数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【戦闘への意欲】キュイの考察

time 2022/04/04

【戦闘への意欲】キュイの考察

【待ち望んだ決着】キュイの考察です。

リーダー評価:0.5/10.0点

サブ評価:0.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 13338 3189
100%サンド 40013 9567
120%サンド 45348 10842
130%サンド 48016 11480
150%サンド 53351 12756
170%サンド 58686 14031
200%サンド 66689 15945
気玉リーダーサンド 228075

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ SR(Z覚醒)
属性 極知
コスト 5
HP 5055
ATK 3116
DEF 2899
気力100%ゲージ 6
気力ボーナス 1.23倍
必殺技
『ダスタードインパクト』
必殺倍率
2.90倍(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

 

【スキル】

リーダースキル
知属性のATK15%up
パッシブスキル
『先制攻撃』
攻撃すると気力+1
アクティブスキル
なし
リンクスキル
フリーザの手下 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,DEF10%up
卑怯者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

ナメック星編 恐怖の征服
宇宙をわたる戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
同カード重ね

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブテキストには『攻撃すると気力+1』とありますがこれは完全な嘘、実際のパッシブスキルは『そのターンの最初に攻撃すると気力+1』という効果です。

『1番手に配置して、更に敵の先制攻撃が無い場合』にだけ発動する効果という事になります。

 

 

【概評】

ドッカンバトル史上No.1、宇宙に轟く世紀の完全詐欺パッシブスキルを持つキャラクターです。

ドッカンバトルというゲームには『テキストに書いてある事と実際の挙動が合致していない・あやふやなように思えるキャラクター』というのが少なからず存在し、特にゲーム最初期に実装されたキャラクターによく見られる傾向ではありますが、その多くは『まあギリそういう解釈が出来なくもない』『ユーザーに基本有利なので特に大きな問題ではない』なんて状態で放置されていますが、このキュイだけは格別です。

何せ、テキストが『攻撃すると気力+1』なのに対して中身が『そのターンの最初に攻撃すると気力+1』という事になるので、テキストと中身が全く別物です。

 

『そのスキルの発動条件があたかもないかのように書かれている』と言い換えれば、その重大さも良く分かるでしょう。

例えば最悪の変身条件を持つと名高いLR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)のアクティブスキル発動条件で、『テキストではHP58%以下で発動可能』となっているのに対し、実際は『16号がチームに居る時』という隠れ条件があった、なんてことになれば世紀の大爆発炎上案件になるでしょうし、『条件記載の無いパッシブ』のヤバさは他のキャラで置き換えてみると分かりやすいです。

テキストが怪しいキャラクターというのは他にも存在しますが、純度100%・全ユーザー満場一致の完全無欠誇大広告とまで言えるのはこのキュイくらいのもので、そういう意味では間違いなくオンリーワンの存在です。

 

しかし、そのオンリーワンの詐欺パッシブは何の役にも立たないし、ゴミカード過ぎて誰も詐欺にすら気付いていない、というのが実際の所です。

例えば『緊急事態発生!!!!!全ユーザー龍石1500個きっつぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!』なんて詐欺であれば一目でそれと分かりますが、このパッシブの場合は一目見ても全然そうであるとは分からないし、何なら発動させても一切役に立たないので、気付くきっかけも気付くメリットも一切存在しないキャラクターです。

 

気付いても『で?』の一言で終わってしまうので、7年間配信してたった1枚のSSRも存在しないキュイというキャラクターの悲哀さを感じさせてしまう所もあるでしょう。

 

しかし、全世界のキュイファンがせっかく楽しみにこのカードを使ったら期待を裏切られて大きな悲しみを背負ってしまう、という可能性も大いに残されているので、早急な改善が求められます。

 

 

【潜在能力解放について】

レアリティがURに達していないので潜在能力解放は行えません。

 

【スキル玉について】

レアリティがURに達していないのでスキル玉は付けられません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【怨恨の咆哮】フリーザ(フルパワー)

『ナメック星編』では1番手を取り合う事になるでしょう。どちらに本気を出させるか…。

 

【特殊な才能】餃子

こっちも大概怪しいパッシブですが、『書いてある事より中身の方が実用性が高い』という形なので許されている感はあります。

キュイの場合はそういう要素が一切無いのがポイントでしょう。

 

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4ゴジータ

この辺の『テキストでは無効化と書きつつ中身の処理は回避』の面々も似たような所はあるでしょう。海外版では普通に『回避』と記述されているだけ余計に…。詳しくは下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技無効・吸収』について。仕様・所持キャラ一覧など

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。レアガシャとか友情ガシャから出た被りを適当に重ねましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

性能的には論外ですが、『純度100%の詐欺パッシブスキル持ち』という圧倒的なオリジナリティを抱えるキャラクターではあるでしょう。

日本全国津々浦々のキュイファン達に偽りの希望を抱かせぬためにも、一刻も早い修正が待ち望まれるキャラクターでもあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 相性の良いキャラクター
    フルパワーフリーザ
    餃子
    超サイヤ人4ゴジータ
    何だこれwww

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年6月7日 8:02:30 PM

  • LRキュイの実装まだかなー??出るまで何百万でも課金してやるのになー。

    by 126.236.160.147 匿名 €2022年4月8日 12:51:43 PM

  • ≫≫はいはい、管理人は面白いねー
    どんな気持ちでこの記事書いてんだろ
    アホくさ

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年4月4日 7:21 PM
    こいつがモチカスか

    by 153.168.151.90 匿名 €2022年4月7日 11:24:24 AM

  • このサイトにお世話になってるのにも関わらず文句しか言えないガキどもばかり。個人的にこういうユーモアのあるコメント好きだしどんどんやって欲しい。中身のないただの誹謗中傷コメは無視して管理人のペースでどんどん更新して言って欲しい。これからも有難く使わせていただくのでよろしくお願いします!!

    by 126.208.246.134 くましてぃ €2022年4月6日 10:19:21 PM

  • コメ欄にモチヤ本人湧いてるじゃん… 小物臭ここまでプンプン漂わせてくると笑える

    by 49.97.8.233 匿名 €2022年4月6日 1:15:23 PM

  • モチヤサンは色々なリーク情報などを教えてくれて参考になりますよね

    by 60.96.203.52 匿名 €2022年4月5日 9:47:26 PM

  • 「頭モチヤかよ!」を思い出す。

    by 125.14.98.94 匿名 €2022年4月5日 9:11:45 PM

  • もちやディスのためだけにこの記事書いたな

    by 60.236.78.223 匿名 €2022年4月5日 6:25:09 PM

  • あっちの島系統の顔のモチヤさん

    by 118.2.88.154 匿名 €2022年4月5日 5:55:27 PM

  • まぁあれは詐欺師のチンピラだからなぁ。。。てかまだやってんだ。

    by 133.206.98.193 匿名 €2022年4月5日 5:33:41 PM

  • もちやで草w

    by 60.108.169.122 匿名 €2022年4月5日 4:47:23 PM

  • 相性いいキャラに属性ガシャ産ベジータ入れてないのは実に惜しい
    極知同士でちゃんとサポートも入ってカテゴリも合う
    ついでにやる側やられる側….

    by 126.167.90.162 匿名 €2022年4月5日 4:46:53 PM

  • ふざけたページ作ってると思ってみたら唐突なモ○ヤくそ笑った

    by 14.8.21.1 匿名 €2022年4月5日 3:57:05 PM

  • 緊急事態発生!!!!!全ユーザー龍石1500個きっつぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

    by 49.98.163.192 匿名 €2022年4月5日 2:44:08 PM

  • モチヤ嘘しかつけんからさ信じられんよな言ってること何もかも
    正直いってつまんないし、おもんないし
    しかも嘘ついてさ、見る人増やして、金稼いでるだけやろ?

    by 121.2.90.232 匿名 €2022年4月5日 2:35:12 PM

  • モチヤ嘘しかつけんからさ言ってること何もかも信じられないんよな(多分ファン意外の人は)
    しかもあいつは嘘ついて見る人多くして金稼いでるだけやろ?
    それがずるいんよなぁー

    by 121.2.90.232 匿名 €2022年4月5日 2:30:19 PM

  • モ◯ヤ煽っとるやんけw

    by 36.2.95.147 匿名 €2022年4月5日 2:15:22 PM

  • やることがねー、大乱戦とかもういいから、レッドゾーンの報酬リセットしてくれ。
    7周年なしなら、さらに報酬アップでもいいぞ。

    by 49.98.14.4 匿名 €2022年4月5日 12:19:02 PM

  • そんなことよりターレスデータインはよ

    by 49.98.155.152 匿名 €2022年4月5日 10:43:25 AM

  • 余裕ねえなあ子供たち
    そんなんじゃ未来を任せられんぞ

    by 153.231.64.141 匿名 €2022年4月5日 10:05:48 AM

  • あっフリーザ様からのグミうちしてドヤ顔KO演出まであるやんけ、1枚は出せるイベント産だろうが

    by 1.75.250.117 匿名 €2022年4月5日 10:04:31 AM

  • キュイのSSRが出てもイラストがあっフリーザ様!の所かその後のエネルギー弾放つ所しかないな

    by 153.190.243.151 匿名 €2022年4月5日 9:38:15 AM

  • キュイもそろそろ強いURで出してくれよ

    by 106.146.1.233 匿名 €2022年4月5日 9:23:16 AM

  • ザワールド!止まれい!時よ!

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月5日 9:21:38 AM

  • 煽りすぎっていうかその煽りを含めてつまんないって話だと思うけど

    by 133.106.61.78 匿名 €2022年4月5日 9:16:30 AM

  • 煽り過ぎとか言ってる奴はネット掲示板上がりの数管が聖人君子か何かと勘違いしてないか

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年4月5日 8:56:51 AM

  • なんか異物混入があって草

    by 49.98.211.40 ちーんぽ €2022年4月5日 8:27:32 AM

  • レッドゾーンの記事もそのまま
    チェインも数字で語らず上位の真似するだけ

    つまらないネタやるくらいならもう少し頑張れよ

    by 153.142.2.29 匿名 €2022年4月5日 8:05:13 AM

  • おもんなくてくさ

    by 49.97.103.40 匿名 €2022年4月5日 7:20:16 AM

  • なかなか面白い記事であった。
    褒美だ。我の子種をくれてやろう。

    by 153.131.97.22 匿名 €2022年4月5日 6:44:57 AM

  • 暇かよ

    by 125.14.111.156 匿名 €2022年4月5日 5:26:36 AM

  • 定期的にモチヤいじるね
    まぁ笑ったけど、あ、記事でもヤッちゃうんだとは思った

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年4月5日 2:55:58 AM

  • 正直小物感溢れるキャラだけどSSRの1枚くらいは実装されてほしいねぇ

    by 123.221.198.175 匿名 €2022年4月5日 1:10:40 AM

  • 数管さん、通常ガシャ産の更新をお願いいたします。m-_-m

    by 126.254.7.28 匿名 €2022年4月5日 12:50:43 AM

  • この手のネタ考察はレズンのが結構おもろかったな

    by 106.128.140.191 匿名 €2022年4月5日 12:43:37 AM

  • つまんねーw面白いと思って書いたのコレ

    by 126.33.84.107 匿名 €2022年4月4日 11:47:49 PM

  • キュイってベジータと元々互角らしいから相当エリート戦士よね
    ドドリアのちょっと下ぐらいでしょ

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年4月4日 11:23:48 PM

  • 例えば『緊急事態発生!!!!!全ユーザー龍石1500個きっつぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!』
    これって嘘モチのことやろ
    サムネで煽りすぎなんじゃアレ

    by 126.204.239.247 匿名 €2022年4月4日 11:22:07 PM

  • by 126.182.183.152

    そうだよな。
    ユーザーに話題を提供してるだけなのに、
    管理人を責める意味がわからん。

    批判するなら、管理人より面白いネタくれよ

    by 49.98.237.54 匿名 €2022年4月4日 11:13:20 PM

  • 昔だったらみんな笑ってたのにどうしちゃったの

    by 126.182.183.152 匿名 €2022年4月4日 10:29:33 PM

  • 喪黒ニキちょくちょく湧いてるな

    by 133.106.138.14 匿名 €2022年4月4日 10:29:11 PM

  • モチヤってキュイだったんだ!

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年4月4日 10:13:01 PM

  • 気力+1で必殺撃てるのは大きいからフリーザと一番手どっちにするか迷うなぁ…

    by 106.130.71.74 匿名 €2022年4月4日 9:55:36 PM

  • こんなR1匹にもここまでの思いを乗せる人がいるっていうのを知った上で運営には誠意ある対応を求める

    by 49.106.200.100 匿名 €2022年4月4日 9:47:50 PM

  • プイプイ竜とかsyamuの考察みたいな無駄に丁寧なクソ記事すき

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年4月4日 9:32:39 PM

  • 叩きが153.から始まるコメント連投とか106.から始まるコメント連投とか自演バレバレで笑っちゃうんすよね

    by 49.98.152.140 匿名 €2022年4月4日 9:32:04 PM

  • モチヤ下げにキュイ様を利用するな!

    by 49.98.210.214 匿名 €2022年4月4日 9:29:13 PM

  • 記事本文よりコメント欄の方が面白い

    by 106.154.128.175 匿名 €2022年4月4日 9:27:23 PM

  • 全然面白くない

    by 106.180.12.26 匿名 €2022年4月4日 9:21:54 PM

  • ネタのセンスないからコメント欄のネタパクったりしてホントセンスないよ数館アナル

    by 106.146.6.104 匿名 €2022年4月4日 9:15:06 PM

  • 俺は好きだよ

    by 218.216.219.8 匿名 €2022年4月4日 9:11:51 PM

  • おもしろいと思って記事作ったの??
    by 153.211.152.65 匿名 €2022年4月4日 9:07 PM

    それ以外に理由ないやろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年4月4日 9:09:51 PM

  • 龍石1500個のくだり面白い笑笑
    ネタ考察大好きだよ

    by 118.159.61.75 匿名 €2022年4月4日 9:09:40 PM

  • スジカス頭もちやだしキュイは頭亀頭だしこれもうわかんねえな

    by 126.156.42.200 匿名 €2022年4月4日 9:07:56 PM

  • おもしろいと思って記事作ったの??

    by 153.211.152.65 匿名 €2022年4月4日 9:07:29 PM

  • つまんね 

    by 153.231.71.247 匿名 €2022年4月4日 8:59:07 PM

  • クソつまんねえ記事書いてないで通常ガシャ産キャラ等の考察を早く更新しろよ。遊びじゃねえんだぞ。

    by 14.9.76.34 匿名 €2022年4月4日 8:58:02 PM

  • 7周年パ更新してほしいなあ

    by 49.97.25.134 匿名 €2022年4月4日 8:55:15 PM

  • 全体的にふざけまくってて草
    クソ記事好きだよ

    by 223.217.34.93 匿名 €2022年4月4日 8:52:27 PM

  • 数館アナル開発させろ

    by 106.146.4.167 匿名 €2022年4月4日 8:29:49 PM

  • 他に考察することあんだろうが

    by 124.209.246.30 匿名 €2022年4月4日 8:23:31 PM

  • 映画公開延期で管理人も壊れたな

    by 126.12.112.165   €2022年4月4日 8:05:15 PM

  • 春だなぁ

    by 49.98.218.50 匿名 €2022年4月4日 7:52:57 PM

  • スッカンの時期に度々登場するこういうネタ記事俺は好き

    by 222.9.35.6 匿名 €2022年4月4日 7:47:35 PM

  • 頭ドッカンしてますよ

    by 106.72.202.1 匿名 €2022年4月4日 7:47:12 PM

  • 一番手の取り合い草

    by 126.124.116.236 匿名 €2022年4月4日 7:47:03 PM

  • いいかげん通常ガシャ産キャラのとこ更新していただけませんかね

    by 59.171.234.181 匿名 €2022年4月4日 7:46:03 PM

  • 餅屋イジりを管理人がしてくれたのなんか嬉しかったしおもろかったんだけど同士いない?笑

    by 180.221.226.204 匿名 €2022年4月4日 7:45:24 PM

  • > 緊急事態発生!!!!!全ユーザー龍石1500個きっつぁぁぁぁぁ

    モチヤじゃんww

    by 153.125.117.105 匿名 €2022年4月4日 7:44:51 PM

  • ホォーホッホッホッホッ!

    管理人さん…お暇でしたらこちらの名刺の宛先までいらしてください。
    わたしが、あなたのココロのスキマをお埋めいたします。
    (BAR魔の巣)

    by 49.98.212.192 喪黒福造 €2022年4月4日 7:32:37 PM

  • あ、ネタは面白かったです

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月4日 7:26:17 PM

  • はいはい、管理人は面白いねー
    どんな気持ちでこの記事書いてんだろ
    アホくさ

    by 118.236.179.84 匿名 €2022年4月4日 7:21:44 PM

  • こんなゴミ考察する暇あったら混血サイヤ人カテゴリ見直してください
    管理人は天界飯持ってないから無理かw

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月4日 7:16:47 PM

  • 管理人がこういうのを投稿する時が真のスッカンバトル。
    周年は廃人じゃなきゃ割とイベントが詰まってるよ

    by 118.83.75.238 匿名 €2022年4月4日 7:13:47 PM

  • ネタ寒いのバレとるよ…

    by 1.75.255.6 匿名 €2022年4月4日 7:11:11 PM

  • 粘着おじはスマホに写る自分の顔見てみたらいいよ

    by 1.75.255.51 匿名 €2022年4月4日 7:10:53 PM

  • ネタ考察待ってました
    やっぱり管理人さんは面白いなぁw

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年4月4日 7:08:42 PM

  • キュイのフェス限来たかと思った。
    こんなカードまで考察するなんて…

    by 106.154.159.228 匿名 €2022年4月4日 7:06:09 PM

  • by 123.222.120.11
    それはねえよ
    洗脳と潜在能力引き出す魔術は別物
    洗脳が溶けても弱体化はしない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年4月4日 7:05:18 PM

  • フェス限が実装されたラディッツより戦闘力は数段高いという事実 
    戦闘力で言ったら前回の魔人ベジータなんて実際はキビト神より弱いでしょうからね。ってかブウ編の最終戦、ベジータよりキビト神のほうが戦闘力上だったと思う。あの時のベジータって下手したらセル編の超2悟飯より弱かった可能性あるし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年4月4日 7:00:14 PM

  • ここまでくると笑い超えて怖いんやが

    by 124.103.80.121 匿名 €2022年4月4日 6:54:55 PM

  • 管理人に粘着してるチー牛ってどういう経緯でそうなったかすげぇ気になるわ笑

    by 121.87.100.231 匿名 €2022年4月4日 6:53:16 PM

  • 全世界超絶速報
    引退します
    は?嘘だろ?
    今すぐ引け
    絶対に引くな
    絶対に引ける裏技教えます
    無料LR配布
    公式が発表

    大体これのローテーションサムネイルのゴミいたな
    動画は開かないけど

    by 110.163.11.172 匿名 €2022年4月4日 6:53:15 PM

  • キュイはまだしもヤジロベーはSSRがあっても良いと思う。少年編やサイヤ人編のサポーターにピッタリだろう。少年編だと明確に味方陣営2番手だし、サイヤ人編もヤジロベーいなきゃ追い返せなかったろうし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年4月4日 6:52:44 PM

  • ずっとここのコメ欄で管理人ネガってるやつの方が10倍くらいキモオタだから安心しろよな

    by 118.156.227.180 匿名 €2022年4月4日 6:43 PM

    鏡を見るといいよ。きっとそのキモアタが目の前に顕現するから

    by 1.79.86.146 匿名 €2022年4月4日 6:50:21 PM

  • 一応200%リーダーで使えるけどSSRがある栽培マンって恵まれてたんだなって思う

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月4日 6:48:36 PM

  • ずっとここのコメ欄で管理人ネガってるやつの方が10倍くらいキモオタだから安心しろよな

    by 118.156.227.180 匿名 €2022年4月4日 6:43:15 PM

  • ウケ狙いのセンスないのバレとるよ…

    by 49.98.152.81 匿名 €2022年4月4日 6:41:50 PM

  • モチヤいじり草

    by 106.180.12.171 匿名 €2022年4月4日 6:40:33 PM

  • モチヤワロタw

    by 221.12.217.45 匿名 €2022年4月4日 6:39:37 PM

  • こういう記事めっちゃ好き

    by 106.146.73.91 匿名 €2022年4月4日 6:33:51 PM

  • プンターやキーラのコメ欄とはえらい違いだな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年4月4日 6:29:46 PM

  • クソゲイのここ最近
    周年無料ガシャで身勝手ポロり
    66連LR3枚抜き
    トラテン50連中PU3枚
    ブロリー20連でPU2枚しかも一枚は目玉
    ビーデル100連中PU5枚だが自分の持ってないのだけ見事に当たる
    タピオカ50連でタピオカと身勝手
    そして今回もPU次から次に!しかも自分の持ってないのだけ
    ワンセットして一枚もPUなしとかクソゲイにはないんかな?
    これは優遇以外なんと言う?
    マジで消えろ!

    by 49.97.99.157 匿名 €2022年4月4日 6:28:40 PM

  • モチヤネタにされてて草

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年4月4日 6:28:17 PM

  • ホモゲイ信者キモっ!!

    たまには信者になんかしてやれよ!
    ケチゲイ!!
    自慢ばっかしてんじゃねぇよ!!
    クソホモ!!

    by 49.98.157.161 匿名 €2022年4月4日 6:28:11 PM

  • つまんね 滑ってるよ管理人

    by 210.227.160.222 匿名 €2022年4月4日 6:26:12 PM

  • フェス限にはならないにしても通常ガシャ産や天下一報酬くらいでなら出てほしいキャラ
    ナメック星ベジータはきたねぇ花火、ザーボン戦、リクーム戦辺りでまだ出せるだろうし、その時の通常が一番いいか

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年4月4日 6:26:02 PM

  • キュイは流石に無いやろw
    格としてはブルー将軍とかの方が圧倒的に上
    そのブルー将軍ですらフェスにならんやろうに

    by 150.66.87.187 匿名 €2022年4月4日 6:24:16 PM

  • GWフェスはよ

    by 110.163.217.254 匿名 €2022年4月4日 6:22:50 PM

  • キュイのフェスも微妙性能で来年の4月にありそう

    by 126.133.227.246 匿名 €2022年4月4日 6:20:29 PM

  • フェス限が実装されたラディッツより戦闘力は数段高いという事実

    by 153.232.229.173 匿名 €2022年4月4日 6:20:22 PM

  • ラディッツがフェス限に出るくらいだからキュイのフェス限が出てもおかしくなさそう

    by 133.200.170.129 匿名 €2022年4月4日 6:19:51 PM

  • 頭餅屋

    by 106.146.75.137 匿名 €2022年4月4日 6:17:18 PM

  • アクティブスキル:あっ、フリーザ様!!
    で行動遅延するキュイの実装が待たれる

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年4月4日 6:17:05 PM

  • つまんねえ記事
    開いて損した

    by 106.146.38.151 匿名 €2022年4月4日 6:14:00 PM

  • ネタ考察好き

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年4月4日 6:13:26 PM

  • アニメの「あっフリーザ様」の後のエネルギー弾ラッシュが意外とカッコよかった思い出がある

    by 125.197.239.217 匿名 €2022年4月4日 6:12:48 PM

  • こういうネタ記事出るとああ虚無期間なんだなあってなる

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年4月4日 6:12:12 PM

  • も○やいじられてて草

    by 126.194.123.56 匿名 €2022年4月4日 6:12:00 PM

  • キュイの絞殺やめてくれ

    by 1.75.7.14 匿名 €2022年4月4日 6:11:58 PM

  • 待ち望んだ決着なんか戦闘の意欲なんかハッキリせぇ

    by 150.66.87.187 匿名 €2022年4月4日 6:11:14 PM

  • こんな記事書いてる暇あるならフェス限評価一覧にラディッツ追加してやれよ

    by 175.177.44.65 匿名 €2022年4月4日 6:10:59 PM

  • ナメック星編のベジータ単体名義のフェス限やLR出てないし変身ザーボン・変身フリーザもまだ出せそうだし、どっかで新規通常ガシャ産で出そう

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年4月4日 6:10:54 PM

  • せっかく100万フォロワーキャンペーン始まったのにバッドタイミングのネタ記事やな

    by 150.66.87.187 匿名 €2022年4月4日 6:09:48 PM

  • なぜ考察した

    by 122.135.127.212 匿名 €2022年4月4日 6:09:03 PM

  • プイプイと同じパッシブ名なのも評価が高い

    by 138.64.199.131 匿名 €2022年4月4日 6:06:43 PM

  • こういう唐突にネタに走って一人でニヤニヤしながら記事作ってそうなのキモオタ感すごい
    前々からだが

    by 126.157.16.16 匿名 €2022年4月4日 6:06:12 PM

  • 雑魚扱いだけどこれでもベジータのライバルだったんだよなぁ

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年4月4日 6:05:50 PM

  • キュイつんっよ

    by 110.163.12.149 匿名 €2022年4月4日 6:05:33 PM

  • つまんねえよ
    きも

    by 49.106.186.190 匿名 €2022年4月4日 6:05:07 PM

  • 頭もちやでくさ

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年4月4日 6:05:01 PM

  • 全カード中最弱レベルのキュイと全カード中最強レベルのゴジ4が相性の良いキャラクターとはこれいかに

    by 126.253.170.81 匿名 €2022年4月4日 6:04:37 PM

  • 緊急事態発生!!!!!全ユーザー龍石1500個きっつぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!なんだろうなこんな詐欺をするような人?がいたような

    by 218.216.45.192 匿名 €2022年4月4日 6:04:34 PM

  • 唐突なもちやディスいいね!

    by 106.131.117.142 匿名 €2022年4月4日 6:03:50 PM

  • あっ!!フリーザ様!!

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年4月4日 6:02:59 PM

  • 超絶速報
    超絶速報

    by 210.163.63.166 匿名 €2022年4月4日 6:02:51 PM

  • ナメック星編はまだキュイを残している……

    by 126.166.96.182 匿名 €2022年4月4日 6:02:20 PM

  • きゅいっ

    by 106.146.16.88 匿名 €2022年4月4日 6:01:59 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム