数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

先行公開待ち…

time 2022/02/08

先行公開待ち…

7周年CP第2弾はSNS連動の切れ目から『10日スタート』と予期されるので、その2日前となる本日は『ゲーム内お知らせでのイベント予告』『極限Z覚醒キャラクターの先行公開』がありそうです。

※参考・【リーク情報】まさかまさかの身勝手極限Z覚醒が先行公開!

昨年も第2弾2日前に予告と先行公開がありました。『17時』の更新に要注目です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 俺は待てない…

    by 60.147.224.193 匿名 €2022年2月21日 3:43:18 AM

  • ベジータは我儘の極意で盛られるから‥

    by 101.1.160.80 匿名 €2022年2月8日 8:04:52 PM

  • カカロットに常に先に行かれるベジータちゃん

    by 106.129.118.22 匿名 €2022年2月8日 7:22:40 PM

  • コイン交換初体験は技4ゴジータ
    やっぱ俺の目に狂いはなかったわ
    お松にプロデューサー代わって良かったわい

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 6:10:06 PM

  • 今のところあり得ない位オワコンの周年だな。小学生向きすぎる

    by 126.167.179.177 匿名 €2022年2月8日 6:10:04 PM

  • 邪悪龍壊れるぞ

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年2月8日 5:32:17 PM

  • かめはめ波カテゴリ優遇なのにここでも1人だけ不遇のベジータ

    by 49.98.138.30 匿名 €2022年2月8日 5:28:40 PM

  • これだけ冷遇されてるって純粋サイヤ200%リーダーのベジータが来る伏線なのでは??

    by 222.12.193.224 匿名 €2022年2月8日 5:27:27 PM

  • ゴジ4鬼強いな

    by 133.106.164.107 匿名 €2022年2月8日 5:25:48 PM

  • テーブルの意味と確率の意味わかってない奴多すぎ
    どうせ自分の満足いく結果が出た時は確率が収束したとか薄いところ引けたとか言って、不満な時はテーブルっていう聞いたことのある言葉使っていちゃもん付けてるだけ

    by 106.154.181.13 匿名 €2022年2月8日 3:03 PM

    ヒント、ドラクエ9の宝箱

    by 49.98.173.199 匿名 €2022年2月8日 5:21:52 PM

  • ゴジータ4はシンプルにパワーアップしたな。守りも硬いし、4コンビの相方やん。
    by 126.182.250.22 匿名 €2022年2月8日 5:18 PM

    でも、サイヤの咆哮持ってないからな…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 5:21:52 PM

  • 3周年はさすがになかったか 使えな

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月8日 5:21:25 PM

  • ベジータ弱くはないかもしれんけど悟空との格差よ

    by 222.12.193.224 匿名 €2022年2月8日 5:20:07 PM

  • ゴジータ4はシンプルにパワーアップしたな。守りも硬いし、4コンビの相方やん。

    by 126.182.250.22 匿名 €2022年2月8日 5:18:14 PM

  • 悟空とベジータがテーマなのに
    200%かめはめ波といい今回の極限といい
    あまりにも格差がないかい?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 5:18:00 PM

  • ゴジ4のリーダースキル、今回の4コンビの完全劣化なの辛いな

    by 153.156.203.63 匿名 €2022年2月8日 5:17:15 PM

  • ベジータはこれ何年前の極限なんですかね~?
    2年前なら強かったか?

    by 61.11.206.140 匿名 €2022年2月8日 5:15:30 PM

  • ゴジ4は去年の身勝手ほどのインパクトがないよな
    すごく無難

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月8日 5:15:10 PM

  • 技ゴジ4の必殺演出キモいから修正してくれんかな

    by 222.11.17.119 あ €2022年2月8日 5:15:05 PM

  • 第2弾ていつから始まんの?

    by 118.238.213.145 匿名 €2022年2月8日 5:14:22 PM

  • 純粋サイヤ人ダメカは勝ち組なんよw
    ベジータも見習って

    by 133.106.164.107 匿名 €2022年2月8日 5:13:47 PM

  • ゴッド悟空、純粋サイヤというとんでも大規模カテゴリ耐性付いた上に
    必殺にDEFアップまでこっそり付けてさらにカチカチになろうとするの草
    最強の防御マシーン

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年2月8日 5:13:30 PM

  • 悪い技ゴジ4のどこが壊れなん?

    by 27.85.204.255 匿名 €2022年2月8日 5:12:38 PM

  • 今回のテーマ悟空とベジータじゃなくて
    悟空. オマケでベジータ で草

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年2月8日 5:12:37 PM

  • ベジータ大概やな
    バトロ以外だとまず使わんくねこれは

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年2月8日 5:12:32 PM

  • ベジータは元々が微妙やし使い所さんないから仕方ないわ

    by 126.182.250.22 匿名 €2022年2月8日 5:12:26 PM

  • 運営くんカリフラの特攻範囲全然反省してなくて草
    純粋サイヤ特攻はヤケクソ強化すぎる

    by 126.233.117.255 匿名 €2022年2月8日 5:11:51 PM

  • ゴッドベジータ上方修正してあげて

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:11:46 PM

  • ゴッド悟空つよすぎないか?

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年2月8日 5:11:34 PM

  • ベジータはゴミのまま変わらずだな

    by 61.11.206.140 匿名 €2022年2月8日 5:11:33 PM

  • 悟空以外微妙だな

    by 133.106.164.107 匿名 €2022年2月8日 5:11:29 PM

  • 超技ゴッド悟空、超技ゴジータ4がupを始めました

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月8日 5:11:27 PM

  • ゴット悟空がいきなり環境クラスに…!

    by 106.130.155.47 匿名 €2022年2月8日 5:11:23 PM

  • 連続に降り直すのだるすぎる

    by 106.146.31.208 匿名 €2022年2月8日 5:11:20 PM

  • by 118.105.50.180

    ゴジ4は必殺効果うまいから連撃でいいと思うよ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 5:11:14 PM

  • 技ゴッドと力ゴッドベジはわざわざ今極限させるもんなのか?
    速ゴジブル極限してからまた後日復刻極限させればよかったじゃん

    by 1.75.252.49 匿名 €2022年2月8日 5:08 PM
    早漏くん焦んなや!まだ第3弾あるのお忘れか?
    笑える

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 5:11:06 PM

  • ゴジータとゴット悟空壊れ。一星龍もクソ強い。ベジータだけ微妙じゃね。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月8日 5:10:46 PM

  • 破壊神の人権が技カリフラなら、レッドゾーン劇場版ボスステージの人権は技赤ゴッド悟空だね

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:10:45 PM

  • ベジータ永遠の2番手

    by 111.239.166.32 匿名 €2022年2月8日 5:10:44 PM

  • ゴッド悟空、7周年と相性良すぎだろw

    by 14.133.67.165 匿名 €2022年2月8日 5:10:36 PM

  • ゴッド悟空純粋サイヤ人77%軽減とかカリフラレベルでヤベーだろこいつ

    by 126.54.33.168 匿名 €2022年2月8日 5:10:24 PM

  • 77%軽減=超高確率気絶
    いやいやいや

    by 125.196.138.194 匿名 €2022年2月8日 5:10:12 PM

  • ゴッドやばすぎ
    こいつほとんどのユーザー虹だろうしベース上がりすぎ

    by 106.146.40.159 匿名 €2022年2月8日 5:10:09 PM

  • ゴジータ4地味に無凸なんだよ。石はバトル二つ分で60個やね。

    by 122.133.67.243 匿名 €2022年2月8日 5:09:59 PM

  • ゴジータ4は順当強化だけど…
    ゴッド悟空はマジでヤバいw
    ゴッドコンビ派なんでうれしすぎるぅー

    by 118.86.238.215 匿名 €2022年2月8日 5:09:43 PM

  • ゴッド悟空 最強クラス
    イーシンロン かなり強い
    技ゴジ4 強い
    ゴッドベジータ 微妙

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月8日 5:09:32 PM

  • ベジータせめて追加効果DFF大幅上昇にしてたら評価変わってたのにな?

    by 49.98.138.30 匿名 €2022年2月8日 5:09:17 PM

  • 俺は待てない

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月8日 5:09:11 PM

  • 3弾は去年同様LR極限がくるでしょ。去年あってなしなわけない

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月8日 5:09:06 PM

  • 極限Zバトル「超サイヤ人4ゴジータVS超一星龍」と「宿命のライバル編4」だから60個かな?

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年2月8日 5:09:04 PM

  • ゴジ4融合のスタメン入り

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月8日 5:09:03 PM

  • ゴッド悟空回避特化にしてた…

    by 60.68.159.90 匿名 €2022年2月8日 5:09:02 PM

  • ゴジ4もゴッドも会心全振りやんけ…
    龍石1個で振り直せるキャンペーン来てくれ

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月8日 5:08:58 PM

  • もしかして赤ゴッド悟空で初めてちゃんと強いキャラなのでは?

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:08:58 PM

  • ゴッド悟空、壊れすぎてない?
    ダメカ除いても、気玉パッシブと必殺追加効果でシンプルに強キャラ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年2月8日 5:08:57 PM

  • ゴッドカカロットやばくね?

    by 126.254.55.58 匿名 €2022年2月8日 5:08:56 PM

  • by 106.146.31.93
    attack大幅上昇ってそこまで恩恵ないけどな

    by 125.198.8.39 匿名 €2022年2月8日 5:08:49 PM

  • ゴット悟空レッドゾーンで最強やろうな。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月8日 5:08:42 PM

  • ゴッド悟空が強すぎてゴジータ4がかすむ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月8日 5:08:26 PM

  • 石60個キタァ!!!!!!

    by 111.239.166.32 匿名 €2022年2月8日 5:08:22 PM

  • 悟空ほぼ無敵では?

    by 49.98.170.170 匿名 €2022年2月8日 5:08:22 PM

  • 虹あふれしまくってるから技上げに使うか

    by 1.75.230.178 匿名 €2022年2月8日 5:08:18 PM

  • ゴジータ4は掛け算で最大275%、知が240%だけどぶっちゃけ元ステータスの差で140でもそこまで完全に技の方が上!!って感じでもない

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月8日 5:08:15 PM

  • 技ゴッドと力ゴッドベジはわざわざ今極限させるもんなのか?
    速ゴジブル極限してからまた後日復刻極限させればよかったじゃん

    by 1.75.252.49 匿名 €2022年2月8日 5:08:12 PM

  • サプライズも何もないつまらん極限だな。
    性能少し盛ってるだけで面白くも何もない。

    by 60.103.200.157 匿名 €2022年2月8日 5:08:10 PM

  • ベジータ不遇時代だな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 5:07:56 PM

  • 悟空よく見たら純粋サイヤ人が特効に追加されてんのか
    やばすぎるだろ・・・

    by 61.11.206.140 匿名 €2022年2月8日 5:07:55 PM

  • すこーし予想のあった5周年3周年w極限
    の可能性かなり減ったな

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月8日 5:07:54 PM

  • 体ブロリーはまた別の機会にかな…?

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:07:53 PM

  • ゴッド悟空壊れやな
    ゴッドベジータ必殺撃つ度にATK大幅UPはヤバい

    by 106.146.31.93 匿名 €2022年2月8日 5:07:51 PM

  • ゴジ4クソ強い、ゴット悟空は2代目技カリフラ

    by 27.136.100.150 匿名 €2022年2月8日 5:07:50 PM

  • ブロリー&ゴジータは第3弾か?それとも今回はなしか?

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月8日 5:07:50 PM

  • 一気に4体極限か
    技ゴッドは特攻広がりすぎてかなり使えそう
    技ゴジ4は掛け算パッシブか?

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月8日 5:07:45 PM

  • 速ブルーゴジータとフルパワーブロリーは第三弾に極限かな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 5:07:44 PM

  • ゴッド悟空だけはスタメン確定みたいなもんか。

    by 27.85.204.255 匿名 €2022年2月8日 5:07:44 PM

  • 3弾は極限なしかねぇ

    by 123.198.99.35 匿名 €2022年2月8日 5:07:37 PM

  • 謎の純粋サイヤ人軽減特攻笑う

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月8日 5:07:34 PM

  • 社員やけど3周年コンビの極限はキャンペーンの最後にくるで

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年2月8日 5:07:34 PM

  • ゴジータ4は必殺耐性高いし相当使えるな
    ベジータはせめてガード発動が事前にわかればなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月8日 5:07:33 PM

  • [朗報]技一星龍さん 170%サンドを獲得

    by 126.253.145.193 匿名 €2022年2月8日 5:07:33 PM

  • 極限フェスやってくれるんだろうねえ!?

    by 61.44.175.158 匿名 €2022年2月8日 5:07:33 PM

  • ベジータがチグハグすぎるな

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年2月8日 5:07:30 PM

  • ゴジータ以外200%で戦えるキャラでもないからなぁ
    強いっちゃ強いけど

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月8日 5:07:24 PM

  • ゴッド悟空やばすぎ
    純粋サイヤが敵で出てくるイベには技カリフラ覚醒前後と技ゴッド悟空入れとけばよくなるじゃんね

    by 106.146.7.73 匿名 €2022年2月8日 5:07:22 PM

  • ゴッドヤバすぎ…
    純粋サイヤ人とか範囲広げすぎやろ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月8日 5:07:21 PM

  • ナマズ極限のおかげで技ナマズが活きるな

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月8日 5:07:21 PM

  • 悟空かめはめ波ないかわりにぶっ飛んだな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 5:07:16 PM

  • ゴッド悟空硬過ぎだろ

    by 49.98.217.177 匿名 €2022年2月8日 5:07:08 PM

  • ゴッド悟空便利すぎるやろ

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年2月8日 5:07:00 PM

  • 技ゴジ雑魚すぎやろ 正直ゴッド悟空がぶっちぎりでつええわ

    by 210.227.160.222 匿名 €2022年2月8日 5:06:57 PM

  • ゴジータ4とゴット悟空が当たりっぽいな

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月8日 5:06:53 PM

  • ナマズのパッシブって体クウラの完全上位互換では?

    by 59.190.74.35 匿名 €2022年2月8日 5:05 PM

    体クウラ未所持だからちょっとうれしい

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:06:53 PM

  • 技ゴジ持ってない(T ^ T)

    by 106.133.122.213 匿名 €2022年2月8日 5:06:48 PM

  • 管理人早く

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月8日 5:06:47 PM

  • 龍石は全部で60個です。
    ゴジータと一星龍、ゴッド悟空とゴッドベジータっていう形の極限Zバトルになるそう。

    by 49.97.94.137 匿名 €2022年2月8日 5:06:46 PM

  • 純粋サイヤ人対象77%ダメカは壊れすぎやろ

    by 153.183.186.65 匿名 €2022年2月8日 5:06:45 PM

  • 神悟空やばやばやば

    by 39.111.132.60 匿名 €2022年2月8日 5:06:38 PM

  • 極限の人選ゴミすぎ

    by 126.245.96.52 匿名 €2022年2月8日 5:06:36 PM

  • 多分大きい極限は第3弾やな

    by 123.48.175.219 匿名 €2022年2月8日 5:06:36 PM

  • 超4ゴジータ&超一星龍が極限するならブルゴジ&超ブロリーも極限しないと釣り合わなくない?

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月8日 5:06:34 PM

  • 純粋サイヤン特攻は強すぎる

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月8日 5:06:33 PM

  • 速変身ゴジータブルー「は?」

    by 49.98.9.164 匿名 €2022年2月8日 5:06:32 PM

  • 超ゴジータと超ブロリーはどうした

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年2月8日 5:06:29 PM

  • 技ゴット悟空と力ゴッドベジータの格差ヤバすぎるやろ。あと3周年はどこいった?3段でやるのか?!

    by 122.133.67.243 匿名 €2022年2月8日 5:06:27 PM

  • ゴッド悟空>ゴジ4>ナマズ>>>>>ゴッドベジータ

    ゴッド悟空バンザイ

    by 106.130.223.155 匿名 €2022年2月8日 5:06:26 PM

  • ゴッドコンビまとめてきそうだし90個じゃないかな

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年2月8日 5:06:25 PM

  • ベジータ以外は順当に強くなったな

    by 61.11.206.140 匿名 €2022年2月8日 5:06:17 PM

  • 3周年は去年のゴルフリ枠じゃないの?

    by 124.86.91.183 匿名 €2022年2月8日 5:06:09 PM

  • LRはCP第3弾じゃないの?

    by 106.73.229.225 匿名 €2022年2月8日 5:06:08 PM

  • ゴッド悟空とゴジ4やべぇ

    by 14.133.67.165 匿名 €2022年2月8日 5:06:05 PM

  • たぶん石は60個

    by 49.98.170.170 匿名 €2022年2月8日 5:06:05 PM

  • ゴッド悟空技カリフラ並みにやばいキャラになったな

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月8日 5:06:00 PM

  • デバフ入れれるクウラって感じかナマズ
    ベジータ以外は良極限だと思う

    by 202.189.201.149 匿名 €2022年2月8日 5:05:50 PM

  • すまん
    ゴッド悟空が1番ヤバくてゴジータ霞むわ

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月8日 5:05:45 PM

  • by 60.98.84.2
    馬鹿発見

    by 125.198.8.39 匿名 €2022年2月8日 5:05:43 PM

  • ナマズのパッシブって体クウラの完全上位互換では?

    by 59.190.74.35 匿名 €2022年2月8日 5:05:42 PM

  • まぁ強いけどサプライズ感はないな。

    by 122.24.94.187 匿名 €2022年2月8日 5:05:42 PM

  • ベジータ微妙、それ以外の悟空、超ナマズ、ゴジ4クッソ強い

    by 49.98.138.30 匿名 €2022年2月8日 5:05:42 PM

  • 技ゴジータヤバい奴だろこれ
    超高確率カウンターも持ってるんだぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 5:05:42 PM

  • 技ゴジの期待外れ感すごいな

    by 27.85.204.255 匿名 €2022年2月8日 5:05:41 PM

  • 4ゴジータパッシブだけで初手200%ライン超えたじゃん

    by 14.14.55.211 匿名 €2022年2月8日 5:05:41 PM

  • 2018年末ゴジータくん!?

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月8日 5:05:38 PM

  • ゴジータつよっ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 5:05:38 PM

  • 純粋サイヤ人特攻77%軽減はアカン強すぎ

    by 126.227.85.56 匿名 €2022年2月8日 5:05:35 PM

  • 石は60だろ

    by 43.232.217.25 匿名 €2022年2月8日 5:05:32 PM

  • 技ゴジ4ヤバい

    by 121.109.81.195 匿名 €2022年2月8日 5:05:29 PM

  • 悟空特攻範囲広すぎ

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年2月8日 5:05:25 PM

  • とりあえずこの4体で終わりか

    by 106.129.37.188 匿名 €2022年2月8日 5:05:24 PM

  • 60個だと思う

    by 49.251.189.170 匿名 €2022年2月8日 5:05:17 PM

  • なぁ…ゴジータ4の効果抜群とゴッドベジータの全属性ガードを確率にする必要あったか…?

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 5:05:16 PM

  • ぶっ壊れって感じてはないね

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年2月8日 5:05:15 PM

  • by 60.64.165.14 匿名 €2022年2月8日 5:03 PM
    悟空とベジータがテーマだぞ?ゴジータがテーマじゃない

    by 49.104.42.23 匿名 €2022年2月8日 5:05:14 PM

  • 技ゴジ4うおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:05:13 PM

  • ゴッド病気で草
    石は60こかおいしいね

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月8日 5:05:12 PM

  • ゴッド悟空1番やばくねーか

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月8日 5:05:09 PM

  • 悟空やばすぎだろ

    by 106.167.60.179 匿名 €2022年2月8日 5:05:08 PM

  • ゴジ4とナマズとゴットコンビで石90個ありがとうございます。

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月8日 5:04:56 PM

  • 攻撃を受けるとパッシブやめろ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月8日 5:04:52 PM

  • 龍石は合計120個か?

    by 49.96.235.154 匿名 €2022年2月8日 5:04:50 PM

  • 3周年こないやんけ!

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年2月8日 5:04:45 PM

  • 速ゴジブルはさすがに?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 5:04:42 PM

  • ゴッド悟空強すぎて草
    劇bossと純粋サイヤ特攻とかあかんやろ

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月8日 5:04:40 PM

  • 超ナマズとゴジータ4だけか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 5:04:34 PM

  • 技ゴジータやべえ
    知ゴジータさん…

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月8日 5:04:33 PM

  • ゴジータは無難に強くなったな

    by 106.129.37.167 匿名 €2022年2月8日 5:04:28 PM

  • ゴッド悟空やばいな

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年2月8日 5:04:27 PM

  • ゴジータ4弱くね?笑笑

    by 60.98.84.2 匿名 €2022年2月8日 5:04:23 PM

  • ゴッド悟空やばい

    by 112.70.201.217 匿名 €2022年2月8日 5:04:18 PM

  • んあああ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 5:04:15 PM

  • 良い子の諸君!
    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年2月8日 5:04:13 PM

  • ゴジータ4結構やばない??

    by 1.75.3.163 匿名 €2022年2月8日 5:04:11 PM

  • 技ゴッドやばいだろこれ

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月8日 5:04:10 PM

  • ゴジータ4強すぎ

    by 126.247.108.60 匿名 €2022年2月8日 5:04:10 PM

  • 3弾極限無いパターンかな?

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月8日 5:04:08 PM

  • やることがにくい

    by 219.117.36.221 匿名 €2022年2月8日 5:04:07 PM

  • ゴッド悟空バケモン強いけどさぁ… 周年で通常ガシャの極限なのかよ…

    先程の発言を訂正致します

    by 8.37.43.247 匿名 €2022年2月8日 5:04:07 PM

  • ゴジータ4もナマズもイカれてラァ

    by 59.190.74.35 匿名 €2022年2月8日 5:04:05 PM

  • 技ゴジータあほみたいに強いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 5:04:05 PM

  • ってお前もかよ!

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年2月8日 5:04:05 PM

  • ゴッドは強そう
    ナマズはどうなのこれ

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月8日 5:04:04 PM

  • つっよ

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年2月8日 5:04:01 PM

  • あーあゴット悟空壊れちゃったねぇ。ブルーコンビ強化されたな。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月8日 5:03:58 PM

  • 技の2人はバケモン、いーしんろんも強い、ベジータはしらん

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月8日 5:03:58 PM

  • そりゃ4ゴジ来るわな

    by 106.146.7.73 匿名 €2022年2月8日 5:03:56 PM

  • ゴジ4つぇぇぇぇ!!!!!!!

    by 126.208.149.74 匿名 €2022年2月8日 5:03:55 PM

  • 違う。そうじゃない。そのサプライズはいらない。

    by 126.163.154.125 匿名 €2022年2月8日 5:03:54 PM

  • 3弾で3周年極限してくれよ?

    by 49.104.42.23 匿名 €2022年2月8日 5:03:52 PM

  • ゴジ4きっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    by 106.72.212.162 匿名 €2022年2月8日 5:03:52 PM

  • ゴジータ4やばすぎ

    by 60.68.159.90 匿名 €2022年2月8日 5:03:50 PM

  • 技ゴジ4キタァ!!!

    by 126.253.12.117 匿名 €2022年2月8日 5:03:49 PM

  • ゴジ4つええええええ

    by 106.73.169.160 匿名 €2022年2月8日 5:03:47 PM

  • 極限てんこもりきやがったww

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月8日 5:03:44 PM

  • 技ゴジータも強い

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年2月8日 5:03:36 PM

  • 悟空つよwwベジはせめて超高確率ガードにするべきだったな
    この流れは18時とかに他の極限も来るか?
    落としてあげるやり方かな?

    by 221.171.27.251 匿名 €2022年2月8日 5:03:33 PM

  • てか3周年コンビが今回極限するわけないわな
    ベジットの方が今回イベントに全く関係ないのに。

    by 60.64.165.14 匿名 €2022年2月8日 5:03:33 PM

  • ゴッド悟空やばくないか?

    by 157.14.239.86 匿名 €2022年2月8日 5:03:28 PM

  • 純粋サイヤに77%ダメカ+虹気玉確定生成はエグい

    by 106.186.201.107 匿名 €2022年2月8日 5:03:25 PM

  • 高確率ガードとかゴミだろ
    普通に確定ガードにしろや

    by 61.11.206.140 匿名 €2022年2月8日 5:03:22 PM

  • と思ったらなんかナマズ技ゴジも来て草

    by 49.104.15.50 匿名 €2022年2月8日 5:03:20 PM

  • 超ナマズ来たー

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 5:03:19 PM

  • 体超ナマズきた!!さっきリンクレベル全部10になったから超うれしい!
    こいつのデバフパッシブは各バトロで大活躍

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:03:18 PM

  • ナマズも来ててくさ
    思ったよりだけどまあまあだな

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月8日 5:03:15 PM

  • 一分ごとに来てるやんけ早漏どもが

    by 115.177.160.120 匿名 €2022年2月8日 5:03:12 PM

  • ゴジータ極限来た

    by 183.181.103.166 匿名 €2022年2月8日 5:03:08 PM

  • 純粋サイヤ人特攻で77%はちょっとバケモンが過ぎる

    by 36.14.98.206 匿名 €2022年2月8日 5:03:08 PM

  • 一星龍きた!

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 5:03:05 PM

  • 技ゴジ4きたああああああああああ

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月8日 5:03:03 PM

  • 超一星龍!?

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月8日 5:03:00 PM

  • ゴッド悟空が純粋サイヤ人まで軽減するとか
    強すぎて笑う

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年2月8日 5:02:57 PM

  • 予想の斜め上すぎやろ!

    by 106.168.178.88 匿名 €2022年2月8日 5:02:53 PM

  • お前らかーい

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年2月8日 5:02:52 PM

  • ナマズきたあああああああ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月8日 5:02:50 PM

  • 一星龍キター

    by 111.169.164.167 匿名 €2022年2月8日 5:02:48 PM

  • ナマズきたああああ

    by 106.129.192.4 匿名 €2022年2月8日 5:02:46 PM

  • ナマズもきた

    by 106.129.37.167 匿名 €2022年2月8日 5:02:46 PM

  • ナマズも来たぁ!

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 5:02:45 PM

  • 技ゴジ4来るぞ

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月8日 5:02:45 PM

  • 技ゴジータ4といんしんろんか

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月8日 5:02:42 PM

  • ゴッドコンビは神次元の相方がおらんかったからそっちで来たんやなって。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年2月8日 5:02:42 PM

  • ゴッド悟空バケモン強いけどさぁ… 周年で通常ガシャの極限なのかよ…

    by 8.37.43.247 匿名 €2022年2月8日 5:02:41 PM

  • ゴジータか

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月8日 5:02:41 PM

  • ゴジータか

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月8日 5:02:41 PM

  • ゴジータ4あるな

    by 126.158.100.166 匿名 €2022年2月8日 5:02:40 PM

  • 超ナマズもw

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月8日 5:02:39 PM

  • ナマズもきたぞ!

    by 1.75.3.163 匿名 €2022年2月8日 5:02:38 PM

  • 悟空つっよ
    虹気玉変換持ってる技カリフラじゃねぇか

    by 59.190.74.35 匿名 €2022年2月8日 5:02:36 PM

  • ナマズきたぁぁぁぁぁぉ

    by 49.98.208.7 匿名 €2022年2月8日 5:02:35 PM

  • なまずきたー

    by 27.94.87.192 匿名 €2022年2月8日 5:02:35 PM

  • なにこれ

    by 153.242.177.6 匿名 €2022年2月8日 5:02:34 PM

  • さすがに萎えるわー
    年周でやる極限かよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 5:02:34 PM

  • ベジータ微妙で悟空激つよね

    by 180.60.7.132 匿名 €2022年2月8日 5:02:34 PM

  • ナマズきたああああ!!!!!

    by 49.96.236.72 匿名 €2022年2月8日 5:02:33 PM

  • 4ゴジきたああああ

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年2月8日 5:02:33 PM

  • 悟空もベジータも属性130%リーダーやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 5:02:32 PM

  • ベジータやべえ

    by 180.189.245.140 匿名 €2022年2月8日 5:02:32 PM

  • 技ゴジータ4さん!?

    by 49.104.42.23 匿名 €2022年2月8日 5:02:30 PM

  • 早漏ども焦んなや!全部で7体極限やからよ
    笑える

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 5:02:30 PM

  • 悟空つよ!

    by 60.129.109.61 匿名 €2022年2月8日 5:02:30 PM

  • 技ゴジータきたきた

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 5:02:29 PM

  • ゴシ4あるぞ

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月8日 5:02:27 PM

  • とことんベジータを下げる周年やな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年2月8日 5:02:25 PM

  • 超一星龍も来た

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年2月8日 5:02:24 PM

  • ナマズぅぅぅぅぅ

    by 116.12.3.190 匿名 €2022年2月8日 5:02:24 PM

  • 悟空とベジータの格差が酷いな

    by 126.247.108.60 匿名 €2022年2月8日 5:02:22 PM

  • きたあああ
    大量極限!!!!!

    by 133.207.14.96 匿名 €2022年2月8日 5:02:21 PM

  • 大乱戦で力属性ベジータの系譜染めに使うか

    by 203.136.63.106 匿名 €2022年2月8日 5:02:20 PM

  • 終わりじゃねぇだろうな・・

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年2月8日 5:02:17 PM

  • 純粋サイヤ人ダメカエグい

    by 153.181.27.144 匿名 €2022年2月8日 5:02:16 PM

  • 相変わらず高確率全ガのゴッベジさん・・・・

    by 126.253.145.193 匿名 €2022年2月8日 5:02:15 PM

  • 純粋サイヤ人77%軽減!?

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 5:02:15 PM

  • ゴッドコンビの相方来たやん!
    やったぜ!

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 5:02:15 PM

  • 悟空やばすぎて草

    by 128.27.64.228 匿名 €2022年2月8日 5:02:15 PM

  • 第3弾でフェス限の極限するんだよな………?

    by 122.214.119.162 匿名 €2022年2月8日 5:02:14 PM

  • 悟空ばか強くて草、カラフラの再来か?

    by 106.129.37.167 匿名 €2022年2月8日 5:02:13 PM

  • ナマズきた

    by 60.137.129.45 匿名 €2022年2月8日 5:02:13 PM

  • ゴッドってだけで残念やのに性能も微妙やんけ

    by 126.193.2.47 匿名 €2022年2月8日 5:02:13 PM

  • この赤ゴッド悟空は大乱戦でめちゃくちゃお世話になってるから極限うれしい

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:02:12 PM

  • ぱっと見弱そうだけどどうなんだろう?

    by 126.35.9.189 匿名 €2022年2月8日 5:02:09 PM

  • 純粋相手に使えるのだいぶありがたいな

    by 126.182.41.20 匿名 €2022年2月8日 5:02:08 PM

  • まさかの赤ゴッドかよ

    by 126.161.15.130 匿名 €2022年2月8日 5:02:07 PM

  • 劇場版HEROだけじゃなくて純粋サイヤ人相手も77%軽減…?

    えっ何これは…(ドン引き)

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月8日 5:02:06 PM

  • ゴッド悟空やばすぎwwww

    by 122.135.196.152 匿名 €2022年2月8日 5:02:03 PM

  • 3周年きたやん

    by 122.131.50.64 匿名 €2022年2月8日 5:02:03 PM

  • ゴッド悟空特攻に純粋サイヤ人ついたのか…!?

    by 61.25.140.40 匿名 €2022年2月8日 5:01:56 PM

  • えええ!?
    まさかまさかすぎる

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年2月8日 5:01:52 PM

  • 終わり?w

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月8日 5:01:50 PM

  • 予想外だし嬉しいんだけど周年でそれやるか感が凄い

    by 49.104.15.50 匿名 €2022年2月8日 5:01:44 PM

  • ゴミ!解散!

    by 49.104.42.23 匿名 €2022年2月8日 5:01:41 PM

  • ゴッドバケモンで草

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月8日 5:01:36 PM

  • 慌てるなこれだけやない

    by 126.158.47.131 匿名 €2022年2月8日 5:01:35 PM

  • ゴット悟空化け物やんけ

    by 115.177.160.120 匿名 €2022年2月8日 5:01:33 PM

  • ベジータ弱
    悟空つよ

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月8日 5:01:32 PM

  • まさかのゴッドベジータ

    by 49.98.138.30 匿名 €2022年2月8日 5:01:30 PM

  • ゴッドベジータどうなんだこれ?掛け算ならそこそこってところか?

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月8日 5:01:28 PM

  • 最近初めてこの赤ゴッドベジータ当たったからリンクレベルあげとくか

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 5:01:25 PM

  • 10体くらいやれや

    by 49.96.235.154 匿名 €2022年2月8日 5:01:22 PM

  • これは草
    しかもガードは高確率据え置きだから微妙のままww

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月8日 5:01:20 PM

  • ゴッド悟空とゴッドベジータの極限の流れでブルーゴジータ来るか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 5:01:17 PM

  • ブロリー映画の通常産ゴットも極限あるんじゃないか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 4:44 PM

    ほめて!ほめて!

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 5:01:07 PM

  • ゴッドベジータwwww

    いやまだまだくるよな?

    by 106.166.74.49 匿名 €2022年2月8日 5:01:06 PM

  • リーダースキルが属性リーダー食うレベルで草
    何でこんなリダスキにしたんや

    by 49.98.130.154 匿名 €2022年2月8日 5:01:06 PM

  • ゴッドコンビキター

    悟空はLRと相性いいから最高

    by 126.158.53.50 匿名 €2022年2月8日 5:01:02 PM

  • ベジータよっわ

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月8日 5:01:01 PM

  • フェス限極限なし!wwww

    by 49.98.208.7 匿名 €2022年2月8日 5:01:00 PM

  • うおっゴッドベジータ、つーことは

    by 116.12.3.190 匿名 €2022年2月8日 5:00:59 PM

  • ゴッドコンビかーい

    by 126.253.145.193 匿名 €2022年2月8日 5:00:56 PM

  • は?ゴッド?

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月8日 5:00:56 PM

  • こっちが極限かよ

    by 220.220.181.55 匿名 €2022年2月8日 5:00:55 PM

  • ゴッドコンビかーw

    by 106.128.189.254 匿名 €2022年2月8日 5:00:55 PM

  • ベジータ笑
    はい解散

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年2月8日 5:00:50 PM

  • きたで

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月8日 5:00:50 PM

  • ゴッドコンビか

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月8日 5:00:49 PM

  • そんなあ

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月8日 5:00:48 PM

  • え、何コレは

    by 59.169.228.191 匿名 €2022年2月8日 5:00:47 PM

  • 大穴!!!意味不!

    by 49.104.42.23 匿名 €2022年2月8日 5:00:43 PM

  • 力ゴッドベジータw

    by 49.96.236.72 匿名 €2022年2月8日 5:00:41 PM

  • ゴッドかよ

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年2月8日 5:00:41 PM

  • ブロリーゴッドコンビか

    by 60.150.134.176 匿名 €2022年2月8日 5:00:41 PM

  • きたああああ!

    by 106.146.31.93 匿名 €2022年2月8日 5:00:40 PM

  • ゴッドか

    by 60.137.129.45 匿名 €2022年2月8日 5:00:40 PM

  • ゴッド極限

    by 111.239.162.155 匿名 €2022年2月8日 5:00:38 PM

  • しょーもな

    by 8.37.43.247 匿名 €2022年2月8日 5:00:38 PM

  • 極限はゴッドかい

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年2月8日 5:00:24 PM

  • ゴッドかよー

    by 101.140.124.96 匿名 €2022年2月8日 5:00:20 PM

  • ゴッドかよおおお

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 5:00:19 PM

  • 3周年きた

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月8日 5:00:06 PM

  • 数管とナ✳︎ル食べたい

    by 126.35.194.159 匿名 €2022年2月8日 4:59:57 PM

  • いくぞ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月8日 4:59:51 PM

  • たぶん何も来ないな

    by 126.158.53.50 匿名 €2022年2月8日 4:59:38 PM

  • ほんとに来るのか

    by 219.96.56.185 匿名 €2022年2月8日 4:59:36 PM

  • 個別表記と天井がないのは普通にゴミだろ

    by 116.254.43.79 匿名 €2022年2月8日 4:56 PM

    個別表記は一応各区分内の提供割合は均一ですって書いてあるぞ

    by 49.98.129.56 匿名 €2022年2月8日 4:59:20 PM

  • 4周年コンビきたら神

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月8日 4:59:15 PM

  • ふぉおおおおお

    by 39.111.132.60 匿名 €2022年2月8日 4:59:12 PM

  • とりあえずフルパワー悟空4のリンクレベル上げながら待機

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 4:58:53 PM

  • さあ3周年かカテゴリか

    by 61.22.33.97 匿名 €2022年2月8日 4:58:42 PM

  • ムラムラしてきた

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 4:58:21 PM

  • ワクワク

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年2月8日 4:58:14 PM

  • まぁこれだけ悪態付いても新情報が来るこの瞬間だけは堪らない このワクワク感だけでドッカンはやっていける

    来るぞ…

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:57:54 PM

  • 管理人の言葉どうりならあと3分だぞ

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月8日 4:57:08 PM

  • さあ泣いても笑っても来るぞ17時が

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月8日 4:56:54 PM

  • 個別表記と天井がないのは普通にゴミだろ

    by 116.254.43.79 匿名 €2022年2月8日 4:56:24 PM

  • 3周年くるぞ!

    by 101.140.124.96 匿名 €2022年2月8日 4:55:48 PM

  • 106と126はモチヤだから覚えとけ

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月8日 4:55:22 PM

  • ガチャは引き際大事よな
    これはパチとか他のギャンブルにも言えること
    ハマった時に如何に冷静になれるかどうか

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年2月8日 4:54:31 PM

  • おまえら気を消せ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月8日 4:53:50 PM

  • 確率の収束って間違って解釈してる人多いよな
    例え今が下振れているからと言って数重ねていけば必ず確率通りの数字まで上振れて行くってモノじゃないからな、気を付けろよ

    by 49.98.129.56 匿名 €2022年2月8日 4:53:45 PM

  • 極限来たぞー

    by 106.131.154.238 匿名 €2022年2月8日 4:53:35 PM

  • 石大量に配布してる分確率絞ってちゃ世話がないわな

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:53:10 PM

  • 技ゴジ4は超高確率必殺カウンターのせいで微妙にされそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 4:52:29 PM

  • くるぞおじさんが来るぞ…

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月8日 4:51:48 PM

  • 無課金や微課金でこれだけ遊べるゲームなのも珍しい
    逆に重課金不遇だよなとは思う

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月8日 4:50:52 PM

  • ガチャってそんなもんじゃね
    100連で虹に出来ることもあるんだし

    by 106.132.142.245 匿名 €2022年2月8日 4:50:31 PM

  • 来るぞ!ワンちゃんガシャ来るぞ!

    by 126.193.165.40 匿名 €2022年2月8日 4:50:03 PM

  • 腹減ったぁ

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年2月8日 4:49:51 PM

  • 速ゴジブルは170%止まりだしどうにでも壊せるな
    技ゴジ4は200%前提の性能にすんなよ?

    by 49.98.208.7 匿名 €2022年2月8日 4:48:52 PM

  • 数字民「くるぞ…」
    信頼度25%

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月8日 4:48:35 PM

  • セレナよりノアが良い?

    by 153.139.128.143 匿名 €2022年2月8日 4:48:29 PM

  • お松リークまでもう少し

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 4:48:16 PM

  • 天井はないけど持ち越し可能なコインはあるから一概にドカバトが他のソシャゲよりゴミとは言えないだろ
    新キャラは無凸で高難易度蹂躙できる性能になってるから凸らせるの自己満でしかないしな

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年2月8日 4:48:09 PM

  • 虹にしなきゃいいんじゃね?俺にとっては0円で2凸できる良ゲーっすわ。

    by 223.133.119.1 匿名 €2022年2月8日 4:47:34 PM

  • 年末の未来悟飯は400連で大爆死。その後のwフェスでは40連で体悟空…初春はスルーして新春セール石だけ買って1000個で望んだ7周年は両方でた。ちなみに去年の3月は知ブロリー300連大爆死。結局引き際だな。麻雀と同じで流れが悪いときに熱くなると地獄みる。“七夕に交換すりゃいいや”くらいの感じで使いたきゃフレに借りときゃいいよ。ほんと何かしそうでこわい。落ち着いてね。

    by 1.72.0.227 匿名 €2022年2月8日 4:46:59 PM

  • 去年ゴクフリが極限したのが第三弾だったし三周年極限そこじゃねぇかなって思うな~。二弾は速ゴジブルか技ゴジータな気がする

    by 133.106.177.148 匿名 €2022年2月8日 4:45:42 PM

  • テーブルじゃなくて
    キャラ毎の排出率が違うだけだろ。
    未だにキャラ毎排出率出さないし。

    by 126.35.134.169 匿名 €2022年2月8日 4:45:36 PM

  • FGOですら天井付けたのに未だに天井の無いお松ドッカン

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 4:45:35 PM

  • 3周年も速ゴジ技ゴジ全員極限して欲しい。強欲だけど極限してほしんだわ

    by 106.128.109.191 匿名 €2022年2月8日 4:45:32 PM

  • その昔、130万円払っても目玉のゾーマが1体も出ないという凄まじいゲームがあったな…

    by 49.96.25.62 匿名 €2022年2月8日 4:45:29 PM

  • by 110.133.34.75 匿名 €2022年2月8日 4:44 PM

    ほぼ確定

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 4:45:24 PM

  • くるよ
    ソースは町内会

    by 126.158.53.50 匿名 €2022年2月8日 4:44:52 PM

  • 今日極限の情報来るのは確定的なの?

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年2月8日 4:44:20 PM

  • ブロリー映画の通常産ゴットも極限あるんじゃないか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月8日 4:44:04 PM

  • 神コロが目玉2人を虹にするのに80万掛かったって話を聞いてこのゲームは終わってる事に気付いた
    ガチャが渋いと言われているウマ娘ですら例えガチャから1枚も引けなかったとしても天井がある分2枚のカードを完凸するのに掛かる金額は60万で済むのに
    その上目玉キャラの確率はドッカンが0.5%なのに対してウマ娘は0.75%だし

    つまりドッカンは天井がない上 目玉キャラの確率が低いゴミゲー

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:35 PM

    そもそも虹にする必要無いし

    by 112.71.221.202 匿名 €2022年2月8日 4:43:37 PM

  • by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:35 PM
    石一個60円で計算すれば期待値的には45万でいけるはずなんだがな
    セール分を活用すれば40万くらいだろうし、半年待てばコイン交換も出来る
    0.5%といいつつ無料10連あるから実質0.666%だしソシャゲの中では普通じゃねーの?
    ただソシャゲ自体が異常に高いのは間違いない、冷静に考えれば10連2000円って頭狂ってるぞ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月8日 4:43:34 PM

  • 153.139.128.143
    知り合いの整備士がセレナだけは絶対に買わないって言ってた

    by 106.128.222.219 匿名 €2022年2月8日 4:43:29 PM

  • セレナへいそげ!

    by 106.146.41.2 匿名 €2022年2月8日 4:43:19 PM

  • 技ゴジータ4の極限早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 4:43:12 PM

  • 例え何十万掛けても引けなかった人は半年後の再録まで待ってねとか終わってるだろ
    メダルとかいうなんちゃって天井機能をとっとと廃止してちゃんとした天井を設けろ

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:42:54 PM

  • セレナって維持費高そう??

    by 153.139.128.143 匿名 €2022年2月8日 4:41:39 PM

  • あと20分

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月8日 4:40:32 PM

  • by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:35 PM
    ふーん 
    ウマ娘周回頑張ってね

    by 49.97.30.163 匿名 €2022年2月8日 4:39:52 PM

  • 収束するって都合の良い言葉だよね

    by 1.66.103.239 匿名 €2022年2月8日 4:38:44 PM

  • その分コイン貯まるんだから一緒にされてもw
    普通の人は我慢してコインで交換するもん

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 4:38:34 PM

  • ドッカンテーブルとか造語できるくらい疑惑持たれてソース開示するくらい大荒れしたのに、そこから右肩上がりで成長して七周年なんだからドラゴンボールのIPの力凄いわ
    アカツキじゃなかったらあそこで終わってたろうな

    by 49.96.26.212 匿名 €2022年2月8日 4:37:52 PM

  • 橘リノちゃんとチョメチョメしたい

    by 106.146.26.128 匿名 €2022年2月8日 4:37:23 PM

  • ドッカンは基本2日前ですしお寿司

    by 106.128.189.254 匿名 €2022年2月8日 4:36:50 PM

  • 管理人さんの記憶というか、ドッカンバトルについての情報。すごすぎます!
    2日前だったとか、よく細かいこと覚えてますね!

    by 122.255.250.42 匿名 €2022年2月8日 4:36:16 PM

  • 神コロが目玉2人を虹にするのに80万掛かったって話を聞いてこのゲームは終わってる事に気付いた
    ガチャが渋いと言われているウマ娘ですら例えガチャから1枚も引けなかったとしても天井がある分2枚のカードを完凸するのに掛かる金額は60万で済むのに
    その上目玉キャラの確率はドッカンが0.5%なのに対してウマ娘は0.75%だし

    つまりドッカンは天井がない上 目玉キャラの確率が低いゴミゲー

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 4:35:06 PM

  • 早めに仕事終わって待機

    by 106.157.29.253 匿名 €2022年2月8日 4:33:23 PM

  • 私、3.5億キャンペーンの時は石5000個で目玉は悟空1体だけ。
    今回、400連でゴッドコンビ、4コンビ両方虹。

    by 106.130.184.13 匿名 €2022年2月8日 4:32:48 PM

  • 極限来るのか来ないのかどっちなんだい?
    やぁ~

    by 133.123.115.14 匿名 €2022年2月8日 4:32:42 PM

  • by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 4:28 PM
    純白の凍土で4本腕のおっさん捕まえられるやん

    by 49.97.100.122 匿名 €2022年2月8日 4:32:40 PM

  • 第三弾は非フェスガシャLR極限じゃね?

    by 126.158.62.121 匿名 €2022年2月8日 4:31:53 PM

  • きたぁあああー
    https://youtu.be/kkzXsfelUKU

    by 126.166.71.251 匿名 €2022年2月8日 4:31:53 PM

  • 三周年コンビここ逃したらしばらく極限難しいと思う

    by 153.156.203.63 匿名 €2022年2月8日 4:30:35 PM

  • 77連22枚、超感謝17枚だな

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月8日 4:29:50 PM

  • とりあえず技ゴジとブルゴジで3弾に3周年だと思ってる

    by 27.87.255.173 匿名 €2022年2月8日 4:29:41 PM

  • おらワクワクして仕事が手につかねえぞ

    by 106.146.30.41 匿名 €2022年2月8日 4:29:17 PM

  • ネタバレします。
    極限発表はありません。

    by 139.101.185.250 匿名 €2022年2月8日 4:28:58 PM

  • めっちゃ関係ないけど
    アルセウス面白い

    アカツキも見習ってドラゴンボールの筋肉ムキムキなオッサンをボールで捕まえてくゲームだしなよ、売れるよ

    知らんけど

    by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 4:28:57 PM

  • 極限て予想本命は速ゴジブルと技ゴジ4てことだよね?いいんだよね?

    by 114.179.117.8 匿名 €2022年2月8日 4:28:55 PM

  • 本命は3周年だろ
    技ゴジと速ゴジはピックアップに入ってないんだし
    極限フェスやるなら話が変わってくるが
    そっち回すくらいなら今のWフェス回すわな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 4:28:52 PM

  • by 114.179.117.8 匿名 €2022年2月8日 4:23 PM
    大本命 3周年
    本命 4周年or5周年
    穴 技ゴジ4&ブルゴジ
    大穴 フルブロ&イーシンロン

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月8日 4:26:39 PM

  • チケットって今何枚あったらいいんや?

    by 58.95.176.32 匿名 €2022年2月8日 4:25:37 PM

  • 5周年の時400連回してLR出たの2人、しかも3周年の俺を超える人はおらんだろ

    by 126.208.148.70 匿名 €2022年2月8日 4:24:41 PM

  • あと約30分か…

    ワクワクしてきた…

    by 126.158.62.121 匿名 €2022年2月8日 4:24:36 PM

  • 極限て予想本命は速ゴジブルと技ゴジ4でおけだよね?

    by 114.179.117.8 匿名 €2022年2月8日 4:23:55 PM

  • iPhoneウマ娘がセルラン一位になってるぞ
    伝説降臨で両プラ一位無理か?これ

    by 49.98.238.191 匿名 €2022年2月8日 4:23:30 PM

  • 7周年がドッカンバトルの頂点でそれ以降の周年は7周年以下でもいいからとにかく盛り上げられる要素片っ端から入れて欲しい

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月8日 4:22:05 PM

  • 確率的には収束するまでに400倍くらいは必要だと言われてるからな
    200分の1なら8万連くらいはしないと収束しないらしいぞ、数百連程度なら偏るわな

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月8日 4:21:59 PM

  • by 123.218.79.137 匿名 €2022年2月8日 3:49 PM
    テーブルは別にあっても、無くてもどっちでも良い(笑)
    火消し社員アタックご苦労様です。

    この人有名な笑える君?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 4:21:33 PM

  • いよいよ『今日』なんですわ…

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月8日 4:19:53 PM

  • wドッカンフェスの1点狙いのデータなんてパチンコの200分の1で当たる台と確率ほぼ一緒だからパチンコのデータみれるサイトみればわかるんじゃない
    それで10台のデータから自分がガシャ回した回転数までみればいかに台ごとで当たりが偏るかわかると思いますよ

    by 36.11.229.39 匿名 €2022年2月8日 4:17:35 PM

  • 去年チケットって頂伝説と同時スタートだったよね?

    by 211.19.196.145 匿名 €2022年2月8日 4:17:06 PM

  • おす!おら無課金!
    無課金で両方とも目玉を引いた俺からすると、モンストの方が凸れないのに偏りがヒドいぞ。
    テーブルはパチンコの遠隔よりないと思う。
    何かのせいにしたいのはまぁ分かるけど。
    出るまで引くしかないな★

    by 133.106.57.52 おす!オラ無課金! €2022年2月8日 4:16:17 PM

  • やることねーな

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月8日 4:16:11 PM

  • ソシャゲ界はまだまだ規制とか法律が甘いからやりたい放題なんじゃない? 何千万単位で課金してる人が集計して提出とかしてくれないかな

    by 221.118.207.10 匿名 €2022年2月8日 4:15:40 PM

  • それな、俺も運いいからテーブルないと思うしここで未所持煽るけど、運悪かったらテーブル連呼で運営のせいにしてるわ、いい結果ならオレのおかげ悪い結果なら人のせい
    楽な生き方最高!!!

    by 49.98.130.154 匿名 €2022年2月8日 4:14:57 PM

  • 確率の偏りとは思えないような極端な偏りはたまにあるな。ただ極端に偏るだけで悪い時と良い時の平均は概ね表記に近い気がする。特にピックアップ外はかなり雑な抽選

    by 153.195.158.154 匿名 €2022年2月8日 4:12:53 PM

  • テーブルとか言ってる人は自分が引き弱いからって人のせいにしたいだけだよね、俺引き良いからテーブルなんてないと思うし証拠もないのにテーブルって言わないでいただきたい。

    by 219.96.56.185 匿名 €2022年2月8日 4:12:40 PM

  • しげお

    by 59.133.27.251 匿名 €2022年2月8日 4:11:11 PM

  • 最近モチヤ=げるしになった。

    by 133.123.115.14 匿名 €2022年2月8日 4:10:14 PM

  • 300連して力ベジット超4悟空GT悟空各1体、GTベジータ2体しかピック当たらない

    by 180.11.215.168 匿名 €2022年2月8日 4:08:23 PM

  • しげるのは最初は見てたけどいつしか人の真似ばっかりする様になって見るんやめた
    しかも何故か数字民族を敵対視してるし

    by 126.157.245.239 匿名 €2022年2月8日 4:07:23 PM

  • by 222.11.17.119

    おすすめに出てこないようにする事ならできるぞ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 4:06:46 PM

  • とりあえずチケットで新キャラ当てる方法を誰か伝授してくれ。

    by 126.182.11.45 匿名 €2022年2月8日 4:06:26 PM

  • おすすめに表示しないってあるよ

    by 153.143.50.227 匿名 €2022年2月8日 4:05:48 PM

  • 証拠??
    お前らが爆死してるのが何よりの証拠じゃないか

    by 126.254.68.51 匿名 €2022年2月8日 4:05:15 PM

  • 本命 3周年
    対抗 ゴジブル&4ゴジ
    大穴 ゴッド悟空&ゴッドベジータ

    by 106.130.223.95 匿名 €2022年2月8日 4:05:10 PM

  • げ○しの動画、不快だからおすすめに出てこないで欲しい。ブロックとか出来ないの?

    by 222.11.17.119 あ €2022年2月8日 4:04:55 PM

  • 色々なソシャゲでテーブルが発覚してるし多分ドッカンにもあるんだろうけど俺たちではその証拠を見つけられない

    by 111.239.160.211 匿名 €2022年2月8日 4:03:27 PM

  • 極限は本命が3周で次点が色々微妙だな
    4も来れば盛り上がりそうだが来年からがキツい
    ガチャの強さを均等にする意味でもLR極限はさすがに3のみか 身勝手パターンもあるけど
    フェス限はブルゴジ、ゴジ4は現状のガチャにいないし可能性はありそうだが微妙? ブロと一龍も同じく
    常設はゴッドコンビと3コンビくらい?

    by 153.209.216.1 匿名 €2022年2月8日 4:01:45 PM

  • 体ケフラの時は衝撃だったな

    by 110.233.65.172 匿名 €2022年2月8日 4:01:27 PM

  • 目玉出たら勝ち出なかったら負けなだけ!
    笑える

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 4:01:24 PM

  • アカウントによって目玉の排出率だったりPU確率が違うのはマジであると思う。まあ俺は今回目玉出たからどうでもいいんですけどね。

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年2月8日 3:58:24 PM

  • 自分と同じ凸り方やな。何連した?

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月8日 3:57:46 PM

  • 仲良く行こうぜ。もう少しで先行公開や

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 3:57:19 PM

  • 俺はゴッドコンビ1凸、4コンビ2凸しかできてないからテーブルだと思う
    運にしては悪すぎ

    by 49.98.14.70 匿名 €2022年2月8日 3:55:27 PM

  • by 123.218.79.137 匿名 €2022年2月8日 3:49 PM

    言い直してるの笑える

    by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 3:55:25 PM

  • テーブルあると思うならやめればいいのに

    by 124.45.108.152 匿名 €2022年2月8日 3:54:58 PM

  • Twitterとアプリ内お知らせ両方チェックしないと
    去年の体身勝手枠は誰だろうか

    by 49.98.163.236 匿名 €2022年2月8日 3:54:50 PM

  • 管理人さん、テーブル戦闘民重力室はよ

    by 106.133.226.225 匿名 €2022年2月8日 3:53:26 PM

  • 左端以外全部虹になって目玉だけ当たらなかったワイは
    テーブルあるとは思わんが露骨な搾取だとは思うけどね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 3:52:50 PM

  • テーブルのせいにしないと精神保てないの笑える

    by 123.218.79.137 匿名 €2022年2月8日 3:49:37 PM

  • テーブルって言わないと精神保てないの笑える

    by 123.218.79.137 匿名 €2022年2月8日 3:49:02 PM

  • by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月8日 3:34 PM
    時間帯によって分けたら、ムキになってやり続ける奴らから石回収出来るやん。
    当たる時間もあるから、確率は変わらないみたいな?
    良く再起動する人いるけど、あれも時間ズラしかなと。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 3:48:21 PM

  • ケンカしかできないの?

    by 153.144.144.128 匿名 €2022年2月8日 3:47:43 PM

  • だいだいだい大好きだよーーーーー

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 3:46:33 PM

  • 醜いテーブル糖質バトルになってるから、早く先行公開しろや

    by 1.75.249.93 匿名 €2022年2月8日 3:44:26 PM

  • 俺は目玉2体とも当たったからテーブルないと思うわ

    by 49.97.30.163 匿名 €2022年2月8日 3:41 PM
    俺もそう思うわ!テーブルに頭ぶつけた雑魚師匠がテーブル言ってるだけ!
    笑える

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 3:43:56 PM

  • 個人的な感覚だが小数点以下まで個別で確率を書いてるゲームはまぁ確率通りな気がする
    同レアリティ内は同一ですとか言って端折ってるゲームはなんかちょっと怪しい

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年2月8日 3:43:19 PM

  • 俺は目玉2体とも当たったからテーブルないと思うわ

    by 49.97.30.163 匿名 €2022年2月8日 3:41:56 PM

  • 昔のガチャと違って今はコイン制度あるから別にいいかってなっとる。

    by 114.175.252.165 匿名 €2022年2月8日 3:41:46 PM

  • 産地偽装を何度も繰り返して、感染者数に集計ミスがありましたと平気で嘘つくこの国で娯楽ゲームのテーブルが無いなんて思えないな

    by 110.233.65.172 匿名 €2022年2月8日 3:41:10 PM

  • はよしないから~なんかテーブルとか言うので皆で仲良く話しあってるぞー

    by 123.222.51.249 匿名 €2022年2月8日 3:39:33 PM

  • ピックアップでもないSSRが数回しか引いてないのに被るって頭おかしいだろ
    絶対やってるわ

    by 1.72.4.4 匿名 €2022年2月8日 3:37:51 PM

  • 昔テーブルの話すると
    そんなものあるわけ無いって根拠なしに否定する奴が多数湧いて出たが

    今その話になるとテーブルあるけど仕方ない的なやつが増えたな

    テーブル議論において
    姑息で卑しい運営の犬ども火消しの方向性変えてきたな

    学習能力あって素敵やん

    by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 3:37:17 PM

  • こんだけ露骨に左端が出なくて虹のキャラばっかり被るんだからテーブルと言うか確率操作してるに決まっている

    by 221.118.207.10 匿名 €2022年2月8日 3:37:10 PM

  • テーブルとか何もかんがえずにガチャを回すのが一番楽しいぞ。
    極論コインでゲットすることもできるし

    by 114.175.252.165 匿名 €2022年2月8日 3:36:15 PM

  • 消費者庁も動けや
    主要ゲームのガチャプログラム抑えて全国に公表すべきやろ

    by 49.98.159.159 匿名 €2022年2月8日 3:35:56 PM

  • タイムテーブルはあると思う。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 3:30 PM
    タイムテーブルなんか1番ありえないだろ
    時間帯にわけて確率いじってなんの得があるんだよ
    名前お松とかにしてそうw

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月8日 3:34:51 PM

  • ピックアップ10体いたら
    左端0.25%その他0.527%くらいだろ
    左端だけ絶対半分くらいしかない

    by 49.98.155.252 匿名 €2022年2月8日 3:34:51 PM

  • テーブルは完全にアカツキの身から出た錆だしなんなら他のソシャゲにも迷惑かけてるからな

    by 49.98.8.100 匿名 €2022年2月8日 3:34:01 PM

  • 夏は激怒12体引いてバカヤロー0体だったわ

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月8日 3:33:39 PM

  • by 106.128.150.80

    本当に賢明な人はそもそもこんな不信感のある会社のゲームに金を落とさないだろう
    アカツキに限らずガチャのあるソシャゲ全体に言えることでもあるけど

    by 122.196.24.249 匿名 €2022年2月8日 3:33:29 PM

  • 万発ここにもいたか

    by 126.156.127.64 匿名 €2022年2月8日 3:32:39 PM

  • 定期的に話題に上がるが、いくら話したところで結局真相はわからないからな…
    テーブルがあると思う人はあると思えばいいし、ないと思うならそれでいい

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月8日 3:31:16 PM

  • タイムテーブルはあると思う。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 3:30:57 PM

  • そもそもおまえら確率が収束するのに
    どれぐらいの試行回数が必要かわかってねえだろ?
    収束するまで回してたら破産するわ

    by 112.68.154.72 匿名 €2022年2月8日 3:30:34 PM

  • テーブルがあるなんて前々から分かりきってた事やん
    結局良テーブルを引けなかった運の悪い奴が愚痴ってるだけ
    そんなに悔しいなら証拠集めて消費者庁にチクればいい、それでテーブルが改善されるならみんな喜ぶしな

    by 1.79.89.23 匿名 €2022年2月8日 3:29:42 PM

  • 表記では書かれていなくても内部データではちゃんと排出出来る様になってると幾らでも言い訳出来たからなアレ
    石300個で黙らせたけど

    by 49.98.225.199 匿名 €2022年2月8日 3:27:40 PM

  • ドッカンは左端が出ないだけで、右側に移動したら露骨に排出されるようになるからな

    by 222.11.17.119 あ €2022年2月8日 3:26:43 PM

  • 大丈夫?アルミホイル巻く?

    by 153.180.24.238 匿名 €2022年2月8日 3:26:29 PM

  • 石300配ってでも消費者庁案件にしたくなかったんだもんな
    当時やってたって確信はある
    今は知らん

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月8日 3:26:28 PM

  • テーブルかどうかはともかくピックアップ外のSSRがピックアップより枚数出てくるとか普通にあるからな、こればっかりは色々言われても仕方ない
    by 101.111.184.125 匿名 €2022年2月8日 3:17 PM

    これまで年単位で当たってなかったSSRが今回のフェスだけで複数枚当たったりもした
    しかも同じセット内で当たった事すらあった
    あと今まで当たりまくってたSSRも相変わらず増えていく

    by 123.217.89.83 匿名 €2022年2月8日 3:25:39 PM

  • 真剣勝負の覚悟の位置見て騙される人いたんだ。

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月8日 3:24:58 PM

  • ちなみに本当に賢明な人は個々で表記が変わるようなプログラムを組むはずがないと分かるのであの一件を根拠にはしませんがテーブルは存在すると思っている人の事を指します。

    by 106.128.150.80 匿名 €2022年2月8日 3:24:33 PM

  • 排出対象にケフラが表示されてなくてもケフラが出た人って結局居なかったんだけっけ

    by 1.75.255.116 匿名 €2022年2月8日 3:23:30 PM

  • by 126.166.127.206

    それコラや

    by 126.253.177.246 匿名 €2022年2月8日 3:23:16 PM

  • それガセだぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 3:22:43 PM

  • 信用されねえのはしょうがない
    あのやらかしは相当だったからな
    詫び石300個とかもうねえだろうなあ

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年2月8日 3:22:20 PM

  • 自分の運が悪いことを会社のせいにするなよ
    まあアカツキもゴミだけど

    by 111.102.207.65 匿名 €2022年2月8日 3:21:37 PM

  • Twitterにあった

    by 126.166.127.206 匿名 €2022年2月8日 3:20:45 PM

  • 実際アカウントごとに排出率違うって昔運営が見せてたからね
    ケフラが目玉の時、ケフラ0%のアカウントあったし
    今回4コンビ引けなかった負け犬どものアカウントも
    目玉の排出率0%じゃないって否定できる材料がないしね

    ドッカンユーザーで賢明な人はテーブルがあると分かってるよ

    by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 3:19:46 PM

  • 0.05%でもいじれば売り上げ跳ね上がるだろうしやっててもおかしくはないけどやってるかどうかは絶対に白黒つけられないからなんとも言えんな
    少なくとも言えるのは全てのソシャゲが表記通りに確率を設定してる訳がないことぐらい

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月8日 3:18:30 PM

  • まぁ4、5周年辺りから始めた層はドッカン運営は神って言ってる奴多いからな。陰謀論者は〜とか言ってる奴はこの層だろうし、アカツキのやらかしとか本質を知らない訳だからしょうがない。

    by 133.202.83.144 匿名 €2022年2月8日 3:17:56 PM

  • テーブルかどうかはともかくピックアップ外のSSRがピックアップより枚数出てくるとか普通にあるからな、こればっかりは色々言われても仕方ない

    by 101.111.184.125 匿名 €2022年2月8日 3:17:18 PM

  • ドッカンはリークとガシャと数字が無いとやってられん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 3:17:01 PM

  • 150.46.200.17
    このゲームやってる奴にまともな奴なんていないよ

    by 49.98.209.87 匿名 €2022年2月8日 3:15:58 PM

  • こういう話になると必ず火消しが湧いてくる
    社員さん巡回ご苦労様です

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月8日 3:13:17 PM

  • 新キャラは1枚も出ねーのにピックアップでもないザコSSRが連続で出てくるのはさすがにテーブルだけどな

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年2月8日 3:11:43 PM

  • ドッカンは前科あるから陰謀論でもなんでもない

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月8日 3:11:02 PM

  • by 106.128.146.227 匿名 €2022年2月8日 2:16 PM
    なんだコネガキか。
    芸人以外のブスはテレビ出すなって思う。

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:16 PM
    ブスガキで煽る為?

    by 106.128.145.227 匿名 €2022年2月8日 3:09:22 PM

  • 陰謀論者言うても実際このゲーム作ってるところはやらかしてるからな

    by 126.194.246.252 匿名 €2022年2月8日 3:07:37 PM

  • こねーな

    by 126.76.180.114 匿名 €2022年2月8日 3:04:22 PM

  • テーブルの意味と確率の意味わかってない奴多すぎ
    どうせ自分の満足いく結果が出た時は確率が収束したとか薄いところ引けたとか言って、不満な時はテーブルっていう聞いたことのある言葉使っていちゃもん付けてるだけ

    by 106.154.181.13 匿名 €2022年2月8日 3:03:52 PM

  • 49.250.137.199 匿名 €2022年2月8日 2:59
    ほんとそれ。ドラゴンボールと言ったらの『7』だけでなく、自ら設けた『7』人の師匠はどこいったのか。

    by 110.131.113.88 匿名 €2022年2月8日 3:03:22 PM

  • ウマ娘キャラの顎尖りすぎ
    顎で刺されそう

    by 126.254.61.184 匿名 €2022年2月8日 3:01:17 PM

  • 200連で速ボジャ5枚でたわ。まぁ偏りはあるんだろなー。だからR藤本のガシャ動画は笑えたけどね

    by 106.132.83.134 匿名 €2022年2月8日 3:00:44 PM

  • せっかくの7周年なのに7周年ならではの企画がないの寂しいんだよなぁ
    ドラゴンボール7つ集める7周年企画とかいくらでも作れただろうに例年の延長線のイベントしかないの省エネ運営にもほどがあるでしょ

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年2月8日 2:59:49 PM

  • by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 2:53 PM
    まともなユーザーを陰謀論者にせんといてや

    by 150.46.200.17 匿名 €2022年2月8日 2:59:33 PM

  • 今回のフェスでGT悟天が10連で3体出たから、出やすいキャラのテーブルみたいなのはあるのかなと思った。

    by 126.166.110.68 匿名 €2022年2月8日 2:59:31 PM

  • くるぞくるぞ

    by 49.96.27.137 匿名 €2022年2月8日 2:59:15 PM

  • by 106.146.29.171 匿名 €2022年2月8日 2:51 PM
    余計なお世話だアホ

    by 125.9.49.128 匿名 €2022年2月8日 2:57:56 PM

  • ピックアップキャラは分からんけど、ピックアップ外キャラの確率は絶対均等じゃない
    ピックアップ外から不自然に同じキャラが続く事がよくある

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 2:55:46 PM

  • マトモなユーザーでテーブルを否定できる人はいないよ
    もしテーブルを否定している奴がいたら
    そいつは運営かとんでもない嘘つきだ

    知らんけど

    by 106.128.146.159 匿名 €2022年2月8日 2:53:21 PM

  • ゴジータは5万課金で1枚だったけど、配布からの1セットでゴッド3凸までいったからテーブルというか普通に振り幅じゃね

    by 133.218.51.39 匿名 €2022年2月8日 2:53:00 PM

  • R藤本が3セットとかしか引いてないのにPU外の速ボージャック4枚とか引いてたよな
    テーブルはある

    by 1.75.2.205 匿名 €2022年2月8日 2:52:04 PM

  • 400円の価値ないわ

    by 106.146.29.171 匿名 €2022年2月8日 2:51:41 PM

  • あるだろ
    少なくともPUの各キャラ排出率は一律ではない

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月8日 2:49:24 PM

  • 俺も周りも露骨に当たる時と当たらない時があるからそういうのあると思うわ

    by 126.194.246.252 匿名 €2022年2月8日 2:48:01 PM

  • 400円で4コンビ虹の垢買ったら20連で再び4コンビ出たんだけど
    ケフラの例もあるしやっぱテーブルはあるのかもな

    by 125.9.49.128 匿名 €2022年2月8日 2:45:26 PM

  • 管理人が予想してた
    三周年片方二弾、片方三弾はさすがに盛り上がらないからやめてほしい
    コンパチ性能が見えてるしそれだけでは冷める
    3.5億も三体極限だったし
    二周年コンビが二人同時極限だったから周年はそれに合わせてくれ
    インパクトでは去年にかなわんから数増やして欲しい

    by 49.98.80.130 匿名 €2022年2月8日 2:44:13 PM

  • 何かしらの情報まだですか

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年2月8日 2:43:42 PM

  • 容量多すぎる

    by 126.21.242.171 匿名 €2022年2月8日 2:40:59 PM

  • ウマ娘やってみようかと思ったけどこの絵が生理的にうけつけなくてすぐアンインストールしたわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年2月8日 2:39:47 PM

  • 182.251.135.63
    アニバーサリー前に何やってんだよ!

    by 126.182.197.239 匿名 €2022年2月8日 2:36:26 PM

  • グ○画像貼り付けんな

    by 49.104.31.212 匿名 €2022年2月8日 2:35:52 PM

  • チュマンない

    by 182.251.135.63 匿名 €2022年2月8日 2:33:08 PM

  • by 106.155.5.218 匿名 €2022年2月8日 2:16 PM
    まぁ一応悟空とベジータだからテーマに合ってることに違いないが
    100%ないだろうね
    通常産の極限なんて特別な日じゃなくてもできるからね

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 2:21:57 PM

  • 7周年目玉、ちび悟空GT(力)が鬼LRまで極限あたりかも

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年2月8日 2:20:07 PM

  • まあ親のエゴでテレビ出てネットでおもちゃにされるのは少し可哀想な気もするが

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:19:58 PM

  • by 106.128.147.128 匿名 €2022年2月8日 2:13 PM

    ほっしゃんの娘さん?
    知らんけど

    by 106.128.146.227 匿名 €2022年2月8日 2:17:11 PM

  • by 106.128.147.128

    ネタになるから俺は好き()

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:16:18 PM

  • 今日の極限公開は海外先行の大猿3種だけだったりして

    by 106.155.5.218 匿名 €2022年2月8日 2:16:18 PM

  • ほっしゃんの娘さん?

    by 106.128.146.227 匿名 €2022年2月8日 2:16:06 PM

  • by 159.28.245.200

    なんで仮病悟空出てきたか知らんけど7周年サンドしか使ってないから入れてないわ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:15:53 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:09 PM
    このブスガキマジ嫌い。
    チャンネル変えるレベル。
    どっかの社長の孫か?

    by 106.128.147.128 匿名 €2022年2月8日 2:13:11 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:05 PM
    リアルファイナルエクスプローラー君キタァー!

    壮絶な光の彼方にだって

    仮病悟空使ってみてどう?

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月8日 2:12:02 PM

  • 暇やな、てかまじでサントラ売ってくんねーかな

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:09:47 PM

  • パンちゃんの中でハメハメ波したい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月8日 2:08:51 PM

  • 合ってるようで微妙に違う言い回しがネタとして秀逸だわ
    普通に面白い

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 2:08:07 PM

  • 7周年やしそれくらいやってくれてもお釣りが来ると思うよ

    by 126.35.194.159 匿名 €2022年2月8日 2:06:32 PM

  • 壮絶な光の彼方に

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 2:05:02 PM

  • このコピペすき

    by 219.105.51.98 匿名 €2022年2月8日 2:03:58 PM

  • 海賊版ドラゴンボールやめろ

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年2月8日 2:03:14 PM

  • ベジータパソコン出来なさそう

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 2:03:08 PM

  • 先行公開まであと3時間となりました

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 2:00:40 PM

  • ベジータがファイナルエクスプローラーって叫びながら開いてたら笑うわ

    by 111.239.185.119 匿名 €2022年2月8日 1:58:50 PM

  • ちょっと笑った

    by 106.146.82.48 匿名 €2022年2月8日 1:58:36 PM

  • 「くらえ!ファイナルエクスプローラー!」

    by 125.14.111.156 匿名 €2022年2月8日 1:57:43 PM

  • スラムダンクのコピペのマネしたいんやろ

    by 42.147.117.22 匿名 €2022年2月8日 1:54:34 PM

  • もう会えないってピッコロに言われてるのにまた戦おうカカロットって言ってるアホすぎるベジータ好き

    by 126.233.112.88 匿名 €2022年2月8日 1:52:30 PM

  • ネタでやってる奴にマジスレやめろ

    by 106.146.4.105 匿名 €2022年2月8日 1:49:29 PM

  • ファイナルエクスプローラー
    〜〜〜最後の探検家〜〜〜

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 1:48:40 PM

  • 今更だけども、頂・伝説降臨って
    いただき?ちょう?

    by 106.72.208.32 匿名 €2022年2月8日 1:48:23 PM

  • ファイナルエクスプローラーってなんやねん。あとありがとうじゃなくてさらばだじゃないんかい

    by 58.191.130.122 匿名 €2022年2月8日 1:47:32 PM

  • 極限来んかったらどうなることやら

    by 49.98.42.37 匿名 €2022年2月8日 1:46:34 PM

  • エクスプローラーは草

    by 106.168.62.111 匿名 €2022年2月8日 1:46:22 PM

  • ちょっと早いけど
    サイヤの日はベジータかな
    フェス限マベジ
    ファイナルエクスプローラーの決定版
    『ありがとう、ブルマ、トランクス。また戦おうカカロット』
    知ブルーベジータ単体極限復刻でガシャ産ブルーベジータ3体が極限
    知ブルベジの極限明らかにタイミング調整してるよな

    周年なんかよりよっぽど楽しみ。

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年1月25日 8:15 AM

    by 49.98.152.90 匿名 €2022年2月8日 1:43:27 PM

  • また戦おうカカロット定期

    by 49.97.106.191 匿名 €2022年2月8日 1:41:52 PM

  • キモい奴らばかりで草

    by 126.182.8.20 匿名 €2022年2月8日 1:40:09 PM

  • プレミア龍石のバナーがLR差し置いて技ゴジ4と速ゴジブルだからな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月8日 1:38:50 PM

  • ハッハッハッハー!!
    だまされたなお前ー!(小嶋よしお)

    by 119.244.26.204 匿名 €2022年2月8日 1:38:20 PM

  • by 110.163.216.205 匿名 €2022年2月8日 1:13 PM
    その返しめちゃ良いな!
    今度からゲームについてアホみたいに自分の考え語る奴に、そう返そう。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 1:37:02 PM

  • つまらん!周年はよ終われ!
    そして318の日はよ
    ファイナルエクスプローラーはよ

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月8日 1:36:47 PM

  • なんでベジットダメなんだw
    無印はベジータいないからなー

    by 110.163.11.87 匿名 €2022年2月8日 1:36:29 PM

  • もこって可愛いの?

    by 106.146.80.42 匿名 €2022年2月8日 1:36:25 PM

  • 楽しい極限とは?

    by 106.128.126.140 匿名 €2022年2月8日 1:30:46 PM

  • 3周年と5周年ゴジータが極限すればいいのに。ただしベジット!てめーはダメだ!そのままで頑張れ

    by 106.128.147.144 匿名 €2022年2月8日 1:29:17 PM

  • ボッキンバトルが止まりません!

    by 1.66.101.24 匿名 €2022年2月8日 1:27:41 PM

  • 3周年と5周年が同時極限すればいいのに。ただし、ベジット!てめーはダメだ。そのまま頑張れ!

    by 106.128.147.144 匿名 €2022年2月8日 1:27:41 PM

  • おまいら喧嘩してないで伝説降臨と極限のキャラ予想でもしようぜ。
    今回はドラゴンボール全体もテーマらしいから、無印とZから来ると思ってるんだがな

    by 110.163.11.87 匿名 €2022年2月8日 1:22:39 PM

  • この極限は楽しいぞぉ!!!
    思わずニヤける性能だ。

    https://youtu.be/n1zAggCBpoI

    by 60.103.200.157 匿名 €2022年2月8日 1:20:28 PM

  • 無料期間中に極限きてくれればええよ

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月8日 1:18:16 PM

  • by 106.128.109.55 匿名 €2022年2月8日 1:12 PM
    ATK,DEFデバフかかるところなら今でも火力的に採用価値はある。それ以外はぶっちゃけいらん。

    by 1.75.211.13 匿名 €2022年2月8日 1:16:08 PM

  • 極限明後日から来るわけ?

    by 126.37.180.60 匿名 €2022年2月8日 1:15:49 PM

  • 極限一部性能リークきたな、
    あんま強くない?
    https://youtu.be/HVSR41XpY1U
    by 106.129.114.104 匿名 €2022年2月8日 1:09 PM

    ドッキリのやつ、苦手な人は踏まない方がいい

    by 106.128.145.14 匿名 €2022年2月8日 1:13:55 PM

  • by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:44 PM

    なにがゲームが何たるかだよ
    遊戯王かおめぇは

    by 110.163.216.205 匿名 €2022年2月8日 1:13:45 PM

  • その動画リンク上げてないしよくわからんわ

    by 106.128.141.76 匿名 €2022年2月8日 1:13:00 PM

  • 極限のゴクフリって今の水準で見ると微妙?それとも雑魚?

    by 106.128.109.55 匿名 €2022年2月8日 1:12:41 PM

  • by 1.66.102.114
    半ば義務感と化したゲームを「しようと思いましたが・・・やめました!」といって捨てるのも、遊びですむゲームの醍醐味でしょ。
    まあ対人ガチ仕様ならともかくこれは一人用、自分に合わない本を閉じるように、やめる形で終わらせられるのもゲームってもんよ。

    そして「やめましたが・・・やってしまいました!」してもいい。まあデータは…うん…自己責任。

    by 210.237.57.54 匿名 €2022年2月8日 1:12:25 PM

  • 肛門の
     
      シワを数えて
     
           数字で見る

    by 49.97.102.178 匿名 €2022年2月8日 1:09:37 PM

  • 極限一部性能リークきたな、
    あんま強くない?
    https://youtu.be/HVSR41XpY1U

    by 106.129.114.104 匿名 €2022年2月8日 1:09:18 PM

  • アラレの極限か!

    by 1.79.84.197 匿名 €2022年2月8日 1:08:40 PM

  • 数管の
     
      ア*ル舐めたい
     
            昼下がり

    by 49.97.104.238 匿名 €2022年2月8日 1:08:32 PM

  • 去年、ビックアップから極限来たから5周年ゴジータ有力

    by 114.165.36.193 匿名 €2022年2月8日 1:06:43 PM

  • 3周年極限するとしても超系LRの極限はクソゴミの法則が今のところあるから怖いわぁ

    by 49.106.200.249 匿名 €2022年2月8日 1:06:32 PM

  • 数管の

    ア*ル舐めたい

    昼下がり

    by 1.72.5.159 匿名 €2022年2月8日 1:06:24 PM

  • 嫌なら見るな
    嫌ならやめろ

    これ行ってくる奴のしょうもなさは異常

    by 49.98.155.252 匿名 €2022年2月8日 1:06:14 PM

  • リンクレベルBOSSキャラだけ残りやがった…………

    by 122.214.119.146 匿名 €2022年2月8日 1:05:28 PM

  • 周年イベ産LRって第二弾でLRまで覚醒、第三弾で極限だっけ?

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月8日 1:04:29 PM

  • 我らが夏井先生がおるやろ

    by 106.146.55.194 匿名 €2022年2月8日 1:03:46 PM

  • 配信みながらリンク上げしてる

    by 165.225.97.87 匿名 €2022年2月8日 1:03:17 PM

  • この時代に俳人とかおるんか?(糞揚げ足取り)

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 12:59:42 PM

  • やることがリンクスキルあげしかない。しかし、なかなか上がらない。鬼周回してる人らのモチベはなにがあるんだろうか…

    by 106.130.72.172 匿名 €2022年2月8日 12:59:23 PM

  • 3周年が極限ならどんな強化されるんだろ?
    パッシブ倍率だけなら力ベジットや技ゴジータと同じだし、単純に倍率上げるのかそれとも違う付加価値付けてくるのか?

    by 126.158.62.121 匿名 €2022年2月8日 12:58:41 PM

  • 第2弾でフェス限極限、第3弾で通常LR極限のいつものパターン

    by 1.75.233.36 匿名 €2022年2月8日 12:58:07 PM

  • やることなさすぎてリンク上げしようとしたら5以降全く上がらなくて草。こんな全く期待出来ないのに廃人たちは鬼周回してんのかよ

    by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:52 PM

    俳人じゃないけど寝る前とかウトウトしながら周回してるわ

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月8日 12:56:38 PM

  • 今日は技ゴジ4で第三弾でLR極限だよね?

    by 126.254.157.82 匿名 €2022年2月8日 12:56:07 PM

  • サポートメモリーのランダムって誰に需要あんねん

    by 1.75.5.254 匿名 €2022年2月8日 12:56:07 PM

  • ゲームはゲームだろ

    by 126.35.134.169 匿名 €2022年2月8日 12:54:20 PM

  • 簡単にやめろとか言うゴミで草
    ゲームが何たるかを、まるでわかっていない、草

    by 1.66.102.11
    簡単には辞めれない方が草だわ
    お前に取ってのゲームのウェイトってどんだけ重いんだよw

    by 126.35.134.169 匿名 €2022年2月8日 12:53:17 PM

  • 暇やしオナニーでもするか

    by 106.146.98.187 匿名 €2022年2月8日 12:52:59 PM

  • やることなさすぎてリンク上げしようとしたら5以降全く上がらなくて草。こんな全く期待出来ないのに廃人たちは鬼周回してんのかよ

    by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:52:21 PM

  • まだ無ゴミだった頃の4周年
    20連でベジータ4
    90連で悟空4
    副産物大漁
    今じゃありえんわ
    タヒね無カス優遇ゲームが
    by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:38 PM

    やめりゃ良いじゃん…

    by 126.186.137.55 匿名 €2022年2月8日 12:42 PM
    それよな!バカの相手は時間の無駄やから次から無視すればええよ

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 12:51:58 PM

  • ゲームに命賭けとるやつおるやん

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 12:51:57 PM

  • by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月8日 12:40 PM

    そんな事を言ったらレジェンズなんてもっと謎だけど。
    ナメック星で悟空とフリーザーが戦ってる中で横切る桃白白とか。

    by 133.203.177.160 匿名 €2022年2月8日 12:49:12 PM

  • 普通に人造ベスメンで行かないと無理ゲーになるパターンだぞ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月8日 12:17 PM

    リーダーキャラが弱いし気弾系とも限らんからそこまでやろ

    by 106.146.54.165 匿名 €2022年2月8日 12:45:37 PM

  • 簡単にやめろとか言うゴミで草
    ゲームが何たるかを、まるでわかっていない、草

    by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:44:58 PM

  • まだ無ゴミだった頃の4周年
    20連でベジータ4
    90連で悟空4
    副産物大漁
    今じゃありえんわ
    タヒね無カス優遇ゲームが
    by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:38 PM

    やめりゃ良いじゃん…

    by 126.186.137.55 匿名 €2022年2月8日 12:42:53 PM

  • ガシャ演出に何言ってんだw

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 12:42:41 PM

  • 身勝手が7周年のリーダースキル受けれたらやばかった?

    by 126.168.153.20 匿名 €2022年2月8日 12:42:23 PM

  • 無凸でもそこらのキャラより強いのがフェス限LRだと思っていたあの頃、超必殺打っても200万に及ばず、超必殺打ちそこねればDEF8万程度とかいう一年前のキャラかな?と感じる伝説を残す超4ベジータには驚いた人が多かったと思う。最大値は強いから期待されてたのにそれを発揮するのが難しかった。

    by 126.133.249.63 匿名 €2022年2月8日 12:41:34 PM

  • ガチャ演出って結構謎だよね
    どこに向かって飛んでんのか分かんねーしベジットの太くて長いかめはめ波でもびくともしない惑星
    惑星ぶっ壊れたら目玉確定演出とかやってほしいわ

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月8日 12:40:40 PM

  • まだ無ゴミだった頃の4周年
    20連でベジータ4
    90連で悟空4
    副産物大漁
    今じゃありえんわ
    タヒね無カス優遇ゲームが

    by 1.66.102.114 匿名 €2022年2月8日 12:38:27 PM

  • 天使悟空と魔人ベジータってイマイチだなあ
    魔改造で1番手適正が滅茶苦茶高くなるとかだったら嬉しいけどどうせ200%で使える悟空が火力、使えないベジータがガードダメカとかだろうなー

    by 49.96.237.209 匿名 €2022年2月8日 12:34:12 PM

  • 青背景はマジでいい景色やな。
    俺程度の課金額やと年に10回も見んわ

    by 126.34.25.33 匿名 €2022年2月8日 12:33:31 PM

  • 実装時…追加効果のATK上昇がうんち過ぎて悟空との評価がかけ離れる

    GTベジ実装後…超必安定&敵火力のインフレが噛み合い悟空と大差ない評価に

    7周年…200%の恩恵にあずかれずまたもや差が開く

    何気に猿ベジも散々な目にあってんな

    by 180.43.106.35 匿名 €2022年2月8日 12:33:09 PM

  • 実装前のリークでベジータ4の方が強いとか言われててそっち引いたら後から悟空4悟空4言われてて悲しくなった記憶ある

    by 27.85.204.255 匿名 €2022年2月8日 12:30:36 PM

  • 126.254.43.222 匿名 €2022年2月8日 12:27 PM
    確定だよ

    by 160.237.66.238 匿名 €2022年2月8日 12:29:53 PM

  • せめて毎ターン確実に超必殺技が撃ちやすくなればね
    以外と赤玉3個以上取れないことよくあるし
    赤玉以外の気玉を沢山取ったとしても超必殺撃てないこともあるし

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 12:28:28 PM

  • 今日確定なの?

    by 126.254.43.222 匿名 €2022年2月8日 12:27:11 PM

  • Androidのセルランでモンスト一位になってるんだがこっちは反映早過ぎないか?

    by 106.129.36.190 匿名 €2022年2月8日 12:25:45 PM

  • 当時から悟空4のが評価高かったよ
    ベジ4は超必撃ち損ねたらDEF上がんないし使いにくい言われてた

    by 119.230.70.149 匿名 €2022年2月8日 12:08 PM
    そこよな!ベジ4必殺でDEF上がるで良かったやろ
    なんなんあの調整 素人かよ

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 12:20:59 PM

  • メジロアルダン強くて草
    周年前に人権連発してからフェスキャラぶっ壊れ確定だろw

    by 106.146.7.187 匿名 €2022年2月8日 12:18:42 PM

  • 極限も楽しみだが第2弾で追加のレッドゾーンがどれだけ強くなるのかも楽しみではある、7周年コンビの本気は見れるのか

    by 106.131.159.196 匿名 €2022年2月8日 11:01 AM

    この運営をまだまだ分かってないな
    難易度は無駄に上がるだろうけど最後は火力高すぎて周年パ関係なく
    普通に人造ベスメンで行かないと無理ゲーになるパターンだぞ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月8日 12:17:39 PM

  • 3周年ベジットつよ

    by 106.146.27.211 匿名 €2022年2月8日 12:00 PM

    今の環境だとさすがに弱いよ

    by 110.163.12.42 匿名 €2022年2月8日 12:17:18 PM

  • 上上下下L LRRYXAYで4ゴジータ出るよ

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 12:16:29 PM

  • ガチャして眺めて終わり

    by 182.251.101.238 匿名 €2022年2月8日 12:15:54 PM

  • クウラは最終形態のLRもまだだな

    by 126.254.160.43 匿名 €2022年2月8日 12:13:33 PM

  • ベジータ4はミッションで出番多かったからな

    by 218.228.12.178 匿名 €2022年2月8日 12:12:45 PM

  • メタルクウラは夏の大型でフェス限LR張れるくらいのキャラよ
    あと半年後だな

    by 106.131.232.227 匿名 €2022年2月8日 12:09:31 PM

  • 当時から悟空4のが評価高かったよ
    ベジ4は超必撃ち損ねたらDEF上がんないし使いにくい言われてた

    by 119.230.70.149 匿名 €2022年2月8日 12:08:34 PM

  • 来ないねあとはワンチャン15時かな
    来なかったら数館が行った通り17じだろうな

    by 106.146.7.187 匿名 €2022年2月8日 12:07:03 PM

  • 106.128.107.59 匿名 €2022年2月8日 11:25 AM
    ゆうて火力が鼻クソすぎて妥協枠以外の何者でもなかったわ。短期戦目的なら火力が必要。長期戦ならより適正のあるキャラがいるって時点でね…。

    by 126.133.249.63 匿名 €2022年2月8日 12:05:02 PM

  • きたか?こいよ。くるぞ

    by 126.182.87.10 匿名 €2022年2月8日 12:03:32 PM

  • 3周年ベジットつよ

    by 106.146.27.211 匿名 €2022年2月8日 12:00:50 PM

  • くるぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2022年2月8日 11:56:37 AM

  • フェス限の極限は新ステージ絶対追加されるんか

    by 153.188.101.110 匿名 €2022年2月8日 11:51:18 AM

  • サイヤ人3ナッパはよ

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 11:47:04 AM

  • by 126.166.71.251
    ヒマか

    by 126.35.134.169 匿名 €2022年2月8日 11:46:45 AM

  • by 126.166.71.251 匿名 €2022年2月8日 11:38 AM
    だまれ

    by 106.129.143.219 匿名 €2022年2月8日 11:40:52 AM

  • リークきたぞ
    https://youtu.be/bk7o9Ec2XEI

    by 126.166.71.251 匿名 €2022年2月8日 11:38:38 AM

  • by 126.194.218.186 匿名 €2022年2月8日 11:00 AM
    ナッパは7っパ
    ベジータはへを縦にしたら7なのにね。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 11:32:09 AM

  • 今回のキャンペーン的にかめはめ波じゃなくて純粋サイヤ人をリダスキにのせるべきだった

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月8日 11:30:01 AM

  • いうて1.13636…倍程度だし

    by 1.75.210.91 匿名 €2022年2月8日 11:28:08 AM

  • 勝手に鍵がはずされるんだけど、同じ人いない?

    by 119.24.67.144 匿名 €2022年2月8日 11:26:34 AM

  • ベジ4はGTベジのおかげで初手から高DF安定だったから悟空4超えてたんだけどなあ
    こんな露骨に倍率に差をつけるとは思わんかったわ
    そんな中スタメン確定のGTベジはやっぱり異常なんだけど

    by 106.128.107.59 匿名 €2022年2月8日 11:25:47 AM

  • 頂LRは
    4倍だ!かめはめ波→くそったれ元気玉
    チリになれギャリック砲→はじけてまざれ!
    これで決まり!

    by 126.208.232.29 匿名 €2022年2月8日 11:22:42 AM

  • ブルコンとゴジ4の記事でキッズがゴジ4過剰下げしてるのほんま笑える

    by 106.128.142.125 匿名 €2022年2月8日 11:20:40 AM

  • 惰弱乙!w

    by 1.75.213.127 匿名 €2022年2月8日 11:16:49 AM

  • 戦闘民族だからな仕方ない

    by 180.11.215.168 匿名 €2022年2月8日 11:12:11 AM

  • 情報が誤変換で情弱になるって普段どんだけ煽ってるんだよ、、
    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月8日 11:08 AM

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月8日 11:10:27 AM

  • これで専攻公開来なければ笑いもんだわ
    今年はやたら情弱渋るしありえそう

    by 110.163.11.46 匿名 €2022年2月8日 10:33 AM
    情報が誤変換で情弱になるって普段どんだけ煽ってるんだよ、、

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月8日 11:08:26 AM

  • 超ブロリーのベジータはマジでかっこいい

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月8日 11:05:01 AM

  • このゲームDEFの高さが寿命みたいなもんだしベジータ4の方を高く評価してもおかしくはなかったと思うが
    かめはめ波のみ200%とか誰も予想できなかったし

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月8日 11:02:18 AM

  • 極限も楽しみだが第2弾で追加のレッドゾーンがどれだけ強くなるのかも楽しみではある、7周年コンビの本気は見れるのか

    by 106.131.159.196 匿名 €2022年2月8日 11:01:12 AM

  • ナッパ/ベジータの極限来ないかなぁ…。(小声)

    by 126.194.218.186 匿名 €2022年2月8日 11:00:38 AM

  • メタルクウラの映画はベジータ好きだけど助けに来たあとメタルクウラに突っ込んですぐ吹き飛ばされてきたの笑ったわ

    by 106.73.80.33 匿名 €2022年2月8日 11:00:24 AM

  • メタルクウラ戦の悟空ベジータは出て欲しいわ
    超必は、悟空体当たりブチかましからのベジータサイクロンシューティングで

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月8日 10:59:10 AM

  • 7周年引いても物語イベ周回しかしてないんだけどお松ウ!

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月8日 10:55:53 AM

  • そういや、悟空とベジータが活躍した映画っていうとメタルクウラが一番印象的だな

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年2月8日 10:55:42 AM

  • 106.128.145.89
    そりゃ主人公交代しようとしたらあまりにも人気で失敗した悟空…って言いたいけど合体戦士はその後に出てきてるからどうなんだろうね
    ただ合体戦士の人気はゴテンクスを見るとそもそもの悟空とベジータの人気があってこそな気がする

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月8日 10:52:26 AM

  • by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月8日 10:42 AM
    超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータも超サイヤ人孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)も居るぞ
    まあ途中で合体するんだけどな

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年2月8日 10:47:19 AM

  • 悟空&ベジータ出すならメタルクウラ戦と魔人ブウの中に入ったときの出して欲しいわ

    by 106.130.148.86 匿名 €2022年2月8日 10:42:52 AM

  • 悟空とベジータがテーマなら、メタルクウラ戦みたいに超サイヤ人悟空&超サイヤ人ベジータもありじゃない?
    どっちも天使じゃないのはまだ出てないし。
    後はLRゴッドの極限来ても良いだろう。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月8日 10:42:11 AM

  • 悟空とベジータがテーマなら、メタルクウラ戦みたいに超サイヤ人悟空&超サイヤ人ベジータもありじゃない?
    どっちも天使じゃないのはまだ出てないし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月8日 10:38:49 AM

  • 7周年で語呂合わせ7体極限したら笑える

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 10:38:34 AM

  • 悟空と合体戦士ってどっちが人気なんだろ

    by 106.128.145.89 匿名 €2022年2月8日 10:37:32 AM

  • 7周年は誰も極限しないという最悪のサプライズが待ってるかもしれん

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月8日 10:37:04 AM

  • 上昇修正って体善ブウがやたら上昇修正されてなかったっけ?あれ多分ドッカン覚醒もなかった時期だったかな?

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月8日 10:36:07 AM

  • これで専攻公開来なければ笑いもんだわ
    今年はやたら情弱渋るしありえそう

    by 110.163.11.46 匿名 €2022年2月8日 10:33:41 AM

  • いやいや、「悟空とベジータ」のカードはほとんどかめはめ波持ってるじゃん
    テーマにバッチリ沿ってるよ

    by 1.75.211.68 匿名 €2022年2月8日 10:33:08 AM

  • 7周年にかめはめ波カテつけて格差つけてるのにテーマが悟空とベジータはないわ
    テーマに沿うならかめはめ波とギャリック砲にしなきゃな

    by 106.146.5.169 匿名 €2022年2月8日 10:30:51 AM

  • 属性極限バトロで席あっただけでもベジータ4は有能だったわ。
    旧悟空伝で雑魚狩りしかできないどっかの誤周年、特に誤字ブルとは実績が違う。

    by 106.128.140.54 匿名 €2022年2月8日 10:30:08 AM

  • あり得ないのは重々承知なんだけど、去年の衝撃とか色々含めて期待しちゃわない?
    今後また極限できることを考えて上方修正してくれるとかなら嬉しいんだけどな

    by 112.69.103.54 匿名 €2022年2月8日 10:29:34 AM

  • 先行公開も待ち遠しいけど、個人的には第二弾とステージ追加を優先してほしい。
    正直TAとかしか今はやることがない

    by 153.183.229.1 匿名 €2022年2月8日 10:27:52 AM

  • テーマは「『悟空』と『ベジータ』」じゃなくて「『悟空とベジータ』」なのかも

    by 1.75.1.180 匿名 €2022年2月8日 10:27:34 AM

  • 7周年のキャラの性能が凄いだけで
    今のとこ周年の満足度は6周年に到底及ばないな
    同名解禁からの力身勝手の復活で
    知身勝手しか持ってない奴の発狂は完璧な流れだった

    by 218.221.239.112 匿名 €2022年2月8日 10:26:57 AM

  • 管理人さんのここ最近の動画再生数すげーな

    by 126.254.168.149 匿名 €2022年2月8日 10:21:34 AM

  • 5周年は上方修正に留めて極限は別にしてくれてもええんやで

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月8日 10:21:24 AM

  • by 126.253.71.8 匿名 €2022年2月8日 10:09 AM
    いや、管理人さんが言ってたのは現時点では三周年や悟空4に扱いやすさで劣るけど、将来性はベジ4だねと言ってる動画はあった。まぁ将来性に関しても結局トップに立つことはなかったけど。

    by 126.156.79.75 匿名 €2022年2月8日 10:21:02 AM

  • ベジータの形態ではぶっちゃけ超4よりブルーの方が強そうな感じある
    GTじゃほぼ合体素材だから仕方ないが

    by 1.75.254.92 匿名 €2022年2月8日 10:19:36 AM

  • まあ当時ベジ4は悟空のみ200%補正が受けられるのを想定してなかったし(震え)
    後純粋に今でこそ2番手想定になってるけど当時は1番手想定だったのもあるし

    by 123.1.120.253 匿名 €2022年2月8日 10:18:54 AM

  • そもそもベジ4は作中で活躍してないし別に弱くても違和感ないけどね
    所詮みんな超4ゴジータの合体素材としてしか思ってないだろうし

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 10:15:22 AM

  • 17時ってやつはなかなか来ないものだな

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月8日 10:10:36 AM

  • 去年は身勝手
    今年はキラベジ?
    個人的にはゴジ4やな
    ブロッコリーもして欲しい

    by 111.239.174.91 ピンクパンサー €2022年2月8日 10:10:10 AM

  • 違うかもしれんけど、そうかもしれないし、
    なんでもかんでも決めつけんとこうよ。
    予想するのは自由だし、楽しみ方の一つだと思うよ!

    by 126.182.87.10 匿名 €2022年2月8日 10:09:50 AM

  • てか当時はベジ4の方が評価高くなかったか?管理人さんも悟空4よりベジ4とか言ってた動画あったような…

    by 126.253.71.8 匿名 €2022年2月8日 10:09:48 AM

  • 去年は第1弾で全く触れられてなかった体身勝手が第2弾でいきなりドッカン覚醒したけど今年はそういうのないん?

    by 49.98.163.168 匿名 €2022年2月8日 10:06 AM

    イベ産ゴジータ、ブルー悟空、ブルーベジータ辺りはもう極限しているから、
    もし今年この枠があるとしたらまだ極限していないイベ産体ゴルフリやイベ産知ブロリーあたりかな

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 10:09:40 AM

  • 社員は初動DEFが高いから悟空よりインフレに飲まれにくいって思ってたあの頃が懐かしいわ
    今じゃ圧倒的に4悟空に負けてるし情けねぇ…

    by 39.111.233.74 匿名 €2022年2月8日 10:08:37 AM

  • テーマが悟空とベジータなんだから龍拳なわけないじゃん
    悟空とベジータの別々の極限か合体の極限のどっちかだろ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 10:07:25 AM

  • by 1.66.98.58 匿名 €2022年2月8日 9:50 AM
    特に体ゴジータと知ベジットは素体からして差が凄いからゴジータが先に極限してベジットの方が極限するまでに一年とかかかったら更に性能差ヤバそう

    by 49.98.13.91 匿名 €2022年2月8日 10:07:02 AM

  • 去年は第1弾で全く触れられてなかった体身勝手が第2弾でいきなりドッカン覚醒したけど今年はそういうのないん?

    by 49.98.163.168 匿名 €2022年2月8日 10:06:09 AM

  • 大穴 体ナマズ、体ブロの極限

    by 49.106.209.245 匿名 €2022年2月8日 10:06:03 AM

  • by 1.79.84.197 匿名 €2022年2月8日 9:49 AM
    またアラレちゃんコラボやってほしい

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 10:05:54 AM

  •  テーマが「悟空とべジータ」なのにまだ悟空単体のカードもベジータ単体のカードも出てない
    つまり頂伝説はゴクウブラックと複製ベジータ

    by 49.98.163.168 匿名 €2022年2月8日 10:04:57 AM

  • by 60.126.248.83 匿名 €2022年2月8日 2:51 AM
    せっかく悟空育成ミニゲーム実装したんだから、ステージ100回クリア毎に好きなキャラの好きなリンクを1つだけ、確実に上げられる仕様にしてくれたら良いのに。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月8日 10:04:05 AM

  • ベジータ4が出た時からクソ雑魚はエアプが過ぎる

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 10:03:51 AM

  • 龍拳はワンチャンあるけどウーブはないと思う

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 9:58:54 AM

  • 当時は、初動からそれなりのDEF出して先制にも対応できるベジ4の方が強いって評価だった気がするが
    DEFがインフレに飲まれた上にLRキャラ増加で超必殺が打ちにくくなったせいで悟空4に逆転された

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月8日 9:58:40 AM

  • 3種とか性能良くして紙芝居演出もリメイクしてほしい
    7周年とか5周年みてるからカクカク演出が気になってしょうがいない

    by 106.146.5.169 匿名 €2022年2月8日 9:58:17 AM

  • すごく低そうだけど、劇場版繋がりでLR超サイヤ人3龍拳悟空と、GTHERO繋がりでLRウーブって可能性?

    by 60.135.196.142 匿名 €2022年2月8日 9:57:41 AM

  • 普通に頂上のLR悟空とLRベジータだと思うんですが…
    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月8日 9:37 AM

    悟空はもう極限してるだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 9:55:08 AM

  • 七周年→三周年極限、八周年→四周年極限、九周年→五周年極限だと納まりが良い
    そこまで続くかわからんけど

    by 49.98.216.168 匿名 €2022年2月8日 9:54:08 AM

  • ベジータ4は悟空伝や極限属性バトロでお世話になったから出たときからクソ雑魚ってイメージは無いわ

    by 106.130.148.86 匿名 €2022年2月8日 9:53:13 AM

  • by 111.239.185.119 匿名 €2022年2月8日 9:47 AM
    後年に極限するベジットとの性能格差がエゲツなく広がるやつ!

    by 1.66.98.58 匿名 €2022年2月8日 9:50:59 AM

  • スッパマン覚醒。

    by 1.79.84.197 匿名 €2022年2月8日 9:49:37 AM

  • ベジ4の何が弱いって1ターン目のATK補正の圧倒的低さ、立ち上がりの遅さ、超必殺出さないと上がらない防御、追撃必殺で上がらない防御なんだよな。こいつは出た時からくそ雑魚だったなあ

    by 106.131.159.196 匿名 €2022年2月8日 9:49:04 AM

  • 運営「3周年と5周年のゴジータだけ極限します」

    by 111.239.185.119 匿名 €2022年2月8日 9:47:37 AM

  • 性能公開おせぇのぅ

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年2月8日 9:47:04 AM

  • とりあえず今回極限が来そうな技ゴジ4と体超ブロリーのリンクレベルを上げながら待機
    速ブルゴジは未所持だからもし極限したら必殺技もかっこいいしそろそろ当てたいなあ…

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月8日 9:46:58 AM

  • 7周年コンビの演出見せられてから極限したキャラそのまんまやとなんか見劣りするもんな

    by 126.253.181.71 勝てんぜおまえは €2022年2月8日 9:46:06 AM

  • フルパワー4と速キラベジとかピックアップされてたら極限候補だったんだけどな

    by 49.98.8.54 匿名 €2022年2月8日 9:46:05 AM

  • 誰が極限するかワクワクして仕事に集中出来ない

    by 106.146.5.169 匿名 €2022年2月8日 9:45:45 AM

  • どこの会話を見て思ったか知らんが何が来ても(19年末コンビはNG)全然叩かれる状況じゃないぞ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 9:45:10 AM

  • 極限したやつの演出新しくなったらビックリ&嬉しい

    by 119.83.91.109 匿名 €2022年2月8日 9:43:47 AM

  • 勝手に5周年とか無茶な予想されて違ったら叩かれるという理不尽な状況は草

    こうなったらLRピッコロ極限しちゃえよ
    全員びっくりするぞ

    by 106.146.43.155 匿名 €2022年2月8日 9:41:08 AM

  • 誰が極限すんのかおらわくわくすっぞ!

    by 49.97.95.137 匿名 €2022年2月8日 9:38:08 AM

  • 普通に頂上のLR悟空とLRベジータだと思うんですが…

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年2月8日 9:37:35 AM

  • 今日で分かるってことだけで、もうワクワクが止まらないぜ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 9:37:17 AM

  • アラレちゃん

    by 1.79.84.197 匿名 €2022年2月8日 9:36:14 AM

  • 5周年はまだ極限しないで欲しいな
    またインフレに飲まれる羽目になるから

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月8日 9:34:55 AM

  • 落ち着けお前ら

    by 1.79.84.197 匿名 €2022年2月8日 9:33:03 AM

  • 弱すぎると伝われば身勝手同様お情け時飛ばし順番飛ばし強化もあり得るし。適当な事言ってる時が一番面白いまであるし

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年2月8日 9:31:19 AM

  • 5周年コンビは流石にまだ先だと思うぞ
    これからも周年で再録されまくると思うからそいつら狙いで無理に引く必要は無い

    by 113.197.239.170 匿名 €2022年2月8日 9:28:10 AM

  • 極限する通常産LRは龍拳悟空でお願いしやす

    よろしくウマ娘

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 9:27:00 AM

  • 復帰勢で5周年未所持だからいつか極限の為に一応欲しいけど、最近来た極限が魔ベジや悟天トランクス、、だいぶ先??
    けど身勝手や悟空フリーザと古い順でもないのか、、
    今のうち引いとくべきか迷うな。。

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年2月8日 9:24:57 AM

  • 冷静に考えると極限キャラが2つ来るの前提になってるの面白い
    去年も対になるキラベジスルーされてたから今日の極限1キャラだけも十分ありえる

    by 49.98.224.94 匿名 €2022年2月8日 9:23:39 AM

  • 今でも普通に強い4周年悟空を極限させたらとんでもないことになるな、ベジータは極限してもいいレベルやけど

    by 49.97.106.81 匿名 €2022年2月8日 9:22:56 AM

  • by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 9:13 AM
    なくはない、でも限りなく低い

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月8日 9:21:58 AM

  • キャウェイちゃんのマン汁舐めたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月8日 9:20:31 AM

  • 個人的には6周年基準にすると身勝手枠が技ゴジータ速ブルゴジでゴクフリ枠が三周年だと嬉しい

    by 49.98.225.90 匿名 €2022年2月8日 9:20:30 AM

  • 6周年の順番飛ばしの極限も今までありえなかった事だし極限以外の上方修正も100%ないとは言い切れない
    極限の方が現実的だけども

    by 150.7.185.200 匿名 €2022年2月8日 9:20:29 AM

  • 極限するとしても技ゴジータ4と速ブルーゴジータが極限してもどれだけ強くなるの

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月8日 9:19:30 AM

  • 最近の極限はテーマやガチャに沿ったキャラが対象だから、テーマだと3周年でガチャなら速ゴジブルと技ゴジかな

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年2月8日 9:18:51 AM

  • 去年の身勝手極限は目玉の6周年身勝手引けなかった人の精神的救済も兼ねてたと思うから、まぁ4ゴジータか速ゴジあたりかな
    第3段で3周年か4周年が極限
    速ゴジが先に極限するなら多分4周年だな

    by 106.146.39.188 匿名 €2022年2月8日 9:13:33 AM

  • 5周年は(仕上がれば)2年先のアタックと2~3年前のディフェンス

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月8日 9:13:23 AM

  • 上方修正がなんでありえないって言えるの?
    なくは無いやろ。そのうちくるでしょ

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 9:13:02 AM

  • 極限公開された時の様子
    知悟空2と技ベジ2
    俺ら「はい解散」
    技ゴジ4と速ゴジブル
    俺ら「ふ~ん」
    3周年
    俺ら「ヒャッハー」
    5周年ゴジータ
    俺ら「アカツキ様~」

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月8日 9:12:55 AM

  • 4周年はちょっと基礎性能強くして、
    1ターン目からアクティブ打てる+1ターンに1回しか打てないけど合計3回までアクティブ打てる
    とかなら短期戦で使えたりしないだろうか

    by 106.146.39.188 匿名 €2022年2月8日 9:10:06 AM

  • 上方修正とか極限よりありえないし
    何言ってるんだ

    by 49.98.80.130 匿名 €2022年2月8日 9:03:15 AM

  • これ見たやつらの77連結果

    GTトリオ二枚抜きとトランクスマイ

    爆死しやがれカス

    by 49.104.43.160 匿名 €2022年2月8日 9:02:11 AM

  • あぁ4周年ねフフ

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年2月8日 8:58:55 AM

  • 3周年極限+5周年上方修正だったら全俺が泣く

    by 112.69.103.54 匿名 €2022年2月8日 8:58:23 AM

  • 5周年性能公開されたとき、弱くないかこれ?みたいな意見あった時に強いだろって言ってたやつ息しとるーー⁇

    by 114.153.38.50 匿名 €2022年2月8日 8:47 AM

    その程度で呼吸止まらんやろ

    by 219.100.180.103 匿名 €2022年2月8日 8:57:40 AM

  • シャインアターッ!のキメ顔が変だから5周年あんまり好きじゃない

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年2月8日 8:57:39 AM

  • 4周年ベジータを持ち上げてるやつは昔からアホやぞ。極限超トランクスに負ける総合力。
    個人的には長期戦なら使える5周年のほうが3割くらいマシや。

    by 126.56.228.149 匿名 €2022年2月8日 8:53:03 AM

  • 5周年は変身後最長でも3ターンでフルパワーになってもらわないと困る。多分極限は3周年だろうけど

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 8:52:43 AM

  • 性能さえ良ければ5周年は普通に常用したいキャラ
    7周年と比べても演出いいし

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月8日 8:52:22 AM

  • ゴジータ4まだ当たらない
    これ以上は課金出来ない(今日からウマ娘メジロアルダン来るから)から辛いわ(´・ω・`)

    by 106.146.5.169 匿名 €2022年2月8日 8:49:59 AM

  • 5周年は変身前ATKDEF超大幅無限上昇、ATKDEF170%(変身後177%)にするだけで最強になれるよ。
    例えば技ベジットブルーなら先制DEF15.3万の必殺一回で30.6万いけるし、2回撃てば45.9万になる。
    2回必殺で変身すれば4ターン目先制からでもDEF46万超えになるからどうとでも強くできるよ。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年2月8日 8:48:47 AM

  • 5周年性能公開されたとき、弱くないかこれ?みたいな意見あった時に強いだろって言ってたやつ息しとるーー⁇

    by 114.153.38.50 匿名 €2022年2月8日 8:47:32 AM

  • by 126.167.27.148

    やっぱそうなのか…6周年とか未来悟飯はアクティブと復活それぞれbgm流れるから(同じbgmだけど)5周年もそうして欲しかった

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 8:45:28 AM

  • 5周年は極限で最初からブルー形態になるようにしてくれ(暴論)

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月8日 8:43:47 AM

  • てか5周年ってアクティブ使ってもbgm変わらんのなんで

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 8:40 AM
    変身時に専用bgmが流れるからじゃないっけ

    by 126.167.27.148   €2022年2月8日 8:42:44 AM

  • 7周年の性能を5周年で使えたら楽しいだろうな

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 8:41:45 AM

  • てか5周年ってアクティブ使ってもbgm変わらんのなんで

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 8:40:30 AM

  • 演出とBGMだけは最高クラスなんだけどな5周年は
    まぁ極限くればその時に合わせた性能になるやろ

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月8日 8:37:50 AM

  • 5周年は俺の見立てだと、ブリアンデシャトー方式にしてディフェンス700%補正にすれば強くなるはず

    by 49.104.43.160 匿名 €2022年2月8日 8:36:45 AM

  • 最速4ターン変身&そこから尻上がりという基本デザインが欠陥すぎるからここを何とかせんと相も変わらず長期戦でマスかくだけだぞ5周年

    by 126.204.232.60 匿名 €2022年2月8日 8:32:24 AM

  • 今日も迫害バトルスタート〜

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年2月8日 8:32:23 AM

  • かめはめ波カテゴリなら+30%じゃなくてゴッドコンビは神次元、ゴジータ4は邪悪龍編は30%にすれば悟空とベジータの格差は生まれなかったのにな

    by 119.240.42.202 匿名 €2022年2月8日 8:30:28 AM

  • by 126.216.57.112 匿名 €2022年2月8日 8:24 AM

    おまえ何様やねん

    by 27.85.207.64 匿名 €2022年2月8日 8:29:35 AM

  • 先行公開待つくらいなら未だに放置してある7周年キャンペーンの詳細についての記事更新したら?

    by 126.216.57.112 匿名 €2022年2月8日 8:24:05 AM

  • まぁ仮にここで極限しても後に極限する3周年4周年に抜かれてゴミになるのは目に見えてるんですけどね

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月8日 8:23:02 AM

  • 伝説降臨はサイヤ人編の悟空とベジータで決まりだな

    by 49.98.217.135 匿名 €2022年2月8日 8:22:21 AM

  • トレクルに悟空&ルフィとベジータ&ゾロきてるし伝説降臨決まっただろ

    by 49.106.187.129 匿名 €2022年2月8日 8:22:17 AM

  • 5周年の性能は見てて恥ずかしいレベルだから早く極限して

    by 106.129.142.50 匿名 €2022年2月8日 8:20:02 AM

  • by 124.45.175.92 匿名 €2022年2月8日 7:50 AM
    ホロライブの誰かがやり出したら再生数は稼げるけど宣伝にはなるのかな?

    by 126.168.153.20 匿名 €2022年2月8日 8:16:32 AM

  • せめて気功波カテゴリって言えよ、、
    ドラゴンボール読んだことないんか

    by 126.182.28.54 匿名 €2022年2月8日 8:16:16 AM

  • 周年目玉にしてもテーマがあくまでゴクベジだから合体戦士にならないようにアクティブ変身にするくらいのテーマ重視っぷりだったから3周年コンビが極限だと思うけどなぁ どうかなあ?

    by 180.92.29.14 匿名 €2022年2月8日 8:15:59 AM

  • 4周年は4悟空は本当に強くなったな、ベジータは最弱ではないがあんまり使われんかな真のオワコンは5周年

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月8日 8:14:03 AM

  • 2周年より劣ってるて当たり前やん。
    まだ極限残してるんだから、将来性はダンチ

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 8:13:26 AM

  • 5周年の極限が二年後だとしたら倉庫番が長すぎる

    by 116.94.17.188 匿名 €2022年2月8日 8:11:10 AM

  • ビームカテゴリ強すぎて草

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 8:10:55 AM

  • 技ゴジ4
    速ゴジブル
    体ナマズ
    体ブロリーでよろしく
    体ブロリーはリーダースキルにリンクスキルup率5倍とかつけてくれればいいよ

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月8日 8:09:27 AM

  • 今からでも4コンビのかめはめは補正をビームカテゴリに変えてくれたらベジータ4も弱くはなくなるのに

    by 49.98.78.223 匿名 €2022年2月8日 8:07:04 AM

  • by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月8日 8:04 AM
    邪悪龍編のみ30%だとゴッドコンビと比べて極端に弱すぎるからね

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月8日 8:06:33 AM

  • 技ゴジ4と超一星龍の極限は夏の大型で来そう
    変身悟空と変身フリーザはもう去年やっちゃったし

    by 126.158.62.121 匿名 €2022年2月8日 8:06:21 AM

  • ベジータ4はついに5周年以下でフェスLR最弱となったのであった…

    by 49.98.152.167 匿名 €2022年2月8日 8:06:19 AM

  • 4周年ベジータを救ってくれ

    by 60.126.13.13 匿名 €2022年2月8日 8:05:23 AM

  • あれだな4コンビは邪悪龍編のみ30%upにしとけばベジータがハブられなかったのにマジで惜しいな。でもカテゴリ範囲狭すぎだからうーんって感じ

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月8日 8:04:36 AM

  • まあでも3周年が妥当だけど一番先に救済すべきなのは本当5周年コンビだよな。

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月8日 7:48 AM
    それよな!演出最高なのにもったいなか
    お松っちゃんなんとかしてくれ

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 8:02:25 AM

  • 悟空4は7周年と相性バッチリだからだいぶがんばくれてる方だと思うぞ。
    問題は社員アタッなんだわ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月8日 8:01:29 AM

  • 気を衒わなくていいから技ゴジ4、速ゴジブルで頼むー

    by 106.146.31.26 匿名 €2022年2月8日 8:00:18 AM

  • ちょっと待てその2周年より5周年の二人は終わってるんだが?

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月8日 7:58:40 AM

  • 4周年というよりベジータ4が終わってる

    by 1.72.9.239 匿名 €2022年2月8日 7:58:12 AM

  • 本当に終わってるのは4周年だろ
    5周年は7周年のリダスキのおかげで火力はかなり出せるようになったし
    4周年は2周年に劣ってるって事実もやばい

    by 106.146.39.249 匿名 €2022年2月8日 7:55:45 AM

  • vtuberでドッカンやってるやつおらんかなぁ

    by 124.45.175.92 匿名 €2022年2月8日 7:50:42 AM

  • 騙された奴は管理人のこの動画でも見ときな
    https://youtu.be/Fkvj4TXuJSI

    by 220.208.53.55 匿名 €2022年2月8日 7:48:29 AM

  • まあでも3周年が妥当だけど一番先に救済すべきなのは本当5周年コンビだよな。

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月8日 7:48:14 AM

  • そういやもし 3周年極限したらもう七夕とか以外ほぼほぼピックアップに入ることなくなるな
    もしも中途半端に虹になってない人はちゃんと虹にしとけよー

    by 126.253.97.131 匿名 €2022年2月8日 7:47:15 AM

  • 今回のガシャって価値低かったよね?LR大量に入れたって言っても古いやつ多くして…
    あの古いLRどっちか極限するつもりだったんじゃね?って希望持ってます。

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年2月8日 7:43:03 AM

  • 3周年、年末4ゴジブルゴジ、5周年全部虹だからどれが来ても歓迎ですわ

    by 106.132.119.229 匿名 €2022年2月8日 7:42:08 AM

  • もう~ワクワクでたまらないよ~

    by 123.222.51.249 匿名 €2022年2月8日 7:41:54 AM

  • 今日こそ17時先行公開来てくれよー

    by 126.233.127.124 匿名 €2022年2月8日 7:40:13 AM

  • 5周年ゴジータ極限覚醒の予感!!

    by 114.165.36.193 匿名 €2022年2月8日 7:37:00 AM

  • 5周年のゴジータ覚醒の予感!!

    by 114.165.36.193 匿名 €2022年2月8日 7:35:53 AM

  • 周年キャラ出ないから何もやる事ないしテンション下がりまくりなのではやく周年終わって欲しいです

    再録待ちです

    再録なんて待たなくてよい。
    318の日にファイナルエクスプローラーマベジ当てて
    逆転だぁ…
    ふんっ

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月8日 7:30:41 AM

  • 極限は3周年コンビと
    サプライズ枠は速ゴジータブルーと技ゴジ4だろ
    プレミアム龍石のバナーに速ゴジブルとゴジ4いるのおかしいだろ
    こんな訴求力のないキャラ普通は載せない

    by 49.98.43.213 匿名 €2022年2月8日 7:27:04 AM

  • アホで草

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月8日 7:21:42 AM

  • 歯磨き粉あるある
    無くなりそうやなーって思ってからが意外と長い

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年2月8日 7:19:08 AM

  • 誰かのTwitterを良くおいそれと信じれるな

    by 126.204.232.60 匿名 €2022年2月8日 7:12:45 AM

  • 今年の伝説降臨は目玉+極限のトリプル伝説降臨やな!!

    by 49.98.152.167 匿名 €2022年2月8日 7:11:13 AM

  • あれ引っかかるやつおるんや

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月8日 7:10:56 AM

  • 三周年マダ使えるってどこで使うの?大乱戦でも怪しいわ。

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月8日 7:10:26 AM

  • デマに踊らされてて草

    by 220.106.34.137 匿名 €2022年2月8日 7:08:51 AM

  • 極限は知の超サイヤ人悟空天使でしょ?
    誰かのTwitterで見たけど

    by 113.156.187.136 匿名 €2022年2月8日 7:06:03 AM

  • by 49.97.101.177 匿名 €2022年2月8日 6:59 AM

    管理人に喧嘩売ってて草

    by 125.197.237.195 匿名 €2022年2月8日 7:03:24 AM

  • そういう奴が頂伝説降臨でブロリー一星龍期待してんだろうなマジ草情弱ワロス

    by 49.97.101.177 匿名 €2022年2月8日 7:00:12 AM

  • ピックアップにいねーのに速ゴジと技ゴジに期待してる奴いて草。バカ丸出し乙

    by 49.97.101.177 匿名 €2022年2月8日 6:59:46 AM

  • 4周年の悟空は最前線に戻ってきたぞ?

    by 122.134.132.231 匿名 €2022年2月8日 6:51:38 AM

  • 4周年は悟空4は息吹き返したやん

    by 36.11.225.89 匿名 €2022年2月8日 6:47:58 AM

  • そんなこといってもほしいもんはほしいよな
    目玉引いてカッコイイーって使ってしばらくしてあきてを繰返すゲー厶やからねー

    by 60.65.44.91 匿名 €2022年2月8日 6:46:28 AM

  • 3周年はまだ使えるので4周年か5周年コンビ強くしてくれ。

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年2月8日 6:46:26 AM

  • このゲームほど課金しなくていいゲームないわ。コラボもなければ称号チャレンジもない。高難易度も1回クリアして終わり、カテゴリのおかげで上位互換下位互換気にせず使える、再録は最長でも半年後

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月8日 6:43:31 AM

  • 目玉キャラ当たってもやる事ないから大丈夫だよ。
    雑魚相手に無双するだけ。演出も長いし「もうわかったから早よ倒せや」ってなるよ。

    by 106.133.222.13 匿名 €2022年2月8日 6:29:22 AM

  • 周年キャラ出ないから何もやる事ないしテンション下がりまくりなのではやく周年終わって欲しいです

    再録待ちです

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年2月8日 6:18:09 AM

  • 極限してるキャラの救済とか絶対いらんだろ。

    by 157.107.95.8 匿名 €2022年2月8日 6:11:35 AM

  • 10連引いたらチャオズ、ビルスでハイハイ爆死と思ったら時戻しからの左端2枚抜きでまさかの大勝利
    ビルスいるだけでも時戻し起こるんだね

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月8日 12:43 AM
    ビルス+誰か1人
    ウイス+誰か1人
    「こりで終わりだ」なら激アツ!

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 6:07:30 AM

  • 今日が公開予定やろ
    まあ3周年組やと想うけど(初LRフェス限極限)

    by 126.163.137.211 匿名 €2022年2月8日 6:02:27 AM

  • 周年コンビ虹にした人達の虚無感やばそうやな
    リンク上げ切ったらやる事ないし

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月8日 5:52:18 AM

  • なんなら明日もデータインだけで虚無やぞ

    by 126.179.254.144 匿名 €2022年2月8日 5:26:54 AM

  • 盛り上がれるからええんやで
    きっとコメント数も1000は超えるやろなぁ

    by 122.133.73.43 匿名 €2022年2月8日 5:26:21 AM

  • でも今日は情報公開されるだけで
    結局虚無は虚無のままなんだよな

    by 1.75.2.132 匿名 €2022年2月8日 5:14:55 AM

  • そういえば去年は身勝手がピックアップの外れ枠だったのに
    極限発表されてからまた売り上げ上がったんでしたっけ?

    by 126.156.127.64 匿名 €2022年2月8日 5:09:11 AM

  • 個人的には1周年ゴジータの復権とかスゲー嬉しいけど
    ゴッド龍石で何度も配ってきたような昔のキャラを今更強くしても、あんまりそれによるセールスは見込めんだろうしなあ…

    by 14.10.86.65 匿名 €2022年2月8日 5:02:59 AM

  • 去年くらいの衝撃産むとなると真・極限z覚醒とかで新レアリティZRみたいなものを出してくれないとなぁ

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月8日 5:00:10 AM

  • 極限ドッカン覚醒が実装されたとして、1番嬉しいのは恥属性アル飯やろなぁ…

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月8日 2:26 AM

    この際パラリーとセットでサ終まで恥の象徴として運営の反省のキャラにしてほしいわ

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月8日 4:00:56 AM

  • 3周年来ても技ゴジ4来ても今回のゴジ4の強化になるな
    つっても今更ながら技ゴジ4持ってねえ…強かったら龍石交換も辞さないわ、おまけにGT飯天も凸できるし
    雑魚なら2周年4悟空に全ツッパするか

    by 124.159.205.10 匿名 €2022年2月8日 3:51:37 AM

  • 去年は知の身勝手だったし、今回の極限は速のキラベジじゃね?

    by 121.103.121.94 匿名 €2022年2月8日 3:42:09 AM

  • 第2弾で3周年極限来たら
    第3弾への期待が高まるね
    まあ多分第2弾はUR極限だと思うけど

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年2月8日 3:25:19 AM

  • 精々同名キャラ内でリンクと属性カスタムできればアル飯でも多少役に立つっしょ。ペラリーは知らん。せめて気玉変換持ってきてロマン砲になれ

    by 43.232.217.25 匿名 €2022年2月8日 3:12:29 AM

  • 今回で無駄に2凸になった5周年ベジットゴジータに来たら最高なんだが

    by 60.62.223.44 匿名 €2022年2月8日 2:57:23 AM

  • バックグラウンドでリンクレベル上がる仕様にならないかな?
    大分助かるんだが

    by 60.126.248.83 匿名 €2022年2月8日 2:51:34 AM

  • アル飯はまだしも、ペラリーは所属カテゴリ数が終わってるからどうしようもない

    by 49.98.7.102 匿名 €2022年2月8日 2:48:38 AM

  • 知アルと糞バナナは極限ドッカン来てもゴミカスな未来しか見えない

    by 122.135.93.206 匿名 €2022年2月8日 2:42:44 AM

  • ゴジータ4は極限来た時のためにステッカー貼ったからおねがいしますー( ¨̮ )

    by 106.128.111.76 匿名 €2022年2月8日 2:30:06 AM

  • 極限ドッカン覚醒が実装されたとして、1番嬉しいのは恥属性アル飯やろなぁ…

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月8日 2:26:37 AM

  • ついでにリニューアルでかめはめ波撃たせて一つ空いてるリンクにもかめはめ波つけとけ

    by 126.253.248.247 匿名 €2022年2月8日 2:26:33 AM

  • 極限ドッカン覚醒で1周年ゴジータ復権来い!

    by 157.107.80.208 匿名 €2022年2月8日 2:22:58 AM

  • そういやイベ産の力ベジットてかなり前に極限するみたいなリークなかった?ガセだったんか

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年2月8日 2:22:31 AM

  • 密かに1周年ゴジータの救済ないか期待してるんだよなー
    7周年で復権したら身勝手以上に激アツだと思うんだが流石にないか…

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月8日 2:10:45 AM

  • 5周年は変身前から累計パッシブ詰むことができて
    必殺技にDEF上昇も加える、変身をアクティブスキル化にする程度の上方修正が欲しい
    それだけでもだいぶ息を吹き返すだろう

    あと5周年ゴジータ
    7周年のブルーコンビがアクティブスキル後にビジュアルチェンジという形で5周年ゴジータに変身したままにできないかな
    究極のかめはめ波が使えないのは仕方ないけど

    by 121.105.93.245 匿名 €2022年2月8日 2:06:46 AM

  • 力ベジットの極限を期待している

    by 1.79.86.228 匿名 €2022年2月8日 1:28 AM
    昔悟空でんวでお世話になったし超強化期待してる。リンクもMAXだぜや

    by 1.75.219.10 匿名 €2022年2月8日 2:02:48 AM

  • 去年の衝撃を越えるとなると
    456周年同時極限しかない

    by 180.0.83.42 匿名 €2022年2月8日 2:02:41 AM

  • 極限ドッカンフェスのピックアップに7ゴッドコンビと4コンビ入れろ

    by 220.144.110.113 匿名 €2022年2月8日 2:02:01 AM

  • 技ゴジ4と速ゴジブルを極限するなら属性リーダーの時みたいに極限フェスとかやるのかな?
    いままでフェス限の極限が来たときに現行ガシャで入手出来ない時ってあったっけ?

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年2月8日 1:56:19 AM

  • 管理人さんの動画の視聴者とサイトを見てる人は男性だけなんかな

    by 49.98.209.79 匿名 €2022年2月8日 1:49:15 AM

  • 3周年ベジットの超必殺技はズンズンご飯に通ずるものがある、今だー!

    by 1.66.96.107 匿名 €2022年2月8日 1:48:50 AM

  • 正直5周年はフェスLRとは思えないような体たらく(出たときから既に弱い、極限バトロで即お荷物、長期戦でもDEF足りなくなってきた)だから3&4周年より先に極限して欲しいわ

    by 49.98.13.86 匿名 €2022年2月8日 1:48:27 AM

  • 去年の周年から型破りの事始めたから、何が起こってもおかしくないよ

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月8日 1:35:36 AM

  • ま、技ゴッド側の方が露骨にPUの質悪いからどれか選ばれてくるのは確実よな・・

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月8日 1:35:27 AM

  • 技ゴジ4と速ゴジブルってピックアップにいないのに極限ってありえるのか?
    ピックアップにいる2019年超2悟空ベジータの方が可能性ありそうだけど

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月8日 1:29:11 AM

  • 力ベジットの極限を期待している

    by 1.79.86.228 匿名 €2022年2月8日 1:28:14 AM

  • プレミアム龍石2つの1万で交換できるor極限フェスを用意することはできる

    PUされてないをいったらLRとはいえ去年のゴクフリの極限って極限伝説降臨すらなかったし、今年はLR極限の方はフェスのピックアップにいそうだからフェスの方は金でとれよかもしれん

    まあすぐわかることだが

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月8日 1:27:31 AM

  • 去年の身勝手は出ても喜ばれなかった枠だったから今年で言うと誰になるかな

    by 60.71.198.81 匿名 €2022年2月8日 1:25:56 AM

  • 6>>2=4>5>3>1

    くらい 演出好きだから5はなんだかんだ使ってる
    フレンドにも沢山出るし
    3と1も使わんくなったなぁ… 

    by 153.209.216.1 匿名 €2022年2月8日 1:25:32 AM

  • いうて属性の時は極限ドッカンフェスやってたからな
    あれをやるならまだしも極限対象が今は課金でしか入手できません〜なんか流石にやらんと思うけどな

    by 49.98.13.130 匿名 €2022年2月8日 1:25:23 AM

  • 7周年って節目だと単なるフェス限極限じゃなくて初の試みでフェスLR極限やるんじゃないかなと思うんだけど
    それか極限済みを救済する為にさらに上方修正的な物を用意するとか

    by 1.75.250.252 匿名 €2022年2月8日 1:25:11 AM

  • スーパーじゃなくてプレミアムか

    by 126.253.248.247 匿名 €2022年2月8日 1:22:57 AM

  • 5周年は本当にどうしようもない

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月8日 1:22:40 AM

  • そもそも極限キャラがフェスにPUされ始めたのはカテゴリ世代からやぞ 今回初期カテゴリ世代がスーパー龍石落ちしたのは未所持の人はそこで入手してねってお松からのメッセージ

    by 126.253.248.247 匿名 €2022年2月8日 1:21:35 AM

  • by 126.205.138.175 匿名 €2022年2月8日 12:59 AM
    そいつら周年フェスに居ないからもし極限するんなら新しく極限フェスやるんかな
    それとも交換のみ?

    by 1.75.251.242 匿名 €2022年2月8日 1:21:11 AM

  • 3周年も4周年もベジットと速4悟空は強いけど片方のゴジータとベジ4が弱いから周年コンビというくくりでみたら両方強かった6周年を一番使ってるかなぁと思う

    by 49.98.14.29 匿名 €2022年2月8日 1:19:36 AM

  • 5周年は物語イベントの特攻で使えるから…

    by 49.98.136.169 匿名 €2022年2月8日 1:18:41 AM

  • 6≧2>4>3>>1>>>5
    だわ
    4は極限バトロもスタメン行けるし1も大乱戦ではたまに使う
    5は本気で使う場所が無い

    by 60.110.75.127 匿名 €2022年2月8日 1:09 AM

    1周年を大乱戦に入れるとかどんだけキャラ貧なの
    まだ5周年の方が使えるわ

    by 180.39.11.112 匿名 €2022年2月8日 1:16:59 AM

  • 技ゴジ4も速ゴジブルも持ってるけど
    意見としては極限するキャラがピックアップしないのはどうかと思うけどね
    未所持の人はいつ入手できるかわからないキャラが極限しても楽しめないじゃん

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 1:16:21 AM

  • 200%使うこと前提の性能だったらガッカリだな

    by 133.209.118.79 匿名 €2022年2月8日 1:15:43 AM

  • 6 3 4 2 5 1
    だったけどゴジ4来たから2の使用頻度上がりそうではある
    3が高いのは力ベジットのお供

    by 106.146.92.177 匿名 €2022年2月8日 1:15:24 AM

  • 1周年組は仕方ないとして2〜6周年キャラの使用頻度的に2>6>>3>4>5なんだけど他の人どんな感じなんだろ
    by 60.125.126.107 匿名 €2022年2月8日 12:42 AM
    6ー4ー5≒3
    2周年は未所持だからこんな感じ
    正直4悟空未満は趣味以外では使わん

    6≧2>4>3>>1>>>5
    だわ
    4は極限バトロもスタメン行けるし1も大乱戦ではたまに使う
    5は本気で使う場所が無い

    by 60.110.75.127 匿名 €2022年2月8日 1:09:56 AM

  • 極限Z覚醒の次となるとそりゃ極限ドッカン覚醒でしょ

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月8日 1:08:32 AM

  • 演出変えてほしいのはわかる
    3周年とかしょべーしな

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月8日 1:06:40 AM

  • 先行公開確定だから待っとけよ

    by 49.98.213.179 匿名 €2022年2月8日 1:03:52 AM

  • 極限したらちょっとでいいから演出変えてくれないかなぁ

    by 1.66.103.239 匿名 €2022年2月8日 1:03:49 AM

  • お前にも教えよう、ドッカンバトルジレンの性能を
    強者の威光 ジレン(フルパワー)
    LR
    自身のATK,DEF200%up攻撃を受ける度に気力1
    攻撃する相手がATKかDEF低下状態の場合、全属性に効果抜群 気絶状態の場合、必ず会心が発動
    アクティブスキル「強さこそ絶対」
    1ターン自身のATK,DEF30%up,敵全体のATK,DEF30%down,敵全体を気絶させる
    ジレンは宇宙サバイバル編カテゴリ最強格
    ジレンは仲間と共に戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴らは強すぎた。「ジレン」は「劇場版HERO かめはめ波」ではなかった。
    ジレンのアクティブ発動だ!おっと気絶,デバフ効果無効!
    最高レアなのに編成に入れないジレンの悲しみは計り知れない。ジレンはバニラになった。
    その時ジレンは痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    by 60.67.183.92 匿名 €2022年2月8日 1:02:30 AM

  • まあ1周年の更なる極限があるとしたら7周年だとは思う

    by 126.253.248.247 匿名 €2022年2月8日 1:00:14 AM

  • このバナーからして4体来そうな気もする

    by 126.205.138.175 匿名 €2022年2月8日 12:59:40 AM

  • モンストも獣神化→改来たし、ドッカンバトルも超極限Z覚醒だの、極限Z覚醒・改だのいつか出そう

    by 124.41.69.7 匿名 €2022年2月8日 12:57:19 AM

  • ゴッド系の極限来ないかな。まともなゴッドもういないだろ。技ゴッドはブルベジの極限後になるかもだけど。
    それかGTキャラの極限だと黄金猿とかトランクス関係か。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月8日 12:53:38 AM

  • 衝撃的ってなると既に極限が実装されてしまったキャラの更なる救済とかかな、まぁ無いだろうけど

    by 49.98.139.35 匿名 €2022年2月8日 12:52:17 AM

  • 1周年組は仕方ないとして2〜6周年キャラの使用頻度的に2>6>>3>4>5なんだけど他の人どんな感じなんだろ

    by 60.125.126.107 匿名 €2022年2月8日 12:42 AM
    6ー4ー5≒3
    2周年は未所持だからこんな感じ
    正直4悟空未満は趣味以外では使わん

    by 118.8.199.133 匿名 €2022年2月8日 12:50:50 AM

  • 1周年ゴジータの更なる強化とか来たら去年越えあるな

    by 1.75.219.10 匿名 €2022年2月8日 12:50:31 AM

  • 本命3周年
    対抗UR技ゴジ4速ブルゴジ(極限フェス開催)
    大穴4,5周年

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月8日 12:49:24 AM

  • 去年は飛ばしの予想外すぎるカテリー極限とゴクフリ極限だったからさすがにそのインパクトは越えようがないな。フェスLRはもう予想されちゃってる範囲だし

    まあ予想されてる範囲の極限キャラ対象なら全部ありだな

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月8日 12:47:02 AM

  • 10連引いたらチャオズ、ビルスでハイハイ爆死と思ったら時戻しからの左端2枚抜きでまさかの大勝利
    ビルスいるだけでも時戻し起こるんだね

    by 118.106.122.140 匿名 €2022年2月8日 12:43:38 AM

  • 4コンビとゴッドコンビ極限したら間違いなく去年以上のインパクトにはなるぞ

    by 150.66.70.2 匿名 €2022年2月8日 12:42:21 AM

  • 3周年はまだ全回復あるおかげでたまに長期戦でも使うけど4T無条件変身で演出スキップも出来ない変身するまで強くない変身しても仕上がりまで遅すぎるで完全にインフレに置いてかれた5周年もどうにかして欲しい
    1周年組は仕方ないとして2〜6周年キャラの使用頻度的に2>6>>3>4>5なんだけど他の人どんな感じなんだろ

    by 60.125.126.107 匿名 €2022年2月8日 12:42:19 AM

  • 今回がゴジータだから体ゴジだけで知ベジはしないってパターンない?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 12:41:47 AM

  • 技ゴジータ4に期待

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年2月8日 12:40:52 AM

  • ゴジータブルーとブロリー、技ゴジ4と体ナマズだろーなあ

    by 60.109.149.225 匿名 €2022年2月8日 12:39:59 AM

  • ピックアップに入ってるURとなると変身天使3悟空変身魔ベジ位しか無さそうだな

    by 49.98.138.48 匿名 €2022年2月8日 12:38:19 AM

  • 3周年ベジット虹だけどゴジ4おりゃんから使えん……

    by 118.105.50.180 匿名 €2022年2月8日 12:36:04 AM

  • 身勝手ゴクフリのインパクト超えるには3,4,5周年一気に極限するしかねえな!

    by 49.97.92.173 匿名 €2022年2月8日 12:35:16 AM

  • まあ第2弾の極限はURのターンじゃないの

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月8日 12:35:10 AM

  • by 101.1.143.182 匿名 €2022年2月8日 12:11 AM
    極限ってPUに入ってなくても極限するの?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 12:33:14 AM

  • 3周年は最低でも10.0レベルにはしてほしいよな

    by 150.66.70.2 匿名 €2022年2月8日 12:32:43 AM

  • 3周年が一番収まり良いから素直に3周年にしてくれ

    by 106.128.148.143 匿名 €2022年2月8日 12:29:51 AM

  • 3周年ベジットは4ゴジータ側のガチャ引きまくれば嫌でも虹になるぞ

    by 59.85.191.159 匿名 €2022年2月8日 12:28:16 AM

  • 煽ってるくせに誤字ダッサ

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月8日 12:25:41 AM

  • 年末ゴクベジお気に入りだから極限来てほしいけど7周年ですることか?って気持ちもあるんだよな

    by 126.219.175.139 匿名 €2022年2月8日 12:25:27 AM

  • 3周年が極言すると思ってる奴多すぎて草あのバカツキがすると思うか?

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月8日 12:24:35 AM

  • これで来なかったらすごい空気になりそう

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月8日 12:22:37 AM

  • 早く公開して欲しい。先端から謎の液が止まらない

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年2月8日 12:20:25 AM

  • 復帰勢ワイ3周年無凸ベジットしかおらん

    by 49.98.78.223 匿名 €2022年2月8日 12:18:16 AM

  • 俺は座して待つ・・・

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年2月8日 12:17:46 AM

  • なるほど
    それもありだな
    まあ3周年が7周年期間内に極限してくれたらなんでもいいな

    by 150.66.70.2 匿名 €2022年2月8日 12:17:02 AM

  • 200%の3周年ゴジータって以外と強い感じ?

    by 1.75.219.10 匿名 €2022年2月8日 12:16:46 AM

  • 三周年は初のフェス限LRの極限て名目で三弾の目玉 明日はゴジ4とワンチャンゴジブルじゃねえかなあ

    by 126.253.248.247 匿名 €2022年2月8日 12:14:01 AM

  • by 14.13.161.128 匿名 €2022年2月8日 12:05 AM

    コラです。騙されないよう(騙されないとは思いますが)

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年2月8日 12:12:54 AM

  • まあ順当に行けば技ゴジ4と速ブルゴジだろうな

    by 101.1.143.182 匿名 €2022年2月8日 12:11:54 AM

  • ベジータのア*ル舐めたい

    by 1.75.3.180 匿名 €2022年2月8日 12:11:19 AM

  • 3周年のLR達が覚醒か!?

    by 1.79.86.201 匿名 €2022年2月8日 12:09:22 AM

  • 3周年来るぞ!!!!!

    by 150.66.70.2 匿名 €2022年2月8日 12:08:51 AM

  • すまんwmwww

    by 125.1.125.110 匿名 €2022年2月8日 12:05:59 AM

  • これは本物?

    by 14.13.161.128 匿名 €2022年2月8日 12:05:30 AM

  • 極限が5周年ゴジータだったら
    一生ドッカンについて行きます

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月8日 12:05:13 AM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 49.98.157.13 匿名 €2022年2月8日 12:04:38 AM

  • 早くこいやー

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年2月8日 12:02:34 AM

  • なんとか丸「ひーひー」

    by 133.106.179.34 匿名 €2022年2月8日 12:02:34 AM

  • おーーーっぱい!!

    by 125.194.52.46 匿名 €2022年2月8日 12:02:33 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム