とニッチなカテゴリが強化されそう

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年7月26日 5:02 PM  

    求めし者ってってゴパンクスが170リーダーじゃなかった??

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月26日 5:08:38 PM

  • このゲーム人気低い脇役はクソ強くするか見捨てるかで極端だが
    パンちゃんはどうなるか

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月26日 5:08:29 PM

  • 映画後の大型はGTやる法則でもあんのか?
    運営GT好きすぎだろ

    by 113.34.59.154 匿名 €2022年7月26日 5:08:29 PM

  • 声優は神だから登場かアクティブのボイス期待したい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年7月26日 5:08:25 PM

  • いや夏、スーパーヒーローの可能性あるだろ

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月26日 5:08:10 PM

  • パンって事はマジでスーパーヒーローすっぽかしてGTやるんか?
    いやまぁアカツキ的にはGWでスーパーヒーロー消化して夏にGTのつもりやったやろうからしょうがない部分もあるかもしれんけど…

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年7月26日 5:08:06 PM

  • GTHERO高倍率サポートなら欲しい

    by 180.196.6.32 匿名 €2022年7月26日 5:08:02 PM

  • パンちゃんってSかな

    by 49.98.218.7 匿名 €2022年7月26日 5:07:56 PM

  • フル4とゴパンクス極限か?

    by 49.98.51.142 匿名 €2022年7月26日 5:07:32 PM

  • GTHERO80%サポートとかゴジ4とんでもないことになりそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月26日 5:07:31 PM

  • 人選ゴミやろ本編でもうざったいキャラだし

    by 180.14.186.109 匿名 €2022年7月26日 5:07:22 PM

  • 絶対夏の悟空4の最高の相方なるやろ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月26日 5:07:17 PM

  • 全属性ガードと系譜サポやろな

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月26日 5:07:11 PM

  • ピックアップは魔ベジ確定、あとは飛ばされたギニューとかきそう。まじでそうなったらピックアップ的には神ガシャになるな

    by 49.96.239.92 匿名 €2022年7月26日 5:06:55 PM

  • いつもだったらこの時期は再録が早いからスルーしてもどうとでもなるけど、ギニューと魔ベジが詰まってるせいでわからんのがやらしいな

    by 106.128.186.157 匿名 €2022年7月26日 5:06:53 PM

  • by 219.125.86.188
    わりとありえそう
    全ガは結構最近アカツキはまってるしな

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月26日 5:06:49 PM

  • ドラゴンボールを求めし者のリーダーになるかもな
    今ろくなリーダー居ないし
    人材自体はギニュー特戦隊で固めりゃいいけど

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月26日 5:06:42 PM

  • 夏ベビーなら映画連動いつやるねんw
    ほんとダメだよな最近の運営

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月26日 5:06:37 PM

  • ユニット必殺で親子丼かめはめ波やろうな

    by 126.158.193.50 匿名 €2022年7月26日 5:06:33 PM

  • ガチで嬉しいわ 

    GT HERO 80%サポーターとかだったら笑う

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年7月26日 5:06:19 PM

  • ビーデルがいるんだからパンちゃんがフェス限にいてもいいだろう

    by 133.32.128.28 匿名 €2022年7月26日 5:06:16 PM

  • gmキャラじゃんいらねぇ

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年7月26日 5:06:01 PM

  • GTHEROの40%サポートと2色変換とかだったら最高

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 5:05:57 PM

  • 7月末もやらないならいつ映画連動すんねん

    by 219.100.97.39 匿名 €2022年7月26日 5:05:55 PM

  • リンク確率UPリーダーとかなら人権なんだけどなぁ

    by 126.186.164.185 匿名 €2022年7月26日 5:05:54 PM

  • 最近サポート全然なかったからむしろアリ、
    ショボかったら石貯めれるし

    by 49.106.211.202 匿名 €2022年7月26日 5:05:53 PM

  • パンちゃん草

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年7月26日 5:05:37 PM

  • ここで全力猿極限したらベビー編の極限ネタ無くならない?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月26日 5:05:35 PM

  • 女の子なら少女ブルマかブラがすこ

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月26日 5:05:35 PM

  • 去年全く関係なかった超ベジータを考えなければベビー編確定なんだけどな
    最近の運営は法則外してくるからな

    by 115.37.145.230 匿名 €2022年7月26日 5:05:27 PM

  • ちび悟空から金大猿からの4悟空くるかぁぁ?

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年7月26日 5:05:23 PM

  • 超4の変身やアクティブの条件に「パンがチームにいる時」みたいなのはやめてくれよ

    by 49.129.241.20 匿名 €2022年7月26日 5:05:22 PM

  • パン個人でも強くてGTヒーロー補助ももってそう

    by 27.230.97.38 匿名 €2022年7月26日 5:05:15 PM

  • これは全ガ無限上昇高倍率サポートくるぞ

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年7月26日 5:05:11 PM

  • 間違いなくサポート持ちだろうし絶対すぐ必要になるやつやん…

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年7月26日 5:04:54 PM

  • GTパンのフェス限は流石に予想外だわ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年7月26日 5:04:53 PM

  • うわー、パン激強にしてくんだろうな…

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年7月26日 5:04:50 PM

  • まさか大型でおじいちゃぁぁんからの超4来るのか?

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年7月26日 5:04:41 PM

  • パンちゃんかわえー

    by 49.98.218.7 匿名 €2022年7月26日 5:04:38 PM

  • 少年悟空とGTトリオ極限かな

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年7月26日 5:04:32 PM

  • パンちゃんの尻掴んでパンパンしたすぎる

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 5:04:21 PM

  • パンは草

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年7月26日 5:04:19 PM

  • パン/孫悟空(GT)って可能性はない?

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年7月26日 5:04:15 PM

  • ゴパンクスかフル4極限かな

    by 153.162.34.84 匿名 €2022年7月26日 5:04:07 PM

  • カツ丼天丼親子丼がアクティブかな?てかそれくらいしか思いつかんぞ

    by 114.169.47.9 匿名 €2022年7月26日 5:03:56 PM

  • 少年悟空極限かな

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年7月26日 5:03:46 PM

  • 両親共にやべー性能だったからパンも壊れそう

    by 115.39.215.6 匿名 €2022年7月26日 5:03:34 PM

  • 夏はベビー編濃厚やな!
    パンちゃんが活躍したのってベビーの前だからね

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月26日 5:03:28 PM

  • でも去年は大型一個前は超ベジータでナメック星編と全く関係なかったからなぁ。戻したんかな?大型一個前は大型に関係あるやつに
    超4に期待したい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 5:03:24 PM

  • SH悟飯ルートかベビールートか分からんな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月26日 5:03:22 PM

  • いやー夏はベビー編濃厚やなぁ
    パンは全く欲しくないけど

    by 114.169.47.9 匿名 €2022年7月26日 5:03:11 PM

  • パンはユニット技持ちやろな

    チームに悟空がいると三丼かめはめ波(DEF無限上昇)

    by 126.247.177.236 匿名 €2022年7月26日 5:03:03 PM

  • これ絶対パンがいないと変身できない悟空4くるやつぅーー

    by 49.97.92.164 匿名 €2022年7月26日 5:02:59 PM

  • GTHERO高倍率サポートとかだと引かざるを得ない

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月26日 5:02:56 PM

  • 少年・少女かドラゴンボールを求めし者の170%リーダーになりそうだし、割とニッチなカテゴリが強化されそう

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年7月26日 5:02:50 PM

  • えぇ〜パンちゃん…。
    これ夏ベビー編説マジで有るな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年7月26日 5:02:48 PM

  • パンは絶対回す
    フリーザとかベジトラとかザマスより価値あるだろ!

    by 126.166.184.248 匿名 €2022年7月26日 5:02:42 PM

  • いらなさすぎてワロタ

    by 126.233.124.172 匿名 €2022年7月26日 5:02:35 PM

  • 夏ベビーかあ
    なんかギャリック砲越えれなそう

    by 58.183.199.63 匿名 €2022年7月26日 5:02:32 PM

  • 去年超ベジータからの超悟空だから確定でわ無くね?

    by 115.37.221.202 匿名 €2022年7月26日 5:02:11 PM

  • これはGTやな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年7月26日 5:02:05 PM

  • どのシーンだ?

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月26日 5:01:59 PM

  • ここでパンちゃんか…流れ的にはGTかスーパーヒーローっぽいな

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年7月26日 5:01:54 PM

  • 夏ベビー編きっつああああ

    by 49.97.92.164 匿名 €2022年7月26日 5:01:48 PM

  • パンとか冷めるわ
    でもスルーできるからヨシ

    by 49.96.239.92 匿名 €2022年7月26日 5:01:42 PM

  • このパンちゃん可愛いやん

    by 1.75.199.244 匿名 €2022年7月26日 5:01:39 PM

  • これは大型スーパーヒーローもベビー編もどっちも有り得そうになってきたな

    by 126.158.193.50 匿名 €2022年7月26日 5:01:37 PM

  • ベビーまじできそうで嬉しい

    by 49.98.231.100 匿名 €2022年7月26日 5:01:34 PM

  • パンじゃねーか!

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年7月26日 5:01:33 PM

  • これもう夏ベビー確定演出やろ(超ベジータを見ながら)

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月26日 5:01:32 PM

  • 絶対これPU豪華なやつやん。

    by 180.199.63.58 匿名 €2022年7月26日 5:01:19 PM

  • パンわろた
    これ大型はベビー確定じゃね

    by 49.98.245.100 匿名 €2022年7月26日 5:01:15 PM

  • こりゃ夏はベビー編だな

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年7月26日 5:01:04 PM

  • パンちゃんってことはベビー編きたこれやな

    by 106.131.142.103 匿名 €2022年7月26日 5:00:59 PM

  • まさかのパンーーーーー
    これで夏GTは濃厚か?

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月26日 5:00:57 PM

  • パンちゃんGT組む上で必須になるなら欲しい

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月26日 5:00:55 PM

  • じゃしゃ馬のゴミキャラかよ
    解散

    by 49.96.33.187 匿名 €2022年7月26日 5:00:49 PM

  • これは……悟空4とベビーで確定か?

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年7月26日 5:00:49 PM

  • これアル飯ルートやろ

    by 222.1.142.204 匿名 €2022年7月26日 5:00:48 PM

  • パンちゃん!!?

    by 160.193.244.225 匿名 €2022年7月26日 5:00:46 PM

  • パーンちゃーん
    よし夏に温存できるな!

    by 106.128.186.157 匿名 €2022年7月26日 5:00:46 PM

  • 大型ベビー編ほぼ確定だな

    by 119.230.194.61 匿名 €2022年7月26日 5:00:41 PM

  • パンちゃんかよ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月26日 5:00:40 PM

  • ベビー編確定きつああああああ

    by 126.108.101.143 匿名 €2022年7月26日 5:00:37 PM

  • パンちゃんwwwww

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月26日 5:00:29 PM

  • パンやん

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年7月26日 5:00:22 PM

  • パンちゃん!?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 5:00:19 PM

  • ベビー編かな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年7月26日 5:00:15 PM

  • またせたな。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 4:59:35 PM

  • くるぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年7月26日 4:58:16 PM

  • 劇ボスこい

    by 153.162.34.84 匿名 €2022年7月26日 4:57:41 PM

  • 来るぞ&またせたなおじ はよ

    by 133.106.73.130 匿名 €2022年7月26日 4:57:41 PM

  • 楽しみだぁ君のガンマと予想

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月26日 4:53:25 PM

  • 8億ジンバブエドルな!

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月26日 4:49 PM
    調べたら価値なくて0円やんけ!

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 4:53:02 PM

  • by 1.72.3.71 匿名 €2022年7月26日 11:22 AM
    いいな〜フィギュアーツzeroだ

    by 49.98.152.163 匿名 €2022年7月26日 4:51:00 PM

  • 次のフェスはブラック&ザマス

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月26日 4:50:18 PM

  • 8億ジンバブエドルな!

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年7月26日 4:49:44 PM

  • 先行公開スラッグだったら8億ちょうだい

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月26日 4:43:18 PM

  • これ強そう

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年7月26日 4:36:57 PM

  • 17時から本気出す

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年7月26日 4:31:47 PM

  • 昨日オクトラが11月までのロードマップ公開したからドッカンも今後のスケジュール公開はよ

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月26日 4:25:34 PM

  • なんか嫌な暑さだよな。ジメジメしててさ
    皆熱中症に気をつけてな

    by 106.129.155.21 匿名 €2022年7月26日 3:52 PM

    by 49.105.102.109 匿名 €2022年7月26日 4:03:37 PM

  • なんか嫌な暑さだよな。ジメジメしててさ
    皆熱中症に気をつけてな

    by 106.129.155.21 匿名 €2022年7月26日 3:52 PM

    汗をかいた時は水やお茶もいいですがスポーツドリンクの方がより熱中症予防には効果的ですよ。

    後は暑い時には保冷剤等で首や脇や鼠蹊部を冷やしてください。

    by 106.128.124.229 匿名 €2022年7月26日 3:58:57 PM

  • 喉を突き刺す様な暑さだよね。喉が乾く前に水分補給大事ですよ。お疲れ様。

    by 126.53.84.82 匿名 €2022年7月26日 3:56:54 PM

  • なんか嫌な暑さだよな。ジメジメしててさ
    皆熱中症に気をつけてな

    by 106.129.155.21 匿名 €2022年7月26日 3:52:16 PM

  • どうせガンマかオレンジピッコロだし
    期待してずっこけるだけ

    by 113.34.59.154 匿名 €2022年7月26日 3:49:52 PM

  • 暑すぎて萎える

    by 126.157.228.34 匿名 €2022年7月26日 3:49:28 PM

  • いや、ちげえよ
    「ロゼ以外じゃサポは絶望的」って書いてあるコメがあるからだよ

    いくらなんでも煽りたくて必死になりすぎだろ

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年7月26日 3:47:27 PM

  • 速ブラックじゃなくてちゃんと速ロゼって書いてるじゃん
    アスペか?それとも暑さで脳が溶けたか?

    by 126.53.94.54 匿名 €2022年7月26日 3:35:14 PM

  • 出たばっかりの速ゴクウブラックってザマスパの中で結構優秀なサポ役じゃないの?
    ちゃんとリンクもしっかり繋がってくれて仕上がればフツーに邪魔にならないし、力ロゼと並べば尚更

    by 120.75.182.30 匿名 €2022年7月26日 3:32:31 PM

  • くだらねぇ喧嘩してないで超激戦予告楽しみに待てや
    あと1時間半じゃ

    by 1.66.100.243 匿名 €2022年7月26日 3:31:46 PM

  • 体ブロリーが当時強かったとかマジ?
    無限上昇のくせにDEFの成長速度が亀すぎてで悟空伝でもダメだったろ
    火力あってもダメだわ

    by 1.72.3.109 匿名 €2022年7月26日 3:30:01 PM

  • 超激戦予告 亀仙人でわろた

    by 126.166.122.203 匿名 €2022年7月26日 3:19:30 PM

  • トランクスにはいい加減剣捨てろよって言いたい

    by 106.129.187.157 匿名 €2022年7月26日 3:14:14 PM

  • 正直このシーンのトランクスは超の中でも好きだしLRで出して欲しい感ある
    こんな性能時代遅れのURで終わってほしくない

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年7月26日 3:13:21 PM

  • 関係ないんだけどこいつ極限してATK6280%UPして完全にネタキャラになって欲しい

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月26日 3:10:07 PM

  • by 49.97.96.152
    割とマジでこんな感じだから困る

    by 126.35.215.142 匿名 €2022年7月26日 2:27:47 PM

  • by 49.97.96.152 匿名 €2022年7月26日 12:58 PM

    とうしたの?
    お前のゴミクズ程の価値しかない評価なんて聞いてないんだけど

    by 126.166.102.163 匿名 €2022年7月26日 2:24:49 PM

  • キャラが殺されたとか言うやつは毎回あらしてるからスルー推奨

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年7月26日 2:20:40 PM

  • 半年以上待てるならそれでいいんじゃん

    by 49.96.34.78 匿名 €2022年7月26日 2:16:30 PM

  • オマワンとゴッドだから羨ましくもないけどな…

    by 126.253.213.142 匿名 €2022年7月26日 2:16:26 PM

  • ザマス系統のリーダーがサポ条件無しターレスみたいなサポーターなら嬉しいんだがな
    ロゼ以外じゃサポは絶望的
    残ってるのが合体ザマス異形くらいだから速ロゼは死んだままだろうな

    by 126.53.94.54 匿名 €2022年7月26日 2:14:49 PM

  • 海外版の頂伝説降臨、LR4体ピックアップやん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月26日 2:10:26 PM

  • 14.8.19.66 匿名 €2022年7月26日 1:54 PM
    ほんそれ。極限して実質得られたもの少なすぎる。

    by 163.44.25.184 匿名 €2022年7月26日 2:10:21 PM

  • スーパー龍石やプラチナ龍石の交換対象はギニューまで増やして欲しい、LRは界王拳辺りまで追加しないと購入する価値無し、ギニューとかお供の通常産とセットにしたら売れるやろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月26日 2:08:18 PM

  • 速ベジットって元が強すぎるから許されてる感あるけど極限の強化幅としてはゴミもいい所だよな

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年7月26日 1:54:08 PM

  • 体ブロリー2020の記事の時点で高評価なのに実装当初ゴミな訳ないっしょ^^;

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月26日 1:44:27 PM

  • 体ブロリーは悟空伝が最高難度のときに実装されたから当時は普通に強かったよ。合計ATKは300万超えるから極限勢ではトップクラスだったしな。一番手で使ってたり、ターン開始時に見えるDEFでしか判断できない馬鹿は知らんけども。

    by 126.233.186.99 匿名 €2022年7月26日 1:27:07 PM

  • 速ロゼは同世代だと結構やれる方のキャラではある。
    ザマス系統でもう一体50%サポ来たら普通に強いんだけどな。
    速ロゼ(50%サポ有りの場合)
    ATK 362万
    DEF 30.4万(45.6万)
    潜在必殺 40.5万(60.8万)

    by 49.106.201.59 匿名 €2022年7月26日 1:16:43 PM

  • 知トランクス→最後の方に極限したくせに舐め腐った性能
    技合体ザマス→デバフは消えないし気力なし低倍率サポートとか舐めとんのか
    体ベジブル→なんやこのぶっ壊れ 1000万越えの火力を余裕で叩きだす
    速ロゼ→お前極限したっけ? GT悟空伝の心身の侵食では使った人いるかもね

    by 49.97.96.152 匿名 €2022年7月26日 1:00:57 PM

  • 力一星龍→めちゃつよだがカテ貧なためちんこ
    力セル→当時でも強かった技セルをぶち殺すほど強かった
    速ブルー界王拳→デメリットが消えなかったゴミ2度も同名同属性キャラに殺された芸人
    速ベジット→パッシブ40%www 極力極限バトロで大活躍
    技ゴテンクス→気力11にしなきゃいけないのに自分で気力満タンにするカス
    技ゴルフリ→誰もが知るぶっ壊れ
    体ブロリー→パッシブは当時悪くなかったがステがゴミすぎてさようなら
    体ブラック→何とも言えないが知ブラックよりは強かったためザマスパ入り
    知アルブウ→当時はリンクレベルもなかったため気力火力守り全てが中途半端なカス、申し訳程度の回復
    知ベジータブルー→当時としては悪くなかった、未来編バトロでは必須

    by 49.97.96.152 匿名 €2022年7月26日 12:58:38 PM

  • もうこの世代のフェス限もゴッド龍石の交換対象にして、スーパー龍石やプレミアム龍石で交換できるカードをもっと豪華にして欲しいな

    今の環境で課金して交換できるカードがこの程度の性能なのはキツい

    by 126.156.41.10 匿名 €2022年7月26日 12:56:26 PM

  • 実装当初ならベジブルよりロゼの方が強かった

    by 126.167.21.115 匿名 €2022年7月26日 12:55:06 PM

  • 48で実装当初壊れてたのってゴルフリ、一星龍、ベジブルくらいじゃね?
    他はセルとブルベジ、超ベジットがやれるくらいで他はだいぶしょうもなかった気がする
    特にゴテンクス3、界王拳、技ザマス、アルブウ辺りは酷かった

    by 49.96.24.174 匿名 €2022年7月26日 12:53:49 PM

  • こいつはなぁ当時からなんか妙な立ち位置だったな。結局は超、極50リーダーと70リーダーに埋もれた敗北者

    by 126.234.75.124 匿名 €2022年7月26日 12:46:39 PM

  • まだ親ギャリ持ってない奴おる?笑

    by 49.98.57.10 匿名 €2022年7月26日 12:37:38 PM

  • キッズはまた下ネタかよ笑
    ホントガキだな

    by 126.234.29.146 匿名 €2022年7月26日 12:37:20 PM

  • 悟空伝で変身トランクスとセットで使ってた記憶しかない
    この間のロゼザマスの極限で久々に使ったけどまぁまぁいい仕事はしたわ

    by 49.239.65.215 匿名 €2022年7月26日 12:23:13 PM

  • コスト42と48は極限した時もそんなに強いとは思わんかったな

    ベジータ3と技ゴルフリのダメカ系はドン引きするくらい長生きだけど

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年7月26日 12:22:07 PM

  • サル痘集団数字民…笑

    by 106.146.70.165 匿名 €2022年7月26日 12:21:28 PM

  • サル痘って男同士アレするとなるらしいんやなw。
    感染者アレっての丸出しやんけ!

    by 126.158.154.47 匿名 €2022年7月26日 12:09 PM

    一応飛沫感染もあるし感染者の衣類とかに触れるだけでも感染するリスクはあるらしいね
    でも感染してしまえば外見でサル痘だとバレてホモだと思われる地獄

    by 1.72.3.71 匿名 €2022年7月26日 12:13:01 PM

  • サル痘って男同士アレするとなるらしいんやなw。
    感染者アレっての丸出しやんけ!

    by 126.158.154.47 匿名 €2022年7月26日 12:09:11 PM

  • 課金して鍵付き石買えよ

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年7月26日 12:07:46 PM

  • ゲーム内は画質がゴミうんちだからな

    by 126.167.21.115 匿名 €2022年7月26日 12:06:54 PM

  • 次のフェス3龍拳悟空来て

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年7月26日 12:06:20 PM

  • Twitterで1度にリンク全部10にする画像流れてきたけどコラだよな?これ

    by 202.21.163.142 匿名 €2022年7月26日 12:05:55 PM

  • by 1.72.3.71 匿名 €2022年7月26日 11:22 AM

    ゲーム内のイラストよりかっこよく見える不思議

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年7月26日 12:04:29 PM

  • 1番地味なフェス限だと思ってる
    弱いにしても中途半端だし
    その辺の古い通常産って感じ

    by 106.128.63.70 匿名 €2022年7月26日 12:04:23 PM

  • 超ベジットは極限バトロでお世話になった。

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年7月26日 12:02:47 PM

  • 全盛期を知る分のがっかり感でいったらアルブウが一番かもしれん 相方のジャネンバは超絶ぶっ壊れ極限だっただけに尚更

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月26日 11:59:11 AM

  • ドッカンバトル研究所

    by 106.146.22.206 匿名 €2022年7月26日 11:55:26 AM

  • バトロではアタック低下、長期戦では無限上昇と汎用性高くて優秀だった力パーセルも今や影も形も無い

    by 49.96.31.248 匿名 €2022年7月26日 11:53:07 AM

  • 一星龍も強かったけどカテゴリ少なすぎたのがな

    by 126.253.213.142 匿名 €2022年7月26日 11:51:08 AM

  • 極限のステータスの法則を解き明かすきっかけになった体ブロリーさん

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月26日 11:42:34 AM

  • コスト48の極限はゴルフリとベジットブルー以外まともに使った記憶がないんだよな…
    どいつもこいつも実装当時の水準ですらショボかった

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年7月26日 11:28:37 AM

  • ゴジータ4きたぞ

    by 1.72.3.71 匿名 €2022年7月26日 11:22:40 AM

  • 技パーセルのlv.30で使って以降まったく出番ないわ
    あの頃からdef足りてなかった

    by 49.98.145.37 匿名 €2022年7月26日 11:21:30 AM

  • こいつとよいしょポーズゴッドベジータの知染めつえーしてた頃が懐かしいw
    今は属性染めする事あまりなくなっちゃったもんなぁ

    by 114.183.86.193 匿名 €2022年7月26日 11:11:33 AM

  • 翔眞くんの文って何であんな読みにくいの?
    フレサポ枠技レベル5のラディッツだし

    by 160.13.99.24 匿名 €2022年7月26日 11:10:56 AM

  • 極限Zバトルの技ベジブルではたしかに使ったな、属性有利もあったし
    ただ、他の使い道は分からん

    by 182.169.171.26 匿名 €2022年7月26日 11:09:49 AM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月26日 10:54 AM

    技ベジブルの極限だったら界王拳は特効じゃないし、隻腕も属性で弾かれてるでしょ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年7月26日 11:07:42 AM

  • こいつの役割は親ギャリと属性カテゴリが被ってるから親ギャリが特攻の極限の気玉整理要員。こないだの技ベジブル極限でも使った、なんだかんだダブル変換は便利

    →界王拳、隻腕悟飯と本体もめちゃんこつおい変換二人もいるのにわざわざこいつ入れんだろ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月26日 10:54:50 AM

  • 次のフェス限は極限しそうな超ベジットかジレンに関係するキャラが出そう

    超3バーダックはヒーローズコラボ付近で極限しそうだし

    by 126.247.177.236 匿名 €2022年7月26日 10:51:29 AM

  • そういえば海外独自のイベントってなんだったの?

    by 49.105.83.35 匿名 €2022年7月26日 10:43:56 AM

  • 技ゴテンクス3はドン引きレベルで弱かった

    ブロリー3に恋するレベル

    by 202.209.27.1 匿名 €2022年7月26日 10:43:44 AM

  • こいつの役割は親ギャリと属性カテゴリが被ってるから親ギャリが特攻の極限の気玉整理要員。こないだの技ベジブル極限でも使った、なんだかんだダブル変換は便利

    by 1.75.5.55 匿名 €2022年7月26日 10:32:03 AM

  • 48の奴ら極限しても雑魚が多すぎる
    極限当時の環境でも微妙なのばかり
    こいつや技ザマスや技ゴテンクスとかブルー界王拳

    by 49.98.171.25 匿名 €2022年7月26日 10:30:17 AM

  • 虹気玉変換はパンチマシンだとむしろ邪魔になる時もある
    リンクは悪くないから、被弾しない所に置けば役に立つんじゃない?

    by 125.194.53.109 匿名 €2022年7月26日 10:28:42 AM

  • 今後もしホープトランクスが出るんなら、どんな演出なるんだろ?

    ファイナルホープスラッシュはアクティブ必殺だろうけど、それ以外の演出全然思い浮かばないや

    URフェス限で超サイヤ人トランクス名義スタートならいい感じに出せるんかな?

    by 126.156.78.198 匿名 €2022年7月26日 10:23:28 AM

  • こいつに知の連撃5スキル玉つけたのまじ後悔してる

    by 1.75.202.18 匿名 €2022年7月26日 10:21:26 AM

  • 125.196.129.32 匿名 €2022年7月26日 9:42 AM
    たしかに。こんなカッコよかったんだ。って思った

    by 126.205.173.85 匿名 €2022年7月26日 10:12:30 AM

  • 極限直後も強いと思ったことがない。

    by 113.43.87.138 匿名 €2022年7月26日 10:11:47 AM

  • 気玉変換やサポート性能あっても全員でHP共有ってシステムのせいでDEF低いやつはいるだけでゲームオーバーの原因になるのがな

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年7月26日 9:59:25 AM

  • こいつの3ヶ月後に技アル飯が出たという…

    by 220.100.38.31 匿名 €2022年7月26日 9:57:43 AM

  • なんで今回のキャンペーンで再極限しなかったんだろうな

    by 150.66.84.54 匿名 €2022年7月26日 9:50:04 AM

  • 関の山トランクスやん

    by 106.128.125.33 匿名 €2022年7月26日 9:47:44 AM

  • 何年前のキャラだと思ってるんだよ

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年7月26日 9:47:22 AM

  • まあいずれ極限してくれたら強いんじゃねーの

    って極限済みなんかいこいつ!?それでこの弱さ!?????

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年7月26日 9:45:50 AM

  • 覚醒時に付く後ろの安いキラキラいらないなぁコレ

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年7月26日 9:42:50 AM

  • 早く極限ドッカン覚醒みたいな出してくれ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年7月26日 9:17:53 AM

  • 映画連動は合間にガンマと年末Wフェスでいいよ
    夏の大型にされるのは個人的になんか違うw

    by 60.80.110.232 匿名 €2022年7月26日 9:16:28 AM

  • 変に管理人の傾向が当たるとかあるからな
    素直に世界CPは
    ファイナルホープトランクス
    崩壊ザマス(激怒扱いの世界がザマス)
    とかだったりしてね

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月26日 9:14:48 AM

  • 俺は待てないで四星龍と交代する一星龍来るで来るで来るで

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月26日 9:12:15 AM

  • こうゆう高い金だして買ったものがすぐゴミになるのって法的に何か問題あるだろ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年7月26日 9:10:22 AM

  • こいつの強さがイマイチなのメタル悟飯に遠慮してるからでしょ
    みんなの力を集めるなら基本ATK.DEF50%に加えてチームの未来編カテゴリの数でATKとDEF追加上昇にして+で気玉取得で更に強くなれば良かったのに

    by 14.8.132.224 匿名 €2022年7月26日 9:03:30 AM

  • by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月26日 8:22 AM

    そうでしたか、ありがとうございますm(_ _)m

    地道に頑張ってみます。

    by 49.97.107.46 匿名 €2022年7月26日 8:59:53 AM

  • このパンツ年末に合体ザマスと同時実装されたからよく覚えてる
    そして当時から微妙な性能だった…

    by 49.104.40.230 匿名 €2022年7月26日 8:51:24 AM

  • 知ランクスさんは、、1人で良くここまで耐えて来たと思います…

    今迄本当にお疲れ様でした…

    どうか安らかに…

    by 125.200.40.43 匿名 €2022年7月26日 8:42:35 AM

  • 今日の超激戦予告が楽しみだぁ…
    映画連動第2弾(仮)はよ

    by 49.98.164.93 匿名 €2022年7月26日 8:02 AM
    それ良いね。からの~大型で孫悟飯ビーストとオレンジピッコロとセルマックスのトリプルドッカンフェス
    夢見過ぎだけど頼むよ。

    by 126.53.84.82 匿名 €2022年7月26日 8:40:39 AM

  • 属性有利かつ特攻なんでロゼ&ザマス極限で働いた

    by 106.166.1.58 匿名 €2022年7月26日 8:30:53 AM

  • 去年は27日に超激戦予告来てたっぽいけど
    狂くんのか?

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月26日 8:28:13 AM

  • こういうキャラをどう扱うのかを生放送でしっかりと話して欲しい
    強化はもう無いなら、今後一切ガチャに入れないで欲しい

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年7月26日 8:25:13 AM

  • 付きましたよ
    ボーナスでゼニー稼いでいたので

    by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月26日 8:22:13 AM

  • ペッタンて開始当初から潜在玉やコインとかの報酬にもボーナス付いた?

    ボーナスキャラでバトッてもそっちにボーナス持ってかれてシールが増えないんだが。

    by 180.12.89.131 匿名 €2022年7月26日 8:19:29 AM

  • 力クウラって去年の夏フェス以降ピックアップされたっけ?

    by 122.131.171.134 匿名 €2022年7月26日 8:18:15 AM

  • ロゼザマスが強かったから ボージャックか龍拳悟空3は ぶっ壊れ極限してくれ

    by 49.105.90.108 匿名 €2022年7月26日 8:14:10 AM

  • ベジロゼ極限登るのに使ってるけど、虹変換のせいで逆に気玉繋がりにくいんだよな…

    by 180.198.130.200 匿名 €2022年7月26日 8:13:14 AM

  • ベビーフェス限出すなら 大猿ベビー極限してくれ

    by 49.105.84.176 匿名 €2022年7月26日 8:05:33 AM

  • 今日の超激戦予告が楽しみだぁ…
    映画連動第2弾(仮)はよ

    by 49.98.164.93 匿名 €2022年7月26日 8:02:05 AM

  • いい加減クリアは一度きりコンテンツやめよう

    by 126.167.17.223 匿名 €2022年7月26日 8:00:47 AM

  • ステッカー映えしそうだけど貼ってないや

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月26日 7:59:37 AM

  • そろそろフェス限ドクターウィロー出せよ
    それかマジュニアか

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月26日 7:57:10 AM

  • 7月末のフェス限人選誰だと思う?
    俺はガンマかベビー→ベジータベビーのどちらかだと思うな

    by 49.98.228.145 匿名 €2022年7月26日 7:54:25 AM

  • 技パーセルの極限こいつと知ベジータブルーいなかったら無理ゲーだったろ。超知ゴリ押しも29までしかできなかった

    by 49.98.164.93 匿名 €2022年7月26日 7:53:59 AM

  • 知ゴジサンド、メタル飯、知ブルベジ、こいつ、知超1悟空、LR知ピッコロ
    の超知が最強だった時代もあったなぁ
    知ゴジの効果抜群の火力と、こいつ+超1悟空で変換した知気玉食わせまくったメタル飯の火力がぶっちぎり最強だった時代が

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年7月26日 7:51:12 AM

  • ネタ切れなんやろな

    by 126.156.107.57 匿名 €2022年7月26日 7:48:30 AM

  • こんなカスキャラの改訂なんていらんよ

    by 126.166.102.240 匿名 €2022年7月26日 7:42:03 AM

  • こいつ極限してから一回も改定されてなかったからつい最近まで当たりって書かれてたの草

    by 49.105.93.62 匿名 €2022年7月26日 7:39:58 AM

  • 昔の気玉取得キャラ特有の素でATK、DEF倍率がない悲しきキャラ

    by 49.129.240.150 匿名 €2022年7月26日 7:39:51 AM

  • 技ベジットブルーの極限登るのにお世話になった
    コイツ自身は変換して攻撃から逃げる役割だったけど…

    by 106.154.133.18 匿名 €2022年7月26日 7:37:28 AM

  • 大乱戦でのベジータ系譜染めで穴埋めとして使ってる
    それでも弱い

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年7月26日 7:35:03 AM

  • 朝早くから更新ご苦労さまです。

    by 106.146.119.81 匿名 €2022年7月26日 7:34:06 AM

  • こいつが活躍したところまじで見たことない

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年7月26日 7:32:57 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム