数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『日本・海外スケジュール統合記念動画』の公開と…『次回フェス限キャラ』の示唆?

time 2024/09/26

『日本・海外スケジュール統合記念動画』の公開と…『次回フェス限キャラ』の示唆?

10月3日からは新規キャンペーンもスタート予定、夏大型CPもいよいよ終幕というドッカンバトルですが、本日は海外版公式Xの方から動きがありました。

内容としては『日本・海外のスケジュール統合を記念する動画』となっており、それだけ聞くと大したことでもない…と思うかもしれませんが、まさかの『次のフェス限』を示唆するかもしれない内容が含まれています。

早速見て行きましょう。

 


☆スケジュール統合記念動画

URL:https://x.com/dokkan_global/status/1839122721331970490

上記URLにて、この夏から始まった日本版・海外版のスケジュール統合を記念する動画が公開されました。

まだ『日本版にしか存在しないキャラ』が残ってはいるものの、この先に登場する新キャラは日本版も海外版も全て同時に登場する事が決まっており、10月3日から始まるフェスでも新キャラクターが同時に登場します。

海外ユーザーからすると非常に大きな区切りとなり、来る『10周年記念CP』も全世界同時に迎える事になるのでそこを記念してという公開です。

まあスケジュール統合と言っても細かい部分はまだ色々違っていて、つい先日も超極限の先行公開が日本版だけで行われ(※海外版では元々極限の先行公開という文化が無い)、海外ユーザー間でも『この辺も日本版に合わせて公開するようにするべきでは?』とか色々意見も出てはいるものの、その辺もこれから色々変わって来るかもしれません。

何にしても、今回のCPは一つドッカンバトルの歴史の中でも区切りとなるキャンペーンとなったでしょう。

 


☆次回フェス限の示唆…?

本動画の最後には、『Who’s up next…?(次に来るキャラは誰?)』というメッセージと共に花火が散るカットが挿入されています。

前述のように10月3日のフェス以降は日本・海外で新キャラが同時登場して来るので、このメッセージはそこで登場する新キャラを示唆していると見て良いでしょう。

ドラゴンボールで花火と言えば『たった1人の最終決戦のフリーザ』『ナメック星編のベジータ』が最初に思い浮かぶでしょうが、前者のフリーザは今年3月に登場したばかり、消去法でベジータを指しているという事になりそうです。

まあ今のドッカンバトルの構えだと『フェス限キュイ爆誕』の可能性を0%と切り捨てられない所はありますが、まあ流石にベジータでしょう。他に『花火』がキーワードになるキャラなんて居ないよな…?

海外版は『10月1日(火)9:00~16:00』にメンテナンスが予定されているので、早ければその前日となる9月30日に先行公開、29日に超激戦予告なんかが来てしまうかもしれません。

 


以上です。

単なる広報動画…と思いきや次回フェスの匂わせもあり、日本版ユーザーにとっても重要な動画でした。

『夏CP最後の隠し玉』があるかどうかも気になる所ですが、それが無かったとしても次回CP開催は目前なのでそちらも楽しみにしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 頑張って書いたんだね
    面白いよ

    by 219.104.133.40 匿名 €2024年9月28日 7:14:34 AM

  • フェス限キュイ性能予想(どうせ絶対来ないけど)
    自身の攻撃参加ターン開始時に名称にベジータ説明略が敵にいるとき1度だけ登場時演出が発動し、バトル中自身のATK131%UP &自身の気力+3、ATKとDEFを250%UP&必殺発動時に更にATKを180%DEFを160%UP&取得虹気玉1個につきATKとDEFを15%UP、必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動(ターン中最大4回)&バトル中自身が2回攻撃するたびに必殺発動時に更にATK50%(最大200%)DEF60%UP(最大240%)ダメージ軽減率を7%UP(最大25%)&属性気玉のうちランダムで知気玉以外の一種類を虹気玉に変化させる
    アクティブスキル敵にベジータもしくはバトル開始から5ターン経過で発動可能
    敵に究極ダメージを与え、敵の攻撃ターンを1ターンのばす
    必殺効果 1ターンATKとDEFが上昇

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月27日 10:37:07 PM

  • フェス限キュイ性能予想(どうせ絶対来ないけど)
    自身の攻撃参加ターン開始時に名称にベジータ説明略が敵にいるとき1度だけ登場時演出が発動し、バトル中自身のATK131%UP &自身の気力+3、ATKとDEFを250%UP&必殺発動時に更にATKを180%DEFを160%UP&取得虹気玉1個につきATKとDEFを15%UP、必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が発動(ターン中最大4回)&バトル中自身が2回攻撃するたびに必殺発動時に更にATK50%(最大200%)DEF60%UP(最大240%)ダメージ軽減率を7%UP(最大25%)&属性気玉のうちランダムで知気玉以外の一種類を虹気玉に変化させる
    アクティブスキル敵にベジータもしくはバトル開始から5ターン経過で発動可能
    敵に究極ダメージを与え、敵の攻撃ターンを1ターンのばす
    必殺効果 1ターンATKとDEFが上昇

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月27日 10:37:07 PM

  • フェス限定キュイならアクティブは命乞いで遅延、フリーザが攻撃参加中ならユニット必殺でほんとにフリーザがいたIf演出にしようぜ

    by 59.132.56.27 匿名 €2024年9月27日 9:38:46 PM

  • ドラゴボは何か気持ち悪いな

    by 49.109.152.153 匿名 €2024年9月27日 7:43:26 PM

  • チケット爆死

    by 1.112.39.143 匿名 €2024年9月27日 7:23:15 PM

  • 面倒だから略すと言うくせにコメントする手間は惜しまないという矛盾

    by 133.106.53.51 匿名 €2024年9月27日 7:05:14 PM

  • 龍玉なんだよな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月27日 6:49:46 PM

  • もうドラボーでいいんじゃね?www

    by 59.132.141.112 匿名 €2024年9月27日 6:39:52 PM

  • DB芸人が認知され出した頃からはDBって使ってる気がする
    ドラゴボとかその他は略称ってより蔑称って認識だわ

    by 220.254.40.167 匿名 €2024年9月27日 6:24:23 PM

  • 変なあだ名つける連中と同じだな

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年9月27日 5:52:59 PM

  • 普通にドラゴボだろ

    by 14.12.1.224 匿名 €2024年9月27日 5:41:33 PM
    全く普通じゃないぞ異端

    by 106.130.52.61 匿名 €2024年9月27日 5:45:46 PM

  • 普通にドラゴボだろ

    by 14.12.1.224 匿名 €2024年9月27日 5:41:33 PM

  • 普通、ゴンボルだよね

    by 106.73.166.96 匿名 €2024年9月27日 3:40:04 PM
    こういうバカは相手にしないのが一番

    by 120.51.157.112 匿名 €2024年9月27日 5:02:21 PM

  • 世代関係なくドラゴンボールを略してドラゴボとかDBとか言っとる奴にまず出会った事がない

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月27日 4:33:05 PM

  • ドラゴンボールってDBて略してるだろ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月27日 4:08:28 PM

  • 普通、ゴンボルだよね

    by 106.73.166.96 匿名 €2024年9月27日 3:40:04 PM

  • ドナルド登場ガチ草w

    by 118.6.171.153 匿名 €2024年9月27日 3:28:17 PM

  • マクドナルド「一理ある」

    by 140.248.33.22 匿名 €2024年9月27日 2:26:43 PM

  • ドラゴンボールって略す必要性一ミリもないやろ
    たった7文字でもろくに言えないってどんだけせっかちやねん

    by 163.215.6.1 匿名 €2024年9月27日 1:50:11 PM

  • ドラゴボ呼びするバカは最近の5chとから入ったのだから
    100%にわか
    Zの世代はそんなキモい略し方しないからな

    by 49.96.30.44 匿名 €2024年9月27日 1:31:34 PM

  • マータカプセルコーポレーションデトクダイナハナビデモウチアゲテイルノカ?

    フェス限松本薫はよ

    by 202.13.156.120 匿名 €2024年9月27日 1:31:27 PM

  • ドラゴンボールににわかもへったくれもねえだろ

    by 1.73.2.185 匿名 €2024年9月27日 1:08:19 PM

  • 極系最強サポーターキュウイはよ

    by 133.175.26.62 匿名 €2024年9月27日 12:39:46 PM

  • 少年編は無印っ呼ぶんだよにわか

    by 49.96.30.44 匿名 €2024年9月27日 11:47:19 AM

  • DB
    Z

    GT

    ダイマとか全部合わせてドラゴボじゃないの

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月27日 11:44:32 AM

  • ドラゴボ呼びはにわかかアンチ

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月27日 11:02:18 AM

  • 大富豪だから

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月27日 10:48:17 AM

  • 悟飯ってなんでビーデルとかいうゴミ好きになったん

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月27日 10:38:50 AM

  • 基準がヤムチャなら知ってるという程度なら超以降のキャラもキュイと同じで知らんだろ

    by 133.106.216.60

    ぶっちゃけ見ててもカトスペラとかおっさん3人組がドッカンに来たとき誰やねんこいつらって感じだったわ

    by 126.254.4.59 匿名 €2024年9月27日 10:38:14 AM

  • 基準がヤムチャなら知ってるという程度なら超以降のキャラもキュイと同じで知らんだろ

    by 133.106.216.60 匿名 €2024年9月27日 8:38:18 AM

  • キュイ出すから花火って匂わせだったら運営性格悪すぎだろ。

    by 126.156.80.54 匿名 €2024年9月27日 8:31:31 AM

  • 100無いわ絶対ないってのもヤムチャやラディッツやビーデルの時も言われてたんすよね。結果来たんすけどね

    ほんとにキュイフェスで出ると思ってるとかヤバすぎてワロタ
    ヤムチャとかラディツと比べてる事自体アホすぎ。
    あんまドラゴボ知らん人でもヤムチャは知ってるだろうけど
    キュイは誰やねんレベル。

    こう言う奴がフェス限パラガスとか言って1人でキャッキャ喜んでるんだろうな

    キュイがフェスとかで出たらいよいよサ終

    by 133.106.44.79 匿名 €2024年9月27日 8:09:34 AM

  • そもそもカテゴリ3つのやつがフェス限になれるわけないだろ
    バイオフェス限ですら無理だったのに

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月27日 7:25:35 AM

  • 天井までは回収できる石で20連回して、凸で化けたのは祭ブロリー
    1凸でもほぼ必殺追撃出すようになるかも
    トリオ悟飯は引いてなくて分からんごめん 4体とも化けてくるのは2凸以上な気がするから課金まではしなくて良いんじゃないかな

    by 59.85.214.15

    ?ならインフレしなさ過ぎて全員無凸でも困らんとかいう訳分からん状況だからすぐに凸してさらに楽しく遊びたいみたいなキャラいなければわざわざせんでもいいんちゃうかな

    by 126.254.28.243 匿名 €2024年9月26日 11:46:46 PM
    あざす
    無理せず無凸組頑張ろうかなぁ

    by 1.75.253.86 匿名 €2024年9月27日 7:21:47 AM

  • 超感謝チケまだ⁇

    by 60.87.170.116 匿名 €2024年9月27日 7:07:24 AM

  • 決定版ゴテンクスはいつ出すんだ
    まだ使ってないシーンいっぺぇあんだろ

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月27日 7:07:10 AM

  • クウラとか今なら個人的にはめちゃくちゃ華あるキャラに見えるけど、当時だとそうでもなかったんだね、
    ラスボスとか最終形態みたいなのがメインで実装されてたからかな?
    劇場版ボスでもブロリーだけは別格だったんだね。
    当時のキャラの少なさでブロリーが2体実装されてるのがもうすごいよね

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月27日 7:06:12 AM

  • by 202.243.84.38
    その2体出てもベジータ4最強は揺るがなかったと思うけど
    特にLR悟飯とか排出率低すぎて誰も持ってないから運良く当てられてもサンド出来ないし出来たとしても倍率90%だから2周年編成の方が普通に強かった

    by 104.28.83.216 匿名 €2024年9月27日 7:04:00 AM

  • 戦闘力5のおっさんがドッカンにいたら
    バイオブロリーよりはカテゴリありそうなの草

    by 210.225.72.197 匿名 €2024年9月27日 6:41:44 AM

  • クリリンはキュイにまで負けるのか
    いつになったらフェス限でるんだ

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月27日 6:23:35 AM

  • フェス限キュイ出せるなら
    戦闘力5のおっさん出すのも
    ギリ叶うレベルだろ

    by 126.218.134.69 匿名 €2024年9月27日 6:21:59 AM

  • 夏キャンペーンも終わりか
    ガシャキャラでブロリー映画関連のキャラ達が極限すると思ってたのに何も無かった

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月27日 6:11:20 AM

  • 前たまたま記事読んでたんやけどクウラの言われよう酷すぎてビビった。劇場版でもブロリーの次には人気じゃねぇんか

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月27日 6:10:26 AM

  • クウラの時はもう120%リーダー出すのかよ、クウラが超サイヤ人4と同格かよっていうのもあったな
    1周年のゴジータがそこそこ長い間ぶっちぎり最強だったのに、2周年の超サイヤ人4はLR知悟飯が出るわクウラは120%リーダーだわで最強の期間短すぎだろって感じでちょっと怒な人がいてた気がする

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年9月27日 6:06:46 AM

  • 120%リーダー体属性完全体クウラのことかな?言われてた記憶全然ないなー、

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月27日 5:26:32 AM

  • なんならクウラフェスも最初格云々言われてたで

    フェスの守備範囲はちょっとずつ広がっていったんよ
    キュイはまだその範囲に入れていない
    いや、永久に入れないと言っても過言では無いだろう
    クウラやビーデル、ヤムチャやラディッツとはか、格が違いすぎる・・・

    by 61.205.105.16 匿名 €2024年9月27日 5:21:32 AM

  • 記念に石500くれ

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年9月27日 5:17:57 AM

  • 100無いわ絶対ないってのもヤムチャやラディッツやビーデルの時も言われてたんすよね。結果来たんすけどね

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月27日 1:39:28 AM

    キュイはそいつらと次元が違いすぎるやろw

    by 61.205.105.16 匿名 €2024年9月27日 5:09:00 AM

  • 驚くに値するやろw
    ビーデルヤムチャはメインキャラやしラディッツもZ初のボスや
    キュイなんか一瞬でやられただけの奴やぞ

    by 61.205.105.16 匿名 €2024年9月27日 5:07:47 AM

  • ヤムチャ、ラディッツ、ビーデルと比べてもかなり開きがあるだろキュイは
    登場量だけで言ってもギニュー特戦隊の隊員(リクームとか)が単独でフェス限の方がまだ理解できる

    by 106.154.141.49 匿名 €2024年9月27日 4:51:32 AM

  • キュイなんてネタでしょ
    フェス限ムラサキ曹長来いとか言ってるレベル

    by 58.70.183.124 匿名 €2024年9月27日 3:52:17 AM

  • 決定的な違いは、ヤムチャとかラディッツはイベ産やら通常産存在してるとこだろ

    by 152.117.155.10 匿名 €2024年9月27日 3:47:25 AM

  • フェス限ビーデルが認められなかったのはエイプリルフールと近かったってのもあったはず
    エイプリルフールのイベント予告なのか本物の超激戦予告なのか疑われてたからフェス限ビーデルは無いって言われてた

    by 61.116.20.239 匿名 €2024年9月27日 3:01:57 AM

  • 感謝チケットそろそろかしら

    by 59.85.214.15 匿名 €2024年9月27日 2:35:22 AM

  • フェスビーデルの後のラディッツやヤムチャは
    「ビーデルはヒロインだから、CVが良いからフェスになった。ラディッツやヤムチャはやられ役でしかなくフェス限の格じゃないよ」って言われてたんだよなあ。
    今回キュイにも同じことが起こっている。「ラディッツはボスキャラだから。キュイは違うから」と。
    馬鹿だなあ、いったい今までドッカンの何を見てきたんだい君たち。そういう傾向やキャラの格なんかお構いなしなガチャをやってきたのがドッカンだぞ。

    もはやフェス限プイプイやフェス限アプールすら驚くに値しないよ

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月27日 2:15:42 AM

  • レコード機能なくなってない?自分の勘違いだったらすまん

    by 59.132.59.235 匿名 €2024年9月27日 2:15:32 AM

  • ホーム画面スカウターのDATAボタン辺り
    タッチ感バグってね?

    なんかキショいんだが

    by 126.193.18.175 匿名 €2024年9月27日 1:57:28 AM

  • みんな口悪いなー

    by 126.156.236.183 匿名 €2024年9月27日 1:48:17 AM

  • キュイフェスとか100無いわ。
    少年悟空と天さんのダブルフェスが来るぐらい絶対ない。

    なんならキュイ知らん人とか多そう。
    新規通常キャラならありえる。

    by 133.106.32.128 匿名 €2024年9月27日 12:56:29 AM

    100無いわ絶対ないってのもヤムチャやラディッツやビーデルの時も言われてたんすよね。結果来たんすけどね

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月27日 1:39:28 AM

  • ゴテンクス名義のLRはいねぇが必殺、超必殺技共にゴテンクスになって攻撃するLRならいるんだよな

    by 126.60.217.83 匿名 €2024年9月27日 1:23:10 AM

  • 逆張りはどこでも使われてるわ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月27日 1:15:37 AM

  • 〜説
    言うて

    by 133.106.216.184 匿名 €2024年9月27日 1:11:20 AM

  • 影響受けすぎな数管信者が使いたがるワードベスト3
    「逆張り」
    「コンパチ」
    「足し算かけ算」

    by 1.75.197.239 匿名 €2024年9月27日 1:10:19 AM

  • ゴテトラからアクティブで1ターン目から即合体できるゴテンクスとかどう
    成功とデブガリ3パターンで
    デブ→軽減、攻撃可
    ガリ→2.3番手確定回避、攻撃不可
    失敗の場合は次の登場ターンに合体解除して、次は確定で成功、以降はギャンブル要素のない性能、5ターン目以降に3に変身

    by 106.146.69.44 匿名 €2024年9月27日 1:05:32 AM

  • 急な話で申し訳ないです

    10周年リアルイベント行きたいなと思ってるんですが
    猛者のみなさん応募証明書どれくらいですか

    ちなみに私は17

    by 133.106.181.163 匿名 €2024年9月27日 1:03:44 AM

  • キュイフェスとか100無いわ。
    少年悟空と天さんのダブルフェスが来るぐらい絶対ない。

    なんならキュイ知らん人とか多そう。
    新規通常キャラならありえる。

    by 133.106.32.128 匿名 €2024年9月27日 12:56:29 AM

  • フュージョンするシーン
    不発に終わったブウへトドメの気功波
    連続しねしね
    狼牙風風拳排球拳サタンパンチ
    タゴマにかました金的
    あたりかな?綺麗な演出になってないのは

    by 122.222.144.88 匿名 €2024年9月27日 12:55:58 AM

  • ああ〜そう言えばゴテンクスLRいないね
    ギニュー系LRはイベ産に2体ガチャに1体いるのにね

    by 133.200.34.160 匿名 €2024年9月27日 12:52:38 AM

  • 今なら精神と時の部屋フィールド生成とかも出来そうなのになゴテンクス

    by 126.254.21.27 匿名 €2024年9月27日 12:41:41 AM

  • 下手なキャラ出すならさっさとゴテンクスのLRを出せ
    なんでギニューがいてゴテンクスがいないんだよ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月27日 12:20:01 AM
    無駄に演出2つあるブウブウバレーボールLRでよかったのにな
    8周年と相性がよかったわけでもないし

    by 126.166.195.220 匿名 €2024年9月27日 12:37:51 AM

  • 106.185.158.42

    たしかに

    アクティブでかめはめ波打つゴテンクスを見てみたいです^ – ^

    by 106.130.147.100 匿名 €2024年9月27日 12:33:18 AM

  • デイリーと一番お得な石を買う程度の微課金勢ですがありがたいことに目玉4体無凸で所持できました
    コインが今現在480枚程度あと20連(課金しないと石はない)で貯まるのですが課金してでも狙った方がいいですかね?
    そして狙うなら4体のうちどれがオススメですか??
    それと乗せもメダル残した方がいいかなぁ
    by 42.127.66.242 匿名

    天井までは回収できる石で20連回して、凸で化けたのは祭ブロリー
    1凸でもほぼ必殺追撃出すようになるかも
    トリオ悟飯は引いてなくて分からんごめん 4体とも化けてくるのは2凸以上な気がするから課金まではしなくて良いんじゃないかな

    by 59.85.214.15 匿名 €2024年9月27日 12:32:27 AM

  • 下手なキャラ出すならさっさとゴテンクスのLRを出せ
    なんでギニューがいてゴテンクスがいないんだよ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月27日 12:20:01 AM

  • フェス限の格云々の話題で槍玉によく上がるラディッツ以下のサイヤ人編ヤムチャの事は責めないZおじさん共草

    by 49.98.117.26 匿名 €2024年9月27日 12:12:35 AM

  • キュイはベジータに匹敵する戦闘力なんだから格()はあるんじゃないの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年9月27日 12:09:59 AM

  • by 221.187.40.127 匿名 €2024年9月26日 11:45:42 PM
    この騒動管理人にとって結局なんのダメージも無かったよな、未だに騒いでる人達もバカしかいないし
    ダメージ軽減率99%持ちだったのかな

    by 126.245.12.32 匿名 €2024年9月27日 12:07:54 AM

  • キュイはフェス限じゃない気がするな
    リルドとかザーボンとかルードとかキャベとかそのへんがフェス限ありそうかなさそうかのギリギリのラインじゃないかな?

    by 1.73.144.154 匿名 €2024年9月27日 12:04:38 AM

  • 人選でいったらなんで天津飯やクリリンはフェス限にならないんやろな?
    出して欲しい演出もたっぷりだよな

    by 106.146.133.24 匿名 €2024年9月27日 12:02:46 AM

  • そして未だにフェス限にならないベビー様

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月26日 11:59:14 PM

  • キュイがもしフェス限なれたらなんでもありやから、ゴワスとかセルジュニアでもなれそう

    by 121.87.175.24 匿名 €2024年9月26日 11:54:12 PM

  • デイリーと一番お得な石を買う程度の微課金勢ですがありがたいことに目玉4体無凸で所持できました
    コインが今現在480枚程度あと20連(課金しないと石はない)で貯まるのですが課金してでも狙った方がいいですかね?
    そして狙うなら4体のうちどれがオススメですか??
    それと乗せもメダル残した方がいいかなぁ

    by 42.127.66.242 匿名

    天井?ならインフレしなさ過ぎて全員無凸でも困らんとかいう訳分からん状況だからすぐに凸してさらに楽しく遊びたいみたいなキャラいなければわざわざせんでもいいんちゃうかな

    by 126.254.28.243 匿名 €2024年9月26日 11:46:46 PM

  • またこの考察職人新しく笑わしてくれねーかな

    by 221.187.40.127 匿名 €2024年9月26日 11:45:42 PM

  • by 49.109.150.135 匿名 €2024年9月26日 11:03:59 PM

    忘れてねぇから何?何かするの?

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月26日 11:10:55 PM

    覚えてたら何かしないといけないんだ
    逆に何してほしいの?ハッタリじゃないなら住所教えて?

    by 49.109.150.135 匿名 €2024年9月26日 11:44:56 PM

  • イベント産SSRキュイとか・・・ないか。

    by 49.98.167.123 匿名 €2024年9月26日 11:42:22 PM

  • デイリーと一番お得な石を買う程度の微課金勢ですがありがたいことに目玉4体無凸で所持できました
    コインが今現在480枚程度あと20連(課金しないと石はない)で貯まるのですが課金してでも狙った方がいいですかね?
    そして狙うなら4体のうちどれがオススメですか??
    それと乗せもメダル残した方がいいかなぁ

    by 42.127.66.242 匿名 €2024年9月26日 11:40:48 PM

  • 仕方ないけど人選どんどんしょぼくなってるな
    クウラやターレスですらケチつけられてた時代が懐かしい

    by 140.248.33.10 匿名 €2024年9月26日 11:37:44 PM

  • キュイもかわいそうやな
    なんでアイデンティティが自分の死に様やねん
    「ベジータのライバル」の方が設定的には正しいはずなのに…
    まあキュイのイメージなんて汚い花火しかねえけど

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年9月26日 11:35:12 PM

  • フェス限キュイ爆誕きっつああああああああああっ!!!!!
    アクティブで「あっ!フリーザ様!」で敵の行動を1ターン遅らせることができる!!!!!!
    10ターン後にきたねぇ花火になり強制的に敗北となるぞ!!!!!!

    by 126.245.21.91 匿名 €2024年9月26日 11:33:09 PM

  • 第6宇宙のモヤシみたいなサイヤ人よりラディッツナッパのほうが普通に良デザインじゃね
    キュイとかはさすがに見た目モブすぎるからフェスの目玉はきつい
    誰一人倒してる描写ないし

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月26日 11:32:55 PM

  • きっかけさえあれば変われる
    きっかけがないだけ
    そう自分に言い聞かせて今日も生きている
    本当は分かっている
    希望なんて存在しない
    あるのは絶望だけ
    全てが憎い
    憎くて憎くてたまらない
    許せない
    憎らしい

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 11:31:51 PM

  • 昔の夢をよく見る
    楽しかった頃の夢
    見ているときは幸せ
    目が覚めれば地獄
    ずっと眠っていたい
    それでも朝はやってくる
    絶望の朝
    ああ、地獄が始まる

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 11:30:13 PM

  • 毎日闇の中にいる
    光が差し込むことのない深く暗い闇
    絶望的な毎日
    助けてほしい
    誰も助けてくれない
    悲しい
    辛い
    苦しい
    光が欲しい

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 11:29:03 PM

  • つまらない毎日
    変わらない毎日
    毎日が憂鬱
    いつかは変わる
    そう信じて頑張るが何も変わらない
    疲れた
    考えるのをやめたい
    それでも自然と嫌なことが頭に浮かんでくる
    こんな毎日、もう嫌だ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 11:27:46 PM

  • これ今思ったんだけど花火➡️祭りからただジレンの聖龍祭する説ない?日本は例のゴジータガンマのガチャするとか

    by 14.13.176.192 匿名 €2024年9月26日 11:23:27 PM

  • 最近思ったけどドカバトやってるとドラゴンボールが嫌いになる

    by 183.177.245.94 匿名 €2024年9月26日 11:23:08 PM

  • 降臨LRザーボンとかきたら嬉しいんだがどうかな?

    by 126.253.50.254 匿名 €2024年9月26日 11:15:33 PM
    直近にギニュー特戦隊が来たから無理ということはないと思う

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 11:19:32 PM

  • 降臨LRザーボンとかきたら嬉しいんだがどうかな?

    by 126.253.50.254 匿名 €2024年9月26日 11:15:33 PM

  • 答え合わせが楽しみやな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月26日 11:12:46 PM

  • ザーボンは不自然に通常産SSRも
    イベント産もないし
    そのうちなんか来るだろうな

    by 104.28.99.219 匿名 €2024年9月26日 11:12:12 PM

  • by 49.109.150.135 匿名 €2024年9月26日 11:03:59 PM

    忘れてねぇから何?何かするの?

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月26日 11:10:55 PM

  • ラディッツは当時の最強タッグが
    やっと倒せた相手だから
    フェス限の格はあるな

    by 104.28.99.219 匿名 €2024年9月26日 11:10:47 PM

  • ラディッツのファンはおらんやろ、引く奴いないとかってキュイに対して言われてるようなコメント大体ラディッツも言われてたんだよなあ
    ここの否定コメントはあてにならないというのが良くわかったよ

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月26日 11:10:11 PM

  • 天下一で消費してるけど少年編来て欲しいわ、ってかなんで少年編を天下一で消費してるんだ?少年編って言ったら天下一だけども

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年9月26日 11:10:08 PM

  • 最期の気功法が頂上決戦でサイヤ人編のヤムチャがフェス限なのはネタ人気やんけ…!とは感じた シェン戦とかなら分かるんだけどね
    天さんのハイエンドカードマジで欲しい 最初から憎めないしインフレ後もいぶし銀な活躍してくれてかっこいいんだ

    by 106.146.59.107 匿名 €2024年9月26日 11:03:58 PM

    ボージャック映画でのトランクスと良い勝負してたシーン最高だぜ

    by 221.187.40.127 匿名 €2024年9月26日 11:09:29 PM

  • ヤムチャ、亀仙人、ビーデル、ラディッツのファンはいてもキュイのファンはおらんやろ笑

    by 122.218.126.1 匿名 €2024年9月26日 11:05:32 PM

  • 某所でラディッツのフェス限来てほしいってコメントしたら
    「弱虫ラディッツ如きにフェス限なんぞ来るわけないじゃんw頭おかしい」
    「読者に存在忘れられる不人気雑魚とかw」
    「誰に需要あんだよ引くやついねえだろw」
    と散々こき下ろしてきた奴ら忘れてねえからな

    by 49.109.150.135 匿名 €2024年9月26日 11:03:59 PM

  • 最期の気功法が頂上決戦でサイヤ人編のヤムチャがフェス限なのはネタ人気やんけ…!とは感じた シェン戦とかなら分かるんだけどね
    天さんのハイエンドカードマジで欲しい 最初から憎めないしインフレ後もいぶし銀な活躍してくれてかっこいいんだ

    by 106.146.59.107 匿名 €2024年9月26日 11:03:58 PM

  • 流石にキュイは…
    言っちゃ悪いがベジータのかませやん

    by 121.87.175.24 匿名 €2024年9月26日 10:53:54 PM
    それ言い始めたらビーデルはスポポビッチのかませだからね
    ちょっと格と需要とルックスと演出と物語においての重要度があまりにも違いすぎるけど

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 10:59:01 PM

  • ドラゴンボールは5週くらいしてるけどこいつの名前がキュイだってことすら意識してなかったわ
    流石にフェス限はないやろ…
    誰が引くねんw

    by 104.28.83.158 匿名 €2024年9月26日 10:58:21 PM

  • 流石にキュイは…
    言っちゃ悪いがベジータのかませやん

    by 121.87.175.24 匿名 €2024年9月26日 10:53:54 PM

  • フェス限キュイとか言ってる奴「これ、第3弾ガシャ来るんじゃね!?」とか言ってそうw

    by 106.130.54.33 匿名 €2024年9月26日 10:46:37 PM

    ラディッツやヤムチャやビーデルのフェス限来る前にもこうして「w」付けて来るわけないと否定する奴いたなあ。結局運営の匙加減でしかないのに、懐かしいぜ

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月26日 10:53:47 PM

  • これマ?
    財布すっからかんになるわ…

    by 104.28.83.158 匿名 €2024年9月26日 10:50:51 PM
    流石にコラやって分かるやろ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月26日 10:51:44 PM

  • ビーデルはピチピチギャルパ作るためだろう
    カリフラに任せたらただのカリフラケールパになってつまらんしな
    キュイをリーダーにすることでできるパーティなんて他と被るからキュイでやる意味ない

    by 126.166.197.173 匿名 €2024年9月26日 10:51:25 PM

  • これマ?
    財布すっからかんになるわ…

    by 104.28.83.158 匿名 €2024年9月26日 10:50:51 PM

  • 変な予想するやつは悪くない
    今までの運営の逆張りのせいでちょっとズレたところ予想するようになってしまったんだよきっと
    それもそういう体質になったやつ一人二人じゃないはず

    by 49.96.47.56 匿名 €2024年9月26日 10:50:23 PM

  • ザーボンかドドリアなら全然あると思うけどキュイはそいつらと違って好きなやつ見かけたことない
    ラディッツとかトッポも作中だと大ボスだしな

    by 106.146.59.107 匿名 €2024年9月26日 10:48:49 PM

  • キュイ、「あっ!フリーザ様」で1ターン遅延させてくれないかな

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年9月26日 10:48:11 PM

  • フェス限キュイとか言ってる奴「これ、第3弾ガシャ来るんじゃね!?」とか言ってそうw

    by 106.130.54.33 匿名 €2024年9月26日 10:46:37 PM

  • ビーダルなんてパチモンと比べ始めたら流石にキュイがかわいそうでは

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月26日 10:45:25 PM

  • 亀仙人、ラディッツ、トッポをキュイと同じ扱いは無理がある
    ただビーダルとキュイならフェス限としての格は同レベルだと思う

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 10:41:55 PM
    確かにビーダルとなら同格やな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月26日 10:43:57 PM

  • キュイが亀仙人やらビーデルやらと同格だと思ってる奴流石に頭悪すぎるwww

    by 106.130.55.134 匿名 €2024年9月26日 10:34:11 PM

    ラディッツに関しては否定しないの草。やっぱキュイでもフェス限なれんじゃん

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月26日 10:43:39 PM

  • お供キュイは草

    by 126.218.63.75 匿名 €2024年9月26日 10:43:19 PM

  • 300連でピックアップ3体って流石に嘘だよな?

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月26日 10:42:45 PM

  • 亀仙人、ラディッツ、トッポをキュイと同じ扱いは無理がある
    ただビーダルとキュイならフェス限としての格は同レベルだと思う

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 10:41:55 PM

  • ブロ300連でピックアップ3体、目玉0

    by 153.228.13.208 匿名 €2024年9月26日 10:34:04 PM

    ワロタ

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月26日 10:40:31 PM

  • 主人公の師匠で長い事作品に登場していて、力の大会のメンバーにも選ばれた亀仙人

    主人公の兄でサイヤ人編の始まりとともに登場し当時の最強タッグ(悟空&ピッコロ)でも歯が立たず、主人公が命捨ててやっと倒せたラディッツ

    ブウ編の主人公である悟飯のヒロイン、劇場版でもちょいちょい出番あるビーデル

    こいつらがフェス限になってるのに!って理屈でキュイがフェス限云々は流石に無理あると思うな

    by 49.96.47.56 匿名 €2024年9月26日 10:31:53 PM
    一応設定上は前章のラスボスと一時期大体互角の力を持ち張り合っていたライバルやぞ
    (仮に出すとしても演出がないから通常産はともかく流石にフェス限はないと思うけどオリジナル作るほどのキャラだとも思えないし)

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 10:37:34 PM

  • キュイが亀仙人やらビーデルやらと同格だと思ってる奴流石に頭悪すぎるwww

    by 106.130.55.134 匿名 €2024年9月26日 10:34:11 PM

  • 知ブロ300連でピックアップ3体、目玉0

    by 153.228.13.208 匿名 €2024年9月26日 10:34:04 PM

  • 主人公の師匠で長い事作品に登場していて、力の大会のメンバーにも選ばれた亀仙人

    主人公の兄でサイヤ人編の始まりとともに登場し当時の最強タッグ(悟空&ピッコロ)でも歯が立たず、主人公が命捨ててやっと倒せたラディッツ

    ブウ編の主人公である悟飯のヒロイン、劇場版でもちょいちょい出番あるビーデル

    こいつらがフェス限になってるのに!って理屈でキュイがフェス限云々は流石に無理あると思うな

    by 49.96.47.56 匿名 €2024年9月26日 10:31:53 PM

  • 匂わせ動画わざわざ作っておいてキュイ出してきたら流石に笑う

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月26日 10:30:38 PM

  • 流石にアレでキュイはねーわ
    フェスLRバイオブロリー来る〜とか言ってそう

    by 49.98.39.44 匿名 €2024年9月26日 3:45:41 PM

    キュイがフェス限とかいってるやつバイオがフェス限になるといってたやつと同一だろ
    売り上げ的にやるわけないし
    カテゴリ3つというバイオ以下キャラがフェス限になれるわけないというの このゲームやってたらわかるだろ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月26日 3:03:34 PM」

    亀仙人、ラディッツ、ビーデルでもフェス限になってるのに何言ってんだか

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月26日 10:26:46 PM

  • 報告おっさん無視されてて草
    そいつの人生みたいだなw

    by 133.106.33.188 匿名 €2024年9月26日 9:05:30 PM

    触れてあげた君優しいな

    by 49.96.47.56 匿名 €2024年9月26日 10:22:05 PM

  • 超今更だけどパワーくれ悟空パって速属性と技属性しょぼくね?
    これじゃ5属性ミッション気持ちよくクリアできひん

    by 58.70.183.124 匿名 €2024年9月26日 10:08:54 PM
    速はともかく技は別に問題ないやろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 10:21:21 PM

  • 10月から12月までで1500、1月+周年で1700ぐらいです。
    私はデイリー課金しつつ、10月からためて2天井目指します。

    by 122.26.45.11 匿名 €2024年9月26日 10:15:34 PM

  • 単に極系パーティの完成度考えるならマツリー抜きラブリーサンドの方が強いものは作りやすい ブウ達にも頼れるし
    でもラブリーは自身のリダフレ以外だと使えなさそうなのに対してマツリーはリダスキにさえ入ってたら超系パだろうと大活躍できそうだからその辺買うならマツリー交換もアリ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月26日 10:11:50 PM

  • 超今更だけどパワーくれ悟空パって速属性と技属性しょぼくね?
    これじゃ5属性ミッション気持ちよくクリアできひん

    by 58.70.183.124 匿名 €2024年9月26日 10:08:54 PM

  • ブロリー片方だけでも引ければもう一方は虹のフレサンドで十分
    現状大体のステージはクリアできる

    by 1.115.102.29 匿名 €2024年9月26日 9:53:50 PM

  • 自撮リー…です…。

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月26日 9:46:50 PM

  • ゆーて祭ブロリーは単体でも充分使えるから交換してもいいと思うぞ、一番息長いのは多分コイツだし

    by 106.131.174.134 匿名 €2024年9月26日 9:30:19 PM

  • 知ブロどんだけ引いても出る気せんから同じく出てない祭ブロリー交換したいがどー思いますか?アドバイスを!

    by 116.94.29.96 匿名 €2024年9月26日 9:08:23 PM

    どっちか持ってると片方も必須になるから、交換しない方がいいと思う

    by 106.133.116.38 匿名 €2024年9月26日 9:28:06 PM

  • こっから周年まで石貯めたらどんぐらいいくかな?
    2500は貯めたい

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月26日 9:25:52 PM

  • 知ブロでない
    GTコンビしかでない

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月26日 9:15:31 PM

  • 後半、三大悟飯言うほど話題にならなかったな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月26日 9:12:04 PM

  • 両方出るまで回す

    by 133.106.33.188 匿名 €2024年9月26日 9:10:16 PM

  • 知ブロどんだけ引いても出る気せんから同じく出てない祭ブロリー交換したいがどー思いますか?アドバイスを!

    by 116.94.29.96 匿名 €2024年9月26日 9:08:23 PM

  • 速フリーザが実装されてなかったら、コイツかベジータの2択だったと思う

    by 104.28.99.214 匿名 €2024年9月26日 9:06:09 PM

  • 報告おっさん無視されてて草
    そいつの人生みたいだなw

    by 133.106.33.188 匿名 €2024年9月26日 9:05:30 PM

  • 今回の目玉4体の中で凸するならどれがいいですか?

    by 59.84.240.131 匿名 €2024年9月26日 8:07:10 PM

    無凸のままじゃ連撃の出ない知ブロじゃね?
    まあ俺はブロパは最小限だけで見切りをつけて悟飯を2凸にしたけど

    by 1.75.230.165 匿名 €2024年9月26日 9:04:51 PM

  • そうえいばピコロットの極限はいつくるのやら

    by 180.30.22.0 匿名 €2024年9月26日 8:56:54 PM

  • 極系おじさんは夏で救われたのに更にナメック星のベジータでおまけしてくれるんですか

    by 106.133.46.253 匿名 €2024年9月26日 8:50:55 PM

  • ガーリックJr期待してたのに違うんか…
    ガッカリ
    だったらキュイの方が嬉しいかな

    by 116.94.29.96 匿名 €2024年9月26日 8:47:46 PM

  • 超ゴジータに合体する時のエフェクトじゃね?

    by 126.253.63.238 匿名 €2024年9月26日 8:47:19 PM

  • by 14.132.224.126
    連続でヒント出すような形式じゃねえわ

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月26日 8:45:09 PM

  • この花火はビルスが破壊した星だな
    フリーザも爆発する惑星ベジータを花火に例えてたからおかしくはない
    フェス限ビルス、お供予言魚、伝説降臨ウイス
    で決まり
    超極限は技ビルス
    極限は変身天使フリーザ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 8:39:40 PM
    もしそうならお供は変身3悟空が来そう

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 8:44:36 PM

  • この花火はビルスが破壊した星だな
    フリーザも爆発する惑星ベジータを花火に例えてたからおかしくはない
    フェス限ビルス、お供予言魚、伝説降臨ウイス
    で決まり
    超極限は技ビルス
    極限は変身天使フリーザ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月26日 8:39:40 PM

  • 花火にも見えるしタイムマシンが飛び立った火花にも見えるな

    by 1.115.102.29 匿名 €2024年9月26日 8:36:31 PM

  • Twitterで当たらん当たらんってほざいてる奴、大体後日ポロッと出して、当たっちゃった…みたいなムーブ多過ぎる

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年9月26日 8:21:12 PM

    それをXで呟いてくればいい

    by 49.96.47.56 匿名 €2024年9月26日 8:34:15 PM

  • 暗闇でゴッド悟空を持ち出してくる運営だから何が来るかわからんぞ
    これもヒントのヒントかもしれん

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年9月26日 8:30:44 PM

  • 相変わらず逆張り大好きな数字民で笑う
    キュイとか100%ねぇよ帰れw
    大人しく汚ぇ花火をまっとけよw

    by 49.98.117.26 匿名 €2024年9月26日 8:28:41 PM

  • クリリンの技に黄金花火って技なかったか?

    by 126.247.141.65 匿名 €2024年9月26日 8:26:59 PM

  • srのキュイには恐怖の征服がある。悪逆非道もつけられそう

    by 114.163.90.143 匿名 €2024年9月26日 8:24:39 PM

  • Twitterで当たらん当たらんってほざいてる奴、大体後日ポロッと出して、当たっちゃった…みたいなムーブ多過ぎる

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年9月26日 8:21:12 PM

  • 頭脳戦カテゴリつけたれ

    by 60.103.69.222 匿名 €2024年9月26日 8:13:44 PM

  • 宇宙を渡る戦士 ナメック星編ぐらい?
    めっちゃカテゴリ狭すぎてわろた いっそ極系170%リーダーにするぐらいじゃないと
    いかんな

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月26日 8:05:43 PM
    そしたらキュイサンドの速ジレン、祭ブロリー、速ブロリー、ブウ、ゴル7号になるかな
    なんか妙に形になってる

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 8:11:58 PM

  • 申し上げます!力ブロリーの記事に伝説のおっさんが現れました!

    by 49.109.149.147 匿名 €2024年9月26日 8:08:49 PM

  • 今回の目玉4体の中で凸するならどれがいいですか?

    by 59.84.240.131 匿名 €2024年9月26日 8:07:10 PM

  • >フェス限キュイは草だけど
    >まああってもいい・・かな?

    宇宙を渡る戦士 ナメック星編ぐらい?
    めっちゃカテゴリ狭すぎてわろた いっそ極系170%リーダーにするぐらいじゃないと
    いかんな

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月26日 8:05:43 PM

  • 49.96.244.123

    安定の負け犬で笑う

    by 49.109.157.157 匿名 €2024年9月26日 8:04:30 PM

  • 危険なあらし!数字民はねむれない

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 8:02:54 PM

  • 悔しすぎてわざわざ捨て台詞はいて逃げる方がよっぽどクリティカルヒットしてて草

    by 49.105.83.71 匿名 €2024年9月26日 8:01:06 PM

  • クリティカルヒットしてて草
    もっと自慢のスクショ貼ってどうぞ
    飯食ってくるから楽しく荒らしといてね

    by 49.96.244.123 匿名 €2024年9月26日 7:59:12 PM

  • 他人に粘着する癖やめないといつか痛い目にあうぞドヤッw

    なお本人が粘着w

    by 49.105.76.210 匿名 €2024年9月26日 7:56:44 PM

  • 便所の落書きの主おるやんね

    by 49.96.244.123 匿名 €2024年9月26日 7:56:43 PM

  • 第二段でまたブロリーなんて来ねーよwww
    第3弾でフェスLRバイオブロリーだよwww
    とか言ってたやつもいたけど便所の落書きだから何とも思ってない

    by 49.96.244.123 匿名 €2024年9月26日 7:37:41 PM

    なんとも思ってない割にはやたら粘着してて草
    第二段みたいなしょうもないわざと誤字も同じだからご本人で草

    by 49.105.83.25 匿名 €2024年9月26日 7:53:39 PM

  • パラガス極限まだ?

    by 1.75.217.146 匿名 €2024年9月26日 7:51:03 PM

  • フェス限キュイは草だけど
    まああってもいい・・かな?

    by 133.106.46.66 匿名 €2024年9月26日 7:49:56 PM

  • >気まぐれでなんか貼ってあったキュイのページ飛んでみたら頭ドッカンのネタ記事で草

    うそつきパッシブの記事わろたw
    今回のブロリーパンチングミッションの時パラガス入れ忘れたから
    パラガスとキュイとか適当にこの辺突っ込んだなそういや 入れなくてサイバイマンとかでも良かったんだけどね

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月26日 7:47:11 PM

  • 気まぐれでなんか貼ってあったキュイのページ飛んでみたら頭ドッカンのネタ記事で草

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 7:44:21 PM

  • 汚ねえ花火だは必殺やなくてアクティブになりそう

    by 106.130.59.76 匿名 €2024年9月26日 7:42:48 PM

  • 案の定「第3弾もガシャ来るんじゃね!?」とか言ってる奴今回も負けたな
    マジで何回繰り返せば学習するんだろ

    by 106.130.53.225 匿名 €2024年9月26日 7:41:17 PM

  • 第二段でまたブロリーなんて来ねーよwww
    第3弾でフェスLRバイオブロリーだよwww
    とか言ってたやつもいたけど便所の落書きだから何とも思ってない

    by 49.96.244.123 匿名 €2024年9月26日 7:37:41 PM

  • 何言ってんだこいつ

    by 133.106.45.42 匿名 €2024年9月26日 7:34:30 PM

  • お前たちにもう夜はやってこない
    明日死ぬからな!ってか?
    殺人予告やー

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年9月26日 7:32:59 PM

  • 花火ベジータとなると、サイヤ人は戦闘種族だ!は聞けないのか…

    by 126.182.0.227 匿名 €2024年9月26日 7:32:22 PM

  • アニキ達こんばんはねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 1.66.99.7 匿名 €2024年9月26日 7:27:58 PM

  • 汚ねえ花火ベジータがフェス限ならバカヤローとフルフリ極限か……

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年9月26日 7:27:29 PM

  • どっちもどっちと言えばその通りだけどまとめられるぐらい何回も煽りコメントしてる方がより悪いと思う

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月26日 7:25:12 PM

  • 正直そんなまとめしてるのも同類だぞ

    by 104.28.99.196 匿名 €2024年9月26日 7:18:07 PM

  • 技ゴジ極限とか抜かしてたアホ共息してりゅ?
    くさいから二度と予想しないでねw

    by 49.105.75.66 匿名 €2024年9月26日 12:44:00 PM

    技ゴジ極限おじさん息できてる????

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 4:50:15 PM

    え?技ゴジ極限とか抜かしてた阿呆どこ行ったの??

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 6:41:31 PM

    ゴジ豚おっさんイライラで草

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 7:11:56 PM

    wwwwwww

    by 49.96.47.56 匿名 €2024年9月26日 7:16:17 PM

  • 「ゴジータは絶対に絶対に10周年という超絶節目の大舞台で極限しなくちゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!今極限したら乞食サポート前提の性能にされて10周年の超絶インフレに呑まれてしまうから絶対に今極限しちゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

    by 106.130.52.182 匿名 €2024年9月26日 7:16:00 PM

  • ゴジ豚おっさんイライラで草

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 7:11:56 PM

  • 10周年の極限候補渋滞してるから今2枠目行けるような極限して表裏でトランテンの条件満たせるようにしてほしい

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月26日 7:11:02 PM

  • 大好きな技ゴジ極限噂されて気が気じゃなかったんやろなw
    まあ10周年で極限したとこで最終的にブルコンみたく強いけどスタメンには採用しないよなポジになるの確定してるけどw

    by 106.130.52.195 匿名 €2024年9月26日 7:04:24 PM

  • そもそも予想が100%当たるならそれは予想やない予言かリークや
    あと去年の最後の極限のタイミング的に0%とは言い切れない(とはいえ小なさそうだとは思うけど)

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月26日 7:03:21 PM

  • 便所の落書きにマジレスする奴ら

    by 49.96.244.123 匿名 €2024年9月26日 7:02:46 PM

  • 今石1700だけど周年までにどれぐらいたまる?

    by 160.249.12.248 匿名 €2024年9月26日 3:14:04 PM

    2023年の配布龍石を参考にすると、10月から周年までの配布龍石は約2000個だ
    頑張って貯めよう

    by 117.108.1.184 匿名 €2024年9月26日 7:01:41 PM

  • ただの予想に一生懸命否定してる人見ると微笑ましいよね。楽しそう。

    by 126.33.117.169 匿名 €2024年9月26日 6:59:22 PM

  • 確かに花火に見えるけど、急にそこにあったのが弾けてる感じがするから個人的には「弾けてまざれ」で大猿関係かな?

    その方が制御不能の力と繋がるし、大猿こそ今までピックアップされてないので10周年の布石の意味で大猿キャンペーンかなと思う。

    by 60.156.99.218 匿名 €2024年9月26日 6:56:56 PM

  • 技ゴジ極限とか抜かしてたアホ共息してりゅ?
    くさいから二度と予想しないでねw

    by 49.105.75.66 匿名 €2024年9月26日 12:44:00 PM

    技ゴジ極限おじさん息できてる????

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 4:50:15 PM

    え?技ゴジ極限とか抜かしてた阿呆どこ行ったの??

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 6:41:31 PM

    ↑なんか必死で草

    by 49.109.161.186 匿名 €2024年9月26日 6:54:18 PM

  • え?技ゴジ極限とか抜かしてた阿呆どこ行ったの??

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 6:41:31 PM

  • そもそも人気キャラでもないキャラを匂わせられたところでなんの期待感もないわけでw

    by 106.146.81.234 匿名 €2024年9月26日 6:34:32 PM

  • なんならあのベジータ好きだからステッカーまで貼ったわw
    使ってはいない

    by 104.28.99.192 匿名 €2024年9月26日 6:34:07 PM

  • 引いたけど使ってないわ。くそが

    by 49.104.20.235 匿名 €2024年9月26日 6:30:04 PM

  • 318ベジータとかあれ引いたやつとかおるん?
    使ってる?

    by 133.106.36.156 匿名 €2024年9月26日 6:26:04 PM

  • ここで汚ねぇ花火ベジータも使うとなるとそろそろサイヤの日フェス限の種も厳しくなるな
    いうてキャベとかの第6宇宙のサイヤ人もまだ居るから何だかんだであと2〜3年は困らんか

    by 210.185.130.119 匿名 €2024年9月26日 6:25:47 PM

  • 亀仙人トッポとキュイを同列に見る意味がわからない
    プイプイとキュイとかならわかるが

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年9月26日 6:24:44 PM

  • 本当にフリーザ様がいた世界線のキュイはよ

    by 27.127.167.250 匿名 €2024年9月26日 6:22:18 PM

  • いい加減2019年末組極限してくれんかの

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月26日 6:15:38 PM

  • スーパーザーボンのフェス限まだですか…

    by 165.76.254.161 匿名 €2024年9月26日 6:15:02 PM

  • ワンチャン10/1に新フェス限きたねぇ花火ベジータ発表とサプライズ極限で3.5億極限来るか?

    by 49.98.211.171 匿名 €2024年9月26日 6:13:07 PM

  • 亀とかトッポがフェス限で出た時点でもはや何が来ても不思議じゃない

    by 104.28.99.191 匿名 €2024年9月26日 5:12:04 PM

    その意見も分かるんだけど、ナメック星編の敵ならキュイよりもザーボンかリクームを出せと言いたい

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月26日 6:10:44 PM

  • そりゃーもはやメインのゴッドすら大乱戦でも危ないレベルなのにお友達ベジータちゃんはね…

    by 49.98.39.44 匿名 €2024年9月26日 6:06:35 PM

  • 昔に極限したイベント産のナメック星編の孫悟飯がクッソ強い時期があって「こんな奴を一方的にボコボコにして虫の息にしたリクームはフェス限かLRになるべき」っていうネタがあったの思い出してしまった

    by 1.75.202.192 匿名 €2024年9月26日 6:02:20 PM

  • フェス限ベジータならカカロットのリクーム戦で使ったファイナルフラッシュもどきが必殺技演出だといいな

    by 126.156.135.27 匿名 €2024年9月26日 5:55:18 PM

  • リクームは爆風からのハーイ!が復活演出で使えそう

    by 49.97.110.46 匿名 €2024年9月26日 5:52:14 PM

  • そういやサイヤの日ベジータなんてのも居たなぁ
    今使ってる人なんてほぼ居ないだろ

    by 126.186.155.63 匿名 €2024年9月26日 5:47:41 PM

  • ベジータも変身してるし、なんならウーロンも返信してる

    by 60.71.178.116 匿名 €2024年9月26日 5:45:01 PM

  • 個人的には、インパクト的にもナメック星編ならリクームがフェス限で来ても許容範囲だな。
    ザーボンでギリ。ドドリアやキュイは流石に違和感ある。
    ネイルと融合したピッコロや、ブチギレて第2形態や3形態のフリーザに一矢報いた戦闘服悟飯も有りだし、クリリンも有り。

    by 1.73.23.193 匿名 €2024年9月26日 5:44:44 PM

  • お供はキュイか変身ザーボンってとこかね。
    まぁザーボンは初めての変身タイプの敵キャラだし、フェス限格は十分だろうから、流石にキュイだと思うが。

    by 126.166.11.145 匿名 €2024年9月26日 5:43:08 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.70.244.116 匿名 €2024年9月26日 5:41:29 PM

  • 去年のサプライズ極限のLRロゼの先行公開って10/1に来てるのに、今日先行公開来なかっただけで今年はサプライズ極限無し確定みたいに言ってるのどういうこと?

    by 106.130.52.135 匿名 €2024年9月26日 5:38:33 PM

  • 汚ねぇ花火はアクティブかなぁ?
    必殺技の戦闘シーンはやっぱリクーム戦あたりから取ってきて欲しいよね。
    あそこがいっちゃん作画良いし。

    by 126.166.11.145 匿名 €2024年9月26日 5:38:01 PM

  • 羽賀研二また捕まったんや

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月26日 5:32:52 PM

  • 結局、サプライズ極限無かったね

    盛り下がってから平常運転まで盛り返しただけだった夏大型CP

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月26日 5:31:25 PM

  • さすがに亀仙人トッポとキュイは全然違うと思うが

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年9月26日 5:28:47 PM

  • ナメック星なら極限は
    知LR悟空、速LRフルフリ、知LRベジータ&悟空、速LR悟飯&クリリン

    by 126.86.190.221 匿名 €2024年9月26日 5:27:26 PM

  • LR力ブロリーの極限ないとかまじか…

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月26日 5:12:44 PM

    URと役割被るし順番的にもしゃーない

    by 111.169.132.121 匿名 €2024年9月26日 5:26:29 PM

  • ナメック星編CPなら、ギニュー含めたリクーム&グルドやジース&バータも極限させたりLR超極限でギニュー特戦隊も前線に帰ってきてほしいな。
    個人的には界王拳悟空や最終形態フリーザのWフェス限でも良いけど。

    by 1.73.23.193 匿名 €2024年9月26日 5:25:35 PM

  • 亀とかトッポがフェス限で出た時点でもはや何が来ても不思議じゃない

    by 104.28.99.191 匿名 €2024年9月26日 5:12:04 PM

    流石にキュイやバクテリアンのフェスはねぇよ

    by 58.70.244.116 匿名 €2024年9月26日 5:24:07 PM

  • 月一で来てたところ夏前は謎に超極限しなかった癖に夏でも1回しか来なくて草

    もう辞めちまえよ

    by 27.230.96.44 匿名 €2024年9月26日 5:23:04 PM

  • キュイ撃破からギニュー特戦隊登場までのベジータって、物語を動かし引っ張っていくダークヒーローとして輝いていた時期でもあるんだよな。

    by 1.73.23.193 匿名 €2024年9月26日 5:21:40 PM

  • LR力ブロリーの極限ないとかまじか…

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月26日 5:12:44 PM

  • 亀とかトッポがフェス限で出た時点でもはや何が来ても不思議じゃない

    by 104.28.99.191 匿名 €2024年9月26日 5:12:04 PM

  • スケジュール的にも何も無いだろ
    後はログボ回収だけよ

    by 49.98.39.44 匿名 €2024年9月26日 5:10:24 PM

  • あれだけパッシブで26の嫌がらせしたのに肝心の26日にはなにもなしか…

    by 106.132.188.8 匿名 €2024年9月26日 5:01:13 PM

  • 汚ねえ花火ベジータ出してバカヤロー悟空と速フルフリと交代ベジータと悟飯クリリン極限かな?
    楽しみだあ

    by 61.25.141.150 匿名 €2024年9月26日 4:53:16 PM

  • 技ゴジ極限おじさん息できてる????

    by 49.98.115.94 匿名 €2024年9月26日 4:50:15 PM

  • 花火じゃなく爆発して死んだキャラとなるなら
    スポポビッチとかでもいい
    日の当たらないキャラどんどんフェス限やらLR化して延命しろクソゲー

    by 49.106.211.241 匿名 €2024年9月26日 4:44:49 PM

  • フェス限キュイが出るとしたら、登場時演出で「汚ねえ花火」が出て即ベジータに交代とかやろな

    by 160.249.35.208 匿名 €2024年9月26日 4:44:37 PM

  • アクティブ「あっ!!フリーザさま!!!」でターン遅延するフェス限キュイくるか…?

    いやさすがにないわww

    by 106.146.65.232 匿名 €2024年9月26日 4:44:02 PM

  • ナメック星編とか普通にwフェスで出せるネタは残ってると思うからここでlr極限はしないと思う

    by 153.147.235.46 匿名 €2024年9月26日 4:41:54 PM

  • 花火全く関係なかったら笑う

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月26日 4:38:32 PM

  • ナメック星編やるなら極知のベジータ/孫悟空と速のクリリン&孫悟飯(幼年期)のLRの極限もしたら運営たいしたもんだ。

    バカヤロウとフルフリが極限するならなんだけど……

    by 1.75.242.71 匿名 €2024年9月26日 4:38:06 PM

  • 石5000個集めたから周年までガシャ禁してたら7000個ぐらい貯まるかな?

    by 126.186.153.125 匿名 €2024年9月26日 4:34:07 PM

  • ありまへん

    by 219.126.155.201 匿名 €2024年9月26日 4:30:40 PM

  • ありません

    by 150.66.121.128 匿名 €2024年9月26日 4:27:58 PM

  • あと30分でサプライズ極限の先行公開ありますか?

    by 27.230.97.104 匿名 €2024年9月26日 4:24:33 PM

  • モンフリ楽しみだぁ…

    by 106.130.55.226 匿名 €2024年9月26日 4:22:57 PM

  • で隠し玉はまだ?

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年9月26日 4:21:35 PM

  • お前らなんでそんなモチベあるの?
    やる事ないゲームに

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月26日 4:18:45 PM

  • 少年編以降ただのスケベジジイでしか無かったのにジレンに一矢報いるという

    by 133.80.96.252 匿名 €2024年9月26日 4:17:25 PM

  • 人気とカテゴリどっちのこと言って亀仙人だしたのか知らないけど
    どっちも雲泥の差だろ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月26日 4:14:31 PM

  • まぁ何が来るにしても10周年の頃には過去のキャラになってるだろうしスルー安定という

    by 106.155.40.137 匿名 €2024年9月26日 4:13:53 PM

  • バクテリアン、普通に全王より嫌い

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年9月26日 4:13:19 PM

  • キュイがプイプイ、ザーボンドドリアがダーブラ、ギニューがバビディぐらいかな

    by 126.33.96.174 匿名 €2024年9月26日 4:01:51 PM

  • キュイがフェス限とかいってるやつバイオがフェス限になるといってたやつと同一だろ
    売り上げ的にやるわけないし
    カテゴリ3つというバイオ以下キャラがフェス限になれるわけないというの このゲームやってたらわかるだろ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月26日 3:03:34 PM

    亀仙人

    by 106.133.30.23 お前のアンチ €2024年9月26日 3:41:28 PM
    亀仙人がキュイと同列は草

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月26日 4:01:27 PM

  • 通常ガシャ産すら無理なのはバクテリアンぐらいでしょ
    あいつがboxにいるとスマホ臭くなりそうだったから天下一チケット産の奴毎回即売りしてたわ
    マジでゲームから削除してほしい臭すぎる

    by 49.105.103.153 匿名 €2024年9月26日 4:00:18 PM

  • キュイってお前達の中でどれくらいの立ち位置なの?
    魔人ブウ編で例えるならプイプイくらい?

    by 133.106.45.175 匿名 €2024年9月26日 3:55:07 PM

  • 戦闘力18000の超エリート戦士やぞ

    by 106.146.9.26 匿名 €2024年9月26日 3:52:13 PM

  • フェス限汚ねえベジータ
    通常キュイ
    イベント産 フリーザ軍
    冒険でフリーザ覚醒
    だと嬉しい。
    極系だけで良い。
    悟空に関しては極限以外でツラ見せなくていいな。

    by 14.9.18.0 匿名 €2024年9月26日 3:49:49 PM

  • キュイはフェス限どころかガシャ通常産すら無理だろ

    by 27.141.3.118 匿名 €2024年9月26日 3:46:01 PM

  • 流石にアレでキュイはねーわ
    フェスLRバイオブロリー来る〜とか言ってそう

    by 49.98.39.44 匿名 €2024年9月26日 3:45:41 PM

  • キュイがフェス限とかいってるやつバイオがフェス限になるといってたやつと同一だろ
    売り上げ的にやるわけないし
    カテゴリ3つというバイオ以下キャラがフェス限になれるわけないというの このゲームやってたらわかるだろ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月26日 3:03:34 PM

    亀仙人

    by 106.133.30.23 お前のアンチ €2024年9月26日 3:41:28 PM

  • 地球を爆発させたブウ!?

    by 106.128.39.45 匿名 €2024年9月26日 3:36:43 PM

  • フェス限フリーザ軍とかかなあ
    キュイ→ドドリア→ザーボン→ザーボン変身後
    と次々キャラ交代できる感じで

    夏の大型最後のサプライズが夏フェス悟空とフルフリの極限でその流れでナメック星編CPとか

    by 106.133.29.78 匿名 €2024年9月26日 3:30:16 PM

  • バカヤロウ、クリリンを爆破したフリーザに違いない

    by 153.250.57.213 匿名 €2024年9月26日 3:15:07 PM

  • 今石1700だけど周年までにどれぐらいたまる?

    by 160.249.12.248 匿名 €2024年9月26日 3:14:04 PM

  • 今回と同じシステムでガチャするなら、虹の数でかなり左右されるとはいえ、今の手持ちで石1200個前後で天井狙えることが分かったから、目安にはなるな

    by 106.146.10.64 匿名 €2024年9月26日 3:12:44 PM

  • ブロリー編成で遊べるキャラでも出ないなら10周年まで温存だなぁ…

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月26日 3:09:42 PM

  • 去年は夏から周年までほぼ貯めて周年は課金なしでガンマ以外は引けたんよね
    3大に石使わなかったらガンマも引けた
    青龍はたとえその瞬間最強だとしても絶対にスルーするわ

    by 133.106.74.17 匿名 €2024年9月26日 3:04:46 PM

  • キュイがフェス限とかいってるやつバイオがフェス限になるといってたやつと同一だろ
    売り上げ的にやるわけないし
    カテゴリ3つというバイオ以下キャラがフェス限になれるわけないというの このゲームやってたらわかるだろ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月26日 3:03:34 PM

  • 9周年以上のインフレが10周年に起きそうだしな
    好きなキャラなら別だが半年は石ケチりながらやってく

    by 106.133.44.130 匿名 €2024年9月26日 3:00:13 PM

  • 周年まで売上激減するやろな
    去年の3大の罠にひっかかって後悔した人もいるだろうし今年は聖龍も売上落ちそう

    by 133.106.94.172 匿名 €2024年9月26日 2:57:45 PM

  • by 118.6.144.175 匿名 €2024年9月26日 2:44:37 PM

    来ないでしょうね

    by 153.130.245.179 匿名 €2024年9月26日 2:55:29 PM

  • トーマ→バーダックの交代カードを待ち望んでるけど、バーダックはもうないんかな

    by 128.53.64.120 匿名 €2024年9月26日 2:51:09 PM
    交代キャラなんて使いにくいしほんまにキャラ好きなら望まないわ

    by 133.106.94.172 匿名 €2024年9月26日 2:54:14 PM

  • セレクト龍石に極限してないパイクーハンいるから次のフェスは超界王拳悟空と思ってたんだけどな
    フェスが汚ねえ花火ベジータになっても通常産でキュイはでそうだな

    by 153.181.20.19 匿名 €2024年9月26日 2:53:03 PM

  • 周年までに4000貯めるぞ

    by 133.106.94.172 匿名 €2024年9月26日 2:53:02 PM

  • トーマ→バーダックの交代カードを待ち望んでるけど、バーダックはもうないんかな

    by 128.53.64.120 匿名 €2024年9月26日 2:51:09 PM

  • 変身ザーボンかネイルが欲しい

    by 14.9.18.0 匿名 €2024年9月26日 2:49:31 PM

  • 花火ではないけどクリリンがフリーザにやられたときのあれの可能性もあるんか

    by 106.132.186.227 匿名 €2024年9月26日 2:47:54 PM

  • 9月末あたりで
    「夏の大型がこれで終わりと思っていたのか?」
    みたいな見出しでもう少しふんばって欲しいな。
    もう良いでしょう…通常産あたり極限増やしてくれ

    by 14.9.18.0 匿名 €2024年9月26日 2:47:01 PM

  • これで花火が散る演出だと思ったらゴジータのソウルパニッシャーの握りつぶす部分でしたーとかやる可能性も一応ありそう(小並感)
    まあ流石に10周年目前だしほとんどあり得ないたらればだけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月26日 2:46:54 PM

  • ワンチャン超サイヤ人孫悟空くる?

    by 118.6.144.175 匿名 €2024年9月26日 2:44:37 PM

  • 弱虫ラディッツでもフェス限になれるならむしろフェス限キュイなんて50パーセント以上の可能性で出そうに思う

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月26日 2:42:22 PM

  • キュイとかどんだけ強かろうがフェス限で出されても欲しくない

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月26日 2:37:46 PM

  • 花火が綺麗なんだよな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月26日 2:33:50 PM

  • 10月5日に多摩川で花火大会あるから見に行くよー

    by 133.106.150.36 匿名 €2024年9月26日 2:30:38 PM

  • 「フェス限キュイ爆誕」とかいう文字列で笑うわ

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月26日 2:29:06 PM

  • ナメック星編ベジータはフリーザ裏切ってるし制御不能付けてもいいんじゃね?

    by 106.131.175.221 匿名 €2024年9月26日 2:18:32 PM

    予測不能な動きで制御できないじゃなくて
    力で抑えつけられるかどうかだから…
    フリーザどころかザーボンに抑えつけられてたからな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月26日 2:28:36 PM

  • 通常産キュウイと花火ベジータ→ナッパの怒りで超サイヤ人に変身これやな

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月26日 2:26:50 PM

  • ナメック星編ベジータはフリーザ裏切ってるし制御不能付けてもいいんじゃね?

    by 106.131.175.221 匿名 €2024年9月26日 2:18:32 PM

  • この花火ってキャラの示唆してんのかな?笑
    次はどんなキャラが打ち上がるかな?みたいな感じで花火使っただけな気もするけど、、

    by 27.93.1.173 匿名 €2024年9月26日 2:18:28 PM

  • おれの努力が1分でゴミになった 
    努力しない奴が報われて努力してる人は報われない
    世の中ほんと不平等だね

    by 106.146.77.97 匿名 €2024年9月26日 2:03:02 PM

  • アクティブで汚ねぇ花火だにするのか通常必殺に持ってきてアクティブを別のシーンにするのか
    花火アクティブにするとザーボンやドドリアと戦ったシーンを通常必殺に持ってくることになるのかな

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月26日 1:58:47 PM

  • 俺の夏はまだ終わっちゃいねぇ

    by 119.240.166.48 匿名 €2024年9月26日 1:57:15 PM

  • キュイの初SSR来るか

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月26日 1:54:52 PM

  • これサプライズでバカヤローの極限くるんじゃね!?

    by 153.202.211.66 匿名 €2024年9月26日 1:48:52 PM

  • ナメック星編ベジータだとしたら、超極限はフルフリかな 制御不能の力カテゴリないけど知ブロリーサンドで200%で使えるし

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年9月26日 1:39:10 PM

  • 汚えちんぽだ…

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月26日 1:32:46 PM

  • ガチャしかやることないから仕方ない

    by 126.212.165.216 匿名 €2024年9月26日 1:30:55 PM

  • by 1.72.7.189 匿名 €2024年9月26日 1:23:53 PM

    どうした急に

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月26日 1:29:56 PM

  • 花火にされる側がフェス限てことはない笑
    これはベジータだわ。

    by 118.18.206.3 匿名 €2024年9月26日 1:29:45 PM

  • どう考えてもこんな皆で画面見せ合ってワイワイしながらやるゲームじゃなくて草

    by 1.72.7.189 匿名 €2024年9月26日 1:23:53 PM

  • 確か去年はサバイバル1718だったよな
    ここで汚ねぇベジータなら来年七夕は界王拳悟空からの変身超サイヤ人悟空とフリーザか!?
    うおおぉぉ!

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月26日 1:16:59 PM

  • 祭の方がテーブルしてない?

    by 126.247.142.207 匿名 €2024年9月26日 1:15:55 PM

  • お供キャラで「あっフリーザ様」で遅延アクティブ持ちキュイくるか

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月26日 1:12:08 PM

  • ナメックベジータなら惑星破壊持ってるから一応ブロリーで使えるな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月26日 1:11:07 PM

  • メンテはこの匂わせ絡みっぽいな
    ナメック星のベジータなら欲しい

    by 106.133.28.102 匿名 €2024年9月26日 1:09:29 PM

  • サイバイマンかナッパがいいな

    by 133.123.135.252 匿名 €2024年9月26日 1:08:47 PM

  • ネイル融合ピッコロもフェス限の格として十分だからバカヤロー悟空の極限と合わしてだしてくれんかな

    by 121.103.249.192 匿名 €2024年9月26日 1:08:40 PM

  • リクーム戦ベシータもまただな、漫画でもアニメでもハイクオリティだったからいつか頼むぞお松

    by 49.98.39.188 匿名 €2024年9月26日 1:04:38 PM

  • 汚ねぇベジータ

    by 163.215.6.1 匿名 €2024年9月26日 1:01:33 PM

  • 制御不能っていうか普通に言うこと聞かない半グレみたいなもんだしな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月26日 12:57:11 PM

  • ベジータがフェス限でお供にキュイとかかな?

    by 49.109.162.163 匿名 €2024年9月26日 12:55:20 PM

  • ここでベジータ来るなら今年ワンチャン極系のがキャラ実装数多いんじゃ?

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年9月26日 12:55:11 PM

  • 制御不能の「力」だから無理だな

    by 1.73.153.201 匿名 €2024年9月26日 12:54:27 PM

  • 上司であるフリーザの命令を聞かない、という事で「制御不能」扱いにしませんか

    by 153.240.222.134 匿名 €2024年9月26日 12:52:46 PM

  • フェス限キュイきたな

    by 49.109.111.109 匿名 €2024年9月26日 12:52:37 PM

  • ギニューは謎に優遇されてんだけどな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月26日 12:49:06 PM

  • 夏大型GTはよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月26日 12:47:27 PM

  • セルの自爆説

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月26日 12:45:21 PM

  • 誰でも関係ない
    10周年まで我慢

    by 126.236.154.69 匿名 €2024年9月26日 12:45:19 PM

  • 復活交代ベジータくらいしか極限できそうな奴いなくね?こんなとこで3.5億切られたらたまったもんじゃない

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月26日 12:44:38 PM

  • 技ゴジ極限とか抜かしてたアホ共息してりゅ?
    くさいから二度と予想しないでねw

    by 49.105.75.66 匿名 €2024年9月26日 12:44:00 PM

  • ザーボンに限っては10年近くやってるのに変身演出が見れてないのが意外なんだよね
    人気も知名度も全くないわけでもないしのに
    やっぱりナメック星編の極系はフリーザと特戦隊に隠れすぎ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月26日 12:40:11 PM

  • フェス限ベジータならお供キュイとかリクームかな

    by 60.117.109.204 匿名 €2024年9月26日 12:38:57 PM

  • ナッパやな

    by 106.133.32.143 匿名 €2024年9月26日 12:38:18 PM

  • EXで悟空フリーザ極限からのナメック星編強化キャンペーンなのかな

    by 49.97.110.46 匿名 €2024年9月26日 12:34:31 PM

  • 俺は最初にゴジータが思い浮かんだんだけど
    これ、花火か?

    by 1.75.213.162 匿名 €2024年9月26日 12:26:56 PM

    動画くらい見たら?SEまで入ってるのに

    by 1.75.155.136 匿名 €2024年9月26日 12:30:34 PM

  • キュイの初ガチャ産SSR来るな…これは

    by 126.175.180.113 匿名 €2024年9月26日 12:30:13 PM

  • ぶっ壊れのナメック星編リーダーの汚ねえ花火ベジータ実装
    →サプライズでバカヤローとフルフリ極限だな

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月26日 12:29:12 PM

  • リブリアンとかギニューとかイロモノ出してる今の伝説降臨ならザーボンありそう、それかガンマの時よろしくスパヒ連動ガチャやるから伝説降臨ないかもしれん

    by 49.109.160.101 匿名 €2024年9月26日 12:27:22 PM

  • 俺は最初にゴジータが思い浮かんだんだけど
    これ、花火か?

    by 1.75.213.162 匿名 €2024年9月26日 12:26:56 PM

  • 極限は交代ベジータ悟空とクリリン悟飯
    EX弾はバカヤローとフルフリ
    そんなわけないか中途半端な時期だし

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月26日 12:23:50 PM

  • 単に次はダイマツリなので祭りっぽく花火上げましただけな気がする

    by 125.198.10.17 匿名 €2024年9月26日 12:18:50 PM

    流石にそれでは文章の意味が通らないだろう

    by 49.109.101.41 匿名 €2024年9月26日 12:21:31 PM

  • 惑星破壊持ってるからブロパに加入も有り得るのか
    お前も捏造でナメック星壊してターゲット集中しろ!
    1人だけセルマックスなの浮いてるからオールサイヤ人にしたい

    by 106.146.58.151 匿名 €2024年9月26日 12:21:16 PM

  • 花火ベジータなら七夕のようにナメック星カテフェスに栗ご飯と交代ベジータ突っ込んで極限させると予想
    まあ片方激怒とかになってお茶濁ししてくる気もするが

    by 1.73.11.3 匿名 €2024年9月26日 12:20:56 PM

  • でも汚い花火もいいけど一番欲しいのはサイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよー!!!だわ
    原作の顎外れるくらい口開いてる作画完全再現して欲しい

    by 27.253.251.233 匿名 €2024年9月26日 12:20:29 PM

  • LR力ブロの超極限は?LRプレミア保留しているのに

    by 202.215.220.166 匿名 €2024年9月26日 12:20:11 PM

  • 恐怖の征服強化されたところでだな…

    by 118.238.234.28 匿名 €2024年9月26日 12:19:41 PM

  • 単に次はダイマツリなので祭りっぽく花火上げましただけな気がする

    by 125.198.10.17 匿名 €2024年9月26日 12:18:50 PM

  • ベジータがブルマに言いそうな台詞
    「汚ねえ花ビラ……」

    by 59.132.177.134 匿名 €2024年9月26日 12:18:00 PM

  • ベジータとキュイフェスか

    石温存させて貰うぜ

    サンキュー、ベジータ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月26日 12:16:51 PM

  • 交代ベジ悟空極限くるかな
    アイツ実装当時は最強格だったけどいまいち力発揮するまえにインフレに呑まれた印象あるわ

    by 150.66.121.128 匿名 €2024年9月26日 12:15:08 PM

  • きたねぇ花火のベジータは覚醒前だけでしか使われてないしあのあたりの一番ギラギラしてるベジータが出るのは素直に楽しみ

    by 27.253.251.233 匿名 €2024年9月26日 12:14:42 PM

  • ザーボンはビーデルとかよりはフェスの格あると思う

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年9月26日 12:12:12 PM

    変身ザーボンはそろそろ欲しいよな

    by 133.106.162.116 匿名 €2024年9月26日 12:14:21 PM

  • キュイってベジータと競い合うくらい強かったみたいだし結構凄いよな
    ナッパなんて余裕で倒せる

    by 133.106.162.116 匿名 €2024年9月26日 12:12:12 PM

  • ザーボンはビーデルとかよりはフェスの格あると思う

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年9月26日 12:12:12 PM

  • クオリティ高い花火実装されてないしベジータっぽいな

    by 126.166.192.157 匿名 €2024年9月26日 12:11:20 PM

  • クリリン

    by 106.130.120.200 匿名 €2024年9月26日 12:11:16 PM

  • でもこれ花火ベジータなら初再録ベジータと同名になっちまうけどどうすんだろ

    by 58.188.220.248 匿名 €2024年9月26日 12:10:31 PM

  • by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月26日 12:00:55 PM
    好敵手(ベジータのライバル)
    最後の切り札(あっフリーザ様!)
    ドラゴンボールを求めし者(普通に)
    頭脳戦(あっフリーザ様!)
    ぐらいは盛れる

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月26日 12:09:45 PM

  • 20倍界王拳悟空とかLRもフェス限もなんで来てないんだか

    by 106.128.36.26 匿名 €2024年9月26日 12:09:23 PM

  • 時期ちょっと違うけどこれガチでザーボンのフェスか降臨か今年に来るんじゃね?

    by 58.188.220.248 匿名 €2024年9月26日 12:09:20 PM

  • 汚い花火だ…

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年9月26日 12:08:36 PM

  • ベジータとフリーザなら引かなくて済むわ

    by 133.106.33.131 匿名 €2024年9月26日 12:07:42 PM

  • ナメック星編ミッションひとつも終わってないからこれを機に夏で通常極限来てない代わりに沢山やってくれ。3.5億も

    by 14.9.18.0 匿名 €2024年9月26日 12:07:42 PM

  • 普通にキュイはお供じゃねぇの
    ヤジロベーとかドドリアとかドロリーとかのカテゴリ貧キャラはお供かイベント産キャラだったじゃん

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年9月26日 12:07:27 PM

  • EX弾でバカヤロー&フルフリ極限からのナメック星編超強化の流れありそうだな

    by 1.75.155.244 匿名 €2024年9月26日 12:06:25 PM

  • ナメック星編もっと強化頼む

    by 92.203.97.83 匿名 €2024年9月26日 12:06:22 PM

  • あなたが落としたフェス限はきれいな花火(バーダック)ですか?汚い花火(キュイ)ですか?

    by 1.73.13.127 匿名 €2024年9月26日 12:06:15 PM

  • 次ベジータなら6年目ぶりの年にベジータ単体フェス限2枚目だな

    by 1.75.9.118 匿名 €2024年9月26日 12:05:40 PM

  • フェスは花火ベジータ、通常産はキュイ、伝説降臨は変身ザーボン辺りかな

    by 59.132.198.192 匿名 €2024年9月26日 12:04:22 PM

  • 属性ガチャのベジータしか
    汚い花火の技使ってるの無いよね?

    by 133.106.198.1 匿名 €2024年9月26日 12:03:19 PM

  • どうでもいいけど超極限すると枠が変わるけど力属性だと他の属性と比べて背景のせいか目立たないな、もう少し明るくしてほしいわ

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年9月26日 12:03:13 PM

  • 正直フェス限キュイ出すくらいなら
    ドドリアやザーボンのフェス限出してほしいわ
    通常産でまあまあ強いドドリアはいるが
    いつになったらザーボンの変身形態の演出見れるんだよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年9月26日 12:01:29 PM

  • キュイのカテゴリ、「恐怖の征服」「ナメック星編」「宇宙をわたる戦士」しかない…
    カテ貧すぎる…カテ貧すぎるんですよ奴は…!

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月26日 12:00:55 PM

  • 降臨はフリーザ軍じゃね

    by 58.188.220.248 匿名 €2024年9月26日 11:59:44 AM

  • ナメック星編のフェス限久しぶりだなあ
    LRは今年に戦隊がでたけど

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年9月26日 11:58:49 AM

  • 本当にフリーザが来るフェス限キュイはよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2024年9月26日 11:58:00 AM

  • ついにナメック星編の強化きたか来年かと思ったわ

    by 36.241.17.30 匿名 €2024年9月26日 11:57:30 AM

  • ベジータですぎ
    サイヤの日も来たのに
    by 223.223.17.102 匿名 €2024年9月26日 11:54:11 AM
    それまでがベジータ単体で出なさすぎたから
    ここで来ても総数で言えば全然多くない
    というかベジータ自体不遇だったし

    by 106.131.29.12 匿名 €2024年9月26日 11:57:21 AM

  • 栗ご飯とかベジータ/悟空の極限くるか?

    by 111.108.21.242 匿名 €2024年9月26日 11:56:02 AM

  • キュイがいいな
    引かないけど

    by 133.106.162.116 匿名 €2024年9月26日 11:55:57 AM

  • キュイがフェス限で伝説降臨スカウターベジータちゃう

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月26日 11:55:44 AM

  • キュイはガチャ産かイベ産だろ
    こんなザコキャラのフェス限来るわけない

    by 60.117.239.123 匿名 €2024年9月26日 11:55:33 AM

  • フェスキュイはよ

    by 143.189.212.236 匿名 €2024年9月26日 11:55:31 AM

  • フェス限花火ベジータからの、伝説降臨でLRキュイやろなぁ

    by 126.245.62.22 匿名 €2024年9月26日 11:55:20 AM

  • 流石に超サイヤ人に変身するとはいえノーマルベジータはサイヤの日に実装したばかりだからないんじゃないか?
    まあ祭限定超サイヤ人孫悟空を連発するバカ運営だから無いとも言えんが

    by 49.105.93.245 匿名 €2024年9月26日 11:54:56 AM

  • 恒常キュイで、「フリーザ」がいるときパッシブ

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月26日 11:54:28 AM

  • あ!フリーザ様!で1ターン遅延かあ

    by 106.73.67.192 匿名 €2024年9月26日 11:54:13 AM

  • ベジータですぎ
    サイヤの日も来たのに

    by 223.223.17.102 匿名 €2024年9月26日 11:54:11 AM

  • あっフリーザ様で遅延アクティブキュイだな

    by 1.66.96.38 匿名 €2024年9月26日 11:53:52 AM

  • キュイは花火になった方じゃねーか!

    by 163.49.212.212 匿名 €2024年9月26日 11:53:29 AM

  • やっと高クオリティ演出の汚ねえ花火ベジータ来るのか

    by 126.157.25.83 匿名 €2024年9月26日 11:53:22 AM

  • ナメック星弱いからそろそろぶっ壊れ欲しい!

    by 124.87.91.26 匿名 €2024年9月26日 11:52:38 AM

  • ベジータでしょ流石に

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月26日 11:52:35 AM

  • フェス限キュイ割とありそうで笑う

    by 121.86.174.98 匿名 €2024年9月26日 11:51:00 AM

  • フェス限キュイはよ

    by 143.189.212.236 匿名 €2024年9月26日 11:50:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム