数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】ブロリー、セル、ブウ、今後来そうな超激戦は?

time 2015/12/07

【雑記】ブロリー、セル、ブウ、今後来そうな超激戦は?

これまでに月1のペースで開催されている超激戦ですが、全て敵キャラクターと戦う、という形で開催されてきました。そのため、ここまでで全5体登場した限界突破URキャラクターは全て敵側のキャラクターです。

当然味方側の限界突破もその内来るはずで、そうなると記念すべき1回目にはやはり特別なキャラクターが選ばれると思っています。ただ悟空なんかは既にカードが出まくっているので、そのあたりを考慮するとやはりベジット辺りになるのでは…と妄想しています。

そんな中で、私が今後来ると想定している超激戦は以下の通りです。

 

○フルパワーフリーザ

○ピッコロ大魔王

○ジャネンバ

○超一神龍

○超ベジット

○超3ゴテンクス

○悟空

 

フリーザについては、セル、ブウと来ているので間違いなく来る気はしますね。そうなると歴代の『凶悪な悪役』という揃いになるので、それならピッコロ大魔王も来るんじゃないかと。せっかくの少年編を天下一報酬だけで終わらせるとは思えないので。

映画からはやはりジャネンバが来るんじゃないかと思いますね。ブロリーも物語イベントではなく超激戦で来たので、他に強力かつ人気のありそうな、といったらジャネンバなんじゃないでしょうか。そうなると超ゴジータがどうなるかも気になります。

GTの方もガシャだけで現在まで全く触れられていないので、イベントとして来る気がします。そうなればやはり超一神龍でしょうか。

 

あとは出し渋っている最強形態の合体戦士たちですね。これだけ溜めているんだから、そう簡単にガシャで実装してハイ終わり、とはならないでしょう。悟空も主人公として来ると思います。今回の超元気玉悟空が、必殺時の演出で超サイヤ人にならなかった辺りがかなりキナ臭いです。

 

というわけで、憶測ですらないような妄想でした。

何の意味もないっちゃないですが、今後どうなるかを想像していると非常に楽しいです。最近のメンテラッシュなど、ゲームの運営に関しては色々と思う所もありますが、やはり現在はかなりドッカンバトルを楽しめてプレイできています。

ブウの超激戦が終わったら、セルゲームの時のように予告を出して欲しいですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ら×
    な…◯

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月19日 10:30:14 PM

  • ピッコロ大魔王未だ来てないな…
    力の方の考察で個人的にはフェス限で出してくれても全然構わないとか少年編の最後を飾るコイツにbossキャラが付いてないとかどういう了見なんだ?とか言ってたら管理人さんピッコロ大魔王好きなんですか?いい酒が飲めそうだ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月19日 10:29:42 PM

  • すげえ当たってるw

    by 153.163.70.4 超サイヤ人3 €2016年9月10日 8:42:15 PM

  • 管理人さん予想で残すはピッコロ大魔王と超一星龍、超3ゴテンクスですね。
    まさかの、超3ゴテンクスより先に超ベジットが来ました。アニメ30thに加え7月7日のドラゴンボール縛りが運営の琴線に触れたのでしょうね。

    by 182.251.244.19 エイジ €2016年7月3日 1:32:16 PM

  • 超3悟空で来ましたね。

    by 182.251.243.5 エイジ €2016年1月19日 4:59:59 PM

  • 超激戦で、敵の5属性を出しきった後に超ベシットや超ゴテンクスが出るのではいかと予想します。

    by 126.150.121.111 匿名 €2015年12月9日 12:52:14 AM

  • 超ナメック星人スラッグも忘れないでくれ…形態分け無し、死にパッシブ、カスリンクのピッコロさん唯一の希望なんだ出来れば新SSRピッコロも同時追加して貰いたい

    by 66.130.0.3 匿名 €2015年12月7日 9:00:36 AM

  • もし超ベジットが超激戦で来たら、既存ベジットのドッカンにも期待出来ますね

    by 101.1.238.24 匿名 €2015年12月7日 8:53:06 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム