数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【特殊な才能】餃子の考察 ※2021/6/6改訂

time 2021/06/06

【特殊な才能】餃子の考察 ※2021/6/6改訂

【特殊な才能】餃子の考察です。

リーダー評価:0.5/10.0点

サブ評価:7.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 29568 2986
70%サンド 70964 7166
100%サンド 88705 8958
120%サンド 100532 10152
130%サンド 106446 10750
150%サンド 118273 11944
170%サンド 130100 13138
気玉リーダーサンド 505618

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ SSR(Z覚醒後)
属性 超知
コスト 14
HP 7016
ATK 5348
DEF 2986
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.23倍
必殺技
『どどん波』
必殺倍率
2.90倍(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

 

【スキル】

 

リーダースキル
知属性のHP25%up
パッシブスキル
『念力』
敵全体を気絶状態にする事がある
アクティブスキル
なし
リンクスキル
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
テレパシー Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
鶴仙流 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
超能力 Lv.1 敵全体DEF10%down
Lv.10 敵全体DEF20%down
どどん波 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
Lv.1
Lv.10
Lv.1
Lv.10

 

 

 

【カテゴリ】

地球人 好敵手

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
被りカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブスキルのテキストには『敵全体を気絶状態にする事がある』とありますが、これは『初回登場時のみ、100%の確率で敵全体を1ターン気絶状態にする』という効果です。

1度発動したらマップに戻るまでは2度と効果は発動しません。

 

【概評】

類稀なる『100%気絶』のパッシブスキルにより、レアリティSRでありながら、『天下一武道会』『スーパーバトルロード』『極限スーパーバトルロード』など、様々なイベントに適正を示すキャラクターです。

随分昔から『書いてある事とやってる事が違うじゃねーか』と言われ続けて来たSRですが、『1ターン確定流し』は要するにサポートアイテム・『整列オバケ』を持ち込んでいるようなモノであり、1ターンでバトルが終わる天下一、短いターンで決着が付くバトロなんかにおいては十分に実用的な効果です。

例えばバトロなんかにおいては、1ターン目に配置された場合は3番手に置くと再登場は4ターン目、2ターン目配置の場合は再登場が5ターン目になる訳で、『4~5ターンで決着を付けられる戦力が整っている』のであれば、この餃子は全くボロを出さずに『1ターンを確定で流す』という任務を遂行出来ます。

3戦あるカテゴリバトロでは『整列オバケ3個分』に匹敵する働きが出来る訳で、これがどれだけ有難いかはバトロに挑んでいる人ならよく分かる事でしょう。

例えば『地球人バトルロード』なんかにおいても、ターンを流している間に超火力キャラ・全体攻撃キャラが一気に敵を削ってくれるのでやはりボロが出にくいし、属性バトロや超系バトロなんかにおいても、編成次第ではあるものの大活躍出来る素地があります。

天下一武道会については更に分かりやすく、こちらでは既に4年も5年も『ワンパン戦法』を支える立役者として頑張り続けており、長年愛用している人も少なくないでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】天下一武道会攻略情報。オススメのデッキ・キャラ・編成など

 

レアリティSR以下のキャラクターに『技上げ用の餌』以外の価値を見出す事が極めて困難になった2021年現在のドッカンバトルにおいて、有用なガシャ産SRキャラクターなど片手の指で数えて足る程ですが、この餃子は同じ能力持ちの【意外な大活躍】ジャコと並び、最も価値あるSRキャラクターの内の1人でしょう。

 

しかし、気絶無効のイベントでは文字通り何の役にも立たないし、気絶が効いても『2度目の登場』までにケリが付かないバトルでは虫ケラのように葬られるのみですから、使えるシチュエーションは当然ながら極めて限定的です。

 

潜在能力解放すら出来ないSRキャラクターですから、本当に『気絶以外』には全く何も出来ません。高難易度イベントではダメージカットアイテムを使っても10万オーバーのダメージ食らう事も多々あるので、とにかく『火力で押し切れる自身がある時』だけ使える特殊兵器です。

 

カテゴリもたった2個、バトロが実装されているのは『地球人』のみですから、局所局所でしか登板出来ないキャラクターなのは間違いないでしょう。

 

しかし、その局所においては存在感も非常に大きく、特に天下一なんかでは『1回クリアしたら終わり』のバトロなんかと違って定期的に出番もある訳で、割と本気で下手なフェス限やガシャ産LRよりも価値があるキャラクターだったりします。

 

 

【潜在能力解放について】

レアリティがURに達しないので潜在能力解放は行えません。

 

【スキル玉について】

レアリティがURに達しないのでスキル玉は付けられません。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【意外な大活躍】ジャコ

全く同じ『初回100%気絶』のパッシブを持つキャラクターで、天下一武道会ではセットでお世話になっている人も多いでしょう。

超系バトロなんかでもセットで使った人はいるかもしれません。

 

LR【怒りの必殺技】クリリン

天下一武道会でもセットになるコンビですが、『地球人バトルロード』においても非常に良い感じです。

クリリン自身が完璧に守れるキャラでもないので、餃子がターンを流している内に全体攻撃でダメージを稼げるのは非常に良い感じです。

 

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

この悟飯のように完全ノーガードのキャラクターも、餃子と並んだターンは『守りが薄い』という弱点は一切露見しないので、安心して実力を発揮出来る所があります。

まあ1,2番手固定なんてのは無理なので、実際に組ませる意義はそう無いですが、そういう風に攻撃偏重キャラクターが活かしやすい環境は作れます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う意味がないです。自分の仕事には関係がないので技レベル1で全く問題ありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

使える場所は当然狭いですが、レアリティSRのキャラクターにして、下手なフェス限定キャラクターやガシャ産LRキャラクター以上に活躍の場を見出せる、SRの中では最高峰の当たりカードです。

2度とピックアップされない可能性すらあるSRなので、運良く引けたら絶対に1枚は確保しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 画像使いすぎるとリアルヒットの二の舞になっぞ

    by 126.152.19.153 匿名 €2021年6月6日 7:48:22 PM

  • ブーメランガイ.ジ怖いわw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 7:24:30 PM

  • ブーメラン発言しか言えないんだなw

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 7:17:56 PM

  • スマブラXたろ

    by 1.66.98.4 匿名 €2021年6月6日 7:17:32 PM

  • ダリーよおお

    by 49.97.102.155 匿名 €2021年6月6日 7:16:52 PM

  • ひひひひ!。??ゆ

    by 49.98.163.82 匿名 €2021年6月6日 7:16:16 PM

  • ブリーチした超が追加

    by 49.98.163.57 匿名 €2021年6月6日 7:15:58 PM

  • ターレスててて

    by 49.98.154.183 匿名 €2021年6月6日 7:15:43 PM

  • by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 4:45 PM
    本日1番のエアプゲェジ!!
    【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)
    リーダースキル
    極体属性のHPとATKとDEFが130%up、超体属性のHPとATKとDEFが100%up
    パッシブスキル
    自身のATKとDEFが120%up&必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が追加発動&「超サイヤ人」カテゴリの敵がいる時ターン開始毎に自身のダメージ軽減率が10%up(最大30%)、必ず必殺技が追加発動し高確率で会心が発動
    必殺技効果
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、敵のDEFを超大幅低下

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月6日 7:14:21 PM

  • まともに会話できないガイ.ジここにもいて草
    気持ち悪いなあw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 7:05:21 PM

  • 会話もできねえガ.イジ乙

    by 49.97.105.41 匿名 €2021年6月6日 7:01:54 PM

  • ガイ.ジが更に増えるなw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:52:16 PM

  • ガイ.ジども暴れてるな

    by 49.97.105.41 匿名 €2021年6月6日 6:51:09 PM

  • ♡ガイージじゃあなw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:43:03 PM

  • ばいばい♡

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 6:42:03 PM

  • 仲良くしろやゴラァ

    by 49.97.105.249 匿名 €2021年6月6日 6:41:04 PM

  • 謝ってもまだいるのかこのキモいやつはw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:40:19 PM

  • キモいのはお互い様だからしゃーない、

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 6:37:56 PM

  • ♡気持ち悪くて草
    最後まで気持ち悪かったなお前
    てか名指しで言った覚えはないんだが、お前だけブチギレて来たんだよなあ
    怖w

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:36:39 PM

  • 下らねえことで争うなや

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 6:33:44 PM

  • 悪かった悪かった。
    多分俺とお前が考えてるクウラの強さは一緒だと思うよ。
    同じくらい、の幅が違うだけで。

    でも先に煽ったのは君だからね♡

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 6:32:24 PM

  • by 106.129.114.79
    他人のコメントパクってて草

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:29:06 PM

  • 結局同じくらいで草

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 6:27:32 PM

  • 通報します。          

    by 36.11.224.19 匿名 €2021年6月6日 6:23:04 PM

  • 同じくらいじゃん

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 6:21:02 PM

  • 眼球ついてるならその0.2の間に入れたらいいだけやろw
    眼球以前に頭ついてないのか?w

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:19:47 PM

  • 0.2点しか差無いのに一段上どころじゃ無いって、眼球ついてないのかな?

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 6:13:29 PM

  • あいうえお

    by 1.66.99.236 匿名 €2021年6月6日 6:12:05 PM

  • by 106.129.114.79
    一段上どころじゃねえだろそいつはw
    超17号と悟空4の間だろw
    なんで間って発想は頭にねえんだよw
    面白い奴だなw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 6:09:11 PM

  • リンクがめちゃくちゃ優秀だし普通に上
    現段階なら総合で見たら超17号と互角かちょっと上くらい
    敵の火力がまたインフレしてきたらクウラの評価下がっていくだろうけど

    by 153.148.95.116 匿名 €2021年6月6日 6:07:04 PM

  • まあ2周年より上なのかどうかは管理人が考察出して分かるだろ。

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年6月6日 5:57:02 PM

  • 悟空4の一段上って超17号だけど、そんなに強いと思ってるの?w

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 5:53:31 PM

  • 2周年と同じくらいって言ってる奴いて草
    クウラの方が一段上だろw

    by 133.106.154.16 匿名 €2021年6月6日 5:36:04 PM

  • 天使3は微強化で終わりそう

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 5:19:00 PM

  • このままだと属性フェス限最強は超17号に決まりだろうか、次に超クウラと悟空4かな

    by 126.152.19.153 匿名 €2021年6月6日 5:16:28 PM

  • 虹かつクウラ(30%up想定)が横にいる時に仕上がると
    ATK19400×4,4×2.5×1.8×1.9×1.4×6.3=必殺一回で大体640万くらい(潜在の必殺up無しだから実際はもうちょい伸びる)

    by 106.130.41.191 匿名 €2021年6月6日 5:12:25 PM

  • 力クウラと並べる意味ももう無いしな
    最早ただの穴だし

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年6月6日 5:10:29 PM

  • 仕上がれば、強いキャラって上位にあんま食い込めないイメージだし悟空4くらいの強さかな。
    まぁ良極限やろ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 5:10:25 PM

  • シンプルすぎる

    by 49.97.94.182 匿名 €2021年6月6日 5:10:24 PM

  • 体ベジットブルーの1こ下くらいちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月6日 5:09:22 PM

  • みんなが言う
    「仕上がれば」
    はそこまで求められてないんだよなぁ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年6月6日 5:09:18 PM

  • はい、強い~

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年6月6日 5:08:44 PM

  • 欲を言えば会心率も上がって欲しかったな
    流石に欲張りすぎかw

    by 36.3.244.92 匿名 €2021年6月6日 5:08:23 PM

  • このままだと120世代最強がだっさい超17号になっちまう
    天使悟空頼むぞ
    無理か

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年6月6日 5:08:19 PM

  • 力クウラと並んで仕上がればサポート抜きで単発atk600万を最高で3連打、def28.8万で先手受けられる化け物だぞ

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年6月6日 5:08:05 PM

  • 使ってて気持ち良さそうやな

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年6月6日 5:08:04 PM

  • 仕上がったらDEF30万超えいけるな

    by 126.53.27.212 匿名 €2021年6月6日 5:07:59 PM

  • バトロでの初動が若干弱いくらいでそれ以外では強いね
    火力もとんでもなさそう

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年6月6日 5:07:39 PM

  • 必殺技じゃなくて攻撃する度なの良いね

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年6月6日 5:07:30 PM

  • サポも掛け算になるから、見た目以上出るぞ

    by 118.236.174.12 匿名 €2021年6月6日 5:07:19 PM

  • やったぜ

    by 49.98.212.63 匿名 €2021年6月6日 5:06:59 PM

  • 管理人ー!
    はやく来てくれー!

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年6月6日 5:06:51 PM

  • ちゃっかりときどきから中確率になってるな

    by 126.158.193.245 匿名 €2021年6月6日 5:06:50 PM

  • 十分良極限でしょ

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年6月6日 5:06:48 PM

  • 一番期待されてた、初めから強さ全開とか、先行攻撃受けられるとかはできない性能にしてきたよね
    仕上げたら先行攻撃受けられるやつは別にそこまでいらないんだよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2021年6月6日 5:06:43 PM

  • やっぱり約300%アップになるのか… 高倍率リンクに極限で高ステータスになるって考えたらめっちゃいい強化やね バトロとかでは若干物足りないかもだけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年6月6日 5:06:20 PM

  • 会心全振りしてたからビクビクしてたけど
    腐らずに済んだぜ。

    by 106.130.210.117 匿名 €2021年6月6日 5:06:07 PM

  • ここの運営ほんとクウラ好きだよな。優遇が極端。
    劇場版で複数回出てるのってブロリーとクウラぐらいだから、知名度も高いのかな。

    by 106.180.21.92 匿名 €2021年6月6日 5:06:07 PM

  • 身勝手越え連発は萎えるからこれで良い

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 5:05:39 PM

  • 派手な強化は流石になかったか

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年6月6日 5:05:10 PM

  • みんなが言うからたぶん強い

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年6月6日 5:05:09 PM

  • DEF25万くらいちゃう

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月6日 5:05:03 PM

  • 掛け算なら、攻防296パーセントupになるのかな

    by 36.3.244.92 匿名 €2021年6月6日 5:05:01 PM

  • ナマズみたいだな

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 5:05:01 PM

  • シンプル故につまらない性能だな

    by 133.203.89.69 匿名 €2021年6月6日 5:04:48 PM

  • 結局ATKDEFだけで勝負するんか
    力クウラと並べて見た目スペックは凄いですよってやるのは分かる

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年6月6日 5:04:46 PM

  • しかもこれで30%の確率でもう一回必殺打つんでしょ めっちゃ強いじゃん

    by 1.75.218.81 匿名 €2021年6月6日 5:04:43 PM

  • 掛け算だったらけっこう強そう

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年6月6日 5:04:33 PM

  • だからDEF大幅低下→超大幅低下はやめろって何度言わせんねん

    by 49.98.213.172 匿名 €2021年6月6日 5:04:28 PM

  • 多分クソ強い

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年6月6日 5:04:25 PM

  • クウラだいぶ壊れしてきて笑った

    by 106.130.41.191 匿名 €2021年6月6日 5:04:22 PM

  • 最低でも身勝手超えはノルマだろゴルァ

    by 126.166.124.247 匿名 €2021年6月6日 5:04:20 PM

  • いやクッソ強くね?wこれ仕上がったら必殺1発で7、800万は出るやろ

    by 126.53.27.212 匿名 €2021年6月6日 5:04:15 PM

  • 確定会心くらいつけろやゴルァ

    by 126.166.124.247 匿名 €2021年6月6日 5:03:48 PM

  • シンプルにクソ強いな

    by 60.149.70.10 匿名 €2021年6月6日 5:03:43 PM

  • 数字で見ないとよくわからんな。
    管理人計算よろしく

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 5:03:28 PM

  • やばクソ強いやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月6日 5:03:16 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月6日 5:01 PMリンクのこと考えたら同じくらいちゃう?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年6月6日 5:03:14 PM

  • 元々リンクいい上に最強の相方いて
    更にこのパッシブやろ弱いわけが無い

    by 106.128.193.79 匿名 €2021年6月6日 5:03:02 PM

  • 相方が弱くなっちゃったから遅すぎたな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月6日 5:02:52 PM

  • や、掛け算のはずだし普通に強いはず

    by 106.171.14.235 匿名 €2021年6月6日 5:02:48 PM

  • 強いけどこれじゃない感

    by 49.98.213.172 匿名 €2021年6月6日 5:02:45 PM

  • 最大296%だしクソ強やろ

    by 49.98.132.219 匿名 €2021年6月6日 5:02:35 PM

  • 296%UPですねぇ

    by 106.154.6.137 匿名 €2021年6月6日 5:02:32 PM

  • by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 4:45 PM
    人にエアプとか絡んで来て自分が1番エアプなの草
    と言うかそれに気づいてないゲェジ

    こう言う奴が夏ゴジじゃの七夕メタクのゴクベジとかはしゃぐんだよな。

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月6日 5:02:16 PM

  • 計算間違ってたらすまん、これ掛け算なら最大ATK DEF300%アップくらいならない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年6月6日 5:02:05 PM

  • え、強くねこれ
    また極系優遇きたか

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年6月6日 5:02:03 PM

  • 無難に強い感じになっててよかった

    by 126.142.81.13 匿名 €2021年6月6日 5:02:02 PM

  • いや弱いやろ
    悟空4は超えてない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月6日 5:01:56 PM

  • カスではない、めっちゃ強いぞ虹なら

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 5:01:53 PM

  • はやく数字でみたい

    by 180.15.81.206 匿名 €2021年6月6日 5:01:42 PM

  • クウラつええ

    by 36.14.163.110 匿名 €2021年6月6日 5:01:32 PM

  • クウラつよない?

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年6月6日 5:01:31 PM

  • カッス

    必殺追加効果ぇ…

    by 133.202.81.154 匿名 €2021年6月6日 5:01:26 PM

  • はやく数字で見たい

    by 180.15.81.206 匿名 €2021年6月6日 5:01:23 PM

  • クウラつよ〜……

    by 126.156.23.119 匿名 €2021年6月6日 5:01:22 PM

  • うーんまあ予想通りで

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 5:01:07 PM

  • クウラつっよ

    by 59.190.74.152 匿名 €2021年6月6日 5:01:01 PM

  • あ、壊れた

    by 118.236.174.12 匿名 €2021年6月6日 5:00:54 PM

  • クウラこれ仕上がったらヤバくね?確かこのタイプのパッシブって掛け算だよね?

    by 1.75.218.81 匿名 €2021年6月6日 5:00:52 PM

  • そうきたか

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年6月6日 5:00:51 PM

  • く、クウラさん?!w

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 5:00:43 PM

  • クウラさん意外と長期戦向けやな

    by 126.166.111.98 匿名 €2021年6月6日 5:00:31 PM

  • ドッカンの挿入歌、主題歌を意識して作るBGMクオリティ高くて好きだけどな。そういう問題じゃないか。

    by 60.149.70.10 匿名 €2021年6月6日 4:58:32 PM

  • レジェンズも原作BGMバリバリ使ってたら印象違ったはず、なおJASRAC

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 4:55:13 PM

  • スマホゲームだと原作BGM使えないからなんかいまいちなんだよな、かと言ってカカロットみたいなのはいらんし

    ファイターズが今は1番かな

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 4:54:14 PM

  • by 123.48.160.116
    フリーザにボコボコにされたネイルに最凶一族特攻ついてるから多少はね

    by 115.37.144.227 匿名 €2021年6月6日 4:51:52 PM

  • 超サイヤ人にぼこぼこにされたのに特攻付かないでしょ、あって各サイヤ人

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月6日 4:50:24 PM

  • defは17〜18万ぐらいは欲しいな体クウラ

    by 182.251.68.13 匿名 €2021年6月6日 4:50:14 PM

  • 俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ
    今は落ち着いたけど前は徳島の強肩って!言われてたし。

    by 49.97.103.146 匿名 €2021年6月6日 4:47:33 PM

  • 【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)
    リーダースキル
    極体属性のHPとATKとDEFが130%up、超体属性のHPとATKとDEFが100%up
    パッシブスキル
    自身のATKとDEFが120%up&必ず追加攻撃し超高確率で必殺技が追加発動&「超サイヤ人」カテゴリの敵がいる時ターン開始毎に自身のダメージ軽減率が10%up(最大30%)、必ず必殺技が追加発動し高確率で会心が発動
    必殺技効果
    1ターンATKとDEFが大幅上昇し、敵のDEFを超大幅低下

    by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 4:45:18 PM

  • 今年から夏と新年以外は課金しない
    懲りた

    by 49.98.132.218 匿名 €2021年6月6日 4:42:09 PM

  • クウラといえば、イベ産の技クウラはドッカン&極限したら長期戦向けの良きサポーターになりそう

    by 126.166.111.98 匿名 €2021年6月6日 4:41:55 PM

  • デイリーしか買わん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月6日 4:40:06 PM

  • 先月と今月でいくら課金したの?
    僕は3000円ぐらい。

    by 126.236.131.50 匿名 €2021年6月6日 4:37:49 PM

  • ソジャゲはドッカンぐらいのぬるま湯が丁度良いんだよ
    少なくとも俺にとっては

    by 49.98.157.247 匿名 €2021年6月6日 4:34:46 PM

  • まだか

    by 126.33.134.28 匿名 €2021年6月6日 4:31:56 PM

  • レーズンパンは〜見た目で損してる

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月6日 4:23:52 PM

  • クウラの性能は、ATK400万、行動前DEF13万行動後20万程度の性能になるから期待すんなよ。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 4:23:09 PM

  • 極限クウラはよ良いよ来いよ

    by 126.152.19.153 匿名 €2021年6月6日 4:01:22 PM

  • 監視 して
    ます

    by 106.128.27.228 匿名 €2021年6月6日 3:42:39 PM

  • by 182.251.190.82
    絵に描いたような昔は良かったおじさんで草

    by 106.129.114.79 匿名 €2021年6月6日 3:40:15 PM

  • リアルヒット来てくれー!!!!!

    by 36.52.98.188 匿名 €2021年6月6日 3:40:04 PM

  • 古参云々ならデュエルリンクスは絶対新参の方がいい
    石集めて現状強いカードひんむけるし

    by 126.166.237.5 匿名 €2021年6月6日 3:39:57 PM

  • おいちゃんが宇宙最強だ!

    by 221.171.101.253 匿名 €2021年6月6日 3:37:55 PM

  • 君たち安田記念グランアレグリア買いなよ

    by 126.53.123.185 匿名 €2021年6月6日 3:34:26 PM

  • ファントムオブキルとかいうゲームが新規限定で今までの4年分くらいのログボ全部配るみたいなことやってて数週前に始めた対象外の奴らブチギレてたな

    by 49.104.30.222 匿名 €2021年6月6日 3:31:52 PM

  • 今スパキン出るならDLCだらけだろうな
    昔は良かった

    by 182.251.190.82 匿名 €2021年6月6日 3:29:40 PM

  • ファイターズもうキャラ追加しないなら俺も新しいDBゲー欲しいな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月6日 3:18:48 PM

  • 通報します。        

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月6日 3:02:12 PM

  • 先行公開来て欲しいねぇ

    by 106.129.110.151 匿名 €2021年6月6日 2:59:51 PM

  • 新しいドラゴンボールゲーム出ないかなぁ
    スパキンみたいな奴がいい

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 2:58:09 PM

  • 今日の17時に体クウラの先行公開くるか?

    by 126.166.111.98 匿名 €2021年6月6日 2:57:34 PM

  • 今は知らんけど、昔の白猫はリセマラでぶっ壊れ一体当てた方が、設備とか揃えた古参よりも強いっていう状況だったな。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 2:57:30 PM

  • 俺にそんな口の利き方やめた方がいいよ
    今は落ち着いたけど前は徳島の強肩って言われてたし。

    by 126.236.131.50 匿名 €2021年6月6日 2:56:50 PM

  • スタートダッシュのピッコロとか超1少年ご飯とかそろそろドッカン覚醒して欲しいですよね?そういえば最近冒険秘宝交換のキャラの覚醒が途絶えてる…早くして下さいよおぉ。

    by 106.154.6.137 匿名 €2021年6月6日 2:46:32 PM

  • 監視   して 
    ます

    by 106.128.26.44 匿名 €2021年6月6日 2:41:32 PM

  • そういえば今ではクソゴミのチュートリアル初回SSR確定ガシャも昔は古参からすると新参羨ましいって感じだったらしいな

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年6月6日 2:41:13 PM

  • fgoは新規に二十連分の石あげたけど既存のユーザーには何もあげなくて荒れてた

    by 153.155.109.45 匿名 €2021年6月6日 2:39:39 PM

  • なんでも特攻付けて消費アクト半減してイベント簡単にしてドロップ率上げまくってガシャ確率も3倍になって今のドッカンなんてくそヌル老人介護アプリだからな、初期のドロップイベントやらせたら今のぬるま湯に浸かりまくったユーザー発狂するぞ絶対

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 2:37:49 PM

  • by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 2:32 PM

    少なからずどんなゲームも古参の方が絶対良い。逆に古参である事が不利なゲームを知りたいわ

    by 106.130.41.191 匿名 €2021年6月6日 2:37:36 PM

  • 古参が有利なゲームって少なくね

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 2:32:52 PM

  • 初期の頃とか超激戦は石復活当たり前だった事考えると本当優しくなった

    by 106.130.41.191 匿名 €2021年6月6日 2:31:46 PM

  • いうて始めたばっかの時は超激戦勝てなすぎてこんなん無課金でどうすんねんって思ったけどな

    by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 2:30:06 PM

  • バーダックチームは体LRバーダック入れば段違いに楽になるから課金すれば有利になるぞ、特戦隊も体のLRギニュー作っとけば別に難しくもないしリンクレベルもあるしな

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 2:29:56 PM

  • バーダックチームとかギニュー特戦隊とか何十万課金してようがほぼほぼ同じ編成になるからな、課金してる人が無課金より有利になれない仕様のものを出すのは欠陥が露骨

    by 106.128.71.118 匿名 €2021年6月6日 2:26:41 PM

  • 言うて無課金でいきれるのはドッカンくらいだからな、そこでマウント取りたがる無課金ガイ多いのは仕方ない

    ウマもレジェンズも無課金には人権なしよ

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 2:24:33 PM

  • 演出見てニチャニチャしながら俺TUEEEEEEするゲーム

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 2:21:46 PM

  • 課金無課金がどうこうとか客が気にする事じゃないだろ
    それに課金の有無に関わらずクソゲークソ運営なのは変わらん

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年6月6日 2:18:10 PM

  • でもお前らこのゲーム愛してるじゃん

    by 106.129.112.186 匿名 €2021年6月6日 2:15:00 PM

  • たかがゲームでムキになるなよ

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 2:14:18 PM

  • 喧嘩すんな仲良くしろ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 2:04:02 PM

  • もっと心を抉るコメントしてほしい

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年6月6日 2:03:56 PM

  • クソゲーを扱ったクソサイトで何言ってんだ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 2:03:53 PM

  • こんなクソにクソを塗りたくったようなクソゲー日本人でやってる奴おるの?w

    by 106.133.121.27 匿名 €2021年6月6日 2:02:55 PM

  • こんなクソゲーやってる時点でガイじなんだから無課金とか課金とかで争うなよ、せめてガイじ同士では仲良くしてくれ

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年6月6日 2:01:14 PM

  • コピペ害児きめえよ
    一生お前が大好きなに粘着しとけよ

    by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 1:57:09 PM

  • ジャコチャオズの確定気絶はバグか何かだと思うけど、天下一で使われすぎて修正やるにやれなくなったとかかな

    by 126.167.13.236 匿名 €2021年6月6日 1:56:06 PM

  • 監視し 
      てます

    by 106.128.26.44 匿名 €2021年6月6日 1:55:03 PM

  • これは第2宇宙の戦士

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月6日 1:54:38 PM

  • フレンドにやばい奴湧いてて草
    「愛」やなぁ。

    by 106.129.112.143 匿名 €2021年6月6日 1:52:21 PM

  • ゲームの不具合が起きた時に、無課金で遊んでて運営に対して攻撃的になる人はどういうロジックなんだろう

    ゲーム運営はボランティアじゃないし、タダで遊ばせてもらってありがとうという気持ちを前提に、こういう不具合あるから直してくれたら嬉しい!とか、そんな優しい世界にならないかなぁ

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:48 PM

    不具合があったら叩きに叩いて詫び石ひきだしたら嬉しい!

    by 106.154.1.136 匿名 €2021年6月6日 1:50:57 PM

  • ゴジ4みたいなパッシブ倍率が高いやつは、凸の恩恵が大きいだけで無凸でも弱くはないと思う
    昨年の悟飯以降のキャラの中では弱い方ってのは同意

    by 49.98.174.83 匿名 €2021年6月6日 1:49:23 PM

  • こんなゴミの再考察して管理人もネタ切れか?

    数字で見るウマ娘でもやっとけ

    by 106.154.1.136 匿名 €2021年6月6日 1:47:23 PM

  • by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:48 PM
    なんJからネタ引っ張って来てるの流石にキモすぎる

    by 220.98.69.179 匿名 €2021年6月6日 1:37:03 PM

  • 雑魚だよ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 1:33:02 PM

  • LRをフェス限化したのって失敗だよな

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 1:32:44 PM

  • 無凸でも弱くはねーだろ。

    by 133.123.94.110 匿名 €2021年6月6日 1:25:56 PM

  • 自爆じゃなく決死の特攻とかそんな名前になりそう

    by 182.251.190.82 匿名 €2021年6月6日 1:25:04 PM

  • いつかサイヤ人編関係のキャラのフェスの新規恒常枠でさよなら天さん餃子期待しとるで
    自爆カテゴリリーダーで
    まぁ、自壊つきそうだから性能は大して期待できなさそうだけど

    by 126.166.124.247 匿名 €2021年6月6日 1:18:16 PM

  • by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:48 PM

    こういう不具合あるから直してくれたら嬉しい!とか

    釣られてみるけどそれこそ無課金者がそんな思考する訳ないだろw
    心も貧しいんだから罵倒しかしねーだろ?

    by 126.157.159.149 匿名 €2021年6月6日 1:16:17 PM

  • ジャコチャオズのパッシブが変更されたら色々と困る

    by 221.171.102.105 匿名 €2021年6月6日 1:15:19 PM

  • ゴジータ4強いには強いけど凸らないと強くないから、1枚引けたら1凸以上目指して交換がいいと思う
    コイン2000枚とか持ってるならさっさと交換していいと思う
    とりあえず1凸以上はさせないと昨年下半期基準だと弱い

    by 58.189.252.33 匿名 €2021年6月6日 1:15:15 PM

  • 監視
    してます

    by 106.128.24.183 匿名 €2021年6月6日 1:12:05 PM

  • メタル飯はいつになるのか

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 1:04:32 PM

  • 七夕キャンペーンでは是非LR極限やってほしいなー

    by 126.166.111.98 匿名 €2021年6月6日 1:03:55 PM

  • 素直に自分の好きなキャラを交換した方がいいと思うよ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 1:02:18 PM

  • レーズンバンはー見た目で損してる!

    by 106.128.58.216 匿名 €2021年6月6日 1:01:51 PM

  • ゴクフリの極限済ませてるなら4ゴジ交換でいいと思う、でも4ゴジは凸らないとあんまらしいで(小声)

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月6日 1:01:16 PM

  • ずっと1人で喋ってるね

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 12:54:23 PM

  • あれただの貧乏人アピールだよな
    ソシャゲごときに課金とかアホらしいとか誤魔化してるけど、そのソシャゲを無課金で必死にやってるお前はどうなんだと

    まあ課金する金すらないのが本音なんだろうけどな

    無課金が偉いとでも思ってるんだろうな

    課金がせこいことだと思ってそうよな

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:52:35 PM

  • 名前の末尾に@無課金とか付いてる奴は関わりたくない

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:51:45 PM

  • ソシャゲなんて生活費切り詰めてるような底辺ばっかやけどな

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:50:02 PM

  • 地球人もそうだけど好敵手の文字が似合わねぇなこいつ

    by 106.128.22.201 匿名 €2021年6月6日 12:49:54 PM

  • 無課金の方が攻撃的ってのはマジであると思ってる
    ソシャゲに課金出来る経済的な豊かさと民度みたいなのは間違いなく比例する
    オシャレなレストランに小汚い奴は決して寄り付かないのと似たようなもん

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:49:37 PM

  • 6周年はベジータだけは持ってます

    by 153.182.82.175 匿名 €2021年6月6日 12:48:54 PM

  • ゲームの不具合が起きた時に、無課金で遊んでて運営に対して攻撃的になる人はどういうロジックなんだろう

    ゲーム運営はボランティアじゃないし、タダで遊ばせてもらってありがとうという気持ちを前提に、こういう不具合あるから直してくれたら嬉しい!とか、そんな優しい世界にならないかなぁ

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:48:39 PM

  • 悟空伝の大猿クリア出来てないならありちゃう、でも6周年いないならそっち優先した方がいいよ

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月6日 12:47:51 PM

  • 気絶状態にする事があるって書いてるのに全体確定気絶するジャコとチャオズって何で実装したんだろう、激震悟空より早めに排出停止になっても不思議じゃないのにドッカン都市伝説の一つ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月6日 12:47:21 PM

  • 怖過ぎィ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月6日 12:47:01 PM

  • もう肉体はいらなくね?脳みそだけあればいいやん。
    自分の好きな夢だけ見てそのまま死ねるなんて最高やん!

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:46:50 PM

  • きっとね波動なんだよ人間の波動を高くすることが、人間の本来の生きる意味を理解する事ができて、自然と共存する愛にあふれる未来になっていくとおもう‍⬛ 急がなくちゃ

    なんだか、いつもすごく不思議におもう。人間って脳みそを頭にくっつけて歩いているのに、自分の脳に詳しくないのはなんでなんだろう〜って白いビックリマークなんでかなぁ赤くなった顔

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:46:01 PM

  • 通報します。  

    by 36.11.224.19 匿名 €2021年6月6日 12:45:16 PM

  • まあ初登場&ゴジ4以外は実力的には流石に抜きん出ている程でもなくなりましたが十分強くはあるし、希少性という観点からすれば中々のピックアップではあるでしょう。特別良いと言う程ではありませんが…。

    by 49.97.110.203 匿名 €2021年6月6日 12:36:12 PM

  • 出るまで引け

    by 106.129.112.143 匿名 €2021年6月6日 12:35:51 PM

  • ゴジータ4持ってないから交換するか迷ってます
    アリかどうか考えを聞かせて貰えませんか?

    by 219.106.160.109 匿名 €2021年6月6日 12:33:01 PM

  • セブンスリーは飽きたんじゃなくて管理人にアク禁されただけやろ

    by 126.247.99.56 匿名 €2021年6月6日 12:32:27 PM

  • 監視   してます

    by 106.128.27.239 匿名 €2021年6月6日 12:26:18 PM

  • ゴジータ4持ってないから今のガシャ引くのありですか?

    by 153.182.82.175 匿名 €2021年6月6日 12:26:04 PM

  • by 49.251.189.170
    はい白人差別。

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月6日 12:24:32 PM

  • まあ国王が動物の時点でね

    by 49.98.162.250 匿名 €2021年6月6日 12:24:25 PM

  • by 49.251.189.170 匿名 €2021年6月6日 11:51 AM鼻なしのクリリンと目三つある天さんが地球人なのも意味不。ヤムチャが地球人リーダーになって欲しかったわ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年6月6日 12:22:48 PM

  • by 60.130.161.12
    いつもの定期的に沸くやつじゃないの?飽きたらいなくなるでしょ
    フェイ♪
    課金する奴はアホ
    セブンスリーはよ
    替え歌
    何故か焼きそばコラだけはいなくならないなw

    by 106.128.32.74 匿名 €2021年6月6日 12:00:24 PM

  • 指さすな

    by 60.90.132.115 匿名 €2021年6月6日 11:59:21 AM

  • リークがあるときだけで、あとは再考察でお茶濁す。早々に暇な期間になったんだなってわかるわ。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年6月6日 11:58:33 AM

  • 餃子ってどこをどう見たら地球人なんや

    by 49.251.189.170 匿名 €2021年6月6日 11:51:54 AM

  • 最近管理人誤字がだいぶ目立つようになったんだけど大丈夫かなぁ?
    この記事でも自信を自身って書いてたり、ちょい疲れてない?

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年6月6日 11:38:16 AM

  • 最近やけに監視してますとかアホなコメント増えたけど一時期の流行り?

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月6日 11:29:36 AM

  • 明日クウラ極限の性能来るからそれ次第

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月6日 11:29:06 AM

  • 通報します

    by 49.98.157.247 匿名 €2021年6月6日 11:26:34 AM

  • 監視してます、

    by 106.128.23.69 匿名 €2021年6月6日 11:25:05 AM






  • by 49.98.160.209 匿名 €2021年6月6日 11:15:38 AM

  • スッカンバトル
    中身薄すぎんよ

    by 1.79.84.226 匿名 €2021年6月6日 11:12:28 AM

  • ぺっぺけぺー

    by 1.79.84.226 匿名 €2021年6月6日 11:12:06 AM

  • 別にネタではなくね?

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年6月6日 11:11:58 AM

  • 転職板依存オナニーサークル

    典型的なアスペ症例オナニスト

    オナレス投稿をすることでしか
    生き様を主張する術を見いだせないクズ

    by 126.35.1.19 匿名 €2021年6月6日 11:10:16 AM

  • 超どうでもいいけど『』←これ好きだね

    by 59.138.205.176 匿名 €2021年6月6日 11:08:34 AM

  • 管理人またネタに走ってるわ
    もう七夕ガチャまで何もなさそうやな

    by 106.128.32.74 匿名 €2021年6月6日 11:05:42 AM

  • 安田記念グランアレグリア楽勝でしょう

    by 126.53.123.185 匿名 €2021年6月6日 11:04:01 AM

  • レジェンズは当てた新キャラが即特効キャラになったりするけどドッカンはそういう事もないし6周年以降キャラ魅力が明確に下がっとるのがな
    ガーリックJr.編の悟飯とか誰のターゲットやねん

    by 126.182.127.76 匿名 €2021年6月6日 11:01:40 AM


  • 視してます

    by 106.128.23.69 匿名 €2021年6月6日 10:56:30 AM

  • by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 10:31 AM
    こう言う奴が夏ゴジータとか七夕はメタクの時のゴクベジとか同じ事何回も言ってはしゃぐんだよな

    エアプの意味がわかってなくて草

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月6日 10:55:18 AM

  • そういえばレジェンズの悟空4詐欺ガイもゴジータ4祭りで消し飛んだな

    by 49.98.161.70 匿名 €2021年6月6日 10:52:17 AM

  • by 180.63.85.169 匿名 €2021年6月6日 8:50 AM
    素晴らしいね。
    俺は界王様ミッションのペッタンバトルの第2弾があと1枚で、やる事なくなる。

    by 123.0.96.58 匿名 €2021年6月6日 10:47:48 AM

  • どこぞの紫◯頭よりサブ評価高くて草

    by 1.66.99.66 匿名 €2021年6月6日 10:45:16 AM

  • 通報します。

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月6日 10:43:36 AM

  • 6周年から内容も盛り上がりも目に見えて落ちてるな

    by 126.182.127.76 匿名 €2021年6月6日 10:41:37 AM

  • by 49.98.156.87 匿名 €2021年6月6日 9:49 AM

    去年の身勝手は何だかんだで盛り上がっていた気がするが?
    あれって6月のLRだったよね

    by 221.171.102.105 匿名 €2021年6月6日 10:39:28 AM

  • by 1.72.5.66 匿名 €2021年6月6日 10:20 AM
    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月6日 10:13 AM

    超絶エアプで草

    by 49.98.171.55 匿名 €2021年6月6日 10:31:56 AM

  • ビーデルのヒロインフェス限化の流れを受けて七夕はフェスLRパンとか出してきそう
    そしてユーザーからはめっちゃ顰蹙買う

    by 1.72.5.66 匿名 €2021年6月6日 10:20:19 AM

  • だからこそ七夕はわけのわからんキャラ持って来るのはやめて欲しい。最近の運営はかなり温存したがるから超サイヤ人GT悟空&トランクスとか悟空&栗とかとにかく微妙なキャラ出して来そう。

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月6日 10:13:20 AM

  • 通常ガチャで極限してないどころかSRなのに極限したフェス限の知アル飯より評価高いの草

    by 1.72.2.29 匿名 €2021年6月6日 10:06:52 AM

  • 監視してま す

    by 106.128.23.69 匿名 €2021年6月6日 10:05:39 AM

  • チャーハン、スブタ、ラーメンっていう定番の名前のキャラが居ないな
    DBの世界に違和感なさそうやのに

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年6月6日 9:51:40 AM

  • パンにカレーつけるのはいいと思うか?

    by 106.128.185.61 匿名 €2021年6月6日 9:49:42 AM

  • 次の盛り上がりは七夕のLRが来るまでもう来ないよ。去年のオワコンビもなんだかんだ盛り上がってた。次の伝説降臨もキャラによっちゃあるかもな

    by 49.98.156.87 匿名 €2021年6月6日 9:49:21 AM

  • ドッカンバトルが大型キャンペーン以外微妙な盛り上がりなのはずっとでしょ

    by 106.128.137.35 匿名 €2021年6月6日 9:44:24 AM

  • まあ今日の夕方には体クウラの先行公開も来るんじゃね?

    by 126.166.111.98 匿名 €2021年6月6日 9:43:47 AM

  • 3周年真っ最中なのは別として、レジェンヅはどうなの
    まだまだ盛り上がってるの?

    by 182.251.190.82 匿名 €2021年6月6日 9:41:59 AM

  • なんかもう、、どうでもいいネタを更新し続けなくてはならない管理人さんの苦労がもう、、、
    もう少しゲームに動きがあれば良いのですが、製作者の方々もちょっとテンション下がっているのか、ネタにならないですよね。
    管理人さんはアクセス数の推移でよくお分かりかと思いますが。
    もうドッカンバトルはピークが過ぎちゃったのかな?

    by 113.197.43.127 匿名 €2021年6月6日 9:38:30 AM

  • そうね、大変だろうけど長期戦・短期戦での評価点を分けてくれたら嬉しい

    by 27.91.162.231 匿名 €2021年6月6日 9:35:25 AM

  • バナーが一瞬背中を丸めた亀仙人かと思った

    by 119.106.156.22 匿名 €2021年6月6日 9:28:45 AM

  • やっぱ適正の強さ汎用性の点数はさっぱり参考にならんな
    イベント毎の点数にすりゃいいのに

    by 153.240.146.13 匿名 €2021年6月6日 9:21:26 AM

  • 監視してますさんはいつ寝てるの??

    by 126.142.81.13 匿名 €2021年6月6日 9:13:25 AM

  • 監視してます。

    by 106.128.23.69 匿名 €2021年6月6日 9:12:01 AM

  • 天津飯餃子セットw

    by 1.75.247.66 匿名 €2021年6月6日 9:09:12 AM

  • ガチャ産UR出たとこでゴミみたいなリンクしかないから強くなるんやろな

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月6日 9:06:15 AM

  • 監視さんの正体は○○○です。

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月6日 8:58:37 AM

  • セットって書くと途端にめちゃくちゃ美味そうで草

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月6日 8:57:17 AM

  • 天津飯と餃子のセットでLRならあるけどね〜

    by 119.229.86.11 匿名 €2021年6月6日 8:56:23 AM

  • 監視、してます

    by 106.128.23.69 匿名 €2021年6月6日 8:54:57 AM

  • あ、やることなくなったな

    by 180.63.85.169 匿名 €2021年6月6日 8:50:30 AM

  • ガシャ産URにチャオマンがいて餃子がいないってどういうことやねん

    by 106.180.12.182 匿名 €2021年6月6日 8:46:55 AM

  • 同じ立場のジャコにはURしかないから餃子は良い方じゃない

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月6日 8:32:57 AM

  • そういや餃子のURって秘宝産のゴミみたいな奴しかないのか…
    なんか可哀想だな

    by 1.72.7.57 匿名 €2021年6月6日 8:26:33 AM

  • 知アル飯はボクが置いてきた
    極限はしたがハッキリいってこの戦いにはついていけない…

    by 211.120.156.230 匿名 €2021年6月6日 8:21:29 AM

  • 地球人バトロがきたからかな

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年6月6日 8:21:02 AM

  • おはようございます

    by 106.180.48.5 匿名 €2021年6月6日 8:18:04 AM

  • 監視してます

    by 106.128.23.69 匿名 €2021年6月6日 8:15:54 AM

  • どうした?管理人?

    by 49.98.133.38 匿名 €2021年6月6日 8:02:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム